YG ENTERTAINMENTがBIGBANGのD-LITEの誕生日を祝った。

26日0時、YGの公式ブログにはD-LITEの誕生日を祝うイメージが掲載された。

モノクロ写真で、D-LITEは魅惑的な眼差しとセクシーなカリスマ性あふれる表情で視線を奪った。普段明るくエネルギーあふれるD-LITEの姿とは違う魅力で女心を鷲掴みにした。

最近D-LITEは自身初の日本ソロドームツアーを成功裏に終えた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話



東方神起のユンホが除隊後、大統領選挙の投票促進キャンペーンに参加し、意識の高い芸能人としての歩みを見せている。

ユンホは、来月9日に行われる第19代大統領選挙を控えて投票を促進する「0509 バラプロジェクト」に参加した。

「無協賛・無団体・ノーギャランティー」で各界各層の人物が共に力を集めて進める、投票を促すキャンペーンだ。候補のイメージよりはその人物の足取りと公約、政策などを正確に把握して投票しようという趣旨で用意された。

ユンホの他にも、SUPER JUNIOR イトゥク、パク・ソジュン、コ・ソヨン、リュ・ジュンヨル、ペ・ジョンオク、イ・ビョンホン、チョン・ウソン、イ・ソジン、イ・スンジェ、BewhY、ノ・ヒギョン脚本家などが参加した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

少女時代からmiss Aまで、人気アイドルたちのラブリーな“リボンワンピース”着こなし術に注目!



女神たちが一堂に会した。

miss Aのスジ、少女時代のユナ、Secretのヒョソンの3人が出会った。それぞれ美貌を誇るスジ、ユナ、ヒョソンは、ラブリーなリボンブラウスで誰にもマネできない女性らしさを見せつけた。

綺麗なツーピースからラッフルのブラウス、ワンピースとアンクルソックスまで、様々なスタイルにリボンを加え、女性たちが憧れるスタイルを完成させた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ



鉄ぼうは、やはり金バンマンだった。

この1月に幕を閉じたtvN 16部作ドラマ'鬼'の注文型ビデオ(VOD)の売り上げが140億ウォンを記録して歴代ドラマ最高記録を立てた。

26日、ケーブルTV・IPTV業界によると、昨年12月から今年2月まで'鬼'のVOD売上は140億ウォンと集計された。

利用者でいえば1千500万~1千600万人以上が'鬼'を再び見たのだ。

これは歴代ケーブルはもちろん、地上波までひっくるめてVOD売上最高記録だ。

以前までVOD最高記録は昨年放送されたKBS 2TV'太陽の後裔'とtvN'応答せよ1988'が打ち出したが、'鬼'がこれを追い越した。

'応答せよ1988'は会堂3億ウォン以上の売上を上げながら、20部全体VOD売上が70億ウォンに達した。

'太陽の後裔'のVOD売上は公開されていないが、'応答せよ1988'と回当たり売上で似たような水準だという。

KBS関係者は"'太陽の後裔'の会堂VOD売上は3億以上4億未満"と確認した。

'太陽の後裔'が'応答せよ1988'より4部短い16部作と回当たり売上に応じて、総売上順位が変わる。 業界では両作品のVOD売上が似たものと見ている。

しかし、'鬼'の前でこの二つのVOD売上1位争いは無意味となった。 '鬼'は会堂9億ウォンに近い売上げを上げた。

IPTV関係者は"'鬼'が放送された昨年12月から今年1月まで二ヵ月間、VOD売上が急速に上がり、終映してから一ヵ月後の2月までも他のプログラムより高いVOD売上を記録した"と明らかにした。

VOD売上は製作会社とプラットフォームが通常6対4程度に分けて持つ。

'鬼'の製作会社であるCJ E&M(スタジオドラゴン)は80億ウォンあまりをVODで上げたことになる。

一方、'太陽の後裔'と'鬼'すべて、金銀淑(キム・ウンスク)作家の作品だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

‘君主’ユ・スンホXユン・ソヒ、口止め初めての出会い…強烈インパクト

984561.jpg
“初めての出会いからチョガン力‘インパクト’!”

MBC ‘君主-仮面の主人’ユ・スンホとユン・ソヒが夢幻的な雰囲気の中‘口止め初めての出会い’で強力な‘心臓アタック’を予告した。

来る5月10日初放送予定のMBC新しい樹木ミニシリーズ‘君主-仮面の主人’(脚本パク・ヘジン、チョン・ヘリ/演出ノ・トチョル、パク・ウォングク/製作ピープルズ土埋カンパニー、災いイブラザーズ/以下‘君主’)は朝鮮八道の水を考えて強力な富と権力を得た組織編集会と相対して戦う皇太子の義に徹した死闘と愛を入れる作品. ユ・スンホは‘君主’で苦痛受ける民を救うために編集会と対抗する跡継ぎ駅を、ユン・ソヒは朝鮮を思うままにする編集会大きな課題(ホ・ジュノ)の孫娘でありなごやで堂々とした金化郡(キムファグン)役を担って熱演を広げる展望だ。

何よりユ・スンホとユン・ソヒが色とりどりに五色色つぼみの中で初めて対面する姿が捉えられて耳目を集中させている。 ユ・スンホがユン・ソヒを柱側に付けてたてては声を出せないように口をふさいでいる場面. 突然のユ・スンホの口止めにびくっと驚いたユン・ソヒはユ・スンホに視線を固定させている。 心臓音まで聞こえる程超密着ポーズを取っている二人の姿が公開されて関心が集められている。

ユ・スンホとユン・ソヒの‘口止め初めての対面’は去る3月1日京畿道(キョンギド)安城市(アンソンシ)日お粥で撮影された。 この日場面は四方が花と木、植物で満たされた場所で撮影が進行された状態. 風変わりな場所にずっと感歎詞を放って珍しいということとときめきを表わした二人はそれぞれ跡継ぎと金化郡(キムファグン)キャラクターにはっきり感じられるように溶け込んだ姿で躍動感あふれる演技をして出した。 短い時間にも着々合致する、幻想的な‘演技呼吸’で現場を揺れるようにしたこと。

さらにユ・スンホとユン・ソヒは互いに目が合えば堪えていた笑いを放つ姿で、リハーサル現場を笑い海で作ることもした。 ユ・スンホが突然手で口をふさぐとすぐにユン・ソヒが瞬間笑いをこらえることができなかったこと。 すぐ二人は手をつけるジェスチャーとタイミングに対して対話をしたしお互いを配慮して撮影を継続してスタッフまで微笑を浮かべるようにさせた。

製作スタッフは“ユ・スンホとユン・ソヒがあうことになってユ・スンホ-キム・ソヒョン-ユン・ソヒのロブラインが運命的に編集されることになること”としながら“王権を持っている跡継ぎユ・スンホと朝鮮最高の水面下勢力編集会首長の孫娘であるユン・ソヒの関係がどのように展開されるのか期待してほしい”と明らかにした。

一方‘君主-仮面の主人’は歴史的な事実を中心に再創造された‘ハイブリッド ファクション史劇’で新鮮な突風を予告している。 ユ・スンホ、キム・ソヒョン、に(キム・ミョンス),ユン・ソヒ、ホ・ジュノ、パク・チョルミン頼ろう俳優らと貫ろくの俳優が意気投合、硬い‘君主ライン’を完成、話題を集めている。 ‘自己発光オフィス’後続で来る5月放送される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

‘2NE1幕内でソロ コン・ミンジ’に進化する

984562.jpg
誰より派手にデビューして歌謡界を平定した。 派手な舞台の上2NE1のコン・ミンジを多くの人々が見守ってきたし名前を叫んだ。 だが、果敢に一人立ちを決心して大衆に一歩近寄って、壁は少しずつこわれ始めた。 誰も分からなかった‘本当にコン・ミンジ’が見え始めた。 まだ見せることができないことがとても多いという、いつの時よりもファイティングあふれる彼女だ。

Qカムバックが鼻の先だ。忙しく過ごしているようだ。
▲ずっとスケジュールがあって我を忘れて過ごしている。 この頃が一番忙しいようだ。 本来は神秘主義的な感じがとても多かった。 その間内実際の姿をたくさんお見せできなかったようだが今は芸能番組も出て行っていて‘人間コン・ミンジ’をそのままお見せしているようだ。 体力も熱心に管理中だ。 死のスケジュールだがおもしろく楽しんでハニ時間がたつこと分からない。

Q 2NE1話をせざるをえない。チームを離れた後解体報せに接した。
▲ 2NE1が持続的であったら良いと考えた。 ところで別れることになり残念だった。 それでも最後の歌を通じてファンたちによく挨拶をして離れたようだ。

Q最後の歌に参加できなくて惜しむファンたちが多かった。
▲惜しかった。 一緒に呼んだら良かったはずなのに…. 私も参加したら良かったようだ。 最後なのに正式に挨拶したら良かったそうだと考える。

Q練習生時期を含むYGエンターテインメントで11年余りを送った。離れるのが容易な決心ではなかっただろう。契機があったか。
▲容易ではなかったこと当然だ。 家族よりスタッフをさらに頻繁にみた時間だった。 10年なら途方もない歳月ではないのか。 すべての決定が容易ではなかった。 特に契機より契約が整理されて自然に別れることになった。

Q鳥の巣をミュジグォクスで選択したのも意外であった。
▲家族的なメンに引かれたようだ。 (百)ジヨン姉さんがリーダーである所だ。 宗教が同じで知り合って付き合う仲だ。 姉さんが本当によく用意して多情多感だ。 YGは一つのチームが活動すればフォーカスを合わせて見たらナマネー休み時間が多かったこと事実だ。 そのような部分がちょっと惜しかったとすれば今は‘互いにうまくいこう。 ウシャウシャ’という雰囲気があって魅力的だ。

Q初めてのソロ活動がMBCドラマ‘逆賊:民を盗んだ泥棒’のOSTであった。
▲新しいものをしてみたかった。 今までパフォーマンス グループのメンバーで有名だったために私の声を聞かせたかった。 初めてOSTと期待をたくさんした。 曲もとても良くて自然にスタートを切ることができた。

Qソロ アルバム準備過程が容易ではなかったはずなのに。
▲一から十まで私がすべてしなければならないから手が本当にたくさん行く。 ところでそれだけとてもおもしろい。 アイディアがたくさん浮び上がって白い画用紙に図を描く感じでしている。 ことのように感じないで本当にアートをする気持ちだ。 前に会社から出た内容に基づいてコンファームをしたり語る程度だったら今は一から十までアイディアも出してディテールに参加する部分がさらに多くできたようだ。

Qソロ アルバムに自作曲も収録された。新しいアルバムに対して紹介するならば。
▲本当に多様な姿が見られるだろう。 それ以上の姿も見せることができるようだ。 私の主特技が踊りだと見るとパフォーマンス的な姿も見たいだけお見せするだろう。 ‘民志にこのような姿があったか?’考えるほどの音楽もある。 新鮮に感じる部分もできるようだ。 その間聞かせたかった音楽があったし追求するスタイルの音楽があった。 以前にはダイアリーに隠したとすれば今はそれを共有できるアルバムになりはしないかと思う

Q KBS2 ‘姉さんのスラムダンク2’にも出演中だ。
▲プログラム自体が負担ない感じがある。 キム・スク姉さん、ホン・チンギョン姉さんなど皆とても良い姉さんだ。 姉さんが出演してガールグループをするという話を聞いた時楽しんで同時におもしろい私の姿をお見せすることができると考えた。 自然に選択したようだ。

Qデビュー前経験した過程だけで格別だ。
▲ガールグループで活動してしてきたことあるように見えることができる。 再び練習生に戻った感じだ。 姉さんらと合計を合わせなければならない部分もそうで、ガールグループはチームワークが本当に重要だ。 姉さんに踊りや歌を説明する部分がたくさん必要だが、教えるのも楽しい。 皆愉快に参加している

Q ‘姉さんのスラムダンク2’を通じて新しい姿をたくさん見ることになる。
▲既に‘強い’、‘数えた姉さん’のイメージがあって近付くことができなくて話しかけるのが難しい人という先入観があったよ。 あるいはクラブ行ってものすごく遊びそうだというイメージがあった(笑い). そのようなメンが芸能に出て行って普段の姿をお見せしてたくさん消えたようだ。

Q全焼米が‘コン・ミンジ オタク’と告白することもした。いつのまにか‘先輩’になった。
▲私も驚く。 以前には私が末っ子だったが私より幼い友達見れば驚くべきだ。 そのような友達等を見るので新たに珍しくて本当に良くしてくれるべきだとの考えをたくさんする。 時間が恐ろしい。

Qコン・ミンジを見て夢を育てた後輩ができた。
▲本当に責任感を感じる。 私の姿も思い出して"私もああしたが"したい。 良い姉さんになりしたいという考えが多く入る。 (全(前))小米は私を良く従って本当に可愛い。 一緒にご飯も食べておしゃべりもして親しく過ごしている。

이미지 원본보기


Qダンス アカデミーを運営中だ。どのように始めることになったか。
▲進路に対して悩む友達がたくさんある。 特に歌手をしたいがその道をよく分からない友達が多かったよ。 夢はあるのにどのようにしなければならないのか分からない友達にメントをしてあげられる人、そして環境があったら良いという気がして始めることになった。

Qデビュー後今までの時間を後戻りをしてみるならばどんな感じなのか。
▲去る数年は私を確かめていく時間だったようだ。 今の私を作るまで形成する時間だった。 もう翼を広げる時間という気がする。

Q ‘一人立ち’という(のは)単語がコン・ミンジにどんな意味なのか。
▲ファイティングあふれるようにさせる単語だ。 重いながらもそれにもかかわらず、ジャンプできるようにさせる踏み台のような感じだ。 私が完ぺき主義が激しい方だと完ぺきでなければ試みない。 皆を疲れさす疲れるスタイルだ(笑い). それでさらに熱心に準備して最大限限界点を越えようとずっと努力している。 圧迫感もあるが楽しんでしようとする。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

チョン・ヘビン、ユ・スンホの過去片思い女…エピソード大放出

984563.jpg
‘ハッピーツギャザー3’にシン・スティラーが総出動した。 キム・ビョンオク-チャン・ヨンナム-イシオンーチョン・ヘビン-テ・インホ-全石号が出演してドラマのようなエピソードを大放出する予定だと伝えられて期待感が高まっている。

KBS2 ‘ハッピーツギャザー3’(以下‘ヘトゥ’)の27日放送は‘心スティラー’特集で組む。 この日放送では‘シン・スティラー’キム・ビョンオク-チャン・ヨンナム-イシオン-チョン・ヘビン-テ・インホ-全石号が出演して没入も高い強烈なお話で視聴者たちの心をとらえる予定.

特にチャン・ヨンナムは映画‘国際市場’の避難場面撮影当時妊娠4ヶ月蹴られたことを告白して皆を驚かせた。 “他のものはみな大丈夫だが冬海入らなければならないというのが心配になりましたよ”として妊娠中であることを撮影チームに語らないまま釣り用スーツを着て撮影に臨んだ記憶を想いうかべたこと。 これに対しキム・ビョンオクは“貪欲が、貪欲”としてチャンヨンボロ貪欲根性に舌を巻いた。

イシオンはヒョンビンに対する美談を打ち明けて関心を集めた。 俳優どうし大使を合わせるのが当然だと思ったデビュー初めを回想した彼は“ドラマ始めて半分以上を合わせました。 何も言わなくて。 とてもありがとうございました”として明け方ごとに電話をしたのにみな受け入れたヒョンビンに対する有り難みを表わした。 一緒にイシオンは現場で英語を聞き取れなくて大変がるとすぐにヒョンビンが通訳までしたエピソードまで公開した。

これと共にチョン・ヘビンは自身が過去ユ・スンホの片思い相手だったことを告白することもした。 チョン・ヘビンはユ・スンホが中学校3学年だった当時大河史劇で会った彼がとても可愛くてかわいがったと。 そのようなある日ユ・スンホのマネジャーが“勝湖(スンホ)がヘビンが姉好きだね”と話してびっくりした理由を公開して関心を集めた。 それだけでなくチョン・ヘビンは映画撮影中ユ・ヘジンと初対面にデープキスをした理由など多様一エピソドゥルを加減なしで打ち明けた。

このようにキム・ビョンオク-チャン・ヨンナム-イシオン-チョン・ヘビン-テ・インホ-全石号はドラマの中でも存在しそうな新しくて多彩なエピソードで視聴者たちの耳を立てるようにさせる予定だ。 これに対しシン・スティラーの特別なビハインド ストーリーでぎゅっと満たされる‘心スティラー’特集に対する期待感が上昇している。

共にすればさらに幸せな木曜日夜KBS2 ‘ハッピーツギャザー3’は来る27日夜11時10分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

'耳打ち'視聴者、JTBC大統領選挙討論移動? '逆賊' 1位

984564.jpg
MBC月火ドラマ'逆賊:民を盗んだ盗賊'(以下逆賊)が月火ドラマ視聴率1位を奪還した。

26日視聴率調査会社ニールセンコリアの集計によれば去る25日夜10時'逆賊'は12.4%の全国一日視聴率を記録した。

これは去る24日放送分が記録した視聴率12.1%より0.3%ポイント上昇した数値で、同時間帯放送された地上波月火ドラマ中最も高い視聴率に該当する。

反面その間月火ドラマ視聴率1位を強硬にしてきたSBS月火ドラマ'耳打ち'は前日より何と3.6%ポイントが下落した11.9%の視聴率を記録した。

一方同時間帯放送されたKBS2 '完ぺきな妻'は4.9%の視聴率で集計された。 一部では'耳打ち'の主視聴層がJTBC大統領選挙討論で大挙移動したという分析を出している。

この日夕方8時40分から170分間放送されたJTBC大統領選挙討論は1部15.457%(ニールセンメディアリサーチ有料放送関係者区基準),2部15.961%の視聴率をそれぞれ記録した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

チョン・ウソン“大統領は私心と公心を区分できる人”

984565.jpg
俳優チョン・ウソンが第19代大統領選挙を控えて投票に対する所信を明らかにした。

チョン・ウソンは最近ソウル江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドン所在のあるスタジオで進行された'0509バラ プロジェクト'に参加して望む大統領賞で私心と公心を区分するリーダーを挙げた。

最近撮影で本人が考える大統領賞に対する質問を受けたチョン・ウソンは"私心と公心を区分する方だ。 それでこそすべての考えの上に国民を置いて考えることができて、尊敬受けることができる'で話した。

このように望ましいリーダーを選ぶ最も基本的な行動として投票を強調した。 彼は"国民がどんな時期は必要によって喪失を選択したが、もう喪失になったのを取り戻すという意志、そしてこのような旅程を先に導いて上げる人をリーダーと期待するようだ"として"投票はこれを実現する第一歩だ"と答えた。

合わせて彼は選挙以後持続的な関心の必要性も言及した。 チョン・ウソンは"私たちの生活と密接なことなので政治家だけがしなければならないという考えよりは、上手にしているのか投票した以後にも主人意識を持ってずっと見守らなければならない"と所信を明らかにした。

続いた画報撮影で投票印鑑(道場,塗装)マークがつけられた無彩色のティシャツを着て、バラの花を入ったチョン・ウソンは完ぺきなビジュアルを誇ったし、誰より楽しくて熱情的に臨む姿で撮影会場を温かくした。

一方チョン・ウソンは去る2月封切りした映画'さらにキング'で大韓民国の生きている権力‘漢江(ハンガン)式’役を消化して光る熱演で好評を受けたことがあって、現在の映画'鋼鉄費'撮影にまい進している。

チョン・ウソンが参加した'0509バラ プロジェクト'とは'無協賛無断体ノギャランティー'を前に出して、各界各層にある人々が共に力を集めた投票促すことキャンペーンだ。

このキャンペーンは国民の投票参加を導く一方、過度に候補のイメージに依存して投票する指向を向上して、人物の足跡と公約、政策などを正確に把握して投票しようとの趣旨で用意された。 合計38人の国内俳優、監督、歌手、作家が4月15日から21日まで進行された'0509バラ プロジェクト'に参加した。

国内最高のスターが参加した'0509バラ プロジェクト'の写真と映像は来る25日中央選挙管理委員会SNSを通じて多様なプラットホームに公開される。 合わせてこの映像を共有すれば抽選を通じてスターサインが入ったティシャツを贈呈するイベントも進める。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :時事

'怪しいパートナー'チ・チャンウク、'とても四壁'ビジュアルに陥る時間

984567.jpg
‘怪しいパートナー’チ・チャンウクロコ細胞200%をフル稼働して接近不可ヌェセッコムサ‘ノ・ジウク’で変身、今春女心をオールするのにをする予定だ。 検査として一瞬仕事をする男のセクシー美を漂って出しながらもアン閉ざした口で可愛気を発散するチ・チャンウクの反転魅力が入れられた初めてのキャラクターカットが公開されて期待感が高まっている。

来る5月10日初放送されるSBS新しい水木ドラマ スペシャル‘怪しいパートナー’(クォン・キヨン脚本/パク・ソンホ演出/さらにストーリーワークス製作)側は26日ツンデレ ヌェセッコムサ ノ・ジウク(チ・チャンウクの方)のキャラクターカットを公開した。

‘怪しいパートナー’は接近不可ヌェセッコムサ ノ・ジウクと無限肯定アウトサイダー司法研修院生ウン・ポンヒがミステリー一事件を体験してお互いに陥る心臓つつく襟蟻地獄ロマンス ドラマ. ‘ボスを守れ’と‘私の恋愛の全てのもの’等を執筆したクォン・キヨン作家と‘青い海の伝説’、‘大当たり’等を共同演出したパク・ソンホ監督が演出を引き受けて期待感を高めている。

まず公開された写真の中ノ・ジウクは起訴成功率1位検査らしい‘プロ’の目つきで視線を固定させる。 また定規で測ったように正しい名品シュトゥピッを誇示しているが、頭からつま先までどれか一つけちをつけるところない完ぺきなスタイルが彼が冷徹で几帳面な性格というものを推察させる。

ノ・ジウクは一生涯を犯罪と戦ったお父さんの意により検査になった人物で、犯罪の前では血も涙もない起訴成功率1位の上手く行く検査だ。 これを証明するように彼は相手方の心を見抜きそうなプロ目つきと全身で触れることはできないアウラを漂っていて見る人々をひきつける。

また他の写真では反転魅力が爆発した。 ノ・ジウクは書類一塊を手に持って口をかみしめているがスクリーン向こう側でアイコンテクを下のように可愛い姿が視線を強奪していること。 特に誰かに可愛い微笑を浮かべている姿が公開されて多様な魅力を持っている‘ノ・ジウク’に対する関心が爆発している。

ノ・ジウクのキャラクターがベールを脱いで関心が集中している‘怪しいパートナー’はチ・チャンウクの初めてのロマンチック コメディ挑戦でも大きい関心を集めている状況. 信じて見る演技力の所有者である彼がロコ細胞を200%フル稼働したキャラクターカットが公開されてファンたちの大きい支持があふれている。

‘怪しいパートナー’側は“チ・チャンウクさんがその間隠しておいた多様な表情と数 百種類の魅力をキャラクターに注ぎ込んで熱血的に撮影に臨んでいる”としながら“どちらか一つの所陥らない完ぺきなツンデレ ヌェセッコムサ ノ・ジウクの魅力に老若男女関係なく皆が陥ることになることと考える。 多くの期待と応援お願いする”と伝えた。

一方、‘怪しいパートナー’は‘サイムダン、光の日記’後続で来る5月10日水曜日夜10時初放送される。
984566.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'アジェモ'キム・ジェウォン、最後の撮影.."多いことを悟って悔いた作品"

984568.jpg
MBC週末ドラマ'お父様私が迎えますね'(イハ制帽)に出演したキム・ジェウォンがSNSを通じて放映終了所感を伝えた。

キム・ジェウォンは去る25日自身のインスタグレムに"多いことを悟って学び悔いた作品.世の中で最も優しくて良い方々と共にした作品.あまりにも感謝して有難い時間.#最後の撮影#懐かしさ#反省#校正(校庭)#生命#息#配慮"と文を残した。

キム・ジェウォンは'アジェモ'で世界的な投資会社の代表であり途方もない復讐心をまけるイ・ヒョヌで出演したことがある。 'アジェモ'は来月7日放映終了する。 後続作品はソヒョン、チ・ヒョヌ主演の'泥棒泥棒様'.
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'二息子ママ'キム・ジョンファ、'タクシー'出演..イム・ソンオンと話し方誇示

984569.jpg

俳優キム・ジョンファが'タクシー'に搭乗した。

26日関係者によればキム・ジョンファは去る25日tvNトーク プログラム'現場トークショータクシー'撮影に参加した。

この日撮影には俳優イム・ソンオンと一緒にしたし、二人はMCオ・マンソク、イ・ヨンジャと率直な話を交わして和気あいあいとした時間を過ごしたという裏話だ。

去る2013年8月結婚、以後2014年初めての息子を得たキム・ジョンファは去る2015年JTBCドラマ'ティデイ'に復帰した。 昨年7月次男を産んで活動を休んで去る10日初放送したCBS '新しくしてください'で放送に復帰したことがある。

キム・ジョンファの今回の'タクシー'出演は結婚、出産など去る4年の話を解きほぐすということと同時に芸能界本格復帰信号弾になる展望だ。

キム・ジョンファが出演する'タクシー'は5月中放送予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

'青い海'イ・ジェウォン、'9年熱愛'ガールフレンドと10月結婚

984570.jpg
俳優イ・ジェウォン(31)が来る10月品切れ他人になる。

イ・ジェウォンは10月21日ソウル江南区(カンナムグ)ラウムで三才年下の一般人ガールフレンドと華燭の典をあげる。 予備新婦はピラテス トレーナーだ。 9年間熱愛した。 長時間共にしてお互いに対する確信があったし、最近両家挨拶後結婚日を決めた。

芸能界関係者は"イ・ジェウォンが昨年軍除隊した。 ガールフレンドがイ・ジェウォン軍服務時期にも大きい力になった。 軍除隊後結婚に対する話を自然にしたし、最近結婚式日を決めた"と耳打ちした。

結婚は非公開儀式だ。 近い知人と親戚、家族だけ招いて式を上げる。 一般人がガールフレンドを配慮してこのような決定をした。 最近ウェディング画報撮影を終えたし、結婚式関連準備を几帳面になっている。

イ・ジェウォンは去る2008年映画'鋼鉄中'でデビューした。 イ・ジェウォンは'私たちが結婚することができるだろうか'でインパクトある延期(煙、演技)で顔を知らせた。 '主君の太陽','太陽はぎっしりと','私の生涯春の日'など多様なドラマに出演した。 '青い海の伝説'ではムン・ソリの夫差動式駅に熱演した。 映画'おじさん'と'最後まで行く'等にも出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

イ・ドンゴン〓チョ・ユニ、このようにぐつぐつある愛屋を見たか

984571.jpg
イ・ドンゴンとチョ・ユニが愛屋面目(容貌)を見せて‘ビデオスター’をピンク色で染めた。

去る25日午後放送されたMBCエブリウォン‘ビデオスター’は‘後始末禁止! 打って見るトゥリムノ’特集で組んであのコメディアン オ・ナミ、キム・ヨンヒ、ホン・ヒョンヒ、イ・ウンヒョン、メン・スンジなどが出演した。

‘トゥリプコルツ’で活動中であるオ・ナミ、キム・ヨンヒ、ホン・ヒョンヒ、イ・ウンヒョン、メン・スンジはパク・ナレ、キム・スクなどにも押されないドリップと暴露で‘ビデオスター’を焦土化させた。 スタイル対決から容貌指摘、解明などが乱舞したこの日の特集だった。

トゥリプコルツ5人はスタイルに対する自信を表わして前孝行の思いと対決に出た。 オ・ナミは‘あごの下では前孝行の思いよりましで”と話して自信を見せたし、ホン・ヒョンヒは”前孝行の思いより私が(あごが)プンマナダ“ミョセクシーに水を流す姿を演出して笑いをかもし出した。 キム・ヨンヒもダイエットで容貌自負心がどんどん増えてこの戦争に参加することもした。

メン・スンジは他のメンバーの戦争に参加して支援射撃するよりは解明に集中した。 彼はかんばしくない動画のために議論になった部分を言及して“お母さんがその映像に接したが、‘私がこのような論議にかかわるほど認知度があるんだね’と考えて笑って渡した”として“明確に話す。 家族をかけて映像の中女性は私でない。 声が似ていて私も驚いたが、その女性がさらに美しい”と解明した。

‘本物男’論議に対しても解明する時間を持った。 先立って‘本物男’に出演したことがあるメン・スンジはヘソ出しルックを着て入所して議論になった。 これに対しメン・スンジは“会社で私がうまくいけばという風でそのようにしたのだ”として“もちろん設定であったし、私を考えるからにしたがとても話をできなかった”と話した。

イ・ウンヒョンはユ・ジェソクとの温かい義理を話した。 夫カン・ジェジュンと結婚する時ユ・ジェソクが司会をしたらと思って授賞式の時暗にお願いしたが快く受諾したとのこと。 引き続きイ・ウンヒョンは“一ヵ月前から連絡くださった。 ‘ウンヒョン無条件私がすることだが固定スケジュールがあってゲストのためにどうなるかも知れない’暑く”として“その後で一週間電話をくれた。 ‘私がしたい。 もう少し待ってほしい’で連絡くださった”と話した。 ユ・ジェソクは約束のとおりイ・ウンヒョンの結婚式社会を進めて美談をもう一つ追加した。

放送末にはキム・ヨンヒ、ホン・ヒョンヒと懇意にしているチョ・ユニとの電話連結時間も用意された。 電話を受けたチョ・ユニはイ・ドンゴンの外祖を尋ねた質問に“毎日する”として“ラジオ会食の時来たものも感動で、製作スタッフまで取りまとめるほど細心だ”とパリョッタ. 特にチョ・ユニはイ・ドンゴンのどこが一番良いのかという質問に“思いやり”と答えてエンディングを飾った。

チョ・ユニとの通話連結は先んじていたドリップと暴露を全部忘れるようにさせるほどインパクトが強かった。 チョ・ユニとイ・ドンゴンの蜜落ちる愛の物語に‘ビデオスター’は暴露とドリップを止めてピンク色で染まった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

映画'チイントゥ'クランクイン…パク・ヘジン〓オ・ヨンソ、この時代マンチンナムニョ

984572.jpg
映画'チズインドトゥレプ'が本格的な撮影を始めて初めてのスタートを切った。

26日映画'チズインドトゥレプ'側は"去る20日ソウル随所を回って初めての撮影に入った"とクランクイン便りを伝えた。

劇中パク・ヘジンは容貌から学閥まで何一つ陥るのがない完ぺきスペックナム・ユジョン、オヨンソはユ・ジョンギ本来の姿を唯一見抜いた平凡な女子大生ホン説役を担った。

公開されたスチールにはときめきいっぱいである初めての出会いの雰囲気がそのまま伝えられる。 パク・ヘジンは温かいスタイルの隙間ないウジン先輩でくやしかったし、オヨンソは赤旗回るGOPSをヘアースタイルでスタイルをさっと変えた。

この日初めての撮影に先立ちパク・ヘジン、オ・ヨンソをはじめとするパク・ギウン(白人号役),ユ・インヨン(白人下役),パク・サンドラ(チャンボラ役),ムン・ジユン(キム・サンチョル役),キム・ヒョンジン(クォン・ウンテク役)等俳優らとスタッフは固辞(考査、告辞、枯死)を過ごして無事安寧と映画の成功を祈った。

映画'チズインドトゥレプ'関係者は"初めての撮影であるのに俳優は驚くべき没入感でキャラクターで完ぺきに変身した姿を見せた"として"スタッフも感心した俳優の光るセーミを期待してほしい"と明らかにして期待感を高めた。

順浮気心作家の同名のウェプトゥンを原作にした'チズインドトゥレプ'はすべてのことが完ぺきな男有情と平凡な彼の大学後輩ホン説、どこへ跳ねるかも知れない魅力の白人号を中心にキャンパスで広がる話を描く。 'ワンダフルラジオ','ミスワイプ'などの脚本と演出を引き受けたキム題詠監督がメガホンを取った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画

'輝く美貌'…ワン・ピンナXユンセア、ときめきいっぱいにスペインの行く



俳優ワン・ピンナとユンセアがスペイン・マドリードに出国した。

25日、俳優ワン・ピンナは自分のインスタグラムにユンセアとともにチュルグクギルに登る写真を公開した。

まずワン・ピンナは"ゲートに熱心に歩いているワン・ピンナユンセア。jtbc.スペインマドリード、仁川(インチョン)空港で撮影だけをして家に帰る大義その悲しみを忘れようになりますね"という書き込みとともに、空港内部で撮った写真を掲載した。

公開された写真の中ユンセアとワン・ピンナの空港ファッションが目を引く。 ユンセアは青い色のパターンに花が描かれたブルルジョンに、ワン・ピンナは緑色のジャケットでカルクム、下女でも目を引く空港ファッションを完成した。

続き、ワン・ピンナは"出発間際まで証拠写真必須。 13時間20分間、動くな。 9959km飛んで行きます。 スペイン・マドリード"という写真とともに飛行機の座席に座っている写真を掲載した。

背景が平凡な飛行機の座席であることにも輝くの2人の女優の美貌が視線を捕らえる。

一方、ワン・ピンナとユンセアはJTBC新芸能番組'行こうと'撮影のために25日、スペイン・マドリードに出国した。 '行こうと'はホンさんがホストになってゲストたちと一緒に海外の観光地とおいしい店を訪れる番組だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

キム・ジェジュン、"結婚はまだ。。ドラマ? 少しだけ待ってほしい"



歌手、キム・ジェジュンが甘い生中継でファンとリアルタイムのコミュニケーションを図った。

ジェジュンは25日夜、ネイバーVアプリを通じて'ジェジュンは旅行中!びっくりグッド・ナイトライブ'生放送を進行した。

201704252231338e2.jpg

江原道(カンウォンド)旅行中というジェジュンはあるペンションで生放送中だとし、"宿舎を求めて来たが、ゴリラが私を迎えてくれる"ながら、かわいいゴリラ人形を紹介した。

ジェジュンはファンに書き込みで質問を受けた。 "結婚いつするのって?"聞き、ジェジュンは"私は分からない。 考えがない"とした。 60代で結婚しというファンの要請には"60代になると、元動くこともできないようだ。 健康でもしようか分からない"とジョーク震えた。

ヘアスタイルについても率直に言った。

"軍隊を行って来てからで髪の毛の長さに対する未練はなくなった"はジェジュンはファンからの殺到する新しいヘアスタイル提案に"ピンク頭は絶対しないだろう。 金髪はしないとしている。 この前にしたではないか。 今の年に丸い頭、似合わないようだ"と率直に言って笑いを与えた。

が外にこのごろ好んで聞く歌では"昨日ハドンギュン兄ちゃん、歌聞いたけど、すごく気持ちよかった"とし、ドラマ次回作については"時が来たら、出るだろう。 急かすな。 少しだけ待ってほしい"と笑った。

最近行ってきた・コールドプレイの公演については"とても楽しく見た"、"演出もよかったよ。 私も公演をする人として楽しく見た"感想を残した。

最後にジェジュンはファンに向かって"私はインスタントラーメンを食べてよくかけから、明日の腫れ上がった顔でみよう"と茶目っ気たっぷりのコメントを伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起



チャ・テヒョンがパクボゴムと即席通話をしながら黄金の人脈を示した。

25日SBS'本格芸能真夜中'ではチャ・テヒョンとのインタビューが放送された。 チャ・テヒョンは"パクボゴムソン・ジュンギがシナリオを持って作品を相談しに来てくれるするって?"という質問に"'、誰が見てもパクボゴムソン・ジュンギがもっと上のようだが私が話すのが何の役になる?'という考えをたくさんします。 私が話しながらも。"と打ち明けた。

また、同日、パクボゴムと即席通話をした。 パクボゴムはチャ・テヒョンに対して"助言もたくさんしてくれて会うたびに、いつも抱いてくださる"、愛情を示した。

"美味しいものもいっぱい買ってくれるか"は質問には"これからよく買ってくれるようですが。"と自然に答え、笑いを誘った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ユ・スンホ&キム・ソヒョン&INFINITE エルら出演…「君主」強烈なキャラクターポスターを公開



MBCの新しい水木ドラマ「君主-仮面の主人」(脚本:パク・ヘジン、チョン・ヘリ、演出:ノ・ドチョル、パク・ウォングク、以下「君主」) のキャラクターポスターが本日(25日) に公開された。

世子役のユ・スンホは強烈な眼差しと共に仮面を握りしめ、人物に対する好奇心をくすぐり、キム・ソヒョンは刀を持った姿で悲恋な中でも気丈なガウンを強調した。

イ・ソン役のINFINITEのエルは仮面をかぶろうとする姿で王になりたい意志を表現し、ユン・ソヒは実直な姿勢と堂々とした表情でファグンのキャラクターをよく表わしている。

また、世子と対立するデモク役のホ・ジュノと世子の師匠であるウボク役のパク・チョルミンのキャラクターポスターも、視線を集める。カリスマあふれるデモクと変わり者のウボクが、ドラマでどのような活躍を繰り広げるのかに期待を高める。

「君主」は、朝鮮全土の水を私有化し、莫大な富と権力を得た組織“辺首会(ピョンスフェ)”に立ち向かう世子の死闘と愛を描いたドラマだ。政治とラブストーリーが適度に調和した“ハイブリッドファクション(ファクト+フィクション…事実と虚構を混ぜた) 時代劇”で期待を集めている。

「君主」は、現在放送中の「自己発光オフィス」の後番組で、韓国で5月10日に放送がスタートする。
20170425221523b03.jpg
20170425221523e35.jpg
201704252215233bc.jpg
20170425221523164.jpg
2017042522152392a.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



2016年デビュー10周年を迎え、11月~12月にかけ全4都市16公演78万1,500人を動員し、海外アーティスト史上初の4年連続日本ドームツアー「BIGBANG10 THE CONCERT : 0.TO.10 -THE FINAL-」を行ったアジアが誇るモンスターグループBIGBANG。

先日、リーダーのG-DRAGONが6月10日(土) ソウル上岩(サンアム) ワールドカップ競技場でのソロコンサート開催を発表したばかりだが、新たに同ソウルコンサート以降、マカオを皮切りに北米8都市、アジア3都市、オセアニア4都市、日本3都市のドームツアーなど全19都市23公演をまわるワールドツアー「G-DRAGON 2017 WORLD TOUR:ACT III,M.O.T.T.E」の開催を発表した。

今回発表された1次開催地は6月10日(土) ソウルからスタートし、9月20日(水) 東京まで約4ヶ月間の長期に渡るツアーとなっており、今後開催都市を追加していく予定だ。特に今回のワールドツアーはアリーナ級以上の規模で開催され、一部の都市はスタジアムおよびドーム公演で行われるなど、自身3度目の単独公演にして現男性ソロアーティストが見せられる最大規模でのツアー開催となる見込みだ。

喜ぶべきは日本公演「G-DRAGON 2017 WORLD TOUR:ACT III,M.O.T.T.E IN JAPAN」も発表され、8月19日(土) 福岡ヤフオク!ドーム、8月22日(火)・23日(水) 京セラドーム大阪、9月19日(火)・20日(水) 東京ドームの全3都市5公演、総動員数26万人予定で今回のワールドツアーの中でも最大規模の公演となる。

コンサートタイトルである「M.O.T.T.E」は「MOMENT OF TRUTH THE END」の略字で、真実の瞬間、真実そのものを意味する。アーティストG-DRAGON、30歳のクォン・ジヨン(G-DRAGONの本名) の人生の第3幕に対するストーリーを盛り込む予定で、成功がもたらした華やかな人生とその裏に隠れた孤独と苦悩、G-DRAGONの真実の姿をどのようにステージで昇華させるのかに期待が寄せられる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

キム・ヒョンジュン、飲酒運転で罰金刑が確定…200万ウォンの略式起訴処分に



飲酒運転で摘発されたキム・ヒョンジュンが、略式起訴された。

25日、ソウル東部地検刑事5部(部長検事:チュ・ヨンワン) は、飲酒運転をした疑い(道路交通法違反) で起訴されたキム・ヒョンジュンに、罰金200万ウォン(約19万5000円) の略式命令を裁判所に請求したと伝えた。

キム・ヒョンジュンは3月26日の午前2時頃、ソウル松坡(ソンパ) 区芳夷洞で知人とお酒を飲んだ後、自身の車で数㎞を運転した嫌疑を受けている。当時、彼は信号を待つ中眠ってしまった。その後、市民の通報で出動した警察によって飲酒測定を受けた。その結果、当時キム・ヒョンジュンの血中アルコール濃度は免許停止に該当する0.075%だった。

2月に除隊したキム・ヒョンジュンは今月29日、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールで除隊後、単独ファンミーティングを開催する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :事件

ク・ヘソン、希少難治性疾患の子供たちのために寄付…“入院中に感じたことがあった”



女優ク・ヘソンが入院中に寄付を行った。

ク・ヘソンの所属事務所YG ENTERTAINMENT側は25日、OSENとの取材で「ク・ヘソンが病院に入院中に感じたことがあり、寄付をした。知られることを望んではいなかった」と伝えた。

ク・ヘソンは新村(シンチョン) セブランス病院に希少難治性疾患の子供たちのために1千万ウォン(約100万円) を寄付した。

ク・ヘソンは先月24日、アレルギー反応によって起こるアナフィラキシーショックで病院に入院し、29日に退院して通院治療を受けている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア



俳優、ソンユリ(右)のユ・ヘジンが25日午前、ソウル秀松洞(チョンノグ・スソンドン)のソウル地方国税庁で行われた2017、国税庁の広報大使委嘱式に出席してイムフヮンス国税庁長に牌を受けた。

先月3日'第51回納税者の日'に模範納税者に選定され、大統領標章を受賞した俳優のユ・ヘジン、ソンユリが同日、国税庁広報大使に委嘱された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :イベント

李晶載(イ・ジョンジェ)Xヨ・ジング'デリプ君'、'鉱害'つなぐ時局時代劇になるのかな? [総合]



俳優李晶載(イ・ジョンジェ)、ヨ・ジング(右)が25日午前、ソウル狎鴎亭(アプクジョン)CGVで開かれた映画'デリプ君'製作発表会に参加してポーズを取っている。

'デリプ君'が'光海、王になった男'の牙城を越えられるかな?

チョン・ユンチョル監督は25日午後、ソウル江南区鴨鴎亭CGVで開かれた映画'デリプ君'(チョン・ユンチョル監督)の製作報告会で今回の映画について"準備するようになった2年前の状況に帰ったらその時ご存知のようにリーダーシップが姿を消した時代に、すべての国民が苦労して私自身も気がくさくさした時期だ"と口を開いた。

続き、"その時'デリプ君'というシナリオは、文禄の役当時、にも似たような状況があり、賃金が民を捨てて息子に国を引き受けたり行方不明になった状況で幼い太子がデリプ君という百姓と苦難を経験しながら新たなリーダーとして成長していくという設定、このようなリーダーが必要な時代ではないかについて考えた"と"大統領選挙前にこんな話を作りたかったけどご存知のように民の力で好ましくないリーダー廃して新たなリーダーを選ぶ時点になって映画の意味するところがうまく伝えられるという気もした"と映画の意味について説明した。

'デリプ君'は壬辰倭乱のとき、パチョンハン父先祖を代わって皇太子に冊封されて分組を率いることになった鉱害と生計に向けて他人の軍役を代わりに行っていたデリプ君の話を描いた作品。歴史の中、実際に存在したデリプ君という素材を持ってきた'ファクション'時代劇だ.

李晶載(イ・ジョンジェ)がデリプ郡の首長の首長塔役を、ヨ・ジングが戦乱の中、朝鮮を導いた王光害の役を演じ、熱演を繰り広げている。 また、キム・ムヨルがデリプ君の名射手曲水駅を、イ・ソムが鉱害をそばで保衛する医女徳が役を、パク・ウォンサンがデリプ君の義理派チョスン駅を、ペ・スビンが鉱害の忠義な護衛隊長、両社の役を演じた。

同日、ヨ・ジングは自分が引き受けてきた従来の、王、皇太子の演技と'デリプ君'で担当した鉱害の役割の違いについて"今まで、王、皇太子が持っているありふれた近づけられないオーラ。 そんな感じ。生まれた時から完璧�をことのような姿ではなく、百姓と共に苦労して写真のように現実を恐れて恐れる、人間味あふれる鉱害の姿を盛り込もうとした"と説明した。

また、イ・ビョンホンの'鉱害'との違いについても"不安して恐れる少年の姿を見せようとした"と述べ、'少年鉱害'に対する期待感を誘った。

映画の内容がリーダーシップに対するものであるだけに、俳優たちは、大統領選挙を控えた時局と関連して'リーダーの徳目'を問う質問を多く受けた。

ヨ・ジングは"演技しながら思ったのは、人と人の信頼を見出そうとしてねを最もたくさん気にした。 鉱害は自身も信じない状態で開始する"と言ったところ。
パク・ウォンサンは"良いリーダーの徳目は二つだ。 共感、常識。共感というのが本当に重要ではないかと考える"と答えた。

ともに、チョン・ユンチョル監督は、同じ質問に対して"一緒にして慰めてくれるリーダー"を取り上げ、"私たちはそんなリーダーがなくて苦しい、心がけがを負ったが、何卒、この映画がそんなリーダーに対する希望を抱かせて、映画を見る時に新たなリーダーが選定されたと思いますがその方たちが映画の中のリーダーのようによくしたら良いだろう"と風を示した。

一方、'デリプ君'は31日に封切りする。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :未分類




女優キム・ユジョンの日差しのような笑顔がネットユーザーをときめかせた。

キム・ユジョンは24日、自身のInstagram(写真共有SNS) に3枚の写真を掲載した。「夕食の時間」という書き込みとともに掲載された写真で、キム・ユジョンは車の中と思われる場所でポーズをとっている。降り注ぐ日差しに当たったキム・ユジョンは明るい笑顔を披露した。花よりも美しい爽やかさが印象的だ。

その後、キム・ユジョンは撮影現場と見られる場所で日差しに当っている写真を2枚掲載した。何か楽しいことでもあったかのように大きく笑う表情の写真と、ほのかな笑顔の写真から目が離せない。

キム・ユジョンは昨年韓国で放送されたKBS 2TVドラマ「雲が描いた月明かり」以降、次回作を検討している。2月には台湾・台北でファンミーティングを盛況のうちに終えた。
201704251237068dd.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :子役

"清純黒い頭"、カン・ソラ、愛嬌女神の日常



カン・ソラが清純黒髪を披露した。

俳優のカン・ソラは4月25日、自分のインスタグラムを通じて"黒い頭という書き込みと共に、近況を盛り込んだ自分撮りの写真を公開した。

公開された写真の中のカン・ソラは室内で外出の前に、自分撮りをしている姿。カジュアルな衣装が彼女のキュートな魅力を引き立たせてくれる。 清純に変身した黒髪も目を引く。

一方、カン・ソラは現在、ヒョンビンと公開交際中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :未分類



幕張メッセで開催する世界最大級のK-Cultureフェスティバル「KCON 2017 JAPAN」(5月19日~21日の3日間) において、俳優ナムグン・ミンとイ・テファン(5urprise) のファンミーティングを開催することが決定した。

「マイ・シークレットホテル」や「リメンバー~記憶の彼方へ~」など、悪役からコメディまで幅広い演技力に定評のある実力派俳優ナムグン・ミンが19日(金)に、「ナイショの恋していいですか!?」や「W-君と僕の世界-」に出演し、俳優グループ「5urprise」のメンバーとしても活躍中のイ・テファンが20日(土) に登場、彼らとスペシャルな時間が過ごせる貴重なチャンス!

20170425120913a5a.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング



韓恵進(ハン・ヘジン)と奇成庸が、英国でケボクヌン日常生活を公開した。

ハン・ヘジンは25日、インスタグラムに"ホットックを作ってくれて、餃子をかもしてくれた"、"シオンがお父さんが作ってくれた餅です。きれいでしょ?"と書いて写真を公開した。

20170425114647090.jpg

公開した写真の中にはマッカルナに焼けた黄色いホットクときれいに出てきたおいしそうな餃子が美味しそうに写っている。

一方、韓恵進(ハン・ヘジン)は昨年12月'憎い、縄'MCで一時下車し、夫に奇誠庸(キ・ソンヨン)の内助を向けてイギリスヘ発った。 SNSを通じて夫や娘と一緒にした平和で穏やかな現地日常をあげ、ファンとコミュニケーションしている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

"美実の弟なく、"…'番人'金永光、めまいがするような初撮影捕促


"美実の弟なく、"…'番人'キムヨングァン、めまいがするような初撮影捕捉

'番人'金永光(キム・ヨングァン)が初撮影から危険な熱演を繰り広げた。

5月中に初放送されるMBC新しい月火特別企画'番人'(演出ソンヒョンソク、パクスンウ/脚本キム・スウン)は、大韓民国の現状を赤裸々に見せてくれる事件の中'番人'らの活躍を描いたアクションスリラー映画だ。 法網を巧妙に流出する犯人達に対する'番人'らの活躍は痛快さを、さまざまのキャラクターたちが集まって作るチームプレーは特別な楽しみを満喫する予定だ。

キムヨングァンは'番人'を通じて欲望検査という風変わりなキャラクターに挑戦する。 劇中の金永光(キム・ヨングァン)が自分の役割ジャンドハンは野卑、俗物的な検査だ。 しかし、反転がいるキャラクターだ。 表は虚勢でいっぱいに見えるが、実際は悔しいストーリーを抱いて復讐を計画する人物であること。たまには自然な姿で、時には真剣な様子で劇を埋めて行くことがキムヨングァンの魅力に期待が集めている。

このような中、4月25日'番人'製作陣はキムヨングァンの初撮影スチールカットを公開し、耳目を集中させている。 公開された写真の中、金永光(キム・ヨングァン)は、屋上の欄干に寄り掛かって独特の雰囲気を演出している。 誰かと電話をしている姿、さらに、望遠鏡で何かを見守っている姿など、好奇心を刺激する彼の姿が目を強奪する。

そうかと思うと、夜景と調和したキムヨングァンのビジュアルは感嘆をかもし出す。 一目で見ても高い高層ビル、その上に立っているキムヨングァンは絵のような光景を作り出している。 同日、キムヨングァンは初撮影のときめきとともに、高い高層ビルの上に上昇しなければならない危険さを経験したと。 撮影が始まると、キャラクターに没頭、熱演を披露するキムヨングァンの姿に現場の雰囲気は高まったという。

特に同日の撮影は屋上で行われているだけに、場所的制約があった。 これに最小限の人員を投入されたまま撮影が行われた。 鋭い夜風が吹く状況でも素敵な画面を作るために努力した金永光(キム・ヨングァン)と製作陣の情熱がどんな場面で誕生されか、早くから期待が集まっている。

'番人'製作陣は"金永光(キム・ヨングァン)がプロの姿で初撮影を終えた"と伝え、"金永光(キム・ヨングァン)が引き受けたキャラクターがとても魅力的だ。 欲望に満ちて、うそこともあり、好奇心を刺激する多様な姿が繰り広げられる見通しだ。 金永光(キム・ヨングァン)が検査変身のためにキャラクターに対する研究も多く、準備もたくさんした。 キムヨングァンの魅力が極大化される'番人'の中変身を期待してほしい"と伝えた。

一方、'番人'は'ツーウィークス'、'光ったり、及ぼしたり、'のソンヒョンソクPDが演出を務め、2016年MBCドラマ脚本公募展で入賞したキム・スウン作家の作品だ。 '逆賊'後続に5月中に初の放送される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

"独歩的の間、"…'名もなき女'オ・ジウン、高校生完璧変身



俳優オ・ジウンが高校生として完璧変身した。

KBS 2TV新しい夜の連続ドラマ'名前のない女'(脚本ムンウンア/演出キムミョンウク/製作のファンエンターテインメント)で子どもを守るために自らの名を消した女'ソンヨリ'駅で演技変身に乗り出した俳優オ・ジウンが独歩的な若い美貌を自慢して話題になっている。

公開された写真の中オ・ジウンは初撮影であるだけに、少し緊張した様子で撮影中間シナリオを読むことに集中している姿だ。 特に制服を着てカメラを向けて明るい笑顔とブイ(V)を描いてみせ、実の高校生のような溌剌とした魅力を誇っていて注目を集めている。

'名前のない女'は至極した母性愛のために衝突する二人の女を扱った作品で、視聴率40%台を記録した国民ドラマKBS'君は私の運命'、'笑えこぎつけてこそ、'の名コンビキムミョンウクPDとムンウンア作家の出会いで熱い話題を集めている。

その間、披露したことなかったキャラクターで演技変身に乗り出しただけに、この20日、製作発表会を通じて、今回の作品に対する熱意を露にしているオ・ジウンが実際の高校生としてよいほど制服を見事こなして視聴者たちの期待感を一層高めている。

一方、オ・ジウンが出演している'名前のない女'は毎週平日の夕方7時50分に放送される。 /jsy901104
Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR