チャン・ヒョンスン"ビースト当時不良態度、申し訳ない"…一歩遅れて脱退心境



歌手チャン・ヒョンスンが前所属グループ ビースト脱退後心境を一歩遅れて打ち明けた。

チャン・ヒョンスンは31日インスタグレムに"長い文になりそうだけど必ず伝えたかった私の話を伝えようと思う"としてビースト活動当時を見て回って後悔混ざった胸の内を取り出した。

チャン・ヒョンスンは自ら"グループ活動とチームワークのための理解よりは私の個人に固執するところに力を使ったし、他人の話は聞いても直ちに自分だけの主張と自尊心を働かせてメンバーを含んだ周辺の人々を非常に大変にした"ということ.

それと共に"自分自身は見ることができなくて他人に傷だけ残した"として"同時に私の軽率で利己的な決定でどれくらい大きい損傷を与えたのか今や知るようになって私に傷受けられた方々に本当に申し訳ないというお言葉必ず差し上げたい"と謝った。

2009年ビストロ デビューしたチャン・ヒョンスンは昨年4月音楽的見解と性格の違いでチームから脱退した。

以下チャン・ヒョンスン心境専門.

こんにちは、チャン・ヒョンスンです。 
長い文になりそうだけど必ず伝えたかった私の話を伝えようと思います。

去る7年、脱退前ビストロ活動して皆さんにとても過分な愛を受けました。幼い時TVで踊って歌う歌手が派手で素晴らしいと考えたし、その時から大きい夢を持って5年の練習機間を経て良い機会を通じてメンバーらと共にビストロ
デビューできました。

デビューをして夢をかなえたようにしたが、
活動当時の私はあのそれなりの不便さがあったしまた、解消されなかった音楽的のどの渇きがありました。 
グループ活動とチームワークのための理解よりは私の個人に固執するところに力を使ったし、他人の話は聞いても直ちに自分だけの主張と自尊心を働かせてメンバーを含んだ周辺の人々を非常に大変にしました。 
そんなに徐々に醸し出したメンバーとの壁はとても厚くなったし和合を選択する代わりに私は遠ざかるのを選択しました。

その時すでに私は自らを統制できる能力全部喪失して舞台を含んだすべての公式席上まで不良な態度を見せるに至ったしすべてのメンで本当に分別がなかった自分の姿が若さを楽しむことと錯覚までもしました。 もしかしたらそうしたことが粋とまで考えました。今見ればたくさん後悔した姿です。

意地ぐらい不必要な自尊心が強くて申し訳なければ申し訳ないと話すのが難しかったです。 だが、脱退以後、私に多いことが起こったし体験する過程が経験というには非常に大変でした。 
そうである時私の自尊心を下ろすのでその間稚気嫌いで持ちこたえた
底を打てたし、そんなに私それなりの底で前悟りと自由だということを得ることになりました。 
自分自身は見ることができなくて他人に傷だけ残しました。
同時に私の軽率で利己的な決定でどれくらい大きい損傷を与えたのか今や知るようになって私に傷受けられた方々に本当に申し訳ないというお言葉必ず差し上げたいです。 
申し訳ありません。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

'王は愛する'イムシワン"生まれて初めて良くなった女だ"



'王は愛する'のイム・ユナがオミン釈義わなに陥って推鞫にあうことになった。 

31日放送されたMBC月火ドラマ'王は愛する'でソングである(オ・ミンソク)は忠烈王(チョン・ボソク)に王院(イムシワン)が忠霊王の殺害陰謀と関連した人々を殺していると偽りを告げる姿が描かれた。 

この日怨念の声公州(王女)(チャン・ヨンナム)は王院を呼び入れて夜中自身と一緒にいたといえといった。 ソング人は忠烈王に事故があったその森に銀山(イム・ユナ)がいたと話した。 

その見解銀山(イム・ユナ)は自身のママを殺した疑問の社内武石(パク・ヨンウン)を追ってわなに陥った。 王院は、推鞫にあう銀山を救いにかろうじて怨念の声公州(王女)を抜け出そうと努めたが推鞫を防ぐことはできなかった。

王院はお父さん忠烈王に行って"私が初めて好きな女だ"と推鞫を止めなさい話したがこの姿を見た超リンは自分が出て"この女性は私の恋人だ"と話してすべての罪を覆って使おうと思った。 これに対し忠烈王は"王族だということが遊んでいる"としてなろうと怒りを隠すことができなかった。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :王は愛する

"私も長く恋愛"..スヨン、隠すことはできないチョン・ギョンホ〓(総合) 



少女時代、チェ・スヨンが製作発表会で愛屋面目(容貌)を表わして視線をひきつけた。

8年になった恋人延期(煙、演技)をしながら実際のチョン・ギョンホとの恋愛を想像したと打ち明けた。

31日午後ソウル、麻浦区(マポグ)、上岩洞(サンアムドン)JTBCでウェプトゥラマ'分かることもできる人'(脚本ユンでも・演出イム・ヒョンオク)製作発表会が開かれた。 この日行事にはイム・ヒョンオクPDと主演俳優チェ・スヨン、シム・ヒソプ、イ・ウォングンが参加した。

'分かることもできる人'は過去の恋人が残したスマートフォンのパスワードを解いて浸ってしまった愛の記憶を共に解いていくミステリー三角ロマンスだ。

スヨンは"8年になったボーイフレンドが死んで、そのボーイフレンドの携帯電話パスワードを解かなければならないPDイアン役割を受け
スヨンは"劇中私が引き受けた役割であるイアンと陣営(シム・ヒソプの方)は8年恋愛した関係に出てくる"として"私もかなり長く恋愛をしているので感情上(チョン・ギョンホとの恋愛を)想像しなかったようだ"と話した。

引き続きスヨンは"それでこの作品をとってとても大変だった"として"シム・ヒソプさんを陣営で閉じ込めておいたためか顔だけ見ても涙が出た。 幸せな場面であったため涙が出て困ることでした"と伝えた。

スヨンは"初めての撮影が酔中延期(煙、演技)であった。 普通初めての撮影は気楽に撮影するのに初めから重要な延期(煙、演技)をして心配した"として"監督様がよそよそしいかと思って初めから最初から壊れるのをとって気楽にしようといったよ"と明らかにした。

スヨンは共に呼吸を合わせたシム・ヒソプ、イ・ウォングンとの撮影所感も伝えた。 スヨンは"同じ年頃とロブラインは初めてだ。 同じ年頃とあれやこれやするように恋愛することしてみたいと考えたが陣営A(シム・ヒソプの方)と恋愛が現実カップル同じだったし、私が送った20台の話だと考えた"と話した。 

スヨンは"ヒソプさんに初めて会ったことは芝居する姿だった。 柔弱に見えて子供のようなイメージがあったが会えて台本読んでして見たら兄さんのような魅力度あって落ち着いている魅力度あったよ"として"のようにご飯食べて見ると4次元魅力度ある"と説明した。

引き続きスヨンは"ウォングンさんは作品の中で年商(連想)と呼吸をたくさん合わせたのを見た。 一緒に延期(煙、演技)をしてウォングンさん目つき見るのでなぜウォングンさんが年商(連想)と呼吸合わせるのか分かったよ"として"モンムンモンムンハン大型抑えがたいイメージがあって心どしんとする。 愛嬌多くの年下の男のイメージもあるが真剣な魅力度ある"とほめた。

シム・ヒソプはスヨンに対して"軍隊にある時初めて見たが、共に呼吸を合わせてみるので情熱が本当にすごい。 撮影して助けをたくさん受けた"と話した。 イ・ウォングンは"初めて練習室で見たが、とても美しくて目(雪)も合わせられなかった"として"和気あいあいとした雰囲気で撮影した。 多くの愛お願いする"と頼んだ。

一方合計10部作で、31日午前7時初回が公開された。 JTBCウェプトゥラマ連作は31日'分かることもできる人'を始めネイバーTVを通じて次々と公開される予定だ。



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

TOP、機動警察再服務'非適合'判定…残った軍服務は? 本文リスニング 設定



TOP、機動警察再服務'非適合'判定…残った軍'ビッグバン'TOP(実名チェ・スンヒョン・31)がこれ以上機動警察で服務できなくなった。

ソウル地方警察庁受刑資材服務適否審査委員会側は31日TOPの機動警察再服務可能の有無を審査した。 その結果非適合結論を下した。

TOPは現在の医務警察職位解除状態だ。 その間117日(2017年2月9日~6月5日)を勤めた。 機動警察服務日は637日. 残った軍服務期間は520日だ。

これに伴い、警察は陸軍本部にTOPの服務転換を要請する計画だ。 この要請が受け入れられれば、TOPは職権免職されて機動警察身分を剥奪される。

以後TOPの歩みは大きく三つで予測することができる。 非適格判決で社会服務要員および常勤予備役で服役、兵役の義務を果たす方案だ。

現役免除の可能性もある。 TOPはベン・ジョーディア制咲いた過多服用などを理由で精神科治療を受けている。 精神疾患にともなう兵役処分変更申請も可能だ。

先立ってTOPは昨年10月ソウル、龍山区(ヨンサング)自宅で芸能人志望生Aさんと大麻草を4回満ち足りていた。 2回は大麻草、他の2回は液状巻タバコ型を吸入した。

TOPは初公判ですべての疑惑を認めた。 これに対しソウル中央地方法院は去る20日TOPに懲役10ヶ月に執行猶予2年、追徴金1万 2,000ウォンを宣告した。

一方芸能人志望生Aさんは1審から懲役3年に執行猶予4年を受けた。 追徴金は87万ウォン. 120時間の薬品治療講義を履修しなければならない。


Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :事件

防弾少年団「第44回韓国放送大賞」の歌手賞部門での受賞が決定…授賞式は9月4日




防弾少年団が「第44回 韓国放送大賞」歌手賞の受賞者に選ばれた。

韓国放送協会は本日(31日)「第44回 韓国放送大賞」受賞者名簿を発表した。これによると、防弾少年団が歌手賞部門でトロフィーを手にすることになった。

防弾少年団は、2013年にデビューした7人組のボーイズグループだ。学校3部作、青春2部作、「ウイングス」シリーズなど独特の世界観とストーリーテリングを加味したコンセプト戦略で、K-POP界に新しい地平を描いた。デビュー4年目に国内の各種歌謡授賞式で大賞を掌握し、5月には「ビルボード・ミュージック・アワード」トップソーシャルアーティスト賞を受賞するなど国内外で活躍している。

「韓国放送大賞」は1973年に始まり、1年の間に地上波放送を輝かせた時事、報道、教養、芸能番組中で最も優秀だった作品と放送人を選定して授賞する。今年の授賞式は9月4日、KBSホールで開催され、韓国のKBS 1TVを通じて生中継される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :受賞

ナムグン・ミン「第44回韓国放送大賞」俳優部門の個人賞を受賞



俳優ナムグン・ミンが「第44回韓国放送大賞」俳優部門の個人賞を受賞した。

韓国放送大賞は、1年間地上波番組を輝かせた番組の中で一番優秀な作品と人物を選定する韓国最高の放送授賞式だ。

ナムグン・ミンはKBS水木ドラマ「キム課長」を通じて俳優部門個人賞に輝いた。

また、ナムグン・ミンを受賞に導いた「キム課長」は中短編ドラマ部門にも選定され、今回の韓国放送大賞で2冠に輝き、もう一度興行ドラマであることを証明した。

「第44回韓国放送大賞授賞式」は“放送の日”に合わせて9月4日、KBSホールにて開催されKBS 1TVで生中継される予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :受賞

SUPER JUNIOR シウォン&カン・ソラ、新ドラマ「ビョンヒョクの愛」出演オファーを受けて“検討中”



SUPER JUNIORのシウォンとカン・ソラ側がtvNドラマ「ビョンヒョクの愛」への出演について「確定したことはない」と伝えた。

シウォン側は31日、OSENとの取材で「『ビョンヒョクの愛』の出演のオファーを受けたのは事実だ。復帰作として検討している作品の1つだ」と明らかにした。

カン・ソラ側も「オファーを受けた作品の1つだ。出演確定ではない」と伝えた。

これに先駆けて、あるマスコミはシウォンが「ビョンヒョクの愛」の主人公候補に上がっていると報道した。

「ビョンヒ
ョクの愛」は「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」「内省的なボス」を演出したソン・ヒョヌクプロデューサーがメガホンを取った作品で、今年下半期韓国での編成を協議している。町外れのワンルーム(1R) 街に引っ越してきた金のさじ(上流階級) 財閥家の御曹司ビョンヒョクと、フリーターで生計を立てるベクジュン、実力で勝負するエリートのジェフンまで、3人の若者の愛と友情を描く青春ラブコメディだ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

JYJ ジェジュンの肩にもたれた元AFTERSCHOOL ユイ…「マンホール」がキュートな密着ショット公開



「マンホール」に出演するJYJジェジュンとAFTERSCHOOL出身のユイが阿吽の呼吸を予告した。

KBS 2TV水木ドラマ「マンホール-不思議な国のピル」が公開した画像の中には、優れたビジュアルと爽やかな魅力で視線を奪う、明るい笑顔のユイと彼女の肩に手を置いて男らしい魅力をアピールしているジェジュンの姿が写っている。

特に劇中でナムサチン(男友達)、ヨサチン(女友達) の関係であるだけに恋人未満、友情以上の曖昧な(?) 関係をうかがわせる写真で視線を集める。別の画像では、いつも喧嘩している劇中のキャラクターとは180度異なり、仲良い二人の姿が写っており、和気藹々とした現場の雰囲気をうかがわせた。

このように爽やかなビジュアルとラブリーな魅力で、見る人を魅了するユイは「マンホール」で町の女神として謳われるが、実はホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人) であるカン・スジン役を、ジェジュンは天に選ばれた無職のポン・ピル役を完璧にこなし、視聴者に笑いと感動を与える予定だ。

「マンホール」は、無職のポン・ピルが偶然マンホールに落ちて繰り広げる、バラエティに富んだ苦難の時間旅行を描いたコミカルアドベンチャードラマで、韓国で8月9日に放送がスタートする。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

BIGBANGのG-DRAGON、日本のファッション誌で告白「今まで知らなかった…」

620170731143900360.jpg

BIGBANGのG-DRAGONが日本のファッション誌の表紙で神秘的な魅力を発散した。

G-DRAGONは先日(28日) 発売された「ELLE JAPON」9月号の特別版表紙で、レッドのヘアに憂いを帯びた幻想的な眼差しで正面を見つめ、女心をくすぐった。

表紙写真の下には「クォン・ジヨンの告白」と書かれている。「最近、今まで知らなかった自分を知るようになった」というG-DRAGONは、今回の特別版で新しく知った、また違う“クォン・ジヨン”について言及しているとのこと。

G-DRAGONが表紙モデルを務めた「ELLE JAPON」9月号は、発売初日から大きく話題となり、Twitterでは日本ファンの購入報告が相次いで掲載され、視線を集めた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

BIGBANGのT.O.P、義務警察復職後に病気休暇を取得



兵役中に麻薬管理法違反の罪に問われ執行猶予付き判決を受けたBIGBANGのT.O.Pが義務警察として復職したことが28日、分かった。

ソウル地方警察庁によると、T.O.Pは控訴せず判決が確定したため復職を命じられた。

今年2月に兵役に就いたT.O.Pは軍で服務する代わりに警察で勤務する義務警察として同警察庁に配属されたが、6月に麻薬管理法違反の罪で在宅起訴され、法令に基づき職務を解かれた。

T.O.Pは復職後、不安障害などを訴え診断書と両親の同意書を提出し、病気休暇を取得したという。

T.O.Pは兵役に就く前の昨年10月にソウル市内の自宅で20代の女性と4回にわたって大麻を吸引したとして起訴された。今月20日の判決公判で懲役10ヶ月、執行猶予2年が言い渡された。

ソウル地方警察庁は今週中にも受刑者再服務適否審査委員会で、T.O.Pが再び義務警察として服務するのが適切かどうか審査を行うという。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

チョ・ヒョンジェ、自筆手を広げてから"ファンたち有り難み言葉で表現できなくて…成長する俳優なること" 



俳優チョ・ヒョンジェのファンたちに向かった自筆手を広げたのが公開された。

31日所属会社ウェルズエンターテインメントは公式SNSを通じて去る17日東京で開かれた日本単独ファンミーティング(2017 CHO HYUN JAE FANMEETING)当時ファンたちに直接伝えられた手を広げてから全文を公開した。

公開された手紙の中チョ・ヒョンジェは"日本で初めてのファンミーティングをしたのも10年という時間がふわりと流れましたね。 その間この席に常にきて下さった方もおられて今日初めて来られた方々もおられると思いますが、満足だったのかすでに気がかりです"と少なかった。

彼は引き続き"いつも皆さんの愛がどれくらい大きくて大切な力になったのか感じることができたしその有り難みは言葉で表現できないほどです。 その間着実に私と私の家族まで私が育てる伴侶犬までも惜しみなく愛送って応援してくださって真心の心を伝えようと今回は手を広げたかを書くことになりました"と明らかにした。

最後に"皆さんの愛を忘れないでずっと努力して着実に成長できる俳優に残ります。 このように私たちお互い共感して感じて良い思い出を作ったとのことに感謝してファンミーティングだと下記よりは長い間の友達に会う感じですね。 ありがとうございます、愛しています"と伝えた。

ファンミーティング当時ファンたちに感謝の気持ちを伝えようと直接準備してきた手を広げたかを読んだチョ・ヒョンジェは手にあまって上がる感情に涙を見せて次に出会いを約束した彼の姿がファンたちに真心がそっくり伝えられた。 現場にあったファンたちもまた、涙の海で染まってしばらく間ファンミーティングが中断された。

11回目日本単独ファンミーティングを盛況裡終わらせたチョ・ヒョンジェはアジア ファンミーティング ツアーを続けさせる。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

'助けて'青春6人衆、'真剣だ+茶目っ気'いっぱいであるシュッコッ現場

2017080101000003300213911_20170731081559606.jpg
"撮影入ればカリスマ、終われば拍掌大笑!"

OCN本格いんちきスリラー'助けて'オクテギョン-書道であって-ウ・トファン-イ・タウィッ-下回情など'青春俳優6人衆'の反転魅力が引き立って見える撮影会場ビハインド カットが公開された。

来る8月5日待望の初放送を前にしてOCN新しいオリジナル ドラマ'助けて'(脚本征夷も/演出キム・ソンス/製作スタジオ ドラゴン、ヒースはシークエンス)はいんちき宗教集団に対抗して初めての愛を救うための熱い田舎者のどたばた孤軍奮闘を描くいんちきスリラードラマ. いんちき宗教という歴代級素材を消化するのにそのどの時より真剣な撮影が続くが、青春俳優は'カット'声だけ出ればいつのまにか拍掌大笑を放つなど猛暑を勝ち抜く情熱を精一杯発散している。

先に'助けて'の公式'田舎者4人衆'兼'無知軍(郡)アイドル'のオクテギョン-ウ・トファン-イ・タウィッ-下回丁銀無知高等学校の日進輩と対抗している間、2対2でバイクを別れて乗ったまま疾走する場面で'クェナム カリスマ'を見せている。 スリルあふれるバイク レーシング撮影が終わった後にはいつのまにか認証ショット マニアに急変、完全体4名の撮影を必ず団体写真で残ることは'町内青年'の面目(容貌)を広げて出すこと。 特にこれらの団体認証ショット撮影の終わりは必ずコミック ポーズで終わることになり、周辺スタッフまで爆笑させている。

そうであるかと思えば劇中バイク ライディング シニとりわけ多くのある償還逆意オクテギョンは実感できる延期(煙、演技)のためにアクション スクールを通うなど徹底した準備性を見せながらも、撮影前後では可愛い'プイ ポーズ'を取るサンナム者反転魅力を垂らしている。

いんちき宗教ク船員に監禁された臨床米逆書道紙はク船員総務であり核心人物であるチョ・ワンテ逆チョ・ジェユンと会うたびに毎度きっ抗した神経戦を行う状態. 書道紙は陰湿で凶悪な目つきで自身の顔をかばって機先を制しようとするチョ・ジェユンをとても冷酷な目つきで見つめながらも、'カット'声と同時に笑いを放つなど厚い親密なよしみを表わした。 見る人までさわやかになるようにさせる笑いの所有者'人間レモン'書道紙と息をすることだけでも笑わせたチョ・ジェユンの重たい存在感が撮影会場にいつも活気を抱かせているわけだ。

合わせて書道紙は劇中双子兄さんで出演する臨床陣逆長幼上とも幻想の兄弟姉妹ケミストリーを発揮している。 無知で日進に脅威を受ける弱気な兄さんを守るための撮影でシュートが入る前茶目っ気いっぱいである表情で笑っていて、"レディー、アクション!"声とともに鋭くにらむ表情とおびえた姿に急変、'ミッポ俳優'らしい底力を立証した。

製作スタッフ側は"各自の重い延期(煙、演技)を消化して集中と没入を繰り返した俳優が'カット'声だけ出れば人間的な魅力があふれる本来の姿に戻るのを見るたびに'やはり習う俳優だ'という感心が出てくる"として"'助けて'を通じてクラスが違う俳優の熱演を見られるだろう"と伝えた。

一方今年の夏最大期待作'助けて'という連載当時作品性と話題性を全部認められた彫金産(山)作家のウェプトゥン'世の中の外で'を原作で、予測不可能ストーリー展開、再創造されたキャラクタープレーを通じて原作を越えた新しい作品の誕生を知らせる。 '助けて'という8月5日(土)夜10時20分OCNで初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

“驚いた目つき”..‘王事’ユナ、チュー包囲期捕捉

0003588251_001_20170731080840806.jpg
‘王は愛する’イム・ユナがチュポ危機に陥った。 官軍に囲まれたイム・ユナの急で差し迫った姿が捉えられたこと。

MBC月火ドラマ‘王は愛する’という高麗時代を背景に三人の男女の交錯した愛と欲望を描いた耽美主義メローファクション史劇. 王院(臨時ワンの方),銀山(イム・ユナの方),超リン(ホン・ジョンヒョンの方)の三角メローとともに忠烈王(チョン・ボソクの方),怨念の声公州(王女)(チャン・ヨンナムの方),ソングである(オ・ミンソクの方)等王座を囲んだ宮中暗闘が交わって視聴者たちのうわさが立って急な視聴率上昇の勢いを見せている。

去る7,8回でソング人は自身が背後にある‘福田長事件’の真犯人であり受荷人武石(パク・ヨンウンの方)の存在に知っている銀山に疑問を抱くことになる。 これに対しソング人は‘福田長事件’を調査する王院-超リンの人が証人を殺して通うという偽り噂をたてて王院を窮地に追い立てるために罠を置く。

この中イム・ユナ(銀山駅)がチュポ危機に処した姿が公開されて耳目を集中させる。

公開されたスチールの中イム・ユナは突然に押しかけた官軍に囲まれたままどうすればよいかわからずある。特に目をまるく開いて周囲を見回すイム・ユナの姿で状況の緊迫するということが感じられて緊張感を高める。

これに対し今日放送される9,10回で寃罪をこうむって官軍にチュポドェル危機のイム・ユナがこの状況をまぬがれるか、オ・ミンソク(ソングである駅)は自身の計略のとおり臨時ワン(王院駅)を艦艇に追い詰められるか気がかりなことを増幅させる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :王は愛する

'河伯'シン・セギョン〓ナム・ジュヒョク、キス1秒前エトゥッ目つき交換

0003588246_001_20170731080611999.jpg
tvN ‘河伯の新婦2017’シン・セギョン-ナム・ジュヒョクが月の光の下立ち向かってお互いに視線をものさびしく固定したまま切なく目つきを交換する姿が捉えられて耳目を集中させる。

今日(31日)夜10時50分放送されるtvN月火ドラマ神ムパタル ロマンス‘河伯の新婦2017’(演出キム・ビョンス/脚本チョン・ユンジョン/製作ナンバースリーピクチャース)側が小児(シン・セギョンの方)-河伯(ナム・ジュヒョクの方)のくらっとした密着スキンシップが入れられたスチールを公開して見る人々の心臓をくすぐっている。

過去‘河伯の新婦2017’ 8回では牛アーハバックがお互いの一言の行動一つに気を遣い始めてお互いにますます落ち込んでいく姿が描かれた。 これに対し小白(ソベク)カップルの‘双方ロマンス’に対する視聴者たちの関心を高めている状況だ。

公開されたスチールには牛アーハバックがお互いに向き合っている姿が入れられて目を引く。 特に河伯は主動検索が終われば新溪(シンゲ)あじさいに戻らなければならないということを分かるのにより一層切ない表情だ。 彼は小児の顔を心に刻むように顔隅々をじっと眺めて彼から目を離せずにいる。

小児はそのような河伯の注目を避けないまま、保護本能を刺激する瞳で彼を受験(凝視)していて視線をひきつける。 それでもいつか河伯が自身のそばを離れなければならないということを分かる小児の二つの目に涙がいっぱい漂って遺憾を加える。 何より牛アーハバックの間に流れる妙な緊張感が見る人々の息を止めるようにさせている。

特に小児の唇に向かって猪突的に近付く河伯の姿が視線を強奪する。 緊張したように小児の手首をこっそり捉えたままお互いの息が聞こえる程近く密着したこれらの姿はついに恩寵キス以後これらの二番目キスが成し遂げたことか気がかりなことが集まっている。

これに対して‘河伯の新婦2017’製作スタッフは“今日放送される9回では牛アーハバックがお互いの真心を確認する時間を持つ予定だ。 特にこれらの二番目キスは河伯が小児を覚醒させるためにした恩寵キスとは違い牛アーハ白衣‘双方ロマンス’が繰り広げられることになる契機になるだろう。 多くの期待と関心お願いする”と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'マンホール'キム・ジェジュン・ユイ・チョンヘソン・バロ、ハードキャリー出撃準備完了

0003588244_001_20170731080500027.jpg
蒸し暑さを一発で飛ばす、どこへ跳ねるかも知れない超特急核笑い装着ランダム時間旅行が始まった。

来る8月9日初放送を前にしてKBS 2T V間水木ドラマ‘マンホール-おかしな国の咲く’(演出パク・マニョン、遊泳は、脚本イ・ジェゴン、製作セルトリオはエンターテインメント、以下‘マンホール’)側は31日キム・ジェジュン、ユイ、チョンヘソン、バロ‘トルベンジョス4’の格別な存在感のキャラクターポスターを公開して話題を呼び起こしている。

‘マンホール’は空がおりたカラシナ失業者ポンピル(キム・ジェジュンの方)が偶然にマンホールに陥って広がるパクセでバラエティー下は‘咲く生咲く死’時間旅行を描いた‘ランダム タイムスリップ’コミックアドベンチャー. ‘おかしな国の咲く’という副題ぐらい平凡でないポンピルのハードキャリー時間旅行が愉快な笑いをプレゼントする予定だ。

‘マンホール’は病気味米あふれるティーザーとポスターが公開されるたびに大きい話題を呼び集めて熱い関心を集めている。 こうした中トルベンジョス(トルギ+アベンジャーズ) 4人衆の個性がそっくり伝えられるキャラクターポスターを公開して期待感をより一層引き上げる。

劇中キム・ジェジュンは持って生まれたトルギで格別な存在感を誇示する空がおりた‘カラシナ失業者’ポンピルを延期する。 町内どこにでもあるマンホールで過去と現在を行き来する歴代級あきれる‘時間旅行者’だ。 加熱冷やして28年目片思い中である‘女私親’受診(ユイの方)が結婚するという便りに落ち込んだポンピルが疑問の‘マンホール’に陥って荒唐無けいな時間旅行を始める。 公開されたポスターの中キム・ジェジュンは唇をそっと差し出したつんとした可愛い表情をつくっている。 ‘君が出ておいて別の奴と無事に結婚できそうだ?’というコピーが今後ポンピルが広げていく荒唐無けいな時間旅行に対する好奇心を刺激する。

ポンピルの28年片思い‘女私親’受診を延期するユイは清純溌刺とした容貌で見る人々の視線をひきつける。 受診はあらまし縛った頭にも‘美しい’アウラを吹き出す‘二区域町内与信(女神)’で、なごやで洗練されたビジュアルに意外なホ党米まで装着した反転魅力の所有者だ。 ‘私の結婚式にくるんだろう? 君は内無二の親友じゃない?’というコピーでポンピルと受診の関係をのぞくことができる。 ポンピルの時間旅行が二人の関係変化を持ってこれるか成り行きが注目される。

チョンヘソンが引き受けたジンスクは‘トルベンジョス4’の最強石直球、別名‘スクプライトゥ’だ。 友達中で最も素晴らしい序列順位1位だが、トルギマンクムは他の追従を許さない人物. 浄慧性のロブルリハン微笑とともにすぐにでもレーザーを撃ちそうなトルマンハン目つきの上で‘ミーティング行くと馬鹿な行動! お見合いすると馬鹿な行動! 今は結婚すると騒ぐの?’という文面はジンスクのサイダー魅力をよく表わして期待感を高める。 ポンピルの親しいであり可愛い宿敵チョ・ソクテ役を担ったことでのキャラクターポスターは真剣でさらに笑いがさく烈する致命的魅力で視線を強奪する。 学生時代からポンピルのそばを手足のように守った石胎は優しくて小心に見られるが、笑顔で後頭部まともに打つキャラクター. ‘どんなことがあっても君だけは私が勝つ! 君だけ滅びれば私の人生は成功は’という格別な覚悟が笑いを誘発する。

‘トルベンジョス4’の活躍はすでに熱い反応を呼び起こしている。 新鮮な蜜組合で放送前から熱い関心を集めているキム・ジェジュン、ユイ浄慧性すぐにの活躍に期待感が傾く理由だ。 過去に戻ったポンピルのささいな行動一つにも現実をごちゃまぜ新世界に変えておく想像超越蝶々効果を呼び起こす。 よじれた現在も戻さなければならなくて受診の心も捉えなければならないポンピルの‘咲く生咲く死’孤軍奮闘時間旅行と,この間で広がる‘トルベンジョス4’のトルギ充満したどたばたエピソードは時には核笑いポテンを、時には激しい感動と共感をプレゼントすることと期待を集める。

ポスターに接したインターネットユーザーは“ティーザーからポスターまですでにチェムナンダ”、“今年の夏最も期待作! ポンピル時間旅行心配”、“トルベンジョス4の活躍すでに期待される”、“タイムスリップ終わり版王予感..初めての部屋期待される”、“キム・ジェジュン キャラクター歴代級ハードキャリーなるようだ”、“浄慧性-すぐに意外な冷たくなったセーミ可愛い”、“キム・ジェジュン、ユイ セーミも期待される”等熱い反応を吐き出した。

一方‘マンホール’は‘結婚してください’、'ブドウ畑その男'などを演出したパク・マニョンPDと'特殊事件専門担当班TEN'を使ったイ・ジェゴン作家が意気投合した作品だ。 想像以上の病気味核笑いを装着した2017年下半期最高の期待作‘マンホール’は‘7日の王妃’後続で来る8月9日初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

インフィニット エル"人生2幕開始、枝伸びていく時期"

0003588243_001_20170731080346176.jpg
グループ インフィニット エルがピギシュカバーを飾った。 ホームレス出身販売員を助けるために才能寄付を自任したこと。

アイドル グループ メンバーおよび俳優で活躍中のエルは来る8月1日発売されるライフスタイル マガジン ピギシュコリア8月最初の表紙モデルの主人公で抜てき、画報とインタビューを通じて多様な魅力をリリースする。

エルは‘この頃執着すること’に対してコメントだと明らかにして“千個のコメントがあればそれをみな確認する。 単純な悪リプライでない批判があるならば、努力して(その人々を)全部私側で作りたい執着がある”と答えた。

‘ユ奇妙奉仕’等普段奉仕活動をすることに対して“時間ができれば(奉仕を)しようとする。 本業に支障ができるほど無理なことはない”として“奉仕は‘貯蓄’のようなものがでないかと思う。 余裕ができれば必ず必ずすること”と明らかにして暖かい心を表わした。

現在‘人生2幕’をひらいているというエルは“インフィニット デビューで始まった1幕では色々な話をした。 2幕ではその話の枝がまともに伸びていく時期になること”という今後の活動に臨む覚悟を表わした。

一方ピギシュはホームレスの自活を助ける雑誌で販売額半分がホームレス出身販売員の収入(輸入)で直結する。 韓国を含んで英国、オーストラリア、日本、台湾などで発行される。 先立ってハ・ジョンウ、ペ・ドゥナ、イ・スンギなどがカバー才能寄付に参加したことがある。 ソウル主な地下鉄の駅およびピギシュオルラインショプなどで購買可能.
0003588243_002_20170731080346187.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

イ・ジョンソクXスジ'党蚕糸' 5ヶ月撮影終了..トゥシャッ初公開

0003588241_001_20170731080344732.jpg
俳優イ・ジョンソク-スジ主演のドラマ‘あなたが寝ついた間に’が5ヶ月間の撮影を成功裏に終えて今秋テレビ劇場を探す。

SBS新しい水木ドラマ‘あなたが寝ついた間に’(脚本パク・ヘリョン/演出オ・チュンファン/製作iHQチョン・フンタク、ファン・キヨン)側は31日“去る2月末撮影に突入した‘あなたが寝ついた間に’が去る7月27日に撮影を完了した。 今秋放送される予定で残った作業に最善を尽くす”と明らかにした。

‘あなたが寝ついた間に’というイ・ジョンソクとスジの出会いで注目をあびた。 イ・ジョンソクはドラマ‘君の声が聞こえて’、‘ドクター異邦人’、‘ピノキオ’、‘W(トブリュ)’の主人公で硬いフィルモグラフィーを積み重ねたし演技力と興行性を備えた俳優に成長して大衆の期待と関心を一身に受けている。スジやはり映画‘建築学概論’、ドラマ‘謳歌のソ’、‘むやみに切なく’を通じて視聴者たちの多くの愛を受けた。

二人の主人公と演出を引き受けたオ・チュンファン監督の意気投合も期待を集める。 ‘星から来たあなた’を共同演出したオ・チュンファン監督は単独演出作である‘タクトス’を通じて感覚的で洗練された演出を認められて一気にSBSを導く次世代演出者に名前を上げた。

イ・ジョンソクとスジは去る27日坡州(パジュ)遠方セットで進行された最後の撮影を通じてそれぞれジェチャンとホンジュで買った5ヶ月間の旅程を一次的に終えた。

当時オ・チュンファン監督とスタッフはすべての撮影を終えて二人の主人公にびっくり花束プレゼントをしたし、イ・ジョンソクとスジは驚いたあげく現実愛嬌をリリースして笑い海になった。 また、5ヶ月の間苦労した俳優とスタッフはお互いに真心幼い拍手を送って互いに抱擁して撮影を完了した。

‘あなたが寝ついた間に’側は“俳優およびすべてのスタッフの努力と情熱で楽しくて活気に満ちる雰囲気の中で無事健やかに撮影を完了することができた。 良いドラマで視聴者たちに参るように最善を尽くす”と伝えた。

一方、‘あなたが寝ついた間に’という今秋放送予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'操作'ナム・グンミンXオム・ジウォン、ついに5年ぶり再会...悪縁解こうか

201707310748501342649_20170731075001_01_20170731075206829.jpg
交錯した誤解の中縁を結んだナム・グンミンとオム・ジウォンがパク・ジョンハク事件でついに再会する。

31日放送される‘操作’(脚本キム・ヒョンジョン、演出イ・ジョンフム) 5,6回にはまた、一度の操作で真実がひっくり返ったパク・ウンモ(パク・ジョンハクの方)事件に対抗するある無影(ナム・グンミンの方)とクォン・ソラ(オム・ジウォンの方)の孤軍奮闘が描かれる。 それぞれの事情でパク・ウンモに会った二人は彼を通じて5年ぶりにお互いに向き合う。

二人の悪縁は5年前で逆らって行く。 柔道選手であった無影は担当検査さざえだけを信じて内部勝負操作事実を告発したが、さざえは納得するほどの理由なしで事件を最後まで責任を負わなかった。 以後、無影はさざえを私の人生を絡まるようにさせた張本人であり無責任な検査と記憶することになった状況.

しかしさざえはさざえのとおり立場が違った。 勝負操作を告発した無影が薬品波紋にまきこまれる姿を見て自身をだましたと信じることになったこと。 事実二人にはそこまで説明することが出来なかった理由が存在したが、これを解明する機会もなしでお互いにありがたくない縁に残ることになった。

この中ある無影とクォン・ソラは誤った方向へ行くパク・ウンモ事件を正そうと各自の方式のとおり危機状況に正面対応することになる。解決に接近する方式は克明に違うが、絶対あきらめない執念がそっくり似た二人は‘特急(特級)キレギ’らしい奇抜さと‘トルゴムサ’らしい基地(機知)を発揮して操作された真実に対抗して戦う予定だ。

ナム・グンミンとオム・ジウォンの再会を予告して本放送に期待感を高めさせたSBS ‘操作’は吹き荒れる強烈な叙事、洗練されて感覚的な演出力、ナム・グンミン、ユ・ジュンサン、オム・ジウォン、ムン・ソングンなどの熱演に力づけられて登場と同時に月火テレビ劇場を掌握した。 話題のドラマ‘操作’は31日夜10時に5,6回が放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

"ヌェセンナムの定石"…ハ・ソクジン、温かいビジュアル

2017080101000002300213481_20170731074236876.jpg
'ヌェセンナム'ハ・ソクジンの独特のファッション画報が公開された。

31日ファッション マガジン'ラグジュアリー'は家具ブランドと共にしたハ・ソクジンの独特のファッション画報を公開した。 公開された今回の画報は既存ファッション画報とは違ってハ・ソクジンのスマートな魅力がにじみ出る先生、コンサルタント、ファッションデザイナーなど多様な職業をコンセプトで彼のライフスタイルをのぞくことができるインテリアとファッションを組み合わせた独特の画報だ。

公開された画報の中ハ・ソクジンはヌェセンナム イメージをより一層引き立って見えるようにする多様なタイプのスタンディング机と各コンセプトと似合うスタイリング、目つき、ポーズなどをリリースして視線をひきつけた。 ハ・ソクジンは洗練されながらも知的な先生コンセプトを完全にリリースしたり、すっきりしているスーツを着てスタンディング机の前で書類を入っている姿で特有のジェントルある魅力が引き立って見えるコンサルタント コンセプトをリリースすることもした。

また、ファッションデザイナーコンセプトに合うように派手なパターンのレッド スーツでトレンディーながらもカリスマあふれる魅力をリリースしてスマートですっきりしているイメージとはまた他の魅力で見る人々の感心をかもし出した。

今回の画報でハ・ソクジンは多様な職業群のコンセプトに完全に同化されてヌェセンナム イメージのすっきりしていてスマートな雰囲気から強烈ながらもトレンディーな雰囲気まで彼の多彩な魅力をのぞくことができた画報撮影であったという評価だ。

一方ハ・ソクジンのファッション画報は'ラグジュアリー' 8月号で会ってみることができる。
2017080101000002300213482_20170731074236926.jpg
2017080101000002300213483_20170731074236938.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

ソン・ジュンギ、'キムスアンよお兄さんに会い、'



俳優ソン・ジュンギ、キムスアンが30日午後、ソウル中区東大門(トンデムン)メガボックスで行われた映画'軍艦も'舞台挨拶で対話を交わしている。

'軍艦も'は1945年日本植民地支配期、日本のグンハムドに強制徴用された朝鮮人たちの脱出を描いた話だ。この26日封切、以降4日ぶりに300万観客を突破した。

20170730232456c9e.jpg
201707302324561ee.jpg
2017073023245609c.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画

'泥棒'ジヒョンウ、過去の記憶取り戻してソジュヒョン♥獲得するか[総合]



'泥棒泥棒様'ジヒョンウがソジュヒョンに対する気持ちのために混乱を感じている中で、過去の記憶を取り戻すかどうか疑問を起こした。 

30日午後放送されたMBC週末ドラマ'泥棒泥棒様'24回でジャンドする首(ジヒョンウ分)は強烈焼酎(ソジュヒョン方)にユンファヨン(イムジュウン分)の姿が映されたCCTVを見せてくれた。ファヨンが自分を利用してユンホ(韓材錫(ハン・ジェソク)分)を差し置いて、本部長の席に上がったということを知っては憤り、ファヨンを訪ねた。 

焼酎はまたうそをするファヨンに"友達なら一度は真実しなければならないのではないか"と責め、やっとファヨンは"あんたの前でも演技するのを疲れた。私は君の友達だと思って見たことはない。覺えてないよ?あなたは学校でも家でも私の侍女だった"と暴言した。 

さらに、ファヨンは"君と僕は住む世界が違う"、"君と比較する両親の小言聞きながら思ったのがいる。君と君のお父さんのようなごみは踏んでくれなければならないと"ともう一度暴言を浴びせた。これに焼酎はファヨンの頬を打った。 

焼酎は遅れてドルモクに謝罪した。しかし、ドルモクが依然として冷ややかに自分に接し、"私たち友達立った守ることにしたのは分かるんだけど人のようについたら私が困惑するじゃない"と残念な思いをのぞかせた。これにドルモクウン"いつまで私のところに駄々をこねてくれるつもりなの。君傷つけないようにこんなことをするんだ。今まで友達以上とした行動に気をつけている"と釈明した。 

しかし、焼酎がずっと"友達のようについていない"と言うと、ドルモクウン"曖昧な警戒がうんざりだ。むしろこのように遠ざかっていたか。それも悪くないね"と冷たく言って先に行ってしまった。結局、焼酎は"あなたが私に唯一の友達ですが、唯一の家族なのに。友達にでもそばにいたい"と言いながら涙を流した。この姿をのジュンヒ(キム・ジフン分)がひそかに見張った。 

先立ってのジュンヒはドルモクの切なる願いも父版数(アンギルカン分)を会わないことを話した。しかし、悩んだ末にジュンヒは版数を訪ねて、、そんなに三人の親子は涙の再会をするようになった。しかし、ジュンヒは自分がドルモクグヮ、兄弟という事実を当分の間、外部に知らせないと訴えた。 

入り口は版数と対話をしていた時のジュンヒのために焼酎を放棄すると述べた。"ヒョンコル奪う気だ"というものが入り口の心だった。ドルモクウン、焼酎とのジュンヒがお互いを好きであると知っていた。これを聞いたジュンヒは入り口に焼酎が好きではないと話した。そして被害意識は感じてみるようアドバイスしながら"川の捜査官が苦しい時に一番先に訪れる人が誰か。嬉しい時一緒にしている人が誰なのかと。それが川の捜査官の最も大きな感情である"と焼酎が入り口を好んでいると強調した。 

しかし、入り口は自分が'J'という事実を、焼酎が知るようになったら傷受けることを心配して距離を置いたと明らかにした。これにのジュンヒは"人生で一番重要なことを選択しなさい"と心から忠告した。以降、焼酎の空き部屋を訪れた入り口は'キムチャンキは殺害された'は焼酎父のメッセージを発見した。キムチャンキはドルモクの実父。彼が過去の記憶を取り戻すかどうか疑問を加えた。/parkjy@osen.co.kr

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'アイして'キム・ヨンチョル、警察に自首…イ・ユリがお父さん弁護士なった



イ・ユンソク(キム・ヨンチョル)が自首した。

30日KBS 2TV週末ドラマ'お父さんが変で'(脚本イ・ジョンソン演出理財上) 44回が放映された。

원본보기

自首することに決心したユンソクの前に娘ビョン・ヘヨン(イ・ユリ)が現れて過去の真実を問い質した。 ユンソクが認めるとすぐにヘヨンは"ママ、パパがとても見慣れません"として願望の涙を流した。 ナ・ヨンシル(キム・ヘスク)も胸が痛がって涙をさく烈させた。

ビョン・ミヨン(定所民)は"私も君好きで"と告白した眼中ヒ(イ・ジュン)のためにドキドキする心臓を止められなかった。

次の日、ユンソクは自首する前ていねいに朝を準備したし、家族に"お父さんが君たちたくさん愛するのではないのか?"と告白した。 警察署の前まで共に行ったナヨン室は涙で夫を送った。

원본보기

ヘヨンはナ・ヨンシルからユンソクが自首したという話とともに過去くやしく殺人容疑者になった理由を聞いて大きく驚いた。

ナヨン室は家族を呼び集めたし"ママが愛する男がいたが…"といいながらユンソクの秘密を皆に告白した。 

"君たちパパは弁韓数でなくイ・ユンソクだ。 事故(思考)で死亡した弁韓数の身分を借りて35年を生きた。 そして中白い死んだ弁韓数の息子だ。"

そしてヘヨンが警察署に現れて"ビョン・ハンスさん弁護士ビョン・ヘヨンです"と話して'お父さんが変で' 44回が終えられた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :お父さんが変

'秘密の森'ユ・ジェミョンのピクピチョ、チョ・スンウは笑った'サイダー結末' (総合)



'秘密の森'チョ・スンウが検察不正ゲートを放った。

30日放送されたtvN '秘密の森' 16回ではファン柴木(チョ・スンウの方)がイ・チャンジュン(ユ・ジェミョン)をパク・ムソン事件の背後だと目星をつけた。

この日薄霧性を殺害したユン課長(イ・キュヒョン)を動くことができて英恩讐(シネでは)を殺害したと判断される利潤犯(イ・ギョンヨン)の秘書ウ室長を知っている人物はイ・チャンジュンだけだと確信したファン柴木は直ちにイ・チャンジュンに電話をかけたし、ファン柴木の電話を受けたイ・チャンジュンはすでに全てのものを知っているというもよう彼に出会いを提案した。

ファン柴木はイ・チャンジュンが待っていると話した弘済洞(ホンジェドン)工事現場へ向かった。 工事現場にあるイ・チャンジュンはどういうわけか妙な雰囲気を漂っていた。 彼は素直に薄霧性とキム・カヨン殺害を使嗾したのを認めた後"拒むべきだったのに...下請け一度受けるようにしてほしいというパク社長を取り払うべきであった"と後悔した話を残した。

彼はファン柴木に"悔やまれる。ただ一度の判断錯誤であった。君ならば。後悔する仕事を作ったのだろうか..."と話して"日が本当に良い。手錠をかけて。受刑番号を胸に付けてあっちこっち言いなりになることだ。後輩検事たちに追及受けて...変だ。私の前で調査受けた社内.今それがなぜ思い出そうか. 捕虜で言いなりになるか。 戦場(全長)から消えるか"とつぶやいてゆっくり後に歩き始めた。

イ・チャンジュンの足はいつのまにかきわどく建物終わりに立っていた。 ファン柴木は彼が建物で走っておりようとするということを直感してイ・チャンジュンを救おうとしたが彼が止める間もなしでイ・チャンジュンは下へ飛び降りてしまった。 おりしもの下にあった書洞(ソドン)材(イ・ジュニョク)は血を流して死んでいくイ・チャンジュンを発見した後嗚咽したし、死んでいったイ・チャンジュンは"君はまだ機会がある。 東斎だ。 君はイ・キルロくるな"という遺言(流言)を残した。

彼は死ぬ前ファン柴木に一組グループと西部地方検察庁で起きた公職者の不正とコネクションに対する内容を整理した証拠を全部残した。ファン柴木が検事たちにそれらを公開するとすぐにクゴスノムチョンナン 波紋(波長)に戻った。一組グループ会長である利潤犯も検察調査を避けられなかった。 彼はカメラの前で"検事たちが私をしばって結ぶことができるかも知らないが出た大韓民国歴史の中で無罪だ"と自身の潔白を強調した。 しかし彼の前に現れた英恩讐は"君は人を殺しても人でない。 君の婿イ・チャンジュンが。 君が殺したことだ"と厳しい忠告を与えた。

利潤犯は最後まで自白しなかったけれどファン柴木は利潤犯を拘束させたし、ファン柴木を訪ねてきた離縁材は"君が勝ったと考えるか。君は一生後悔することになることだ。私達を触ったことを胸を打って.."と脅迫した。彼女の話にファン柴木は淡々とイ・チャンジュンが残した手紙を渡した。 

イ・チャンジュンが残した手紙の内容はこうした。 "これは場人のなどに刃物を花は背信者のことでなく検察が奪い取ったことでなければならない。 それでこそ強力な物証で効力と信憑性が付与される。 不正腐敗が害悪の段階を越えて人を殺している。 基本が数十,数百の命だ。 初めから刃物を抜くべきであった"として"変えなければならない。 私がすることができることが何なのかを探して版をひっくり返さなければならない。正常な方法ではすでに遅れた。もう口を開いて話してカーテンを片づけて秘密を表わさなければならない。私はこれが開始になるのを望む"という内容だった。 

イ・チャンジュンの暴露で過ちを犯したこれらは裁判長に立つことになった。 警察庁長官キム・ウギュンはわいろ授受疑惑で懲役3年6ヶ月を宣告受けた。 ハン・ヨジンとチャン刑事はこのことを契機に昇進をしたし、ファン柴木はニュース プログラムに出演してイ・チャンジュン ゲートに対する内心を明らかにした。 彼はカメラに向かって"故人であるイ・チャンジュンさんは共に不正腐敗を犯した人々を脅迫するために録音文書を残したのではなかった。 その方の遺言(流言)だった。 最後まで財閥に忠実だった手先に残るようにしなさい。 それでこそ本人が残した証拠が力を得るようにするということだった"と明らかにした。

引き続き彼は"本人は大のためにソウル犠牲すると感じたが、私は小さい命のようなものを見たことがない。 ある刑事がそうしたよ。 目をつぶって沈黙するとすることだと。 私たちの検察は誤ったのを正す監査機関で失敗した"として"私たちは無罪推定の原則を賦課権力に合わせて保護した。 その失敗の累積物がイ・チャンジュン検事長であり私たちの検察皆が共犯だ。 この席を祈って謝罪しなければなければならないと考える。 検察が国民の皆様を失望させた"と検察を代表して代わりに謝った。

イ・チャンジュン ゲートによって功績を立てたハン・ヨジンとチャン刑事は昇進をすることになったし、友達キム正本も大型ローファームに就職した。 刑務所にカチョあったユン課長は自身を訪ねてきた薄霧性の息子に心より参会(懺悔)の謝罪をした。 しかしファン柴木は違った。 彼は予定されていたアメリカ研修取り消し通知を受けたし、南海で発令受けたという便りを伝え聞いた。

ファン柴木は要人移動通知を受理しては清州(チョンジュ)検察庁にあった自身をソウル西部地方検察庁に呼び入れてきた人がすぐにイ・チャンジュンであったという話を伝え聞いた。 自身の先輩カン・ウォンチョルが検事長になったのもイ・チャンジュンの推薦のためだった。 彼はかなり以前からこれらすべてのものを計画したしファン柴木に全てのものを任せるために彼に力になる人でカン・ウォンチョルを定めておいたものだった。 "君は絶対私を被告人でたてることはできない"と話したイ・チャンジュンの話の意味をその時初めて知るようになったファン柴木はとても苦々しいといった。

反面、イ・チャンジュンの妻離縁材は夫の墓を訪ねて行って"あなたがどれくらい強固だったのに.. 話をするだろう"として涙を流した。 引き続き彼女は一組グループの代表理事で選任されたし、利潤犯は至難犯検察出頭の時の姿とは違って車椅子に乗って記者たち前に立った。

一方、南海発令で地方に行っていたファン柴木は国会議員の不正特検チーム担当検査に指定された。便りを伝え聞いた彼は机の上に置かれた特検チーム写真を眺めたし、特に彼はハン・ヨジンが描いた自身のモンタージュを見て微笑む作った。  

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

SUPER JUNIOR、13年間変わらぬチームワークをアピール…“自然で気楽”な団体ショット公開



写真=ドンヘ Instagram

SUPER JUNIORのメンバーたちが微笑ましい団体ショットを公開した。

ドンヘは30日、自身のInstagramにウニョク、ヒチョル、シンドン、イェソン、イトゥクとともにした写真を掲載した。

仲良く肩を組んでポーズをとるなど、デビュー13年目らしい自然で気楽なチームの雰囲気が感じられる。

何よりドンヘとウニョクが除隊して、再びSUPER JUNIORのメンバーとして会うことができるようになったため、ファンは歓呼を送っている。2人を含めメンバーたちは、27日、日本東京ドームで行われた「SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN」に参加した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

夏休み!クォン・サンウからチャン・ドンゴン、イ・ジュンギまで…「スターが愛した旅行先」気になる1位は?



「名簿公開2017」で公開された「スターが愛した旅行先」にハワイなどが挙げられた。

韓国で最近放送されたtvN「名簿公開2017」では、スターたちが愛した旅行先のランキングが発表された。

同日の番組で、スターたちが愛した旅行先の1位はフランスだった。特に俳優リュ・スンボムは3年間パリで暮らしたほどだ。2位は自然の景色が美しく、美味しい飲食店も多い江原道(カンウォンド) だった。江原道はチャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻から、熱愛中のイ・ジュンギ&チョン・ヘビンも訪れている場所だ。

3位はハワイだった。Badaやチュ・サンウク&チャ・イェリョン夫婦などの新婚旅行先でもある。カヒ、イ・ジン、イ・ヘヨン、ハン・ジヘらはハワイで結婚式を挙げた。ハン・チェアなどは、マリンスポーツを楽しむためにハワイを訪れている。

4位はインドだった。アナウンサー出身のタレントであるチョン・ヒョンムは、2012年にKBSから退職して、自身を振り返るために約20日間インドに滞在した。チョン・ヒョンムは「自分自身を捨て、新しいものを得られる空間がインドだ」と話したこともある。俳優ソン・ジェリムもインド旅行に発ったことがある。ヨガを学ぶためにインドに向かったスターたちもいる。女優ユン・ジンソ、パク・ハソンが代表的なスターだ。

5位はオーストラリアだった。クォン・サンウはオーストラリアのゴールドコーストを旅行した後、17億ウォン(約1.7億円) 相当のペントハウスを購入した。ソン・テヨンとの新婚旅行や胎教旅行だけでなく、家族旅行もオーストラリアで楽しんでいるという。健康上の理由で、一時テレビ出演を中止していたタレントのチョン・ヒョンドンも、家族とオーストラリアで時間を過ごした。


Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

2PM テギョン「30代が怖い?今からときめいている」




雑誌「GQ Korea」が2PMのテギョンとグラビア撮影&インタビューを行った。

「GQ Korea」とのグラビア撮影で、真夏の熱い男を表現した彼は、2PMで活動したことで得た“野獣アイドル”という別称に相応しく、果物をワイルドに食べる姿で、今でも変わらない野生的な魅力を披露した。スタジオでは、彼が食べた果物の香りが長く漂ったとのことだ。

モノクロの写真では力を抜き、リラックスしていながらも官能的な姿を演出し、活動10年目のアイドルの余裕と成熟した魅力を見せつけた。

テギョンは「GQ Korea」とのインタビューでデビュー後、情熱的に過ごした20代を振り返りながら「20代の時だけ表現できる若さと情熱を思いっきり表現した。出来ることはすべてやってみた。本当に良い20代だった」と満足を表現すると共に、始まったばかりの30代について「怖いというよりは、ときめいている。すべて自分自身で決めるときが来たから」と明かした。

また、彼は普段のライフスタイルについて話しながら「地に足をつけているように、元々自分のアイデンティティを守ろうと努力している。僕は僕が考えるに当然なこと、やりたいことをやる。学校に通うときは一生懸命に学校に行き、旅行をするときは歴史について知りたくて、他の旅行客と一緒にツアーを回った。そのため仕事も楽しくできる」とし、「平凡で大切なものの価値を守りたい」という人生の価値観に対する本音を打ち明けた。

テギョンの人間的な一面が伺えるインタビューとグラビアは、「GQ Korea」8月号を通して確認することが出来る。

2017073018353473b.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

サイ、5年ぶりに来た'フムポクショ'...2万 5千副酸敗はぐっしょり濡らした 



歌手サイが5年ぶりに準備した‘フムポクショ’の砲門を派手に開いた。

サイは去る29日釜山(プサン)アシア競技補助競技場で夏コンサート‘2017サイ フムポクショ'SUMMER SWAG’を開催、2万 5千人の観客をぐっしょり濡らして真夏夜蒸し暑さをすがすがしく飛ばした。

開始時間が近づくとすぐに現場一代(一帯)は今回の公演のドレス コードである‘ブルー’色の服、‘フムポクショ’必須アイテムである青色雨具を着た人々でぎっしり埋まった。

サイの登場を知らせるカウンター映像が出てくるとすぐにファンたちは熱い歓呼を送ったし、サイは去る5月公開した新曲‘I LUV IT’で楽しいオープニング舞台を飾った。

引き続きサイは‘チャンピオン’ ‘芸能人’ ‘新しい’ ‘RIGHT NOW’ ‘お父さん’ ‘芸術は’等多数のヒット曲でエネルギーあふれる舞台をリリースして公演会場の開くを熱い雰囲気にした。

先立って予告したように歴代級‘物量攻勢’やはり雰囲気を精一杯熱くなるようにした。 5年ぶりに開催する夏コンサートらしく今回の公演には150トンほどの水を使ったし、ファンたちは水があふれるたびに歓呼でうなずく返事をした。

サイ コンサートらしくゲストもまた派手だった。 1次ゲストでは‘I REMEMBER YOU’で縁を結んだ者二言のふりが代表曲‘楊花(ヤンファ)大橋’と‘取り出して食べます’舞台をプレゼントした。 ここにサイの常連ゲストである歌手ピが今回も力を加えた。 ‘太陽を避ける方法’、‘レイニズム’等代表ヒット曲舞台とともに素敵なパフォーマンスをリリースして雰囲気を最高潮に引き上げた。
 
ひきつづき包まれる新曲‘NEW FACE’をはじめとして‘DADDY’、‘楽園’、‘江南(カンナム)スタイル’そしてダンス、ロック メドレーなど最後のアンコール舞台まで観客を興奮させた。

包まれる8月4~5日両日間ソウル、蚕室(チャムシル)補助競技場、11日大田(テジョン)ワールドカップ競技場、19日大邱(テグ)三星ライオンズパーク、26日光州(クァンジュ)ワールドカップ補助競技場で‘2017サイ フムポクショSUMMER SWAG’の全国ツアーを継続する。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

吹けよ、ミプン 41,42話

41回シネが恐ろしいです..お父さん...

ミプン(イムジヨン)は饅頭店の前でデフン(ハン・ガブス)を見てお父さんと呼びながら追い掛ける. チョンジャ(イフィヒャング)はデフンが言った饅頭店がミプンの店であるものが分かるようになる. シネ(イムスヒャン)はデフンに口止めをしようと思って, デフンはドックチォン(ビョンフィボング)にシネが恐ろしいと言う.

42回希望にはお兄さんと一緒に住みたいのに...ならないaことなの?

ユンソ(洪町営)はユジンイを連れに幼稚園へ来たデフン(ハン・ガブス)と一緒にユジンの家に行く. ヨンエ(イ・イルファ)はユンソを連れにユジンの家に行って, それを見たチョンジャ(イフィヒャング) わシネ(イムスヒャン)はヨンエがデフンとでくわすのではないか心配するのに...

☆このドラマのベストカップル賞って、シネと姑のチョンジャじゃないの?(笑)
黒い野望で絆が結ばれているとはいえ、連携プレーのうまいこと。チョンジャが嫁であるシネの絞った悪知恵で、あれこれ命じられるとその通り素直に行動。実行犯はチョンジャで、司令塔はシネ。

二人の見事な機転によって、デフンとヨンエたちは何度も再会のチャンスを逃してしまう。すれ違いがもどかしい。
デフンはシネの裏の顔に気づいて、父に訴える。さすがに祖父もシネの二面性を怪しんで、ついにデフンとシネの親子DNA鑑定までこぎつけるのに、すんでのところでチョンジャとシネに証拠の歯ブラシを入れ替えられて、偽の鑑定結果を手にしてシネが本物の娘、孫だと信じざるを得ない。
惜しいわねー。

ジャンゴの切実で情熱的な愛の説得で、ミプンもとうとう母に「本当はやり直したいと思ってる。一緒に住みたい」と本音を語るまでになるのに。
またもジャンゴ母の手ひどい仕打ち、暴言、暴力によって傷つき、二人の愛の生活を取り戻すのが難しいことを思い知るミプン。
一話に一度はジャンゴ母がヒステリーを起こして暴れないと気が済まないのかしら。
もう見たくないんだけど。

ジャンゴはあきらめずにミプンの無実を証明して汚名を晴らすために活躍してた。容疑者に食い下がってなんとか証言を得ようと必死。偉いわ。

ジャンゴ母に認めさせるには、ミプンが財閥の後継者だって事実を突き付けるのが一番手っ取り早いけどね。
父とミプンの再会は最期のクライマックスかしら。そうなるとシネとチョンジャの名コンビの活躍は続くわね。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :吹けよ、ミプン

キム・ソンオ、コントからパロディまで大活躍…‘SNL’レジェンド登板 



俳優キム・ソンオが硬い演技力を基にコントからパロディまで完ぺきに消化した。

去る29日放送されたtvN芸能番組'SNLコリア シーズン9 (以下'SNL')'ホストでキム・ソンオが出演して熱演を広げる姿が電波に乗った。

その間キム・ソンオはブラウン管とスクリーンを行き来して、演技派習えとの修飾語を与えられたことがある。 これに対しその間積み重ねた延期(煙、演技)内面空白を'SNL'通じて全部吐き出した。

この日キム・ソンオは登場と共に"おもしろく遊んで家に行きますね"として格別な覚悟を明らかにした。 特に19金コントの代価シン・ドンヨプと格別なセーミを誇って二人が一緒に呼吸するコーナーに対する期待感を高めることもした。

なにをかいわんやキム・ソンオはテレビ劇場に笑い爆弾を投下した。 チョ・ソンモの抄録梅の実パロディから映画'約束'パク・シニャン、'私の頭の中の消しゴム'チョン・ウソン、'テスノトゥ'リュク、漫画'真っ赤な頭アン'まで多様なキャラクターを消化したこと。 特にリュクと真っ赤な頭アン扮装は漫画の中で今しがた飛び出してきたようにあるシンクロ率100%のビジュアルを誇って爆笑をかもし出した。

'シークレット ガーデン'コーナーでキム・ソンオは金妃で、シン・ドンヨプはヒョンビンを引き受けてプロメンス セーミを誇ったが、餅呼吸で笑いをプレゼントした。 そうであるかと思えばキム・ミンギョとキスシーンまで消化したのに続き、ためらいのない露出演技までリリースして保身を図らない熱演を広げて熱い呼応を呼んで集めることもした。 これに対し視聴者たちはキム・ソンオの多彩な延期(煙、演技)に感嘆禁じえなくてレジェンドの誕生という好評を残した。

キム・ソンオの熱演は熱い関心を呼んで集めた。 放送ずっと各種ポータルサイト リアルタイム検索語1位を占めたことはもちろんで、放送映像まで話題を集めたこと。 今後彼の活躍に期待が集まる。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

キム・ヨンチョル許した'アイして'イ・ジュン、チョソミンと熱愛しようか



'お父さんが変で'イ・ジュンがチョソミンに自身の心を告白した。 だが、時間は少し必要だ。 キム・ヨンチョルも許したイ・ジュンが定所民と本格的な熱愛を始めようか。

29日放送されたKBS2週末ドラマ'お父さんが変で'では弁韓数(キム・ヨンチョルの方)を許す眼中ヒ(イ・ジュンの方)の姿が描かれた。 弁韓数は自首することに決心した。 35年前事件に対して真実を明らかにすることに決心したこと。 この事実に対してビョン・ミヨンは眼中ヒを通じて聞いて知っていた。 反面ビョン・ヘヨン(イ・ユリの方)は写真一枚を通じて疑いを持っていた場所. 

眼中白い自首を決心した弁韓数に"容赦を始めてみようとする。 どれくらい容赦をするかは分からない。 一点憎しみや願望なしで容赦できるかも知れない。 ところでおじさんが私を対した心、それは真心であること分かる。 それで許してみようとする"と口を開いた。

それと共に"もしかしたら初めてこちらで家族という(のは)単語を感じたようだ。 最後に腹が立ったりもしたが、おばさんも有難くて良かった。 それでこの事実を知ることになっておじさんが私をだましたとのことに腹が立ったが、私に家族が消えたという事実にさらに腹が立ったし、悲しかった"と心境を明らかにした。 

 20170730103214d7a.jpg

眼中白いまた"自首せずに、引き続き弁韓数で生きていけ。 この事実が知らされるならば子供たちにも傷になるから。 後ほど時になればこの事実を伝えなさい"と話した後家を出た。 

ビョン・ミヨンは眼中ヒが離れた事実に彼の家を訪ねて行ったが会えなかった。 家へ帰った道、変味頴果眼中白い運命のように会った。 ビョン・ミヨンは"静かに心整理しようとしたが、枠組みつけたのだ。 心整理するからアン・ペウ様も私を避けるな"とした。 そんなに戻ったビョン・ミヨンの手を先に捉えたのは眼中白かった。 彼は"私も君好きで。 時間を与えて"と告白した。 

劇中イ・ジュンとチヨソミンがいよいよお互いの心を確認した。 だが、二人には整理しなければならないことがある。 すぐにキム・ヨンチョル問題だ。 イ・ユリはキム・ヨンチョルの過去の歴史を確認して苦しんだ状況. いつ頃すべての問題が解決されてイ・ジュンと定所民の花の長さ開かれるのか見守ることだ。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :お父さんが変
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR