FC2ブログ

ビッグバン、日本ドーム ツアーライブDVDオリコン2冠王

984735.jpg
ビッグバンが日本で発売したドーム ツアーライブでオリコン2冠王を占めた。

昨年12月29日大阪京セラ ドームで開催された'BIGBANG10 THE CONCERT:0.TO.10 -THE FINAL-'公演映像を収録したDVDとBlu-rayは3月28日基準オリコン デイリー総合DVDランキング、音楽Blu-rayランキング2個の部門で1位に登場、現地で高い人気をもう一度立証した。

昨年ビッグバンはデビュー10周年を記念して日本で11月~12月にかけて合計4都市16回公演で78万 1千500人余りを動員して、海外アーティスト史上初めて4年連続日本ドーム ツアーを開催する空前絶後な記録を立てたことがある。

2012年11月23日日本、大阪京セラ ドームで初めての日本ドーム ツアーコンサートを始めたビッグバンは2016年12月29日ツアーファイナル公演まで、4年連続日本ドーム ツアーを通じて合計71回公演、350万 9千500人余り動員という大記録をたてた。

特に今回のDVDとBlu-rayは塔が軍入隊前最後のコンサートを表わしたのでより一層大きい意味を持っている。

ビッグバンと共に大成初めてのソロ ドーム ツアー開催記念ミニアルバム'D-DAY'音源も現地で大きな愛を受けている。

4月12日レコード発表に先立ち先公開された'D-DAY'音源は日本アイチューンズ総合ミュージック アルバム1位他にもレコチョクアルバム デイリーランキング、高解像度音源アルバム デイリーランキング、mu-moアルバム デイリーランキング、mora総合アルバム デイリーランキング、高解像度音源アルバム デイリーランキング(全部3/28基準)等主なサイトの総合ランキングで正常を席巻中だ。

また、大成は4月15日(土)、16日(日)メトゥ ライフ ドーム(九:西武プリンス ドーム)と4月22日(土)、23日(日)京セラ ドーム大阪など日本で初めてのソロ ドーム ツアー'D-LITE JAPAN DOME TOUR 2017~D-Day~'を開催して、合計4回公演で20万人余りを動員する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

‘最高の漢方’女主人公イ・セヨン確定“ふっくらと飛ぶ明るいイメージがぴったり!”

984736.jpg
芸能ドラマ‘最高の漢方’の女主人公‘チェ・ウスン’役にイ・セヨンが確定した。 これに対し彼がユン・シユン-キム・ミンジェとともに見せる延期(煙、演技)セーミに期待感が集められている。

KBS 2TV芸能ドラマ‘最高の漢方’(演出楡湖陣、ラジュンモ(チャ・テヒョン)/脚本イ・ヨンチョル)側は“’最高の漢方’の女主人公でイ・セヨンが出演を最終確定した。 キム・ミンジェと竹馬の友で呼吸を合わせる予定だ”と明らかにした。

‘最高の漢方’は愛して、話して、暮らすのを激しく悩むこの時代の20台青春騒乱劇で、芸能ドラマという新しいジャンルを切り開いたKBS 2TV ‘プロデュサ’を製作したモンスターユニオンの序数民PDと抄録蛇メディアがもう一度意気投合して作る作品だ。

この中ユン・シユンが最上歌手であり自由奔放なスキャンダル メーカー‘幽玄材’役に、キム・ミン裁可最上アイドルを夢見る晩学の人歌手志望生‘イ・ジフン’役にキャスティングされたのに続き、イ・セヨンが女主人公‘チェ・ウスン’役に最終確定されたこと。

イ・セヨンが引き受けた‘チェ・ウスン’は3年目公務員試験に挑戦中の公示生であり、お母さんの度重なった再婚で自然にチジルリズム(チジラムを追求する主義(注意))が搭載された胸が痛いながらもコミカルなキャラクター. 一緒にイ・ジフン(キム・ミンジェの方)と幼い時から全てのものを共にしてきた竹馬の友なので、イ・セヨンとキム・ミン裁可見せるトゥダッケミとキム・ミンジェ-イ・セヨン-ユン・シユンにつながるロマンスにも期待感が集まっている。

特にイ・セヨンは最近‘月桂樹洋服店紳士(新沙)’でねじけたところがなく明るく明るいミン・ヒョウォン役を担って率直なチクチンニョで愛されたことがある。 これに対し子役俳優から検証された冷たくなった演技力を持った彼が迂余曲折の中にも肯定の力を置かない‘チェ・ウスン’で分解チジラゴも可愛い魅力を充満することと期待感が高まっている。

‘最高の漢方’のラジュンモ(チャ・テヒョン) PDは最近進行されたインタビューで“イ・セヨンさんのふっくらと飛んで明るいイメージが優勝という役割にぴったり合うと考えた”としながら、“ミーティング当時イ・セヨンさんが初めて台詞を言うやいなや‘アなったんだね!’した。 考えたことよりはるかに魅力的なキャラクターが誕生することと確信する”として絶賛を継続した。

楡湖陣PDまた“イ・セヨンさんは延期(煙、演技)内面空白が硬い習えということを新たに感じた。 私の頭の中の延期(煙、演技)が1ならば、彼は2でない3を見せたよ”としながら称賛を加えた。 引き続き“ユン・シユン-キム・ミンジェ-イ・セヨンが青春セーミを期待してほしい”と伝えた。

一方、KBS 2TV芸能ドラマ‘最高の漢方’は愛して、話して、暮らすのを激しく悩むこの時代の20台青春騒乱劇で、5月編成予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

スウィンス論議後…でチェ・ジンシル娘チェ・ジュンヒ"世の中が本当に嫌いだ"

984737.jpg
'歌詞論議'で一回嵐が固め打ちした後高チェ・ジンシルの娘チェ・ジュンヒはSNSに意味深長な文を残した。

チェ・ジュンヒは29日スウィンスの謝罪メッセージを公開した。 現在は該当文は削除された状態だがまた他の心境告白文が載ってきて注目をあびている。

チェ・ジュンヒは29日午後自身のSNS通じて'私はますます消える別科も同じで語頭暗い夜空の中には常に光る星、その数多くの格別間には遮られた星も存在する方法'としながら'そのような星にならないようにどれくらい努力したが私が願うものをこらえながらどれくらい大変だったけれどその努力が消えるとは世の中が本当に嫌いだ'として図を一枚を掲載した。

公開された写真はチェ・ジュンヒが直接そのリンものとみられられて、長い髪をぶら下げた女性が悲しい目つきで受験(凝視)している。

引き続きチェ・ジュンヒは1時間後また他の文を載せた。 彼は'学校で弱いとか小さいとかぶさいくだったとか何の理由なしで当てられなければならなかった子供たち、ただ何も知らずにいじめにあって踏まれて合ってすごしたことに対して大人たちはお前が間違ったのがあるのでそうだよするのにこれが果たして子供たちの誤りでしょうか?'と少なかった。

また'このような子供たちを抱くことができなくて忙しいという言い訳で私知らないという大人たちの誤りもあるのではないでしょうか? 慰労の一言でも伝えてください。 少しの間でも頑張れるように'と頼んだ。

先立ってチェ・ジュンヒはラボ歌詞で自身の家族に苦しさを抱かれたラッパースウィンスが送ってきた長文のメッセージを公開して'謝罪を受け入れなければならないのですか'と少なかった。

スイング付く去る2010年発表したラッパービーズニーズのアルバム'自我'収録曲'不便な真実'歌詞論議がおきるとすぐにチェ・ジュンヒに直接会えて謝りたいと伝えた。

公開されたメッセージによればスイング付くチェさんに'用心深くメッセージを送る'で話し始めて'とても当惑するだろうが私が謝罪を必ず会えてしたい'で明らかにしたこと。

スイング付く'7年前に私が犯した仕事のために家族方とジュンヒ学生そしてあまりにも多くの方が傷を受けた'として'昔にその歌が出てきた後連絡を受けた方々が私に'歌流通を禁止して、謝罪文を上げて、遺族方々には連絡をしなければ良い'で伝達した'で説明した。

彼はまた、チェさんが論議と関連して不便な心境を表わした文に対して'私に対して言及したのを報告驚いた。 今まで私に前月にならなかった'として'その時分かったら無条件すぐに連絡を差し上げたこと'と解明した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

984738.jpg
2NE1 友情は永遠だ. シエルとバックボムがサンダラバック応援に出た.

3月 30日シエルとバックボムは自分のインスタグラムを通じて映画 'ワンステップ'を通じて俳優にデビューしたサンダラバックを応援した.

二人はこの日試写会に参加, サンダラバックと暖かいインズングシャッを残した.

サンダラバックやはり二人とそれぞれ撮った写真を公開して "愛してる"という文で愛情を表現した. 相変らず暖かい三人の人の友情がファンを微笑むようにする.

特にシエルはサンダラバックとふたつばかりのインズングシャッを取ったバックボムに SNSを通じて "何は私は私は" と書いたし, バックボムは "アメリカに行ったはやく来てね"と書いてむかしのままな友情を誇った.
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

"また会ったペク・ドンス"..チ・チャンウク・ナム・ジヒョン、'怪しいパートナー'出演確定

984739.jpg
俳優チ・チャンウクとナム・ジヒョンがSBS新しい水木ドラマ‘怪しいパートナー’(脚本クォン・キヨン、演出パク・ソンホ)出演を確定した。

SBS側は"'サイムダン、光の日記'後続で5月放送される'この女に気を付けてください'(ガーゼ)が‘怪しいパートナー’で題名を確定した"と明らかにした。

ドラマは‘ボスを守れ’と‘私の恋愛の全てのもの’等を執筆したクォン・キヨン作家と‘大当たり’、‘青い海の伝説’を共同演出したパク・ソンホ監督が演出を引き受けて期待感を高めている状況.

‘怪しいパートナー’のノ・ジウク役はチ・チャンウクが確定した。彼が延期するジウクは秀麗な容貌に数学、音楽、スポーツ多方面に能力を持っている八方美人で、お父さんの夢と人生を代わりに生きていくために検査になった人物に描かれる予定だ。

彼とどたばた編集されてストーリーを解いていく収拾検査ウン・ポンヒ役はその間‘善徳女王’、‘クリスマスに雪が降りましょうか?’、‘家族どうしなぜ以来’、‘ショッピング王ルイ’まで出演作ごとに成功して大勢俳優で位置づけ中のナム・ジヒョンが延期する。ウン・ポンヒはきれいで元気なだけでなく一時テコンドー幼少年代表を持った程に講壇があるキャラクターだ。

これでチ・チャンウクの場合、2012年ドラマ‘五指’以後5年ぶりに、そしてナム・ジヒョンは2016年特集ドラマ‘ミステリー新入生’以後1年ぶりにSBSに戻ることになった。特に、二は去る2011年視聴率20%に肉迫した‘無事ペク・ドンス’でそれぞれ主人公ペク・ドンス、そして幼い維持では役を担って同じドラマに出演した特別な縁がある。

ある関係者は“ドラマ‘怪しいパートナー’が題名確定に続き男女主人公で洗練美と一緒に男性美が強く匂わして老若男女幅広いファン層を確保したチ・チャンウク、 そして子役俳優出身で出演作ごとに興行させて男俳優を引き立って見えるようにするだけでなく肯定的なエネルギーを発散するナム・ジヒョンを確定した”として“これらと共に出演陣を全部確定した後テボルリディンに続く初めての撮影に突入する予定だ。多くの愛情を持って見守って下さったら良いだろう”と伝えた。

‘怪しいパートナー’はノ・ジウクとウン・ポンヒが偏見いっぱいである世の中と戦って和解して、犠牲を通じて成長していくストーリーが描かれる心臓つつく襟ロマンスドラマ.‘ボスを守れ’と‘私の恋愛の全てのもの’等を執筆したクォン・キヨン作家と‘大当たり’、‘青い海の伝説’を共同演出したパク・ソンホPDが演出を引き受けて期待感を高めている状況.5月放送.
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'サイムダン' 2年後がらりと変わった..イ・ヨンエ涙で使った60分

984740.jpg
新しい局面をむかえた‘サイムダン、光の日記’がより一層豊かになった面白味で視聴者たちをひきつけた。

29日放送されたSBS樹木スペシャルドラマ‘サイムダン、光の日記’(演出ユン・サンホ、脚本パク・ウンリョン、製作(株)グループエイト、(株)エンペラーエンターテインメントコリア/以下‘サイムダン’) 19回で考慮であって競合2年後の話が本格展開した。

サイムダン(イ・ヨンエの方)は遊民らと共に両流地所を導くと同時に最高の花園で名をはせて自分だけの芸術世界を繰り広げていた。 確かな道路のように見えたがサイムダンの人生は方分だけはしなかった。 サイムダンの夫以遠数(ユン・ダフンの方)が居酒屋集クォンさん(キム・ミニの方)と2つの家の暮らし中であったこと. 夫の不倫現場を目撃したサイムダンはすさまじい涙を流して苦しんだ。 2年の間自由に世の中を飛び交って生きたイ兼(ソン・スンホンの方)はそこで経験した新しい文物を持って朝鮮に戻った。 倭寇に拉致される危険に直面した良民を救ってより一層咳止め陣男性的カリスマを発散した。

豊かな面白味の中心で新しい顔もあった。 チュンジョン(チェ・ジョンファンの方)の娘正巡翁主(イ・ジュヨンの方)は結婚を取り消しさせてほしいというしっかりしている要請はもちろん図独先生をサイムダンを呼ぶと要求した。 2年間遠ざかっていたサイムダンとイ兼の運命を再び結びつけるのはもちろん二人の運命を再び揺るがしておくことになる展望. 島流し先に上(胃)リ安置されたミン・チヒョン(チェ・チョロの方)はフィ音当たり(オ・ユナの方)をさせて漢陽(ハニャン)復帰を夢見て複数のその日を夢見ていた。

考慮であって競合という大きな転換点をすぎた‘サイムダン’は2年後の話を本格展開してがらりと変わった雰囲気をリリースした。緻密に積み重なったサイムダンとイ兼それぞれの叙事があまりにも豊かにさせられたので彼らの変化だけでも見る人々が驚くほど新しい話と面白味を作ることができた。 ここに新しく登場したキャラクターはあちこちで新しい関係を形成して好奇心を刺激して気がかりなことを増幅させた。 もう一度サイムダンに向かう葛藤は平和を探したようにした人生をもう一度運命のうず巻きに追い詰め始めた。

特にイ・ヨンエは過去と現在で最も苦痛な瞬間を送っているソ・ジユンとサイムダンを延期して切なる感情演技とモール入道を高める涙で共感を形成した。 胸を握りしめて崩れてしまったソ・ジユンとサイムダンの感情船は似ていながらも違ったが、それぞれの涙にも細かく差を置いて繊細な感情を劇的に表現したイ・ヨンエの延期(煙、演技)のおかげで視聴者たちもソ・ジユンとサイムダンの話にそれぞれ没頭することができた。

‘サイムダン’は考慮であって競合2年後がらりと変わった話を描いていっている。サイムダンは両流共同体を導いて画家にも名を知らしていた。家庭と仕事の両立のために孤軍奮闘したサイムダンが以遠数の不倫に接してこれをどのように解決していくのか関心が集められている。 現代のソ・ジユンは民政学(チェ・ジョンファンの方)に本物金剛酸度を奪われて、夫精敏席(イ・ヘヨンの方)の死亡推定報せに接した。 衝撃受けた息子恩讐を安定させるためにお父さんの家に離れた。 サイムダンとソ・ジユンがこの危機をどのように他界していくのか視聴者たちの関心が大きくなっている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :サイムダン

"やはり目つき職人"…イ・ドンウク、女心ひきつける米分は目つき

984741.jpg
俳優イ・ドンウクが画報撮影会場で強烈な目つきで女心をひきつけた。

30日、所属会社キングコングbyスターシップ側は香港有名ファッションマガジン'エールマン香港'と共にしたイ・ドンウクの画報撮影会場ビハインド写真を何枚公開した。

公開された写真の中イ・ドンウクは特有の深くて濃い目元で致命的な目つきをリリースした。 彼のシックな目つきはカリスマがあふれたし、やわらかい中に溶け込んだ強烈な目つきは異色なアウラを漂った。 このように'目つき長である'らしいイ・ドンウクの面目(容貌)は見る人々の心臓を勝手気ままにした。

また、イ・ドンウクはブラックとホワイト、ピンクなどカラフルな色感が交わった画報コンセプトを卓越するように消化した。イ・ドンウクの格別なカラー消化力は'人間パレット'という愛称を得た理由を立証することも。

この日イ・ドンウクは画報撮影ずっとプロフェッショナルある面目(容貌)を表わした。多様な表情演技と素敵なポーズで完成度高い画報を演出したこと。これに対し現場スタッフらと関係者たちはイ・ドンウクに向かって惜しまない感心を吐き出して、賛辞を送ったという裏話だ。

イ・ドンウクはドラマ'おばけ'放映終了以後多数の広告および画報撮影日程を消化して忙しい毎日を送っている。 それだけでなく彼は去る3月12日国内で成功裏に開かれた'2017イ・ドンウク アジア ツアーイン ソウル4 My Dear'を始めシンガポール、香港、台湾、日本などでアジア ツアーを進行中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌



俳優ホンジョンヒョン、ユナ、パクフヮンヒの和気藹々なムードが公開された。

29日ホンジョンヒョンは自分のインスタグラムに"ウォン買った、たったリンの団体写真。"という書き込みと共に、二枚の写真を掲載した。

に公開された写真の中には食事をするホンジョンヒョン、ユナ、パクフヮンヒの姿が描かれている。 三人は明るい笑みを浮かべてカメラを見ている。

ホンジョンヒョン、ユナ、パクフヮンヒはMBC'王は愛する'撮影中。'王は愛する'は魅惑的な美しさの裏面に熱い欲望と征服欲を抱いた世子王員と硬直した品性、愛の熱情を持った王族りんのブロメンスを一瞬で倒した山の話を描いたドラマだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報





[Oh!いい現場]"罪悪感を感じました"…'入隊'イ・ミンホの心

"DMZにいる兵士らが幼すぎたんです。 罪悪感が聞きました。"

の入隊を控えたイミンホがDMZの土地を踏んだ感想だった。 入隊が違う人々より遅れたための罪悪感と重圧感、時には入隊日を待っている状況で感じる優美などさまざまな感情が表れた一言だった。

29日午後、ソウル市麻浦区上岩MBCではMBC 4部作のドキュメンタリー'DMZ、さらにワイルド'の製作発表会が開かれた。 行事には、金ジョンミン、PD、チョソンヒョンPD、俳優イ・ミンホが出席した。

UHD開局特集MBCスペシャル'DMZ、さらにワイルド'はバンベクニョンが過ぎても人間の出入りを虚弱でない未知の世界DMZの野生を伝える自然ドキュメンタリーで、イ・ミンホがプリジェントとして参加して製作陣と直接疎通して撮影に一緒にしたという点で多くの目を引く。

李敏鎬は、ドキュメンタリーに対する日頃の関心が今回の出演につながるようになったと言って、DMZという土地がさらに彼の興味をつかんだと答えた。

彼はDMZで撮影を行ったことについて"'DMZさらにワイルド'をするようになった二度目の理由がまさにDMZだ。 人間の足が60年間、届かない土地に対する好奇心があった。 出発した時も、好奇心が多くの比重を占めたら、到着してからは緊張感を感じた。 どうしても展示国家、北朝鮮と最も近い場所だという感じがDMZの地を踏んだ瞬間から緊張がたくさんなった"と話した。

特に李敏鎬は、今年入隊を控えている。 入隊を控えた立場としてDMZに向かったことがただ心軽いことはなかったはず。現場で入隊関連した質問が出ると、イ・ミンホまた、そっと微笑を浮かべた表情で"DMZ軍人たちがもっと年下て罪責感を感じた"と話した。

彼は入隊の感想として"入隊を控えたすべての俳優たちがそうであるように、惜しくてしばらく別れする感じが出る。 入営日を待つ立場から一作品でももっとやりたい感じがある"と話しながら作品に対する切実さも示した。

そのような気持ちを加えて、李敏鎬は、'DMZ、さらにワイルド'に全力を傾けた。 プリジェントとして参加し、季節ごとに随時撮影を去り、一度行けば短くは2泊3日、長くは7泊8日間DMZに滞在しながら、時にはプリジェントに、時にはスタッフとして活躍した。

イ・ミンホの情熱は才能寄付につながった。 金ジョンミンPDは"イ・ミンホさんが出演料をもらわず出演してくれた。 金銭的な部分に悩みをしたが、快く決定してくれた"と述べ、李敏鎬は、"この機会をとらえてドキュメンタリーにさらに多くの関心が来たら良いだろう"と風を示した。 'DMZ、さらにワイルド'は出演に続き、才能寄付まで、彼の情熱がもたらした特別な作品だったこと。

の入隊を控えて、一作品でももっとして欲しいと心を込めて李敏鎬は、特別な挑戦をした。 彼の挑戦と汗が盛り込まれた'DMZ、さらにワイルド'は視聴者にさらに身近に接するするドキュメンタリーになる予定。はたして李敏鎬が出演した'DMZ、さらにワイルド'は大衆に身近に近付くことができるドキュメンタリーに生まれ変わることができるか注目が集まっている。 来る4月3日午後11時10分初放送
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



YG側"ク・ヘソン今日(29日)退院…ショック状況渡した"

俳優ク・ヘソンが今日(29日)、退院した。

ク・所属会社YGエンターテインメントの関係者は29日午後、TVレポートとの通話で"ク・ヘソンが私のさっき退院した"と明らかにした。

さらに同関係者は"担当医療陣がショック状況からは脱したと診断、しばらくは通院治療すること"と付け加えた。

先立ち、ク・ヘソンはアレルギー性ショックなアナフィラキシーに救急車を乗って通いながらMBCドラマ'あなたはやりすぎです'撮影を強行した。 結婚後復帰作であるだけに、愛情が抜きん出ていたこと。

しかし、担当医師、製作陣、所属事務所などの意見を調整し、結局ドラマで途中下車を決定した。 ク・ヘソンの辞職によって、チャン・ヒジンが緊急投入された。

にク・ヘソンは当分、回復に専念する見通しだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル



写真=チ・チャンウク Instagram
俳優チ・チャンウクの男性的な魅力が女心をくすぐった。

チ・チャンウクは29日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「#yesterday」という説明と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でチ・チャンウクはサングラスを手に持ってポーズを取っている。白いシャツと端整な雰囲気が視線をとらえる。特に鍛えられた彼の身体が見る人までドキドキさせる。

チ・チャンウクはSBS新水木ドラマ「この女に気をつけてください」への出演を控えている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優



金ジュンス、京畿(キョンギ)南部警察庁広報団配置、来年11月8日に除隊

グループJYJの金ジュンスが京畿道南部地方警察庁広報団に配置された。

京畿道南部地方警察庁は'シア(XIA)遵守'という名前でソロ活動をしてきた金ジュンスが試合ナムブチョン広報団に配備されたと29日明らかにした。

ジュンスは過ぎた2月9日、入隊、忠清南道論山(ノンサン)陸軍訓練所で4週間の基礎軍事訓練を、華城(ファソン)義務警察の教育センターで3週間義務警察教育をそれぞれ受けた。

機動隊1千84期の金ジュンスは、今日(29日)から全域をする来年11月8日まで京畿ナムブチョン広報団に正式配備されて勤務することになる。

2011年から広報団募集対象が従来の服務義務警察だけでなく、入隊を控えた希望者にまで拡大されながら、'スーパースターK-3'のパクピルギュ、混成バンドオバンジャカパの元メンバーの崔在萬(チェ・ジェマン)などが広報団を経由して行ったことがある。

グループ'ダブルエス301'の金亨俊(キム・ヒョンジュン)も来月6日、入隊、5月24日、京畿ナムブチョン広報団に配置され、金ジュンスの後任として勤務する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

観たい♪



SBS側"ナム・ジヒョン、'この女を気をつけてください' 驪州最終調整中"[公式]

俳優ナム・ジヒョンが'この女を気をつけてください'出演を論議中だ。

29日、SBS関係者はTVレポートに"ナム・ジヒョン氏が'この女を気をつけてください'女主人公として出演を最終調整中だ"と明らかにした。 ナム・ジヒョンが出演を確定すると、男性主人公のチ・チャンウクと呼吸を合わせる。

ナム・ジヒョンはテコンドー少女で、司法研修院生になったウンボンヒ駅を提案された。 昨年MBC'ショッピング王ルイ'で多くの人を受けたナム・ジヒョンが見せてくれる演技が期待を集めている。

'この女を気をつけてください'は、検察や法定を背景にした男女二人のロマンチック・コメディー。 記憶喪失で決定的な一瞬を無限反復する二人の男女を殺害しようとする一歳因子との追いつ追われつのスリラーが面白さを添える。

映画の中のチ・チャンウクは多方面に能力を備えた八方美人で父の夢と人生を代わりに生きるために検事になった人物ノジウクを延期する。 チェテジュンも出演を最終調整中だ。

'この女を気をつけてください'は'師任堂-光の日記'後続に来る5月の初放送されている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



'トンネル'チェジンヒョク、昔刑事→ペショニ刑事…現代の米着る

"サンパル年度'私たちクァンホ'が変わりました~"

OCN新オリジナルドラマ'トンネル'チェジンヒョクが2017年トレンディな'青年刑事'の姿で大変身、意欲を燃やす姿が捉えられた。

チェジンヒョクは過ぎた25日に初放送されたOCN新オリジナルドラマ運命と時間が交差するところ'トンネル'(脚本の李銀美(イ・ウンミ/演出シンヨンフィ/製作スタジオドラゴン)で1986年トンネルから犯人を追う30年の時間を越えて、2017年に到着した強力系刑事のパク・グァンホ役を演じて、過去と現在を行き来する'熱血刑事'の圧倒的な存在感を発揮して、視聴者たちの爆発的な支持を得た。

これと関連チェジンヒョクが来る4月1日に放送される3回分から180度変わった、清潔な'昔刑事'のフォースを発散した現場が公開されて期待感を高めている。

何よりもチェジンヒョクは過ぎた1、2回通じて無造作にわたって着ているようにオーバーサイズのサンパル年度革ジャケットをトレードマークのように着て、切りのないユクドゥ文字をばらまいている熱血'昔刑事'の姿で注目を集めていた彼。しかし、3回分からはトレンディな衣装の象徴であるデニムのシャツ、カリスマ性をそそるシックなブラックのジャケットを着て西走の活躍を繰り広げる。 また、がっちりした体を自然にさらけ出したルージュしたブラック・ニットはもちろん、最新ユヘンテムインボムボのジャケットなどを活用し、30年は超える2017年に適応していく姿を披露する。

、特に刑事のパク・グァンホのキャラクターをリアルに具現するため、オールイン中のチェジンヒョクは現在にきたパク・グァンホの変わった様子を示すために長考を重ねている状態。足で走る刑事キャラクターとシンクロ率を合わせるため、動きやすニット類やジャケットなど活動性のあるカジュアル・ルックを主に着用する予定だ。

また、劇中の88年生のパク・グァンホ(チャハクヨンの服を借りて着ている設定であるだけに、80年代の豊かなサイズの復古ファッションとは異なり、最近のトレンドに合わせたスリムな服を主にスタイリングしている。 3回分から本格的な連続殺人犯の検挙に乗り出すことになる、換骨奪胎を図っていた昔の刑事チェジンヒョクの動きに関心が集まっている。

の制作陣側は"2017年、犯行現場で発見した遺体から30年前の事件と連結点となる5つの点が発見されながら、その理由に対する疑問の声が強まっている"、"外見から徐々に2017年に合わせて変身を試みているパク・グァンホが結局、30年前、雑誌しなかった連続殺人犯を捕まえられるか、そして再び過去に戻って愛する妻錬熟を会えるのか、見守ってほしい"と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優



元KARAのニコルがデビュー10周年の感想を伝えた。

ニコルは昨日(28日)、自身のInstagram(写真共有SNS) を通じてファンたちと共にしたデビュー10周年の感想を明かし、KARAのメンバーとファンに対する切ない気持ちを表した。

ニコルは「いつの間にか私たち10周年ですね。二桁の数字だなんて、どれほど遠い道を歩いてきたか感じています。これまで未熟な私たちのそばで一緒に笑って、横を守ってくれた皆さんに本当に感謝しています」と明らかにした。

また、ニコルは「10年間、この特別な1日を一緒に祝うことができる人がいることが、本当に大切に思えます。本当にこれからも長い間、私たちみんな、KAMILIA(KARAの公式ファンクラブ)、COLLING(ニコルの公式ファンクラブ)、そしてメンバーたち、みんなどこにいても病気せず、元気で幸せなことがいっぱいありますように」という書き込みを掲載した。

ニコルは会場でファンと一緒に撮ったものとみられる写真を掲載し、さらに感動を与えた。

KARA スンヨンも自身のInstagram(写真共有SNS) で「11歳になったKARAおめでとう。11歳年取ったギュリ&ニコル、おめでとう。まさか私が10年後にもこんなに幸せでいられるとは、あのときは本当に思ってもいなかったのに、皆さん、そして私たちのメンバーのおかげだ」と心境を伝えた。

また、スンヨンは「未熟で、いつも不安で心配をかけた私、そして私たちと一緒にいてくれて本当にありがとうございます。大きな病気になったり、怪我をしたりする人なしに過ごせるようにしてくれて、天にも感謝します」と付け加えた。

ニコルは2007年KARAとしてデビューし、2014年知英(ジヨン) と一緒に脱退した。スンヨンも元祖メンバーとしてデビューしたが、昨年1月DSPメディアとの契約終了後にグループを離れた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP



写真=ギュリ Instagram
KARAのギュリが変わらない美貌をアピールした。

28日、ギュリは自身のInstagram(写真共有SNS) に「佐賀県に旅立った #通じる旅行 初放送が明日に迫ってきました! NAVER tvcastでたくさん見てください。これはリュ・スンス兄さんがグラビアのように撮ってくださった2カット。きれいな写真、ありがとうございます」という書き込みと共に、2枚の写真を掲載した。

公開された写真でギュリは、日本の伝統家屋の前でポーズを取っている。特に、彼女は長い髪をおろして清純な魅力をアピールし、視線を奪った。

これはNAVER tv「通じる旅行シーズン3 日本・佐賀県編」で共演したリュ・スンスが撮ったもの。彼らは隠された名所を探して旅する「通じる旅行」海外編第1弾として佐賀県を訪れた。

「通じる旅行シーズン3 日本・佐賀県編」は、本日(29日)、NAVER tvを通じて第1話が公開された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :SNS



俳優のソ・ジソブがアジアファンミーティングツアー「TWENTY:The Moment」の日本公演を成功裏に終えた。所属事務所の51Kが29日、伝えた。公演は25日に神戸、27~28日に千葉で開かれた。

公演の第1部ではソ・ジソブの新たな姿を収めた映像が公開され、一問一答の時間が設けられた。ソ・ジソブは自身が好きな香りを調合した香水をファンへのプレゼントとして準備し好評を得たほか、「この瞬間を長く記憶にとどめたい」と会場のファンと共に自撮り棒で記念撮影も行った。

第2部では韓国の3人組ヒップホップグループ、SOUL DIVE(ソウルダイブ)、DJのDJ Juice(ディージェイジュース) と共にエネルギッシュなステージを披露した。12日にリリースしたシングル「Are You With Me?」をはじめ「So Ganzi」「コーラ瓶Baby」「Pick Up Line」などを歌った。

今年デビュー20周年のソ・ジソブは「俳優として20年を過ごせるよういつも共に歩んできたファンに心から感謝する。良い作品でお目にかかりたい」とあいさつした。

同ツアーは台湾、インドネシア、シンガポール、中国、韓国でも開催される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング



俳優イム・シワンがtvN'人生飲み屋'でホダン魅力を発散する。

30日に放送される'人生飲み屋'にはイム・シワンが出演して善良な優等生イメージの裏に隠していた4次元的な突飛さを表す。 MCたちすらうろたえさせるイム・シワンの率直なトークと歯切れの良い行動が視聴者たちの視線を捕らえる予定。

特にイム・シワンは芸能界の代表'オムチンア'というタイトルについて突然カミングアウトを宣言し、注目を集めている。 イム・シワンは"'オムチンア'イメージで舗装がちゃんとできているが、敢えて否定する必要はなさそうだからじっとしていたらそんなに固まった"、"インターネットでキューブ組み立て映像を見たが、天才のように見えたので、練習した後、放送で何度出したら'オムチンア'として下さった。 事実、このイメージをいつまでだますことはできなさそうだ"と明らかにして笑いを抱かせる。

だけでなく、イム・シワンは'芸能恐怖症'を訴え、MCたちに自問を求めるなど芸能への欲求も明らかにしている。 イム・シワンが、芸能番組の初心者らしい無理なアドリブを続けると、シン・ドンヨプは、"演技に集中するのがいい"、心のこもったアドバイスをして現場を爆笑させたのである。

'人生飲み屋'は毎週木曜日午後11時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



[単独]ピ・カン・ソラ・ミン・ヒョリン・パク・ジンジュ、イ・ボムス製作'オム・ボクトン'立つ

歌手兼俳優のピとカン・ソラ、ミン・ヒョリンとパク・ジンジュなどが映画'オム・ボクトン'に団結している。

29日、映画界によると、ピとカン・ソラ、ミン・ヒョリン、パク・ジンジュなどが映画'オム・ボクトン'(監督キムユソン)に出演することに決定した。 コチャンソクとイギョンヨンも合流する。

'オム・ボクトン'は植民地時代の朝鮮の自転車英雄と呼ばれていたオム・ボクトンの実話をもとにした映画。国を取り戻そうと命を捧げた義烈団話まで加わる予定だ。 オム・ボクトンは、暗鬱だった日本植民地支配期に空にはアンチャンナム(飛行士)、地には、オム・ボクトン(起きて掲げた巨)と呼ばれ、朝鮮人たちの英雄と希望を与えた人物。

俳優のイ・ボムスが'オム・ボクトン'を長く準備してきたキムユソン監督の提案に製作まで果たし、陣頭た麾下ている。 イ・ボムスは制作に特別出演まで行う計画だ。

最近、新婚の甘い夢に陥ったピは、早くから主人公だったオム・ボクトン逆に提案を受けて着実に準備をしてきた。 カン・ソラも昨年末から出演の提案を受け、最近心を固めたという。

映画'サニー'のカン・ソラ、ミン・ヒョリン、パク・ジンジュが'オム・ボクトン'で再び団結するのも注目すべき部分だ。 コチャンソクとイギョンヨンは映画の中心を取って与える見通しだ。

'オム・ボクトン'は4月から撮影に入る予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画



俳優ヨ・ジングが映画'1987'に合流する。

ヨ・ジング所属会社の関係者は29日OSENに"ヨ・ジングが映画'1987'に出演する"と明らかにした。

'1987'は'地球を守れ'、'ファイ:怪物を飲んだ子供'を演出したジャンジュンフヮン監督の新作で、1987年の大韓民国を背景に、朴鍾哲拷問致死事件を隠蔽しようとする公安当局と真実を解明しようとする人たちの話を描いた作品だ。

ヨ・ジングはドラマの中でソウル大学言語学と生徒会長として全斗煥(チョン・ドゥファン)政権末期に公安当局に捕まり、拷問を受けていて、この世を去った故朴鍾哲(パク・ジョンチョル)氏の役を演じた。 朴鍾哲(パク・ジョンチョル)氏の死は6月抗争の導火線となり、結局、大韓民国に民主化を根付かせてた。

ヨ・ジングはジャンジュンフヮン監督との縁として快く'1987'出演を確定した。 ヨ・ジング側は"ジャンジュンフヮン監督はもちろん、一緒に出演する俳優たちもとても感謝した人々が多い。 感謝の気持ちとして快く出演を決めた"と明らかにした。 朴鍾哲(パク・ジョンチョル)烈士という歴史的に意味深い実際の人物を延期することについては"俳優なら、延期しなければならない栄光のキャラクター"と明らかにした。

一方、ヨ・ジングは来る6月の封切を控えた'デリプ君'でも鉱害の役を演じて観客たちに出会う。 また、来る5月にはtvN新ドラマ'サークル'放送も控えているため、ホームとスクリーン、まき網興行に乗り出す予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画

ハイライト"初めての1位'オルチマル'ある一日…変わりないサラン監査"

984742.jpg
ハイライトがチーム名交替後初めての音楽放送1位を獲得、1位所感を伝えた。

ハイライトは29日所属会社オラウンドアース公式SNSに'魂! カキ! しかめないです! 感激の初めての1位を抱かせられた皆さんのおかげで今日本当にオルチマラン一日を過ごすことができた'という文と共に団体写真一枚を公開した。

ハイライトはファンたちの無限愛に感謝することを表示した。 これらは'いつでもどんな状況でもいつも変わりなしに丈夫な愛見せる終始一貫した我が方! (まだ)ペンドム名前未定ペンドム皆さんに感謝申し上げるという言葉必ず伝えたい'として'今後も我が方、私たちの人々の顔しかめることないようにミプディ頼もしい姿だけお見せするオオと社長らになって今日も約束して、美しい夜ごあいさつする'で伝えた。

去る28日SBS MTV '減らしなさい'で新曲の顔しかめないでよ'で初めての1位を占めた。 ビーストで独立してチーム名を変更した後初めての正常だと意味が深い。

ハイライトは去る20日最初のミニ アルバム'カン ユー咲くイッ?'を発表したし、発売直後各種音源サイトで1位を占めて話題を集めている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

"愛=MBC"…チュ・サンウク〓チャイェ・リョンからキム・ソヨン〓イ・サンウまで

984743.jpg
愛はMBCを乗って。

MBC作品に通じて会って恋人関係に発展するカップルが増加している。 恋人で夫婦になるカップルも相次いで誕生してMBCがスターの愛の職人なった。

昨年3月放映終了したドラマ'派手な誘惑'を通じて会って恋人関係に発展したチュ・サンウクとチャイェリョンが5月結婚する。 両側所属会社側は"5月結婚する。 まだ正確な日まで確定しなかった"と明らかにした。

日刊スポーツとの酔中トークで'派手な誘惑'と関連、"恋人を抱かせたドラマとより一層意味がある"と言及したことあるチュ・サンウク. 恋人で一生共にするパートナーでその意味がより増した。

前日にはキム・ソヨンとイ・サンウが挨拶を進めた。 二人は6月中結婚を予定している。 昨年8月放映終了した'家和万事成'を通じて恋人で呼吸を合わせたこれらが実際の恋人になったことに続き夫婦になること。

また、ユン・ヒョンミンとペク・ジンヒは'私の娘金紗月'以後お互いに対する好感を育てて恋人関係に発展、現在1年近く熱愛中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

'ボイス'で発見したイ・ハナの本当に声

984745.jpg
イ・ハナが長い沈黙を破る作品で選んだ'ボイス'は彼に一つのターニングポイントになった。 挑戦的だったが、それだけ多くのことを残した。

俳優イ・ハナはOCNドラマ'ボイス'でボイス プロパイルロ強権主(州,株)役を担って約2年ぶりにテレビ劇場に帰ってきた。 初めてイ・ハナのキャスティング便りを伝えた時多くのファンがうれしいながらも驚いた。 彼の代表作で見なされる'メリー・テグ攻防戦'でも'高校世渡り王'とは完全に反対側にあるジャンルだったためだ。

"そのとおりですよ。 私にはとても挑戦でした。 そんなに多くの大使や早く発音をしなければならないキャラクターをしてみたことがありませんね。 肝っ玉がなければならなくてカリスマもなくてはならなくて。 それでアナウンサーの友達1人を交渉して発音矯正授業を受けました。 以前には生活延期(煙、演技)を上手にしたくて電話機に当てて(に対し)練習したが、今度は完全に違った延期(煙、演技)なのでちょっと大変なことはしました。 ところで訓練して見たらとても魅力あっておもしろかったんですよ。"

特に'ボイス'でイ・ハナがさらに大きな愛を受けたのは、今まで韓国のジャンルドラマで見ることが出来なかった女性キャラクターだったためだ。 犯罪アクションや推理スリラーなどで女性は必ず'ミンペニョ'だ。 そのような女性の'苦しい'行動を通じて葛藤が高まれば、男性が解決するような展開が続く。 だが、強権主(州,株)は違った。 主導的であったし、事件解決の中心に立った。

イ・ハナもそのような憂慮を知っていたとし、そんなに見られないのが難しかったと告白した。 そして作家に球を回して、"本当に運が良かったこと同じだ。 私に女戦士イメージが全くなくて、4次元キャラクターが強かったがどのように(強権主(州,株)を)任せて下さったのかまだ感謝する"とした。
984744.jpg
インタビューでイ・ハナは'初めてだった'でしばしば話した。 それだけ'ボイス'はイ・ハナに粗野な経験の塊りであった。 俳優人生10余年ぶりに制服着るキャラクターをして、日常的でない極限の感情を表わすのも初めてといった。 イ・ハナは"視野がちょっと広くなるようだ"と話した。 特に、共同作業した俳優、スタッフから多くの影響を受けたといった。 イ・ハナの世界が拡張されたもよう。

"特にイ傭女(シム・チュンオク役)先生と対話しては時間が止まったら良いだろう考えるほどとても幸せでした。 延期(煙、演技)に対する先生の姿自体が感動繋ぎましたし。 延期(煙、演技)に本当に面白味ができました。 作品終わればまともにさらに延期(煙、演技)を勉強したいという心もできて、先輩に称賛を受ける俳優になりしたかったんですよ。 私だけ感心して、私だけ良いことを得たこと同じでそうしますので。"

イ・ハナは"強権主(州,株)延期(煙、演技)は制服おかげもたくさん見た。制服を着れば何か変わる。さらに没頭することができた"とし '制服'着るキャラクターをもっとしたいと目を輝かせた。去る10年間失業者(メリー・テグ攻防戦)あるいは非正規職(高校世渡り王)で生きた(?)かける補償を受けることができるだろうか。まず'ボイス'シーズン2が至急だ。

"もし作られるならば、中間に私が他の作品をしても、強権主(州,株)は絶対に置けないことのようです。 名前もとても美しくないですか? 結末を見たが気持ちがかなり良かったです。 兆しが良いです。"
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

ビッグバン大成、新しいレコード日アイチューンズ総合1位..'正常席巻'

984746.jpg
グループ ビッグバン大成が新しいミニアルバム‘D-DAY’の音源を先公開した中で、日本アイチューンズ頂点に上った。

去る28日0時、大成は韓国と日本でミニアルバム‘D-DAY’音源を先公開した直後日本アイチューンズ総合ミュージック アルバムチャート1位を占めた。

また、日本の代表音源サイトと指折り数えられる‘mu-mo’、‘mora’でそれぞれリアルタイム ランキング シングル、アルバム1位と総合アルバム最新ランキング1位を記録するなど現地での爆発的な人気を立証した。

それだけでなく、ソーシャル ネットワーキング サービス‘ツイッター’では大成の新しいミニアルバム名の‘#DDay’がトレンド検索語1位に上がってグローバル ファンたちの高い関心を実感させた。

今回のミニアルバムは大成の日本初めてのソロ ドーム ツアー記念で製作されたし、来る4月12日日本現地でオフライン アルバムでも発表する予定だ。

‘D-DAY’は一層成熟した大成の音楽を感じることができるアルバムで合計7曲が収録された。大成が直接総プロデューサーを引き受けたし、ハタ モットーヒーロー、ミズノ・ヨシキ(イするのにモノがカーリ),アヤカなど日本を代表するアーティストはもちろん亀田セイジがサウンド プロデューサーで参加しただけファンたちの期待がいつの時より高い状況.

大成は4月15日、16日メトゥ ライフ ドームを始め、4月22日、23日京セラ ドームまで2個のドームでソロ コンサートを開催する。 今回の公演は2都市合計4回公演で20万人余りの現地ファンを動員する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

アイユはとても四壁、'夜手紙' 6日目音源チャート オールするのにを

984747.jpg
やはりアイユは'とても四壁'だった。

子供オイル価格去る24日発表した新曲'夜手紙で' 6日目音源チャート1位を継続している。 ロングラン体制を整えて1位以上の記録を立てると予想される。

この曲は29日午前7時基準、国内最大音源サイトであるメロンをはじめとしてエムネット、ネイバーミュージック、ソリバダ、ジニー、オルレミュジク、バグスまで主な7個の音源サイト リアルタイムチャート1位を記録中だ。 発売直後オルキルを記録してウムォンクィンの底力を見せたが、ロングランまで成し遂げている姿だ。

'夜手紙'は叙情的なギター旋律と子供有意声がよく交わったアコースティック サウンドの子供遺表バラードで、すでに数回アイユと共同作業を引き受けた作曲家金堤(キムジェ)フィとニュー・フェース キム・ヒウォンが、作詞には子供オイル価格直接参加して、また、一度素敵な呼吸を自慢した。

これでもう一度子供有意音楽があたえる信頼を立証した。 アイユはその間発表する曲ごとに良い反応を導いてシンガーソングライターで成功的な歩みを受け継いできた。 '夜手紙'に続き来月7日にはオヒョクとのコルラボ曲発表を控えていてさらに期待を集める。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

イ・ミンホ、‘DMZさらにワイルド’プリジェント参加...現場スチール公開

984749.png
984748.png
俳優イ・ミンホがMBCドキュメンタリー‘DMZ,さらにワイルド’のフリーゼは場所で出た姿を公開した。

28日午後MBC公式インスタグレムには“‘アマゾンの涙’ ‘南極の涙’等の名品ドキュメンタリーを作り出した製作スタッフが今度は俳優イ・ミンホと会った”と始める文が載ってきた。

該当文には“ドキュメンタリー‘DMZ,さらにワイルド’のフリーゼは場所で直接出たイ・ミンホのすばらしさと野生の驚異的だということが会って見どころが二倍.4月3日月曜日夜11時10分、そのプロローグが初放送されます。#MBCスペシャル#イ・ミンホ#DMZさらにワイルド#DMZ #さらにワイルド#ドキュメンタリー”という内容が付け加えている。

文と共に公開された写真には俳優イ・ミンホが葦畑で立っていたり鳥群れ間を歩く姿が捉えられている。

単純なナレーターでない、現場を共に縫うプリジェントで参加したイ・ミンホの躍動感あふれる現場の姿をのぞくことができるスチール写真だ。

彼がプリジェントで参加する‘DMZ,さらにワイルド’は来る4月3日月曜日午後11時10分に初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

チュ・サンウク〓差イェ・リョン、5月結婚'スター夫婦誕生'

984750.jpg
俳優チュ・サンウク(38)と俳優車チャイェリョン(31)が熱愛1年ぶりに結婚式を挙げる。

29日スターニュース取材結果、二人は来る5月ウェディングマーチを鳴る予定だ。

業界精通した複数の消息筋によればチュ・サンウクとチャイェリョンは5月結婚式に先立ち4月海外でカップル画報を進める予定. 近い将来結婚日を確定して結婚準備に拍車を加える展望だ。

業界によれば二人はその間敬けんで意味深い結婚式のためにチャ・クン、チャ・クン結婚準備を進めている。 去る23日進行されたS.E.Sメンバー歌手パダの結婚式に祝いの客で参加した車(茶)例リョンの新婦ブーケの主人公になって結婚切迫を知らせることもした。
チャイェリョンは多情多感で繊細な性格の所有者. 予備新婦チャイェリョンはチュ・サンウクの活動スケジュールを考慮して結婚式を物静かに準備するなど'内助の女王'らしい面目(容貌)を誇示しているというのが関係者たちの伝言だ。

二人の知人たちは"誠実で落ち着いている性格のチュ・サンウクと愛らしくて繊細な性格のチャイェリョンが本当によく似合う望ましいスターカップル"としながら口をそろえている。 チュ・サンウクとチャイェリョンの5月結婚は美しい一組の夫婦誕生でありスター夫婦誕生という点で意味が大きい。

去る28日MBC週末ドラマ カップルであるキム・ソヨンとイ・サンウも来る6月結婚を発表した状況. 昨年放送されたMBCミニシリーズ'派手な誘惑'を通じてカップルになったチュ・サンウクと車(茶)例リョンやはり来る5月結婚式を挙げる予定でMBCドラマが結んだスター夫婦隊列に合流して業界内外の関心が鼓吹される展望だ。

チュ・サンウクは1998年KBSドラマ'新世代報告書大人たちは分からないです'を通じて芸能界にデビューした。 チュ・サンウクはデビューと同時に優れた容貌と優れた演技力にスター隊列に上がってドラマとスクリーンを行き来して主演俳優で活躍している。 韓流スターで国内外ファンたちの愛を受けているチュ・サンウクは来る4月5日初放送されるケーブルチャネルtvN・O tvN芸能プログラム'週末には森で'に出演予定だ。

2004年ファッションモデルで芸能界に入門したチャイェリョンは以後ドラマと映画などで活動領域を拡張、俳優として活動して大衆の愛を受けている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話





[単独]'結婚'、イサンウ♥キムソヨン、両家の顔合わせの直後の写真公開…"よく買います"

来る6月に結婚を控えた俳優李サンウとキム・ソヨンさんのファンに直接ご挨拶を伝えた。 相見礼の直後、撮った写真も公開した。

まず、李サンウは、今日(28日)午後のファンカフェーを通じて"両家の顔合わせは終えてお話するとしたが、様々な状況でこのように文章を書いています。 まだ結婚式に対する具体的な場所や計画はありません。 互いに相談して捕らえていくつもりです"と結婚の知らせを言及した。

続き、"こんなことでこのように文章を書いている私の姿が珍しくて不思議が、平凡な男として良い人とよく生きて行きます。 きれいに見てください。そして一緒に応援してくれば良いと思います"と書いた。

李サンウは"そして平凡なある俳優としてもいつも努力してまた努力して良い作品面白い作品で良い演技面白い演技でファンの皆さんらの監事にお答えします。 本当にいつもありがとうございます"と感謝の気持ちを伝えた。

キム・ソヨンさんも挨拶を残した。 やっぱりファンカフェーに"どんな言葉ではじめなければならないか皆様に書き込みを掲載してしばらく落ち着きを取り戻した思いがまた震え始めましたね"と切り出した。

そして、"6年前だったある会でイ・サンウさんとしばらく人事を短くしたことがありました。 本当に善良で素敵な方だね思ってたけどその後一度も会う機会がなかったんですよ。 各自の縁に仕事に大切な時間を過ごし、再び会いました"と話した。

キムソヨンは"あまりにも慎重で静かな方と親しくなることができるかと心配したが,私がよく行くトッポッキ屋さんがイ・サンウさんの住んでいる町だったんです。 共通のテーマを発見し、その時からちょっと親しくなったようです。"と説明した。

続き、"まだすべてが未完成だが下手ですが、しっかり埋めていきます"と"誠意がこもった多くの応援に本当に身の置き所が分かりません。 本当に本当にありがとうございます。 俳優としてももっとよくなる姿見せて届けできるように最善を尽くして努力します"と心を示した。

李サンウとキム・ソヨンさんは今年6月のウェディングマーチを鳴らす。
20170328224959063.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話



歌手で俳優のソ・イングクの入隊前の姿が公開された。

28日、ソ・イングクの知人であるRoger Kimは自身のInstagram(写真共有SNS) に「8年の因縁! 今日、入隊! いつも応援してる! 俺が必ず面会に行くからな! ファイト! 男だ! ソウルで一緒にいられないから、丸刈りの姿を見ていたら、心が」という書き込みとともにソ・イングクの写真をアップした。

ソ・イングクは短い髪の毛にRoger Kimとビデオ通話をしながら、Vサインのポーズをしている。ファンたちは「実感が沸いてくるね」「元気に行っていらっしゃい」「待っています」などの愛情を見せた。

ソ・イングクは本日(28日) 京畿道(キョンギド) 漣川(ヨンチョン) 郡の5師団新兵教育大隊を通じて入所し、5週間の基礎軍事訓練を受けて現役として服務する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役



金ジュンスが本格的に義務警察警察として服務する。

ジュンスは来る29日、京畿道南部地方警察庁機動隊教育センターを退所し、京畿南部地方警察庁広報団として服務を開始する。

ジュンスは過ぎた2月9日、忠清南道論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所した後4週間の基礎軍事訓練を受けた。

今月9日からは京畿道南部地方警察庁機動隊教育センター1084期に入校して3週間、警察職務教育を受けた。

入隊前、京畿南部地方警察庁広報団部門に合格したジュンスは広報団の職務を移行し、来る2018年11月に退役する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR