イム・ヒョンシク、アレルギー喘息呼吸困難入院"喫煙時生命危険" 



俳優イム・ヒョンシク(72)がアレルギー喘息で入院した後退院した事実が一歩遅れて知らされた。

イム・ヒョンシクは最近アレルギー喘息症状が激しくなってソウル、新村(シンチョン)セブランスに一週間余り入院した後退院した。 入院当時酸素呼吸器を使うほど状態が深刻だった。

今は退院後自宅で療養中であるイム・ヒョンシクは30日日刊スポーツと通話で"アレルギー性喘息があった。 突然呼吸困難に入院して酸素呼吸器甘くて治療を受けた。 一週間入院していたし今は退院してからだを世話している"と話した。

アレルギー喘息は炎症により可逆的な企画(祈祷)閉鎖が起きて呼吸困難・千人・せきが現れる疾患だ。 せきが頻繁になって千人、胸部圧迫感などの呼吸器症状が現れる。 場合により重病になることができる危険な疾患だ。

原因はタバコであった。 イム・ヒョンシクは"病院の担当医師にタバコをやめろと勧誘受けた。 普段タバコをたくさん咲くのに'今回の機会に切らなければ命が危険なこともある'という話を聞いた"として"過去に一度切って再び咲くのに今度は堅く決心した。 徹底的に禁煙している"と説明した。

イム・ヒョンシクはその間ブラウン管とスクリーンを行き来して小市民の最も延期(煙、演技)をたくさん見せた。 しかし健康悪化で昨年'大当たり'以後の姿を見ることはできない。 "タバコも切ったので今後からだ管理をよくやり遂げて元気な姿で視聴者たち前に立てるようにする"と話した。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

30" height="530" /> ペ・ドゥナ、ファンが作ったTシャツを着て記念ショット“ありがとうございます”

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ZE:A シワン&少女時代 ユナ&ホン・ジョンヒョン出演ドラマ「王は愛する」ポスター公開…7/3特別ショーケース開催も



MBCの新月火ドラマ「王は愛する」のポスターが本日(30日) 公開された。

高麗時代を舞台に、3人の男女のすれ違う愛と欲望を描いた恋愛ファクション(ファクト+フィクション) 時代劇を目指す100%事前制作ドラマだ。ポスターには、ZE:Aのシワン、少女時代のユナ、ホン・ジョンヒョンの3人のすれ違う視線が微妙な緊張感を醸し出すと同時に、彼らが描く一風変わった三角関係ロマンスに対する興味を刺激する。

ポスターを覆った赤い色感は、強烈で運命的なロマンスを暗示している。光と闇が共存するシワンの顔つきが視線を引く。彼は片方の腕をユナとホン・ジョンヒョンの間に置いて、1番上から2人に向かって気だるい視線を送っている。何よりも、「私より君をさらに愛してしまった、私の話」というメインコピーが美しいロマンスを予告する。

さらに、7月3日に放映前の特別ショーケースが開催される。「王は愛する」側は「初放送を記念して、ファンの方々を迎えて『王は愛する』について話をする場を設けている。来る7月3日午後7時30分から仁川(インチョン) パラダイスシティで行われ、シワン、ユナ、ホン・ジョンヒョン、オ・ミンソク、チョン・ボソ、チャン・ヨンナムなどが参加する」と明らかにした。

この日のショーケースでは、「王は愛する」ハイライト映像鑑賞とシワン、ユナ、ホン・ジョンヒョン、オ・ミンソクらと「王は愛する」の多彩な話を交わす予定だ。他にも俳優たちと一緒に様々なイベントが行われる。

同名小説を原作にした同ドラマは、撮影はすでに終了して、ポストプロダクション(撮影後の作業の総称) に心血が注がれている。韓国で7月中に初放送される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :王は愛する

"お兄さんおめでとうです"チャン・ヒョク、ソン・ヒョンジュ首相にフンフンメッセージ



俳優チャン・ヒョクが映画'普通の人'ソン・ヒョンジュの受賞を祝った。

30日チャン・ヒョクは自身のインスタグレムに"My great actor ~ Congratulations ~"という文と共に写真一枚を掲載した。 公開された写真の中には映画'普通の人'に共に出演したチャン・ヒョク、ソン・ヒョンジュの親しい姿が含んでいる。

30日'普通の人'側は"第39回モスクワ国際映画祭閉幕式で主演俳優ソン・ヒョンジュの主演男優賞とネットパック(NETPAC)賞受賞まで2冠王を達成する快挙を成し遂げた"と伝えた。

[写真=チャン・ヒョク インスタグレム]

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :受賞

故パク・ヨンハさん、本日(30日)7周忌…追悼行事も


017年06月30日12時04分

俳優、歌手として活躍した故パク・ヨンハさんがこの世を去って7年となる。

パク・ヨンハさんは2010年6月30日、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン) の自宅で自ら命を絶った。遺書などは見つかっておらず、自殺の動機ははっきりとしていない。しかし当時事件を担当していた江南警察署側は、公式ブリーフィングで「父親の癌闘病、事業と芸能活動を並行した事によるストレスで、飲酒後衝動的に自殺したと推定される」と発表した。

1994年にMBC「テーマ劇場」でMBC特別採用タレントとしてデビューしたパク・ヨンハさんは、多くの作品に出演し演技の経験を積んだ。そして国境を超えて、彼を日本でも愛される俳優兼歌手にさせた出世作は、2002年に出演したKBS 2TV「冬のソナタ」だ。パク・ヨンハさんはキム・サンヒョク役を務め、優しい男として多くの女性を魅了。同作の人気でパク・ヨンハさんは日本で歌手としてもデビューを果たし、本格的な海外活動を展開した。

2003年にスタートしたパク・ヨンハさんの日本活動は高い人気を博した。2004年に発売したシングルは韓国の男性アーティスト史上、初のオリコンチャート10位圏内に入る記録を残し、2005年には韓国の歌手として初の日本のゴールデンディスク賞の新人賞を受賞。その後、4年連続でゴールデンディスク賞を受賞した。

パク・ヨンハさんは2008年に韓国で放送された「オンエアー」で久々に韓国ドラマに復帰し、視聴率も良い成績を収めた。同年に撮影を開始した映画「作戦 THE SCAM」では、大儲けを夢見る個人投資者カン・ヒョンス役を務め、熱演を披露。2009年にはKBS 2TV「ザ・スリングショット~男の物語~」で俳優として新たな一面を見せる事に成功した。しかしこの作品が、彼の遺作となった。

パク・ヨンハは2010年、国際救護開発NGOのGood Neighborsとともにアフリカのチャドに自身の名前にちなんだ「ヨナスクール」を設立。彼の遺族はパク・ヨンハの意を続けようと、ヨナスクールへの継続的な関心を高めるため2013年に「パク・ヨンハ One Love チャリティー事業会」を立ち上げた。

変わらず彼を記憶している人々は、故人が安置された盆唐(プンダン) メモリアルパークに足を運んでいる。7周忌の30日には追悼式が行われる予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :訃報

TWICE、東京タワーが“TT”に!?日本デビュースペシャルコラボにメンバー感激




アジアを代表する9人組ガールズグル―プTWICEが、6月28日(水) に、いきなりベストアルバム「#TWICE」で、待望の日本デビューを飾った。TWICEの代表曲は「TT」だが、それにひっかけて、日本のシンボルでもある東京タワー、略して“TT”との夢のコラボが実現した。

まずは、TWICE到着後、メンバーが念願の観光スポット大展望台に! この日から7月いっぱいまで飾られているTWICEの特大パネルにサインをしたあと、東京タワーノッポン君と記念撮影。高いところが少し苦手なメンバーも絶景を楽しんだ。

そしてタワーを降りてから、今度は東京タワーの真下から、タワーを仰ぎ見ながらのLINE LIVEの生配信。“TT”の振付をメンバーが生歌を交えながら披露。ゲームをやったり、アルバム「#TWICE」をリリースしての意気込みなど、ファンの前で1時間たっぷりとトーク。

さらに、そのあとサプライズ企画が! LINE LIVEが終わり、TWICE9人を東京タワーをバックに写真を撮ろうと、近くの撮影ポイントに移動。オレンジの照明が点いた東京タワーをバックに、メンバーが振り返ってカウントダウンをすると…なんと東京タワーの大展望台が“TT”に!!

TWICEの大人気の代表曲“TT”と、東京タワーの“TT”とのコラボとして、TWICEへプレゼントされた。メンバーは思わぬサプライズに大感激!

「TWICEとしてもっともっとたくさん感動を与えられるアーティストになれるように頑張ります」とコメント。TWICEのメンバーにとって、一生の思い出に残るイベントになった。

20170630110412feb.jpg

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

"ナム・グンミンXユ・ジュンサン演技派総出動"…'操作',台本リーディング現場公開

201706300756407323_1_20170630080724999.jpg
'操作'側は30日午前初めての台本リーディング現場写真を公開した。 去る11日SBS日産製作センターで進行された台本リーディングの時にはイ・ジョンフム監督、キム・ヒョンジョン作家と出演俳優ナム・グンミン、ユ・ジュンサン、オム・ジウォン、ムン・ソングン、チョン・ヘビン、パク・ジヨン、キム・ミンさん、チョ・ヒボン、リュ・スンス、チョン・ヒテ、キム・カンヒョン、チェ帰化、キム・ギナム、パク・ソンフン、オ・アヨン、パク・ギョンヘ、アン・ジフン、パク・ジョンハク、キム・ヘソン、イ・ジュスンなどが位置した。

イ・ジョンフム監督は本格的なリーディングに先立ち"私やキム・ヒョンジョン作家や事実上ジャングルに始めて着手を入れる作品なのにこのように立派な俳優が一緒にしてくださって心より感謝する。 ここにおられたすべての俳優が'操作'が伝えようと思う意義とメッセージに共感して来られたことで信じる。 最善を尽くして迎えてがんばってみる"と覚悟を伝えた。

キム・ヒョンジョン作家は"イ・ジョンフム監督と永らく精魂を込めて準備した作品だ。 俳優方々が信じてきて下さっただけ最後まで残念な話をしないように、良いドラマで記憶に残れるように熱心に使う"と話した。

ナム・グンミンは劇中変わり者媒体愛国新聞を代表する特急(特級)キレギある無影駅にくやしい。 まだ整えられなかった血気旺盛な5年目記者の覇気と執念を愉快に延期する展望. 兄ハン・チョルホ(五情傾向(税)の方)にからまった悲劇的エピソードでは深みある感情演技で雰囲気を圧倒、多角度魅力を発散する。

ユ・ジュンサンは大韓民国代表保守言論対韓日報のスプルレシュィ チーム長イ・ソクミン役を担った。 豪快な表情の後鋭い所信と正直な信念を抱いた本物記者キャラクターをリリースする。 オム・ジウォンは一度ムン事件は絶対置かない磊落ながらも情熱的な検査クォン・ソラ役を完全に具現した。

ムン・ソングンは対韓日報の編集権を握りしめた実質的な権力者ク・テウォン常務に変身、カリスマあふれる延期(煙、演技)で現場を掌握したという。

チョン・ヘビンは27ヶ月子供を育てるワーキングママであり対韓日報イ・ソクミンの古くなったパートナーである老練なカメラマン娯遊頃駅に挑戦に出た。

'操作'は正体不明媒体所属の問題的キレギある無影と常識を信じる所信がある本物記者イ・ソクミン、一度ムン事件は絶対置かない情熱的な検査クォン・ソラが一つに固まって変質した言論に痛快な一撃を加える話を描く。 '猟奇的な彼女'後続で来る7月24日初放送する。201706300756407323_3_20170630080725015.jpg
201706300756407323_2_20170630080725007.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

“米分は遺伝子”…‘私一人’キム・サラン、フン後は弟+美貌母公開

0000575729_001_20170630081129955.jpg
‘私一人で暮らす’キム・サランが優れた遺伝子を認証するように温かい弟と美貌のお母さんを公開する。 虹会員たちはキム・サランの弟はもちろん放送に一度も露出したことないお母さんまで発見して二人の格別な容貌にざわざわしたと伝えられて気がかりなことを刺激している。

今日(30日)夜放送されるMBC ‘私一人で暮らす’(企画キム・ヨンジン/演出ファン・ジヨン賃借りは) 211回ではキム・サラン劣らない自己発光容貌を所有したキム・サランの弟-お母さんが公開される。

キム・サランが虹ライブ録画に弟-お母さんとともに参加してビジュアル家族を公開する予定だ。 キム・サランの弟はやわらかい容貌の所有者で一気に虹会員たちの視線を強奪したし、お母さんやはりずば抜けた美貌で虹会員たちの感心をかもし出した。

特に虹会員たちがVCR画面の中でキム・サラン弟(妹)の姿を見て彼の容貌に称賛を吐き出していた当時スタッフの間にある彼を発見して彼との出会いにより一層びっくりしたとのことが製作スタッフの説明だ。

キム・サランのお母さんと弟を見た虹会員たちは“この家が遺伝子が大丈夫だね~”、“なぜこのようにハンサムな方がおられると思ったところ..”として感心を惜しまなかったという裏話なのでキム・サラン劣らない容貌を持っている家族に気がかりなことが増幅されている。

虹会員たちをざわざわするようにしたキム・サランの花美貌家族は今日(30日)夜放送される‘私一人で暮らす’を通じて確認することができる。

一方'や一人で暮らす'という1人世帯スターの多彩な虹ライフを見せるシングル ライフ トレンド リーダープログラムで多くの愛を受けている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

チ・チャンウク〓ナム・ジヒョン、再び愛する話そうか

201706292303098607380_20170629231312_01_20170630065028128.jpg
ナム・ジヒョン(ポンヒ)がどうにもならない現実にジウク(チ・チャンウク)に別れを通知しながらも彼を忘れることができない姿が遺憾を抱かれた

29日放送されたSBSドラマ'怪しいパートナー'ではお互いに近付くことができなくて押し出さなければならない二人の残念な姿が描かれた

先立ってこの日放送でポンヒはジウクに"私を見ればうちのお父さんが思い出されて大変なようだ"としながら彼に辛い別れ通知をしたし、やはり慌てたジウクは"私は関係ない"としながら最後までポンヒを置かなくてしたこと。 それでもポンヒは"私は関係なくない"としながら"このすべての状況がそのまま嫌いだ"として彼を離れた。

この事実を分からないポンヒの実の母親であるパク・ヨンスン(ユンボクである)は"君たちの姑また見るのでゼロ ドーンではなかったよ"としながら"私が責任を負うから君は代表様だけよく扱え"として二人の愛を応援、だが、ポンヒは別れ事実を知らせることができなくて心痛しなければならなかった。

ポンヒは根気強くジウクを離れたが真心ではなかったし、すぐ直ちに別れ後遺症が来てしまった。 結局ポンヒは病院に入院したし,この事実を伝え聞いたジウクは一歩に駆け付けた。

病室でジウクを発見したポンヒは自身を呼ぶ彼の声に意識が破ったし、彼をじっと眺めると"これが夢ではなかったら良いだろう"という話を残して彼の顔を両手でこっそりかばったまま口を合わせた。

ポンヒはこのことを夢で錯覚、退院した後ジウクとあうとすぐに"久しぶりだ"としながらぎこちない安否を伝えた。 これに対しジウクやはり"からだはちょっと大丈夫なのか"として彼女を心配、ポンヒが好きなアイスクリームを渡してゆうゆうと席を離れたしそのようなジウクの後ろ姿を見てポンヒやはり苦々しい顔で席を離れた。

以後ポンヒはチ・ウニョク(チェ・テジュン)からジウクも共に病気見舞いきたという事実を聞いて"夢を見たがクミオヤハヌンデ夢ではなかった"として当惑、自身が口を合わせたことが夢これでない現実繋いだという事実に"私がけっておいて何をしたのか、そのまま死のう"として壁に頭を打ち込むなどどうしていいか分からながる姿が目を引いた
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :怪しいパートナー

愛屋チョン・ギョンホ"水泳魅力? 美しいこと"



'人生酒場'愛屋チョン・ギョンホがMCのいたずらに移った。 

29日放送されたtvN芸能プログラム'人生酒場'には俳優チョン・ギョンホと孤閨ピルが出演して親しいセーミを見せた。

この日放送で孤閨ピルがヴァイオリンを習った幼い時思い出を話した。 "今ヴァイオリンをつけることができるのか"というMCの質問にチョン・ギョンホが"今まで話したことみなできない"と孤閨ピルを代弁して笑いをかもし出した。

引き続きチョン・ギョンホは"スヨンは本当に上手にする"として孤閨ピルをほめたしMCは待っていたというばかりに"スヨンです?スヨンをとても上手にしますって?"としてチョン・ギョンホの恋人であるグループ少女時代スヨンを狙って問い直した。 

これに対しチョン・ギョンホは慌てて恥ずかしいといった。 MCは"スヨンの魅力は何なのか"としてチョン・ギョンホに意地悪な質問をしたしチョン・ギョンホは"魅力です? 美しいこと?"と答えた。 これに対しMCは"私たちはスポーツ水泳を話をしたが"としていたずらをした。


'人生酒場'チョン・ギョンホがガールフレンドスヨンに対して"申し訳なくてありがとう"と告白した。

29日tvN '人生酒場'には俳優チョン・ギョンホと孤閨ピルが出演した。

この日チョン・ギョンホはガールフレンドである少女時代スヨンの魅力に対して"美しいこと?"としてぎこちなく笑った。 引き続き"率直に申し訳なくてありがとう。 4時間5時間作品に対して話をしても、恋愛話が出てくればそちらで話題になると"としてきまり悪いといった。 チョン・ギョンホはこの日放送出演に対してスヨンが"服美しく着て出て行きなさい"と話したと付け加えた。

キム・ヒチョルは"カップルになり得るが、チョン・ギョンホとスヨンのように互いに尊重して美しく会えば良い"と手伝った。

チョン・ギョンホはスヨンと会うことになった契機に対して"紹介を受けた"としながら"何確実に私が先に紹介してくれと言ったのではなかったが、自然に違って狙って入った"と答えて一座を笑わせた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

トップ、法廷で変わったこと…520日、残った服務変数は? (総合)



"すべての疑惑を認めます。"

'ビッグバン'トップ(チェ・スンヒョン、31)は警察調査で大麻草(巻タバコ2回+液状2回)疑惑を全面否認した。 検察調査では一部認めた。 巻タバコ型大麻草疑惑だけ受け入れた。

トップは液状型大麻草疑惑はついに認めなかった。 "電子タバコで知っていた"として知らない振りで一貫した。 反対に、ガールグループ志望生Aさんはすべての疑惑に首を縦に振った。

そして29日、トップが再び立場を変えた。 今回は検察の公訴事実を全部認めた。 '夫人' (警察)->'一部認定' (検察)->'全部認定' (公判)で終わった。

トップはこの日午前11時30分ソウル中央地方法院(刑事4単独)で開かれた <마약류관리에관한법률위반 /> 疑惑1次公判に出頭した。 すっきりしていたスーツ姿に、メイクアップをして法廷に入った。

検察はトップの犯行証拠を提出した。 歌手志望生Aさんとやり取りしたSNS、トップの犯罪認定調書、国科捜体毛調査結果などを大麻草喫煙証拠に差し出した。

検察の求刑は懲役10月に執行猶予2年.追徴金1万 2,000ウォン.

トップは公訴事実を受け入れた。 去年10月、ソウル、龍山区(ヨンサング)、漢南洞(ハンナムドン)高級マンションで巻タバコ型大麻草2回、液状型大麻草2回など合計4回喫煙を認めた。

ただし、自身の犯罪に対して善処を訴えた。 トップの弁護人は"入隊を控えて極度のストレスを受けた。 心理的に不安定な状況で衝動的に犯した"と解明した。

初犯だという点を強調した。 トップ側は"酒をたくさん飲んだ状態でAさんが薦めた"としながら"何の犯罪前歴がない初犯だ。 Aさんと別れた後にはしなかった"とアピールした。

弁護人は最後に、"塔はトップ兵役上の不利益はもちろん芸能人としても過度な不利益を受けることになった"としながら"才能を広げる機会を失わないように寛大な判決を望む"と泣いて訴えた。

トップやはり"私の人生に最悪の瞬間だ。 とても骨に凍みるほど後悔している。 いかなる処罰も甘受する。 残った人生に教訓とする"と裁判所に善処を訴えた。

トップは法廷に入る前、謝罪文を読むこともした。

"今回のことで傷を受けて失望された方々に心より謝罪申し上げます。長時間の深いうつ病と激しい不安障害によって自分自身を回避しようとした日が多かったです" (トップ)

トップは失敗と反省、謝罪を繰り返して伝えた。 "乱れた精神状態に元に戻すことはできない大きい失敗をした"として"自分自身がとても恥ずかしい。 どんな処罰でも甘受する"と終えた。

トップは医務警察で117日(2017年2月9日~6月5日)勤めた。 機動警察総服務日は637日. 残った軍服務期間は520日だ。 現在の職位解除状態だ。

兵役処分基準によれば、1年6ヶ月以上の実刑を宣告される場合、強制転役する. 6ヶ月以上1年6ヶ月未満は再服務をすることもできる。

検察はこの日懲役10月に執行猶予2年を求刑した。 裁判所の最終宣告はたいてい検察の求刑より低い。 すなわち、再服務審査対象になる可能性が大きい。

警察庁は"懲役1年6ヶ月未満なら再服務適否審査を開く"としながら"的格判定は再服務、不適切判定なら社会服務要員などで残りの期間を満たす"と説明した。

ただ、トップはベン・ジョーディア制咲いた過多服用などを理由で精神科治療を受けている。 精神疾患にともなう兵役処分変更申請(現役免除)も可能だ。

一方ガールグループ志望生Aさんは1審から懲役3年に執行猶予4年を受けた。 追徴金87万ウォンだ。 120時間薬品治療講義を履修しなければならない。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :事件

Brown Eyed Girls ナルシャ、イ・ヒョリ&チェ・リナ&カヒとの記念写真をSNS投稿…気の強いお姉さんたち



写真=ナルシャ Instagram

歌謡界のクールなお姉さんたちが集まった。

28日、Brown Eyed Girlsのナルシャは自身のInstagramに「#ソウル #ソウウル #かっこいいお姉さんたち」と書き込み、1枚の写真を掲載。

公開された写真には仲良くポーズを取っているイ・ヒョリ、ナルシャ、チェ・リナ、カヒが写っている。彼女たちは明るく微笑みながらカメラを見つめている。

イ・ヒョリ、ナルシャ、チェ・リナ、カヒはこの日に行われるMBC「黄金漁場-ラジオスター」の収録に参加。歌謡界の気の強いお姉さんたちのトークが期待を集めている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :SNS

"生まれて幸せで"..ソヒョン、27才ハッピー誕生日パーティー



ソ・ヒョンイ誕生日パーティー認証ショットを公開した。

6月29日少女時代ソヒョンは自身のインスタグレムを通じて"撮影中誕生日の祝膳受けた焼酎現果ファミリー. やはり私たちのファンのみなさんが最高です。 虎気勢が出てきたみなアアア! 誕生日祝賀してとてもとても有難い~~~生まれて幸せです"という文と共に写真を公開した。 ソヒョンは前日27才誕生日を迎えた。

公開された写真の中ソヒョンは'泥棒、泥棒様'撮影中ファンたちがプレゼントした誕生日の祝膳の前で認証ショットをとっている。 断髪(単発)に変身したソヒョンの荒っぽい美貌が視線をひきつける。 ませてちゃっかりしている愛嬌やはり引き立って見える。

一方ソヒョンが出演中である'泥棒、泥棒様'は大韓民国を操縦する既得権勢力に致命打を負わせる泥棒の話を描くドラマだ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

トップ"うつ病で誤った選択" vs検"懲役10月・執行猶予2年" (総合) 



]大麻喫煙物議をかもしたビッグバントップがすべての事実を認めて反省の意を表わした。 この中検察は懲役10月に執行猶予2年を求刑した。

29日午前ソウル中央地方法院で麻薬類管理法違反疑惑を受けている塔に対する初公判が開かれた。

トップは昨年10月ある歌手志望生Aさんとともに自身の自宅で合計4回にかけて大麻草を満ち足りている疑惑で不拘束起訴された。 

これと関連して塔は自身に対する公訴事実を全部認めると明らかにした. これに伴い、検察は塔とAさんが分けたカカオトーク対話内容、電話通話目録、共に行った酒屋の位置、Aさんの陳述書などを証拠資料で提出した。反面塔側は追加で提出する証拠ことないと話した。

検察はとに対して懲役10月、執行猶予2年、追徴金1万2,000ウォンを求刑した。

トップ弁護人側は"先立って被告人(塔)が一部公訴事実を否認したがもう公訴事実を全部認めている"と話し始めて善処を訴えた。

引き続き"被告人はビッグバンでデビューした後約10年間国内はもちろんで海外で誠実に活動して受賞をするなど才能を認められた。 そのような間恐慌障害、うつ病治療を受けた。 軍入隊を控えては極度のストレスに苦しめられた。 心理的に不安定な状況でAさんに会ったし彼と過ごす間酒をたくさん飲んだ状態愛書衝動的に事件を犯すことになった。 被告人はこの事件犯行を悔いている。 犯行も6日という短い時間の間単純喫煙で終わった。 Aさんの勧誘に従ったことだった"と主張した。

また"被告人は問題になる前に自らAさんとの決別を通じて大麻喫煙を中断した。被告人は何の犯罪前歴がない初犯だ。被告人は医務警察で職位解除された状態で、偶発的に事件夜行により補充役権限などの兵役不利益はもちろん大衆芸能人として回復できない打撃まで着た。耐えにくい過度な不利益を受けることになった点を参酌してほしい"と訴えた。 

最後に"29才に過ぎない青年がある瞬間の誤りにより才能を失わないように罰金刑など寛大な判断お願いする"と付け加えた。

トップやはり"数年間見られない深いところでうつ病と激しい不安障害で治療受けていた。 誤った精神状態が誤った判断につながった。 元に戻すことはできない失敗を犯した。 しかし今回の事件は約一週間中に広がった事件だ。 一週間という(のは)時間が私の人生の最悪の瞬間になってしまった"と打ち明けた。

また"その瞬間を骨に凍みるほど後悔している。 今後絶対こうしたことはないだろう。 自分自身がとても恥ずかしい。 どんな処罰を受けても教訓として奉仕する気持ちで生きる"と伝えて悔いる態度を見せた。

トップは取材陣の質問に応じないまま所属会社YGエンターテインメント側関係者たちに囲まれてあわただしく席をはずした。 健康はたくさん回復したと伝えられた。

次の公判は来る7月20日午後進行される。

一方去る2月入隊して機動警察で服務中だったトップは該当事件で職位解除された状態だ。

裁判所は先立ってトップと共に大麻草を満ち足りているAさんの1審で犯行を全部認めて誤りを反省する点、刑事処罰電力がない点などを考慮して懲役3年、執行猶予4年、保護観察および薬品治療120時間、追徴金87万ウォンを命令したことがある。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :事件

検察側、BIGBANGのT.O.Pに懲役10ヶ月・執行猶予2年を求刑



大麻吸引の疑いを受けているBIGBANGのT.O.Pに、検察側が懲役10ヶ月、執行猶予2年を求刑した。

29日午前、ソウル中央地裁で開かれた初公判でT.O.Pは、自身の容疑をすべて認めた。これに先立ってT.O.Pは、昨年10月9〜14日、ソウル龍山(ヨンサン) 区の自宅で歌手練習生出身の女性ハンさんと、計4回に渡り大麻を吸引した疑いがもたれた。T.O.Pは当初、2度の大麻草タイプでの吸引のみを認め、液状の大麻を電子タバコで吸引したことに関しては否認したと伝えられたが、この日の初公判ではすべての容疑を認めた。

検察は、T.O.Pに懲役10ヶ月、執行猶予2年を求刑した。また7月20日には宣告公判が開かれる。

201706291254514dc.jpg
20170629125451ede.jpg
20170629125451eb6.jpg
20170629125451e94.jpg


大麻吸引疑惑を受けているBIGBANGのメンバーT.O.P(チェ・スンヒョン、30) が初の裁判に出席した。

T.O.Pは本日(29日) 午前、ソウル中央地裁刑事8単独で行われる初公判の時刻11時30分より1分遅れて法廷に姿を現した。先に行われていた裁判が長引いたために、T.O.Pの初公判も遅れた模様だ。

T.O.Pは、現場に待機中の取材陣の前で心境文を取り出し「いかなる処罰も甘んじて受ける」と話した。

T.O.Pは去年10月9~14日、ソウル龍山(ヨンサン) 区の自宅で歌手練習生出身の21歳女性のハンさんと、計4回に渡り大麻を吸引した疑いだ。2回は大麻草タイプのものを吸引し、残りの2回は液状の大麻を電子タバコで吸引した疑いだが、このうち大麻草吸引のみを認めていることが伝えられた。

T.O.Pは今回の事件で義務警察から職位解除され、薬物の過多服用とみられる状態で6月にソウル梨大木洞(モクトン) 病院に入院した後、9日に病院を移し世間の視線を避け治療を受けてきた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :事件

[単独]ソン・スンホンXコ・アラ、OCNドラマ‘ブラック’出演確定…下半期放映

2017062915054231d.jpg

俳優ソン・スンホンとコ・アラがOCNドラマ‘ブラック’で一緒に呼吸を合わせる。


29日'ブラック'製作を引き受けたCJ関係者はfnスターに“ソン・スンホンさんとコ・アラさん全部最近‘ブラック’出演を確定したのが合う”として“下半期編成を計画している”と明らかにした。


ジャンル物の名家に新たに出たOCNドラマ‘ブラック’は人間のからだを借りた死神が1人の女性を愛することになる過程で天啓のルールを破ることになり世の中の記憶で完全に消えることになる話.


デビュー後初めてのジャンル物に挑戦するソン・スンホンは劇中犯罪者の間死神で呼ばれる男であり頭からつま先までブラックである一分け川で分割予定だ。


先立ってソン・スンホンは今年の初め28部作で放映したSBS ‘サイムダン光の日記’でイ・ヨンエとともに呼吸を合わせたし今年のはじめクランクアップした映画‘隊長キム・チャンス’でスクリーン復帰を控えている。


相手役で落下点なったコ・アラはドラマ‘答えなさい1994’を通じて俳優人生において第2の全盛期を迎えた以後‘君たちは包囲された’、‘画廊’まで休む暇もなくテレビ劇場の門を叩いたし深い延期(煙、演技)内面空白を積み上げた。


一方、‘ブラック’の脚本は‘日チメ’、‘神の贈り物-14日’等を執筆したチェラン作家が引き受けたしtvN ‘笛部は男’ tvN ‘ライア ゲーム’ OCN ‘ボイス’等を演出したキム・ホンソン監督がメガホンを取る。 下半期放映予定.

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

"人間がアニムニだ"..ナム・ジュヒョク、'河伯の'米分は美貌 



美貌実話である?"

tvN新しい月火ドラマ神ムパタル ロマンス‘河伯の新婦2017’ナム・ジュヒョクの両極端ビジュアルが公開された。 新溪(シンゲ)の姿とは明確に違った感じの人間界の姿が視聴者たちに風変わりな見どころを提供する予定だと目を引く。
 
来る7月3日(月)夜10時50分初放送予定のtvN新しい月火ドラマ‘河伯の新婦2017’(演出キム・ビョンス/脚本チョン・ユンジョン/製作ナンバースリーピクチャース)側は29日(木)見る人々の視線を強奪するナム・ジュヒョクの‘ピポアン アフター’ビジュアル スチールを公開した。
 
‘河伯の新婦2017’は人間世の中に来た水の神河伯(ナム・ジュヒョクの方)と子々孫々神の従に肉運命で、劇現実主義者であるふりをする女医師小児(シン・セギョンの方)のシンムパタル コミック ファンタジーロマンス.
 
ナム・ジュヒョクは人間界に降りてきた水の神(靴)‘河伯’役を担った。 あじさい王位継承者の権威を認証する新釈を回収するために人間世の中に来た彼が‘神の鐘’シン・セギョンに会ってどんなロマンスを広げるのか関心が集中する。 その中でナム・ジュヒョクが新溪(シンゲ)-人間界を超越した変わらない独歩的美貌を自慢して‘美貌不変の法則’を証明して視線をひきつける。
 
公開されたスチールでナム・ジュヒョクは両極端の新溪(シンゲ)vs人間界ビジュアルを自慢する。 派手な衣装と青い光の長いストレート髪を飛び散って受信の神秘な雰囲気を演出するかといって、すっきりしているホワイト シャツでジェントル一人の人間のポスまで吹きだすなど‘河伯の新婦2017’に現れる彼のビジュアルに対する期待を垂直上昇させる。
 
特にナム・ジュヒョクは新溪(シンゲ)-人間界により明確に違う雰囲気を漂って視線を集める。 新溪(シンゲ)ではあじさい王位継承者のあふれる自尊感と謹厳が周囲を圧倒するならば、人間界では‘君一つだけ眺める’のように蜜落ちる甘い目つきと優雅な姿をリリースしていて女心に燃料を入れて火をつける。
 
‘河伯の新婦2017’製作スタッフは“既存ドラマでは見られなかった‘水の神(靴)’というキャラクターに集中するためにナム・ジュヒョクは時と場所を問わず撮影会場あちこちで恐ろしい集中力で台本に没頭している”としながら“河伯が人間界で広げる波瀾万丈なストーリーとともにナム・ジュヒョクの努力で醸し出した河伯キャラクターに大いなる関心と愛情お願いする”と伝えた。
 
tvNドラマ‘河伯の新婦2017’は原作漫画の‘スピンオフ’バージョンで企画された。 今回のドラマは原作と違い現代劇で、原作漫画の古典的ファンタジーと人物を活用して完全に新しい設定と話を入れたファンタジーロマンチック コメディだ。 ‘河伯の新婦2017(The Bride of Habaek 2017,河伯的新娘2017)’は7月3日(月)夜10時50分初放送されて、国内放映24時間後毎週災い・数夜9時45分tvNアジアを通じて東南アジアでも放映される予定だ。
 

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

キュヒョン、入隊前烈日した…'最高の漢方OST'も参加




歌手キュヒョンが入隊前録音したOSTが公開される。

29日複数の関係者によればキュヒョンはKSB 2TV '最高の漢方' OSTに参加する。 キュヒョンは入隊前録音をした。

'最高の漢方' OSTは豪華ラインナップで目を引いている。 ボアとメドゥクルラウンが呼吸を合わせたことその他にもユンミだって・ユナなどが参加したし、出演者であるイ・セヨン・キム・ミンジェ・チャ・ウンウがOSTを呼んだ。

キュヒョンはスーパージュニア出身で独歩的な音色と卓越した歌唱力を認められて信じて聞く感性パルラドで位置づけたし、多数のミュージカル出演はもちろんMBC '黄金漁場ラジオスター',tvN '新西遊記'シーズン3とシーズン4等芸能番組でも優れた才覚と話し方で多くの愛を受けている。

甘美な声を持っているパルラドの代表走者であるキュヒョンが今回のOSTではどんな声と歌を善報日だったかも期待を集める。

'最高の漢方'は愛して、話して、暮らすのを激しく悩むこの時代の20台青春騒乱劇で、ユン・シユン、イ・セヨン、キム・ミンジェ、チャ・テヒョン、ユン・ソナが出演する。 毎週金、土曜日午後11時放送.

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

'王は愛する'イム・ユナ、傾国の色美貌…史劇与信(女神)です 



'王は愛する'イム・ユナが'史劇与信(女神)'など劇を予告している。 

7月放送予定のMBC新しい月火劇'王は愛する'側は高麗時代を背景に三人の男女の交錯した愛と欲望を描いた耽美主義メローファクション史劇. 100%事前製作で、ソン・ジナ作家とキム・サンヨプPDが意気投合した。 

イム・ユナは臨時ワン(王院)とホン・ジョンヒョン(超リン)のプロメンス結界を一瞬に押し倒した唯一の女性である銀山役を担う。 特にイム・ユナは両極端魅力を全部抱いた独歩的な美しさで史劇与信(女神)の誕生を期待させている。 

多様な作品で'ペワノル(ファッションの完成は顔)'を認証したイム・ユナは国内史劇初めての出演であるのに優れた韓服姿を誇っている。 公開されたスチールの中イム・ユナは便福姿でコルクロシ魅力を誇るかと思えば、清楚な韓服を着て空で降臨した天女ビジュアルを自慢している。 

小顔と長い木船、女性美あふれる肩ラインと細いスタイルでどんなスタイルでも完ぺきに消化するイム・ユナの活躍像は7月中MBCで会ってみることができる。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :王は愛する

"スヒョン番号がなんだって?"キム・スヒョンXユ・ジェソク、フンフンスチール

201706290803343282_1_20170629081024680.jpg
キム・スヒョンとユ・ジェソクの温かさが入れられた写真が公開された。

29日MBC '無限挑戦'公式インスタグレムアカウントには"スヒョンそれで番号がなんだって? #夜10時#以後には#電話しないことが#文自慢することが#ヤン・セヒョン#耳ピンと#無関心なように#シックに#芸能人#番号取る今週土曜日6時20分"という文と共に写真一枚が掲載された。

公開された写真の中にはMBC '無限挑戦'ユ・ジェソク、ペ・ジョンナム、ヤン・セヒョンとゲストで出演したキム・スヒョンの姿が含んでいる。

'無限挑戦'はキム・スヒョンの単独特集を進行、'探せおいしいご飯差'ご飯差追撃戦を準備した。 来る7月1日午後6時20分放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

'軍艦島'ソン・チュンギ"素材があたえる真剣だ、深みあった"

201706290807649336_1_20170629081326109.jpg
映画'軍艦島'(監督リュ・スンワン配給CJエンターテインメント)を通じて渾身の熱演を広げた俳優の姿が入れられたプロダクション コメンタリーPART2を公開した。

'軍艦島'は日帝強制占領期間、日本、軍艦島(ハシマ、軍艦形に似て軍艦島と呼ばれる)に強制徴用された後命をかけて脱出を試みる朝鮮人の話を描いた映画だ。 俳優ファン・ジョンミン、ソ・ジソプ、ソン・チュンギ、イ・ジョンヒョンの出会いがより増して2017年最高期待作と指折り数えられている'軍艦島'がプロダクション コメンタリーPART1に続きPART2を公開して目を引く。

今回公開されたプロダクション コメンタリーPART2は'軍艦島'を通じて初めての呼吸を合わせたファン・ジョンミン、ソ・ジソプ、ソン・チュンギ、イ・ジョンヒョン、そしてキム・スアンの作品に向かった愛情とキャラクターのための緻密な努力がそっくり含まれていて目を引く。

先にリュ・スンワン監督が"ファン・ジョンミン俳優がなかったらこの映画最後までできなかっただろう。 主演俳優以上の存在であった"と格別な愛情を表わした楽団長イガンオク駅のファン・ジョンミンは"娘が軍艦島の状況でよく耐えられるように良い友達として助力者としてのお父さんが必要だっただろう"として深いキャラクター分析を通した延期(煙、演技)で格別な父性愛をリリースする予定だ。 特に楽団長キャラクターのために撮影前からクラリネットを練習して直接楽器を演奏したファン・ジョンミンの細心な努力は映画にそっくり入れられてモール入道を高めるだろう。
201706290807649336_2_20170629081326119.jpg
引き続き京城最高のげんこつチェ・チルソンで分限ソ・ジソプに対して"ソ・ジソプ習う以前から一緒にしたかった。現場で常にチェ・チルソンであった"と伝えたリュ・スンワン監督の話と共に'軍艦島'の経たアクションを立派に消化したソ・ジソプの熱演場面が入れられて注目をひきつける。 強力な体のみアクションを完全に消化(消火)したソ・ジソプに対してチョン・ドゥホン武術監督は"アクションの動作をみな覚えてびっくりした"と感心を惜しまなかった。

"パク・ムヨンというキャラクターが光復軍所属OSS要員だが素材があたえる真剣さと深さがあった"と伝えたソン・チュンギは作品に対する真剣で深い悩みで撮影に臨海耳目を集中させる。 撮影期間ずっと緊張が緩まないで熱演を広げたソン・チュンギの姿は彼の重たい変身に対する気がかりなことを加える。

強靭な朝鮮女性晩年で分限イ・ジョンヒョンは生き残るためにすさまじく死闘を行う切迫することを全身で演技したことはもちろん体重減量でキャラクターを生き生きと表現やり遂げた。 これに対しイ・ジョンヒョンは"映画的にキャラクターが強靭だということをさらに見えてくれたら良いと考えた"として晩年に新たに出るための情熱と努力を伝えた。 "ソヒがその時代にあった他の子供たちを全部代弁して出てきたキャラクターだと考える"と伝えたイガンオクの娘ソヒ駅のキム・スアンは軍艦島の状況を理解するにはとても幼い少女の純粋で明るい姿を豊富な感情演技で表現やり遂げた。

キム・スアンは劇中踊りと歌を直接消化したことはもちろんファン・ジョンミンと実際の婦女枝幹のような呼吸で観客をひきつける予定だ。 最後にファン・ジョンミンは"映画を見て観客が拍手して感動受けて笑って泣いたら良いだろう",ソン・チュンギは"私どもの激しさをたくさん感じられたら良いしたくさん共感して下さったら良いだろう"として真心幼い風を伝えた。 大韓民国代表俳優の熱情的な姿と努力を生き生きと表わした'軍艦島'プロダクション コメンタリーPART2は映画に対する期待感を熱く引き上げるだろう。

一方'軍艦島'は来る7月26日封切り予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画

SMタウン パスポート、再発行されましたか?

0003566970_001_20170629075925927.jpg
SMエンターテインメントはH.O.T.からNCTまで悠久なアイドル歴史を持ってきたエンターテインメント会社だ。今にKポップ文化の代表的なコンテンツとして位置を確立したアイドル文化だが、草創期にだけしても一部10台の文化で呼ばれたアイドル文化を主流で作った先頭的な役割にSMがあったことを誰も否定できないだろう。

アイドル名家という名前らしくSMはそれ自体にも説明が可能なブランド. 特にSMアイドルを連続愛で抱いてきたファンたちには‘SM仮想国家宣言式’でも‘SMパスポート’を忘れることのできない縁だ。 それこそ偶像を象徴するアイドルに似合ったファンタジーを仮想国家形態で負わせて相変らず広く知られている企画だ。

ここにほとんど2年ごと一回ずつ開かれてきたSMタウン コンサートはSMファンたちには祭りだ。 昨年一年を飛び越えて今年‘2017 SMタウン ライブ ワールドツアーコンサート’を開催して今一度SMが宣言した仮想国家ファンタジーでファンたちを招く。

今一度‘SMパスポート’も復活した。 実際のパスポートが再発行や延長をしなければならないようにSMパスポートも去る2012年販売したことに続き5年ぶりに再び発行することになったという点も興味深い。

5年間多くの成長がなされた。 当時デビューしたエクソはすでにデビュー5周年をむかえて5連続対象歌手タイトルを狙う。 SMの新しいポイグルプNCTは色々な形態で全世界ファンたちをひきつけていて、新しいガールグループ レドゥベルベッは音源チャートまでひきつけて自分たちの色を固めた。

SMパスポートでも、SMタウン コンサートは下半期SM ‘烈日’の信号弾だ。 下半期最初の月である7月にはエクソとレドゥベルベッが出撃を控えている。 また‘アジアの星’ボアがカモ(CAMO)プロジェクトを通じて歌謡界に久しぶりに帰ってくる。

少女時代の10周年、スーパージュニアの2年ぶりのカムバック、東方神起軍除隊による完全体結成、NCTの絶え間ない変奏まで下半期歌謡界はそれこそ‘SMタウン’での招待だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

"がセーミ、実話?"キム・ナムギルXキム・アジュン、'メディ活劇'撮影現場公開

201706290738103003890_20170629073858_03_20170629073953736.jpg
201706290738103003890_20170629073858_01_20170629073953725.jpg
今年の夏最高の期待作と指折り数えられる‘名不虚伝’キム・ナムギル、キム・アジュンが待望の初めての撮影に突入した。

‘秘密の森’後続で来る8月初放送されるtvN新しい土日ドラマ‘名不虚伝’(演出ホン・ジョンチャン、脚本キム・ウニ、製作本ファクトリー)が去る16日台本リーディングを始め本格的な撮影に突入した。 ‘名不虚伝’は唾(針)を入った朝鮮最高の漢方医師ホイム(キム・ナムギルの方)とメスを入った現代医学信奉者外科医煙景(キム・アジュンの方)が400年を跳び越えて広げる朝鮮往復メディ活劇.

公開された写真はキム・ナムギルとキム・アジュンの平凡でない初めての出会い現場を含んでいる。 該当場面は沈痛だが持って21世紀で大きく落ちた朝鮮議員ホイム(キム・ナムギルの方)が劇中胸部外科フェローチェ・ヨンギョン(キム・アジュンの方)と会うようになる場面を入れたこと。 写真の中キム・ナムギルとキム・アジュンの両極端ビジュアルが反転セーミをかもし出して視線を強奪する。 21世紀でタイムスリップして戸惑ったホイムの表情と誰よりあきれる状況の中でも乱れることなく冷たい目つきで圧倒するチェ・ヨンギョン. 平凡でない出会いの中神秘な雰囲気をかもし出して写真一枚で期待感を高める。

また、初めての撮影に先立ち進行されたテボルリディンでは熱を帯びた延期(煙、演技)列伝(熱戦)が繰り広げられた。 キャラクターに完ぺき没頭した知らんぷり延期(煙、演技)で感心をかもし出したキム・ナムギル、完ぺきな意志(医師)に変身を終えたキム・アジュンをはじめとして台本リーディングから名品演技力を誇った黄金ラインナップの俳優たちの演技と呼吸は‘名不虚伝’に対する期待感を一層引き上げた。

本邦死守を呼ぶ蜜組合キム・ナムギル、キム・アジュンに内面空白丈夫な名品俳優のラインナップは強大な力を加える。 朝鮮の約チェチャン議員ユ・ジンオであり、現代では留学派漢方医師ユ・ジェハで1人2役延期(煙、演技)を多彩に広げるユ・ミンギュ、ホイムの忠実な助力者東幕(トンマク)犬駅のムン・カヨンまで演技力硬い新鋭組合が活気を吹き込む予定だ。 名前だけ聞いても信頼感を高める強大な内面空白の俳優も黄金ラインナップの期待を一層引き上げる。 チェ・ヨンギョンの祖父であり慧敏漢方医院院長チェチョン術駅のユン・ジュサン、ホイムを利用しようとするシネ漢方病院院長ユ・ソンテ駅のキム・ミョンゴン、秘密の鍵を握った名医ホ・ジュン役のオム・ヒョソプ、兵判駅のアン・ソックァンをはじめとしてメン・サンフン(流竄性駅),イ・デヨン(ファン教授役),キム・ビンチュン(権智駅),オ・テファン(二七役),胎缸号(民兵期駅)まで布陣してwell made名品ドラマを誕生させる準備を終えた。

4年ぶりにテレビ劇場にカムバックするキム・ナムギルは自他共認朝鮮最高の寝衣、ホイムを延期する。 シニ連続は針術を持ったが現実の壁に遮られて曲げられた恵民署末端俗物議員だ。 頭からつま先まで完ぺきなビジュアルに明敏な頭脳を持っている朝鮮版ヌェセンナミジマン、天下泰平しらじらしい態度で内心を簡単に分からないミステリーある人物だ。 昼間には概念搭載議員行ない(振舞い)をするが、夜なら秘密往診を通って財物を集める二重生活をする人物. 死ぬ危機に処した瞬間400年後のソウル真中に落ちてホイムのどたばたメディ活劇が始まる。 特有のカリスマと両極端を行き来する演技力に‘信じて見る’俳優で愛されるキム・ナムギルがもう一度人生キャラクターを見せる展望だ。

キム・アジュンは冷たい外面の中秘密を抱いた胸部外科フェローチェ・ヨンギョン役を担った。 男心越えて女心までひきつける致命的魅力に反論不可手術実力まで兼ね備えた脱人間界スペンニョ. 情熱は手術室で燃やしてクラブで踊ってヒルリンハはウェガンネガンチャドニョ. 先輩たちぞろぞろキお粥である実力に艶がない語り口まで装着した圧倒的‘コルクロシュィ’キャラクター. 漢方医学仏身論者であるチェ・ヨンギョンの前に朝鮮から来た針術の達人ホイムが現れて完ぺきだった人生が揺れることになる。 映画とドラマを行き来してロマンチック コメディからジャンル物まで多彩なジャンルで代替不可の演技力をリリースしたキム・アジュンの延期(煙、演技)にすでに期待が集められる。

‘名不虚伝’製作関係者は“キム・ナムギル、キム・アジュンの延期(煙、演技)シナジーがすでに期待感を高めている。 初めての撮影会場で見せてくれた‘信じて見る’2人の俳優の特別なセーミと真価はすごかった”として“朝鮮往復メディ活劇という躍動感あふれる新しい話に多くの期待お願いする”と伝えた。

一方‘名不虚伝’は朝鮮最高の針術横呼ばれた実存人物ホイムに作家の想像力を加えた斬新な話で今年の夏視聴者を探す。 近づけるのにとても違う両極端医学男女のどたばた出会いを通じて過去と現在を行き来して興味深い話が繰り広げられる予定だ。 土、日曜日午後9時‘秘密の森’後続で来る8月tvNで初放送される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'君主',日NHKに輸出…韓流春くるか

!(^^)!まさか!NHKとは!?
ちょっとびっくり!でもたくさんの方が視聴しやすいわね。

0003861918_001_20170629065919675.jpg
'君主'がNHKに売れた。 MBCドラマでは2014年鐘訪韓'飢饉後'以後3年ぶりだ。

29日放送界関係者によればMBC水・木ミニシリーズ'君主-仮面の主人'(脚本パク・ヘジン、演出ノ・トチョル、以下'君主')が最近日本NHKに販売を完了した。 年内現地放映を考慮している。 日本の他にも中国、東南アジアなどに販売された。

日本はKBS2 '冬のソナタ'(2002)以後10年の間最も重要な韓流市場だった。 チャン・グンソク主演KBS2 '愛費'(2012)が一回当たり30万ドルで販売されて頂点をつけた。 アベ政権になった後嫌韓情緒と'大きい損失'中国に押されて最近2~3年の間日本国内韓流はぬるかった。 昨年韓国の高高度ミサイル防御体系(THADD・サド)配置決定以後あるハン令(領)(韓流禁止令)で中国市場が急速に凍りついて事情は違った。

特にNHKは日本最大公営放送社だ。 最近1~2年の間韓国ドラマの収入(輸入)がまばらだった。 ‘君主’が出口を開いたという所に意味が大きい。

昨年下半期韓国ドラマは‘危機’と呼ばれた。 最近になって日本市場が活気を取り戻して、新政府とともに中国市場復活に対する期待が高まっている。 国内ドラマ市場にはっきり感じられた春が訪ねてくるのか注目される。

'君主'は朝鮮八道の水を考えて強力な富と権力を得た組織編集会と相対して戦う皇太子離船(ユ・スンホの方)の死闘を描いたドラマだ。ユ・スンホ、キム・ソヒョンなど俳優の好演に力づけられて樹木劇1位を継続している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'ラス'シャイニーキー、スペシャルMC "眼球浄化させに出てきた"  本文リスニング 設定



シャイニーのキーが'ラジオ スター'スペシャルMCで出演した。

28日放送されたMBC 'ラジオ スター'でシャイニーは"灰の中で眼球浄化させるキー"と自身を紹介した。

彼は"3年ぶりに'ラス'を探した。 今日熱心にする"と覚悟を明らかにしたし、キム・グラは"私が鍵になって差し上げる"と話して笑いを誘発した。

この日国民兄さん特集でパク・ジュニョン、キム・テウ、松柏頃、前進が出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

"私たちはファミリー"…チョン・ウソンxイ・ジョンジェxハ・ジョンウ、トップ(のこぎり)俳優の出会い

0000973043_001_20170628190029133.jpg
アーティストカンパニー俳優の和気あいあいとした印象(引き上げ、人相)が公開された。

チョン・ウソンは28日自身のインスタグレムに一枚の写真をアップロードした。

公開された写真の中には親しいポーズを取っているチョン・ウソン、イ・ジョンジェ、ハ・ジョンウ、コ・アラ、キム・ウィソンの姿が入れられた。

これらは各自個性あふれるポーズを取って和気あいあいとした雰囲気を表わしている。 これらはアーティストカンパニーの所属俳優. 親しいこれらの姿が温かさを抱かれる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

CNBLUE イ・ジョンシン「猟奇的な彼女」で朝鮮版“あしながおじさん”に…胸キュン演技に期待高まる

984376.jpg
CNBLUEのイ・ジョンシンがSBS月火ドラマ「猟奇的な彼女」で、朝鮮版“あしながおじさん”のキャラクターで存在を見せている。

劇中、イ・ジョンシンは監察部従事官カン・ジュニョン役で登場し、用心深い性格の忠臣であり朝鮮で1番の剣遣いとして、両方のカリスマ性を備える人物で出演している。特にヘミョン王女(オ・ヨンソ) に向かう一途な想いを見せ、視聴者の気持ちを虜にしている。

「猟奇的な彼女」のカン・ジュニョンは、常にヘミョン王女を静かに見守っていて、彼女の猟奇的な行動の中に隠された痛みを理解し、共感してあげる人物だ。そんな彼女を、イ・ジョンシンは淡々と深い眼差しでロマンスの感性まで表現した。

また先日、カン・ジュニョンはヘミョン王女に向かった愛おしい片思いと、朝廷を脅かす事件の背後まで積極的に追っており、彼が今後どんな活躍を展開させるのか期待が集まる。

イ・ジョンシンが出演するSBS「猟奇的な彼女」は、韓国で毎週月・火曜日午後10時に放送している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

‘7月入隊イムシワン“先送りした宿題解決する気持ち…愛している”

0000575304_001_20170628183839780.jpg
俳優イムシワンが来月11日現役で入隊する中で入営を半月ほど控えた所感を明らかにした。

イムシワンは28日所属会社プラムエンターテインメントを通じて“国防の義務を果たすために皆さんのそばをしばらく離れることになった”として”惜しい心も大きいが今まで引き延ばした宿題をいよいよ解決する気持ちだと気がせいせいしたりもする”とした。

引き続き“今までできない経験を満たして、また、一段階成長する私の姿を期待している。 その間また会うことになる日を待って下さって健康気を付けるのを。 愛する”と入隊前所感を伝えた。

所属会社によればイムシワンは7月11日午後2時京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)の一師団私の新兵教育大を入所する。 以後そちらで5週間の身柄訓練(基礎軍事訓練)を受けた後自大配置を受けて本格的な軍生活に突入する。

また、入隊に先立ちMBC新しい月火ドラマ‘王は愛する’初放送を控えて製作発表会日程などに参加する予定だ。 ‘王は愛する’という来る7月17日初放送される。

<다음은 임시완 입대 소감 />

国防の義務を果たすために皆さんのそばをしばらく離れることになりました。 惜しい心も大きいが今まで引き延ばした宿題をいよいよ解決する気持ちだと気がせいせいしたりもします。 今までできない経験を満たして、また、一段階成長する私の姿を期待しています。 その間また会うことになる日を待って下さって健康気を付けてください。 愛します。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

ハン・イェスル・キム・ジソク'ノーセックス アンド ザ シティ','20世紀少年少女'で題名変更

0000749186_001_20170628183035961.png
ハン・イェスルとキム・ジソクが次期作で呼吸を合わせる。

MBC関係者によれば、俳優ハン・イェスルとキム・ジソクが出演を議論中だったMBC新しい月火ドラマ'ノーセックス アンド ザ シティ'が'20世紀少年少女'で題名を定めた。 ハン・イェスルとキム・ジソクも出演を確定して撮影を準備中だ。

'ノーセックス アンド ザ シティ'で知らされた'20世紀少年少女'は35才の三字余りが愛と友情を通じて成熟する過程を描いたドラマだ。 '答えなさい1997'脚本に参加したイ・ソンヘ作家と'家和万事成','運命のように君を愛して'を演出したイ・ドンユンPDが意気投合した。

ハン・イェスルは昨年JTBCドラマ'マダム アントワン'以後1年半ぶりに地上波ドラマで視聴者に会う。 MBCドラマ'逆賊:民を盗んだ盗賊'で強烈な延山郡(ヨンサングン)キャラクターを見せたキム・ジソクはまた、一度の延期(煙、演技)変身を見せると期待される。

'番人','王は愛する'後続で9月放送予定.
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ムン・グニョン、急性区画症候群手術後近況公開“元気で、心配するな”

0000575242_001_20170628145541691.jpg
健康不安で休息を取っている俳優ムン・グニョンが近況を伝えた。

ムン・グニョンは28日自身のインスタグレムを通じてカップ写真を掲載して“本当に好きなカップ. 事実そのどんなものにも愛着ということをよく持つ人ではないので。 倭人紙は分からないが.. それでも身体障害者下で相変らず私のそばに存在する二カップ”と少なかった。

それと共に“もしかしたら自然な失敗も、失敗も、変化も。 生きていかなければならないので、生きているので、あったすべての過程を誰かと共有するというのがものすごく大変だったのにジナ高等小学校とか私の成長過程を誰かが一緒にして、さらにはその母子(帽子)だと不足した選択を見守って、さらにさらにさらにはそのバカな瞬間を応援して、そのような生活を送ったとのことに.. 新たに感謝するという気がした。 ふと-そうなの。 二カップをきれいに洗って”と付け加えた。

それと共に“#ナジャリソ#心配するな#申し訳なくて#それ(彼)より#さらに#ありがとう#Day649”という亥時タグとともに心配するファンたちを安心させた。

ムン・グニョンは去る2月右側腕に突然の痛みを呼び掛け、急性区画症候群という(のは)診断を受けて4回にかけて手術を受けた。 ムン・グニョンは元気に完全に回復する時まで当分活動を中断する。
0000575242_002_20170628145541739.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR