少女時代ティファニーと前メンバーゼシカがソロで取り組もうか.

先にゼシカは 5月の中でカムバックを早目に予告して, ミュージックビデオビハインドカットを含めてトラックリストを公開してソロ歌手として出る用意をしている. タイトル曲は 'フライ'(FLY)でゼシカが直接作詞, 作曲に参加した. アメリカラッパー Fabolousがピチォリングに参加した. いっしょにミュージックビデオはアメリカ LAで撮影を終えた. ミュージックビデオ編集にだけ一月過ぎた時間が必要となった位今度ソロデビューアルバムに熱情を傾けているという後門だ.

ティファニーは極秘裡にソロカムバックを準備して来た. 少女時代メンバー平気に引き続き二番目ソロ駐車に落点されたティファニーは何番(回)やソロデビュー説が回った位大衆の期待を受けている. 所属社 SMエンターテイメントは "現在アルバム追いこみ作業を進行中"と言いながら "すぐカムバックする"と期待を頼んだ. ティファニーのソロデビューも 5月になる見込み.

ゼシキとティファニーは去る 2014年 9月まで少女時代メンバーにしたチームで同苦同楽した. 少女時代を脱退したゼシカは去年 8月携わった SMエンターテイメントまで去るようになりながら少女時代と道を異にするようになった. 来月二人がそれぞれソロでデビューを決めて脱退後初めて活動期間が重なるようになる見込みだ. ソロ歌手では初めて活動であるティファニーとゼシカが似ている時期にカムバックを決めて 5月歌謡界に妙な神経戦が漂うようになった.

二人がそれぞれどんな音楽とコンセプトで大衆を捕らえるか期待を集める.
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP



歌手SE7ENがロッテホテル釜山(プサン) の広報大使に選定された。

30日、ロッテホテルはこのように明かし、28日午後3時、ロッテホテルソウル新館14階カンファレンスルームで委嘱式を開催し、歌手SE7ENを広報モデルとして委嘱した、と説明した。

ホテルの関係者は「SE7ENはこれから1年間、ホテルの各種印刷物や冊子、ホームページ、SNS、映像などで活躍する予定だ」と話した。彼はキム・スヒョン、イ・ミンホ、BIGBANGを継ぐ候補モデルである。

SE7ENは昨年、ミュージカル「エリザベート」でミュージカル俳優への変身に成功した。それだけでなく、同じ期間で日本ツアーを成功のうち終了し、本格的な活動再開を告げた。

SE7ENの所属事務所であるELEVEN NINEの関係者は「SE7ENがロッテホテルの広報モデルに委嘱され、光栄に思っております。より成熟した姿で韓国での活動を準備します」と話した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :イベント



グループKARA出身の歌手ニコルが新曲で戻ってくる。

30日、所属事務所であるB2Mエンターテインメントの関係者はOSENに「ニコルが来月のカムバックを目指して新曲を準備してきた。タイトル曲がまだ決まっていないため、5月に発売できるか、それとも6月に先送りになるかは、わからない」と話した。

ニコルは2014年11月1stソロアルバム「FIRST ROMANCE」を発売し、タイトル曲「MAMA」で活動していた。今年の上半期にアルバムを発売するとしたら、1年半ぶりのカムバックになる。

今年2月、日本でシングルを発売した彼女が、今回はどんな曲で音楽ファンの心を奪うかに期待が高まっている。

ニコルは2014年1月、KARAから脱退し、同年11月ソロとしてデビューした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP



‘獄中化' コスXチンセヨン, ‘自体発狂' 本邦射手ドックリョシャッ

コス·チンセヨンの本邦射手ドックリョシャッが公開された.

MBC 創社 55周年特別企画 ‘獄中化'(シナリオツェワンギュ演出イ・ビョンフン) 側は 30日初放送を控えて視聴者たちの本邦射手を督励するコス·チンセヨンのスチールを公開して関心を集中させる.

‘獄中化'は玉で生まれた天才少女玉女と朝鮮上端のミステリー人物ユンテワンのアドバンチュア史劇で 1999年 ‘許浚'と 2001年 ‘常道'の興行を作り上げた ‘ヒット製造期' イ・ビョンフン PDとツェワンギュ作家が 16年ぶりに意気投合して放送界の耳目を集中させている大河史劇.

製作陣が公開したスチールの中コスとチンセヨンは親しく座って ‘今夜 10時 MBC ‘獄中化' 初放送 必 本邦射手!'と書いている紙を持っている. 二人はいっぱい上気した表情で二つのボールを赤くしていて, 初放送を控えたときめくことと期待感が写真の外でそっくりそのまま伝達する. 同時に二人の明るい表情で作品を向けた自信感が付け出すように日 ‘獄中化'に向けた期待感が精一杯高くなる.

そうであるかと思えばコス·チンセヨンの暖かいビジュアルも漏らすことができない. まるで ‘獄中化'をビジュアル史劇だと呼んでも良いほど. 二人は一様な歯牙を現わしたままほほ笑みをしている. 周辺を明るく明らかにする二人の蛍光燈美貌が自然に嬉しいほほ笑みをするようにする.

製作陣は “今日いよいよ獄中化が初放送される. その間視聴者方々の期待に応じるために来たスタッフと俳優たちが意気投合して熱心に取った. あれほど作品の完成度と楽しさに自信がある. 興味津津なストーリーとクォリティー高い映像美で週末を楽しく万たち ‘獄中化' 初回に多い視聴頼む”と伝えた.
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



朴ヒョンビン, 29日夜 4重追突事故… 本人含み 4名負傷

歌手朴ヒョンビンが交通事故で負傷にあって病院で治療を受けている.

朴ヒョンビンは 29日夜 8時 30分頃全北プアン郡西海岸高速度で上り線ズルポナドルモック近くで乗用車と貨物車など車 4台が相次いで追突した.

この事故で朴ヒョンビンと彼のマネージャーなど仲間 4人が軽い負傷を負って病院に移された. 朴ヒョンビンは他の行事場所に移動の中に事故にあったので確認された.

警察は朴ヒョンビンの乗った乗用車が次善を変える先に進んだ車を突き飛ばしてぞくぞく事故が起こったことで見て買って経緯を調査の中だ.
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

SMタウン日合同コンサート、NCT初めての出撃の中7月京セラドーム・8月東京ドーム確定

カンタ、ボア スーパージュニア少女時代、シャイニーf(x)エクソ レドゥベルベッ等も参加


国内最大行きます企画会社のうち1ヶ所であるSMエンターテインメント(以下SM)が自社所属歌手(チーム)の今年日本合同コンサート日程を確定作った。

30日スターニュース取材結果、SM側はSMタウンの総五回目グローバル ライブ ツアーの一環で来る7月と8月日本で'SMタウン ライブ ツアーVであるジャパン'(SMTOWN LIVE TOUR V IN JAPAN)コンサートを開催する。

今回のSMタウン日本コンサートは7月16日と17日二日間大阪京セラドームで繰り広げられて、8月13日と14日には東京の東京ドームで開かれる。

今年SMタウン日本コンサートにはカンタ、ボア スーパージュニア少女時代、シャイニーf(x)エクソ レドゥベルベッNCTなどSM所属代表Kポップ アイドルが総出動する予定なので、また、一度現地ファンたちを熱狂させる展望だ。

特に今月NCT Uという(のは)ユニットを初めてリリースして歌謡界にデビューしたSMの新概念ポイグルプNCTは今回の公演を通じてSMタウン日本コンサートに正式に初めて参加することになり期待感を一層高めている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

キム・ジョンウンウエディング画譜公開, 頼もしい新郎解くに抱かれて幸せなほほ笑み

988464.jpg
俳優キム・ジョンウンウエディング画譜が公開された.

29日シムエントテインモントはキム・ジョンウンウエディング画譜を公式 SNSに公開した. 公開された写真の中でキム・ジョンウンは優雅なウェディングドレス姿態を威張って美しいほほ笑みとともに結婚を控えた幸せさを伝えたし, きれいで爽やかな背を威張っている頼もしい新郎の胸に抱かれてまるで夢を見ているような女人の姿を連想させている.
988463.jpg

988462.jpg
988461.jpg
9日ソウル三清洞の一韓屋レストランで開かれたキム・ジョンウン結婚式に参加した. ゾルチンキム・ジョンウンを祝うために足をしたこと.

春の日の女神だった. ソン・ユナは濃いピンクカラーのワンピースで派手な美貌を威張った. ここにくらっとするキルヒルで脚線美を浮上させた.
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

"ビジュアルも, King"…チョン・ウソン, カリスマスナップ

988465.jpg
▷ WHO : 俳優チョン・ウソン.

◇ WHEN : 4月 29日.

◇ WHAT : サングナムザカリスマ.

◇ WHY : 映画 'ダッキング' 撮影に沒頭しているチョン・ウソン. 映画ステップたちのために全然大きい贈り物を投擲してインズングシャッ. ブラックカラーのスナップ百を使ったまま胡麻粒みたいなセルカを残し.

◇ HOW : "チョン・ウソン先輩が直接製作したステップ贈り物. もっとキング帽子"というメントを付け加えたハンゼリム監督. 外貌位輝くチョン・ウソンの気立てが印象的.
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :SNS

"ノンストップ友情は永遠なの" イヨンウン-イウンジ, もう二つともタルオムマ

988466.jpg
イヤングウンがイウンジとインズングシャッを取った.

俳優イヤングウンは 4月29日自分のインスタグラムを通じて "お互いに児が抱いてみる瞬間胸が墨墨墨墨! #イゼンドルダタルオムマ #母親逹だけ偉くてワミアン #書収 #だなんて"という文とともに認証写真を公開した.

公開された写真の中イヤングウンはイウンジと赤んぼうを抱いて親しくインズングシャッを取っている. 12年前 'ノンストップ4'を通じて縁を結んだ二人は娘ママになった今まで会って談笑を交わして友情を引き続いている.

一方イヤングウンは去る 2014年 9月 JTBC 固定号 PDと 1年熱愛あげく結婚, 去年 7月初娘を得た.
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :SNS

ソン・スンホン, 歳月が経っても濃い眉毛は不変 "汽車旅行"


俳優ソン・スンホンが日常写真を公開した.

ソン・スンホンは 29日自分のインスタグラムに '汽車旅行'という文とともに一枚の写真をあげた.

公開された写真の中には久しぶりに汽車に乗るように子供のように浮き立った顔をしているソン・スンホンの姿が盛られた.

特にデビューの時や今や相変わらずな暖かい外貌とトレードマークである濃い眉毛が視線を捕らえる. 一方ソン・スンホンは恋人流域費と呼吸を合わせた映画 '第3の愛'の封切りを控えている.
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :俳優

"塔兄さん, 見たくて"…ビッグバン, '不禁'は私たちどうし遊ぶ

988469.jpg

アイドルグループビッグバンが集まった. T.O.Pだけ抜けた.

ビッグバンのSOLは 29日夜 "Cheers for @choi_seung_hyun_tttop wish u were here! Miss u 見たくて兄さん(型)"と少なくて写真をあげた.

ビッグバンのG-DRAGON, SOL, V.I, D-LITEなどが集まって酒席を持っている姿だ. 四人の楽な表情が舞台の上カリスマあふれる姿とは全く違う. ビッグバンの仲がいい友情も感じることができる.

988468.jpg

T.O.Pはこの席に一緒にすることができなかったがインスタグラムにメンバーたちと取り交わした文字メッセージを公開して "見たい私の弟(妹)たち"と少なくて惜しがった.
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

‘ウクさん南征期’イ・ヨウォン、愉快・そう快・痛快‘サイダー女’

988470.jpg
‘ウクさん南征期’イ・ヨウォンの艶がないということが居間にすがすがしさを抱かれた。 会社に打って入ってきた不便な代表ヨン・ジョンフン、上で大きく落ちた落下傘酒壷に対抗する堂々としているということと投げ出されたキム・ソニョンを再び呼び入れる賢さまで‘ウクさん’らしい痛快さだった。

29日放送されたJTBCクムトドゥラマ‘ウクさん南征期’(チュ・ヒョン脚本、イ・ヒョンミン演出) 13回ではラブリーコスメチックで向き合ったウク多情(イ・ヨウォン)と二至上(ヨン・ジョンフン)の姿が描かれた。

先立ってウク多情は二至上がラブリーコスメチックに関心を見せることに不便さを表わしたこと。 結局二至上は会社に代表理事資格で姿を表わしたし、自身の人々を会社に配置して緊張感を作った。

これを不便に思ったウク多情は先立って会社で切られた韓英米(キム・ソニョン)をフリーランサーで再び会社に呼んだし、誰より仕事に熱心なラブリーコスメチック職員らと会社のために努力した。

免税店入店オープンを祝って開いたチーターサイン会以後職員は互いに“後始末をしよう”として楽しくなっていた状況. この時、二至上が用意した席があるとし招待されたし、これらは会社会食でステーキをすべて食べてみるとしうれしがった。

その場が唯一不便なこれはウク多情だけだった。 内心が明らかに見える二至上の甘言甘い言葉をおぞましかった彼はすべての職員がいる席で彼に不便さをそっくり表わした。 ウク多情は二至上の‘一家族’という表現に“おぞましい”と反応した後“お金ちょっとさして入れてそこ座って家族だなんて、二至上種そのような好みないのではないのか。 上手く行く中小企業に唾つけておいてお金置いてお金食べることというやつら、自分の金ではなくて他人のお金持って甲するやつらを世の中で最も軽べつする”と話した。

二至上はウク多情の一言一言に気になってしたし、何より会社の青写真を描く南征期(ユン・サンヒョン)を少しの間だけでも暖かい目で眺めるウク多情を見た後南征期に向かった敵対感を感じた。

自身だけのための甲質、甲のための甲質でない会社職員を抱くウク多情チケット甲質、誰の表情も見なくて私不便さを表現できる力、ウク多情チケット サイダー発言が居間に愉快そう快痛快さをプレゼントした。

果たしてウク多情は南征期が描いた青写真を実現させることができるか、ラブリーコスメチックを守れるか裏話に関心が集中する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

2AM スロン「ミセス・コップ2」撮影の感想を語る“男らしい役は初めて”

988471.jpg
2AMのスロンが「ミセス・コップ2」の撮影の感想を語った。

スロンは29日午後、京畿道(キョンギド) 高陽(コヤン) 市一山(イルサン) 制作センターで行われたSBS週末ドラマ「ミセス・コップ2」(脚本:ファン・ジュハ、演出:ユ・インシク)の記者懇談会で「アクションシーンも多いし、台詞も難しくて一生懸命頑張って撮影した」と話した。

彼は「周りから『喉、大丈夫か』とたくさん言われた。台詞をどう覚えたのか気になっているらしい」と明かした。

続いて「捜査ものなので、アクションシーンもあると思って一生懸命撮影した。初めて男らしい役を演じた。たくさんのことを学び、たくさんのことを得た」と話した。

最後に「捜査ものなので、第16話までは多くの事件が絡み合っていた。だが今、それが解決しながら、結果が実りそうだ」と説明した。

また「たくさん期待してほしいし、強力班1チームとイ・ロジュン(キム・ボム) との関係にも期待を寄せてほしい」と付け加えた。

SBS週末ドラマ「ミセス・コップ2」はニューヨークから来たスーパーミセス・コップ、コ・ユンジョン(キム・ソンリョン) が007シリーズのMを連想させるパク・ジョンホ(キム・ミンジョン)、絶対的な悪人イ・ロジュンと共に繰り広げていく捜査活劇で、韓国で5月8日に放送終了となる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'姉さんのスラムダンク'ミン・ヒョリは、相変わらず歌実力…歌手出身合うよ

988472.jpg
'姉さんのスラムダンク'ミニョリンが歌実力を誇った。

29日放送されたKBS 2TV '姉さんのスラムダンク' 4回ではMTを離れた6人のメンバーが皆共にする二番目旅程期が繰り広げられた。

この日メンバーは宿舎で団体服でマッチュォイプコ楽しい時間を過ごした。 メンバーはカラオケ キゲをねじっては即席で歌実力を広げるとみられた。

過去歌手で活動したミン・ヒョリンはこの日メンバーの要請に'男のために'を熱唱した。

雰囲気よく歌を始めたミン・ヒョリンはすぐどこか香ばしいからだ婿をリリースして笑いをかもし出した。 ミン・ヒョリンは清らかな声で水準級の歌実力を誇って歌を終えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

星になって輝く 118話

ジョンヒョンはボンヒにその間押して来た心を告白してモランはそんなジョンヒョンとボンヒを引き離すために輪回場と伏奏を尋ねる. 一方閔聖餐議員はまたソングクを尋ねて来て地を出しなさいといいながら威して, チァングソックはジェギョン事件の再審請求をすると言うのに...

・・・・・「もう君を諦めない、いや諦められないよ。これ以上自分を欺けない。誰かのために君のところに行かないのを我慢するのはもうやめた。もう我慢なんかしない。これからは君と僕のことだけを考える。どうすれば二人で笑えて二人で幸せになれるか、それだけを考えることにするよ」
キスのあとのジョンヒョンの情熱的な訴えに吸い込まれそうにながら、ボンヒはそれでもこらえて「私は殺人者の娘で、娼婦の娘なのよ」「そんなこと関係ない」「異母妹とあなたは婚約してたのよ」
「それも関係ない」「私たちがつきあえばソングク兄さんが苦しむわ」。即答で力強く否定していたジョンヒョンもソングクの名前のあとにはさすがに一瞬ひるむが「それも関係ないよ」と答える。
ボンヒは流れる涙もぬぐわず「わかった。じゃあ私たち、最後まで行ってみましょ。最後が崖なら一緒に飛び込んで、最後に地獄に行くなら一緒に耐えましょう」とついにジョンヒョンに本心を告げ偽りの心を捨てる。
固く抱きあい、再出発を誓い合う二人。

今日はチョルボクがとってもかわいかったわ。ボンヒと愛し合うと決めてうきうきのジョンヒョンを呼び止め「ボンヒの実父がドンピルだって、ショックだっただろう」と話しかける。ジョンヒョンは「君ならどうする?だからってあきらめるか?」と余裕の返答。チョルボクはしばらく考えて、「いいや、あきらめちゃだめだ」と言うがジョンヒョンは少し意地悪く「ソングクのことがあっても?」と聞いてみる。
チョルボクは困った顔をするが「でもボンヒが好きなのはジョンヒョン兄貴だし、一方の思いだけじゃだめだ、ジョンヒョン兄貴がボンヒとつきあうべきなんだ」と力強くうなずいてジョンヒョンを応援する。

ボンヒはソングクを訪ね、言いにくそうに申し訳なさそうに「ごめんなさい、あのね、私、ジョンヒョン兄さんとつきあうことにしたの」と切り出す。珍しくボンヒから来てくれてにこにこ嬉しそうだったソングクの顔は一瞬にして曇り、ボンヒの言葉の途中で涙ぐむ。
そして必死に「だめだ。お前を諦めないと言った、お前に向かって進む、誰にも渡さないと言ったじゃないか。ダメだ」とボンヒに懇願するが、ボンヒも辛そうに「もう自分を騙せないの、お願いだから私を行かせて」と頼むのだった。

いかにも卑しい国会議員がまた出てきてソングクをジョンヒョンを人質におどしたけど、ジョンヒョンに危険が迫るのかしら。
ボンヒの告白を聞くまでは「ジョンヒョンに手を出したらただじゃおかない」と息巻いていたソングクだけど。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2016   2 comments   0 trackback
Category :星になって光る



俳優チ・ジニが「最後から二番目の恋」(仮題) への出演を確定した。

29日、チ・ジニの所属事務所であるHBエンターテインメントは「チ・ジニがSBSドラマ『最後から二番目の恋』の男性主人公にキャスティングされた」と伝えた。

チ・ジニは男性主人公のコ・サンシク役で、市役所の環境施設課の課長で、5級公務員だ。悪縁で絡んだ放送局のチーフプロデューサーであるカン・ミンジュ(キム・ヒエ) といざこざしながら愛を育んでいく。

チ・ジニは2月に放送終了となったSBS週末ドラマ「恋人がいます」で離婚後、再び妻を愛することになるロマンチスト、チェ・ジノン役を熱演した。

本作はフジテレビ系のドラマ「最後から二番目の恋」をリメイクした作品で、全く正反対の性格をもつ40代の男女のラブストーリーを描いたドラマだ。
元記事配信日時 : 2016年04月29日13時58分
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



俳優キムソンウンがパクシヨンとソンジュンギの縁を明らかにした.

パクシヨンは 29日午後ソウル汝矣島 IFC CGVで進行された MBC エブリワン ‘ロマンスの一週間3:女俳優たち'(以下 ‘ロマンスの一週間3') 製作発表会で “デンマークに一緒に行ったハンチェア, キムソンウンと本当にうまく行った”と打ち明けた.

パクシヨンは一緒に旅に出たハンチェアに対して “大ざっぱで率直な魅力があったよ. 私もあのようにの中爽やかに言いたい位に羨ましい点が多かった”と “キムソンウンの場合末っ子としてお姉さん二人をめんどうを見るために大変だったようだ. ないこともなかったし本当によろず屋だった”と伝えた.

これに対してキムソンウンはパクシヨンに対して “見かけさえ見れば鋭敏のようなのにうちの三中に一番遅くて余裕のある性格だったよ. デンマークと本当によく当たった”と伝えた.

社会を見ているキムソンウンは “パクシヨンが性格良いことで有名だ. ‘チァックハンナムザ'で一緒にしたソンジュンギとまだ連絡すると言っていたよ”と明らかにした. ここにハンチェアとキムソンウンは “お姉さんがうらやましい”と心より羨ましがって笑いを催した.

俳優パクシヨン, ハンチェア, キムソンウンのロマンスを捜すためのデンマーク旅行記を盛った ‘ロマンスの一週間3'は 29日初放送される.
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



二人は幸せな心を隠さなかった. 両手をしっかり取って共同で入場した. 顔にはときめくことが去らなかった. 気持ち良いほほ笑みが一杯だった.

本式は暖かかった. 幾多の花飾りが派手な春の気配を伝達した. 新郎新婦は賀客たちの前で永遠な愛を約束して拍手を浴びた.

キム・ジョンウンは約 3年間付き合いあげくウェディングマーチを鳴らした. "どんな女友達より近い友達"と言いながら新郎に対する愛情を現わした.

一方結婚式にはキム・ジョンウンの芸能界ゾルチンドルが参加した. コ・ソヨン, キムヒエ, ソン・ユナ, イヒェヤング, イスングチォルなどが席を輝かした.

20160429145906ae8.jpg
20160429145906c5f.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話



俳優ペ・ヨンジュン、パク・スジンが親になる。

29日、ペ・ヨンジュンとパク・スジンの所属事務所キーイーストの関係者は、TVレポートに「妊娠初期の段階だ。来週、検査を受ける予定。正確な内容はまだ不明だ」と伝えた。

引き続きこの関係者は「ペ・ヨンジュン、パク・スジンは数日前、ヨーロッパから帰国して韓国での時間を過ごしている」と明らかにした。

ペ・ヨンジュン、パク・スジンは昨年5月に結婚の便りを伝えて話題を集めた。所属事務所の代表と、所属女優として縁を結んだ二人は、超スピード婚を挙げ、互いへの愛情を表わした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

'マイスイートホーム~我が家のはちみつの壷~' 宋至恩 "初主演作一日一日が大事なの" 終映所感

988473.jpg
シークレットソン・ジウンがドラマ ‘マイスイートホーム~我が家のはちみつの壷~' 終映所感を伝えた.

KBS1 ドラマ ‘マイスイートホーム~我が家のはちみつの壷~が今日(29日) 129回を最後に終映される中にソン・ジウンは所属社 TSエンターテイメントを通じて ‘我家クルダンジ' 終映所感を残した.

ソン・ジウンは “初めには初主演を引き受けながら負担になったが今はさっぱりする心より惜しい心が大きい. 一緒にして一日一日が大事な時間だった.” その言った. また “ボムイを愛してくださった視聴者皆さんに感謝する. ‘オボム'役を通じて多様な人生を生きてみることができる風変りな経験だった” と伝えた.

ドラマ ‘マイスイートホーム~我が家のはちみつの壷~'は青年失心時代をかきわけて行く力強い青春たちの冒険談と疲れてだるい社会の中人々を慰めてくれる胸暖かい家族話だ. 劇中ソン・ジウンは視聴者たちの ‘国民タルネミ'で級浮び上がった位大変な状況の中でも明るくて可愛らしい ‘オボム'役を演技した. 劇中ソン・ジウンはお父さんが事故に帰って借金を引き受けて大変な環境の中でもいつも明るい姿を失わない ‘オボム'役を完壁に消化した. 屈曲多い現実にも徐徐に成熟になる過程を表現し出してテレビ劇場の ‘国民タルネミ'という好評を導き出した.

ソン・ジウンはこのドラマを通じて可愛らしくて明るい姿, たまには切ない姿で視聴者たちの心をぱっと開いた. ‘マイスイートホーム~我が家のはちみつの壷~ ‘我家春が' 演技を広げたソン・ジウンのこれからの歩みにもっと期待が集められている.

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

"橋(脚)長さ(道が)御馬御馬"…ソル・ヒョン、素顔の与信(女神)

988475.jpg
ガールグループAOAメンバーソル・ヒョンイ ヘリコプターに搭乗した姿を写真で撮って公開した。

説玄銀28日自身のインスタグレムに"ヘリコプター搭乗!"と少なくてヘリコプター中で取った写真を上げた。 化粧気ない顔の説玄銀ヘリコプター中で緊張した表情. 共にあげた他の写真は離陸する前ヘリコプターに腰掛けてとったことで母子(帽子)を深く押して使ったまま長い橋(脚)を誇ってプイ ポーズでませてちゃっかりしている魅力を発散中だ。 ネチズンは"帽子かぶった姿が可愛いですね","ソル・ヒョンイ姉化粧しなくても美しくて"等の反応.

988474.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :SNS

ケ・ウンスク“お母さん臨終守れなかった不孝、胸が崩れる”

988477.jpg
歌手ケ・ウンスク(54)が麻薬および詐欺疑惑で水原(スウォン)拘置所で収監中母親の法事にあって拘束執行停止を受けて葬儀を行うことになった。

28日ソウル、江東区(カンドング)、千戸洞(チョンホドン)のある葬儀場で会ったケ・ウンスクはやつれた顔で“ひとまず考える余裕もない。 お母さんの臨終を守ることができなくてわだかまりができる”と寂しがった。

ケ・ウンスクは生前のお母さんの姿を思い出させて“最後に見たお母さんの姿は持病があったのだが精神力も聡明で訂正された。 色々な仕事が一度に近づいて心の病気を得ることになられたようだ”として“2泊3日間拘束執行停止を受けた。 残念なのはこの期間の間埋葬地を行くことができないということだ。 現在としては葬儀室だけ守って再び拘置所に入らなければならない。 子供だと娘ラン私と姉さんしかないのに心配が大きい”と話した。


実質的な最も役割をしてきたケ・ウンスクは今回のことに対して“生前経験してみることができなかった経済的難航している。 お母さん死体を買収するのに金がなくて覚書を書いて受けてやっと葬儀を行った”として“姉さんも今からだが良くない状態だ。 その間患者が患者を見守ったことだった。 本当に心が痛くて、空が崩れることがこうしたようだ”としばらく話をつなぐことができなかった。

とても悪いことが一度に近づいたとため息をついたケ・ウンスクは“前企画会社で攻撃が入ってきて、このように押されてあんなに押されてした。 騒々しくしてはいけないのにマネジャーが権限麻薬を何の疑いもなしで音読した。 そしてあたかも誰が情報提供したように正確が二日ぶりに警察調査が入ってきたよ。 麻薬問題に自動車詐欺疑惑まで受けた”とため息を吐いた。

昨年ケ・ウンスクはヒロポン投薬(麻薬類管理に関する法律違反)と一緒にポルシェ自動車リース、住宅賃貸借関連など二件の詐欺疑惑で起訴されたことがある。
988476.jpg
ヒロポン投薬と関連してケ・ウンスクは“麻薬をしたことに対して謝罪のほかは申し上げる言葉がない。 芸能人は愛を受ける時本当に無限の愛を受ける。 そうしたら社会世情を分からなかったし、麻薬に対する観念が無知だった”と自身の誤りを認めながらも二件の詐欺疑惑に対しては否認した。

ケ・ウンスクは“私は韓国で運転をしたこともなくて、免許証もない。 それで無知だった。 日本では車(茶)を購入する時に保険があるのか免許証があるかを先に確認する。 韓国免許証がないので車(茶)を購買できるのか知らずに保証人になったが、分かってみると詐欺(士気)であった。 これと関連して現在の裁判中にあるのに本当に潔白だ”と主張した。

引き続き“新しく会った会社と締結になって生活費保障を受けるほどの金を受け取るべきなのに詐欺(士気)にあって受けることができなくなった。 良くないことが一度にさく烈して私は今没落した状況”としながら“感謝したことはお母さん葬儀を行うのに多くの方々が十匙一飯で助けてくださったということだ。 本当に頭を下げて感謝申し上げて、今はお母さん葬儀を行うのに最善を尽くしている”と明らかにした。

現在の状況に対して苦しい心境を表わしたケ・ウンスクは“受けた愛と恩恵を返すことができないという事実が胸が痛くて、ファンたちに良い姿をお見せすることができなくて申し訳ない”として“蘇生する道は、どのようにしてでも信用を戻して、一時の失敗を許されるために良い歌で報いること以外ないようだ。 もし機会がもう一度立ち上がることができる機会が与えられるならば奉仕する気持ちで生きたい。 仕事をする時間が天福というものを今や悟った”と告白した。

‘エンカの女王’で呼ばれるケ・ウンスクは1980~90年代日本を風靡した歌手だ。 40回余りにかけて賞を受けたし特に現地歌手の夢であるNHK TV ‘ホン百家合計前’に1989年から1994年まで7回も出演した。

葬儀室は千戸洞(チョンホドン)病院の葬儀場に用意されたし、出棺は29日だ。 ケ・ウンスク側は葬儀のために拘束執行停止期間延長を申し込む予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :訃報

'獄中花' 側 "最初放送, 子役チョンダビン活躍期待してくれ'

988478.jpg
チョンダビンの撮影場ビハインドスチールが公開された.

29日 MBC 新しい週末ドラマ ‘獄中花' 側は幼い玉女役を引き受けて初盤部を責任負うチョンダビンの撮影場ビハインドスチールを公開した.

公開されたスチールの中チョンダビンは劇中天才少女玉女の現実版だと言っても過言ではない. ゾングダビンは待機時間に一人きりシナリオ演習をしているのに, まるで子株団地の面倒を見るようにシナリオを手に必ず握ってせりふをまる暗記する姿が器用だ. なおかつチョンダビンは今でも目でレーザーが出るようにさえている瞳を輝かしているのに, 丸い目の中でふかれて出る聡気が自然にママほほ笑みを作るようにする.

チョンダビンはつつじ花園にうずくまって座って花見をしている姿. ピンク色つつじの花より派手なチョンダビンのほほ笑みが見るだけで気持ち良い笑いを誘発する. このように派手な外貌から聡い魅力までめいめいに取り揃えた ‘トックスニ' チョンダビンが描き出す ‘獄中花' の中幼い玉女の活躍に期待感が増幅される.

これに ‘獄中花'の製作社金鐘学プロダクション側は “初放送から幼い玉女チョンダビンの活躍がすごいこと”と明らかにした後 “'獄中花' 初回では天才少女玉女が監獄で生まれるようになった数奇な事情と玉女が彼を取り囲んだ波乱万丈した事件をかきわけて行く姿が興味津津に描かれるでしょう. このなかに玉女役を引き受けたチョンダビンの聡くて器用な魅力も爆発するでしょう. これを通じて始めて放送から視聴者たちの雪道をまともに捕らえると自負する”と自信感を現わした.
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

"コーヒー一杯" イハヌィ, 爽やか+清純魅力爆発

988479.jpg
俳優イハヌィがさわやかな感じのセルカを公開した.

イハヌィは 28日自分のインスタグラムに "カプッチーノ一杯とおしゃべり一戦"という文とともに写真を一枚あげた.

写真の中イハヌィはコピザンを手に握ったままカメラを見つめている. 明るいほほ笑みが引き立つ.

これを見たネチズンたちは "イハヌィ美貌クラス" "本当にきれいだ" "楽しい時間過ごしてください" など反応を見せた.
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :俳優

"ユジョン花が咲きました"キム・ユジョン、春の気配蔓延した4種セルカ公開

988480.jpg
俳優キム・ユジョンが蔓延した春の気配のように満開した微笑でファンたちをときめくようにさせた。

花一輪を持って色とりどり表情を取っている写真を公開、見るだけでもほほえましい清浄魅力を誇示して話題を集めていること。

29日sidusHQツイッターには"金曜日のヒーリング アイコン! 目(雪)と心を浄化させるキム・ユジョンの浄化塩辛い投擲します。 真っ黄色い花と共に魅力発散大祭典! 朝から有情花がぱっと開きました~"という文と共にキム・ユジョンの4種セル加賀公開された。

公開された写真の中キム・ユジョンは採光がいっぱい入ってくる撮影現場で真っ黄色い花を持って見るだけでも心が浄化される清浄微笑を浮かべてカメラを眺めている。

キム・ユジョンは正直に花を入っているかと思えば、花を耳にさして滑稽な表情をつくるなど花一輪で一人で遊ぶことの真髄をリリースして見る人々を笑い作るようにさせている。

特に最後のイメージでは花をプレゼントするようにカメラに向かって手を差し伸べていてファンたちの心をときめくようにさせているだけでなく、反射版が必要ない目(雪)副腎美貌を誇示するなど色とりどり魅力で選んでみる面白みをプレゼントしてファンたちの好みを狙撃しているも。

このように蔓延した春の気配と清浄魅力を発散したキム・ユジョンは最近KBS2 'クルミ描いた月の光'に出演を確定、陵文米いっぱいである男装女'ホンナオン'駅に分解パクボゴム(イヨン役)と青春セーミを発散する予定だ。

これに対しキム・ユジョンはその間多くの作品を通じて確かめた演技力を基に特有の愛らしいことでテレビ劇場を魅了させると同時にもう一度史劇症候群を起こすことと期待を集めている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :子役

インフィニットナム・ウヒョン、初めてのソロアルバム プロローグ フィルム公開..感性刺激

988481.jpg
ポイグルプインフィニット(キム・ソンギュ、チャン・ドンウ、ナム・ウヒョン、ホヤ、イ・ソンヨル エル異性(理性)種)のナム・ウヒョンがプロローグ フィルムを公開、デビュー6年ぶりに初めて発売するソロ アルバムに対する期待感を一層高めた。

インフィニット所属会社響きエンターテインメントは29日0時公式ユーチューブ チャネル等を通して来る5月9日発売されるナム・ウヒョン ソロ ミニ1集'ライト..'(Write..)ウイ プロローグ フィルムをリリースした。

今回公開されたプロローグ フィルムは約1分間の分量で、ナム・ウヒョンの切ない感情演技と感覚的映像を含んでいる。 あたかも一つのフィルム映画予告篇を見るような感じを船会社(善事、プレゼント)、今後公開されるタイトル曲ミュージックビデオに対する期待感をすでに育てている。 特に映像最後意外に低く聞こえるナム・ウヒョンのナレーションはファンたちの感性をより一層刺激している。

響きエンターテインメントは"永らく心血を注いで作業してきたナム・ウヒョンの初めてのソロ アルバムであるから、良い姿をお見せできるように最善を尽くして準備する"として"大いなる関心と期待お願いする"と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

パク・ヘジン中国からタイまで‘チイントゥ’単独ファンミーティング3ヶ国確定

988482.jpg
俳優パク・ヘジンの'有情先輩症候群'が中国大陸を越えてタイでも続く。

来る7月31日タイ ムオン タイ チエメムライブ ハウス(MUANG THAI GMM LIVE HOUSE)でパク・ヘジンの単独ファンミーティングが開催される。

5月21日中国北京、6月9日台湾に続きタイでもファンミーティングを確定したパク・ヘジンはtvN 'チズインドトゥレプ'(以下'チイントゥ')の中有情先輩熱風が国内を越えて相変らずグローバルに続いていることをまた、一度証明した。

これに対しパク・ヘジンは海外ファンたちの声援に力づけられて今回の'チイントゥ'ファンミーティングを最近盛況裡に終えた自身のデビュー10周年記念無料ファンミーティングのフォーマットで今一度再現やり遂げる計画だ。

'チイントゥ'ドラマに関するビハインド トークはもちろん、10周年ファンミーティング当時熱い呼応を呼びおこした'ファンたちに疫疾文(門)','現場ファンたちと即席通話','客席回って団体セルカ'等パク・ヘジンの新鮮なアイディアが引き立って見える企画の核心だけを選んで進めて、ここに国別特色を生かした独特のコーナーもより増す。

また、パク・ヘジンの携帯電話にウィジェット バーコードを現場に来たファンたちに認証してファンたちと厚い人脈を積んで真にパク・ヘジンらしいグローバルなペンサランを見せる予定だ。

一方パク・ヘジンの北京ファンミーティング時期に合わせて来る5月19日から中国最大動画プラットホーム ユクダッコムを通じて'チイントゥ'が中国内独占放映される。

ユクではすでにパク・ヘジンの10周年ファンミーティングを5時間超えて独占して生中継して熱い反応を呼んで集めたことがあって、今回の'チイントゥ'放映と一緒に北京ファンミーティングやはり生中継を継続する予定だともう一度大陸の耳目が集中している。 。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

'大当たり'チャン・グンソク、悲壮さからチャンブルリまで'表情演技9種セット'

988483.jpg
俳優チャン・グンソクがSBS月火ドラマ'大当たり'の品格を高める細かい感情熱演を広げている。

チャン・グンソクが分限ペク・テギル キャラクターは生まれから非凡だった人物であらゆる海千山千を体験して大呼に成長していっている。 大吉(チャン・グンソクの方)の劇的な人生はチャン・グンソク(ペク・テギル役)の全身闘魂と感情演技でより一層説得力を備えて視聴者たちのモール入道を高めている。

特にすべての顔面筋肉を活用したチャン・グンソクの豊富な表情演技はキャラクターが持つ感情をより一層深くて豊かに表現やり遂げているという反応だ。 時には悲壮で、時には無邪気に変化の激しい感情のジェットコースターを自然に劇中に溶かして出しているチャン・グンソクの延期(煙、演技)内面空白が光を放っていること。

チャン・グンソク表白帯の長さより一層魅力的に近づく理由の中の一つは彼が持った総天然色の顔にある。 開口陣少年と純愛好きを持った男、復讐心に燃える息子まで多彩だということの饗宴で視聴者たちを泣いて笑うようにさせている状況.

だからチャン・グンソクが劇展開が中盤に達した'大当たり'を通じて、また、どんな感情総合セットで限界ない熱演をリリースするのか成り行きが注目されている。

一方、去る10回放送末では訓練を終えた大吉がふるいにしても(アン・ギルガンの方)に下山しても良いという許諾を受けて彼と別れる場面が電波に乗った。 以後イ寅坐(チョン・グァンリョルの方)と再会することになった大吉の堂々とした微笑は次の刺身に対する期待感を増幅させた。

千の顔を持った俳優チャン・グンソクは毎週月、火夜10時に放送されるSBS月火ドラマ'大当たり'で会ってみることができる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

イ・ミンホ中インタビュー"具体的入隊時期まだ出てこなくて"

988484.jpg
俳優イ・ミンホが入隊時期に対する考えを明らかにした。

中国報道機関シナウィロが去る28日イ・ミンホと進めたインタビューを公開した。

シナウィロは公開に先立ち比較的複雑で難しい韓流スターとのインタビューに対する物足りなさを表わした。 質問紙事前審査、即席質問遮断、通訳拒否によって明らかな質問と返事だけ行き来するということ。

だがシナウィロはイ・ミンホとのインタビューに非常に好意的な反応を見せた。 言論は広報チームの監視と言語障壁という障害物があったがインタビューにたけていたイ・ミンホと呼吸が着々合致したと評価した。

今回のインタビューでは'入隊' '顔むくみ' '恋愛'がタブー漁労分類されたがイ・ミンホが直接入隊時期を言及して現地言論を驚くようにさせた。

イ・ミンホは最近入隊の苦痛を分けるとして断髪をした中国ファンに対して"記事に接した。 ひとまず心が感じられてあまりにも感謝して感動受けた。 だが、事実まだ軍隊に対して具体的な計画でも妬んできていないが、正確でない状態ですでに(断髪を)して多分私が本当に軍隊に行くことになる時は頭がかなり育たないだろうか考える"と答えた。

彼は"習えとの職業をしながら最も感謝したのが誰かに力になることができてその方の人生に活躍素になることができるということだ"として"送ってくださった声援に報いることができる作品や弓凍露より多くの愛を共有したい"とファンたちに対する濃い有り難みを伝えた。

最後にイ・ミンホはしばらくファンたちのそばを離れることになる時人気が落ちるか心配になるかとの問いに"私を本で比喩しようとするなら現在の本を完成していく過程にあるので結末がどうなるかも知れないが、私が今書いていきつつあるこのページは永遠に記憶されることだと考える。 それで全く意に介さなくてさらに多い方々と愛を分かち合えるように私が熱心にしなければなければならないと考える"と素敵な返事をして感動を抱かれた。

一方イ・ミンホは映画'パウンティホントス'に出演する。 'パウンティホントス'は韓国、中国、香港、タイなどアジアの色々な都市を背景に広がる懸賞金猟師(パウンティホントス)の話を扱った作品だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :兵役

キム・ジョンウン、今日(29日)同年齢在米同胞と非公開結婚

988485.jpg
俳優キム・ジョンウン(41)が4月の新婦になる。

キム・ジョンウンは29日ソウル某所で同年齢在米同胞とウェディングマーチを鳴る。

この日結婚式は両家家族、知り合いなどだけ参加したまま非公開に進行される。

キム・ジョンウンは予備新郎と3年近く親密なよしみを積んですごして恋人に発展して結婚にゴールインすることになった。 キム・ジョンウンは結婚式以後演技活動を再開する予定だ。

一方キム・ジョンウンは1996年MBC 25期公開採用(公債)タレントでデビューした。 ドラマ'ひまわり','あなたのために','イブのすべて','パリの恋人','ルル姫','恋人','総合病院2','泣こうとするかも夫婦','女を鳴って'等に出演した。

また、映画'おもしろい映画','一族の光栄','蝶々','フランス語と春風','親知らず','私たちの生涯最高の瞬間','居候:キムチ戦争'などに主役を演じて俳優で活動した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2016   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR