俳優キム・ソウンがドラマ'私たちガプスニ'撮影現場を公開した。

キム・ソウンは31日、自分のインスタグラムに"撮影中かちゃっと#私たちガプスニ"という書き込みと一緒に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中のキムソウンとソン・ジェリムはイボヒの方に体を傾け、やさしく写真を撮っている姿。キム・ソウンのはにかむような微笑とソン・ジェリムの明るい笑いが仄仄とした撮影場の雰囲気を実感させる。

一方、キムソウンはSBS週末ドラマ'私たちガプスニ'でシンガプスン役で出演中だ
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



ソ・イングク、持病で入所4日ぶりに退所措置

陸軍現役入隊した歌手ソ・イングクが訓練所入所4日ぶりに持病で退所した。

この28日、京畿道漣川郡5師団の新兵教育隊通りに入所したソ・イングクが今日の午後5時ごろに持病で退所した。

ソ・イングクの退所措置のニュースを伝えたある情報提供者はYTN PLUSとの通話で"ソ・イングクを今日の午後5時ごろ退所措置したものと部隊にいる人に伝えて聞いた"と"持病があることが確認されて帰宅措置を取ったものと知っている。 どんな持病かは分からない"と話した。

ソ・イングク退所措置について、軍関係者はYTN PLUSとの通話で"ソ・イングクが健康上の理由で今日退所した"と明らかにした。

これに対してソ・イングク所属会社ジェルリピスィエンターテインメント側は"ソ・イングク帰宅の理由は'左足首ゴゴルのゴール軟骨病変'だ。 練習に先立って確認されたのに詳しい身体の状態は追って検査を通じて確認されるものとみられる"と"ソ・イングクは、軍入隊後、軍服務を誠実に履行しようとしたが、本人の意思とは裏腹に、兵役法によって、現在自宅に帰宅措置された"と説明した。

一方、ソ・イングクは5週間の基礎軍事訓練を受けた後、陸軍現役で軍服務する予定だった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役



ユンヨジョンとチョン・ユミが体力の枯渇で困難を吐露した。

31日午後放送されたtvN新芸能番組'ユンシクダン'では営業に乗り出したユンヨジョンとイソジン・チョン・ユミの姿が電波に乗った。

時間が経つにつれ、'ユンシクダン'は、訪問客が押し寄せてきた。 カップル客から、家族客まで多様に'ユンシクダン'を訪問し、これによってユンヨジョン、イソジン・チョン・ユミは忙しく動いた。

このうち、ユンヨジョンはチョン・ユミに"昼食の商売だけにして夜の商売はしないようにしよう。 とても大変だ"と話した。 チョン・ユミは"食堂する人たち本当にすごい"と舌を巻いた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



'飲酒運転'キムヒョンジュン、結局、CCTVで明らかになった嘘

歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(30)が26日未明、飲酒運転で摘発された中で、所属社の弁明さえうそであることが分かった。

この30日、キム・ヒョンジュンの飲酒運転の事実を単独報道したチャンネルAは31日の放送でキム・ヒョンジュンの車両が3Kmを移動した道路の上で停車したままで止まっているCCTV映像を公開した。

がCCTV映像によると、キム・ヒョンジュンが捏造した車両は信号が10回変わる15分ほど何の微動だにしないまま止まっていることを見ることができる。 チャンネルA側は"飲酒運転をして道路の上で眠った金さんが通報を受けて出動した警察が起こした時まで車で眠っていた"と明らかにした。

昨夜キム・ヒョンジュンの所属するキイスト側はヘラルドPOPに"キム・ヒョンジュンが家の近くで知人たちと個人的な飲み会をしていた時、駐車管理者に他の場所に移動要請を受け、運転台を取った"、"公演の準備で何日か徹夜をし、1kmをできない距離を応じる過程で飲酒取締まりに応じるに至った。 1kmでも100mでも飲酒状態で運転台を取ったのは事実だ。 理由を問わず飲酒状態で運転台を取ったのは誤りに認知している。 再発しないように注意する"という公式の立場を伝えた。

しかし、チャンネルAの後続報道映像によると、所属社の公式立場は事実ではないことが分かった。 駐車管理員の要請は確認できないが、キム・ヒョンジュンは酒席を持った場所で1Kmがなく3Km離れたところで眠りにゴールしたまま発見された。 意図的な飲酒運転が確認されたわけだ。

これにキム・ヒョンジュンの所属事務所側は31日、ヘラルドPOPに"間違ったことに言い訳する意図はなかった。 当時、確認した事実を説明したものばかりだ。 初めて明らかにしていたとおり飲酒後、運転したことについて本人は、過ちを認め、反省している"と明らかにした。

一方、キム・ヒョンジュンは去る11日21ヵ月の軍服務を終えて除隊した来る4月29日午後7時、五輪公園のオリンピックホールで開かれる国内ファンミーティング'Anemone'を皮切りに本格的な活動に突入する予定だった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :事件



写真=カン・ソラ Instagram
]女優カン・ソラがレベルの高いケーキ作りの実力を誇った。

カン・ソラは30日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「#ケーキ作り Making the perfect strawberry cream cake」と書き込み、写真を掲載した。

写真にはカン・ソラがケーキを熱心に作っている姿や完成したイチゴケーキを手に持っている姿などが写っている。ケーキはまるでパティシエが作ったようなビジュアルだ。カン・ソラは驚きの実力で、多能な美人であることを証明した。

カン・ソラは俳優イ・ボムスが制作する映画「オム・ボクドン」(監督:キム・ユソン) の出演を確定した。
20170331223510ad4.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優



RAIN(ピ) が日本三都市で開催する「2017 RAIN JAPAN FAN MEETING “The Confession”」にて、来場者全員とのハイタッチ会が決定した。

約1年振りとなる今回のファンミーティングでは、ファンの皆さんからの熱い気持ちに応えるべく、トークはもちろん、ライブも盛りだくさんなイベントになる予定だ。

チケットは4月1日(土) 10:00より、各プレイガイドにて一般発売が開始される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング



「キム課長」に出演した2PM ジュノが放送終了の感想を伝えた。

本日(31日)、ジュノはJYPエンターテインメントを通じて「初撮影が昨日のことのようなのに、もう終了だなんて、すっきりしながらも寂しい。大変なこともあったけど、それより広く愛されて幸せに撮影に臨むことができた」と明かした。

ジュノは、30日に放送終了となったKBS 2TV水木ドラマ「キム課長」でソ・ユル役を務め、熱演を披露した。

特に、初めて披露した悪役の演技についてジュノは「新しい役にチャレンジしてみたけど、思ったより反応がよくて本当に嬉しかった」とし、感謝の気持ちを伝えた。

続いて「俳優として一層成長できて嬉しい。『キム課長』は僕が次の段階に進むことにおいて、大きな勉強になった現場だ」と「キム課長」に対する愛情を示したりもした。

最後にジュノは「これまでたくさん愛してくれてありがとうございます。これからも見守っていてください」と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



YG ENTERTAINMENT(以下YG) が、BIGBANGのG-DRAGONのソロコンサート開催と関連して立場を明かした。

31日午後、YGはマイデイリーとの通話で「G-DRAGONがソロ公演を計画中だが、明確な日付などは、詳細が確定次第発表する」と言葉を慎んだ。

G-DRAGONのソロコンサートは約4年ぶりである。これに先立って2013年ソロワールドツアー「ONE OF A KIND」を開催した。

現在G-DRAGONはソロアルバムの準備に励んでいる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP



俳優ソナのさわやかな日常が公開された。

ハンソナは31日、自分のSNSに"昨日1日ヒルリングォン使用で今日のしゃがれ声を得た"という書き込みとともに写真を掲載した。

写真の中のハンソナは猫耳をダンチェ食事をしている。 大振りのお玉をそっと口にくわえながら、かわいい魅力を発散した。

ハンソナは最近、ドラマ'発光オフィス'にチェジナ駅で熱演中だ。

2017033112584777b.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :SNS



ソ・イングクのサプライズ映像が公開された。

31日、ソ・イングクの公式チャンネルにサプライズ映像が掲載された。27日に発売されたソ・イングクの7枚目のデジタルシングル「一緒に歩いて」の発売を知らせる際に予告された映像が公開されたのだ。今回の映像は昨年末、ソ・イングクの単独コンサート「ミントチョコレート」で上映されたソ・イングクの「ロードムービー」でソ・イングクが演出、脚本、主演を務めた。

ソ・イングクが企画から小物にまで関与した「2016ソ・イングク年末コンサート~ミントチョコレートVCR full ver.」はコンサートの現場で公開され、笑いと感動を与え、大反響を呼んだ。コンサート終了後にも再度映像を見たいという要請が殺到し、サプライズプレゼントとして公開された。

ソ・イングクはコンサート当時この映像について「とても寂しくて孤独で凄絶だ。ややあほらしい部分もあったが、いい感じだった」と感想を明かした。入隊前日の風景を収めた映像でソ・イングクは一人で日常を整理する。今回の映像はソ・イングクが企画から後半作業まで全過程に参加したため実生活を反映したような事実的な表現で視線を奪う。寂しい感性から始まった映像は暖かい感動で終わる。そして笑いと悲しさが共存し、目が離せなくなる。特に入隊を控えた心境をコミカルな風景描写で表現し、笑いを与える。故キム・グァンソクさんの「二等兵の手紙」を聴いたり、休暇に出てきた軍人のデートを見ながら「僕は寂しくない」と繰り返して言う。様々な作品で完璧な演技を見せてくれた“信頼して見る俳優”らしいソ・イングクだけが見せられる感性溢れるロードムービーとなった。

また、映像の最後にはファンに伝える真心のこもったソ・イングクのナレーションが登場した。「楽しかった思い出、辛かった記憶、悲しかった瞬間。君と一緒にしたすべての幸せな思い出。7年の時間がぐるぐる回って僕の心を乱している」とし「すべては過ぎていく。僕たちのほんのしばらくの間のさよならはそのように通り過ぎるのだ。ある日ふと、疲れて大変な時僕たちが一緒に歩いたその道に僕がいるかもしれない」と言い、再会を約束した。

最後の公式活動にファンに向けた心を込めたスペシャルソング「一緒に歩いて」を選んだソ・イングクであるだけに映像にこもった真心が感動を与え、サプライズ映像をより一層意味深いものにしたという反応が出ている。

7枚目のデジタルシングル「一緒に歩いて」の発売で公式活動を終えたソ・イングクは28日、京畿道(キョンギド) 漣川(ヨンチョン) 郡第5師団新兵教育大隊に入所し、陸軍現役として服務する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役



飲酒運転で摘発されたSS501のリーダーキム・ヒョンジュンが4月のファンミーティングは予定通りに開催する予定だ。

31日、キム・ヒョンジュンの所属事務所であるキーイーストの関係者はマイデイリーに「4月に予定されたキム・ヒョンジュンのファンミーティングは約束通りに行う予定だ。まず約束してあるものは行う予定だ」と明かした。そして「以前とは状況が異なってきたため、今後のスケジュールについては未定だ」とつけ加えた。

キム・ヒョンジュンは4月29日にソウル・オリンピック公園のオリンピックホールで除隊後初のファンミーティングを行う予定だ。

2月に除隊したキム・ヒョンジュンは26日午前2時、ソウル松坡(ソンパ) 区で自身の高級輸入車で飲酒運転をして摘発された。

これと関連して所属事務所は「キム・ヒョンジュンが自宅の近くで知人たちとの飲み会があった。駐車場の管理者に他の場所に移動してほしいとの要請を受け、1kmにも満たない距離を運転して摘発された」と状況を説明した。

さらに「理由を問わず、本人も酒を飲んだ状態で運転したということについて深く反省している。このようなことが二度と起こらないように注意する」と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :事件



写真=藤田ニコル Twitter
日本の人気モデル、藤田ニコルがBlock Bのジコとの2ショット写真を公開した。2人は最近、日本の雑誌「Popteen」グラビア撮影を行ったようだ。

藤田ニコルは30日、自身のTwitterに「ジコさんと。今までにないくらいイケてる撮影。お楽しみに」という書き込みを残した。

この書き込みと公開された写真には、藤田ニコルとジコの姿が。キュートなポーズをとっている藤田ニコルと、隣りで微笑んでいるジコの二人のケミ(相手との相性) を期待させた。

写真を見たネットユーザーたちは「羨ましい」「意外な組み合わせ」「本当に楽しみ」など熱い反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :SNS



チ・チャンウク、ナム・ジヒョン、チェ・テジュン、HELLOVENUS ナラがSBS新水木ドラマ「怪しいパートナー」への出演を確定し、本格的な撮影の準備に取り掛かる。

チ・チャンウク、ナム・ジヒョン、チェ・テジュン、ナラは韓国で5月に放送される「怪しいパートナー」に出演する。SBSの関係者によると、彼らは4月4日の初の台本読み合わせを行う。初撮影も翌週に予定されている。

当初「この女に気をつけてください」というタイトルで知られたこの作品は、最近「怪しいパートナー」にタイトルを確定した。「ボスを守れ」「私の恋愛のすべて」「君を憶えてる」を執筆したクォン・ギヨン脚本家と「テバク」「青い海の伝説」を共同演出したパク・ソンホプロデューサーが演出を務める。

「怪しいパートナー」は、ノ・ジウク(チ・チャンウク) とウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン) が偏見に満ちた世界と戦って和解し、犠牲を払って成長していくストーリーを描く胸キュン恋愛ドラマだ。チ・チャンウクが務めるノ・ジウクはイケメンで数学、音楽、スポーツまで多方面の才能を持っている人物で、父親の夢と人生を代わりに実現するために検察官になったが、意図せず弁護士に転職することになる。

また、ナム・ジヒョンはテコンドーユース選手出身から見習い検事になったウン・ボンヒ役を務め、明るく元気な魅力をアピールする予定だ。チェ・テジュンは複雑な家庭環境で厳しい思春期を過ごした後、弁護士になったチ・ウニョク役を務める。特に、チ・チャンウクとチェ・テジュンは実際にも親友だということで、共演に期待が高まっている。

最後にHELLOVENUSのナラは、海外研修を終えて復帰した検察官チャ・ユジョン役を務める。ナラは「怪しいパートナー」を通じて初めてドラマ演技に挑戦するが、オーディション現場で全員一致で合格点を受けたということで関心を高める。

「怪しいパートナー」は「師任堂、色の日記」の後番組として、5月中に韓国で放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



チョン・ジェヨン・ヤンセジョン・キムジョンウン'デュアル'主人公"今日リーディング"[総合]

俳優チョン・ジェヨン・ヤンセジョン・キムジョンウンが'デュアル'主人公に乗り出す。

一ドラマ局の関係者は31日、日刊スポーツに"三人が来る5月に初放送されるOCN'デュアル'主人公を務める。 今日初の台本リーディングを進行する"と明らかにした。

チョン・ジェヨンは、劇中でゴルフ場の芝生管理員だった父が社長から暴行をされるのを見て育ち、警察がなったジャンドゥクチョンを延期する。 賭博場との売春街仕事を転々とする偶然のきっかけに、警察になり、以降にも後ろを見る。 殺人事件の犯人が女性を人質としているという通報を受けて出動、犯人は逃して人質犯だった女性と結婚する。

ヤンセジョンは全身の臓器が早いテンポで老いて行って機能を喪失する長期早老症を患っている李成俊(イ・ソンジュン)を延期する。 連続殺人犯とクローン人間という事実を知った上での汚名をはらすため、苦難と立ち向かう。 人物紹介しても出るようにヤンセジョンは1人2駅。絶対善と悪、皆を表現する。

キムジョンウンは、ソウル地方検察庁強力部検査チェチョヒェを務めた。 成功に対する欲望を隠していない有能で堂々とした検査で次期部長検事の座を狙う人物。初めからこのような性格でなく、お金もコネもない貧しい家庭のムジョクボ女性検事出身で、力や権力を持つため、やむを得ない選択をするようになるキャラクターだ。

'デュアル'は悲しい運命を持って生まれた2人のクローン人間が絶対悪と絶対善)に分けられて命をかけた対決を繰り広げる内容。殺害後、長期の抽出という猟奇的な連続殺人、犯人はクローン人間。 濡れ衣を晴らすための必死の努力と、クローン人間に娘が拉致された刑事とともにクローン人間の連続殺人を食い止めなければならない任務、期限付きの人生を生きている主人公、永生をため、お互いの臓器が必要な二、クローン人間が繰り広げるサスペンススリラーだ。

現在放送中の'トンネル'次の作品に来る5月の初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

‘キム・ミニ、ソ・インヨン、シン・ジョンファン キム・ヒョンジュン’再起、可能でしょうか?

984727.jpg

芸能人心配が世の中で最もつまらないことであってもふと元気に暮らしているのか、いつ頃また見られるか気になる芸能人がいる。 各種論議と事件で驚きを、失望感を、背信を抱かせながらも視聴者として共にしたその時期が懐かしくなる愛憎のスター. まだ顔見ること不便だがそれでも再起は可能なのか、私のように待つ人はないのか忘れる価値はあれば浮び上がる彼らを整理してみた。

△キム・ミニ1982年3月1日どうなろうが映画のような人生
2016年はキム・ミニに最高の一年だったのだろうか、最悪の一年だったのだろうか。 映画‘お嬢さん’でカンヌ映画祭のレッドカーペットまで踏んだ彼女が致命的なスキャンダルの主人公になった。 映画‘チグムンマッコグテヌントゥルリだ’で縁を結んだホン・サンス監督との不適切なスキャンダル. 彼女に必要なことは復帰も自粛でもない。 生い茂った悪リプライと否定的な記事中でも着実にホン・サンス監督と作品を出しているキム・ミニには再起という単語さえ似合わないとみられる。 新作‘夜の浜辺で一人で’で第67回ベルリン国際映画祭でウン熊上(主演女優賞)まで手に握った彼女. ‘お嬢さん’で合った俳優の転換点でもしかしたらキム・ミニは着実に発展して跳躍するところなのかも分からない。 キム・ミニはホン・サンス監督と国内言論試写会で公開的に熱愛を認めてもう一度皆をびっくり驚かせたが相変らず大衆の反応は非常に冷たい。 キム・ミニという名前三文字にも刃が鋭くなった非難があふれるのに彼女は今後どんな女優に新たに出ることになろうか。 どうなろうが彼女の人生が映画のようなもの間違いない。 どんな映画になるかはもう少し見守らなければならないが。
▲一行評どんなのが合って、どんなのが間違ったのですか?

△ソ・インヨン1984年9月3日本当に強い姉さん
ガールグループ ジュエリーでデビューしてMBC ‘私たち結婚しました’(右きめ)でクラウン ジェイと蟻カップルで第2の全盛期を享受したソ・インヨン. JTBC ‘あなたと共にシーズン2-最高の愛’で第3の全盛期を狙ったが悪口論議と共に下車して跳躍はみじめに幕を下ろした。 海外撮影に行ったスタッフの暴露とともに信じ難いほど無礼な暴言映像が公開されたこと。 その間積もった強い姉さんイメージのためなのか大衆やはり背信よりはさく烈することがさく烈したという反応だ。 特に論議がおきる前MBC ‘ラジオスター’に出演すると見せてくれた佳人との気力の戦いは今回の論議に油をぶっかけた格になった。 “先後輩関係で礼儀を重要だと考える”として‘ラジオスター’放送後SNSを通じて主張した言動不一致文は自らにふとんキックまで召還させなかったのだろうか。 ぼんやり思い出す‘右きめ’の一場面. 艶がなくて横柄するばかりだったソ・インヨンがクラウン第二義お母さんに会って清清しくて愛らしく行動した反転魅力を記憶するのか。 そのような姿が強くみえるばかりだったソ・インヨンの見た姿だと信じた視聴者は果たしてイメージ メーキングにだまされたようだ。 長時間ソ・インヨンを見て育った視聴者の立場で今回の論議は真に惜しくてまた惜しい。 しっかりしていて自信あふれる姿が魅力だった彼女に再起の機会はいつ頃訪ねてこようか?
▲一行評Baby,One more time?

△ティアラ(T-ARA)やりがい、遅延、ヒョミン、恩情、キューリ(リーダー),小宴君のために及ぼして
別名‘ティアラいじめ説’で大衆に大々的な嫌われたグループ ティアラ. メンバーファヨンの脱退とともにSNS狙撃文が話題を集めて当時ファヨンの脱退理由がグループ内‘いじめ’ためでないかという意見が入り乱れていた。 ネチズン捜査隊の推測は色々な映像と後期で力を得て既定事実化されたし両側みな気がせいせいして明確な解明なしで事件は一段落した。 だが、最近ティアラ スタッフの暴露でファヨンが単純な被害者ではないとの文が広がって貸し切り逆転して話題になっている状態. いったい真実は何だろうか。 今回の暴露を契機にティアラは過去の名声を取り戻すことができるだろうか。 連打席ヒット曲ホームランを飛ばして常勝疾走した頂上で予想できない事件で5年間静まって過ごしたティアラ. 今年前半期カムバックを控えて名誉回復ができるのか皆が見守って期待している。 復古コンセプトとおもしろい歌詞で一時を風靡したガールグループとかもう一度頂上で輝くのを期待してみる。
▲一行評今重要なことは何?名誉回復に対する意志!

△シン・ジョンファン1975年5月10日賭博よりデング熱
コメディアンよりさらにギャグ感が卓越した歌手シン・ジョンファン. グループ ルーラでデビューしてタク・ジェフンとカンチュリココで大きな愛を受けたシン・ジョンファンが賭博借金でフィリピンに抑留されたというニュースを通じてまないたの上に上がった。 引き続き賭博よりあきれるデング熱事件で最後の信頼まで押し倒した彼は2010年以後7年目放送で姿を隠した。 当分放送復帰よりシンガポールでアイスクリーム店を運営して自粛の期間を有しているというシン・ジョンファン. たまに固定出演した‘ラジオスター’を通じてモザイクなった形状とイニシャルSで記憶の一こまを継続しているけれど相変らず大衆の反応は冷たいだけだ。 ‘ラジオスター’に空席ができるたびに‘ひょっとして’と期待をかけるのは見当お粥しても憎くなく視聴者たちを笑わせていた彼のギャグ感のためであろう。 事実賭博よりデング熱が大きかった。 賭博問題一つだったら緋文字のような荷札はつくだろうが一定期間自粛をして再び成功裏に復帰をしたかも分らないはず。 法律違反行為より視聴者たちの信頼を破ることが芸能人としてどれくらいさらに凄惨な悲劇を迎えることになるのか多くの芸能人に手本(?)になっている彼に再び愉快な笑いを受けることができるか気になる。
▲一行評S.Papaが孤独に見えるでしょう。

△パク春1984年3月24日の名前のように春の日が来ることを
2006年当時最高のスターであったイ・ヒョリとエニーコール ミュージックドラマ‘アニメスター’で与信(女神)美貌を自慢したパク春. 以後2NE1のメイン ボーカルでデビューして数多くのヒット曲を残して頂上の席に上がったのは本当にわずかの間だった。 容貌も容貌だが優れた歌唱力と独特の声はパク春を一躍スターダムにのせること充分だった。 独特のファッション感覚と果敢だったスタイルそしてMnet ‘2NE1 TV LIVE:WORLDWIDE’と芸能SBS ‘ルームメート’を通し見せてくれたとんでもない魅力は国内だけでなく全世界的に多様なファン層を確保するようにさせた。 そのような彼女が取り返しがつかない途方もない事件にまきこまれることになった。 アイドルとしては致命打である麻薬密輸事件にかかわったこと。 以後所属会社を通じて解明もして反省の姿も照らしたがイメージは簡単に戻すのが難しく見える。 ‘2015エムネット アジアン ミュージック オウォーズ’に久しぶりに顔を見せて大衆の反応を調べたパク春. 相変わらず悪リプライ洗礼と非難世論に確実に他の活動を継続できないように見える。 彼女の才能が惜しいからか。 でなければ彼女に送る愛憎の表現であろうか。 パク春がSNSに上げる写真と近況は相変らず一つ一つがリアルタイム検索語行だ。 活発なSNS活動でファンたちと相変らず疎通しているパク春. 歩みで見れば再起は遠くなく見える。 果たして大衆の返事は?
▲一行評そのままが美しいです。

△キム・ヒョンジュン1986年6月6日風と白い布だけあればどこでも行くことができて
アイドルSS501の最高ビジュアル メンバーでありKBS2 ‘花より男’ユン・ジフの役割で国内だけでなく海外まで頂上の席に上がったキム・ヒョンジュン. SS501以後キーイーストで所属会社まで移して俳優としての位置づけを丈夫に固めていった彼がKBS2 ‘感激時代:投身の誕生’以後最悪のスキャンダルに包まれた。 ガールフレンドとの暴力、堕胎および出産論議をひきつづきさく烈させてある間演芸面をいっぱい満たしたこと。 以後軍入隊を通じて静かに自粛期間を持ってきたし全域と同時にファンたちに会って再起を準備している。 大衆の前に出るにはまだ多くの準備と自信が必要だが除隊後の姿は再起に拍車を加えていると分析しても科しなかった状況. “風と白い布だけあればどこでも行くことができて”としてマンチンナム ビジュアルで女性視聴者たちの心を聞いて置いてした以前の高級陣イメージを探すことは力不足かもしれないが、法で堂々と是非を分けて過去の光栄を再現することができるだろうか。 スキャンダルというには致命的だったキム・ヒョンジュンの私生活暴露戦. 再び素敵な俳優のイメージでメーキングするには少なくない時間がかかることは明らかに見える。
▲一行評愛本当に難しい。

△ユン・ウネ1984年10月3日偶然というにはあまりにも深刻だったところで
ベビーVOXでデビューして女優で派手な全盛期第2幕を上げたユン・ウネ. 容貌、演技力全部離れて本当に浮かび上がりたいならユン・ウネの‘作品選択力を習いなさい’という話のように出演する作品ごとにピピーっと浮かび上がってしまった彼女だったがこの頃はまったく痕跡をなくした。 MBC ‘宮’からMBC ‘コーヒープリンス1号店’そしてKBS2 ‘未来の選択’まで。 しばらく俳優としてユン・ウネの歩みはよどみなく見えた。 SBS ‘X一番日曜日が良い’でキム・ジョングクと“当然だろう”を叫んでいた‘少女天下壮士’のイメージを完全に脱いで出した彼女がいったいどこに消えたことだろうか。 ユン・ウネは2015年中国ファッション芸能プログラムである‘与信(女神)のファッション シーズン2’に固定出演してデザイナーとともに衣装デザインに直接参加した。 問題はユン・ウネが当時放送にリリースした衣装が国内デザイナーの衣装を盗作したことひたすら非常に似たという点。 ユン・ウネがこのように大きい非難を受けるには盗作論議だけでなく長時間‘私知らないと’で一貫した不通対応法かもしれない。 その年話ユン・ウネはある行事場所で短いけれど謝罪の話を伝えたが‘遅れたと前年と~’として大衆は相変らず不満を表わした。 絶対消して出しにくいと思った‘少女天下壮士’イメージもボーイッシュな魅力の‘コーヒープリンス1号店’コ・ウンチャンで勝ち抜いたユン・ウネであるからまた、どんな作品が彼女を救出するのか期待してみる。
▲一行評真正性ある謝罪?当然だろう!
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

984728.jpg
グループエックソの会食姿が公開された.

エックソセフンは 31日自分のインスタグラムにエックソの会食姿を公開した.

該当の写真の中にはエックソメンバーディオルを含めて守護と時雨民, チェン, 百県, セフンの姿が盛られている.

一上いっぱい調ったテーブルに囲んですわったメンバーたちは親指ぽんとポーズで嬉しい心を表現した.

楽な調えるにも暖かいビジュアルをお目見えしているエックソ. ここに明るいほほ笑みまで加わってファンの心をシムクングするようにした.

特に惜しく席に共にできない他のメンバーたちは携帯電話を通じて召還して笑いを抱かれた.

一方エックソは来る 5月 27~28日両日間ソウル蚕室オリンピック主競技場で三番目単独コンサートアンコール公演 'EXO PLANET #3 - The EXO'rDIUM[dot] -'(エックソプルレニッ #3 - デ-エックソデ-ウム[ドット] -)を開催する.
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

松坡(ソンパ)警察署“キム・ヒョンジュン、飲酒運転疑惑起訴意見送検予定”

984729.jpg
飲酒運転疑惑を受けている歌手兼俳優キム・ヒョンジュンに対して松坡(ソンパ)警察署側が起訴意見で検察に送検する予定だ。

31日ソウル、松坡(ソンパ)警察署によればキム・ヒョンジュンは去る26日午前1時55分頃ソウル、松坡区(ソンパグ)、芳夷洞(バンイドン)で飲酒運転をした疑惑(道路交通法違反)で不拘束立件された。 警察関係者はSBS funE取材陣との電話通話で“調査を終えて起訴意見で送検する方針”と伝えた。

事件当日キム・ヒョンジュンは知人たちと芳夷洞(バンイドン)、食べ物通りで酒を飲んで酔っぱらった状態で自身のBMW車両に他バンイサムゴリまで数百mを運転した疑惑を受けている。 キム・ヒョンジュンは信号待機状態で車を止めて寝ついて後車両運転者の申告を受けて出動した警察に発見された。 警察飲酒測定結果キム・ヒョンジュンの当時血中アルコール濃度は免許停止水準である0.075%であった。

キム・ヒョンジュンは帰宅して約5時間後である午前7時10分頃進んで警察署に出てきて調査された。 キム・ヒョンジュンは“知人たちとビール2カン程度を飲んだ"と述べたと伝えられた。

キム・ヒョンジュンの所属会社キーイースト側は“運転した距離が短かったがそれとは関係なく酒を飲んだ状態でハンドルを握ったことは本当に誤ったことだ。 このような事実は本人も認知していて、現在たくさん反省している。 今後再びこのようなことがおきないように注意する。”という公式立場を明らかにした。

飲酒運転摘発はキム・ヒョンジュンの除隊40日ぶりに広がったことなのでより一層ファンたちの失望が大きい。 除隊当時キム・ヒョンジュンは“軍隊にきて多くのことを感じてまた他の開始、人生の後半戦を始める気持ちで転役した。”としながら“軍隊入ってきて解決する法をいろいろと考えて決心したのでもう少し多くのファンたちが信じて見守って下さったら良いだろう。”と伝えたことがある。

キム・ヒョンジュンは来月24日予定された大規模ファンミーティングを準備した。 だが、飲酒運転以後自粛を考慮すればキム・ヒョンジュンの今回のファンミーティング開催やはり難しくなると予想される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :事件

984730.jpg
芸能ドラマ‘最高の漢方’にチャ・テヒョン-ユン・ソナが出演を確定作った。 これに対し信じて見るラインナップが形成されて期待感が上昇している。

KBS 2TV芸能ドラマ‘最高の漢方’(演出楡湖陣、ラジュンモ(チャ・テヒョン)/脚本イ・ヨンチョル)は愛して、話して、暮らすのを激しく悩むこの時代の20台青春騒乱劇で、芸能ドラマという新しいジャンルを切り開いたKBS 2TV ‘プロデュサ’を製作したモンスターユニオンの序数民PDと抄録蛇メディアがもう一度意気投合して作る作品で耳目が集中している。

これと共にチャ・テヒョンとユン・ソナの合流が確定して期待感が高まっている。 チャ・テヒョンが引き受けた‘イ・クァンジェ’は往年にはうまく行くアイドルのマネジャーだったが現在はワールド企画という存在感ないエンターテインメントの代表で、パサパサしている現実の中で強く生きていく現実的な人物. 特に20年を越える歳月の間片思い中のホン・ポヒ(ユン・ソナの方)のそばを黙黙と守るのっぽおじさんとして、一途な心で愛屋面目(容貌)を充満することと期待感を呼び起こす。

そうであるかと思えばイ・クァンジェ(チャ・テヒョンの方)の長い間の片思い相手でありイ・ジフン(キム・ミンジェの方)のママである‘ホン・ポヒ’役にはユン・ソナがキャスティングされた。 ホン・ポヒは過去清純妖精というタイトルを握った人気歌手だったが現在は小さいパン屋を運営する忘れられた歌手で、彼女だけの清純(?) 魅力を惜しみなく発散する予定だ。 これに対し20年目片思いカップルであるチャ・テヒョン-ユン・ソナが見せる演技呼吸に関心が集まっている。

何よりチャ・テヒョンとユン・ソナは色々なドラマと映画の中で多様なキャラクターを消化して自分だけの魅力を構築してきたベテラン俳優なので今回の作品を通じて、また、どんな魅力を見せるのか関心が集められている。 それだけでなくチャ・テヒョンは‘プロデュサ’の配役だったラジュンモで‘最高の漢方’に演出者でも活躍することを知らせたことがあって、それぞれの席でその役割を正確にすることと期待感をかもし出している。

‘最高の漢方’製作会社モンスターユニオン側は“チャ・テヒョン-ユン・ソナが出演を確定作って見るだけでも強固なラインナップが形成された”としながら、“演出と俳優二つの分野で縦横無尽活躍するチャ・テヒョンと清純な容貌とは違いリアル清純(?)ある反転魅力をリリースするユン・ソナの変身を期待してほしい”と伝えた。 引き続き“芸能ドラマ’最高の漢方’に大いなる関心お願いする”と伝えた。

一方KBS 2TV芸能ドラマ‘最高の漢方’は愛して、話して、暮らすのを激しく悩むこの時代の20台青春騒乱劇で、5月編成予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

984731.jpg
俳優ナム・サンミが'キム課長'放映終了所感を伝えた。

30日放映終了したKBS 2TV水木ドラマ'キム課長'でしっかりしている根性と勝負欲、きれいな容貌を兼ね備えた'経理部エース'ユナ卿代理でブラウン管に気持ち良い温みをプレゼントしたナム・サンミが最後の撮影の姿と共に視聴者たちに感謝の挨拶を伝えた。

ナム・サンミは所属会社チェイアリエンティを通じて"いよいよドラマ'キム課長'が幕を下ろすことになりました。 その間私どものドラマを愛して下さって子求めて下さった視聴者皆さんとファンのみなさんに深い監査(感謝)者差し上げます。 私に'キム課長'が良い思い出と幸せな時間に残っただけ皆さん胸一角にもこのドラマが愉快そう快痛快な思い出に残ったら良いです。 その間キム課長を守られた多くの方々ありがとうございます^^"という愛らしい放映終了所感を明らかにした。

これと共に公開された写真は20回が放送された30日最後の撮影会場での姿. パッと微笑を浮かべてプイを描いたナム・サンミの姿で'キム課長'で受けた愛に感謝して幸せになる彼の心がそのまま伝えられる。

'チョソンチョンジャプが'以後2年ぶりの復帰作である'キム課長'で言うべきことは言うポキッと折れる性格と業務能力で先後輩皆に認められるトクスンがユナ卿代理に戻ったナム・サンミはキム課長(ナム・グンミンの方)の強固な助力者で、ソユル(イ・ジュノ)理事を変化させる助言者で総天然色魅力を持った風変わりな女主人公の姿をプレゼントした。

信頼できる業務能力、商社-同僚-後輩皆に力になる人間的な温み、時にはいたずららしい姿まで備えたTQ経理部精神的な地主'ユナ卿'を自分だけの色で彩色したナム・サンミの暖かい熱演は"ユナ卿がナム・サンミなので幸せだった"という反応を引き出した。ロマンスが主とならないにも愛らしくて素敵な新しい女主人公を誕生させたこと。

ナム・サンミはドラマ復帰とともにtvN '家ご飯ペク先生3'で芸能番組に挑戦、活躍中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

‘キム課長’ナム・グンミン、一度擬人は最後まで擬人…核糸だエンディング

984732.jpg
ナム・グンミンがパク・ヨンギュを懲らしめて気がせいせいしたエンディングをプレゼントした。

30日午後放送されたKBS2水木ドラマ‘キム課長(脚本パク・ジェボム、演出イ・ジェフン、チェ・ユンソク)’ではパク・ヒョンド(パク・ヨンギュの方)を懲らしめたキム・ソンニョン(ナム・グンミンの方)とソユル(俊豪方)の姿が描かれた。

キム・ソンニョンとソユルはパク・ヒョンドが席にいないという便りに空港で車を回した。 パク・ヒョンドは二人の予想通り海外で逃走しようとしたし、キム・ソンニョンは空港放送を通じてパク・ヒョンドを公開手配した。 パク・ヒョンドは体を隠してゲートを通過するところだったがおりしも押しかけたキム・ソンニョン、ソユル、ハン・ドンフン(正門性の方)に逮捕された。

パク・ヒョンドは逮捕されたのに堂々としていた。 罪がないということ。 すべての疑惑をチョ・ミニョン(叙情研の方)にひっくり返してかぶせた。 彼は拘置所に移っている間記者たちに向かって“民主主義検察でない。 自白を強要している”と大声を張り上げた。 拘置所でもパク・ヒョンドは長幼では(イ・イルファの方)にTQグループの不渡りを私財で止めるから疑惑を脱ぐようにしてほしいと提案したし、チョ・ミニョンにも自身の罪を代わりに担ってほしいと提案した。

TQグループはパク・ヒョンド事件で連鎖不渡り危機を迎えた。 長幼船はパク・ヒョンドの提案を受諾しようとしたがキム・ソンニョンの説得に気を引き締めた。 しかし薄命席は合理的に考えるとし長幼船と対立したし、これに対しパク・ヒョンドは薄命席を信頼して自身のスイス口座を渡した。

これはキム・ソンニョンの作戦だった。 キム・ソンニョンが薄命席を説得して計略を整えたこと。 結局パク・ヒョンドの秘密資金は経理部予備金で帰属した。 ここにソユルがチョ・ミニョンから自白を受け取ってパク・ヒョンドが使う武器は全部消えた。

パク・ヒョンドは裁判長でもノコノコと疑惑を否認して控訴する意向を明らかにした。 しかし裁判所はパク・ヒョンドに懲役22年、チョ・ミニョンには7年、高万斤は4年、イ・カンシクは3年型を判決した。 キム・ソンニョンは裁判長を立ち向かうパク・ヒョンドにサイダーのような一針を飛ばした。

ハン・ドンフンとホン・カウン(浄慧性の方)は巨大な上層部線の動画を入手してもう一つのテバク事件調査に着手した。 ソユルは長幼船の引き止めにも辞職願いを提出したし、キム・ソンニョンやはり辞職願いを出して経理部と熱い安寧を分けた。

1年後巨大な上層部線は検察に逮捕された。 薄命席はパク・ヒョンドを訪ねて行って今や自身が人のように生きるようだと話した。 長幼船はTQグループをより一層堅実にした。 醜男号(キム遠海の方)は本部長に昇進したし、オ・グァンスク(イム・ファヨンの方)はインターンでTQグループに入社した。 イ・ウンソクも健康を回復して経理部に戻った。

ロボム‘食べて’で国選弁護士で活動したソユルはユナ卿の説得を受けてTQグループCFOに支援した。 再び群山(クンサン)に降りて行ったキム・ソンニョンは帳簿を調べて“ぐるっと土地にも道歌ある”、“略字のお金は刺激しない”という原則を守った。 以後彼は検察から企業不正疑惑調査協力を要請されたがクールに断った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



俳優イム・シワンが、芸能番組の出演について率直な考えを明らかにした。

30日夜、ケーブルチャンネルtvN'人生飲み屋'はイム・シワン本が放送された。

オープニングでなごやかにMCたちと挨拶を交わしたイム・シワンは年を尋ねると、"今年三十路になった"と笑った。 '人生飲み屋'に出演した契機としては"芸能をちょっとは負担となっているが、'人生飲み屋'は楽に見える気があった"と告白した。 そして、"設定も多くない"、"設定があれば付いて行くのがとても難しいね~"とした。

すると、これを聞いたMCたちはすぐに設定を決めてコントを繰り広げることを提案して笑いを与えた
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



パク・ボヨンが'ヒムセた女ドボンスン'撮影中ちょっと時間が起きると、ファンと会って疎通した。

パク・ボヨンは30日に行われた'Vアプリ'でかわいい絵文字放出から過去の日記を公開まで惜しまず分けた。

パク・ボヨンは絵文字機能で、さまざまなポーズを取ってくれたり、以前にお姉さんが結婚した日、自分が書いた日記も公開した。

パク・ボヨンは"お姉さんが結婚した日。もう悲しい。 とてもきれいだった。 私のお姉さん野外結婚式したんですよ。 雰囲気もきれいだった。 私の弟と友達が一緒にお祝いの歌を歌ってとてもありがたかった。 姉の結婚式にジュレなく両親が手紙を読んでくださったけど私が結婚するんじゃないけど私がちょうど泣きました"と当時を回想した。

台詞を覚える方法については"ずっとジュンオルジュンオルジュンオルハている。 独り言本当にたくさんしている。 ショップでメイクをしながら、車でも、移動中に一人でずっと呟きながら暗記する。 運転していたマネージャーが私の独り言に驚いて私に声をかけることもある"と話した。

また、"'ヒムセた女ドボンスン'を撮って、本当に力が強くなっている。 私が本当に力が強いと思って勘違いして重いことをしきりに聞いてみますが、本物の聞こえたよ"と言って笑いを誘った。

続き、ファンの一人がアイスクリーム屋に目撃談を伝え、"アイスクリームの店でよく見たんだが、見なかったとしたら…"と言うと"年が出ている。 私と似たような'大長今'世代だ。 子役の友達が本当に演技がうまい。 子役の友達たちの演技が本当にうまくいけば'私は何をしているのか'という気がする"と話した。

パク・ボヨンは一緒に出演中のパク・ヒョンシクとのツーショット要請に"アンミンヒョク代表さんは本当に忙しい。 皆さんが望んだから企画案を出してみたい。 企画案が可決されれば、弊社の社長とともにカメラの前に立つことだ"と話した。

彼女は"今日'ドボンスン'撮影が早く終わって寝に来た。 'Vアプリ'終わってすぐに寝るのだ。 無条件に寝るのだ。 アラームもしないで起きないよ"と言って眠ることもできず、熾烈に撮影中の近況を示した。

最後に"最近とても幸せで楽しいし、皆さんのおかげで、現場の雰囲気もとてもいい。 私が代表で感謝の挨拶を伝える"と90度で挨拶しながら感謝の心を現した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :SNS



'飲酒運転'金ヒョンジュン、自ら招いた致命的危機。復帰赤信号(総合)

キム・ヒョンジュン側"免許停止処分、理由はともあれ、誤って認知し、反省"

歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(31)が飲酒運転で警察に摘発された。 これにより、以前の2月に満期除隊後、打診してきたキム・ヒョンジュンの芸能界復帰に赤信号が灯されるようなった。

30日、警察と所属するキイストによると、キム・ヒョンジュンは去る26日午前2時にソウル松坡区(ソンパグ)自宅近くの路上で、酒に酔ったまま運転を行った容疑(道路交通法違反)で在宅起訴された。

車両の信号待ちの途中、酒に酔って眠りに入ったキム・ヒョンジュンは後ろの車運転者の通報を受けて出動した警察により、飲酒運転の事実が発覚したという。 当時、キム・ヒョンジュンの血中アルコール濃度は0.075%で免許停止に当たる数値だったことが分かった。

所属事務所の関係者はスターニュースに"家の近くで知人たちと酒の席をしていた時、駐車管理する方に他の場所に移動してほしいという要請を受けて運転台を取った"、"1kmにも満たない距離だったが、車を運転して移動する過程で取り締まりがかかった"と説明した。

キム・ヒョンジュンは飲酒運転で社会的物議をかもしたことによってしばらく芸能界復帰が困難とみられる。 この2月11日21ヵ月間の兵役義務を終えて転役した彼は、しばらく活動再開を模索してきた。 暴行、実子確認など元ガールフレンドのA氏との法的攻防に困惑を行うこともしたが、最近、損害賠償訴訟で勝訴し、復帰にさらに拍車を得たようだった。

これに来る4月29日、退役後初のファンミーティングを持って自分を待ってくれたファンたちには恩返しする時間を設ける予定だった。 しかし、もう一度慎重を欠いた選択をすることで、カムバックするかどうかに暗雲が立ち込めた。 自ら危機の状況を招いたわけだ。

これについて所属会社の関係者は"理由は、お酒を飲んだ状態で運転をしたのは誤り"とし、"本人もこの事実を認知して反省している。 今後、このようなことが再発しないように注意する"と話した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :事件



'金課長'の出演陣が、終映を控えて感想を残した。

KBS 2TV'金課長'(脚本パクジェボム演出李載勲(イ・ジェフン)、のチェ・ユンソク製作ロゴスフィルム)側は30日最終回を控えて俳優たちの終演感想を公開した。

ナムグン・ミン、ナム・サンミ、ジュンホ、チョンヘ性、キムウォンヘ、キムカンヒョン、チョヒョンシク、柳ヘリン、キムソンホ、キムジェファ、冬など'金課長'出演陣は最終回を控えて自筆の手紙と一緒に終映証拠写真を公開した。

金ソンリョン課長役を演じたナムグン・ミンは"幸せになってください"と"金ソンリョンに憑依されてからが長くなって出てとかしようと思うから本当に残念だったようだ。 一緒に仕事をした演技者たち、スタッフ、すごく感謝してドラマ'金課長'を愛してくれたすべての視聴者の皆さんに感謝する"と伝えた。

ユンハギョン駅のナム・サンミは"忘れられない時間をプレゼントしてくださってありがとうございます! 愛します"、視聴者に感謝の気持ちを示した。

ソユル役を演じ、演技変身を披露したジュンホは"初撮影して一昨日ようなのにもう最後だからだが名残惜しくもある"、"撮影しながら、みんなで苦労が多く、大変だったが、彼よりもっと大きな愛を受けて幸せに撮影に臨んだようだ"と話した。

ホンカウン駅の晸惠性は"もうこれ以上は現場に出かけることもないと考えてたら今から寂しい"、"ささやかな面も多かったガウンを可愛がってくれて、惜しみないエールを送ってくださって感謝する"と困難な感想を伝えた。

チュナムホ駅のキムウォンヘは"私の年50にインセンジャク、愛してくださって感謝する"と最終回の感想を残した。

'金課長'最終回は30日午後10時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



防弾少年団のジミンを殺害すると脅迫した書き込みがSNSに掲載され、議論を巻き起こしている。

アンチファンとみられるあるネットユーザーは25日、Twitterに「4月1日カリフォルニア公演でジミンを殺す。ジミンが『LIE』を歌う時に、カバンにある銃で撃つ」という内容の英語の書き込みを複数掲載した。

また、脅迫の書き込みと共に会場の座席配置図、銃、血の付いた手などの写真と共に掲載し、所属事務所とファンに衝撃を与えた。現在このアカウントは通報により使用が中断されている状態だ。

ワールドツアー中の防弾少年団は4月1~2日、アメリカ・カリフォルニア州アナハイムのホンダセンターで「2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR」公演を開催する予定だ。

所属事務所のBig Hitエンターテインメントは29日、「アンチファンの書き込みと推定しているが、万が一の事態に備えるために万全を期している。現地の警察には協力を求め、会場のセキュリティを強化する」と明らかにした。

ブログなどには「4月1日がエイプリルフールであるので嘘だと信じているけれど、心配だ」とし、所属事務所にセキュリティを徹底してほしいという相次ぐ要望が掲載されている。

防弾少年団の今回のツアーは、アメリカ・ニューヨーク・タイムズが会場を訪れて取材するなど、海外メディアから注目を集めている。

ニューヨーク・タイムズは28日(現地時刻)、映像ニュース配信サービスの「The Daily 360」セクションを通じて「文化交流:アメリカの黒人K-POPファンたち(Crossing Cultures: Black K-Pop Fans in America) というタイトルの360度動画ニュースを掲載し、防弾少年団のアメリカにおける人気とK-POPの今後を紹介した。

ニューヨーク・タイムズは「韓国語で歌とラップを披露する防弾少年団がどのようにしてニューアーク公演2回を全席完売させたか気になってここに来た」とし、360度カメラで会場のニューアーク・プルデンシャルセンター内部と外部の様子と共にファンのインタビューを紹介した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :事件



イ・ギグァンファン、誕生日記念寄付プレゼント。。。"白血病小児患者に伝え"

ハイライトイ・ギグァンが30日、誕生日を迎えた中、ファンたちが寄付にプレゼントを贈った。

イ・ギグァンのファンが集まった'ウルキグヮン'側はこれに先立って、韓国白血病児財団に100万ウォンを渡した。 寄付金は小児癌の子供の治療費に直接使用される。

がファンは毎年イ・ギグァンの誕生日を記念して井戸の製作など寄付活動を繰り広げてきた。 今年28番目の誕生日であり、ハイライトで新しい出発する彼をためにファンの再び力を合わせた。

'ウルキグヮン'側はOSENに"特別な年でもあり、私たちの小さな心が子供たちに力になればいいと思い、小児癌の子供患者の治療費を支援することで意見を集めた"、"私たちの小さな心がハイライトイ・ギグァンの始まりにも、子供にも力になることを願う"と伝えた。

イ・ギグァンが属したハイライトは最近、ビーストに名前をめぐって新しい巣から初心に戻った。 新曲'顔しかめないでください'を発表して大きな愛を受けている
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア





[★SHOT!"愛の時雷が"サンダラパクXチョドウオン、ビジュアルも完璧な兄妹

サンダラパクが弟チョドウオンと仄仄とした兄妹間の友愛を披露した。

サンダラパクは30日、自分のインスタグラムに"二人応援してあげに来た人気者のおとなしい恋の時末っ子チョドウオンがグンディペンペン!!!"という書き込みと一緒に写真を掲載した。

に公開された写真の中には手ハートをしてかわいさを発揮しているサンダラパクとそんな姉のそばにしっかり立っているチョドウオンが明るく微笑んで、仲良くポーズを取っている姿が盛り込まれている。 'ビジュアル兄妹'という修飾語らしく、きれいで素敵な二人の外見が目を引く。

一方、サンダラパクは主演を演じた映画'ワンステップ'の封切りを控えている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族



[TVチェック]'推理の女王'クォン・サンウvs崔康煕(チェ・ガンヒ)、いざこざ'犬猿の仲明美'予告


推理の女王'クォン・サンウvs崔康煕(チェ・ガンヒ)、いざこざ'犬猿の仲明美'予告

'推理の女王'俳優クォン・サンウと崔康煕(チェ・ガンヒ)が本格的な'がたぴし'犬猿の仲ケミの開始を知らせた。

クォン・サンウと崔康煕(チェ・ガンヒ)は今年4月5日'金課長'後続で初放送されるKBS 2TV新しい水木ドラマ'推理の女王'(脚本イソンミン、演出の金ジンウ、遊泳は、製作エイストーリー)でそれぞれハードボイルド熱血刑事ハワンスンと生活密着型チュリクィン流説玉の役を演じ、熱演を繰り広げている状況。

これと関連の張り詰めた神経戦を繰り広げている崔康煕(チェ・ガンヒ)とクォン・サンウの現場スチールカットが公開されて視線を集中させている。

に公開された写真の中にはお互いを横目でにらみつけ、譲れない勢力争いを繰り広げている崔康煕(チェ・ガンヒ)とクォン・サンウの神経戦が盛り込まれた。 鋭い目つきとしているクォン・サンウとこれに負けず、丸い目を開けてじっと眺めている崔康煕(チェ・ガンヒ)の姿は緊張感に満ちた事件の間の間極のまた違う楽しみを責任を負う二人のかわいらしい犬猿の仲ケミを予告している。

特に、クォン・サンウは劇中の犯人たちも恐れている刑事の荒々しい、きわどいカリスマ性は行くってなく、崔康煕(チェ・ガンヒ)と会うことさえすれば、マッチする彼女の話術に振り回されて口をつぐんでしまうホダンキを露出している姿。今にも泣きそう恨みの混じった表情の崔康煕(チェ・ガンヒ)とそんな彼女を射るようなクォンサンウのレーザーのような目はまるで'トムとジェリー'のような2人がお贈りする愉快な笑いを事前にうかがわせた。

先立ち、二人はこれに先立って、'推理の女王'2回目のティーザー映像でもコミックなディス戦でぱんと破れるように作って並々ならぬ期待と関心を集めてきたところ。悪縁のように縁のような微妙な気流を形成している崔康煕(チェ・ガンヒ)とクォン・サンウのライバル関係は、今後の'推理の女王'の中で2人がどのような事件をきっかけに、幻想のコンビとして生まれ変わることになっていくかに対する期待感と疑惑を増幅させている。

の製作会社であるエイストーリー側は"崔康煕(チェ・ガンヒ)とクォン・サンウの激しい駆け引きは、些細なことしながらロマンスが熟しありふれたロコ・水公式とは違って、恋愛フラグを挙げることが間もなく息つく間もなくつながる推理や捜査対決"とし、"論理と理性、直感と推理の極と極の衝突を通じて完勝とソルオクイお互いがお互いを認めて受け入れながら幻想の推理コンビとして生まれ変わることになる過程は視聴者たちに新鮮で愉快な楽しみを満喫すること"と付け加えた。

、生活密着型チュリクィンソルオクグヮハードボイルドベテラン刑事完勝の方が幻想の協力パートナーに生まれ変わって犯罪で傷ついた彼らの心まで解決するヒューマン推理ドラマ'推理の女王'は'金課長'後続に来る4月5日夜10時KBS 2TVを通じて放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



"笑いも心どしんと"…'それ君四'イ・ヒョヌ、微笑誘発撮影ビハインド

微笑を呼ぶワナビーキャラクターで注目されているイ・ヒョヌの撮影現場写真が公開された。 29日午後、イ・ヒョヌの所属会社キーイーストが‘彼女は嘘をとても愛している’で天才(天災)作曲家‘カン・ハンギョル’役を担ったイ・ヒョヌの撮影現場写真を公開したこと。

写真の中イ・ヒョヌは結構寒い天気にも微笑を失わなくて、キャラクターに対して真剣に悩む姿で視線を引き付ける。 特に、自信あふれる表情とボーイフレンドみなしたい温かいビジュアルで現場を明らかにしている。 撮影私は几帳面な台本チェックはもちろんで実際の撮影では誠実で熱情的な姿勢で臨む姿で視線を引き付ける。

また、イ・ヒョヌは公園、漢江(ハンガン)高水敷地など日常の中で聞くことができる平凡な声でも音楽的インスピレーションを得るカン・ハンギョル キャラクターのために風の音など現場の声を注意深く感じてキャラクターに没頭するために努力を注いでいるという伝言. スタッフらと意見をやり取りしてアイディアを出したり剛悍決議感受性を最大限に引き上げるために集中するなど‘心どしんと名場面’を誕生させるために多様な努力を傾けている。

所属会社キーイースト関係者は“イ・ヒョヌが一層成熟した延期(煙、演技)とビジュアルで刺身を繰り返すほどキャラクターを魅力的に描き出して視聴率上昇の勢いを導いている”としながら“今後も剛悍決議成長と感情変化を繊細に描き出す予定とか大いなる関心と応援お願いする”と伝えた。

一方、イ・ヒョヌ、チョ、イ・ジョンジン、裏書院、ホン・ソヨンなどが出演するtvN月火ドラマ‘彼女は嘘をとても愛している’という毎週月、火夜11時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

984734.jpg
ビッグバンジドレゴンとザイオンティのトシャッが公開された.

ジドレゴンは 30日自分のインスタグラムに "一歩遅れて受けた包まれたCD"という文とともに写真を載せた.

写真にはスタイル里の時したジドレゴンとトレードマークであるサングラスを脱いでミンナッ(?)を現わしたザイオンティの姿が盛られている. ジドレゴンはザイオンティから受けた CDを持ってポーズを取った. ジドレゴンが受けた CDには '知勇兄さん(型)に. 一緒にしてくださってとても感謝いたします. COMPLEX. 愛してる兄さん(型)'というメントが書かれている.

またザイオンティも自分のインスタグラムにジドレゴンの同じ日撮った写真をあげた.

一方ジドレゴンはザイオンティの新しいアルバム 'OO'の収録曲 'Complex'にピチォリングを引き受けた事がある.
984733.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR