'キャリア'イ・ジュン、チェ・ジウ考えて'私の女だって'熱唱'やはり歌手'

985909.jpg
イ・ジュンがチェ・ジウを考えて歌を歌った。

31日放送されたMBC ‘キャリアを消す女’ (演出強大では、脚本クォン吟味)ではハム卜居(チュ・ジンモの方)とマ・ソクウ(イ・ジュンの方)が歌対決をする姿が描かれた。
この日マ・ソクウはハム卜居と借金主(州,株)(チェ・ジウの方)のキス写真を見て衝撃を受けた。 信じることはできない状況に気が抜けたマ・ソクウは借金主(州,株)に“何でもないことラで信じたい”と内心を打ち明けた。

マ・ソクウはハム卜居を訪ねて行って“自信があればそのような誘致した写真送らない。 このような見せ掛けの形のほかまともに堂々とついてみたい”としながら借金主(州,株)を置いて正々堂々と対決しようといった。

ハム卜居は“くやしければ所長(訴状,小腸)を送るか。 その心情理解する。 よりによってハンサムでお金馬鹿な行動下はこのような男に会ったので”としながら怒らせた。 マ・ソクウは“私思い出した。 ハム卜居が私よりできないこと”という話を残してピアノ側へ向かった。 マ・ソクウは‘私の女だって’を‘卜居に会って何をしても私は待つだけ’等で改詞をして呼んだ。 これに対しハム卜居も甘美な歌実力をリリースした。

酒に酔ったマ・ソクウは“あなたはとても軽くて幼稚で危険に見えて。 出たチャ事務長危険になること絶対反対だ”といったしハム卜居は“弟心十分に理解するだろう”と受け返した。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :キャリアを引く女

'月の恋人'ソヒョン、ナム・ジュヒョク守って死選んだ'嗚咽'

985910.jpg
'月の恋人-ポボギョンシムうと'ソヒョンが死を選んだ。

31日放送されたSBS月火ドラマ'月の恋人-ポボギョンシムうと' 19回ではウヒ(ソヒョンの方)が亡くなる姿が描かれた。

この日ウヒは百(ナム・ジュヒョク)が見る前で身を投げた。ウヒは'分からないふりをして暮らせることと考えた。私の両親まで否認しようとしたが私をお母さんで分かる国民らを冷遇できないよ。犬猿と百済、すべての罪を私の命で返すから'として死を選んだ。

ウヒは'私が生まれた理由がどうするとこのようなのではなかったのだろうか。百。あなただけが私の唯一の返還が'としてペクに向かった切ないということを表わした。

ペクは血流すウヒを抱いて嗚咽した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~

クォン・サンウから少女時代 スヨンまで…韓国トップスターたちが集結…豪華すぎる記念ショットが話題

985911.jpg
写真=ソ・イニョン Instagram
韓国のトップスターたちが米・LAで集まった。

31日、ソ・イニョンは自身のInstagram(写真共有SNS) に「大切なアメリカでの思い出」と書き込み、1枚の写真をアップロードした。

公開された写真にはタキシードやドレスを着たPSY(サイ)、イ・スヒョク、コ・ソヨン、パク・ソジュン、ソ・イニョン、Eric Nam、クォン・サンウ、パク・ボゴム、少女時代 スヨン、ハン・ヒョジュなど韓国のトップスターたちの姿が写っている。

彼らは29日(現地時刻) アメリカ・カリフォルニア州のLAで行われたブランドGUCCIのイベントに出席し、記念ショットを残した。スターたちの明るい笑顔が視線を引きつける。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :イベント

パク・ヘジン、渦中のコ・ヨンテと関連したデマについてコメントを発表「連絡を取り合う関係ではない…告訴を準備中」

985912.jpg
俳優パク・ヘジンが政治スキャンダルに絡んでいるコ・ヨンテと親交があるという噂に対して、悪質な書き込みをする人々や虚偽事実を広げるマスコミに対する断固とした対応の方針を明らかにした。

パク・ヘジンの所属事務所であるMountain Movementエンターテインメントは31日、公式サイトに「パク・ヘジンに関するデマに対する立場表明」という長文の書き込みを掲載し、最近コ・ヨンテに関するデマに断固とした対応をすることを明らかにした。

これに先立ってパク・ヘジンがコ・ヨンテと思われる人物らと撮った過去の写真がインターネット上に広まった。

以下はパク・ヘジンの所属事務所が掲載した全文である。

パク・ヘジンに関するデマに対する立場表明

パク・ヘジンの所属事務所Mountain Entertainmentで、最近浮上しているパク・ヘジンに関するデマに対して、立場を表明します。

28日、パク・ヘジンのファンクラブ(CLUB Jin's) を通じて、一連のデマによって俳優と同じく辛い思いをしているファンの方々に、まず所属事務所のレベルで現在の状況について説明させていただきましたが、その後29日の朝、この内容が公式コメントであるかのように報道され、事実に拡大、再生産が加えられ、記事とSNSの書き込みが無数に量産されています。

公式コメントを発表することすら思いつかなかった件でしたが、古い昔に同じ場所にいたということ1つだけでデマにデマが重なり、全く関係のない話に悪意のある誹謗を加え、とんでもないゴシップになっているため、今までパク・ヘジンを愛してくださった多くの方々が受ける傷と失望感を考慮し、このように立場を表明します。

当該の写真はたくさんの人々と一緒にいる中で撮ったもので、既に2011年に明らかな合成写真1枚を含めて出回っていた4枚の写真のうちの1枚であり、釈明と告訴、告発を通じて報道媒体まで処罰され、パク・ヘジンの名誉を回復した古い写真です。

当時流行していた記念ショットを撮った中で、コ・ヨンテさんと推定される方がいたことは想像もしていなかったことで、連絡先も近況も分からず、数日前に政治的に重大な案件に絡んでいるコ・ヨンテさんと一緒に取りざたされていることをマスコミを通して初めて知りました。明らかなことは、パク・ヘジンさんはコ氏と個人的に知り合いではなく、ましてや連絡を取り合う関係でもないという点です。

これ以上、事実と異なる歪曲、何より最近の事件の本質と関係のないゴシップ性のデマはご遠慮いただくよう、くれぐれもお願いいたします。これと共に悪質な書き込みをする人々や虚偽事実を流布する媒体などに対しては、理由を問わず強力に対応する方針であり、現在資料を収集し、法理を検討しており、今週中に告訴状を提出する予定です。

最後にパク・ヘジンさんも国民の1人として、国に発生した乱れた現状が明々白々1つの疑惑も残らず解明されることを望んでおり、このようなことにこれ以上名前が取り上げられ、本質が見えなくなることを望んでいない点を改めて申し上げます。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :トラブル



KARAメンバーのギュリが、12月25日にクリスマスランチショーとディナーショーをシェラトングランデトーキョーベイホテルで開催する。

今回は久しぶりの来日となり、本人もファンたちと思い出に残るクリスマスイベントに
したいと今から意欲的に準備しているという。

2016年最後のクリスマスをギュリと一緒に過ごせる貴重な機会となっている。

■公演概要
1st HAPPY CRISTMASPARTY WITH “PARK GYURI”
場所:シェラトングランデトーキョーベイホテル
日程:2016年12月25日(日)
時間:【昼公演】11:00開場 12:00開演【夜公演】17:00開場 18:00開演

チケット及びお食事代金:昼の部 25,000円 夜の部29,000円
特典:参加者全員とのツーショット写真
(ギュリからの心を込めたささやかなクリスマスプレゼントがあります)
主催:(株)KAMONJAPAN (株)Motion media
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :イベント



俳優イ・ミンホが悪質な書き込みをするネットユーザーに対する告訴を行う。

所属事務所のMTMエンターテインメントは31日、悪質な書き込みをしたネットユーザーを対象に告訴状を提出したことを明らかにした。

以下はイ・ミンホの所属事務所が発表した全文である。

こんにちは。MYMエンターテインメントです。

当社は俳優イ・ミンホに対する根拠のない誹謗と虚偽事実に基づく書き込み及びコメントを繰り返してきたネットユーザーに対する法的対応を始めます。

MYMエンターテインメントエンターテインメントは、これまで収集してきた証拠をもとに、10月31日江南(カンナム) 警察署に侮辱罪で告訴状を提出しました。彼らはここ数年間ポータルサイトとインターネットコミュニティにイ・ミンホに対する個人攻撃性の書き込みとコメントを掲載して名誉を毀損するなどの不法的な行為を継続的に行ってきました。

人々の関心と愛を受ける俳優であるため、悪質な書き込みを残す人々の誹謗も一定部分甘受しなければならない部分だと思って対応を避けてきましたが、数年間続く行為により、アーティストはもちろんこれを見ているファンの方々の精神的なストレス及び心理的な傷が大きい上、虚偽事実による誹謗と卑下により名誉とイメージ毀損にまでつながるなど、これ以上看過できない水準に至りました。

悪質な書き込みが我慢できない水準に至ったと判断した当社は、アーティストの権益と人権を保護するために法律代理人を選任し、法的対応に乗り出すことになりました。悪質なコメントを残す人々の中で罪の質が悪く、繰り返して不法行為を行う人々を対象に1次告訴を行っており、善処や和解なしに正当な対価を支払うよう、厳正に対応する予定です。

匿名性を悪用して傷付ける行為は明らかな犯罪です。当社はアーティストの保護はもちろん、健全なインターネット文化の定着のために、これからも虚偽事実の流布及び悪質な書き込みとコメントの作成者に対する強力な対応を続けていく予定です。

ありがとうございます。

2016.10.31 MYMエンターテインメント
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :トラブル



歌手IUがドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」に出演した俳優の写真を公開した。

IUは30日、自身のInstagram(写真共有SNS) に「先に旅立った私の友人、ベストカットをまとめてみた」という文章と共にSBSドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」に出演した5人の俳優の写真を掲載した。

公開された写真の中には「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で先に死を迎えた俳優チン・ギジュ、ホン・ジョンヒョン、チ・ヘラ、EXOのベクヒョン、キム・サノの撮影現場の姿が写っている。写真の中の俳優の面白い表情が笑いを誘う。

これを見たネットユーザーは「もう2話しか残ってないですね」「いつも応援しています」などの反応を見せた。

IUはドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」でヘス役に扮し、人気を得ている
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~




ミュージカル「デスノート」が2017年1月に再び観客と会う。

「デスノート」は、偶然デスノートを拾い悪人を死なせる天才大学生ライトとこれに対抗する名探偵L(エル) が頭脳戦を繰り広げる内容の同名漫画が原作で、2003年から集英社「週刊少年ジャンプ」で連載され、日本累計3,000万部以上発行されたヒット作だ。

2015年初演されたミュージカル「デスノート」は、スリルあふれるストーリーと新鮮で独創的なキャラクターで評価団の絶賛を受けただけでなく、全57回公演を完売させた記録を打ち立て、ミュージカルの歴史に新しい神話を作った。

成功的な韓国の初演に後押しされ、2年ぶりの2017年1月にソウルの大型公演会場である芸術の殿堂オペラ劇場での再演を確定した。今回の再演でも演出家の巨匠栗山民也と作曲家フランク・ワイルドホーンが共にする。

C-JeSカルチャーは「韓国初演当時、立体的なキャラクターを完成させ、韓国だけでなく海外でも多大な話題となったJYJのジュンスが出演を確定させた中、『2017 デスノート』の新たな魅力を呼び込む主演キャスティングの真っ最中だ。2015年に熱い愛を受けた作品であるだけに、完成度を高めて今年の冬最高のミュージカルで報いたい」と明らかにした。

11月1日には「デスノート」の第1弾予告映像が公開される。「デスノート」の第1弾予告映像は、C-JeSカルチャーの公式SNSチャネルで確認することができる。

「デスノート」は2017年1月3日から26日まで、ソウルにある芸術の殿堂オペラ劇場で公演され、今月中旬キャスティングを確定させ練習に突入する予定だ
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起



俳優チン・グのMBC新月火ドラマ「不夜城」(仮題、演出:イ・ジェドン、脚本:ハン・ジフン) の日本ロケ撮影の写真が、本日(31日) 公開された。

同ドラマは、“眠らない貪欲の灯り、その光の主になろうとする人々の熾烈な戦争”を描く。終わらない富の頂点にのぼりつめるために、権力と金の溶鉱炉の中に飛び込んだ3人の男女の物語だ。

冷静と情熱の化身であり、欲望の結晶であるソ・イギョン(イ・ヨウォン) と彼女を愛したパク・ゴヌ(チン・グ) そして貧乏な暮らしから逃れて、ソ・イギョンのようになりたい欲望の塊イ・セジン(AFTERSCHOOL ユイ) などが主人公だ。

チン・グは劇中、優れた容貌と明晰な頭脳、余裕のある話術に冷徹な判断力まで、全てを備えたムジングループの跡取り息子パク・ゴヌ役を務めた。

頭からつま先まで、全てを備えた金持ちの中の金持ちだが、誰よりも温かい心を持つ自由な魂の持ち主だ。音楽をしたいという一心で、財閥2世のタイトルを放り出して向かった日本でソ・イギョンに会う。

白昼夢のような愛が木っ端みじんになった後、ムジングループに戻ってグループの核心メンバーに成長することになる人物。危機に瀕したムジングループを立て直そうと東奔西走していた最中、12年前に別れたソ・イギョンと再会し、自身に近づくソ・イギョンのペルソナであるイ・セジンとも絡むことになり、酷く苛酷な運命に陥る人物だ。


該当写真は日本ロケ撮影当時の、ゴヌが財閥の跡取りという身分を手放して、ひたすら自身が好きな音楽のために日本に渡りバンド活動をしながら生活する姿が写っている。

制作関係者は、「重みのある存在感と、温かくて愉快な雰囲気が共存する特有の魅力を持ったチン・グに対する制作スタッフの信頼が厚い」として、「チン・グは、意志が強いがスイートなゴヌのキャラクターそのものだ。今までとは違ったチン・グの姿を見ることができるだろう。期待してほしい」と語った。

「ありがとうございます」「会いたい」「私の人生の春の日」などのイ・ジェドンプロデューサーと、「犬とオオカミの時間」「Dr.JIN」「誘惑」「ラスト」などを執筆したハン・ジフン脚本家が意気投合した作品だ。

「キャリアを引く女」の後番組として11月から放送がスタートする。
20161031145823bcf.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



"蜜塗ったよ"…パク・ポヨン〓パク・ヒョンシク、二区域のラブリーカップル[画報]

俳優パク・ポヨン、パク・ヒョンシクの親しい姿が公開された。 31日ファッション メディア‘エール’は創刊24周年をむかえた11月号を通じてJTBCドラマ‘力強い女道峰(トボン)順’の二人の主人公パク・ポヨンとパク・ヒョンシクの画報を公開した。

2017年上半期放送を控えているドラマ‘力強い女道峰(トボン)順’は御馬無視した怪力を先天的に持って生まれた女がトルキ充満した男を愛することになって広がるどたばたロマンス作品だ。

画報の中パク・ポヨンとパク・ヒョンシクは今回のドラマで初めての遭遇するのにもかかわらず‘プライベート パーティー’という(のは)画報コンセプトに自然に溶けて入る餅呼吸を見せた。

画報撮影と共に続いたインタビューでパク・ポヨンは自身が引き受けた道峰(トボン)順キャラクターに対して“女たちを代弁する役割です”と紹介した後“腹が立ったり興奮すればものすごく力が強くなります。 その気になれば指一つくらいは軽く折ることができます。 映画‘エックスマン’を見て私の話のようだと号泣して泣いたりもします”と付け加えてドラマに対する期待感を高めた。

ドラマ‘上流社会’、‘家族どうしなぜだ’等と同じ多様な作品を行き来して、演技力を立証したことがあるパク・ヒョンシクは事前製作ドラマ‘画廊:さらにピギニン’に続き次期作で‘力強い女道峰(トボン)順’を選択してパク・ポヨンと合計を合わせることになった。 パク・ヒョンシクは“財閥2世なのに、サイダーのようなキャラクターです。 台本を見てたくさん笑いました。 気がせいせいするように期(煙、演技)できることのようです”と話してドラマに合流することになった所感を明らかにした。

ドラマ‘力強い女道峰(トボン)順’は‘愛するウンドン’の白眉頃作家が執筆して‘ウクさん南征期’のイ・ヒョンミンPDが演出を引き受けた。 最近では俳優指数のキャスティングの便りと共に本格的なドラマ撮影の始動を知らせた

20161031125649bba.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :雑誌



JYJ ジュンスの年末コンサートが日本でも開催される。

所属事務所C-JeSエンターテインメントは31日午前「毎年年末に韓国で開催しているジュンスのバラード&ミュージカルコンサートが、今年は日本でも開催される。『2016 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra vol.5 in Japan』というタイトルのもとで、12月13~15日東京、さいたまスーパーアリーナ、26~27日大阪、大阪城ホールで開催、ジュンスは6万人の日本人ファンと特別な年末をむかえる予定だ」と伝えた。

2012年から始まり、今年で5回目をむかえるジュンスのバラード&ミュージカルコンサートは“ジュンス”というアーティストが誇示する代表的なブランド公演で、これまで彼のミュージカル舞台とバラード舞台を愛してきたファンとの特別な会合を続けてきた。ソウルでは5年間超高速売り切れを、日本でも春シーズンに開催され毎度全席売り切れを続けてきたこの公演を、今回は特別に年末に開催することになった。

今年は特に6年の間、ジュンスが披露してきたミュージカル舞台での姿とダイヤモンドのようなナンバーを網羅する時間となる見込みだ。オーケストラとジュンスがオールライブで表すハーモニーの饗宴を観ることができると言われ、期待が集まっている。

関係者は「ジュンスのミュージカル公演と年末コンサートを観るために、日本から韓国を訪れるファンも非常に多い。今年は日本でも会えることになった。これまで日本人ファンは、ジュンスの叙情的で濃い感性が際立つバラードやミュージカルナンバーの舞台に、特に熱烈に歓呼し涙を見せながら感動していた」とし「ジュンスとともにする2016年の最後、日本人ファンにとっていつも以上の特別なプレゼントになるだろう」と伝えた。

ジュンスの日本年末コンサート「2016 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra vol.5 in Japan」は12月13~15日に東京、26~27日に大阪で観ることができる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起



俳優チェ・ジウが一層成熟した演技力に好評受けている中で彼女の愛らしい魅力を精一杯アップグレードさせるファッション スタイリングもまた注目されている。

チェ・ジウはMBC月火ドラマ'キャリアを消す女'(脚本クォン吟味、演出強大ではイ・ジェジン)で有能なローファーム事務長借金主(州,株)役を担って熱演中だ。

劇中今週は'瑞草洞(ソチョドン)金木'と呼ばれるほど優れた実力を備えたうえにスマートな容貌まで兼ね備えた人物. その上しらじらしくて可愛い面目(容貌)まで加えてハム卜居(チュ・ジンモの方)とマ・ソクウ(イ・ジュンの方)の愛を一人占めしている。

チェ・ジウは延期(煙、演技)的な部分他このようなキャラクターに似合うファッション スタイリングまで注意深く苦悩中だ。 チェ・ジウ担当スタイリスト室長は"俳優本人と直接相談をたくさんしてスタイルを作り出している"と話した。

'ケリニョ'中チェ・ジウは洗練されたオフィスルックの定石を見せる。 シンプルなセーターに大胆なジュエリーをマッチしたり派手なプリントが入ったブラウスあるいはジャケットもしばしば着る。

一緒に時には誰でもまねることができる安らかなホームウェアで‘金木ファッション'を完成している。 スタイリスト室長は"今週が弁護士ではないので完全なスーツ スタイルより若干のカジュアルが加味されたオフィスルックを好む。 上下で多くの色を使わないで端正な服にブルー、イエローなどポイント カラーを加える形"と説明した。

彼は引き続き"今週キャラクターに合うように明るい色を主に活用する方だが事件を解決するために多様に変身を試みる場面も少なくなくて'オドゥリヘッポルルク','酒場マダム ファッション'など消化するのが容易でない独特のスタイルも果敢にリリースしている"と説明した。

一方今日(31日)午後10時放送される'キャリアを消す女' 10話では卜居とソクウが今週を間に置いて正正堂々である競争を始めるなど興味深いストーリー展開が予告されて期待感を加えている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :未分類

985922.jpg
国を代表するスターがLAに総出動した。

去る29日(現地時間)アメリカ、カリフォルニア州、ロサンゼルス、カウンティ ミュージアムでは2016 LACMA Art + Filmグッチ分けて行事が進行された。

この日行事にはハリウッド スターをはじめとしてイ・ビョンホン、イ・ミンジョン、コ・ソヨン、ハン・ヒョジュ、サイ、クォン・サンウ、パク宝剣、パク序奏は、雨、イ・ジア、少女時代水泳、イ・スヒョクなど韓国スターも参加した。

該当行事はレオナルド・ディカプリオとエバ車(茶)右LACMA理事が共同主催する行事だ。 行事で集まった基金は博物館内映画保存および文化芸術関連プログラムに使われる予定だ。

985915.jpg
985914.jpg
985913.jpg
985921.jpg
985920.jpg
985919.jpg
985918.jpg
985917.jpg
985916.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :イベント

985923.jpg
シャイニーミンホXソン・ウニ、‘トリック アン トゥルー’合流…蜜ジャム有

シャイニーミンホとソン・ウニがKBS 2TV ‘トリック アン トゥルー’に合流して一層多彩な想像力を誇る予定だ。

‘トリック アン トゥルー’は科学と魔術のクロスオーバーバラエティー芸能番組で去る初放送で笑いと情報、驚くべき想像力まで内容が充実している三つ面白味が全部ある芸能.

‘トリック アン トゥルー’製作スタッフは‘受取人不明の手紙’-‘何でも盗むクェチャルパン’-‘工大生が別れに対処する姿勢’という主題とともにこれを明らかにする強大な想像研究員の名簿を公開して関心が集中する。

想像研究員ではトゥワイス サナ-至孝-整然とレドゥベルベッウェンディ-アイリーン、インフィニット盛熱-成規とキム・ジョンミン、ムン・ジエ、ペポトンスそしてソン・ウニとシャイニーミンホが合流して期待感を増幅させる。

初めての出演したミンホは強烈な目つきで小さい端緒ものがさない刑事ポスを吹き出して自他共認‘ショルロンミノ’の面目(容貌)を見せたという後日談。 また、科学と魔術を推理する過程で“あの後ろ姿がさっきトイレで見た姿と似ている”として“私は見真似が良い”として正解を当てるための勝負欲をごうごう燃やして大活躍を予告した。

また、ソン・ウニは派手な話し方と共に特有の身近なギャグ感を見せたと伝えられて彼の活躍に期待感が増幅される。 ソン・ウニはすべての現象ごとに‘摩擦力のため’としながら始終一貫賎役慈悲深い態度で‘猛威全(前)摩擦力’を叫んで録画会場を笑い海で作ったという後日談。 ここにソン・ウニは‘このプログラムにずっと出るということ摩擦力を起こしたい’と所感を明らかにして最後まで愉快な話し方を見せて彼の活躍に期待感が精一杯増幅される。

この他にも盛熱は自信あふれるように推理を広げながらもすぐ答が詰まるとすぐに“今後考えてみる”としらじらしく答えて笑いをかもし出した。 また、サナは工大生を‘軍隊生’でよく聞き取れなくて“軍隊生が何ですか”というコメントでスタジオを焦土化させたという伝言だ。 この中アイリーンは工大生のガールフレンドでびっくり登場したと伝えられてその理由に気がかりなことが増幅される。

‘トリック アン トゥルー’は11月1日夜11時10分放送予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :未分類

985924.jpg

来月12日契約満了…解体決定
11日バンコクに最後の団体旅行

チーム解体を発表したガールグループ レインボーが‘別れ旅行’で惜別の情を交わす。

キム・ジェギョンをはじめとしてきれいだろうキム・ジスク夕焼けオスンチョン・ユニェ、チョ・ヒョニョンなどレインボー七メンバー電源は所属会社DSPメディアと契約満了時点にタイ、バンコクに団体旅行に出発する。 チーム解体前最後‘完全体’集いだ。 これらは11月11日バンコクに発って約10日間現地に留まってレインボーとして最後の思い出を積んで帰ってくる予定だ。

30日歌謡界ある関係者によればレインボーメンバーはグループの名前で一緒にした去る7年の苦労と今後各自が繰り広げる新しい開始を励ます意味で別れ旅行を計画した。 メンバーが各自の道を行くのに先立ち意味ある旅行を計画した姿で互いに厚さをのぞくことができる。

レインボーは真っ最中活動した時期にも時折旅行を共に離れて親睦を図った。 特に2014年11月5周年をむかえて“初心を確かめよう”として済州島(チェジュド)に団体旅行してきたエピソードは良く知られている。 当時メンバーは誰の助けもなしで直接宿舎を予約して自動車をレンタルして済州島(チェジュド)あちこちを通って自分たちだけの思い出を共有した。

2009年11月ミニアルバム‘ゴシップかける’でデビューしたレインボーはデビュー初め‘エイ’ ‘マッハ’等で人気を得た。 しかし2月発表した四回目ミニアルバム‘プリズム’を最後に7年活動を締め切ることになった。

DSPメディア側は28日“去る7年余りの間DSPメディア所属アーティストで同苦同楽してきたレインボーが2016年11月12日付で専属契約が満了する”としながら“レインボーメンバーらと今後活動に対して十分な対話をしたが、惜しくも各自の道を行くことに決めた”と解体を発表した。

メンバーは現在のそれぞれ新しい所属会社を物色している。 大多数のメンバーが演技者活動を計画していると分かった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

985925.jpg
クォン・ユリの選択はキム・ヨングァンだった。

30日夜10時放送されたSBS週末特集ドラマ'古号の星が光る夜に'(脚本辛酉談、演出助手院) 4回ではぐつぐつある恋愛をする古号(クォン・ユリの方)とカン・テホ(キム・ヨングァンの方)の姿が描かれた。

カン・テホは古号に"君によく見えようと努めることだ。 こらえる事もでき尋ねて問い詰めてそうしたことしなくて待つこともできる。 必要ならばぶらさがったりもすることだ"と話した。 カン・テホはエレベーター中で古号の顔を捕まえて目を合わせようが夜勤をする古号の状況に怒るなど古号に向かった愛情を表現した。

会食席でカン・テホは古号の横に行って丁寧に上手く用意した。 二人を意識したファン・ジフン(イ・ジフンの方)やはり古号の横に行った。 古号は夢の中で二人の男が自身を置いて綱引き(チュルダリギ)をしたことを思い出させて苦しいといった。

古号とカン・テホはデートに出た。 古号はヤザタであることを提案したし、カン・テホは受け入れた。 古号は過去自身が痛かった時カン・テホが怒った理由を尋ねた。 カン・テホは"痛いという声聞いて気に障った。 常に私が取りまとめたが他の人でもなくてファンチームが病院に行ったのが腹が立ったよ。 私でなければならない理由もないのにその時は気持ちがそうした"と率直に話した。

カン・テホと古号は鉄道を共に歩いた。 カン・テホは古号に対して知っているものなどをぼろぼろ詠じた。 古号の最後の恋愛に対して話していたカン・テホは"つきあう間出た嫉妬でますます性質になれなかった。 ひょっとして分からないのがあれば今後さらに知っていきたい。 だから私たちのつきあう時ならなかったのですか"と尋ねた。 引き続き二人はキスをしながらお互いの心を確認した。

古号は自身を捕まえたファン・ジフンに確かに拒絶意思を明らかにしてカン・テホに行った。 古号はカン・テホに"確かに話した。 私が今好きなのはチーム長様だと"と話した。 カン・テホは古号をふところに抱いた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

985926.jpg
ソ・ジヘが'ウク知恵'キャラクターで笑いを抱かれた。

30日午後6時25分放送されたSBS '日曜日が良い-ランニングマン'にはソ・ジヘ、シャイニー民戸、キム・ジュンヒョン、壮途研、ヤン・セチャンが出演して爆弾回すミッションを遂行した。

ランニングマンらとゲストはチームを組んでレースに出た。 これらは爆弾が入れられたカバンを持たないために百ハグ ジャージャー麺、MyアバターCanなど各種ゲームに臨んだ。

30日放送された'ランニングマン'で爆弾回すミッションが進行された。©News1star / SBS 'ランニングマン'キャプチャー

アバターゲームで初めての種目はバナナ分けることであった。 キム・ジョングクはパートナー壮途研が85個を呼んで挑戦したが失敗した。 次の種目木製箸分けることでユ・ジェソクが66個を呼んで主人であるソ・ジヘが挑戦することになった。 ソ・ジヘは勝負欲を発揮して箸をはやく譲り渡さないユ・ジェソクにかっとする姿を見せた。 惜しくもソ・ジヘは5個を残して失敗してしまった。

3回目ゲームはカップル縄跳びであった。 勝負欲が強い民戸が継続して入札に挑戦すると見られたが支石陣、ヤン・セチャン チームが50個を呼んだ以後民戸はこれ以上呼ばなかった。 結局支石陣、ヤン・セチャンは50個に挑戦したが結果は19個の成功だった。 このチームがオープンした一個のカバンは爆弾でない空のカバンだった。

3ラウンド障害物カード駆け足は主人が障害物が書かれた名札を取得すればアバターがレースをする景気(競技)であった。 正書法が間違った名札があるので主人の活躍によりアバターのトラック難易度が決定された。

このゲームをしながらソ・ジヘはまたカッとする姿を見せた。 他の出演者もソ・ジヘを'心気症種'と呼んだ。 名札いくつを一度に付けて他の人の反発を引き出すこともした。

障害物カード駆け足で1等をした人はゲリーであった。 これでゲリーと民戸は他のチーム カバンと変える機会を得た。 民戸はユ・ジェソク、ソ・ジヘ チームのカバンと交換した。 これらが選んだカバンは金が入ったカバンだった。 爆弾が入ったカバンはユ・ジェソク、ソ・ジヘ チームに行った。 ソ・ジヘはカバンを確認した後瞬間的に正気になった。

最終レースは爆弾鬼ごっこであった。 鬼チームだけ他のチーム名札を離すことができてそれも主人だけ可能だった。 ソ・ジヘはキム・ジュンヒョンにも経ることなく駆け寄って名札を除去した。 色々なチームは金塊二つを連続で発見するのに成功した。 だが、金塊二つを探せない二チームの爆弾デスマッチが残っていた。

最終運命がかかった心理戦いでは攻撃順序を定めるために電気衝撃期が動員された。 ソ・ジヘは勝ちたい心に涙が溜まりながらも電気衝撃を耐えた。 爆弾デスマッチで主人ヤン・セチャンとソ・ジヘが心理戦いを行った結果ヤン・セチャン、支石陣チームが敗北した。 ソ・ジヘ、ユ・ジェソクは罰則を避けたしアバター支石陣は小麦粉をかぶった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

985927.jpg
グループビッグバンメンバーVIが暖かい魅力を発散した.

VIは 30日自分のインスタグラムに写真をあげた. 暖かい魅力がドッボイッヌンセルカだった.

写真の中VIは落ち葉が落ちた芝生を背景でポーズを取った. カメラに向けて柔らかいほほ笑みをしてフンナムビジュアルを威張った.

VIはファンに "もう東京ドームだ. どうぞよろしく"というメッセージもドッブッヨッデ-.

ビッグバンは来月から東京, 福岡, 大阪, 名古屋など日本 4ヶ都市ドームツアーに出る. 来る 11月 5日~6日東京ドームで今度ツアーの砲門を開く.
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2016   0 comments   0 trackback
Category :SNS



俳優イ・ジュンギに会うために1万人余りのファンが集まった。

イ・ジュンギの所属会社ナムエクトスが11月1日にSBS月火ドラマ‘月の恋人-ポボギョンシムうと’最後の放送団体観覧とイ・ジュンギ ミニ ファンミーティングを無料で進める。 この行事に申請者が1万人が集まった。

公示後二日ぶりに万人の申請者の声援を見守った所属会社関係者たちは驚きを隠すことができなかった。 ナムエクトス関係者は“俳優とファンのみなさんに良い思い出をプレゼントしたくて行事を進めることになった。 申請者が多いことと予想したがこれくらい声援して下さるだろうと思うことができなかった。 驚くべきで感謝する”と伝えた。

申請者は主に女性ファンであり年齢層は10台から40台まで多様だったし競争率は何と17対1だった。 当選者発表日に所属会社事務室でファンたちの問い合わせが激しくて業務がマヒ状態だったとの裏話だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~



ハン・チェヨンが息子に対して話した。

息子自慢をしてくれと言うとすぐに彼は"話をとても上手だ"とした後"幼いと恐竜に陥っている。 恐竜の名前を間違うように話せばひどい目にあう。 恐竜辞典があるので報告勉強しなければならない"と話した。

夫が育児にどの程度参加するかと尋ねるとすぐにハン・チェヨンは"育児を完全助けるほうだ。 息子だと見るとパパに従う"として"それで完全すねる"と話した
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

985928.jpg
俳優キム・スヒョンとFTアイルランド イ・ホンギがプロボルロ選抜戦で9景気(競技)を残してカットライン点数に達し得ない成績を記録中だ。

キム・スヒョンとイ・ホンギは30日午前京畿道龍仁(ヨンイン)プロボーリング競技長で開かれた'2016プロボルロ選抜戦'2次戦に参加した。 二人は前日である29日に続き15景気(競技)を消化する予定だ。

この日キム・スヒョンは最初の景気(競技)から六番目競技までそれぞれ174,191,204,220,190,177点を記録中だ。 前日平均183.1点を記録したキム・スヒョンは前日記録と合算して現在の平均185.8点を見せている。

イ・ホンギは224,201,225,224,160,203ヂョムヌル順に記録して当日平均206.17点を記録している。 前日記録と合算すれば182.5点だ。

30景気(競技)まで9景気(競技)を残した中でまだ二人とも平均点数200点を越えられずにいる。 これらが残った9景気(競技)で高い成績を記録、プロボルロ選抜戦2次戦を通過できるか注目される。

一方キム・スヒョンとイ・ホンギは2次戦で合計30競技を繰り広げて平均200点を記録する場合、3次入所教育過程を踏むことになる。 3次入所教育過程は来る11月中旬に開いてこれを経て最終プロボルロが選抜される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :イベント

イ・ヨウォンにチング・異性(理性)頃・キム・ジェウォン…MBCドラマ全面総入れ替え

985934.jpg

11月MBCがドラマを全面総入れ替えする。

985933.jpg
▲間月火劇'不夜城'-も女と一人の男の花火、イ・ヨウォン、チング、ユイ主演

'キャリアを消す女'後続で俳優イ・ヨウォン、チング、ユイ主演の'不夜城'が11月中初放送する。 欲望の結晶体西夷頃(イ・ヨウォン)と彼女を愛した金箸とスプーン パク・コンウ(チング),土箸とスプーンのくびきを脱ぎ捨てて西夷軽易になりたい二世陣(ユイ)が主人公だ。

'ありがとうございます','見たい','来生子春の日'などの理財洞PDと'犬とオオカミの時間','ドクター陣','誘惑','ラスト'等のハン・ジフン作家が作る。
985932.jpg
▲間樹木劇'ウエイトリフティング妖精キム・ポクチュ'-異性(理性)頃破格変身、チョ・ジェヒョン娘チョ・ヘジョン出演

'ショッピング王ルイ'後続で'ウエイトリフティング妖精キム・ポクチュ'が11月16日初放送する。 バーベルだけ入った二十一才ウエイトリフティング選手キム・ポクチュ(異性(理性)頃)に近づいた嵐のような初恋を描いた感性青春ドラマ. 異性(理性)頃が体重を増やしてウエイトリフティング訓練に汗流して破格変身したし、ナム・ジュヒョクが水泳部チョン・ジュンヒョン役を担って荒っぽい愛を描く。 俳優チョ・ジェヒョンの娘チョ・ヘジョンの出演も関心事.

'五私のおばけ様','高校世渡り王'ヤン・ヒスン作家と'キリ','オールドミスダイアリー'キム・スジン作家、'ぴったり君のような娘','蓋果天仙'. '7級公務員'五賢種PDが共同作業する。
985931.jpg
▲間週末劇'お父様私が迎えますね'-大家族同居大乱克服期、キム・ジェウォン、イ・スギョン、ナ・ムニ、キム・ヨンニム主演

'獄中花'後続で'お父様私が迎えますね'が11月12日初放送する。 4兄弟姉妹を出家させてもう自分たちの人生を生きてみるという夫婦にある日4兄弟姉妹が家で同時にUターンして帰ってきて広がる話. ナ・ムニが80台新世代おばあさんファン・ミオク、キム・ジェウォンが方背洞(パンベドン)伸縮(新築)マンション現場所長イ・ヒョヌを引き受けた。

'ソル薬局息子','嫁全盛時代','結婚の与信(女神)'などの調整では作家、'女王の花','強くなれクムスン','ご飯与えて'等のイ・デヨンPDが意気投合.
985930.jpg
▲間日日劇'幸福をあたえる人'-ママの波瀾万丈逆境克服期、イ・ユンジ主演

'再び始めて'後続で'幸福をあたえる人'が11月中初放送する。 愛にした子供を育てた女が子役スターで成功した子供を取り戻そうとする非情な実の母親から子供を守るために孤軍奮闘する話. 出産後居間復帰するイ・ユンジが女主人公イム・ウンヒ役に切ない慕情を延期して子役俳優助演号が息子で分解母子(帽子)呼吸を広げる。

'上手にしたよ上手にした','私のそばにあって'等のパク・ジヒョン作家と'夜を歩く高尚な人','飢饉後','年を抱いた月'などのイ・ソンジュン、イ・ソンジュンPDが作業する。
985929.jpg
▲間日日劇'黄金財布'-奈落に落ちた天才(天災)外科医の真の家族の話、キム・ジハン主演

'ワーキングママ育児ダディー'後続で'黄金財布'が11月中初放送する。 華やかな結婚のために不本意にお金を与えて偽両親を作った主人公が彼らと本当に家族になるという愉快な家族ドラマだ。 奈落に落ちた後ギョーザ職人で成功する外科医ハン・ソクフン役は'チン・イハン'で改名したキム・ジハンが引き受けた。

'天上女','ルル姫','妻が帰ってきた'等のイ・ヘソン作家、'今日と同じようにせよ','生きる喜びを感じます'等のキム・テジンPDが呼吸合わせる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'マ音義音'から'再び初恋'まで、KBSドラマ'くさび打ち込むこと'

985935.jpg
KBSドラマが上半期‘太陽の後えい’、後半期‘クルミ描いた月の光’で継続したドラマ王座席を‘心の声’でくさび打ち込むという勢いだ。

11月7日KBS芸能局で製作した最初のウェプトゥラマ‘心の声’がベールを脱ぐ。

‘心の声’は10年の間愛された同名の人気長寿ウェプトゥンのレジェンド方をドラマで製作するだけでなくKBS芸能局で初めて製作するウェプトゥラマで目を引いた。 単純即興が生活人漫画が志望生朝晩と想像以下家族の唐突不らちな日常を描く。

キャスティングから目を引く。 アジア プリンス イ・グァンスが単純即興蒸すがを漫画志望生朝晩、定所民がこういう彼のガールフレンド子愚か者役を担う。 キム待命は朝晩の兄照準駅にキャスティングされたし、朝晩のパパ チョチョル王とママ クォンジョン権でそれぞれキム・ビョンオクとキム・ミギョンがくやしい。 来る12月には空中波バージョンを追加、KBS 2TVを通じて放送してその人気を継続するという計画だ。

‘心の声’はすでに製作を終えた状態. 試写会で起立拍手がわきおこって出たと知らされただけ抱腹絶倒ウェプトゥラマがKBSドラマの名声をつないで、ウェプトゥラマというまた他の成功事例を誕生させられるか注目が傾く。

‘心の声’他にもKBSは‘五アミ吟毘’と‘再び、初恋’を新しくリリースする。

‘五マイ吟毘’は‘空港行く道’後続で11月16日初回放送される間水木ドラマだ。 モ・フィ処を(オ・ジホ)が児童痴呆にかかった10才娘吟毘(虚穽は)を世話して人間ルジョで本当にパパになって行く過程を描く。 珍しい病気にかかった娘の散る記憶の中でますます積もっていく父性愛を描いて寒い秋テレビ劇場にぬくみを呼び込む予定だ。

特に‘五マイ吟毘’は去る7月KBSミニシリーズ経歴作家対象公募展で優秀賞を受けた全戸性作家と‘シンデレラ姉さん’、‘懲泌録’等をリリースしたキム・ヨンジョ監督が意気投合しただけ信じて見る作品性で期待を高める。 オ・ジホ、パク・ジニ、虚穽は、オ・ユナ、ソ・ヒョンチョル、イム・ヘヨン、イ・イネ、イ・ジフン、カン・ソンジン、キム・ドヒョン、キム・ジュンベ、カン・ジウ、パク・ミンスなどが出演する。

‘再び、初恋’は俳優ミョン・セビンの復帰作で話題になったドラマ. 8年ぶりに初恋を再会することになった男女を通じて真の意味の夫婦と愛に対する感情を解いていく。 ミョン・セビンが主人公であり初恋の思い出を地運女イ・ハジン役を担って1年半ぶりにテレビ劇場に戻る。 初恋に閉じ込められた男チャ・トユン役を担ってミョン・セビンと呼吸する俳優はキム・スンスだ。

特に‘再び、初恋’は初恋のかすかで忘れることはできない思い出を呼び覚ます予定だと。 火花散る展開と初恋のかすかな感性が作り出すシナジーを通じてその他連続ドラマと差別化された魅力をリリースするという抱負だ。 ‘女の秘密’後続で11月中放送される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'分かるお兄さん'キム・ヒチョルXカンタ、パンさく烈したトムと下級官吏セーミ

985937.jpg
熱血社員キム・ヒチョルがノジャム理事カンタの分量を死守した。

29日放送されたJTBC '分かるお兄さん'に歌手カンタとダビチが出演した。

この日キム・ヒチョルは所属会社の理事カンタが登場するやいなや"パク・チャンホ選手似ていた。 日本の有名芸能人チョナンカン似ていた"として見当族したし、カンタが"誰がこの子少し知った七県!"とひんやりとした冗談を言って、キム・ヒチョルが"語り口がノジャム"としながら石直球を投げた。 これに対しカンタが"君今日一度かかって"として目をむいた。

カンタが会心のミン・ギョンフン個人技をリリースしたが力不足であったし、キム・ヒチョルが出てミン・ギョンフンのボス唱法で分量を死守した。 問題が続いたがカンタがトークに割り込むことができなくて座っていて、キム・ヒチョルが"中(案)理事様何もしないことならば会社入られろ。 何でもしろ"として決裁書類のように出席簿を握らせて分量を取りまとめた。

二海里とカンタの恋人通話状況劇が繰り広げられたし、位置を尋ねた質問にカンタが"君の心の中であって"として油っこいコメントを飛ばして、キム・ヒチョルが"理事席月資格あるのか"としてかっとした。 カンタはこれに対し屈しないでカンミン卿の舌短い愛嬌をまねて孤軍奮闘した。
985936.jpg
率直な告白も続いた。 カンタは道をすぎて理想に会って携帯電話をそのまま握らせたことがあると明らかにしたし、また会おうと提案したが断ったといって、キム・ヒチョルが"ジャッキ ファン違うか"として冗談を言った。 引き続きカンミン卿が容易にカンタ問題に正解を内資キム・ヒチョルが服と靴下を投げ捨てて"理事様がノジャムなら社員が苦労する"としてほえ叫んで爆笑をかもし出した。

また、カンタが私席で会ったキム・ヒチョルはノジャムとし"ヒチョルが速度深くて落ち着いていて酒の席で会えばつまらない"としたら、キム・ヒチョルが"が特、カンタ兄にだけ悩みの話をする。 私もいつかはあの席を受けて食べなければならないと考えて行動をみな習っている"としてとぼけた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



スーパージュニア キュヒョンが去る29日音楽ファンたちの大盛況の中に単独コンサートの派手な火ぶたを切った。

キュヒョンは去る29日梨花(イファ)女子大学校大講堂で単独コンサート'秋であるように思い出;ある小説家の話'を開催、キュヒョンのやわらかくて暖かい感じの音色を満喫できる公演で観客を完全に魅了させた。

この日キュヒョンはライブ バンドの演奏に合わせて自身を秋パルラドで位置づけさせた初めてのミニアルバム'光化門(クァンファムン)で(At Gwanghwamun)'収録曲をはじめとして二番目ミニアルバム'再び、秋がくれば'収録曲など秋によく似合う甘美な曲らをプレゼントして観客らと近く交感した。

また、今回の公演でキュヒョンは11月中発売される間アルバムの収録曲2曲を最初公開、ファンたちの爆発的な呼応を得て新報に対する期待感を一層高めて、最強秋パルラドの帰還を予告した。

一緒にキュヒョンは自身が出演したミュージカル'モーツァルト!','ウェルテル'などで歌った曲らをリリースしてミュージカル俳優としての魅力を惜しむことなく見せたことはもちろん、ラッパー'キュワイ'に変身してBewhY(ピワイ)の'Forever'を格好良く消化して、ガールグループTWICE(トゥワイス)の'CHEER UP'をダンスとともに歌唱するなど多彩な姿を見せて公演の面白味を倍加させた。

この他にも今回のコンサートは公演タイトルでも知ることが出来るように、'小説家'をモチーフにして演出、タイプライター、本箱などの小道具を活用して色とりどりな雰囲気を作り出しただけでなく、映像と舞台が一つのストーリーのように自然に連結されるように構成してより一層目を引いた。

一方、キュヒョンのソロ コンサート'秋であるように思い出;ある小説家の話'は今日(30日)までソウル公演が進行されて、11月5~6日釜山(プサン)、ベクスコ オディトリウメソも続く予定だ

2016103010513409d.jpg
201610301051347df.jpg
20161030105134d7f.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP



もう'ヨン・キドを'がドラマを占領することは一度や二度ではない。 'ヨン・キドを'という単語が初めて出てきた時だけでも演技力論議で酷評を受けたアイドルが大多数であった。

しかし今は初めから俳優だったかしたいほど自然な演技をする延期(煙、演技)石が多い。 最近延期(煙、演技)石でない俳優と認められるためにテレビ劇場にこまめに顔を映している女アイドルが目につく。 ユナ、アイユ、有利、ボアまで。 これらの成績表を調べた。

◆ 'THE K2'ユナ- ★ ★ ★ ★ ★

ユナでこそ準備された延期(煙、演技)石だ。 ユナは'9回裏2アウト' '愛費' 'シンデレラマン' '君は私の運命' '総理と私' 'THE K2'まで、少女時代活動ぐらい活発な作品活動を受け継いできた。 優れることもないが水が流れるように自然な延期(煙、演技)のおかげで演技力論議では比較的自由だった。 やはり経歴は無視できなかった。 ユナは'THE K2'で素足闘魂、涙熱演などを広げて人生キャラクターに会ったという好評を受けている。

◆ '月の恋人'アイユ- ★ ★ ★
'最高だイ・スンシン' 'プロデュサ'で好評受けたアイユは'月の恋人'に会って予想できない酷評洗礼を受けている。 史劇に似合わない語り口が原因になった。 劇中アイユは現代で高麗時代でタイムスリップある海水でくやしかった。 現代に住んで高麗時代に突然落ちた人物なのであえて史劇語り口を使わない設定だ。 アイユ対四トンを意図したということを勘案すればそんなに惜しい演技力でもない。 '月の恋人'の興行失敗に色々な要因があることにも、あたかもアイユ演技力論議のために追い込むのは多少残念だ。

◆ '古号の星が光る夜に'ユリ- ★ ★
延期するユリの姿は不慣れではない。 すでに'ファッション王' '町内の英雄'などを通じてブラウン管に出た。 ドラマ'古号の星が光る夜に'でユリは日課愛意欲があふれる29才熱血広告屋古号でくやしかった。 ドラマでユリは愛らしい魅力を思う存分広げる。 だが、延期(煙、演技)だけおいてみれば多少不十分なのが事実. 大使処理が不自然で、手足が縮む感じは仕方ない。

◆ '今週妻が浮気をします'ボア- ★ ★ ★ ★
ボアはデビュー年次に比較すれば、多少遅く延期(煙、演技)に挑戦した。 幼い時から抜け目のなかったボアは延期(煙、演技)も賢くやり遂げている。 離婚した放送作家役を担ったボアはタン唾を吐いたり、悪口を言っている。 既存ボアの姿では新鮮な衝撃だった。 去る28日初放送以後ボアに予想を跳び越える演技の好評があふれた。 ボアは結構完成型俳優の姿を見せている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP



2PMメンバーでない人間オクテギョンの魅力が光を放った。
'食事されました'に出演した彼は率直ながらも成熟した発言でからだと心が皆元気な青年であることを立証した。

30日放送されたSBS 'よく食べて良く暮らす方法食事されました'には2PMテギョンがゲストで出演した。 29才オクテギョン. 19才にアメリカから渡ってきてずっと10年歌手の道に向かって駆け付けた彼だ。 いつのまにか29才になった彼は歌手、また、俳優で猛活躍中だ。

オクテギョンは三十不吉な目にあう所感を聞くとすぐに"軍隊も行かなければならない"としてコルコルコル笑った。 テギョンは"19才に韓国に入ってきて10年の間ある道を歩いてくることではないのか。 本に比喩すれば1枚が終わって2枚が始まるようだ"と話した。 オクテギョンは引き続き"10年が過ぎてまた他の10年があるのではないか。 期待される"として"20代始めには成し遂げるべきだとの強迫観念があったが今は余裕がある。 定めた道があるから大きい悩みはない"と告白した。

歌手でも俳優でも認められた彼. '良い歌手になりしたいのか良い俳優になりしたいか'という質問にオクテギョンは"良い歌手良い俳優よりご両親が周辺の友達に話した時ご両親恥ずかしくない誇らしい息子になりたい"として成熟した姿を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



SBS週末ドラマ'私たちのカプスンが'に出演中である俳優キムソウンとソン・ジェリムが温かい雰囲気を誇った。 キムソウンは28日自身のインスタグレムにソン・ジェリムととった一枚の写真を上げた。

公開された写真の中には'私たちのカプスンが'撮影中親しく写真を撮っている二人の姿が含まれている。 キムソウンとソン・ジェリム全部実際のカップルのような親しいセーミを発散して目を引いた。

キム小恩は"カプスン甲石撮影中#カプトリトェグン#私一人撮影#私も退勤したい#義理ない甲石#私たちのカプスンが"という文を残した。 一方、SBS週末ドラマ'私たちのカプスンが'という毎週週末午後8時45分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



TOPとイ・ジョンジェ、チョン・ウソンが一つの席(一桁)に集まって友情を誇示した。

TOPは29日インスタグレムにイ・ジョンジェ、チョン・ウソンとそれぞれ取った写真を掲載してファンたちを歓呼させた。 三人は芸能界噂になった親しい.

TOPはトラの皮の模様ジャケットを着てイ・ジョンジェとはコプルルク感じのトゥシャッをチョン・ウソンとは開口陣表情になるとみられて笑いがさく烈するようすショットをとった。

イ・ジョンジェは知人の紹介でTOPを知るようになった以後注目している後輩で常にTOPを言及して、TOPはSNSに共に取った写真を掲載するなど二人は13年年齢差を越えたねばっこい友情を誇示している。

20161029220411b40.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :SNS



‘私たちのカプスンが’ソン・ジェリムとキムソウンが再会した。

29日放送されたSBS週末ドラマ‘私たちのカプスンが’ではお互いに対する誤解を解いて再会のキスを交わす甲石(ソン・ジェリム)とカプスン(キムソウン)の姿が描かれた。

この日カプスンは最下数(ある屠牛)が自身を面白味で会ってきたという事実を知って衝撃を受けた。 心を整理したカプスンは甲石が痛いという話を聞いて家に走って行ったが残そう(イ・ボヒ)の妨害で会えなかった。

カプスンの心を誤解した甲石はカプスンに対する未練を捨てて新しい縁に会って忘れようとした。 甲石は友達の紹介で金持ちの家女を紹介受けた。 カプスンが下手とそうしたように、高級レストランでご飯を食べられたし自身に関心を見せる他の女の姿が珍しいこともした。

だが、二人を見た禁輸組(西江(ソガン)席)は静かに甲石を呼び出して“君たちのママに合っても話さなければならない。 事実君痛い時カプスンが来て行った”と伝えた。 甲石はデート席をけって立ち上がってカプスンに走って行ったしカプスンもまた、甲石に会いに走って行っている間二は道で向き合った。 甲石とカプスンは明るく笑ってお互いに近付いて再会のキスを交わした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR