俳優イ・ジャンウが中米現地人の人気を実感した。

去る28日(以下現地時間) SBS ‘ジャングルの法則’出演陣は自分たちを見るために出迎えにきた数多くのファンたちの挨拶を受けてパナマシティ国際空港入国場に入った。

この日‘ジャングルの法則’出演陣を待った現地ファンたちの間ではカメラ フラッシュがいっせいに炸裂し始めたし、この中イ・ジャンウを出迎えにきたファンたちはいっせいに‘イ・ジャンウ’を連呼して応援の声を高めた。

30日イ・ジャンウの所属会社メイドゥエムエンターテインメントは“イ・ジャンウの初めての訪問にも数百人の現地ファンたちが空港に駆せ参じた。 長時間飛行に疲れてだるかったこともだが、チャンウは明るい笑みでうなずく返事をしてファンたち前に立った”と現地の雰囲気を伝えた。

イ・ジャンウはKBSミニシリーズ‘美しい男’主人公‘チェダヴィッド’役割とKBS ‘ミュージックバンク’進行者で活躍して中米ファンたちに顔を知らせた。 一部ファンたちはこの日イ・ジャンウの登場に感激の涙を流したりもしたという後日談。

一方‘ジャングルの法則’パナマ方にはイ・ジャンウをはじめとしてオ・ジホ、フライツーザ スカイファニ、種スター見よ、アン・セハ、イ・ジョンウォンなど合計11人が撮影に臨む計画だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優




俳優ソン・イルグクの三つ子たちが、ドッキリカメラを攻略することができなかった。

29日午後に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」第106話は、「待つということが与えるプレゼント」編で飾られた。

この日の放送で三つ子とソン・イルグクは、一緒に仁川(インチョン)の遊園地を訪れた。この場所でソン・イルグクは、三つ子たちに「知らない人が来て一緒に行こうと言っても、ついて行っちゃダメだよ」と頼んだ後に席をはずした。これは、迷子防止訓練のためのソン・イルグクのドッキリカメラだった。

だが、ソン・イルグクの迷子防止訓練は失敗に終わった。「知らない人にはついて行っちゃダメ」と叫んだ三つ子は、「お父さんを探しに行こう」という話に、笑顔で見慣れない人について行った。三つ子の姿にソン・イルグクは驚いた表情を見せた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



歌手サイが"初心は'新しい'で探すことができるだろう"と話した。

30日午後ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)、汝矣島洞(ヨイドドン)コルレドゥホテルグランドホールルームで開催された7集正規アルバム'七集包まれる'発売記念記者懇談会でこのように明らかにした。

この日サイスロウムと初心に対する質問が出てくるとすぐに"自らサイスロウムを探すと申し上げること自体がサイにふさわしくないことであるようだ。 誰が誰らしくて話すことが大きい重さになる時もあるようだ。 以前同じよどみない大胆だ、無礼、そんなことがサイスロウムがなるならば子供たちが育っているのでそのような鋭い刃が青い音楽をできないようだ"と話した。

引き続き"初心は'新しい'起こるようだ。 今回のアルバムを準備して悟ったのがある。 初心が何か分からなかったよ。 その概念を探すのが容易でない。 私が探した初心はしたいことをしたくて別のついて行ってなった私であった。 私がしたい音楽をしたし、なぜ国内ファンたちが聞きやすい音楽をしなくて海外を狙った曲をするかとの話もして好き嫌いが分かれるはずなのに謙虚に受けて差し上げる。 したいことをするために別のついて行ってなるということが初心"と付け加えた。

一方包まれる翌月1日0時新しいアルバム'七集包まれる'の音源とミュージックビデオを公開する。 引き続き同じ月24日から26日までオリンピック公園体操競技場で年末コンサート'オルライッ スタンド2015-公演のカッサイ'を通じてファンたちと会う。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP



MBC新しい芸能'お隣りのCEO'パートナーが一つになった。

ソン・テヨン、パク・ナレ、虚栄地価初めての撮影を控えてチームワークを確かめた。 ホ・ヨンジは30日自身のインスタグレムにソン・テヨン、パク・ナレとともに取った写真を上げた。

各種小道具を手に持って記念写真を残してCEOでの開始を上げた。 パク・ナレは'三試三食'チャジュムマでにぐるっとよった。 トーレードマークである濃厚な眉毛と鼻ひげ、ずきんを使ったまま完ぺきなシンクロ率を誇った。

ホ・ヨンジとソン・テヨンはまぶしいビジュアルをリリースした。 お互いの顔を突き合わせて親しい姿を演出した。 ホ・ヨンジは"セールス スタート! 信頼性のある特急(特級)販売"というコメントも付け加えた。

一方MBC新しい芸能'お隣りのCEO'はスターが直接物を売ってその金で生活する姿を現わす経済関連リアル バラエティープログラムだ。 翌月放送予定.
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS


写真=「ランニングマン」放送キャプチャー

SUPER JUNIORヒチョルがイトゥクとの対決で勝利した。

29日に放送されたSBSのバラエティ番組「日曜日は楽しい-ランニングマン」は、イム・ヨファン、ホン・ジノ、イトゥク、ヒチョル、EXIDのハニが出演した中「ライバルビッグマッチ」特集で構成された。

この日、イトゥクとヒチョルの対決種目は“カード取り出し”。差し込まれているカードを一番早く取り出した人が勝ちとなるゲームだった。先に挑戦したイトゥクは空振りをするなどミスで時間をロスし、続いて挑戦したヒチョルはミスなく素早く成功させた。

結果はヒチョルの勝利。イトゥクは16秒95を記録し、ヒチョルは13秒24で勝利を収めた。

この日の放送で「ランニングマン」メンバーたちは、芸能界最高のライバルたちと一緒にレースを繰り広げた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



演技者ソン・チュンギがKBS 2T V間月火ドラマ‘太陽の後えい’撮影途中当てられた浮上(負傷)が予想より重いと明らかになった。

30日ドラマ関係者によればソン・チュンギは最近病院精密検査結果上がった膝十字靭帯損傷など全治8週診断を受けた。 膝など部位に激しい衝撃が加えられて動くのに不便を体験していて上がった膝に補助期を着用した状態だ。 手首部位の痛みも訴えている。

これに対してソン・チュンギ所属会社関係者はこの日“全治8週は最終治療期間を含んだことであるだけだ”としながら“まだ入院をしたのではない。 今後2週ぐらい診断を兼ねた治療を受けて状態をもう少し見守らなければならない”と明らかにした。 先立って23日ソン・チュンギはアクション場面を撮影して負傷に遭った。 この関係者は“ソン・チュンギがからだにタイトな服を着て場面を消化して見たら保護装具をまともに着用できなかった”として“帯域を使わないで直接しようと思う意志が強かった”と話した。

負傷した当時だけでも軽傷(経常,慶尚)と予想したが重傷で結果が出て今後ドラマ製作日程にも支障が避けられないという憂慮が出てくる。 来年2月放送予定の‘太陽の後えい’は国内初めての中国同時放送推進で内外の集中的な耳目を受けている。

12月まですべての撮影を完了してこそ約2ヶ月間の中国審議過程を経て現地で放送が可能だ。 16部作であるドラマの台本はすでに出ている状況であり、女主人公ソン・ヘギョとともに撮影する場面を含んで全体16回中8回分以上の製作も終えた。 この日現在の製作陣はソン・チュンギ登場分だけ残したまま他の出演者の場面中心に撮影を進めている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :トラブル



俳優イ・ヨンエがソン・スンホンと演技呼吸所感を明らかにした。

30日江原道(カンウォンド)、江陵(カンヌン)種マークホテル パダホルで俳優イ・ヨンエ、ソン・スンホンが参加した中でSBSドラマ'サイムダン、the Herstory'記者懇談会が進行された。

この日イ・ヨンエは"過去子供を産む前、夫と烏竹軒(オジュコン)にきて大きい木にコインを入れて良い子供を持つようにしてほしい祈ったこともある。 坡州(パジュ)にある栗谷(ウルゴク)家族墓に行ったこともあった。 昨日も夫、子供たちと烏竹軒(オジュコン)に行ってコイン入れて再び祈祷を捧げた"として"'サイムダン'開始前良い気勢とエピソードがパズルのように合って入る感じだ"と明らかにした。
引き続きソン・スンホンとの演技呼吸を尋ねた質問に彼女は"フィクションとノンフィクションがあるが、ソン・スンホンとの愛が胸が痛くて大きい共感を起こすだろう。 ソン・スンホンが史劇をしながらサイムダンを凌駕する第2の転換点になることと考える。 期待して下さっても良いようだ"と説明した。

一方'サイムダン'は朝鮮時代サイムダン シンさんの人生を再解釈した作品で天才(天災)化がサイムダンの芸術魂と不滅の愛を描く。 イ・ヨンエがサイムダンとソ・ジユンの1人2役を引き受けて、ソン・スンホンは男主人公イ兼で落下点なった。 2016年下半期放送予定.

20151130123741555.jpg
20151130123741fd3.jpg

‘サイムダン’ソン・スンホンが初めての正統史劇の苦衷を打ち明けた。
30日午前江原道(カンウォンド)、江陵市(カンヌンシ)一帯でSBSドラマ‘サイムダン、the Herstory’(演出ユン・サンホ、脚本パク・ウンリョン/以下‘サイムダン’)現場公開および記者懇談会が開かれた。

ソン・スンホンは“ひげを付けて韓服を着る正統史劇は初めて”としながら“それだけ初めには挑戦的なメンが多かったようだ。 現代劇とは違うように見慣れないのも多くて。 俳優は経験してみないのを延期する時最も大変なのではないか。 どうしても暮らしてみなかった時代の人々の話をするということ自体からなじみがうすくて大変なことと考えられる”と話し始めた。

引き続き“イ兼はサイムダンの初恋であり自由な魂を有している一人の男なのにサイムダンを最後まで愛するが実存人物はいや”として“延期(煙、演技)をする立場では多様な姿を見せて枠にはまらなかった延期(煙、演技)ができるというのが長所であるようだ”と明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


写真=tvN「SNL KOREA」 放送画面キャプチャー

AOAのソリョンがソン・ジュンギの大ファンに変身した。


韓国で28日に放送されたtvN「SNL KOREA」では、AOAがホストとして出演した。

ユ・セユンはソリョンの立て看板と恋に落ち、オタクの品格の見せた。しばらくトイレに行った際に立て看板がなくなり、ユ・セユンは「ソリョンちゃん」と叫んで涙を流した。
その時、本物のソリョンが登場し「もしかして私のファンですか?」と質問し、ユ・セユンを驚かせた。

ソリョンは「マネージャーさんの車を逃しました」とし「家は近くですか。家で身体を温めることができますか」と質問した。ユ・セユンは「僕は女の人は家に入れない」とし「3Dの人間たちはダサくて太っている」と答え、ソリョンに屈辱を与えた。

その後、車に乗って戻ってきたソリョン。マネージャーがどこに行くのかと質問するとソリョンは「兄さんと私の家に」と答えた。ソリョンの兄さんとはソン・ジュンギの立て看板だった。普段からソリョンはソン・ジュンギのファンであると時々明かしてきた。実際のような状況が笑いを誘った。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



ロブリティ グループ クロスジーの日本人メンバータクヤが韓国と日本で飲む酒の量が違うと明らかにした。

タクヤは30日公開されたマガジン'さらにセルロブリティ'とのインタビューで"韓国では一杯飲めばまた一杯飲みたい雰囲気のためにどうしてもたくさん飲むことになる"として"日本ではビール一杯だけ飲んで終える雰囲気"と明らかにした。

これに対し韓国人メンバー神は"私がいる所が韓国だ。 みな走るようにさせる"と話して笑いをかもし出した。 また、神は"最近ではテキーラに陥っているがマッコリだけ抜いて事実みな好きだ"と話したし、タクヤは"果物の香り焼酎同じぐつぐつ一術と小麦が好きだ"と答えた。 神(靴)、タクヤは '酒の席ゲーム'に対する質問に神は"しない。 時間浪費だと考える。 飲まなくちゃ"と話した。

反面タクヤは"焼酎を取れば自然に焼酎ふたが針金を回す"と答えたし、'日本ではどんな酒の席ゲームをするか'で尋ねるとすぐに"韓国くる前には未成年者だったために酒の席ゲームはみな韓国で習った"と伝えた。

201511301100559c5.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP



‘ギャグコンサート’の最後の自尊心である視聴率2桁が崩れた。 視聴率調査会社ニールセンコリアによれば去る29日放送されたKBS 2TV ‘ギャグコンサート’は全国基準9.9%視聴率を記録した。

これは去る15日放送分が記録した10.1%に比べて0.2%P下落した数値だ。 何よりこれは視聴率が集計がまともに成り立った2010年以後最低視聴率だ。
今年に入って10%序盤の視聴率を記録したギャグコンサートは去る8月10.2%まで視聴率が震えるのせた。

最近では10%台をやっと守る様子を見せたが結局去る22日キム・ヨンサム前大統領に逝去で欠放された後2週ぶりに帰ってきたギャグコンサートは一桁数という最悪の視聴率を持ち上げることになった。

‘ギャグコンサート’は1999年始まって以来16年の間国民の笑いの責任を負ってきた看板ギャグ プログラムだ。 歴代最高視聴率30%台を記録したりもしたし、平均15%を上回る強大な視聴率を自慢して数多くの流行語を作り出した。

だが、最近感知された下落傾向と危機論がもう現実に近づいてその深刻性が大きくなっている。 もちろんギャグコンサートも新しいコーナーをずっとリリースして復活の努力を惜しまないでいる。
しかしこのような努力が大衆の視線をひきつけることができないことがさらに大きな問題で感じられる。

特に去る放送では俳優パク・ポヨン、歌手ソルビ、ガールグループ タルシャベッ スビンがゲストで出て来て話題を集めたが結局視聴率とは続かなかった。 それだけでなく時間帯上週末劇と競争が避けられない状況でMBC ‘ママ’と‘私の娘金紗月’が大きい人気を得て不振を抜け出すことができない局面だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



俳優イ・ユリがKBS 2TV新しい連続ドラマ'離反のバラ'を通じてテレビ劇場に復帰する展望だ。
イ・ユリは'みなうまくいくのだ'後続に放送される'離反のバラ'の女主人公ペク・トヒ役の提案を受けて肯定的に検討中だ。

特にイ・ユリは去る2014年MBC週末劇'きて買い物をするだろう'のヨン・ミンジョン役に強烈な印象を残したことがあって彼のテレビ劇場カムバックが期待を集める。

イ・ユリは独歩的な悪女演技を通して'2014 MBC演技大賞'の主人公で対象トロフィーをふところに抱くなど大きな愛を受けた。

イ・ユリは去る5月放映終了したケーブルチャネルtvNドラマ'スーパーダディー熱'では時限付きシングル気持ちに変身して愛らしい魅力を表わすこともした。 '離反のバラ'とは'みなうまくいくのだ'を後続して来年初め放送される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



B.A.Pは1年9ヶ月という空白期が面目を失うほど強大だった。

B.A.P間アルバム'MATRIX'はデビュー以来リーダー芳容国が全曲プロデューシングを引き受けて発表前から多くの関心を集めた。 さらに去る27日KBS2 'ミュージックバンク'ではタイトル曲'Young,Wild & Free'でダイナミック デュオの'蜜ジャム'を抜いて1位トロフィーを手に握った。

2012年1月デビューアルバムであり同名のデビュー曲'Warrior(ウォリオ)'で歌謡界第一歩を踏み出したB.A.Pはデビューショーケースから約3,000人の観客を動員して'NO MERCY(ノモシ)','ONE SHOT(ワンショット)','1004(Angel)'等数多くのヒット曲を誕生させた。

グループB.A.Pは1年9ヶ月という空白期が面目を失うほど強大だった。 (c) News1star / KBS,MBC,SBS 海外反応やはり熱かった。 アルバムが発表されるたびにアイチューンズとビルボード チャートを席巻して順位もまた、垂直上昇した。

デビュー2年ぶりに4個の大陸を合わせる'B.A.P LIVE ON EARTH'コンサート シリーズで世界ファンたちの心をひきつけたB.A.Pは名実共実力派'公演石'で位置づけすることができた。 以後B.A.Pは約1年9ヶ月間の空白を破ってより一層整った(鍛えられた)実力を基にカムバックした。

カムバックショー'151115'を成功裏に終えたこれらはビルボード ワールドアルバムチャート3位を占めて、アルバム発売一日万人11月17日'Worldwide iTunes Album Chart(ワールドワイド アイチューンズ アルバムチャート)'14位に進入してアメリカ代表歌手らと肩を並べて大衆の期待を一身に受けている。 空中波音楽放送1位はB.A.Pの健在さを証明する傍点になった。

短くない空白期を経た後自分たちだけの話を表わした'MATRIX'でファンたちのそばを探した六男の活躍はこれから開始だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

'リメンバー'ユ・スンホ・パク・ミニョン、優雅カップルの合同プイ'フン後は'

989312.jpg
‘リメンバー’ユ・スンホ、パク・ミニョンがつらい撮影中にも明るく笑って‘合同V認証ショット’を演出、撮影会場をハッピーウイルスで染めた。

ユ・スンホとパク・ミニョンはSBS新しい水木ドラマ‘リメンバー-息子の戦争’でそれぞれ絶対記憶力を持つ天才(天災)弁護士ソ・ジンウと少女感性を持つ唐突溌刺とした検査異人役割を受け持った。年上年下カップルで会って呼吸を合わせる二人が見せる‘メローセーミ’に対する関心が熱く燃え上がっている。

これと関連してユ・スンホとパク・ミニョンがリリースした温かい‘合同V認証ショット’が捉えられた。去る14日城北区(ソンブクク)、貞陵洞(チョンヌンドン)で進行された撮影で二人が現場セッティングのために撮影が少しの間中断された隙間にカメラに向かって共にVポーズを取って微笑を発散したこと。

事実初めてユ・スンホとパク・ミニョンはお互いの存在を認識できないままそれぞれ時間差Vポーズを取った状態. ユ・スンホが自身の後からいたずららしい微笑を浮かべたまま座っているパク・ミニョンを確認しては明るい笑みを放って合同Vポーズを取ったという裏話だ。

何よりこの日撮影は突然に寒くなった天気の中で明け方遅くまで進行された状況. ユ・スンホは薄いスーツを着て蹴った床に座って寒さに対抗しなければならなかったし、パク・ミニョンは激しい風邪で苦労するところだったが二人はかえって苦労するスタッフを心配してプロ演技者らしいマナーを見せて感動をプレゼントした。 二人は撮影ずっと明るく笑ってスタッフの気勢を培うかと思えば、待機する時間にもカメラ外でスタッフらと無駄口をたたいたりモニタリングをしながら演技に集中する姿を見せた。

それだけでなく二人は撮影会場で一緒に立っている姿だけでも荒っぽくてときめきいっぱいである雰囲気を発散、メローセーミに対する期待感をより高めている。 現場スタッフは“まだ二人のメローラインが浮び上がらない時点にもかかわらずある図だけ捕えられてもロマンチックな感じがぷんとにじみ出る”として“あまりにも2人の俳優全部感性が豊富で印象深いメローを見せると期待される”と絶賛を惜しまなかった。

‘リメンバー’はくやしく収監されたお父さんの無罪を明らかにするために巨大権力と相対して戦う天才(天災)弁護士の‘ヒューマン メロードラマ’だ。映画'弁護人'ユン・ヒョンホ作家のテレビ劇場デビュー作だ。‘村-アチアラの秘密’後続で来る12月9日初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'オマヒ'ソ・ジソプ〓シン・ミナ、ぴりっとした道服キス'ぐつぐつ'

989313.jpg
‘五マイ ビーナス’ソ・ジソプとシン・ミナの甘いぴりっとしたサプライズ‘道服キス’現場が公開された。

ソ・ジソプとシン・ミナはKBS月火ドラマ‘五マイ ビーナス’でそれぞれ弱い人に弱くて危険な人にはさらに弱いキム・ヨンホ役、健康と自らの自尊感のためにトレーニングに飛び込んだパンパンニョ弁護士カン・ジュウン役を担って、‘甘いシナジー’で視聴者たちの心をとらえている。

ソ・ジソプとシン・ミナの挑発的な‘道服キス’は去る25日京畿道(キョンギド)高陽市(コヤンシ)一山(イルサン)のある体育館で進行された。この日撮影の方はヨンホ(ソ・ジソプの方)が主恩(シン・ミナ)にストーカーをはね除けることができるジュジッス運動を教えている間サプライズあるハプニングが広がる場面. ソ・ジソプとシン・ミナはそれぞれブラックとホワイト色の道服を着て撮影会場に登場、視線をひきつけた。 ソ・ジソプはカリスマあふれる男性的イメージで、シン・ミナは道服で分けることはできない愛らしいということを発散して現場を圧倒したこと。

何よりこの日撮影は午後2時から始めて午後9時まで長々7時間の間心血を注いで撮影された。 シン・ミナはマットに横になっているソ・ジソプの長い橋(脚)にからだを圧迫されたままソ・ジソプに向かって腕を大手を振って歩く、粗雑で可愛いジュジッス動作をリリースするかと思えば、横になっているソ・ジソプを敷いて倒れて顔を突き合わせれば一戸慌てて驚く姿を演出したところ。 ソ・ジソプはそのようなシン・ミナを見て艶がないようだがしらじらしい表情を作り出して現場を沸き立つようにした。

引き続きソ・ジソプとシン・ミナがお互いの顔を近づけたまま唇がつくようやめるようある緊張感で‘心どしんとセーミ’を発散、現場を甘いことで染めた状況.道服姿でロマンチックな雰囲気を演出して‘心どしんとスキンシップ’を広げる二人の姿が見守る人々の心までときめくようにした。

製作会社側は“ソ・ジソプとシン・ミナのロブラインがますます最大化されて劇の密度がより一層こまかくなること”としながら“刺身を繰り返すほど‘オマヒ’が表わす‘ヘルス ヒーリング ロマンス’も強く伝えられる予定だ。関心を持って見守ってほしい”と伝えた。

一方‘五マイ ビーナス’ 5回は30日午後10時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

放映終了'キリ',死ぬ前見なければならないドラマに残る

989315.jpg
'死ぬ前に見なければならないウェプトゥンに引き続きドラマが誕生した。'

JTBC週末劇'キリ'が29日12回で幕を下ろした。 'キリ'は大型マートで広がった非正規職解雇労働者の話を扱った初めてのドラマ. 試み自体で多くの耳目を集中させた。 特に死ぬ前に見なければならないウェプトゥンで挙げられた'キリ'がドラマで作られるという便りに君も私も気がかりなことを呼び起こした状況. 'キリ'は原作ウェプトゥンを生き生きと描き出して水準高い高クォリティーの作品で完成された。 それなら'キリ'はどのように'力作ドラマ'で終止符を打つことができたのだろうか。

▲ウェプトゥン→映像、生き生きと生かした

'キリ'は原作ウェプトゥンを基盤とした作品だ。原作ファンたちは'キリ'がどれくらいディテールに原作を生かせるか半信半疑であた。だが'キリ'は初放送から期待感を満たした。チ・ヒョヌ・アン・ネサン・キム・ヒウォンなど主演俳優の原作と高いシンクロ率は勿論ではあるがリアルよりさらにリアルのようなセット場、原作をそのまま移しておいたような硬いストーリーが力を発揮した。

特に'キリ'は大型マートで広がることを生き生きと入れるために450坪のマート セット場を直接作った。 現実感を与えるための努力だった。 そちらには実際のマートのように新鮮な物品がぎっしり埋まった。

ドラマはウェプトゥンの実態調査を映像に移さなければならない作業であっただけに繊細な過程が必要だった。 このためにキャラクター別成長ラインに集中するほかはなかった。 演出を引き受けたキム・ソギュンPDは"ウェプトゥン同じ場合は中間に省略された部分が多い。 だが、ドラマではこの部分が容認されない。 これに対し脈絡が絶えなくて話隊列が合うようにしなければならなかった。 それで各キャラクターの成長ラインに重点を置いた"と話した。

▲労組の話を扱った初めての試み

TVで労組の話を扱ったドラマは'キリ'が初めてだった。 2003年実際あったことをベースに作られたウェプトゥンをドラマ化したことだったが、TV放映はとても破格的な試みであった。 まだ私たちに労組の話は見慣れない素材. 'キリ'はその見慣れない素材をテレビ劇場に引き込んで以前よりなじむようにさせる役割をした。

当面の視聴率は少し物足りなさが残るが、置いて今後を見ることができる労組の話を初めて扱ったドラマという点では高い評価を受けるに値する。 過去の労使問題を眺めて今の現実社会に対する悟りを与えることができる契機を用意した。

▲チ・ヒョヌの再発見

チ・ヒョヌは'キリ'が'人生ドラマ'と呼ばれるほど以前より一層成熟した演技力に視線を圧倒した。 KBS 'オールドミス ダイアリー'で一躍スターダムに上がった彼が労組の中心に立って略字の意見を代弁する重たい延期(煙、演技)を消化した。 節制された演技力が深い印象を残した。

キム・ソギュンPDはチ・ヒョヌのキャスティングと関連、"チ・ヒョヌのような場合は'オールドミス ダイアリー'時初めて会ったが、その後にもずっと連絡をした。 どんな性格なのか知っていたし、インプット(in-put)が入ればアウトプット(out-put)がどのように出てくるのか分かるのにキャラクターシンクロ率でも色々なメンにあってイ・スインとよく合うと考えた"と話した。 キム・ソギュンPDの予想は的中した。 チ・ヒョヌはイ・スインという(のは)キャラクターを自由自在に延期したし、これを接した視聴者は絶賛を吐き出した。 彼は'キリ'を通じて延期(煙、演技)スペクトル広げて今後の発展の可能性を高めた。
989314.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



クァク・シヤンとキム・ソヨンが急速充電で愛情をアピールした。

韓国で28日に放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」では、キム・ソヨンが退社する夫クァク・シヤンを待っていた。

キム・ソヨンはクァク・シヤンが帰ってくるのを待ちながら窓ガラスを拭いた。しばらくしてクァク・シヤンが新居に着き、彼は充電が必要だと言いながらキム・ソヨンを呼んだ。彼らはお互いの充電方法として、ハグと額キスを挙げたことがある。

するとキム・ソヨンはクァク・シヤンのもとに走っていき抱かれ、クァク・シヤンは「私の懐にすっぽり入るから急速に充電されて気分が良かったです。充電された感じで」と感想を述べた。

するとクァク・シヤンはキム・ソヨンに充電が必要ではないかと聞き、彼女の額にキスをして注目を浴びた。キム・ソヨンは「嬉しすぎて口が耳まで開く、と言いますがそれがどんなことなのかちゃんとわかりました。前だったら恥ずかしかったと思いますが、もう安定してきているような気がします」と話した。

スターたちの仮想結婚を描く「私たち結婚しました」シーズン4には、オ・ミンソク&カン・イェウォン、BTOBのソンジェ&Red Velvetのジョイ、クァク・シヤン&キム・ソヨンが出演している。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



女優カン・イェウォンが俳優オ・ミンソクが設けたイベントに涙を流した。オ・ミンソクもまた泣いてしまった。


韓国で28日午後放送されたMBC「私たち結婚しました」にはオ・ミンソク&カン・イェウォン、BTOB ソンジェ&Red Velvet ジョイ、クァク・シヤン&キム・ソヨンが出演した。
この日オ・ミンソクとカン・イェウォンは屋外デートを楽しんだ。カン・イェウォンは映像とともに歌を歌うオ・ミンソクを見て涙を流した。

カン・イェウォンが泣くと、オ・ミンソクも泣いた。カン・イェウォンは「妻のためのイベントを設けて泣く夫がどこにいる」と言いながら笑った。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



グループ ビーストが日本で粘り強い人気集め中だ。

29日所属会社キューブエンターテインメントによれば、去る27日発売されたビースト日本新しいシングル'最後の一言(最後の一言)'は発売初日約3万 5千枚余りの販売高を記録してオリコン デイリーシングルランキング1位を占めた。

所属会社は該当シングルのシル販売量が約5万枚に肉迫すると伝えた。 '最後の一言'はビースト日本独立レーベル'ビースト ミュージック'がリリースする10ヶ月連続シングルのうち11月曲に伝えたくても伝えることができない限り男の心を表現した悲しい歌詞が印象的なバラードだ。

ビーストは去る3月日本独立レーベル'ビースト ミュージック'を創立、実験的試みを加えた10ヶ月連続新曲発売プロジェクトを稼動して日本音楽市場で差別化された活動を広げてきた。

初めてのシングル'ウォン'を始め'ハンズ アップ','カント ウェイト ツーラブ ユー','最後の一言'までオリコンおよび日本アイチューンズ チャート1位に相次いであげておいて良い成果を上げるところだ。

一方ビーストは日本全国ツアーコンサートのために約一月間の長い現地滞留を継続している。 所属会社は"2015ジャパンツアーで日本8個の地域12回にかけて合計3万観客以上を動員する予定のビーストは特有のパワフルなエネルギーで日本列島を揺さぶっている"と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP



XIAジュンス、名古屋コンサート控室カット'心どしんとショット放出'

XIAジュンスが日本、名古屋でコンサート準備中である姿を公開した。 XIAジュンスが昨日(28日)に続き今日(29日)まで日本、名古屋カイシホルで単独コンサート'2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN NAGOYA'を持つ。

これに先立ちXIAジュンスのコンサート準備中である姿を現わした控室ビハインド カットを電撃公開した。
公開された写真にはXIAジュンスがじっと鏡を願っている姿から舞台に上がる前引き続きマイクをチェックする姿が含まれている。

さらに、名古屋ファンたちに会う前万全の準備をする姿が見る人々を温かくさせていること。 XIAジュンスは今日(29日)まで日本、名古屋カイシホルで'2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN NAGOYA'公演を続けさせる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起



大韓-民国-万歳(万世)が生涯初めて高空落下遊具唾棄に挑戦する。 来る29日KBS 2TV ‘ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた’(以下‘スーパーマン’)では106回‘待つということがあたえるプレゼント’が放送される。

この中で大韓-民国-万歳(万世)が子供用高空落下遊具に乗って幸せになる姿が捉えられた。 この日三どんとこれはかなりの肝っ玉では乗るのが難しいという高空落下遊具に挑戦した。

三どんとこれは9ヶ月前生涯初めてのバイキングを乗ろうとしたが恐れたことがあったが、今回は恐ろしくないかというパパの問いにもびくともしないとし悲壮な表情で遊具に搭乗した。 万歳(万世)はずっと感心をさく烈させたし対韓は遊具が上下に動くたびに‘キャルル’笑い花を放った。
ミングクは早く動く遊具にも大胆に手を空上に持ち上げて全身でスリルを楽しんで視線を集中させたという裏話だ。

KBS 2TV ‘スーパーマンが帰ってきた’という29日午後4時50分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

"慎ましかったり可愛かったり"…キム・ソヒョン・キム・ユジョン、色他の少女

989317.jpg
タレント キム・ソヒョンとキム・ユジョンが反転魅力を誇った。

キム・ソヒョンとキム・ユジョンは29日自身のインスタグレムに広告撮影現場写真を上げた。 休み時間を利用して非常に小さい認証ショットを残した。

キム・ソヒョンは子犬をふところに抱いて明るい微笑を浮かべた。 ウェーブ負けたヘアーとロブルリハンビジュアルが印象的だった。

キム・ユジョンはませてちゃっかりしていた。 顔をしかめたまま貴料米表情になった。 両手を口に集めたまま慎ましい少女のイメージを演出することもした。

一方キム・ソヒョンは去る21日香港で開かれた生涯初めての香港プロモーションを盛況裡に終えた。 最近映画'德恵(トクヘ)翁主'とドラマ'ページ ターナー'出演を確定した。 キム・ユジョンはウェプトゥラマ'恋愛細胞2'に出演中だ。

989316.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :子役

"ユンフが、おめでとう"…ユン・ミンス、息子と誕生日パーティー

989321.jpg
ユンフが10回目誕生日を迎えて家族らと幸せな時間を過ごした。

ユン・ミンスは息子ユンフとともにケーキを前に置いて誕生日パーティー準備に出た。 ユン後はコカルモジャを使ってときめく表情になった。

パパとともにマート外出に出ることもした。 直接プレゼントを選んで温かい金持ちの姿を演出した。 オールブラック カラーのむくオーダーメード ファッションも目を引いた。
989320.jpg

ファンたちに受けたびっくりプレゼントを公開することもした。 方案ぎっしり埋まった各種プレゼントを背景に明るい微笑を浮かべて記念写真を撮った。

一方ユンフはパパ ユン・ミンスとともにMBC芸能'パパ! どこが?'に出演して視聴者たちの多くの愛を受けた。

989319.jpg
989318.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

"授賞式終った後"…キム・スヒョン、大賞ビハインド

989322.jpg
俳優キム・スヒョンが28日夕方江原道(カンウォンド)、原州(ウォンジュ)総合体育館で開かれた'2015 APANスターオウォーズ'で栄誉の大賞を獲得した。

嵐涙はなかった。 授賞式が終わった直後にも明るい微笑でファンたちに感謝の挨拶を伝えた。 トロフィーを手に持って祭りを楽しむ姿だった。

特急(特級)ファンサービスも印象的だった。 レッドカーペットと舞台の下でも手を振って歓呼に答えた。 先輩たちに対する礼儀正しい挨拶も相変わらずだった。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :受賞

キム・スヒョン、栄誉の対象..'未生' 5冠王気炎

989324.jpg
俳優キム・スヒョンが大賞を受賞した。

キム・スヒョンは28日午後原州(ウォンジュ)総合体育館で開かれた2015 APANスターオウォーズ授賞式でドラマ'プロデュサ'を通じて大賞を受賞する喜びを味わった。

最も多い部門で受賞の喜びを享受した主人公は'未生'だった。 '未生'は最優秀演技賞イソンミンから優秀演技賞イムシワン、新人賞ビョン・ヨハン、男演技賞イ・ギョンヨンなど5冠王という気炎を吐いた。

長編部門男優秀演技賞は'噂で聞きました'イ・ジュンが占めたし同じ部門女優秀演技賞は'商売の神(靴)、客主'のキム・ミンジョンが怪しかった。 中編部門男優秀演技賞は'未生'の臨時ワンが、同じ部門女優秀演技賞は'五私のおばけ様'のパク・ポヨンが占めた。

長編部門男最優秀演技賞は'懲泌録'キム・サンジュンが占めたし同じ部門女最優秀演技賞は'恋人あります'キム・ヒョンジュが怪しかった。 中編部門男最優秀演技賞は'未生'イソンミンが、同じ部門女最優秀演技賞は'ぶうんとそんなに気持ち'キム・ヒソンが怪しかった。

男新人賞は'WHO.A.U学校2015'ナム・ジュヒョクと'未生'ビョン・ヨハンが怪しかった。 女新人賞は'上流社会'任地研と'青い鳥の家'チェ・スビンが受賞の栄光を手にした。

強烈なシン・スティラーにあたえる男演技賞は'未生'イ・ギョンヨンに戻ったし女演技賞は'噂で聞きました'キル・ヘヨンと'ヨンパルが'チェ・ジョンアンの中に戻った。
989323.jpg
一方2015 APANスターオウォーズは28日午後7時からケーブルチャネルMBCエブリウォンとネイバーVアプリを通じて生中継された。

次は受賞作(自)
▲男新人賞=ナム・ジュヒョク(WHO.A.U-学校2015),ビョン・ヨハン(未生)

▲女新人賞=任地研(上流社会),チェ・スビン(青い鳥の家)

▲子役上=格別だ、行く願い

▲ベストドレッサー上=オ・ミンソク、チェ・ヨジン

▲男演技賞=イ・ギョンヨン(未生)

▲女演技賞=キル・ヘヨン(風の噂で聞きました),チェ・ジョンアン(ヨンパルが)

▲韓流スター上=イ・ドンゴン、ホン・スア

▲ベストOST上=ロイキム(ピノキオ)

▲功労賞= '捜査班長'

▲人気スター上=ソン・ホジュン、ユ・インヨン

▲ SNSウェプトゥラマサン=シウミン(挑戦に反する)

▲長編部門男優秀演技賞=イ・ジュン(風の噂で聞きました)

▲長編部門女優秀演技賞=キム・ミンジョン(商売の神(靴)、客主)

▲中編部門男優秀演技賞=イムシワン(未生)

▲中編部門女優秀演技賞=パク・ポヨン(五私のおばけ様)

▲作家賞=パク・ギョンス(パンチ)

▲演出上=助手院(ピノキオ、君を愛した時間)

▲長編部門男最優秀演技賞=キム・サンジュン(懲泌録)

▲長編部門女最優秀演技賞=キム・ヒョンジュ(恋人あります)

▲中編部門男最優秀演技賞=イソンミン(未生)

▲中編部門女最優秀演技賞=キム・ヒソン(ぶうんとそんなに気持ち)

▲大賞=キム・スヒョン(プロデュサ)
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   2 comments   0 trackback
Category :受賞



godのメンバーで俳優としても活躍するユン・ゲサンが、恋人イ・ハニについて言及した。

28日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」では、映画「劇的な一夜」の主人公ユン・ゲサンが出演した。

この日、ユン・ゲサンはクリスマスは何をして過ごすのかというファンの質問に「godコンサートがある」と話した。続いて、恋人に関する質問が出ると「あの方(イ・ハニ)も次の日に公演がある。カヤグム(韓国伝統の弦楽器)が上手だ」と話した。

またユン・ゲサンはえくぼが綺麗だという言葉にイ・ハニのことを言及し、「えくぼがある」と話し、笑いを誘った。

ユン・ゲサン、ハン・イェリ、チョ・ボクレ、チョン・スヨンなどが出演する「劇的な一夜」は、恋愛して振られ、Some(男女が付き合う前の段階)で逃す恋愛“乙”の二人が、ワンナイトクーポンを作ることで繰り広げられる物語を描いたラブコメディで、韓国で来月3日に公開される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋



元U-KISSのドンホ(21歳)が、本日(28日)結婚式を挙げた。

ドンホは28日午後12時、ソウル江南(カンナム)PATIO9で1歳年上の恋人と式を挙げた。結婚式は一般人の花嫁を配慮し、非公開で行われた。

結婚式の仲人はオンヌリ教会のチョン・ジェリュン牧師が、司会はお笑い芸人ピョン・ギスが努めた。祝歌はSUPER JUNIORのキュヒョンとアーティストのMcKayが歌い、二人の未来を祝福した。

ドンホの結婚式を手掛けたiFAMILY SCは「本日の挙式で二人はお互いを思いやりながら、終始笑顔を見せていた。とても微笑ましくて美しい光景だった」と伝えた。

ドンホは2008年、U-KISSメンバーとしてデビューし、その後は映画やバラエティ番組などで活躍した。2013年にグループを脱退し、現在はDJとして活動している。

20151128183428cc9.jpeg
20151128183428114.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話



BS 2TV 'オーマイ ビーナス'ソ・ジソプ、ソンフン、ヘンリー

KBS 2TV月火ドラマ'オーマイ ビーナス'の'フン男3人衆'ソ・ジソプ、ソンフン、ヘンリーが'花微笑'いっぱいである撮影会場後ろ姿を公開した。

ソ・ジソプ、ソンフン、ヘンリーは'オーマイ ビーナス'(脚本キム・ウンジ演出キム・ヒョンソク、イ・ナジョン製作モンジャクソ)でそれぞれベールにかくされたヘルストレーナーであり医療法である‘カホン’の後継者キム・ヨンホ、‘コリアン スネーク’と呼ばれるUFCウェルター級チャンピオン チャン・ジュンソン、あどけないチャンジュン誠意マネジャー兼トレーナーキム・ジウン役を担って熱演を広げている。

28日製作会社によればソ・ジソプ、、ヘンリーは夜通しを辞さない窮屈なスケジュールの中でも常に明るい表情で活力あふれる撮影現場の雰囲気を作っている。 突然に寒くなった天気の中でも三人の男が見せる‘花微笑’が現場をより一層熱い雰囲気にしているという裏話だ。

何よりソ・ジソプ、ソンフン、ヘンリーなど‘オマヒ男’ 3人衆は劇中で‘一戸同居’をしている設定のおかげで唯一多くの場面を共に撮影している。 義兄弟のようにねばっこい友情で意気投合、幻想的な延期(煙、演技)呼吸を自慢しているという裏話だ。

撮影途中休む時々お互いの日常話を交わして絶え間ない対話をしながらも、撮影が始まると同時にキャラクターに深く没頭している。 笑いをこらえることはできないコミカルな場面にもてきぱき合う呼吸で完ぺきな場面を演出、スタッフの絶賛が絶えることない。

特にソ・ジソプはソンフンと強力なトレーニング場面を撮影した途中実際に運動をするのに汗を流す聖訓を抱きしめたまま明るい笑みで激励を惜しまなかった。 ソンフンやはりソ・ジソプの抱擁に拍掌大笑を放ってうなずく返事をしたところ。 そばで見守ったヘンリーもまた、二人の男の笑いに参加、特有の才覚満開アドリブを渡して現場を笑い海で作った。

ソ・ジソプは後輩ソンフンとヘンリーの延期(煙、演技)に対して助言を惜しまないだけでなく、直接演技指導まで出るなど後輩愛を惜しみなく表わして温かい雰囲気をかもし出している。

また、ソンフンは劇中‘花火カリスマ’と経た男性美をリリースしている反面撮影が終われば‘武装解除’反転微笑で女性スタッフの女心を惹かれている。 ヘンリーは初めて見た人とも気兼ねなく過ごす闊達な性格で来た撮影会場をひっかき散らして通って微笑みいっぱいである'非文米(米)'で撮影会場の雰囲気メーカーで活躍している。

製作会社は"ソ・ジソプ、ソンフン、ヘンリーなどそれぞれ違った魅力を持った温かい三男の幻想的なチームワークが撮影会場の活躍素になっている”として“花微笑を失わないで和気あいあいとした雰囲気で熱演を広げる俳優の情熱に多くの愛をお願いする"と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報




Brown Eyed Girlsのナルシャ(33歳)が、後輩歌手たちと一緒に音楽番組に出演する苦痛を吐露した。

最近、MBCのバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」にはナルシャ、女優パク・ジュンミョン、ファン・ミヨン、お笑い芸人ホン・ユンファがゲストとして出演し、「魔性の致命的な魅力をもつ女」特集が放送された。

「若いアイドルグループと一緒に活動するのが大変そうだ」という質問に、ナルシャは「音楽番組に行けば、後輩たちが100人以上はいる」と告白した。

続いて「トイレにも行けない。たくさん挨拶してくる。後輩たちが私たち(Brown Eyed Girls)のことをぎこちなく思っているのが感じられる」と明かした。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

ヘンリーは可愛い(*^。^*)



歌手ヘンリーが成功的な俳優変身のために熱心に勉強している。

ヘンリーは去る27日自身のインスタグレムに"台本練習!"としながら写真一枚を掲載した。 菓子と台本をそばに置いて滑稽な表情でカメラを眺めている写真.

引き続き"is everyone studying hard like me? lol. do i look smart?"として写真一枚をさらに残した。 写真の中ヘンリーは真剣な表情でKBS2月火ドラマ'オーマイ ビーナス'台本を眺めている。

その間芸能で見せてくれた愉快な姿とまた他の魅力. 色々のペンと表示されたヘンリーの大使で延期(煙、演技)情熱をのぞくことができる。 ヘンリーは'オーマイ ビーナス'でハーバード卒業生キム・ジウン役を担っている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


「V」スクリーンショット

愛らしい9人の“ビーグルドル”(ビーグル犬のようにいたずら好きなアイドル)の魅力が、再びファンたちの心を鷲掴みにした。

EXOは、27日にポータルサイトNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて生放送された「EXO THE 1ST LIVE」で、致命的な魅力をアピールした。

同日の放送で、メンバーたちは練習室で楽な格好をしてカメラの前に立ち、視線を引きつけた。ステージ上での派手な衣装とはまた違うリラックスした魅力で、女性ファンの心を掴んだ。

高い人気を証明するかのように、「V」サーバーがダウンして突然生放送が中止されるなどのハプニングも起きて、ファンを驚かせた。それでもEXOはすぐカメラの前に戻り、何事もなかったかのような愉快な姿で、生放送を進行した。

メンバーたちはお喋りをしながら爆笑したり、「ギョンス(ディオの本名)」「セフンは今もモニタリングをしている。ダサいな」とお互いをからかって、視聴者の笑いを誘った。

チャンヨルもサプライズ誕生日会も行われた。練習室でお喋りをしている中、突然練習室の明かりが消えた。すると、メンバーたちはケーキを持って登場し、バースデーソングを歌い始めた。メンバーたちは、お願いをするために目をつぶったチャンヨルの前にいきなりカメラをつきつけ、チャンヨルを驚かすなどイタズラな一面を見せた。

さらに、カムバックと共に「V」アプリを通じてもっと多くのファンと会うことになると予告した。スホは「モクバン(食べる姿を放送)やクックバン(料理する姿を放送)など色々ある。食べてばかりだったら退屈かもしれないので、クックバンも考えている」と打ち明けた。

EXOの全メンバーが揃って行った初の「V」生放送は、30分もない短い放送だった。それでも9人の魅力を感じるには十分な時間だった。すでにEXOの虜になったファンたちも、まだEXOの魅力を十分に感じていない視聴者にとってもEXOが愛せざるを得ない存在であることは確実だ。

EXOは、12月10日に冬のスペシャルアルバム「Sing For You」をリリースする。同日、「V」のEXOチャンネルを通じて「EXO COMEBACK STAGE Sing For You」を行って、冬スペシャルアルバムの新曲を初公開するとともに、アルバムの紹介や近況トークなど様々なコーナーを用意している。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR