FC2ブログ




女優キム・ソヨンが俳優クァク・シヤンに大胆なキスをした。

29日、ソウル麻浦(マポ)区上岩洞(サンアムドン)MBC新社屋では「2015 MBC放送芸能大賞」が開催された。第2部のオープニングステージは「私たち結婚しました」の出演者たちが飾った。

そのスタートを切ったのはキム・ソヨン、クァク・シヤンの「はじめまして」であった。キム・ソヨンとクァク・シヤンは恥ずかしそうなカップルを演じ、歌とダンスを披露した。

ステージでクァク・シヤンのプロポーズを断っていたキム・ソヨンは、最後には両手を広げてクァク・シヤンを抱きしめた。また、熱いハグとともにキスを届けた。クァク・シヤンは困惑したが、すぐに笑顔を見せた。

その姿を客席から見ていたEXOは興奮した様子を見せ、メンバー同士で笑顔で喜んだ。

20151230131715c4e.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

ビッグバンV、寒い冬溶かす暖かい心‘煉炭13万枚寄付’

988954.jpg
煉炭13万枚を寄付したVIの認証ショットが公開された。

29日Vは自身のSNSを通じて“大韓民国1度上げること”という文と一緒にした葬儀写真を掲載した。

公開された写真の中Vは歌手チョン・ジュンヨン、ロイキム、FTアイルランド チェ・ジョンフンなどと共に並んで立ってポーズを取っている。

特にVはソウル煉炭銀行を通じてソウルのある地域で煉炭分け前奉仕活動の時間を持って、現場で煉炭10万枚をさらに寄付して温かさをかもし出した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

イ・ビョンホン-チョ・スンウ、'600万観客突破公約実践'

988960.jpg
映画'内部者' 600万観客突破公約実践プリホグイベントが28日午後ソウル、永登浦(ヨンドンポ)タイムスクエアで進行された。

イ・ビョンホン、チョ・スンウが春雨を呼んでいる。

先立ってイ・ビョンホンとチョ・スンウは'内部者'興行ショーケース オープン トークで"'内部者'が600万観客を動員するならば、観客前で映画で呼んだ'春雨'を呼ぶ"と"大切な観客方々とプリホグをする"という公約を掲げたことがある。

988959.jpg

8日午後ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)タイムスクエアで開かれた映画'内部者' 600万興行公約春雨デュエット&プリホグイベントに俳優イ・ビョンホン、ペク・ユンシク、チョ・スンウが参加してファンたちとプリホグをしている。

988958.jpg
988957.jpg
988956.jpg
988955.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :映画

パク・ヘジン、二つの顔の有情先輩

988961.jpg
'パク・ヘジンが'チズインドトゥレプ'で二つの顔の有情先輩に変身する。

29日午前tvN新しい月火ドラマ'チズインドトゥレプ'(以下'チイントゥ'. 脚本キム・ナムヒ、コ・ソンヒ前迎新、演出イ・ユンジョン、製作エイトゥウォクス)側は劇中甘い微笑の後危険な本性を隠した完ぺきスペックナム・ユジョン役を担ったパク・ヘジンの180度相反した姿を公開した。

今回の公開された写真は'チイントゥ'中パク・ヘジン(有情駅)の姿を現わした。 彼はそばに近付くことさえ難しくさせるほど背筋が寒くなった表情をつくっていながらもすぐぐつぐつある目つきを発散している。 全く違うパク・ヘジンの姿は劇中どんな反転を作り出すのか気がかりなことをかもし出している。

パク・ヘジンが分割有情は学校中にあるみんなに親切なだけでなく単位と家、容貌などすべてのことが完ぺきな人物だ。 だが、その裏面にはなかなか予測できない怪しさがあってドラマを見る視聴者たちまではっきりしなくする歴代級男の主人公で活躍する予定だ。

何よりパク・ヘジンは今まで前作を通じてぐつぐつある純情男から天才(天災)サイコパスまで個性が明確なキャラクターを完ぺきに消化して大きな愛を受け入れた。 これに対し多数の作品を通じて幅広い延期(煙、演技)スペクトルを認められた彼が誕生させる有情により一層関心がより増している。

'チイントゥ'関係者は"パク・ヘジンは実際の撮影会場で親しい有情を延期する時にはスタッフまで笑い作るようにさせるほど温かいながらも冷たい有情を延期する時には周辺の雰囲気まで完ぺきに圧倒する強い力がある"として"彼でなければ見られない魅力的な有情キャラクターに多くの期待望む"と伝えた。

一方'チイントゥ'は2016年1月4日午後11時初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



俳優イフィルモがMBC週末劇に出演する。

あるドラマ局関係者は29日日刊スポーツに"イフィルモがMBC週末劇'家和万事成'に出演する"と明らかにした。 '

家和万事成'はチャイナタウン最大規模の昼食当たり家和万事成を背景に広がるポン氏一家のどたばた離婚騒動とこれを解決してお互いを一歩さらに理解することになるポン氏一族成長期だ。

ある土台重苦しく戦って嫌いながらも暖かいジャージャー麺一杯に一緒に集まって笑うことができる家族の意味を再確認してみる。 イフィルモはこの前の春放送された'WHO.A.U学校2015'で先生で出演した。 以後単幕劇'エース'に出演した。

最近MBC '覆面街王'でプルリンブルリン ヘピニュイオで出演、反転歌実力を誇って視聴者たちをびっくりするようにさせた。 '家和万事成'とは'運命のように君を愛して' '女王の教室'などを作ったイ・ドンユンPDがメガホンを持って'ホテルキン' '神々の晩餐' '黄金魚'などを使ったチョ・ウンジョン作家が台本を引き受ける。

特に二人は'神々の晩餐'以後再び手を握ることで関心が集まっている。 'ママ'後続で来年2月放送される
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



俳優コンユの近況が公開された.

29日マネジメント森公式インスタグラムには "スブブルリがこの男のジックチック公開します. 新しい事務室に遊びに来たコンユ俳優. きゃっと! しばしば遊びに来てください. 来るやいなや凉しくゲーム一戦スタート. 今はゲームに招集中の中という件秘密"という文が上って来た.

引き続き写真とともに "このごろ共有さん見えないとお問い合わせ与えるファンが多いですよ. とても
[スポーツ朝鮮ゾユンでは記者] 俳優共有の近況が公開された.

29日マネジメント森公式インスタグラムには "スブブルリがこの男のジックチック公開します. 新しい事務室に遊びに来た共有俳優. きゃっと! しばしば遊びに来てください. 来るやいなや凉しくゲーム一戦スタート. 今はゲームに招集中の中という件秘密"という文が上って来た.

引き続き写真とともに "このごろコンユさん見えないとお問い合わせ与えるファンが多いですよ. とても今熱心に撮影をしていますね. 皆心配しないでください. 来年には映画 3編封切りします. '男と女' '釜山行' '密偵'まで 2016年はコンユの年になるテニカンですふふ-"と付け加えた.

写真の中コンユはカメラを見るひまもなくゲームにすっかりはまった姿. 厚いジャンパーに足りない着した平凡なスタイルにも暖かいビジュアルを誇ったコンユは久しぶりに姿を現わして女性ファンの心をときめくようにしている.

一方コンユはチョン・ドヨンと呼吸を合わせた映画 '男と女'(監督李ユンギ)の来年上半期封切りを控えているし, マドングソック, 精油三輪出演した映画 '釜山行'(監督連想号)とソン・ガンホ, 韓紙民と呼吸を合わせた映画 '密偵'(監督キム・ジウン)も来年下半期封切りを控えている.に撮影をしていますね. 皆心配しないでください. 来年には映画 3編封切りします. '男と女' '釜山行' '密偵'まで 2016年は共有の年になるテニカンですふふ-"と付け加えた.

写真の中コンユはカメラを見るひまもなくゲームにすっかりはまった姿. 厚いジャンパーに足りない着した平凡なスタイルにも暖かいビジュアルを誇ったコンユは久しぶりに姿を現わして女性ファンの心をときめくようにしている.

一方コンユはチョン・ドヨンと呼吸を合わせた映画 '男と女'(監督李ユンギ)の来年上半期封切りを控えているし, マドングソック, 精油三輪出演した映画 '釜山行'(監督連想号)とソン・ガンホ, 韓紙民と呼吸を合わせた映画 '密偵'(監督キム・ジウン)も来年下半期封切りを控えている.
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優



女優シム・ウンギョンが初めて自主映画に出演する。

映画「ウォーキング王」(監督:ペク・スンファ、制作:インディ-ストーリー、配給:CGVアートハウス)が忠武路(チュンムロ:韓国映画界の代名詞)を代表する女優シム・ウンギョンのキャスティングを確定し、本格的な撮影準備に突入した。

「ウォーキング王」は、先天性の“酔い症候群”で往復4時間を歩いて通学する女子高校生マンボクが、偶然の機会で競歩を始め、陸上部で出会った友達スジとの訓練によって自身の道を探していくストーリーを温かい笑いと感動で描いた映画だ。

「必ず大きく聞くこと」の第1、2編で若者たちの率直さをリアルに表現し、各映画祭で観客賞を受賞、頭角を現した監督ペク・スンファがメガホンをとり、“青春=夢=成功”という形式を破り、“今のままの姿でもいい”という慰みのメッセージを伝える予定だ。

映画「サニー 永遠の仲間たち」「怪しい彼女」「王になった男」などで抜群の演技力を証明したことはもちろん、彼女ならではの魅力でスクリーンを掌握した忠武路の代表女優シム・ウンギョンは「ウォーキング王」で主人公のマンボク役を演じる。

シム・ウンギョンはひどい吐き気ですべてのことに意欲がなく意気消沈だが、可愛らしくて突拍子もない魅力を持ったマンボク役に、特有の自然でユーモラスな演技と愉快さを加え、誰でも魅了される個性溢れるキャラクターを誕生させると期待を集めている。

特に「ウォーキング王」は「サニー 永遠の仲間たち」(観客動員数736万人)、「怪しい彼女」(865万人)の興行を成功に導き、人気女優として地位を固めているシム・ウンギョンが出演する初の自主映画のため、より視線を引き付けている。

これまで商業映画で活躍してきたシム・ウンギョンは、今回の自主映画「ウォーキング王」への出演を決心した理由について「普段、自主映画に対して関心が多く、よく見ている。今までチャンスがなくて出演することができなかったが、自主映画ならではの爽やかさと溌剌さを収めた『ウォーキング王』のシナリオがとても魅力的だった。マンボクというキャラクターの突拍子もない性格が実際の私と似ているため、楽しく演技することができると思う」と伝えた。

忠武路の代表自主映画制作会社であるインディーストーリーもシム・ウンギョンの出演について「シム・ウンギョンのように実力が証明された女優が自主映画に出演することだけでも自主映画と自主映画の関係者たちにとって大きな力になるだろう」と期待を示した。

“忠武路の代表女優”シム・ウンギョンのキャスティングを確定し、力強くスタートを切った「ウォーキング王」は韓国で来年3月にクランクインする予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :映画



女優オ・ヨンソが次期作を決定しドラマに復帰する。

来年2月に韓国で放送される予定のSBSの新水木ドラマ「帰ってきて、おじさん」(脚本:ノ・ヘヨン、演出:シン・ユンソプ)のヒロインとして1年ぶりにドラマカムバックを控えている。

オ・ヨンソが出演する作品「帰ってきて、おじさん」は、死から現世に戻って来ることを前提に逆送体験をする2人の男女の姿を描く。オ・ヨンソは逆送体験を通じて現世に戻る主人公ホンナン役を演じる。不運の事故で死んだ元ボスのギタクが死から現世に戻り、筋肉質のボディの代わりに美しい女性に生まれ変わり繰り広げられるストーリーを描く予定だ。

これまで「輝くか、狂うか」「私はチャン・ボリ!」など出演する全作品で視聴率クイーンとして活躍し視聴者を魅了したオ・ヨンソは、今回の作品「帰ってきて、おじさん」を通じて男前な魂を持つ美人というユニークなキャラクターを熱演する予定だ。

同ドラマは日本の小説「椿山課長の七日間」を原作にする作品だ。日本では既に映画として制作されるほどしっかりしたストーリーを誇る。韓国で2月に「リメンバー-息子の戦争」の後番組として放送される予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



'私を忘れないでね', 少しは他のメールでが現われた.

29日午後ソウル城東区杏堂洞 CGV往十里で開かれた映画 '私を忘れないでね'(イ・ユンジョン監督, ダブル油ファクトリー製作) 言論試写会にはイ・ユンジョン監督を始じめ, 俳優チョン・ウソンとキム・ハヌルが参加して席を輝かした.

'私を忘れないでね'は交通事故後, 10年間の記憶を忘れてしまったまま覚めたソックワン(チョン・ウソン)とその前に現われた内緒な女陣営(キム・ハヌル)の話を描いた映画だ. 今度作品は演出を引き受けたイ・ユンジョン監督の同名の短編映画を原作にする. 断片映画 '私を忘れないでね'は 2011年ミジャングセンダンピョンヤングファゼ愛に関する短いフィルム競争部門に進出した事がある.

映画はメロという大きいわく中に記憶の破片をモアがは過程を通じて終始観客たちの知りたい事を刺激しながら導く. 記憶を失った男ソックワン, そんなソックワンの前に急に現われた陣営の間の微妙な緊張感がメールへの情緒とミステリージャンルの雰囲気を同時に漂う. 

特に今度作品はメロジャンルで頭角をナタネオンチョン・ウソン, キム・ハヌルの初出会いという点で期待を集める. しばらくアクションジャンル物でフィルモグラフィーを満たして来たチョン・ウソンは自分の専攻分野であるメロで久しぶりに帰って来た. チョン・ウソンは映画 '私の頭の中の消しゴム', 'サッドムービー', '豪雨時代', ドラマ 'パダムパダム..彼と彼女の心音'で濃いメロをお目見えした事がある. 

キム・ハヌルも大韓民国代表メロクイーンだ. 'おない年課外すること', '彼女を信じないでください', '7級公務員'でロマンチックメルロクィン面貌を誇示したキム・ハヌルは今度作品で濃いメロ演技を広げた. 

メルロキング, メルロクィンのケミストリーはやっぱりだった. 付いてあってもメールでが暮して目つきだけでくわしても胸のときめきが爆発する. 二人のアンサンブルが淡泊な演出と一団となったら後半部反転でも搖れることがなしに感情を導き出す.

20151229164900cf5.jpg


記憶を捜したい男ソックワンを演技したチョン・ウソンはこの日記者懇談会で "最近メロ映画が多くなかった. 負担になる時期に耳目が注目されるメロ映画"と言いながら "傷を勝ち抜ける男と女の立場違いと姿勢をよく見てお互いを理解することができる映画になることができると思う"と観戦ポイントを説明した.

映画を演出したイ・ユンジョン監督は "私たちがか弱かったりするが同時に強かったりするという話をしたかった"と言いながら "人間に対する本気が映画に残っていると思う"と演出主眼点を明らかにした.

記憶を隠したい女陣営を演技したキム・ハヌルは "あくまで表現するか難しかった. 一方をもってはすべての記憶を失ったソックワンを演技したチョン・ウソンさんが羨ましかった"と秘密をおさめたキャラクターを引き受けた難しさを打ち明けた.

'私を忘れないでね'の製作者でもあったチョン・ウソンは "興行を打って金儲けするという考えにこの映画に近付いたのではないという点で天方地軸製作者とすることもできる"と言いながら "俳優を動かす一番目条件は無条件シナリオだ. イ・ユンジョン監督の断片映画を見た時フレッシュでおもしろかったし科しないウィットもあった"と製作者に出たきっかけを伝えた.

'私を忘れないでね'は '良いやつ, 悪者, 変なやつ' スクリプター, 'キラーの前に年寄り' 各本家出身のイ・ユンジョン監督の長編デビュー作だ. 1月 7日封切りする.

20151229164900868.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :映画



俳優ト・サンウがMBC週末ドラマ‘私の娘金紗月’視聴率30%突破時明洞(ミョンドン)でフリーハグをするという公約を守る予定だ。

ト・サンウ側は29日午後OSENに“視聴率30%渡しただけト・サンウさんが明らかにしたフリーハグ公約は当然守ること”としながら“撮影日程により近い将来フリーハグをするだろう”と明らかにした。

先立ってト・サンウは去る9月放送されたMBC演芸情報プログラム‘セクションTV演芸通信’で視聴率30%を越えれば明洞(ミョンドン)でフリーハグをすると話した。 当時チョン・インファは視聴率50%を越えれば夫ユ・ドングンをカメオ出演させると約束したことがある。
ト・サンウは忙しい撮影日程にも視聴者たちとの約束だけに必ず守るという意志が強い状態で知らされた。

‘私の娘金紗月’は去る27日放送で全国基準32%(ニールセンコリア)を記録して30%壁を越えた。 このドラマは現在の善と悪の明確な構図の中神(靴)得はい(チョン・インファの方)の江湾後(ソン・チャンミンの方)に対する複数が本格化して面白みをプレゼントしている。

ト・サンウは劇中でチュ・セフン検事役を担って、悪女であるオへサン(パク・セヨンの方)に対する最高の純真な愛を延期している。 彼は愉快ながらも素晴らしいセフンを延期して視聴者たちの愛を受けるところだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



'花より青春'が三回目シーズンに戻った。 今回のメンバーの組合やはり特別だ。 大変な20台を共に送ってはじめて光を見た30台やはり一緒にしている三人のの友達が会ったこと。

29日午後ソウル江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドン インペリアル パレス ホテル セルレナ ホールではtvN '花より青春-アイスランド'製作発表会が開かれた。 この日行事にはチョン・サンフン、チョジョンソク、ジョンウ、カン・ハヌル、ナ・ヨンソクPD,両政友PDが参加した。 先立って'花より青春'製作スタッフが四人がすでに互いによく知っている間だと話したことのようにこれらはフォト タイムの時から和気あいあいとした雰囲気で場内を笑い海で作った。

続いた質疑応答時間には30台メンバーとの旅行を計画したナ・ヨンソクPDの意図をのぞくことができた。 彼は“以前にヒヨル兄や40代の方らと離れた旅行、ただ楽しくなって走る20代の方がいたとすれば楽しみにからだを任せることができて思索することができる世代30台だけの姿を引き出すことができないだろうか考えた”と説明した。

だが“実際にとってみるとそのような深い意味は全く見られなかった”として“バスに移して乗って行くのに裏口が突然開かれた。 危険な状況なのにメンバー三分が同時に'オープンさらにドア'と叫んだ。 その時‘私が間違って集めて来たなあ’考えた。 意味よりは楽しい旅行だと考えた”と反転をプレゼントした。

今回のシーズンで口をつぐむことになった両政友PDは“以前のシーズンらと差別点(店)を置くという欲よりは前作の名声に迷惑をかけなくなろうとした。 だが、差別点(店)を置こうとしていないことにもメンバー兄たちがあまりにも差別化された方々だと想像を飛び越えるだろう“ラで予告して期待感を一層高めた。

製作スタッフの予告のとおり三人のメンバーらと末っ子カン・ハヌルは優れた‘セーミ’を自慢した。 チョン・サンフンは“過去政友と映画を撮るところだったがひっくり返った。 幸い出演料は半分ほど受けた状態であった”としてよどみなく告白したし、カン・ハヌルは“兄たちがかなり賢く見えたことがあまりない。 かなりバカだったこともないがそれほど賢く見えたことはない”と率直に明らかにして笑いをプレゼントした。

チョン・サンフンの話によれば今回の旅行は唯一お小遣が残ったシーズンという。 皆難しい時期を体験したので節約して惜しむ習慣が身についたとのこと。 お互いに対して最もよく知って、悲しかった時期を一緒にしたこれらが離れた旅行なので今回のシーズンがより一層期待されるところだ。

一方、'花より青春-アイスランド'はある冬にヨーロッパ最北端の島国'グローバル版晩才島(マンジェド)'に投げられた旅行無知者4人衆の右往左往右往左往リュックサック旅行記で2016年1月1日金曜日夜9時45分初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ


m

OCNの新ドラマ「町の英雄」の主役たちが一堂に会した。

29日、イ・スヒョクは自身のInstagram(写真共有SNS)に「2016.1.23」という短い書き込みとともに1枚の写真を掲載した。公開された写真にはケーブルチャンネルOCNの新ドラマ「町の英雄」の出演俳優イ・スヒョク、パク・シフ、チョ・ソンハ、チョン・マンシク、少女時代のユリなどの姿が写っている。

特にチョ・ソンハとユリは可愛いVサインでスパイアクションドラマの雰囲気と違い、和気藹々とした撮影現場の雰囲気を伝えた。また久々に韓国ドラマに復帰するパク・シフの明るい微笑みが目を引く。

「町の英雄」はケーブルチャンネルOCNと「チュノ~推奴~」「バスケットボール」を演出したクァク・ジョンハン監督が手を組んで話題を呼んでいる作品で、生活密着型スパイドラマだ。全16話で、韓国で来年1月23日から放送スタートする。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

20151229134418638.jpeg

放送8年目となるMBCの人気バラエティ番組「私たち結婚しました」はこれまで多数のスター夫婦を誕生させてきた。

仮想の夫婦を設定して「現代人の結婚の法則」を愉快に解き明かすという意図で企画された「私たち結婚しました」。それぞれのカップルが新居祝い、休暇、結婚式など、制作陣から与えられた様々なミッションをクリアする過程で起きる多様な状況を撮影した映像や、出演者の心境を盛り込んだスタジオのインタビュー映像が面白さを与え、注目を浴びた。

この中で実際に付き合っているのではないかと勘違いさせるカップルもいた。毎回視聴者の胸をときめかせた最高のカップルは誰だろうか? 韓国の若い男女の心を掴み、泣かせて笑わせた主人公たちをチェックしてみよう。


アレックス&シネ、理想のカップル
20151229134418d45.jpeg

写真=MBC、「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー

「私たち結婚しました」第1期には個性の強いカップルが多かった。もう他の女性の彼氏、一人の男性の妻で子供の母親になったアレックスとシネも注目されるカップルだった。2人は第1回~8回、第13回~34回まで出演した。ロマンチックな姿で女心を掴んだアレックスと女性らしくて清純なシネの結婚生活を見たたくさんの視聴者は羨んだ。当時アレックスが歌った「植木鉢」という歌も相当な人気を誇った。当時男ならアレックスと比べられる経験をしない人がいないほど女性に理想の夫という印象を与えた。

2015122913441867d.jpeg

Crown J&ソ・イニョン、元祖・駆け引きカップル

写真=MBC、「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー

Crown Jとソ・イニョンもチョグォンとガインのようにユニークなキャラクターで愛されたカップルだ。2人は「私たち結婚しました」の第1回から第41回に渡って出演した。いわゆる“アリ”と“シンサンニョ(新品にこだわる人)”が喧嘩したり、駆け引きをする様子が多くの視聴者を笑わせた。特にソ・イニョンは同番組を通じて高い人気を得た。新品の靴に非常に興味を持った彼女は、ややもすれば“デンジャンニョ(自分の力ではなく、男に頼って生きていこうとする見栄っ張りな女性)”として反感を買う恐れもあったが、それとは逆に好感を与えた。元気でハツラツとした20代の女性を代表するファッションリーダーとして同じ年頃の女性から熱烈な支持を受けた。11月、一緒に撮った写真が公開され、もう一度話題を集めた。


チョグォン&ガイン、姉さん女房カップルのお手本
2015122913441874c.jpeg

写真=MBC、「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー

「私たち結婚しました」史上最高の人気を誇り、あらゆる年代の人から愛されたカップルだったと思われる。2AMのチョグォンとBrown Eyed Girlsのガインは第8回から第66回に渡って出演し、“姉さん女房カップル”の新境地を見せた。特に2人が和気藹々と愛情を表現する様子を見ていると、実際に付き合っているのではないかと錯覚してしまうほどだった。気さくで意外に弱い一面もあるガインを見直すきっかけになった。このカップルは今も会えば嬉しい、仲の良い姉弟のような関係を維持しているという。本当に多くの人々が“母の笑顔”で見守ったカップルだ。


ナムグン・ミン&ホン・ジニョン、意外なカップル
20151229134418494.jpeg

写真=MBC、「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー

俳優ナムグン・ミンとトロット(韓国の演歌)歌手ホン・ジニョンの出会いは衝撃そのものだった。ドラマでは太くて低い声で落ち着いた演技を披露してきた彼に明るい愛嬌があるのか、妖艶に歌うホン・ジニョンを相手にいったい何を話し、どんな表情を見せるのか、想像がつかなかったためだ。しかし、予想外に成功した。2人はシーズン4のメンバーとして第214回から262回まで出演したが、個性的で魅力的なカップルの雰囲気で、視聴者をテレビの前に呼び寄せた。真面目で落ち着いているナムグン・ミンが終始穏やかな雰囲気を維持しながらも元気なホン・ジニョンを優しく見守ってあげる姿を見て、多くの女性が心を揺さぶられたと反響を呼んだ。


ソン・ジェリム&キム・ソウン、もう一度見たいカップル
20151229134418e35.jpeg

写真=MBC、「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー

ソン・ジェリムの鳥肌の立つコメントに結局キム・ソウンも惚れてしまった。あまりにも自然でお似合いのカップルだった。シーズン4のメンバーである2人は第238回から第275回まで出演し、もう一度見たいカップルと言われた。カリスマ性溢れるキャラクターを演じ、寡黙なイメージがあったソン・ジェリムは、「私たち結婚しました」を通じて意外な一面を披露して人々を驚かせた。実は彼には変わった面があったのだ。彼は同番組を通じて一躍スターとなった。童顔でイケメンの彼は女性が好きなマナーで理想の男になった。特に彼の鳥肌の立つコメントは映画やドラマの台詞として使っても全く遜色がないほどだった。不思議な魅力があるソン・ジェリムと女性らしいけれど率直で情熱的な姿を見せてくれたキム・ソウンの結婚生活は多くの支持を得た。昨年カップル賞を受賞し、人気を証明した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

キュヒョン“'頻繁な愛告白、彼女鈍ったよ”

988962.jpg
‘ヒルリンケムプ’ではキュヒョンが過去愛経験を打ち明けて注目を集めた。

28日放送されたSBS ‘ヒルリンケムプ-500人’には終わらんとする2015年の物足りなさを慰める‘最強OST軍団’キム・ゴンモ-ダイナミック デュオ-キュヒョン-エイルリ-提示価格出演して、500人MCの理由に合うOSTを提案して注目を集めた。

この日放送では彼氏ができて年末をほかほかするように送りそうだという視聴者の理由が公開された。 ところで愛嬌が良い彼氏と違い自身は無愛想で心配というもの。 これに対しキュヒョンは自身の実際の経験が入れられた曲とし“過去ガールフレンドとつきあう時愛するという話をしばしばした。 ところでその'愛している’という話にも彼女が鈍ったよ。”と打ち明けた。

引き続き“その姿を見て胸中ではたくさん愛するが本当に愛するので少しずつ惜しんでおくのも必要だと感じた。”としてソン・シギョンの‘私に来る道’を甘美な声で熱唱した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

チョン・イル&チン・セヨン主演「高品格の片思い」本日(28日)韓国で初公開

988963.jpg
中国インターネットサイトのSohu.comを通して初公開されて以来、中国を揺さぶるほど熱い話題を集めた「高品格の片思い」がいよいよ12月28日、韓国で初公開を確定した。

韓中合作のウェブドラマ「高品格の片思い」は次世代の気難しいCEOチェ・セフン(チョン・イル)と山奥に暮らしていた純粋な女性ユ・イリョン(チン・セヨン)の予測不可能なロマンス。育てる新人すべてをトップスターにする“ミダス(触ったものを全て黄金に変える能力を持つというギリシャ神話に登場する王)の手”、セフンが偶然出会った鉄壁女のイリョンをキャスティングするために奮闘し、愉快な笑いを届けるコミカルなロマンスだ。

「高品格の片思い」はチョン・イルとチン・セヨンの特級キャスティングに適材適所の笑いとロマンスが上手く合わさったしっかりとした台本と韓国の名所を盛り込んだ美しい映像など高いクオリティのドラマであるにも関わらず、ウェブドラマを標榜し、企画段階から視線を引きつけた。続いて中国で先に公開された「高品格の片思い」は韓国地上波を通して話題を集めた有数のドラマをすべて抑え、初公開から熱い話題を集めたことに続き、約1ヶ月で再生回数1億2百万回を突破し、新たなウェブドラマの神話を作り上げている。これに従来のインターネットを通して公開されてきたウェブドラマの限界を克服し、28日からケーブルVOD、NAVER、GOM TV、TVing、Web Hard、Cine Fox、MAX MOVIEの他に8つのサイトを皮切りに1月には移動通信3社(SK、KT、LG)IPTVに同時公開されるなど、従来のウェブドラマの限界と慣行を破り、制作から公開まで型破りとなり、新たなウェブドラマの誕生を知らせている。

このように従来のウェブドラマの慣行から抜け出した新しい公開方式を選ぶことが出来たのは、韓国屈指のドラマ制作会社として挙げられるキム・ジョンハクプロダクションの自信がなければ不可能だったという分析だ。これについて「高品格の片思い」を制作したキム・ジョンハクプロダクション側は「今後ドラマ制作会社たちがしっかりとして、面白いドラマを作るためには流通の限界を克服すべきだと思う」とし、「これに従来の慣行を破り、様々なルートで視聴者に出会い、さらに発展したドラマ市場が作られることを期待する。『高品格の片思い』はウェブドラマだが、地上波ドラマに負けない完成度を持っていると自負する。楽しく見ていただきたい」と話した。

チョン・イルとチン・セヨンのコミカルで甘い相性が印象的な「高品格の片思い」は全20話で、28日韓国ケーブルVOD、NAVER、GOM TV、TVing、Web Hard、Cine Fox、MAX MOVIEの他に8つのサイトに続き、1月前半には移動通信3社(SK、KT、LG)IPTVを通して公開され、第1話と2話は無料で、第3話からは有料で視聴できる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

RAIN、スタッフたちとコンサートの打ち上げパーティー…写真を公開

988964.jpg
RAINがコンサート終了後、スタッフたちとパーティーを楽しんだ。

RAINは28日、自身のInstagram(写真共有SNS)に所属事務所の社員たちと共に過ごした「2015クリスマスコンサート」の打ち上げ写真を公開した。RAINは26日、中国・上海のステージでワールドツアー「The Squall」を開催した。

RAINはカメラを持ってお茶目な表情をしている。スタッフはそれぞれ異なるポーズをとり、RAINが彼らをすべて画面に盛り込み、舌を出した。

RAINは韓国で2016年2月から放送される予定のSBS水木ドラマ「戻ってきて、おじさん」に出演する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

家族を守れ 86話

ますますユン・チャン(キム・ドンユン)の娘がドンペク(アール・レイナ)かも知れないという疑いを継続するテジン(シン・スンファン). 一方、バスに乗って道に迷ったスボン(ピョン・ヒボン)は道の上で偶然にヘス(カンビョル)を会うようになるけれど...

・・・・・・ウジンはいとも簡単にヘスをあきらめ、母の意志に沿うことにする。やけを起こしたのだとしても「母さんの望む通り生きてやる」と宣言。ただし息子は失ったと思ってくれと啖呵を切るけど、それが何になるかしら。
要するに母が言うとおりにイェウォンとよりを戻して、大企業の娘と結婚、地位と名誉とお金を手に入れるってことでしょう?
それも決して自分が望んだんじゃない、母のためだからと、母親のせいにして。

だいたい、あれだけイェウォンとの結婚に向けて大騒ぎしてたのが、あっさりヘスに心変わりしたような男子だものね、信用できないわ。
ヘスによって野心に燃えていた自分が憑き物が落ちるように変わったというなら、何年かかろうと、ヘスを探して待たなきゃ。
一途じゃないヒロインの相手役は、全く魅力なし。






Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :家族を守れ

星になって輝く 29話

ジョンヒョンは牡丹(モラン)に自身を見たと話さなくて違ってお願いして、牡丹(モラン)はポンヒの服を同じように作るために努めるが容易ではない。 チュンジャは10年ぶりにポンヒと再会することになって、ジョンヒョンは離れる前日夜ソングク、ポンヒと楽しい時間を持つ。 一方ユン会長はジョンヒョンを守るための方法を悩んで、その間ドンピルはついにジョンヒョンが大方(テバン)染色にあるという事実を知ることになるけれど...

・・・・・モランは親しげなボンヒとジョンヒョンを見てショック。だがそのままにしておけないと、工場の中に入っていく。ボンヒになれなれしく話しかけるが、ジョンヒョンは偽名で初対面を装って挨拶。モランはボンヒに飲み物を買いに行かせ、そのすきに「なぜここにいるのか」とジョンヒョンを追及。
ジョンヒョンは「ボンヒがいるから」と答え、モランは「まだボンヒが好きなのか」とねたましく、ボンヒから奪ってやると誓う。
そしてジョンヒョンには「ボンヒに迷惑がかかるわよ」と忠告、ボンヒから引き離そうと画策。
ジョンヒョンはボンヒのそばにはいたいものの、モランに言われたように、ボンヒを巻き込みたくなくて、父の用意した逃亡先に行くことにする。

まだ子分がジョンヒョンと気づかないボンヒは、ジョンヒョンに「どうしてアメリカに行かなかったか」と尋ねられたとき「大好きな人たちがいたから。ママや弟、それに恋しい人も。でも全然会ってないの。一度会えば、ずっと会いたくなりそうで」と打ち明け、ジョンヒョンはボンヒも自分と同じ気持ちだと確信したのよね。だから余計に一緒にいたかったけど。

ソングクはジョンヒョンの正体を知っているから、二人が仲良くするのが気に入らない。「お前にボンヒは渡さない」と闘志を燃やす。
ジョンヒョンが工場を発ったあと、ドンピルがジョンヒョンを追ってやってくる。

モランはボンヒのデザインを盗む気満々だったけど、残念ながらボンヒはパターンも作らずに適当に服を縫っていたことが判明。
モランは認めたくないが、ボンヒは天才さながら。とてもモランは足元にも及ばないわ。いずれボンヒが前面に出て有名になり活躍するときが来るのかしら。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :星になって光る



女優イ・ミヨン、チェ・ジウ、キム・ジュヒョク、ユ・アインなど豪華なラインアップの映画「ハッピーログイン」が韓国で2月公開を確定した。

とにかくFacebookの「いいね!」を押している間、本当に好きになってしまった、一生で一番ドキドキするロマンスを描いた「ハッピーログイン」がタイトルと共に2月の韓国公開を決定した。

リアルバラエティ番組「花よりお姉さん」からドラマ「応答せよ1998」まで最高の全盛期を迎えている女優イ・ミヨンが、刺々しいが魅力的なスタードラマ脚本家ギョンア役で3年ぶりに映画に出演する。

tvNドラマ「2度目の二十歳」で視聴者をもう一度魅了したチェ・ジウは、騙されるばかりでどこか抜けている年増のキャビンアテンダントジュラン役に扮し、さらに可愛らしい魅力をアピールする予定だ。

KBS 2TV「1泊2日」で親しみのある魅力をアピールしたキム・ジュヒョクは世話好きのオーナーシェフソンチャン役を担当し、「ベテラン」「思悼(サド)」、ドラマ「六龍が飛ぶ」など最高の1年を過ごしている俳優ユ・アインは人気絶頂の韓流スターのジヌ役を演じる予定だ。

また、映画界の次世代の期待株カン・ハヌルは、天才作曲家のスホ役を、イ・ソムはドラマプロデューサー役を担当する。

「ハッピーログイン」は2016年2月韓国で公開される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :映画

20151228184034d80.jpeg


2015年も数多くの作品が放送された。視聴者から爆発的な反響を呼んだ作品もあれば、注目されなかった作品もあった。今年1年間、韓国のお茶の間を泣かせ、笑わせた作品の中で最も愛されたドラマとバラエティは何だったのだろうか? 地上波(KBS 2TV、MBC、SBS、KBS)と非地上波(JTBC、Channel A、MBN、TV朝鮮、tvN)に分け、1月1日から12月21日まで韓国全土の世帯を対象にドラマ部門、バラエティ部門の視聴率ベスト5を調べてみた。

ドラマ部門:地上波ベスト5視聴率調査機関TNMSによると、1月1日から12月21日までに放送された地上波ドラマの中で最も高い平均視聴率を記録したドラマは、KBS 2TVの週末ドラマ「家族なのにどうして ~ボクらの恋日記~」だった。同番組は全国基準(以下同一基準)視聴率38.388%を記録し、高い人気を集めた。続いて、KBSの毎日ドラマ(月~金曜日まで放送するドラマ)「あなただけが私の愛」(27.858%)が2位、MBC週末ドラマ「伝説の魔女」(26.611%)が3位、KBSの毎日ドラマ「家族を守れ」(24.372%)が4位、KBS 2TV「青い鳥の家」(24.263%)が5位にランクインした。地上波ドラマの中では週末ドラマと毎日ドラマの躍進が目立った。


ドラマ部門:非地上波ベスト
2015122818403491c.jpeg

今年1年間、非地上波で放送されたドラマの中ではtvNのドラマが人気だった。1月1日から12月21日まで放送された非地上波ドラマの中で最も高い平均視聴率を記録したドラマはtvN「応答せよ1988」で、9.163%の視聴率を記録した。続いて、tvNの「2度目の二十歳」(4.942%)が2位、tvN「ああ、私の幽霊さま」(4.31%)が3位、tvNの「ミセン-未生-」(2.307%)が4位、JTBC「下女たち」(2.296%)が5位となった。tvNドラマの躍進の中でJTBCも一回り成長した形だった。


バラエティ部門:地上波ベスト5
201512281840341e0.jpeg

さすが国民的バラエティ番組だった。今年地上波バラエティの中で最も高い平均視聴率を記録した番組はMBC「無限に挑戦」で、14.437%の視聴率を記録した。続いてSBS「ジャングルの法則」コスタリカ編(14.251%)が2位を記録し、長寿番組のKBS 2TV「ハッピーサンデー」(13.37%)が3位に入った。ソン・ヘの力だ。秋夕(チュソク:日本のお盆休みに当たる韓国の祭日)特集として放送されたKBSの「地球村のど自慢」(13.594%)が4位、KBS「全国のど自慢」(13.478%)は5位を記録した。


バラエティ部門:非地上波ベスト5
20151228184034f42.jpeg

非地上波ではtvNの完全勝利であり「三食ごはん」の年だった。1位から3位まで全てtvNの「三食ごはん」が独占した。非地上波バラエティの中で最も高い平均視聴率を記録した番組は「三食ごはん」漁村編2で、10.142%の視聴率を記録した。続いて「三食ごはん」漁村編(9.291%)が2位、「三食ごはん」旌善(チョンソン)編(8.28%)が3位を記録した。「花よりおじいさん」ギリシャ編は7.039%の視聴率で4位、「お家ご飯ペク先生」は4.37%の視聴率で5位にランクインした。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :受賞



女優イ・ミンジョンがSBSの新水木ドラマ「帰ってきて、おじさん」に出演してRAIN(ピ)と共演する。

イ・ミンジョンの所属事務所であるMS teamエンターテインメントによると、イ・ミンジョンは「帰ってきて、おじさん」で2年ぶりにお茶の間にカムバックする。イ・ミンジョンの演じる役はシン・ダヘで、デパートの女性コーナーの万年課長として働き過労死した40代から、30代のエリートイケメン店長に生き返ったイ・ヘジュン(RAIN)と特別で切ない恋をするキャラクターだ。

イ・ミンジョンは、同作品を通じて2年ぶりにドラマに復帰し、出産後初めて視聴者に会うため、どんな変化を見せてくれるか、期待を集めている。さらにRAINとの初共演も見どころだ。

「帰ってきて、おじさん」は浅田次郎の小説「椿山課長の七日間」を原作にした作品で、韓国の情緒に合わせて新しく脚色した作品だ。死後、この世に残された人たちへの未練を捨てられない者たちがこの世に戻ってやり残したことを片付け、成仏できるように一定の期間チャンスを与える体験を通じて、愛と幸せの真の意味に気づいていく過程を描くヒューマンメロドラマだ。

映画「シングルズ」「カンナさん大成功です!」などを手がけたノ・へヨン脚本家とドラマ「屋根部屋のプリンス」「おバカちゃん注意報」などを手がけたシン・ユンソププロデューサーが演出を担当する。「リメンバー-息子の戦争」の後番組として来年2月に韓国でスタートする。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



JYJのジュンスの年末公演の練習室の写真が公開された。

28日、C-JeSエンターテインメントは「29日から31日まで蚕室(チャムシル)室内体育館で開催されるジュンスの年末単独コンサート『2015 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.4』の練習室の写真が公開された。オーケストラと合唱団を含めた歴代級のスケールを誇る公演への期待が高まっている」と伝えた。

チケットが販売開始から5分で完売したジュンスの今回の年末コンサートは、見切れ席まで完売したことはもちろん、ミュージカルナンバーとOST、カバー曲などが盛り込まれたセットリストとモーションポスターなどを公開し、話題を集めた。

それだけではなく、歴代級のサプライズゲストが出演することが知らされ、好奇心をさらに刺激している。今回の年末コンサートでジュンスがどんな記録を打ち立てるのか注目されている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

男子は納得(^-^)v


写真=Pledis

グループBIGBANGのT.O.PとSUPER JUNIORのシウォンが、「世界で最もハンサムな顔100人」のうち8位と10位にそれぞれランクインした。

27日、米国の映画サイトTC Candlerは、公式SNSとYouTubeに「世界で最もハンサムな顔100人」(The 100 Most Handsome Faces of 2015)のリストを公開した。

同リストでT.O.Pは8位、シウォンは10位にランクインした。他にもBIGBANGのSOL(24位)、2PM テギョン(30位)、イ・ミンホ(44位)、SUPER JUNIOR ドンヘ(57位)、EXOの元メンバークリス(79位)、キム・スヒョン(83位)らがランクインした。

また日本からは、赤西仁が34位で日本人トップとなった。この他にも竹野内豊(63位)、台湾とのハーフである金城武(73位)らがランクインした。元サッカー選手で世界的なスターデビッド・ベッカムは、18位にランクインした。

一方、ガールズグループAFTERSCHOOLのナナは「世界で最も美しい顔100人」で2年連続で1位を獲得した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :アンケート

衝撃!



女優ナム・ボラの弟が死去したことが分かった。


28日、あるメディアの報道によると、ナム・ボラの弟は最近自ら命を断った。現在、ナム・ボラは家族とともに葬式場の遺体安置所を守っているという。

TVレポートは所属事務所に関連内容を確認するため電話をかけたが、関係者と電話が繋がらない状態だ。また、ナム・ボラの幼い兄妹たちは、このような事実を知らずにいるという。

ナム・ボラは8男5女の2人目としてKBS 2TV「人間劇場」に出演したことをきっかけに芸能界デビューした。普段も弟や妹たちへの愛情をSNSでアピールしてきたナム・ボラが、今回のことで受けた衝撃にファンの懸念も大きくなっている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :訃報



毎回がレジェンドだ。
話すこと、考えること、行動すること一つ一つが視聴者たちの視線をひきつける三どんとだ。 さらにお互いを取りまとめて、相変らず可愛気を失わない三どんとこれなので下車に対する物足りなさがより一層大きくならざるをえない。

去る27日午後放送されたKBS 2TV芸能プログラム'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた'ではソン・イルグクが三どんとこの大韓民国万歳(万世)とともにテムプルステイに挑戦する内容が描かれた。

三どんとこれとソン・イルグクの下車が確定した中で電波に乗った放送だとより一層注目が行ったし、惜しかった。 この日三どんとこれは特有の可愛い突発行動で笑いを与えた。

ミングクは単独で柿の木で柿(感)を取るのに成功して目を引いた。 重い壮大を一人で持って行くことを取るまで迂余曲折があったが、ソン・イルグクは明るく笑って"最高"とほめた。

長男テハンは弟(妹)を取りまとめた。 茶道授業で民国が茶の水をみな飲むとすぐに自身のことを分けた。 民国は対韓に有り難く思って"本当に立派だ"と話したし、ソン・イルグクも感心した姿だった。 これを見守った僧侶やはり感動したようにサムドゥンイをほほえましく眺めた。

去る1年の間三どんとこれはどんどん育った。 パパ ソン・イルグクと多様な経験をしてさっそうと育った。 同じ日漢詩に生まれたがあまりにも他の個性を有している大韓民国万歳(万世). 三どんとこれは'スーパーマンが帰ってきた'人気の大きい功臣だ。

視聴者たちは両親の気持ちで三どんとこれの成長を見守ってきたし、特に特有の可愛い行動と時には大人たちも驚くほど正しい話をするミングクの姿に感動した。 これらに向かった愛情があまりにも大きかったので下車がもっと大きい残念な思いをした。

2015年一年を整理するこの日放送でも三どんとこれは自身より兄弟を先に考えて、礼儀正しく成長した姿だった。 対韓が民国にしたように、民国も弟(妹)万歳(万世)を取りまとめたし、ソン・イルグクも驚くほどふわりと育った。 去る1年半の間の成長をのぞくことができることもした。

ソン・イルグクと三どんとこれはすでに去る21日最後の撮影を終えたし、これらの撮影の方は来る2月まで放送される予定だ。 毎回がレジェンド、成長する姿がさらに美しい三どんとこれなのでこれらの下車が'スーパーマンが帰ってきた'にも大きい影響を及ぼすものと見られる。 このように愛らしいサムドゥンイをどのように送るということか。

'スーパーマン'は妻なしで子供たちを世話する芸能人パパの育児挑戦碁でイ・フィジェと双子序言・立った、ソン・イルグクと大韓・民国・万歳(万世)、チュ・ソンフンと愛、移動局と五兄弟姉妹が出演する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

歌手の熱演に、お粗末な技術



'SBS歌謡大田(テジョン)'が今年一年多くの愛を受けた歌手の舞台で全部皆一緒に楽しむことができる祝祭の場を開いた。 繰り返される論議の受賞の部分を廃止してそのウィーン時間は歌手のコルラボレイションで特別さを加えたが物足りなさは存在した。

昨年に続き今年も'足カメラ'が登場したし、不良な音響で歌を歌う歌手はもちろん見る人々も不安にさせたし、瓜限照明で歌手がよく見られなかった。

去る27日夜9時40分放送されたSBS '2015歌謡大田(テジョン)'はMCシン・ドンヨプと歌手子供オイル価格共同社会引き受けた中で1,2部に分かれて約3時間ほど進行された。

この日放送には少女時代、ワンダーガールス、シャイニー、2PM、ポミニッ、ティアラ、シーエヌブルー、インフィニット、エイピンク、B1A4,B.A.P,エイルリ、EXID、ピトゥビ、エクソ、ピクス、AOA,GOT7,ママダイコン、レドゥベルベッ、ロブルリズ、ガールフレンド、追い立てたスターエックス、セブンティーン、アップテンション、アイコン、トゥワイスなど今年を輝かせた歌手と来年が期待される新人有望株まで合計27ヶチームが舞台に上がって豊かな舞台を整えた。

大衆に多くの愛を受けたヒット曲はもちろん、ただ'歌謡大田(テジョン)'だけで見ることができる多様なコルラボレイションと異色組合のインタビューが準備されて放映前から期待感を高めた。

一番最初に今年を代表する女性ボーカル エフ エックス ルナ、エイピンクチョン・ウンジ、ママ無ソーラーが一つの舞台に上がった'リミテッド エディション1-ティバ トゥゲザー'コーナーでこれらは進駐の'私は大丈夫'でパワフルな歌唱力を誇って観衆を圧倒した。

また、シャイニー、ジョンヒョンがワンダーガールス柳濱が共にした'火傷をするとすぐに-部'舞台も異色だった。 'オードリー'と'膝'で幻想的なハーモニーをリリースしたアイユとオヒョクのコルラボレイション舞台も印象深かった。 エクソ チェーンとペクヒョン、シャイニー、テミンが共にした憲政舞台も濃い感動を与えた。

チェーンとペクヒョンはそれぞれキム・グァンソクの'愛したが',キム・ヒョンシクの'雨のように音楽のように'を選曲、切ないが力強い声で熱唱して爆発的な反応を引き出した。 テミンがピアノ演奏をしながら共に呼んだユ・ジェハの'愛するので'までこれらの美しい歌と舞台後に故人の生前の姿が公開されてジーンとすることを加えた。

期待以上のコルラボレイションで視聴者の目と耳を楽しくしたが物足りなさもあった。

エクソグァEXID舞台では音響事故が発生した。 舞台をものさびしく楽しむことができなくて不安な心を見守らなければならなかったファンたちはリアルタイムSNSで不満を吐露した。

また、過度な照明とバランスが取れることが出来なかった別名'足カメラ'は歌手の姿を正しく見ることはできない物足りなさで集中度を落とす残念な思いをした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

‘派手な誘惑’チュ・サンウク、ひと目で見る2015年人生決算報告書

988965.jpg
<派手な誘惑>チュ・サンウクのひと目で見る2015年人生決算報告書が公開されて目を引いた。

MBC月火劇<派手な誘惑>中チン・ヒョンウ(チュ・サンウク)は神恩数(チェ・ガンヒ)とカン・イルジュ(車(茶)例リョン),二字余りのために人生の屈曲を体験してあらゆる試練を体験するジャーン私のキャラクターでテレビ劇場をひきつけている。これに対し製作スタッフはカン・イルジュ国会議員の補佐官で殺人未遂容疑者で一瞬に絶望の奈落に落ちた陣形友情ジェットコースター同じだった2015年一年を整理してみた。

お父さんを死ぬことで追い立てたカン・ソクヒョン(チョン・ジニョン)に復讐するために彼の娘カン・イルジュに意図的に接近したチン・ヒョンウは二回の死ぬ思いの峠をむかえて見る人々の心臓を勝手気ままにした。 チン・ヒョンウは2人だけの秘密結婚式でカン・イルジュに濃くキスして15年間静まって抱いた複数に一歩さらに近づいた場面は彼の人生で甘かった瞬間を飾った。

しかし彼が夢見た複数はそんなに順調なだけではなかった。二つの愛を許諾しなかったカン・ソクヒョンによって拉致にあって海におぼれたりもしたし、ガンイル主義夫クォン・ムヒョク(キム・ホジン)により神恩数とともにコンテナに閉じ込められて生死の危機を迎えることもした。

命拾い危機から抜け出したチン・ヒョンウは復讐心に忘れて生きた初恋と再会して再び人生の登り坂の道を歩くこともした。 夫死の原因を探すためにカン・ソクヒョン家にメイドで入城した神恩数と再び向き合うことになったチン・ヒョンウ. 彼は神恩数に自身の胸の内を告白して、危険に陥った神恩数のそばを黙黙と守るのっぽおじさんになるなどカン・ソクヒョンに対する複数まであきらめてものすごい純愛的愛を描いた。

移民を控えたパーティーで神恩数の娘ホン未来が事故に遭って彼の幸せだった愛がこなごなになってしまった。 チン・ヒョンウはカン・イルジュに復讐するためにカン・ソクヒョンと結婚を敢行した神恩数によって愛の背信を全身で向き合った。 愛の背信で人生下り坂の頂点をつけて殺人未遂に逃亡者身分になった。

人生最悪の瞬間に向き合ったチン・ヒョンウが人生の大反転を持ってくるのかでなければさらに深い奈落に陥るのか今夜放送に期待が集まる。

<派手な誘惑>は秘密の引きずられることに派手な世界へ投げられたある女性の話だ。触れることはできない上位1%上流社会に不本意に進入した女が起こす波紋(波長)を扱ったドラマだ。毎週月曜日と火曜日夜10時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'他人の好み'ソガンジュン〓ユイル、漁師バーふとん洗濯'フン後は'

988966.jpg
27日放送されたJTBC '現生人類報告書-他人の好み'では美男俳優グループ サプライズの西江(ソガン)州は、唯一、公明、川燃やします、イ・テファンの日常が描かれた。

この日五男が仕事を分けて越冬準備に突入したし、ソガンジュンと唯一がふとん洗濯に出た。 二人は浴槽いっぱい洗濯物を入れて、税制(洗剤)量と洗濯順序に是非を言って仲良くふとんを踏み始めた。

この時ソガンジュンが"ところで私たちのとても軽いようだ"として洗濯が良くならないといったし、唯一が"(二つとも)体重が軽いことは年"としてしばらく悩んで妙案を出した。

ソガンジュンが自然になどを差し出したし、唯一が彼の背中に背負われた。 引き続き二人は漁師塗る一戸親しい姿で洗濯にまい進したし、唯一が"重さが違うとスクスク入る"として満足した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

防弾少年団、日コンサート日程取り消し"シュガー・プィ目まい呼び掛け"

988967.jpg
男性グループ防弾少年団が日本コンサートを急に取り消しさせた。 理由はメンバーのコンディション問題だ。

所属会社Big Hitエンターテインメント側は27日公式ツイッターに"12月27日と28日神戸ウォルドゥギニョモルで開催予定だった‘2015 BTS LIVE華陽(ファヤン)軟化(花i�年華) on stage ~Japan Edition~’公演を取り消すことになって案内申し上げます"と公示した。

引き続き"公演全(前)シュガーとプィが目まいを訴えてリハーサルを中断して現地病院に迅速に移動して専門医療スタッフの診療を受けました。 CT撮影結果では大きい異常が発見されることはなかったが公演中激烈な動きによる目まいであることもあるという診断と共に今後状態を見守らなければならないという所見を受けました"と説明した。

現在シュガーとプィは医療スタッフの勧告により現在休息を取っていてこれに伴い、所属会社側は神戸コンサートの日程を全部中断することに決めた。 両日公演チケットは全額払い戻し措置される予定だ。

Big Hit側は"メンバーは早く帰国して国内でシュガーとプィの精密検査が成り立つ予定です"と明らかにした。

次はBig Hit側の立場専門.

12月27日と28日神戸ウォルドゥギニョモルで開催予定だった‘2015 BTS LIVE華陽(ファヤン)軟化(花i�年華) on stage ~Japan Edition~’公演を取り消すことになって案内申し上げます。

公演全(前)シュガーとプィが目まいを訴えてリハーサルを中断して現地病院に迅速に移動して専門医療スタッフの診療を受けました。 CT撮影結果では大きい異常が発見されることはなかったが公演中激烈な動きによる目まいであることもあるという診断と共に今後状態を見守らなければならないという所見を受けました。

二つのメンバーは大切な時間をあけて公演会場を訪ねて下さるファンたちに会うために舞台に上がりたいという強力な意志を表わしたが医療スタッフの勧告により現在休息を取っていて、幸いはやい好転状態を見せています。

しかしメンバー電源が参加しない公演を進めて不足した姿をお見せできないと判断して今日公演を含む、神戸コンサートの日程を全部中断するように決めました。

また、メンバーは早く帰国して国内でシュガーとプィの精密検査が成り立つ予定です。

公演会場を訪ねて下さる観客皆さんに広い了解をお願いして、両日公演チケットは全額払い戻し措置して被害を最小化するようにします。

観客皆さんをはじめとしてファンのみなさんに心より申し訳ないというお言葉を伝えます。

もう一度心配をかけて差し上げて申し訳ありません。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

イ・ソジン、MBC '100日の妻'でドラマ復帰

988968.jpg
イ・ソジン(44)が来年には芸能でないドラマに復帰する。

あるドラマ局関係者は27日日刊スポーツに"イ・ソジンがMBC週末劇'100日の妻'(ガーゼ)'に出演する"と明らかにした。

劇中イ・ソジンはさまよった時期作った自作曲が空前のヒットを記録して派手にデビューした歌手であり草創期光った何曲を除いて人気が弱まるとすぐに未練なしで歌手活動をたたんでヒット曲作曲家として名声を得たハン・ジフンを引き受ける。 すらりとして貴族的な容貌、クールで自身満々な弁舌まで備えた海外留学派出身. 永い歳月多くの女たちの胸をときめくようにする人物だ。

'100日の妻'はかつて夫を失って幼い娘と二人だけかろうじて生きてきたある女性が脳腫瘍診断後一人の男に会って子供と自身の未来に対して考え直すことになる内容. 時限付き人生という新派らしい設定の作為的なカタルシスに主眼点を置いた話でない登場人物の人生に広がるアイロニーをわずかな日常の話法と幼い少女のナレーションで聞く。

'インスンは美しい' '結婚してください' '最高だイ・スンシン'を使った精油頃作家が台本を引き受けて'ロード ナンバーワン' '戊申' 'オマーンと偏見'を作ったキム・ジンミンPDがメガホンを入る。 '年を抱いた月' '百年の遺産' 'ママ' 'キルミ、ヒール米'を作ったパン・エンターテインメントが製作する。

'100日の妻'とは'私の娘金紗月'後続で2016年2月放送予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR