FC2ブログ



‘三試三食’チャ・スンウォンが派手なタコ料理で目を引く。

去る27日放送されたtvN ‘三試三食-漁村便2’でチャ・スンウォンは晩才島(マンジェド)三代場の中の一つであるタコを捉えた喜びに多彩なタコ料理をリリースした。

この日放送でチャ・スンウォンはタコを捉えるようにしてほしいと使ったお守りの利き目に感心するユ・ヘジンに“もうタコお守りは離してしまって”として“もう石鯛だけ捉えれば良くて”と話したし、ユ・ヘジンはその話を聞けなかったふりをして笑いをかもし出した。

チャ・スンウォンは酸付けのための調味醤油を作るかと思えば、晩才島(マンジェド)自然産イガイを利用したムール貝スープまで作り出して目を引いた。 引き続きチャ・スンウォンはタコ スクフェとタコ チョフェウル リリースしたし、これを味わったユ・ヘジンとソン・ホジュン、ユン・ゲサンは感嘆禁じえなかった。

一方,この放送に接したインターネットユーザーは“三試三食チャ・スンウォン、たこ酢の物大当たり”、“三試三食チャ・スンウォン、料理上手にする”、“三試三食チャ・スンウォン、おいしい”等の反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



俳優ユン・パクが料理をする男子の魅力を誇示した。

tvN「お家ご飯ペク先生」でペク・ジョンウォンの弟子として活躍中であるユン・パクは、ファッションマガジン「CeCi」を通じてクリスマスパーティのホストに変身した。

今回のグラビアは料理をしてパーティの準備をする男性をコンセプトに進められ、ユン・パクは撮影会場に準備された材料を利用して実際に簡単な料理を作るなど、実力を誇った。

また現場の空気を作るため、テレビ番組を録画するように口でレシピ一つ一つを読み上げて撮影に臨むなどし、周りの雰囲気を和気あいあいなものにした。

この日共に進められたインタビューでは、これまで私たちが知らなかったユン・パクに対する率直な話を紐解いた。

自身の魅力は何かという質問に対して、変わらない性格だと答えたユン・パクは「『稲は実れば実るほど頭を下げる』ということわざの真意を知るようになった。単純に謙遜を意味するのでなく、稲が実れば頭を下げるように、僕がさらにへりくだらなければならないということだ。今後もそのように生きたい」と話した。

ユン・パクのグラビアとインタビューは、ファッションマガジン「CeCi」12月号を通じて確認することができる。

20151128112747c61.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :雑誌


,Sing For You,Sing For You,Sing For You, Sing For Youが関心を集めた中でビョン・ヨハンがエクソスホとともにした日常写真が目を引く。

ビョン・ヨハンは過去自身のインスタグレムに写真一枚を掲載した。 公開された写真の中ビョン・ヨハンはエクソ メンバースホとともに親しく座ってカメラを見つめている姿が含んでいる。

特にビョン・ヨハンとスホはカップルのふりを着ていて視線を集めた。 これに対しインターネットユーザーは"Sing For You,可愛い","Sing For You,ハンサムだった","Sing For You、魅力ある"などの反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS

ユアインしの時代到来



俳優ユ・アインは話し上手で、文よく書くことに定評になっている人物だ。 彼はたびたびオンライン空間を通じて政治、社会などの色々なイシューに対して自身の声を出したりもするが、その時ごとに卓越した言語使用と文章力が称賛を受ける。

それだけなのか? 彼がする言葉は多少シニカルな時があるが句句節節合うものなどだけで多くの人々に読まれる。 ただ、文の外観だけでなく入れられた内容まで色々な人の共感を起こすという評. そのようなユ・アインが概念語録を追加した。

今度は生涯初めての主演男優賞を受賞する席からだ。 所感をいうには時間が不足して多くの話をすることができなかったが、ユ・アインは短い受賞所感だけで真心が入れられた流ちょうな話しぶりを表わした。

ユ・アインは去る26日開かれた第36回青龍映画賞で映画'使徒'で主演男優賞を受賞した。 '暗殺'イ・ジョンジェ、'ベテラン'ファン・ジョンミン、'使徒'ソン・ガンホ、'今は合ってその時は間違う'チョン・ジェヨンなどそうそうたる先輩俳優を抜いて得た結果だ。 受賞直後舞台に上がったユ・アインはいっぱい緊張した姿で"このような席に付き合う人でなく清心丸を食べてきた"として話し始めた。

引き続き"私は常にこうしたのが恥ずかしい。 幸せでうれしくて誇らしい瞬間より恥ずかしくて、きまり悪くて出たくない瞬間がさらに多い。 恥ずかしいことで瞬間毎成長して促してまた、成長する人間、そのような俳優になるようにする"と受賞所感を明らかにした。

ユ・アインの受賞所感が印象的だったことは彼が今年一すると見せてくれたすごい活躍と対照される内容のためだった。
'ベテラン'(リュ・スンワン監督)で釣太五役を担った彼は傍若無人財閥3世駅を卓越するように消化して観客の感心をかもし出した。 それだけでなくその次作品である映画'使徒'(イ・ジュンイク監督)で彼はお父さん英祖(ソン・ガンホの方)との葛藤終わりに米びつに閉じ込められて死ぬことになる悲運の思悼世子役を担ってもう一度強烈な延期(煙、演技)で驚きを与えた。

優れた演技力は印象的な流行語に残るほど。 'ベテラン'で登場した釣太奥義大使"情けないね"や'使徒'中使徒祭事の大使"どれくらい堂々とするのか"等はこれを印象(引き上げ、人相)深く表現したユ・アインの演技力がなかったとすればそのように愛される流行語になるのが難しかっただろう。

そのために"きまり悪くて恥ずかしい"として謙そんを表わすユ・アインの受賞所感は彼がリリースした色々な概念語録に追加されるほどの内容だった。 話だけ賑やかなことでなく、俳優の基本である演技力を備えて、自身の考えを料理あるように表現するユ・アインの特別な魅力は概念ある所感でもう一度光を放った。

最も最近ユ・アインの概念語録が引き立って見えた所は先月開かれた第20回釜山(プサン)国際映画祭であった。 当時ファンたちと一緒にするオープントークで彼は自身が文手並みをほめるファンの話に"この頃そのような気がする。 この頃にはSNSが発達して多くの話をして生きるのに私たちが感情表現したりそんなことをとても良くなく売り渡して恥ずかしく顔が赤くなるようにさせる傾向がある。 市価抹殺されていきつつあって感情表現も抹殺されている"として所信を明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優



'少女時代'ユナが8頭身脚線美を誇った。 ユナは去る27日自身のインスタグレムにチェック プラハで取った写真を上げた。

"韓国初雪きましたか? It's snowing in Praha as well、プラハで"というコメントも付け加えた。

ちょうどとっても画報であった。 プラハの通りを背景に記念写真を撮って思い出を残した。 優れた比率が視線をひきつけた。 ユナはホワイト カラーのニットとスキニージーンズをマッチしたままぜい肉ないボディーラインをリリースした。 遠くからも引き立って見えるキロクチが印象的だった。

一方ユナは去る22日幕を下ろした'少女時代'の4番目単独コンサートを盛況裡に終えた。 現在の中国俳優二役ボンと広告撮影のためにプラハに留まっている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS

'リメンバー'側"ユ・スンホ熱演、目つきから違う"

989325.jpg
俳優ユ・スンホがウサン島突き抜けてしまう強烈な豪雨の中で長々6時間の間鳥肌出る嗚咽演技をして熱い賛嘆を受けた。

ユ・スンホはSBS新しい水木ドラマ‘リメンバー-息子の戦争’(以下‘リメンバー’、脚本ユン・ヒョンホ/演出イ・チャンミン/製作ロゴスフィルム)’でくやしい寃罪をこうむったお父さんを救うために弁護士になる主人公ソ・ジンウ役を担った。 特に‘リメンバー’はユ・スンホが軍除隊後2年6ヶ月ぶりに地上波に復帰する初めての作品で耳目が集中している状況.最近では除隊以後明確にアップグレードされた演技力と‘サンナム者ポス’が爆発するユ・スンホの撮影現場が次から次へ公開されてネチズンを揺れさせている。

ユ・スンホは去る16日容認のある葬儀場で進行された撮影であたかも実際とともに血沸くような嗚咽演技をして雰囲気を圧倒した。 この日撮影の方は‘西村(ソチョン)女子大生殺人事件’の被害者であり隣だった五情(韓宝杯(倍)の方)の葬儀場に弔問を来て帰ってユ・スンホのお父さんチョン・グァンリョル(ソ・ジェヒョク役)が殺人容疑者で指定されて突然に刑事に捕えられる場面.ユ・スンホは引きずられて行くお父さんを防ぐことができなくて雨の中でほえ叫ぶように大声を張り上げる姿を切切であるように延期して拍手洗礼を受けた。

雨が降る場面と設定されたこの日撮影にはちょうど実際に豪雨が降って劇中の切切であってドラマチックな雰囲気をより一層実感できるようにかきたてた。 特により一層強烈な場面のために散水車まで動員、前を見ることもできない程雨が降り注いだし、激しい雨のためにユ・スンホが使っている傘に穴が空くハプニングまで広がった状態. その上突然寒くなった天気によって製作スタッフは単独で雨を全部打たれなければならない俳優ユ・スンホを撮影ずっと心配した。 だが、ユ・スンホは長々6時間の間進行された撮影で寒さと豪雨にもかかわらずに保身を図らない延期(煙、演技)情熱を燃やしてスタッフを感動させたこと。

特にユ・スンホは感情を引き上げるためにスタッフがかぶせるウサン島“違います、私が入りますね”と拒んで、卑俗に情熱を傾けたまま延期(煙、演技)に恐ろしいように集中する姿を見せた。キューサインが入るやいなや目つきで感情を吹きだして鳥肌が立つように絶叫する延期(煙、演技)で現場を感動で染めたという耳打ちだ。

ロゴスフィルム側は“ユ・スンホの目つきをモニターで見るだけでいても‘何か他の俳優と違う’という妙な感じがある”として“目つきだけで全てのものをいう俳優という気がする。その上除隊以後表現力と伝達力がはるかに成熟した。はやくその魅力をドラマを通して見せて差し上げたい”と自信を表わした。

一方来る12月9日初放送されるSBS新しい樹木ミニシリーズ‘リメンバー’は絶対記憶力を持つ天才(天災)弁護士がくやしく収監されたお父さんの無罪を明らかにするために巨大権力と相対して戦う内容が入れられた‘ヒューマン法廷ドラマ’だ。 ユ・スンホは法なしでも生きられるお父さんが殺害犯で死刑宣告を受けることになった後180度異なる人生を生きることになる男で破格変身をリリースする。 それだけでなくユ・スンホはパク・ミニョンと年上年下カップルの劇川セーミを爆発させて繊細なロマンスを描いていく予定なので二人のメローラインに対する期待も日増しに熱くなっている。

SBS新しい樹木ミニシリーズ‘リメンバー’は‘村-アチアラの秘密’後続で来る12月9日初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

‘APANスターオウォーズ’今日開幕、キム・スヒョン・チソン・チュ・ウォン熾烈接戦

大韓民国代表ドラマ授賞式‘2015 APAN Star Awards’が今日(28日)原州(ウォンジュ)総合体育館で盛大な幕を上げる。

俳優イ・フンとティアラ小宴がMCを引き受けた‘2015 APAN Star Awards’はこの日午後7時からケーブルチャネルMBCエブリウォンとネイバーVアプリを通じて生中継される。

今回の授賞式の本像部門中編ドラマ男最優秀演技賞候補にはキム・レウォン(パンチ)キム・スヒョン(プロデュサ)イソンミン(未生)チュ・ウォン(明日もカンタービレ、ヨンパルが)チソン(キルミヒルミ)カ上がった。

長編ドラマ男最優秀演技賞候補にはキム・サンジュン(懲泌録)ユ・ジュンサン(噂で聞きました)チャン・ヒョク(光ったり及ぼしたり、商売の神(靴)-客主)チ・ジニ(恋人あります)チャ・スンウォン(花井(ファジョン))が上がって大韓民国最高の名品俳優が激しい競合を行っている。

中編ドラマ女最優秀演技賞にはコン・ヒョジン(プロデュサ)キム・ヒソン(ぶうんとそんなに気持ち)キム・テヒ(ヨンパルが)パク・シネ(ピノキオ)水際(仮面)が候補に上がったし、長編ドラマ女最優秀演技賞候補にはキム・ジョンウン(女を鳴って)キム・ヒョンジュ(恋人あります)ユ・ホジョン(噂で聞きました)チェ・シラ(優しくない女たち)ハン・ジヘ(伝説の魔女)が角逐を行っている。

その他にもパク序奏は(キルミヒルミ、彼女は美しかった)イ・サンユン(ライオゲイム、二番目二十歳)臨時ワン(未生)調整席(五私のおばけ様)チ・チャンウク(ヒーラー)が中編男優秀演技賞を、ソン・チャンウィ(女を鳴って)イ・サンウ(お願いしますママ)イ・ジュン(噂で聞きました)ジェヒ(家族を守れ)ハ・ソクジン(伝説の魔女)が長編男優秀演技賞候補に名前を上げた。

989326.jpg

中編ドラマ女優秀演技賞候補にはカン・ソラ(未生、メンドロンまた・)キム・サラン(愛するウンドン)パク・ポヨン(五私のおばけ様)シン・セギョン(臭いを見る少女)アイユ(プロデュサ)カ、長編ドラマ女優秀演技賞にはコ・アソン(噂で聞きました)キム・ミンジョン(商売の神(靴)-客主)キム・ソンニョン(女王の花)ユジン(お願いしますママ)一戸(あなただけが私の愛、商売の神(靴)-客主)がそれぞれ候補に上がった。

その他にもドラマに活力を吹き込んでシン・スティラーで活躍した助演俳優の競合も侮れない。 男女演技賞部門ではキム待命(未生)キム・テウ(懲泌録)将棋と碁権(パンチ、優しくない女たち、プロデュサ)チャン・ヒョンソン(パンチ、噂で聞きました)イ・ギョンヨン(未生、身分を隠せ)イ候補で、キル・ヘヨン(噂で聞きました、アセンブリー)ト・ジウォン(ヒーラー、優しくない女たち)イ・ハヌィ(モダンファーマー、光ったり及ぼしたり)チェ・ジョンアン(ヨンパルが)ファン・ソクチョン(式シャルル合計で2,彼女は美しかった)が女演技賞候補でそうそうたる対決が予想される。

また、男新人賞候補にはカン・ハヌル(未生)ナム・ジュヒョク(WHO.A.U-学校2015)パクボゴム(明日もカンタービレ、君を記憶して)ビョン・ヨハン(未生、クヨチンクルロプ)ユウソンジュク(WHO.A.U-学校2015,村-アチアラの秘密)が競合を広げて、女新人賞にはぺク・ジヨン(噂で聞きました)ソル・ヒョン(オレンジ マーマレード)異性(理性)頃(女王の花)任地研(上流社会)チェ・スビン(青い鳥の家、不らちに孤高)が上がって目を引いている。

本像部門他人気スター上、ベストドレッサー上、ベストOSTさんなど特別賞部門でも多様なスターの激しい競争を行う。

‘2015 APAN Star Awards’を主観(主管)および江原道(カンウォンド)、原州市(ウォンジュシ)と共同主催下は(サ)韓国演芸マネジメント協会のソン・ソンミン会長はみた祭りの執行委員長として“アジアを越えて世界へ伸びていっている大韓民国のドラマとともに年を繰り返すほど成長しているエイパン スターオウォーズが今年で4回をむかえる。 国内前チャネルのドラマを合わせる授賞式で慎重で公正に審査を進めていて、そうそうたる候補らの激しい競争が予想されるだけにより一層豊かな祭りになるだろう”と所感を伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :受賞

ビョン・ヨハン・シン・セギョン、初雪の思い出

989327.jpg
ビョン・ヨハンがシン・セギョン、ユン・キュンさんと共に厚い友愛を誇示した。

ビョン・ヨハンは27日自身のインスタグレムにシン・セギョン、ユン・キュンさんと共に取った写真を上げた。 ドラマ'六龍がナルシャ'撮影現場で初雪の思い出を残した。

和気あいあいとしたチームワークが引き立って見えた。 四人は明るい微笑でカメラを眺めて記念写真を撮った。 ユン・キュンさんのすらりとした背丈が視線をひきつけた。

一方'六龍がナルシャ'は考慮という巨悪に対抗して考慮をけりをつけるためにからだを起こした六人物の話を入れた。 毎週月、火夕方10時放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'私一人生きる'キム・ドンワン、誕生日クーポン取りまとめて単独でレストラン行

989328.jpg
'私一人生きる'キム・ドンワンが誕生日にクーポンを取りまとめてファミリーレストランへ向かった。

27日放送されたMBC 'や一人で暮らす' 133回ではキム・ドンワンの37回目誕生日の姿が描かれた。

この日キム・ドンワンは30%誕生日クーポンを出力してファミリーレストランに行った。 彼は一人できてもクーポン使用になるのかと尋ねたし、レストランで誕生日祝い歌サービスをするというとすぐに歌を歌ってほしいと求めた。

引き続き歌を歌う姿を撮影したし、映像をまた見てかっとして笑いをかもし出した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

家族を守れ 65話

お父さんのチキン店契約問題を置いて大きい苦悶に陥るヘス(カン別). イェウォン(浄慧人)はそのようなヘスにウジン(ジェヒ)とお父さんの中の一つを選択するとし圧迫を始める。 一方、ユン・チャン(キム・ドンユン)はミナ(ロミや)に電話をかけることに決心するけれど...

・・・・・・いったんはイェウォンに脅された継母の勝手な言い分、ウジン家を出ろという言葉には反発して拒否するヘスだけど、「本当の家族をひどい目に遭わせて、偽物家族の方を大事にするのか」という継母の非難の声を思い出しては、考え込む。
継母と言い合いをしているところを見かけたウジンは、ヘスに「何があったのか。何をいわれたのか」としつこくつきまとって食い下がる。
ヘスはウジンの相手どころじゃないので「自分だって干渉するなって怒ったくせに。ほっといてよ。言いたくないこと、知られたくない気持ちだってある」と、本気で怒る。
それでもヘスが気になるウジンは家でもヘスから悩みを聞きだしたくて仕方ない。ヘスは具体的に理由は言わないが、この家を出て引っ越そうと思うと、話す。驚いて引き留めたいウジン。
部屋に戻って勉強の続きに集中できないほど、ヘスのことばかり考えてしまう自分に腹を立てる。

ヘスは決心してイェウォンを訪ね改めて父の店の契約のことを聞く。にやにやしながらもてあそぶように「ウジンか父の店かどっちか選べ」と言うイェウォン。

ツンデレいい感じ~。初めはヘスの片思いだったけど、ヘスに好かれていい気になってたウジンもいつの間にかヘスのことが気になり始めてる。
物語は中盤過ぎだから、早く両想いになってくれないと、二人の幸せな時が短くなっちゃうわ、と心配するわ。



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :家族を守れ

星になって輝く 8話

解放村に入ってきたジョンレ四家族は少しの間だけ隠れていて解放村を抜け出すことを約束して、ポンヒはポンヒョンが食べる粉ミルクを与えるという言葉にチュンシクと共にヤムションモンダ(軍用施設を盗む行為)をすることにする。 一方、ドンピルの事務室を探したミスンはジェギュンが殺害されたという話を聞いて、イム社長に事件の真実を調べてみてほしいとお願いするけれど...

・・・・・ボンヒ一家、悲惨な上にも悲惨。借金取りに隠れ家を見つかり全財産を奪われたジョンレは、ボンヒに当り散らし部屋から追い出したところで、もはや泣く気力も失い呆けたように床に横たわり目をつむる。
悪い大人たちに利用されるボンヒ。幼い子供の見張りが必要だとそそのかされた長屋のチュンシクは追い出されたボンヒに声をかける。
赤ん坊のミルク欲しさにチュンシクの提案を引き受けるボンヒ。
ところがアメリカ軍からの物資を盗み出す途中、見つかって大人たちだけ車でそのまま逃走。さすがにチュンシクは助けようと手を差し出すのだが、車は止まらずボンヒはその場に取り残されてしまう。
アメリカ兵は幼い子供にも情け容赦なく銃を突きつける。そのとき「止めて」と声をかける女性。
それはボンヒ実母ミスンかしら。

ミスンはなんと成功して財を成したのではなく、アメリカ兵相手の娼婦、それも上官ばかりを相手にする高級娼婦になっていたのね。
それでペニシリンが必要だったと言うわけかしら。哀しすぎる(-_-;)
ボンヒ両親はろくなもんじゃないわね。父親は恋人とわが子を捨てたうえ、泥棒、横領、殺人未遂犯、母親は娼婦とは。
出生の秘密が明かされたところで嬉しくないじゃん。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :星になって光る

イ・ミンホ、上海で化粧品ブランドのイベントに出席…ファンの心を揺さぶる“温かい雰囲気”

989330.jpg
俳優イ・ミンホが中国の女心をくすぐった。

イ・ミンホは25日、モデルとして活動している化粧品ブランドの広報イベントのために、日帰りで中国の上海に赴いた。上海の売り場を訪れたイ・ミンホは、高い身長とハンサムなルックスで、現地マスコミのスポットライトを一身に受けた。

久々に中国のファンと近くで会ったイ・ミンホは、穏やかな微笑みと親切なファンサービスで女心をくすぐった。少しパーマをかけた新しいヘアスタイルは“温かい”イメージを加え、現場を訪れたファンの心を揺さぶった。

イ・ミンホは20日に開かれた第52回大鐘賞映画祭で映画「江南1970」で男性新人賞を受賞した。26日に開かれた第36回青龍映画賞でも男性新人賞候補にノミネートされた。

989329.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :イベント

CNBLUE ジョン・ヨンファ、コンサートDVDがチャート1位に

989331.jpg
CNBLUEのジョン・ヨンファがコンサートDVDでアルバムチャート1位を獲得した。

26日、韓国のアルバム売上高集計サイトHANTEOチャートによると、ジョン・ヨンファのDVD「ONE FINE DAY:1ST CONCERT LIVE PACKAGE」は発売と同時に1位を獲得した。

25日に発売されたジョン・ヨンファの「ONE FINE DAY: 1ST CONCERT LIVE PACKAGE」は今年初めから行われたアジアツアー「ONE FINE DAY」の公演の実況を収めた。公演の感動を届けてくれるソウルコンサートの実況DVDを始め、ジョン・ヨンファの声が収録されたライブアルバム、230ページほどのフォトブックで構成された。その他にもドキュメンタリーフィルム、143日間のツアーの旅程を盛り込んだメイキング映像が含まれ、さらに特別なものにした。

1月、1stソロアルバム「ある素敵な日(One Fine Day)」で韓国内外の音楽配信チャートとアルバムチャートを独占したジョン・ヨンファは、アルバムだけではなくDVDでも好調な売上げを記録し、音楽性と大衆性を兼ね備えたシンガーソングライターとして認められた。

ジョン・ヨンファが所属するバンドCNBLUEは現在、アジアツアー「2015 CNBLUE LIVE COME TOGETHER」と日本アリーナツアー「CNBLUE 2015 ARENA TOUR ~Be a Supernova~」を開催し、多忙なスケジュールをこなしている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

女優シン・ウンギョン、カード悪用から嘘の発言まで…元マネージャーが暴露

989332.jpg
女優シン・ウンギョンの元所属事務所ロンエンターテインメントが名誉毀損の告訴に対して「精算と名誉回復のためではない」と理由を明かした。

ロンエンターテインメントは27日午後、報道資料で「ロンエンターテインメントは捜査機関、司法機関を尊重します。そのため微塵たりとも嘘があれば民事刑事上の責任を取るとした上で、真実だけを話しました。それにもかかわらず、シン・ウンギョンさん側が謝罪はおろか、すぐに明らかになるような嘘をこれだけ公に言っているのを見ると、捜査機関も司法機関も怖くないのではないかという疑念を抱きます」と立場を明かした。

また「この訴訟を始めた本当の目的と理由は、精算と名誉回復のためではありません。この部分については捜査機関と司法機関を通じて個人的な無念を晴らしてもらえると信じています。お金よりも“前の夫の借金を抱えて子供を一人で育てる母”というテレビでのイメージと、大手ドラマ制作会社の影のもとに隠れて、隠蔽されて回避する彼女に対して真実を知らせる公益的な目的から始まりました。私は小さな事務所を運営する代表であり、マネージャーです。今私がやっているのは人生をかけた真実の解明です」と強調した。

また「シン・ウンギョンさんにお聞きしたいです。事務所を変えるたびに他の人の通帳とクレジットカードを数億ずつ使いながら、本人名義の通帳ではなかったことを悪用して、お金を使ったことがないと嘘を付くことはできますか?芸能人という理由でデパートに行って数億ウォンもの洋服をそのまま持ってきて、後で所属事務所に解決しろと言っても良いのでしょうか。芸能人は病院に行って1000万ウォン(約100万円)を超える金額を支払わずに、所属事務所になすりつけて、『解決してくれないと撮影現場に行けない』とし、代表はもちろんマネージャーと社員たちを一日中不安に追い込んでも良いのでしょうか」とし、視線を集中させた。

ロンエンターテインメント側は「これが本当に人から愛される芸能人の責任ある態度なのでしょうか。事務所を移籍するたびにいつも繰り返されてきたシン・ウンギョンさんの方法と手口に私は以前のマネージャーのように“証拠不十分”でやられるばかりではいられません。涙を飲みながらこれまでシン・ウンギョンさんにかかったすべての会計資料をまとめ、入金後にはいつも送られてくる『愛してる♡♡』のSMSメッセージもすべて記録しておきました。シン・ウンギョンさんが債務を認めたメッセージもあります。それにもかかわらず、私に精算してもらえなかったと言い続ける気ですか?このメッセージを公開しないと、シン・ウンギョンさんは真実を話してくれないでしょうか?」と直接的に言及した。

また、シン・ウンギョンの現在の所属事務所について「当事務所が公開した御社との合意書が無意味だと言っているのですか?あの合意書は御社側の弁護士の協力を得てまで合意条件を協議して作成し、御社のほうで出力したものです。合意書は交渉の大きな条件に対して口頭での合意がなされた上で、条項を一つ一つお互い協議しながら完成していくものであることを交渉した人は全部分かります。このように御社は当事務所側の精算資料と証拠をすべて検討済みであり、合意書まで一緒に作成してすべての真実を認知している状態で虚偽の事実を報道資料として出しています。シン・ウンギョンさん側で虚偽の内容を流布するたびに当事務所では証拠をもって反論します。これが本当にシン・ウンギョンさんのためのことなのか、私たちが望んでいた『悪かった』という謝罪の一言がそんなに難しいことなのか、シン・ウンギョンさんの所属事務所はぜひ考えてみてください」を述べた。

最後に「一例としてシン・ウンギョン側は『前所属事務所から僅かな生活費だけもらった』とおっしゃいましたか?国民とメディア、司法機関を馬鹿にしているのですか?国民の中で最低生活費で暮らしている方が聞くと怒りを感じるようなことです。シン・ウンギョンさんは“最低生活費”だけをもらって、どうやって毎年何回も豪華な海外旅行に行ってくることができたのですか?」とし、7億ウォン以上の国税と数千万ウォンの健康保険まで納付していない中で、会社に債務がある状態で追加ローンで旅行に行ってきたと主張し、領収書の書類を公開した。

また「ロンエンターテインメントは4年6ヶ月間、シン・ウンギョンさんの多くの事件を解決しながら、シン・ウンギョンさんの会社への支払要求と半脅迫の態度などに、女優とマネージャーという責任感と信頼一つで全部耐えてきました。『借金が増えると借りた側がかえって大口を叩く』という言葉があります。シン・ウンギョンさんの贅沢な生活のため数億ウォンの会社の借金が増えるほど、ロンエンターテインメントは諦めることができませんでした。最後の1年6ヶ月間、義理で契約書なしにあらゆることをケアしていた当時、シン・ウンギョンさんに『余りにも大変だ。いっそのこと他の事務所を当たってもらいたい』と話しました。その時、シン・ウンギョンさんは授賞式で『私を泥沼から救ってくれたありがたい代表だ』とし、『エージェントの形でもロンエンターテインメントに残りたい』と言いましたね。しかし、そんなロンエンターテインメントの従業員に帰ってきたのは冷たい態度と裏切りでした。今の事務所とシン・ウンギョンさん本人は今回の公式報道資料での虚偽の主張についてロンエンターテインメント側に公式解明と謝罪を求めます」という立場を伝えた。

これに先立ち、シン・ウンギョンの元事務所の関係者は23日、OSENの電話取材で「先週シン・ウンギョンに対して虚偽の事実の流布による信用毀損の疑いで民事告訴を起こし、本日刑事告訴した」と明らかにした。

また、関係者は「契約期間中に物心両面でシン・ウンギョンさんがドラマや広告活動ができるようにサポートしてきた。また(シン・ウンギョンの)借金2億以上を当事務所で返済し続けてきた。それなのに、所属事務所に関して、事実とは異なる主張を業界の関係者に広めて代表の名誉を毀損したため告訴状を提出するに至った」と説明した。

そして「シン・ウンギョンさんは公人として、道徳的に正しくないことをした。本人の心を込めた謝罪を望んでいる」と付け加えた。

これに対してシン・ウンギョン側は「元事務所が一方的な主張で悪意的で意図的なマスコミプレー(自分の目的のためにマスコミを利用すること)をしている」とし、法的対応で真実を明かすと主張した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

少女時代 ユリ、イケメン実兄がサプライズ登場!キム・ヒョンジュンの曲を歌いながら“美声”披露

989333.jpg
「君の声が見える2」にガールズグループ少女時代のメンバーユリの実兄が登場した。

韓国で26日に放送されたMnet「君の声が見える2」では招待歌手としてFly to the skyのファニが出演し、実力者を当てる過程を描いた。

この日、ファニは2ラウンドでミステリーシンガー5人のリップシンクステージを見た後、「レディーガガの友人の友人」と「少女時代 ユリの兄」を音痴として選んだ。

しかし「少女時代 ユリの兄」は元E.O.Sのキム・ヒョンジュンの「そうだったみたい」を美声で歌いながら出演陣を驚かせ、本当に少女時代のメンバーユリの兄であることが明かされ、出演陣を再び驚かせた。

ユリの兄クォン・ヒョクジュンさんは「現在貿易会社で働いている。本当に少女時代 ユリの兄クォン・ヒョクジュンだ」と明かした。続いてユリからの応援映像が公開され、話題を集めた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

「二十歳」公開記念!キム・ウビン&2PM ジュノ&カン・ハヌルから動画コメントが到着!



今注目を集める若手俳優キム・ウビン、2PM ジュノ、カン・ハヌルが主演で話題を集めた笑いと涙の青春グラフティ『二十歳』がいよいよ11月28日(土) に待望の日本公開!

映画の公開を記念してキム・ウビンさん&2PM ジュノさん&カン・ハヌルさんからKstyleをご覧の皆さんに動画メッセージが到着しました! 映画撮影を終えた後もプライベートで親交があるという3人の仲の良さそうな雰囲気が伝わってきます。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :映画

カン・ジファン、地下鉄のホームで撮った日常の写真を公開“久しぶりの余裕”

989334.jpg
俳優カン・ジファンが日常を公開し、話題になっている。

カン・ジファンは最近、自身のWeibo(中国版Twitter)に「韓国で久しぶりに楽しむ余裕」という文章と共に写真を掲載した。

公開された写真の中でカン・ジファンは、地下鉄のプラットホームに立っている姿と家でペットと共に余裕を楽しむ姿で視線を引きつけた。

久しぶりに韓国で余裕のあるひと時を送り、自身のペットと共に温かい日常を楽しむ姿は、ファンを微笑ませた。また、帽子とマスクで顔を隠しているのにも関わらず、優れた容姿で女心を引きつけた。

カン・ジファンは普段も自身が育てている犬の写真をSNSに掲載し、愛情を表現している。また、Weiboのみならず、日本の公式ホームページ、Twitterなどを通じて韓流スターとして各国のファンと絶えずコミュニケーションをしている。

カン・ジファンは今月3日、川崎市で「2015 カン・ジファン ファンミーティング~One Fine Day~」を開催した。ファンミーティングの際には、入国する空港から公演会場までファンが殺到し、韓流スターとしての相変わらずの人気をアピールした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「黒い司祭たち」カン・ドンウォン、カンニングから歯磨き粉まで未公開スチール公開

989336.jpg
映画「黒い司祭たち」が未公開スチール第二弾を公開した。

「黒い司祭たち」(監督:チャン・ジェヒョン、制作:映画社ZIP、配給:CJエンターテインメント)は危険に直面した少女を助けるためにミステリアスな事件に立ち向かう二人の司祭のストーリーを描いた映画だ。

今回に公開された未公開スチールは教団に憎まれる問題の人物キム神父(キム・ユンソク)と教則を守らないのが日常であるチェ輔祭(カン・ドンウォン)の多彩な姿と呼吸、相反した魅力で視線を釘付けにする。

カンニングはもちろん、講義時間に漫画を見るなど模範的な神学生の姿とは距離が遠いチェ輔祭の姿を収めたスチールでは、可愛くて世間知らずのキャラクターの個性が表現されていて視線を集める。

またチェ輔祭がキム神父をサポートする補助司祭として選択された後、ヨンシン(パク・ソダム)を助けるために本格的な儀式を準備する姿を収めたスチールは、キム神父に対して疑惑を持っているチェ輔祭と同じくチェ輔祭を信頼しないキム神父の関係を収めているだけではなく「黒い司祭たち」の重要な鑑賞ポイントであるキム・ユンソク、カン・ドンウォンのケミ(相手俳優との相性)も伺える。特に悪臭のせいで鼻の下に歯磨き粉をつけたカン・ドンウォンの姿は観客たちを爆笑させ、関心を寄せている。

最後にチェ輔祭がトラウマで苦しむ姿と儀式でヨンシンの手を握るキム神父の姿を収めたスチールは、カン・ドンウォンの繊細な感情演技とキム・ユンソクの重いカリスマ性が感じられ、映画の感動がそのまま伝えられる。

「黒い司祭たち」は右肩上がりの勢いで動員観客数500万人突破を控えている。
989335.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :映画


歌手JYJキム・ジュンスが'2015 XIA 4THアジア ツアーコンサート'日程のために27日午後仁川(インチョン)国際空港を通じて日本、名古屋に出国している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起


演技者ビョン・ヨハンとイ・ジフンがSBS-TV '六龍がナルシャ'撮影途中カフェ外出に出た。

ビョン・ヨハンは25日自身のインスタグレムに'六龍がナルシャ'休憩時間を公開した。 イ・ジフンと共にカフェで遅れた夕食を食べる姿が含まれていた。 高麗人の外出だった。
二人はカフェに並んで座った。 刃物で韓国風油餅トーストを切っている姿が印象的だった。

才覚があるコメントも付け加えた。 ビョン・ヨハンは"神(靴)的種と軽い超レストランで外食"と話して笑いをかもし出した。 一方二人は'六龍がナルシャ'で熱演中だ。 ビョン・ヨハンは'土地間',イ・ジフンは'ホ・カン'役割を受け持った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



SISTARのダソム、俳優チェ・ウシク、パク・ソジュンが「青龍映画賞」で再会した。

ダソムは26日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「久々に会ったソジュン兄さん、ウシク兄さん、受賞おめでとう!」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

公開された写真にはダソム、チェ・ウシク、パク・ソジュンの姿が写っている。3人は明るい笑顔でカメラを見つめている。

ダソム、チェ・ウシク、パク・ソジュンは2013年2月に放送終了となったKBS 2TVシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「ファミリー」で共演した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :受賞

クハラちゃん、元気にしてます(^o^)v



ユク中チュワンと'カラー'ク・ハラが兄弟姉妹のようなセーミを発散した。 ユクチュワンは27日自身のインスタグレムにク・ハラとともに取った写真を上げた。

SBS芸能'げんこつネズミで少林寺(ソリムサ)'撮影現場で取った写真だった。 ユクチュワンはク・ハラのヘアースタイル追跡に出た。 いっぱい押さえられた頭で滑稽なトゥシャッを演出した。 ク・ハラはませてちゃっかりしているプイポズで明るい微笑を浮かべた。

ユクチュワンは"及ぼして理事陣. 訓練が大変でますます状態が良くなる。 ユク下と。 ク・ハラ. げんこつネズミで少林寺(ソリムサ)"という才覚があるコメントも付け加えた。

一方ユクチュワンとク・ハラが出演するSBS芸能'げんこつネズミで少林寺(ソリムサ)'は毎週土曜日午後6時10分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ


ibo

少女時代のユナと大陸のトップスターリー・イーフォン(李易峰)が出会った。

リー・イーフォンは26日午後、自身のSNSに写真を掲載し、ファンの注目を集めた。この写真はユナとの記念ショット。ユナとリー・イーフォンは最近、撮影のためにチェコのプラハで会ったことが知られている。

リー・イーフォンが公開した写真の中で、ユナとリー・イーフォンは冬の雰囲気が漂うカップルに扮した。ユナはベレー帽にグレーのコートで女性らしい雰囲気を、リー・イーフォンは白いTシャツとラフなジャンパーで気楽なスタイルを演出した。お互いの顔を指差すお茶目なポーズが印象的だ。

韓国と中国のトップスターが写った写真にファンは「本当にお似合い」「共演してほしい」「これこそ美男美女」など、様々な反応を見せた。

少女時代は今月21日、22日に単独コンサートを終え、2016年1月のタイ公演でワールドツアーを続けていく。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS

第36回青龍映画賞'授賞式

989353.jpg
韓国映画最高の権威を自慢する'第36回青龍映画賞'授賞式が26日ソウル慶煕(キョンヒ)大学校平和の全党(殿堂)で開かれた。
授賞式後レセプションで主演女優賞イ・ジョンヒョンと主演男優賞ユ・アインがポーズを取っている。
'青龍映画賞'は1963年初めて開催されて以来韓国映画産業のきらびやかな発展に寄与して最も信頼を受ける大韓民国最高の映画上で位置づけた。 特に今年授賞式は歴代最強級候補らが布陣していて火花散る接戦が予想される。

ベスト'キム・ヘスvs 'ワースト'チョン・ウヒ(レッドカーペット)

989352.jpg
ソウルの天気は鋭かった。 水銀柱は零下に降りて行ったし、激しい風は顔を殴った。 今年初めて訪ねてきた寒さであった。

それでも青龍のレッドカーペットは熱かった。 俳優はそのどの年より果敢なドレスでレッドカーペットを数を数えた。 今年はブラックとホワイト ロンドゥレスが大勢を占めた。

'ディスパッチ'は第36回青龍映画賞'ベスト&ワースト'ドレッサーを選んだ。 最高のドレスは断然キム・ヘスだった。 深い内面空白がレッドカーペットの気品につながった。

'ワースト'はチョン・ウヒに戻った。 果敢な露出を試みたが、苦しい姿だった。 一部ディテールは彼女を硬直するようにさせたこと。 オールド下はドレス スタイルも惜しかった。

989351.jpg
★ Best |キム・ヘス:クラスは永遠だ

キム・ヘスはキム・ヘスであった。 22年目青龍の女性らしく内面空白深いトゥレスルクをリリースした。 この日キム・ヘスはブラック ロンドゥレスを選択した。 以前と同じ破格的は露出はなかった。 さらに長袖小売り(そで)で全身をこちんこちん隠した。 代わりにタイトなドレス シルエットで名不虚伝スタイルをひそやかに表わした。

角ばったパウォショルドで特有のカリスマを浮上させた。 胸が深くて広くえぐられた胸ラインの上に大きくて派手なダイヤモンド ネックレスを着用した。 長袖小売り(そで)の上にも動物形デザインが引き立って見えるバングルで雰囲気を継続した。 適当に広がるドレス裾は優雅さを高めるのに一役買った。

989350.jpg
★ Good |ソル・ヒョン:"心どしんと年~"

説玄銀舞台の上とはまた他のセクシーさを誇った。 ホワイト シースルーロンドゥレスを着た。 ボリュームあふれる胸ラインが自然にあらわれるデザインだった。 肩と小売り(そで)はレースが囲んで女らしいながらもセクシーだった。 レースとビーズが上の部分に集中してスタイルがより一層グラマラスに見えた。

ウェーブをそっと入れて解いておりた長い髪もドレスの雰囲気とよく似合った。 清純ながらも挑発的な雰囲気が同時に共存した。 目元を深くて濃く表現したメイクアップも衣装と均衡がよく合致した。 ドレスの派手なビーズとレース ディテールを考慮してアクセサリーを最大限ミニアルするように選択して良い結果を得た。

989349.jpg
★ Bad |ダソム:"答えなさい1988?"

20代始めのダソムは老練だった。 原因は1980年代ホムドゥレスプンのドレスにあった。 ブラック レース ロンドゥレスを着た。 まずサイズが全く合わなかった。 肩からつま先までぶかぶかだった。 だからパウォショルドディテールがカリスマあるように浮び上がることができなかった。 また、長所であるホットボディーも失踪した。

クレーおからラインだけブラック網紗で処理された。 くらっとするようにアンダーウェアが露出した。 だが、全体的はドレスの雰囲気で見た時は突然な調和であった。 決定的に全体的なドレス パターンがオールドした。 ビンテージある感じに昇華させるよりはホームドレスの雰囲気に転落させた。

989348.jpg
★ Worst |チョン・ウヒ:"レッドカーペット雨蛙?"

トレンドに逆行する姿だった。 この日チョン・ウヒが選択したウェディングドレス風の衣装はぴったり5年前流行したアイテムだ。 もうこれ以上女優はレッドカーペットでウェディングドレスを着ない。 だが、チョン・ウヒは手遅れになって騒ぐでないトゥィップクテムを選んだ。

最も負担になるのは相談の部分だった。 不明瞭なベルト位置のために橋(脚)は短くて上体は長く見えた。 胸が深くえぐられられたがぎこちないパッドは雰囲気を固くて硬直するようにさせた。 果敢な露出を敢行したにもかかわらずセクシーよりは苦しかった。

989346.jpg
青龍映画賞参加したハン・ヒョジュ

989345.jpg
パク・ポヨン、'愛嬌いっぱいである微笑~'

989344.jpg
パクソジュンは、'寒さも忘れるようにさせる温かい微笑'

989343.jpg
イ・ミンホ'レッドカーペット揺れるようにするポス'

989342.jpg
ビョン・ヨハン、'女心溶かす微笑で手挨拶

989341.jpg
ソン・ユリ'シースルーの間とあらわれたボリューム感'

989340.jpg
オクテギョン、'オクアイスホッケーは忘れてください'

989339.jpg
ミンホ'青龍上レッドカーペットで明るい微笑'

989338.jpg
ソン・ジェリム、女心強打微笑!

989337.jpg
キムセロンは、少女で淑女で



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :受賞

"ミョンM C内夫"…ホン・ウニ、ユ・ジュンサンとぐつぐつショット

989354.jpg
演技者ホン・ウニが夫ユ・ジュンサンと変わりない夫婦愛を自慢した。

ホン・ウニは27日自身のインスタグレムに夫ユ・ジュンサン、後輩チョン・ウヒとともに取った写真を上げた。 '青龍映画賞'授賞式を終えた後控室で認証ショットを残した。

よく似合う一組だった。 ユ・ジュンサンはホン・ウニ後からそっと微笑を浮かべた。 ホン・ウニやはり口元に笑いを噛んでカメラを眺めた。

ホン・ウニとチョン・ウヒのまぶしい美貌も引き立って見えた。 ホン・ウニは短く切った断髪(単発)ヘアーでシックな魅力を誇った。 チョン・ウヒは清純なビジュアルで視線を強奪した。

ホン・ウニは"扮装室職びりっと~青龍与信(女神)チョン・ウヒ フォーエバーミョンMC夫と"というコメントで二人に対する愛情を表わした。

一方ホン・ウニはユ・ジュンサンと去る2003年結婚式を挙げた。 現在の膝下に二息子を持っている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

家族を守れ 64話

ビラを再び確認するためにコンビニを探したユン・チャン(キム・ドンユン)は自身を調べてみるセミ(イ・ヨルム)のために高飛びする。 一方、イェウォン(浄慧人)は海水のお母さんにチキン店をずっと運営したければヘス(カンビョル)をウジン(ジェヒ)から取っておけと勧めるけれど...

・・・・・イェウォン、幼稚で姑息。ヘスとウジンを引き離すためにヘス父を利用。おおがかりな悪巧み、遠まわしの脅迫を始める。
ヘスは父がワンス食品のチェーン店に加盟していたことを、イェウォンに話しあいをしに行って初めて知る。それも父がイェウォンに「お願いします。契約を更新してください。これからもっと頑張りますから」と頭を下げ懇願している惨めな姿で。

ショックを受けたヘスはイェウォンに何も話せず「また今度来ます」とだけ言って立ち去り、激しく落ち込む。
ヘスがイェウォンに会いに行ったと知ったウジンは、何かひどいことを言われたんじゃないかと気が気ではなく、ヘスを探す。
病院のベンチでぼんやりと座り込んでいるヘスを見つけると「何をいわれた?」と心配して声をかけるが、ヘスは「それどころじゃない。ちょっと別のことで困ったことがあって」とろくにウジンの顔も見ず適当に応える。
が、ウジンは「別の問題ってなに?どうしたの?」と食い下がり、ヘスは「男のくせにしつこいわね。ほっといてよ」と怒って逃げてしまう。

ウジンはヘスが気になって仕方なくなってきたわね。

ヘス父が出向いても埒があかないので、今度は継母がイェウォンに契約更新を頼みにやってくる。が、イェウォンは「おたくの娘さんのせいで更新しないのだ。私の恋人を奪おうとしてる。恋人の家に間借りまでして。娘を恋人の家から追い出したら更新してやる」と条件をだしにやりと笑う。
当然継母はヘスを至急に呼び出し、「今住んでる家から出ろ」と命じる。

そういうことしたら、ますますウジンに嫌われるのに、もう冷静な判断もできなくなってきてるわね、イェウォン。ヒロイン敵役がこうなるともう歯止めが利かなくなる。狂気の沙汰で暴走するのみね。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :家族を守れ

星になって輝く 7話

イム社長は借金を返すとしジョンレと家族を脅迫して、娘たちの安全と危機が心配になったジョンレはエスク訪ねて行って一夜眠らせることを求めるがエスクはジョンレの家族を無視して侮蔑感を与える。 一方紡織工場社長団集いに参加したドンピルはミスンと再会することになるけれど...

・・・・・ドンピルの犯行を目撃したボンヒだけど、アジョシが何をしているのか意味がわからず、ドンピルも自分のものが入っていたから金庫から出しに来ただけとごまかし、ボンヒにはとりあえず危険は及ばず一安心。
パパのオフィスでパパと約束した丈夫な「魔法の靴下」をもらい、遺品ともいえる思い出の品に頬ずりしてパパをしのんで泣くボンヒ。
借金取りから逃れるため夜逃げ同然に家を飛び出し、夜中にエスクを頼って「一晩でいいから泊めて」と頼むジョンレに、エスクはここぞとばかり冷たい見下した態度で応対。
かつてはジョンレ家の台所ではいつくばって働き、残り物を漁って生きていたエスクは、立場が逆転したのをいいことに、仕返ししていい気味だと言わんばかり。

ジェギュンを手にかけ、ジェギュンが借りた大金を横取りして工場の社長に収まったドンピルは良心の呵責からエスクに「ジョンレたちを面倒みてやれ」と言うのだが、エスクにはそんな気はない。

温情あふれるジェギュンに恩を感じている義理固いギョンジャは、ジョンレたちを見過ごせず、恩返しのつもりで自分の住む長屋を紹介。そこに住んでもらうことにする。

紡績関係の集まりで社長に認められたドンピルはその料亭で、見違えるような貴婦人然としたミスンと再会する。
今や大物になって資金も潤沢に持っているらしいミスンは、チンピラまがいの借金取りにペニシリンを大量に買い付けるよう命令。
何をたくらんでいるのか。
そしてミスンが出てくるのを待っていたドンピルは声をかけるが、「話をするような仲じゃないでしょう」と冷たく追い払われる。
外人の運転する車に乗り込んで去っていくミスン。

ボンヒ実母ミスン再登場。卑怯なドンピルに捨てられ、わが子も死産したと思い込まされ、追われるように街を出て行ったミスンの身にいったい何があったのか。面白くなりそう。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :星になって光る

'青龍映画祭'ソル・ヒョン、人気スター上..イ・ミンホ、パク・ポヨン パクソジュンと'共同受賞'

989355.jpg

사용자 링크

로그인
서비스 더보기

検索
NAVER TV演芸 ニュース

TV演芸ホーム
TV
フォト
ランキング
映画
ミュージック
NOW
スターキャスト
Vlive

フォント
本文サイズ小さく
本文サイズ大きく
印刷すること
NuLe�X1

'青龍映画祭'ソル・ヒョン、人気スター上..イ・ミンホ、パク・ポヨン パクソジュンと'共同受賞'
記事入力2015.11.27午前4:05 期社員文(門) コメント

ガールグループAOAソル・ヒョンイ青龍映画賞人気賞の主人公になった。

説玄銀26日慶煕(キョンヒ)大平和儀式当たりで開かれた第36回青龍映画祭で俳優イ・ミンホ、パク・ポヨン、パクソジュンと共に清浄院人気スター賞を受賞した。

ソル・ヒョン今年1月封切りした映画‘江南(カンナム)1970’でスクリーンにデビュー、イ・ミンホ(キム・ジョンデ役)の妹カン・ソンヘ役を延期して観客から愛を受けた。

また、ソル・ヒョンKBS ‘私の娘西営が’、SBS ‘愚か者注意報’等に出演してどっしりと延期(煙、演技)を確かめたし、スクリーン デビュー作である‘江南(カンナム)1970’でも豊富な感情演技で配役を無理なしで消化して好評を受けた。

ソル・ヒョンこの日新人女優賞候補者名簿にも上がって演技者としての可能性を立証した。

人気賞受賞後ソル・ヒョン“私がこの賞を受けてもかまわないのか分からない”として所感を明るい。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :受賞

‘偉大な遺産’カン・ジソブ、ジャージャー麺配達に歌まで..完ぺきサービス

989356.jpg
俳優カン・ジソブがジャージャー麺配達に出た。

26日放送されたMBC新しい芸能プログラム‘偉大な遺産’では中華料理店を運営しておられるお父さんの仕事の手伝いをする俳優カン・ジソブの姿が描かれた。

この日カン・ジソブはお父さんを助けてジャージャー麺配達に出た。 彼の登場にうれしいということを表わすお客さんにカン・ジソブは冗談を言って応対したし,続いてあるお客さんは“歌歌わなければ行けない”として彼に歌を要請した。

これに対しカン・ジソブは“配達が滞る”として理由を上げながらもすぐ賢哲の‘鳳仙花連合政府’を熱唱したし、歌に合わせて可愛い振りつけをリリースするなどお客さん前で完ぺきなファンサービスをして温かさをかもし出した。

一方'偉大な遺産'は両親と子供が共に仕事をして互いに理解する過程を入れる家族芸能プログラム. '両親に人生の決定的マニュアルを受け継ぐならば'という企画意図で出発、パイロット放送後視聴率と話題性メンで良い評価を得て正規編成された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

[36th青龍] '暗殺'作品賞..ユ・アイン・イ・ジョンヒョン主演上(総合)

989359.jpg
'暗殺',ユ・アイン、イ・ジョンヒョンが青龍映画祭主人公になった。

26日ソウル市、東大門区(トンデムング)、回基洞(フェギドン)慶煕(キョンヒ)大学校平和儀式当たりでユ・ジュンサン、キム・ヘスの社会で第36回青龍映画賞授賞式が開かれた。

作品賞は千万映画'暗殺'が受けた。 主演上は'使徒'ユ・アイン、'誠実な国のアリス'イ・ジョンヒョンが受けた。 チェ多タイトル保持者は'使徒'であった。 使徒はユ・アイン(主演男優賞),チョン・ヘジン(助演女優賞)をはじめ、撮影照明上、音楽賞まで4冠王を占めた。 続けて'暗殺'が最優秀作品賞、衣装賞、技術上で3冠王を、'国際市場'が男優助演賞(オ・ダルス),最多観客上、美術商で3冠王を占めた。

生涯ただ一度だけの新人賞は'巨人'のチェ・ウシク、'奸臣'のイ・ユヨンに戻った。 特にチェ・ウシクは'巨人'のキム・テヨン監督と並んで新人賞、新人監督賞を受けて目を引いた。 '春'で大鐘賞で新人賞を受けたイ・ユヨンは青龍映画賞では'奸臣'で受けて耳目を集中させた。

助演賞は'国際市場'のオ・ダルス、'使徒'のチョン・ヘジンに戻った。 オ・ダルスは"橋(脚)が震えて助けが必要なほどだ。 このような大きい賞は初めて"という機転が利く所感を、チョン・ヘジンは"夫(イ・ソンギュン),私今日遅れて"といって笑いを抱かれた。

主演男優賞は'使徒'のユ・アインに戻った。 生涯初めての主演男優賞を受けたユ・アインは舞台の上に上がって前年度受賞者になるや否や'使徒'で熱演を広げたソン・ガンホと熱く抱擁を分けた。 ユ・アインは受賞後"幸せな心より恥ずかしくてきまり悪い"と謙虚な姿を見せた。

主演女優賞は'誠実な国のアリス'イ・ジョンヒョンが受けた。 '花びら'以後19年ぶりにトロフィーを受けることになったイ・ジョンヒョンは涙を流して"本当に感謝する。 小さい映画と予想できなかった"と所感を伝えた。

一方1963年始まった青龍映画賞は韓国映画の質的向上を試みて映画産業発展のためだという趣旨の下作られた。

■次は受賞者(チャク)名簿

最優秀作品賞:'暗殺'(ケーパーフィルム)

監督賞:リュ・スンワン('ベテラン')

主演男優賞:ユ・アイン('使徒')

主演女優賞:イ・ジョンヒョン('誠実な国のアリス')

男優助演賞:オ・ダルス('国際市場')

助演女優賞:チョン・ヘジン('使徒')

新人男優賞:チェ・ウシク('巨人')

新人女優賞:イ・ユヨン('奸臣')

新人監督賞:キム・テヨン('巨人')

最多観客上:'国際市場'

撮影照明上:キム・テギョン、ホン・スンチョル('使徒')

音楽賞:パン・ジュンソク('使徒')

衣装賞:先祖頃、手が空くだろう('暗殺')

美術商:リュ・ソンヒ('国際市場')

技術上:先祖頃、手が空くだろう('暗殺')

脚本賞:キム・ソンジェ、ソン・アラム('少数意見')

編集上:ヤン・ジンモ('ビューティーインサイド')

人気スター上:イ・ミンホ、パク・ポヨン、パクソジュン、ソル・ヒョン

短編映画上:ユ・ジェヒョン('出仕')

989358.jpg
俳優チェ・ウシクと'奸臣'イ・ユヨン'青龍映画賞'男女新人賞を受賞した。

26日ソウル慶煕(キョンヒ)大学校平和儀式当たりで俳優キム・ヘスとユ・ジュンサンの進行で第36回青龍映画賞授賞式が進行された。

'巨人'で男優新人賞を受賞したチェ・ウシクは"私の名前はチェ・ウシクです"として"事実もし私が受賞をすることになれば何というべきか考えたがみな忘れた。 申し訳ない"として感激な表情になった。 彼は"朝起きて私が自らするのが何もない。 監督様とスタッフ、会社家族方々に感謝する。 初めての主演作品である'巨人'で大きい賞を与えて感謝する。 今日が日を忘れない"と受賞所感を明らかにした。

'奸臣'でキツネ新人賞を受賞したイ・ユヨンは"そうそうたる候補らの間で上受けるとは思わなかった"として"雪中梅の役割難しいと監督様にぷつぷつと当てたが演技上手くすることだと信じられたミン・キュドン監督様感謝する。 上受けた"と受賞所感を明らかにした。

この日新人男優賞には'二十'カン・ハヌル、'悪の年代記'パクソジュン、'ソショルポビア'ビョン・ヨハン、'江南(カンナム)1970'イ・ミンホ、'巨人'チェ・ウシクが、新人女優賞には'マドンナ'クォン・ソヒョン('マドンナ'),'江南(カンナム)1970'キム説ヒョン、'京城学校:消えた少女'パク・ソダム、'二十'イユビ、'奸臣'イ・ユヨン候補に上がって激しい競合を広げた。

989357.jpg
第36回青龍映画賞授賞式は映画関係者が一年の間自分たちの労苦を祝って認める本物祝祭の場だった。

26日午後8時45分からソウル市、東大門区(トンデムング)慶煕(キョンヒ)大学校平和の全党(殿堂)で俳優キム・ヘスとユ・ジュンサンの社会で第36回青龍映画賞授賞式が進行された。

この日青龍映画賞に参加した俳優は上に大きく執着しなかった。 心より祝って、気持ちで授賞式を楽しむ姿で目を引いた。

授賞式を探した俳優と監督は授賞式序盤から漫談を広げたソ・シネとチン・ジヒの姿を見て可愛くてどうしていいか分からながってハム・パク微笑を浮かべた。 映画'国際市場'のOSTである'黄色いショスの男'を呼んだバラ旅館の祝い公演時は拍手してバラ旅館の舞台を精一杯楽しんだ。

ここにイ・ウンギョルとソ・ユリが共に整えた魔術舞台も非常に楽しい雰囲気をかきたてたし、ガールグループAOAの祝い舞台も多くの俳優を楽しくした。 特にユ・アインがAOAの歌を付いて歌う姿が画面に捕えられて笑いをかもし出した。

意味ある、暖かい光景も演出された。 音楽賞授賞のために舞台に右手現住は"大韓民国のスタッフのためにここにある俳優方々が力強い拍手で力を与えるように願う"として拍手を誘導した。 これに対し俳優が見えない所で汗流したスタッフのために拍手を渡して温かさを抱かれた。

この日青龍映画賞に参加したこれらに受賞結果は大きく重要でなかった。 これらに授賞式は'誰が賞を受けるか'が重要な地位でない、十分にその労苦と実力を祝うほどのこれらに真心に充ちた拍手と応援を送る席であった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :受賞
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR