FC2ブログ

985451.jpg
‘猟奇的な彼女'(左側の上から時計方向)スチールカット、‘サイムダン’ポスター、‘キム課長’スチールカット、‘逆賊’スチールカット、‘ミシンナイン’スチールカット、‘被告人’予告篇

2017年にも視聴者たちの目と耳をひきつける準備を終えた。 新年を迎えて地上波ドラマ ラインナップが輪郭を表わした。 チソン・イ・ヨンエ・イ・ボヨン・コ・ソヨンなどの名前だけでも期待感を高めるトップスターの帰還から女性視聴者たちの心をときめくようにするファクション史劇の中ロマンスそしてオフィス劇、ホン・ギルドン、飛行機墜落など多彩な素材の作品が公開される予定だ。

◆チソン→イ・ヨンエ→イ・ボヨン→チュ・ウォン→イ・ジョンソク、SBSの黄金ライン
SBSが平日(駐中)劇で最も初めてデビューする作品は‘ロマンドクターキム師父’後続である月火劇‘被告人’(脚本チェ・スジン、演出造営狂)だ。 ‘被告人’は娘と妻を殺した殺人者寃罪をこうむった検査パク・ジョンウ(チソン)がなくした4ヶ月の時間を思い出すために使って降りて行くすさまじい闘争日誌であり、世の中皆を俗人衝撃的な悪人チャ・ミンホ(オム・ギジュン)を相手に儲けは強烈な複数の話だ。 知性はソウル中央地検刑事3部のエース検査パク・ジョンウ役を担った。 理由深くて迂余曲折が多いキャラクターであるパク・ジョンウは‘信じて見る俳優’チソンに会ってより一層ドラマチックに描かれる予定だ。 チソンはもちろんユリ・オム・ギジュン・キム・ミンソク・オ・チャンソク・オム・ヒョンギョン・オ・テファンなど強固なラインナップで早目に話題を集めた。

イ・ヨンエがいよいよテレビ劇場に帰ってくる。 ‘青い海の伝説’後続である樹木劇‘サイムダン光の日記’(脚本パク・ウンリョン、演出ユン・サンホ)がベールを脱ぐ。 ‘大長今(テジャングム)’(2003~2004)以後イ・ヨンエの久しぶりのテレビ劇場復帰作で話題を山‘サイムダン’はすでに去る5月すべての撮影を終えた。 当初韓国と中国で同時放映される予定だったが中国内審議問題で編成が後に押された。 ‘サイムダン光の日記’は朝鮮時代サイムダン シンさんの人生を再解釈して彼の芸術魂と不滅の愛を描いたドラマでイ・ヨンエは韓国美術史を専攻した時間講師ソ・ジユンと朝鮮時代サイムダンで1人2役延期(煙、演技)に出る。

チソンが行けばイ・ボヨンがくる。 イ・ボヨンは‘被告人’後続である‘耳打ち’(脚本パク・ギョンス、演出イ・ミョンウ)でSBS ‘神の贈り物-14日’以後3年余りでテレビ劇場に復帰する。 ‘耳打ち’は国内最大のローファーム太白(テベク)を舞台で男女主人公がお金と権力の巨大な非人間的行為を暴くサスペンス メロー物でイ・ボヨンは劇中ソウル、鍾路(チョンノ)警察署刑事課係長新永住を延期する。 ‘追跡者THE CHASER’、‘黄金の帝国’、‘パンチ’等を執筆して数多くのファンを率いているパク・ギョンス作家が脚本を書く。
985450.jpg
チソン(左側上から時計方向),‘サイムダン’ポスター、‘猟奇的な彼女’スチールカット、イ・ボヨン、スジ、イ・ジョンソク/写真=テナシアDB,SBS提供

チュ・ウォン・五軟で主演のSBS樹木劇‘猟奇的な彼女’(脚本ユン・ヒョジェ、演出誤診席)は‘耳打ち‘後続で5月編成を確定した。 朝鮮青春の甘い恋愛談と野心が沸き立つ朝鮮の政権の話を調和するように構成したフュージョン史劇だ。 チュ・ウォンが自尊感高い艶がない都城男の代表走者である牽牛役を担った。 秀麗な容貌と非常な頭脳の所有者で朝鮮になくてはいけない宝のような存在といって‘朝鮮の国宝’という別称まで持っている。 五軟本棚引き受けた慧命はずば抜けた容貌を自慢するが月談は基本、あらゆる紀行を日常行う唐突溌剌トラブルメーカーで世の中の不条理だということによどみなく対抗することができる朝鮮でよく見られない能動的な人物だ。 牽牛とはささいな誤解で会うようになって次第にヨンを継続することになる。

週末劇である‘私たちのカプスンが’後続では4月‘姉さんは生きている’が公開される。 ‘妻の誘惑’、‘きて買い物をするだろう’等を執筆したキム・スンオク作家の作品だ。 ‘姉さんは生きている’というある日一時に愛する人を失った三字余りの自立更生期で、女性たちの友情と成功ストーリーを入れる。

この外にSBSはイ・ジョンソク・収支(樹脂)主演の‘あなたが寝ついた間に’(脚本パク・ヘリョン、演出オ・チュンファン)もリリースする。 ‘あなたが寝ついた間に’という誰かに近づく不幸な事件、事故(思考)を夢であらかじめ見ることができる女とその夢が現実になることを防ぐために孤軍奮闘する検査の話でイ・ジョンソクと収支(樹脂)の出会いとイ・ジョンソクと‘君の声が見えて’パク・ヘリョン作家の結合で話題を買った。

◆ KBS2,コ・ソヨンが帰ってくる
コ・ソヨンがカムバックする。 彼は月火劇‘画廊’後続作で3月リリースする‘完ぺきな妻’(脚本ユンギョン)でカムバックを確定した。 ‘完ぺきな妻’は強いおばさんで世の荒波にやつれて生きてきたシム・ジェボクが(コ・ソヨン)予期できない事件にまきこまれて忘れた女性性を回復して人生の新しい希望と生気溌剌な愛を探すことになるまでの話を描いた‘コルクロシ’ドラマだ。 コ・ソヨンがシム・ジェボク役を担って、彼の夫役にはユン・サンヒョンが出演する。
985449.jpg
‘五マイ吟毘’後続である樹木劇には‘キム課長’(脚本パク・ジェボム、演出イ・ジェフン)が編成された。 ‘キム課長’は地方(脂肪)組織暴力会社の資金を管理したぐるっと土地と役割の代価キム・ソンニョン(ナム・グンミン)が偶然に国内屈指の流通企業経理課で入社して、特有のノウハウと弁舌で危機に処した会社を救おうと孤軍奮闘する過程を愉快に描き出したオフィス活劇コメディだ。 ‘クッタクト’で大韓民国に深い響きを抱かれたパク・ジェボム作家と‘チョン・ドジョン’、‘ページターナー’でメッセージある作品を演出して好評を受けたイ・ジェフンPDが一つになった。 ナム・グンミン・ナム・サンミ・イ・ジュノ・浄慧性・キム遠海などが出演する。

週末劇‘月桂樹洋服店紳士(新沙)’後続では2月‘お父さんが変で’(脚本イ・ジョンソン、演出理財上)が公開される。 ‘お父さんが変で’という一生を家族しか知らずに生きてきた誠実なお父さん一手と強固な妻霊室、個性満点4兄弟姉妹家にある日傍若無人アイドル出身俳優が頼って暮らして広がるコミックと暖かい家族ドラマだ。 イ・ジュンがアイドル出身俳優眼中ヒ役を担って初めての週末劇挑戦に出る。 イ・ジュンの他に定所民・リュ・ジュンニョル・キム・ヘスク・キム・ヨンチョルなどが出演を確定した。

◆ MBC,多彩な素材で勝負の賭け
ユン・キュンさんが初めての主演に出る。 月火劇‘不夜城’後続作である‘逆賊:民を盗んだ盗賊’(脚本ファン・ジンヨン、演出キム・ジンマン、以下逆賊)を通じて話だ。 ‘逆賊’はホ・ギュンの小説の中道人ホン・ギルドンでない、延山郡(ヨンサングン)時代に実存した人物ホン・ギルドンを再照明する。 暴力の時代に財物でない民の心を盗んだホン・ギルドン、彼の人生と愛、闘争の歴史を描いて民の心をつかむためにリーダーが備えなければならない要素が何なのかを指摘する。 ユン・キュンさんの他にキム・サンジュン・キム・ジソク・イ・ハヌィ・チェ・スビンが出演してドラマに力を加える。 ‘キルミ、ヒール米’と‘スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件’のキム・ジンマンPDが演出して‘絶頂’、‘帝王の娘水伯向け’のファン・ジンヨン作家が執筆した。

‘ウエイトリフティング妖精キム・ポクチュ’後続に放送される樹木劇‘ミシンナイン’(脚本手荒原、演出チェ・ビョンギル)は原因不明の飛行機墜落で消えた9人の極限無人島漂流記を扱う。 墜落事故発生4ヶ月後唯一の目撃者になって現れたラボンヒ(ペク・ジンヒ)の証言に基づいて隠されたミステリーを暴いて人間の本性、事故(思考)による社会各界各層の心理と葛藤を激しく描き出す予定だ。 飛行機墜落と無人島漂流の現実感などがより増してあたかも映画を見るようなリアルさと映像美を予告した。 疑問の事件を推理していくミステリージャンルに災難という素材と無人島という背景を活用、今まで見られなかったスペクタクル ミステリー ドラマという差別性を提示する。 無人島に漂流する9人はチョン・ギョンホ・ペク・ジンヒ・五情傾向(税)・チェ・テジュン・イ・ソンビン・粗末なおかず列・キム・サンホ・胎缸号・リュ院が延期する。
985448.jpg
ユン・キュンさん(左側の上から時計方向),ペク・ジンヒ、ユ・スンホ、キム・ソヒョン、臨時ワン、ユナ/写真=テナシアDB,MBC提供

‘ミシンナイン’後続では‘自己発光オフィス’(脚本情会賢(フェヒョン)、演出停止人)が編成確定した。 ‘2016年上半期MBCドラマ脚本公募(共謀)授賞式’でミニシリーズ部門優秀賞を受賞した作品で関心を集めている。 漢江(ハンガン)に身を投げた就職準備生がかろうじて救助されてのせられて行った応急室で自身が時限付きか分からないという事実を知ることになって広がる話を入れる。 以後契約職で入社した主人公が会社で公正でない上司に顔色を見ないで話す言葉つくす‘スーパー甲’で行動して笑いを抱かれる。

二編(便)のファクション史劇やはり出撃を控えている。 ユ・スンホ・キム・ソヒョン・に主演の‘君主-仮面の主人’(脚本パク・ヘジン、以下君主)と臨時ワン・ユナ主演の‘王は愛する’(脚本エアー本、演出キム・サンヨプ)がすぐにそれ. ‘君主’は1700年代朝鮮に実際の存在した水の私有化を素材にする。 政治とメローが適切に組合わせたファクション史劇で、朝鮮八道の水を考えて強力な富と権力を得た組織編集会と相対して戦う皇太子の義に徹した死闘を描く。 ユ・スンホは跡継ぎ離船駅を、キム・ソヒョンはユ・スンホに復讐しようとしたが愛に陥ったイ・カウン役を担って熱演する。

‘王は愛する’という魅惑的な美しさ裏面に熱い欲望と征服欲を抱いた跡継ぎ王院と意志の強い品性、愛の情熱を持った王族リンのプロメンスを一瞬にして押し倒した山の話を描いたドラマ.イムシワンが王院でユナが山で致命的ロマンスを広げる。 リン役にはホン・ジョンヒョンが出演を検討中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

985452.jpg
アイドル出身演技者がテレビ劇場を占領している。

数多くのガールグループとポイグルプのメンバーが各種ドラマと映画で週・助演を引き受けて活躍している。 アイドル出身演技者は視聴者たちの厳格な定規にもかかわらず、着実に増えている。 容貌と演技力、そしてペンドムまで備えたアイドル出身演技者の2016年活躍像を調べよう。

▲少女時代、ユナ、もう演技者イム・ユナがさらによく似合います

最高のガールグループ少女時代のセンターを受け持っているユナはデビューの時から多様なドラマと映画に出演して演技者で内面空白を積んできた。 tvNで放送された'さらにケイトゥ(The K2)'ではコ・アンナ役を担って弱気なだけの少女だが強靭な内面を持つ役割を受け持って熱演を広げた。 視聴率も5%を渡して視聴者たちの関心を集めた。

▲ピトゥビユクソジュン、もう真のヨン・キドを

ドラマ'答えなさい1994'のスクスクこの役割に関心を集めたピトゥビのユクソジュンはドラマ'おばけ'でアンディ・ラウ役を担って熱演を広げている。 アイドル出身演技者ようでない自然な延期(煙、演技)としらじらしい表情で視聴者たちの呼応を得ている。 視聴率も12%を突破して高空行進中だ。

▲コルスデイヘリ、答えなさい1988のヒロイン

コルスデイヘリはドラマ'答えなさい1988'のトクソンが役割でスターダムに上がった。 時代を完ぺきに再現やり遂げる延期(煙、演技)と自然なロブラインの展開は視聴者たちの関心を引いたしヘリは自然にドラマの主演級に浮上した。 ドラマ'考えによって'では大きい好評を受けられなかったが視聴率8%を渡して宣伝(善戦)したという評価を受けた。

▲ミスエイスジ、ガールグループよりは演技者がさらに似合って

ガールグループ ミスエイ収支(樹脂)はガールグループ活動よりは演技者活動でさらに多く知られている。 映画'建築学概論'の初恋彼女で顔を知らせた収支(樹脂)は多様なドラマと映画で主演級活躍を広げている。 最近放映終了したドラマ'むやみに切なく'では一段階アップグレードされた内面演技を披露して好評を受けた。

▲アフタースクール ユイ、完ぺきな女性主人工業

ガールグループ アフタースクール ユイは最近では演技者活動に集中している。 ドラマ'結婚契約'と'不夜城'で続けて主役を演じて熱演を広げた。 特にドラマ'結婚契約'は視聴(市庁)を20%を突破して視聴者たちの熱い愛を受けた。

▲防弾少年団プィ、新人演技者キム・テヒョンです

最近少女ファンたちの熱い愛を受けているアイドルグループ防弾少年団のメンバープィは実名キム・テヒョンで演技者で活動している。 ドラマ'化と'で花郎道(ファランド)の末っ子画廊漢城(ハンソン)役を担ったプィは実際の性格のように明るくて暖かいがとんでもなくておもしろい姿でドラマに活力を吹き込む役割をしている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

985453.jpg
カン・ドンウォン、キム・ウビンが海外に出て行く。

映画'マスター(チョ・ウイソク監督)'チョ・ウイソク監督とカン・ドンウォン、キム・ウビンは'マスター'の香港、シンガポール封切りを控えて来る12日と14日アジア プロモーション ツアーに出て現地観客らと特別な出会いを持つ予定だ。

'マスター'は建国以来最大規模の兆単位詐欺事件を囲んでこれを追う知能犯罪捜査隊と希代の詐欺犯、そして彼のブレーンまで、彼らのだまされてだます追撃を描いた犯罪娯楽アクション映画だ。

去る11月2日から9日までアメリカ、サンタモニカで開催されたアメリカ フィルム マーケット(AFM)が開かれるやいなや東南アジア国家ワン版を記録してアジア諸国の高い関心を立証することもした。

チョ・ウイソク監督とカン・ドンウォン、キム・ウビンはシンガポール、香港封切りに合わせて来る12日シンガポールで開かれる'マスター'分けてプレミア シンガポール、14日香港で開かれるプロモーション行事に参加して多様な公式日程を消化する予定だ。

俳優はすでに準備された。 出していても遜色ない人物だ。 果たして'マスター'のストーリーまで海外でも通じるのか成り行きが注目される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :映画

985454.jpg
‘虚を突く’という話で虚は弱点を意味する。 簡単に解説すれば、対比になっていなかった弱点、空いた所を攻撃するのを話すことだ。 日常生活ではたいてい的を射る時こうした話を多く使う。 虚を突かれた立場では自身の正鵠をささったのでびっくりするだろう。 ところで、時々映画やドラマ、小説などのストーリーでも‘虚を突かれる経験’をする時がある。 本来のニュアンスとはそっと違うが、視聴者(読者)が予想できない方向で話が展開して、俗っぽい言葉で後頭部殴られる感じがしてより一層興味深くなる時こういう表現を使ったりする。

今tvNドラマ‘寂しくて燦爛下神おばけ’(以下‘おばけ’)がぴったりそうだ。 虚を突かれた気持ち. それなら、いったいなぜ虚を突いたとのことであろうか? つまらないと思ったが、おもしろくて? 視聴率が出てこないと思ったが、視聴率がよく出てきて? 違う。 ‘おばけ’で虚を突かれたということは、すぐにコンユとイ・ドンウクのためだ。コンユとイ・ドンウクがどうしたのでそうなのか、今から注意深く探ってみる。

935才と推定されるおばけ、キム・シン駅のコンユと前世を記憶できない死神駅のイ・ドンウク. この二つの男はおばけと死神で言葉だけ聞いても何か凄じくてさっさと近づけるのが容易でないキャラクターだ。 その上おばけと死神だなんて。 二人で会えばなぜかきっ抗した気力の戦いが繰り広げられて、互いに牽制しそうな感じがしないか。 一言で二は葛藤が増幅しそうな関係で対立点をたてそうだという話だ。 特に、おばけ新婦、作ったごつんと(キム・ゴウンの方)を間に置いて、守ろうとする者と連れていこうとする者に分かれて二人かなり神経戦を行うだろう、予想した。

だが、この地点で虚を突かれた。 二人の関係はそうでないという。 葛藤するようだったが、お互いに愛情がある。 コンユはイ・ドンウクに服であり本であり、音楽であり準備する時助言を求めたり、黒い抜いてこそ消滅できる自身の運命に対する悩みを打ち明けたりもする。 イ・ドンウクやはりそうだ。 前世を記憶できない苦しさを吐露して、スマートフォンを使うことができなくてオリバリハミョ助けを乞うて中を表わす。 表面ではおばけがはやく黒い抜いて消えろと話すが、中ではそうしないことを願って、共有が大型交通事故を出した後始末を突っつきながらも喜んでする。 コンユ、イ・ドンウクは会いさえすればどうのこうのだが、本心はお互いにそれこそ‘ツンデレ(*冷たくて無愛想だが本心は相手方のためだという意味の新造語)’だ。 この両者にはコミカルなこともあって、人間ではないが、暖かい人間味(?)行っている。

それで、虚を突かれたということだ。 コンユ、イ・ドンウク、二つのプロメンスを誰が寄り添うと思ったか,この話だ。 ただ神経戦と気力の戦いと葛藤を起こす関係とだけ予想しただけ、このようにセーミが爆発するのか全く予想できなかったためだ。 特に、コンユとキム・ゴウン、イ・ドンウクと誘引私,この4名の男女主人公がそれぞれカップルを成し遂げる構図なのでカップルのタルダラムマン期待しただけだ。 ところで、ドラマが毎回進行されるほど共有とイ・ドンウク、二つのプロメンス セーミが日増しに大きくなっている。 今は二人共に会うシーンを切実に(?) 待つほどだ。 これが既存のドラマらと差別化されるのに一役買った。 おばけと死神というキャラクターの登場は神秘で幻想的なファンタジーで、男女愛の物語にはロマンチックで美しいロマンスで、ここに予想できないプロメンス セーミまでより増して愉快でコミカルだ。 どちらか一種類の色にだけ重点を置いたことでなく色々な色が調和するように形成されているという点だ。 換言すれば、二つのセーミが交わったのがドラマ完成度と差別化で画竜点睛になったということだ。 それで、二つのセーミがより一層大切さしか。 さあ、今夜は二人どんなプロメンス セーミを演出しようか?
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

985455.jpg
俳優キム・ソヨンが恋人イ・サンウと結婚説に対して線を引いた。

キム・ソヨンは30日午前自身のファン カフェに自身の近況に対して知らせた。

彼は前日ソウル、麻浦区(マポグ)、上岩洞(サンアムドン)MBCホールで開かれた‘2016 MBC放送演芸大賞’にアン・グァンハンMBC社長と対象授賞者で舞台に上がった。 キム・ソヨンは多少休んだような声でマイクを捉えてファンたちの心配を買った。

キム・ソヨンは扁桃腺炎のためだとファンたちを安心させた。 彼は“最も強力な薬ちょっと作ってほしいと、点滴もずっと合って、正常に声だけ出てくるならば黒馬法でも使う勢いで一日中孤軍奮闘した”としながら“ただ申し訳なくて気に障る”としてファンたちに申し訳ないと思った。

引き続き“この頃たくさん尋ねる質問だ。 それで心配していられるようで(語る。) 結婚計画? 現在は計画をたてる余裕がない”と話した。

キム・ソヨンは去る8月放映終了したMBC ‘家和万事成’の相手役イ・サンウと実際の恋人で発展、去る9月熱愛事実を公開した。 二人は30日開かれる‘2016 MBC演技大賞’に‘家和万事成’出演陣と共に参加する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

985456.jpg
“醤油類熱風吹く”チャン・グンソク、1月中広州コンサート開催

チャン・グンソクが2017年にも中国で‘醤油類(チャン・グンソク+韓流)’熱風を続けさせる。

チャン・グンソクと彼の音楽パートナーピクプラドのプロジェクト グループ‘ティメイチ(TEAM H)’が今年に続き来年1月8日広州でコンサートを開催して変わりないチャン・グンソクパワーを立証したこと。

‘TEAM H PARTY 2017 Monologue’というタイトルで中国、広州、中央駅公演中心で開かれる今回のコンサートでは去る10月日本で発売直後オリコン チャート上位圏を掌握して大きい人気を得た‘TEAM H’の4回目正規アルバム‘Monologue’に収録されている新曲らと既存の曲らでセットリストを構成、グループ特有の個性が埋めている公演をリリースする予定だ。

特にチャン・グンソクは去る7・8月中国、深センと傷害で‘2016 JANG KEUN SUK ASIA TOUR ~IT’S SHOW TIME~‘を開催して公演会場を探した数多くの中国ファンたちと熱く呼吸したところ。 以後チャン・グンソクに向かった中国の冷めるとは思わない関心と人気が来年’TEAM H‘広州公演開催まで続くことになったと。

それだけでなくチャン・グンソクは中国の人気芸能番組である後難TV '快楽大本営‘出演当時視聴率1位を記録したし中国ウェイボ パルロウォ数は2013年7月18日開設以後約2年ぶりに1000万人を早目に突破、粘り強いパルロウォ数増加で現在も1800万人以上のパルロウォを保有しているほど。

このようにチャン・グンソクは‘アジア プリンス’らしく2017年にも変わりなしに活動を続けさせて‘現在の進行形’の韓流スターであることを如実に証明して来年1月広州公演を始め中国でまた、どんな意味あるフィルモグラフィーを積んでいくのか期待感がより増している。

一方チャン・グンソクは31日午後9時から放送されるSBS ‘演技大賞’で進行を引き受けて2016年のフィナーレを飾る予定だ。 何よりSBS ‘大当たり’を通じて8年ぶりに史劇に挑戦したチャン・グンソクは長い間の延期(煙、演技)内面空白と情熱で全身を投げた熱演をリリースして視聴者たちに強烈なインパクトをプレゼントしたのでこの日受賞の栄誉に授かることになるのか注目される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :俳優

985457.jpg
俳優イム・ジュファンがキム・ユジョンの可愛い成長過程を公開して目を引いた。

30日自身のインスタグレムにイム・ジュファンは"壊すフッフ"という文と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真には映画'愛するので'に共に出演した俳優キム・ユジョンの幼い時から最近の姿まで含んでいて熱い関心が続いた。 また、写真の中イム・ジュファンは子供キム・ユジョンと遊ぶ姿、MBCドラマ'欲しい戸田'(2009)に共に出演した当時撮影会場の姿も含んでいて過去の姿に対するネチズンのコメントが続いている。

特にイム・ジュファンとキム・ユジョンの温かい長い間の縁を継続していて厚さを自慢している。

一方イム・ジュファンとキム・ユジョンが出演した映画‘愛するので’という2017年1月4日封切りを控えている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :俳優



写真=ソリョン Instagram
ガールズグループAOAのソリョン、俳優パク・ボゴムが微笑ましいツーショットを公開した。

30日、ソリョンは自身のInstagram(写真共有SNS) に「#2016KBS歌謡大祝祭 #ドレソリョン ウワ、ボゴムさん、私たち少し似てると思います」と書き込み、2枚の写真を掲載した。

公開された写真には華やかな衣装を着たソリョン、パク・ボゴムの姿が写っている。二人は明るい笑顔とVサインで晴れやかな魅力をアピールしている。

抜群のルックスが際立つソリョンとパク・ボゴムは、29日に行われた「2016 KBS歌謡大祝祭」に出席した
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :SNS



ねりりしい兄さんで登場した。 活気に満ちるように全域挨拶をしたJYJキム・ジェジュンとスーパージュニア ソンミンがそうだ。 2015年3月現役入隊したキム・ジェジュンとソンミンは30日午前軍服務を終えた。 偶然にも二は一時‘SMある家族’だった。

キム・ジェジュンが東方神起出身でスーパージュニア メンバーソンミンと共にSMエンターテインメント所属だったため. 部隊を先に出たのはキム・ジェジュンだった。

京畿道龍仁(ヨンイン)所在55師団の前はキム・ジェジュンのファンたちと取材陣で混みあった。 断定した姿で登場したキム・ジェジュンは挙手敬礼で感謝した心を見せた。 キム・ジェジュンは“同期たち、戦友ために無事に全域できることになった。 最後まで応援してくださって感謝申し上げる。 (他の兵士たちに比べて)年齢があってもう少し熱心に走って訓練する時さらに熱心にしようとした”として“ファンたちをはやく見たかったが明日サイン会がある。 はやく会えて楽しい話を交わしたい”とときめきを表わした。 また“入隊する前にはよく分からなかった事実を軍隊でたくさん知るようになった。 軍があるので私が存在すると考える。 国家があるので国民がいることだ。 私が今後さらに熱心にすることができる原動力だった”と手にあまった感情を表現した。

似た見解ソンミンは仁川(インチョン)広域市、富平区(プピョング)所在17師団を通じて社会に復帰した。 軍楽病で服務したソンミンはファンたちと取材陣に向かってうれしい微笑を浮かべた。 ファンたちに向かってソンミンは“私を長く待って感謝申し上げる。 おかげで時間がはやく過ぎ去った”と去る軍生活を回想した。 ソンミンは軍入隊する4ヶ月前ミュージカル俳優キム謝恩と結婚した。 熱愛事実を明らかにした後さほど経過せず結婚式を挙げたこと。 ソンミンの軍入隊後キム謝恩は単独で放送に出演して他の人々と違った新婚生活を公開することもした。 社会人に復帰したソンミンは先立って除隊したシンドンと共にスーパージュニア メンバーで2017年から本格活動を始める。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起



"トゥワイスのおかげで大変な軍生活を耐えた"というキム・ジェジュンはまちがいなく血気旺盛な大韓民国陸軍病死(兵士)であった。 そうした彼がJYJキム・ジェジュンに戻る。

Kポップ韓流の特級スターである彼が軍服務を終えて歩武も堂々とファンたちと一緒にした。 30日午前寒波が近づいた京畿道龍仁(ヨンイン)の天気は寒かったがキム・ジェジュンを囲んだファンたちの開くは真夏蒸し暑さのように熱かった。

キム・ジェジュンはこの日簡潔で節度ある動作で何回も敬礼をした。 まだ軍隊式要人と語り口が頭からつま先まではらんでいるのに俳優兼歌手でない大韓民国軍人キム・ジェジュンにさらに近かった。

彼は“同期たちのおかげで無事に全域することができた。 多くの方々が応援してくださって熱心に軍生活を終わらせることができた”と所感を明らかにした。 最も引き立って見えたのは白い影響をずっと吐き出して四方八方殺到したファンたちにあっちこっち身体を回して敬礼する彼の人事法だった。

去る2015年3月陸軍で入隊した彼は1年9ヶ月余りの軍生活がからだに完全に(身ごもる)しみこんだように始終一貫素敵な姿勢で敬礼要人をリリースした。 今後活動に対してもキム・ジェジュンは簡単に説明した。 “永らくお目にかかることができない方々が多い。 特に私をいつも応援して大切にされた割った方々にはやく会いたい心が煙突のようだ。 直ちに明日復帰後初めてのサイン会を開く計画だ。 うれしくて満たされる。 今後さらに熱心に活動する”ともう一度挙手敬礼を付けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起



俳優パクヘジンが新しい作品でもう一度の視聴率 ‘大当り神話'を準備している.

2006年放送した KBS 2TV 週末ドラマ ‘うわさが立った漆工株'でデビューしたパクヘジンは当時 ‘年下の男' 熱風を起こして, 視聴者たちにまともに確かめた. 新人パクヘジンのびっくり活躍に負ってこのドラマは最高視聴率(以下 AGB ニルスンコリア全国期与えた)が 49.2%まで聳えた事がある.

‘うわさが立った漆工株'を通じて派手な申告式を支払ったパクヘジンは翌年 KBS 1TV 一日ドラマ ‘空位地位'に出演した. この作品も最高視聴率 36.1%に迫るほどに高い人気を謳歌したし, 次期作 MBC 月火ドラマ ‘エデンの東' また 32.3%の最高視聴率を記録するなど迫害陣は ‘視聴率メーカー'としての立地を固めた.

最高級俳優に背伸びしたパクヘジンは去る 2012年放送した KBS2 週末ドラマ ‘私の娘ソヨンイ'を通じてもう一度視聴率大当りを噴き出した. 劇の中で李西営(イボヨン分)の続深いイラン性双子弟イ・サンウ役を引き受けたパクヘジンは暖かいビジュアルと安定的な延期で視聴者たちを捕らえたし, このドラマが 47.6%という最高視聴率を記録するのに助けになった.

以後中国後難TV ドラマ ‘チェンドドの結婚期'と ‘また他の燦爛たる人生'を通じて韓・中両国で網打ち人気を引っぱったパクヘジンは 30%に迫る視聴率を記録して国内外を越えてシンドローム的な愛された SBS ‘星から来た君'でも李徽慶で ‘視聴率保証小切手'としての名声を引き続いたし, 至上派を越してケーブルドラマでも底力を引き続いた.

OCN ‘悪いやつら'の李正門と tvN ‘チズインドトラップ'の有情先輩で歴代級キャラクターを完成したパクヘジンはそれぞれ 4.3%と 7.1%という最高視聴率に話題性まであまねく取って当時ケーブルドラマの歴史をまた書いたという評価中に ‘薄情になったパワー'を感じさせたこと.

これと連れて ‘チズインドトラップ', ‘悪いやつら', ‘ドクター異邦人', ‘星から来た君', ‘私の娘ソヨンイ'の国内オンラインサイトヒット数総合は約 5千5バックマンビュ, ユク及びアイチイなど中国渡してください動画サイト累積ヒット数は約 100オックビュに達するほどパクヘジンの出演作はブラウン管だけではなくオンライン上でも熱い反応を催しながらこれは今も ingの中だ.

パクヘジンの次のターゲットは JTBC 新しいドラマ ‘マンツーマン(MAN x MAN)'で, 超特急寒流スターの警護を引き受けた国政院ゴースト要員と彼を取り囲んだ幾多の隠れたマン(Man)たちの活躍を描いた作品だ.

‘視聴率の男' パクヘジンを中心に朴聖雄, キム・ミンジョン, ヨンゾングフン, チェ・ジョンアン, ゾングマンシック, チョン・ホジン, 長硯性, 李矢言など名うての演技派学ぶは, そして ‘太陽の後裔'のキムウォン席作家と ‘リメムボ息子の戦争' イ・チャンミン PDのコラボレーションでもう国内を越えて中国でも精一杯期待を集めてもう一度の視聴率大当り神話を予告したコミックメロスパイ諜報アクションドラマ ‘マンツーマン(MAN x MAN)'は来年上半期 JTBCを通じてそのベールを脱ぐ.
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :俳優



ナム・サンミがテレビ劇場に帰ってくる。

KBS 2T V間水木ドラマ‘キム課長’ナム・サンミが職場ストレスをまともに吹きだした‘コンビニ熱幅’現場が公開された。 ナム・サンミは来年1月25日初放送を控えているKBS 2T V間水木ドラマ‘キム課長’(脚本パク・ジェボム演出イ・ジェフン、チェ・ユンソク/製作ロゴスフィルム)でTQグループ経理部エース代理ユナ卿役を担って、2年余りでテレビ劇場出撃を予告している状況.

さらにナム・サンミはユナ卿(ナム・サンミ)キャラクターを通じて通常の会社員のように組織に順応している間キム課長(ナム・グンミン)に会って崩れていく会社を生かすために一肌脱ぐ姿で、劇の一つの軸を導いていく予定だ。 これと関連してナム・サンミが初めての撮影から会社員で完ぺきピンウイハン姿が捉えられて、耳目を集中させている。

ナム・サンミがコンビニ テーブルに期待外側を眺めて、複雑な心情を表わしていること。 特にナム・サンミはカップラーメンを食べようと箸を入ったまま誰かに向かって怒りを表出している姿で不明瞭な点が増している。 灰色コートとホワイト シャツでオフィス ルックをリリースしたナム・サンミがコンビニ魂ご飯などで大韓民国平凡な会社員の面々を自然に描き出して一気に視線をひきつけている。

ナム・サンミの‘キム課長’初めての撮影は去る27日ソウル、鍾路区(チョンノグ)にある限りコンビニで約3時間の間なされた。 劇中ユナ卿が職場でこわれた後そこまで取りまとめられなかった食事を解決するために一人でコンビニに立ち寄った場面. ナム・サンミは撮影前スタッフにいちいち微笑を浮かべた挨拶をして、現場の雰囲気を温かくした。

以後ナム・サンミはあらかじめ覚えてきた台本をもう一度さらにチェックして、イ・ジェフンPDとともに銅線と角度に対して相談するなど完ぺきな延期(煙、演技)を引き出すために電力を吐き出した。 そうであるかと思えばこの日撮影ではナム・サンミの登場に周囲をすぎた道行く人が集まるハプニングが起きることもした。 撮影場所が鍾路(チョンノ)に位置しているコンビニであっただけにかなり多くの人々が撮影を見物して見守ったこと。

ナム・サンミは多少混雑した状況だったが高度な集中力を発揮、ユナ卿の感情をディテールに表現やり遂げて、場面を完成やり遂げた。 製作会社ロゴスフィルム側は“初めての撮影から実感できるようにユナ卿キャラクターを表現やり遂げるナム・サンミを見守って今後がより一層期待された”として“‘キム課長’と‘キム課長’で2年余りでカムバックすることになるナム・サンミに大いなる関心と応援お願いする”と伝えた。

一方KBS 2T V間水木ドラマ‘キム課長’はお金に対する天性のだらっとを持つ‘ぐるっと土地専門経理課長’キム・ソンニョンがもっと大きい一汁のためにTQグループに必死に入社するが、アイロニーにも不正、不合理と戦って、崩れていく会社を生かす‘オフィス コメディ ドラマ’. 不正と腐敗で覆いかぶさった現代社会を生きていく人々に痛快なサイダーのようなドラマで位置づける展望だ。

パク・ジェボム作家とイ・ジェフンPDここにナム・グンミン-ナム・サンミ-イ・ジュノ-浄慧性など期待される俳優が呼吸を合わせてテレビ劇場を熱する期待作と指折り数えられている。 来る1月25日(水)午後10時に初放送される
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



軍入隊を控えたポイグルプビッグバン メンバー塔がファンたちにお別れメッセージを残した。

TOPは29日日本公演を終えた後インスタグレムに"当分お別れです"として"元気にお過ごしになってください。 とても会いたくなることだと考えます。 そのなつかしい気持ちでさらに成長してまた戻ります"という(のは)意味の所感を日本語で残した。

TOPは2017年入隊予定だ。 この日公演がチドゥレゴン、太陽、大成、勝利、TOPなど5人'完全体'で持つ事実上塔の入隊前最後の日本公演だった。 これに対し惜しい所感を残した塔だ。 共に公開した映像ではTOPがファンたちに向かって指ハートを見せて愛情を隠さなかった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP



夫婦密着リアリティー'新婚日記' 2017年ナ・ヨンソクPDの新しい芸能 ク・ヘソン・アン・ジェヒョン夫婦が一緒に芸能外出に出る。 ある芸能局関係者は29日日刊スポーツに"二人がtvN新しい芸能'新婚日記'に出演する"と明らかにした。

'新婚日記'は新婚夫婦であるク・ヘソン・アン・ジェヒョンが特定場所であれやこれや過ごす姿を見せる密着リアリティー. すでに何回撮影を終えたし今後も引き続き進める予定. 来年2月金曜日午後9時台編成をつかんだ。 彼ら夫婦の出演はアン・ジェヒョンとナ・ヨンソクPDの縁のおかげだ。

アン・ジェヒョンは去る4月放送された'新西遊記2'に合流した。 軍入隊で席を外したイ・スンギの推薦で投入された後容貌とは違いとんでもない魅力を発散して新しい芸能キャラクターで愛された。 来月放送される'新西遊記3'まで出演するなどいつのまにか'ナヨン釈義男'になった。

その縁が夫婦最初一緒に芸能まで続いた。 ク・ヘソン・アン・ジェヒョン夫婦は5月21日百年佳約を結んだ。 昨年放送されたKBS 2TV 'ブラッド'で初めて会った二人は1年超えて熱愛期間を経てこの前の春結婚にゴールインした。 別名'眼球カップル'で呼ばれる二人は結婚儀式費用全額をセブランス子供病院に寄付するなど格別な先行に先頭に立った。 '新婚日記'は2017年2月金曜日午後初回放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族



エクソ(EXO)チェーン-ペクヒョン-シウミン、チェーン干し柿舞台も期待してください! (2016 KBS歌謡大祝祭)

29日午後ソウル、汝矣島洞(ヨイドドン)KBS新館ウェディングホールで‘2016 KBS歌謡大祝祭’が開かれた。 原本見ること /29日午後ソウル、汝矣島洞(ヨイドドン)KBS新館ウェディングホールで開かれた‘2016 KBS歌謡大祝祭’でエクソ(EXO)チェーン干し柿がフォトタイムを持っている。 この日俳優パク宝剣とAOAソル・ヒョンイ行事進行を引き受けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP



ボアがチャン・ヒョク、高唱席、ソン・ヒョンジュ課'人見知り'年末集いを持った。

歌手ボアは12月29日自身のインスタグレムを通じて"2016年度終わらんとしますね~新年福を沢山もらって~うちの兄来年にも素敵な作品応援する~~皆さんにも常に幸福だけいっぱいになるように"という文と共に写真を公開した。

公開された写真の中ボアは芸能界思慕である'人見知り'お兄様らと認証ショットを残している姿. 高唱席、チャン・ヒョク、ソン・ヒョンジュの間でパッと笑っているボアが美しくてませてちゃっかりしている。 頭の大きさやはり引き立って見える。

一方ボアが俗漢'人見知り'は人見知りする人々の集いでソン・ヒョンジュ、ユ・ヘジン、キム・ソナ、マ・ドンソク、チャン・ヒョク、高唱席、歌手ボア、シャイニーミンホ、アナウンサーキム・ジュハなどが属している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :SNS


女優キム・ヘジン(41) とリュ・サンウク(31) が熱愛中だ。

29日、複数の芸能関係者によると、キム・ヘジンとリュ・サンウクは10歳の年の差を克服し、交際を続けている。

二人は交際を隠さず、公開デートを楽しんでいる。二人の熱愛は知人の間では有名な事実で、SNSにもカップル写真を掲載し、愛情を見せつけている。キム・ヘジンはクリスマスにリュ・サンウクとボランティア活動デートをしたときの写真を掲載し、「幸せになろうね」と話した。

キム・ヘジンとリュ・サンウクは2010年に放送されたKBS 1TV大河ドラマ「戦友~レジェンド・オブ・パトリオット」で共演した。そのときから縁があったと見られる。ある関係者は「キム・ヘジンとリュ・サンウクは古くからの知り合いだった。仲のいい友人関係から、最近恋人関係に発展した。交際6ヶ月目だと聞いた」と伝えた。

キム・ヘジンはデザイナーとして活動し、2004年映画「サム~SOME~」を通して俳優デビューした。ドラマ「トンイ」「IRIS」で顔を知らせ、2013年にはSBS「スター愛情村」に出演し、話題を集めた。現在は、展示会を開くなど、画家としても活躍している。

リュ・サンウクは2008年Brown Eyesのミュージックビデオ「行かないで行かないで」でデビューした。2009年「善徳女王」にテナムボ役で出演し、人気を集めた。その後、「恋人づくり」、「私の人生の恵みの雨」、「明日に向かって走れ」などに出演した。
20161229183642ab1.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋



写真=「ザ・ボイス」
「ザ・ボイス」でSUPER JUNIORのイェソンが“脳セク男」(脳がセクシーな男)”IT隊員で本格的な演技の挑戦に出た。

イェソンは2017年1月14日にオンエアするOCN新オリジナルドラマ「ザ・ボイス」(脚本:マ・ジンウォン、演出:キム・ホンソン) で“112通報センターゴールデンタイムチーム”の末っ子隊員オ・ヒョンホ役で出演する。劇中、米国ハッキングオリンピックで1位を占める程、天才的なハッキングの実力を持つ者で“ゴールデンタイムチーム”になくてはならない人物だ。オ・ヒョンホは甘いルックスと無邪気な笑顔で笑うが、パソコンの前では自由自在に天才的な実力を発揮するカッコいい“脳セク男”隊員。実は、ソンウン市の有力者3代の一人息子で帰国子女であり、数万人のフォロワーを誇るInstagram(写真共有SNS) のスターだ。112申告センター長カン・グォンジュ(イ・ハナ) の洞察力でチームに合流した後、チームのブレインの役割を正確にやり遂げる。

これに関連し、イェソンは警察の制服を着てパソコンの前で“IT隊員”の姿が公開された。イェソンは京畿道(キョンギド) 高陽(コヤン) 市一山(イルサン) にある「ザ・ボイス」のセット場で行われた今回の撮影で、可愛い容貌のバックに隠された“真のパソコンの実力者”で、正義感のある警察の姿を惜しみなく見せた。

特にこの日イェソンは、いたずらっぽく笑って見せながらも事件が入ってくる瞬間からは例の鋭い目つきを輝かせ、センター長カン・グォンジュの指示に従う姿を見せたり、何か計算するような真剣で冷徹な表情演技を見せ期待を高めた。

イェソンは誰よりも真剣に熾烈に台本の研究をして、自身のキャラクターを完璧に把握したという評価を受けた。制作スタッフ側は「イェソンの深みあるキャラクターの研究で監督も驚いていた」とし「俳優として足場を固めたほかにも、初めての撮影ですでにチームのムードメーカーとしての役割もやり遂げた」と話した。

イェソンは撮影を終えた後「全てのことが新しかったです。一人で報告して無線で話す場面が多くて難しかったです」とし「学んでいる段階なので、楽しく撮影できるよう頑張ります」と感想を述べた。

「ザ・ボイス」は犯罪現場のゴールデンタイムを守る112通報センター隊員の熾烈な記録を収める捜査ドラマだ。愛する家族を不慮の事故で亡くした凶悪犯係の刑事ム・ジニョク(チャン・ヒョク) と112通報センターの隊員カン・グォンジュ(イ・ハナ) が犯罪率1位にコールバック率全国最低というソンウン支庁「112通報センターゴールデンタイムチーム」に勤務しながら、自身の家族を殺した連続殺人犯を追い、事件を解決していく過程を描く。「カムバック マドンナ~私は伝説だ」のマ・ジンウォン作家とOCN「牧民心書 ~実学者チョン・ヤギョンの生涯~」、tvN「ライアーゲーム」「笛吹き男」等を演出したキム・ホンソンプロデューサーが力を合わせた。「ザ・ボイス」は、2017年1月14日の午後10時に韓国で初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



ソン・ヘギョが美しい財団に寄付金を渡した。この寄付金はデザイン専門家を目指す低所得層の学生たちのための教育支援事業に使われる予定だ。

今年4月、ソン・ヘギョはジュエリー業者の肖像権無断利用に対する不当利得返還請求権に先立ち、賠償金全額を新進デザイナーたちの創作活動のために寄付すると明かしていた。裁判所の調停による賠償金全額を美しい財団に寄付し、その約束を実践した。

ソン・ヘギョは「大韓民国のもう1つの力は文化だ。寄付金が予備新進デザイナーを目指す学生たちのための創作活動に少しでもお役に立てることを願っている」とし、応援のメッセージを伝えた。

ソン・ヘギョは芸能界で寄付活動に率先する女優として有名だ。ハルビンの安重根(アン・ジュングン) 記念館、ロサンゼルスの安昌浩(アン・チャンホ) ハウスなど、全世界の韓国の歴史遺跡におけるハングル案内書制作の後援、斗山(トゥサン) 希望学校建設への寄付、青少年のための映画チケット寄付、野良犬保護活動などに寄付を続けている。

美しい財団のキム・ソンシク特化分かち合いチーム長は「寄付金はデザイン専門家を目指す低所得層の学生のための教育支援事業に使われる予定だ。今回の寄付が厳しい環境の中でも夢を探していく多くの学生たちを応援し、社会的な関心を引きつけるきっかけになることを願っている」と伝えた。

美しい財団は教育費支援、進路探索、文化体験、特技適性活動、旅行及び社会参加など、様々な分野の児童・青少年支援事業を展開している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア



芸能企画事務所NAMOO ACTORSがNAVERのライブ映像配信アプリ「V」LIVE(以下、「V」LIVE) チャネル「TREE VIEW」をオープンした。

NAMOO ACTORSは29日「NAMOO ACTORSのNAVER公式「V」LIVE『TREE VIEW』を開設した。オープン記念で『2016 NAMOO AWARDS』特別映像を公開する。今後所属俳優の率直で愉快な姿、近況などを多様に楽しく公開するだけでなく、韓国内外のファンのみなさんに一層近寄り疎通する空間になる予定だ。多くの期待と関心お願いしたい」と述べた。

「TREE VIEW」は、大衆あるいはファンに代わり会社が私心をたくさん収めた視線と観点で、俳優をもっと深く暴いていくという意で作ったNAMOO ACTORS・「V」LIVEの別称だ。

今日午後公開予定の「2016 NAMOO AWARDS」は、今年1年活躍した所属俳優の努力を賛えようとNAMOO ACTORSが準備した特別授賞式だ。映像にはペク・ユンシク、シン・セギョン、ユ・ジュンサン、イ・ジュンギ、チソン、チョン・ウヒ、ハン・ヘジンなどNAMOO ACTORSに長い間所属している俳優だけでなく、今年新たに入ったキム・ジェギョン、キム・ファニ、ムン・チェウォンまで、リアルな受賞感想と新年の挨拶を収め、温もりのある笑いを与えるものと予想される。

「2016 NAMOO AWARDS」はNAMOO ACTORS NAVERのライブ映像配信アプリ「V」とNAVER postを通じて確認することができる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :俳優




女優カン・ソラが忘年会の様子を公開した。

カン・ソラは29日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「#今年も #お疲れ様でした」と書き込んで、知人たちと共にした忘年会の現場の写真を掲載した。「#byebye #2016」というハッシュタグをつけ、小さいケーキの前でうれしそうな表情をしている写真も公開した。白のブラウスにグレーのスカートで上品なポーズを取っているカン・ソラは、余裕が感じられる笑顔を見せている。

これを見たネットユーザーたちは「2017年にも活躍してほしい」「とても綺麗ですね」などの反応を見せた。

カン・ソラは最近、俳優ヒョンビンとの熱愛を認めた。

20161229182549d3d.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :俳優



写真=ヨ・ジングのInstagram
俳優ソル・ギョングがヨ・ジングにコーヒーカーを送り、心温まるシーンが生まれた。

ヨ・ジングは28日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「ソル・ギョング先輩~~!!!! ありがとうございます!!!!! 送ってくださったコーヒーカーのおかげでとても暖かく撮影しています!!!!! 先輩、愛…愛…好きです..!!! #クグカップル #フォーエバー」という文章と共にコーヒーカーの写真を掲載した。

公開された写真の中には「ヨ俳優~強く応援する。代立軍、大当たり祈願」という横断幕がかかったコーヒーカーの前でヨ・ジングがコーヒーを持って明るい笑顔を見せている姿が写っている。

これを見たネットユーザーは「クグカップル、温かい」「寒い日、撮影頑張ってください」などの反応を見せた。

ヨ・ジングは映画「代立軍」で光海役に扮し、撮影を行っている。ソル・ギョングとヨ・ジングは昨年公開された映画「西部戦線1953」で共演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :俳優



女優チェ・シラがチョ・ジョンソク、ヒョンビンとの親交を誇示した。

クルダンジエンターテインメントは28日、チェ・シラの姿が盛り込まれた1枚の写真を公開した。最近、開催された映画「命がけの恋愛」のVIP試写会で会ったチョ・ジョンソク、ヒョンビンと撮った仲睦まじい写真だ。

芸能界の先輩と後輩の親交が視線を引き付ける。チェ・シラはチョ・ジョンソク、ヒョンビンと腕を組んで、愛情を示した。チョ・ジョンソクとヒョンビンは笑顔で暖かい雰囲気を演出した。

チェ・シラは31日に「2016 KBS演技大賞」に授賞者として出席する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :SNS



グループ トブレス301キム・ヒョンジュンが京畿(キョンギ)南部地方警察庁広報団に最終合格した。

キム・ヒョンジュン所属会社関係者は29日エクスポツニュスに"キム・ヒョンジュンが第350次京畿(キョンギ)南部警察庁ホンよりは試験に最終合格して来る4月入隊する予定だ"と明らかにした。

先立って京畿(キョンギ)南部地方警察庁はJYJキム・ジュンスが広報団で合格したことがある。 これでキム・ヒョンジュンはキム・ジュン随意(獣医)後任に、来年上半期中入隊する。

一方トブレス301は最近日本ツアーを盛況裡に終えたし、来る2月4日メキシコで'Double S 301 TOUR 2016-2017 'ETERNAL 501' IN MEXICO'を開催する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :兵役



"服だけ見ても知ることが出来る性格"…キム・ヒチョルXイトゥク、同じスタイル違った感じ

スーパージュニア メンバーキム・ヒチョルとこの特の親しい姿が目を引く。 28日キム・ヒチョルは本人のインスタグレムを通じてこの特と取った写真一枚を掲載した。

この日公開された写真の中には赤い色衣装を着たキム・ヒチョルと白色衣装を着たこの特の姿が含んでいる。 特に両極端の性格を持ったことで有名な二人は服好みでも違うものを表わした。 これに対してキム・ヒチョルは"服だけ見ても二つの性格が分かる"と説明した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2016   0 comments   0 trackback
Category :SNS



オム・ジョンファ、ビッグバンTOPと親しいセルカ"素敵な弟(妹)応援する"

歌手オム・ジョンファがビッグバンTOPと共にした舞台後方の姿を公開した。 オム・ジョンファは27日インスタグレムに"塔! 2016年の'ディスコ'を共にしてとても楽しかった~いつまでも一番良い強固な弟(妹)であることという(のは)約束をした素敵な弟(妹)塔. 今後繰り広げられる君の光る時間を応援する"という文と共に写真一枚を上げた。

公開された写真にはオム・ジョンファ、ビッグバンTOPが額を突き合わせてポーズを取っている。 オム・ジョンファの派手な衣装とTOPのピンク色ヘアスタイルが印象的だ。 原本見ること オム・ジョンファは8年前'ディスコ'でビッグバン塔と呼吸を合わせた。

一方オム・ジョンファは去る26日夜開かれた'2016 SBS歌謡大田(テジョン)'でビッグバンTOPと共に'ディスコ'舞台を整えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2016   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP



JYJ ジュンスの5回目の年末コンサートが終了した。

C-JeSエンターテインメントは28日「ジュンスが27日、大阪城ホールにて開催された『XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5 in Japan』を盛況のうちに終え、今年で5回目となる年末バラード&ミュージカルコンサートの幕を下ろした。ソウル、東京、大阪で7万人のファンと共にしたジュンスは、彼だけの音楽で2016年の最後を熱く飾り、忘れられない時間を共に過ごした」と伝えた。

今回の年末バラード&ミュージカルコンサートは、ジュンスの入隊前に開催する最後のコンサートとして話題を集めた。その期待に応える形で、ジュンスはミュージカル「モーツァルト!」から「ドリアン・グレイ」まで7年間彼がミュージカルで披露してきた作品を網羅する歴代級のミュージカル・ガラコンサートを披露した。

ジュンスの公演ではないと見ることができないステージで毎瞬間観客を魅了し、自他共に“信頼して見られる公演キング”というニックネームに相応しい代替不可能なアーティストの真価をもう一度確認させた。
20161228203057301.jpg

年末コンサートのフィナーレ公演だった27日の大阪公演でジュンスは、自身の魅力を余すことなくアピールした。ジュンスは「エリザベート」の代表ナンバー「最後のダンス」で一人でステージを満たすカリスマ性を見せる一方、「ドラキュラ」の「Fresh Blood」と「ドリアン・グレイ」の「Aginast Nature」など、ミュージカルのステージをそのまま移してきたような完成度の高いステージで観客を完璧に魅了した。

また、フルアルバムのタイトル曲を網羅するメドレーステージをはじめ、キーボードとギターにジュンスの歌声だけというアコースティックステージなどで、最後の年末コンサートのフィナーレを飾った。

年末コンサートを迎え、ジュンスに対するファンたちの心温まるイベントもあった。この日、会場を訪れたファンたちは「これからも一緒に幸せでいよう」と書かれたプラカードと共に、3rdフルアルバム「FLOWER」の収録曲「Hello Hello」を韓国語で合唱し、応援のメッセージを伝え、ジュンスは感動の涙を流した。

ジュンスは「色々な不安があるたびに“諦めないで”と僕の手を掴んでくれたのはファンの皆さんでした。今まで僕が音楽を諦めなかったのは皆さんのおかげだと思います。2年後に戻ってきて、皆さんを幸せにするよう努力します。これから残りのミュージカル『デスノート』の公演を本当に力の限り全力を尽くして、入隊しようと思います。早く戻ってきます。待っていてください」とファンへの真心を伝えた。

「XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.5 in Japan」を盛況のうちに終えたジュンスは、来年1月3日芸術の殿堂のオペラハウスで開幕するミュージカル「デスノート」を通じてもう一度ファンに挨拶する予定だ。
2016122820305711c.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2016   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起



写真=パン・ジュンヒョン Instagram
俳優パン・ジュンヒョンが最近態度問題で議論になった女優キム・ユジョンについて自身の考えを語った。

パン・ジュンヒョンは28日、自身のInstagram(写真共有SNS) にキム・ユジョンの写真と共にキム・ユジョンを擁護する文章を掲載した。

彼は「子役? 若い? このような言葉は似合わない。キム・ヒョンシクとチャン・ピルスンの歌を愛する女優キム・ユジョン。現場で片足の調子が悪くていつも片足に重心をかけて立つユジョン。公人だとしても自身の不便な身体のことまで全部公開する理由はないと思う」と言い、まっすぐに立っておらず、議論になったキム・ユジョンの姿勢について解明した。

続けて「見る人が不愉快な気持ちになるならそれは生意気なもので、見る人が寛大ならそれはかわいそうなものだ。今まで僕が見た限りでは一番礼儀正しくて正直な後輩だ。そのような後輩が苦しんでいる姿を見るのは気持ちが良くない」と残念な心情を表現した。

最後に彼は「彼女を許す? なぜ? 何か死をもって償うべき罪でも犯して容赦という言葉が出てくるのか? 1枚の写真であの人の人間性まで攻め崩そうとする少数グループの行動には腹が立つ # パン・ジュンヒョン # キム・ユジョン # 俳優として生きること # 僕はあなたのことを分かっている # 良い女優」と文章を終えた。

キム・ユジョンとパン・ジュンヒョンはKBS 2TV「雲が描いた月明かり」に出演し、人気を博した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2016   0 comments   0 trackback
Category :トラブル



大韓民国トップスター上授賞式の各部門受賞者が発表された。 その主人公は俳優コン・ヒョジン、クァク・トウォン、チョ・ジンウン、イ・ジェフンなどだ。

韓国映画俳優協会(理事長ことリョン)側は29日午後5時からグランド ハイアット ソウル グランドホールルームで今年一年を総決算する'2016年スターの夜-大韓民国トップスター上授賞式(以下大韓民国トップスター上)を開催する。

行事を主催する韓国映画俳優協会ことリョン理事長は"今回の授賞式に多くの文化芸術界主要人物らと映画関係者、そして俳優が参加することに確定した。 名実共今年一年映画界を総整理する行事になると確信する"と自信を持った。 引き続き彼は"紛らわしい時局を勘案して規模は少し減らすものの行事を充実してよく準備して国民により多くの感動と慰安を差し上げられるようにするだろう"として"私たちの映画関係者をはじめとする文化芸術および体育人が力を集めて新しい2017年にはより多くの希望と感動を伝えられるようにする"という覚悟を伝えた。

これと共に各部門で選ばれた主な受賞者を発表した。 関係者は"(サ)韓国映画俳優協会の役員陣と協会会員、後援会委員が審査委員会を構成して厳格な審査基準に基づいて受賞者を選定して部門別受賞者を確定した"と明らかにした。 功労賞にはハ・チョルギョン会長が選ばれた。 彼は現在130万芸術家の首長で大韓民国文化芸術界を代表する団体である(サ)韓国例総を導いている。 監督賞部門には映画'哭声'のナ・ホンジン監督、新人監督賞部門には'釜山(プサン)行き'のヨン・サンホ監督が受賞者で確定した。

トップスター上部門には'哭声'のクァク・トウォン、'米ひゅうっと:消えた女'のコン・ヒョジン、'お嬢さん'のチョ・ジンウンが名前を上げた。 トップ(のこぎり)助演賞部門には'内部者'のイ・ギョンヨン、'密偵'オム・テグ、'德恵(トクヘ)翁主'のパク・ジュミ俳優が受賞者に選ばれた。 韓国映画人気スター上部門は'阿修羅'のチュ・ジフン、'ラッキーのチョ・ユニ、'探偵ホン・ギルドン'のイ・ジェフン、'遮られた時間'の神恩数が挙げられてトロフィーを受ける。

大韓民国トップ歌手上にはイ・ムンセとグループ インフィニットが並んで確定した。 今年から新しく新設された大韓民国スポーツ トップスター上には世界的スヨン選手であるパク・テファンが光栄の受賞者で名前を上げて授賞式に一緒にする予定だ。 一緒に前年度受賞者である俳優キム・イングォン、チェ・ウシク、イ・ユヨン等も出席を予告した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2016   0 comments   0 trackback
Category :受賞



"私たちは 'お化けファミリ'イブニダン!"

'寂しくてチァンランハ神-お化け' コンユ-イ・ドンウク-金コウン-ユクソジュンが和気あいあいした 'お化けセーミ'を証明する 'ゾルチンインズングシャッ'を公開した.

tvN 10周年特別企画グムトドラマ '寂しくてチァンランハ神-お化け'(シナリオギムウンスック/ 演出イウングボック/ 製作ファエンダムピックチォス/ 以下 'お化け')はコンテンツ影響力 1位, TV 話題性指数 1位に上がるなど連日爆発的な人気を引き続いている状況. 回を繰り返えすほどスペクタクルなストーリー展開と雄大壮厳で粹な映像美, コンユ-イ・ドンウク-金コウン-ユインナ-ユクソジュンなど俳優たちの透きもない好演が 'シナジー効果'を発揮しながらテレビ劇場の熱い支持と共感を得ている.

何より去る 8回分ではお化け金信(共有)が自分が大根(無)に帰らなければジウンタック(金コウン)に死の危機が尋ねて来るという警告を受けて途方に暮れる姿で切なさを催したはず. 900年ぶりにお化け花嫁を捜した金信に悲劇的な愛が近付きながらこれからどんな運命の開かれるか帰趨が注目されている.

これと関連ますます緊張感が高くなる劇中内容とは違い, 'フンフンセーミ'を垂れているコンユ-イ・ドンウク-金コウン-ユクソジュンの姿が捕捉されて視線を集中させている. なおかつ左(左) コンユ-右(右) イ・ドンウクが腰を据えて座ったまま, 金コウンとユクソジュンが交賛に真中席に座っている 'ゾルチンインズングシャッ'が公開されたこと. 柔らかいほほ笑みをたたえているコンユと親しいほほ笑みのイ・ドンウクの間でカムチックバルラルした 'ブイ(V)ポーズ'でたっぷり笑いをしているユクソジュンは 'ありがたいナムナムナムセーミ'を立証している.

特にコンユ-イ・ドンウク-金コウンが一緒にした '胸のときめきインズングシャッ'は一屋根同居者たちの集まりだと呼ばれるほど愉快さがあふれている. 'ヘッククルミソ' コンユと '天真爛漫ほほ笑み' イ・ドンウクの中 '紅一点' 金コウンがラブリーしたさわやかさを吹き出していること. お互いに親しく肩をよっているお化け-お化け花嫁-彼の世獅子の '奇妙な組合'が見るだけで自ずから '芸人昇天'になる, 嬉しさを誘発している.

コンユ-イ・ドンウク-ユクソジュン, 共有-イ・ドンウク-金コウンの 'ゾルチンベプインズングシャッ'は最近京畿道南楊州市 'お化け' セット場で撮影された. 撮影を準備していた四人は一席に集まってシナリオを読んで行ってリハーサルを準備していた状態. コンユとイ・ドンウクが一緒に場面撮影を終えた後少し間間が明くとユクソジュンが二人の間を掘り下げながら悪戯をしたし, 三人の人はいっぺんに笑いを噴き出した. 以後ユクソジュンが席を外すと, 次の場面のために通り過ぎる金コウンがインズングシャッを取ろうという提案にこころよく同参, 三人の人のこぢんまりしている 'インズングシャッ'が誕生された.

製作陣側は "コンユ-イ・ドンウク-金コウン-ユクソジュンなどはきちきちなスケジュールの中でもいつも笑いを失わないでお互いに力になっている"と "コンユは弟(妹)たちを思いやり心深く取りそらえて, イ・ドンウク, 金コウン, ユクソジュンは礼儀を剥くように守りながらも仲がいい仲間の愛を発揮している. 現場でもファンタスティックした呼吸を吹き出している人々がお目見えしてくれる内容はどれなのか今週 9回放送を期待してくれ"と明らかにした.

一方 tvN 10周年特別企画グムトドラマ '寂しくてチァンランハ神-お化け' 9回分は来る 30日(金) 夕方 8時に放送される.
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR