'マンツーマン'パクヘジンハード・キャリーに視聴率、盆唐(プンダン)最高3.7%'ぐんと'



極と極で息をする暇もなく襲った一回だった。

27日、視聴率調査会社のニルソンコリアによると、前日放送したJTBC金土ドラマ'マンツーマン(MAN x MAN)'は2.8%(全国基準)の視聴率を示し、底力を続けた。 盆唐(ブンダン)最高視聴率は3.7%を記録した。

この日、放送では恋人作戦と国情院の内部の裏切り者を探すためのモグラ作戦を行き来する最強ゴースト要員キムソルウ(パクヘジン)のハード・キャリー活躍が目を捕らえた。 

先立ち、ドーハ(金ミンジョン)と奇襲キスで作戦であるように作戦なく作戦のような'恋人作戦'を宣言したソルウは圧迫用であり、脅迫用で敵の露出監視がひどくなると一層露骨的に恋人の作戦を展開した。 

ソルウはラーメンを食べていたドーハの髪を握ってくれたきめ細かな手助けで'ソルクン'するようにするかと言えば、ドーハを甘い目つきで見て、お互いのボールを暖かく抱いてカップルリングを交換するなど、ロマンスムードを続け、女心をアタックした。

ウングヮン(ヨウングヮン)はこの2人の関係を不審に見上げていたが、ソルウが作戦のために要請した約60億の大きなお金を貸してくれた理由については"君の目"とぽいと言い捨てて彼を向けた信頼と愛情を盗み聞きできるようにした。 

続き、ウングヮン、ドーハのバックアップの中に残った木彫り像を探すための非公式の合同作戦も再び休む暇もなく続いた。 また、先輩要員Yを死に追いやった内部の裏切り者(=モグラ)を探すの追跡も開始され、一時も緊張感を緩めないようにした。 

特にすべての手がかりや情況がソルウと親密に作戦を協力してきた国情院の先輩チャン・チーム長(ジャンヒョンソン)とティンコベル検査イドンヒョン(チョンマンシク)に集まった中で、放送の末尾モスンジェ(ヨン・ジョンフン)と手を握ったチャン・チーム長が"作戦は終わった"、ソルウに銃を向けて血を流しながら川の中に墜落したソルウの姿が描かれ、お茶の間に衝撃を与えた。 

一方、銃傷を負って絶体絶命の危機に直面したソルウの姿でお茶の間劇場を衝撃に陥れた'マンツーマン'は27日夜11時に12回が放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

"一戸肉が手始め?"…'シタ' ユアインXイムスジョンXコギョンピョ, 和気あいあい 'がちゃん'

201705261606551539_1_20170526164017961.jpg
ハンセズ(ユアイン), 伝説(イムスジョン), リュウ・ジンオ(コギョンピョ)の親しい一時が公開された.

26日ケーブルチャンネル tvN グムトドラマ 'シカゴタイプライター'(シナリオ真髄とは演出ギムチォルギュ) 側は公式ペイスブックを通じて "歳酒, お正月, 陣伍, 一緒に住むようになった記念にしたカット! 牽牛がはまればソブするの"と書いてスティルカット色々場を載せた.

イメージ原本表示公開された写真の中リュウ・ジンオ(コギョンピョ), 伝説(イムスジョン), ハンセズ(ユアイン)は居間に並んで座って親しい雰囲気を演出している. むく毛犬牽牛も一ところに腰を据えて座ってポーズを取った.

また他の写真でこれらは暖かい日ざしを当たって牽牛をお風呂させている. 見る人の嬉しいほほ笑みを催すセーミを成していて人目を引く.

この日 'シカゴタイプライター' 製作陣は "13回から前世京城に行ったハンセズと伝説が, 自分の前世を見守る姿は断然圧巻だ. この場面は最後の話に向かって行く 'シタでタイプライター'の大きい影響を及ぼすようになる神さまと同時に俳優たちと製作陣皆念を入れて撮影した神さまが位期待しても良い"と予告して期待感を精一杯脹らました.

それに公開されたスティルカットは歳酒, お正月, 陣伍が一家で似合って和気あいあいした雰囲気を演出していて, 展開をもっと分かりたくした.

一方 'シカゴタイプライター' 13回は 26日午後 8時 30分放送.

201705261606551539_2_20170526164017971.jpg
201705261606551539_3_20170526164017987.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'凍った付く2'涙と感動のフィナーレ"グッバイ オンニス"

0002754894_001_20170527071040903.jpg
'姉さんのスラムダンク シーズン2'のオンニス メンバーが建国(コングク)大学校祭りで学生たちと上に(で)、幸福を共にして最後を飾った。

26日放送されたKBS 2TV芸能プログラム'姉さんのスラムダンク2'では建国(コングク)大学校祭りで最後の舞台を持つオンニス2期メンバーであるキム・スク、ホン・チンギョン、ホン陣営、カン・イェウォン、ハン・チェヨン、全焼米、コン・ミンジの姿が電波に乗った。

この日姉さん使う1位公約だった'韓服を着て漢江(ハンガン)大橋を訪ねて行って‘合うだろう?’の振りつけを踊ること'を誠実に履行した。 特にハン・チェヨンは記者1人、1人とセルカールとって目を引いた。 ハン・チェヨンは"驚くべきことに一つも恥ずかしくなかったよ"として芸能プログラム初めての出演で変わった自身の姿にうれしがって目を引いた。

引き続きオンニス メンバーはシーズン活動の最後の舞台のために建国(コングク)大学校を訪ねて行ってトークコンサートと新曲舞台を広げた。 1部講演でキム熟果ホン・チンギョンは大学生に人生先輩としての情熱と経験、人間関係の重要性に対して説明したし2部ではオンニス メンバー皆が直接学生たちの悩み相談をして愉快な時間を持った。

引き続きこれらは祭り芸能人公演のエンディング舞台を引き受けることになった。 特にトラウマで長い間の時間独唱舞台に立てなかったカン・イェウォンのソロ舞台まで繰り広げられたし、学生たちの歓呼と応援でカン・イェウォンは感動の舞台を完成した。 舞台が終わってオンニス メンバーは全部涙を流して物足りなさと手にあまった所感を伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

"級が違うポス"…チョ・スンウXペ・ドゥナ'秘密の森'ポスター公開

201705261403793224_1_20170526141716873.jpg
ケーブルチャネルtvN土日ドラマ'秘密の森'(脚本イ・スヨン演出アン・キロ)側がキャラクターポスターを26日公開した。

悲壮な企画意図が反映された団体ポスターをはじめとして人物の指向を一目で把握できるキャラクターポスター5種まで、イメージだけでも強烈だ。

先立って公開されたポスター撮影現場メーキング映像ではチョ・スンウ、ペ・ドゥナ、ユ・ジェミョン、イ・ジュニョク、シネ船など五俳優の完ぺきなアンサンブルを見せて話題を集めた。

最後の撮影を終えた後久しぶりに会ったが、絶えない対話の中に互いにいたずらをして流れ出た音楽にからだを任せながらも、実際に撮影が始まれば各自のキャラクターに即座に渾然一体なったという後日談。
201705261403793224_2_20170526141716882.jpg
このようなアンサンブルの結果である団体ポスターはまず'設計された真実、皆が動機を持っている容疑者だ'というコピーそのまま迷宮に陥った検察スポンサー殺人事件を追う追撃者チョ・スンウとペ・ドゥナをはじめとして事件にからまっている人物の心理をひと目で見せている。

"感情に求愛ない成文法が私の人生のガイドラインは"という西部地検検査ファン柴木(チョ・スンウ)は刺しても血一粒出てこないと思った冷徹な顔をしているけれど、その裏面に感じられるむなしい目つきが気がかりなことを呼び起こす。

反面肯定的で暖かい人間味を持っている刑事ハン・ヨジン(ペ・ドゥナ)は"警察存心があるだろう、出た妥協しません!"という文面に現れるように悪い奴をひっ捕まえるためならどんなものとも妥協しないムデポ性格がそっくりあらわれてファン柴木との両極端検警セーミを期待させる。

'秘密の森'製作スタッフは"ドラマ撮影を終えて久しぶりに会ったのに各自引き受けた役割のキャラクターをそっくり持ってポスター撮影に突入、満足それ以上のイメージを作ることができた"として"いくらも残っていない初放送まで良い作品をリリースするために最善を尽くす。 期待してほしい"という要請を伝えた。

一方'秘密の森'は6月10日夜9時初放送.
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'輝け、ウンス'イムジギュ♥ペ・スルギ、結婚・イ・ヨンウン復職…ハッピーエンド(総合)


트영화뮤직NOW

'輝け、ウンス'イムジギュとペ・スルギが結婚にゴールインした。 イ・ヨンウンは再び教壇に立つようになり、みんなのハッピーエンドを組むことになった。

26日、KBS 1TVの連続ドラマ'輝きなく、ウンス'最終回では

同日、パク・ヒョンシク(イムジギュ分)は双子の子どもたちと一緒にユンスミン(ペ・スルギ)の自宅を訪れた。 パク・ヒョンシクを好ましくないと思った母親、イ・ソンヨン(李種南(イ・ジョンナム))は、苦笑したが、韓国(パクハジュン)、国(ミンイェジ)の愛嬌交じりの言葉だけに少しでも心をとかした。 パク・ヒョンシクはウェブトゥーンにユンスミンにプロポーズをした。

であるオ・ウンス役(イ・ヨンウン)は、教育庁で復職しという公文書をもらった。 再び夢を実現するようになったであるオ・ウンス役は涙を流して喜び、キムビッナ(パクハナ)もお祝いを渡した。 ウンスと輝く、仲良いお兄さん東西そして、姉妹関係になった。

チェ夫人(ベクスリョン)も、ウンスの復職を祝って謝罪の言葉を伝えた。 崔夫人は"たくさん遅れたが、この老人が悪かった"と頭を下げ、ウンスは勇気を出し謝罪してくれたチェ夫人に感謝の気持ちで応えた。

1年後、パク・ヒョンシクとユンスミンは双子の子女を出産し、輝いてきてユンスヒョン(チェ・ジョンウォン)は娘を生んだ。 

家族たちはユンカシクプム工場でウンスの誕生日パーティーを持っており、全ての構成員らがハホホ笑って家族愛を自慢した。

輝く"東西であり、姉の誕生日を迎えて詩を準備した"、丑の刻を詠み、ウンスのお誕生日を心から祝福した。 果てしない悪縁にもつれた二人が真に和合するハッピーエンドだった。

Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

イ・ヨンア、長年のロングヘアからショートヘアに変えた“決断”が明らかに…心まで綺麗な人柄が話題



女優イ・ヨンアが所属事務所DAYDREAMエンターテインメントを通じて近況を公開した。

イ・ヨンアは4月27日に開催された全州(チョンジュ) 国際映画祭の開幕式にショートヘア姿で登場した。ここ数年間長い髪を維持してきたイ・ヨンアの変身は、多くのネットユーザーたちの好奇心をくすぐった。

彼女のショートヘアには秘密があった。小児がん患者たちのカツラを制作、寄付するためだったのだ。これが知られ、イ・ヨンアに対する人々の関心が続いている。容姿だけではなく、心まで綺麗なイ・ヨンアのラブリーさが明らかになる瞬間だった。

毛髪寄付は一定の長さになるまでカラーリングやパーマなど、化学製品を使うことができないため、芸能人という職業のイ・ヨンアが毛髪寄付をするにはどれだけ大きい決心が必要だったかが分かる。彼女に先駆けて毛髪を寄付した俳優にはチュ・ダヨン、キム・ボソンなどがいる。

公開された写真の中でイ・ヨンアは全州国際映画祭でキャッチされた姿と同じ、ショートヘアに変身した姿でカメラを見つめている。

イ・ヨンアは映画「天使はウイルス」の公開を控えている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

"この反戦実話か"。ジイルジュ、烈日呼ぶ'変身天才'


 2017.05.26 오후 6:42

俳優ジイルジュがしっかりした演技力が2017年上半期'烈日'動きを続けている。 

ジイルジュは善悪が共存する代表俳優の一人。、優れた演技力まで備えた彼は愉快で溌剌さを誇る役割から緊張感と恐怖感を誘発する悪役まで多彩に消化し、大衆たちの村を魅了している。 これに、神スティルロジイルジュが見せてくれた上半期の活躍を見回ることにしている。 

#ビグルナムの標本。'重量挙げの妖精キムボクジュ'

ジイルジュは過ぎた1月に終映したMBC'重量挙げの妖精キムボクジュ'でビグルナムの標本を見せてくれた。 彼はあふれる愛嬌とセンスあふれる話上手でユーモラスな魅力を紹介し、ハッピーウイルスの役割を全うした。 

だけでなく、ナムジュヒョク(チョンジュンヒョン駅)との温かいブロメンスに目の保養にを届け、劇の末尾には李柱栄(イ・ジュヨン)(イ・ソノク駅)とゴマ粒のラブラインを披露して視聴者たちのときめきを増幅させた。 

#短いけれど強い存在感、'個人主義者のジヨンさん'+'受賞したパートナー'

ジイルジュは8日に放送されたKBS2ミニドラマ2部作'個人主義者のジヨンさん'で短いが強烈な存在感を披露した。 彼は恋人に出演したミン・ヒョリン(ナジヨン駅)と性格の違いによるトラブルを起こし、ストレートな話法で劇の緊張感を造成した。 

また、17日に放送されたSBS水木ドラマ'受賞したパートナー'では愛と執着を行き来する感情を表情で描き出し、身の毛がよだつストーカー役を完全消化し、お茶の間劇場を恐怖に追い込んだ。 

このようにジイルジュはキャラクターとジャンルに限定されない幅広い演技スペクトルと吸入力の強い演技力で、本人の色を訪れている。 毎作品ごとに八色鳥の魅力で、大衆に存在感を刻印させているジイルジュの行動はそれでさらに期待される。 

一方、ジイルジュは次回作を検討中だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

豪華すぎる結婚式が話題に!チャン・グンソクからKARAメンバーまで、チュ・サンウク&チャ・イェリョン夫妻を祝福



写真=各スターInstagram

俳優チュ・サンウクとチャ・イェリョンの結婚式に多くのスターが出席した。

25日、ソウル広津(クァンジン) 区シェラトン・グランド・ウォーカーヒルホテルのエストンハウス・ウェディングホールでチュ・サンウクとチャ・イェリョンの結婚式が開催された。2人の結婚式には家族と親戚、知人が招待され、非公開で行われた。

この日の結婚式には多くのスターたちが出席した。チャン・グンソク、パク・ハンビョル、ファン・シネ、パク・シヨン、チェ・ミョンギル、KARAのヨンジ、S.E.S.のBada、Araらが出席した。

201705261835491a0.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

CNBLUE ジョン・ヨンファの凄い筋肉に視線集中…水着姿に「セクシーです」と絶賛の声



写真ジョン・ヨンファ Instagram

CNBLUEのジョン・ヨンファが引き締まった筋肉ボディを誇示した。

最近、ジョン・ヨンファは自身のInstagram(写真共有SNS) に「FREEDOM」という書き込みとともに写真をアップした。写真はハワイで撮ったものと見られる。

ビーチで花柄の水着姿のジョン・ヨンファは帽子を逆に被って飲み物を飲みながら、横姿を誇示している。特にジョン・ヨンファの筋肉ボディが視線を釘付けにする。

普段の可愛らしいイメージとは違うボディだ。写真を見たネットユーザーたちは「最高」「セクシーです」などの反応を見せている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

“まるで姉妹?”キョン・ミリ、娘イ・ユビとの記念ショットを公開…輝く美貌に視線釘付け



写真=キョン・ミリ Instagram

女優キョン・ミリが、娘イ・ユビとのツーショットを公開した。

キョン・ミリは最近、自身のInstagramに「やりがいあるね #エギョン本社 #コーヒートラック出動 #ユビと」という写真を公開した。娘と共に準備したと見られるコーヒートラックの前でポーズを取っている。キョン・ミリは歳月を感じさせない童顔な美貌を誇示して、娘イ・ユビは茶目っ気いっぱいのキュートな表情だ。

ネットユーザーは「綺麗です」「きゃ! お母さん、娘と変わらない」などの反応を見せた。

キョン・ミリの二人の娘イ・ユビとイ・ダインは、女優として精力的に活動中だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

JYJ ジェジュン、GUMMYが明かした驚きのエピソード「これがアイドルなんだ」



写真=NAVERライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー

歌手GUMMYがグループJYJ ジェジュンとの思い出を回想した。

ジェジュンとGUMMYは25日の午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて「キム・ジェジュンのゲスト招待放送」の生放送を行った。

この日、GUMMYは「2007年、ジェジュンにプライベートな場で初めて会った。お酒の席で会った。当時ジェジュンに会いに行ったが、驚いたのがその店に私たちを除いて、他のすべての席にいた人が皆ジェジュンのファンだった。これがアイドルなんだなと思った」と話した。

続けてジェジュンは「その日の出会いがきっかけになってGUMMYが僕の曲にフィーチャリングもしてくれて、同じ所属事務所の家族になった」とつけ加えた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

すでに26歳の貫禄!?イ・ビョンホン&イ・ミンジョンの息子の写真に視線集中



写真=イ・ミンジョン SNS

イ・ミンジョンが息子の後ろ姿を撮った写真を公開し、好奇心を刺激した。

イ・ミンジョンは25日、自身のSNSに「後ろ姿は男前。26ヶ月なのに26歳みたいな感じ」というコメントと写真を投稿した。

写真の中でイ・ミンジョンの息子は丈夫な体つきを思わせる後ろ姿で視線を奪った。急成長した子供の姿に「なぜ後姿だけなの」と残念に思う声も多い。

イ・ミンジョンは俳優イ・ビョンホンと結婚し、息子が一人いる。現在次回作を検討している。

Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

TWICE「TT」ダンス、日本でのブームを韓国の番組で紹介



写真=SBS「本格芸能真夜中」放送画面キャプチャー

TWICEが「TT」で日本でブームを巻き起こしている。

16日に韓国で放送されたSBS「本格芸能真夜中」では、渋谷の真ん中に大型の横断幕をかけたTWICEを紹介した。TWICEは日本で「TT」を発売し、人気を得ている。

TWICEの所属事務所JYPエンターテインメントの振付師は「『TT』ダンスブームは絵文字からヒントを得た。その点を日本では新鮮に感じているようだ」と分析した。

その他に、「江南(カンナム) スタイル」の馬ダンス、Brown Eyed Girlsの「Abracadabra」の小生意気ダンス、OH MY GIRLの鳥足ダンス、少女時代のカニダンスなどが注目を浴びた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

イ・ドンウク、今回の生にもハンサムだということがべたべた!

0003039845_001_20170526081604181.jpg

仁川(インチョン)国際空港を通じて俳優イ・ドンウクがバンコク ファンミーティング参加のためにタイ、バンコクに出国した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

"迷惑客" パクシヨンXコアラXファン・シンヘ, セゼルイェ美貌

0000966722_001_20170526072720709.jpg
俳優パクシヨン、コアラ、ファン・シンヘ, モデルイジンイが迷惑祝賀客に上がった.

パクシヨンは 26日自分のインスタグラムに "おしゃれ淑女たち"という文とともに写真を載せた.

公開された写真は前日開かれた俳優チュサンウクチァイェリョンの結婚式に参加した姿だ. ファン・シンヘの娘イジンイを中心にパクシヨン、コアラファン・シンヘが優劣を選り分けにくい美貌で目をひいている.

特にパクシヨンは "よ不思議で, イェリョンよもう一度おめでとう"という文でチァイェリョンの人生 2幕を応援した.

一方ズサングウックチァイェリョンはこの日ソウルグランドウォーカーヒルホテルで結婚した.
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :未分類

チュ・サンウク〓差イェ・リョン、チョ・ジェユン・海・ホ・ヨンジ祝いの中ウェディングマーチ

0003543977_001_20170525200618207.jpg
祝いの客ホ・ヨンジから社会チョ・ジェユン、祝歌ワックスまで...チュ・サンウクと車(茶)例リョンが派手なスターの祝いの中でウェディングマーチを鳴った。

チュ・サンウクと車(茶)例リョンは今日(25日)ソウル、広津区(クァンジング)ウォーカーヒル ホテル子ストーン ハウス ウェディングホールで結婚式を進めた。結婚式に先立ち進行される記者会見を除いた本式は家族と親戚、知人たちだけ招いた非公開結婚式に進行された。

この日結婚式ではチュ・サンウクのグローバルな人気を実感することができた。結婚式が非公開にもかかわらずチュ・サンウクの結婚式を祝うための日本ファンもあったこと。

もちろんこれらと共同作業したスターの祝いも続いた。C' TIME 'ビューティー士官学校'で車(茶)例リョンと共に出演して縁を結んだホ・ヨンジは直接結婚式場に参加して席を輝かせた。

また、結婚式社会はチュ・サンウクの親しいで良く知られた俳優チョ・ジェユンが引き受けた。二人は昨年放送されたJTBCドラマ'ファンタスティック'でねばっこいプロメンス演技を披露したことで縁を結んだ。

結婚式の花祝歌は車(茶)例リョンの親しいである歌手ワックスとブラウンイド少女私、海が引き受けた。ワックスとチェは最近進行された車(茶)例リョンのプライドルシャワーも共にして厚い友情を自慢したことがある。

特に去る3月自身の結婚式で車(茶)例リョンにブーケを投げたことだという今回の車(茶)例リョンの結婚式に祝い歌を歌って意味を加えた。

先立ってチュ・サンウクは結婚式を控えて緊張した心に焼酎2本を食べて寝たと明らかにした。 だが、このような強固な友達の祝いが共にするならばそのどの時より幸せで暖かい席ではなかったのだろうか。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

'最高の漢方'ユン・シユン・イ・セヨン、チュー現場捕捉'瞳孔地震'

0000737735_001_20170526080326283.jpg
‘最高の漢方’ユン・シユン-イ・セヨンの当惑するということが歴然なチュー現場が捉えられて耳目が集中している。

来る6月2日午後11時初めて放送するKBS 2T Vクムトドゥラマ‘最高の漢方’は愛して、話して、暮らすのを激しく悩むこの時代の20台青春騒乱劇だ。

劇中ユン・シユンは作曲-踊り-歌に天性の才能を持った典型的なモーツァルト兄天才(天災)であり1993年デビューと同時に歌謡界を熱い雰囲気にした最上人気歌手幽玄材役を担って自由奔放な面目(容貌)を見せる予定だ。 一緒にイ・セヨンはチジルリズムを搭載した3年目公示生であるチェ・ウスン役を担って胸が痛いながらもコミカルな姿で注目をひきつける予定といって、二人がどんな魅力で視聴者たちを魅了させるのか期待感が集められている。

26日公開されたスチールの中にはチューをしているユン・シユン-イ・セヨンの姿が含んでいて視線を離さないようにする。 お互いの唇に唇をあわせたままそのまま止まってしまったような二人の姿が捉えられたこと。 特にユン・シユン-イ・セヨンの飛び出してくるように大きくなった目(雪)で当惑するということと堪え難さが感じられていて気がかりなことを刺激する。

何より他のスチールの中ユン・シユンは思うことが出来なかった状況に戸惑う反面、イ・セヨンは瞬間的に戸惑ったように焦点失った目つきを表出していて関心を集める。 これに対しユン・シユン-イ・セヨンにどんなことが起きたことか、これによって二人の関係がどのように変化するのかに対する気がかりなことが高まっている。

製作会社側は“劇中ユン・シユン-イ・セヨンは予期できない状況を繰り返して体験して縁を積み上げる予定だ。 二人がお互いに対して知っていく騒々しい過程が見る面白みを増す予定とか大いなる関心お願いする”として期待感をかもし出した。

‘最高の漢方’は芸能ドラマ‘プロデュサ’で新しいジャンルを切り開いたモンスターユニオンの序数民PDと抄録蛇メディアがもう一度意気投合して作る作品で企画から話題を呼び集めたことがある。 来る6月2日午後10時‘最高の漢方-プロローグ’が放送された後、11時に1回が放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

‘サークル’ヨ・ジングXキム・ガンウXコン・スンヨンXイ・ギグァン、鳥肌出る台本三昧

0000567540_001_20170526074829111.jpg

‘サークル’俳優の鳥肌出る熱演にはみな理由があった。

初放送から熱い好評を引き出して韓国型SF追跡劇の成功的誕生を知らせたtvN最初SF追跡劇‘サークル:続いた二つの世界(以下サークル)’側が26日俳優の情熱をのぞくことができる台本熱工業現場を公開した。

tvNが新しく試みる最初のSF追跡劇が広げて出す斬新な展開とダブルトラックの破格的形式に繰り広げられた二つの話は今まで見たことない面白味と没入感で視聴者たちの視線をひきつけるのに成功した。

ここにヨ・ジング、キム・ガンウ、コン・スンヨン、利器狂など‘信じて見る’俳優は堅実な演技内面空白を発揮してただ一瞬も目を離すことはできない吸引力で好評を引き出した。 ドラマの完成度を引き上げたハードキャリー熱演の後には俳優の情熱があった。

公開された写真の中には台本を手で置かない俳優の熱いエネルギーがそっくり含んでいる。 クク講義集中力と没入道路台本三昧に陥った俳優の姿は期待感を高める。 2017年 <파트1: 베타 프로젝트 /> エソ現実主義生計型水害キム・ウジン役に名不虚伝演技を披露したヨ・ジングは台本見る姿まで絶対的存在感を誇る。

2037年 <파트2: 멋진 신세계 /> 荒れはてた一般地区の多血質刑事キム・ジュンヒョク役に劇の重心をがっちり捉えているキム・ガンウの真剣な目つきやはり視線をひきつける。 毎回気がかりなことを爆発させてミステリーの中心に立った限定研駅のコン・スンヨンは全く真剣な姿で目を引く。 2037年感情が統制されたスマート地球二号数駅に印象的な演技をしたイ・ギグァンやはり高度な集中力を発揮して台本三昧に陥っている。 ここに集中力ぐらい視線を引っぱる眼球浄化花雨ジュエルもときめき指数を高める。

斬新で興味深い台本に引きずられたと口をそろえる俳優はより吸入力ある演技を披露するために招集中モードで情熱を発散している。 製作スタッフによれば俳優の格別な台本愛は舌を巻くほどだと。 撮影直前まで台本を几帳面にチェックして短い大使、瞬間的な表情一つまでものがさないように努めているという裏話だ。

最初のSF追跡劇‘サークル’は作家の想像力に現実感を重ねて負わせる演技力が何より重要だ。 深くなった感情表現で強い吸入力をプレゼントしたヨ・ジングは言葉が必要ない延期(煙、演技)で視聴者たちの好評を導いた。

キム・ガンウやはり重たい存在感で‘パート2’の没入感を高めた。 神秘な雰囲気でミステリー魅力を発散したコン・スンヨン、節制された表現で両極端の感情を見せた利器狂のハードキャリーと特急(特級)シナジーが‘サークル’の吸入力を垂直上昇させている。 ‘台本熱工業’雰囲気はwell madeドラマに向かった俳優らと製作スタッフの情熱をそっくり感じることができる。

‘サークル’製作関係者は“これよりさらに情熱あふれる撮影会場はないほど俳優全部緻密に準備している。 刺身が度重なるほどその真価がさらに光を放つこと。 より一層濃くなるハードキャリー熱演期待してほしい”と伝えた。

一方、引き続いた反転で緊張感を高めた中で公開された予告篇では閑談科学技術大学校で広がる連続殺人事件を本格的に追うキム・ウジン(ヨ・ジングの方)と限定研(コン・スンヨンの方)の姿が公開されて、‘アンジョンケオチップ’と記憶の関連性調査に着手したキム・ジュンヒョク(キム・ガンウの方)の姿が展開してこれらが真実を正せるかどうかに関心が高まっている。

2017年未知の存在によって広がった疑問の殺人事件を追う‘パート1:ベータプロジェクト’と感情が統制された2037年未来社会‘パート2:素敵な新世界’を背景に二人の男がミステリー一事件を追跡していく過程を描いた‘サークル’は毎週月、火曜日夜10時50分tvNで放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'人生飲み屋'ソ・ジヘxシン・ソユル、我々が知らなかった#家族史#反戦魅力



'人生飲み屋'ソジへとシン・ソユルは率直だった。 

25日午後放送されたケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組'人生飲み屋'にはソジへとシン・ソユルが出演した。 理想型と恋愛に対する話から家族、痛みに対することまで隠さず打ち明けた。 涙まで見せながら、家族に対する本音を伝えたりもした。 

同日、ソジへは大ざっぱな反転の魅力で注目を集めた。 高慢なイメージと違って、酒に対する格別な愛情を見せ、気さくで率直に話を切り出した。 また、シン・ソユルとともに恋愛に対する話もして注目を集めた。 

ソ・ジヘは'きれいなのに出ない芸能人'という修飾語について"一般の友達とのダントクバンがある。 最近に1年半を休まずに仕事をしてリアルタイムの検索ランキングが表示され、それではとても好きだ。 ところで書き込みに'きれいなのに出なかった'は、書き込みがあるから、'一体どれだけ流行すれば一つ。 もうやめてほしい'という言葉を言っていた"と率直な心境を打ち明けた。 

続き、"友達たちが、かえってもっと神経をたくさん使ってるようだ。 私も率直に満足している。 むしろ長く長い間私が好きな仕事をしたいのに、一体この基準が何やらわからない"と言い、自分の所信を明らかにした。 

家族と関連された痛みも取り出した。 ソジへは"大学登録金を提供することには正直に言って負担になった。 早くお金を儲けなければならないと考えた。 そのような状況で、実業系高校に進学し、偶然高等学校2年生のとき、街頭キャスティングが流行もした。 その時は芸能界に対する関心もなく、全く知らなかった。 好奇心にしてみようかと言う状況だった。 そして、雑誌モデルから開始した。 その年代に1500万ウォン程度を稼いだ。 1年間してお金を稼ぎ、その時以降に小遣いをもらってみたことがなく、本当に一生懸命した"と言葉を切り出した。 

続き、"母が密かに集めておいた金について話を取り出している。 父に貸すことができるだろうかと自慢してたよ。 長女だからには早く大人になってお金を儲けなければならないと考えていた。 
'私がいつまで家族をケアしなければならないのか?'という考えが時もある。 でも歳を取るにつれて'味方は家族だ'という考えもした。 この話をハミョソ涙を流すこと自体が両親に申し訳ない"とし、切ない心情を吐露した。 

シン・ソユルさすが演技者となり、父と絶縁することになった理由を公開し、注目を集めた。 シン・ソユルは"演技をしたくて高等学校自主退学した。 普通よく許諾をしなくてくださったが、信じてくれた。 ところが、二度の所属会社を誤って選択し、訴訟が長期化された。 大変に購入した住宅が戦況となって、家賃になった。 ところで父がとてもサランクンだ。 '君が何で私の妻を働かせか'と自慢してたよ。 5年間絶縁をした。 お前生意気をゆするな。 君よりも母がもっと大切と自慢してたよ"と打ち明けた。 

シン・ソユルは"その時はまた、幼くして反抗した。 父と話を5年間、話をしないから母が中間で不便だったのだ。 その後で母が幸せなら父と仲直りができると思った。 お金一銭も使わなくて、お母さん、父の家買うことだけにオールインした。 私がお母さんによくすることを見せたら父が許してくれた。 お母さんに幕下は姿が嫌ウショッドンようだ。 それでその真の教育を7年間したようだ"とし、ありがたい心を低下機もした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

"うれしい、チョ・インソン氏、来ませり"…'ヘトゥ3'500回華やかに彩った★する



俳優、チョインソンが'ハッピートゥゲザー、'500回を祝った。 

25日に放送されたKBS 2TV芸能'ハッピートゥゲザー、3'(以下'ヘトゥ')は500回を迎えて思い出のコーナー'見たい友達だよ'で飾られていた。 従来のMC陣に'チョドンアリ'メンバーのキム・ヨンマン-ジソクジン-の金洙容(キム・ヨンス)が合流した。

同日、キム・ヨンマンは'ヘトゥ'に合流した感想と"最初は反対した。 製作陣が三顧の礼を尽くした"、"パク・ミョンス氏が'誤解するかもしれない'たかった"と話した。 さらに、"そのような部分さえなければ、一つの屋根で楽しくプログラムを構成していくことができる"と明らかにした。 パク・ミョンスは"不便ではない。 どこに一度見てみよう"と日を立て、キム・ヨンマンは"私たちがどうしてここに来ㅆゲッニャ"と言い返して笑いを誘った。

キム・ヨンマン、ジソクジン、金洙容(キム・ヨンス)はMCデビュー戦で'視聴者たちが選んだ見たいスターTOP3'チョ・インソン-ソン・ジュンギ-共有を招待するミッションを受けて、即席で連絡を試みた。

まずジソクジンがソン・ジュンギに電話をかけたが失敗した。 ユ・ジェソクは李光洙(イ・グァンス)に電話した。 ユ・ジェソクは"グァンスだよ。 今、中小企業が電話を受けない。 電話してどうして受けないのかちょっと教えてほしい"と言って笑いを誘った。

このうち、チョインソンは、気軽に招待に応じ、MC陣をびっくり仰天させた。 チョ・インソンがスタジオに到着すると、MCジンウン拍手をしながら喜んだ。 チョインソンは"'無限挑戦'観ていて出た"と話した。 ユ・ジェソクは"'無限挑戦'も見て、'ヘトゥ'にも出てくださってとてもありがたい"と話した。 チョインソンは"グァンスから電話が来るという連絡が来た"、"グァンスはお酒を飲んで通話をよくする弟だ。 手がたくさん行くスタイルだ"と言って笑いをもたらした。

2017052603115152d.jpgチョ・インソンは'ヘトゥ'MCたちと挨拶を交わした。 オムヒョンギョンについては"演技も見た。 普段にきれいだと思った"と話した。 キム・ヨンマンを向けては"最近旅行プログラムもよく見ている"、'芸能オタク'姿を見せた。

チョ・インソンは後にかかってきたソン・ジュンギ電話を譲ってもらって、"ジュンギだよ。 人物が兄だが、隣のテーブルにいていて偶然にお兄さんたち会った。 時間あったらちょっと立ち寄って"だとし、しれっとした演技を披露した。 チョインソンは"ジュンギとは仲良しだ"、"コンユとはここに連絡ができなかった"と付け加えた。 

また、チョインソンはMCたちが招待戦化をかける度に直接乗り出してレパートリーを組む、放送に積極的に参加した。 

'ヨルに、ライフ'先頭走者李ヒョリにも連絡がついた。 イ・ヒョリは"500回を祝う。 すぐ大きな笑い準備していく"と話した。

また、同日、MCのパク・ミョンス、オムヒョンギョン、チョンヒョンム、チョセホは芸能界の知人たちに招待電話をかけた。 パク・ミョンスはアイユー・招待に成功、チョンヒョンムはユ・インナ扮招待に惜しくも失敗した。 オムヒョンギョンはチョ・ボアに、チョセホはユビョンジェに電話をかけた。 彼らはミッションで与えられた'食べ物の材料もたらす'成功のために孤軍奮闘し、スタジオを笑いの海と化した。

来週の予告編ではチョ・インソンがパクボゴムと通話を交わしながら"家にもしナムルいるの"などの言葉をかけて笑いを届けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

カンハヌル、キム・ウビン闘病に"手にしてあげなくてごめん、私の友達応援してほしい"



カンハヌルがビインドゥがんで闘病中のキム・ウビンを応援してほしいお願いした。

カンハヌルは25日、自分のインスタグラムに"家の身近な家族がかぜにかかっても心が痛くて心配され、気になるのでしょう…私の友達が広まっていない病気で苦労しです"と言葉を切り出した。 

先立ち、今年24日のキム・ウビンの闘病のニュースが知られたためだ。キム・ウビンはビインドゥがん診断を受け、薬物治療と放射線治療を並行している。 

カンハヌルは"私は事前に知っていたが、オジェブで多くの方たちが分かるようになったからこんなにお願いなくお願いいたします。 心から深く澄んだ心と風があれば宇宙を止める奇跡を果たすことができるとするのに私の友達を向けて応援してくださり、激励と暖かい言葉と心をお願いします"とお願いした。 

続き、"いつも焼酎傾けると話しながらも各自忙しい生活の中できちんと世話することができなかった私が昨日から本当に申し訳ない心でした"と"私の友達が不便な状況の中でもユーモアとウィット。笑いを失わない日々を送ってほしいです"と祈願した。 

また、カンハヌルは"ウビンよ愛している。 がんばれ。 いつも笑おう"と付け加えた。 

一方、キム・ウビン所属事務所sidusHQ側は、この24日"キム・ウビンさんはさまざまなスケジュールを消化していたところ、先日、身体に異常の症候を感じて病院に訪問し、ビインドゥ岩という診断を受けました"と明らかにした。 

これとともに"幸い、治療が遅れていない状態であり、それにより、現在、藥品治療と放射線治療を始めました"と"優先的に治療に専念して再び元気になった姿で伺う予定だから、早い快癒を祈ってください"と伝えたことがある。

Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

EXO-CBX、日本デビューアルバム「GIRLS」オリコンチャート2位にランクイン!



EXOのチェン&ベクヒョン&シウミンによるユニットEXO-CBX(エクソ-チェンベクシ) が日本デビューアルバムでオリコンチャート2位を獲得した。

25日、オリコンスタイルによると、24日発売されたEXO-CBXの日本デビューアルバム「GIRLS」は初日に2万6541枚を売り上げ、デイリーランキング2位にランクイン。

EXO-CBXは昨年10月に韓国でデビューしたEXO初のユニットだ。日本正式デビューに先駆けて先日行われたGirlsAwardのヘッドライナーとして日本初のパフォーマンスを披露し、会場を熱くした。

韓国デビュー曲の「Hey Mama!」をはじめ、「The One」「Cherish」などを披露し、日本のメディアから「EXOの特色であるクールな音楽とはひと味違った、カラフルでポップなサウンドが大きな話題を呼んだ」と評価した。

また、日刊スポーツのインタビューで「とても気が合い、お互いのことをよく知っていて、追求する音楽の方向性も似ているんです」と明かした。日本でどんな活動をしたいのかという質問には「いろいろな地域の皆さんとファンイベントがしたいと思っています。それが今年の目標です」と伝えた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

オダギリジョーも合流!チャン・グンソク&藤井美菜出演「人間の時間」キャスティングを最終決定



キム・ギドク監督がメガホンを取った映画「人間の時間」がベールを脱いだ。

25日、キム・ギドクフィルム所属の監督であり、「人間の時間」のプロデューサーを務めるキム・ドンフ監督によると、「人間の時間」は様々な年齢と職業群の人々が軍艦に乗って旅行をするストーリーだ。軍艦の中で道徳と倫理を越え、様々な人間の欲望を見せる予定だ。

特に「人間の時間」には藤井美菜、チャン・グンソク、アン・ソンギ、リュ・スンボム、イ・ソンジェ、オダギリジョー、ソン・ギユンなどが最終的にキャスティングされた。

「人間の時間」で藤井美菜はイブ役を、チャン・グンソクはアダム役をそれぞれ務める。シン老人役にはアン・ソンギ、ヤクザボス役にはリュ・スンボム、政治家役にはイ・ソンジェ、艦長役にはソン・ギユン、イブの彼氏役にオダギリジョーが特別出演する。

アン・ソンギ、イ・ソンジェ、チャン・グンソク、藤井美菜は「人間の時間」で初めてキム・ギドク監督の作品に出演することになった。リュ・スンボムは「網」以来1年ぶり、オダギリジョーは「Dream」以来9年ぶりの出演となる。

「人間の時間」は6月初めにクランクインする。

Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画

チュ・サンウク&チャ・イェリョンが本日(25日)結婚…熱いキスを披露



俳優チュ・サンウクとチャ・イェリョンが25日午後、ソウル広壮(クァンジャン) 洞にあるシェラトン・グランド・ウォーカーヒルホテルのコスモスホールで行われた結婚記者会見に登場した。

2人は報道陣の前で熱いキスをし、視線を集めた。

チュ・サンウクとチャ・イェリョンは、MBCドラマ「華麗なる誘惑」を通じて恋人に発展し、本日結婚式を挙げる。非公式で行われる結婚式では、司会をチョ・ジェユンが務め、祝歌はBrown Eyed Girlsのジェア、S.E.S.のBada、WAXが担当する。

Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

SUPER JUNIOR キュヒョン、入隊控えて断髪…坊主頭を公開「泣かないで元気に暮らしてね」



入隊を控えているSUPER JUNIORのキュヒョンが「泣かないで元気に暮らしてね」と感想を伝えた。

キュヒョンは25日午後、忠清南道(チュンチョンナムド) 論山(ノンサン) 訓練所を通じて入所する。キュヒョンはこれに先駆けて24日韓国で放送されたMBCバラエティ番組「ラジオスター」を通じて挨拶しており、この日の現場で特別なイベントは開かない。

入所を控えたキュヒョン、自身のSNSに「慣れない。病気せず、泣かないで元気に暮らしてね! キュの歌、寂しくないように一緒に聴いて!! また会う日までもう、さよなら#髪映えキュヒョン #高校生になった気分 #紫卵(キュヒョンのTwitterプロフィール写真) さよなら」と感想を伝えた。

特に、キュヒョンは挨拶と共に丸坊主の頭を公開し、視線を奪った。短く切った髪の毛で、今までとは違うキュヒョンの新しい姿だった。

キュヒョンは入隊前最後の曲「また会う日(Goodbye for now)」を発売した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

キョン・スジン、ドラマ「メロホリック」ヒロインに抜擢!東方神起 ユンホと呼吸を合わせる



女優のキョン・スジンが「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」を手掛けたソン・ヒョンウクプロデューサーの新作ドラマ「メロホリック」に出演が確定した。

25日、キョン・スジンの所属事務所Starhausエンターテインメントの関係者は10asiaに「キョン・スジンの『メロホリック』出演が決まった。現在撮影を控えている」と述べた。

「メロホリック」は、「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」「内省的なボス」のソン・ヒョンウクプロデューサーの次期作で、主演は東方神起のユンホが務める。

本ドラマは、他人の考えが読める超能力者ユ・ウンホ(ユンホ) とキョン・スジンが出会い巻き起こるロマンティックミステリーコメディーだ。

キョン・スジンは、ハン・イェリ役を演じる。ハン・イェリは二重人格のせいで、恋愛もできず苦労している、恋のできない女だ。

キョン・スジンはドラマ「九厄少年」、「青い鳥の家」、「力道妖精キム・ボクジュ」、映画「王様の事件手帳」など、テレビとスクリーンで活躍中。最近SBSバラエティ「拳を握って汽笛」に出演し、気さくな一面を見せて注目を集めた。

ドラマ「メロホリック」は5月末から撮影に入る。

Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

20170525170323a4b.jpg

先月除隊した東方神起 ユンホがドラマ「メロホリック」の男性主人公に抜擢された。

25日、SMエンターテイメントの関係者は「ユンホが『メロホリック』に出演する」とし「すぐに撮影に入る」と明らかにした。

「メロホリック」は同名のウェブ漫画を原作としており、クロスプラットフォーム用のドラマとして製作される。他人の考えを読む超能力を持った男と二重人格の女性が出会い、繰り広げられるロマンチックミステリーコメディであり、早くもヒロイン役にも関心が高まっている。

「メロホリック」は「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」のソン・ヒョンウクPDが演出し、「雲が描いた月明り」のプロデューサーチームが企画する。ユンホはユ・ウンホ役を演じる。

「メロホリック」は今月末に初の撮影に突入する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

イムシワン, 'カンヌで爆発した素敵'

0002676100_001_20170525075523666.jpeg

第 70回カンヌ国際映画祭(Cannes Film Festival) ミドナイッスクリーニングに招請された映画 '不汗党'のレッドカーペット行事が 24日夜の十二時(現地時間) フランス間パルレドフェスティバルで開かれた.

俳優イムシワンが国防省の許しを得てカンヌ映画祭に入城してレッドカーペットを踏んだ. 難しく来ただけどんな時より素敵な姿で視線を捕らえた.
0002676100_002_20170525075523680.jpeg
0002676100_006_20170525075523716.jpeg
0002676100_007_20170525075523725.jpeg
0002676100_008_20170525075523733.jpeg
0002676100_009_20170525075523741.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :イベント

'怪しいパートナー'ナム・ジヒョン-チ・チャンウク、撮影現場の姿捕捉"親しい雰囲気"注目

A201705250008_1_20170525015920939.jpg
'怪しいパートナー'チ・チャンウク、ナム・ジヒョンの撮影現場が公開された。

24日SBS ‘怪しいパートナー’側はネイバーTVを通じて"紙ボン_カップル_コンニャン_一覧.zip"という文と共に映像を上げた。

公開された映像には'怪しいパートナー'中チ・チャンウク(ノ・ジウク役)とナム・ジヒョン(ウン・ポンヒ役)の撮影現場の姿が含んでいる。

映像でチ・チャンウクとナム・ジヒョンは撮影時々互いに冗談を投げかけて笑うなど愛らしいセーミを演出した。

それと共にナム・ジヒョンはチ・チャンウク頭を整理して親しい姿を見せている。 特にチ・チャンウクは"ぷうっと"ならば劇中ウン・ポンヒをふざけて呼ぶように親しい姿を見せている。

二人のセーミにネチズンは“映像ちょっとたくさん上げてください┬┬”、“紙ボンカップル良いです”、“ナム・ジヒョン美しい”等の反応を見せた。

一方‘怪しいパートナー’は毎週水曜日、木曜日夜10時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :怪しいパートナー

永遠なカラだと〓"…ニコルXカン・ジヨン, 相変わらずの友情 'フンフン'

2017052501002113300151921_20170524212719166.jpg
私はカラだとメンバーニコルとカン・ジヨンの親しい姿が公開された.

ニコルは 24日自分のインスタグラムに "グングデングイパングパング!! とても殊勝なの!! ますます女になって行っていて これからの成長も期待される私たちジャイアントベビー〓 私が口頭を新語でそれさえも大きく出たな"と言いながら写真を載せた.

公開された写真の中にはニコルとカン・ジヨンの姿が盛られている.

並んで立ってインズングシャッ撮影中の二人. 相変らず美しい明るいほほ笑みが人目を引く.

特にお互いをしっかり抱いたまま相変らず暖かい友情を引き継いで行っているニコルとカン・ジヨンの姿に視線が集中された.
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR