SBS演技大賞


20151231212154090.jpg
20151231212154a94.jpg
201512312121547a3.jpg
201512312123463bc.jpg
20151231212346335.jpg
20151231212346508.jpg
20151231212346ed1.jpg
201512312123464fa.jpg
20151231212346e29.jpg
201512312121540e8.jpg
2015123121215461b.jpg
201512312119321b2.jpg
20151231211932ab5.jpg
2015123121193238b.jpg
20151231211932e2c.jpg
20151231211932bc8.jpg
20151231211932567.jpg
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :受賞



どうせ大賞はキム・スヒョンの獲得になろうか。

今日(31日)開かれるKBS 2015演技大賞にキム・スヒョンをはじめとするチャン・ヒョク、ソ・ジソプなどの候補らが出席を確定した中で、果たして光栄の大賞を獲得することになる主人公は迷惑をかけるのか多くの人々の耳目が集中している。

KBS 2015演技大賞はこの日午後8時30分から汝矣島(ヨイド)KBS別館公開ホールで開かれる。 今年一年を輝かせた多くの作品中でも断然スポットライトを受けているのはすぐに去る6月放映終了した‘プロデュサ’. 'プロデュサ'はニールセンコリア全国基準17.7%の視聴率で有終の美をおさめたことがある。

芸能とドラマが会って新しいジャンルである芸能ドラマを標ぼうしたという点は多くの人々の興味を刺激するのに充分だった。 さらにはキム・スヒョン、チャ・テヒョン、コン・ヒョジン、アイユという派手なラインナップのおかげで放映前から熱い話題を産んで国内外で症候群をほうふつさせる程の人気を呼んだ。

その中でもキム・スヒョンは劇中大学を今しがた卒業した後KBS芸能局に入社した新入ディレクターペク・スンチャン役を担ってもう一度全盛期を享受した。 すぐに前作であるSBS ‘星から来たあなた’で見せてくれたシニカルな姿とは違って、オリバリハン姿で風変わりな魅力を見せたため。 特に隣住民であり会社先輩であるタク・イェジン(コン・ヒョジンの方)を片思いし始めて彼の魅力は最大化された。 純真でとんでもないながらも、時にはのっぽおじさんのように後から黙黙と用意する姿が女心をまともに狙撃したこと。

このような活躍のおかげでキム・スヒョンは先月28日午後開かれた2015 APANスターオウォーズ授賞式で'プロデュサ'で大賞を受賞する喜びを味わうこともした。 これに対し彼が年末授賞式ではどんな賞を受賞することになるのかに対する関心も大きかったが、以前に芸能ドラマである‘プロデュサ’が演芸大賞の候補に上がるべきか、でなければ演技大賞候補に上がるべきかやはり気がかりなことを刺激した。 結論は演技大賞行だ。

今年の一年他の放送局に比べてこれというヒット作を出せなかったKBSが‘プロデュサ’の合流で体面を生かした。 これに対しドラマ局やはり今年一年‘プロデュサ’がたてた球を破ることはできないはず。 果たしてすべての予想のようにキム・スヒョンが対象を握ってまた、一度正常を席に上がれるか多くの人々の期待が集められている。

もちろんその他にも注目するほどの候補らがある。 ‘商売の神(靴)-客主2015’で‘史劇本チュァ’らしく全身を出したのか延期(煙、演技)で独歩的な活躍を広げているチャン・ヒョク、‘優しくない女たち’を通じて何と7年ぶりに成功的なテレビ劇場復帰を知らせたキム・ヘジャ、‘五マイ ビーナス’で名不虚伝女心狙撃手らしい魅力をリリースしているソ・ジソプも有力な対象候補で議論されているところだ。

一方‘2015 KBS演技大賞’はこの日午後8時30分からソウル、汝矣島(ヨイド)KBS新館公開ホールで240分の間生放送に進行される。 MCは前玄武、キム・ソヒョン、パク宝剣が引き受けた。

2015123120214480f.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :受賞



JYJ ジェジュンのファンクラブが第1師団に寄贈した「国軍将兵のための愛のブックカフェ」が12月21日にオープンした。

この図書館は酷寒の中でも最前線で勤務している将兵らの休息と軍服務中も知的活動を続けてほしいと願うジェジュンのファンクラブ「クールなHEROESのお姉さんたち」が準備したプレゼントである。

このファンクラブによると、寄付先を選定する過程で一等兵のジェジュンが訓練所時代を過ごした第1師団を振り返り、その中でも最も厳しい最前線のGOP部隊に贈ることを希望したという。

図書館の内部には本棚や机などが揃っており、基本的な冷房、暖房などの設備はもちろん、酷寒の環境を考慮してオンドル(床暖房)まで備えられており、将兵のための細心の配慮が見られる。ジェジュンのファンたちは500冊余りの本とCD、DVD、そしてオーディオセットも一緒に寄贈した。

第1師団部隊の関係者および将兵らも図書館の開館を喜んだ。第1師団のイ・スンオ大佐は「忙しい中でも軍を愛して支持し、読書カフェまで寄贈してくださったことに感謝している。最前線で働く将兵のことを記憶し、支持してくださることに非常に大きな喜びと感謝の意を伝えたい」と話した。

ジェジュンのファンクラブ「クールなHEROESのお姉さんたち」は、美しい財団の少年少女家長(親のいない世帯)の後援および奨学金の運営や不平等な児童供給のための給食費支援、緑の傘子供財団の赤ちゃんポストと関連したキャンペーンなどに着実に寄付し、望ましいファンクラブ活動を続けてきた。

現在一等兵のジェジュンは第55師団軍楽隊所属で誠実に軍服務に励んでいる。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起



元KARAの知英(ジヨン)の実姉がサッカー選手チ・ドンウォンと結婚するとのニュースが報じられ、話題となっている。


31日、あるメディアは知英の実姉がチ・ドンウォンと結婚すると報じた。二人はブンデスリーガの今シーズン終了後に結婚式を挙げる予定だという。

同メディアによると知英の実姉とチ・ドンウォンの交際期間は長くはないが、互いを思う心と信頼が深く、結婚を決めたという。

知英の実姉は会社員出身である。芸能人の家族ではあるが一般人であるため、慎重な姿勢を見せている。二人は静かに配慮しあいながら新しいスタートを準備している。

知英の実姉は過去に妹と共に複数の番組に出演し、妹とそっくりの美貌で話題となった。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話



全ての撮影を終えたドラマ「太陽の末裔」の打ち上げパーティーの現場が公開された。

KBS 2TVの新水木ドラマ「太陽の末裔」(脚本:キム・ウンソク、キム・ウォンソク、演出:イ・ウンボク)に出演する俳優イ・ウンチェは31日、自身のInstagram(写真共有SNS)に打ち上げパーティーで撮った写真と動画を掲載した。

写真にはイ・ウンチェはもちろん、ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギ、チン・グ、SHINeeのオンユなど、「太陽の末裔」の主役たちの姿が写っている。

「太陽の末裔」は、戦争と疾病に苛まれた極限の環境の中で愛と成功を夢見る若者ユ・シジン(ソン・ジュンギ)、カン・モヨン(ソン・ヘギョ)、ソ・デヨン(チン・グ)、ユン・ミョンジュ(キム・ジウォン)らのストーリーを描いていくヒューマンメロドラマだ。

今年6月に撮影を始め、今月30日に全ての撮影を終了し、韓国と中国で来年2月に同時放送される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



俳優チョン・ウソンが直筆で新年の挨拶を伝えた。

チョン・ウソンは31日所属事務所のRED BRICK HOUSEを通じて真心を込めて書いた直筆のメッセージを公開し、自身と所属事務所への関心と応援に対する感謝を直接表現した。

チョン・ウソンは「作品を通じて頻繁にお会いしたいと思うが、今年はあまり機会がなくとても残念な年だった」とし「2016年には様々な作品でお会いできそうで大いに期待している」と伝えた。

来年1月に公開される映画「私を忘れないで」(監督:イ・ユンジョン)を通じてキム・ハヌルと恋人同士を演じるチョン・ウソンは「映画『私を忘れないで』を通じて俳優かつ制作者としてより深い話しができる時間が早くから楽しみだ」との願いを示した。

続いて「俳優チョン・ウソンの活動と共にRED BRICK HOUSEの未来とも、これからもご一緒にしてくださることをお願い申し上げ、辛かった2015年の有終の美を飾ることを祈り、2016年には希望と祝福で満たされることを祈願する」とし「あけましておめでとうございます」との新年の挨拶を伝えた。

チョン・ウソンとキム・ハヌルが主演を務めた「私を忘れないで」は、交通事故の後10年間の記憶を失った状態で目覚めたソグォン(チョン・ウソン)と、その前に現れた謎めいた女ジニョン(キム・ハヌル)、消えた記憶より大事な2人の新しい愛を描いた恋愛映画だ。韓国で2016年1月7日に公開。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優


 
CNBLUEのジョン・ヨンファが少女時代のテヨンと一緒に中国版「冷蔵庫をお願い」に出演する。

31日、芸能界の関係者によると、ジョン・ヨンファは2016年1月中に行われる中国版「冷蔵庫をお願い」の撮影に参加する。テヨンもこの日撮影に参加し、自身の冷蔵庫の中を公開する予定だ。

中国版「冷蔵庫をお願い」は中国のテンセント(Tencent)を通じて放送されている。“大陸のユ・ジェソク”と呼ばれるホ・ジオン(何炅)と韓国で活動中の香港出身のボーイズグループGOT7のジャクソンがMCを務める。

二人が出演した中国版「冷蔵庫をお願い」は1月中に放送される予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



2AMのチョグォンが女優イ・ジョンヒョン、ソン・ユリと忘年会をした。

31日、チョグォンは自身のInstagram(写真共有SNS)に「ジョンヒョン先輩とユリ先輩と一緒に。年末に集まれてよかった」という書き込みとともに2枚の写真を掲載した。公開された写真にはあるレストランで撮ったチョグォン、イ・ジョンヒョン、ソン・ユリの姿が写っている。

また別の写真ではイ・ジョンヒョンとソン・ユリが可愛く指でハートを作っており、視線を集中させた。イ・ジョンヒョンとソン・ユリ、チョグォンまで3人の童顔と愛らしい雰囲気が視線を釘付けにする。

写真を見たネットユーザーは「これはどんな集まりなんですか?」「イ・ジョンヒョンさん、ますます若くなる」「チョグォンは羨ましいな」などの反応を見せた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS



新ドラマ「太陽の末裔」にソン・ジュンギとSHINeeのオンユが出演する中、二人の似ている顔が話題になっている。

二人は韓国の代表的なお豆腐顔(一重で肌が白くて優しいイメージの顔)の芸能人として人気を集めており、過去にケーブルチャンネルMnet「ワイド芸能ニュース」の「スター家族説」というコーナーで、ソン・ジュンギとオンユが実の兄弟のように似ていると報道されたことがある。

ソン・ジュンギとオンユが一緒に出演するKBS 2TV新ドラマ「太陽の末裔」(脚本:キム・ウンスク、演出:イ・ウンボク)は、見慣れない地、極限の環境の中で愛と成功を夢見る若い軍人と医師たちが人生の価値を描くヒューマン恋愛ドラマだ。韓国で2016年2月に放送される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


ポート DB

中国の芸能メディアが2015年注目を浴びた韓国の新しい“男神”7人を選定した。

中国最大級の芸能メディアであるシナ芸能は、「2015新男神」というタイトルで7人の俳優を年末企画として紹介した。今年1年、韓国を越えて中国の少女ファンの心までときめかせた俳優たちだ。中華圏における韓流をリードするスターが選ばれた。

まず、放送期間中、中国でも大きな話題を集めた「彼女は綺麗だった」のパク・ソジュンが選ばれた。「キールミー・ヒールミー」「彼女は綺麗だった」に出演し、中華圏のファンに深い印象を残したパク・ソジュンは“リオン兄さん”(「キールミー・ヒールミー」での役名)、“副編集長”(「彼女は綺麗だった」の役)などのあだ名で呼ばれ、中国の女性ファンから愛された。

2015年“アイン時代”の主人公、ユ・アインも7人に名前が挙がった。シナ芸能はユ・アインを“万能俳優”と紹介し、韓国の1980年代生まれの俳優のうち、最高の“映画皇帝”(影帝)と称して彼の演技力とスター性を高く評価した。

2015123112123499a.jpeg


今年「恋するジェネレーション」が中国の青少年の間で話題を集めたため、ドラマの主人公であるBTOBのソンジェとナム・ジュヒョクも選ばれた。シナ芸能はBTOBのメンバーであるソンジェを「俳優になりたくなかったボーカル、良いメインダンサーではない」と紹介し、注目を浴びた。ナム・ジュヒョクは“ナミョンジュ”“国民の初恋”などと称さた。

また、リュ・ジュンヨル、ソ・ガンジュン、イ・ウォングンも一緒に紹介された。「応答せよ1988」のリュ・ジュンヨルは“ブサイクなのにハンサム”“彼氏力”などのキーワードで、「華政」「ずる賢いバツイチの恋」のソ・ガンジュンは“国民的年下男子”として、「不躾にゴーゴー」のイ・ウォングンは“少女を支配する達人”“病み付きになる笑顔”などのキーワードで表現された。

有力中国芸能メディアが注目した7人のスターの中にキム・スヒョン、イ・ミンホの牙城に迫るアジアの“韓流男神”が誕生するのか注目される。

201512311212341f4.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優



人気アイドルグループ「EXO」のチェンが、世界的なピアニストのスティーブ・バラカットの公演に参加する。

ユニセフと「SMエンタテイメント」、「Rainbow Bridge Story」は、ユニセフのカナダ委員会親善大使として活動中のスティーブ・バラカットと「EXO」のチェンが、来年1月2日に開かれるスティーブ・バラカットの「来韓20周年記念シンフォニーコンサート」でジョン・レノンの名曲「IMAGINE」のステージを披露する予定だと明らかにした。

 今回のステージは、ユニセフ「IMAGINEプロジェクト」の一環で、ジョン・レノンの「IMAGINE」の歌詞にもあるように、すべての子供が幸せになる世の中を作ろうというグローバル・キャンペーン活動。

 去年は、パン・ギムン国連事務総長、アンソニー・レーク・ユニセフ総裁、ユニセフ国際親善大使のキム・ヨナと米歌手ケイティ・ペリーなどが参加したキャンペーン映像が公開された。

 「EXO」チェンの所属事務所の「SMエンターテイメント」は、11月にユニセフと社会貢献協約を結び、アジアの子供たちの音楽教育のための「SMILE FOR YOU」キャンペーンを行うなど、多様な社会貢献活動を行っており、今回の「IMAGINE」の合同公演にも快く参加することになった。

 公演に先立ちスティーブ・バラカットは、「チェンとステージを共にすることができ、とても嬉しい」「世界に向けた平和と希望のメッセージで2016年を迎えることができ、意味深く感じる」と伝えた。

 チェンも「深い意味を持った『IMAGINE』の歌で、スティーブ・バラカットさんとステージを共にすることができて光栄です。このステージを通してたくさんの人が2016年を温かくスタートできれば嬉しいです」と明らかにした。


Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP




<拡大写真>

人気アイドルグループ「BTOB」のソンジェが、年末授賞式のトロフィー大量獲得に出る。

ソンジェは、29日のMBCサンアムセンターで開催された「2015 MBC放送芸能大賞」での受賞とともに「私たち結婚しましたシーズン4」チームとスペシャルステージを披露した。今年一年、MBCの代表的なバラエティの「覆面歌王」と「私たち結婚しました」で眩しい活躍をしたソンジェは、この日バラエティー部門男子新人賞、ベストカップル賞を獲得して2冠王を達成し、「2015の人気スター」らしい受賞の栄誉を抱いた。

このようなソンジェの成果は、「BTOB」の一員とは別個に、個人の潜在的なスター性を確認するきっかけになったという点で特別な意味を持つ。今年一年「覆面歌王」とKBSドラマ「Who are you-学校 2015」を通して、2015年の最高の青春スターに浮上したソンジェは、バラエティ「私たち結婚しました」、ドラマ「村-アチアラの秘密」、音楽番組「SBS人気歌謡」のMCと、演技とバラエティを縦横無尽にその誰より忙しい一年を送った。

ソンジェに対する大衆の関心が「BTOB」というグループの知名度上昇に十分に貢献して、まさに歌手、演技、バラエティの3つを網羅したソンジェの無限な活躍を感じさせた。

ソンジェは、MBC放送芸能大賞の受賞の感想で、MBC芸能本部長の名前を大きく叫ぶという独特なバラエティのセンスで爆笑を加えた一方、「僕が上手くて受けた賞ではないと思います。短いですが、皆さんに感謝の思いを伝えたいです」と謙遜な感動を伝えた。そして今のソンジェを存在させた「BTOB」の7人のメンバーの名前をひとりづつあげてメンバーと受賞の喜びを分かち合って感動を与えた

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :受賞



俳優ソン・テヨンと'カラー'ヨンジがアイユ支援射撃に出た。

ソン・テヨンは30日夕方自身のインスタグレムにホ・ヨンジ、理由とともに取った写真を上げた。

ソウル、蚕室(チャムシル)学生体育館で開かれた子供有意アンコール コンサート現場を探したこと。
厚い友愛が感じられる写真だった。 アイユとホ・ヨンジは明るい微笑でプイを描いた。 ソン・テヨンは満足げな微笑で後輩に対する愛情を表わした。

ソン・テヨンは"アイユアンコール コンサート. 英知とともに。 ウイリニョ アイユ"というコメントを付け加えることもした。

一方アイユは12月30日、31日両日間ソウル、蚕室(チャムシル)学生体育館で'アイユコンサート-CHAT SHIRE'を開催する。 ソン・テヨンとホ・ヨンジはMBC芸能'お隣りのCEO'に出演中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS



"清純美女が浮かび上がった" ソン・イェジンが親しいオム・ジウォン、コン・ヒョジンなどと年末送年パーティーに出た。

久しぶりの出会いに和気あいあいとした姿で厚い友愛を誇った。 ソン・イェジンは31日自身のインスタグレムに知人たちと一緒にした夕食認証ショットを上げた。

オム・ジウォン、コン・ヒョジンと明るい微笑で思い出を残した。 長姉オム・ジウォンは歳月を逆らった清純米を表わした。 コン・ヒョジンのませてちゃっかりしている前髪も印象的だった。 ソン・イェジンは両手でプイを描いて気持ち良い出会いを表現した。

一方ソン・イェジンはチンベンニム、シン・ヒョンジュンと呼吸を合わせた映画'悪い奴は死ぬ'封切りを控えている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS



'2015 MBC演技大賞'が30日午後ソウル、麻浦区(マポグ)、上岩洞(サンアムドン)MBC新社屋で開かれた。 '少女時代'スヨン、'シークレット'ハンソファ、'アフタースクール'リッジ、'レインボー'きれいだろうはこの日女優としてレッドカーペットを踏んだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ



'2015 MBC演技大賞'が30日午後ソウル、麻浦区(マポグ)、上岩洞(サンアムドン)MBC新社屋で開かれた。

ファン・ジョンウム、キム・ジョンウン、ペク・ジンヒ、ソン・ハユンは純白のドレスで清純美を誇った。

一方'2015 MBC演技大賞'はシン・ドンヨプ、異性(理性)頃の司会で進行される。 今年のドラマ候補には'彼女は美しかった','私の娘、金紗月','女を鳴って','伝説の魔女','キルミ、ヒール米'等が上がった。 午後8時55分からMBCを通じて生中継される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

MBC演技大賞

ベストカップル賞が、チソンしとパクソジュン君!《*≧∀≦》
素敵☆


俳優チソンが生涯初対象をつかんだ.

チソンは 30日午後ソウル麻浦区サンアムMBCで進行された 2015 MBC 延期対象でキム・ジョンウン, キム・ヒソン, チョン・インファ, チャ・スンウォン, 荒政音を追い抜いて対象トロフィーを引っつかんだ. この日対象は去年と同じく 100% リアルタイム視聴者文字投票で決まった.

舞台に上がったチソンは "まだ不足だが本当に満足している. 私に与える上ではなく 'キルミヒルミ'を作った多くの方々に与える上だ. 誰より喜ぶファン微微たち, ペンブンドルに誇らしい姿をお見せしたかったが機会がならなかった. 多くのファンに感謝する. '秘密'に引き続き 'キルミヒルミ'まで相次いでも作品を一緒にしたファンジョンウムはすごい学ぶ. 7種人格に変わることができるようにリアクションしてくれた. 本気が通じたと思う. ハムキェできて幸せだった"と言った.

彼は "私にこの位ならお上手だったと誉めたい. 手始めだと思ってもっと良い姿お見せするようにする"と受賞所感を仕上げた.

チソンは 3月終映した MBC 水木ドラマ ‘キルミヒルミ'で熱演した. 知性の引き受けた人物は少なくとも 7人で多重人格を病む役目を完璧に消化した. 本人格車道県と車道県の欲望を代わりに噴出する新世紀, 自殺志願者ヨソブ, 不良少女敷布団や, いけずうずうしいペリー泊, 幼い人格ナナ, そして最後の人格 Xをとりどりで表現した.

今年のドラマはウェルメイドドラマで認められた 'キルミヒルミ'に選定された. 

チソン, ファンジョンウム, ジョン・ジンヨン, チョン・インファ, ジョン・ジンヨン, ソンチャンウィ, キム・ジョンウンは各部門別男女最優秀演技賞をつかんだ. 朴令堰, 姜所だと, パクソジュン, オ・ヒョンギョン, 孫チャンミンは部門別男女優秀演技賞を受けた. 

3四 PDが抜いた今年の延期刺傷とネチズンが選んだ人気賞の栄誉はファンジョンウムが抱いた. 今年初めて新設された MBCドラマ 10台スター上は金聖霊, チャ・スンウォン, パクソジュン, ファンジョンウム, チソン, キム・ヒソン, キムユジョン, ユヨンソク, イ・ジュンギ, パクジニが受けた. ベストカップル上は '他人同士カップル' チソンとパクソジュンが受賞した. チソンとファンジョンウム, パクソジュンは 4冠王の喜びを味わった.

男女新人賞はイスヒョック, イユビ, ガングウンタック, 薄情だが, ユンヒョンミン, 理性頃に帰ったし男女人気賞のトロフィーを持って行った. ベスト助演賞はギムフィワン, 黄石井, 異聞式, 李甫姫, キム・ホジン, 金首尾が占めたし両漢裂果ガルソワンは子役上に沿った.

この日延期対象は放送人シン・ドンヨプと俳優理性頃が MCを引き受けた.

先立って MBCは “受賞者選定に公正性を確保して, 相議権威を高めるための努力で共同受賞を最小化して, ‘MBC ドラマ 10台スター上'と ‘ベスト助演賞' など意味ある受賞部門をふやすこと”と明らかにした事がある.

次は 2015 MBC 延期対象受賞者(作) 名簿.

▲ 対象= チソン(キルミヒルミ)
▲ 今年のドラマ上= キルミヒルミ
▲ 連続ドラマ部門男最優秀演技賞= ソンチャンウィ(女を泣かして)
▲ 連続ドラマ部門女最優秀演技賞= キム・ジョンウン(女を泣かして) ▲ 特別企画部門男最優秀演技賞= ジョン・ジンヨン(派手な誘惑)
▲ 特別企画部門女最優秀演技賞= チョン・インファ(伝説の魔女, 私の娘金四月)
▲ ミニシリーズ部門男最優秀演技賞= チソン (キルミヒルミ)
▲ ミニシリーズ部門女最優秀演技賞= ファンジョンウム(キルミヒルミ, 彼女はきれいだった)
▲ 連続ドラマ部門男優秀演技賞= 朴令堰(ママ)
▲ 連続ドラマ部門女優秀演技賞= チァファヨン(ママ)
▲ 特別企画部門男優秀演技賞= ソンチャンミン(私の娘金四月)
▲ 特別企画部門女優秀演技賞= オ・ヒョンギョン (伝説の魔女)
▲ ミニシリーズ部門男優秀演技賞= バックソズン(キルミヒルミ, 彼女はきれいだった)
▲ ミニシリーズ部門女優秀演技賞= 姜所だと (メンドロングト)
▲ 10台スター上= キムソリョン(女王の花), チャ・スンウォン(ファジョン), パクソジュン(キルミヒルミ, 彼女はきれいだった), ファンジョンウム (彼女はきれいだった), チソン(キルミヒルミ), キム・ヒソン(エンググリマム), キムユジョン(エンググリマム), ユヨンソク(メンドロングト), イ・ジュンギ(夜を集める士) パクジニ (私の娘金四月)
▲ ネチズン人気賞 = ファンジョンウム, パクソジュン(キルミヒルミ, 彼女はきれいだった)
▲ ベストカップル上= チソン, パクソジュン(キルミヒルミ)
▲ 特別企画ベスト助演賞= キム・ホジン(派手な誘惑), 金首尾(伝説の魔女)
▲ 連続ドラマベスト助演賞= 異聞式(ママ), 李甫姫(鴨鴎亭白夜)
▲ ミニシリーズベスト助演賞= ギムフィワン(エンググリマム), 黄石井(彼女はきれいだった)
▲ 今年の延期刺傷= ファンジョンウム (キルミヒルミ, 彼女はきれいだった)
▲ 星宇上= ゾングゼホン
▲ 作家上= ゾソングフィ (彼女はきれいだった), 下請屋(女を泣かして) ▲ 子役上= ヤングハンヨル(彼女はきれいだった), ガルソワン(私の娘金四月, 派手な誘惑)
▲ 特別企画男新人賞 = ユンヒョンミン (私の娘金四月)
▲ 特別企画女新人賞 = 理性頃 (女王の花)
▲ 連続ドラマ男新人賞= ガングウンタック(鴨鴎亭白夜)
▲ 連続ドラマ女新人賞= 薄情だが (鴨鴎亭白夜)
▲ ミニシリーズ男新人賞= イスヒョック (夜を集める士)
▲ ミニシリーズ女新人賞= イユビ (夜を集める士)


2015123106161796b.jpg

20151231070612613.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :受賞



27歳のユナが“今日が一番若い”美貌を誇った。


30日、コスメブランドinnisfree(イニスフリー)側は「27歳のユナ、私は今日が一番若い」というコンセプトで撮影されたグラビアを公開した。ユナはデビュー当時の初々しい少女の姿から抜け出し、成熟した女性の美しさを漂わせた。

ユナは透き通った美肌とナチュラルメイクで“元祖女神”ならではの美貌を誇った。切ない眼差しで27歳を迎えるユナの心境を表現したという。

innisfree側は「温かい日差しの済州(チェジュ)の草原で爽やかな笑顔を見せた。ユナは20代半ば~後半のときめきを、緑の済州の草原では変わりない少女の清純さを、夕暮れの海岸道路の上では優雅で落ち着いた雰囲気を演出した」と伝えた。

ユナは「年をとることに対する心配で感情を消耗したりはしない。今の自然に成熟し、変化していく私の姿を愛している」とし「27歳でも、30歳でも、私は今日が一番若いので、今日の私が一番美しいという気持ちで毎日を楽しんでいる」と伝えた。

201512310606416a4.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー



女優Araが俳優ユ・スンホとのキスシーンについて語った。

韓国で最近放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、映画「朝鮮魔術師」(監督:キム・デスン)のユ・スンホ、Araのインタビューが公開された。

同日の放送でAraは、映画でのユ・スンホとのキスシーンの撮影当時を振り返り「キスシーンのリハーサルをする時に、3~5秒で本当に多くのスタッフが集まってきた。この現場にこんなに多くのスタッフがいたのかと実感するほどだった」と打ち明けた。

続いてAraは自身初の時代劇に挑戦したことについて「台詞が難しかった。韓服(ハンボク、韓国の伝統衣装)を着ているので、守るべき礼儀についても学んだ。約2000着の韓服が登場する。綺麗な韓服を思う存分着た」と伝え、期待を高めた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :映画



俳優イ・ビョンホンが息子のルックスについて明かした。

29日午後、ソウル漢南洞(ハンナムドン)グランドハイアットホテルで「2015年スターの夜-大韓民国トップスター賞授賞式」が行われた。

この日、俳優部門のトップスター賞の受賞者として出席したイ・ビョンホンは「とても久々なのでドキドキ、ワクワクしています。嬉しいです」と感想を伝えた。

続いて「最近育児を楽しんでいると思いますが、子供は誰に似ていますか?」という質問に「嘘ではなく、半分ずつ似ていると言われています」と答えた。

また「子供が役者になりたいと言ったらどうしますか?」という質問には「どんなことをしても僕は応援してあげるつもりです」と答えた。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは2013年に結婚し、今年3月に第1子の男児を得た。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

イ・スンギ-シム・ウンギョン'相性',クランクアップ…相性良好見せようか

988939.jpg
俳優シム・ウンギョンとイ・スンギ主演の映画'相性'(監督ホン・チャンピョ)がクランクアップした。

'観賞(観相)'をつなぐ力学シリーズのうち二番目史劇映画'相性'は4ヶ月間の大長征終わりに、去る12月23日南揚州(ナムヤンジュ)で電撃クランクアップした。 映画'相性'は宮中の決まった婚礼を拒否する送話翁主(シム・ウンギョン)とそれぞれ違った社主を持つ副馬候補らの相性を見るために拝見した天才(天災)逆術家ソ・トユン(イ・スンギ)のあきれた運命を描いた話. イ・スンギが朝鮮八道で天才(天災)と称する逆術家'ソ・トユン'駅を、シム・ウンギョンが朝鮮王室で定めてくれる婚礼を逆らって自身の運命を自ら切り開こうと思う'送話翁主'役を担ってキャスティングの時から話題を集めた。

これと共に煙雨陣、キム・サンギョン、パク・ソニョンなどブラウン管とスクリーンで縦横無尽活動している演技派俳優らとカン・ミンヒョク、チェ・ウシク、朝服だって、チェ・ミンホなど次世代忠武路(チュンムロ)期待の主の出会いで豊かな面白味を予告している。

天才(天災)逆術家駅のイ・スンギは"大多数の人々が好きで関心を持つ社主と相性を素材で扱った作品で、俳優と監督様皆が徹底して準備して良い呼吸で撮影に臨んだだけ多くの方々がおもしろく見ることができることだと確信する"と映画に対する自信を伝えた。

送話翁主駅のシム・ウンギョンは"'相性'という題名ぐらい俳優との延期(煙、演技)相性が幻想的で多彩な煙が出てこれたし特にイ・スンギ俳優とは幻想のコンビであった。 撮影ずっと良い気勢を得て仕事が出来て本当に幸せだった"という所感を明らかにした。 最後にホン・チャンピョ監督は"映画<相性>に会った件運命とも同じだった。 二つの主演俳優の演技呼吸が完ぺきな相性を合わせたようで、一緒にキャラクターに絶対的に移入した俳優に無限監査(感謝)を伝える"と明らかにした。

'相性'は後半作業を経て2016年封切り予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :映画

さすが公演キング!JYJ ジュンス、誰も真似できない特別な年末コンサート

988943.jpg
JYJ ジュンスが他の人には真似できない名コンサートを披露した。

30日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「昨日蚕室(チャムシル)室内体育館でジュンスの年末単独コンサート『2015 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.4』が華やかに幕を開けた。チケット販売開始から5分で全席完売となり、見切れ席を含めた追加座席まで完売するなど、チケット確保をめぐって例を見ない激しい競争が繰り広げられた今回の公演でジュンスは、4年間続いた“公演キング”の名声をもう一度証明した」と話した。

この日の公演でジュンスは最初にミュージカル「デスノート」のナンバーを披露した。ヘアカラーから衣装まで完璧にLに変身したジュンスは「ゲームの始まり」「変わらぬ真実」などで圧倒的なカリスマ性を発揮した。

その後ジュンスは自身が参加したドラマ「六龍が飛ぶ」のOST(劇中歌)である「お前という時間が流れる」をはじめ、Davichiの「今日に限って会いたいからよ」、ユン・ジョンシンの「昔のあの日」、ユンナの「彗星」 など、他のアーティストの楽曲を自身のスタイルで歌い上げた。

988942.jpg
988941.jpg
特に 60人組オーケストラの指揮を務めるパフォーマンスを披露し、観客を感嘆させた。またジニータイム(ジュンスがファンの願いを3つ叶えるコーナー)ではキャロルメドレーを聴かせてくれるなど、多彩なファンサービスも忘れなかった。

3時間以上続いたコンサートでジュンスはキム・ムンジョン音楽監督の指揮の下で共にした60人組オーケストラのうち、30人組の合唱団とともに特別なステージを披露した。

公演の関係者は「ステージを圧倒するカリスマ性とジュンスだけの限りない魅力をそのまま見せてくれた今回のコンサートを通じてどうやって彼が4年間『イ・ソン・ジャ(既に予約された座席です)』と言われ、名声を得てきたかもう一度実感することができた。おのずと感心することになる歌唱力とパフォーマンス、そしてスケール感まである公演のクォリティは、他の公演では見ることのできないものだった。31日まで続く公演でジュンスがお見せする新しい姿も期待してほしい」と明らかにした。

ジュンスは30日から31日に渡り、蚕室室内体育館で「2015 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.4」を続けていく予定だ。

988940.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

キム・ソヨン、MBC新週末ドラマ「家和萬事成」のヒロインを前向きに検討中

988944.jpg
女優キム・ソヨンが「家和萬事成」の出演を前向きに検討している。

30日、キム・ソヨンの所属事務所NAMOO ACTORSの関係者はTVレポートとの取材に「キム・ソヨンがMBC新週末ドラマ『家和萬事成』の出演を前向きに検討している」と明かした。

キム・ソヨンが出演を検討している人物は、劇中で「綺麗」という言葉で表現されるヒロインのポン・ヘリョン役だ。ポン・ヘリョンは30歳を超えた年齢でも明るく笑うことのできる“家和萬事成”の長女であり、弟たちを見守る頼もしい一面のある人物だ。

特に純粋で前向きな性格が特徴で、バラエティ番組などで見せてきたキム・ソヨンの実際の性格とも似ており、期待が集まっている。

キム・ソヨンが「家和萬事成」の出演を確定すれば、2013年の「TWO WEEKS」以降2年6ヶ月ぶりの地上波ドラマ復帰となる。キム・ソヨンは現在「私たち結婚しました」に出演しており、29日の「MBC放送芸能大賞」でショーバラエティ部門の最優秀賞を受賞した。

「家和萬事成」はチャイナタウン最大規模の中華レストラン“家和萬事成”を舞台に繰り広げられる“ポン氏一家”のストーリーを描く。「母」の後番組として2月27日に韓国で放送スタートする。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

BIGBANG、中国の代表的な新年特集番組に出演&ファンミーティング開催

988945.jpg
BIGBANGが31日、中国「2015-2016湖南衛星テレビ新年コンサート」に出演し、11億人の中国視聴者たちに2015年のアデューステージを披露する。

中国・北京国家体育館で開催される「湖南衛星テレビ新年コンサート」は中国全域に放送され、約11億人が視聴する中国の代表的な新年特集番組だ。2003年12月のスタート以来、毎年放送される各種新年特集番組中、視聴率1位をキープしている。

今回のコンサートにはホァン・シャオミン(黄暁明)、カレン・モク(莫文蔚)、クリス・リー(李宇春)、アイドルグループTFBOYSなど現在、中国で最もホットなトップスターらが出演する。

特にBIGBANGは、この一年間、大人気を得たトップスターだけが出演する1月1日の夜12時のカウントダウン直前に出演し「BANG BANG BANG」「WE LIKE 2 PARTY」「BAD BOY」「FANTASTIC BABY」などのステージを披露して現地の雰囲気を盛り上げる予定だ。

BIGBANGは「湖南衛星テレビ新年コンサート」の翌日である2016年1月1日、北京マスターカード・センターで「BIGBANG 2016 北京ファンミーティング」を開催、現地ファンたちとの特別な出会いを計画している。今回のファンミーティングもチケットが販売開始と同時に5分で完売を記録し、中国でのBIGBANGの高い人気を証明した。

BIGBANGは中国で「湖南衛星テレビ新年コンサート」と北京ファンミーティングを終えた後、1月9日から11日まで京セラドーム大阪、2月6日と7日には福岡ヤフオク!ドーム、2月23日と24日には東京ドームで日本ドームツアーを行う予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

JYJ ジュンス「法の枠内で大暴れして素晴らしい公演にする」年末コンサートのオープニングで宣言

988949.jpg
JYJ ジュンスが年末コンサートを開いた感想を伝えた。

ジュンスは29日午後8時、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開いたコンサート「2015 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.4」のオープニングでミュージカル「デスノート」の人気ナンバーを熱唱した。

歌い終えた後、彼は「MERSと不景気の逆境を乗り越えてチケット販売1位を獲得したミュージカル『デスノート』のナンバー」と冗談を言った。

続いて「たくさんの曲を準備しました。自制されたラインの中で大暴れして素晴らしい公演にします」と宣言し、ファンたちから拍手を受けた。

ジュンスは12月31日までコンサートを開き、3日間で約2万人のファンと会う。自身が出演したミュージカルナンバーやドラマOST(劇中歌)、カバー曲などを披露し、有意義な年末を締めくくる計画だ。
988948.jpg
2年ぶりにミュージカル「ドラキュラ」に帰ってきたJYJのジュンスが「THE MUSICAL」2016年1月号の表紙を飾った。

28日午前、C-JeSカルチャーの公式Facebookにジュンスの「THE MUSICAL」のグラビアが公開された。

写真でジュンスは、ホワイトシャツ姿で魅惑的な眼差しで女心を揺さぶる一方、赤いバラの花を手にして少年のような雰囲気を演出した。彼は多様なポーズと表情を見せて純粋ながらもセクシーな二重の魅力を見せて視線を釘付けにした。

2016年ミュージカル「ドラキュラ」で再び致命的でロマンティックな“ドラキュラ”役を演じるジュンスは「『ドラキュラ』は全てのキャラクターが多様な魅力をもっており、良いナンバーが適材適所に入って完成される。深みのある“ドラキュラ”役を演じるために努力する」と伝えた。

ジュンスの多様なグラビアとインタビューは「THE MUSICAL」1月号を通じて見ることができる。ジュンスの帰還で期待されているミュージカル「ドラキュラ」は来年1月23日から2月9日までソウル世宗(セジョン)文化会館の大劇場で上演される。
988947.jpg
988946.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

ソンジュン「マダム・アントワン」撮影現場に愛情溢れる差し入れ…心も体もほかほかに

988950.jpg
俳優ソンジュンがJTBC新金土ドラマ「マダム・アントワン」の撮影現場にクリスマスプレゼントを贈った。

29日、JTBCによるとソンジュンは韓国で25日に行われたJTBC新金土ドラマ「マダム・アントワン」(脚本:ホン・ジナ、演出:キム・ユンチョル、制作:ドラマハウス、G&Gプロダクション)の撮影現場に愛情溢れるケータリングをプレゼントした。

関係者によるとソンジュンは、寒い天気で苦労しているスタッフにできるだけ温かく美味しい食事を提供するためにメニューの一つ一つを悩んで選び、丁寧にケータリングを準備したという。また、食事の後は撮影の合間に身体を温められるコーヒー、飲み物を準備する配慮で現場のスタッフを元気付けた。

関係者によるとソンジュンは、ケータリングの周りでスタッフと談笑を交わしたり、コーヒーを配るなど細かく配慮したという。優しい心遣いに撮影現場はいつにも増して和気藹々とした雰囲気であったという。

ドラマの制作関係者は「サプライズのクリスマスプレゼントを受け取ったような気分だ。心も体も温かくなった。いつもスタッフを優しく配慮するソンジュンに感謝している」と明かした。

「マダム・アントワン」は、他人の心はよく分かるが自分の心は分からない二人の男女、愛のファンタジーを信じる偽占い師コ・ヘリム(ハン・イェスル)と、愛に無感覚な心理学者チェ・スヒョン(ソンジュン)の熱くて甘い心理ゲームを描く心理ラブコメディだ。

劇中でソンジュンはハリウッドスターの間で“ソウルドクター”(Soul Doctor)と呼ばれる、名実ともに最高の実力を持つ心理学者チェ・スヒョン役を演じる。洗練されたルックスと優しい笑顔の裏に、冷静な分析家の一面を隠している二つの魅力の所有者だ。愛に無感覚な彼は本当の愛なんて存在しないということを証明するために野心に満ちた心理プロジェクトを計画していた中、偽占い師のコ・ヘリムと出会い、プライドをかけた甘く殺伐とした愛の心理ゲームを展開することになる。

「マダム・アントワン」は、「ベートーベン・ウイルス~愛と情熱のシンフォニー~」「キング~Two Hearts」などで多数のファンを獲得しているホン・ジナ脚本家と、「私の名前はキム・サムスン」「私たち愛することができるかな?」を演出したキム・ユンチョルプロデューサーがタッグを組んだ作品だ。“愛”についての複雑で微妙な心理を、ウィットと感情のリアリティが息づく物語にし、視聴者の恋愛細胞を刺激する2016年上半期の期待作として挙げられている「マダム・アントワン」は、韓国で1月22日午後8時30分に放送スタートする。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ソン・ヘギョ・ソン・チュンギ'太陽の後えい',今日(30日)撮影終了

988951.jpg
俳優ソン・ヘギョとソン・チュンギが主役を演じたKBS新しいドラマ'太陽の後えい'が撮影を終了した。

30日放送界によれば'太陽の後えいはこの日明け方すべての撮影を終了したと伝えられた。

見慣れない土地極限の環境の中で愛と成功を夢見る若い軍人と医者たちを通じて人生の価値を表わすヒューマン メロドラマ. 現在の放送中のKBS 2TVドラマ'客主'後続で放映される予定だ。

ソン・チュンギとソン・ヘギョはそれぞれエリート コースを踏んだ特戦司令部所属海外派兵チーム長諭示陣と魅力的な意志(医師)剛毛研の役割を消化する。 このドラマはキム・ウンスク作家の作品でも話題を集めている。 キム・ウンスク作家はドラマ'秘密'の演出者このウン福PDと意気投合してシナジーを出すことと期待を集める。

製作段階から100%辞典製作で話題を集めたりもした'太陽の後えい'は撮影中間、ソン・チュンギが負傷に遭う事故に遭ったりもしたが無理なく撮影を終えてファンたちの期待感を増幅させている。

それだけでなく最近では初めての予告篇が公開、ソン・ヘギョとソン・チュンギの'及ぼした'セーミを確認できて初めての放映に耳目が集中している。

一方'太陽の後えい'は来る2016年2月放送予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

イ・サンユン、日大阪で単独ファンミーティング…1月11日開催

988952.jpg
俳優イ・サンユンが日本まで進出して大阪で単独ファンミーティングを持つ。

イ・サンユンは2016年新年を迎えて来月11日日本、大阪で'A HAPPY NEW YEAR'というタイトルで日本ファンたちに会う予定だ。

毎度ファンミーティングごとにファンたちと一緒にする多様なプログラムを準備する細心なことで大きい歓迎を受けたイ・サンユンは今回もやはり新年を迎えてより一層なじむように近付くためにファンたちと共に参加する色々なイベントを準備したと分かった。 特に直接本人が歌も選曲しながら積極的に参加するなど久しぶりにするファンミーティングに対する準備を徹底している。

また、日本ではイ・サンユンが主演で出た不正与信(女神)征夷、エンジェルアイズ、2番目二十歳などが人気を得てイ・サンユンに対する好感度が急上昇、'クンミヌンナム'の魅力が日本まで通じたという裏話だ。

引き続き最近人気の下に放映終了したイ・サンユン主演のtvN'2番目二十歳'がチェ・ジウとともに出演して日本国内ファンたちの好奇心がイ・サンユンまで傾いて集中的な関心を集めていて日本居間ファンたちをひきつけて1回公演予定だったファンミーティングが追加公演まで生じるなどその人気を実感している。

一方イ・サンユンはtvN'2番目二十歳'を終えて旅行をしながら再充電の時間を設けていて来年上半期映画'私を見にきます'の封切りを待っている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

'美人姉妹'…サラン、オムジオンと遊び三昧

988953.jpg

'チュ・サランとオムジオンが姉妹のような姿を見せた。

30日矢野シホは自身のインスタグレムに"ジオンこれと姉妹のように(ジオンと姉妹のよう)"という文と共に写真を掲載した。

公開された写真はチュ・ソンフン、矢野シホの娘チュ・サランとオム・テウン、ユニェ真意娘オムジオンの姿を現わしている。 チュ・サランとオムジオンはおもちゃ家を建てて遊びに熱中している。 二人は可愛い姿で見る人のママ微笑をかもし出している。

一方サランは現在KBS2 'ハッピーツギャザー-スーパーマンが帰ってきた'に出演中でありオムジオンは去る11月放送で下車した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族




「太陽の末裔」のソン・ジュンギとソン・ヘギョが視聴者をときめかせる予告映像を公開した。

KBS 2TVドラマ「太陽の末裔」の制作を担当したNew側は29日、公式Facebookを通じてソン・ジュンギとソン・ヘギョの姿が盛り込まれた予告編を公開した。

公開された映像には、自身を治療するソン・ヘギョを見つめながら「医者だと彼氏いなさそうですね。忙しくて」と話をかけるソン・ジュンギの姿が盛り込まれている。それにソン・ヘギョは「軍人だと彼女いなさそうですね。厳しくて」と返しながら淡い笑顔を見せ視線を引き付ける。

しかし、それに屈しないソン・ジュンギは「教えない」と言いながら近づく姿で女心をつかんだ。

「太陽の末裔」は現在放送中の「商売の神-客主2015」の後番組に確定された状態だ。「太陽の末裔」は見慣れない地、極限の環境の中で愛と成功を夢見る若い軍人と医師たちが人生の価値を描くヒューマン恋愛ドラマだ。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョはそれぞれエリートコースを歩んできた海外派兵チーム長ユ・シジンと、魅力的な医師カン・モヨンを演じる。同ドラマはキム・ウンスク脚本家の作品としても話題を集めている。キム・ウンスク脚本家はドラマ「秘密」の演出家イ・ウンボクプロデューサーとタッグを組み、相乗効果を発揮するものと期待を集めている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR