FC2ブログ

傲慢

彼は、以前もSNSに欧米のぽっちゃり女性の写真をのせ、揶揄したコメントで物議を醸したことがあるのよね。
お金持ちのボンらしいけど、このインタビュー内容見ても謙虚さが感じられない。そもそもが、人を見下してるのが透けて見えるわ。



俳優キム・ヨングァンがインタビューでの発言について謝罪した。

29日、キム・ヨングァンは所属事務所を通じて「一部の内容が強調され、誤解があったようだ。『借りてきた麦袋(自身の役割をきちんと果たしていない人を意味する韓国のことわざ)』という表現はちょうど私が演技を始めた頃、錚々たる先輩たちの中でとても無能力だと感じたのでそういう自分を指す表現だったし、それをきっかけに演技にまい進することができた」と伝えた。

続けて「その内容を伝える過程で生じた誤解が不本意ながら議論になった。こういう表現で俳優志望者や脇役の俳優さんにご迷惑をおかけし、本当に申し訳ない。これからもっと慎重になる」と謝った。

これに先立ちキム・ヨングァンは、28日に韓国で放送されたArirangTV「Showbiz Korea」でモデルから俳優デビューしたときを振り返り「脇役から始めることになったが、やっているうちにとても悔しかった。私はモデルとしてよくやっているのになぜ私がドラマに来て借りてきた麦袋のようになっているのかと思った」と話した。

続けて「それで自分がもっと上手くできれば先輩たちのように良い役、良い演技を見せることができるだろう。せっかくこうなったんだからもっとやってみようと思った」と付け加えた。

しかし、放送後「借りてきた麦袋」という表現が問題になった。ネットユーザーはキム・ヨングァンが脇役俳優と俳優志望者全体を馬鹿にしたと言い、論議になった。これに対し、一部のネットユーザーは「自身が端役をやっていたときに大変だった状況を表現しただけだからそれほど問題視する発言ではないと思う」という反応も見せた。

モデルとして活動していたキム・ヨングァンは2008年、KBS 2TVドラマ「彼らが生きる世界」で俳優デビューした。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :トラブル



忠武路(チュンムロ)を代表する俳優そしてチュ・ソンフンが映画'仁川(インチョン)上陸作戦'に出演する。

'仁川(インチョン)上陸作戦'は1950年9月15日国際連合(UN)君がマッカーサーの指揮の下仁川(インチョン)に上陸して6・25戦争の貸し切りをひっくり返した軍事作戦である仁川(インチョン)上陸作戦を描いた話で仁川(インチョン)上陸作戦の踏み台になった別名X-RAY諜報作戦と八尾島(パルミド)作戦を合わせる戦争実話ブロックバスターだ。

今回の映画でイ・ジョンジェは作戦名X-RAYを導いた首長であり大韓民国海軍大尉奨学数、イ・ボムスは戦略戦術将校であり仁川(インチョン)を掌握した仁川(インチョン)防御地区司令官リム・ケジン役を担った。 韓国映画出演で話題になったリ岩ニスンは国際連合軍(UN軍)最高司令官ダグラス・マッカーサーでくやしい。

また、チンセヨン、チョン・ジュノ、キム・ビョンオク、キム・イングォン、チュ・ソンフンが合流する。 チンセヨンは北朝鮮軍が占領した仁川(インチョン)市内病院の看護師一戸では、チョン・ジュノはカルロ部隊仁川(インチョン)地域隊長ソ・ジンチョル、キム・ビョンオクはリム・ケジンの理髪師であり重要な鍵を握った人物チェ・ソクチュン、キム・イングォンは奨学数部隊の実力者であり海軍諜報隊員嵐気性、チュ・ソンフンは北朝鮮軍作戦参謀の護衛を引き受ける北朝鮮軍白山(ペクサン)役を担う。

一方'仁川(インチョン)上陸作戦'はマッカーサーUN連合司令官とこの作戦を成功させるために先行したX-RAY諜報作戦を成功させた隠された私たちの英雄8人の部隊員の話を描く。 来年封切り.
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :映画



俳優リュ・シウォンが前妻チョ某さんの偽証疑惑関連有罪が最終確定したことに対して塩辛い銀所感を明らかにした。

リュ・シウォンは30日明け方自身のSNSに"事必帰正....."と文を残した。 '事必帰正'(事必帰正)は初めには是非と曲直を分けることができなくてもすべてのことは結局は必ず正理に戻るという意.

先立って去る29日大法院はリュ・シウォンの前妻チョさんの偽証疑惑関連上告を棄却して有罪を最終確定した。 先立ってチョさんはリュ・シウォンの暴行および暴言、位置情報収集に関連した原審公判で証人で出席して産婦人科で施術を受けたのとアパートCCTVを利用してリュ・シウォンを監視したのかに対してリュ・シウォンと法廷攻防を継続した。 この過程でチョさんは法廷発言が問題になって偽証疑惑で起訴された。

以後ソウル中央地方法院第9刑事部はチョさんが法廷でリュ・シウォンのCCTVおよび車両出入り記録確認と関連してした発言が偽証であることを明らかにしてチョさん側と検察側が去る8月13日提起した控訴を棄却した。 裁判所は"被告人の偽証でないという陳述は確認された事実でない。 法廷での陳述は虚偽だ"として"チョさんが法廷でした発言中リュ・シウォンに嘘をついた事実も含まれている"として"虚偽証言をして暗黙的に撤回した事実も認められる"と説明した。

チョ氏は以後これに対し従わなくて法律代理人を通じて去る8月17日裁判所に上告状を提出した。 一方リュ・シウォンとチョ氏は2010年10月結婚して翌年1月娘を得た。 しかし結婚して1年5ヶ月ぶりの2012年3月チョ氏が離婚調整申請を出しながら破局を迎えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

JYJ「3人で出席できて感謝」メンバー入隊後初めて公の場に…ジェジュンは軍服姿で登場

989674.jpg
JYJが国務総理表彰受賞から祝賀ステージまで「2015大韓民国大衆文化芸術賞」を輝かせた。

29日午後2時、ソウル国立劇場ヘオルム劇場では「2015大韓民国大衆文化芸術賞」の授賞式が行われた。文化勲章、大統領表彰、国務総理表彰、文化体育観光部長官表彰の4つ部門で29チームに対する授賞が行われた。

この日の授賞式で国務総理表彰は俳優パク・シネ、オ・ダルス、イ・ジョンソク、チェ・ジョンウォン、歌手キム・ジョングク、IU(アイユー)、JYJ、お笑い芸人キム・ハンレが受賞した。特に、この日JYJは軍服務中のメンバーであるユチョン、ジェジュンも揃って3人で参加し、目を引いた。

受賞後、ジュンスは「この素敵な場にお招き頂き感謝いたします。意味のある賞を頂いて感謝します。久々に公の場に3人で出席できて更に感謝の気持ちでいっぱいです。今後も韓国の文化を知らせるために努力いたします」と語った。

989673.jpg
続いてジュンスは、今回の受賞式を彩る祝賀ステージにあがった。最近発売された新曲「必ず昨日」を熱唱し、ダンス曲「OeO」の華麗なパフォーマンスを披露した。ユチョンとジェジュンは客席からジュンスのステージを鑑賞しながら微笑ましい表情を見せ、視線を引いた。

文化体育観光部(長官キム・ジョンドク)が主催し、韓国コンテンツ振興院(院長ソン・ソンガク)が主管する「大韓民国大衆文化芸術賞」は大衆文化芸術産業の社会的なプレジェンスと競争力を高める一方、大衆文化芸術人たちの創作意欲を高めるために設けられた政府からの褒賞だ。今年の受賞者は公的機関、韓国内外の活動及び業績、大衆文化産業界の寄与度、社会貢献度、国民とマスコミの評価と認知度などの多様な項目を厳格に審査し決定された。

989672.jpg
989671.jpg
989670.jpg


989669.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

SMxハロウィーン

989668.jpg
"修道女とゾンビ アリス"…ボア・ソルリ

989667.jpg
エクソ、映画の中キャラクターで完ぺき変身'妻するのにからハリーポッターまで'

989666.jpg
シャイニーキー・ジョンヒョン、SMハロウィン パーティーで'マクドナルド+イヌヤシャ'変身'爆笑'

989665.jpg
少女時代ティファニー・スヨン、赤い帽子とセドゥニス変身"泣き顔も可愛くて"

989664.jpg
"ワンピース破って脱出"…チェガン・チャンミン、最強のエース

989663.jpg
"アリスはオプ~アラ"...コ・アラ、おかしな魔女

989662.jpg
チャーリー・チャップリンに変身して滑稽なポーズを取っているイトゥクの姿はもちろん、アニメーション'千と千尋の行方不明'中有名キャラクターである行きますが市(詩)に変身したレドゥベルベッウェンディ、ハーレクイーンの姿に変身した知恵、そして天女服装を着たチョまで最も舞踏会に参加して各自の個性を誇った。

989661.jpg
"今はミッキー対決"…ユナvsユリ、セクシーマウス
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :時事

“少女時代 スヨンと熱愛”チョン・ギョンホ、恋人のために「おやつカー」を差し入れ

989675.jpg
俳優チョン・ギョンホと少女時代のスヨンの甘い愛情前線が話題だ。

28日、Coffee Pongの公式SNSに「ドラマ『パーフェクトセンス』スヨンさんのサポート~本当に特別なサポートを行いました。それは、チョン・ギョンホさんが苦労しているスヨンさんとスタッフの方々のためのもの。Coffee Pongが知っているチョン・ギョンホさんは、温かい心をお持ちの純粋な方ですが、やっぱり。手製のワッフルに飲み物まで」というコメントが掲載された。

この関係者はまた「スヨンさんは温かいホットチョコレートを飲んで美味しいと笑顔を。カン・ギュンソンさんは柚子エードにコーヒーカーが可愛いと写真を。チョン・ギョンホさんの温かい気持ちをちゃんとお伝えします」と付け加えた。

同時に公開された写真には「チョンスターがおごります」と書かれた横断幕が視線を捉える。チョン・ギョンホは彼女のスヨンのために、溢れるマナーをアピールして人々を微笑ませた。2年前から公開恋愛を始めて、変わらない愛情でファンの応援を受けている。

スヨンは2016年障害者の日特集、青少年の障害を描いたのドラマ「パーフェクトセンス」の撮影に集中している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

G-DRAGON&少女時代 テヨンのとんでもない熱愛説…噂はどこから?

989676.jpg
BIGBANGのG-DRAGONと少女時代のテヨンが、とんでもない熱愛説に巻き込まれた。このとんでもない噂のはじまりは、一部のネットユーザーの悪意のあるデマから来ていることが確認された。

最近、一部のインターネットコミュニティサイトおよびSNSなどを通して、二人が交際中だという書き込みが広がり始めた。しかし、該当内容が具体的ではなく、これといった証拠もなくて皆が鼻で笑って通り過ぎる雰囲気だった。

しかし、29日午後、テヨンとG-DRAGONの熱愛説は事実無根という所属事務所の立場が盛り込まれた報道が出てきて、一部のネットユーザーだけが読んで無視していた内容が水面上に浮び上がった。二人がこの熱愛説を否定する内容がさらに先に出てきて、ネットユーザーは当惑を隠すことができなかった。

このデマは、ある有名インターネットコミュニティサイトで、一部のネットユーザーがいたずらで作った内容であることが確認された。先立ってG-DRAGONとテヨンのうわさが俗称“チラシ”(証券街を中心に出回る噂)で初めて提起されたと伝えられたが、これは事実でない。熱愛説が報道され、所属事務所の公式立場が伝えられて、該当サイトのネットユーザーは「熱愛説まで作り出すとは、ここのネットユーザーはすごい」と自画自賛している。

これと関連してSMエンターテインメントは29日、マイデイリーに「G-DRAGONとテヨンの熱愛説は事実無根だ。あきれている」とコメントした。YG ENTERTAINMENTは公式立場を明らかにしていないが、とんでもないという反応だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

上野樹里、記者会見で韓国人との恋愛に言及「正直に言って…」

989677.jpg
日本女優の上野樹里が韓国人男性について率直に明かした。

28日午後2時、ソウル江南(カンナム) 区 論硯洞(ノンヒョンドン) インペリアルパレスホテルではCJ E&Mグローバルプロジェクトウェブドラマ「シークレット・メッセージ」の制作発表会が開かれ、パク・ミョンチョン監督、ユ・デオル監督、イ・スンフンプロデューサーをはじめ、BIGBANGのT.O.P、上野樹里、キム・ガンヒョン、ユ・インナ、イ・ジェユン、CROSS GENEのシンなどが出席した。

この日、上野樹里は韓国人男性との恋愛に関する質問を受け、「韓国人男性はどうですか?」と聞かれると、「正直に言って恋愛したいと思ったことはないですね」と率直に明かして笑いを誘った。

上野樹里は劇中T.O.Pから「オッパ(兄さん、女性が年上の男性を呼ぶときに使う言葉)」と呼んでほしいと言われるシーンがあるが、これと関連して「映画『のだめカンタービレ』のプロモーションのために訪韓したとき、韓国人男性は“オッパ”と呼んであげるととても喜ぶと聞いたんですが、日本にはそういう文化がありません。日本では目上の人に対する呼称がないですね。家族的な感じでいいですね」と話した。

「シークレット・メッセージ」はお互いに違う生活を送ってきた韓国人男性ウヒョン(T.O.P) と日本人の女性ハルカ(上野樹里) の二人の男女が、初恋の痛みを克服して新しい愛を模索する過程とストーリーを描く。

11月2日アジア、アメリカ、南米などグローバルで同時に配信される予定であり、韓国ではNAVER tvcastを通じて、日本ではdTV、タイ、台湾などはLINE TVを通じて視聴できる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

パク・シネ&イ・ジョンソク「韓国大衆文化芸術賞」に登場

989678.jpg
女優パク・シネと俳優イ・ジョンソクが29日午後、ソウル国立劇場ヘオルム劇場で行われた「2015大韓民国大衆文化芸術賞」の授賞式に出席した。

文化体育観光部が主催し、韓国コンテンツ振興院が主管する大衆文化芸術賞は、国レベルで大衆文化芸術人たちの功績を認めて勲章と表彰を授賞する権威のある受賞式だ。

今年で6回目を迎えた「大韓民国大衆文化芸術賞」は公的機関、国内外の活動及び業績、大衆文化産業界の寄与度、社会貢献度などによって文化勲章、大統領表彰、国務総理表彰、文化体育観光部長官表彰の4部門で29チームが受賞する。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :受賞

キム・ボム、ブルース・リーに変身…中国ドラマのクランクイン現場を公開

989679.jpg
俳優キム・ボムがアクションヒーローのブルース・リーに変身する。

キム・ボムは28日、自身のWeibo(中国版Twitter)に中国ドラマのクランクイン現場を公開し、ファンの視線を集めた。

写真の中で、キム・ボムは「ドラマ『イップ・マンとブルース・リー』初撮影大吉」と書かれた赤い布がかけられているクランクインの告祀(コサ:幸運をもたらすように祭壇を設け、供え物を供えて祈ること)現場で、溌剌としたポーズを取った。晴れやかな笑顔で初撮影のときめきを表した。

キム・ボムは外国人としては異例的に中華圏の伝説的なアクションスターブルース・リーを演じることになり、中国はもちろん、韓国でも話題を集めた。上半期には韓国のドラマで活躍し、下半期には中国活動に主力するというのが所属事務所の説明だ。

中国江蘇TVドラマ「イップ・マンとブルース・リー」は、香港とハリウッドを背景に活動した伝説的なアクションスターブルース・リーと彼の師匠として知られた詠春拳の達人イップ・マンの物語を描いた作品だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

家族を守れ 42

42話
ウォンスシクプム広告モデルになることに決めたヘス(カン別)の子供たち. だが、子供たちがご飯も飢えるかわいそうな子供たちで描写されて広告が出て行くとすぐに子供たちは大きい傷を受けて、ヘスはイェウォン(浄慧である)に大きく怒って問い詰める。 ウジン(ジェヒ)はそのようなヘスをイェウォンが見る前で手を握って連れていってしまうけれど...

43話
ことごとにヘス(カン別)の方だけ入るウジン(ジェヒ)が不適当なイェウォン(浄慧である). マンジェ(チェ・イルファ)はイェウォンがウォンスシクプム会長娘という事実を知って経費(警備)仕事を辞めようとするが、会社ロビーで偶然にお父さんスボン(ピョン・ヒボン)と会うようになる。

44話
酒に酔ったヒジン(パク・ヒョジン)を家に連れていって奇襲チューにあうユン・チャン(キム・ドンユン). だが、その姿をテジン(シン・スンファン)に見つけられてひどい目にあう。 一方、ウジン(ジェヒ)の家を訪ねてきたイェウォン(浄慧人)はそちらでヘス(カン別)と会うようになるけれど...

・・・・・・イェウォンによって、子供たちを援助を必要とする低所得者層だと大宣伝される道具に使われたヘスは激怒。
子供たちは学校でからかわれいじめられてひどく傷つく。ヘスがイェウォンの元に抗議に行くと、事実を知ったウジンも怒ってやってくる。ヘスよりも大声で「子供たちとヘスさんに謝るまで君には会わない!」宣言をするとヘスの手をつかんでイェウォンの部屋を出て行く。

イェウォンって馬鹿なの?教養が無いの?本音はどうでも貧しい人でも差別しちゃいけないことくらい常識じゃないの。特権意識を持ちすぎ。プライドが高いっていうのとは全く違うわ。本当にプライドがある人なら、建前にしてももっと思いやりを持って人にあたるものよ。

ウジンの怒りの意味が理解できないイェウォン。ウジンを愛していると言いながら、ウジンの目線に降りるんじゃなくて、病院に投資したり環境を整えてウジンを自分たちの富裕層に持ち上げようと必死。
まあそうしないとイェウォンの鼻持ちならない両親は結婚を認めないでしょうからね。

イェウォンはさらにヘス家に支援品を贈る。それがどんな意味か理解したヘスはまた怒ってイェウォンのところに突き返しに行く。
イェウォンがご機嫌取りにウジン家にやってくると、庭にいたヘスと鉢合わせ。驚くイェウォン。

ウジンが全く価値観の異なるイェウォンをまだ愛してると言い張るのと、チャラ男のユンチャンがヒジンと結婚したい!と思うほど愛してるのが、説得力ないわ。
ヒジン役のBrown Eyed Girlsのナルシャ姉さんだけど、お直しのお顔が崩壊気味で痛々しいキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :家族を守れ

頑張れチャンミ 113、114話

113話
まだテジャを忘れることが出来なかったチャンミはジュンヒョクの告白を断ってそれでもジュンヒョクは待つと話す。 ホン女史はチェ教授に会って婚約破棄を話して記念品を除いたその間入ったお金は回ろうとしてくれと言う。 一方ジュンヒョクに会ったテヒはチャンミがまだテジャを忘れずにいるという事実を知ることになるけれど...

114話
テジャの家族は突然にさく烈した結婚記事に慌てるがSLグループのイメージを考えて簡単に反論記事を出すことができない。 ミンジュはすでに記事が出て行ったので結婚式だけ払って終わらせようというホン女史の提案を受け入れる。 一方ジュンヒョクは社長と共にテジャの副社長昇進を防ぐ反対勢力に意を加えるけれど...

・・・・・ジュニョクのプロポーズに対するチャンミの答えは「ごめんなさい」。忘れなきゃと頭ではわかっているけど、なかなか心が言うことを聞かないと言うチャンミに、まだテジャが心にいるんだなと理解を示すジュニョクはいつまでも待つと言う。
家族そろって二人の吉報を待っていたが、チャンミ一人で帰ってきてジュニョクの求婚が失敗したことを知ってがっかりなみんな。
「他の人が心にいるのに、申し込みを受けるのは失礼だもの」とチャンミは言い訳。

テジャもテジャ母もミンジュとミンジュ家族には会いたくもない、がきちんとけじめをつけるべき、という祖父の言葉に従い一応相手側に結婚とりやめを通告することにする。「まさかこの期に及んでもまだ結婚できると期待してないでしょうね」とテジャ母も思うが、相手が相手だけに、はっきり告げておかないと自分勝手に勘違いするかもしれない。

テジャ母は破談の宣言とともに、今までの出費も精算しろという。「化粧品事業への投資、弁護士費用、保釈金。返してもらいます」というテジャ母に驚くミンジュ母。想像もしてなかったみたいね、あつかましいから。テジャ母は「結婚を前提に出していたから、裏切られた今返してもらうのは当然」という態度。困り果てるミンジュ母に、さらに追い打ち(´∀`σ)σ
大学の懲罰委員会で、解雇が決定する。もはやなすすべもない、これで終わりかと思われたミンジュ母だが、最後の反撃に出る。
ネットで「SL食品御曹司結婚。相手はデザイナー」とミンジュとの結婚記事を流したのだ。

衝撃を受け怒りに震えるテジャは、ミンジュの仕業に違いないとミンジュを呼び出し責め立てる。「こんなことをして結婚できると思ったか。絶対に無理だ」と言うが、ミンジュには身に覚えがない。ミンジュは母がしたに違いないことはすぐにわかる。
母を責めるものの、「これでもしかしたら結婚できるかも」と言うので「そうかしら」と望みをつなぐ愚かなミンジュ。
テジャに会いに行き、テジャ母に平手打ちされたことを明かすと「一体何様のつもり、うちの娘をビンタするなんて」と怒り狂うミンジュ母にびっくり。何様ってあなたたちが嘘と犯罪で振り回したテジャの母ですけど?自分たちのしでかしたことを反省してないわね、全く懲りてない。

すぐに訂正記事を出したいところだが、会社の広報は拒否。婚約破棄の件もあるし、テジャ自体が株主たちの信用を得ていないから、ダメージが大きいと言う。
なんとか対策を考えるとテジャに約束したテジャ母は、考えた末とんでもない結論を出す。

「挙式だけしなさい。」驚きあきれるテジャ。「絶対にできない」。強引なテジャ母は世間体の対面上式だけ挙げて終わりにするという自分の考えが最上だと固執。勝手にミンジュを呼び出して「利用するだけになるけど籍は汚れないし、どうかしら」と提案。
ミンジュはテジャさんを愛しているから承知すると答える。「方法は間違っていたけど、気持ちは本物ね」と妙に感心。
ほんとにこのテジャ母ときたら、ずれてる。だからミンジュが勘違いして期待を持つのよ。

帰宅後母に「作戦は半分成功。結婚式だけ挙げろと言われた、ウエディングドレスを着てテジャさんの隣に立てれば本望」と報告。激怒した母はテジャ宅に怒鳴り込む。「ひどすぎる」。どの口が?ひどいことしたのはそっちでしょう。
テジャ母は厚顔無恥にあきれながら「言い分を聞けば借金は返さなくて結構」と条件を出す。お金第一のミンジュ母は「考えてみます」と豹変。

テジャはあらためてチャンミへの愛を再確認。チャンミに会いに行き「ジュニョク兄貴を愛してるのか」と尋ねる。「なんでそんなこと答える義務があるの?」とつっぱねるチャンミに「以前まだ僕への気持ちが残っているかって聞いたよな?間違ってた、先にジュニョク兄貴を愛しているのか聞くべきだった」と真剣に告げる。
破談と妊娠が真っ赤なうそだったことを知らないチャンミは、「好きよ」と心にもないことを答えてしまう。テジャの未練を断ち切らせるために。
「嘘だ」と否定するテジャだけど。

ジュニョクは理事にそそのかされ、テジャを追放する側に回る。テジャ祖父の病状を密告。その電話を父に聞かれ問い詰められる。

会社のことはあんまり関心ないけど、こうしてみるとジュニョクも全くの善人っていうわけでもないわね。
それにしても取り澄ましたテジャ母がおバカすぎて滑稽だわ。今更結婚式だけ挙げることにどれほどの意味があるの?いっそ何もしないほうが世間も忘れるでしょうに。

ジュニョクプロポーズ失敗の話を聞いて、チャンミはまだテジャを忘れられないことを知ったテヒが、橋渡ししてくれるといいんだけど、テジャがミンジュとの結婚誤報のことで大激怒してるので、今は言うのやめとこーって遠慮したから。いつか言ってくれるわよね。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :走れ、チャンミ

それでも青い日に 115、116話

115話
すべての事実を知ったミョンジュ(パク・ヒョンスク)は衝撃を受けて倒れてヨンヒ(ソン・ハユン)はウンア(征夷研)にお前がみな責任を負えと大声を張り上げる。 ミョンジュ が倒れたという消息を聞いた家族は急に病院に駆け付けてヨンヒが実の娘ではなかったことを知るようになる。 一方イノ(イ・ヘウ)はウンア(征夷研)を気に入らながる理由を尋ねるマンス(チョン・ヒテ)に真心を打ち明けるのに…

116話
ミョンジュ(パク・ヒョンスク)を生かすところは腎臓移植手術だけだとの医師の話に家族は全部検査を受けるがウンア(征夷研)は検査を受けることを躊躇する。 ミョンジュの消息を聞いたイノ(イ・ヘウ)はウンアに直ちに検査を受けろというが秘密資金帳簿が自身にあるとし婚姻届からしようというウンイの話にあきれる。 一方意識が帰ってきたミョンジュはヨンヒ(ソン・ハユン)から探してドンス(キム・ミンス)はヨンヒにミョンジュが...

・・・・・イノの手は振り払い、ドンスには甘えて胸に包まれて号泣するヨンヒ。イノ、望みは全くなさそう(。pω-。)

ヨンヒがエシムの実娘で、自分の本当の娘はエシムそっくりの性悪なウナだと知ったミョンジュはショックで倒れて意識不明に陥る。助かる方法は腎移植だけだと医師に宣告される。
家族も周りの人間も皆検査を受けるが、ウナだけは別行動。一人こっそり調べてたんだけどね。

イノが「自分の父を死なせた相手と結婚できると思いますか?」と言ったことで酔っぱらったマンスは、ウナを毛嫌いするイノの気持ちがわかったというけど、本気かしら。
イノとウナは裏帳簿を巡り攻防。ウナがミョンジュの病院で一夜を明かしたのを、ウソをついて遠方の友人宅で泊まると言ったのをチャンスに、イノはウナの部屋を家探し。
それに気づいたウナは「あなたが絶対に気づかないところに隠した。見つけられるはずがない」と強気。イノの「一体どこに隠したんだろう」というつぶやきにイノ妹が「お兄ちゃんが見向きもしないところじゃない?」とヒントを与える。
それではたと気づいたイノは、ウナとの結婚写真を外してみると、案の定その裏から帳簿が見つかる。

ウナは帳簿を手に入れたらイノが自分から離れると思ってたのね。

ヨンヒはミョンジュが目覚めたと聞いて、自分のことをどう思うか恐れて病室にはいれない。逃げ出してしまう。でもミョンジュがヨンヒを探して呼んでいると聞き、目にいっぱい涙をため恐る恐るベッドに近づくと、倒れる前と変わらぬ優しい呼び声で、自分の名を呼ぶミョンジュに号泣。
「ママ、ママ」と繰り返しながら泣くことしかできないヨンヒに「あなたが私の娘」とヨンヒの心中を察して、ヨンヒが聞きたかった言葉をかけるミョンジュ。

エシムの娘だと知っても変わらぬ愛情を誓うようなミョンジュのまなざしに嬉しくて感激して、でも申し訳ない思いで病室を飛び出すヨンヒを、ドンスが追いかける。イノはヨンヒに会うのとミョンジュのお見舞いで病院に来たものの、祖母に追い出され外に立ちすくんでいた。
賭けてきたヨンヒに声をかけようとするが、すぐにヨンヒに駆け寄るドンスの姿をみとめ押しとどまる。
ヨンヒはドンスの胸に飛び込んでしゃくりあげながら大泣き。二人抱き合う姿を悲しげに見つめるイノ。

全くのお邪魔虫じゃないの、可哀想。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :それでも青い日に


写真=C-JeSエンターテインメント

JYJジュンスのニューアルバムが発売から1週間で日本と韓国の主要アルバムランキングを総なめにした。

C-JeSエンターテインメントは29日、「19日に発売したジュンス(XIA)のニューアルバム『必ず昨日』が韓国のHANTEOチャートとGAONチャート、シンナラ週間アルバムチャート1位になり、変わらない人気を誇った。また、日本のオリコンウィークリーCDアルバムランキングとタワーレコードK-POPアルバム、楽天K-POP週間ランキングの1位になるなど、韓国と日本の主要ランキングを総なめにし、着実な人気を得ている」と伝えた。

続けて「他のアーティストとは異なり、放送活動が全くない上、特に日本では広報活動もしなかったにもかかわらず、アルバムがこれほど愛されることは稀なことだ。それだけジュンスのニューアルバムとアジアツアーに寄せられる関心と愛を実感している」と付け加えた。

ジュンスは19日、アルバム発売と同時にアルバム全収録曲が韓国の音楽ランキングにランクインすると同時にアジア全域のiTunes POPアルバムランキングにランクインし、グローバルアーティストごしての姿をアピールした。また、アルバム人気と共に来週開催されるソウルコンサートへの関心も高まっている。

ジュンスは11月7日と8日の2日間に渡り、蚕室(チャムシル)室内体育館で「2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN SEOUL」を開催する。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起



ガールグループAOAのメンバーソル・ヒョンイ日常写真を公開した。 説玄銀29日午前自身のインスタグレムに何枚の写真を上げた。

公開された写真の中説玄銀"集中"という説明に合うように携帯電話画面を穴があけ眺めている姿だ。 何かに熱中したソル・ヒョンウィの姿は'ネンミニョ'のような雰囲気を誇った。

また他の写真の中説玄銀"おいしいのは幸福"という説明に合うように食べ物を持って幸せな表情をつくっている。

今回は'オン美女'のような明るい微笑でませてちゃっかりしている魅力を誇示した。

一方ソル・ヒョンイ俗漢AOAは来る12月18日日本、東京シンキバ スタジオ コストで日本初めての単独コンサート'エンジェルス ワールド2015 -五ボーイ アカデミー'を開催する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS



俳優カン・ドンウォン(34)がラテン語、ドイツ語、中国語など各種言語を渉猟した所感を明らかにした。

カン・ドンウォンは来月封切りする映画'黒い司祭'(監督チャン・ジェヒョン、製作映画会社家)で4ヶ国語祈祷文を覚える姿で注目をひきつけた。

29日午前ソウル、鍾路区(チョンノグ)、八判洞(パルパンドン)ウェスト19thで会ったカン・ドンウォンは"数多くの言語を覚えるために休む間なしに聞いたし、さらにねじっておいて寝た"として"言語がとてもなじまないので最大限たくさん露出しようと努力した"と明らかにした。

'黒い司祭'はひき逃げ交通事故以後疑問に症状に苦しめられる少女迎新(パク・ソダムの方)を救うためにミステリー一事件に対抗する二つの司祭の話を描いた映画.
キム・ユンソクが少女を救うために出たキム神父役を、カン・ドンウォンが彼を助けるチェ副題駅を延期した。

彼は今回の映画で'暗記力の終わり'を見せる。 台本の量は想像を超越した。 当初監督の注文より俳優自らの提案で台本は3~4倍もっと増えた。 だが、彼は"本来暗記を嫌う。 学生時代から倫理体育だけ好きだったし暗記科目は嫌いだった"と打ち明けて笑いをかもし出した。 "監督様は初めには少しだけ覚えて祈祷文を繰り返すとすぐにしましたよ。 ところでそれをでは不足しそうだったんですよ。 怒りが込み上げてくれば祈祷文がはやく覚えなければならないでしょう。 結局監督様注文より3~4倍さらに覚えたようです。 後日には監督様も欲が出ますかしないことにしたことまで要求されたんですよ。(笑い)"

'黒い司祭'はチャン・ジェヒョン監督の断片'12回目補助詞制'を長編で作った映画. チャン監督はこの映画で第13回ミジャンセンダンピョニョンファジェ絶対悪夢最優秀作品賞を受賞したことがある。 カン・ドンウォンは"当時私がミジャンセンダンピョニョンファジェ審査委員であったし、良い作品があるという話に探してみた"として"断片の拡張版という話に長編にも参加した。 代わりに観客にもう少し親切な映画、感情的に引き上げる映画をリリースするとすぐに考えた"と伝えた。

一方、映画'黒い司祭'は11月5日封切りする。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー



A来月16日故キム・ジャオク俳優1周期を控えて‘キム・ジャオク財団’(仮称)が設立される。

‘キム・ジャオク財団’の初めてのプロジェクト‘公州(王女)は楽しくて’も期日に合わせて始まる。 非営利財団で運営される‘キム・ジャオク財団’は生前キム・ジャオクと縁があるカン・プジャなど多数の芸能人が参加する。

‘キム・ジャオク財団’は分け前と奉仕、寄付を通じて積極的に社会参加を望む40~60台女性たちが不遇な青少年の担いだ吐露活動する‘公州(王女)は楽しくて’を初めてのプロジェクトで選定した。

参加する芸能人も障害者施設で奉仕活動とメント、講義など分かち合いを実践する。 また、来年上半期に‘キム・ジャオク記念館とシオト’を運営する計画だ。 志を同じくする人々が集まって大学路(テハンノ)の小劇場を買収して記念館とシオトで運営する予定だ。

キム・ジャオクが残した遺品を展示してファンたちと知人たちに公開する。 劇場は演歌、クラシック、演劇など大衆文化全分野に開放する。 ‘キム・ジャオク財団’は来年から毎年期日に合わせて大学路(テハンノ)端役女優を1人選定してキム・ジャオク名前で授賞する。

選ばれた女優は放送会社PDらと力を合わせて放送会社ドラマ助演としての機会を提供する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア



6人組ダンスヴォーカルグループ超新星のスピンオフユニットFunky Galaxy from 超新星が、10月28日(水)、デビューミニアルバム「Funky Galaxy」のリリース記念ミニライブ&ハイタッチ会を、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場にて開催した。

イベント会場には2,000人にも上るファンが詰めかけ、熱気も最高潮になった頃、メンバーが登場。辺りは黄色い歓声に包まれた。

会場となったサンシャインシティ噴水広場は、6年前に超新星がデビュー記念イベントを開催した思い出の場所。Funky Galaxy from超新星としてデビューイベントを同じ場所で行うことに関して、グァンスは「6年後こうやってFunky Galaxyとしてまたここでデビューするっていうのはすごいことだと思います。6年前から僕達のことを支えてくれてるファンもたくさんいらっしゃると思うんですが、その皆さんに本当に感謝しています」とファンへの感謝の気持ちを述べた。ジヒョクは「すごく懐かしいですよね!6年前、ゴニルと僕はここで泣きました(笑)」と当時の思い出を語り、会場が笑いに包まれる一幕も。
20151029134315dbb.jpeg

また、ミニアルバム「Funky Galaxy」ストア限定盤に同梱されるFunky Galaxyマガジンについてゴニルは「Funky GalaxyとしてCDだけじゃ面白くないなと思って、いろんな企画を考えました。3人ともファッションが好きだし、最近の音楽は聴くだけじゃなくて見る方も大事だと思っていたので、雑誌を作ろうということになりました」と制作に至った経緯を語った。

そして、この日は、同アルバムの収録曲「ジーザス feat.アヴちゃんfrom女王蜂」で異色のコラボを果たした女王蜂のアヴちゃんもゲストとして登場。ステージに登場するとファンの熱気にびっくりした様子で「すごいね~」と驚きの声を上げていたアヴちゃん。初めてのコラボとなったFunky Galaxy from超新星のメンバーの印象について聞かれると「男前は中身も男前なんやなって思いました!」と語っていた。

ミニライブでは、ミニアルバム「Funky Galaxy」から、昼ドラ「別れたら好きな人」のエンディングテーマでもある「ジーザス feat.アヴちゃんfrom女王蜂」、「Second Chance」「Funky☆Star」の3曲を披露。アヴちゃんが作曲を担当し、Funky Galaxyのメンバーと話し合いながら作ったという「ジーザス feat.アヴちゃんfrom女王蜂」では、女王蜂のアヴちゃんも参加した生コラボが実現し、集まったファンを喜ばせた。

「いつも超新星としてFunky Galaxyとして、ファンの皆さんをどうすれば幸せに出来るのか思うんですが、今日は皆さんが僕達3人を幸せにしてくれた一日でした。これからも6年前の気持ちを忘れずにアーティストとして音楽とか色々なもので皆さんをもっと幸せにするために頑張ります」とこの日の感想と意気込みを語ったゴニル。

メンバーはこの後、ミュージカルなどのソロ活動を予定している他、超新星としては12月16日にJ-POPのミニカバーアルバム「SUPERNOVA Cover Collection -FEMALE-」と「SUPERNOVA Cover Collection -MALE-」をリリースする。また、12月10日からは、超新星LIVE TOUR 2015「THE FINAL」が開催される。

201510291343153e2.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP




総合格闘技選手チェ・ホンマンが詐欺の疑いを受けていることについて立場を伝えた。

28日に韓国で放送されたSBS「SBSテレビ芸能」では、詐欺の疑いで逮捕令状が発行されたチェ・ホンマンのニュースが報じられた。

チェ・ホンマンは26日午後7時40分頃、自ら検察に出頭してこの日午前3時10分まで調査を受けた。

チェ・ホンマンの弁護士は「当分、考えを整理するために日本に行ったのが、こんなに大きなことになってしまった。実際にチェ・ホンマンさんの個人弁護士と通話したときは、召喚日程の調整について話していると聞いた。逃げる気はなかった」と明かした。

身柄拘束のために検察が逮捕令状を発行し、チェ・ホンマンは調査に臨むと伝えたということだ。

続いて弁護士は「一時的にチェ・ホンマン選手が資金繰りに悩まされている状況だが、返済の意思もあり、実際に少しずつ返済している」と話した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :事件


写真=イトゥク Instagram、OSEN DB

SUPER JUNIORのイトゥクが軍隊にいる弟たちへの愛情を表現した。

イトゥクは29日午前、自身のInstagram(写真共有SNS)に「この2人にスケジュールが終わって手紙を書いた…僕はゴムの靴(軍隊に行った彼氏を待つ女性)なのか、それとも軍隊に行かせた親の気持ちなのか(笑) 会いたいよ、弟たち…^^ あ…もう起きる時間だね~」というコメントを残した。

コメントと共に掲載した写真には、イトゥクが書いた便箋が写っている。「ドンヘへ」と「ヒョクジェへ」という文字が視線を引きつけた。ヒョクジェはウニョクの本名だ。

ウニョクとドンヘは最近相次いで現役で入隊した。イトゥクは訓練所で国防の義務を果たしている2人の弟のために手紙を書き、ファンを微笑ませた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :兵役



女優イ・ユビ(25歳)が落とした携帯電話を拾った後、これを返す代価として巨額の金銭を要求した人物が警察に逮捕された。

ソウル江南(カンナム)警察署は28日、イ・ユビに「失くした携帯電話を返すから2000万ウォン(約200万円)を出せ」と要求した容疑(恐喝未遂・贓物取得)でA氏(28歳)を拘束し、A氏に協力したB氏(18歳)とC氏(18歳)を書類送検したと明らかにした。

警察によれば、イ・ユビは17日午前4時頃に江南のあるクラブで携帯電話を失くした。その後、知人の携帯電話から自身の携帯電話に「謝礼するから携帯電話を返してほしい」という内容のメッセージを送った。

イ・ユビの携帯電話を持っていたA氏は、携帯電話がロックされていなかったために、保存されていた写真などを見て、持ち主が芸能人であることを知った。A氏は22日に4回にわたりイ・ユビに電話し、返すから2000万ウォンを渡すよう要求した。

この過程でイ・ユビの所属事務所は警察に通報し、張り込んでいた警察は23日に直接金を受け取りにきた共犯者のB氏と、外に車を用意して待っていたA氏を捕まえた。犯行直前に逃走したC氏も共に捕まえた。

これに関連してイ・ユビの所属事務所のsidusHQは、A氏がイ・ユビの携帯電話の個人情報をマスコミに販売したり、オンラインに流出すると脅迫して、これに対する代価として金品を要求したと明らかにし、「拾った落し物の個人情報を無断に盗用した時点から、公衆電話を変えながら脅迫電話をかけて持続的に金品を要求したA氏に対して、当社は携帯電話の内容を隠す理由がないために、捜査機関にすぐに協力を要請し、脅迫および金品を要求したA氏はすぐに拘束されて検察に送検された」と説明した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :事件


‘道理化が’スジが出演契機に対して明らかにした。

29日午前11時ソウルCGV狎鴎亭(アックジョン)店で映画‘道理化が’(監督イ・ジョンピル)製作報告会が進行された。 スジは映画の中で男だけが話をすることができるという偏見とタブーを越えた最初の女柳巣里(リュソリ)屋珍菜では役を担った。

この日スジは映画出演契機に対して“次期作に対する悩みが多かったが、‘道理化が’を選択した理由はシナリオを見た時からしたかった。 理由は分からないですが報告少し泣いた。 それで度が過ぎたいという気がした”として“パンソリというもののために大いに心配したのに挑戦してみたくてすることになった”と出演契機に対して説明した。

‘道理化が’という1867年女はパンソリを出来なかった時代、運命を逆らって声の夢を見た朝鮮最初の女柳巣里(リュソリ)屋珍菜船と彼女を育てた師匠シン・ジェヒョの隠された話を描いた映画だ。

リュ・スンニョンが朝鮮最高のパンソリ代価シン・ジェヒョで、スジが朝鮮最初の女柳巣里(リュソリ)屋珍菜船でくやしくて、ソング明け方が村情事の声先生キム・セジョン役を担って出演する。 映画は11月25日封切り.
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :映画



すがすがしく髭そりしたシニョクを見られようか。

MBC樹木劇'彼女は美しかった'に出演中のチェ・シウォン(シニョク)は1回からずっともじゃもじゃしたひげを髭そりしないまま放送に臨んだ。 'トルギジャ シニョク'キャラクターのための設定だが、より一層すっきりしていたチェ・シウォンの姿を見たい視聴者も多いことが事実.

ここに'ポグルモリ'そばかすの顔で洗練された'ヘジン'で帰ってきたファン・ジョンウム(ヘジン)がパクソジュンは(ソンジュン)と28日放送で初めてキスを交わして、胸がしびれた片思いをしてきたチェ・シウォンが放映終了まで3会案に髭そりをするのかがもう一つの興味深い市庁(視聴)ポイントに浮び上がった。

一般的にフン男容貌を持つスターがドラマずっともじゃもじゃしたひげと共にカメラ前に立つのは負担となる恐れがある。 だが、チェ・シウォン本人は容貌よりは優れていた演技力に闘魂をつくした。 数字を推し量ることができないほど多様な表情演技から、真剣な内面延期(煙、演技)までシニョクに最適化された演技を披露して演技者としての位置づけをはっきりと確かめたという評価だ。

3回残った劇中でシニョクが痛い純愛好きを継続するのか、また他の愛を探しに出ることが出来るかに対してはわからないが'すっきりした'拝頭に髭そりした顔で、明るい微笑を浮かべる仕上げ場面が登場することができるのか期待が集まる。 劇中だが入隊前最後の作品でもう少しチェ・シウォンらしい'完ぺき容貌'を見せて有終の美をおさめるように願うファンたちの風でもある。

'彼女は美しかった'というそばかすポグルモリ‘歴代級ポクタンニョ’で逆弁韓ヘジンと‘超絶頂宝くじ男’で情弁韓ソンジュン、完ぺきなようだが隙間多くの‘ホ当たりセクシー女’下痢、ベールに包まれた‘4才終わり版反全南(チョンナム)’シニョク、4人の男女の才気溌剌ロマンチック コメディで29日午後10時13回が放送される。

20151029112104c1f.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



俳優ハン・ヒョジュ、ユヨンソク、チョン・ウヒが出演する映画'解語花'(監督パク・フンシク)が去る17日ソウルでの撮影を最後にクランクアップした。

'解語花'は1940年代京城、政界(定価)の名人で最高の歌手を夢見る定所率(ハン・ヒョジュ)と彼女と二つとない友情をわかちあう友達ソ・ヨンヒ(チョン・ウヒ),そして当代を風靡した最高の作曲家兼プロデューサーキム・ユンウ(ユヨンソク),歌と運命でからまった三人の話を描いた映画だ。

人の話を理解する花という意味で美しさと技芸を全部備えた女性を意味する題名でもある'解語花'は悲劇の時代三人の男女の運命と才能が表わしたドラマチックな話を美しくて切なる音楽と共に描き出す予定だ。

韓国映画界を導く若い俳優ハン・ヒョジュ、ユヨンソク、チョン・ウヒの出会いで期待を集める'解語花'は硬い演技派俳優パク・ソンウン、チャン・ヨンナムまで結集して期待を集める。

'鉱害、王になった男','見張り役','セシボン','ビューティーインサイド'などの作品を通じて興行性と演技力を立証、青龍映画賞主演女優賞(2013年)を受賞して20台独歩的な女優で位置づけたハン・ヒョジュが'解語花'で卓越した米と才能で皆が憧れる当代最高政界(定価)の名人定所率役を担って整った魅力から深い感情演技まで見せる予定だ。

愛と風流を楽しむ当代最高の作曲家兼プロデューサーキム・ユンウ役はドラマ'メンドロンまた・','答えなさい1994',映画'情報提供者','尚衣院'などの作品を通じてブラウン管とスクリーンを行き来して広くて深い延期(煙、演技)スペクトルをリリースしている俳優ユヨンソクが引き受けて新しい魅力を発散する。

そして偶然に作曲家ユンウを通じて自身もそこまで知らなかった朝鮮を揺さぶる天性の才能を悟ることになるソ・ヨンヒ役は'ある公州(王女)'で青龍映画賞、韓国映画評論家協会上主演女優賞と百想芸術大賞新人演技賞をさらったチョン・ウヒが引き受けてハン・ヒョジュ、ユヨンソクと共に初めての呼吸を合わせる。

一方'新世界'をはじめ'逆リン','殺人依頼','ならず者'などの作品を通じては太い演技を披露してきた俳優パク・ソンウンが当代最高の権力の中心ギョンム局長役を担って劇に緊張感を吹き込む予定であり、牛率と演技が所属した朝鮮最高の妓生学校大成券番を導く券番長産月駅は'国際市場','極秘捜査'などに出演してきた演技派俳優チャンヨン南二(ナミ)引き受けて存在感ある演技を披露するだろう。

去る17日ソウルでクランクアップした'解語花'の最後の撮影が終わるとすぐに4ヶ月の間全国各地撮影を受け継いできて同苦同楽してきたスタッフと俳優は喜びと物足りなさの要人で特別な感慨を分けた。

定所率駅のハン・ヒョジュは"準備過程を含んで約1年余りの間まい進した作品なので最後の撮影ということがよくミッキョジジしなくて、愛情を注いだだけ物足りなさも大きいようだ。 無事に撮影を終えることができて幸いで、本当に多くのスタッフ方々がどれだけ苦労して骨を折られたのか分かるのに非常に感謝申し上げて良い作品で会えることを期待してくださいと申し上げます。と述べた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :映画



映画‘ごめんね愛しているありがとう’の封切りを控えた女優ソン・ユリ(35)に会った。 相変らず透明でまぶしい微笑と皮膚がビューティー画報撮影会場の雰囲気と必ず似合ってあたかも韓国服装の図同じだった。

SBS ‘ヒルリンケムプ’最後の刺身で“放送をしていつもどのようにすればよく聞くことができるか考えた”としてMCでも完ぺきさを失わなかった彼女. もう私たちが彼女の話をよく聞いてみなければならない。 Q映画<ごめんね愛しているありがとう>の封切りを控えている。 既存のイメージとは違ったキャラクター演技が期待される

▲なごやで艶がない女優‘叙情’役を担いました。 とても魅力的でその間たくさんお見せすることが出来なかった姿が多いです。 そのためか一方では延期して代理満足まで感じられましたよ。 事実私の実際の性格も‘叙情’ぐらいピョンピョンはねはしませんね。 それでさらに楽しくておもしろく撮影に臨んだことのようです。 たくさん期待して下さったら良いでしょうね。 Q相手俳優キム・ソンギュンとの呼吸はどうだったか?

▲その間キム・ソンギュンさんを作品を通じるだけで見てきたためかイメージが強いことと考えましたね。 それで初めて作品を一緒にする前にはそっと心配したのに、実際に見ると全くそのようなイメージではなかったんですよ。 慎ましいこともとても多くて少女感性が多い方でした。 おかげでさらにおもしろく撮影できましたし。 Q年齢差が結構あるとみられるのに一歳蹴られろと言って驚いた。 友達のように親しくなっただろう。

▲キム・ソンギュンさんがそれとなくまた、雰囲気メーカーらしい面があってください。 年齢差が大きく出ないでさらに親しくなることができたが前年齢よりキム・ソンギュンさんの配慮深い性格のおかげかえってさらに友達のように、兄さん弟(妹)のように親しくなることができたという気がします。 Q相変らず美しい美貌を自慢する秘訣は?
▲どうしても完ぺきなカバーでしょう? 私も年を取って見ると細かいほくろも一つ二つずつ上がってきましたよ。 分ける部分がたくさんできました。 どれくらい薄くまんまとカバーするかにより年齢よりはるかに幼く見えるようです。 Q化粧をする時最も気を遣う部分は?

▲色調よりは皮膚表現に重点を置く方です。 質が良いカシミアは特別なデザインやカラーなくとも優雅で品格が感じられるでしょう。 皮膚もそのようです。 自然だが完ぺきに演出された皮膚は特別なメイクアップなくとも自信を生かしてくださいよ。 また皮膚が乾燥する方だとメイクアップをする時保湿力がある製品を選択します。 以前にはファンデーションにオイルやセロム、エッセンスを混ぜて使ったりもしたがこの頃はセロミナエッセンスが含まれたファンデーションを選択する方です。 すると長時間撮影後にも分かれたりさっぱりしなくならないで皮膚にツヤが感じられて良いです。
20151029105810926.jpg
2015102910581025f.jpg
2015102910581029b.jpg
20151029105810c1d.jpg
201510291058104df.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー


俳優カン・イェウォンとオ・ミンソクがデート認証写真を公開した。

カン・イェウォンは去る28日午後自身のインスタグレムに"一日中野外にあって見たら風邪気が.. 天気がとても寒くなりました。 風邪用心してください"という文と共に写真2枚を公開した。

写真の中カン・イェウォンとオ・ミンソクは革ジャケットとスナップバックでコプルルクを完成してぐつぐつあるセーミを自慢している。 他の写真には二人がマイクをとらえてラボを練習する姿が含んでいる。 /画面キャプチャー=カン・イェウォン、インスターグラム

カン・イェウォンとオ・ミンソクはMBC芸能プログラム'私たち結婚してこの4'で'汚穢カップル'で視聴者たちの愛を受けている。

20151029102410769.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



‘恋人あります’キム・ヒョンジュが本当にトッコ・ヨンギで再登場した。

SBS週末特別企画‘恋人あります’(脚本はい乳米、演出チェ・ムンソク、製作子供ウィルメディア) 29日再び韓国に戻った本物トッコ・ヨンギ、キム・ヒョンジュの写真を公開して目を引いている。

公開された写真の中キム・ヒョンジュは断髪(単発)パーマヘアーに丸い眼鏡をかけたまま娘と共に病院を訪れた。 大きいトゥロンクウル手に取る姿を推し量ってみた時中国でたった今帰国をしたように見える。 中国に発つ前溌刺としたイメージそのままであるキム・ヒョンジュは明るく微笑を浮かべてまもなく意味深長な表情になって、気がかりなことを誘発している。

図解川(キム・ヒョンジュの方)の双子弟(妹)であるトッコ・ヨンギ(キム・ヒョンジュの方)は4年前死んだ千年制約の研究員と恋人社であった。 当時妊娠をしていた状態. 自身の恋人が内部不正を告発しようとして死にいたったという事実を知ってはこれを明らかにしようと努めた。

だが、このために容器やはり危険に直面したし、誰かが自身を尾行していることを知るようになった後そばにあった年講義車(茶)を変えて乗って逃走をした。 このために年川が疑問の交通事故に遭って記憶を失うことになる状況が発生することもした。

以後容器は中国に住みかを移して娘宇宙とともに生きていた。 そうしている間娘に病気になったし、意志(医師)であるミン・キュソク(イ・ジェユンの方)に助けを乞うメールを送ることになった。

だが、珪石は年川と容器を誤解して彼女の話を正しく聞いてみるつもりもしなかった。 結局容器は娘と共に珪石に会うために韓国を訪れることになった。

ところで珪石は年川と容器を危機に追い詰めた張本人であるテソク(コン・ヒョンジンの方)の実の弟(妹)だ。 顕在ヘガンは容器という名前で生きていたし、過去容器がそうしたように千年制約の非良心的な行為を告発しようとしていた。 そしてこのような年講義存在と停滞(正体)を周辺人物が徐々に知るようになって波乱が予想されている。

そうした中で本当に容器が韓国に戻ることになったこと。 過去事件とこまかくからまっている人物が容器の登場でどのような変化を迎えることになるのか、また、容器はどんな活躍を広げることになるのか気がかりなことがより増す。

一方‘恋人あります’という記憶を失った女が死ぬほど憎悪した夫と再び愛に陥る童話のような愛の話と絶望の終わりで運命的に再会した両極端双子姉妹の波瀾万丈人生リセット ストーリーを入れたドラマで毎回珠玉のような名セリフと名場面、俳優の没入も高い演技力などで視聴者たちに‘名品ドラマ’という好評を得ている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



脳スンナムでなく'エリート男'だ。

俳優シム・ヒョンタクが映画'パパは娘'(ガーゼ、キミョンヒョプ監督)にキャスティングされたと29日映画関係者たちが伝えた。

業界によればシム・ヒョンタクはこの映画の出演を確定して撮影準備中だ。 劇中シム・ヒョンタクは強大パワーを振り回す'若い部長'を延期する予定. 主人公であるパパ逆ユンジェ問い合わせ職場上司だ。 容貌ならば容貌、ファッションならファッションなど何一つ陥らない超高速昇進のエリート南へ分解魅力を発散する予定だ。

特にシム・ヒョンタクは最近MBC芸能プログラム'無限挑戦'で脳スンナム(脳が純粋な男)で登場して話題を集めたからこういう180度異なるキャラクター変身がより一層関心を引く。 シム・ヒョンタクは映画の中で真の商社の威厳を見せるという抱負だ。

一方'パパは娘'は家族のために孤軍奮闘するすべてのお父さんには慰労を、変心した娘たちには忘れていたお父さんとの思い出を通じて胸に隠した思い出と愛を取り戻すことになる胸暖かい話を感動的に解きほぐす作品だ。

主役を演じたユンジェ文(門)、全焼民とシム・ヒョンタクの他にも新旧、イ・イルファ、異味も、カン・キヨンなどが出演する。 来年封切り.
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :映画

"非常に感動である傾向が"…チェ・シウォン、SMにコーヒー差プレゼントされて

989680.jpg
歌手兼俳優チェ・シウォンが所属会社の強固な応援を受けた。

29日チェ・シウォンはインスタグレムに"非常に感動である傾向が"という監査(感謝)要人とともに写真一枚を掲載した。

写真の中チェ・シウォンは"'彼女は美しかった'スタッフ皆さん頑張ってください。 SMが応援します"という応援文面が彫られたプラカードの前で素敵なポーズを取っている。

ネチズンは"非常にハンサムなキョンヒャンイオプチアナインネ" "キャラクター演技本当に大当たり" "強固でしょうね" "ものすごく感動受けました" "最後まで熱心に撮影するのを"等多様な反応を見せた。

一方チェ・シウォンは現在の放映中であるMBC水木ドラマ'彼女は美しかった'でキム・シニョク役に熱演中だ。

[歌手兼俳優チェ・シウォン. 写真=チェ・シウォン インスタグレム]
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

TOP"上野ジュリの才能と延期(煙、演技)色好きだ"

989681.jpg
ビッグバンTOPが上野ジュリに対する考えを明らかにした。

TOPは28日午後8時からポータルサイト ネイバーVアプリ生中継'シークレット メッセージ予感会-T.O.P'を進めた。

この日TOPは上野ジュリと会った所感に対して"上野ジュリの作品をみな見てきた。 延期(煙、演技)が独特だと考えたし、彼の才能と色が好きだった"と明らかにした。

引き続き彼は"今回の作品で会うといった時好奇心もできたしどんなシナジーが起きるかという期待感も大きかった。 一緒に呼吸する時感じが気になった"と付け加えた。

'シークレット メッセージ'は総合コンテンツ企業CJ E&Mと日本を代表する総合エンターテインメント社AMUSE INC.(以下‘アミューズ’),そしてグローバル メッセンジャーLINE(ライン)がアジアはもちろん全世界ファンたちを対象に企画して製作するグローバル プロジェクト. 互いに違う生活を送った韓国男面舵(チェ・スンヒョンの方)と日本女ハルカ(上野ジュリの方)二人の男女が初恋の痛みを克服して新しい愛を訪ねて行く過程と話を描く。

劇中チェ・スンヒョンは愛の痛い傷を持っているが愛を信じたい男面舵駅を、上野飢える相変らず愛に対して答えたいのが多くの女ハルカ役を担った。

チェ・スンヒョンと上野ジュリの出会いで話題を集めている'シークレット メッセージ'は来る11月2日アジア、アメリカ、南米などグローバル同時サービスされる予定であり、国内ではネイバーTVキャストを通じて、日本ではdTV、タイ、台湾などはLINE TVを通じてオープンになる。 初日だけ午後8時公開、以後は月水金午前10時2週にかけて韓日同時公開される。

日本俳優上野ジュリがビッグバン 日本俳優上野ジュリがビッグバン塔(チェ・スンヒョン)と共に延期した呼吸に対して話した。

上野飢える28日午後2時ソウル江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドン インペリアル パレスで開かれたCJ E&Mグローバル プロジェクト ウェプトゥラマ'シークレット メッセージ'製作発表会で"テレパシーが通じた。 とても楽しく撮影した"と明らかにした。

上野飢える"初めにチェ・スンヒョンがとても世界的に有名なスターなのに私と似合うか心配した"として"初めにはチェ・スンヒョンを目で見ることができなくて各自落ちてメッセージを送る場面から撮影した。 考えよりは難しくなかった"と話した。

引き続き"残りは監督様を信じて延期した。 日本でチェ・スンヒョンのようにある撮影が多かったが雨がたくさん降った。 言語が通じなかったけれどテレパシーで延期したしチェ・スンヒョンが韓国で流行するギャグも大使に入れるなどおもしろい雰囲気を作った。 楽しく撮影した"と加わった。 (チェ・スンヒョン)と共に延期した呼吸に対して話した。

上野飢える28日午後2時ソウル江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドン インペリアル パレスで開かれたCJ E&Mグローバル プロジェクト ウェプトゥラマ'シークレット メッセージ'製作発表会で"テレパシーが通じた。 とても楽しく撮影した"と明らかにした。

上野飢える"初めにチェ・スンヒョンがとても世界的に有名なスターなのに私と似合うか心配した"として"初めにはチェ・スンヒョンを目で見ることができなくて各自落ちてメッセージを送る場面から撮影した。 考えよりは難しくなかった"と話した。

引き続き"残りは監督様を信じて延期した。 日本でチェ・スンヒョンのようにある撮影が多かったが雨がたくさん降った。 言語が通じなかったけれどテレパシーで延期したしチェ・スンヒョンが韓国で流行するギャグも大使に入れるなどおもしろい雰囲気を作った。 楽しく撮影した"と加わった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR