FC2ブログ

吹けよ、ミプン 31,32話

1回お前ダルホシ浮気をしたの.

グムシル(クムボラ)はヨンエ(イ・イルファ)とダルホ(イ・ジョンウォン)が一緒に映画館に入ることを見てチョンジャ(イフィヒャング)にこの事実を知らせて, チョンジャは二人の間を誤解してヨンエのお下げを雑増える. 一方, ジャンス(チャンセヒョン)とジャンゴ(ソンホズン)はヒラく(ファンボラ)とミプン(イムジヨン)の仲直りのために席を作るがむしろけんかだけ出るのに...

32回一緒にあってはいけない. だめなの.

シネ(イムスヒャン)は保育園に到着する. ちょうどドックチォン(ビョンフィボング)とフィドング(ハンジュワン)は保育園院章にあいさつしてユジンの手を握って車に乗るのが見える. シネ身震いをして, どんなにお爺さんとユジンイが一緒にあるのか信じることができなくて...

☆ミプンカップルは、完全にコメディ化しちゃった。笑えるシーンばかり。特にヒラとのバトルがすごい。ジャンゴたち夫もなすすべなし。ヒラが自分勝手で生意気で非常識なのはわかるけど、ミプンもまさかここまで対等に張り合って喧嘩するとは。
ミプンも言うよね~(笑)長男嫁としての威厳を示したいんだけど、ヒラは脱北者のミプンのことは、はなから馬鹿にしてるから、言うことを聞くどころか、逆らって嫁の務めも果たさずやりたい放題、横着し放題。
ミプン一人に家事を押し付けて、追い出そうと企むジャンゴ母の作戦でもあるから。

打って変わってメロドラマ調なのが、ミプン母とヒラ父。お互いに口には出さないけど、秘めた想いが伝わってくるわ。ヒラ父はより積極的。はっきり告白しようとするのを、ミプン母が押しとどめる。不倫ですものねー。
夫疑症っていう病気(本当にそんな病気があるのかしら?)にかかったらしい、ヒラ母がミプン母をひどい目にあわせるしね。
あんな奥さんがいたんじゃ、いくら好意を持っていても、引くわー。

そして一人サスペンス劇場のシネ。けなげなユジンはシネの言いつけどおり、実の母のシネの存在のことはおくびにも出さないんだけど、運命はほっとかない。ユジンにぐんぐん近づくヒドンとおじいさん。
どこが一体ほころんで、シネの嘘がばれるのか。見ものだわ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :吹けよ、ミプン

2PM テギョン&Jun. K、キム・テウのニューアルバム「T-WITH」にフィーチャリングで参加



歌手キム・テウの「WITH」に参加する全アーティストが公開された。

28日、所属事務所のソウルショップエンターテインメントは、キム・テウのニューアルバム「T-WITH」に参加したアーティスト全員を公開した。

キム・テウは先日公開したソン・ホヨン、Mad Clownをはじめ、2PMのJun. Kとテギョン、ALi、ユ・ソンウンなど、韓国最高のミュージシャンがフィーチャリングに参加すると予告した。

「T-WITH」は「テウと一緒に皆楽しもう」という意味を込め、様々な個性と特色を入れるため豪華なアーティストを大勢参加させた。

そして海外の有名なミュージシャンと作業したエンジニアのClaudio Cueni、Chris Gehringerの参加でアルバムの完成度を高めた。

豪華なアーティストのフィーチャリングでさらにグレードアップしたキム・テウの6thフルアルバム「T-WITH」は、7月3日に発表される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

イムスロン'君',チャート長期政権突入…二至リスニングの力

]歌手イムスロンの声が大衆の耳を完全にひきつけた。音源強者の間でも静かにチャート ロングランを維持してファンたちはもちろん大衆性まで捉えてチャート長期執権に突入したこと。 
  
去る20日午後6時発売直後ミュージック ポータルサイト メロン、エムネット、バグス、ジニーなど各種音源チャートに順位圏に安着、多様なアイドルと音源強者中でもイムスロン特有の甘美な音楽が存在感を表わして宣伝(善戦)中だ。 

また、着実に音源チャートにランクされるなど本格的なロングランに突入、リスナーの耳を親孝行することと期待を集めている。
 
イムスロンの四回目デジタル シングル‘君’というプリティシュィ ラック サウンドを基盤としたポップ バラード曲で常にそばにいた愛する人に永遠の愛を約束した甘い歌詞が印象的な音楽. また、ウィットあって独歩的なボイスが魅力的なウィーンジノがラボ ピチョリンに参加するかと思えば、EXIDハニが‘君’ミュージックビデオ主人公で出演してイムスロンと共に愛らしいカップルの姿をリリースして話題を集めたことがある。
 
特にイムスロンは今回のアルバムのプロデューシングを直接引き受けて小さい部分まで繊細に取りまとめて心血を注ぐかと思えば、差別化されながらも信じて入るボーカル リストで強硬に位置づけるなどより一層高まった音楽的成長を感じることができることも。
 
このように信じて聞く声職人でファンたちと大衆性まで完全にひきつけたイムスロンは現在のミュージカル'マ・タ下痢'でマ・タ下痢と愛に陥る男主人公‘アルマン’駅に出演、躍動感あふれるボーカルと延期(煙、演技)で視線を集めている。

一方、イムスロンのデジタル シングル アルバム'君'という去る20日発売された。/jeewonjeong@o

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

5urprise コンミョン&チョン・ヘソン「私たち結婚しました」以来の再会!デートのような写真に“視線集中”



写真=チョン・ヘソン Instagram

「私たち結婚しました」の5urprise コンミョンとチョン・ヘソンカップルが再会した。

チョン・ヘソンは昨日(27日)、自身のInstagramに「G Market×カリビアンベイ エバーランド マナーのある足」と書き込み、写真を掲載した。

広告の撮影のために会ったコンミョンとチョン・ヘソンだが、デートを楽しむカップルのように見える。特に二人は「私たち結婚しました」出演以降の公式的な再会で視線を捉えた。

コンミョンはtvN「河伯の花嫁2017」に、チョン・ヘソンはKBS 2TV「マンホール」にそれぞれ出演する。

20170628125630032.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

CNBLUE ジョン・ヨンファ、ソロアルバムのタイトル曲にLOCOがフィーチャリング参加



CNBLUEのジョン・ヨンファがラッパーLOCOと手を握った。

ジョン・ヨンファの所属事務所FNCエンターテインメントの関係者は27日、10asiaに「ジョン・ヨンファのソロアルバムに、ラッパーLOCOがフィーチャリングで参加した」と明らかにした。ジョン・ヨンファは、7月のニューアルバムのリリースを目標に準備中だ。

ジョン・ヨンファのソロアルバムは、去る2015年1月にリリースされたアルバム「ある素敵な日」以来約2年6ヶ月ぶりであり、ジョン・ヨンファとLOCOが出会いどんな曲を誕生させるのか関心が集まっている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

イ・ジュン、サム・ハミントンの息子ウィリアムくんにメロメロ!幸せそうな笑顔の写真を公開



写真=イ・ジュン Instagram

俳優イ・ジュンがサム・ハミントンの息子ウィリアムくんに会った。

イ・ジュンは本日(27日)、自身のInstagramに「ウィリアム、うわん。ウチュチュチュチュチュチュチュチュ。ふふふふふふふ。かわいいふふふふふ」という書き込みとともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中で、イ・ジュンはウィリアムくんを抱きかかえている。特に、彼はウィリアムくんを見ながら幸せそうな笑顔を浮かべ、見る人々の視線を奪った。

イ・ジュンは現在放送中のKBS 2TV週末ドラマ「お父さんが変」に出演している。

20170628112402faa.jpg
20170628112402e30.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

トゥワイス、日アイチューンズ アルバムチャート正常…成功的デビュー'信号弾'




グループ トゥワイスが日本アイチューンズ アルバムチャート正常およびラインミュージック音源チャート線引きすることをして日本デビューの成功的な信号弾を撃った。

28日0時リリースしたトゥワイスの日本デビューベストアルバム'#TWICE'は公開とともに日本アイチューンズ アルバムチャート1位を占めた。 日本はもちろん香港、インドネシア、マカオ、マレーシア、ペルー、シンガポール、台湾、タイなど9ヶ国アイチューンズ アルバム チャートでも頂上に上がって'Kポップ代表ガールグループ'の地位を証明した。

日本ラインミュージック チャートでも'TT','OOH-AHHするように','CHEER UP','KNOCK KNOCK','SIGNAL'の日本語バージョンが1位から5位まで線引きすることをしてデビュー前から継続してきた期待感を現実に作っている。

今回のアルバムにはトゥワイスの代表ヒット曲らである'OOH-AHHするように','CHEER UP','TT','KNOCK KNOCK','SIGNAL'の日本語および韓国語バージョンなど合計10トラックが収録された。

日本デビューの成功的な出発を知らせたトゥワイスは30日には日本代表音楽プログラムであるTVアサヒ'ミュージックステーション'(以下エムステ)に出演する。 日本でデビューアルバムを発表してから三日ぶりに'エムステ'に入城することになる破格的な歩みだ。

去る1986年10月からTVアサヒを通じて放送された'エムステ'は31年が過ぎた今でも日本で最も人気がある音楽放送で名声をとどろかしている。 日本を代表する歌手および海外有名ポップスターをゲストに招くこのプログラムに新人アーティストが出演するのは非常にまれなこと. しかもトゥワイスは現地出身でもない新人としてデビュー三日ぶりに'エムステ'の関門を突き抜けたという点がより一層異彩を放つ。

トゥワイスは韓国女性アーティスト西からは2015年12月ボア、Kポップ ガールグループ中では2012年6月少女時代以後初めて'エムステ'の招待を受けた。 30日生放送される'エムステ'でトゥワイスは'TT'の日本語バージョン舞台はもちろんトーク等を通して現地ファンたちにトゥワイスだけの魅力とさわやか、溌剌エネルギーをリリースする予定だ。

先立ってトゥワイスは日本デビューを控えて早目に現地メディアとファンたちの注目をあびてきた。 'TT'ポーズが日本現地で大きい話題を免除で去る2月からTVアサヒ‘スマステイション’、NTV ‘パズリズム’、TV東京‘ジャパンカウントダウン’、フジTV‘メジャマシテレビ’等有力放送会社プログラムだけでなく現地代表音楽プログラムであるTVアサヒ'ミュージックステーション'までトゥワイスを集中点検、現ジーパンらとメディアの期待感を立証させた。

日本NTV有名朝情報プログラム'ZIP!'の現地女子中高生を対象にした認知度調査結果正式デビュー(前任)専任にも80%の認知度を現わして話題を集めることもした。

このような人気を踏み台でトゥワイスは最近日本、東京、渋谷を象徴する大型ショッピングモール‘渋谷109’の2017年‘109 SUMMER SALE’キャンペーン モデルに選ばれることもした。 来る7月から東京都心最大繁華街で呼ばれる渋谷真ん中にトゥワイス9人の姿が入れられた大型シリンダー広告が掲載される。 それだけでなく東京をはじめとして大阪、札幌、静岡、鹿児島5都市7個の店舗がトゥワイスの姿で作られる予定.

一方28日ベストアルバム発売後7月2日デビューショーケースとしては異例の1万人規模のアリーナ公演会場である東京体育館でショーケース‘TWICE DEBUT SHOWCASE Touchdown in JAPAN’を開催するトゥワイスは現ジーパンの熱い声援に力づけられて当初1回であったショーケースを1回さらに追加した。

これに対してJYPエンターテインメントは"チケット応募人員が殺到して2日午後3時と6時、2回ショーケースを開くことにしたこと"と明らかにした。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

‘怪しいパートナー’チ・チャンウク、酒の臭い漂って可愛い爆発ガク注目 



チ・チャンウクが酔っ払った。 チ・チャンウク-チェ・テジュン-チャン・ヒョクチンがびっくり酒場会合を行った中で、チ・チャンウクがいっぱい酒に酔って微笑みとガクを飛ばして可愛い酒アルコールを働かせる姿が捉えられた。 チ・チャンウクが酔っ払うほど酒を飲んだ理由は何なのか、これらが突然酒場会合が成り立った理由に対する気がかりなことが増幅されている。

SBS水木ドラマ スペシャル <수상한 파트너 /> (クォン・キヨン脚本/パク・ソンホ演出/さらにストーリーワークス製作)は28日ノ・ジウク(チ・チャンウクの方)-チ・ウニョク(チェ・テジュンの方)-傍系長(チャン・ヒョクチンの方)の酒場会合スチール カットを公開した。

増えた接近不可ヌェセク弁護士ノ・ジウクと無限肯定アウトサイダー弁護士ウン・ポンヒ(ナム・ジヒョンの方)がミステリー一事件を体験してお互いに陥る心臓つつく襟蟻地獄ロマンス ドラマ.

公開された写真でジウクは精一杯ひどく酔った姿で視線を強奪する。 特にジウクは赤く上気した顔で微笑みを作って誰かに向かってうれしく挨拶をしているが、目(雪)をこっそり閉じて両手でガク ポーズを取って可愛気を最大化させている。

そのようなジウクのそばでウニョクやはり酔いを耐えることができなくて落ちる頭をかろうじて腕で支えていて笑いをかもし出す。 テーブルいっぱい置かれた空きビンがこれらの飲酒量を計るようにする。

特に傍系長を穴があけ眺めているジウク-ウニョクとそのような二人をつんとした表情で眺めている傍系長が対照されて気がかりなことを高めて、‘ノエンジエンバン’の酒場会合にポンヒが現れる姿まで公開されて果たしてこれらが何か話を交わしたのかに対する気がかりなことやはり増幅されている。

2017062808535101f.jpg
SBS ‘怪しいパートナー’提供

去る27-28回放送末でポンヒと幸せな初めての夜を送って朝をむかえたジウクが過去ご両親の事故(思考)加害者がポンヒのお父さんであることもあるという事実を知って衝撃を受けた姿が描かれた状況で、今後展開がどのように進行されるのかに対する視聴者たちの期待感やはり高まっている。

<수상한 파트너 /> 製作スタッフ側は“ジウク-ウニョク-傍系長が一緒にした酒の席で酔っ払ったジウクの姿が公開される”としながら“兄弟としても過言ではないこれらが会って果たしてどんな話を交わすのか、ジウクが酔っ払うほど酒を飲んだ理由は何なのか28日放送を通じて必ず確認して下さるように願う”と伝えた。

一方チ・チャンウク-ナム・ジヒョン-チェ・テジュン-国などが出演するロマンチック コメディ <수상한 파트너 /> 増えた28日今日水曜日夜10時29-30回が放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :怪しいパートナー

“ポーズ、雰囲気まで似た形”…‘河伯の新婦’ナム・ジュヒョクXシン・セギョン

0000575124_001_20170628080839207.jpg
tvN新しい月火ドラマ神ムパタル ロマンス‘河伯の新婦2017’シン・セギョン-ナム・ジュヒョクの‘コンニャンケミ’ 4種セットが公開されて話題だ。 劇中キャラクターである‘牛アーハバック’の名前を取ってすでにファンたちの間で‘小白(ソベク)’カップルで呼ばれる二人は現場でカップル セーミを無限大吹きだしていて関心を集める。

来る7月3日(月)夜10時50分初放送予定のtvN新しい月火ドラマ‘河伯の新婦2017’(演出キム・ビョンス/脚本チョン・ユンジョン/製作ナンバースリーピクチャース)側は28日(水)初放送を一週間控えて主人公シン・セギョン-ナム・ジュヒョクのこちんこちん隠して置いたカップル セーミ ビハインドカットを公開した。

‘河伯の新婦2017’は人間世の中に来た水の神河伯(ナム・ジュヒョクの方)と子々孫々神の従に肉運命で、劇現実主義者であるふりをする女医師小児(シン・セギョンの方)のシンムパタル コミック ファンタジーロマンス.

シン・セギョンは劇中神の紙なってしまった不運の精神科医師‘小児’ロ、ナム・ジュヒョクは人間界に降りてきた水の神(靴)‘河伯’でくやしかった。 これに対し‘神(靴)-神の鐘’という主従関係でからまった二人が会うたびにどんな奇想天外な事件事故が広がるのか視聴者たちの気がかりなことを高めている状況. そうした中で予備視聴者たちの眼球浄化とときめきを誘発するカップルカットが公開されて注目をひきつける。

公開されたスチールの中シン・セギョン-ナム・ジュヒョクのコンニャンスロウン セーミが引き立って見える。 キム・ビョンス監督と意見をやり取りして劇中キャラクターに没頭している二人は共に撮影分をモニタリングするなどカップル セーミがすでに最高潮に上がっている。

特に額を突き合わせて台本を見たり目(雪)だけあっても清涼な笑いを放つ二人の姿で3月越える時間の間共に撮影してねばっこくなったセーミが伺える中でこれらがどんな名場面を作り出すのかすでに期待を集める。

‘河伯の新婦2017’製作スタッフは“ポーズから雰囲気まで似ていているシン・セギョン-ナム・ジュヒョクは最高の現場の雰囲気を作り出す張本人”としながら“スタッフを笑い作るようにするのはもちろん現場の雰囲気まで柔軟にさせる二人のカップル セーミを来る7月3日初放送を通じて確認してほしい”と話してドラマに対する関心を加えた。

一方、tvNドラマ‘河伯の新婦2017’は原作漫画の‘スピンオフ’バージョンで企画された。 今回のドラマは原作と違い現代劇で、原作漫画の古典的ファンタジーと人物を活用して完全に新しい設定と話を入れたファンタジーロマンチック コメディだ。 ‘河伯の新婦2017(The Bride of Habaek 2017,河伯的新娘2017)’は7月3日(月)夜10時50分初放送されて、国内放映24時間後毎週災い・数夜9時45分tvNアジアを通じて東南アジアでも放映される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'学校2017'側"初めての撮影完了..青春集まって愉快な雰囲気"

201706280808177638691_20170628080830_01_20170628080923288.jpg
‘学校2017’十八高校生3人衆キム洗浄、キム・ジョンヒョン、チャン・ドンユンの初めての撮影が入れられた‘ビジュアル’制服認証ショットが公開された。

来る7月KBS 2T V間月火ドラマ‘学校2017’(脚本ディナー米、キム・スンウォン/演出迫真席、ソンミンヨプ/製作学校2017文化産業専門会社、プロドクショネイチ)は秘密多くて考えはより多くの18才女子高生たちの元気ハツラツ成長ドラマ. 代表的な‘スター登竜門’で位置づけた‘学校’の7回目シリーズで放送前から話題を集めている。

‘学校2017’側は去る26日最初のティーザー映像(http://m.tv.naver.com/v/1806810)をリリースしたし、今日(28日)キム洗浄、キム・ジョンヒョン、チャン・ドンユンが高校生に変身したスチールカットを公開した。 それぞれラウノ、現泰運、ソング対ぐるっと名札をただ制服を完ぺきに消化、リアルな高校生延期(煙、演技)を期待させる。

最近ソウルのある学院(塾)街で初めての撮影を始めた‘学校2017’. 熱い関心を反映するように周辺学生たちをはじめとする数多くの人波が集まって視線をひきつけたと。 また、キム洗浄、キム・ジョンヒョン、チャン・ドンユンなどはすでに親しい友人になったように、同じ年頃のおしゃべりを継続して高校生セーミを作り出した。 延期(煙、演技)経験が多くない新鋭だが、すでにお粥がてきぱき合う合計で初めから順調に撮影を継続したこと。

‘学校2017’製作スタッフは“青春が集まった現場らしく愉快で楽しい雰囲気で俳優とスタッフ全部最善を尽くして撮影に臨んでいる”として“18才青春の率直溌刺とした話を加減なしで表わすから多くの期待お願いする”という要請を伝えた。

初めての愛大学生兄さんとのキャンパスカップルを夢見て下位圏性的に名門大進学を夢見る肯定のアイコン ラウノ、礼儀とオマーンを兼ね備えた疾風怒涛‘ピーッと穴があく縁だ’の現泰運、勉強、性格、容貌、運動、マナーなどもれなく備えたオムチナの定石ソング対ぐるっと背中十八女子高生たちが作っていく2017年の学校はどんな姿であろうか。

‘体のみの消防署員’、‘刊書熾烈前’等を通して若い感覚の斬新で風変わりなストーリーと演出力で好評を受け入れたパク・ジンソク監督が演出を引き受けた‘学校2017’は‘安い、マイウェイ’後続で来る7月17日初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

キム・スヒョン、'リアル' VIP試写会で涙さく烈した"不親切な場合も…"

201706280806749748_1_20170628080724769.jpg
俳優キム・スヒョンが映画'リアル' VIP試写会で涙を流した。

キム・スヒョンは27日ソウル、城東区(ソンドング)、往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた映画'リアル' VIP試写会に俳優チェ権、ソルリ、異性(理性)民などと共に参加して色々な上映館に舞台挨拶をした。 この中一館でキム・スヒョンは観客に挨拶をしている間突然涙を流した。

該当カンには関係者たちがたくさんあったカンで、"こんにちは、チャン・テヨン役を担ったキム・スヒョンです"という挨拶をして彼が頭を下げるとすぐに場内にあった彼の男性知人たちは"ウワー!"として大きい叫び声を見せた。

キム・スヒョンは"今日を本当にいつまでもとても待った"と話したし以後話をつなぐことができなくて涙を見せた。 引き続きMBC '無限挑戦'で見えた気合い"チュァ!"を叫んだ以後"今日がとても期待されたり緊張がたくさんなったりもする。 多少映画が皆さんに不親切なこともある"と話した。

キム・スヒョンは他のカンで"今日を本当に永らく待ち望んだ。 それで緊張も、寄り添ってもかまわない。 ところで映画'リアル'が不親切だとうわさがやかましい。 それでもとても難しく考えずにあるいはやのがしたとすればその時からは見物をしてもかまわない。 多くの愛をお願いする"と要請の話を残した。

キム・スヒョンが涙を流した理由はマスコミ試写会以後作品に対する酷評が続いたため。 キム・スヒョンの1人2役延期(煙、演技)はけちをつけるところなしで光ったが、作品の欠陥をチームトップ主演である彼が全部抱え込まなければならなかった負担感と心の荷物が涙にあふれ出た。 'リアル'は撮影後半部に監督が交替させられるなど難航していることもした。

一方'リアル'はアジア最大規模のカジノを囲んだ二人の男の巨大な秘密と陰謀を描いたアクション ヌワルだ. 来る28日封切り.
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画

イムシワン側"7月11日現役入隊合う"

0003566212_001_20170628080524866.jpg

俳優イムシワンが現役で入隊する。

イムシワンの所属会社関係者は28日午前OSENに"イムシワンが7月11日に京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)新兵教育大で入隊する"と明らかにした。入隊当日ファンたちに挨拶することが出来るかに対してはまだ決まっていないという立場だ。

イムシワンは来る7月放送される事前製作ドラマMBC '王は愛する'に主演で出演する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

種スターポラ〓ビクスタ1FeelDog

0002685989_001_20170628073932348.jpg
歌謡界また、一組の年上年下カップルが誕生した。 種スター出身見よ(28・ユン・ポラ)とピクスタFeelDog(FeelDog25・五光席).

ある芸能界関係者は27日日刊スポーツに"ボラとFeelDogが昨年から1年余り熱愛中だ。 元気な男女が美しい愛を育てていっている"と明らかにした。

二人の出会いは昨年'踊り場'で始まる。 去る7月放送されたMnet 'ヒットさらにステージ'に出演して縁を結んだ。 特にユニフォームを主題にした三回目ダンス競演で紫は愉快なタップダンス・FeelDogパワフルなオールドスクール ヒップホップ舞台でヒットパネル10人に全部チケットを受けた。 プログラムが終わった後本格的な愛を育てていった。 '運動'という共感もある。 二丁も'ある運動'とする代表アイドル. 'アユクテ'等で優れた活躍を見せた人々らしく運動に対する話をたくさんやり取りする。

関係者は引き続きボラの車両をFeelDog引っ張っていく。 その程度で気兼ねなく通うサイダー"として"すでに歌謡界で知るべき人は二人の関係を皆知っている"と付け加えた。 また、5月9日19台大統領選挙当時ソウル江南区(カンナムグ)、新寺洞(シンサドン)住民センター投票場に別にきたがお互いを待った後一緒に手を握って出て行く姿が色々な人々目についた。

ボラは2010年種スターでデビューした以後充実してガールグループ生活を終えた。 最近種スターが解体したしボラはイ・スンギ・イ・ソジン・ユン・ヨジョンなどが属したフックエンターテインメントと契約した。 ドラマ'ドクター異邦人'にも出演したことがあるだけに今後演技者で第2の人生を始める。

FeelDogは2012年ピクスタでデビューした。 '出発ドリームチーム2' '私たちの町倫理体育' 'アユクテ'等に出てきて優れた運動神経を自慢して顔を知らせた。 延期(煙、演技)も兼業している。 ドラマ'一抹の純情' '式シャルルしましょう'に出てきたし去る5月放映終了した'自己発光オフィス'に出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

放映終了'サークル',ヒューマン費破壊…'一つの世界'でハッピーエンド



拍動件(ハン・サンジン)は死亡したし、世の中の人々は喜びと悲しみの記憶皆を取り戻すことになった。 

27日夜ケーブルチャネルtvN月火ドラマ'サークル:続いた二つの世界'(脚本キム・ジンヒ、ユ・ヘミ、リュ・ムンサン、パク・ウンミ、以下'サークル') 12回が放送された。 最終化は'パート1' 'パート2'区分なしで'一つの世界'に展開した。

キム・ジュンヒョク(キム・ガンウ)は拍動件(ハン・サンジン)に会いに行く前自身を訪ねてきて恐れを打ち明けたキム・ウジンを思い出して思い出までよみがえって、二人は一度涙を流して去る毎日の話を打ち明けた。

手配犯人境遇に置かれたウジンとジュンヒョク、整然はヒューマン費をなぎ倒す武器でユン・ハクチュ(ナム・ミョンニョル)市場を選択した。 ユン市長の記憶映像をハッキングしようということ.. 

キム・ウジンの脱出路スマート地区市民の遮断された記憶が帰ってき始めるとすぐにヒューマン費は混乱に陥った。 拍動件はサークルレートの役割のために必要なキム・ウジンを除いた皆を射殺させるためにスワッティムを出動させた。 

キム・ウジンが自首して時間を稼いだが拍動件がこのすべての計画を識別して、記憶映像を回して見た後ジュンヒョクと整然がある所で人材を電源投入させた。 ウジンは自身の記憶映像を利用する拍動件をだまそうといった
放映終了'サークル',ヒューマン費破壊…'一つの世界'でハッピーエンド
その間ジュンヒョクと整然は管制室を掌握してスーパーコンピュータ電源を復元させたし、ユン市長を脅迫する拍動件の姿が世の中天下に暴露された。 

拍動件はウジンを専用機に乗せて脱出を試みたがすぐジュンヒョク、整然と対立する状況が広がった。 拍動件は"これキム・ウジンではない。 クローンだと。 偽。 君の弟(妹)ウジンは15年前に息が絶えた。 この子がキム・ウジンなら死んだウジンは何になるの?"として二人を憤怒させた。 

イ・ヒョンソク(ミン・ソンウク)は拍動件に向かって"これが教授様が話した素敵な新世界か"と問い質して揺れる姿を見せた。 ウジンはキューブを屋上下へ投げたし、これを捉えるために情熱を傾けた拍動件は死亡した。 

ヒューマン費が破壊されて世の中の人々は喜びと悲しみの記憶皆を取り戻すことになった。 キム・ジュンヒョク、キム・ウジン、限定研全部幸せな人生を取り戻した。 

大規模停電が起きたというニュース速報が出てきたし整然は"その時の感情、記憶が感じられて"と話した。 引き続き"市民がみた光塊の停滞(正体)は何だったでしょうか?"という声が流れ出て整然の顔がクローズアップされた。 

一方'サークル'後続では俳優シン・セギョン、ナム・ジュヒョク、イム・ジュファン、歌手クリスタル、俳優公明などが出演する'河伯の新婦2017'が7月3日夜10時50分初放送される。 
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

チェ・ダニエル“表彰光栄...残りの期間熱心に服務しますね”



俳優チェ・ダニエルが模範社会服務要員表彰を受けた。

チェ・ダニエルは27日午後fnスターに"静かに勤務をしていたがこのように表彰状を受けることになり光栄だ"として"招集解除まで4ヶ月程度残ったが、残りの期間熱心に服務して良い姿で訪ねたい。 待って下さって心配していて下さる方々に心より感謝申し上げる"と伝えた。

この日チェ・ダニエルはソウル、永登浦区(ヨンドンポク)ソウル地方兵務庁で模範社会服務要員に選ばれて表彰を受けた。 現在の中央報勲病院で服務中である彼は普段誠実な勤務態度で称賛を受け入れたという伝言だ。

一方チェ・ダニエルはシチュエーションコメディ'屋根突き抜けてハイキック',ドラマ'間美女' '学校2013'をはじめとして映画'シラノ;恋愛操作団' '共謀者' '治外法権'などで活躍した。 去る2015年10月2日入所した彼は足のケガにより公益判定を受けた。 来る10月1日招集解除予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

[公式立場]'強盗被害'のイトゥク"スイスからよく到着…心配かけてすみません" 



影途中、強盗事件があったものと伝えられたイトゥクが改めて立場を明らかにした。

イトゥクは27日、自分のインスタグラムを通じて"スイスでよく到着した"と心配するファンを安心させた。

イトゥクは"今回がスイス3番目の訪問で、スイスの広報大使としても活動したためもっと親しまれて撮影前から本当にわくわくする時間でした"と"到着しても、すべてのスタッフの方たちとそれからスイス観光庁所長とも楽しく撮影をだったが、空港出発する前に予想していない状況にみんな当惑して驚いた状況でした"と当時の状況を説明した。

さらに、"後にこのようなことを二度と経験してはいけませんが、もし再び見舞われようになったらもっと上手くやっていけるだろうし、旅行客のために私が後に詳しく説明してあげます"と"痛めた方なしでよく食べてぐっすり寝て帰ってきました"と明らかにした。

イトゥクはオリーブTV'ワン・ナイトフード・トリップ'撮影途中強盗・事故を経験したという。イトゥクは"7月に放送される'ワン・ナイトフード・トリップ'ではスイスの美しい景色と美味しい食べ物も会うことができようです。私もやはり期待になります"と"ご心配おかけして申し訳ありません、スイスのニュースにも大きく記事化されたと言いますね"とすまないと言った。

さらに、"いつもどこへ行こうといつも注意するのが優先だと思います。録画を代わりに参加していたシャイニのミンホそして'配達に来ました'製作陣の方もすみませんでしたありがとうございます。もっと頑張る姿見せてあげます"と付け加えた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :事件

MBC側“‘セクションTV’、ソン・チュンギ・ソン・ヘギョ謝罪? 放送通じて” [公式の立場]



MBC側“‘セクションTV’、ソン・チュンギ・ソン・ヘギョ謝罪?放送通じて”

MBC側が演芸情報プログラム‘セクションTV演芸通信’(以下‘セクションTV’)のソン・チュンギ・ソン・ヘギョ熱愛説報道に対する公式立場を明らかにした。

先立って‘セクションTV’側は27日午前ソン・チュンギ・ソン・ヘギョ熱愛説報道に対して“直接バリ現場に取材チームを派遣しなかった”として“現地にある人にファクト チェックをお願いしたし、写真は現地の人が携帯電話で撮影した。 現地海外同胞が提供した写真を使った”とした。

それと共に“写真は現地の人が携帯電話で撮影した。 現地海外同胞が提供した写真を使った。 潜入取材したりこっそりと不法に撮影したのではない”として““MBC公式取材源でない、一般人が撮影した。 意欲が先立って取材源と視聴者たちに不便にしたとすれば謝る。 今後取材にあって原則と正道を守る‘セクションTV’になる”とした。

これは去る25日放送でソン・チュンギ・ソン・ヘギョ熱愛説に対する視聴者の批判があふれて、製作スタッフが発表した初めての公式解明の立場だ。 だが、このような解明にも2次報道を放映するという便りが伝えられるとすぐに世論が沸き立っている。 また、二人に公式謝るという便りと違い各所属会社は2次報道と謝罪に対して伝達されなかったという立場.
20170627212724ec2.jpg

これに対してMBC側は東亜ドットコムに“全てのものは放送を通じて整理して発表すること”としながら“具体的な謝罪と熱愛説報道経緯は放送を通じて確認してほしい。 放送で謝罪でも解明の立場でも出てくるだろう”とした。

したがって‘セクションTV’は2次報道はもちろん謝罪放送も生放送を通じて伝えるという立場だ。 視聴者が納得するほどの謝罪放送が繰り広げられるのか注目される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

「王は愛する」ZE:A シワン&少女時代 ユナ、好奇心くすぐる最初の出会いを公開


「王は愛する」ZE:Aのシワンと少女時代のユナの出会いがキャッチされた。

MBC月火ドラマ「王は愛する」(演出:キム・サンヒョプ、脚本:ソン・ジナ) は、高麗時代を背景に3人の男女のすれ違った愛と欲望を描いたドラマだ。

“ヤヌスの世子”ワン・ウォン役のシワンと“高麗時代のガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性)”ウン・サン役のユナの出会いが公開され、視線を引き付けている。特に二人は出会いから火花散る対決をしながら激しい衝突をし、感心を集めている。

シワンは自分の胸倉をつかんだユナの細い手首を持って、身動きが取れなくする。これを受け、ユナは怒りの眼差しで彼をにらみつけ“一触即発”の緊張感を醸し出す。何よりもお互いを見つめる二人の雰囲気が対照的で、その事情に関心が集まる。ユナはシワンの胸倉をつかんだ後、鋭い眼差しを送っている一方、シワンはユナに向け、軽く微笑みながら甘い視線を送り、注目を集めている。

お互いを強烈ににらみ合っているシワンとユナのツーショットが見る人をときめかせる。二人のドキドキの距離感と挑発し合う眼差しが妙な緊張感を醸し出し、トキメキを刺激している。

ドラマでワン・ウォンとウン・サンの頭陀山での出会いを盛り込んだもので、二人が出会ってすぐに取っ組み合いをするようになった理由が何か、関心を高めている。合わせてウン・サンに対するワン・ウォンの優しい笑顔の意味に関心が集まっている。

今年1月21日、済州島(チェジュド) 中文(チュンムン) に位置している韓国館で行われた撮影でシワンとユナは厳しい寒波と雪の中でも熱く熱演した。ドラマでワン・ウォンとウン・サンの出会いで、複雑に絡む縁の始まりであるため、シワンとユナも秒ごとに異なる感情表現と眼差し、演技に大きな努力を傾けたとのことだ。

「王は愛する」の制作会社であるユーストーリーナインは「撮影前から並みならぬケミ(ケミストリー、相手との相性) を見せ付けたシワンとユナは、撮影が進むにつれ、より深くなるケミストリーを披露した。息の音さえもぴったりと合う演技と並んで立っているだけでも爆発する最強ケミストリーで撮影の間、スタッフをときめかせた」とし、「果たして二人がドラマでどんな姿を見せてくれるか、お楽しみにしていただきたい」と伝えた。

「王は愛する」は韓国で7月中にMBCで放送される予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :王は愛する

“入隊中”チュウォン、服務中の姿がTVに映り話題



白骨(ペッコル) 部隊の新兵教育隊助教として服務中のチュウォンの近況がキャッチされた。

24日に韓国で放送されたKBS 1TV「南北の窓」では、朝鮮戦争当時に死を覚悟して戦った「三日の約束、戦友会」に関する話が公開された。

陸軍3師団の白骨部隊で行われた追悼式には同部隊の助教として服務中のチュウォンも出席し、注目を集めた。偶然カメラにキャッチされたチュウォンは、入隊後一層凛々しくなった姿で視線を釘付けにした。

先月16日に入隊したチュウォンは、5週間の基礎軍事訓練を終えて白骨部隊の新兵教育隊助教に自隊配置を受けた。チュウォンは2019年2月15日に除隊する予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

'キム・サムスン'から'プムィニョ'まで...キム・ソナ"監督様尊敬します"



俳優キム・ソナがドラマ'上品な彼女'キム・ユンチョル監督に対する尊敬の意向を明らかにした。

キム・ソナは27日自身のインスタグレムに"サムスニそして伏せ字. '私の名前はキム・サムスン'そして'上品な彼女'. キム・ユンチョル監督様そしてキム・ソナ. ありがとうございます。 幸せです。 尊敬します。 最高監督様"という(のは)文と共に写真一枚を公開した。

キム・ソナは過去MBCミニシリーズ'私の名前はキム・サムスン'撮影の姿が入れられた写真と最近JTBC '上品な彼女'撮影会場で取った写真を一つの写真で編集した。 写真の中キム・ソナはキム・ユンチョル監督と共に延期(煙、演技)モニタリングをする姿が含まれていて'上品な彼女'台本を持って親しいポーズで取った写真も目につく。

二人は去る1998年MBCベスト劇場'彼女の花粉No.1'で初めての呼吸を合わせた後 2005年'私の名前はキム・サムスン'で'サムスニ症候群'を起こした。引き続き12年ぶりに'上品な彼女'で遭遇することになった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

BIGBANGのG-DRAGON、初のヨーロッパソロツアーの開催都市を決定!



BIGBANGのG-DRAGONが初のヨーロッパソロツアーの開催を確定した。

本日(26日) 午後、YG ENTERTAINMENTはG-DRAGONのソロワールドツアー「ACT III, M.O.T.T.E」のヨーロッパ公演追加のニュースを知らせた。追加された公演は、イギリス・バーミンガム、ロンドン、オランダ・アムステルダム、フランス・パリ、ドイツ・ベルリンなどヨーロッパの5都市だ。

G-DRAGONは、2012~2013年に開催したBIGBANGの初めてのワールドツアー「BIGBANG ALIVE GALAXY TOUR 2012」当時、イギリス・ロンドンで公演を開催したが、ソロとしてのヨーロッパ公演は初めてだ。特に、今回はヨーロッパの主要5都市で開催することになり、さらに意味がある。これまで、世界的なファッションウィークやイベントなどに頻繁に参加し、ヨーロッパでも高い認知度を積んだG-DRAGONは、今回のツアーを通じてヨーロッパのファンに会う予定だ。

これでG-DRAGONは追加されたヨーロッパ5都市を含め、アジア9都市、北米8都市、オセアニア4都市、日本3都市ドームツアーなど、29都市でソロワールドツアーを開催する。

G-DRAGONは先日(8日)、ソロアルバム「クォン・ジヨン」でカムバックし、韓国の音楽配信チャート席巻はもちろん、GAONチャート3冠を獲得した。また、24日MBC「ショー 音楽中心」と25日SBS「人気歌謡」で2週間連続1位を獲得し、音楽番組5冠を達成する底力を見せつけた。

また19日には韓国のソロ歌手としては初めて、米・ビルボードワールドアルバムチャートで2週間連続1位を獲得し、海外で高い関心を受けている。

24日と25日の2日間、シンガポールで開催されたワールドツアー公演を盛況のうちに終えたG-DRAGONは、7月7日と8日、タイ・バンコクのインパクト・アリーナ・ムアントーンターニー(MUANG THONG THANI) でワールドツアーを続けていく予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ZE:A ヒョンシク、8月の日本単独ファンミーティング開催に先駆け動画メッセージが到着!



現在俳優として人気急上昇中のヒョンシクが、8月に日本で単独ファンミーティングを開催することが発表され、これに先駆け、日本のファンに向けてメッセージを公開した。

公開された映像は、今回のファンミーティング開催を知らせるもので、久しぶりに日本のファンと会えることへの喜びを語っている。白いシャツを着て優しい笑みを浮かべる姿に、ファンミーティングへの期待がますます高まる。

ZE:Aとしてデビューし、アイドル活動を行いながら「相続者たち」「花郎(ファラン)」「力の強い女ト・ボンスン」など数多くのヒットドラマに出演してきたヒョンシク。8月の来日前の7月には韓国・台湾でも開催されることが発表されており、次世代韓流スターとしての人気を物語っている。

チケットは27日までKOARIにて先行抽選受付中。歌・演技・バラエティと大活躍する多彩な彼が今回のファンミーティングではどんな姿を見せてくれるのか楽しみだ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

賀来千香子、東方神起への愛情爆発「年齢も国籍も関係ない…素敵」



女優の賀来千香子が東方神起に対する愛情を示し、ファンの間で話題となっている。

26日、NHKの「ごごナマ」に出演した賀来千香子は「これなしでは生きていけない」というテーマでトークを繰り広げた中、東方神起について言及した。

彼女は東方神起の映像が流れると、「ユンホ様はダンスが本当に得意でセクシー」とうっとりし、東方神起の入隊前の姿が収められた映像を見ては「泣いちゃう」と言った。

続いて「アーティストとして尊敬してます。東方神起を見ると、きれいな気持ちで自分も真っすぐ、真摯に舞台に出させて頂かないと、と思わせてくれる。年齢も国籍も関係ない。素敵だと思う」と東方神起への愛情を示した。

特に、彼女は東方神起の魅力について「1位肉体美、2位清潔感、3位礼儀正しさ」と話して注目を集めた。

彼女のこのような姿に、日本のファンは「私も同じ気持ちです」「東方神起の魅力をテレビで伝えてくれる数少ない人」「ありがとう」などの反応を見せた。

賀来千香子はテレビ番組に出演すると必ず東方神起について語るほど、東方神起の熱血ファンとしてよく知られている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

'河伯の新婦'イム・ジュファン"シン・セギョン・クリスタルと延期(煙、演技)、非難された"



ファン"シン・セギョン・クリスタルと延期(煙、演技)、非難された"

俳優ナム・ジュヒョク、イム・ジュファン、シン・セギョン、チョン・スジョン、公明(左側から)が27日午後ソウル インペリアルパレスで開かれたtvN新しい月火ドラマ'河伯の新婦2017'製作発表会に参加してポーズを取っている。

俳優イム・ジュファンがシン・セギョン、クリスタルとキャスティングされた後周辺の反応を伝えた。 

イム・ジュファンは27日午後2時ソウル江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドン インペリアル パレス セルレナホールで開かれたtvN新しい月火ドラマ'河伯の新婦2017'(脚本チョン・ユンジョン/演出キム・ビョンス/以下河伯の新婦)製作発表会で"周囲で一緒にする女優が誰かとしたよ"と暗示した。 

彼は引き続き"シン・セギョン、クリスタル種というと君がなぜその人々とドラマを撮影するかとしたよ。 これに対してどの言葉もしないと悪口だけ聞いた"と吐露して笑いをかもし出した。 

一方'河伯の新婦'は2017年、人間世の中に降りてきた水の神'河伯'と子々孫々神の従に肉運命で、劇現実主義者であるふりをする女医師'小児'の神ムパタル コミック ファンタジーロマンスだ。 俳優シン・セギョンとナム・ジュヒョク、イム・ジュファン、クリスタル、公明などが出演して来る7月3日から毎週月、火曜日夜10時50分放送される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

神話 ミヌ、居眠り運転のトラックに衝突される…現在入院中「精密検査を受けている」



神話(SHINHWA) のミヌが交通事故に遭い、精密検査を受け、現在入院治療を受けている。

ミヌは本日(27日)、OSENとの取材で「先週信号を待っている時、居眠り運転をしていた後続車が、ミヌが乗っていた車にぶつかった」と明らかにした。

また「幸い大きい怪我は無かったが、交通事故は後遺症や目に見えない負傷がある可能性があるため、病院で精密検査を受けている状態だ。まだ入院しており、治療を受けながら回復している」と伝えた。

ミヌが所属する神話は6月17日と18日の2日間、蚕室(チャムシル) 総合運動場補助競技場で単独コンサート「2017 SHINHWA SUMMER LIVE『MOVE』」を披露した。来年には神話デビュー20周年を控えている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

ユ・アイン、兵役免除へ…事務所が公式発表(全文)



俳優のユ・アインが骨腫瘍のため、兵役免除の判定を受けた。

本日(27日) 午前、所属事務所のUAAは「ユ・アインは既存の疾患により2017年6月27日、兵務庁から“現役志願活用不可”兵役免除の判定を受けた」と公式コメントを発表した。

続いて「所属事務所は俳優の健康問題を最優先に考え、治療を積極的に支援し、慎重な経過観察と細心の管理を共にしていく」と説明した。

ユ・アインは2013年、映画「カンチョリ」の撮影中に右肩の筋肉が破裂する負傷を負い、2015年に骨腫瘍の診断を受けていた。

【公式コメント全文】
俳優ユ・アインの所属事務所UAAです。

所属俳優のユ・アインの兵役義務に対する兵務庁の判定結果をお知らせします。

俳優ユ・アインは、既存の疾患により2017年6月27日、兵務庁から“現役志願活用不可”兵役免除の判定を受けました。

これに所属事務所は、俳優の健康問題を最優先に考え、治療を積極的に支援し、慎重な経過観察と細心の管理を共にしていきます。

ありがとうございます。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

防弾少年団、米タイム選定'インターネットで最も影響力ある25人'


トランプ・ハリーポッター作家・'アレッポのアンネ・フランク'などと共に登載

韓国7人組グループ防弾少年団がアメリカ時事週刊誌タイムが選定した'インターネットで最も影響力ある人物25人'(The 25 Most Influential people on the Internet)に選ばれた。

グループ防弾少年団[Big Hitエンターテインメント提供]

タイムが26日(現地時間)発表した名簿によれば防弾少年団はドナルド トランプ アメリカ大統領、ハリー・ポッターシリーズを使った英国作家ジョアンK. ローリング、アメリカ ポップスターケイティ フェリーなどと共に名前を上げた。

タイムは"候補らがソーシャルメディアで持つ世界的影響力とニュースを先導する総合的能力を検討して名簿を確定した"と説明した。 タイムがインターネットで最も影響力ある人物名簿を発表したことは今回が三回目だ。

タイムは"防弾少年団は他のプラットホームでの人気を総合的に集計するビルボード'ソーシャル50チャート'でジャスティン ビーバーとセルレナ ゴメズを抜いて27週の間連続1位を占めた"として"これはアーティストとしてとても印象的な業績"と評価した。

20170627090606915.jpg


'ビルボード ミュージック オウォーズ'で受賞した防弾少年団[ビルボード ミュージック オウォーズ ツイッターキャプチャー]

引き続き防弾少年団がビヨンセのファンクラブである'ペイハイブ'(Beyhive)比べる話したオンライン ペンドムを構築しているとしアルバム'ウイングス'が'ビルボード200'でケーポップ歌手デビューアルバムのうち最も高い順位である26位まで上がったと伝えた。

また、タイムは防弾少年団が先月開かれた'2017ビルボード ミュージック オウォーズ'で'トップ(のこぎり)ソーシャル アーティスト'賞を受けた点を言及してメンバーレムモンストが受賞所感で"商業銀行私たちに愛と光を照らした全世界すべてのこと"と明らかにしたりもしたと付け加えた。 

一方今回の名簿にはシリア内戦最大激戦地であるアレッポの惨状をツイッターを通じて全世界に知らせた'アレッポのアンネ・フランク'バナ、アラーベッド(7)も含まれて目を引く。

シリア アレッポ出身であるアラーベッドは英語教師であるお母さんの助けを受けて昨年9月からアレッポの惨状をツイッターに掲載して有名人になった。

彼は幼い少女の視線と声で内戦の実況をそっくり外部で前年'アレッポのアンネ・フランク'または'アレッポのツイート少女'と呼ばれる。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :受賞

ハイライト、日で可愛い完全体の姿公開

0003565430_001_20170627080426481.png
ハイライトが海外でも厚い友情を自慢した。

ヤン・ヨソプは27日自身のSNSにハイライト メンバーらと一緒にした日本食堂を探した写真を公開した。

これらは仕切りになっている狭い空間で並んでカメラを見つめて可愛気を誇っている。 特にメンバーごとに個性いっぱいであるポーズが目を引く。

一方ハイライトは最近KCON 2017 NY参加のためにアメリカに出国した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

チョンヘソン、'マンホール'主演合流..キム・ジェジュン・ユイと親しい呼吸

0003565423_001_20170627074824598.jpg
俳優チョンヘソンが'マンホール'出演を確定作った。

27日OSNE取材結果チョンヘソンは来る8月放送されるKBS 2T V間水木ドラマ'マンホール'の主演で合流する。

チョンヘソンが引き受けた役割はジンスクで、ポンピル(キム・ジェジュンの方),カン・スジン(ユイの方)とある町内でずっと一緒に寝るという親しいだ。気さくな性格を越えた代表選手格女の人だ。

これでチョンヘソンは'クルミ描いた月の光'と'キム課長'に続き3連続KBSミニシリーズに出演して存在感を発散する予定だ。特に先立って出演した二つの作品全部良い成績をおさめたこと、チョンヘソンがもう一度興行開くを継続できるか成り行きが注目される。

'マンホール'はカラシナ失業者ポンピルが偶然にマンホールに陥って広がるパクセでバラエティー下は'咲く生咲く死'時間旅行を描いた'ランダム タイムスリップ'コミック アドベンチャードラマで、'結婚してください','ブドウ畑その男'などを演出したパク・マニョンPDと'特殊事件専門担当班TEN'を使ったイ・ジェゴン作家が意気投合した。 '7日の王妃'後続で来る8月初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

.‘最高’イ・セヨン・キム・ミンジェ、制服ビハインドカット

0003565442_001_20170627080523014.jpg
芸能ドラマ‘最高の漢方’の‘知遇カップル’イ・セヨン-キム・ミンジェの制服ビハインド カットが公開されて視線をひきつけている。

KBS 2TV芸能ドラマ‘最高の漢方’(演出楡湖陣ラジュンモ(チャ・テヒョン),脚本イ・ヨンチョル、イ味りん)去る15回ではイ・ジフン(キム・ミンジェの方)がチェ・ウスン(イ・セヨンの方)に好きな人がいると話して過去を思い出させる場面が描かれた。 ジフンが過去優勝に告白をしようとしたが彼のボーイフレンドを紹介されるかと思えば、告白直前に雷稲妻を伴った雨が降ったり話をしようとしていた刹那新しい便をむかえるなど多彩な告白1秒前エピソードが描かれて笑いをプレゼントした。

この中高校時代告白場面のビハインド スチールが公開されて視線をひきつける。 公開されたスチールの中には‘知遇カップル’イ・セヨン-キム・ミン再議清涼感あふれる姿が含んでいて耳目を集中させる。 特にイ・セヨンの話にパンさく烈したようなキム・ミンミンジェ明るい表情と共に、キム・ミンミンジェカバンひもを自ら調節しているイ・セヨンの姿が捉えられて二人の親密なよしみと和気あいあいとした現場の雰囲気を感じるようにして見る人々に、自動微笑を誘発する。

これと共にアメを食べているイ・セヨンの姿が目を引く。 ただアメを食べているだけなのに美しさが爆発している彼の姿が男だということを狙撃していること。 それだけでなくカメラを穴があけ受験(凝視)して花束を渡しているキム・ミンミンジェの姿が女心を震えるようにさせている。

これに対して‘最高の漢方’製作スタッフ側は“今週放送では優勝に永らく抱いてきた心を告白したジフンにより次第に変貌していく二人の関係が入れられる予定”としながら、“‘セブルリ’イ・セヨンと‘新LAN線彼氏’キム・ミンミンジェ見せる竹馬の友ロマンスの行方に大いなる関心お願いする”と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR