FC2ブログ

ティアラ'ウンジョン'芸能人の友達? "パク・キュリ-キム・イェウォン-チェ・ヨジンと親しくて”



忙しい毎日を送っているティアラウンジョンとbntが会って画報撮影を進めた。 

最近主役を演じた100部作MBC連続ドラマ‘いろいろな嫁’を無事に終わらせて続けて映画‘失踪2’封切りを控えて演技者として活躍を見せているウンジョン. 

個人スケジュールだけ消化しているのではない。 ドラマ打ち上げ後ベトナムで開かれたティアラ単独コンサートを盛況裡に終えたし直ちにケーポップ ミュージック ウェーブ2017出席車(茶)マレーシアに行ってくるなど息ぜわしいスケジュールを消化していること。

忙しいスケジュールに疲れることも一ケ所誰より撮影に熱意を持って臨んでプロらしいの姿を見せたウンジョンは今回の撮影で八色鳥魅力を誇って撮影会場の雰囲気を圧倒した。 スタイル出る、ピース秘事と、Frontなどで構成された三種類のコンセプトに進行された今回の画報で彼は特に不遇アーティストを後援する‘トゥリモズ プロジェクト’マン ツー マン衣装を直接着て撮影に出て後輩ルーキーを促した。

続く二番目コンセプトでは物静かなネイビー系列のツーピースを着てフェミニンと静寂なムードでカメラ前に立つかと思えば最後のコンセプトにはレトロ風のワンピースとロンダウンペディンウェオを着てそばかす少女に変身して人形のような容貌を誇った。

先に最近鐘訪韓MBCドラマ‘いろいろな嫁’とともに近況を尋ねるとすぐに“とても良い先生らとスタッフらと共に6ヶ月間同苦同楽して別れるので惜しい心が大きい”という話で話し始めた。 引き続き“最終回をいくつかの俳優らとスタッフが一緒に集まって視聴した。 もう本当に終わったという考えにさびしかったが今回のドラマを通じてとても良い人々を貰うようで慰めになった”として温かいチームワークを伝えた。

年配ある先輩俳優との呼吸が難しいことはアナンニャは質問に“初めには近付きにくい部分もあったがだんだん時間が流れてかえってとても親しく対してくださって本当に良く良く過ごした”と答えて“特にキム・チョン先生に延期(煙、演技)的に最も多く助けを受けたしムン・ヒギョン先生もドラマ序盤直接モニタリング後電話をかけて助言をするなど助けをたくさん受けた”として感謝することを表わした。 

引き続き“先輩を近くで体験してみるのでこのように永らく大衆の愛を受けて席を守れる理由を分かること同じだった”として尊敬心を表わした。

今日封切りした映画‘失踪2’で就職活動学生先祖の霊役を担った恩情は“ドラマ的要素が加味された山岳スリラー物”と紹介して“何よりチュィジュンセンドゥルが体験する苦痛を最も念頭に置いて延期した。 先祖の霊駅はもちろん映画全体のストーリーもその心を推し量ってこそすべての状況が理解できるので簡単に接近して包装してはいけないそうだった”と伝えた。

1995年8才の年齢に青少年ドラマでデビューをした彼は幼い時期ママ手を握ってついて行った‘ムクゲ美しい子供選抜大会’で当時動機であったチャン・グンソクと並んで入賞をしながら芸能界側に足をふむことになった。 ウンジョンを産む前芸能人で育つ材木の胎夢を借りたというママは早目に彼の進路を定めておいたと。 

そんなに自然に子役俳優として演技生活を始めた彼がアイドル グループでデビューをしよう彼を分かった周辺の人々は驚いた。 当時だけにしても彼はアイドル イメージとは距離が遠い人だったこと. “いわゆる話して何かアイドルといえば浮び上がる洗練されて都市的なイメージとは全く距離が遠かった。 私はそのまま純豆腐(スンドゥブ)一緒に素朴なイメージの子供であるだけだった”として笑ってみせた彼は“かえってティアラ活動をして私やはり私の中(案)の新しい姿を発見することになった”と答えた。

今でも収入(輸入)全部をママが管理をしながら小遣いを貰って使うというウンジョンは“私の収入(輸入)全部をご両親が使われるといっても関係ない。 子供として満たされたことなのではないか。 ところでご両親はツシとしてもよく使わないこと同じだ”として孝行娘らしい面目(容貌)を見せることも。

親しい芸能人を尋ねた質問には“芸能人の友達がたくさんない方”としながらも“近い友達ではカラーキュリと俳優キム・イェウォン姉さんと親しい”と明らかにして“最近ではチェ・ヨジン姉さんとともにゴルフ プログラムを一緒にして親しくなった。 姉さんが性格があまりにも気さくで良い”として親密なよしみを表わした。

スマートでボリューム感あるスタイルをほめるとすぐに“スタイルに自信がある方は絶対ない”と明らかにして“管理により起伏がちょっと激しい方”と伝えることも。 引き続き用心深く恋愛に関連した質問を投げるとすぐに“や人がいるのではないか。 知らず知らず秘密裏に上手だった”として微笑を浮かべた。 共にドラマに出演した俳優カン・ギョンジュンとチャン・シニョンを言及するとすぐに“‘同床異夢’に出てくる姿そのままだ。 そばで見るカン・ギョンジュン兄さんは実際にも愛屋それ自体”という言葉でうらやましいということを表わした。

一方檀国(タングク)大学校演劇映画科に入学して忙しいスケジュールのせいで長期間休学中である彼は“大変に準備して入った学校なのに休学をとても長くしたようで気に障る”と伝えて“時間がさらに遅れる前卒業したい”という風を伝えた。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

'MAMAホスト'新しい新郎ソン・チュンギ香港到着'結婚後初めての捕捉' 



ソン・チュンギが香港に到着した。

ソン・チュンギは12月1日香港で開かれる'2017 MAMA in Hong Kong'授賞式出席のために30日香港に出国した。 ソン・チュンギは今回の授賞式ホストを引き受けた。 

香港に到着したソン・チュンギは現地報道機関とファンたちの熱い歓待を受けた。 去る10月31日ソン・ヘギョと結婚後初めての公式席上に出ることだと関心はすごかったという裏話だ。

香港媒体に捉えられたソン・チュンギは素顔に眼鏡をかけるなど飾らない安らかな身だしなみで目を引いた。 特に香港言論はソン・チュンギの四回目指に挟まれた指輪をディテールに報道することもした。

媒体は"ソン・チュンギがこの日午前11時53分頃香港空港に到着した。 秘密通路に抜け出た"として"新婚生活が幸せなようにそっと太った姿だったが容貌は相変らず素晴らしかった"と説明した。

一部ではソン・ヘギョとソン・チュンギが共にMAMAに参加するという報道を伝えたりもしたがこれは事実無根だと確認された。

一方今年9回をむかえたMAMAは去る25日ベトナム、29日日本で授賞式を開催、12月1日香港、アジア ワールド エキスポ アリーナでフィナーレ舞台を広げる。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「ただ愛する仲」2PM ジュノ&ウォン・ジナら、4人のキャラクターポスターを公開…運命を物語る眼差しに注目



JTBC月火ドラマ「ただ愛する仲」が深い感性を刺激する2PM ジュノ、ウォン・ジナ、イ・ギウ、カン・ハンナのキャラクターポスターを公開した。

「ただ愛する仲」(脚本:ユ・ボラ、演出:キム・ジンウォン)は本日(30日)、男女主人公4名のおぼろげで寂しい眼差しが込められたキャラクターポスターを公開した。

「ただ愛する仲」は、ワイルドだがしっかりとした若者ガンドゥ(ジュノ)と、傷を隠したまま平凡な日常を夢見る建築モデラーのムンス(ウォン・ジナ) が、人生を揺さぶる事故から劇的に生き残った二人の男女が、互いの傷を癒していく過程を描く。とりとめようもなく引き寄せあい、互いに染まっていくガンドゥとムンスの熾烈な恋が、視聴者に温かく胸が切なくなる響きを届けるだろう。「優しい男」のキム・ジンウォン監督と「秘密」のユ・ボラ作家が意気投合し、繊細で深い感性ラブストーリーの誕生を予告している。

公開されたキャラクターポスターでは「ただ愛する仲」が届ける、温かくもおぼろげな雰囲気がそのまま溶け込んでいる。感性を突く眼差し一つで、見る者の視線を惹きつける。“信じて見る”製作陣の意気込みと、とジュノとウォン・ジナの新鮮なキャスティング、イ・ギウ、カン・ハンナという信頼度高い俳優たちの出会いまで加わり、期待が高まっている。

ジュノはドラマの中で、どん底の人生を生きる、荒々しいが気丈な裏路地の若者らしく粗雑だが、どこからか憐憫が感じられる眼差しで、荒れた世の中を黙々と凝視している。本音が映るような澄んだ瞳の中に悲しみを押し込んでいるウォン・ジナの表情は、傷を隠して生きてきたムンスの感情を語っている。「狂わずにどのように生きればいいのか、こんな世の中を」というキャッチコピーは、簡単ではない人生を生きてきたガンドゥの、世の中に向けた雄叫びのように胸に突き刺さる。「あなたの中に私がしきりに見える」というムンスの文句もやはり、互いに違う人生を生きてきたが、同じ痛みを抱いている二人の運命を期待させる。

イ・ギウとカン・ハンナのキャラクターはポスターを通して初めて公開され、注目を集めた。ジェントルで優しい建築事務所の所長ソ・ジュウォンは外見、実力、人格何一つ欠けていない憧れの的だ。イ・ギウの優しく大人っぽいイメージが、ソ・ジュウォンと高いシンクロ率を見せており、視線を虜にする。「気になります。あなたが」という文句とウォン・ジナに向けた寂しさが溢れ出る眼差しは、慎重に染まっていく感情の流れを予告する。カン・ハンナは、常に女性たちから“ワナビー”の上位圏にランク付けされる、チョンユ建設のチーム長チョン・ユジン役を演じる。皆が羨ましがる人生に安住することもできるが、自分に向かう偏見を壊す根性もある。外見は華やかだが、実情は心の内を吐き出す友人さえいない寂しい女性。堂々としていながらも、愛に対する渇きが見えるカン・ハンナの表情は没入感を高める。「私たちが先だった。過去も現在でも」という文句も彼らの事情に対する関心を刺激する。

「ただ愛する仲」の制作陣は「ジュノ、ウォン・ジナからイ・ギウ、カン・ハンナまでキャラクターに感情移入し『ただ愛する仲』だけの感性を、ワンカットのポスターに具現化した。それぞれの痛みと傷を持った4人のキャラクターが、互いの温もりにゆっくりと浸透していく過程が詳しく描かれる予定なので、期待してほしい」と伝えた。

「ただ愛する仲」は12月11日午後11時、韓国のJTBCで初放送される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

"ウォン・ミギョンからチェ・ジウミンホまで"…'世の中で',ジーンとした公式ポスター



‘世の中で最も美しい別れ’公式ポスターが公開された。 

来る12月9日tvN新しい土日ドラマ‘世の中で最も美しい別れ’(脚本ノ・ヒギョン/演出ホン・ジョンチャン/製作ステュディオドゥレゴン、チティストゥ/以下‘世の中で’)が初放送される。 去る1996年大韓民国をジーンとした感動でいっぱい満たした名作のリメークであるだけに、多くの人々の関心と期待が集中している。 

‘世の中で’を貫くキーワードは‘家族’だ。 21年前放送された‘世の中で’原作はいつもそばにあるのに大切さをそこまで悟ることができない‘家族’の意味に対して深い共感と考えの種を残した。 ドラマを通じてもう一度私の両親と家族を思い出させて心に抱くことができたという好評があふれた。 

それで21年ぶりにリメークされる‘世の中で’がどれくらい深みある家族の話を描き出すのか成り行きが注目されている状況. こうした中30日公開された公式ポスターは‘世の中で’が見せる家族の意味をものさびしく見せていてより一層目を引く。 

公開されたポスターにはある家族であるウォン・ミギョン(インヒ役),ユ・ドングン(精鉄駅),キム・ヨンオク(おばあさん役),チェ・ジウ(年数役),チェ・ミンホ(整数駅)が並んで座っている。 これらは全部顔いっぱい日差しのように明るい微笑を浮かべたままカメラを眺めている。 私たちのお隣り、あるいは後ろの家に実際生きている家族のように親しいこれらの姿が見る人まで気持ち良い微笑を浮かべるようにする。 

何より目を引くのは“ママだと呼ぶことができて幸せでした”という感動的なコピーだ。 ‘世の中で’という一生家族のために献身した中年の夫人が末期癌診断を受けて、家族と世の中で最も美しい別れを準備する内容を描いたドラマだ。 家族と美しい別れを準備するママとそのようなママに“ママだと呼ぶことができて幸せでした”という家族. ただ一つのコピーだけでも‘世の中で’が見せるジーンとして感動的な話を予想することができる。 

同時に劇中ある家族で登場、暖かい話を聞かせる五俳優の交わるやはりのがすことはできない。 本当に家族のようにそっくり似た微笑は、劇中五俳優が見せる特別で身近な演技呼吸を期待するようにする。 これと関連して‘世の中で’関係者は“ウォン・ミギョン、ユ・ドングン、キム・ヨンオク、チェ・ジウ、チェ・ミンホまで。 五俳優のねばっこいチームワークと呼吸が作品に溶けて入ることで確信する”と付け加えて期待感を高めた。 

一方‘世の中で’という21年ぶりにリメークされるノ・ヒギョン作家の代表作だ。 1996年放送当時第33回百想芸術大賞TV部門対象と作品賞を握った秀作でウォン・ミギョン、ユ・ドングン、キム・ヨンオク、チェ・ジウ、チェ・ミンホなど信じて見る俳優が合流して大きい期待を集めている。 ‘世の中で最も美しい別れ’は‘変革の愛’後続で、来る12月9日夜9時初放送される。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

“第一印象、良くなかった”…’4年休息’キム・ジョンファが明らかにした夫 



遺恩性、キム・ジョンファ夫婦.写真|遺恩性フェイスブック

俳優キム・ジョンファが最近インタビューを通じて結婚生活に対して言及して話題である中で、夫に対して変化した発言が目を引く。 

キム・ジョンファは30日公開された月刊'ウーマンセンス'と画報撮影およびインタビューで今後俳優でしばしば訪ねると挨拶した。 結婚以後二人の子供を産んで育てて、内助と育児に専念してきたこと。 

キム・ジョンファは去る5月tvN ‘タクシー’でCCM歌手である夫遺恩性に対して言及した。 この日キム・ジョンファは“夫の第一印象は別に良くなかった”として“しかし分かってみれば性分が良くて尊敬できる人だった。 理想だ”と付け加えた。

二人は去る2013年結婚にゴールインした。 2011年飢餓対策子供開発事業で会って恋人の仲に発展した。 現在は膝下に二息子を持っている。 

遺恩性はCCM歌手で2002年1集‘大切な君のために’でデビューした。 以後2集‘トリニティ2006神様お父さんの心’、3集‘回復させてください’、4集‘私はこのようにたくさん受けたが’等のアルバムを発売した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

‘旅行のほか尾行’パク・ジニ、5才年下判事夫最初公開[公式]



‘旅行のほか尾行’パク・ジニ、5才年下判事夫最初公開[公式]

パク・ジニの年下判事夫が放送最初に公開される。

SBSプラス‘旅行のほか、尾行’の最初の主人公パク・ジニは結婚後順天(スンチョン)裁判所で判事で在職中である夫と共に9ヶ月裂いて順天(スンチョン)で生活する姿を公開する。

製作スタッフによればパク・ジニ夫はパク・ジニが外出に浮き立った姿を見て愛らしがる姿を見せるかと思えば、旅行当日直接見送って結婚4年目であるのに新婚同じタルダラムを誇って周囲の羨望をかった。 普段育児によって自分だけの時間を設けにくかったパク・ジニは順天(スンチョン)を訪ねてきた親しいと共に順天(スンチョン)あちこちを共に旅行して地域自慢に余念ないなどガイドの姿に変わって笑いをかもし出したという。

20171130123502f23.jpg
201711301235022ef.jpg

そうした中で大韓民国代表スタイリスト チョン・ユンギと壮途研は歴代スーパーモデル優勝者らと共にした済州島(チェジュド)旅行を公開する。 これらは済州島(チェジュド)の風景を入れた画報バトルを広げてくるWシーズン トレンドを調べてみることができるアウタースタイリングで衣装からポーズまでカリスマあふれる姿を見せて目を引いた。

パク・ジニに会うために順天(スンチョン)を探した11年親しい女優の停滞(正体)とフン男年下夫とのあれやこれやある姿、そして壮途研とチョン・ユンギのファッション旅行記を描いた‘旅行のほか、米行-美しくなる旅行’はSBSプラスで30日夜9時30分初回放送される。 


Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

秋元康が韓国アイドルをプロデュース!Mnet、超大型プロジェクト「PRODUCE48」を発表



日本代表“AKB48”、韓国代表“PRODUCE101”のシステムがコラボ! Mnetの2018年超大型プロジェクト「PRODUCE48」がヴェールを脱いだ! 両国でのグローバルガールズグループの誕生なるか?

音楽専門チャンネルのMnetが、29日(水)の夜7時から横浜アリーナで開催された「2017 MAMA in Japan」で、2018年の超大型プロジェクト「PRODUCE 48」を発表した。

日本を代表する国民的アイドル「AKB48」と2017年空前のヒットを記録し、韓国の音楽業界界と放送業界を熱くした「PRODUCE101」を想起させるタイトルだ。

「PRODUCE48」は、「国民自らがアイドルデビューメンバーを選抜する」PRODUCE101のシステムと、日本最高のプロデューサーである秋元康氏の「会いにいけるアイドル」をコンセプトに専用劇場で毎日ライブを行なう「AKB48」のシステムとがコラボしたプロジェクトだ。Mnetはこのプロジェクトを推進するため、秋元康氏に協力を依頼した。それにより両国でのグローバルガールズグループが「PRODUCE48」を通じて誕生する予定だ。

毎回、革新的で思い切りのいいチャレンジでトレンドを導いてきたMnetは、ティーザー公開後、日韓両国の視聴者と音楽ファンに未知の体験をしてもらうため、秋元康氏の力を借り、本格的な番組の準備に入る。

「PRODUCE48」は「2017 MAMA in Japan」の会場に集まった観客は勿論、TVとオンラインを通じて視聴している全世界の視聴者に対して、ティーザー映像によって披露された。

日韓文化交流の新しいフラッグシップとなる日本で初めての「MAMA」開催を記念し、日本最高のアイドルAKB48が、Mnet「PRODUCE101 シーズン1」のI.O.I出身メンバーたちとコラボしたパフォーマンスを行ない、AKB48の生みの親である秋元康・総合プロデューサーが Inspired Achievement賞を受賞した直後、その映像は突如流された。映像ではタイトルと「2018 Coming Soon」という文字だけであったが、好奇心を掻き立てるには十分であった。期待に満ちた観客のエールが横浜アリーナの会場全体を包み込んだ。

Mnet「PRODUCE48」は2018年中には放送され、秋元康氏の卓越したプロデュース能力によるAKB48とMnetの代表的なアイドル選抜番組「PRODUCE101」のシステムコラボによって、前代未聞のスケールの番組となることが期待される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

'花が咲けタルスン'ユン・タヨン、ユ・ジヨンが実の母親という(のは)事実分かった(総合)



'花が咲けタルスン'ユン・タヨンがユ・ジヨンが自身の実の母親という(のは)事実を知ることになった。

30日午前放送されたKBS2朝ドラマ'花が咲けタルスン'では劇的にまた会ったコ・タルスン(ホンアルム方)とチョン・ユンジェ(松院席の方)の姿が描かれた。

この日チョン・ユンジェはコ・タルスンを発見して一走りで走って行って抱いた。 彼は"米国へ行くって。 行かないのか"と尋ねたしコ・タルスンは"すでに別れたがそのような話をして何をするのか。 どうせ私たちの終わったことだ"として冷たく対した。

コ・タルスンは"米国へ行ったと嘘をついた。 私たちが互いにむだな未練を持たないように願った"とずっと押し出したが、チョン・ユンジェは"私はまだお前を忘れなかった。 君また見てとても良い"として純愛好きを表わした。 背を向けたコ・タルスンは"熱心に心整理したがこのように会えばどのようにするのか"として単独で苦しがった。

工場に追い出されたハン・ホンジュ(ユン・タヨンの方)は革管理をまともにできないために問題を起こした。 "本当にくやしい"としてママだと呼ぶハン・ホンジュに松煙化(パク・ヒョンジョンの方)は"ハン・ホンジュさん、こちらは仕事場だ。 ママという呼称は自制しろ"として"事故(思考)責任はハン・ホンジュさんにいる。 事故経緯で使って再びこうしたことないように注意しろ"と冷たくふるまった。

高月だって(ユ・ジヨンの方)は自身の実の娘であるハン・ホンジュがコ・タルスンに押されて工場に追い出されたという事実を知って怒ってハン・テソン(イム・ホの方)を訪ねて行った。 直ちにコ・タルスンを追い出せと怒ったが、ハン・テソンは"そんなに簡単に切ることができる問題ならば他の人から整理した"とコダルレを狙撃した。

チョン・ユンジェに会った後コ・タルスンは引き続き苦しんだ。 彼は"今になって揺れてはいけなくて。 どれくらいあくどい決心して離別したが"として苦しがったし、そのようなコ・タルスンを見るソヒョンも(カン多肥は方)の顔にも陰になった。

翌日ソ・ヒョンドはコ・タルスンにどんなことがあるかと尋ねたし、コ・タルスンは"ユンジェ兄さんに会った。 情けないくて及ぼす。 私がアメリカ行かないことを兄さんが分かるといって変わることもないのになぜこのように揺れるのか"と内心を打ち明けた。

ソ・ヒョンドは"揺れるということ、それがすでに変わったようだ"と話したし、コ・タルスンは"や本当にバカでないのか。このように大変で痛いのに兄さんをまた見たとのことが幸せで正月・だ"として涙を流した。ソ・ヒョンドは"その心分かるようだ。胸が痛くてときめくということ"として苦々しい表情になった。

チョン・ユンジェはソ・ミリョン(チョ・ウンスクの方)病院を訪れてきたハン・ホンジュに"タルスンが米国へ行ったこと合うのか。 なぜ嘘をついているのか。 タルスンがアメリカ行かなかった。 私と会った"として疑った。 ハン・ホンジュは直ちにコ・タルスンを訪ねて行って"何をしようといっているのか。 ユンジェさんまた会うことでもすることか"と怒った。

"私がこの前明らかに話したではないか。 ユンジェさんとつきあうことだと。 私の男で作ることだと"として警告をしたハン・ホンジュにコ・タルスンは"ユンジェ兄さんとつきあいたければ私と関係なくユンジェ兄さんと話せ。 二人うまくいけば私も祝福する"と話した後席を抜け出した。

ハン・ホンジュはコダルレの停滞(正体)を疑い始めた。 引き続き自身に小言を降り注ぐコダルレが気に入らなくてハン・テソンを訪ねて行ったが、彼は"後日を備えて良く過ごせ"と話すだけだった。

疑いが深くなったハン・ホンジュはハン・テソンにさらに尋ねるために事務室を訪ねて行ったし、事務室中で彼がコくれといってきて対話をするのを聞くことになった。 "今になってホンジュにママ役割でもしようとしているのか"というハン・テソンの話を聞いたハン・ホンジュはドアを開けて入って"これが何の話か"として真実を要求した。

一方、'花が咲けタルスン'という月曜日から金曜日まで午前8時30分放送される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :花を咲かせろ!ダルスン

キム・レウォン&シン・セギョン出演「黒騎士」予告映像を公開…2人の運命的なラブストーリーに期待



「黒騎士」の予告映像が公開された。

放送スタートまで残り1週間となっているKBS 2TV新水木ドラマ「黒騎士(BLACK KNIGHT)」(脚本:キム・イニョン、演出:ハン・サンウ、制作:n.CH Ent)は、昨日(29日)午前にNAVER tvcastを通じて予告映像を先行公開した。

「黒騎士」は、愛する女性のために危険な運命に立ち向かう一人の男の純愛を描いた作品だ。先行公開された予告映像は、シャロン(ソ・ジヘ)が謎めいた雰囲気の現実離れしたアンティークな洋品店で乱れた姿のヘラ(シン・セギョン)と出会い、妙な緊張感を漂わせるシーンで始まった。

その後、低い声で圧倒的なオーラを放つチャン・ベクヒ(別名ベッキー、チャン・ミヒ)が登場し、シャロンに「あなたも少し賢くならないと。200年以上生きているんだから」と忠告し、同時に凄まじい怪力でシャロンの首を締めながら脅して、2人ともただならぬ能力と事情を持っている人物であることを見せつけた。

様々な人生の試練を経験してきたヘラに、シャロンはワイン色のコートを渡し「私たち、人生を変えましょう」と提案した。その後「そのコートを着てから、私に少し変なことが起きている気がします」と不思議な表情で話すヘラの姿が描かれ、妙に絡んでいる2人の関係に関心が集まった。

スホ(キム・レウォン)&ヘラカップルの運命的なラブストーリーも、視聴者の期待を高めた。紙人形で影遊びをしながら「クリスマスが近づいたら、ここで会おう」と約束する2人の子供の姿と、その後偶然再会するスホとヘラの姿が描かれ、古くから続いていた2人の縁を描いた。「ヘラさんが魅力的なこと、知らないわけないでしょう?」というスホの告白や、ヘラにキスするかのように近づき「こういう時は、目を閉じるのが正解なのに」と囁くスホの甘い声も、視聴者を虜にするラブストーリーを予告した。

他にも「過去から始まった縁/再び始まった愛/寂しい人たちの熱いラブストーリー」というキャッチコピーが映像の興味津々なストーリーと相まって、放送開始への期待を倍増させた。

「黒騎士」は、ときめくロマンスに新鮮な面白みを与えるファンタジーを加えた作品として注目を集めている。「優しくない女たち」「赤道の男」「太陽の女」などを執筆したキム・イニョン脚本家と、繊細で感覚的な演出力のハン・サンウプロデューサー、キム・レウォン、シン・セギョン、ソ・ジヘ、チャン・ミヒなど豪華な出演陣の出会いで、2017年下半期最高の期待作として注目されている「黒騎士」は、「マッド・ドッグ」の後番組として韓国で12月6日に第1話が放送される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

“お月様種が欲が出て!”生き返ったユゴン、パク・ウネに‘愛告白’



“お月様種が欲が出て!”生き返ったユゴン、パク・ウネに‘愛告白’"
29日放送されたSBS朝連続ドラマ <달콤한 원수 /> (脚本ペク・ヨンスク、演出イヒョン職) 122回では意識を取り戻した選好(ユゴン)がお月様(パク・ウネ)に積極的に心を表現する姿が描かれた。

この日選好は意識不明から目覚めた。 以後選好は自身のそばを守ったお月様に永遠に一緒にしたら良いとして心を伝えた。 また、選好はジェウク(イ・ジェウ)にも“死んで生き返ったためかお月様種が欲が出る”として真心を打ち明けたし、ジェウクは慌てた。

最も当惑する人はお月様だった。 先立ってお月様はジェウクと心を確認して戸籍も交換しない状態. さらに選好が自身に代わって命まで捧げたために心はより一層目がくらむようだった。 選好やはり全てのものを譲歩しようとした心を後にしたまま真心を表現した。

一方セナ(非常に薄く作った陶磁器の胴体である)は判事から無期懲役を宣告された。 その瞬間にもセナは“ジェヒ(チェ・ジャヘ)を殺さなかったというのに何故そうなのか”として居直り態度を見せた。 最後まで罪を悔いないセナの姿に人々はなげいた。

<달콤한 원수 /> 増えた来る12月1日幕を下ろす。 そうした中でお月様が最後に選択する男が誰か気になることを加える。 実の兄ではないが家族で編集されていたジェウクと最後を共にするのか、お月様のために命まで捧げた選好を受け入れるのかお月様の選択に関心が傾く。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

チョンソミン、'クロス'主演確定…"八色鳥魅力、最適なキャスティング"[公式]

0002733654_001_20171130081233654.jpg
tvN新しい月火ドラマ‘クロス’にチョンソミンが主演でキャスティングされた。

‘無作法で食べたヨンエさんシーズン16’後続で2018年1月初放送予定の‘クロス’は病院と刑務所を行き来して復讐心を育てる天才(天災)意志(医師)コギョンピョ(カン・インギュ)と彼の怒りまで抱いたヒューマニズム意志(医師)チョ・ジェヒョン(高庭訓)が会ってお互いの人生を根こそぎ揺るがす予測不可能事件が連鎖的に広がる話.

先立って新旧演技派俳優コギョンピョ-チョ・ジェヒョンに続き‘キャスティング0順位’チョンソミンが合流して話題になっている。 チョンソミンは予測不可である禅林(ソルリム)病院インターン‘固持(告知、高地)人’で分解ややもすると重いこともある劇にピリッと刺す清涼感同じ炭酸水魅力を爆発させる予定だ。

彼は禅林(ソルリム)病院臓器移植センター長チョ・ジェヒョンの一人娘でお父さんに次ぐ原則主義指向とブルドーザーのような行動力でどこへ跳ねるとは思わない4次元の愛らしいということを誇ることと期待を高める。 特に天才(天災)意志(医師)コギョンピョと水と油のように総てのことどうのこうのあたるがお父さんの孤独だということまでそっくり真似た彼に憐憫以上の愛を感じることになる。

チョンソミンはMBC ‘オーロラ姫’で派手にデビューして以来SBS芸能‘ランニングマン’等を通して前世代を合わせる愛を受けてドラマ-芸能を行き来するマルチ縁インナーで活躍を広げている。 特にチョンソミンのメディカル初めての主演作という点と共に今まで見られなかった彼女の風変わりな姿を予告してより一層目を引くなど笑いと活気を抱かせる‘固持(告知、高地)である’役に最もシンクロ率高い俳優と指折り数えられて期待感を増幅させている。

一緒にコギョンピョ-チョ・ジェヒョン2人の俳優の重たい演技力にチョンソミンだけのさわやか溌刺とした魅力がより増す予定なので三人が広げる演技呼吸に対する期待感を垂直上昇させる。

tvN ‘クロス’製作スタッフは“ドラマと芸能を通じて八色鳥魅力を発散するチョンソミンの姿が‘固持(告知、高地)である’役に最適なキャスティングだとより一層期待が大きい”として“特に人を引き寄せる彼のふっくらと飛ぶ演技力が躍動感あふれる‘固持(告知、高地)である’キャラクターを完全に表現やり遂げることで確信する。 彼の演技変身を期待してほしい”と明らかにした。

一方OCN最高視聴率神話を作り出した‘トンネル’で演出力を認められたシン・ヨンフィ監督と映画'ブラインド'で第48回大鐘賞映画祭シナリオ賞を受賞したチェ・ミンソク作家の出会いと共に高警標-チョ・ジェヒョンに続き全焼民の主演キャスティングを確定した‘クロス’はtvN月火ドラマ‘無作法で食べたヨンエさんシーズン16’後続で2018年1月初放送予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

‘チョグルロス’ペク・ジンヒ、美貌烈日下は‘断髪(単発)与信(女神)’

0003671817_001_20171130081018245.jpg
俳優ペク・ジンヒが断髪(単発)に変身して新しい感じのビハインドカットをリリースした。

KBS2 TV新しい月火ドラマ‘チョグルロス:秘書’(脚本静か、演出キム・ジョンヒョン)で熱血秘書チュァ・ユンが役を担って新しい変身を予告した俳優ペク・ジンヒが魅力的な画報ビハインド カットを公開したこと。

ペク・ジンヒは画報ベテランらしく撮影現場を一気にひきつけた。 公開された写真の中で彼女は奥ゆかしい目つきを発散してナム違う雰囲気を吹きだしたしポーズ一つ一つまで気を遣って集中力を発揮するプロらしいの姿で現場スタッフの感心をかもし出した。

一方、ペク・ジンヒはキャラクターの躍動感あふれる姿を表現するために長い髪で短い髪でヘアースタイルを変えていって熱意を確かめるなどキャラクターに完全に没頭した姿をリリースしてドラマ'チョグルロス:秘書'に多くの期待感が集まっている。

‘チョグルロス:秘書’は来る12月4日午後10時初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

期待作'使者(ライオン)','特別あなた'パク・ヘジンX演出チーム一つになった…12月から撮影突入

0002733652_001_20171130080842064.jpg
来年最高期待作に選ばれるドラマ‘使者(ライオン)(四子:創世記)’が超特急スタッフ ラインナップを確定して'アベンジャーズ軍団'で位置づけしている。

'使者(ライオン)'は生き残るのが目的になってしまった一人の男と愛の中で人に対する答えを探していくまた他の男、そしてすべての話の中心にある限り女の話を入れたロマンス ファンタジー推理ドラマだ。

先立って男女主人公パク・ヘジンとナナに続きクァク時両イ・ギウ、パク・グニョン、キム・チャンワンなど酒造研全部スター性と演技力を兼ね備えた超特急キャスティング ラインを公開して話題になった。

俳優に続き特急(特級)演出陣のラインナップも公開された。 '使者(ライオン)'は去る10月チャン・テユ監督がメガホンを取る便りが知らされて'星から来たあなた'以後4年ぶりに主演俳優パク・ヘジンとの出会いで話題になった。

チャン・テユ監督は2013年SBS '星から来たあなた'で中国をはじめとしてアジア全域に韓流熱風を追い立てたスター演出者でSBS ‘漬かったの戦争’‘風の花園’‘根強い木’等をぞろぞろヒットさせた張本人でもある。 毎作品ごとに感覚的な映像演出を十分生かして美しい映像美の代価にも通じる。

ここに音楽監督ではSBS '根が深い木' '星から来たあなた'等OSTで場面ごとに力を与えることに有名なチョン・チャンヨプ監督が合流した。 前監督はドラマ ストーリーに最もよく似合う感性幼い音楽で数多くのOSTヒット曲を誕生させたドラマ音楽界の'マイダスの手'で通じる。

武術監督ではOCN '悪い野郎' SBS '星から来たあなた' '根強い木'などで活躍したペク・ギョンチャン監督が一緒にする。 ペク監督は史劇と現代劇を合わせる流麗な動作の武術スタイルで視聴者たちの注目を奪う実力者で良く知られている。

またSBS ‘星から来たあなた’ ‘ドクター異邦人’の利用主(州,株)カメラ監督、JTBC ‘マン ツー マン’の前性根照明監督も今回の作品に合流した。 イ・ヨンジュ監督は無駄なしですっきりしていながらも劇のストーリーをよく生かすカメラワークで、チョン・ソングン監督は各作品の色によく合うように俳優を引き立って見えるようにする照明演出で有名だ。 二つの監督全部俳優パク・ヘジン、チャン・テユ監督と縁があってこれらが見せる幻想的なチームワークにも期待が集められている。

このように俳優に続きスタッフ軍団も超特急ラインナップが確定して'使者(ライオン)'は国内だけでなく海外でもラブコールがあふれている。

製作会社関係者は"名品スタッフの合流でドラマの完成度に対する期待感が高まって中国だけでなく香港、タイ、インドネシアなどアジア各国で版権に対する依頼が列をなす"として"期待に応じるほどの作品を作るために最善を尽くす"と伝えた。

既存韓国ドラマでは探してみるのが難しい独特の話構造と人間に対する重たいメッセージを同時に含んでいるこの作品は12月から撮影に突入する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'ラス'率直なホン・スア"配役の限界のために‥"整形認定

0003671746_001_20171130002411534.jpg
ホン・スアが整形事実を率直に告白した。

29日放送されたMBC 'ラジオスター'にホン・スア、キム・ヨンマン、キム・ギョンミン、チョン・ミョンフンがゲストで参加した。

ホン・スアは整形に対する質問に"映画を撮って画面を見るが、製作者の方が目(雪)をそっとチブミョン画面にさらに美しいと思うといわれた。私も配役で常に限界を感じていた。世間知らず役割だけして。幅広い延期(煙、演技)をしたかった。今は中国でたくさんお好きだ"と話した。

中国空港と関連したエピソードにテヘソヌノンスアは "北京で製作発表会があった。夕方飛行機にすぐに帰ってくるスケジュールだった。ところで空港職員の方が私の写真と比較して本人違うといった。それで'やそのとおりですよ、手術しました'と不本意にみな話すことになった"と告白した。

ホン・スアは中国進出と活動に対して"韓国で作品がなかった。 延期(煙、演技)を度が過ぎたかった。 偶然に中国映画提案が入ってきて無条件行った。 金を儲けるために行ったのでもなくて延期(煙、演技)が度が過ぎたかった。 2014年だった。 生きなければならないと言語も習うことになった"と話した。

中国でチュ・ジャヒョンぐらいの人気がインニャは質問に"違う"として"少しある"と微笑を浮かべた。

中国芸能人の態度に対しては"監督様が俳優らとミーティング席を持ったが私がわかれないものと思って'この子が私たちの大使わかることもしますか?'といわれた。わかったが、聞き取れないふりをした。それでさらに歯をくいしばって中国語セリフを覚えて努力した"と話した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

'無限挑戦'出演精神科医師"ユ・アイン、来年2月が最も危険"

0000326420_001_20171130070153931.jpg
俳優ユ・アインが最近'SNS論議'に包まれた。こうした中'無限挑戦'に出演したことがあるキム・ヒョンチョル精神科医師がユ・アインの精神状態を公開的に診断して注目をひいている。

去る28日キム・ヒョンチョル精神科医師は自身のツイッターアカウントに"俳優ユ・アインの場合、理論上来年2月が最も危険なこと。 不吉だ"という文を残した。

キム・ヒョンチョル医師はユ・アインの所属会社だけでなく関連業界従事者に直接連絡を試みたが正しくなされた答を受けることができなかったと明らかにした。
0000326420_002_20171130070153956.jpg
これに先立ちキム・ヒョンチョル医師は去る25日自身のツイッターに"ユ・アイン様が今回少し残念な理由は考えは自由なのになぜぞんざいな言葉か?"と始める文を載せたことがある。

翌日には"ユ・アイン様文を見るので私の職業的感じがちょっと発動するのにずっとパルロウしてきた方々立場で見るのに最近ツイート回数や分量が顕著に増えたんですか?(内容死傷(史上、思想)は無視して)","何かだらっとがちょっときて真剣に差し上げる質問です。 たとえば以前から自身の出生地や家族の実名、幼い時記憶をたびたびツイートで取り上げ論じたのか分量は本来あの程度なのか等等"としながらユ・アインの健康状態に対して心配し始めた。

引き続き"ユ・アイン所属会社あるいは家族分が大邱(テグ)にいらっしゃるのでこの文を見れば誰でも一度尋ねたらと思います","そしてツイッターコリア側はできるだけシルト(ツイッター内リアルタイム トレンド順位)で(ユ・アインを)下ろされるように願って、言論やはり即刻反応を自制するように要望します"として真剣な状況であることを含蓄した。

このような言及にもユ・アイン側で連絡がないとキム・ヒョンチョル医師は去る27日明け方"真心が誤解を受けて一瞬にして疎外されて人間に対する幻滅が調整ならない時急性軽躁症(証)誘発可能"という文を載せた。

キム・ヒョンチョル医師が言及した急性軽躁症(証)という(のは)軽微な形態の躁症で境界線障害と神経症障害を含んだ広い範囲で発生する。 軽躁症(証)の増税は実際の状況と合わなくあふれる活気、高揚された自分尊重感、新しい刺激と経験を追求する行動を見せる。

キム医師は該当文でユ・アインを言及することはなかった。 ところが"見ると同時に二つの三つ映画契約してタイムラインの間隙もとても異例的にこまかくて文もまた、事故(思考)飛躍および過大事故(思考)のような補償棋戦が見えるのに所属会社や大邱(テグ)生きる家族はすばやくDM(ダイレクト メッセージ)くれれば感謝します","今が問題でなく後日の暴風と類似のうつ病に陥ればどしゃ降りで危険です"という背中詳しい説明を付け加えて自身を自称下は人がユ・アインであることを暗示した。

一方、キム医師は去る2013年MBC '無限挑戦'に出演してコメディアン チョン・ヒョンドンを無限挑戦メンバーのうち最も多いストレスを受ける人だと挙げたことがある。

キム医師は当時チョン・ヒョンドンの精神状態に対して"神経の均衡が取れなくて不安を感じること"と診断した。 2年後である2015年実際のチョン・ヒョンドンは不安障害増税で放送中断を宣言した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

パク・ハンビョル夫はコンサルティング会社役員…夏から結婚準備

0000610297_001_20171130065759207.jpg
■ ‘びっくり婚姻届’…ベールの中夫は誰
有力コンサルティング企業支社長過ごした役員
すらりとした背丈に芸能人劣らない容貌
同年齢・ゴルフ趣味同じで近づいて
証券会社オーナー息子説は風説であるだけ

演技者パク・ハンビョル(33)が最近2才妊娠と婚姻届事実をびっくり発表して彼の人生パートナーになった夫に対しても気がかりなことが増幅されている。 突然の結婚発表にも夫身上に対しては“同年齢金融業系会社員”だけで知らされたためにとんでもないうわさまで流れ出る。
スポーツ東亜取材結果パク・ハンビョルの夫は国内有力コンサルティング企業N社の役員で確認された。 該当企業はアメリカと中国、日本等の海外企業を相手にコンサルティングと買収合併など経営全般に対する業務を進める所だ。 特にパク・ハンビョルの夫は能力を認められてベトナム支社長まで過ごした。 国内経済新聞にも何回紹介された人物だ。

先立って5月末パク・ハンビョルがベトナム、ハノイでゴルフをしてプールで時間を過ごす姿を現わした旅行写真をSNSに何枚あげた背景にも当時恋人の勤務地を探してするということに休暇を送ったのではないかという推測を産んでいる。

パク・ハンビョルの夫はすらりとした背丈に芸能人劣らない容貌の所有者だ。 彼ら夫婦は同い年であるだけに初めての出会いから隔意ない間で過ごしたし、ゴルフという共通の趣味まで合致して急激に近づいたと分かった。 特にパク・ハンビョルは交際を始めた以後恋人の存在を近い側近に用心深く知らせたし、同時に結婚など未来を真剣に設計してきた。

芸能界ある関係者は29日“パク・ハンビョルがMBCドラマ‘ヴォーグ気持ち’撮影を始める前である夏に懇意な芸能界同僚と結婚のための色々な準備を共に相談する姿が捉えられることもした”として“結婚発表が多少突然に見えるが事実パク・ハンビョルは今夫との未来を早くから構想してきた”と耳打ちした。

パク・ハンビョルは両家が集まって簡単な家族行事で儀式を払った状態だ。 ただし“可能ならば来年に静かに美しい姿を残したい”と明らかにして、出産の後正式ウェディングマーチの可能性も開いておいた。

新しい出発をするパク・ハンビョルに向かって応援と祝いのメッセージが相次ぐが一方では突然である便りにいぶかしさを現わす。 一部では彼の夫が証券会社オーナーの息子で、初婚でないという背中デマまで広がった。 これと関連してパク・ハンビョル所属会社は“提起されるデマは全部事実でない”と積極的に解明した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

'ハンキジュプショ'カン・ホドンが伝えた正しい生活青年イ・スンギの真心

0003074169_001_20171130065014107.jpg
カン・ホドンが正しい生活青年イ・スンギの真心を伝えて注目を集めた。

29日JTBC 'ハンキジュプショ'ではチェ・ジョンアンとチャン・ヒジンが仁川(インチョン)、松島(ソンド)を探して一食狩猟に出た。 この日カン・ホドンとチェ・ジョンアンは一つのチームになって玄関のチャイムを押した。 紆余曲折の末一食を一緒にする家に入城した。

夫婦と三兄妹の仲むつまじい家に入城した二人. 一食家の妻はイ・スンギの熱血ファンとしイ・スンギを描いた肖像画やはり公開して注目を集めた。

カン・ホドンは"私もパパになりナニー勝機が立派だったよ。 それで勝機を呼んで'勝機が君はどんな環境で育ったの'と尋ねた"と明らかにした。

カン・ホドンは"勝機は幼い年齢に正しくて才能あって礼儀まで塗る"とイ・スンギに対する称賛を継続した。

引き続き"'勝機君は学生時代の時思春期がなかったか?'と尋ねたところ'私だとなぜ思春期がなかったです'と答えたよ"として"勝機自身も脱線したい誘惑を体験してみたといったよ"と明らかにした。

カン・ホドンは"勝機に他の友達のように思春期を体験しながらも正しく育つことができる秘訣を尋ねたところ'ママパパの信頼'と答えた。 ご両親の信頼のために擦れ違うことができなかったといった"とイ・スンギの真心を伝えた。 自身を信じて愛するご両親の信頼が、揺れるたびに彼を支えたとのこと。

この日一食家の妻はイ・スンギが好きになった特別な理由を公開した。 彼女は2年の間闘病生活をしたとし病院で正しい生活青年イ・スンギを見るたびに幼い息子がそんなに正しく育ってくれたら良いという風を持っていたと打ち明けて家族に対する深い愛を表わした。 カン・ホドンとチェ・ジョンアンやはり子供を考えるママの心にジーンとすることを隠すことができなかった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

キム・スヒョン、'年齢制限'特典病の代わりに'捜索隊資源'

0002733628_001_20171130070128318.jpg
俳優キム・スヒョン(29)が軍服務に相当な意志を燃やしている。

先月23日に京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)1師団新兵教育大で入隊したキム・スヒョンは5週間の基礎軍事訓練を終えて29日に修了した。 訓練過程で他の模範になる服務生活と高い点数で師団長から優秀賞を受けたし浮上(負傷)で褒賞休暇症(証)まで取りまとめた。

ある関係者は日刊スポーツに"キム・スヒョンが当初特典病で服務したかったが28才以下にだけ資格条件が与えられてあきらめた。 入隊をしたしその中で軍関係者に捜索隊代書服務したいという意を表わした。 何より軍生活を正しくしたい意志が強い"と話した。

捜索隊対は展示に上級部隊の作戦範囲に合わせて捜索・偵察をする任務を持つ。 普通は訓練兵中支援者を受けるが支援者が不足すれば抽出される。 支援して来る人より抽出されてくる人がさらに多い。 特に1師団捜索隊対は前方を中心に広く広まっていて難しい服務紙に選ばれる。

キム・スヒョンは幼い時期心臓疾患で2012年兵務庁身体検査で公益勤務要員代替服務に該当する4級判定を受けたが現役で入隊するために健康管理に努めて再検査に応じて現役入隊判定を受けた。 現役で入隊するのが必ず拍手受けることではないがこの頃のように芸能人の入隊と関連したイシューが多い時期に格別な歩みだ。

SBS 'クリスマスに雪が降りましょうか' 'ジャイアンツ'で子役で目で存在を知らせたキム・スヒョンはKBS 2TV 'ドリームハイ'で本格的に注目され始めた。 引き続きMBC '年を抱いた月'でスターダムに上がるとSBS '星から来たあなた'で症候群を起こした。 映画'泥棒がはいる' '隠密に偉大に'等でも活躍した。 2019年7月22日に転役する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

家族取りまとめたMnet…'プロデュース48'広報はおまけ

0002733637_001_20171130073406016.jpg

'アイドル学校'から'プロデュース101'まで授賞式にMnetプログラムが総出動した。 2018年間にプログラム ローンチ ティーザーまで公開して広報の場を開いた。

29日日本、横浜アリーナで‘2017 MAMA in Japan’が進行された。 ‘MAMA’は総合コンテンツ企業CJ E&Mが主催する授賞式で、今年は一日授賞式でないウィーク(WEEK)に拡大してベトナム、日本、香港で開催される。

初めての授賞式生中継であった‘2017 MAMA in Japan’ではエクソ-チェーン干し柿、セブンティーン、トゥワイス、追い立てたスターエックス、ワーナー院など国内アーティストらと日本の国民ガールグループAKB48等が舞台を整えた。 韓日スターが総出動して席を輝かせた。

特にワーナー院とIO子供活躍が引き立って見えた。 Mnet 'プロデュース101'シリーズを通じて誕生したプロジェクト グループで、新人賞受賞に続くコルラボ舞台まで忙しく動いた。

Mnetは去る1月シングル'夕立ち'を最後に解体したIO子供を授賞式で復活させてプリスティン イム・ナヨン チュギョルギョン・ウィキミキキム・ドヨン、チェ・ユジョン・清河(チョンハ)5人の出会いを主導した。 多くのファンたちが期待したAKB48との協同舞台はMnet 'アイドル学校'出身らと一緒であった。 団体で'ピック米'を呼んでAKB48ヒット曲まで継続した。

舞台以後には'プロデュース48'という新しいプログラムを知らせた。 2018年にも'プロデュース'シリーズが続くというティーザーで、大きい関心を得た。 ティーザーだけでも検索語に上がって広報効果を正確に見た。 授賞式以後には報道資料を出して"'プロデュース48'は国民が直接アイドル デビューメンバーを選抜する韓国'プロデュース101'システムとこの日プロデューサー賞を受賞した日本プロデューサーアキモト・ヤスシの'会いに行くことができるアイドル'をコンセプトで専用劇場で常時ライブ公演をする日本AKB48システムが結びついたプロジェクトだ。 両国単一のグローバル ガールグループが'プロデュース48'を通じて誕生する予定だ"と明らかにした。

'アイドル学校'で誕生した新人傑グループ プロミスナインは授賞式デビューという光栄を得た。 派手な照明と雄壮な舞台の上で少女の初めての舞台が繰り広げられた。 たとえ放送当時視聴率や話題性は落ちたが、授賞式で主目撃を引っ張った。 VCR映像から本舞台までプロミスナインがあちこちに登場して、顔を知らせた。

この日対象のうちある部門に該当する今年の歌上はトゥワイス'シグナル'に戻った。 昨年'稚魚アップ'で2016加温チャートをさらったトゥワイスは2年連続対象の栄誉に授かることになった。

1999年‘Mnet映像音楽対象’で始めた'MAMA'は大韓民国音楽産業の成長と共に粘り強い進化を繰り返してきて約10年余りの間国内で開催してきて2009年を基点にアジアに拡大した. 2010年からはマカオを始まりにグローバル進出、以後2011年シンガポール、2012年から2016年まで香港につながった。

今年はウィーク(WEEK)に拡大してベトナム、日本、香港で繰り広げられる。 12月1日香港レッドカーペットと見た舞台はMnetチャネルとアジア14ヶ国および地域の主なチャネルとオンライン プラットホームを通じて同時生中継されて、Mwaveを通じて全世界180個余り国でオンライン ライブで視聴することができる。

次は2017 MAMA日本受賞者名簿
▲今年の歌上=トゥワイス'シグナル'▲新人賞=ワーナー院・プリスティン▲ベストアジアスタイルin日本=エクソ-チェーン干し柿▲インスピオドゥ アチーブメント=アキモトツシ▲ベスト オブ ネクスト=清河(チョンハ)▲ベスト コンサート パーフォーマー=追い立てたスターエックス▲ベスト ダンスパフォーマンス=セブンティーン・トゥワイス▲今年の発見上=ニュイストゥW▲MWAVEグローバル ペンス チョイス=エクソ▲男歌手上=ジーコ
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

"皇太子と愛父"。。秋成勲Xパクボゴム、暖かいこの組合



秋成勲とパクボゴムのツーショットが公開された。

29日、秋成勲は自分のインスタグラムに'2017 MAMA ASIAN MUSIC AWARDS withパクボゴム'という書き込みと一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、同日午後、日本で行われている'2017 MAMA'授賞式に出席した秋成勲とパクボゴムの姿が描かれている。賞を与えるために同日の行事に出席している2人は、待機室のような場所で親指をあげ、暖かい姿を見せてくれている。

一方、秋成勲とパクボゴムが出席する'2017 MAMA'は今日(29日)午後7時から行われる。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :イベント

'2017、エムネットアジアミュージックアワード'




イム・ジュファン'彫刻像の人事'(MAMA)

20171129212612753.jpg

"少年は忘れてほしい"…イケメン★、スーツの雰囲気

'2017、エムネットアジアミュージックアワード'(以下'MAMA')レッドカーペットが29日午後、日本神奈川県横浜アリーナで開かれた。

ソカンジュン、JR、レン、パクボゴムは同日、成熟した姿が目立つのオールブラックストゥを着てレッドカーペットを踏んだ。

一方、今年で9回を迎えた'MAMA'にはEXO-CBX、セブンティーン、ニュイストゥW、モンスターエックス、ウォノウォンなど、国内アーティストたちはもちろん、日本の国民のガールズグループAKB48が参加し特別舞台を見せてくれる予定だ。


また、パクボゴム、キム・・ソヒョン、ソカンジュン、ソンフン、イソンビン、李ホジョン、イム・ジュファン、秋成勲、矢野志保など、今年一年大衆に大きな愛を受けたトップスターたちが総出動する。

2017112921261281c.jpg
20171129212612fcf.jpg
20171129212612265.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :イベント

テヨン交通事故、謝罪にも冷めない論議



テヨンが交通事故処理過程で芸能人特典を受けたという主張が続いた。 しかし明確な事実の有無が確認されなくて論議だけ加重されている状況だ。

テヨンは去る28日午後7時39分頃自身の車両を鶴洞(ハクトン)駅の前道路でノンヒョン駅方向で走行して先んじたタクシーに突っ込んだ。 この衝撃でタクシーがその前にあった車両と再び追突した。 この事故でタクシー乗客2人と被害をこうむった車両運転者1人など3人がケガして近隣病院に移されたが特別な外相はないと分かった。 

以後事故(思考)被害車両であるタクシーに乗っていたというAさんは自身のインスタグレムを通じて"救急隊員が加害者(テヨン)が有名女アイドルという理由なのか加害者先に焼いて病院に行こうと被害者に待てといった"と主張して芸能人特典ではないのかという論議がおきた。 

Aさんは"加害者が車から降りると私と同僚に'大丈夫ですか?'と尋ねたし私が何も言わないと私の肩を二回トントン叩いて(あたかも励ますように)再び車(茶)側に戻った"としながら"その時までも芸能人ということ知らずにいた。 テヨンということを分からなかったし若い方このリンゴの代わりに肩をたたいて気持ちが非常に傷つくことはした"と付け加えた。 

Aさんがインスタグレムに掲載した文に対して論議が起きた後消防署側が'加害者が胸痛みを訴えて先に確認した'という解明を出すとすぐに"加害者が胸が痛いことは直接痛いかと尋ねたので痛い事実を知られたでしょう? 私どもは事故後10~20分余りを外に放置されていた。 その誰もどこが痛いかと尋ねられる方なかった"と強調した。 

これに対し現場に出動したという牽引記事は媒体インタビューを通じて"テヨンは事故直後本人だけでなく被害者を心配するだけだった。 救急車近所には行くこともなかった"としながら"救急隊員はすべての事故(思考)が整理された後その時始めて芸能人であったのを確認する程度であった"と反論した。

引き続き"テヨンが公認であることは合うが一方的にこのように誤解を受けるのではないようだ。 すぐに現場にあった人として嘘をつく理由もなくなっている事実をいって誤解を解かなければならないようだ"と自身の立場を明らかにした。 

相変らず立場が互角に対立する中で該当事故(思考)のまた他の被害者だと明らかにしたBさんが9日有名ポータルサイト コミュニティに'昨日イシューなった平然交通事故被害者です'という題名で長文の文を掲載した。

Bさんは"現在のモクにギプスをして打者(タイプ)使うことが不便でまた、加害者の方が有名人だと文を載せるのかやめるがたくさん迷った。 ただし加害者の不注意によって事故に遭ってケガしたのは明らかに私どもなのに加害者の割った方々が文を載せた同僚(Bさん)のインスターグラム アカウントと個人メールで口にすることはできない悪口を言っていて文を載せることになった"と話し始めた。 

Bさんは"一番腹が立つのは私どもとタクシー運転手おじさんにその誰も先に‘どこが痛いのか? 救急車乗りなさい’と尋ねなかったし神経も使わなかったという点"としながら"かえってタクシーおじさんが本人がケガされた状況でもお客さん(私どもの)救急車に乗せて病院に連れていかなければなければならないと数回語ったが黙殺された"と説明した。

引き続き"加害者車両の周囲に多数の人々が加害者をケアと何かずっと尋ねていた"として"タクシー運転手の方が持続して消防署員と警察にお客さんだけでも救急車に乗せてほしいと要請した。 私の同僚はタクシー運転手が救急車に乗らなければならないようだと救急隊員に話したが救急隊員は‘一番後続車おられた方(加害者)先に焼かなければなりません。 次の救急車くるのでそれ乗られろといってください’と話した"と主張した。 

被害者は相変らず"事故当時と直後、そして今まで(所属会社の立場の他に)加害者からどんな申し訳ないという話は聞くことができなかった"と交錯した主張をする中でテヨンが29日自身のSNSコメントを通じて心境を明らかにした。 

以後テヨンは直接自身のSNSを通じて"心配させて申し訳ない。 記事様にはおわび申し上げたし残りの何何分は私のコンテクを望まれなかった"としながら"誤解ができて申し上げる。 もう少し組はなはだ運転する。 心配及ぼして申し訳ない。 もう少し運転に注意する"と明らかにした。

共に生きるではないことらと悪性デマに対しては対処をするという立場も明確にした。 それでも相変らずオンライン上では甲論乙駁が繰り広げられている状態だ。

20171129210711876.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

ソ・ガンジュン主演ドラマ「君も人間か」撮影が終了…2018年上半期に放送予定



来年上半期の期待作であるKBS 2TV新ドラマ「君も人間か」がすべての撮影を完了して、2018年にお茶の間を訪れる準備を終えた。

6月末から撮影を始めて、11月末ですべての撮影を終えた「君も人間か」はAIヒューマンロマンスドラマだ。昏睡状態に陥った息子に代わるために、人間の世の中に投入された人工知能ロボットが、人間と絡まりあって見せる葛藤と愛を描いた作品だ。制作スタッフは「最近降った初雪と共に、四季を全て映像に盛り込んで撮影を終えた。長かった制作期間だけに、良い作品ができることに期待する」と伝えた。

格別な素材であるだけに、それに相応しい格別なスケールとクオリティを披露するため、2年以上の企画期間を経て100%事前制作で進められた「君も人間か」は、制作費100億ウォン(約10億円)以上の規模の超大型プロジェクトで、チェコでの海外撮影シーンを含む多様な見どころが準備されており、ロボットの制作過程および各種のスケールの大きいシーンには映画チームの参加で、既存のドラマでは見ることができなかったクオリティを見せる予定だ。

これに加えて人間とロボットの一人二役を引き受けた俳優ソ・ガンジュンは、疲れ知らずの体力と演技魂を燃やして制作陣の感心を導き、コン・スンヨンもやはり元格闘技選手である警護員に完璧に変身して制作スタッフを感動させた。その他にもイ・ジュニョク、パク・ファニ、キム・ソンリョン、パク・ヨンギュ、ユ・オソン、キム・ウォンヘ、キム・ヒョンスク、キム・ヘウンなどのベテラン役者が結集して、それこそ名演技を披露する予定だ。

制作スタッフは「人工知能のロボットは、これ以上想像の中の話ではない。遠からず私たちと共に生活する人工知能ロボットを通じて、人間性と連帯感、愛に対する質問を投げかけようと思った。私たちに必ず必要な話を味わい深くお伝えする」として、作品に対する自信を誇示した。引き続き、「18話の全話に対する編集作業はすでに完了したが、人工知能ロボットを素材にするだけに、レベルの高い映像美を披露するために、来年の放送までCGおよび特殊効果などのポストプロダクションに万全を期するつもりだ」とつけ加えた。

「君も人間か」は韓国で2018年上半期に放送予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ハン・ヒョジュ、日本で見せた絶頂の美貌…近況ショットが話題に



写真=ハン・ヒョジュ Instagram

女優ハン・ヒョジュが清純な魅力をアピールした。

最近ハン・ヒョジュは自身のInstagramに「元気出して」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。

写真のハン・ヒョジュは日本と見られる場所でポーズをとっている。頭を上げてカメラを見つめている、どこか切なそうな眼差しが彼女の美貌をさらに際立てている。

ハン・ヒョジュはカン・ドンウォンと共演した映画「ゴールデンスランバー」の来年の韓国公開を控えている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ハン・スンヨン、三成洞(サムソンドン)建物買い入れ'100億ウォン台建物主'なった



ガールグループ カラー出身俳優ハン・スンヨンが三成洞(サムソンドン)の建物を買いとって100億ウォン台建物主になった。 

ハン・スンヨンは去る7月31日お母さんと共同名の(ハン・スンヨン持分80お母さん20)でソウル、三成洞(サムソンドン)の建物を37億ウォンに買いとった。 去る2014年買いとった清潭洞(チョンダムドン)商店街建物(現相場67億ウォン以上)に続く2番目建物だ。 2011年10億ウォンに‘マイホーム取得’年居住中であるソウル、ノンヒョンドン高級マンションを除いて投資用建物でだけ100億ウォンを越える不動産資産家に新たに出た。 

ハン・スンヨンが最近買いとった三成洞(サムソンドン)建物は地下1~地上2階規模の大地(敷地)336㎡(約132坪),延面積320.27㎡(約126坪)規模の住宅で、買い入れ額の約63%に該当する23億3000万ウォンを銀行で貸し出し受けた。 

ソウル ポンウン中学校近隣に位置して漢江(ハンガン)アクセシビリティが優れて地下鉄9号線奉恩寺(ボンウンサ)駅を徒歩で利用することができるし隣接した永東大路(ヨンドンデロ)開発と来る2021日完工予定の現代自動車グローバルビジネスセンターの後光効果を享受することができる。 
ビルディング仲介会社(株)ビル荒っぽいということの高次元チーム長は“ハン・スンヨンの三成洞(サムソンドン)建物は1種一般住居地域に位置して容積率が100%以下で低くて地上2階まで作ることができるが登り坂の道に接していて地下1階が地上(紙上)で露出するのが大きい長所”としながら“地下1階、地上2階で伸縮(新築)する予定であり伸縮(新築)予想費用は7億~8億ウォン程度だ。 伸縮(新築)後予想される賃貸収益は保証金2億ウォンに月賃貸料880~900万ウォンが予想されて3~5年後には63億ウォン以上の市(詩)勢いを形成するものと見られる”と分析した。 

ハン・スンヨンは去る2014年4月清潭洞(チョンダムドン)の地下1~地上4階ビルディングを45億5000万ウォンに買いとって江南(カンナム)の建物主になった。 当時27億ウォンを貸し出し受けたし、該当建物を11億ウォン程度で地上5階延面積867.3㎡(約341坪)規模で伸縮(新築)して今年の初め完工した。 現在の相場は67億ウォン以上だ。 

子役俳優出身であるハン・スンヨンは2007年カラー1集アルバムで歌謡界にデビューしてカラー活動をしながらもSBSドラマ‘チャン・オクチョン、愛に住む’、MBC ‘きた! 買い物をするだろう’等に出演して俳優で地位を固めてきた。 昨年1月カラー解体後特にJTBC ‘青春時代1,2’でチャン・イェウン役に熱演して好評受けた。 
過去生計型アイドルと呼ばれた彼は無名時期深刻な不安感を感じたと打ち明けたことがあって余裕があって安定した未来のために不動産財テクに関心を持ったと明らかにした。 ハン・スンヨンと共にカラーのメンバーで活動したク・ハラも2012年ソウル、清潭洞(チョンダムドン)の一戸建て住宅を11億5600万ウォンに買いとって2015年20億8000万ウォンに売却したことがあって、2015年ノンヒョンドン多世代住宅を32億1500ウォンに買いとるなど不動産財テクに格別な手腕を発揮した。

20171129143153d94.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

"整形告白まで"…'ラス'ホン・スア、よどみない大陸与信(女神) 



'大陸の与信(女神)'俳優ホン・スアが'ラジオスター'に浮かび上がった。 ホン・スアは'ラジオスター'初めての出演に整形告白まではばからなくて気さくさを大爆発させるなどロブルリハン魅力を無限大に吹きだしたと伝えられてより一層気がかりなことを増幅させている。

今日(29日)放送される高品格トークショーMBC 'ラジオスター'(企画キム・ヨンジン/演出ハニョンノン)は'外に出て行ってしまい~'特集でホン・スア-キム・ヨンマン-キム・ギョンミン-チョン・ミョンフンがゲストで参加したしウン・ジウォンがスペシャルMCでキム・グクチン-ユン・ジョンシン-キム・グラと呼吸を合わせた。

ホン・スアは最近進行された録画を通じて'ラジオスター'を初めて訪問した。 去る2014年中国活動を始めたホン・スアは約3~4年ぶりに再び韓国活動を始める所感を明らかにした。

特にホン・スアは整形により自身にあふれるスポットライトに対しても率直に告白して気さくな魅力を表わしたと。 ホン・スアはMCの率直で意地悪な質問も特有の明るい性格で受けて打って"自ら墓穴を掘ったことでないのかと思います"と話してスタジオを笑い海で作ったという裏話だ。

また、野球選手ペドロ マルチネスの投球姿勢と似ていて'ホンドゥで'というニックネームを得ることになったホン・スアは中国活動をして得ることになったニックネームであるホンビンビン-キャルクスア-アリョンスアの意に対して言及するなど各種エピソードを明らかにしたという伝言.

これと共にホン・スアは派手なメイクアップで見違えるように変わった容貌のために中国空港検索台で相撲をしなければならなかった理由まで公開したと伝えられてより一層気がかりなことを高めている。

'大陸の与信(女神)'ホン・スアの'ラジオスター'初めての出演現場は今日(29日)夜11時10分'外に出て行ってしまい~'特集で確認することができる。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

防弾少年団「ビルボード200」に返り咲き…米での知名度上昇が影響か



防弾少年団が米ビルボードのメインアルバムチャート「ビルボード200」に再びランクインした。

ビルボードが28日(現地時間)発表した最新チャートで、防弾少年団のミニアルバム「LOVE YOURSELF 承 ‘Her'」は198位に入った。

防弾少年団が9月に発売したこのアルバムは「ビルボード200」で初登場7位を記録し、25位、35位、15位、86位、144位と6週連続でランクインした。先月31日に発表されたチャートでは圏外に転落したが、今回再び200位以内に返り咲いた。

これは防弾少年団が19日に米音楽賞「アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)」の授賞式でKポップグループとして初めて公演を行い、知名度が上昇した影響とみられる。

また、防弾少年団はビルボードの「ソーシャル50」チャートでも50回目の1位を達成した。「ソーシャル50」チャートはFacebook、Twitter、YouTube、ウィキペディア、タンブラーなど世界のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で最も影響力のある歌手のランキングだ。歌手ごとのフォロワー数、ホームページのアクセス数などを毎週総合して決定される。

防弾少年団は12月8~10日、ソウル・高尺スカイドームでコンサート「2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR THE FINAL」を開催する。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

チャ・スンウォン&イ・スンギ&オ・ヨンソ主演新ドラマ「花遊記」キャラクター別予告映像を公開



俳優チャ・スンウォン、イ・スンギ、オ・ヨンソ主演のドラマ「花遊記」のキャラクター予告映像がベールを脱いだ。

最近、tvN新土日ドラマ「花遊記」(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:パク・ホンギュン)のキャラクター予告映像が公開された。チャ・スンウォンとイ・スンギ、そしてオ・ヨンソ編だ。

「花遊記」は古代小説西遊記をモチーフに、退廃的な悪童妖怪である孫悟空(イ・スンギ)と高尚な紳士妖怪の牛魔王(チャ・スンウォン)が、暗い世界の中で光を探していく旅程を描く、絶対的ロマン退魔ドラマだ。

公開された「花遊記」の予告映像では、暗い路地を背景に意味深長な音楽が流れる。「絶対的ロマン退魔劇」という文章も興味深い。

それぞれの予告映像に流れるキャラクター紹介も印象的だ。牛魔王役を演じるチャ・スンウォンは「僕は妖怪たちの神、牛魔王だ」と紹介し、孫悟空役を務めるイ・スンギは「僕は齊天大聖孫悟空だ」と話す。三蔵法師のチン・ソンミに扮するオ・ヨンソは「私は妖怪を見る能力を持っている人、三蔵だ」と紹介する。

「花遊記」は本格的な撮影に入った状況。もう一つの話題作が誕生するかどうか、関心が集まっている。

「花遊記」は「ピョン・ヒョクの愛」と「世界でもっとも美しい別れ」の後番組として、韓国で12月23日に初放送される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

防弾少年団ジン'花道令実態調査版'

0000799273_001_20171129090439245.jpg

グループ防弾少年団ジンイ'2017 MAMA'参加のために28日午後仁川(インチョン)国際空港を通じて香港に出国している。

0003163323_001_20171129090557967.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

'韓流エキスポ'広報大使ハン・チェヨン、まぶしいドレス姿

A201711290006_1_20171129090233234.jpg
'韓流エキスポ(KWAVE-EXPO 2017)'が広報大使である俳優ハン・チェヨンの画報を公開した。

'韓流エキスポ(KWAVE-EXPO 2017)'は産業通商資源部と中小ベンチャー企業部が公式後援、韓国観光公社公式協賛して(サ)韓国貿易協会、(株)コエックスと(チュ)ケイウェイブアルパベッが共同主催/主管下は国内最初韓流スターと中小企業が共にする消費財輸出韓流融合博覧会で、11月28日から29日まで2日間ソウル、三成洞(サムソンドン)コエックス3階D1ホールで無料で開催される。

韓流エキスポ広報大使ハン・チェヨンは国内中小企業輸出増進のために才能寄付でさっさと中小企業トマエルレプなどと共に画報撮影に参加した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :イベント
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR