'プロヤクソクロ'ジードラゴン、6ヵ月の心…ビッグバンの空白消す



ドラゴンはファンとの約束を守る。 塔の入隊前ビッグ・バン完全体のブランクを感じないようにするという約束を実行に移した。

YGエンターテインメントは31日公式ブログを通じてジードラゴンのティーザーイメージとともに来月8日午後6時に新しいアルバム発表を予告した。 

この2月、塔は国の命令を受け、入隊をした。 ビッグバンは、塔、入隊前の昨年12月の最後の完全体のアルバムである正規3枚目のアルバムを発表した。 しかも、残りのメンバーたちも軍隊に行かなければならない時期が近付くにつれ、ビッグバンの完全体が限りなく後に延期された。

この時からドラゴンはファンたちに一つの約束をした。 5年間何もしないグループがないと。 当時からドラゴンは"せなと言っても継続してソロ活動もするのだ。 時間が許す限り多様な姿に多くの贈り物を差し上げようとする。 心配する必要なさそうだ"と話した。

自分の言った言葉に対する結果を6ヵ月ぶりに出した。 同日公開されたティーザーだけでも、いかに心血を傾けたのか感じられた。 魅力的な肖像とアートワークが目立つポスターに'クォン・ジヨン'という書き込みが書かれている。 これはジードラゴンの手書きで、真正性がうかがえる。

もビッグバンのメンバーたちが、チドラゴンのアルバムに対したスポイラーを流出して期待感はますます増幅された。 メンバーたちは、この30日、日本東京ドームで行われた'BIGBANG SPECIAL EVENT 2017'でジードラゴンのソロアルバムの中で一番悲しいのアルバムになると言った事実だ。 これはSNSを通じて急速に広がった。

これまで、チドラゴンは強力なサウンドとパワフルな歌を中心に作業した。 スローな曲よりはヒップホップテンポに合わせた音楽を発表した。 ジードラゴンの変化も感じられている。 

特にからドラゴンは、新しいアルバム発表と同時にワールドツアー'ACT III、M.O.T.T.E'も開催する。 国内だけでなく海外のファンたちとの出会いだ。 6月10日、ソウル上岩ワールドカップ競技場を皮切りに、マカオ、シンガポール、バンコク、北米8つの都市、オセアニア4つの都市、日本福岡、大阪、東京など計19ヵ所で開催する。

YGエンターテインメントも公式立場を通じて"2006年ビッグバンでデビューして以降、絶えず型破りに、破格を見せながら、常に新しい姿をみせてくれたジードラゴンは、今回も予測不可能な姿に戻ってくる"と明らかにした。

ファンらはデビュー10周年を迎えたビッグバンの代わりにジードラゴンと思いを慰める予定だ。 これを知っている'賢い'からドラゴンは変身可能性を見せた。 ジードラゴンがビッグバン完全体の空白期を消すことが出来るか、その帰趨が注目される。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ヨン・ウジン、9月3日に日本ファンミーティング開催決定!



ドラマ「内省的なボス(原題)」「恋愛じゃなくて結婚」に主演、「男が愛する時」「アラン使道伝」でも存在感を放ち、最近人気急上昇の俳優ヨン・ウジン。

この度、9月3日(日) に3回目となるファンミーティングが開催されることが決定した。

これまでのファンミーティングでは、俳優ヨン・ウジンの顔だけでなく、テレビでは見られない素の姿を見せ、ファンを楽しませてくれた。今回は1年ぶりとなり、また韓国で放送開始するドラマ「7日の王妃(仮)」終了後の来日となるため、俳優としてさらに成長し、魅力がアップした姿を見ることができるだろう。

さらに、公演終了後には参加者全員ヨン・ウジンとの握手会も開催される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

クォン・サンウ×RAINの2ショット公開…リラックスした仲睦まじい姿



写真=ソン・テヨン Instagram

二人の既婚者の出会いだ。

女優のソン・テヨンは31日、自身のInstagramに「2人の既婚者&1人の独身。早く3人の既婚者になれたら。本当に久しぶり、3人で会うのも難しい。楽しくスリーショット。グッドショット。既婚者、未婚者」という書き込みと共に写真を掲載した。

掲載された写真には、クォン・サンウとRAIN(ピ) の仲睦まじい姿が。ベテランの父親であるクォン・サンウと、プレ父のRAINの余裕が感じられる。

クォン・サンウは最近KBS 2TV「推理の女王」を終えて、インタビュー対応など行っている。RAINは今年の1月に女優キム・テヒと結婚し、現在キム・テヒは妊娠16週目だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :SNS

AFTERSCHOOL ユイ、卒業を電撃発表…直筆手紙で報告



ユイがAFTERSCHOOLを卒業する。

ユイは31日、公式ファンカフェに直接書いた手紙を掲載した。彼女は「新入生をタイトルにAFTERSCHOOLとしてデビューしたのがついこの間のようなのに、もう8年が経ちました」とし、「個人的には卒業という言葉が私には遠く感じられましたが、いつの間にか私の番になりましたね」と明らかにした。

ユイは「これからはAFTERSCHOOLのユイにはなれませんが、どこにいても卒業生というタイトルを決して忘れずに生きていきます」と語った。

彼女は「デビュー前から今まで大切にしていただいたユイという名前を作ってくださったハン・ソンス代表! 心から感謝します。Pledisのすべての家族に感謝し、メンバーにありがたく、申し訳ないです」と打ち明けた。

それと共にユイは「今後どこにいても明るく楽しく仕事をするユイになれるよう、最善を尽くします!」とファンに応援を要請した。

ユイは、2009年にAFTERSCHOOLとしてデビューし、その後女優として活動の幅を広げ、多方面で活動中だ。

20170531185025fc7.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

パク・ヘジン&パク・ソンウン「マンツーマン」最終話の公開放送に参加…ファンと共に鑑賞



「マンツーマン」のブラザーコンビがドラマの最後も共にする。

本日(31日)、JTBC金土ドラマ「マンツーマン」側は「『マンツーマン』第16話の団体観覧と、それに先立って行われるコメンタリーライブショー『マンツーマン探偵団』の公開放送に俳優パク・ソンウンも参加する」と明かした。

視聴者との団体観覧には俳優パク・ヘジン、テ・インホとともに、イ・チャンミンプロデューサーとキム・ウォンソク脚本家が参加を確定していた。事前制作で既に撮影を終え、打ち上げパーティーも終えたが、俳優と制作陣のドラマに対する格別な愛情で再び最後を共にする予定だ。

さらに「マンツーマン」のOST(劇中歌)「君という理由」を歌いドラマの感動を倍増させたボーカリストのホ・ガクも出席し、現場を盛り上げる予定だ。

「マンツーマン」の制作陣は「他の俳優たちも参加しようとしたが、映画や広告撮影などのスケジュールと重なって参加できなくなった。最後まで本作への義理を見せてくれた方々に感謝する」と伝えた。

韓国で6月10日に放送終了を迎える「マンツーマン」のチームは、この日団体観覧に先立って毎週偶数回の放送終了後にライブ映像配信アプリ「V LIVE」の「V DRAMA」チャンネルと、パク・ヘジンの個人放送を通じて行った「マン探偵」を前倒し、放送終了の感想とともにビハインドストーリーを公開する予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

CNBLUE ジョン・ヨンファ、7月に香港で開催される韓流博覧会の広報大使に



CNBLUEのジョン・ヨンファが7月に香港で開かれる「2017香港韓流博覧会」の広報大使に就任した。韓国産業通商資源部と大韓貿易投資振興公社(KOTRA) は31日、ソウル市内でジョン・ヨンファを広報大使に委嘱したと発表した。

ジョン・ヨンファは音楽活動のほか俳優としても活躍し、中華圏やアジアで人気がある。

KOTRAは6月22~24日の台湾に続き、7月12~14日には香港で韓流博覧会を開催する計画だ。韓流博覧会は韓流と韓国の消費財の広報を融合させた輸出マーケティングイベントだ。

香港は韓流の人気が高く、中華圏の流行をリードする市場として韓国製品の高級なイメージを構築する良い機会だとKOTRAは説明した。

今後はインドネシア(9月) など東南アジア地域で韓流博覧会を1~2回開催し、消費財輸出市場の多角化を支援する方針だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :イベント

T-ARA ウンジョン&元AFTERSCHOOL ジュヨンら出演「色々な嫁」撮影現場ビハインドカットを公開“笑い満開”



「色々な嫁」出演俳優たちの、笑いでいっぱいの撮影現場がキャッチされた。

「黄金のポケット」の後番組で、6月5日に初放送されるMBCの新連続ドラマ「色々な嫁」(演出イ・ジェジン、脚本:オ・サンヒ) は、本日(31日) T-ARAのウンジョン、カン・キョンジュン、元AFTERSCHOOLのジュヨン、チャ・ドジンなど和気藹々とした現場の雰囲気を垣間見ることができる、俳優たちの撮影現場のビハインド写真を公開した。

「色々な嫁」は、会うと牙を剥く天敵の双子の姉妹ウンビョル(ウンジョン) とクムビョル(ジュヨン) が、嫁同士として再会し巻き起こるビョル&ビョル姉妹の、様々なことがありすぎる犬猿の仲の生活を愉快に描いたファミリードラマだ。

公開された写真の中で、昼も夜も続く撮影だが笑顔を絶やさず演技に臨む俳優たちの、エネルギー溢れる姿が写っている。劇中、母親の過激な差別と双子の姉ファン・クムビョルの徹底したパワハラにも、いつも堂々として正しい言葉使いの愛らしい無限肯定女ファン・ウンビョル役を演じたウンジョンは、撮影現場に犬が現れ、甘い眼差しで一緒に遊んであげている様子が目を引く。また、相手役で出演するカン・キョンジュンと一緒に笑顔を浮かべ、撮影現場に活力を吹き入れている。特にファン・ウンビョルにぴったりの、ラフな服装に飾られていない姿でも輝く美貌を見せた。

ボディも顔も心もピカイチで、金と学歴を除くすべてを備えたテコンドー師範チェ・ハンジュに扮するカン・キョンジュンは、ビジュアルからして既にチェ・ハンジュと200%のシンクロ率を見せており視線を奪う。撮影現場で大笑いしながらウンジョンの肩に手を乗せるカン・キョンジュンの姿からは、2人が見せる甘いケミ(ケミストリー、相手との相性) はもちろん、笑いの絶えない現場の雰囲気が感じられ、温かさを漂わせている。1年5ヶ月ぶりにお茶の間に復帰するカン・キョンジュンは、どうやって女心を惹きつけ虜にするのか、注目される。

続いてウンビョルの二卵性双生児の姉で、キム・ジオクの下で育った傍若無人で自信満々、気高いがいつも自分の悪知恵に自分がハマる、憎めないホダン(しっかりしているように見えてどこか抜けている人) で化け狐のクムビョル役を引き受けたジュヨンは、特有の爽やかな魅力で撮影現場を明るくしている。大笑いしている姿だけでも視線を集める。また劇中、恋人として登場するチャ・ドジンとのツーショットで、格別なケミをみせ、ウンジョン&カン・キョンジュンカップルとはまた違った魅力を見せてくれる2人の組み合わせに期待を高めた。

表面上は仲良く、愉快な性格まで備えた完璧な貴公子が、内面は臆病者でいつも不安でいっぱいの魂を持つパク・ミノを演じるチャ・ドジンは、カメラがオフになるとお笑い本能を発揮し、撮影現場ではムードメーカーの役割を果たしている。真剣な表情で台本を持って空を眺めながら、自然に設定されたようなポーズを取り、笑いを誘う。特にチャ・ドジンは、今回のキャラクターを通じて“パパボーイ”の演技的変身を予告しており、好奇心を高める。

「色々な嫁」の制作関係者は「ウンジョンとジュヨン、カン・キョンジュンとチャ・ドジンは、新鮮なエネルギーで連続ドラマに新たな風を呼び起こすものと期待を集めている。若い俳優たちの相乗効果が、真価を発揮するはずだ。来週初放送される『色々な嫁』に、多くの関心と期待をお願いする」と述べた。

「色々な嫁」は「黄金のポケット」の後番組で、韓国で6月5日に初放送される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

キム・ヒソン&キム・ソナ主演「品位のある彼女」メインポスターを公開…二人の優雅な対決に“高まる期待” MYDAILY |2017年05月31日13時39分



女優キム・ヒソンとキム・ソナの優雅な対決が始まる。

JTBCの新しい金土ドラマ「品位のある彼女」は本日(31日)、キム・ヒソンとキム・ソナの魅惑的な美しさが際立つメインポスターを公開した。同じ色のドレスを着ているが、相反した魅力を表わしている。

「品位のある彼女」でキム・ヒソンは財閥家の二番目の嫁で、完璧な家庭を持っているウ・アジン役を務めた。キム・ソナはある日、ウ・アジンの人生に巨大な波風を起こす欲望の塊でミステリアスな女性、パク・ボクジャに扮する。キム・ヒソンとキム・ソナは単純に奪い合い、守る対立関係を見せるのではなく、厚い女性の友情も描く予定で、より一層関心が集まっている。

公開されたメインポスターには、品位を守ろうとする女たちの堂々さと自信が含まれていて視線を引く。キム・ヒソンとキム・ソナは、ラグジュアリーなソファに座り、ブラックのロングドレスを身にまとって似たポーズを取っており、一瞬友達かのような雰囲気を感じさせる。しかし詳しく見てみると、キム・ヒソンとキム・ソナがそれぞれ違った魅力を放っている。

派手だがどこか暗い雰囲気を醸し出しているポスターは、ミステリアスなドラマのストーリーを予想させる。レースが際立つドレスを着て、腰をまっすぐに伸ばして座っているキム・ヒソンは、上流層の女性の優雅な美しさが感じられる。これに対して、スパンコールで飾られた眩しいドレスを着て、体を傾けている姿勢のキム・ソナからは、上流層に上がりたい強烈な欲望が読み取られ、表面的には近く見える二人だが、内面の距離感を推測させるようで視線を集める。

キム・ヒソンは「ウ・アジンは、演技をすればするほど恋に落ちる素敵な女性だ。賢明さとしっかりしている性格で作り上げられたアジンの品位は、誰も拒否することができない魅力ポイントだ」として「息をつく暇もなく展開する事件の中で、孤軍奮闘するアジンに多くの応援をお願いするとともに、ボクジャとのケミ(ケミストリー、相手との相性) にも期待してほしい」と話した。

キム・ソナは「簡単に話せばボクジャは複雑な人物だ。謎に包まれたミステリアスな人物で、事件の中心に立ってドラマに緊張感を吹き込む。アジンとのオーラのぶつかり合いもあるが、二人の女性同士の友情も明確にあるので、そのような部分を通じて人間的な面、共感できる部分を探せるだろう」と伝えた。

JTBCは「劇中、キム・ヒソンとキム・ソナは、単純に敵対関係という一言では説明することはできない、複雑で微妙な関係だ。ドラマが進めば進むほど、二人の女性同士の友情が視線を引くので、二人の演技のケミに関心を持って見守ってほしい」と呼びかけた。

「品位のある彼女」は、韓国で6月16日夜11時に初放送される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

少女時代 ユナ、誕生日を迎え中国ファンから受けた祝福とは?限韓令でも変わらぬ人気を証明



中国ファンが少女時代のユナの誕生日を8億のハッシュタグでお祝いした。

昨日(30日)、中国最大のSNSであるWeibo(中国版Twitter) には、ユナの本名であるイム・ユナの漢字名が、検索ワード10位圏内に登場した。この日はユナの28回目の誕生日だった。

中国ファンはユナの名前を検索するだけでなく、話題のキーワードとしてもユナの誕生日を記念した。Weiboのハッシュタグの話題のキーワードには「#イム・ユナ0530お誕生日おめでとう」が登場し、ハッシュタグのクリック数が何と8億5千万回に上った。この24時間、ハッシュタグ数は総合3位にランクされている。
20170531125943429.jpg

ユナの検索ワード登場は、限韓令(韓流締め出し) によって、中国芸能界で韓国芸能コンテンツと韓国芸能人に対する反感が大きい中行われたことで、視線を集めている。中国での変わらぬ影響力を証明したのだ。

また、ユナはMBCの事前制作ドラマ「王は愛する」の撮影の真っ最中だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

'救助を求めたロマンス'ソンフン終映感想"残念ながらありますが、いい結果嬉しい"




'涙ぐましいロマンス'の心臓爆撃カップルであるソンフンと、ソン・ジウン、が物足りなさいっぱいの最終回の感想として感謝の挨拶を伝えた。

ぴりっとしていて、シムクンハンロマンスで、お茶の間を思うがままにし、ピンク色の風を起こしてきたOCNの月火ドラマ'涙ぐましいロマンス(脚本のキム・ハナ、キム・ヨンユン/演出カンチョルウ/製作カディンメディア)'が昨日(30日)、終映した。 これにファンは愛しいソンフン(チャジンウク駅)と、ソン・ジウン、(李ユミ役)カップルを送らなければならない心に涙を拭いている。 

ソンフンと、ソン・ジウン、は本部長と社内栄養士で分解完璧なキャラクター消化力で注目を集め、完璧なカップル呼吸へと蜜明美を作り出した。 ソンフンはカリスマカチル本部長とネンミナムとオンミナムを行き来しながら魅力をアピールしており、ソン・ジウン、は純粋で愛らしい母胎ソロ栄養士で劇に自然に溶け込んだ。 このような二人は輝くロマンス演技でロマンチック・コメディーの主人公の役割を全うした。 

ソンフンは"チャジンウクというキャラクターを演技することができて幸せだった。 苦労して撮影しただけに良い結果が出て嬉しい。 千ヌクを素敵に見えることができるように努めて下さった方々にとても感謝する"、"撮影期間の間、一緒に苦労した仲間の俳優たちはもとより、会社、製作会社の家族と現場のスタッフみんな苦労した"と同僚たちに対する愛情を示した。

また、"ドラマの完成度を高めるため、皆が本当に多くの努力をした。 残念な部分もあるが、それより良い姿をたくさん見せることができてよかった"、"こうした悔しさを船で満たしてあげることができる機会が今後も多いはずだから、期待お願いする。 最後に'涙ぐましいロマンス'を愛してくれた国内外のファンの方々に心から感謝の言葉を伝えたい"、最後の感想を伝えた。 

ジウンは"'涙ぐましいロマンス'を撮影しながら、余りにも良い監督以下スタッフの方たちと俳優、先輩たちおかげさまに現場でいつも楽しく、毎日大きな学びがあった"、"事前製作を終えて視聴者として楽しみながら私の演技についてじっくりモニターできる時間がいてよかった"と伝えながら作品に対する愛情を見せた。

ともに、"ドラマが終わったら、演技に対して常に残念な記憶が多く残るが、視聴者の方の暖かい愛のために、多くの力が出た。 ゆみを延期しながら学んだものをもっと成長させてもっと良い姿をお見せしたい"、"ドラマを愛してくれた多くの方々のおかげでファンミーティングですぐ会えるようだ。 良い思い出をたくさんつくれたらいいな"と伝えてファンとの出会いに期待感を増している。 

このように、2人は自分のキャラクターに対する愛情だけでなく、仲間らの世話をする姿まで酷似していた。 '涙ぐましいロマンス'を通じてメロキングの王子を占めたソンフンと新(辛)メロ妖精になった、ソン・ジウン、の目覚ましい活躍が期待される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

単独]ソルヒョン、チョ・インソン妹駅で'アンシソン'出演確定



ガールズグループAOAメンバーソルヒョンが結局、映画'アンシソン'に出演する。 

31日、映画界によると、ソルヒョンは最近、'アンシソン'の出演を決定して日程を調整中だ。 'アンシソン'は唐に対抗して戦った高句麗アンシソン戦闘を扱った映画。'私のヤクザのような恋人'キム・グァンシク監督がメガホンを取って、チョ・インソンが、楊萬春(ヤンマンチュン)将軍役を演じる。 ソルヒョンは、劇中のチョ・インソン弟役で出演する。

リードしてソルヒョン側は、映画'猖獗'側とも出演について協議を行った。 '猖獗'は朝鮮時代を背景に蔓延しているヤグィと立ち向かって戦う人たちの話を描いた映画。'協力'金成勳監督がヒョンビンともう一度呼吸を合わせて話題を集めた作品だ。 

ソルヒョン側が'猖獗'と'アンシソン'を比較すると、結局、両方の映画の投資配給会社のNEWが仲裁に乗り出した。 様々な議論の末にソルヒョンは'アンシソン'出演を最終決定したという。

'アンシソン'は主要キャスティングを終えた後、今年下半期撮影を目標にしている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画

ヨ・ジング"私はもう開始、いい経験・悪い経験してみたい"[写真集]


캐스트영화뮤직NOW

俳優ヨ・ジたちングが女性中央6月号のグラビアを飾った。

最近、ドラマ'サークル:続く二つの世界'をはじめ、映画'デリプ君'封切りを控えているヨ・ジングの今回のグラビアコンセプトは自分だけの道を探して歩く二十一歳の俳優の姿を盛り込んだ.

ヨ・ジングは続いたインタビューで"映画、ドラマを同時にする場合は、私も初めてです。 すごく忙しいが、新しい感じです。 今までは何か、冗談半分本気半分に'私が一生懸命に生きてきたんじゃなかった?'たいほどね(笑)。すごく面白いが、また自らしているのか、考えることもできます"と話した。

20170531083521126.jpg

ヨ・ジングは今'経験'が最も欲しいとした。 どのような経験をしたいかと問うと、彼は"良い経験悪い経験を問わず、"と話した。 ヨ・ジングは"人を木に比喩することもあるんですね。 根が深くて広がるためには、多くの養分を集めて結集してこそ、もっと大きな古木がなれると思います。 いい経験悪い経験を問わず、これから私の人生の中にたくさんあったらいいです。 不安してますが。(笑)"と答えた。

ヨ・ジングは、自分が描くこれから先の人生についても話した。 彼は"継続して今のように、人生が退屈しないで欲しいです。 さらに挑戦して、探してみて、ぶつかってみて。 これからもそのように生きることができればと思います。 私は今年スタートだと思うのです。 ついに自分との戦いが始まるんだね、ちょっと楽しいですよ"と説明した。

ヨ・ジングの多様な姿を盛り込んだ写真のインタビューは、女性の中央6月号を通じて会うことができる。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

'猟奇的な彼女'チュ・ウォンXオヨンソ、玉指環検索捜査共助セーミ

201705310812518928_1_20170531081820199.jpg
SBS月火ドラマ‘猟奇的な彼女’(脚本ユン・ヒョジェ演出誤診席)がフュージョン史劇復活の派手な信号弾を打ち上げた中で悪縁で編集されたチュ・ウォンとオヨンソが棚玉指環を探すために本格的な活躍に出た。

30日夜放送された‘猟奇的な彼女’ 3,4回では朝鮮底あちこちを縫う牽牛(チュ・ウォン)と慧命公州(王女)(オヨンソ)の捜査共助セーミが引き立って見えた。

去る放送末に命のように惜しんだ玉指環を盗んだ犯人が牽牛と確信、宮廷月談を試みた慧命公州(王女)と自身を恐れ干犯に追い詰めた彼女の容貌破棄を持って追跡した牽牛. お互いを切なく探し回った二人らしくまた会うやいなや火花散る神経戦が続いた。

だが、玉指環を探すことができなければ額に‘恐れ干犯’を刻んでしまうという殺伐な脅迫に牽牛は慧命公州(王女)の提案をやむをえず受諾した。

二人の男女の玉指環検索大冒険は慧命公州(王女)が前で事故を起こせば後から牽牛が収拾する幻想の複式組呼吸を見せた。 慧命公州(王女)は一夜を送った余角で山積みのように積もった洗濯物を隅々まで探すが得るところがないと自分たちが泊まった部屋を蹴飛ばして入って寝床をひっかき散らすなど部屋の中の男女手客はもちろん牽牛まで茫然自失するようにさせた。

また、慧命公州(王女)はお腹がすくという牽牛にガンギエイとマッコリを無理に薦めて‘ホンタクの真の味’に対して一場(ハンジャン)演説を吐き出して自身が先に酒に酔っ払ってのびてしまう蛮行を繰り返して牽牛をより一層驚愕させた。

特に牽牛と慧命公州(王女)の捜査共助は朝鮮で悪名高いいわく塩辛くて割って行って運営する子母銭街でより一層興味深く繰り広げられた。 倒置(キム・ヤンウ)の前でも勇敢無双な態度を見せた慧命公州(王女)が玉指環を探すふり彼らの帳簿策をスカート幅に隠して出て結局発覚してしまったこと。

引き続き険悪な図体を定義の足で懲らしめていろいろ抜け出る慧命公州(王女)とびっくり驚天したまま彼女に従う牽牛の姿は劇に緊張感を加えて目を離すことができなくした。

このように悪縁で編集されたが玉指環検索という共同の目標ができた牽牛と慧命公州(王女)の朝鮮大探険は今後どのように続くのか、また、慧命公州(王女)が子母銭街で盗んだ帳簿によってどんなことが広がるのか視聴者たちの気がかりなことを増幅させている。

一方SBS ‘猟奇的な彼女’は毎週月、火曜日夜10時放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

イ・スヒョク、やわらかい日差し抱いた目つき’女心狙撃’

A201705310061_1_20170531081523559.jpg
YGエンターテインメント(以下YG)が俳優イ・スヒョクの誕生日を祝った。

31日YGエンターテインメント演技者コンテンツ チャネル ワイであってステージには'ハッピーバースデーイ・スヒョク(HAPPY BIRTHDAY LEE SOO HYUK)'というタイトルのイメージが掲載された。

イメージの中イ・スヒョクはブルーセーターを着て清涼な日差しを満喫している。 彼の都市的な容貌とやわらかい目つきが交わって女心を狙撃する神秘な雰囲気を演出した。

一方イ・スヒョクは去る3月YGと専属契約を締結して次期作を準備中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

シスター、今日(31日)最後の完全体新曲公開'アデュー'

0002761250_001_20170531081235782.jpg
ガールグループシスターがグッバイ シングルで最後挨拶をする。

シスターは31日グッバイ シングル‘LONELY’を発表する。 グループ解体を発表したシスターは7年の思い出を後にして別れを歌う。 ヒョリは、見よ、所有、ダソム4名が共に歌う最後の歌だ。

タイトル曲‘LONELY’はシスターと‘Touch my body’ ‘I LIKE THAT’で呼吸を合わせたプロデューシングチーム プルレガイドゥピルスンが作業したアコースティック アレンビだ. リズム感ある感覚的なその他伴奏とメンバーの訴える力濃厚なボーカルが調和を作り出して別れることを歌うように、熱心に淡々と吐きだす。 ‘すごいことを望むのが違う。 もう多くの期待もしなくて’と話すのが結構自然になった年齢の心を軽く叩く別れる話だ。 別れを予感して終わりを準備する女性の胸が痛い独白がシスターとの別れを想起させる。

7年を一緒にして愛したファンたちのためにペンソンも用意した。 ヒョリンが作曲およびプロデュースして種スターメンバー皆が作詞に参加した。

‘開始が同じだった胸のときめき/君も記憶しているの/今が瞬間からみな絶対忘れないだろう’と去る思い出を一緒にしたファンたちに感謝の気持ちを伝えた。 メンバー4人が直接歌詞を付けてより一層率直な感想を伝達する‘For You'は最後であることを分かりながらも安寧という話は惜しんでおこうという言葉で率直に語った。

シスターは現歌謡界で最も大衆的なガールグループに通じる。 開始は可愛気もセクシーでもない健康美であり路線自体が特別だった。 包装されたイメージとは距離が遠い、猫かぶりするが探せない率直な姿でずっと正常を守った。

大衆の情緒を貫いた種スターは7年間特別な夏をプレゼントした。 2010年6月3日デビュー曲‘プッシープッシー’を始め‘飾りかける’ ‘Ma boy’(種スター19),‘ニッカ作るように’ ‘ソクル’ ‘私一人’ ‘ロビンユ’ ‘Give it to me’ ‘Touch my body’ ‘I Swear’ ‘Shake it’ ‘I like that’まで発表するすべての曲を頂上に上げたので最後がより一層惜しい。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

FTアイルランド、10周年コメンタリー…"本当に忙しく活動した"

0002677895_001_20170531081124133.jpg
FTアイルランドはデビュー10周年をむかえた所感が格別だった。 10年間の活動が記録されたコメンタリー映像を公開して去る10年を追憶した。

FTアイルランド所属会社FNCエンターテインメントは30日FTアイルランド公式SNSを通じてデビュー10周年記念コメンタリー映像を公開した。

公開された映像でFTアイルランドは一緒に集まって座って去る10年の間の活動を見て回って回想する時間を持った。 FTアイルランドは新人時期映像を見て笑ったり感心をしながら格別な感慨を表わした。

映像を見た後チェ・ジョンフンは“その間本当に忙しく活動したんだなあと思う”、イ・ホンギは“荒っぽくて良かった”として過去を追憶した。 イ・ジェジンは“一つ一つをさらに大切だと考えて作るべきだとの気がする”、ソン・スンヒョンは“写真と映像を見ればおもしろいことは一ケ所大変だったことも思い出して色々な記憶が通り過ぎる”、チェ・ミンファンは“今下は音楽が後日‘上手だったことだな’と考えるアルバムになったら良いだろう”として各自の所感を伝えた。

FTアイルランドのデビュー日である6月7日に合わせて公開される10周年記念アルバム'OVER 10 YEARS'はFTアイルランドの過ぎた日を見て回って、活動10年を越えて今後も続くFTアイルランドの未来を入れたアルバムだ。 タイトル曲‘ウインド(Wind)’は離れた女性を懐かしがる限り男の切ない感情を表現した曲で、風のように吹き荒れて爆発するイ・ホンギのボイスが印象的だ。

一方、FTアイルランドは去る28日デビュー10周年スペシャル デジタル シングル'愛病(Withキム・ナヨン)'を先公開して国内音源サイトで上位圏に上がったし、中国最大ミュージックビデオ ランキング サイトであるイヌィエタイのVチャート リアルタイム チャートで1位を握った。 6月7日来たオフラインでデビュー10周年記念アルバム'OVER 10 YEARS'を発売してショーケースを開催する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

現代にまた会ったの"..終映 '逆賊', むかしのままなチームワーク

201705310734337929364_20170531073341_01_20170531073617586.jpg
'逆賊' チームが現代にまた団結した.

俳優キムジソクは 5月 30日自分のインスタグラムを通じて "現代でまた会った私たち! ところでね. 緑樹お前はどこにあるのがか?"という文とともに会食認証写真を載せた.

公開した写真の中には MBC ドラマ '逆賊'の主演俳優, キム・サンジュン, ユンギュンサング, チェスビン, キムジソクなどが親しく会食をしている姿が盛られている. 終映後にも暖かい友情が格好よい.

一方キムジソクは去る 16日終映した MBC 月火ドラマ '逆賊: 民を盗んだ盗賊'で蓮山役を引き受けて熱演を広げた.
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

チョ・インソン、芸能米また…“パクボゴムと何の話通話”

0000568716_001_20170531080030854.jpg
KBS 2TV ‘ハッピーツギャザー3’ 500回特集2部でもチョ・インソンのハードキャリーが続く。

6月1日放送される‘ハッピーツギャザー3’(以下‘年ツー3’)は500回特集‘見たくて友達’ 2部で作られる。 ’見たくて友達’という出演者が知人に即席で電話をかけて撮影会場に呼び出すリアル芸能で‘年ツー3’ではこれをアップグレードして友達に特定食べ物を持ってこさせる新しいミッションを追加して面白みを増す。

製作スタッフによれば去る放送ではチョ・インソン-ソン・チュンギ-イ・ヒョリ-シン・ドンヨプ-イ・グァンス-イ・チョンヒ-アイユ-ユインナ-チョ・ポア-有病材-ヨニPなどそうそうたるスターらと通話が成し遂げて視聴者たちの注目をひきつけたことがある。 特にチョ・インソンは500回を祝うために一走りで駆け付けたのに続き隠してきた芸能感を燃やして熱い呼応を呼び集めた。 この中来る‘見たくて友達’ 2部ではチョ・インソンが一層アップグレードされた活躍をリリースするといって期待感が垂直上昇する。

何よりこの日チョ・インソンは‘ナムル執着男’に登板して笑いをかもし出した。 ‘年ツー3’ MCが友達に、‘粉食’、‘ビビンバ材料’等を持ってくるようにするミッション実行中、チョ・インソンが‘ビビンバ材料’の一つの‘ナムル’に執着症傾向(税)(?)を見えたこと。 チョ・インソンは俳優パクボゴムと電話接続できるやいなや要人も省略したままいきなり“ボゴム家にナムルあるのか?”と尋ねて現場を笑い海で作った。 さらにチョ・インソンは“ナムルは必ずちょっと見て行きたい”としながら始終一貫‘ナムル病み’から抜け出してくることができなくて周辺皆を抱腹絶倒させたという裏話だ。

そうであるかと思えばチョ・インソンはMCがミッションを遂行するたびに目を輝かせて入れ知恵を置くかと思えば、親しいが登場するとすぐににっこり笑顔で‘混雑するか(応援用手術)’を揺さぶって歓迎団まで自任して腹を抱えるようにさせたという伝言だ。 これに対しむいてもむいても新しいチョ・インソンの芸能感を確認できる‘年ツー3’ 500回特集‘見たくて友達’ 2部に期待感が増幅される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

‘怪しいパートナー’側“今日チ・チャンウク〓ナム・ジヒョン、口おかげロマンス有”

0000568711_001_20170531074331101.jpg
チ・チャンウク・ナム・ジヒョンのロマンス レジェンド場面が高クォリティースチールに公開される。

SBS水木ドラマ‘怪しいパートナー’(脚本クォン・キヨン演出パク・ソンホ)は31日13・14回放送を控えてノ・ジウク(チ・チャンウクの方)とウン・ポンヒ(ナム・ジヒョンの方)のロマンス レジェンド場面を公開した。

‘怪しいパートナー’は接近不可ヌェセク弁護士ノ・ジウクと無限肯定アウトサイダー弁護士ウン・ポンヒがミステリー一事件を体験してお互いに陥る心臓つつく襟蟻地獄ロマンス ドラマ.

‘怪しいパートナー’が一度報告二回報告、暇ができるたびにずっと見るようにさせる蟻地獄ドラマという評価を受けて毎回話題を起こしている。 話題の中心にはジウクとポンヒの心どしんとロマンス最も核心といえるのに、これを証明する‘ロマンス レジェンド’場面が公開されて視線を集中させる。

特に公開された高クォリティー写真は一人で見るにはとても惜しいほどロマンチックなジウクとポンヒの姿が含んでいて見る人々を感心するようにさせる。 特に突然の夕立ちにジウクがポンヒの手を握って雨の中を走る場面でもやや暖かい日差しを受けてジウクがポンヒの服を整理する姿は現実ではないことだけ同じ錯覚を起こすほどだ。

12回まで放送が進行された状況でジウクは過去トラウマによってポンヒの愛情攻勢にもかかわらず、愛を始めるのを恐れている状況. 公開された写真には落ちる雨のしずくでいたずらをするポンヒを愛らしく眺めるジウクの姿と彼女のそばで疲れて寝ついている姿が含まれている。

これはジウクが少しずつポンヒに陥っている過程がそっくり写真の中に含まれたことで本放送でも視聴者たちの心をドキドキしてときめくようにした。 ジウクとポンヒの心どしんとロマンスが見る人々の心をひき臼をひかせている中で、今日(31日)放送される13-14回でもジウクとポンヒのロマンスは続く予定なので期待感を加える。

製作スタッフは“視聴者たちに今日(31日) 13・14回放送待って下さっただけ明確に満足されること”としながら“‘ポンヒ口トクプ定期’を病んでいるジウクの心がどんな契機を通じて変わることになるのかその過程を放送で確認して下さるように願う”と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :怪しいパートナー

島去れば、シーク・ファタール"…金希宣(キム・ヒソン)、品位あるブラック


스타캐스트영화뮤직NOW

俳優キム・ヒソンが反戦魅力を披露した。 'ソムチョンサ'の虚党はなかった。 優雅な魅力で視線をつかんだ.


キム・ヒソンは30日、自分のインスタグラムに写真2枚を公開した。 背景は撮影場。金希宣(キム・ヒソン)は、黒いツーピースを着たまま待機中だった。


気さくさはなかった。 キム・ヒソンは深く掘られた上着に魅惑的な魅力を披露した。 ペドラを拾い上げ、品のある姿を誇った。


女神ビジュアルも目を引く。 キム・ヒソンは顔をそむけた。 ボリューム感のある額と高い鼻が目立った。 彫刻のようなヨプテが印象的だ.


一方、キム・ヒソンはJTBC新金土ドラマ'品のある彼女'で財閥一家の次男の嫁ウアジンの役を演じた。 来月16日に初放送される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

"満開の花美貌"…ソンユリ、ラブリー新しい花嫁



'新しい花嫁'ソンユリがまぶしい美貌を誇った。

ソンユリは29日、自分のインスタグラムにハワイで撮った写真何枚を掲載した。

公開された写真の中、ソンユリは美しい風景を背景にポーズを取っている姿。髪に花をつけてキュートな表情を作る上、、シュノーケリングをして余裕のある時間を送っている。 結婚後さらに勢いに乗った美貌が視線を捕らえる。

一方、今月15日、プロゴルファーアンソンヒョンと結婚したソンユリは結婚後の最初の公式日程として、写真撮影を行うために、前20日にハワイに出国した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

申恩慶(シン・ウンギョン)、前所属社と法的紛争1年6ヵ月だけ'合意'で終止符



俳優、申恩慶(シン・ウンギョンと前所属会社間の法的紛争が'合意'で終止符を打った。 

30日、水原(スウォン)地裁によると、前所属会社の代表A氏は、申恩慶(シン・ウンギョンを相手に提起した精算金返還請求訴訟についての取り下げ書を提出した。 

リードしてA氏は2015年11月、申恩慶(シン・ウンギョンが2億ウォンの債務を返済していないとし、民事訴訟を提起した。 この事件をめぐって双方が何度も攻防を続けてきて裁判を進めたが、結局、双方の合意に終わった。 

A氏は、悪意的なマスコミプレーで多くの被害を被ったと、名誉毀損の疑いでも申恩慶(シン・ウンギョン)を告訴したことがある。 これに対抗して、申恩慶(シン・ウンギョン)側はA氏が悪意的で意図的な中傷をしているとし、ミン、刑事みんなを告訴した。 

双方はこれもすべてやめることを決定、1年6ヵ月ぶりにすべての法廷争いを整理した。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

SUPER JUNIOR キュヒョン“男らしい”軍服姿を公開…入隊後初の近況に話題集中



写真=陸軍訓練所公式サイト

SUPER JUNIORのキュヒョンの訓練所での写真が公開された。

30日、陸軍訓練所の公式サイトにキュヒョンの姿が写った訓練所の写真が掲載された。キュヒョンは25日に忠清南道(チュンチョンナムド) 論山(ノンサン) にある陸軍訓練所に入所。

キュヒョンは拳を握り凛々しい顔つきでカメラを見つめている。より一層、男らしさを感じる姿だ。

キュヒョンは4週間の新兵訓練(基礎軍事訓練) を受け、修了式を経て住民登録上の住所地の役所に配属され、代替服務を開始する。除隊予定日は2019年5月24日。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

2PM ジュノ、メンバー全員との食事会の様子を公開“お茶目な6人



写真=ジュノ Instagram
2PMが和気藹々とした日常を公開した。

30日、ジュノは自身のInstagramに「もっと鳥肌が立つのは、意識していないうちにヤングボーイ、オールドボーイ(に分かれていること)」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

公開された写真には仲良く食事をしている2PMのメンバーウヨン、チャンソン、ジュノ、ニックン、テギョン、Jun. Kの姿が写っている。

彼らは茶目っ気たっぷりな表情でカメラを見つめている。和気藹々とした彼らの姿が見る人々を微笑ませる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

2PMのJun. K、メンバーとの和気藹々とした写真を公開“6人全員集合!”



写真=Jun. K Instagram

2PMが久しぶりに完全体として集まった。

2PMのJun. Kは30日、自身のInstagramに「久しぶりに仕事帰りの食事会 今週金・土・日、来週金・土・日 #2PM CONCERT #6NIGHTS」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中には、串焼き屋で2PMのテギョン、ニックン、ジュノ、チャンソン、ウヨン、Jun. Kが仲良くポーズをとっている姿が写っている。久しぶりの完全体の2PMにファンたちは喜びを示した。

2PMは、来月2日から11日まで計6回にに渡り、ソウル高麗(コリョ) 大学校花井(ファジョン) 体育館でコンサートを開催する。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

エクソコンサートでビールまで'驚愕'…チェヨンにペ・スルギも



/写真=ペ・スルギインスターグラム

歌手チェヨンに続き、俳優のペ・スルギもエクソコンサートでマナーのない行動をしたことに対して謝罪の意を伝えた。

ペ・スルギは30日、自分のインスタグラムを通じて"非マナーだった公演観覧姿勢。 心から反省しています。 多くのエクソのファンたちの心を悪くしてあげて本当に誠に申し訳ございません"という短い文を掲載した。

ペ・スルギは過ぎた28日、ソウル蚕室(チャムシル)メインスタジアムで開催されたエクソコンサートに参加した自分の姿が写った写真を公開したことがある。 以降、さまざまなコミュニティではペ・スルギ、チェヨンなどが座った席で、非マナー行動が何度も捉えられたという書き込みが公開されて、視線を集めた。

ネチズンたちは"食べ物搬入にならないだが、コーヒービール全部買ってきた。 ならないとするからマネージャーのチャックした"、"ファンの前で堂々とダンスもして視野妨害した"、"招待を受けた席なのに、中間に向かったりもした"、"公演の途中、携帯電話ばかり続けた"などの反応を示した。

以降チェヨンは、この29日"気が短いですね。 ごめんなさい"と切り出し、"歌も歌い、応援すると言われたが、。 とにかく、誤って行動した部分はいたから認めます。 アンコールの一曲が終わって一緒にいくことで話されていて中間に行ったのはどうしようもなかったんです"と"私たちのためにその友達をはじめ、ファンの方々までも他のメンバーのファンたちに良くない言葉を聞くなんて悪いな事ですね"と明らかにした。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

JYJ ジェジュン、ボクサーに変身!引き締まった体に視線集中…GUMMYの新曲MVに出演



JYJ ジェジュンがGUMMYのニューアルバムのタイトル曲のミュージックビデオに参加した。

所属事務所C-JeSエンターテインメントは30日、「ジェジュンが6月に発売されるGUMMYの5thフルアルバムのタイトル曲のミュージックビデオに出演する。彼のドラマチックな演技と、GUMMYの感性的なボイスが合わさり、曲の感性をさらに増幅させる予定だ」と述べた。

公開された写真の中でジェジュンは、リングの上に上がりグローブと防具を着け、ボクシングの練習にまい進している様子だ。今回のミュージックビデオでジェジュンは。夢多きボクサーに変身し、困難な中でも自身の夢を諦めず突き進んでいく人物を感性的に演出した。

今回のミュージックビデオはドラマ形式で制作され、「スパイ~愛を守るもの~」、「トライアングル」、「Dr.JIN」など多数の作品で演技力を積んできたジェジュンが劇中キャラクターをどのように表現するか期待を集めている。

ジェジュンがタイトル曲のミュージックビデオに参加したGUMMYの5thフルアルバム「STROKE」は、キルがプロデュースを引き受け、これまで見せなかったGUMMYの新たな魅力を見せると予告しており、リスナーの関心を一身に受けている。

ジェジュンが出演したミュージックビデオは、GUMMYのアルバムが発売される6月5日に公開される。

20170530123141bdd.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

BIGBANGのG-DRAGON&SOL、ソロカムバック間近!2人の近況がキャッチされ話題



YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表が、BIGBANGのG-DRAGON、SOLのカムバックを予告した。

30日、ヤン・ヒョンソクは自身のInstagramに「#MYFAMILY #MYBROTHER #MYFRIEND #最後の修正レコーディング中 #今日ですべての作業は終わり #とにかく6月初旬 #彼らと一緒だった17年 #これから一緒に過ごす17年 #その時は僕も引退 #ファイトGD #次はSOL #YG」という書き込みとともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真にはスタジオにいるG-DRAGON、SOLが写っている。二人は何かに集中し、真剣な表情だ。

ヤン・ヒョンソクは「#今日ですべての作業は終わり #とにかく6月初旬」とし、2人のカムバックを予告した。ソロとして連続カムバックするG-DRAGON、SOLへの期待が高まった。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

'品のある彼女'李基雨(イ・ギウ)、女心揺るがす'ナムサチン'定石見せてくれるす



'品のある彼女'李基雨(イ・ギウ)が全ての女性の理想的な'ナムサチン'のロールモデルを提示し、女心を揺さぶる。

李基雨(イ・ギウ)は6月16日に初放送されるJTBC新金土ドラマ'品のある彼女'(脚本ベクミギョン/演出の金潤哲(キム・ユンチョル)/製作ジェイエスピクチャーズ、ドラマハウス)でウアジン(金希宣(キム・ヒソン)分)の強固な支援者カンキホ弁護士役を演じた。 高い身長に和やかな外貌、暖かい心を持つ満点ナムサチンの李基宇(イ・ギウ)の登場はお茶の間にときめき注意報を発令させるものと期待を集めている。

李基雨(イ・ギウ)が演技するカンキホは、キャンパスカップルだった妻と死別した痛みを持った人物、法廷では決して退けない強靭な勝負師が、普段のウアジンには竹の森のような休息を提供する暖かいヒルリンナムだ。 互いの痛みを共有してベストフレンドになってゆく過程はお茶の間に暖かいぬくもりを言いながら視聴者たちの視線が止まる見通しだ。

これに劇中の金希宣(キム・ヒソン)と李基雨(イ・ギウ)が'男女は決して友達になることができない'は俗説を破って理想的なベストフレンドとして残るか、友情を越えてロマンスにつながるかも関心が集まっている。

特に劇が進むにつれ、明らかになる牛牙真意本当の魅力を横で見守るカンキホの心はもっと深まるものと予想され、関心が集まっている。 一緒にいれば漫画を破って出たような金希宣(キム・ヒソン)、李基雨(イ・ギウ)カップルのアルコンダルコンハた'友達明美'は放送中、視聴者たちを笑顔にさせて、ナムサチンブームを呼ぶものと見られる。

'品のある彼女'製作陣は"和やかな容姿や善良な印象の李基雨(イ・ギウ)はすべての女性たちがもたれたいナムサチンカンキホ役割にうってつけだった。 劇中で極限に突き進む事件の中で、コンマをつけてくれる金希宣(キム・ヒソン)と李基雨(イ・ギウ)の友情の行方に多くの応援お願いする"と話した。

一方、金希宣(キム・ヒソン)と李基雨(イ・ギウ)の'演技明美'が期待を集める今年の夏、最高の期待作'品のある彼女'は動揺する欲望の群像の中で向かい合った2人の女性の数奇な人生に対する話を描いた風刺シークヒューマン・コメディー。 'ヒムセた女ドボンスン'で視聴者の好評を受けたベクミギョン作家、'私の名前はキムサムスン'、'私たちが愛することができるだろうか'の金潤哲(キム・ユンチョル)監督など最高のスタッフらが加勢した'品のある彼女'は6月16日午後11時に初放送されている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'最高の漢方'チャ・テヒョンからユン・シユンまで…秘密いっぱい人物関係図

2017053101002586300187841_20170530081215401.jpg
芸能ドラマ'最高の漢方'の秘密いっぱいである人物関係図が公開されて耳目を集中させている。

来る6月2日金曜日夜11時に初放送されるKBS 2TV芸能ドラマ'最高の漢方'(演出楡湖陣、ラジュンモ(チャ・テヒョン)/脚本イ・ヨンチョル、イ味りん)は死んだと思った過去のトップスターが生き返ってきて繰り広げられる芸能ドラマで愛して、話して、暮らすのを激しく悩むこの時代20台の青春騒乱劇.

この中公開された人物関係図の中には幽玄な家族関係が形成されていて目を引く。 イ・ジフン(キム・ミンジェの方)の実際のパパは幽玄材(ユン・シユンの方)だが戸籍上ではイ・クァンジェ(チャ・テヒョンの方)がイ・ジフンのパパで、実際のママはホン・ポヒ(ユン・ソナの方)だがイ・クァンジェとホン・ポヒは夫婦でない実に驚くべき家系図で見る人々を驚かせる。 特にイ・ジフン-イ・クァンジェ-ホン・ポヒ-イ・スンテ(イ・ドクファの方)-マルスク(離韓で方)は一戸で居住して、世の中どこにもない'類似家族'を形成して生きていく予定といって五人が描き出す家族の話に期待感が集められている。

そうであるかと思えば'屋根裏部屋4銃士'のラブラインもまた、視線をひきつける。 イ・ジフンはチェ・ウスン(イ・セヨンの方)を13年目片思いしている一方、過去で現在で来た幽玄材は偶然な契機にチェ・ウスンとある屋根裏部屋に住むことになりそれに対する好感を次第に育てる予定. これに対し劇中愛と血縁の間の妙なスパークがあることと関心を集める。

それだけでなく劇中40台の愛にも関心が集まっている。 イ・クァンジェはホン・ポヒの息子であるイ・ジフンを自身の戸籍に上げた後、24年目ホン・ポヒのそばで馬鹿正直に片思い中の男. これと共にパク・ヨンジェ(ホン・ギョンミンの方)また、キャッシュ(イム・イェジンの方)と結婚する前から始まったホン・ポヒに対する好感を24年目育てていっているということがわかる。 だが、本来ホン・ポヒは24年前突然に消えてしまった幽玄材を相変らず懐かしがっていて、24年目交錯している愛の行方にも気がかりなことが高まっている。

このように'最高の漢方'では幽玄材-チェ・ウスン-イ・ジフンを中心にした絡まって混ざった関係を基に視空間を超越した騒々しい話が繰り広げられる予定だ。 何より各自の理由を持った立体的で魅力的なキャラクターに、決して平凡でない予測不可能ストーリーが繰り広げられることと期待感が高まっている。

KBS 2T Vクムト芸能ドラマ'最高の漢方'とは'1泊2日-シーズン3'を導いた楡湖陣PDとともに俳優チャ・テヒョンでラジュンモという芸名で共同演出を引き受けて話題を集めたことがあって、芸能ドラマ'プロデュサ'で新しいジャンルを切り開いたモンスターユニオンの序数民PDと抄録蛇メディアがもう一度意気投合して作る作品だ。

一方、'最高の漢方'は来る6月2日金曜日夜10時'最高の漢方-プロローグ'が放送された後、夜11時に1回が放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR