FC2ブログ

'軍人'キムジュンス-キム・グァンス、'舞台の上カリスマ~'



軍服務中のJYJのジュンスと超新星のキム・グァンス(右)が28日午後、京畿道軍浦市民体育の広場で開かれた'ツツジの花咲くコンサート'に出演し、華やかな公演を披露している。

20170428222203512.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起



「怪しいパートナー」のチ・チャンウクとナム・ジヒョンが、絶妙なタイミングで再会した。ナム・ジヒョンが自分の彼氏ファン・チャンソンの浮気の現場を目撃して挫折している中、危機に瀕している彼女を助けてくれる救世主チ・チャンウクの姿が公開され、彼らの2度目の出会いに関心が集中している。

SBS新水木ドラマ「怪しいパートナー」(脚本:クォン・ギヨウン、演出:パク・ソンホ) は本日(28日)、絶妙な瞬間に再会したノ・ジウク(チ・チャンウク) とウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン) のスチールを公開した。

「怪しいパートナー」は、近寄れない脳セク(脳がセクシーな) 検事ノ・ジウクと、無限肯定エネルギーで人生逆転した司法研修院生ウン・ボンヒが、ミステリーな事件を体験しながら、お互いに惚れていくしびれそうな蟻地獄ロマンスドラマだ。

ボンヒが地下鉄でジウクを痴漢だと誤解してから、また2人が再会した。ホテルのロビーでジウクとボンヒが偶然に再会したのを捉えた。ところがボンヒは床に座り込んでいて、これをジウクが見つめて妙な雰囲気が流れる彼らの姿に注目が集まっている。

これは、ボンヒがホテルで別の女性と浮気をしている彼氏チャン・ヒジュン(ファン・チャンソン) を見て途方に暮れているシーンで、床に座り込んだ彼女の表情は非常にショックを受けた様子を浮かべていて、見る人の心を傷める。

このような状況で救世主のように登場したジウクは、ボンヒを見て一瞬ビクっとするが、彼女の手を握ってホテルから抜け出し、視線を引きつける。ジウクが浮気した彼氏のせいで、心に傷を負ったボンヒを救ってあげた事で、今後2人の関係がどのように変わるか視聴者の関心が高まっている。

「怪しいパートナー」は「初めての出会いからスペクタクルなノ・ジウクとウン・ボンヒの関係が、時間が経つにつれ更に絡み合う面白いエピソードにつながり、笑わせる予定だ」とし「偶然の出会いが繰り返され、次第に運命になっていく2人の関係を今後見守っていただきたい」と期待の言葉を伝えた。

「怪しいパートナー」は「師任堂(サイムダン)、色の日記」の後番組で、5月10日午後10時に韓国で初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



日本デビューを控えているTWICEに対する関心が熱い。日本の女子中高生の間で認知度が80%に達し、幸先のいいスタートを予感させた。

28日、TWICEの所属事務所であるJYPエンターテインメントは「本日、日本テレビ『ZIP!』内『SHOWBIZ BRAVO』コーナーにおいてTWICEが取り上げられた。日本の女子中高生を対象に認知度調査が行われ、日本デビュー前であるにもかかわらず、80%の認知度を見せた」と明かした。

この番組では「日本デビュー目前の韓国9人組ガールズグループTWICEは、2015年に韓国メジャーデビュー後、1年で9ヶ国のiTunes総合アルバムチャート1位を獲得した。20本以上のCFに出演しており、世界で注目されているグループだ」とTWICEを紹介。

また、TWICEに熱狂する理由について「メンバーの優れたビジュアル、社会現象と呼ばれるほど人気を得ているTTポーズ、オーディション番組を通して選抜されたメンバーの姿がさまざまなメディアで紹介され、人気に火がついた」と説明した。

TWICEは6月28日、日本デビューベストアルバム「#TWICE」を発売し、本格的に日本進出。7月2日には東京体育館でショーケース「TWICE DEBUT SHOWCASE Touchdown in Japan」を開催する。これに先立ち、5月には韓国でニューアルバムを発売する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP



ドラマ「王女の男」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」「名もなき英雄<ヒーロー>」など、数々の話題作でアジアを中心に人気を博している韓流スターパク・シフ。そんな彼が感謝の気持ちを込めて、ドラマの主人公となって来日することが決定した。

「王女の男」のスンユが王女たちと運命の再会を果たし、「名もなき英雄<ヒーロー>」の「Bar隣人」オーナー、ペク・シユンがセクシー&ワイルドな大人の男の魅力を見せつける。さらにラブコメの秀作「検事プリンセス」のイケメン弁護士、謎多きミステリアスなソ・イヌや「清潭洞<チョンダムドン>アリス」のお茶目でピュアなCEOに加えてスンジョもやってくる!

それぞれのキャラクターを分析する魅力度チェック、またクライマックスには“ダーク・スンユ”や“影”と呼ばれる町のヒーローが繰り広げるアクションシーンの数々も。それぞれの公演ごとに違ったテーマをかかげ、名場面、名セリフ、そしてある衣装で登場したパク・シフが目の前で名シーンを再現! 大好きなドラマの世界に入り込める、臨場感あふれるステージが繰り広げられる予定だ。

■イベント概要
「パク・シフ主演ドラマ・フェス! 大感謝祭ツアー」
※各公演毎にサブタイトルが異なり、内容も変わります。

【福岡公演】
「~運命の人 スンユとの出会い~」
開催日:2016年6月9日(金) 開場17:30 開演18:30
会場:アクロスシンフォニーホール

>>About「王女の男」
朝鮮第6代王・端宗の統治下でおきたクーデターをモチーフとして、運命に引き裂かれた男女の恋と復讐を描く、朝鮮王朝版ロミオとジュリエット。劇中パク・シフは、親が敵同士ということを知らずにヒロインのセリョンと運命的な恋に落ちるキム・スンユを熱演。復讐か、愛か!? 究極の葛藤の中で繰り広げられる男女の愛が切なく描かれ、視聴者の心を揺さぶった。

【大阪公演】
(昼)「~Bar隣人シユンとの語らい~」
(夜)「~名もなき大阪の英雄~」
開催日:2016年6月11日(日)
[昼]開場13:00 開演14:00 [夜]開場17:00 開演18:00
会場:波切ホール

>>About「名もなき英雄<ヒーロー>」
無念の死を遂げた後輩のために復讐を誓った情報局の元要員が、警官志望の貧乏学生や、やさぐれ刑事と出会いながら、町の人たちを助けるために暗躍するヒーローへと成長していくアクション・ラブロマンス。パク・シフは、情報局の元秘密要員で、今はBarを経営しながら町の人々を助けていく青年、ペク・シユンを熱演した。

【東京公演】
(昼)「~ラブコメ! 弁護士ソ・イヌvs CEOスンジョ~」
(夜)「~壮絶アクション! ダーク・スンユvs“影”のヒーロー シユン~」
開催日:2016年6月15日(木)
[昼]開場14:00 開演15:00 [夜]開場18:00 開演19:00
会場:東京ドームシティーホール

>>About「検事プリンセス」
世間知らずなお嬢様の新米検事が、さまざまな事件を経験して検事として成長していくサクセスラブストーリー。劇中でパク・シフは、ヒロインを支えるスーパーヒーローであり、どこか謎めいた面を持つイケメン敏腕弁護士、ソ・イヌを演じる。

>>About「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
ピュアな御曹司とセレブに憧れる平凡女子が繰り広げるラブロマンス。パク・シフはファッションブランドCEO、チャ・スンジョに扮し、おちゃめでピュアなキャラクターを熱演。これまでのクールなイメージとは違ったキュートな魅力で視聴者を釘付けにした。

夜公演は「王女の男」スンユや、「名もなき英雄<ヒーロー>」シユンなど、パク・シフが演じたアクションシーンの数々を集めた臨場感あふれるステージ。あの名シーンをあの姿で? 目の前で繰り広げられるアクションシーンは盛り上がること間違いなし。

<チケット>
価格:¥11,000円(税込) 各公演終演後ハイタッチあり
※お1人様4枚までチケット購入可能
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング



俳優オム・テウンに暴行されたとして虚偽告訴した疑惑で起訴された女性が、第1審裁判で実刑を宣告された。

水原(スウォン) 地裁・城南(ソンナム) 地方裁判所の刑事6単独オ・テグォン判事は本日(28日)、誣告(ぶこく/虚偽告訴) をはじめとする売春および共同恐喝、性的暴行犯罪の処罰などに関する特例法(カメラなどを利用した撮影) 違反疑惑で拘束されたマッサージショップの従業員クォン某氏(36) に対して、懲役2年6ヶ月を宣告した。性的暴行プログラムの40時間の履修も命令した。

裁判所は証拠として提出された録音記録に暴行や脅迫がなかった点、対話や笑い声があったことと、指名の予約に応じた点を上げて、クォン氏がオム・テウンとの性的関係に対して暗黙的に合意したことと認定した。

それと共に、オム・テウンのイメージを大きく傷つけたことに対する反省の兆しがなかった点もやはり、罪質が悪いと判断した。

クォン氏は昨年7月、オム・テウンに性的暴行されたとして、盆唐(プンダン) 警察署に告訴状を提出した。これに対し警察はオム・テウンに対して性的暴行ではない売春疑惑を適用、検察に起訴意見で送検した。オム・テウンは罰金100万ウォン(約10万円) で略式起訴された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :事件



BIGBANGのG-DRAGONが“ダークジヨン”に変身した。

G-DRAGONは28日、自身のInstagramに写真1枚を掲載した。

車の中に座っているG-DRAGONは帽子を深く被り、目を隠している。カジュアルな服装のG-DRAGONだが、隠せないオーラが視線を圧倒する。

G-DRAGONは6月10日ソウルワールドカップ競技場を皮切りに米・ニューヨークとカナダ・トロントなど、北米の8つの都市、シンガポールなどアジアの3つの都市、オーストラリア・シドニーとニュージーランド・オークランドなどオセアニアの4つの都市、東京など日本の3つの都市を含む19の都市で23回公演を開催する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP



写真=「スーパーマンが帰ってきた」
「スーパーマンが帰ってきた」のソラちゃん&スアちゃん&デバクくん3姉弟がSMエンターテインメントの社屋を訪れる。

30日、KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」第180話「お父さんの努力が子どもたちを花咲かせる」が韓国で放送される。この中で、ソラ&スア&デバクの3姉弟は、SHINee ミンホの招待でSM社屋を訪問し、ミンホとドキドキデートを楽しむ予定だ。

写真の中で3姉弟は、いわゆるアイドル練習生ファッションと言われる黒いマスクを始め、黒い帽子、黒いフード付きTシャツ、白いスニーカー姿でビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること) をアピールしている。黒いファッションを完璧に着こなした3姉弟は、新しい最年少アイドルの誕生を予告しているようだ。

この日3姉弟は、SHINee ミンホの招待でSM社屋を訪問した。普段3姉弟と親交のあったミンホが、ダンスや歌が好きな愉快な3姉弟のためにSM社屋に招待したのだ。

視線を奪ったのは、3姉弟とミンホがペアルックを着た姿だ。ペアルックはミンホがソラ&スア&デバクのために準備したプレゼントだった。ペアルックに着替えたソラ&スア&デバクは、アイドルになったみたいに「ソスデです!」と元気よく言ったり、3人3色のカッコいいポーズを取ったりキュートさをアピールした。このような3姉弟の魅力に、ミンホも惚れ惚れの様子だったという。

その他にもソラ&スア&デバクが練習室を歩いている途中、Red Velvetと出くわしたということで、ソラ&スア&デバク姉弟のSM社屋訪問記が盛り込まれた「スーパーマンが帰ってきた」第180話に関心が高まっている。

KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」第180話は、韓国で4月30日午後4時50分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

'安い'パクソジュンxキム・ジウォンxアン・ジェホンxソン・ハユン、ベール脱いだフォー(4)メンス

984543.jpg
‘安い、マイウェイ’の‘バカ ファンタスティック フォー(4)’パクソジュン、キム・ジウォン、アン・ジェホン、ソン・ハユンの完全体スチール カットが公開された。

KBS 2T V間月火ドラマ‘安い、マイウェイ’(演出イ・ナジョン、脚本イム・サンチュン、製作パン・エンターテインメント)で別名バカ ファンタスティック フォーだと呼ばれる鼓動だけ(パクソジュン),最愛と(キム・ジウォン),キム・ジュマン(アン・ジェホン),ペク・ソルヒ(ソン・ハユン). 5:5の完ぺきな性比を自慢している4人衆は男女間のロマンスからウォメンス、プロメンス、フォー(4)メンスまで組合によりそれぞれ違った魅力と話をリリースする予定だ。

同じ町内でままごと遊びをしながら育ったドンマン-エラ-ソルヒ3人衆にドンマンの高校同窓であるジュマンの合流で完成された黄金ラインナップ. あたかも1+1セットのように世の中恐ろしいとは分からなかった世間知らず時期から事故(思考)も、ひどい目にあうのも共にしたおかげなのか、堂々としている社会人になっても人生の大小事を共にして出口ない友情期を広げる。

おかげで現場は愉快な青春エネルギーが超過放出中という裏話だ。 撮影会場でしばしば話を交わしてバカ4人衆に完ぺきに吸収されて完成度高い呼吸を見せているということ。 劇中最小12年で20年以上を中(案)4人衆らしく作られた感じでない、自然なセーミをリリースするパクソジュン、キム・ジウォン、アン・ジェホン、ソン・ハユンの呼吸に期待が増幅される理由だ。

関係者は“ドンマン、エラ、ジュマン、ソルヒは職業も、性格もすべて違うが、自分の生き様の真の主人に成っていく青春という共通点がある。 視聴者たちをゴール殴るように笑わせながらも、心胸が痛く鳴る予定だ”として“ドンマン、エラ、ジュマン、ソルヒが別にまた、一緒にどのような話を聞かせるのか、初放送まで多くの応援と期待お願いする”と伝えた。

世の中が見るには不足したスペックのためにマイナー人生を強要する現実の中でも、他の人々がムォラドン‘マイウェイ’を行こうとするマイナーリーグ青春のゴール殴る成長ロマンスを入れた‘安い、マイウェイ’は昨年‘ペク・ヒが帰ってきた’でKBS単幕劇の底力を知らせたイム・サンチュン作家が執筆を引き受けたし、‘ドラマ スペシャル–煙雨の夏’、 映画にも開封された‘注目’等を通して若い感覚と真正性ある演出で注目をあびているイ・ナジョン監督が演出を引き受けて意気投合する。 ‘年を抱いた月’ ‘キルミヒルミ’ ‘タクトス’等数多くのヒット作をリリースした‘ドラマ名家’パン・エンターテインメントが製作を引き受ける。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

"アジアが正月どしんと" 'マン ツー マン'パク・ヘジン、グローバル女心まで捉えた

984544.jpg
世界をひきつける‘正月どしんと’要員の登場だ。

去る21日放送されたJTBC新しいクムトドラマ‘マン ツー マン’は初放送と同時にJTBC歴代ドラマ初回最高視聴率を更新したのに続きドラマTV話題性部門1位、ドラマ部門出演者話題性でも‘マン ツー マン’パク・ヘジンで1位(ニールセンコリア、クッテイトコポレイション基準)に上がるなど高い関心を証明した。

特に‘マン ツー マン’で韓流スター余韻狂(パク・ソンウン)の警護を引き受けることになった最精鋭ゴースト要員キム説迂路延期(煙、演技)変身に出たパク・ヘジンに対する反応が熱い。 任務完遂率100%のエリート特殊要員の姿に余韻狂と彼の熱血マネジャー車道下(キム・ミンジョン)に会ってプロメンスとロマンスを行き来するセーミ力に反転ホ党紀(当期)まで伺えた‘正月どしんと’要員キム説右に国内を越えて全世界ファンたちが熱狂して出たこと。

実際の金ハン令(領)で韓流俳優の位置づけがたくさん狭くなった状況で去る24日#パク・ヘジンmanxman#は中国ウェイボ リアルタイム検索語ドラマ部門モバイル バージョン、PCバージョン全部堂々と4位にランクされて高い関心を表わした。

パク・ヘジンと‘マン ツー マン’関連記事やはり連日中国オンライン演芸サイト時や娯楽、小さな家娯楽、中国娯楽王、景光斜線などにほとんどリアルタイムでメインに上がって報道されている。 ‘マン ツー マン’が中国現地では正式サービスされないでいることにも非常に異例的な反応だ。

中国だけではない。 香港有力媒体東方日報でもまだ一週間もならないドラマの便りを紙面に特筆大書して集中照明した。 特に‘マン ツー マン’は韓国ドラマでは最初にグローバル動画ストリーミング企業ネップルリクスを通じて全世界190個余りネップルリクス サービス国家に同時放映中でありインドネシア、タイなどの地で‘パク・ヘジンの延期(煙、演技)が唯一引き立って見える’という評と一緒に記事があふれている状況だ。

先立ってネットフリック付く‘マン ツー マン’の伝送権締結と関連して'噂になった七姫','私の娘西営が','星から来たあなた','ドクター異邦人','悪い野郎','チズインドトゥレプ'に至るまで多様な作品を成功裏に率いた韓流スターパク・ヘジンに対する信頼が大きく作用したと伝えたことがある。

パク・ヘジン所属会社関係者は“’マン ツー マン’が1,2回放送を始めただけなのに全世界を狙って国内ドラマ史上最も速い速度で話題を起こしている”として“前作‘チズインドトゥレプ’に続き次期作‘マン ツー マン’で全く違うキャラクターに戻ったパク・ヘジンに向かった高い関心につながっていてより一層驚くべきだ”と伝えた。

一方'マン ツー マン(MAN x MAN)'は超特急韓流スターの警護員になる多才多能でミステリーあるゴースト要員と彼を囲んだ息は一番(Man)の活躍を描いたドラマで、毎週金、土 午後11時にJTBCを通じて放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

泉海苔・チョン・スンファン・クォン・ジナ、コンユ台湾ファンミーティング出撃'特急(特級)義理'

984545.jpg
ミュージシャン泉海苔、チョン・スンファン、クォン・ジナがコンユファンミーティング舞台に上がる。

28日複数の関係者と現地報道によれば泉海苔、チョン・スンファン、クォン・ジナは29日開かれるコンユの台湾ファンミーティングに参加する。

コンユは29日午後台湾新推仰体育館でファンミーティング‘2017コンユライブ メーク オ ウィッシュ’を開催する。 映画‘釜山(プサン)行き’映画‘密偵’ドラマ‘おばけ’等で中華圏現地で最近高い人気を得ているコンユは訪問前から大きい関心を得ている。 ここに泉海苔、チョン・スンファン、クォン・ジナが加勢して舞台をより一層豊かにさせる予定だ。

泉海苔、チョン・スンファン、クォン・ジナはユ・ヒヨルが首長であるアンテナ所属ミュージシャンでイ・ジンアとともに'アンテナ エンジェルス'と呼ばれて愛されている。

泉海苔は最近アイユ正規4集収録曲'このようなエンディング'を作曲してミュージシャン力量を認められたし、特に'おばけ' OST 'WHO.A.U(Who are you)'に参加して共有と特別な連結の輪を自慢する。

チョン・スンファンは昨年11月デビュー曲'がバカが'が音源チャート1位に上がって信じて聞くボーカリストに位置した。

クォン・ジナは5月2月新曲'フライ アウェー(Fly away)'発表を控えて忙しい毎日を送る渦中にも共有ファンミーティングに参加して義理を見せた。

これらは28日午前台湾に出国した。 コンユファンミーティングで泉海苔、チョン・スンファン、クォン・ジナがどんな舞台を見せるのか期待を集める。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

'サイムダン'イ・ヨンエxソン・スンホン視空間越えた歴代級涙延期

984546.jpg
サイムダンとイ兼の別れが濃い余韻を残した。

27日放送されたSBS水木ドラマ‘サイムダン、光の日記’(演出ユン・サンホ、脚本パク・ウンリョン) 27回でサイムダン(イ・ヨンエの方)はイ兼(ソン・スンホンの方)を生かすために彼をイタリアに逃避させた。 20年余り続いた長い縁はそんなに終止符を打つことになったがお互いに向かった心は永遠だった。

利刀空間で会ったソ・ジユン(イ・ヨンエの方)からイ兼を生かすヒントを得たサイムダンは牛世洋(キム・ジョングンの方),跡継ぎ(露営学の方),遊民らと比翼当たり芸能人の心を動かして共に行動したし、結局島流し先へ向かったイ兼を逃走させた。 あらかじめ準備した腹(船,梨)の前で待っていたサイムダンの前にイ兼が現れた。 最後であることを予想したように互いにしばらく向かい合ったサイムダンとイ兼は切ない感情を隠せないまま別れの瞬間をむかえた。

イ兼は“共に行こう”とサイムダンを捕まえたが、金剛山(クムガンサン)での夢のような時間を後にして母としての人生を選択したサイムダンはもう一度イ兼の提案を断った。 サイムダンは“ぜひもっと大きい世の中から自由に生きてほしい”と懇請した。 イ兼は比翼鳥印章をプレゼントした。 今やはじめて一組になった比翼鳥を分けて持ってイ兼はそんなに腹(船,梨)に上がった。 サイムダンは言葉の代わり手紙で重ね重ねに積んだ心を伝えた。 サイムダンは“どこにいらっしゃっても球が感じるのを私もまた感じることで球が見るのを私もまた見ることとか身体の別れが決して別れでないことを確信する”と少なかった。 イタリアに無事に到着したイ兼もサイムダンを思い出させた。 イ兼は“異郷万里見慣れない土地で再びあなたを夢見ていて。 どこでもあなたが常に一緒にいることといったので私の前に繰り広げられる風景をあなたも見ているだろうと信じて”として“あなたがすぐに私が足を踏んで立った大地(敷地)であり夢”と話した。

江陵(カンヌン)で始まったサイムダンとイ兼の愛は次元が違った深みに今まで視聴者たちの心を揺るがした。 荒っぽかった初めての愛を越えて切ない影愛を広げたし別れやはり他の愛とはきめが違った。 別れだったが逆説的に別れではなかった。 お互いのために死を辞さなかった二人は涙を流しながらも毅然とした態度でお互いを送って幸福を祈った。 イタリアと朝鮮で離れていながらもお互いを考えて図に心を刻んで芸術として視空間を越えて疎通する姿は感動を越えて驚嘆をかもし出した。

別れの瞬間サイムダンとイ兼の感情をそっくり伝達したイ・ヨンエとソン・スンホンの繊細な延期(煙、演技)があったので視聴者たちも共に共感することができた。 イ・ヨンエは離れるイ兼をわざわざ冷遇しながらも隠すことはできない涙を流してその間熱心に表現しなかったサイムダンの深い感情を表わした。 ‘朝鮮版ギャツビー’イ兼を通じて多彩な魅力を発散したソン・スンホンは20年余りの間1人の女性だけを心に抱いたイ兼の感情を出ることそのまま生き生きと伝達した。 イ・ヨンエとソン・スンホンの繊細な延期(煙、演技)の饗宴はシナジーを起こして感動と余韻を最大化させた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :サイムダン

"ケガしないで幸運"...イェソン、キム・ヒチョル心配いっぱい

984547.jpg
グループ スーパージュニア誉声が同じチーム メンバーキム・ヒチョルの健康を心配した。

イェソンは28日自身のインスタグレムに"ヒボンが大きくケガしないで幸運"という文と一緒にした写真を上げた。

公開された写真の中には共にカメラを眺めているイェソンとキム・ヒチョルの姿が含まれている。特に先立って交通事故便りを伝えたキムィチョルンバクは 表情で自身が無事さを知らせてファンたちを安心させた。

一方キム・ヒチョルは去る27日JTBC芸能'分かるお兄さん' 録画のために京畿道(キョンギド)一山(イルサン)スタジオに移動している間5中追突事故に遭って皆を驚かせた。

これに対して所属会社SMエンターテインメント側は"軽微な接触事故とからだに異常がない。 録画に参加するとしてまず撮影会場に移動した"と説明した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

アメリカも惹かれた'おばけ'…ドラマフィーバーオウォーズで5冠王

984548.jpg
ケーブル プログラム史上最高の視聴率を記録したtvN 'おばけ'が27日アメリカで発表された'第5回ドラマフィーバーオウォーズ'で5冠王に上がる気炎を吐いた。

'ドラマフィーバーオウォーズ'はアメリカ最大アジア コンテンツ ストリーミング サイト'ドラマフィーバー'で主管する授賞式で、今年投票には約320万人が参加した。

この授賞式で'おばけ'の主演である共有は主演男優賞を、イ・ドンウクとユインナは男女助演賞をそれぞれ受けた。 ベスト カップル上は'おばけ内外'コンユとキム・ゴウンに戻ったし、ベスト ドラマ メロー部門も'おばけ'が持っていった。

主演女優賞はKBS 2TV '太陽の後えい'のソン・ヘギョが怪しかった。

ライジング スター上はtvN 'チズインドトゥレプ'のナム・ジュヒョクが、ベスト キス上はSBS TV '嫉妬の化身'の調整席とコン・ヒョジンが、ベスト プロメンスサンはtvN 'シンデレラと4名の記事'のチョン・イルとアン・ジェヒョンが受けた。 'シンデレラと4名の記事'はベスト ドラマ コメディ部門も怪しかった。

SBS '月の恋人:ポボギョンシムうと'もベスト アンサンブル上とベスト ドラマ史劇部門など2冠王に上がった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :受賞

チョン・ヘビン〓イ・ジュンギ カップルの'真心'もう応援しますね

984549.jpg
俳優イ・ジュンギ-チョン・ヘビン カップルの愛を応援しますね

27日放送されたKBS 2TV 'ハッピーツギャザー3'(以下'ヘトゥ')では'心スチールロシア特集でキム・ビョンオク-チャン・ヨンナム-イ矢言-チョン・ヘビン-テ・インホ-全石号が出演して没入も高い強烈なお話で視聴者たちの心をとらえた。

チョン・ヘビンは俳優イ・ジュンギとの熱愛事実を去る4日に認めた。 これは4度の熱愛説ぶりに公式的な認定である。 二人は去る2014年KBS2ドラマ'チョソンチョンジャプが'で縁を結んだし、デート場面が捉えられた写真が公開されるとすぐに所属会社を通じて"イ・ジュンギとチョン・ヘビンが昨年上半期から恋人の仲に発展した"という公式立場を発表した。

特に熱愛事実が公開された後'プログラム真正性'論議に包まれることもした。 熱愛説が発表される直前イ・ジュンギはtvNリアリティー芸能番組'私の耳にキャンディ2'に出演した。 放送でイ・ジュンギはパク・ミニョンとピンク色通話と積極的な愛情表現で視聴者たちの心をときめくようにしたし、これは以前の熱愛説を宥和させるほどであったこと. だが、放送直後チョン・ヘビンとの熱愛の便りは'放送だがリアリティーデート コンセプトであるプログラムになぜ出演したか'という非難を避けることは難しかった。 結局イ・ジュンギは自身のファン カフェに長文の文を掲載してファンたちに申し訳ない心を明らかにすることもした。

この日放送でチョン・ヘビンはイ・ジュンギとの熱愛とこのような論議に対して用心深く自身の立場を明らかにした。偶然にもチョン・ヘビンが出演を約束した後熱愛説がさく烈したこと。始終一貫緊張した姿が歴然だったチョン・ヘビンは"多くの芸能人が公開恋愛を避けるのは誰かに必ず被害が及ばなければならない"と暗示した。 "私どものような場合も状況的にタイミングが良くなかった"として"被害を受ける方々が私どもだけでなく製作スタッフ、ファンたちにまで心の傷を負われる。 それで私も公開恋愛を指向する方ではない"と自身の立場を明らかにした。

引き続きチョン・ヘビンはイ・ジュンギとのラブストーリーを自然に打ち明けた。 "初めから長い間の期間兄-弟(妹)間で過ごした。 私が男らしくてりりしい面がある"として"互いにとても似合わないと考えた。 とても永らく友達で過ごした四だからこのようになるとは思わなかった"と話した。

そうした二人がどのように恋人で発展したのだろうか? チョン・ヘビンは恋人イ・ジュンギの'人柄'を絶賛した。 "初めには礼儀正しくて先後輩よく取りまとめる良い人だと考えた。 ところで見れば見るほど良い人だったよ"として"先輩に180道路挨拶をする。 本当に真心を入れて表現するジョン・ギョンイだよ。 心より人間関係を作っていく姿を見て'あの人がうまくいくには理由があるんだね'考えた。 こういうものが開始になったようだ"と話した。

一緒に"彼も度々いつも仕事を作って、私SNSにコメントをしたよ。 時間が過ぎて見たら自然に染みるように"と付け加えた。

祝い受ける'恋愛'便りが'真正性'論議にあたって苦い屈辱にあわなければならなかった。 チョン・ヘビンの心の扉をたたいたイ・ジュンギの'真心'がファンたちにもよく伝えられるように願って二人の恋愛を応援する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

エリック、ナヒェミと結婚誤解しないかファンに釈明



神話エリックは7月に結婚を発表した予備神父ナヒェミとの熱愛ストーリーを公開した。

エリックは神話ファンクラブである神話創造公式ファンコミュニティに長文のメッセージを掲載してファンにナヒェミとの恋愛、結婚ビハインドストーリーを説明した。

エリックは"彼女(ナヒェミ)とは5年近く会っている。 今までたくさんのこと別れてまた会ってした"、"初の熱愛説の記事、当時お互いに別れていたころだったため、お互いを保護してくれという意味で別れた恋人だと表現せず、先輩・後輩といったもの"と釈明した。 さらに、"その後の熱愛説は写真も写真だが、実際に付き合っていた時期であり、率直に認めた"と付け加えた。

エリックは両家の顔合わせについて誤って伝えられた部分も説明した。 エリックのマネージメントを担当しているE&Jのイ・ジョンヒョン代表が芸能情報番組とのインタビューで"両家の顔合わせを終えた後にメンバーらに知らせた"と答えた状況。これに対してエリックは"イ・ジョンヒョン代表が間違ったようだ"、"個人的な都合により、日は取ったが、まだ両家の顔合わせはできなかった"と明らかにした。

エリックは"足りない人だからその中でも最後まで応援してくださり、心配いただいた方々に心に愛情のこもった感謝を捧げる"、"20周年の成果も重要だが、20周年以上いけるような踏み台に再跳躍のきっかけを一緒に作ろう"、感謝と抱負を伝えた。

エリックは7月1日ナヒェミとソウルのある教会で非公開結婚式を挙げる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

キム・ヒチョル、五重の接触事故"負傷ない…録画進行"



スーパージュニアの金ヒチョルが接触事故に遭った。

ある芸能界の関係者は27日、日刊スポーツに"キム・ヒチョルが今日JTBC'知っているお兄さん'撮影場に向かう途中、五重の接触事故に遭った。 大きな事故はなかった"と明らかにした。

続き、"本当に軽微な事故なく、マネージャーは残って現場を収拾し、キム・ヒチョルは録画時間に遅れないために、スタイリストと先に移動した"、"小さな事故なく、かまわず活発に録画を進めている"と付け加えた。

キム・ヒチョルは京畿道一山(キョンギド・イルサン)のあるスタジオでJTBC'知っているお兄さん'撮影のために動いたが、中間に軽い接触事故が起きた。幸い大きな怪我はないことが確認された。 同日、'知っているお兄さん'は俳優賢慶とラッパーディンディンがゲストとして参加して録画を進めている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

シン・ジョンファン、新しい所属事務所と7年ぶりに芸能界復帰



タレント、シン・ジョンファン(42)が芸能界に復帰する。

26日放送界によると、シン・ジョンファンは、放送復帰を決心し、最近ある大型エンターテイメント企業と専属契約を結んだ。 シン・ジョンファンの所属事務所は、放送活動の青写真も既にある程度描いていることが知られており、実際に芸能界復帰が早く実現するものとみられる。 シン・ジョンファンの復帰を助けるエンターテインメント企業はスタークラスの芸能人が多数所属しているだけでなく、エンターテインメントコンテンツ製作からも大きな影響力を持っている。

、シン・ジョンファンが昨年9月、シンガポールで運営していたかき氷専門店で手を引いて帰国し、復帰が予見されたこともある。 シン・ジョンファンが新しい所属社の支援の中にも近いうちに放送界に復帰することになると、2010年、海外遠征賭博容疑で芸能活動を中止して以来7年ぶりだ。

、シン・ジョンファンは賭博の疑いで2011年6月、懲役8月を宣告されて拘束された同年12月に仮釈放された後6年という長い自粛の時間をもたらした。 時間が経つにつれ、放送関係者と芸能界の側近たちが、シン・ジョンファンに復帰を勧め、放送界に復帰を打診する過程で復帰説が何度も出回ったりもした。

しかし、そのたびに、シン・ジョンファンは"復帰計画がない"と明らかにしていた。 しかし、今回は、シン・ジョンファンが大手会社と専属契約を結び、芸能界復帰についての明確な態度を取るようになった。

、シン・ジョンファンの放送復帰にはかなりの反響も予想される。 過去への復帰説がしばしば聞かれるたびに、シン・ジョンファンは、ネットユーザーの反発を見守らなければならなかった。 3月末の歌手イムジェウクのインターネットテレビ番組の'ポジションの12つのアイラブユー'に'賛助出演'した事実が知られて批判が起こるとコンテンツ制作会社側が結局、シン・ジョンファンの出演分を編集するハプニングを経験している。

1994年の混成グループルーラでデビューしたシン・ジョンファンは、軍服務後、タク・ジェフンとコンチュリーコッコを結成して人気を博し、、気の利いた話術で放送MC系ブルーチップと評価を受けた。 しかし、2013年9月にフィリピンのセブ島での不法な海外遠征賭博で物議をかもした。 この過程で、デング熱で入院して帰国が遅れるとし、'応急室の認証ショット'を提示し、うそが明らかになり、大きな失望感を抱かせた。 これは、ファンに許されないことになり、似たようなことで物議を醸した他の芸能人に比べて復帰に対する反感が大きくなった要因となった。

、シン・ジョンファンに対する否定的視線が依然としているが、一部では彼が'職業'を取り戻せる機会が今は与えられなければならないという意見も存在する。 シン・ジョンファンが7年ぶりに復帰してどのような活躍を繰り広げ、それでまたどれほど許しを得ることができるか、その帰趨が注目される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :事件



グループのユーキスのメンバーイーライとレーシングモデルジヨンス夫婦のウェディング写真が公開された。

イライとジヨンス夫婦は6月に結婚式を控えてウェディンググラビアを披露した。

目覚ましいビジュアルを自慢した。 写真の中のイーライは、タキシードを、ジヨンスは純白のウェディングドレスを着て仄仄とした美貌を誇った。 彼らは、多彩なコンセプトのグラビアを完全消化した。

愛しいカップルの姿だった。 二人はお互いを切ない表情で眺めた。 甘いくちずけを交わしながら愛情を誇示した。

イライとジヨンスは6月3日、ソウル江南のあるホテルで婚姻届3年後に結婚式を挙げる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話



インフィニットのエルの切ないひたむきの恋が捕捉された。

27日、MBCドラマ公式インスタグラムには"久・・・離船を目からハトゥビムがプムプム!?モンムンミ爆発するツーショット。デンデンイ傲慢なことを見てください。 こんなにラブラインである歌謡"という書き込みと一緒に写真が掲載された。

写真には'君主-仮面の主人'で'偽王'賎民離船駅と扮したエルが袞龍袍を着て彫刻のようなビジュアルを発揮している姿が描かれている。 うずくまったエルは人形のようにかわいらしい姿を誇る子犬をいとおしそうに眺めている。 しかし、子犬は首を回したままエルの視線を避けるような傲慢な魅力(?)を発散して視線を釘付けにした。

一方、新しい水木ドラマ'君主-仮面の主人'は朝鮮八道の水を私有して強力な富と権力を得た組織編修会と立ち向かって戦う皇太子の義理な死闘を描いたドラマに来る5月10日に初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

B.A.P、日本オリコンチャート4位…"発売初日万枚販売高"



グループB.A.Pが日本での人気を実感した。

27日、日本最大、アルバムの販売量集計サイトオリコンスタイルによると、26日に発売されたB.A.Pの七枚目のシングル'WAKE ME UP'は発売初日20,140枚の販売数を記録した。 オリコンの日刊チャート4位を記録した。

最近、2017ワールドツアー'パーティーベビー!'ソウル、米国のコンサートをソンリョハミョ、グローバル的人気を集めているB.A.Pは日本でその熱気を続けている。 これまで日本で発表したシングル、アルバムが発売と同時にオリコンチャートの上位圏に進入したのはもちろん、今回にオリコンの日刊チャート4位に上がった。

今回発売されたシングルは昨年11月、国内で発売した'WAKE ME UP'の日本語バージョンだ。 現代人たちに向けた特別なメッセージを発する、国内ファンの多くの愛を受けた曲であり、タイトル曲だけでなく、'I GUESS I NEED YOU'、'Be Happy'を含め、計3曲を日本語バージョンに再構成した。

B.A.Pは2017ワールドツアー'パーティーベビー!'ソウルでのコンサートを皮切りに、アトランタ、ニューヨーク、LAなど、計6つの都市を巡回、米ツアーを成功的に終えており、今年は5月、欧州ツアーに出る。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ユンヒョンミン'トンネル'♥愛…"美親チームワーク応援する


ユンヒョンミンの'現場愛'をうかがうことができる夜食タイムが捕捉された。

OCNオリジナル'トンネル'(脚本の李銀美(イ・ウンミ演出シンヨンフィ)で金ソンジェ役を演じ、再発見を引き出し、好評を得ているユンヒョンミンが強行軍を走っているトンネルスタッフたちに夜食茶をもてなしながら、応援に乗り出したのだ。

所属会社ジェイエスピクチャーズはユンヒョンミンの夜食車認証写真を公開した。この写真にはこの日の夜食メニューの各種の粉飾とともにスタッフらが一堂に会して、にぎやかな雰囲気を続け、和気あいあいとした姿がそのまま込められている。

'トンネル'チームは忙しい日程のために自浄を超え、与えられた30分の一時夜食タイムにも笑いが止まらない、十分な休息を持ったという。演技者とスタッフ全員確実なオンオフを見せながら、もう一度完成度の高い場面に向けてほどなく熱延やヨルチュワルしたと。

以前にも数度に渡って現場にバプチャ、夜食などの応援のプレゼントを伝え、スタッフ、先輩と後輩の同僚演技者たちを督励してきたユンヒョンミンの作品に対する限りない愛情が見えて、改めて注目を集めている。

'トンネル'はの最高視聴率5.4%を記録、OCNオリジナルドラマ歴代視聴率を狙って人気を続けている。 その人気の秘訣の一つがしっかりした現場の雰囲気ではないか、想像に難くない。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

GD・パク・ジンヨン・雨…サイ、ワールド★と和やかな日常



来る5月カムバックを控えた歌手サイがビッグバンリーダーからドラゴン、朴ジンヨン、ピなどスターたちと一緒に撮った姿を公開した。

サイは27日、自分のSNSを通じてジードラゴン、朴ジンヨン、ピと一緒に撮った写真をそれぞれ公開した。

先にサイは某所でジードラゴンとともに安らかな姿で食事の席で、携帯電話を一緒に見る姿をSNSに掲載した。 黒い帽子をかぶっているかドラゴンと共にサイは舞台での華麗な姿ではなく、普通のヘアスタイルと服装で明るい笑みを浮かべている。

サイはその後、朴ジンヨン、ピと一緒にもうちょっと着た服装で明るく笑った。

一方、サイは5月に正規8のアルバム発売を目標に、詰めの作業に熱中している。 サイの今回のアルバムは、この2015年12月に正規7集'七枚目のサイだ'以降1年5ヵ月ぶりだ。 サイは最近、新曲のプロモーションビデオを通じて俳優イ・ビョンホン、エーピンクソン・ナウンと一緒に撮影しながら視線を集めた。

20170427162007fc2.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

チェ・ジウ、ドラマ「耳打ち」の現場にケータリングカーをプレゼント…“イ・サンユンを応援”



女優チェ・ジウがイ・サンユンを応援した。「2度目の二十歳」で共演して以来、変わらない義理を見せている。

26日、フードトラック業者によると、チェ・ジウはイ・サンユンを応援するためにSBS月火ドラマ「耳打ち」の撮影現場にケータリングカーをプレゼントした。

チェ・ジウとイ・サンユンは、2007年に放送終了したMBCドラマ「エア・シティ」と2015年に放送されたtvNドラマ「2度目の二十歳」で共演した。

特に「2度目の二十歳」は、過去に友人だった2人が大学教授と学生として再会し、愛と成長を経験していくストーリーで、チェ・ジウとイ・サンユンは甘いケミ(相手との相性) を醸し出し、視聴者から好評を受けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'怪しいパートナー'チ・チャンウク♥ナム・ジヒョン、初の出会いも破格的



初の出会いから怪しい。 '怪しいパートナー'がチ・チャンウクとナム・ジヒョンの地下鉄変態(?)の捜索現場の中の絶体絶命の初出会いスチールカットを公開した。 公開されたスチールカットでナム・ジヒョンは断固とした表情で、チ・チャンウクを見なさい見つめていて、チ・チャンウクは荒唐無稽さに戸惑った表情を隠せずにいる中、これらの'怪しい明美'が爆発しており、耳目を集中させている。

5月10日に初放送されるSBSの新しい水・木ドラマ'怪しいパートナー'(脚本グォンキヨン演出の朴善晧(パク・ソンホ))側は27日'ヌェセク検査'ノジウク(チ・チャンウク分)と人生逆転'司法研修院生'ウンボンヒ(ナム・ジヒョン分)の初の出会いスチールカットを公開した。

'怪しいパートナー'は近づけ不可ヌェセク検査ノジウクと無限肯定アウトサイダー司法研修院生ウンボンヒがミステリアスな事件を経験し、互いにのめり込む心臓チョルギッ蟻地獄ロマンスドラマ。 'ボスを守れ'と'私の恋愛の全てのこと'などを執筆したグォンキヨン作家と'青い海の伝説'、'大当り'などを共同演出した朴善晧(パク・ソンホ)監督が演出を担当して期待感を高めている。

公開された写真の中ジウクとボンヒは180度相反した表情でお互いを眺めていて視線を捕らえる。 複雑な地下鉄ない正体不明の変態男を認知した奉希に燃える正義感に犯人を索出する過程で隣にいたジウクにぶつかることになる瞬間が把握されたこと。

自分の人生を狂わせる'変態事件'以後、自称'変態鑑別士'になったボンヒは、腕を組んだまま絶対に放っておかないというように、断固とした表情でジウクを向けて、花火レーザーのような目を入れていて視線を捕らえる。

これにジウクはびっくりしたウサギの目をしてきょとんとした姿で世を悔しく、荒唐無稽な表情を浮かべながら、かわいい反戦魅力を表現して笑いを誘発する中、本当の犯人が誰か疑問だらけだ。

これはジウクとボンヒの縁が始まる初の出会いの場面であり、これらの唐突、蟻地獄ロマンスの始まりを知らせる場面だ。 緊張と当惑を隠すことができない絶体絶命のどん底に陥ったジウクとボンヒ、果たして二人の運命はどうつながるか、'変態鑑別士'奉希を怒らせた本当の犯人は誰なのか疑問を増幅させている

また、地下鉄ではなく全く他のところで再び顔を合わせたジウクとボンヒの姿も一緒に捕捉され、これらの切れない運命的出会いまで予告しており、期待感をさらに引き上げている。

制作陣は"自分の人生を変えた'変態事件'以降、正義に燃えたウンボンヒが地下鉄でノジウクと運命的な初の出会いを開始する"、"初めての出会いからノジウクとウンボンヒが今後予測できないさまざまな事件の中で大きな楽しさと愉快な笑いを与えるものであり、今後これらの切抜けてきぬ縁が順次公開される予定だから、多くの期待と関心お願いする"と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

"私たち結婚するんです" 趙成胤(チョ・ソンユン)♥ユン・ソイバリ輝かせたウエディング写真集



'予備夫婦'趙成胤(チョ・ソンユン)ユン・ソイカップルがウェディング写真を公開した。

来る5月、非公開結婚式を控えている趙成胤(チョ・ソンユン)ユン・ソイカップルは最近、バリ島で月間ウェディング21と共にウェディング写真撮影を進行した。

ユン・ソイは5月の花嫁らしくさっぱりして派手な春の感じがする爽やかな花嫁姿を表わした。

また、同い年の予備夫婦のゲクジていて溌剌な機運が感じられるカップルのショットに立っているだけでも絵になるモデルフォースを発散、趙成胤(チョ・ソンユン)ユン・ソイカップルだけが出せる雰囲気を完成した。

の関係者は"撮影中、幸せとときめきが絶えなかった。 和気あいあいとした日程だった"と伝えた。

趙成胤(チョ・ソンユン)ユン・ソイは5月22日、ソウル某所で非公開結婚式を挙げる予定だ。
20170427130108046.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話



SHINeeのキーが独特な個性を持つ天才的なハッカーに変身する。

MBC新月火ドラマ「番人」(脚本:キム・スウン、演出:ソン・ヒョンソク、パク・スンウ) で、キーは天才ハッカーコン・ギョンス役を務める。コン・ギョンスは「番人」の中で欠かせないハッキング能力者であり、ムードメーカーだ。最強の親しみやすさで誰とでもすぐに友達になる。事故ばかり起こす問題児だが、防犯カメラや様々なコンピュータをハッキングして情報を取り出す役割をする。緊張感溢れるストーリーの中、才気はつらつとしたキャラクターであるコン・ギョンスの活躍に、関心が集まっている。

27日、「番人」の制作陣がキーの初めての撮影スチールカットを公開した。キーはスケートボードに乗って逃げている。滑らかにスケートボードを扱うキーの姿とお茶目な笑顔、面白い仕草が視線をとらえる。

何よりキーは劇中のキャラクターを表現するために、頭から足先まで完璧な変身を試みた。個性溢れるヒップホップスタイルの衣装、ハッキング装備が入っているバックパック、最後にどんな空間でも迅速に逃げることができるスケートボードまで、コン・ギョンスの独特な魅力がそのまま感じられる。

「番人」 はキーが出演する2番目のドラマだ。「一人酒男女」を通じて好評を受けただけに、今回の作品でキーがどんな姿を見せてくれるかに期待が集まっている。制作陣は「キーはキャラクターとの高いシンクロ率を見せてくれている。忙しいスケジュールの中でも一生懸命準備してくる努力派だ。制作陣を驚かせるほど満足な演技をしてくれた」と伝えた。

キーは初撮影の感想として「時間の流れが感じられないうちに終わった。個性的なキャラクターにチャレンジすることになり、スケートボードもきちんと乗れるようになった。暇な時に地下駐車場で猛練習をしたが、乗れば乗るほど面白い。楽しく撮影している」と伝えた。

「番人」は、犯罪によって愛する人を失い、平凡だった日常が一夜にして壊された人々が集まり、痛みを乗り越え、正義を実現する会を作るストーリーを描いた作品で、韓国で5月から放送スタートする。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

BIGBANGのT.O.P、入隊後初めてSNS更新…「会いたかった」とファン歓喜



BIGBANGのT.O.PがSNSを更新した。

T.O.Pは27日午前、自身のInstagram(写真共有SNS) に1枚の写真を掲載した。

公開された写真は壁に掛かった絵を撮ったものだ。絵の左右には黒いカーテンがあり、その前にはレザーのソファがある。特にコメントはないが、彼が掲載した写真1枚にファンは「会いたかった」と書き込みで喜びを示している。

T.O.Pは2月9日に忠南(チュンナム) 論山(ノンサン) の陸軍訓練所に入所した。基礎軍事訓練を受けた後、義務警察として服務している。

2006年にBIGBANGのメンバーとして音楽界にデビューしたT.O.Pは、BIGBANGの活動はもちろん、俳優としても活躍しながら国内外のファンに愛されている。T.O.PはBIGBANGのうち、初めて兵役の義務を果たすことになった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

チュ・サンウク&チャ・イェリョン、そろって空港に姿を見せる…ラブラブ手つなぎに“視線集中”



5月25日に結婚式を挙げるチュ・サンウク&チャ・イェリョンカップルが26日午後、ウェディンググラビア撮影のため、仁川(インチョン) 国際空港を通じてハワイへ出国した。

2人は堂々と笑顔で手をつないで歩き、すでに新婚旅行のようなラブラブな雰囲気を見せた。
20170427124041aba.jpg
201704271240411bb.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

'月の恋人'、米'2016のドラマ・フィーバー・アワーズ'2つの部門での受賞の快挙



SBSドラマ'月の恋人-ボボギョンシムするつもり'が26日(現地時間)、グローバルな動画プラットフォームのドラマ・フィーバー(DramaFever)が主催した第5回ドラマ・フィーバー・アワーズ(The 5th Annual DramaFever Awards)の 2部門で受賞の栄誉を抱いた。

昨年SBSを通じて国内で放送された'月の恋人-ボボギョンシムするつもり'(以下'月の恋人')は高麗の太祖王健時代に行った現代女性とファンジャらとの縁を描いたファンタジー時代劇ドラマで、(株)風が吹く、YGエンターテインメント、NBCユニバーサルが製作して国内はもちろん世界50カ国に放映され、大きな話題を集めていた。

'月の恋人'が受賞した部門はBest Ensemble、Best Historical Drama両部門だ。 Best Ensemble部門は主演俳優たちの呼吸と演技がもっともよく調和した作品に与えられる賞、Best Historical Drama部門は、昨年、最高の時代劇作品に与えられる賞。 今回の受賞は21部門に分けて建設し、3月20日から開始されたドラマ・フィーバーオンライン投票ページでの約一ヶ月間の投票を通じて行われた。

ドラマ・フィーバーの関係者は"'月の恋人'の今回の受賞が輝いている理由はドラマ・フィーバーの視聴者のうち、80%以上がビア市・アインだからもっと大きな意味を持つ"と伝えた。

'月の恋人'側はトロフィー受賞とともに、ドラマ・フィーバー・アワーズの公式ホームページを通じて李ジュンギの受賞の感想を伝え、全世界のファンに感謝の挨拶をしてその意味を加えた。

映像の中李ジュンギは"昨年一年間で、ワンソ駅を通じて、大きな愛を受け、先輩、後輩、すべてのスタッフの皆さんと良い思い出と縁を作ったことだけでも嬉しかったけど、このような大きな賞を頂き、心から感謝の言葉を伝えている。 ドラマ・フィーバー視聴者の皆さんのおかげで韓国ドラマがアジアを超えて、世界各国の大きな関心と愛を受けるようになったのでとても嬉しい"と受賞の感想を述べた。

ともに、ジウン(アイユ)-カンハヌル-ホンジョンヒョン-ナムジュヒョク-ベクヒョン(EXO)-指数俳優も制作会社を通じ、下記の受賞の感想を伝えた。

イ・ジウンは"海外のファンたちが'月の恋人'を愛してくれというニュースはたくさん伝えて聞いたけど、こんなに賞までいただいてとても感謝し、冬と夏を共に過ごしながら一生懸命描いて楽しくした作品であることから、今後も継続して多くの愛されたらいいな"と受賞の感想を述べた。

カンハヌルは"海外で私をワンウクを調べてくれる人が多いのを見て、ドラマを愛していただいた方々が多いかと思った。 '月の恋人'は私がいい人に会うことができるように作ってくれたドラマだったようだ。 受賞の栄光を先輩・後輩俳優さんたちとスタッフの方たちに伝えてほしい"と言って和やかさを増した。

ホンジョンヒョンは"月の恋人'をたくさん愛してくださった皆様本当に感謝して、遠い所で視聴してくれる方がいて賞まで受けたなんて本当にうれしく、、うちの家族たちたくさん愛してほしいと、代表で、受賞の所感を語った李ジュンギに苦労が多い"、感謝の気持ちを表した。

また、ナムジュヒョクは"'月の恋人'でこのような意味のある賞を受けることになってとても幸せで、一緒に演技した俳優たちがすごく会いたい"と、ベクヒョンは"良い撮影場の雰囲気のおかげに意味深い賞を受賞することができたと思います。 撮影の間、すべての製作陣皆さんと俳優の皆さんとてもお疲れ様たしみたいです!"と感謝の挨拶を伝えた。

ジスは"米州地域に迄多くの関心と愛を持ってくださったこととても感謝して、先輩たちと共にできて幸せだった"は受賞の感想を渡しており、ユンソンウは"月の恋人'撮影現場が懐かしい。 これからも良い作品に伺いたいだ"と明らかにした。

一方、ドラマ・フィーバー・アワードは、この2013年から始めて今年で5回目を迎えた、米州地域の地元でドラマコンテンツの認知度を測る尺度となる授賞式だ。 '太陽を抱く月'、'相続者たち'、'応急男女'、'・キルミヒルミ'など作品性や話題性が高いドラマとイ・ミンホ、パク・シネ、チョ・インソン、チソン、などの韓流俳優らが受賞したことがある。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :受賞

984551.jpg
ダニエルヘニが画譜表紙を飾った.

ダニエルヘニは 26日インスタグラムを通じて "Cosmo Men, Korea. May 2017"と言いながらコスモポリタン表紙写真を載せた.

ダニエルヘニは画譜を通じて特有の粹で高級さを一コッ威張った.

ホワイトシャツにホワイトパンツをマッチしてこぎれいでトレンディなスタイルをお目見えしたダニエル数えるの.

この時とけたシャツの間でこっそり現われた彼のがっちりしているシックスパックは見る人々の感歎を催した.

特にダニエルヘニは自然なポーズと共に明るいほほ笑みを作って見せて暖かいビジュアルで女心を刺激した.

一方ダニエルヘニは最近放送された MBC '私一人暮す'を通じてシングルライフを公開して大きい話題を集めた.
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR