ドンへ・チェ・シウォン・ウニョク、'軍畢アイドル'のポーズは切りのこと!




/写真=ウニョクインスタグラム

グループスーパージュニア、ドンへ、チェ・シウォン、ウンヒョクが兵役を終えた証拠写真を残した。

ウンヒョクは過ぎた27日、自分のインスタグラムに"帰ってきたマ社長"という文章と一緒に写真を掲載した。

公開された写真の中には、ドンへ、チェ・シウォン、ウンヒョク三人が一緒に指のポーズを取った。ドンへはピンク色の帽子を逆に書いたまま、幽玄な目でカメラを受験した。チェ・シウォンは黒い半袖ティーシャツ上の、検定、スキニージーンズを着用して男性美を誇示した。ウンヒョクは赤い色のストライプ上のファッションを着用して洗練美を披露した。

一方、ウニョクとドンへはそれぞれ、先月12日、14日に軍服務を終えて転役した。また、チェ・シウォンは過ぎた18日に除隊して21日から25日まで5日間ユニセフベトナムフィールドトリップボランティア活動に参加した。


スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

'マンホール'ユイXキム・ジェジュンXチョンヘソン..本格三角関係開始 




ドラマ'マンホール-おかしな国の咲く'でチョンヘソンがキム・ジェジュンが好きだという事実をユイだけでなくキム・ジェジュンまで知るようになった。 

31日午後放送されたKBS 2TV水木ドラマ'マンホール-おかしな国の咲く'(脚本イ・ジェゴン演出パク・マニョン遊泳は製作セルトリオはエンターテインメント)でポンピル(キム・ジェジュンの方)はユン・ジンスク(チョンヘソンの方)の果物飲み物店で気がついた。

ポンピルは去る記憶でカン・スジン(ユイの方)が自身に告白した事実を記憶した。 その後状況を確認するためにカン・スジンに行ったがカン・スジンの態度は告白した人の態度ではなかった。 過去告白したまさにその瞬間、ポンピルのからだが消えてしまったのだ。

その上ポンピルがカン・スジンに告白したカメラ映像はカン・スジンが確認できなかった。 これはカメラ最初発見者ユン・ジンスクが消したのでもなくてパク・ジェヒョン(バラ観の方)が持っていた。 

カン・スジンはポンピルが軍隊にいる間自身の手紙にだけ返事しなかった事実を暴いた。 これに対しポンピルは中間に配達事故があったと話したがそれでもカン・スジンはポンピルをとても冷酷に断った。 

一方ポンピルは酒飲んで酔ってユン・ジンスクの家でしっかりした。 そうするうちに偶然に自身が軍隊でカン・スジンに送った手紙をユン・ジンスクが持っている事実を発見した。 これに対しユン・ジンスクは自身の心を告白したがポンピルはこれを断った。 

だが、カン・スジンがポンピルの告白をいつも負担になった理由はユン・ジンスクのためだった。 カン・スジンは学生時代からユン・ジンスクがポンピルを深く好きなことを知っていたのだ。

ポンピルは悩んだ。 どのようにすればカン・スジンの心を再び回してユンジン熟果友人間に戻れるか。 

☆絶対!チャンヘソンちゃんのほうが可愛いのになー。
ユイしの魅力が全くわからないわ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

“理想の年下男性”チ・ヒョヌ、12月に大阪で「LIVE & TALK in OSAKA」開催決定!



“理想の年下男性”旋風を巻き起こし、今も根強い人気を集めるチ・ヒョヌが今年12月、大阪で約2年ぶりにライブ&トークイベントを開催する。

チ・ヒョヌは2014年5月に除隊後、「アングリーママ」「トロットの恋人」「錐(きり)」「ウォンテッド」など4本のドラマに立て続けに出演、さらに現在好評放送中で日本での放送も決定した「恋する泥棒~あなたのハート盗みます」で主役チャン・ドルモクを熱演している。歌手として、俳優として、そしてラジオやバラエティーなど芸能部門のさまざまな分野で幅広く活躍している。

デビューして間もなく歌やドラマ等で多くの日本ファンから愛された彼は、入隊後もファンと交流を続け、そして除隊後はすぐに東京でイベントを開催するなど、日本のファンとの“相思相愛”ぶりは格別。デビューから15年が過ぎ“理想の年下男”俳優として、優しく癒しに満ちた笑顔で愛されてきたチ・ヒョヌがヒット作品を引っさげてさらに魅力的な姿で大阪に戻ってくる。

彼の人柄を心得ている、長い間待ち続けた地元ファンにとっては喜びひとしおの、そして新しいファンにとっては新鮮な出会いのイベントになること間違いなし。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

女優ソン・ソンミ、夫の葬儀を終え「帰ってきたポク・ダンジ」の撮影に復帰へ




女優ソン・ソンミが来週「帰ってきたポク・ダンジ」の撮影に合流する。

MBC「帰ってきたポク・ダンジ」は本日(31日)、OSENとの取材で「ソン・ソンミが来週復帰するのは事実だ」と伝えた。

また「帰ってきたポク・ダンジ」はストライキの影響により、この日から9月8日まで放送休止が予定されているが、今後の放送の可否については「一旦11日から放送を再開する予定だが、確定ではない」と答えた。

ソン・ソンミは先日(21日)、不慮の事故で夫を亡くし、葬式のため出演中だった「帰ってきたポク・ダンジ」の撮影から抜けていた。しかし来週から再び現場に復帰し、撮影を再開する予定だ。

「帰ってきたポク・ダンジ」は韓国で月曜日から金曜日まで午後7時15分に放送される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :訃報

2AM ジヌン&キム・ミンジュンら、日本の野沢温泉でアルバイトに挑戦!無事に美味しいビールを味わえるのか?



2AMのジヌンが酒を飲むために運動をすると明らかにした。

SKY TV「SKY LIFE」第7話では、ジヌン、ホ・ギョンファン、キム・ミンジュンの3人が本格的に日本の野沢温泉で暮らすストーリーが繰り広げられる。

ビールバーでアルバイトをする初日の明け方、3人は朝食準備のために町の市場を訪れた。プロ並みの料理の実力者キム・ミンジュンは、あれこれ買いたいものが多いが、総務ホ・ギョンファンの財布はなかなか開かれない。乏しい材料だが、専門家に劣らない腕前で味噌料理を完成したキム・ミンジュンは、結局2人から拍手を受け取った。

午後の自由時間にホ・ギョンファンとジヌンは、1998年度の長野オリンピック当時の選手が使った室内体育館を訪れた。「お酒をおいしく飲むために運動する」と明らかにしたジヌンと、ブラジリアン柔術専門家であるホ・ギョンファンは、芸能界きっての運動マニアだ。それぞれ黙々と運動を始めた二人は、だんだんと競争心に火がついてウェートトレーニングに没頭した。静かだった体育館は叫び声と下品な言葉であふれ、制作スタッフは二人を止めなければならないのか悩んだという裏話もある。

その後彼らを待っていたのは、クラフトビールバーでの初めてのアルバイトだ。運動後の速やかな精神と自信でクラフトビールバーを訪れたが、ビールをジョッキに注ぐことから容易ではない状況が繰り広げられた。10種余りを越えるビールの、泡を出す方法がすべて異なっていた。ビールの味を左右する生命とも言える泡との死闘の末に、無事にアルバイトを終えて、喉から手が出るほど望んだおいしいビールを味わうことができるだろうか。

「SKY LIFE」第7話は、韓国で本日(31日) 夜11時に放送される予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

2PM ジュノ、9月11日に初のソロアルバムを発表!予告イメージ&カムバックスケジュールを公開



2PMのジュノが9月11日初のソロミニアルバムをリリースする。

ジュノは9月11日午後6時、ミニアルバム「CANVAS」をリリースする。31日午前0時、JYPエンターテインメントはSNSを通じて、ジュノの夢幻的な姿を収めた予告イメージとカムバックスケジュールを公開し、ジュノのアルバム発売のニュースを伝えた。

カムバックスケジュールによると、ジュノのアルバム発売のプロジェクトは31日、トラックリストの公開を皮切りに、翌日の9月1日に収録曲「FINE」のミュージックビデオの先行公開、5日に音源の先行配信、11日にアルバムの発売及びミュージックビデオの公開を計画している。

ジュノが正式に韓国でソロアルバムを出すのは今回が初めてだ。韓国では初のソロミニアルバムを発売するジュノだが、日本では既にソロ歌手として安定した人気を得ている。

2013年に日本でソロデビューし、毎年夏にソロプロジェクトでオリコンチャートの首位を占め、26日に日本でリリースした5thソロアルバム「2017 S/S」がオリコンウィークリーチャートで2位を記録した。

さらに先月1日から福岡で日本ソロツアーをスタートしたジュノは東京、大阪、札幌、名古屋に続き、30日と31日に横浜アリーナでファイナルコンサート2回を追加し、計6都市で14回のツアーを終了する。

また、ジュノはKBS 2TV水木ドラマ「キム課長」で憎めない悪役ソ・ユル役を演じた。下半期にはJTBCの新ドラマ「ただ愛する仲」の男性主人公イ・ガンドゥ役を務め、お茶の間に復帰する。

20170831175239d72.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ソン・ホジュン&チャン・ナラ、新ドラマ「告白夫婦」に出演決定…2人の夫婦役に期待高まる



ソン・ホジュンとチャン・ナラが「告白夫婦」に出演することになった。

KBSの新金土ドラマ「告白夫婦」側が「ソン・ホジュンとチャン・ナラが出演を決めた。撮影は、まだ行ってない」と明かした。

「告白夫婦」は結婚を後悔している夫婦の戦争のようなリアルな人生チェンジドラマで、昨年「心の声」でタッグを組んだハ・ビョンフンプロデューサーとクォン・ヘジュ脚本家が再び意気投合した作品だ。

チャン・ナラとソン・ホジュンは、それぞれ昨年韓国で放送されたMBC「もう一度ハッピーエンディング」と「吹けよ、ミプン」に出演し、約1年ぶりにドラマに復帰することになった。果たして二人が夫婦に扮し、どんな姿を見せてくれるか、これからが注目される。

「最強配達屋」の後番組で10月13日午後11時から韓国で放送スタートする。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

防弾少年団、日ライブDVDでオリコンチャート1位..大勢歩み



グループ防弾少年団が日本で発売したライブDVDでオリコンチャート1位に上がった。 

31日日本最大レコード集計サイト オリコンスタイルによれば去る30日発売された防弾少年団のライブDVD 'BTS MEMORIES OF 2016'はオリコン日刊チャート1位を記録した。国内はもちろん海外でも防弾少年団の高い人気を立証する大きな課題だ。 

防弾少年団は先立って去る5月日本で発売したシングル'被汗涙'で初日14万枚の販売高を記録、今年前半期シングル売り上げ10位に上がったことがある。海外歌手では唯一の成績だ。 

日本だけではない。来月18日カムバックを控えている防弾少年団は去る29日午前7時からアメリカ、アマゾンで新しいアルバム[LOVE YOURSELF 承 'Her']の予約販売を始めて、3時間ぶりにアマゾン CDs & Vinyl 部門ベストセラー 1位を占めた。韓国歌手のアルバムがアメリカ、アマゾンを通じて予約販売を進めたことは防弾少年団が初めてだ。 

新しいアルバム発表以後これらがおさめる成果がさらに期待される。 /seon@osen.co.kr

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

イ・ビョンホンXパク・ジョンミン'それだけが私の世の中',クランクアップ...'ミッポベ組合'



 イ・ビョンホン、ユン・ヨジョン、パク・ジョンミンなど世代別信じて見る俳優の新鮮な組合で話題を集めた映画‘それだけが私の世の中’(ガーゼ)が去る8月27日(日)約3ヶ月間の撮影を終えてクランクアップした。

‘それだけが私の世の中’(ガーゼ)は盛りが過ぎたボクシング選手兄‘朝賀’(イ・ビョンホン)とサーバント症候群を病んでいる弟(妹)‘ジンテ’(パク・ジョンミン),上手にするのも好きなのも性も他の、生まれて初めあった人よりはるかに遠い二兄弟の話を描いた映画だ。

からだ下や信じて生涯を生きてきたが今は自尊心だけ残った盛りが過ぎた前職ボクサー‘朝賀’駅に変身したイ・ビョンホンとピアノ演奏、ゲーム、ならば沸かす万は世の中誰より上手にするサーバント症候群弟(妹)‘ジンテ’駅のパク・ジョンミンは実際の兄弟をほうふつさせる程の完ぺきなケミストリーと演技呼吸で3ヶ月間の撮影期間の間和気あいあいで熱い現場雰囲気を作り出した。

ここに優しい息子ジンテだけ眺めて生きてきたママ‘姻叔’駅のユン・ヨジョンと突然活動を中断したまま痕跡をなくした最高のピアニスト‘カユル’駅のハン・ジミン、ジンテと姻叔母子(帽子)が賃借りして住んでいる家主人‘紅馬談’駅のキム・ソンニョンまで忠武路(チュンムロ)を代表する実力派俳優が加勢した‘それだけが私の世の中’(ガーゼ)は愉快な笑いと暖かい感動が交わった特別な面白味を予告している。

去る8月27日(日)最後の撮影を終えた俳優とスタッフはお互いに拍手を送って無事に撮影を終えた喜びと物足りなさの挨拶を交わした。 イ・ビョンホンは“熱い夏に本当に汗もたくさん流して、悲悼たくさん合いながら俳優方々とスタッフ方々全部苦労を多くした。 最後まで無事によく終えられて良い映画一編が誕生するように願う”として作品に対する特別な愛情を伝えたし、パク・ジョンミンは“監督様とスタッフ方々、色々な俳優先輩の助けを受けて無事によく終わらせることができたようだ。 良い作品で多くの方々にお見せすることができたら良いだろう”として同苦同楽した俳優とスタッフに監査(感謝)要人を伝えた。

‘国際市場’ ‘ヒマラヤ’ ‘共助’等興行連打席を継続しているJKフィルムの新作であり‘逆リン’の脚本を執筆したチェ・ソンヒョン監督のデビュー作で世代を代表する演技派俳優が結合して期待を高める‘それだけが私の世の中’(ガーゼ)は現在の後半作業中だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

キョンスジン、'使者(ライオン)'キャスティング…パク・ヘジン・ナナと演技呼吸



俳優キョンスジンがドラマ'使者(ライオン)'にキャスティングされてパク・ヘジン、ナナと呼吸を分ける。 

31日ドラマ'使者(ライオン)'(四子、ガーゼ、脚本キム題詠、演出誤診席)の製作会社ビクトリーコンテンツとマウンテンムーブメントストーリーによれば軽水(硬水)陣は'使者(ライオン)'で社会部記者パク・ヒョンス役に出演する。

'使者(ライオン)'は人間から希望の答えを探していく一人の男の話を入れたロマンス推理ドラマだ。 愛する男を失った女刑事が偶然に同じように似ていた男を発見して広がる内容を新しいカラーのロマンスとミステリー的な要素の中に表わす予定だ。

先立ってパク・ヘジンと出ていってそれぞれ1人4役の男主人公チョン・イルフンと強力班刑事弱い駅にキャスティングされたしクァクシヤンがエリート警察チェ・ジンス役に登場する。 キョンスジンが延期する懸垂は社会部記者であり女リンの友達だ。 

優れていた能力、冷静で理性的な性格を持った人物で記者らしい執拗さと推理力を通じて視聴者を満足させるキャラクターだ。 懸垂は友達弱い(私も方)の死んだ恋人洞民(パク・ヘジンの方)と同じような外見な男を見て真実を追うことになる。

製作会社関係者は'懸垂は記者としては冷徹だが友達女リンに対する義理と熱い情熱を持ったキャラクター"として"俳優キョンスジンだけの純粋ながらも知的な雰囲気がキャラクターと最も適当で落ちて役割に期待感をかもし出している"と伝えた。

'使者(ライオン)'は映画'ワンダフルラジオ'(2011),'ミスワイプ'(2015)の脚本および映画'チズインドトゥレプ'演出を引き受けたキム題詠作家とSBS '結婚の与信(女神)' 'ヨンパルが' '猟奇的な彼女'の誤診席PDが意気投合した作品だ。 

キャスティングを終えた後来る11月から撮影に突入、100%事前製作で作品を完成する予定だ。 来年上半期放送される展望だ。


Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

プルレクピンク、日デビューミニアルバム オリコン+タワーレコード主要チャート一気に処理



プルレクピンクが日本オリコン、タワーレコードなど主なチャート正常を一気に収めた。

去る30日午後9時基準、プルレクピンクは日本デビューミニ アルバム‘BLACKPINK’正式発売当日オリコン デイリーCDアルバム ランクで堂々と1位を占めた。 日本最高権威と伝統のレコード販売調査チャートであるオリコンによればプルレクピンクは現在まで2万 1583枚を越える販売高を自慢している。 これは現地での爆発的な人気を実感させる大きな課題だ。 また、日本最大レコード社であるタワーレコード前店舗アルバム総合チャートでも1位を記録するなど熱い注目をあびている。 今回のアルバムには‘ブームバーが’、‘口笛’、‘火遊び’、‘STAY’、‘最後のように’の日本語および韓国語バージョンが収録された。

デビュー1年ぶりに合計4曲のミュージックビデオが億台照会数を突破して‘新記録製造機’にそびえ立ったプルレクピンクは去る7月、海外進出の初めての信号弾を打ち上げた。 海外ガールグループ史上初めてデビュー全(前)、夢の舞台であるプドカンで1万 4千席をまい進させたプルレクピンクは現地主な言論のスポットライトを受けて成功的な出発を知らせた。 当時ショーケースを見るために合計20万枚以上のチケット応募要請が殺到して沸き上がる人気を証明した。 このように日本で活発な活動を継続しているプルレクピンクが今後どんな記録を新しく誕生させるのか関心が集中する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ソン・イェジンXソ・ジソプ'今会いに行きます'出演"特急(特級)出会い成功" (公式の立場)


俳優ソン・イェジン、ソ・ジソプがメロー映画'今会いに行きます'(ガーゼ、イ・チャンフン監督、無悲しみと楽しみ製作)出演を確定して去る12日初めての撮影を始めた。

100万部以上の販売高をあげたイチカワ・タクジ作家の同名ベストセラーを原作で、映画にも作られて日本はもちろん国内でも大きな愛を受けた'今会いに行きます'という韓国での映画化の便りだけでも熱い関心を集めたことがある。 暖かくて切ない感性とストーリーで期待を集める'今会いに行きます'が大韓民国を代表するソン・イェジン、ソ・ジソプをはじめキム・ジファン、高唱席、イ・ジュニョク、ソニョウン、イ・ユジン、キム・ヒョンス、船遊覧まで魅力あふれる俳優のキャスティングを完了した。

スクリーンとブラウン管を行き来して多彩な魅力をリリースしてきたのに続き最近'軍艦島'(リュ・スンワン監督)を通じて強靭な男性美とカリスマで観客をひきつけたソ・ジソプが妻スアを先に離れて送った後小学生息子を単独で世話するウジン役を担った。 前作での男性的イメージを脱いで親しいパパであり穏やかな夫の姿で180度相反した変身を見せるソ・ジソプは暖かい人間味に感性を加えた新しい魅力をリリースすると期待される。

夫ウジンと息子を残して亡くなった1年後ある日彼らの前に現れることになる妻スア役は昨年'德恵(トクヘ)翁主'(ホ・ジノ監督)の興行でチケット パワーの面目(容貌)を証明する一方'秘密はない'(16,イ・ギョンミ監督)と'德恵(トクヘ)翁主'二つの作品で百想芸術大賞、大鐘賞映画祭、韓国映画評論家協会上、父母の祭日映画上など主な映画祭の主演女優賞をさらって忠武路(チュンムロ)代表女優の地位を強固にしたソン・イェジンが引き受けてソ・ジソプと夫婦でスクリーン初めての呼吸を合わせる。 すべての記憶を失って紛らわしいとしながらもウジンと息子を再び愛することになるスア役を通じてソン・イェジンは特有の繊細な感情演技を広げてみせること。

ウジンとスアの息子指呼駅は新鋭子役俳優キム・ジファンが引き受けたし、'技術者'(14,キム・ホンソン監督) '不正直者'(16,冷遇民監督)等毎作品個性あふれる延期(煙、演技)で強い存在感を発散してきた高唱席がウジンの二つとない親しいホング役を担って'映画は映画だ'(08,チャン・フン監督)以後ソ・ジソプとの二番目呼吸で格別なセーミをリリースする予定だ。 ウジンが仕事をするスポーツセンターで水泳を教える最強社駅は最近'チャンサン犯'(虚穽監督)でリアルな演技で観客を惹かれたイ・ジュニョクが引き受けて劇に活力を吹き込む予定だ。

また、ウジンを片思いする同僚ヒョンジョン役は映画'保安官'(17,キム・ヒョンジュ監督)とKBS2ドラマ'姉さんは生きている'で注目されているソニョウンが引き受けた。 ここにJTBCドラマ'青春時代2'にキャスティングされて話題を集めたイ・ユジンと映画'ルツボ'(11,ファン・ドンヒョク監督) 'グッバイ シングル'(16,キム・テゴン監督)で演技力を立証したキム・ヒョンスがそれぞれソ・ジソプ、ソン・イェジンの高校生時期である幼いウジンと幼いスアを延期して、高唱席の高校生時期である幼いホング役は最近'青年警察'(キム・ジュファン監督)での活躍で視線をひきつけた船遊覧が引き受けて豊かな魅力のキャスティング ラインを完成した。

ソ・ジソプ、ソン・イェジンの出会いで製作段階から高い期待と関心を集めたのに続き演技力と個性を等しく備えた俳優のキャスティングを全部完了した'今会いに行きます'という去る12日仁川(インチョン)で幼いウジンとスアの場面で初めての撮影を始めた。 亡くなった妻との美しい出会いを暖かい感性で描き出す'今会いに行きます'という現在の撮影中だ。

一方、100万部以上の販売高をあげたイチカワ・タクジ作家の同名ベストセラーを原作'今会いに行きます'という1年後雨が降る日また戻るという信じるのが難しい約束を残して亡くなった妻スア(ソン・イェジン)が記憶を失ったまま夫ウジン(ソ・ジソプ)と息子の前に再び現れて始まる話を描いた映画だ。 ソ・ジソプ、ソン・イェジン、キム・ジファン、高唱席、イ・ジュニョク、ソニョウン、イ・ユジン、キム・ヒョンス、船遊覧などが加勢したし新鋭イ・チャンフン監督がメガホンを取った。 来年封切り予定.

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画

"10年の"…チャン・グンソクXチョ・ソニわんぱく兄妹



チャン・グンソクとチョソンヒの写真が公開された。

30日、写真作家チョソンヒが自分のインスタグラムを通じて俳優チャン・グンソクと一緒に撮った写真を公開し、注目を集めた。

チョソンヒは同日、自分のインスタグラムを通じて、チャン・グンソクと仲良くしている姿が目立つ写真を公開した。写真の中にはちゃめっ気たっぷりのチョソンヒと悪戯っ子のようなチャン・グンソクの姿が映っていて、視線を集めた。

チョソンヒは写真とともに"ゲクジた証拠写真を投げる。"だとし、'#長年の弟#長年の友人#チャン・グンソク'とコメントを残した。一方、最近チョソンヒは自分のインスタグラムを通じて、チャン・グンソクと10年間続いてきた友情であることを公開し、話題になっている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :SNS

"チームワークは依然として"。。知性xガラス、再び団結した'被告人'チーム



'被告人'チームが再び結集した。

少女時代ユリは8月30日、自分のインスタグラムを通じて"オムマクシムお兄さまのおかげに集まった被告人チーム。楽しい公演に良い時間まで。。ありがとうございます"という書き込みと一緒に写真を掲載した。

公開された写真の中には再び結集したSBSドラマ'被告人'チームがフンフン会食をしている姿が盛り込まれている。チソンとユリ、オム・ギユンソン・ヨウンなど主演俳優たちは明るく笑いながら思い出を共有した。

一方、SBS'被告人'成功に支えられ、沖縄へ褒賞休暇も行っている。

20170831004730cd1.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

"素敵な君たち"、オム・ジウォン、'操作'チームの会食の認証ショット



俳優、オム・ジウォンが'操作'俳優たちと会食証拠写真を公開した。

、オム・ジウォンは過ぎた29日、自分のインスタグラムに"素敵な君たち#操作#今夜10時#SBS"という書き込みとともに、一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはナムグン・ミン、オム・ジウォン、ユ・ジュンサン、チョン・へビンなどSBS月火ドラマ'操作'に出演する俳優たちが集まって一緒に会食を楽しんでいる姿が描かれている。和気あいあいとした人々の姿で'操作'チームの特別なチームワークがうかがえる。

一方、SBS'操作'は、緊張感溢れるストーリーや俳優の好演で月火ドラマ1位の座を守っている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

李ユリ、センパから自分撮りまで。。。'お父さんが変'ビハインド・公開



俳優李ユリが'父が変、'撮影現場写真を公開した。

李ユリは、この29日、自分のインスタグラムに"#父が変、#李ユリ#イ・ヘヨン#イ・ミヨン#キムユジュ#子供して#の李ジュンヨン#誕生日"という書き込みとともに、何枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはミンジンウンの誕生日を迎えて、ケーキを持っているミンジンウンにクリームを塗りつけながら楽しんでいるリュスヨン、李ユリ、イミド、リュファヨンの姿とともに美貌を披露し、自分撮りをしている李ユリ、チョン・ソミン、イミドの姿などが盛り込まれている。これらの姿では楽しかった撮影場の雰囲気を実感させる。

一方、最近終演したKBS2'父が変、'は個性の強いキャラクターたちの活躍で視聴者に大きな愛を受けた。

20170831003904bde.jpg
2017083100390415a.jpg
2017083100390497b.jpg
20170831003904e35.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :お父さんが変

オク・テクヨン-ソイェジ、'救おうとする者と構造を待っている彼女'



グループ2PMオク・テクヨンと書道地が30日午後、ソウル永登浦区汝矣島(ヨイド)のレストランで行われたOCN'救ってくれて'(脚本チョンシンギュ/情も、演出キム・ソンス)打ち上げパーティーに出席した。 

'救ってくれて'はエセ宗教集団に対抗して、初恋を救うための熱い田舎者の'右往左往の孤軍奮闘'を描いた本格似非スリラードラマだ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'ハンキジュプショ'少女時代切るので、コンビニ行免じた…劇的一食成功[総合]



'ハンキジュプショ'少女時代ソニとユリがデビュー10年目話し方を自慢して一食に成功した。

サニー・ユリは30日放送されたJTBC 'ハンキジュプショ'に出演して京畿(キョンギ)水原(スウォン)、華西洞(ファソドン)での一食挑戦に出た。

この日普段アイドル門外漢でエクソ・ワーナー院などがバブ・トンムで出てきても全く調べてみられなかったイ・ギョンギュが少女時代の登場に"唯一分かる時代が少女時代"としてうれしいということを表わした。

しかし喜びもしばらくイ・ギョンギュは"10人でないのか。 10年ぶりに再びカムバックすると記事見た"としてソニとユリを当惑させた。 少女時代は8人に10年ぶりでない、デビュー10周年記念アルバムを発表したこと。 イ・ギョンギュは引き続いた失言に冷や汗を流して笑いを抱かれた。

ソニが尊敬する人物はイ・ギョンギュだと明らかにすることも。 切るので増えた"リトル イ・ギョンギュになる"として覚悟を固めた。 実際に切るので増えた市場で住民と疎通したカン・ホドンに向かって"無駄に店の前でなぜああしているのか"としてとがめて爆笑を誘発した。

10周年をむかえた所感も伝えた。 ソニとユリは"私どもも10周年が可能なことだと思わなかった"として"以前には5年だけ街道長く行ったことだった。 今は7年が峠と言っても、その時は5年だった"と話した。 カン・ホドンが"もう一歩がみな歴史"といって、サニーは"そうしたためかこの頃話の重さを感じる。 簡単に話をできない"と告白して目を引いた。

少女時代も避けることはできない'がんと同'の時間が訪ねてきた。 ユリはチョンサニュシュの話しぶりを誇って挑戦を継続した。 初めてがんと同成功には惜しく失敗したが、すぐ善良な印象(引き上げ、人相)の家族の夕方にスプーンをのせることになった。 ちょうど家族は豚の三段バラ肉を食べるために冷凍庫で肉を取り出して解凍中だった。 ユリは家主を"ママ"と身近に呼んで抜け目のなく夕方準備を助けた。

反面切るので増えた7時30分になるべく華西洞(ファソドン)路上をさ迷った。 玄関のチャイムが墨壷(間抜け)である家がいろいろな所だった。 ついにサニーはある家主に"誰がいたずらをすることが今!"という怒号を聞くことも。 時間は空しく流れたし、いつのまにかミッション終了1分前である7時59分になった。 ソニとイ・ギョンギュはついに一戸のベルを押したし、8時定刻一食に成功することができた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

'マンホール'キム・ジェジュン、〓また、失敗…ユイ告白聞いて現在に帰還[総合]



キム・ジェジュンがユイに告白する直前、現在に帰還した。 

30日放送されたKBS 2TV 'マンホール-おかしな国の咲く'ではカン・スジン(ユイ プン)イボンピル (キム・ジェジュンの方)に告白した。 

ポンピルは入隊前日に帰還、目を開くことになる。 ピルはていねいに自身の朝ごはんを準備した受診の姿に受診と結婚したことで勘違いして"信じてもかまわないの、これの夢であるようだが"と喜ぶ。 しかしポンピルがマンホールを乗って向かったところは受診との未来でない、軍に入隊する前日だった。

ポンピルは入隊前日ユン・ジンスク(浄慧性の方)のフードトラックだけ助けてグンに行くことになった自身の姿と雨が降って公募展写真を完成することもできなくてカメラまで故障した受診の姿を思い出させる。 

ポンピルは軍入隊前日が受診に告白する最後の機会であることを直感して、ジンスクのフードトラックの代わりに公募展準備をしに行った受診について行く。 二人は公募展準備をしながらあれやこれやあるデートを楽しむ。

ピルと受診は互いに気が合った。 噴水台に会ったピルは"今日だけは必ず告白に成功するようにしてほしい"と切実に祈ったし、ピルの姿を見た受診は"ピルが私に告白するつもりならば、今日だけは必ず成功するようにしてほしい"と共に告白した。 ピルが告白しようとしていた瞬間、突然豪雨が降って、ピルはあらかじめ準備した雨具を取り出して受診にかぶせて、受診はピルと共に雨具を使って甘い雨の中デートを楽しむ。 

2017083100064293c.jpg

この姿を見たジンスクは顔が冷たく冷める。ジンスクやはりピルをかなり以前から好きになっていた状況.ジンスクは自身が恥じたおばあさんをつましく用意したピルを長く片思いしていた。 

ピルは雨打たれた自身のために受診がタオルを持ちに行った間受診のカメラに切実な告白を含まれた。 ピルは"もう23年ぶりに君の前で正直になろうとする。 私君好きで。 君の過去と私の未来が繋がっていて。 今は大変だが君とともにする未来のために私が走ることができるとのことを。 永遠に君を守って君のそばに留まる私を記憶して"と映像を通じて受診に告白した。 

受診は共にカフェに行こうというジンスクと共にコーヒーを飲んでママの電話に急に飛び込んできて、カメラをカフェに置いてくる。 ジンスクは受診が離れた後カメラを発見して、ピルが残した映像を見て衝撃を受ける。 結局そんなに受診はカメラを探せなかった。 ピルに会った受診は先にピルに愛を告白して、咲くやはり受診に愛すると告白するのに、突然現在に帰還することになる。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

"王の威厳"…エクソ、'MAMA最多受賞者'でギネスブック上がった 



エクソがMAMA最多受賞者でギネスブックに上がった。 

29日(現地時間) justjaredなど外信は"29日発表されたギネス世界記録2018でエクソが'MAMA'(エムネット アジアン ミュージック オウォーズ、Mnet Asian Music Awards)最多受賞者でギネスブックに上がった"と明らかにした。

29日発表されたギネスブックでエクソはMAMA最多受賞者で名前を上げる栄光を手にした。エクソは去る 2014年今年の歌手賞を受賞したし、2013年から2016年まで今年のアルバム上をひきつづき怪しくて合計5度の大賞を獲得したことがある。 

エクソは去る7月発表したアルバム'さらにウォー(The War)'に続き来る9月5日リパッケージ アルバム'さらにウォー:さらにパワーオブ ミュージック(THE WAR:The Power of Music)'を公開してもう一度歌謡界エクソ空襲を知らせる。 'ココご飯'で歌謡界正常を一気に収めたエクソはより一層一歩進んだアルバムでカムバックすると発表されて期待を集める。 特に新しいアルバムにリパッケージまで休みなしに固め打ちする'エクソ突風'を予告しているエクソが果たして今年開かれるMAMAでも自分たちの記録を更新することができるか期待が集められる。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

“脱退”INFINITE ホヤ、直筆手紙で心境を告白「謙虚な姿勢で生きていきます」(全文)



INFINITEを脱退したホヤが心境を伝えた。

所属事務所のWoollimエンターテインメントとの専属契約満了によりINFINITEを脱退したホヤは30日、自身のInstagramを通じて心境を明らかにした。

これに先立ってWoollimエンターテインメントは「この7年間共にしてきたINFINITEのホヤは、2017年6月9日(契約満了時点) を最後に、当社との専属契約が終了した」とし「自身の夢を広げるために別の道を歩こうとするその選択を尊重することにした」と明かした。

ホヤは「皆さんに急なお知らせによってご迷惑をおかけしたことについて、まず申し訳ないと伝えたいです。そして、長い間待ち疲れていただろうファンの方々に申し訳ないと伝えたいです」とし「一番最初に、INFINITEのメンバーたちに申し訳なく、ありがとうという言葉をこの文章を通じてもう一度伝えたいです。いろいろな部分でたくさん未熟な僕が、INSPIRIT(公式ファンクラブ) にこのように身に余る愛を受けることができたのは、INFINITEのメンバーたちと一緒だったからだということを本当によく分かっています。これからも忘れません」とメンバーたちに感謝の気持ちを伝えた。

続いて「これから謙虚な姿勢で一生懸命努力して生きていきます。多くの方々にご心配をおかけして申し訳ありません」とつけ加えた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

少女時代 スヨン、ソヒョン&ユナに続き同時期にMBCドラマに出演「2作品とも見ている」



少女時代のスヨンがMBCの新週末ドラマ「御膳立てする男」(脚本:パク・ヒョンジュ、演出:チュ・ソンウ) に出演する感想を明かした。

30日午後、ソウル上岩洞(サンアムドン) のMBCゴールデン・マウスホールでは新週末ドラマ「御膳立てする男」の制作発表会が開かれ、少女時代のスヨン、オン・ジュワン、イ・イルファ、キム・ガプス、シム・ヒョンタク、パク・ジヌ、ソ・ヒョリムらが出席した。
スヨンは「キム・ガプス先輩の娘役で、就活生だ。父の期待に応えるために一生懸命努力するが、失敗する役だ」と紹介した。「父に叱られるのが怖くて向かったグアムでチョン・テヤンに出会い、愛と夢を探すことになる」という説明した。

また少女時代のメンバーユナが「王は愛する」、ソヒョンが「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」などMBCで活躍していることについてスヨンは「アルバムの制作期間や活動中にはなるべく作品への出演を避けようとする。時期が重ならないように作品を選んだら近い時期になった」と明かした。

そして「良い作品を選んだ結果MBCに3人とも出演する。異例のことだと思う。二人はうまくやっている。私も二人のドラマを見ていてとても面白くてプレッシャーも感じる部分もあるが、『御膳立てする男』に自信がある」と話した。

特に「メンバーたちが応援もたくさんしてくれているし、今日の衣装もメンバーが選んでくれた。応援し合っている」と伝えた。

「御膳立てする男」は妻の突然の“卒婚”宣言(結婚を卒業すること) により家庭崩壊の危機に直面した中年男性の幸せな家族を取り戻すプロジェクトを描いたドラマだ。

スヨンが就活生のイ・ルリ役を、オン・ジュワンがイ・ルリと恋人になるチョン・テヤン役だ。キム・ガプスは“卒婚”を宣言された男イ・シンモ役を、キム・ミスクがシンモの妻ホン・ヨンへ役を演じる。イ・イルファとシム・ヒョンタクが年上年下夫婦として出演する。

「御膳立てする男」は9月2日午後8時35分より韓国でスタートする。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

俳優コ・ス、3人のパパに!妻が第3子を妊娠、9月に出産予定



俳優のコ・スが3人の子の父親になる。

コ・スが所属しているBHエンターテインメントの関係者は30日午後、TVレポートに「普段から家庭的な夫、父親として有名なコ・スは来月3人の子供の父親になる予定だ」と明かした。

コ・スは2012年に知人の紹介で出会い5年間交際したキム・へヨンさんと結婚。翌年に長男が生まれ、2015年には長女が生まれた。

所属事務所の関係者は「コ・スは妻を慎重にケアしながら映画『南漢山城』のプロモーションも並行している」と近況を伝えた。

コ・スが出演する映画「南漢山城」は9月に韓国で公開される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

眠る2PMメンバーの部屋をスタッフが襲撃!「2PM WILD BEAT」未公開映像を一部先行公開



アジアのNo.1 野獣アイドルに君臨し、華麗なパフォーマンスで世界中のファンを魅了し続ける2PM。6人揃って初のオーストラリア旅行をしたファン必見の超貴重なリアリティ・エンターテインメント・バラエティ番組「2PM WILD BEAT~240 時間完全密着!オーストラリア疾風怒濤のバイト旅行~【完全初回限定生産】」のBlu-ray&DVD が9月6日(水) にリリースされる。

今回、いままで詳細が明らかにされていなかった「未公開映像集」の映像を一部先行公開。「未公開映像集」は全11本・合計約43分が収録され、今回はその中から「その2.朝ですよ2PM」「その6.オープニング撮影」の2本の一部を一気に楽しめるとあって、ファン必見だ!

「その2.朝ですよ2PM」では、いきなり「おはようございま~す」と撮影スタッフが、寝ているメンバーの部屋を襲撃。その状況に気づき目を覚ましたジュノや、まだまだ夢の中のチャンソンを平気で撮影するスタッフ。「ただ今から、起床ミッションを始めます」と前置きし、「制限時間1時間で、乗車カードを使用し次の宿泊先へ移動。成功すれば600ドルの追加経費がもらえる」説明するスタッフ。その金額を聞いたとたん、寝ぼけていたジュノは「600ドルだぞ。早く行こう」と、すっかりお目覚めの様子だ。

また、「その6.オープニング撮影」では、大自然の中、6人並んで番組のオープニング撮影に臨む姿が。何度かNGがかかっても、晴天の中、鳥のさえずりも聞こえ「緑地は気分がいい。また、いつ一緒にこうして歩けるかな」と、終始和やかな雰囲気。しかし、突然ノリノリで飛び歩きはじめ、スタッフの「もう1回」の声にも気づかないほどに。常に楽しさを追求するメンバーたちがなんとも愛おしい。続きはBlu-ray&DVDの特典DVDを要チェック!

リアル体験バラエティ「2PM WILD BEAT」は、メンバーたちが癒しを夢見てオーストラリアへ旅立ち、メルボルンからウルルまでの旅費を自分たちで稼ぐため、アルバイトをしながら衝撃のミッションを敢行。広大なオーストラリアの自然を舞台に予測不能のハプニングが続出し、そんな彼らの素顔とさらなるWILDな魅力も炸裂した。6人揃った姿が見られる超貴重な旅の映像で、“素顔100%の2PM”を思う存分に堪能することができる。

20170830192310603.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

ソン・ジェヒ〓チ・ソヨン、済州島(チェジュド)ウェディング画報公開'浜辺のキス'



俳優カップル ソン・ジェヒ-チ・ソヨンのウェディング画報が公開された。

最近結婚を発表した予備夫婦ソン・ジェヒ-チ・ソヨンが30日ロマンチック ウェディング画報を公開した。

公開された画報の中ソン・ジェヒはクラシックなスーツ姿でおしゃれした姿だ。 9月の新婦チ・ソヨンは純白のドレスで美しい姿を表わした。

取り合った両手と明るい微笑で結婚を控えたときめきがそっくり伝えられて視線をひきつける。

実際にソン・ジェヒとチ・ソヨンは撮影ずっと目つきをやり取りしてぐつぐつある雰囲気を演出して見る人々の心までびりっとするようにさせたという裏話だ。

恋人で夫婦で共にすることになった二人は来る9月7日スモール ウェディングを上げる。


一つ、ソン・ジェヒは'ラジオスター'を始め多様な芸能で独特の存在感を表わして芸能新興強者で位置づけた。

現在SBS‘ジャングルの法則in KOMODO'でその活躍を継続していて、予備新婦チ・ソヨンと共にするKBS2 '生活する男たち2'の放映を控えている。

ソン・ジェヒより7才年下である予備新婦チ・ソヨンはスーパーモデルでデビューして芸能界活動を始めた。

2013年ドラマ'光るロマンス'エムマ情で俳優でデビューした以後'クヨチンクルロプ','ママ','町内の英雄'などに出演して演技活動を受け継いできている。

20170830151022bac.jpg
2017083015102269f.jpg
2017083015102293f.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

EXO、9月5日に待望の4thリパッケージアルバム発売…“超能力”テーマの予告動画が話題



EXOがリパッケージアルバムを発売し、再び音楽界を揺るがす。

EXOは9月5日午後6時、各音楽配信サイトを通して4thフルアルバムのリパッケージアルバム「THE WAR:The Power of Music」を公開。今回のアルバムには4thアルバムの収録曲(全9曲) に新曲3曲が追加され、全12曲を収録。EXOの多彩な音楽が十分味わえる。

今回のタイトル曲「Power」はダイナミックなシンセサイザーサウンドとドラムビートから感じられる強いエネルギー、中毒性のあるサビを特徴としているEDMナンバーで、EXOの独特な魅力が発揮されており、世界中で人気を博した「Ko Ko Bop」に続き、大ブレイクを予感している。

デビュー当時から差別化されたストーリーテリングと企画でユニークな世界観を構築してきたEXOは、今回のリパッケージアルバムで彼らの世界観の本格的な展開を予告し、期待を集めた。本日(30日) 午前、YouTubeおよびNAVER TV SMTOWNチャンネルで各メンバーの超能力を象徴する玉に関する話が詰め込まれた予告映像「POWER#RF_05」を公開し、今後展開されるストーリーへの関心を高めている。

EXOの4thフルアルバム「THE WAR」は発売からわずか24日でアルバム売り上げ100万枚を突破。クワドラプルミリオンセラーを達成したことはもちろん、GAONチャートデジタル総合ランキングで4週間1位を獲得し、今年最多1位の記録を打ち立てた。そしてiTunes総合アルバムランキングでは世界42地域で1位、米ビルボードワールドアルバムチャート2週連続1位、Apple Musicの総合アルバムチャートで18地域で1位、ユナイテッドワールドチャート1位、中国xiami music韓国音楽チャート1位など、韓国国内外の音楽ランキングを総なめにし、グローバルな影響力を証明しており、リパッケージアルバムで見せてくれる活躍にも関心が高まっている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

JYJ ユチョンの除隊現場を特集…タトゥーに兵務庁が言及「問題はない」



29日放送された「SBSテレビ芸能」では、JYJ ユチョンの除隊について放送。除隊現場で涙を流すシーンが捉えられた。

ユチョンは召集解除前、腕に刻んだタトゥーで軍服務態度に関する論争が巻き起こったが、兵務庁関係者は「違和感を与えることはあるかもしれないが、法的に問題になることはない。しかし、決して健全な姿ではない」と明かした。

召集解除当日ユチョンはなかなか言葉にならない様子で、「24ヶ月間の軍代替服務をすべて終えました。服務期間中にたくさんのことを感じ、学び、考える時間を持ちました」と話した。

また「今日この場を通してファンの皆さんに心より謝罪したかったし、また本当に感謝しているとお伝えしたかった。これから自分を省みて考える時間を持ちます。本当に申し訳ありません。感謝しています」と付け加えた。

ユチョンはJYJの活動以外に、ドラマや映画でも人気を博した。2015年に入隊し、江南(カンナム) 区役所で軍代替服務を開始したが、入隊から10ヶ月後、性的暴行の疑いで4人の女性に告訴された。

その後、彼は嫌疑なしの処分を受け、一般人女性と今秋にも結婚することを知らせた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

INFINITE ホヤが脱退…事務所が公式発表「本人の選択を尊重する」(全文)



INFINITEのホヤがグループを脱退した。

30日、Woollimエンターテインメントは「この7年間共にしてきたINFINITEのホヤは、2017年6月9日(契約満了時点) を最後に、当社との専属契約が終了した」とし「自身の夢を広げるために別の道を歩こうとするその選択を尊重することにした」と明かした。

続いて「ホヤを除くメンバーソンギュ、ドンウ、ウヒョン、ソンヨル、エル、ソンジョンは再契約を完了し、当社は現在6人体制でグループの再整備を進めている」と伝えた。

【公式コメント全文】

こんにちは。Woollimエンターテインメントです。

まず、グループINFINITEを愛してくださるファンの方々に心より感謝いたします。

INFINITEの再契約と関連し、公式コメントをお伝えします。

7年間共にしてきたホヤ(本名:イ・ホウォン) は2017年6月9日(契約満了の時点) をもって弊社との専属契約が終了したことをお知らせいたします。

残念なニュースをお伝えすることになり、応援してくださっているファンの皆様に申し訳ありません。

Woollimエンターテインメントとの専属契約が満了した時点だった6月初め、メンバーホヤは弊社との再契約について話し合っていた中、自身の夢を広げていくために別の道を歩もうとし、弊社とメンバーたちはその選択を尊重することにしました。

慎重な選択をすべく、十分時間をかけて考え、議論を経てホヤの意思を尊重することにし、INFINITEのメンバーの脱退及び弊社との契約終了という結論に至りました。

ホヤを除くソンギュ、ドンウ、ウヒョン、ソンヨル、エル(本名:キム・ミョンス)、ソンジョンは再契約を締結し、現在6人体制でグループ再整備を行っており、グループ活動及び個別活動も今まで通り、積極的にサポートしていく計画です。

いつもINFINITEを応援し、愛してくださるファンの皆様のためにINFINITEのメンバーはもっと最善を尽くし、より良い音楽と活動でファンの皆さんにお目にかかります。

重要なことであるだけに、慎重な選択をするためにお知らせが遅れてしまった点、それによってファンの方々にご心配をおかけした点、心より申し訳ありません。最後にファンの皆様もINFINITEのメンバー6人とホヤの今後を変わらず応援してくださるよう、お願いいたします。

ありがとうございました。

2017083012470857b.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

太陽、米ビルボード ワールド アルバム チャート2週連続1位




SOL、米ビルボード ワールド アルバム チャート2週連続1位

SOLがアメリカ ビルボード ワールドアルバム チャートで2週連続1位に上がった。

去る29日(現地時間)発表されたアメリカ ビルボード チャートによればSOLの新しいアルバム‘WHITE NIGHT(ホワイト ナイト)’は先週に続き1位を獲得、世界的な人気をもう一度確認させた。

SOLがワールド アルバム チャートで1位を記録したことは‘RISE’アルバムに続く二番目だ。 ケーポップ ソロ歌手としてこのチャートで2回以上1位を記録したことはビッグバン メンバー紙ドラゴンに続き二番目だ。

去る16日3年2ヶ月ぶりにカムバックしたSOLは国内主な音源チャート1位はもちろん海外アイチューンズ26ヶ国で1位を記録して国内外で熱い人気を集めた。 合わせて、世界最大音楽市場であるアメリカのアイチューンズ アルバム チャートでは2位まで上がった。

SOLは去る26~27日両日間ソウル、蚕室(チャムシル)室内体育館で単独コンサート‘WHITE NIGHT IN SEOUL’を成功裏に開催してワールドツアーの開始を知らせた。

ソウル コンサートを最後に国内活動を終えた太陽は今日カナダ、トロント公演を始めアメリカ、ニューヨーク、シカゴ、アトランタ、ダラス、サンホセ、ロサンジェルス、カナダ バンクーバーなど合計8都市で北米ツアーを継続する。


Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

テヨンXテミン、SM代表アーティストが一つになった[画報]



堂々としたシングルのための楽しいファッションマガジン シングルスがソロでも光るアイドル少女時代テヨンとシャイニー、テミンの歴代級画報を公開した。 今回の平然とテミン画報はシングルス創刊13周年記念カバーに選ばれた。

今回の画報でテヨンとテミンは自分たちの独歩的魅力を100%線見えて‘やはりテヨン、テミン’という賛辞を受けてプロフェッショナルある姿で撮影会場すべてのスタッフの視線をひきつけたという裏話だ。

特に共にコルラボレイションしてみたい歌手に対してテヨンは“誰かと協業ができるならば‘アメリカ今しがたタレント’に出てきたケルラニとしてみたいです。 個人的に最も好きなアーティスト.”とファンだということを明らかにした。 

一方テミンの国内初めての単独コンサート‘TAEMIN 1st SOLO CONCERT “OFF-SICK”’は去る8月25日から27日まで合計3日間ソウル、オリンピック公園オリンピックホールで開催して優れた歌唱力と派手なパフォーマンス、多彩な魅力でファンたちの爆発的な呼応を得た。

一緒にいても、一人でいても独歩的な魅力でいつも明るく光るテヨンとテミンの画報は堂々としたシングルのための‘シングルス' 9月号と楽しいオンライン遊び場シングルスモバイルで会ってみることができる。 

20170830091235542.jpg
2017083009123549d.jpg
2017083009123539e.jpg

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR