ガールグループ カラーのメンバーク・ハラがプッシー業50個に成功してエース面目(容貌)を見せた。

31日午後放送されたSBS '土曜日が良い-げんこつネズミで少林寺(ソリムサ)'(以下'げんこつネズミで少林寺(ソリムサ)')でメンバーはナム疏林社での二番目の日をむかえて公式的な訓練に突入した。

この日メンバーは橋(脚)を欄干にのせてただ八力で耐え忍ばなければならなかった。 弱り目にたたり目プッシー業までしなければならなかったが実際に可能なメンバーはキム・ビョンマンだけだった。 これに対し刺激されたク・ハラは悪でプッシー業50個に成功した。

ク・ハラは"どのようにしたのか分からない。 一度もプッシー業をしてみたことがないがしなければ持ちこたえなければならなかったためにした。 その時が体力的に一番大変だったようだ"と話した。

一方'げんこつネズミで少林寺(ソリムサ)'は武林に意を持つスターが中国少林寺(ソリムサ)に入城、その中に溶け込んで真の疏林弟子になる過程を含んでいる。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ


コンミョン、ソ・ガンジュン、ユイル、カン・テオ、イ・テファン(左から)

10/28(水)に待望の日本デビューシングル「5urprise Flight」をリリースした、全員俳優として活躍する5人の多様なイケメンが集結した奇跡のアーティストグループ・5urprise(サプライズ)が、10/30(金)東京・池袋サンシャインシティ噴水広場にてリード曲「5urprise Flight」他収録曲を2回の公演で初めてファンの前で披露した。

MCの古家正亨さんの呼び込みに均整のとれた肢体でさっそうとステージに現れたユイル、ソ・ソ・ガンジュン、コンミョン、カン・テオ、イ・テファンの5人に、会場を埋め尽くすファンは一斉に歓声を上げた。メンバーは爽やかな満面の笑顔を浮かべつつも、少し緊張している様子だったが、5人それぞれ俳優としての忙しいスケジュールを縫って日本のファンのために練習した「5urprise Flight」は、その甲斐あって躍動感あふれるダンスに会場は一気に5urpriseワールドへ突入。サビはメンバーも会場も一体となって声をあわせた。
2015103120404424a.jpeg

ソ・ガンジュン、コンミョン、カン・テオ、イ・テファン、ユイル(左から)

MCはまだまだ初々しさが漂う日本語で。ファンも思わず笑みが漏れるピュアさを発揮。続けて披露されたカップリング曲はしっとりと俳優グループという特徴が表現力に生かして歌い上げた。

再度登場したMCの古家正亨さんとのトークコーナーでは、昼の部でイ・テファンが日本でやってみたいことという質問に「街中でデートしてみたいです。」と照れ笑いでこたえ、和やかな雰囲気が漂い、夜の部ではリーダーのユイルが「東京ドームに行きたいです」との言葉に会場から大きな歓声が起こった。イケメンなだけではなく、なおかつかわいさと実直さを持つ彼らに多くのファンが改めてハートを鷲掴みにされただろう。
201510312040448fe.jpeg

イ・テファン、ユイル、ソ・ガンジュン、カン・テオ、コンミョン(左から)

この日はさらにデビュー後の来日初日記念として、マスコミだけではなくファンにも撮影タイムが設けられた。古家さんの「カッコいい写真をちゃんと選んでSNSで拡散してくださいねー」の言葉が笑いを誘いながら、わずかな時間ながらもメンバー全員、携帯などを手にしたファンに笑顔を贈った。

この後も大阪・東京でサンシャインシティ以外でのCD購入者は誰でも参加できるリリースイベントが控えている。大阪会場ではミニライブも予定されており、混雑が予想されるが観覧はフリーとなっている。さらに、長い時間5urpriseのステージをたっぷり楽しめるデビュー記念コンサートが東京・山野ホールで行われる。俳優グループならではのステージを見せてくれることだろう。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング



ジェヒとカン・ビョルの愛がついに叶った。

韓国で30日午後に放送されたKBS 1TV毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「家族を守れ」(脚本:ホン・ヨンヒ、演出:チョン・ソンホン)最終話では結婚に成功したチョン・ウジン(ジェヒ)とイ・ヘス(カン・ビョル)の姿が描かれた。

チョン・ウジンとイ・ヘスは1年ぶりに街で遭遇した。二人の間には違和感や会えて嬉しい気持ちなど微妙な空気が流れた。

互いを忘れられないにもかかわらず関係は進展しない時間を過ごしてきた二人。二人はチョン・ウジンの元恋人であるコ・イェウォン(チョン・ヘイン)のおかげで心を確認することができた。

コ・イェウォンは歯痒い気持ちでイ・ヘスのもとを訪れた。そして「誰かは常にヘスさんの傍にいただろう。ヘスさんは本当に鈍い」と冗談混じりの言葉を伝えた。

コ・イェウォンが帰ってからイ・ヘスはこれまでを振り返ってみた。そして自身とともにボランティア活動をしてきた人がチョン・ウジンであることに気付いた。

イ・ヘスはついにチョン・ウジンに会い「これはないだろう。なぜ話してくれなかった」と責めた。チョン・ウジンは「そうやってでも君に会いたかった」と伝え、笑顔を見せた。二人は抱きあい、互いの愛を確認した。二人は結婚にもゴールインした。愛は実り、子供も授かった。

他にも登場人物はみんなハッピーエンドを迎えた。コ・イェウォンは新しい愛を見つけ、チェ・ユンチャン(キム・ドンユン)もなくしていた家庭を取り戻した。

「家族を守れ」はさまざまな家族生活を通じて、果たして親と子として責任と道理を尽くしているのかについてスポットを当てる家族ドラマである。後番組としては「我が家のはちみつの壷」が放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :家族を守れ



2015年12月2日(水)に香港AsiaWorld-Expo(以下AWE)で開催される「2015 Mnet Asian Music Awards」(以下「2015 MAMA」)で発表される賞のうち18部門のノミネートが決定し、オンライン投票が開始した。

「2015 MAMA」では、昨年末から今年10月まで音源を発売したアーティストが各部門別のノミネートが確定。投票は10月30日の19時から、12月1日0時まで「2015 MAMA」の公式ホームページにて、1人1日1回可能となっている。※日本からの投票にはjp.mnet.comで無料取得できるMnet Japan IDが必要。

今回公開された18部門のうち、男性歌手賞にはZion.T、キュヒョン、パク・ジニョン、ジョン・ヨンファ、ジョンヒョン、女性歌手賞にはBoA、IU、Ailee、テヨン、ヒョナ、男性グループ賞にはEXO、BIGBANG、防弾少年団、SHINee、SUPER JUNIOR、SHINHWA、女性グループ賞には、AOA、Apink、miss A、少女時代、SISTAR、Wonder Girls、男性新人賞にはiKON、N.Flying、MOSTA X、SEVENTEEN、UP10TIONが、女子新人賞にはCLC、TWICE、Lovelyz、GFRIEND、OH MY GIRL、ベストボーカルパフォーマンス男性賞には、SG WANNA BE、Zion.T、キュヒョン、イム・チャンジョン、ホ・ガク、ベストボーカル女性賞には、ダビチ、MAMAMOO、ペク・アヨン、Ailee、テヨンの名前が候補に挙がっている。

また、ベストダンスパフォーマンスソロ賞にはガイン、ニエル、パク・ジニョン、エンバ、ヒョナ、ベストダンスパフォーマンス男性グループ賞にはBIGBANG、EXO、GOT7、VIXX、SHINee、INFINITE、ベストダンスパフォーマンス女性グループ賞にはAOA、EXID、Girl's Day、Red Velvet、SISTAR、4Minute、また、ベストバンドパフォーマンス賞にはCNBLUE、FTISLAND、Nell、チョン・ジュンヨンバンド、hyukoh、ベストラップパフォーマンス賞には、ゲリ、DOK2、Mad Clown、パク・ジェボム、San E、ベスト・コラボレーション&ユニット部門にはZion.T& Crush、BASTARZ、VIXX LR、ソユ(SISTAR)&クォン・ジョンヨル(10CM)、INFINITE Hが、ベストミュージックビデオ賞にはBIGBANG、f(x)、SHINee、Wonder Girls、INFINITEが候補に。さらに、今年のアルバム賞まで合わせて計18部門の受賞が12月2日(水)香港AWEで行われる「2015 MAMA」で発表される。

「2015 MAMA」は“Techart(Technology+Art)”をテーマに、最先端のテクノロジーと音楽を融合させ、より一層進化した音楽授賞式となることが期待されている。また初の試みとして、MAMAを満喫できるプレウィークイベントも開催。なお、この授賞式の模様は、Mnet Japan/Mnet Smartで生中継で放送。また開催に先がけて、MAMAの歴史と2015年のMAMAを予想する徹底ガイド「THE SPECIAL OF MAMA」が11月に放送される予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP



アイドルグループWINNERがカムバックの準備を終えた。所属事務所を通じて新曲のレコーディング、海外でのミュージックビデオ撮影、メンバーの自作曲の収録などの情報が公開されている。しかし、WINNERのファンダム(特定ファンの集まり)はむしろ憤りの声を出している。結局、ボイコットまで発生する事態となっている。


WINNERを発掘したYG ENTERTAINMENTは11月中にWINNERのカムバックを行う準備をしている。スウェーデンで2本のミュージックビデオを撮影し、その理由はセバスチャン・リングラー監督との撮影であったためだと明かした。計4曲のミュージックビデオを制作する予定で、そのうち2曲はメンバーであるナム・テヒョンの自作曲であるという事実も付け加えた。

しかし、WINNERのアルバムのリリース日と具体的な活動の日程を確言してはいない。これに、WINNERの公式ファンクラブ(INNER CIRCLE)はYGに対しボイコットを宣言した。非常に異例の状況である。INNER CIRCLEのボイコットはYGがWINNERのカムバックを期限なしで先送りにし、確実なカムバック日の発表もないことから始まった。

これまで2013年10月から2014年8月にWINNERのデビュー日を一方的に先送りにしたこともあり、信用を失ったということだ。WINNERはデビューアルバム1枚をリリースしているが、DVDは5枚を発売した。さらに他の歌手は無料で公開するミュージックビデオのビハインド映像や振り付け映像をDVDに収録し、有料に転換させたということについてもファンは憤った。ファンたちは「私たちはATMではない」と声をあげた。

デビュー以降、WINNERが完全体としての活動を韓国の代わりに日本や海外で集中してきたことに対しても不満をもらした。実際、WINNERは昨年8月にデビューしてから韓国では今年1月に大規模のファンミーティングを1回だけ行った。そして他の歌手たちと合同のコンサートに参加したことが全部だ。

その間、WINNERは日本ツアーや中国でのファンミーティングで海外での滞在期間のほうがずっと長かった。2015年10月までWINNERは所属事務所の先輩アーティストであるBIGBANGのカムバックと後輩であるiKONのデビュー日程のため活動の機会が与えられなかった。その過程を見守っていたWINNERのファンダムがついにボイコットという極端な選択をしたのだ。歌手のカムバックを待ち、ひたすら応援する通常のファンダムとは異なる歩みである。

1年以上WINNERのカムバックを待ってきたはずのファンダム。そんなファンダムと所属事務所であるYGとの葛藤が浮き彫りとなった。しかし、その被害を受けるのは結局WINNERであることは間違いないだろう。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :トラブル



少女時代、ユナが31日午前仁川(インチョン)国際空港を通じて出国している。 少女時代、ユナはエイチ コケクトゥ台湾売り場オープン ローンチ行事に参加のために台湾に出国した。 一方少女時代は翌月ソウル、オリンピック公園体操競技場で国内単独コンサートでファンたちに会う

201510311532516c5.jpg
201510311532514a0.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP



俳優キム・ハヌルが31日午後ソウル、中区(チュング)、小公洞(ソゴンドン)、ロッテ百貨店で開かれたカレラジンファンサイン会に参加してポーズを取っている。

201510311450520a6.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :イベント



ユン・ウネ盗作論議を引き起こしたプログラム中国東方TV '与信(女神)のファッション'が今日(31日)最終回を残している。

'与信(女神)のファッション'側は最近公式ウェイボを通じて最終回競争のために集まったユン・ウネ含む出演者の写真を掲載した。 概して和気あいあいとした雰囲気だ。

最近放送された11回でその間盗作疑惑で大変だった心境を涙に吐き出して競争者と審査委員の遺憾をかもし出したユン・ウネは最後の録画である12回で明るい姿に戻った。

待機中他の出演者とともに時間を過ごして微笑を浮かべたし、パートナーであるスタイリスト露光院と録画中共に明るく笑ってみせることもした。

31日中国新華社通信によればこの日放送される'与信(女神)のファッション'最後の刺身でユン・ウネは一人の男の人生が自身も知らないうちに全世界に生中継されているという内容の映画'トルーマンショー'を主題にしたコレクションをリリースする予定だ。

録画でゲストで参加した俳優チョンシャンはユン・ウネの衣装に"白い服を着た天女のようだ"と絶賛したと報道は付け加えた。 すでに何回も優勝しただけ最終回でも強力な優勝候補にも占われている。

もう一回だけを残した'与信(女神)のファッション',現地トップスターらとデザイン競争を行って中国でペショニスタで背伸びしようとしていたユン・ウネにこのプログラムは盗作疑惑でかえって毒になった。 デザインに参加した衣装がユン・チュンホ デザイナーのコートと似ているという盗作疑惑にまきこまれたし、適切でない対応は大衆の怒りをかった。

ユン・ウネに向かった韓中両国の反応は明確に異なった。 論議にもプログラム出演を押し切ったユン・ウネに中国'与信(女神)のファッション'側は激励と優勝をプレゼントしてユン・ウネの歩みを支持した。 国内世論は相変らず冷たい。

ユン・ウネが最近中国ファッション紙と行ったインタビューで中国活動意志を表わしたのが泣きっ面にハチになって非難世論が沸き立った。 最後の刺身でユン・ウネが良い成績をおさめて派手なフィナーレを飾って中国ファンたちの拍手を受けて中華圏'ペショニスタ'で登板することもできる。 だが冷たく冷めた韓国ファンたちの心が暖められるまでは多くの時間が必要なものと見られる。

ユン・ウネが出演する'与信(女神)のファッション'は31日午後9時5分(現地時間)中国、上海東方TVを通じて放送される。

201510311409243ce.jpg
201510311409241ff.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :トラブル



少女時代のテヨンが、ソロコンサートのオープニングステージで涙を見せた。

テヨンは、30日にNAVERのライブ映像配信アプリ「V」で生放送された「テヨン's very special day」で、ソロ曲「I」を歌いながら登場した。これはテヨンの初ソロコンサートの生中継である。

歌を終えたテヨンは涙を流していた。これにテヨンの名前を呼ぶ声があちこちからあがり、テヨンは「びっくりさせてしまって申し訳ありません。こんにちは、テヨンです。アジトに来た皆さんを心から歓迎します」とかろうじて挨拶した。

テヨンは、23日から来月1日に渡って「THE AGIT-テヨンのとても特別な日」ソロコンサートを開催している。

テヨンは30日に韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」でソロ曲「I」で1位を獲得した。この日の受賞により、テヨンは7日にソロアルバムをリリースしてから、音楽番組で10個の1位トロフィーを手にした。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP



2015年大勢での頂点をつけたユ・アインに対して関係者たちが'努力型俳優'と称した。

映画'ベテラン','使徒'に続きSBS '六龍がナルシャ'で3連打興行俳優にそびえ立ったユ・アインが現在24時間が足りなく没頭しているのは'六龍がナルシャ'台本.

31日公開されたリハーサル現場を入れた現場写真の中ユ・アインは大使と感情船を几帳面に確認して実際の撮影のように実感私は演技をしている。

'六龍がナルシャ'でユ・アインは朝鮮の政治的な建国者チョン・ドジョン(キム・ミョンミンの方)から希望を見て、胸の中抱いた定義を実現していく青年イ・バンウォンで猛活躍中だ。

ユ・アインは沸き立つ情熱を持ったが、まだ未熟で危険な青春であるイ・バンウォンを少年と男の境界を行き来する繊細な演技力に表現やり遂げてテレビ劇場視聴者たちを魅了させている。

特に、ユ・アインは27日放送された8回でチョン・ドジョンの提案を拒否するお父さんイ・ソンゲ(チョン・ホジンの方)との対立場面を通じて視線を強奪した。 ユ・アインは信条では建国革命の情熱とチャントゥガルラ信じたお父さんに対する失望と鬱憤などイ・バンウォンの複雑な心情を休むことなく吐き出して、キャラクターと完全に一つになった顔をリリースした。

このように吸引力ある熱演にあーだこうだしながらもときめくカップル セーミを発散中である‘方が’シン・セギョンとのロマンチックなロマンスがより増して女性視聴者たちの没入度が高まった状況. 製作スタッフは“近くで見守ったユ・アインはキャラクターに対する探求と分析を絶えずする努力型俳優で、その間きちんと積み重ねた延期(煙、演技)内面空白が今回の作品でも遺憾なく発散されている。

視聴者たちに多くの愛を受けるだけに、より一層熱心に真正性ある姿勢で作品に臨んでいるユ・アインに暖かい応援と関心お願いする。”と伝えた。

一方朝鮮の政治的な建国者チョン・ドジョンが新しい国建国のための礎石を固める姿で六龍の本格的な活躍を予告している'六龍がナルシャ'は毎週月、火曜日午後10時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



アイドルグループ ユキス出身ドンホ(21・シン・ドンホ)が結婚後にも兵役義務を必ず履行するだろうという意をもう一度表わした。

ドンホは来る11月28日恋人と結婚式を挙げる。 芸能人野球チーム天下無敵野球団のメンバーでもあるドンホは31日午前京畿(キョンギ)城南(ソンナム)のある野球場で開かれた天下無敵野球団の景気(競技)に共にした。

この日ドンホは特有の明るい微笑中に野球ユニホームを着て競技場に登場、同僚らと軽くキャッチボールをしながら景気(競技)を準備した。

ドンホはこの日現場でスターニュースと会って"ガールフレンドは一才年上の美術下は友達で、会ったのは1年半程度になった"として"私が演芸活動を止めた以後大変な時があったし、その時力がたくさんなった"として来る11月28日結婚決心することになった背景を伝えた。

"混戦妊娠説は事実でない"と付け加えたドンホはこの日"結婚の便りを発表した後私が子供たちを産んで軍隊を陥ろうとするというという言葉も一部で聞いた"としながらも"私は肺気胸手術前歴があって結婚発表前公益判定を受けたしこの事実やはりすでに知らされた"と話した。
ドンホは"結婚の有無と関係なく私は私にまかせた兵役義務を履行するつもりを以前から持っている"と強調した。

一方1994年生まれであるドンホは中学生時期である去る2008年ユキス メンバーでデビュー、以後歌謡界と映画および芸能番組など多方面で活躍した。 ドンホは去る2013年ユキス脱退とともに演芸活動暫定中断を宣言した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :兵役



ソ・ジソブ&シン・ミナのカップル呼吸で話題を集めているKBS 2TVの月火ドラマ「Oh my Venus」が、最初の予告映像を公開した。

KBS 2TVの月火ドラマ「Oh my Venus」(脚本:キム・ウンジ、演出:キム・ヒョンソク、制作:モンジャクソ)がKBSの公式ホームページ、NAVER tvcast、YouTube、Facebookなどを通じて28秒分量の最初の予告映像を公開した。「Oh my Venus」を通じて、“ソシンカップル”を結成したソ・ジソブとシン・ミナの最強ビジュアルと共に、これまで見たことなかった二人の愉快でハツラツとした呼吸が盛り込まれていて視線を引きつけている。

何よりも、今回公開された「Oh my Venus」の第一弾の「体重計予告編」には、体重計を媒介として繰り広げられるソ・ジソブとシン・ミナのハプニングが含まれていて笑いを誘う。ショッピングバッグをいっぱい抱えて、幸せな表情を浮かべて登場したシン・ミナが体重を測るために体重計に上る場面だ。少しでも軽い体重にするために、買い物袋と服はもちろんさらには時計まで外して、深呼吸をしながら体重を測るシン・ミナの姿が、女性たちの心理を繊細に描写しているという点で共感を得ている。

さらに体重計に上って体重を測るシン・ミナの体重が、49.5kgから突然111.6kgを越える衝撃的な数値を記録して、彼女を驚かせた。引き続きソ・ジソブの足が体重計に乗せられているのを発見した後、怒るシン・ミナの姿が繰り広げられる。特に腕立て伏せをしてシン・ミナを怒らせるソ・ジソブの滑稽な表情がキャッチされて、ソ・ジソブのまた異なる魅力を表わしている。

それだけでなく、予告の終盤にはシン・ミナが上がった体重計の数字111.6kgが「Oh my Venus」の初放送の日である11月16日に変わって、「退屈さをすっぽり抜いた元気なドラマが始まる」というシン・ミナの愛らしいナレーションのコメントが流れる。また、ソ・ジソブとシン・ミナが並んで立ったままダンベルを持って、お茶目な表情で運動する姿が繰り広げられて、ヘルスヒーリングラブコメディ「Oh my Venus」の特徴と内容を楽しく伝えている。

制作会社のモンジャクソ側は、「ソ・ジソブ&シン・ミナのコンビで、“ヘルスヒーリングラブコメディ”というドラマの特性と、2人の役者のケミ(相手との相性)が引き立って見える新鮮で愉快な予告を作った」として「ソ・ジソブとシン・ミナの両極端キャラクターが表わす新鮮な組み合わせを期待してほしい」と伝えた。

「Oh my Venus」は世界的に有名なトレーナーである男と美女からダメなプロポーションになってしまった女性弁護士、まったく異なる二人の男女が出会ってダイエットに挑戦し、隠されていた内面の傷を癒す物語を描く“ヘルスヒーリングラブコメディ”だ。「不躾にゴーゴー」の後番組として韓国で11月16日(月)から放送スタートする。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



MBC水木ドラマ「彼女は綺麗だった」が「韓国人が好きなテレビ番組」の調査で2位を記録した。

世論調査専門機関の韓国Gallupは10月20日から22日まで全国満19歳以上の男女1,010人を対象に「最近一番好きなテレビ番組」に関するアンケート調査を実施した。

29日に発表された結果によると、MBCバラエティ番組「無限に挑戦」が12.6%の支持を得て13ヶ月連続で1位を記録した。「無限に挑戦」は最近「2015特別企画展」の初特集「おバカ戦争-純粋の時代」を放送した。芸能界で常識が足りないと知られたスターたちの独特な魅力と隠された才能を見つけるきっかけとなり、特に20代の男性たちが熱い反応を見せた。

続いてKBS 1TV毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「家族を守れ」と「彼女は綺麗だった」が共同2位を記録した。長い放送期間で順位が上がった「家族を守れ」と違い、「彼女は綺麗だった」は先月16日にスタートし、1ヶ月で2位に躍り出たのだ。出版社を舞台に若い男女のすれ違う恋愛模様に個性溢れる助演の活躍が調和した「彼女は綺麗だった」は20代女性たちに熱い支持を得ている。

MBC「僕らの日曜の夜-覆面歌王」(3.1%)は4位、KBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(3.0%)は5位を記録した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :アンケート

'陳謝'メンバー電源、上陸突撃型再散髪..断髪'衝撃'

989650.jpg
海兵隊に入所したメンバーが生活観に入って本格的な海兵隊員としての初めての生活が始まる。


今週放送されるMBC '日夜-本当に男'でメンバーを真の海兵隊員で作るための最初関門で頭髪検査に突入した。 小隊長は海兵隊の象徴である‘上陸突撃型’ヘアースタイルを作るために財布で者を持ち出してメンバーの頭長さを測り始めた。


入隊前あらかじめ頭を整理して来たメンバーもあるかと思えば、スケジュールのためにそこまで頭髪整理をできないメンバーもあった。 頭を守ろうとするメンバーらと頑固な小隊長様間で妙な緊張感が流れてきわどい頭髪検査が続いた。


小隊長はメンバー1人1人注意深く検査したし結局電源再散髪という激しい叱責が落ちた。 メンバー電源が部隊内散髪場所に引きずられて行くことになったという後日談。 散髪病の無慈悲な髪を刈るのにメンバーは痛く感じて我を忘れた表情になった。

イ・ギウは頭を散髪して“13年前デビューした時が思い出される”として映画‘クラシック’デビュー当時断髪経験を思い出させた。 キム・ヨンチョルは“生まれて断髪を初めてしてみる”として泣き顔作ったし、アナウンサー異性(理性)杯(倍)は“朝放送で切られる覚悟をした”として決意を新たにしたという裏話だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

'スーパーマン'三どんとが、子供貴料米ドラマー変身..三どんと軍楽隊

989651.jpg
大韓-民国-万歳(万世)が花どんとこの三どんと軍楽隊を結成する。

来る11月1日、KBS 2TV芸能プログラム‘ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた’(以下‘スーパーマン’)では102回‘子供との綱引き(チュルダリギ)’が放送される。 この中空軍に入所した三どんと人が軍楽隊に変身して対韓はチャイム、民国はキーボード、万歳(万世)はドラムを引き受けて演奏をリリースする予定で耳目を集中させる。

この日万歳(万世)は格別なリズム感で格好良くドラム実力を誇った。 万歳(万世)はドラムをどんどんとどんどんと打つのかと思われると拍子を持って遊ぶ余裕までリリースしてソン・イルグクをびっくりするようにさせた。 パパの称賛に神(靴)も万歳(万世)はドラム スティックを直してとらえてより一層熱情的にドラム実力を誇って三どんと軍楽隊エースに登板した。

音楽に対する興が沸く他の民国はキーボードを捉えた。 民国はキーボードに座って将兵叔父の手を握って鍵盤を打ち始めて現場にあった軍楽隊叔父を笑い作るようにさせた。

最後に対韓はチャイムを引き受けた。 対韓は初めて見るチャイムが珍しいのかあっちこっち触ってみたし、一人で演奏する方法まで習得して感歎詞をかもし出した。 チャイムをマスターした対韓は大きい北まで楽器領域を広げて子供音楽家の面目(容貌)を誇示してスタッフをびっくりするようにさせた。

三どんとこれの軍楽隊変身の便りにネチズンは“万歳(万世)がドラマーだなんて心どしんとだ!”、“三どんと軍楽隊本当に作ったらファンたち並びました!”、“大韓民国万歳(万世)やはりフンサムドゥンイヤ!”等熱い反応を伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

ハン・チェヨン、ウェプトゥラマ'ビューティーマスター'で2年ぶりにカムバック

989652.jpg
俳優ハン・チェヨンがウェプトゥラマでカムバックする。

あるドラマ局関係者は30日日刊スポーツに"ハン・チェヨンがウェプトゥラマ'ビューティーマスター'に出演、撮影に真っ最中だ"と明らかにした。

'ビューティーマスター'は題名そのままメイクアップやスタイリングなどビューティー部門に優れた実力者を扱う話.ハン・チェヨンは劇中ビューティーマスターを延期する。今月の初め撮影を始めて来月の初め終わらせる予定.ハン・チェヨンの他にもソ・ジュニョン・手隠棲などが出演する。

25分ずつ合計10回のUHDシーズンドラマだ。 国内俳優が出演して国内製作会社が作るが中国で先に公開する。 中国有名ウェブサイトと作業を進行中で国内でも地上波およびケーブルチャネルと編成を議論中だ。

これでハン・チェヨンは2014年放映終了したKBS 2TV '美しい男'以後久しぶりに演技者に復帰する。 その間中国、深セン衛星ドラマ'若い夫婦'に出てきたし余命と共にした中国映画'火俗知客'撮影を終えるなど国内よりは中華圏活動に注力する。

最近新しい所属会社漢陽(ハンヤン)E&Mに巣を作って国内芸能界カムバック伸びをしている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

チャン・グンソク、ハロウィーンパーティでピーター・パンに変身!

989653.jpg
俳優チャン・グンソクがハロウィーンを控えてピーター・パンにサプライズ変身した。

30日、チャン・グンソクは彼の音楽パートナーでサウンドプロデューサーのBIG BROTHERによる音楽ユニットTEAM Hの「TEAM H HALLOWEEN PARTY」の楽屋を公開した。

写真の二人はピーター・パンとフック船長に完璧に扮した姿で童話の中から出てきたようなシンクロ率を見せている。これは27日、28日に2日間インテックス大阪で行われたパーティの余韻が感じられ、さらに視線を引き付ける。

チャン・グンソクとBIG BROTHERがハロウィーンパーティで作った特別なワンダーランドは約2時間まるで、幻の世界に招待されたように繊細に飾られ、ファンたちを熱狂させたという。特にチャン・グンソクはピーター・パンをはじめ、シンデレラ、ドラキュラなど、多彩な変身を見せてさらに注目を集めた。

チャン・グンソクはハロウィーンの当日である31日と11月1日に東京・幕張メッセ公演で熱気を続けていく予定だ。

チャン・グンソク率いるTEAM Hは6年間韓国内外を行き来しながら公演を続け、毎度グレードアップされたステージを披露してきた。

特にTEAM Hは今回の「TEAM H HALLOWEEN PARTY」でオープニング曲「PARTY TONIGHT」を皮切りに21曲の新曲でファンたちと熱く呼吸している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :時事

カン・ドンウォン&チョン・ユミに浮上した熱愛説…インスタで愛情表現?所属事務所が否定「ありえない」

989655.jpg
女優チョン・ユミが自身のSNSに掲載した意味深長な写真が、改めて関心の対象として浮上した。

30日、オンラインコミュニティにはチョン・ユミの書き込みを引用し、チョン・ユミとカン・ドンウォンの熱愛説を提起する書き込みが掲載された。
989654.jpg
この書き込みは、チョン・ユミが今年8月に自身のInstagram(写真共有SNS)に「私の好きなもの」と絵文字が並んでいる写真を掲載したものだ。特に、最後に「そして…」の後に続く犬、丸、サルのシールがカン・ドンウォンの名前を意味するのではないかという推測が続いている。

チョン・ユミの所属事務所はこの日、TVレポートに「(カン・ドンウォンさんとの熱愛は)ありえない。僕たちもチョン・ユミさんにお願いだから恋愛してくださいと言うくらいだ」と笑い飛ばした。続いて、該当の絵文字については「偶然の一致ではないかと思う」と釈明した。

カン・ドンウォンの所属事務所もまた、チョン・ユミとの熱愛について「その噂は事実無根」と一蹴した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

シム・ヒョンタク、数百個のドラえもんとポーズ!コレクションを公開

989656.jpg
俳優シム・ヒョンタクが、ドラえもんコレクションを公開した。

シム・ヒョンタクは30日午前、自身のInstagram(写真共有SNS)に「風邪薬一箱がプレゼントで届いた。風邪薬一箱。風邪を引くべきだろうか。それでも本当にありがとうございます。風邪を引いたら飲みますね。私ができる感謝の印は、写真を撮ること以外には…。チューブ式の風邪薬なんて珍しいね。皆さん、風邪にはくれぐれもお気を付けください。とても寒いです。ああそうだ、『夜中に犬に起こった奇妙な事件(The Curious Incident of the Dog in the Night-Time)』を熱心に稽古しているので、時間がある方々は見に来てください。熱心に演技します」という書き込みとともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、数百個のドラえもんのキャラクター商品に囲まれているシム・ヒョンタクの姿が盛り込まれた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

少女時代 ヒョヨン&益若つばさ&秋葉里枝、トークイベントに出席“日韓の美女たち”

989657.jpg
30日午後、ソウル江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)のCINECITY M CUBEで「少女時代 ヒョヨン-益若つばさのビューティートーク」が開催され、少女時代のヒョヨン、益若つばさ、秋葉里枝などが出席した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :イベント

パク・ソジュン、ファンミーティング追加公演も全席完売…高い人気を証明!

989659.jpg
俳優パク・ソジュンの初の単独ファンミーティングの追加公演も全席完売し、高い人気を証明した。

パク・ソジュンのファンミーティングは27日午後3時、TICKET LINKで販売を開始してからたった1分で全席(1250席)が完売した。

そのため、パク・ソジュン側はファンの熱烈な声援と要請に応じ、ファンミーティングを一公演追加することにし、29日午後8時からTICKET LINKで追加公演のチケット販売を開始した。

しかし、アクセスが殺到してサーバーダウンしてしまい、予定されていた時間より1時間遅れた午後9時にチケット販売が始まった。こうした反応を証明するかのように、チケットは販売開始から1分も経たないうちに全席完売した。

追加公演の全席完売により意味がある理由は、高価な違法チケットの取り引きを防ぎ、より多くのファンに機会を与えるために1人1枚の制限を設けたためだ。それほどパク・ソジュンの人気の高さが覗える。
989658.jpg
パク・ソジュンは現在、MBC水木ドラマ「彼女は綺麗だった」でファッションマガジン「ザ・モスト」の副編集長チ・ソンジュン役に扮して様々な魅力をアピールし、ファンを魅了している。深みのある芝居と役柄に合わせる能力が長けているため、高い人気を得ているパク・ソジュンは、韓国のみならず海外からもCM、プロモーションなどオファーが多数入っている。パク・ソジュンはファンの愛に少しでも応えるため、今回のファンミーティングを企画し、ファンともっと近くで触れ合うためにスペシャルステージを準備している。

パク・ソジュン初の単独ファンミーティング「2015 PARK SEO JUN 1st Fan Meeting『最初の出会い』」は12月13日、京畿道(キョンギド)一山(イルサン)高揚(コヤン)オウリムヌリのオウリム劇場で開催される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

'私一人生きる'キム・ドンワン、私一人で離れる日本自転車旅行

きゃぁぁぁぁ!!倉敷来たの?
いつ?いつ?私は倉敷市内在住ではありませんが、お隣の県庁所在地なので、地元といえば地元☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こちらも通ったかしら?知らなかったわ~。

989660.jpg
神話キム・ドンワンが私一人で離れる日本自転車旅行に挑戦した。

30日放送されたMBC 'や一人で暮らす'では神話ファンミーティングのために日本に発つキム・ドンワンの旅行記が描かれた。

この日キム・ドンワンは旅行に先立ち専門家用撮影装備であるトゥロンをはじめとして自転車に乗って撮影が可能な小型カメラなどを取りまとめて几帳面な姿を見せた。

彼はファンミーティングを終えて新幹線で日本の小都市倉敷に移動して今後広げる旅行の第一歩を踏み出した。

キム・ドンワンは一人で離れる旅行に対して""一人で離れる旅行は格別な意味がある"として"旅行を通じて友達を作って新しい環境を見ることができる"として一人で離れる旅行を礼賛した。

反面神話の他のメンバーは一人で旅行に出発する彼の姿を見て"ご飯は必ず準備して食べろ。 道に迷ってしまわないように気を付けろ"と物価に出した子供を見るお母さんの心情のように要請を惜しまなかった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



'三試三食'チャ・スンウォンがコミカルな表情を発散した。

'三試三食'側は30日公式フェイスブックを通じて"私が君を笑わせる"という文と共に写真を掲載した。
公開された写真の中チャ・スンウォンは自身の鼻の穴を指で触ってコミカルな表情になった。

後からユ・ヘジンとソン・ホジュンは微笑を浮かべてチャ・スンウォンを眺めていて目を引いた。 一方チャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンが出演するtvN '三試三食漁村方2'はこの日午後9時45分に放送される。 写真出処=三試三食フェイスブック
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



俳優イ・ジフンがKBS1大河史劇'チャン・ヨンシル'に出演する。

30日複数の放送関係者によれば、イ・ジフンは'チャン・ヨンシル'(イ・ミョンヒ脚本、キム・ヨンジョ演出)でチャン・ヨンシル(ソン・イルグク)のいとこチャン・ヒジェ役を担う。

チャン・ヒジェはチャン・ヨンシルを嫉妬する野望南へ、イ・ジフンが欲張りなキャラクターをどのように表現やり遂げるのか耳目が集中する。

90年代人気を呼んだイ・ジフンは歌手兼俳優でドラマ'ワンダフル ライフ','借りることは私を見ます','ハロー!子供種','ニューハート','君は私の運命'. '近肖古王(クンチョゴワン)','私の娘花様が','ガラスの仮面','最高だイ・スンシン',映画'女の先生vs女弟子','夢精期2','良い友達'等に出演した。

'チャン・ヨンシル'はKBSが最初に試みる歴史科学ドラマで、儒教だけが世界の秩序で見なされた時代に賎出に生まれて一生を奴婢で買うところだったが、宮に入って15世紀朝鮮の科学技術を世界最高を作り出す天才科学者チャン・ヨンシルの一代記を描く予定だ。 イ・ジフンの他にソン・イルグク、キム・サンギョン、パク・ソニョン、キム・ヨンチョルなどが出演して、24部作で来年1月から放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



‘サイムダン’側“イ・ヨンエ・ソン・スンホン セーミ大変…製作スタッフ信頼高い” ‘サイムダン、the Herstory’中イ・ヨンエとソン・スンホンは果たしてどんな姿であろうか。

SBSドラマ‘サイムダン、the Herstory’(演出ユン・サンホ、脚本パク・ウンリョン、以下‘サイムダン’)側は30日イ・ヨンエとソン・スンホンのキャラクターイメージ カットを初公開した。

イ・ヨンエは韓国美術史を専攻した大学講師と新サイムダン1人2役を引き受けて、偶然に発見したサイムダン日記と疑問の美人図にからまった秘密を解いていく過程を過去と現在を行き来して多彩な延期(煙、演技)で描き出す予定だ。

ソン・スンホンが延期するイ兼は幼い時期サイムダンとの運命的出会いを始め一生彼女だけを心に抱いて最高の純真な愛を捧げる‘朝鮮版ギャツビー’. サイムダンと愛を越えて芸術で公明な彼は頭からつま先まで芸術魂でぎっしり埋まった自由魂の所有者だが、不正と妥協しないまっすぐな信念で絶対君主にも直言をはばからない花火のような生活を送った人物だ。

ティーザー写真の中イ・ヨンエとソン・スンホンはあたかも韓国服装の東洋画を連想させる。 特に、どこかに向かった二人の切なくて奥ゆかしい目つきで伝えられる神秘な雰囲気は見る人々の視線をひきつける。 去る19日京畿道(キョンギド)華城(ファソン)で進行されたこの日撮影で二人は存在だけでも触れることはできないアウラは吹きだして撮影会場を圧倒した。

五倍子で染めたきれいな韓服を着て頭からかぶるチマを使ったままカメラを見つめるイ・ヨンエの神秘的で蠱惑的な姿は美人図を見るように感心をかもし出す。 ソン・スンホンやはり都会的で洗練されたイメージを脱いで頭からつま先までイ兼駅に完ぺきに没頭した姿だ。 墨色と紫色の調和が素敵なタポを着て荒涼な原野に立ってサイムダンを眺めるソン・スンホンの縁結びしてもかすかな目つきが印象的だ。

見るだけでも切ないということが伝えられる二人の格別な‘セーミ’がドラマに対する期待感を一層引き上げている。

製作スタッフは“没入も高い感情船が作り出す二人だけの特別な延期(煙、演技)シナジーがすごい”として“2人の俳優に対する製作スタッフの信頼度が高い。 良い作品のために最善を尽くして製作に臨んでいると‘サイムダン’に大いなる関心お願いする”と伝えた。 ‘サイムダン’は100%辞典製作されて2016年SBSを通じて放送される。 
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



俳優兼歌手キム・ヒョンジュン(29)と法的攻防中である前ガールフレンド チェ某氏側が妊婦と子供が良く過ごしていると伝えた。

30日ソウル中央地方法院では第25民事部(パク・ジョンテク部長判事)心理でチェさんがキム・ヒョンジュンを相手に提起した損害賠償請求訴訟4次弁論準備が非公開に進行された。

チェさんの法律代理人ソン・ジョンムン弁護士はこの日法廷に入る前取材陣と会って"今回も新しい証拠を提出した。 今日が最後の弁論準備ができるようだ"と話した。
引き続きソン弁護士は"チェさんは出産後良く過ごしている。 子供も良く育っている"と伝えた。

一方、チェさんは昨年8月キム・ヒョンジュンを暴行致死および傷害疑惑で告訴した後キム・ヒョンジュンの謝罪を受けて訴えを取り下げた。 以後去る2月キム・ヒョンジュンの子供を妊娠したと主張して実子論議がふくらんだ。

引き続きチェさんは去る4月キム・ヒョンジュンを相手に最初の妊娠の遺産で精神的な被害をこうむったとし16億ウォンに達する損害賠償請求訴訟を提起したし、9月初め出産した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :事件



俳優チ・チャンウクが中国で歌手活動すると発表された。

ドラマ「ヒーラー」主演のチ・チャンウクが29日に中国・北京で現地のブラボーミュージック(夢響当然音楽)とアルバム制作契約を締結し、11月末に初めての中国語アルバムをリリースすると、トンシン芸能と天津網などが29日と30日に報道した。

現地マスコミによれば、タイトル曲「君を連れて(陪你)」などが収録された1stアルバムをリリースする頃に、チ・チャンウクは中国5都市ツアーに乗り出し、11月28日に重慶を皮切りにツアーを開催すると、トンシン芸能と天津網が報道した。

これまで中国進出説が噂されていたチ・チャンウクは、中国ドラマを見て中国語を勉強してきたと伝えられ、特に現地ドラマ「花千骨」を通じて中国語を習ったと明らかにした。

この日契約の席でチ・チャンウクは、「中国語の先生から習ったこと以外に、ドラマで勉強してきた」と話し、「先立って開催されたファンミーティングで、中国の何人かのファンたちが『花千骨』を推薦したので、このドラマで中国語を勉強してきた」と話した。

「花千骨」は、今年6月に湖南衛星で放送を始めた約10人の美男美人の役者たちが出演する中国のカンフーメロドラマだ。

チ・チャンウクはまもなくミュージックビデオの撮影に入って、現地レコード会社のサポートで中国でファンミーティングも数回開催する計画だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優


従業員が大型スーパーを長期間占領した2007年の実際の事件をもとに細部を再構成し、労働者が置かれている過酷な状況を韓国で初めて映画化した話題作「明日へ」が、11月6日(金)よりTOHOシネマズ新宿ほか全国公開する。

主役であるソニを演じたヨム・ジョンアは本作で「第51回百想芸術大賞映画部門 女性最優秀演技賞」を受賞。そして韓国の国民的名女優キム・ヨンエ、チョン・ウヒ、キム・ガンウといった名俳優たちが脇を固める。

そしてソニの息子役には、アイドルグループEXOのメインボーカルD.O.(ディオ)が本名ド・ギョンスで映画デビューを果たしたことで注目を集めている。



この度解禁された映像には、映画祭での模様と韓国でのイベントの模様がおさめられている。本作は2014年の釜山国際映画祭でも上映され、押し寄せた観客で会場が沸き立った。

また、本作が非正規雇用者の現状を取り上げた作品ということもあり、韓国某所の小麦麺屋での“労働”イベントも行われた。そこにはなんとD.O.をはじめとするキャストの面々がエプロン姿で登場。「たくさん食べて応援もよろしく!」と挨拶する、まるで普通の男の子のような姿のD.O.は超貴重。日本デビュー&ドームツアーと活躍が華々しいD.O.が身近に感じられる。

20151030160502d83.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :映画



11/25(水)~27(金)にINTEX大阪展示会場2号館で開催される入場無料イベント、KOTRA(大韓貿易投資振興公社)主催「韓国優秀商品展」(韓日国交正常化・友好50周年記念行事)にて、エンターテインメントチャンネルMnetブースが展開される。

Mnetブースでは、K-POPアーティスト&人気俳優の直筆サイン展示や「M COUNTDOWN」、MAMAの映像コーナー、また、K-POPアーティストの直筆サインや「M COUNTDOWN」クリアファイル(非売品)など、豪華商品があたる抽選大会も同時開催。また、Mnetブース前のイベントスペースでは、11/18(水)Japan 1stアルバム「Bridge the World」を発売するNU'ESTのミニライブ、Mnetで11/7より日本初放送のドラマ「オレンジ・マーマレード」でも活躍中の俳優ヨ・ジングのトークショー、11/25に現在の2人体制ラストシングル「DANCIN' CIRCLE」を発売するCODE-Vのミニライブも。本イベントはすべて入場無料。

■イベント詳細
「韓国優秀商品展(韓日国交正常化・友好50周年記念行事)」
場所:INTEX大阪展示会場 2号館
日時:2015/11/25(水)~27(金)10:00~17:00
主催/主管:産業通商資源部/KOTRA
11/25(水)SG WANNABEオープニングセレモニー(歌唱なし)/NU'ESTミニライブ
11/26(木)ヨ・ジングトークショー
11/27(金)CODE-Vミニライブ
*イベント参加方法、時間などの詳細、お問い合わせは公式ページまで

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :イベント



2PMが今年2度目となるツアー「2PM Six “HIGHER” Days」を開催、4都市12公演を行い、約13万人を動員した。



この公演は、2012年に行われて話題となった伝説の日本武道館6日間公演「2PM Six Beautiful Days」が、3年ぶりに大阪、名古屋まで開催地を拡大して行われるというもの。

メンバー6人が各日程でひとりずつソロ公演を行うという内容で、当日にサプライズでソロパフォーマーが発表され、毎日コンサートのスタートで約30分ソロステージが繰り広げられた。

約30分のソロステージが終了するとステージ左右に置かれた「HIGHER」のイメージを模した羽根型のオブジェが光り出し、振り落とされた幕の奥に、巨大なLEDリフターに乗り、まるで宙に浮いたような2PMの6人が登場すると観客は大歓声で迎えた。

10月21日に発売され、オリコンデイリー1位(10/22・10/24付け)を獲得した日本で10枚目のシングルを記念してデビュー曲「Take off」から「HIGHER」までを全曲披露するなど、各地充実の3時間公演となった。

20151030155911879.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR