FC2ブログ



歌手のチョン・ジュンヨンが新年挨拶と共に友達との新年会を公開した。

29日、チョン・ジュンヨンは自分のInstagram(写真共有SNS) に「新年には私たち皆に祝福がありますように」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真の中ではパク・ジェジョン、チョン・ジュンヨン、エディ・キム、CNBLUEのイ・ジョンヒョンとロイ・キムがワインが用意されたテーブルを囲んで座り、ポーズを取っている。

イ・ジョンヒョンも自身のInstagramに似ている写真を載せ、「ギターを弾いて、歌を歌って、大騒ぎだ。Instagramで放送しようかと思ったけどがまんした。またの機会に」という書き込みで楽しい雰囲気を説明した。

これを見たネットユーザーは、「明けましておめでとうございます。今年は良いことがありますように」「みんなイケメンですね」などのコメントを残した。

パク・ジェジョン、チョン・ジュンヨン、エディ・キム、CNBLUEのイ・ジョンヒョンとロイ・キムは、普段から番組を通じて仲睦まじさを表してきた。またチョン・ジュンヨンはKBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日」へ復帰し、活発な活動を予告している。
20170129173242bc1.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP




女優シン・ヘソンのグラビアが公開された。

SBS水木ドラマ「青い海の伝説」でとんでもない悪女のチャ・シアを熱演したシン・ヘソンは、スター&ファッション誌「InStyle」で、一風変わった姿を披露した。

シン・ヘソンはビクトリア朝のムードで進められたビューティーグラビアを通じて、魅惑的で愛らしい中世の王女に変身した。メイクアップにより、おぼろげな眼差しから優雅なポーズにいたるまで思う存分披露し、すべてのカットをAカット(使用カット) に仕上げた。

また、シン・ヘソンは撮影中の気さくで率直な姿により、スタッフの関心と愛を一身に受けた。

撮影後に続いたインタビューで、「チョン・ジヒョン先輩との撮影のためにダイエットを試みたが、頬の肉が落ちて断念した」として、「劇中の配役であるチャ・シアやイ・ヨンテとは違い、好きな人ができればすぐに告白をする方だ」と話した。

シン・ヘソンは、チョ・スンウとペ・ドゥナに続きtvN新しい月火ドラマ「秘密の森」で検事役での出演を決定した。
20170129122726fc7.jpg
985211.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

985211.jpg
‘ミシングナである' 主役たちの寒さ克服ビハインドショットが公開された.

ジョン・キョンホ(ソズンオ役)とバックジンフィ(ラボングフィ役) など九人物たちの無人島生存期を描いた MBC 樹木ミニシリーズ ‘ミシングナである'(クリエータハンゾングフン/シナリオ手荒原/演出ツェビョングギル/製作 SM C&C)ががっちりしているストーリーと吸入力で順調な手始めを知らせた中に寒い気候の中でも笑いを失わない出演陣たちの姿が盛られたビハインドカットを大放出したこと.
写真の中場所は済州島に位した野外撮影場で俳優ごとにいろいろの方式で寒さを避けていて印象的だ. 酷寒の寒さと争っているが専ら明るい表情をたたえていてもっと人目を引いている.

これらは火種が消えないように積んだ小さな煙瓦垣周りに集まるとか小さな暖炉一つにも一団となって集まって甘ったるい休息を取るうえハッペックを胸倉に抱えこんで膝毛布をくるんで温もりを維持するとか厚ぼったいペディングとグィマゲをはめたまま寒さをなぐさめている. あらゆる暖房用品をすべて動員して寒さとイギョがは状況でもなんだか分からない熱情と暖かさが感じられていて暖かさを加える.

ドラマ ‘ミシングナである'の一関係者は “冬済州島はあんまり天気が千変万化して撮影が易しくない”と “それでも俳優たちとスタッフたちは残酷な風と寒波の中で和気あいあいするようにお互いに頼るなど熱情的に撮影に臨んでいる”と伝えた.

特に, 作品の特性によって干潟シーン, 手元撮影, 飛行機墜落事故シーンなど特に悪い撮影が多い ‘ミシングナである'だから酷寒期にも全身闘魂を広げている俳優たちがこれからどんな名場面を誕生させるか注目される.
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

985212.jpg
ソンイルグク息子三つ子がお正月あいさつを伝えた.

最近ソンイルグクは自分のインスタグラムに "明けましておめでとうございます~^^ 韓服がたくさん小くなりましたね"という文と共に短い映像一つを載せた.

公開された映像の中には韓服を着飾った三つ子、大韓, 民国, 万歳の姿が盛られた. これらはカメラに向けて新年の挨拶をしている.

特に個性強い三つ子の姿のように新年の挨拶をする姿全部それぞれ脚色魅力を発散していて笑いを抱かれる.
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

"金妃で?どこで見たよ"のような俳優違った感じ'列伝

'あの俳優どこで見たよ?'多彩なキャラクター消化力で変化の激しい延期(煙、演技)変身を見せる俳優がいる。 あたかも仮面を変えて使ったように作品ごとに目つきから全く違う人に変身、180度異なる反転キャラクターをリリースする彼らがあるのに視聴者たちの見る楽しみは腹(船,梨)となる。 "その時その人合う?"という疑いを持つほど帯域幅がノプティ広い'カメレオン'俳優を集めた。
985215.jpg
▲チョウジン:'おばけ'キム秘書vs '内部者'チョ常務

最近人気の下に放映終了したドラマ'おばけ'で中毒性あふれる"はい"一言で視聴者たちをひきつけたチョウジン. 劇中チョウジンは共有(キム・シン役)とユクソンジェ(アンディ・ラウ役)そしてキム・ソンギョム(ユ・シンウ役)を補助するキム秘書役を担って暖かくて感性的な魅力を見せた。 また、ユクソンジェとのどうのこうのプロメンスブト アイドル ダンスも消化するしらじらしいということまで八色鳥魅力でいったい不可キャラクターを完成した。

しかしこのようにおとなしい'国民キム秘書'チョウジンの顔で一瞬かすめる全く違う顔を発見したこれらもいるだろう。 映画'内部者'で氷のような表情でイ・ビョンホンの腕を"切りなさい"と指示した'あくらつな冷血な'チョ常務を記憶するのか。 チョウジンは'内部者'で無慈悲な権力の下手人チョ常務役を完ぺきに消化して観客の脳裏に深い印象を残した。

多様なジャンルに善と悪を行き来するキャラクター消化力を見せて延期(煙、演技)スペクトルを無限拡張したチョウジン. 彼は現在の上映中の映画'ダッキング'と封切り予定の映画'リアル' 'ウォンライン' '保安官' 'V.I.P' '南漢山城(ナムハンサンソン)'’型制は勇敢だった'等に出演して2017年にも活発な活動を継続する。
985214.jpg
▲キム・ビョンチョル:'おばけ'奸臣vs '太陽の後えい'パク・ビョンス中佐

'おばけ'で奸臣パク中古い駅を延期した'紫唇'キム・ビョンチョルの存在感は圧倒的だった。 三寸舌で考慮王(キム・ミンジェの方)を惹かれて海苔では(キム・ソヒョンの方),キム・シン(共有の方)等を全部死に追いやった奸臣役を担った彼は登場分ごとにあたかも恐怖物の一場面を連想させるほどの鳥肌出る演技力に劇のモール入道を最高値に引き上げた。

'おばけ'最高のシン・スティラーで活躍したキム・ビョンチョルは昨年人気の下に放映されたドラマ'太陽の後えい'で太白(テベク)部隊大隊長であるパク・ビョンス中佐を延期して"クロソイ似ていた両班(ヤンバン)"で視聴者たちに目で存在を知らせたことがある。 キム・ビョンチョルは鋭い目つきを持った正しくて謹厳な軍人ながらも、どこか知らずホ当たりらしい魅力を吹き出すパク・ビョンス キャラクターを完ぺきに消化した。

キム・ビョンチョルの格別なキャラクター消化力はここで終わりでない。 彼はドラマ'ショッピング王ルイ'ではゴールドライン企画チームの万年(晩年)課長であるイ・ギョングクで分解しらじらしいコミック本能を発散した。 '太陽の後えい'に出てきたその大隊長が合うかとの感歎詞があふれた。
985213.jpg
▲シン・ヘソン:'青い海の伝説'チャ・シアvs 'アイガダソッ'イ・ヨンテ

俳優シン・ヘソンはやはりよどみない延期(煙、演技)変身歩みで注目をあびている。 清らかさと派手さを行き来するマスクにコミックとメローを行き来する堅実な演技内面空白を自慢するシン・ヘソンは昨年ドラマ'子供が五'を通じて大衆的な認知度と人気を高めるのに成功した。 劇中シン・ヘソンは優しいうえに純粋さすら感じた教師'イ・ヨンテ'というキャラクターを印象的に消化して一気に'大勢新人'に登板した。

以後彼女の選択は前作とは相反した魅力を見せることができる作品だった。 最近放映終了した'青い海の伝説'で憎らしくてとうとうたる可愛い悪女'チャ・シア'で分解180度異なるイメージ リリースしたこと。 シン・ヘソンはチャ・シア役を消化するためにスタイリングからキャラクター分析まで事前準備期間から徹底した努力を傾けたと。

シン・ヘソンは今年上半期期待作であるドラマ'秘密の森'にもキャスティングされてペ・ドゥナ、チョ・スンウと呼吸を合わせることになった。 今度は意欲あふれる初任検査に変身する。 もう一つの印象的なフィルモグラフィーを積み上げると期待される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

‘ウギョル’スルリピ〓イグクチュ初めてのチュー...このカップルときめく

985216.jpg
'私たち結婚しました'スルリピとイグクジュカップルがいよいよ初めてのチューをした。 正月年初からときめきが爆発した。

去る28日午後放送されたMBC芸能番組説特集'私たち結婚しました'ではスルリピ-イグクジュ、公明-浄慧性、チェ・テジュン-ユンボ米価正月迎え夫婦集いをする姿が描かれた。

これらはイグクチュ、スルリピカップルの家に集まって夫婦集いを持った。 皆一緒に食事を準備してコンニャン セーミを発散するかと思えば、夫は各々妻の食べ物を自慢するのに余念がなかった。 豊かな一膳を調えることで正月迎え食事を楽しんで三人の夫婦は笑い花を咲かせたし、共に写真を撮って初めての夫婦集いを記念した。

三人の夫は話を交わしてボーリングが好きだという共通点を発見した。 すなわち勝負欲が燃え上がった男たちはボーリング賭けを提案した。 公明は自身の個人装備をみな取り出して意欲を燃やした。 だが、公明はボーリング球を投げて倒れるかと思えば、バン外ゲームであるパンチ ゲームでも異国主(州,株)と似た点数を出してホ党紀(当期)を噴出した。

チェ・テジュンは“一時ボーリングに及ぼしていた”と話してエースらしい実力を発揮して無難に1位を占めた。1位が思いのままに罰則を定める形式にチェ・テジュンとユンボ米は浄慧性と公明には計算罰則を、スルリピとイグクチュにはチュー罰則をさせた。

スルリピとイグクチュはこの席で初めてのチューをすることになった。これらはひどく恥じたし、他のカップルはボールチューを推薦して雰囲気を誘導した。付くだろう咲く男らしくイグクチュにつかつかと近付いてボールチューをした。これらの歴史的な初めてのチューに他のカップルもうれしがったし、すなわち‘マネキン チャレンジ’に挑戦して楽しい集いを終えた。

以後スタジオでユンボ米は“姉さんカップルが心は大きいがよく表現をできなかったよ。スキンシップに近づけばもう少しコンニャンスロウォジルことのようでした”とスルリピとイグクチュカップルにチュー罰則をおろした理由を明らかにした。これを聞いたイグクチュは“有難いこともした。良い暮らしをしたがコンニャンハムに不足することを感じたがこのような席でときめく姿もお見せすることができた。 多分このような席ではなかったら私たちは終る時までチュー一度しなかっただろう”と話した。

スルリピの意見はちょっと違った。スルリピは“私はいたずら一緒になってしまってちょっと惜しかった”と話して内心空しい表情を見せた。自ら計画していたと話をしてスルリピは次の機会により一層真剣な姿を見せることだと予告した。スルリピの思いがけない真心にイグクチュはより一層ときめきを表わした。

イグクチュとスルリピカップルは笑いを担当したが、自らも“おもしろく生きるがコンニャンゴリはときめきはない”と話して‘ときめきゼロ カップル’であることを自任した。だが、この日付くだろう咲く異国主(州,株)を誰より取りまとめてどしんと釣り合いがとれている夫婦に新たに出たし、他の人前でイグクチュ自慢をするのに口に唾(針)がマールは‘愚か者’面目(容貌)を見せることもした。

そこに初めてのチューまでしながら二人は‘ときめき爆発’カップルで登板した。誰がときめかないと話したのか。お互いをいつも配慮して、心より行動した二人はどんなカップルよりときめくカップルだった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



"私が歴史が","イシューはイシューで覆う"等各種名セリフで正月劇場街をさらっている映画'ダッキング'の未公開スチールカットが公開された。

'ダッキング'配給会社NEW側は28日公式フェイスブックを通じて'正月迎え未公開スチール大放出'という文と共に何枚の写真を上げた。 写真の中には劇中漢江(ハンガン)式駅に熱演したチョン・ウソンの若い時期の姿が入れられた。 太極旗を背景にカリスマあふれる彼の目つきが印象的だ。 先んじてはチョ・インソンのビハインド カットも公開して話題を集めたこと。

チョン・ウソンの写真でなくとも'ダッキング'はこの日累積観客数 300万(映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワーク基準)突破記念出演俳優の自筆サインが入れられた写真も公開して温かさを抱かれた。

一方、'ダッキング'は万事可能権力を握って格好よく生きたかった非常に薄く作った陶磁器の胴体数(チョ・インソンの方)が大韓民国権力の設計者漢江(ハンガン)式(チョン・ウソンの方)に会って世の中の王にのぼるために広げる話を描いた作品だ。 去る18日封切り.
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画



俳優クォン・サンウと放送人チョン・ジュナの‘四十春気’が正月当日パイロット プログラムのうち1位を占めた。

29日視聴率調査会社ニールセンコリア集計結果によれば去る28日放送されたMBC ‘四十春気’ 1部視聴率は6.3%(全国放送家具基準)を記録した。 この日正月当日‘四十春気’をはじめとして‘不らちな同居空室ある’等多様なパイロット芸能プログラムが放送されたが、‘四十春気’がこれらの中視聴率1位を記録した。

MBC ‘不らちな同居空室ある’ 3部は3.8%、SBS ‘コメディ サバイバル喜劇紙王’ 1,2部はそれぞれ3.7%、5%、SBS ‘思いがけないミステリークラブ’ 1,2部はそれぞれ2.2%、2.2%を現わした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



俳優キム・ユジョンが健康回復後SNS活動を再開した。

キム・ユジョンは28日自身のインスタグレムに"新年には多くの方々にさらに暖かい福を、楽しい幸福を差し上げることができる人になるように努力します"という文を掲載した。 引き続きキム・ユジョンは"家族らと共に名節よく送って新年おめでとうございます"と付け加えた。 キム・ユジョンはこれと共に太陽が明るく光る写真を付け加えた。

キム・ユジョンは先立って昨年12月26日映画'愛するので' VIP試写会スケジュールを終えた後、ストレス性ショックで病院に移送されて入院治療を受けた後退院した。 キム・ユジョンはこの期間を含んで10週間SNS活動をしなかったことがある。

一方キム・ユジョンは昨年KBS 2TV 'クルミ描いた月の光'でラオン役を担って愛された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :子役



ク・ハラ(左側)とガイン/写真=ク・ハラ、インスターグラム

カラー出身俳優ク・ハラがブラウンアイドガールズガインと共に致命的な魅力を発散した。 ク・ハラは29日午前自身のインスタグレムに一枚の写真を掲載した。

公開された写真にはク・ハラとガインの姿が含んでいる。 ク・ハラはカメラを見つめていてガインはク・ハラに抱かれて目をとじている。 二人は独特の雰囲気を漂って視線をひきつけた。

一方ク・ハラは去る2008年カラーメンバーで合流して'プリティーかける','ハニー','ルパン'等のヒット曲を出した。 昨年カラー脱退後俳優で転向した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2017   0 comments   0 trackback
Category :SNS



キム・ジェジュン、'あどけない微笑相変わらずでしょう?' JYJキム・ジェジュンがファッション マガジン画報撮影のために28日夕方仁川(インチョン)国際空港を通じてオーストラリアに出国している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起



百パーセント、日デビューシングル‘ハウツークライ’デイリー総合チャート1位

ポイグルプ百パーセントの日本デビューシングル‘ハウツークライ’ (How to cry)が‘タワーレコード’チャート1位に上がった。 百パーセントが去る25日発売された日本デビューシングル‘ハウツークライ’が日本最大レコード社であるタワーレコード渋谷点でデイリー総合チャート1位を達成した。

‘ハウツークライ’シングルアルバムが発売されるやいなや1位に上がったタワーレコード渋谷点の他にもタウォレクドゥ専占総合シングル チャート2位に上がった。 またカンジャニ8,THE RAMPAGE from EXILE TRIBEなど日本有名歌手らと共に順位圏に進入して日本初めてのデビュー後オリコン デイリーチャート7位という良い成果を見せた。

去年10月国内で'タイムニプ'(TIME LEAP)のタイトル曲'ものすごく'で動揺することがない核高音ライブとパワフルなトックンムを同時に見せて愛を受けた百パーセントは国内活動を終えて日本でデビューシングル プロモーションと共に東京、大阪などでコンサートを広げて日本ファンたちの心をひきつけている。 ‘ハウツークライ’は愛する恋人と別れた後悲しみに陥った男の状況を表現したパワフルなビットのダンス曲だ。 ピクス、ポナドゥバク、ニコルなど韓国歌手の日本アルバムに参加した日本作曲家‘SHOW’が作詞、作曲を引き受けた。

一方本格的に日本活動を始めたグループ百パーセントは去る22日大阪に続き29日東京で日本デビューシングル‘ハウツークライ’のショーケースを開催する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP



写真=「私は一人で暮らす」放送画面キャプチャー
「私は一人で暮らす」でBEAST イ・ギグァンがサッカー選手の家のようなシングルハウスを公開した。

韓国で27日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、Narae Barを新しくオープンして虹の会の会員たちと引っ越しパーティーをするパク・ナレと運動靴とサッカーに人並みならぬこだわりを持っているイ・ギグァンの日常が公開された。

この日、イ・ギグァンはサッカーへの格別な愛情を示した。登場からサッカーボールを利用した妙技を行い、皆をびっくりさせた。

イ・ギグァンはサッカーへの愛情が格別な“サッカードル(サッカー+アイドル)”だった。彼のサッカーへの愛情は自宅からも感じられた。家は運動靴やサッカーユニフォームなどのサッカーグッズでいっぱいだった。

特に運動靴や服などが積もっており、パク・ナレから「私と同じスタイルだ。捨てないタイプ」と言われた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ


写真=「DAZED & CONFUSED」
2AMのスロンが新曲「その瞬間」と失恋について打ち明けた。

最近、イギリスのライセンスファッション&カルチャー雑誌「DAZED & CONFUSED」2月号と共に撮影したスロンのグラビアとインタビューが公開された。

今回のグラビアは、スロンの新曲「その瞬間」の切ない歌詞からインスピレーションを得て、恋人と別れた男性の寂しく孤独な感情を表現したコンセプトで、繊細な表情演技と完璧なポーズを披露し、カットごとに新しい雰囲気でグラビアの完成度を高め、現場のスタッフたちを感心させたという。

撮影に続くインタビューで、約1年2ヶ月ぶりに新曲を披露した感想を聞く質問に「以前のアルバムまではやってみたいことを中心にやってきたとすると、今回は上手く歌える音楽をしてみたかった。ある日突然、ピアノを弾きながらメロディが思い浮かび、30分で完成した曲だ。作曲家Cloudと一緒に手がけ、歌詞のサビはIU(アイユー) が手伝ってくれた。結果的に満足している」とし、曲に対する愛情を表した。

また、曲の内容通り、失恋の痛みを経験したことがあるかという質問には「幼い頃はたくさんあったけれど、30過ぎたら大人になったせいか、日常生活がダメになるほど辛くはない。感情的に辛いことは辛いが、外に噴出はしない」という。

スロンのより多くのファッショングラビアとインタビューは、「DAZED&CONFUSED」2月号で確認することができる。
2017012813411771d.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :雑誌



俳優アン・ジェウクが放送最初妻、娘との日常を公開する。 アン・ジェウクは来る29日放送されるSBS正月パイロット'私の生涯ただ一つの記憶-天国事務所'(以下'天国事務所'に出演する。

'天国事務所'はスターが天国に行く前立ち寄る仮想空間である'天国事務所'で転入届をする過程を通じてスターの過ぎた人生を見て回って生に対する真正性ある話を聞いてみるというコンセプトだ。 '死んだ後に自身の人生で最も重要なターニングポイントになった7種類記憶中でぴったり一つだけを持って天国に行くことができるならば?'という前提から出発すると。 これに対しアン・ジェウクは率直な告白と日常を全部公開する予定だと。

特に最近公開された'天国事務所'予告篇には娘スヒョンと共に遊ぶ親しいパパとしての面目(容貌)が入れられて目を引いた。 ママ、パパの長所をそっくり真似たスヒョンはにこにこよく笑う姿. これに対しアン・ジェウクは娘から目を離すことができなくて、世の中最も明るい微笑を見せた。 食事席でも娘をつましく見守るのはもちろんで妻チェ・ヒョンジュの料理手並みに感心して"チャングムが別にない"と話すなど始終一貫親しい終わり版王夫でありパパの姿を見せた。

また、アン・ジェウクは妻チェ・ヒョンジュにプロポズヘットン映像を放送最初に公開する予定だ。 アン・ジェウクはミュージカル'皇太子ルドルフ'で相手だったチェ・ヒョンジュと会って6ヶ月ぶりの2015年6月超高速で結婚にゴールインした。 そして'天国事務所'を通じて妻に初めて会った瞬間から愛に陥ったエピソードを公開して愛屋面目(容貌)を表わした。

製作スタッフによればアン・ジェウクは気をもんで告白した瞬間と結婚にゴールインするまでのすべてのお話を加減なしに放ったし、一緒に放送最初にチェ・ヒョンジュのためにプーケットで携帯電話で直接撮影したプロポーズ映像とプロポーズ手紙を公開したと。 特に映像にはアン・ジェウクを眺めて妻チェ・ヒョンジュがずっと涙を拭いて、見る人々の心も切なかったという。 スターとしての成功と死の峠を体験してみた彼が'天国事務所'を通じて率直に聞かせる人生、そして結婚生活はどのようなのか期待がより増す瞬間だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族



19日に結婚式を挙げた歌手RAIN(ピ) とキム・テヒの結婚式費用を予想してみた。

最近韓国で放送されたSBS「本格芸能真夜中」でシン・ドンホンは「二人の結婚式はカトリック式婚姻のミサで、約1時間半ほど行われた」と話した。

またシン・ドンホンは「キム・テヒはスタイリストが製作したと知られたミニドレス、RAINは保有していたスーツを着た。素朴だったのでより美しかった結婚だったという評価もあったが、結婚式費用は人々の予想を裏切った」と紹介した。

これにウェディングプランナーは「普通、聖堂での結婚式費用が250万ウォン(約24万3000円) ~500万ウォン(約48万6000円) ぐらいかかるが、嘉会洞(カフェドン) 聖堂の場合は、約130万ウォン(約12万6000円) である。素朴な結婚式を行ったみたいだ」と伝えた。

そうするとシン・ドンホンは「少ない費用だったにも関わらず、綺麗な造園と高級な雰囲気の内部設計で、カップルたちに人気が多い聖堂だという」と付け加えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ



新人ボーイズグループB.HEARTが盗作議論に巻き込まれた。

所属事務所Poongエンターテインメント側は26日、報道資料を通じて「長い時間最善を尽くして準備したB.HEARTのデビュー曲が盗作論議に巻き込まれて残念である。B.HEARTの新曲「必要ない」は盗作ではない」と公式立場を明らかにした。

続いて「『必要ない』と関連して盗作論議が提起されたBEASTの『Ribbon』を細かく確認、検討した結果、聴く人によっては同様に聴こえるかもしれないが盗作だと見るのは難しい」と一蹴した。

最後に、「盗作ではないが、意図せず大衆とB.HEARTファンに心配をおかけしたことについて申し訳ない気持ちである」とし、「これ以上の憶測と根拠のない噂の拡散を控えていただくようお願いする」と呼びかけの言葉を伝えた。

また、「必要ない」の作曲家Stay Aloneは直接SNSアカウントを通じて公式立場を伝える予定だ。

25日、オンラインコミュニティには、B.HEARTの「必要ない」がBEASTの「Ribbon」「12時30分」「Butterfly」の3曲を混ぜたような感じがあるという主張が提起されて話題になった。それだけでなく、B.HEARTの「SAD」もBEASTの「The Fact」に似ているという指摘も出てきた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :トラブル



もうイ・ドンウクの時代がきた!

'おばけ'を通じて人生作、人生キャラクターを更新したイ・ドンウクが忙しい歩みを続けさせている。 また、一度の全盛期を迎えたイ・ドンウクが2017年全天候活躍を期待する。 イ・ドンウクはtvNクムトドゥラマ'おばけ'放映終了以後押し退けた広告および画報撮影を消化中だ。

また予定されたスケジュールを続けさせて家族と共に連休を共にしている。 何よりイ・ドンウクは各種広告および次期作ラブコールに幸せな悲鳴をあげている。 'おばけ'で共有とのプロメンスブトユインナの切ないメローまで多彩な姿を見せた彼は作品が放映終了した現在まで熱い人気を続けさせている。

俳優イ・ドンウクが'おばけ'以後活発な歩みを継続している。 (c) News1starDB 何より最近決定したファンミーティング ツアーはイ・ドンウクの人気を立証できる尺度だ。 アイドル スターが主にする国内外ファンミーティング ツアーは俳優のうちでも特急(特級)人気を保有した韓流スターの常連日程の中の一つだ。

イ・ドンウクは来る3月12日ソウルで国内ペンミティンウルを決定した。 それだけでなく来る4月からアジアの色々な国を回ってファンミーティング ツアーを進める。 国内だけでなく海外まで足を広げたことは'おばけ'以後アジア圏でイ・ドンウクの人気が垂直上昇したため。 特に中華圏で'おばけ'が正式放映にならなかったのに人気が熱いということによってイ・ドンウクに対する関心やはり高い。

イ・ドンウクが国内外でこのような'ホットスター'に新たに出たことは予期できない幸運でない。 その間彼は安定的ながらも繊細な延期(煙、演技)で多彩なピルモグラピを積んで信じて見る俳優に成長した。 'おばけ'中死神はイ・ドンウク自らがキム・ウンスク作家との出会いに出て勝ち取ったこととかわらないキャラクターだ。 作品見る見識まであまねく備えたイ・ドンウクが人生作に会ったことは予想された順序であった。 まともに水会ったイ・ドンウクの2017年は誰より熱くて忙しく流れるようだ。

イ・ドンウクの時代としても過言ではない程内容が充実している2017年を送ることで大衆は確信する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

985217.jpg
ピトゥビユクソンジェ、プニエルが'ジャングルの法則inスマトラ'方撮影のために28日仁川(インチョン)空港を通じて出国している。

今回の'ジャングルの法則'は族長キム・ビョンマンとクァク時量が主軸になってピトゥビユクソンジェとプニエル、九九キム洗浄、前野球選手イ・ビョンギュ、コメディアン租税号、歌手KCMが前半戦生存に挑戦する。 ジャングル後半戦には反固定江南(カンナム)と共に俳優チョ・ポア、コメディアン チ・サンリョル、FTアイルランド チェ・ジョンフン、クロス真意メンバーであり俳優である身元号が合流する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

"お正月にも, パリ" ジドレゴン, スーパーモデル受注とパリチンブンシャッ

985218.jpg
ジドレゴンがパリでお正月を迎えた.

27日午前(現地時間 26日) ジドレゴンは自分のインスタグラムにスーパーモデル受注とともに一写真を載せた.

ファッションウイークに迎えパリに泊まっていることと知られたジドレゴンは普段ゾルチンと知られた受注と共に楽な姿でスポットライトを受けている姿. パリでも相変らず周辺を取り囲んだ幾多の人々の関心を一身に受けていた.

一方ジドレゴンはパリファッションウイークでシャネルショーに参加するなど, ワールドクラスセルロブリティとしての面貌をたっぷり見せてくれている.
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

985219.jpg
パク・シネ合う? 本当にキム・ジョンファなの? キム・カンヒョンもいるんだね。 美女ハンサム スターの幼い時明るい姿をまた見るのはファンたちにいつも楽しみを与える。 今年の正月にはキム・ジョンファ、パク・シネ、キム・カンヒョンなどの所属会社であるサルトエンターテインメントが名節を迎えてこれらの可愛い幼い時期写真を解いた。

写真の中西欧的な美しさを持ったキム・ジョンファの幼い時期は特有の長くて美しい目元が目を引く。 楽しくすべり台を乗っている子供パク・シネの姿は可愛いだけだ。 パク・シネが持つ愛らしいということと躍動感が幼い時期の姿でもそのままあらわれる。 演技派俳優で愛されているキム・カンヒョンの幼い時期は反転魅力だ。 長髪の可愛い姿が気持ち良い微笑を浮かべるようにする。名節をむかえて公開された三人の俳優の幼い時の姿にファンたちは"幼い時の姿も全部とても可愛いです" "双葉から光ったよ" "今姿が幼い時期にも含んでいますね"等多様な反応を見せた。名節をむかえて俳優の幼い時期をのぞいた楽しみがいっぱいだ。

一方韓国を越えてアジアのスターでブラウン管とスクリーンを行き来して愛されているパク・シネは映画‘沈黙’後半部撮影を残している。劇中妥協なしで真実を追う正しい弁護士'ヒジョン'役を担ったパク・シネは今まではまた他の姿をリリースする。 去年SBS 'タクトス' tvN 'シンデレラと4名の記事' KBS '心の声' SBS '青い海の伝説'映画’型'まで休む隙間ない活躍で大衆に目で存在を知らせた'烈日先頭走者'キム・カンヒョンは1月25日初回放送されたKBS新しい樹木ミニシリーズ'キム課長'で名門大出身で話も多くて不満も多いが虎視耽々上に上がる機会を狙うイ・ジェジュン主任で分解熱演する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

985220.jpg
サンダラバックが CLとともにした近況を知らせた.

サンダラバックは自分のインスタグラムを通じてお正月を控えた 27日特有の滑稽な表情で CLとともにした姿を公開した. サンダラバックは "新年福たくさん受けよう~ たくさん ^_^ 福たくさん受けてね~!!!" 文を残してファンに新年あいさつを伝えた. 新年にも相変わらずのうちに美貌を誇ったサンダラバックはシックした表情のファッショナブルな CLの近況を知らせてむかしのままな親しみを誇示した.

二人の姿が写した写真を見たファンは "Happy new year", "さわやかできれいなダラとおしゃれチェリンイもボックマンイ受けてしばしば見られる一年になるように!"文を残して新年あいさつを伝えた.
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

985221.png
tvN新規芸能'新婚日記'がアン・ジェヒョン、ク・ヘソン夫婦の甘さが充満するティーザー映像を公開した。

来月3日午後9時20分初放送されるtvN '新婚日記(演出ナ・ヨンソク、イ・ウヒョン)'はナ・ヨンソクPDの新規プロジェクトで、仮想恋愛、仮想結婚でない本当に芸能人夫婦が登場してリアルな新婚生活をありのまま見せる芸能番組.

ゴマ塩あふれる新婚夫婦の定石を誇っているアン・ジェヒョン、ク・ヘソン夫婦が出演してあれやこれやある日常の姿を加減なしで見せる予定なので放送前から視聴者たちの熱い関心を得ている。

tvNが公開したティーザー映像にはアン・ジェヒョン、ク・ヘソン夫婦の愛らしい姿が含まれていて注目をひきつける。 公開されたティーザー映像の中二人は白い目(雪)を背景にふざけてチューをするような姿でときめきを刺激する。

続いたインタビューでアン・ジェヒョンは"そのまま目(雪)がハートでした。 ある瞬間私がそのままそのそばに行っていましたよ"としてク・ヘソンに向かった切ない心を表わした。 ク・ヘソンは笑いを見せて"ハンサムな男が度々見つめるのに嫌いな理由がないから"と慎ましく告白して世間の注目を集める。

また、アン・ジェヒョンは台所で皿洗いをしようとしている間ク・ヘソンに向かって"あなた、あなたは何もしなくても美しくて"として妻しか分からない愛屋の姿を誇示して見る人々のうらやましいということをかもし出す。 ティーザー映像だけでも蜜落ちるぐつぐつあるセーミが感じられるアン・ジェヒョン、ク・ヘソン夫婦の新婚生活は果たしてどうか'新婚日記'初放送に対する気がかりなことと期待感を高めている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

985222.jpg
ガインがソルリと海外通りをぶらついた.

27日ガインは自分のインスタグラムに何の説明なしにソルリとともに通りを歩く写真を載せた. 3枚の写真にはカメラを見ながら明るく笑うとか後を見回る, あるいは歩いて行く後姿が盛られている.

特に派手な赤黒い花模様のローブを着けたソルリと派手な虎皮柄コートを飜っているガインのカリスマは平凡な距離(通り)もレッドカーペットで作る姿だった.

一方ガインはグハラとともにソルリのゾルチン. 三つは現在パリで友情旅行を発ったことと知られている.
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :SNS

"叔父、妻をめとります"...結婚待機★イ・ソジン・パク・スホン・ソン・スンホン・キム・ジョングク

985223.jpg
以前には素敵な兄さんだったが、今は婚期をのがしてノ・ホンガクになったこれら. 正月連休にも家族と親戚らに"結婚いつ行くのか","叔父妻をめとってください"という声だけ聞くようだ。 もうそのような小言を思わず聞いて、はやく結婚するように願う芸能界4代老いた未婚男性を取り出した。

◆イ・ソジン:ナ・ヨンソクPDと三試三食ご飯を炊いて、旅行して忙しかったせいであろうか。イ・ソジンはいつのまにか老いた未婚男性になった。1971年生まれで満45才.ニューヨーク大出身で芸能界を代表するヌェセンナミジャ、延期(煙、演技)も上手で芸能感まで備えた彼はいったいなぜ結婚をできないだろうか。イ・ソジンは幾度も理想を明るい女性だと明らかにして、結婚に対するロマンがある姿も見えた。 次にはイ・ソジンがナ・ヨンソクPDの'三試三食'がでない、'新婚日記'に出演すればという風が続いている。

◆パク・スホン:'憎い私たちの子'を通じて第2の全盛期を使っているパク・スホン.'不惑のクローバー'として自身の人生を楽しむ姿が好感になった。誰より若く生きる彼はイ・ソジンと同い年だ。だが、パク・スホンはイ・ソジンと違い結婚考えがないと断言する。特に過去家族の反対に結婚が失敗に終わったことがある彼は傷もある。 だが、運命の相手が現れるならばパク・スホンの心も変わらないだろうか。

◆ソン・スンホン:'ハンサムだ'の援助俳優ソン・スンホン.1976年生まれでそれはやはり40台だ。ソン・スンホンは事実結婚が遠くなく見える。中国俳優流域費と2015年から熱愛中のため。ソン・スンホンは最近進行されたSBS 'サイムダン-光の日記'製作発表会でも"流域費がイ・ヨンエのものすごいファンだ。 撮影して応援をたくさんした"としながら"なつかしい心を溶かして'サイムダン'撮影をした"と愛情を伝えた。

◆キム・ジョングク:キム・ジョングクもソン・スンホンと同い年.親しいであるチャ・テヒョンとホン・ギョンミンが皆結婚してパパという状況.だからキム・ジョングクもはやく結婚したら良いと望むこれらが多い。'ランニングマン'メンバーやはり一つの心一つの志でキム・ジョングクの結婚を望む。キム・ジョングクは最近'ランニングマン'で美貌の女性と合コンをして話題を集めることもした。'能力者'キム・ジョングクのピンク色の便りが期待される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優



'初等学強い'ニックン、エムボ キングオブキング戦相手に登場"日で韓国語教えて"

2PMニックンがエフ エックス エムボのライバルで登場した。 27日放送されたSBS元旦特集パイロット'生Lオルスオプ初等学強い'ではエフ エックス エムボ、イ・ソンウ学生が最高の'初等学強さ'で選ばれた。

2などはスーパージュニア-Mヘンリー、3などはNCTテンだった。 この時MCカン・ホドンは"エムボが勝てばすべての先生におもちゃプレゼント浮上(負傷)で与える"としてキングオブキング戦を提案した。 その対象に登場したのはニックニオッタ.

ニックン、エムボが'初等学強い'キングオブキング戦で正面対立した。 カン・ホドンがニックンに"日本で韓国語教えるプログラムしたことがあるのか"と尋ねるとすぐにニックンは"そうしたことがあった"と肯定した。 これに対しカン・ホドンは"その程度ならばある程度境地(耕地)なのかは皆さんがご存知なことだ"と付け加えた。

一方'初等学強い'はムチャクチャ小学生が外国人芸能人の一日ハングル先生になるプログラムでカン・ホドン、江南(カンナム)、スーパージュニア-Mヘンリー、エフ エックス エムボ、トゥワイス某々、セブンティーン ティエイッ、NCTテン、2PMニックンなどが出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



'ビッグバン'GDRAGONがトップモデル ベラ ハディドゥとパーティーを楽しんだ。 GDRAGONは27日自身のSNSにベラ ハディドゥとパリのあるパーティ会場で取った写真を上げた。

日本ジュエリーデザイナー輪図吉の姿も見えた。 GDRAGONはブラック シャツ一つでおしゃれした。 赤く走ってきた顔で熱い雰囲気が感じられた。 反面ハディドゥはシルク チューブ塔をパティルクで選択した。

この日出会いはGDRAGONの招請で成り立った。 昨年ランチングした自身のブランド パーティーにベラ ハディドゥを招いたこと。 ベラ ハディドゥはアメリカのトップモデルだ。 彼の姉さんは支持ハディドゥだ. GDRAGONは昨年8月支持ハディドゥと'ヴォーグ チャイナ'画報をとることもした。

2017012720545165a.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :SNS



リュ・スヨン〓パクハソン、結婚後初めての名節"両家ご両親と会う"

俳優リュ・スヨン(38・オ・ナムソン)とパクハソン(30)夫婦が結婚後初めての名節を家族と共に送る予定だ。 リュ・スヨンとパクハソンは去る22日午後ソウル、江西区(カンソグ)メイフィールド ホテルで結婚式を挙げた。 先立って去る2013年放送されたMBC水木ドラマ'トゥウィクス'で縁を結んで翌年恋人に発展した二人は3年ぶりに結実を結ぶことになった。

二人は結婚式前日本、沖縄に新婚旅行を行ってくることもした。 結婚に先立ち新婚旅行してきた理由は当時リュ・スヨンがKBS 2TV新しい週末ドラマ'お父さんが変で'撮影を控えていて新婚旅行のための時間を調整するのが難しかったため。

'お父さんが変で'撮影は始まったがリュ・スヨン、パクハソンは正月連休の間休息を取る予定だ。 リュ・スヨンは正月連休である27日から来る30日まで'お父さんが変で'撮影日程がない。 これに対しリュ・スヨンとパク・ハソン夫婦は正月連休両家ご両親に会う計画だ。


関係者は"二人が結婚後初めて合う名節なので両家家族に会う予定だ"と明らかにした。 一方リュ・スヨンは1998年KBS 2TV 'スーパーTV-日曜日は楽しくて'のコーナー'キャンパス英商店街です'にコメディアン イ・スンユンと共に出演して顔を知らせた後2000年MBCシチュエーションコメディ'ギブス家族'を通じて演技者で正式デビューした。 以後多数の作品に出演した。

パクハソンは2005年SBSドラマ'愛は奇跡が必要で'でデビュー、'王と私','強敵','止まることができなくて','東夷','魂酒男女'などに出演した
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族



KBS 2TV「キム課長」に出演しているナムグン・ミン、ナム・サンミ、2PMのジュノ、チョン・ヘソンが新年を迎え、心温まる「自筆入り新年の挨拶」を公開した。

ナムグン・ミン&ナム・サンミ&ジュノ&チョン・ヘソンはKBS 2TV水木ドラマ「キム課長」(脚本:パク・ジェボム、演出:イ・ジェフン、チェ・ユンソク/制作:ロゴスフィルム) でそれぞれTQグループ経理部の課長キム・ソンリョン役とTQグループ経理部の代理ユ・ハギョン役、TQグループ財務理事のソ・ユル役、TQグループ会計部のインターン社員ホン・ガウン役を演じる。4人の俳優は25日に好調なスタートを切った「キム課長」でそれぞれ個性あふれる劇中人物にぴったり合った演技と非の打ち所がない熱演で視聴者から期待を集めている。

「キム課長」に出演する4人の俳優が旧正月を迎え、それぞれの魅力が際立つ正月の挨拶を伝えた。ナムグン・ミンとナム・サンミ、ジュノ、チョン・ヘソンは昼夜を問わず、撮影に臨んでいる忙しいスケジュールの中でも「キム課長」の初回放送以来心強い支持を送ってくれた視聴者に感謝の気持ちと真心を込め、旧正月の挨拶を公開した。

「キム課長」でピンハネと横領の大家キム・ソンリョン役に扮し、より一層コミカルになった演技で人生最高のキャラを予告しているナムグン・ミンは、優しい笑顔で正月の挨拶を伝えた。ナムグン・ミンは「明けましておめでとうございます。いつまでもお元気で」というメッセージと共に「うちの『キム課長』をたくさん愛してください」と付け加え、「キム課長」への特別な愛情を表した。

また、しっかりしていて人間味あふれるユン・ハギョン代理に扮し、存在感を発揮しているナム・サンミは、きれいな顔ほど綺麗な字が際立つ正月の挨拶を伝えた。ナム・サンミは「お幸せに」で始まり「今年もずっと笑顔でいられますように…」と心温まる文章を残した。

そして「キム課長」でソ・ユル役に扮し、悪役の演技をきちんとこなしているジュノは、劇中での姿とは異なる意外な魅力を披露した。直筆のメッセージが入った台本を持って笑顔を見せているジュノは、サインと共に「幸せなお正月をお過ごしになりますように」と短い正月の挨拶を伝えた。

最後に、第2話で初登場し、“ホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)”キャラで強い印象を残したチョン・ヘソンは爽やかな新年の挨拶を伝えた。チョン・ヘソンは「視聴者の皆様~ 新年明けましておめでとうございます」とし「今年も幸せなことがいっぱいありますようにお祈りいたします」と愛嬌いっぱいの挨拶で明るいエネルギーを放った。

制作会社のロゴスフィルムは「『キム課長』は放送初週に正月を迎え、ナムグン・ミン、ナム・サンミ、ジュノ、チョン・ヘソンが気持ちを込めて視聴者に直筆の新年の挨拶を準備した」とし「視聴者の皆様の応援に支えられ、完成度の高い『キム課長』を作るため引き続きベストを尽くす」と伝えた。

KBS 2TV水木ドラマ「キム課長」は、韓国で毎週水曜日と木曜日の午後10時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :時事



写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジュンスが「デスノート」千秋楽公演を盛況のうちに終えた。そして、入隊の感想も伝えた。

3日から26日までの3週間、ミュージカル「デスノート」の天才名探偵L(エル) 役に扮したジュンスは、2015年の初演を超える2017年バージョンのLとして、より一層成長した姿で観客の前に立った。

存在だけで舞台を圧倒するエネルギーと言葉の要らない歌唱力、原作のキャラクターの細かい動きまで自身のものとして演じきる繊細な演技力まで、三拍子が揃ったジュンスの舞台に、観客は感嘆するばかりだった。

また、26日の「デスノート」千秋楽公演まで全てのチケットを完売させ、変わりないチケットパワーを誇ったジュンスは、客席を埋め尽くした観客に最高の舞台で応えた。

同日はジュンスが2010年に「モーツァルト!」でミュージカルデビューを果たしてからちょうど7年目になる日であり、ジュンスは「デスノート」の再演まで成功させ、ミュージカルデビュー7周年を意味深く飾った。

3週間の公演を終えたジュンスは千秋楽の舞台に上がり「初演に続き、再演までみなさんの愛情のおかげで無事千秋楽まで終えることができた。あまりにも短く名残惜しく思えた今回の『デスノート』の再演は、ずっと忘れられない思い出になると思う」とし「『デスノート』がまた上演されることになったら、その時もここにいる俳優たちと共演したい。こうやって最後まで客席を埋めてくださった観客のみなさんにも感謝している」と話した。

他にもジュンスは「1年9ヶ月ほど離れることになるが、ミュージカルで最後を飾ることができ、感慨深い。7年間、このミュージカルという舞台での時間が本当に感謝だった。軍隊から帰ってきたら、より一層素敵な舞台で戻ってくる」と感動的な挨拶を伝えた。

ジュンスは2月9日に現役で入隊する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2017   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR