東方神起 チャンミン&SUPER JUNIOR シウォン、除隊現場では各国のファンが歓迎…笑顔で再会(総合)




東方神起のチャンミンとSUPER JUNIORのシウォンが軍服務を終えた。数千人のファンが詰めかける中、除隊式は行わず静かに除隊し注目を集めた。

チャンミンとシウォンは18日午前、ソウル鍾路(チョンノ) 区にあるソウル地方警察庁で敬礼し、21ヶ月の義務警察服務が終了したことを知らせた。

2015年11月19日、忠清南道(チュンチョンナムド) 論山(ノンサン) にある陸軍訓練所に入所した二人は、ソウル地方警察庁広報団として21ヶ月もの間服務。一緒に入隊しただけに、除隊も共にすることになった。

所属事務所であるSMエンターテインメントが知らせた通り除隊式はなかったが、彼らの除隊を祝うため、数千人のファンが集まり視線を奪った。「いつも待ってます」「WELCOME」と書かれた横断幕も目に付いた。

彼らを少しでも近くで見るために徹夜する努力も辞さないファンが多く、注目を浴びた。チャンミンとシウォンは世界中のファンから愛される“韓流スター”なだけに、ファンの国籍も中国、日本、タイなどさまざまだ。二人はファンの熱烈な歓声の中で登場し“忠誠”を意味する敬礼で挨拶した後、静かに退場した。

チャンミンとシウォンはすぐに芸能界に復帰する予定だ。チャンミンは、先に除隊しているユンホと東方神起のアジアプレスツアー「TVXQ! ASIA PRESS TOUR」の記者会見を行い、その後ツアーコンサートを開始する計画だ。

シウォンもSUPER JUNIORのニューアルバムの作業に入る。SUPER JUNIORは現在軍服務中のリョウク、キュヒョンを除いたメンバーが軍服務を終えている状況だ。そしてリョウクとキュヒョン、自粛中であるカンインとソンミンを除いたメンバーでカムバックを準備する。

両者は入隊前まで俳優としても精力的に活動していたため、俳優復帰の期待も集めている。特にシウォンは入隊前、MBCドラマ「彼女はキレイだった」で俳優としての可能性を証明し、最近tvN新ドラマ「ビョンヒョクの愛」の出演オファーを受けて話題を集めた。

除隊と同時に歌手と俳優業で忙しい1年を過ごすことになるだろう二人の今後の活動に、ファンは応援と祝賀のメッセージを送っている。

201708181157052c8.jpg
20170818115705cc7.jpg
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

テヨン"ジャカルタ空港で危険な状況…秩序の遵守てほしい"要請



テヨンが"秩序を守ってほしい"とファンにお願いした。

グループ少女時代のテヨンは18日、自分のインスタグラムに長い記事を掲載した。海外イルチョンチャ、インドネシアのジャカルタへ出国したテヨンが現地の空港に追い込まれた人々によって'危険な状況'を経験したということ。

テヨンは"大勢の人に追い込まれて足がもつれて体ももつれて多く危険な状況があった。実際に床に倒れたまま怯えて涙が止まらなかった。現地の警護員の方が危ないように見えたのか寺の後で持ち上げてそれもまた、はとても狼狽し、驚いた"と状況を説明した。

さらに、"秩序とは見ることができず、待ってくれた方らのうちに同様に倒れてケガした方たちもいるようで私の心がとてもよくない。そして、故意ではなかったが、身体の一部尻、胸であり、しきりに接触してぶつかって互いに引っ張り、その感じも本当に当惑して正気に返っていられなかったよ"と当時の心情を打ち明けた。

彼は"久しぶりに到着したジャカルタで良い姿で入国することができなかった"、"待ってくれたファンたちにとてもすまない気がする"と謝罪した。また、"お願いだから私たちの怪我しないように秩序を守ってほしい"、"みんな傷ついてはならない"と呼びかけた。

次はテヨンのインスタグラム文専門。

ジャカルタ空港で数多くの人波に集中して足がもつれて体ももつれて多く危険な状況がありました。実際に床に倒れたまま怯えて涙が止まりませんでした。現地の警護員の方が危ないように見えたのか寺の後で持ち上げてそれもまた、はとても狼狽し、驚きました。しきりに後で横で、身体接触に緊張した状況なので

秩序とは見ることができず、待ってくれた方らのうちに同様に倒れてケガした方たちもいるようで私の心が非常に良くないですね。そして、故意ではなかったが、身体の一部尻、胸であり、しきりに接触してぶつかって互いに引っ張りて。。そのかんじも本当に当惑して正体を知らなかったんですよ。それで久しぶりに到着したジャカルタで良い姿で入国することができませんでした。待ってくれたファンたちに本当にごめん、お願いだから私たちの怪我しないように秩序を守ってくれたらいいですね。その誰よりも好き多く、鄭多く、お互いに理解できる韓国ファンたちだから今日の仕事はハプニングと思います。みんな傷つかないことを祈るよ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

東方神起 チャンミン&SUPER JUNIOR シウォン、本日(18日)除隊…揃って敬礼




東方神起 チャンミンとSUPER JUNIOR シウォンが18日午前、ソウル鍾路(チョンロ) 区ソウル地方警察庁で義務警察の服務を終え除隊した。

2015年11月19日に忠清南道(チュンチョンナムド) 論山(ノンサン) に揃って入所したチャンミンとシウォンは、ソウル地方警察庁広報団として服務した。

チャンミンは21日から東方神起のアジアプレスツアー「TVXQ! ASIA PRESS TOUR」を開催し、シウォンはSUPER JUNIORの新しいアルバムでのカムバックを控えている。

20170818105948ab4.jpg
20170818105948015.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

'マンホール',歴代地上波3台最低…"視聴率2.0%、これ実話?"



2%.衝撃的な視聴率だ。KBS-2TV 'マンホール-おかしな国の咲く'がまた、自らの最低記録を出した。歴代地上波ドラマのうち 3番目に低い成績だ。


視聴率調査会社ニールセンコリアによれば、'マンホール' 4回(去る17日)は2.0%を記録した。 3回視聴率(去る16日) 2.2%より0.2%さらに落ちた数値だ。 4連続樹木劇びりだ。


'マンホール'は黒歴史を再び書いた。 地上波歴代最悪の視聴率トップ3を記録したこと。 1位であるKBS-2TV 'バカな愛'とただ0.2%差だ。


2017081810365658f.jpg


総体的難局という評価だ。 まず散漫な展開が問題だ。 過去と現在が引き続きランダムに変わってモール入道を低くした。 なかなか集中するのが難しいという意見があふれた。


一例として、この日放送でもそうした。 ポンピル(キム・ジェジュンの方)が火の穴の中で受診(ユイの方)を救った。 感動のキスがなされようとする瞬間、過去にトゥングムポ召還されてぶち壊した。


俳優の演技力もまないたに上がった。 特に主演キム・ジェジュンはチームトップ主演ではまだ不足するとみられる。 始終一貫誇張された演技で指摘受けている。


一方同じ時間帯MBC-TV ‘死んでこそ生きる男’が13.5%で1位を記録した。 SBS-TV ‘また会った世界’は7.5%で2位を守った。 二つの作品全部前日対比視聴率が上昇した。


201708181036561a0.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

イ・ビョンホンXコスXパク・ヘイルXキム・ユンソク、'南漢山城(ナムハンサンソン)'台本リーディング現場公開



'ルツボ' '怪しい彼女'ファン・ドンヒョク監督の次期作でありイ・ビョンホン、キム・ユンソク、パク・ヘイル、上手、パク・ヒスン、遭遇陣など大韓民国を代表する演技派俳優の出会いで期待を集める映画'南漢山城(ナムハンサンソン)'が俳優の熱い熱演と名セリフをのぞくことができる台本リーディング映像を公開した。

映画'南漢山城(ナムハンサンソン)'は1636年人造14年丙子胡乱、進む所も退く所もない孤立無援の南漢山城(ナムハンサンソン)の中朝鮮の運命がかかった最も激しい47日間の話を描いた映画だ。 出版以来70万部の販売高をあげたキム・フン作家の同名ベストセラーを原作で'ルツボ' '受賞した彼女'のファン・ドンヒョク監督と忠武路(チュンムロ)代表演技派俳優イ・ビョンホン、キム・ユンソク、パク・ヘイル、上手、パク・ヒスン、遭遇陣が結合して期待を集める映画'南漢山城(ナムハンサンソン)'が俳優の熱い熱演と名セリフが入れられた台本リーディング映像を公開して映画に対する期待感を引き上げる。

今回公開された台本リーディング映像はファン・ドンヒョク監督と俳優が初めて呼吸を合わせるリーディング現場の姿が含まれていて目を引く。 

俳優の熱演が吹きだすエネルギーがそっくりあらわれる台本リーディング映像は主演俳優の爆発的熱演と強烈な文章の名セリフで耳目を集中させる。 先に吏曹判書'チェ・ミョンキル'逆イ・ビョンホンは"死は耐えることができなくて恥辱は耐えることができるということです。 人生があった後にはじめて大義と名分もあることがいやきますか"という大使とともに恥辱を耐えて後日を企てようと思う'チェ・ミョンキル'の衷心を感じさせる密度高い延期(煙、演技)で期待を加える。 

礼曹判書'キム・サンホン'駅のキム・ユンソクは"ミョンギルは電荷を前面に出して時の口の中に入ろうとする者でございます。 死にも美しい席があるなら、何故時の口だましますか"という大使を通じて青果相対して戦って大義を守ろうと思った'キム・サンホン'の信念を表わす強烈な延期(煙、演技)で映画の中でイ・ビョンホンと共に広げるきっ抗した演技対決に対する期待感を高めさせる。 

また、パク・ヘイルは"チョック化をしようとすればカンヌの手に死ぬか恐ろしくて蛮夷に生かしてほしいというタプソを使おうとすれば万古の逆賊になるかそれが恐ろしいことか"という大使とともに代行の間で苦悩する王'人造'を完全に消化する繊細な演技を披露してシナジーを倍加させる。 

それだけでなく王のキョクソを伝達する重責を引き受けた民衆'日鉄'役を担った上手は"どうしていやしいかじ屋に任せますか。 明らかに私よりより良い人がいるでしょう",酷寒の中でも黙黙と城壁を守る守禦使'イ詩伯'駅のパク・ヒスンは"長寿と軍兵が国のための戦いで死ぬことを覚悟するのは当然のことです"という大使を通じてキャラクターの個性をそのまま表わした熱演を広げて'南漢山城(ナムハンサンソン)'中俳優の強烈な演技呼吸に対する期待を加える。

このように大韓民国最高演技派俳優の独歩的存在感と熱演を表わした台本リーディング映像を公開した'南漢山城(ナムハンサンソン)'は今年秋夕(チュソク)、重たい感動を伝える完ぺきな延期(煙、演技)アンサンブルで観客をひきつけるだろう。

キム・フン作家のベストセラー原作、'ルツボ' '受賞した彼女'ファン・ドンヒョク監督と信じて見る演技派俳優の結合で期待を増幅させる'南漢山城(ナムハンサンソン)'は9月末封切り予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画

GD、今年誕生日にも先行実践"難民ために8180万ウォン寄付


グループ ビッグバン リーダーGDが今年誕生日にも暖かい寄付を継続した。 

所属会社YGエンターテインメント側は18日"Generalが今日(18日)誕生日を迎えて8,180万ウォンを国連難民機構(UNHCR)韓国代表部に伝達した"として"内戦および暴力で苦痛を受けている全世界難民を助けるために寄付した"と明らかにした。

GDは毎年自身の誕生日に特別な寄付を実践してきた。 からだの具合が悪い児童や社会的略字のための寄付を活発にしながら周囲の手本を買った。 寄付に終わらないで自身のSNSを活用してファンたちの寄付参加まで促すことでも有名だ。 

今回GDが伝達した寄付金は国連難民機構の'グローバル シェルの場所キャンペーン'に使われる。 このキャンペーンは全世界200万難民に臨時住みかと安全な居住環境を提供するために国連難民機構が去る2016年5月から展開している。

基金造成を通じて難民に生存に必要な最小限の臨時居住空間を提供する。 また、暴力と迫害などによる身体的・精神的被害を克服するように助ける。 

GDは"私たちが平和な世の中で生きれば良いと考える。 内戦と暴力により避難道に出た子供たちを見れば心が痛い"として"彼らに少しの間でも休む所を作るところに私の小さい誠意を加えたい"と寄付の趣旨を説明した。 

それと共に"平和は考えだけで成し遂げることができるのではなくそれを成し遂げようとする私たちの共同の努力によって作られるという考えを伝えたい"と付け加えた。

寄付の便りと共にGDはこの日午後8時18分'犬の声'のミュージックビデオをファンたちにプレゼントする。 発売当時USBアルバム'クォン・ジヨン'に入れられたリンクを通じて独占公開される。 USBアルバムに初めてアップデートされるコンテンツなのでより一層熱い関心が集まっている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

矢野シホ、サランXオムジオン再会瞬間公開・・・‘親指オン嵐成長’ 



チュ・ソンフンの妻矢野シホがまた会ったチュ・サランとオムジオンの姿を公開した。

矢野シホは17日自身のインスタグレムに“ジオンと久しぶりに再会(Reunited with Gion for a long time)”という文と一緒にした葬儀写真を公開した。

公開された写真の中にはチュ・サランとオムジオンがソファの上で一緒にいたずらをしている姿が入れられた。

特に見違えるように成長したオム・テウンの娘オムジオンの姿が目を引く。

一方チュ・サランとオムジオンはKBS2 ‘スーパーマンが帰ってきた’に共に出演したことがある。

Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

チョン・ウソン・コアラ、代表が所属俳優を愛情する法



俳優チョン・ウソンとコアラがお互いを向けた愛情を誇示した。 

コアラは17日、自分のインスタグラムに'ジャンサンボム絶賛上映中。いずれも逃さないでください'という書き込みと一緒に写真一枚を掲載した。

'ジャンサンボム'は声を真似てみ人を魅了するジャンサンボムを巡って、一家族に起きているミステリアスな話を盛り込んだ映画だ。

この作品には、俳優のヨム・ジョンア扮、パクヒョクグォン、シンリンアなどが出演するが、チョン・ウソンとコアラは同じ釜の飯を食べているヨム・ジョンアを支援射撃するため、このような写真を撮った。 

掲載された写真には'ジャンサンボム'のポスターをパロディするゾン・ウソンとコアラの姿が描かれている。2人のコミカルな姿が笑いを誘う。特に代表と所属俳優としてのススルムオプヌン姿が印象的だ。 

一方、李晶載(イ・ジョンジェ)、丁宇声(チョン・ウソン)が代表を務めるアーティストカンパニーには、俳優のハ・ジョンウ、コ・アソン、キムウィソン、ナム・ジヒョン、ベソンウなどが所属している。

Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

マンホール'キム・ジェジュン、命かけてユイ救った…キスは1秒前不発



ポンピル(キム・ジェジュン)が火の中でカン・スジン(ユイ)を救った。

KBS 2TV水木ドラマ'マンホール-おかしな国の咲く'(脚本イ・ジェゴン演出パク・マニョン遊泳は、以下'マンホール') 4回が17日夜放送された。

2017年の世界でカン・スジン(ユイ)を救った後再びマンホールを通じて過去に飛んできたポンピル(キム・ジェジュン). 今回彼が目を開いた場所はポンピルの22才時期、ある浜辺だった。 ポンピルは"や高等学校時期に行かなければならないのに…. 私間違ってきた。 滅びた。 ここでは何も解決にならないのに…"と絶叫した。

その時カン・スジンなどファミリーが浜辺に遊びにきた。 過去の経験を通じてこの日夜、大きい火事が起こるということを知っているポンピルはいらだちにどうしていいか分からないといった。

この過程で事件が発生した。 また、一度教会兄さん(キム・クォン)との衝突が広がったこと。 ポンピルは2017年ごろつき時期の記憶を持ってはでに挑戦状を投げたが、ある部屋に倒れてしまった。

倒れたポンピルを後にして教会兄さんを訪ねて行ったカン・スジンは"ポンピルはいつも本人が当てられて私には何もないという。 それでパン・クムドの中に告白をしてしまった。 だが、本当に好きならば話ではできないようだ。 再びポンピルのからだに手をつけるな"と警告を飛ばした。 カン・スジンの心もポンピルに向かっていた。

何度かの危機もあったが少しずつカン・スジンと近づくポンピル. カン・スジンはポンピルに"今後も私に何かことが起これば今日のように立ち向かうの?"と尋ねた。

そして問題の夜が訪ねてきた。 チョ・ソクテ(すぐに)の不注意な行動によりカン・スジンが寝ついた建物に火災が起きた。 ポンピルは迷うことなく建物に走って行ったし、そちらでカン・スジンを救い出した。 ポンピルは"私がそうしただろう? 君には何も生まれないことだと"とカン・スジンに話した。

ところでカン・スジンとポンピルが口を合わせようとする瞬間、ポンピルはマンホールに召還された。 彼のキスは1秒前に不発になった。 ポンピルはスーツ姿で2017年に帰ってきた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

"49回目の誕生日"・・・オム・ジョンファ、歳月流れても永遠のティバ



オム・ジョンファさんが49番目誕生日を迎えた。

歌手兼女優オム・ジョンファは17日午後、自身のインスタグラムを通じて、誕生日おめでとう記念写真を公開した。

写真の中のオム・ジョンファさんは誕生日ケーキと共に幸せな笑みを浮かべ、両手を広げている。1969年8月17日生まれのオム・ジョンファさんは当日(17日)49番目誕生日を迎えた。オム・ジョンファさんは写真とともに"撮影現場に奇襲訪問してくれたソウルテムテイションありがとう。愛してる一生進もうという言葉を忘れないよ"という文を載せて感謝の挨拶を伝えた。

一方、オム・ジョンファは、終映を控えたMBC週末ドラマ'あなたはやりすぎです'で熱演中だ。'あなたはやりすぎです'は、花火のような人生を生きるスター歌手と名前も滑稽な歌まね歌手、二人の主人公の愛憎と憐憫が絡み合った人生史を通じて、人間に対する深い理解の時間を用意しようとするドラマだ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

“ジェシカ引き続きティファニーまで?”少女時代再契約なされようか



ジェシカに続きティファニーも少女時代を離れようか。

ガールグループ少女時代メンバーティファニーの‘留学説’が提起された。 17日午前ある媒体は“ティファニーが少女時代10周年活動を終え次第アメリカに留学に出る”と報道した。 これに対しティファニー所属会社SMエンターテインメント側は“いろいろを総合的に議論中だ”という用心深い立場を明らかにしただけだ。 

先立ってSMエンターテインメントは“少女時代八メンバーが最近SMと専属契約が満了して再契約を議論中”と明らかにしたことがある。 すでに多数メンバーが再契約を終えたし残ったメンバーも肯定的に議論を進行中というもの。 だが、ティファニーの‘留学説’で少女時代の今後歩みは迷宮の中に陥った。 

先立って2014年ジェシカが脱退して現在の少女時代メンバーは8人だ. ジェシカはチーム脱退後歌手、事業、延期(煙、演技)など活発に活動中にあって去る9日デビュー10周年記念ミニアルバム‘マイ テケイドゥ(My Decade)’でカムバックした。 

ティファニーは昨年5月初めてのソロアルバムを出した。 タイトル曲‘I Just Wanna Dance’(子供ジャスト ワーナーダンス)は主な音源チャート1位に上がるなど少女時代メンバーでありソロ歌手でも存在感を表わした。 そのような彼の突然アメリカ行きの便りに再契約が不発になったことではないかとの推測が提起されている。 

少女時代は今年でデビュー10周年をむかえて記念アルバム‘ホリデーナイト’を発表して活動中にある。 また、メンバーは延期(煙、演技)、ミュージカル、芸能など多様な分野で猛活躍して粘り強い歩みを見せている。 これに対しアメリカ ビルボードまける少女時代を‘ケーポップの歴史を見せるいくつもならないガールグループ’で光を当てて絶賛したことがある。 

韓国歌謡系ガールグループ最初に10周年を迎えた少女時代. 所属会社との再契約で今後少女時代の‘長寿ガールグループ’タイトルを継続できるか成り行きが注目されている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

"パーマヘアー→サンナム者"...2PMチュンケイ、半月破格変身 



2PMチュンケイが破格変身した。

17日午後2PMチュンケイは自身のインスタグレムに写真一枚と共に近況を伝えた。 彼はヘアスタイル変身を予告する叔母紙を共に掲載した。

公開された写真の中にはパーマ頭であったチュンケイが半月をしてサンナム者で破格変身をした姿が含まれている。 特にチュンケイは先立って"明日頭短く切ることが最新おばさんを抜け出すから"とファンたちに予告したこと。

写真に接したネチズンは"金色でそめるのですか?","サンナム自家なりましたね","本当に素晴らしい"等多様な反応を見せた。

一方チュンケイが属した2PMはメンバーが個人活動に真っ最中だ。 チュンケイは最近ニックンとタイ旅行プログラム撮影を終えた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

EXOのLINEスペシャルスタンプが登場!友達と盛り上がれること間違いなしのバラエティに富んだ全40種類



EXOのLINEスペシャルスタンプが登場した。全40種類でバラエティに富んだ内容だ。

スタンプでは、「ハートマーク」や「OK!」「お疲れさま」「泣き顔」など、日常生活で使うことができる日本語メッセージ付き。トークが盛り上がること間違いなし!
20170817213508421.jpg

■スタンプ情報
EXO Special 2
LINE STORE URL:https://store.line.me/stickershop/product/9171
※LINE STORE内で販売中
販売価格:100コインまたは240円

Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

パク・ジョンチョル、結婚3年でパパに!“当分は育児に専念する予定”



俳優パク・ジョンチョルがパパになった。

パク・ジョンチョルの所属事務所インクコーポレーションの関係者は本日(17日)、マイデイリーの電話インタビューで「パク・ジョンチョルの妻が本日午前、女の子を出産した」と「母子ともに元気な状態だ」と明らかにした。

続いて「パク・ジョンチョルは当分育児に集中する計画だ」としながら、「復帰の計画はまだなくて、育児に専念する」と話した。

パク・ジョンチョルは、2014年に知人の紹介で出会った8歳年下のキャビンアテンダントの恋人と7年の熱愛の末に結婚した。その後、結婚して3年でパパになった。

Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

JYJ ユチョン、除隊日が8月25日に…当日の動きについて事務所がコメント



召集解除を控えているJYJ ユチョンが、除隊関連のイベント開催をするかどうか迷っている。

17日、ユチョンが所属しているC-JeSエンターテインメントの関係者はTVレポートに「ユチョンが8月25日に召集解除となる。これに関してのイベント開催は未定であり、現在内部で会議中だ」と明かした。また「ユチョンが召集解除式を巡り、ファンや記者の前に立つかどうか悩んでいる」と付け加えた。

2015年8月に入隊したユチョンは、喘息などにより4級の判定を受け、ソウルの江南区役所で社会服務要員として代替服務を行っている。

当初、ユチョンの召集解除は8月26日と伝えられていた。しかし、26日は勤務のない土曜日のため、25日に解除されることになった。これは兵務庁の社会服務要員管理規定によるもの。

ユチョンは昨年6月、女性に性的暴行を加えた疑いで告訴されたが、嫌疑なしの処分を受けた。加えて9月に婚約者であるファン・ハナさんと結婚を予定している。

Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

東方神起、アジア プレス ツアー開く 




‘東方神起’がアジア プレス ツアーで活動の火ぶたを切る。

東方神起は来る21日ソウルと東京に続き22日香港などアジア3都市を巡回する‘東方神起アジア プレス ツアー(TVXQ! ASIA PRESS TOUR)’を広げる予定だ。

特に、今回のアジア プレス ツアーは去る4月転役したメンバーユノ・ユンホと来る18日軍服務を終えるチェガン・チャンミンが東方神起として2年ぶりに進める初めての公式行事で、本格的な活動再開を知らせる席であるだけに、アジア取材陣はもちろんグローバル ファンたちの高い関心が期待される。

また、東方神起は去る2004年デビュー以来韓国だけでなくアジア全域で眩しく活躍、K-Pop熱風を導いた先頭走者で強大なパワーを発揮してきたし、2015年7月入隊を控えて発表したスペシャル アルバム‘RISE AS GOD’で韓国と中国の音楽チャートを席巻するということはもちろん、2012年から2015年まで4年間日本単独コンサート ツアー累積観客数275万人を記録するなど名実共最上アーティストらしい面目(容貌)を立証したことがあって、今後見せる活動がより一層期待を集める。

Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

SUPER JUNIOR ドンへ&ウニョク、除隊後初のグラビア公開“一層成熟したビジュアル”



SUPER JUNIORのユニットであるSUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUK(D&E) が除隊後初のグラビアとしてファッションマガジン「NYLON」のカバーを飾った。

先月中旬、国防の義務を終えたドンへとウニョクは、ファッション誌「NYLON」のカバーモデルに選ばれ、より一層成熟したビジュアルとファッションセンスでファンの視線を引くとみられる。

今回のグラビアは「NYLON KOREA」創刊9周年とSUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUKの除隊を一緒に祝うという意味の「To Celebration」というタイトルの下、プライベートなパーティーのホストに変身したドンへ、ウニョクがパーティーを楽しむ姿が盛り込まれており、より一層期待を集めている。

特にSUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUKは8月初め頃、ソウルで行われた野外ロケで連日続く猛暑にも関わらず、カリスマ性溢れるジスチャーとポーズでF/Wファッションを着こなしたことはもちろん、ウィットに富んだトークで現場の雰囲気をリードするなど、プロらしい姿をアピールし、スタッフから拍手喝采を受けたという。

「NYLON KOREA」の公式SNSを通じてファンからもらった様々な質問および2人の軍隊生活についての内容を盛り込んだインタビューが掲載された「NYLON」9月号は、8月21日から書店とインターネットで販売される。

SUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUKは米・ロサンゼルスで開催される韓流文化イベント「KCON 2017 LA」に出演し、グローバル音楽ファンと楽しい時間を過ごす予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

東方神起 チャンミン&SUPER JUNIOR シウォン、明日(18日)静かに除隊…“特別なイベントはなし”



東方神起のチャンミンとSUPER JUNIORのシウォンが別途のイベントなしで静かに除隊する予定だという。 

チャンミンとシウォンは2015年11月19日、忠清南道(チュンチョンナムド) 論山(ノンサン) にある陸軍訓練所に入所し、ソウル地方警察庁広報団として21ヶ月間服務し、18日に除隊する。 

別途の除隊式は行わない見通しだ。所属事務所のSMエンターテインメントの関係者はOSENに「別途の除隊式はなく、静かに除隊する予定だ」と明らかにした。

除隊式はないが、芸能界にはすぐ復帰する。チャンミンは、21日から開かれる東方神起のアジアプレスツアー「TVXQ! ASIA PRESS TOUR」の記者会見を通じてメディアの前に登場する。

シウォンもSUPER JUNIORのニューアルバムの作業に入る予定だ。早くから年内のカムバックを知らせたSUPER JUNIORであるだけに、シウォンの合流は大きな力になるとみられる。

またチャンミンとシウォンは入隊する前、俳優としても精力的に活動したため、除隊と同時に復帰作を検討する可能性も高い。2人は歌手、俳優として忙しい2017年の下半期を過ごすとみられる。

Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

SM側"ティファニー米留学、総合的に議論中"(公式の立場)



少女時代ティファニーがアメリカ留学に対して議論中だ。

ティファニー所属会社SMエンターテインメント側は17日ヘラルドPOPに"ティファニーアメリカ留学に関し色々なものを総合的に議論中"と用心深く立場を明らかにした。 

先立ってある媒体はティファニーが少女時代10周年活動を終え次第アメリカに延期(煙、演技)留学に出ると報道したことがある。 

一方少女時代は去る4日正規6集'ホリデーナイト'を発表したし、以後各種芸能番組に出演して才覚あふれる話し方をリリースした。 また、最近少女時代メンバー大多数がSMエンターテインメントと再契約を終えたという事実が知らされた。 


Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

SOL、海外でも通した愛屋..アイチューンズ22ヶ国1位 


SOLのラブソングが国内を越えて海外音楽ファンたちまでひきつけた。 

グループ ビッグバン メンバー太陽が去る16日午後6時正規3集'WHITE NIGHT'を発表した中で、国内音源チャート3ヶ所に1位はもちろん海外でも良い成績を記録中だ。太陽の音楽が世界音楽ファンをひきつけたこと。 

今回のアルバムは17日午前8時基準(韓国時刻),アイチューンズ アルバムチャート22ヶ国で1位を記録中だ。 (ブルネイ、カンボジア、コロンビア、デンマーク、ドミニカ、フィンランド、フランス、ギリシャ、香港、インドネシア、カザフスタン、マカオ、マレーシア、メキシコ、ペルー、フィリピン、シンガポール、台湾、タイ、バハマ、トルコ、ベトナム).

特にポップの本場であるアメリカでも2位を記録するなど人気を得ている。カナダ、チリ、インド、ニュージーランド、ノルウェー、ロシア、スウェーデン2位など41ヶ国でTOP10に聞いて太陽の底力を実感するようにさせた。 

太陽の今回のアルバム タイトル曲は'ダーリング(DARLING)'はユニークあるコード進行とボイス ハミングがイントロを飾るアレンビ曲で、最も普遍的な主題である愛を太陽だけの色で解きほぐした。感情が高まるパートにだけ適切に登場する雄壮なドラム演奏とユニークあるスケジュールで構成された曲だと、新しいスペクトルを提示するほどの曲で見なされる。 

太陽は今回のアルバムを通じてその間共同作業してきたプロデューサーテディとクシをはじめとしてさらにブラック レーベルの新人作家とも協業してさらに多様な音楽的色を完成した。 音楽的スペクトルを広げて太陽の新しい音楽を完成やり遂げたという評価だ。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ソル・キョングXキム・ナムギルXソル・ヒョン'殺人者記憶法',9月7日封切り確定



キム・ヨンハ作家のベストセラー小説を映画化して話題を集めている映画'殺人者の記憶法'(監督ウォン・シニョン)が9月7日封切りを確定した。

'殺人者の記憶法'はアルツハイマーにかかった引退した連続殺人犯が新しい殺人犯の登場で忘れられた殺人習慣がよみがえって広がる犯罪スリラーだ。

ウォン・シニョン監督は'殺人者の記憶法'の主役であるビョンス キャラクターの キャスティングが難航していると考えた。肉体的、精神的に難しいことはもちろん、アルツハイマーにかかった連続殺人犯という設定が表現しにくいキャラクターだったためだ。

だが、ウォン監督の心配をひっくり返してソル・キョングは"延期(煙、演技)が難しいようだ"という話で一気にビョンスを選択したという後日談。 ソル・キョングはキャラクター選択からビョンスに成っていく過程まで格別だったという。 60台の連続殺人犯を表現するために自ら容貌の変化を苦心した。

彼は撮影する6ヶ月ずっと他の人々より2時間早く起きて縄跳びをして炭水化物は一切たしなまなくて情熱を燃やした。 “自身のからだがゴムひもだと思っているようだ”というオ・ダルスの話のようにその間多様な作品で極限の体重減量を通した完ぺきな変身をリリースしてきたソル・キョングにも'殺人者の企業法'はとりわけ苛酷な作品だった。 手までやせるほどの体重減量を敢行した彼は極限の体重減量と同時に強力なアクションと感情演技を精神力で勝ち抜いた。

作品のために他の人々が敬遠するつらい道を喜んで選んだソル・キョングにウォン・シニョン監督は“私には神(靴)”という絶賛を惜しまなかった。 原作小説を書いたキム・ヨンハ作家やはり“私が考えた‘記憶を失われる殺人者’の姿をソル・キョング俳優がよくつかみ出した”として小説の中イメージを強烈なキャラクターで描き出したソル・キョングに賛辞を送った。

すべてのキャラクターを自分だけのことで作って圧倒的な存在感を吹き出す俳優ソル・キョングとキム・ナムギル、ソル・ヒョンウィまた他の熱演に会ってみることができる'殺人者の記憶法'は来る9月7日封切りする。/ purplish@osen.co.kr

Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :未分類

'私一人'太陽、デビュー11年ぶりに公開した'同おじいさんLIFE'

0003599437_001_20170817080601690.jpg
ビッグバン太陽が‘私一人で暮らす’を通じてデビュー11年ぶりに初めて日常を公開する。 自他共認韓国最高のグループ ビッグバンのメンバーで舞台の上でセクシーカリスマを発散して多くの愛を受けている太陽. 彼は家では‘船ズボン’スタイルを守るなどおじいさん感性(?)ウルそっくり表わしていわゆる‘動く腹の反転日常’を見せる予定なので期待感が爆発している。

MBC ‘私一人で暮らす’(企画チェ・ウォンソク/演出ファン・ジヨン賃借りは)側は17日放送を一日控えてビッグバン太陽の反転日常を公開した。

太陽は‘私一人で暮らす’を通じて自身の日常を初めて公開するということと同時に家を初めて電撃公開する。まず芸術品がいっぱいである太陽の家が公開されて注目をひきつけるが、彼の家あちこちに調和するように大きな図をポイントですっきりと整頓された姿が印象的だ。

特に高ペク・ナムジュン作家の作品が家一角に位置していて彼の芸術愛を察させるのに、このような家の雰囲気と対照をなす太陽のおじいさん感性(?)の反転日常が驚きを抱かれる予定.

白色で頭を脱色した太陽は一日に寝巻を五番着替える‘寝巻マニア’ロ、独特の寝巻ファッションと活用法で視線を強奪する予定だ。 彼は公開された写真のように寝巻の下衣を船ズボンで消化して“上衣を入れれば安定感が聞きます”と‘寝巻船ズボン ファッション’の長所を積極的にアピールしたという後日談。

また、太陽はジョギングをしながらも‘同おじいさん’の好みをそっくり表わした。 彼は寝巻を着たまま家の近所生活体育施設で情熱の運動をしたが,この姿があたかも薬水(ヤクス)汲み場の運動上手おじいさんを連想させたと。

舞台の上で爆発的なセクシーカリスマを吹きだした太陽の反転‘同おじいさん’日常と彼の止められない船ズボン愛は来る11日夜放送される‘私一人で暮らす’を通じて確認することができる。

一方'や一人で暮らす'という1人世帯スターの多彩な虹ライフを見せるシングル ライフ トレンド リーダープログラムで多くの愛を受けている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

"蜜ぽたぽた"..'ご飯次男'イ・イルファ〓シム・ヒョンタク'10才のためカップルカット'初めての公開

2017081701001524900111141_20170817080312712.jpg
'食卓整える男'イ・イルファ-シム・ヒョンタクの愛情行為が捉えられた。スチールだけでもうらやましいということをかもし出すイ・イルファ-シム・ヒョンタクの姿が歴代級'年上年下夫婦'の誕生を予感させる。

MBC週末ドラマ'あなたはひどいです'後続で来る9月2日に放送される'食卓整える男'(脚本パク・ヒョンジュ/演出主声優/製作(株)キム・ジョンハクプロダクション、GNGプロダクション(株))(以下'ご飯次男')側は17日午前、イ・イルファ-シム・ヒョンタクのぐつぐつある愛情行為を入れた現場スチールを公開して耳目を集中させる。

'ご飯次男'は妻の突然ゾル魂宣言で家庭崩壊危機に処した中年男性の幸せな家族取り戻すプロジェクトを描いた家族治癒コミック ドラマ. '愛情万万歳','百年の遺産','伝説の魔女'などをヒットさせてMBC週末黄金期を導いたチュ・ソンウ監督と'愛情万万歳','女王の花'などを執筆したパク・ヒョンジュ作家が意気投合した作品で'週末不敗神話'を使った二人の再会に関心が高まっている。

この中でイ・イルファはセクシーなダンススポーツ講師'チョン・ファヨン'駅を、シム・ヒョンタクは暮らし9段のヨセンナムピョン'高精度'役を担った。 二人は劇中10才のため年上年下おしどり夫婦で分解毎回バラエティーある鳥肌スキンシップで視聴者たちの視線を強奪する予定. それだけでなくオン・ジュファン(ジョンテさん役),ソン・カン(キム・ウジュ役),キム・ジヨン(高銀の星駅)まで性が違う3人の子供の両親として'再婚家庭'の多様な話を劇的にかき出すことと期待を集めている。

公開したスチールの中には先立って予告した通り仲がむつまじいイ・イルファ-シム・ヒョンタクの姿が含まれていて目を引く。 先にイ・イルファは調理台前に立っているシム・ヒョンタクの腰に手をまいて百ハグをしている姿. 世の中をすべて持ったようにほほえましい微笑を浮かべているイ・イルファの表情で愛情がぽたぽた落ちるようだ。 一方シム・ヒョンタクはイ・イルファを滑稽な表情で眺めて指ハートを飛ばしている。 その姿で年下夫の可愛い魅力が充満してくる。

そうであるかと思えばシム・ヒョンタクはイ・イルファをパッと聞いてふところに抱いて微笑が満開な顔で居間をぐるぐる回っている。 あたかもロマンチックコメディ映画の中主人公を延期するような二人の姿が見る人に、腹を抱えるようにさせる。 さらにイ・イルファ-シム・ヒョンタクがその間作品を通じてディテールな生活延期(煙、演技)を主にリリースしてきたこと、二人のコミックと劇的な演技変身がより一層愉快な笑いをプレゼントする。

該当スチールは'ご飯次男' 1回に現れるイ・イルファ-シム・ヒョンタクの姿の一部を先公開したことで二人は現場で'1日1エジョンさんは'といっても過言ではないほど多くのエジョンシンを延期した。 イ・イルファ-シム・ヒョンタクはこのような場面をコミック バージョン、セクシーバージョン、カムチクバージョンに至るまで数多くのコンセプトで当たり前のように消化して現場すべての感心をかもし出したという後日談。

これに対し'ご飯次男'製作スタッフは"イ・イルファ-シム・ヒョンタクの鳥肌延期(煙、演技)が劇序盤笑いの一つの軸を担当する予定"と明らかにした後"その間ドラマを通じられてからと物静かな演技を披露したイ・イルファとシム・ヒョンタクであるだけに、二人の破格的な延期(煙、演技)変身が視聴者たちに一層強烈なインパクトをプレゼントするだろう。 'ご飯次男'で格別な存在感を発散するイ・イルファ-シム・ヒョンタクの活躍に多くの期待お願いする"と伝えた。

一方'週末不敗神話'チュ・ソンウ監督-パク・ヒョンジュ作家が意気投合して、チェ・スヨン-オン・ジュファン-キム・ガプス-キム・ミスク-イ・イルファ-シム・ヒョンタク-パク・チヌ-ソ・ヒョリムが出演して信じて見る週末ドラマの出撃を予告しているMBC新しい週末ドラマ'食卓整える男'は来る9月2日に初放送される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'助けて'オクテギョンの再発見、8年努力光った

0000982482_001_20170817080834271.jpg
オクテギョンの再発見だ

オクテギョンはOCNオリジナル ドラマ'助けて'で'ある償還'役を担った。 '田舎者4人衆'友達らといる時はただ分別がない高校生だが痛いお母さんを看護する時は正反対に率直な息子の面目(容貌)を見せた。

同窓生の死による自責感、友達間の友情とご両親の要請の間で葛藤する姿なども細かく描き出して好評を受けた。 好演は8年の間ジャンルを行き来して積み重ねた延期(煙、演技)内面空白があったので可能だった。

オクテギョンは2010年KBS 2TV 'シンデレラ姉さん'を始め'ドリームハイ'(2011),'WHO.A.U'(2013),'結婚前夜'(2013),'本当に良い時期'(2014),そして'アセンブリー'(2015)等に出演して硬くフィルモグラフィーを積み重ねた。 メロー、アクション、ロマンス、家族劇、そして政治物などジャンルを分けないで挑戦する精神が光った。

特にKBS 2TVドラマ'本当に良い時期'を通じて出生の秘密を持った未婚の父に変身、幅広い演技をして俳優としての可能性を確認させた。

当時幼い年齢だったにもかかわらずいらいらする父性愛をよく描き出して視聴者たちの愛を一体に受けた。 延期(煙、演技)スペクトルを広めてきたオクテギョンは昨年放送されたtvN '戦うとすぐにおばけ'に続き今年4月封切りした映画'時間委の家'で猛活躍して'ジャンル物'という自分だけの特化した領域を構築することもした。

オクテギョンの真価は現場でより一層目立つ。 '助けて'製作スタッフは"オクテギョンは自身の撮影が終わった後にも現場を離れないまま雰囲気を培いながらもキャラクターを完ぺきに表現するためにそのどの時よりも真剣な姿勢で延期(煙、演技)に臨んでいる"として賞賛を惜しまなかった。

塗って善良な気勢を持った彼が現場の雰囲気を一層明るくさせるという裏話.

一方、去る13日放送された'助けて' 4話では大学生になった'ある償還'が無知軍(郡)を再び探した姿が描かれて今後ストーリーに関心が集まっている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

アイコン、日オリコン テイルリチャトゥ1位…3連続正常'気炎'

0003599438_001_20170817080721694.jpg
グループ アイコンが日本オリコン デイリーチャート1位を占めた。

アイコンは去る16日日本で発売したオリジナル ミニ アルバム‘NEW KIDS:BEGIN’が3万 1000枚余りの販売高を記録、発売と同時にオリコン デイリーCDアルバム チャート1位を記録した。

これでアイコンは昨年日本デビューアルバム‘WELCOME BACK’そして昨年9月発売したシングル‘DUMB&DUMBER’に続き今回のミニ アルバムまで3連続デイリーCDチャート1位を占める記録を残した。

今回の‘NEW KIDS:BEGIN’には去る5月国内に現れたダブル タイトル曲‘プルリンブルリン(BLING BLING)’と‘蜂群れ(B-DAY)’等が収録されている。 二曲は去るドーム ツアーで初めてリリースして以来日本で熱い反応を得た。

アイコンは日本ツアー死傷(史上、思想)最長期間そして最大規模ツアーを進める。 来る9月から‘iKON JAPAN DOME TOUR 2017’の追加公演を確定、9月9~10日兵庫、神戸ワールド記念ホールを始め11月11日、12日兵庫、神戸ワールド記念ホールまで日本国内8都市22回公演、23万 3千人余りを動員するツアーを通じてファンたちに会う。

また、来る27日東京アジノモト スタジアムで開かれる日本最大夏フェスティバルである‘エイネイション(a-nation)’に2年連続で出演する。

アイコンは去る7月‘蜂群れ’で‘NEW KIDS:BEGIN’の後続活動を終えた。 最近ではSBS ‘パンダスティクテュオ2’、MBC ‘兄さん考え’、MBC ‘不らちな同居’等多様な芸能番組に出演して魅力を誇っていて、最近ではメンバーソン・ユンヒョンがSBS ‘ジャングルの法則’新しいシーズンの出演を確定した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

'ただし三'ヨ・ジング"君があって幸せで"直進愛開始

0003599382_001_20170817065213364.jpg
'ただし三'何時出るかもしれないイ・ヨニに近付くことを用心深くしたヨ・ジングが一歩ずつ今後踏み出し始めた。

16日放送されたSBS水木ドラマ'また会った世界'で訂正(政情)院(イ・ヨニ)はソン・ヘソン(ヨ・ジング)を見るのを不便だといった。高等学校同窓が訂正(政情)院のためにソン・ヘソンが死んだという言葉を偶然に聞くことになったしその時から再びチュェチェッカメサロジャピョッタ .

訂正(政情)院は紅塵主(州,株)(迫真主(州,株))に"ヘソンが帰ってきてうれしいだけしたが私のためにヘソンがそうなって運命が変わったようで申し訳ない"として涙を流した。

精神的苦労が激しかった訂正(政情)院が寒気がした。紅塵主(州,株)に状況を聞くことになったソン・ヘソンが訂正(政情)院を訪ねて行って夜中看護した。

回復した訂正(政情)院がソン・ヘソンに"君に申し訳ないのがとても多くて。ところで君が帰ってきて私の目の前において忘れていた"と率直に話した。

これに対しソン・ヘソンは"出た君があって幸せで。その時や今も君は私にそのような存在だ。なのでみな忘れて。そのようなことが出来るだろう?分かったといわなくちゃ?"と心を伝えた。二人は互いに切ない目つきをやり取りして初めてのキスをした。

ソン・ヘソン里程 定員とデートに出た。チャ・ミンジュン(アン・ジェヒョン)が訂正(政情)院と四季写真を共に撮ったのを嫉妬したし自身も訂正(政情)院と四季写真を残そうと思った。二人は春夏秋冬背景を演出して写真を撮った。訂正(政情)院に写真を与えて"冷蔵庫に必ず付け加えておいて"と頼んだ。

翌日訂正(政情)院は出勤前チャ・ミンジュンを訪ねて行った。訂正(政情)院は"あの好きな人います"として"代表様断ろうとわざわざする言葉ありません。理解してあげられたら良いです。申し訳ありません"と正確に 話した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

"結婚してもいいです"。。ダニエル・ヘニー、和やかなおじさん



ダニエル・ヘニーが和やかなおじさん、微笑を披露した。

俳優ダニエル・ヘニーは、8月16日、自分のインスタグラムを通じて"サイモンファミリーが再びクリミナルマインドに戻ってきた"は文章とともに、認証写真を公開した。

公開された写真の中のダニエル・ヘニーは、海外子役の俳優らと仲良く記念写真を撮っている姿。子供たちをぎゅっと抱いて写真を撮っている姿が和やかなおじさんの姿だ。

一方、ダニエル・ヘニーは、最近放送されたMBC'私一人で住んでいる'に出演して米国LAのシングルライフを公開した。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

"このチームワーク誉めて"…'最高の漢方'、友情は永遠で



'最高の漢方'チームがドラマ終了後も永遠な友情を誇示した。 

金ミンジェは16日、自分のインスタグラムにチャ・テヒョンからユン・シユンまで'最高の漢方'に一緒に出演した俳優たちが一堂に集まった暖かい写真を公開した。

公開された写真の中で'最高の漢方'俳優たちは個性溢れるポーズで温かい友情を誇示している。演出と主演を演じたチャ・テヒョンをはじめ、金ミンジェ、ユン・シユン、李セヨン、同県杯、ホン・ギョンミンなどは一堂に会し、ドラマ終了後も依然として続くた、強いチームワークで視線を集めた。金ミンジェは"最高の二間"とし、ドラマのタイトルを利用した機転溢れる文章を残して注目を集めた。 

一方、'最高の漢方'は'プロデュサ'をつなぐバラエティドラマで、チャ・テヒョンの演出デビュー作で話題を集めた。愛して、話して、食べていくのを熾烈に悩んでいるこの時代の20代青春ソラングクを描いて、視聴者たちの愛を受けた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'プイアイピ'チャン・ドンゴン・キム・ミョンミン・イ・ジョンソク、互いに大切にする心もVIP(Vアプリ総合)



チャン・ドンゴン、キム・ミョンミン、パク・ヒスン、イ・ジョンソクがカメラ外でもお互いを惜しむ心を精一杯誇った。

16日午後映画'プイアイピ'ネイバー無比トーク ライブが開かれた中でパク・フン情監督と俳優チャン・ドンゴン、キム・ミョンミン、パク・ヒスン、イ・ジョンソクが参加した。

この日チャン・ドンゴンは劇中悪口延期(煙、演技)をしたことに対して"本来普段悪口をよくしない。 度々して見たらおもしろかった"として"日常生活でもそろそろ入り始める。
延期しておもしろかった。 ストレス解消になった"と明らかにした。

引き続きパク・ソンウンとの呼吸に対しては"既存親密なよしみはなかった。 今回初めて尋ねた。 とても愉快で、おもしろかった。 短い分量だが愛情持って延期(煙、演技)して楽しく撮影した"と満足感を表わした。

それだけでなくチャン・ドンゴンは"現場でまだ緊張するほうだ。 余裕がなくて..今は現場に後輩がますますたくさん負け始めたが、イ・ジョンソクと多くの時間を過ごすことができなかった。 イ・ジョンソクが尊敬するという文字を送ったが有難かった。 そんなことが惜しくて余裕をもう少し持って後輩を取りまとめなければならないと考えた"と打ち明けた。

また、パク・フン情監督は"タイトルロール'キム・グァンイル'駅を置いて悩みをたくさんしたがジョンソクが連絡がきて警告たくさんした。 CFみな落ちることもできると..ところが本人が俳優として配役に対する欲が多かったよ"とキャスティング秘話を公開した。

キム・ミョンミンは劇中イ・ジョンソクと対立構図を描いたことに対して"ジョンソクが本当に無表情でシックにばかにするような表情で見つめるので熱がさっと受けた。 そのような延期(煙、演技)をとてもよくした"と賞賛を惜しまなかった。

これに対しイ・ジョンソクは"初めには緊張したのに先輩が多くの教えを与えた。 現場で撮影することだけでも勉強になった"として監督様がディレクションをよくくれて熱心にした"と感謝の気持ちを表わした。

特にイ・ジョンソクはキム・ミョンミンに対して"延期(煙、演技)に対して何をお尋ねすれば抽象的でなく実質的にどのようにすれば感情が生き返れるか教えてくださって助けをたくさん受けた"と監査(感謝)者を伝えて目を引いた。

キム・ミョンミンやはり"私が本来立ち上がって教えるスタイルではないがジョンソクは苦しくて疑われる部分があれば尋ねる。 初めには分からなくてかけているか、分かってそうしたのは行ってしたかったが度々質問をするので美しかったよ。 トップ(のこぎり)席なのにずっと研究して情熱を持って姿が美しかった。 教えないことはできなかった"とうなずく返事をした。

パク・ヒスンは映画'容疑者'との差異点に対して"'容疑者'時は追えと言って追う人物ならば、今回は自身の所信において追う人物だ"と説明した。 キム・ミョンミンはパク・ヒスンに対して"兄に賛辞を送ったのに不足する。 ヒスンが兄が現場にいる時空気が違う"と褒め称えたし、パク・ヒスンは"皮膚を荒くさせようと努力した"と気を遣った点を公開した。

最後にチャン・ドンゴンは"'プイアイピ'期待たくさんして下さって、さらに頻繁に観客にごあいさつできるように努力する"で、キム・ミョンミンは"'プイアイピ'にたくさん関心を持ってくださって感謝する。 イ・ジョンソクの悪役変身期待しても良い"と強調した。 パク・ヒスンは"イ・ジョンソクが延期した'キム・グァンイル'悪口を言ってほしい。 イ・ジョンソクはかわいがって.."と冗談を言ったし、イ・ジョンソクは"我が国が唯一の分断国枝しないか。 我が国だけでできる素材のようだ。 必ず取りまとめてみてほしい"と頼んだ。

一方'プイアイピ'は国家情報院とCIAの企画で北からきたVIPが連続殺人事件の容疑者で指定された状況でこれを隠そうとする者、必ず捉えようとする者、復讐しようとする者、それぞれ違う目的を持っている四人の男の話を扱った犯罪映画だ。 封切りは来る24日.

Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画

'マンホール'変わった現在…キム・ジェジュン、失業者→ごろつきなった 


ポンピル(キム・ジェジュン)の現在が変わった。 彼はごろつきの姿で2017年に帰ってきた。

KBS 2TV水木ドラマ'マンホール-おかしな国の咲く'(脚本イ・ジェゴン演出パク・マニョン遊泳は、以下'マンホール') 3回が16日夜放送された。

10年前高等学校時期に戻ってカン・スジン(ユイ)の初めてのキスを奪って無惨にけってしまった教会兄さんとリ切ってからマッチを行ったポンピル(キム・ジェジュン). ポンピルは勝利をおさめたが受診は教会で戦いを行ったポンピルに大きく失望して席をはずしたしポンピルはその状況で現在で強制召還された。

そしてポンピルが過去を変えたおかげで現在も変わった。 ポンピルは全身に入れ墨がいっぱいであるごろつきになっていた。 自身に挨拶をする負荷の姿にポンピルは"これは何どのように変わるの"を叫んだ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR