俳優キム・ヘソンが撮影の待機中に交通事故に遭ったことと関連し、加害者への怒りを露にした。

27日、キム・ヘソンは自動車ファンとドライバーのコミュニティである「ボベドリーム」の掲示板に「(加害者)の方が何気なく助かったという文章と写真を掲載したのを見て、僕としてはとても腹が立って、このまま黙っているわけにはいかず、文章を書きます」と直接書き込みを行った。

続けて「事故当時、マネージャーとスタイリストは皆寝ていたし、僕はとてもうるさくて眠れずにいたので、車がぶつかってきたことを生々しく覚えています。時速がどれほどだったか、衝撃がどれほどだったか、僕はその恐怖をずっと思い出していますが、本人がここに何気なく文章を書いているのを見て、僕はとても腹が立ちます」と付け加えた。

また、キム・ヘソンは加害者がブラックボックス(走行データ自動記録装置)を警察が来る前に取り除いたという話を聞いたと言いながら「お見舞いに来て謝ったと言っているが、2時間にかけて一緒に検査を受けた後、家に戻る時に謝ったのが全てだ。事実を言わなきゃいけない」と訂正した。

その後、事故の加害者は同じ掲示板を通じて「多くの方々が僕の過ちを叱って下さったにもかかわらず、相変らずかんばしくない事態を作り、状況を悪化させることになった。頭を下げて謝罪する。事故にあった被害者の方々に不便がないよう、事故の収拾に最善を尽くす」という文章を追加した。

キム・ヘソンの所属事務所のNAMOO ACTORSは26日、公式報道資料を通じて「キム・ヘソンが撮影の待機中、交通事故に遭った」と伝えた。所属事務所によると、キム・ヘソンは撮影の待機中、駐車区域で駐車して休息をとっていたが、猛スピードの車によって衝突があったという。NAMOO ACTORSは30日、OSENに「キム・ヘソンは事故当日、救急室で検査を受けて一応退院した。近いうちに精密検査を受ける予定だ」と話した。

以下、キム・ヘソンが掲載した文章全文。

ああ、何を話せば良いかよく分かりません。知人の方々がここで事故を起こした方の文章を見て、僕に教えてくれたので、僕も加入してその文章を見ました。僕は事故に遭ったキム・ヘソンと申します。その方が何気なく『助かった』という文章と写真を掲載したのを見て、僕の立場としてはとても腹が立って、黙っているわけにはいかなくて文章を書くことにしました。

事故当時、マネージャーとスタイリストは皆寝ていたし、僕はとてもうるさくて眠れずにいたので、車がぶつかってきたことを生々しく覚えています。時速がどれほどだったか、衝撃がどれほどだったか、僕はその恐怖をずっと思い出していますが、本人がここに何気なく文章を書いているのを見ると、僕はとても腹が立ちます。僕の知人たちの中にも、このサイト「ボベドリーム」から情報を得る方が多いのに……残念です。

僕たち、同じ病院に2時間以上いたでしょう。僕のそばで友達と電話をしましたね。ブラックボックスを警察が来る前に、友達が先に取り除いた、何も出てこなかったという話を聞いた僕が、どれほど腹が立ったか分かりません。あなたが病院に来て、気が気でなかったことも分かっています。僕たちが被害者であることを知らなかったのかもしれません。本人も怪我をしたんだから。ところが、そんな中で友達の方々がいらっしゃって、うちのチームの関係者が皆いるのに、ブラックボックスを先に取り除いたという話をしたら、僕はどう思うでしょうか?

そして、あなたは家に戻るときになってやっと謝ったし。ここの文章を見たら、お見舞いに行って謝ったと人々が言っていますが、僕たちが2時間にかけて一緒に検査した後、あなたが家に戻るときに謝ったのが最後でしょう。事実を言わなきゃいけないですね。

僕より若いマネージャー、スタイリスト。皆若いのに一生懸命に徹夜して、一緒に働く人たちです。時間が経つにつれ、痛みがもっとひどくなると言っているのに、あなたがここで知人の方々とこういう文章を残しているのを見て、僕は兄としてとても腹が立ちます。

せめて収束が付くまで、あなたがここで文章を書かず、本人も治療し、事件を収拾していたなら、僕もこれほど怒らなかったと思います。あなたのせいで、僕たち3人は本当に大事に至るところでした。僕は神様に祈りました。弟と妹、そして僕、生かして頂いてありがとうございますと。本人も気が気でないでしょうが、自制してください。これがレッカーに引かれた僕たちの車を、うちの事務所の職員たちが撮った写真です。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :トラブル



SBS新しい月火ドラマ'六龍がナルシャ'が野心作らしい自信を表わして月火劇地図を揺るがす準備を終えた。

30日ソウル、陽川区(ヤンチョング)、木洞(モクトン)SBSでSBS新しい月火ドラマ'六龍がナルシャ'製作発表会が進行された。 製作発表会に先立ちキム・ヨンヒョン作家は"皆が陥って行くドラマ"と評したし、神経数PDは"ドラマを通じて六龍だけでなくうわばみ(大蛇)とミミズなど民衆の話まで表わす"と主張した。

引き続き登場したキム・ミョンミン、ユ・アイン、シン・セギョン、ビョン・ヨハン、ユン・キュンさんチョン・ホジンはドラマと作家に向かった格別な信頼と自信をリリースした。

ユ・アインは"若いイ・バンウォン キャラクターに対する引かれるということが強烈だったし興味深かった"と評したし、キム・ミョンミンやはり"台本を通じて4Dに近いほど立体的なチョン・ドジョンに会っている"と明らかにした。 延期(煙、演技)においては不足するない俳優だけにお互いに対する評価も厚かった。

キム・ミョンミンは"芽が見える後輩ユ・アインとする延期(煙、演技)がときめく"と明らかにしたし、ユ・アインは"史劇本チュァ、キム・ミョンミンと延期しようとすれば力が及ばなくて恐ろしいが努力する"と話してお互いの延期(煙、演技)を尊重する姿を見せることも。 多くの映画ドラマを通じて大勢俳優隊列に上ったことだし去る作品に対する話も続いた。

キム・ミョンミンはKBS 2TV '不滅のイ・スンシン'中イ・スンシン キャラクターとチョン・ドジョン駅の比較に"イ・スンシンというアウラを追い落とす自身はない。 だが、私は4Dらしく立体的に描いたチョン・ドジョンを行間の意味をのがさないで捜し出して延期して、作家様の意図を視聴者に伝達する'伝達者'の役割を旨くしてみようとする"と答えた。

ユ・アインとシン・セギョンやはり数年前共に呼吸合わせた前作SBS 'ファッション王'を言及して"お互いのキャスティング消息を聞いて快哉を呼んだ"と話して笑いをかもし出すことも。 'well madeドラマ'という自信があると自然に刺激的な話もなかった。 同時に初めてデビューする地上波3社ドラマと関連、ユ・アインは"がドラマがどれくらい野心作なのか理解があるので負担がある。 作品の価値を多くの方々が調べてみて下さったら良いという考えだけだ"と付け加えた。

一方SBS創社25周年特別企画‘六龍がナルシャ’は朝鮮の軸をたてた鉄血君主イ・バンウォンを中心にした六人物の野望と成功ストーリーを扱ったファクション史劇だ。 俳優キム・ミョンミン、ユ・アイン、シン・セギョン、ビョン・ヨハン、ユン・キュンさんチョン・ホジン出演. 10月5日午後10時初放送.
20150930164753115.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


S 2TV「太陽の末裔」Instagram

「太陽の末裔」がギリシャで1ヶ月間、ロケ撮影を行う。

KBS 2TV「太陽の末裔」の関係者は「28日午後、ロケ撮影のためにソン・ジュンギ、ソン・ヘギョをはじめとする出演者と制作陣がギリシャに出発した」と明らかにした。

続いて、「『太陽の末裔』は韓国ですでに相当部分の撮影を終えてギリシャでは1ヶ月間、ロケ撮影を行う予定だ」と説明した。

事前制作ドラマ「太陽の末裔」はソン・ヘギョ、ソン・ジュンギ、チン・グ、キム・ジウォン、SHINeeのオンユ、カン・シニルなどが出演を確定して撮影に突入した。

「太陽の末裔」は、キム・ウンスク脚本家と「女王の教室」でマニア層を形成したキム・ウォンソク脚本家が共同執筆を担当し、「秘密」「ゆれながら咲く花」「ドリームハイ」などを通じて最高の演出力を披露したイ・ウンボク監督がメガホンを握った。各分野のドリームチームが力を合わせて各自の専攻を120%発揮し、全話の事前制作で完成度を高める予定だ。これに放送界はもちろん、ドラマファンの期待を一身に受けている。

「太陽の後裔」は韓国で来年初めに放送される予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



KARAの日本コンサート現場が公開された。

ハラは29日、自身のTwitterに「ありがとうございます。再会できる日までさようなら」と感謝の挨拶を書き込み、写真を掲載した。

公開された写真には客席をいっぱいに埋め尽くした日本ファンを背景に4人4色の魅力をアピールしているハラ、ギュリ、スンヨン、ヨンジの姿が写っている。彼女たちの絶頂の美貌と共に華やかな笑顔が視線をとらえた。

またKARAに対する日本ファンの爆発的な応援も際立った。

KARAは9月の1ヶ月間、日本ツアー「KARASIA」を通じて日本のファンと交流した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP



およそ3年ぶりに韓国で開催された、チャン・グンソクの単独公演「LIVE IN SEOUL」がファンの熱い要望に応えて、上海公演に続き、2015年最後の日本での追加公演が決定した。


今月5日(土)、ソウル・奨忠体育館にて開催された“JANG KEUN SUK LIVE IN SEOUL 2015”。およそ3年ぶりに韓国国内で行われた本公演には国内のみならず、日本・中国・ヨーロッパなど世界各国のファンがつめかけ、そのグローバルな人気を改めて証明したチャン・グンソク。

韓国での公演ということもあり、ソウル公演ではこれまであまりステージで披露されてこなかった主演ドラマのOST(挿入歌)を中心としたセットリストで構成されており、ドラマがきっかけで俳優チャン・グンソクに魅せられた多くのファン達にとってはまさにスペシャルなステージとなった。

そんな中、ソウル公演に参加できなかった多くのファン達から日本での追加公演への熱い期待が寄せられ、急遽“LIVE IN JAPAN 2015”として11月に大阪と東京での開催が決定。
チャン・グンソクの2015年最後の公演となる“LIVE IN JAPAN 2015”は目が離せない公演となりそうだ。

また来月末には、音楽ユニットTEAM Hとして“TEAM H HALLOWEEN PARTY”の開催が控えている。

※本日(30日)18時より、ローソンチケットにてFC1次抽選申込受付が開始

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優



トゥエニワン サンドラ・パクがキム・ジョンフンと親しいトゥシャッを演出した。

サンドラ・パクは30日自身のインスタグレムに"ジョンフン兄さんと~撮影苦労されたです~!"というコメントとともに写真を掲載した。

公開された写真の中には清掃夫を連想させる服装を演出したサンドラ・パクとシュートファッションで温かい魅力を誇っているキム・ジョンフンの姿が入れられた。 サンドラ・パクの愛らしい美貌とともにキム・ジョンフンの花微笑が目を引いた。

'ミシンコリア'はKBSが下半期発表する5編(便)のウェブドラマの中の一つで2020年仮想の韓半島状況を背景にするドラマだ。 内容は南と北が文化交流の一つで'第1回南北共同ミスコリア大会'が開催されるという設定に展開するロマンチック コメディだ。 来る10月放送予定。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS



決別説が報道されたグループ ビッグバンのGDRAGONと日本のトップモデル ミズハとKIKOが相変らず格別の間だと伝えられた。

ある芸能界関係者はイーデイリースターinに“最近GDRAGONとKIKOの決別説が報道されたがこれと関係なく二人は相変らず格別の間で過ごしている”として“各自のスケジュールが窮屈で会うことは難しいが終日メッセージをやりとりするなど恋人のような関係を継続している”と明らかにした。

GDRAGONとKIKOは熱愛を公式に認めなかった。 だが、二人はおおっぴらにデートを楽しむなど秘密の関係を受け継いできた。 比較的最近である8月末決別説が報道された。 GDRAGONとKIKOは過去にも出会いと決別を繰り返したと分かった。 決別説報道当時“二人がまた会うことはないだろう”という関係者伝言があったが縁のひもが完全に切れたことではないと見られる。

GDRAGONが属したビッグバンは‘MADE SERIES’で4枚のシングル アルバムを発表した後正規アルバム準備のために休息期を持っている。 最近Vアプリ個人放送を通じてファンたちに会った。 24日から台湾でワールドツアーを継続する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

チャン・ヒョク、'客主'本格登場..サンナム者行商人変身

990145.jpg
‘商売の神-客主2015’チャン・ヒョクが抱腹絶倒‘変身本性’を発揮して、成人チョン・ポンサムの姿で本格的に登場する。


チャン・ヒョクはKBS 2TV水木ドラマ‘商売の神-客主2015’(脚本チョン・ソンヒ、離韓号、演出キム・ジョンソン、製作SM C&C)を通じて底辺行商人から成功を繰り返して朝鮮一番の巨商になるチョン・ポンサム役に熱演を予告している状況.‘史劇本チュァ’チャン・ヒョクが‘空前絶後’キャラクターで表現やり遂げる正しい富を積む商売人チョン・ポンサムの姿が期待感を高めている。


何よりチャン・ヒョクは来る10月1日放送される‘商売の神-客主2015’ 4回の方から成人チョン・ポンサムの姿で初めての登場する予定だ。 優れたハンサムだということといたずらっ子微笑、しらじらしい性格と卓越した商材感覚を兼ね備えた、何でもできる朝鮮時代‘サンナム者’行商人に変身すること。


特にチャン・ヒョクが無邪気な田舎両班(ヤンバン)姿を一戸鶏を胸の中に抱いて東軒広場をごろごろしている姿が捉えられて目を引いている。 顔に点をとって両班(ヤンバン)に変身したチャン・ヒョクがぼんやりしている表情に逃げる鶏を捉えるとしてこのように走ってあんなに走る滑稽な姿を表わしたこと。 果たしてチャン・ヒョクが初めての登場から通常でないポスを発散することになった理由が何なのか気がかりなことが増幅されている。


チャン・ヒョクが抱腹絶倒‘チキン ポンサム’の姿で初めての登場した場面は去る8月19日慶尚北道(キョンサンブクト)、聞慶市(ムンギョンシ)で撮影が進行された。 行商人のみすぼらしい服装でない、濃厚な青色韓服を着飾って頭に小さい冠をかぶったチャン・ヒョクが撮影会場で歩いて出るとすぐにスタッフは“本当に両班(ヤンバン)一世”、“全く同じだ”と口をそろえて称賛を渡した。


さらにこの日撮影は生きて動く鶏により撮影に迂余曲折が多かったという後日談。 思ったより図体が大きい鶏はチャン・ヒョクがつかみ取ったのにかかわらず、隙間を広げて逃げたし、これによってスタッフ全部鶏を捉えるために総動員した。 それだけでなく時をわきまえず泣きまくる鶏のためにキム・ジョンソンPDがずっと‘カット’を呼んで撮影がしばらく中断されるハプニングも広がったところ。 チャン・ヒョクは撮影再開を待って一度捉えた鶏を放さないために全ての情熱を傾けて鶏を抱いてうつ伏せになっている姿で現場を笑い海で作ることもした。


製作会社側は“チャン・ヒョクが登場することになって貪官汚吏の卑劣な陰謀で瓦解した‘賎価客主’の過去の話が一段落されること”としながら“チャン・ヒョクにより今後ストーリー展開が急流に乗って視聴者たちを没頭するようにさせるだろう。 見るだけでいても陥るようにさせる‘史劇本チュァ’チャン・ヒョクの登場を期待してほしい”と明らかにした。


一方‘商売の神-客主2015’ 2回エンディングではキム・スンスがアヘンにより絶体絶命の危機に直面する場面が入れられて緊張感を高めた。 ‘商売の神-客主2015’ 3回の方は30日(今日)午後10時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

チョン・ヨンファ、サセンペン苦衷吐露"家に訪ねてくるファン、心は分かるだろうが…"

990146.jpg
バンド シーエヌブルー、チョン・ヨンファが家に訪ねてくるファンたちに子弟(自制)を頼んだ。

チョン・ヨンファは30日自身のツイッターに"こういう話をすること用心深いですね。愛する心非常によく知って心より感謝しているけれど家には探して来なかったら良いです"という文を掲載した。

引き続きチョン・ヨンファは"秋夕(チュソク)にご両親来られて驚いて。このような文が初めてだと。夜遅く申し訳ありません。おやすみ"という文を付け加えた。

芸能人の私生活を侵して彼の家でも私的なスケジュールを追う別名'サセンペン'と関連、チョン・ヨンファが初めてSNSを通じて子弟(自制)を頼んだと見られる。

'サセンペン'は芸能人ペンドム内部でも自省の声が出てくるほど芸能人に大きい被害を及ぼしている。だが、自省の声とは違い'サセンペン'はなかなか消えないでいる状況だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

チョ・インソン側"過激ファン自宅侵入、事件経緯確認中"

990147.jpg
俳優チョ・インソン側が過激ファン自宅無断侵入事件と関連、"現在確認中"という少し短い立場を明らかにした。

俳優チョ・インソン所属会社アイオケイコムポニ関係者は30日エクスポツニュスに"チョ・インソンの便りを今接した。事件経緯を確認してみる"と明らかにした。

30日YTNの報道によればこの日午前0時20分ほどソウル、松坡区(ソンパグ)、芳夷洞(バンイドン)にあるチョ・インソンの自宅に中国人Aさん(31)が無断に侵入して警察に検挙された。 Aさんはチョ・インソンの過激ファンだと伝えられた。

松坡(ソンパ)警察署側によればAさんはチョ・インソンの自宅でチョ・インソンに出てこいと大声を出すなど暴れまわったと調査された。

警察はAさんを相手に自宅に侵入した経緯などを調査している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :事件

華政(ファジョン)後続ドラマ'派手な誘惑'キムセロム、ビタミン愛嬌爆発

990158.jpg
'華政'後続で来る10月5日初回放送されるMBC新しい月火ドラマ'派手な誘惑(脚本ソン・ヨンモク、チャ・イヨン、演出キム・サンヨプ)'で10台時期の神恩数(チェ・ガンヒ)駅を延期する俳優キムセロムが撮影会場ビハインドカットを公開して目を引いている。

公開された写真の中にはキムセロムはカメラに向かって可愛く'プイ'をするとみられたりブランコを乗ってロブルリハン微笑を浮かべるとみられるなど撮影会場を精一杯明らかにしている。

特にスタッフと同じ姿勢で機転が利くポーズを取るとみられるキムセロムの愛嬌混ざった姿では楽しい現場の雰囲気が考えられる。

実際の現場で一番末っ子であるキムセロムは愛らしい魅力で現場'微笑誘発者'役割をやり遂げているという裏話だ。

劇中幼い恩讐を延期して大変な涙演技をしながらも撮影カット音がした後には明るい微笑と愛嬌で夜通し撮影に疲労が積もったスタッフの活躍素になってくれているということが関係者たちの伝言だ。

一方下半期最高の期待作'派手な誘惑'は秘密の引きずられることに派手な世界へ投げられたある女性の話で、触れることはできない上位1%上流社会に不本意に進入した女が起こす波紋(波長)を扱うドラマだ。 チェ・ガンヒ、チュ・サンウク、車(茶)例リョン、チョン・ジニョンなどと共に子役では俳優キム間では、ナム・ジュヒョク、キム・ポラなどが出演して多くの期待を集めている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'ミセスカプ'シンソユル、29kgダイエット秘法"キャベツと水"

990159.jpg
ドラマ ミセスカプが放映終了を控えた中で、出演俳優シンソユルのダイエット秘法が目を引いている。

シンソユルは過去MBC 'トーククラブ俳優'に出演した席で一時75kgに達した体重を抜いたエピソードを明らかにした。

当時シンソユルは"その時内体重が75kgだった。 ボーイフレンドによく見えようと痩せた"として"酒の席で寝て破ったが、彼氏知人たちが'(シンソユル)肉ちょっと抜かなければならないことではないか'と話すのを聞いたため"と説明した。

引き続きシンソユルは"運動の中と、そのまま一ヶ月をずっと飢えた。 キャベツと水だけ飲んだ"として"腹がへって耐えないそうだったからキャベツ一枚を食べた。 そんなに46kgまで抜いた"と告白して驚きをかもし出した。

シンソユルは29日所属会社カジョゲクトスを通じて"すべてのスタッフと視聴者皆さんに感謝申し上げる"という放映終了所感を伝えた。 シンソユルは劇中チェ・ヨンジン(キム・フィエの方)の弟(妹)であり忙しい姉さんに代わって実質的な最も役割をする考試生'チェ・ナムジン'役を担ってシンソユルはいつも挫折しながらもすぐ容器を失わないしっかりしていてりりしい女丈夫を熱演した。

シンソユルが風変わりな魅力で劇の活躍素役割をしたSBS月火ドラマ'ミセスカプ'は今夜10時放送を最後に放映終了される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

'ミセス カプ'キム・フィエ、復讐成功…強力1チームは永遠だ

990160.jpg
お父さんの復讐も悪の懲罰も全部成功した。

29日放送されたSBS月火ドラマ'ミセス カプ'最終回には死で偽装したカン・テユ(ソン・ビョンホ)が再び現れてチェ・ヨンジン(キム・フィエ)と最後の一撃を行う姿が描かれた。

この日放送ではカン・テユが燃えた車の中で死骸で発見されたと分かった。 チェ・ヨンジンは彼の死に相変らず疑問を持った。 多数の強力1チーム刑事は確実な情況証拠があると見たがチェ・ヨンジンは解剖検査結果が出る時まで待たなければなければならないと考えた。

チェ・ヤン真意疑問は的中した。 カン・テユは生きていたこと。 カン・テユはキム議員に国立科学捜査研究所にある死体を完ぺきに自身に変身させてほしいといった。 国科捜の報告書には該当死体がカン・テユと99.9%一致すると出てきたし、チェ・ヨンジンはこれを納得できなかった。 その間カン・テユは偽造されたパスポートで出国を準備したし、キム弁護士(チョン・セヒョン)はKLグループ持分をひっそりとキム議員側に移した。

チェ・ヨンジンは相変らずカン・テユの死が事実ではないことで信じた。彼が秘密金庫でお金を持って行った情況を確認したため。キム弁護士と接線することを予測したチェ・ヨンジンはミン・ドヨン(イダヒ),ハン・ジンウ(ソン・ホジュン)とともにキム弁護士に会いに出た。その間カン・テユもまた、自身を裏切ったキム弁護士に会った。カン・テユは死で許しを乞うことを勧めた後彼女を首をしめて殺害した。

地下駐車場でカン・テユと対立したチェ・ヨンジンは自身の腹部を撃ったカン・テユに向かって腹部を撃ったのに続き、逃走しようとする彼の八まで今一度撃った。カン・テユは"ものすごいおばさんだね"としてヒ素を作ったし、チェ・ヨンジンは"私が君殺すといわなかったのか"として彼を狙った。 刃物を持ち出すカン・テユに向かって再び銃を撃った後チェ・ヨンジンもまた倒れた. 死体を交換した国科捜関係者とキム議員また、連行された。

以後2ヶ月ぶりにチェ・ヨンジンは無事に回復したし、強力1チームは電源特進する喜びを味わった。しかしチェ・ヤン真意昇進により強力1チームは新しいチーム長をむかえることになった。ミン・ドヨンは循環勤務によって地区隊パルリョンイイェジョンドェッコ残りの人員は後任チーム長が受けることに決定された。

犯人を監視している間民度頴果ハン・ジンウは危機を打破するために突然口を合わせて今後二人のロブラインを期待させたし、チェ・ヤン珍菓パク・ジョンホもまた、微妙な雰囲気を表わした。

以後チェ・ヨンジンは国際犯罪を解決するための捜査本部長に出て再び強力1チームを召還したし、これらは共に呼吸合わせて新しい事件を解決することだと暗示した。

キム・フィエは'ミセス カプ'を通じて既存の優雅なイメージを完ぺきに投げ捨てた。高雅な語り口だけをにがいと思ったキム・フィエだが大声を出して荒々しく話すのも拒まなかった。みすぼらしい服にドブをひっかき散らして通ったし、アクション演技までリリースして40代女優の挑戦がどれくらい美しいのかリリースした。

キム・フィエとともに呼吸を合わせた強力1チーム刑事も良い呼吸を見せた。キム・ミンジョンをはじめとしてソン・ホジュン、イダヒ、虚穽も、利器狂などは適材適所で好演を広げてドラマにこくを加えた。

悪役で出たソン・ビョンホの熱演も引き立って見えた。彼は最後まで目を離すことができなくする延期(煙、演技)であった。彼の手足である秘書室長で分限パク・ソングンと、警察庁のヨム課長駅のイ・ギヨンもキャラクターをより一層立体的に作った。

一方'ミセス カプ'後続では来月5日から'六龍がナルシャ'が放送される。

990151.jpg

SBS月火ドラマ'ミセスカプ'打ち上げが29日ソウル 江南(カンナム)あるレストランで進行された。

俳優キム・フィエが打ち上げに参加している。

990152.jpg
990153.jpg
990154.jpg
990155.jpg
990156.jpg

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ヨ・ジング×AOA ソリョン×CNBLUE イ・ジョンヒョン出演「オレンジ・マーマレード」東京・大阪・富山にて試写会開催

990161.jpg
韓国100%エンターテインメントチャンネル「Mnet」では、種族や時代を超えた、人間とヴァンパイヤの切ないラブストーリー「オレンジ・マーマレード」を日本初放送!11月7日(土)からの本放送スタートに先駆けて、東京、大阪、富山にて無料で1話先行試写会を行うことを決定した。

「オレンジ・マーマレード」では、天才子役として「イルジメ(一枝梅)」「太陽を抱く月」など数多くの作品に出演し、確かな演技力が評価されるヨ・ジング、大人気ボーイズバンドCNBLUEのイ・ジョンヒョン、昨年、待望の日本デビューを果たしたガールズグループAOAのソリョンが共演。

原作は同名の人気ウェブ漫画。人間とヴァンパイアが共存する世界を舞台に1~5話を朝鮮王朝時代、6~12話を現代の設定に分け、それぞれの時代で描かれた人間とヴァンパイアの切ないラブストーリー。長い年月をかけて惹かれあう男女の甘く切ない運命の愛を描いている。

当日は会場でしか見ることができない、ヨ・ジングの特別メッセージを放映。さらに来場者全員に「オレンジ・マーマレード」特製クリアファイルをプレゼント。若手実力派俳優ヨ・ジングとイ・ジョンヒョンの韓服姿は必見。「オレンジ・マーマレード」の世界を堪能できる貴重な機会となっている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

SHINee キー、視覚障害者のダンサーとフラメンコを披露「短時間で学べるダンスではない」

990162.jpg
SBSのバラエティ番組「スターキング」に出演したSHINeeのキーが視覚障害者のダンサーとフラメンコのデモを見せた。

28日に韓国で放送された「ニュースターキング」では「Touch My Body」というタイトルで登場したフラメンコダンサーヤン・ソヨンの姿が公開された。

カン・ホドンはミュージカル「ゾロ」でフラメンコダンスを披露したことがあるキーをステージに招き、その場で一緒に踊ることを提案した。

それにキーは「フラメンコは短時間で学べるダンスではない。音楽ではなく、手や床を踏むことでも音を出さなければならない。僕には難しかったダンス」と難色を示しながらも、優れた実力を見せて周りを感心させた。

「ニュースターキング」は驚きの人、驚きのエピソード、驚きの動画の中から毎週最高のものを選ぶ番組だ。韓国で毎週月曜日午後6時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「軍人が好きなガールズグループ」1位は?恋人にしたいメンバーも同時発表

990163.jpg
韓国陸軍は最近、15部隊の兵士1500人を対象に好きなガールズグループを調査した結果、1位は327票(21.8%)を集めたAOAだったと発表した。AOAは韓国や日本でリリースした「胸キュン」で人気を集めている。

陸軍の関係者によると、兵士からは「ダンスがうまい」「かわいい」との評価が多く、「慰問公演に来てほしい」という声もあるという。

2位以下はGirl's Day(239票)、Red Velvet(139票)、少女時代(135票)、Apink(125票)、EXID(120票)の順。

また、恋人にしたいガールズグループの歌手はAOAのソリョン(215票)がトップ、次いでEXIDのハニ(119票)、Girl's Dayのヘリ(102票)、AOAのチョア(100票)、少女時代のテヨン(93票)と続いた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :アンケート

イ・ミンホ、長い手足を強調するスーツ姿…女心揺さぶる

990164.jpg
俳優イ・ミンホがスリムなスーツ姿で大陸女性の視線を捕らえた。

イ・ミンホがモデルとして活動中のある中国ブランドは29日、公式Weibo(中国版Twitter)にイ・ミンホのグラビアを公開した。

公開された写真でイ・ミンホは、白いスクーターに寄りかかりポーズを取っている。イ・ミンホは長い腕と脚が際立つ黒いスーツに白いTシャツを合わせ、スクーターに軽く座るような様子でセクシーながらも男性的な魅力を見せた。

イ・ミンホは韓国、中国、マレーシア、タイなどを背景に繰り広げられるバウンティハンター(賞金稼ぎ)の物語を描いた韓中合作映画「バウンティー・ハンターズ」の撮影中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

カン・ソラ、サングラスをかけただけなのに…シックなニューヨーカーに変身

990165.jpg
女優カン・ソラが、サングラスをかけてシックなニューヨーカーに変身した。

「COSMOPOLITAN」10月号は、女優カン・ソラのグラビアを公開した。カン・ソラはニューヨークを背景に撮影された今回のグラビアで、バレンシアガ(Balenciaga)のサングラスでニューヨーカーの雰囲気を漂わせ、次世代のファッショニスタを予告した。

公開されたグラビアのカン・ソラは、イエローキャブの前でサングラスとチェックシャツ、デニムを合わせてスタイリッシュなキャリアウーマンスタイルを演出した。特に彼女は個性溢れるキャットアイ・サングラスでビンテージながらもモダンな雰囲気をアピールし、ニューヨーカーファッションを完成させた。

また、他のグラビアでカン・ソラは、オーバーサイズのサングラスとピンクのシャツを合わせて女性美を最大化させた。

この日のグラビア撮影でカン・ソラは、「私には女らしいイメージもありますが、トムボーイのような雰囲気もあります。その二つが溶け合っているファッションを楽しんだりもします」と、彼女特有の多様なギャップについて語った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

家族を守れ 22話

マンジェ(チェ・イルファ)が退職した事実をウジン(ジェヒ)が感づいた後非常事態を宣言するスボン(ピョン・ヒボン)! 一方、イェウォン(チョンヘイン)はご両親の意向をまげるためにわざわざ婚約破棄記事を出すことになるけれど...

・・・・・マスコミを利用するって、大げさね。芸能人でもあるまいし、そこまで財閥スキャンダルが話題になるかしら。
ともかく関係者には知れ渡ることにはなるわね。でもイェウォンが軽く考えてるほど、父もウジンのことを好意的には見てないし、なんでもイェウォンの言うことを聞いてくれるほどは、甘くなさそう。企業家ですものね。娘といえど、次々赤字を出す企画ばかり立てることを責めてたわね。イェウォンの計算違いじゃないかしら。そして、クールぶってるけど、案外仕事できないんじゃないの。

ヘスは父と電話で喧嘩して泣いているのをウジンに見られてしまう。ウジンはヘスのことをつい放っておけなくて、一緒に座ってコーヒーを飲む二人。
いつものように軽口をたたきあい、元気になるヘス。お互いに癒しの関係になりつつあるわね。

そしてウジン父の失職のことが家族にばれそうになるけど、どうなるかしら。それにミナの相手、ドンペクのパパはやっぱり、ろくでないドラ息子のユンチャンみたいね。ミナ、可哀想に。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :家族を守れ

頑張れチャンミ 92話

チャンミの流産がチェ教授の計画のとおりなった事実を知ることになったミンチョルは衝撃を受けて毎日のように酒を飲む。 ジャンディ はナ・ヨンジュとチャンピョンムンの再婚のためにチャンピョンムンと長寿が近づけるように助ける。 一方ミンジュの定期検診の日病院へ向かったテジャは突然なことで病院に行くことができなくなるけれど...

・・・・・・ミンジュがテジャにプレゼントしたマスコット、ハッピー。わざわざ登場してきたということは、このハッピーがきっかけでミンジュ母の犯罪が発覚することになるのかしら。

「俺の子を殺した」とミンチョルに責められたミンジュ母は、なんと「あなたのためだった。あなただって流産を知って安心してたじゃないの」と悪びれず言い訳する。「確かにおろせとは言ったが、流産させてくれと頼んだ覚えはない」と母の仕業と知って愕然とするミンチョル。その日からお酒を飲んで「僕が悪かった、あのとき離婚しなければ、よりを戻しておけば」と「あなたのためにした。」と母に言われるまま自分のせいだと、自身を責め続けるミンチョル。

仕事を通じ、会社でたびたび顔を合せることになるテジャとチャンミ。一緒のときは、チャンミにわざと見せつけるようにテジャと腕を組むミンジュ。テジャは振り払おうとするが、チャンミは悲しい。二人きりで部屋にいることを避けようとするチャンミに「少しの間もいっしょにはいられないほど、俺が嫌いになったのか」と聞くテジャ。そんなんじゃ、とチャンミが振り向くと、ドアに見覚えのあるマスコット人形がかけられていた。「これ、確かミンジュ母の車にあったわ」と言うとテジャは「あの車は実は俺のなんだ」と説明。どこか心にひっかかるチャンミ。

チャンミはジュニョクを呼び出しては、テジャとミンジュの親しい様子の回想を振り払うように、運動をしようと誘う。
もちろん嬉しいジュニョク。一緒に歩いていて、思わず手を握るが、チャンミは不思議そうにジュニョクを見上げる。「手をつないだほうが自然かと思って」と自分でも下手ないいわけだとわかっていて、ごまかそうとするジュニョクだが「本当は手がつなぎたかったんだ」と本音を漏らす。
チャンミはまだそんなことは受け入れられない。でもテジャを忘れる手助けをジュニョクにしてもらい、ずいぶん感謝していると正直な気持ちを伝え、ジュニョクはそれで十分嬉しいと、笑顔で答える。

今度こそ一緒に産婦人科を受診したいテジャは、ミンジュがわざと予約時間をテジャが来られない時間に設定したのにも、わざわざ会議を遅らせてまでミンジュに付き添おうとする。
焦ったミンジュは男を雇い、テジャ車の前に飛び出し事故を起こして病院に来られなくしようと画策。

狙い通り「悪いが行けそうにない」というテジャからの電話を受け取ったミンジュは、安心して病院に向かう。自分と同姓同名の妊婦にお金を渡し、エコー写真を手に入れていたミンジュ。その妊婦の名前が呼ばれ、診察にはいろうとすると、そこになんと、来られないはずのテジャが立っていた。

・・・・・ミンジュ、この危機をどうやって免れるかしら。どんな言い訳をすることやら。テジャはミンジュの悪巧みにいよいよ気づくことができるかしら。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :走れ、チャンミ

それでも青い日に 94話

ヨンテク(キム・ミョンス)はトクヒ(ユン・ヘヨン)に会って秘密資金帳簿が自身の手にあると直ちにビョンジン(チェ・ドンヨプ)を解きなさい話してトクヒはヨンテクの言葉が本物なのか分からなくてマンス(チョン・ヒテ)と相談する。 一方イノ(イ・ヘウ)はウンア(チョンイヨン)が話す真実に衝撃を受けて事実を確認するためにミンジャ(オミヨン)を訪ねて行くのに…

・・・・・イノ一人が、重荷を背負って苦痛の中生きているようで、見ていて辛いわ。

ウナにヨンヒとの出生の秘密を聞いたイノは、やはりにわかには信じがたく、ウナの言葉を否定する。がウナに祖母が真実を知っていると言われ、祖母に直接尋ねる。イノに真実を話す祖母。そして「ヨンヒにだけは言わないで、秘密にして。あの子がどんな子かしってるだろう?事実を知れば実母と知らずエシムを憎んでいることでどんなに傷つき、苦しむか。」と約束させられる。
それでなくてもヨンヒがエシムの娘だったとわかり、混乱しているイノだが、祖母の言うことにうなずく。

イノがドンス事務所を訪ねれば、ヨンヒがお弁当を持ってやってくる。「いつきたの?二人分しかなから足りるかしら?」というヨンヒのそっけない言葉に出て行こうとするが、「こんなときこそしっかり食べて」と引き留められ、いったんは箸を手にする。
ヨンヒのことを複雑な思いで見つめるイノ。これ以上は耐えられないというようにやはり事務所を出て行く。

ウナがエシムに復讐する、という言葉は本当なのか、真剣に考えるイノ。祖母も疑わしいながらも今はウナを見守っているという。
ウナに「信じさせたければ、言葉だけじゃなく、行動で示せ。」とイノは、父救出を命じる。
ウナはマンス手下を呼びつけ居場所を探り、イノに連絡。イノはドンスとその場に急行するが、すでによそに移された後。
血のついた父の時計が残されているだけだった。

ヨンヒはウナがわざと間違った場所を教えたのではないかとまで疑う。皆が心配する中、エシムとマンスの話を断ち聞いたウナ。
その内容に衝撃を受け、すぐにイノに連絡。
「お父さんは亡くなったらしい。」みるみる顔色の変わるイノ。「嘘だ、信じない。そんなはずはない」と懸命に否定しつつ涙があふれてくる。立っているのもやっとのイノを思わず抱きしめ、励ますように背中をなでるウナ。

今のイノにはウナが大きな力になっているのが、口惜しい。ヨンヒはすっかりドンス側だものね。友人としてイノ父の行方を案じてるにすぎないように見える。もう二人が愛しあうことはないのかしら。希望がないなら見ていくのも意味がないわ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :それでも青い日に



SHINeeが韓国、日本、台湾に続き、タイでも眩しく輝いた。

SHINeeは27日の午後6時(現地時間)、タイのバンコクにあるインパクトアリーナで単独コンサート「SHINee CONCERT SHINee WORLD IV in BANGKOK」を開催し、現地ファンと出会った。3時間の公演でSHINeeならではの音楽とパフォーマンスをアピールした。

今回のコンサートは、SHINeeがデビュー後初めて立つタイでのステージ。5月にリリースした4thアルバムタイトル曲「View」のMVをタイで撮影しただけに、現地のファンにとってはさらに特別だった。

初のタイコンサートでメンバーは数多くのヒット曲メドレーでファンを魅了した。23曲のステージを準備、ダイナミックなダンスと華麗なパフォーマンスで現地のファンを熱狂させた。一瞬も目を離せない完成度の高い公演を進行した。

観客は「SHINee」と連呼したり、韓国語で歌を合唱するなど、情熱的に公演を楽しんだ。そこに「来てくれてありがとう」「また戻って来て、いつまでも待っているよ」などのメッセージが書かれた応援ボードのイベントとともに、23日に誕生日を迎えたキーのためにサプライズパーティーを開き感動を倍増させた。

SHINeeは「2008年デビューの際、初めてタイに来て挨拶をした。感慨深い。本当に待ち望んでいたタイでのコンサートだ。今日、皆さんから送られた熱い応援の熱気は一生忘れられないと思う。本当に最高の時間で、必ずまた戻るので待っていてほしい」と感想を述べた。

タイ公演を成功裏に終えたSHINeeは、来月上海で公演を行う。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ユン・ウネ. 二番目優勝後所感"2等にごめんね"


ユン・ウネの中国'与信(女神)のファッション'二番目優勝後所感はどうだったのだろうか。

ユン・ウネは26日放送された中国東方TV '与信(女神)がファッション'で競売価格では競争者である俳優ぶうんと魂に続き2位、最終的には優勝した。

この日ユン・ウネはツイード反物とのにであることを利用したコレクションで35,211,111中国元という高い競売価格を受けた。 現場点数で競売価格で最高額を受けた鯉を(41,211,111中国元)に続き2位をしたのに最終優勝したユン・ウネは自身が優勝者で呼称されるや予想外の1位に驚きと喜びを隠すことができなかった。

ユン・ウネは"私たちの数字(競売が)も初めて見る数字であった。 私たちもこのような数字を受けることができるんだね(考えた). 一方ではぶうんと魂にたくさん申し訳ない。 最高額を受けたし、与信(女神)のファッションにありえない数字を受けたがいつも2等だけすることのようでその心はどうだろうかと思う考えに申し訳ない。 もう'与信(女神)のファッション'を少しわかるようだ"と準優勝をしたぶうんと魂に申し訳ない心を表現した。

引き続き"愛してます、大いなる関心お願いします"という中国語要人で優勝所感を終えた。

一方中国東方衛星TV'与信(女神)のファッション'で中国のトップ(のこぎり)女優らと共にデザイン競争を広げているユン・ウネは先月がプログラムに現れて優勝したコレクションのうちある衣装がユン・チュンホ デザイナーと衣装と似ているという疑惑を受けて大変な苦労をした。 ユン・ウネは"盗作でない"という立場を守っている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :トラブル



壁面の屋外広告メディア「ユニカビジョン」にて、FTISLANDの特集番組が放映される。

10月1日(木)~10月11日 (日)まで西武新宿駅前のユニカビジョンにてFTISLANDを大特集。
靖国通り沿い・西武新宿駅前・JR各線では大ガードを通過する車両内からも見ることができる。

ユニカビジョンでFTISLAND特集番組を見た人の中からFTISLANDサイン入りオリジナルポスターを10人、
「Amazonギフト券1000円分」を50人にプレゼント。専用アプリ「VISION α」をダウンロードしたスマートフォンをFTISLAND 特集番組放映中のユニカビジョンにかざすとその場でプレゼントの抽選結果が表示される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP



女優ハン・ヒョジュとチョ・ジョンソクが、両親に一緒に挨拶に行きたい最高の結婚相手に選ばれた。

ソウル総合芸術実用学校は、放送作家、放送MC、放送映画、公演制作コンテンツ、ファッションモデルを専攻する在学生528人を対象に「秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祝日)に両親に紹介したい最高の結婚相手は?」とのアンケート調査を実施、その結果を25日に公開した。今回のアンケート調査で男子学生が選んだ最高の結婚相手1位はハン・ヒョジュ、女子学生が選んだ最高の結婚相手1位はチョ・ジョンソクだった。

最高の結婚相手の女性1位に選ばれたハン・ヒョジュは、最近感覚的な映像が印象的な映画「ビューティー・インサイド」に出演し清純な魅力をアピールした。続いて国民の初恋miss Aのスジが2位に、完璧なボディで注目を浴びているAOAのソリョンがそれぞれ3位に選ばれた。映画「思悼(サド)」で恵慶宮洪氏(ヘギョングンホンシ)を演じた女優ムン・グニョンと、30代にも関わらず童顔の美貌を維持している女優ハン・ジミンがそれぞれ4、5位に名を連ねた。

最高の結婚相手の男性1位のチョ・ジョンソクは、最近ケーブルチャンネルtvNドラマ「ああ、私の幽霊さま」で気難しいスターシェフのカン・ソヌ役で、女優パク・ボヨンと甘いロマンスを見せたことがある。続く2位は映画「ベテラン」で唯我独尊の財閥3世としてリアルな悪役を演じたユ・アインが、3位はドラマ「ヨンパリ」で熱演中のチュウォンが選ばれた。4位と5位はキム・ウビンとヒョンビンがそれぞれ選ばれた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :アンケート


イグァンギが‘ミセスカプ’放映終了所感を伝えた。

29日イグァンギは自身のインスタグレムに“本当に良いステップ方々と先輩おかげでたくさん学び楽しく撮影終わらせました^-^!!!! 本当に本当にありがとうございましたキャウル~~~~~~〓!!!!!!!”という文を掲載して所感を伝えた。

共に掲載した写真は‘ミセスカプ’最終回台本が含まれている。 台本にはイグァンギの‘ミセスカプ’劇中の名前である‘税源’が記されている。 イグァンギは‘ミセスカプ’で強力1チームの末っ子であるように末っ子でない刑事二世院役を担って活躍素の役割を担当した。

一方SBS月火ドラマ‘ミセスカプ’はこの日17,18回連続放送を最後に幕を下ろす。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



俳優パク・ヘジンが秋夕(チュソク)連休をむかえてtvN ‘チズインドトゥレプ’撮影会場に特別なプレゼントを伝えた。

去る26日(土)、撮影会場で秋夕(チュソク)連休を迎えたtvN ‘チズインドトゥレプ’スタッフのためにモチと飲み物150人分を直接準備して分けた。

パク・ヘジンは秋夕(チュソク)連休にもかかわらずドラマを撮影するのに苦労する現場のすべてのスタッフらと俳優が詐欺(士気)を充電することができるようにモチとコーヒーを準備して温かさをかもし出したと。

現場スタッフをいちいち取りまとめるパク・ヘジンの暖かい心遣いに撮影会場は名節の雰囲気をまともに出して活気を帯びたという裏話だ。

また、パク・ヘジンが準備したモチには‘チーズの代わりにモチ’という才覚あふれる文面が書かれていてより一層熱い呼応を得た。 だが浮き立った雰囲気もしばらく、本格的な撮影に突入するとすぐにパク・ヘジンはもちろんスタッフ皆がいつそうしたように劇中状況に没頭し始めた。

特に、パク・ヘジンは‘チズインドトゥレプ’の演出を引き受けたイ・ユンジョン監督と絶えず対話をして全体的な流れから小さいディテールまで几帳面に気を遣っているという伝言だ

一方、パク・ヘジンが出演するtvN ‘チズインドトゥレプ’は同名のウェプトゥンを原作で甘い微笑の後危険な本性を隠した完ぺきスペック男と唯一彼の本来の姿を見抜いた非凡な女子大生の息詰まるロメンスリルロを描いた作品. パク・ヘジンは男主人公‘有情’である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ユ・アイン、男性最初ヴォーグ単独表紙モデル'大勢立証'

俳優ユ・アインがヴォーグ最初男性単独カバーをリリースする。

ファッション紙ヴォーグが29日公開した今回のユ・アインの画報はフォトグラファーチョ・ソンヒの手で誕生した。 特に今回のユ・アインはヴォーグ最初男性単独表紙の主人公に出てより一層注目をあびている。
990167.jpg
今回のユ・アインのヴォーグ画報表紙は三種類のバージョンに公開された。 ユ・アインは三種類のバージョンの表紙を通じてダンディーな少年、女心を揺るがす致命的なオムムパタル、強烈な目つきとアウラのカリスマまで発散した。 ユ・アインは衣装とスタイルにより各自他の表情とジェスチャー、目つきを見せた。 同じ人という事実が信じられないほど引き立って見えたユ・アインの魅力が視線を強奪する。

その他にも今回のヴォーグ画報撮影で進行されたインタビューを通じてユ・アインは映画‘使徒’をはじめとする多様な作品活動と俳優として率直な話を打ち明ける展望だ。

一方ユ・アインはSBS創社25周年特別企画‘六龍がナルシャ’で朝鮮の軸をたてた鉄血君主イ・バンウォン役を担ってブラウン管にカムバックする。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

ユ・アインからユク・ソンジェまで、大勢他の人々の新作激突

990172.jpg
今年秋夕(チュソク)連休は放送会社が多様なパイロット プログラムを攻撃的に出して家族と共にすることができない'シングル族'らの心を暖かくかばった。 直ぐ終わる連休が惜しい視聴者のためのテレビ劇場も新作の封切りでこの勢いを継続する展望. 特に10月新しく始めるTVドラマには'対三男'らが大挙登場して秋雰囲気に乗る女性視聴者たちにはこの上ない朗報であろう。
990171.jpg
◆映画制覇'自他共認大勢'ユ・アイン

今年最もホット(hot)ある俳優を一人だけ挙げるならば、ユ・アインではないか。 ユ・アインは自身が主役を演じた映画'ベテラン'と'使徒'の興行で派手な2015年を送っている。 'ベテラン'は最近'7番房のプレゼント'を折って韓国映画興行トップ(のこぎり)5に登板したし、'使徒'は新作の攻勢にも去る16日封切り以後連日興行1位を走っている。

映画館を熱い雰囲気にしたユ・アインは10月5日初放送されるSBS新しい月火ドラマ'六龍がナルシャ'(キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン脚本、神経数演出)でテレビ劇場女心追求に出る。 '六龍がナルシャ'は朝鮮の軸をたてた鉄血君主イ・バンウォンを中心にした六人物の野望と成功ストーリーを扱ったファクション史劇. ユ・アインは劇の中心であるイ・バンウォン役を担って期待感を高めている。

'使徒'で思悼世子を新しいキャラクターで創造した彼が既存史劇でしばしば描かれたイ・バンウォンという(のは)人物にどんな質感と色感を重ねて負わせるのか、成り行きが注目される。
990170.jpg
◆ 'WHO.A.U-学校2015'二つの主役ナム・ジュヒョク・ユク・ソンジェ

今年初め'スター登竜門'で呼ばれるKBS2 '学校シリーズ'ドラマ'WHO.A.U-学校2015'を通じて多くの女性ファンを確保したナム・ジュヒョクと育成(肉声)材が今度は他の放送会社ドラマで全く違う姿で女心を攻略する。

ナム・ジュヒョクは10月5日'化情'後続で初放送される'派手な誘惑'でチン・ヒョンウ(チュ・サンウク)の子役を引き受けて初恋の胸が痛い成長期を描き出す。 '派手な誘惑'は秘密の引きずられることに派手な世界へ投げられたある女性の話で、触れることはできない上位1%上流社会に不本意に進入した女が起こす波紋(波長)を扱ったドラマだ。

ナム・ジュヒョクが引き受けたチン・ヒョンウは万能スポーツマンに恐ろしいほど頭回転がはやくてハンサムな容貌と賢い知能まで備えた人物. キムセロムと広げる胸が痛い初恋を彼が果たしてどのように表現するのか関心が傾く。

スクリーンにユ・アインがいるならば、テレビ劇場にはユク・ソンジェがある。 アイドル グループ ピトゥビメンバーユク・ソンジェは'対三周年'という(のは)修飾語が似合うように'超高速出世'を見せた。 'WHO.A.U'出演はもちろん歌謡と芸能でも彼の活躍は熱かった。 ユク・ソンジェは10月7日初放送されるSBS新しい水木ドラマ'村-アチアラの秘密'(ト・ヒョンジョン脚本、利用席演出)のサブでないメイン男主人公でキャスティングされてその人気を立証した。

'村'は最も普通の人々が生きている村だと思ったが永らく密葬された死体が発見されて和やかさがこわれたアチアラの話を描いたドラマ.ユク・ソンジェは8才年上のムン・グニョンと呼吸を合わせる男主人公冷遇材の役割で'年上年下ケミストリー'を作り出す予定だ。
990169.jpg
◆イ・ウォングン・ジス・チャ・ハギョン'予備大勢'総出動

10月5日初放送されるKBS2新しい月火ドラマ'不らちに孤高'とは'WHO.A.U'に続きKBSが今年二番目リリースする学院(塾)物だ。 学校シリーズがスター登竜門と呼ばれるが、イ・ウォングンジスチャ・ハギョン(ピクス円)等'不らちに孤高'の男主人公の面々は次世代スターになるのに足りなさがなくて期待感を高めている。

イ・ウォングンは頭からつま先まで完ぺきな'厳親'キム列で、ジスは成績至上主義の強圧的なお父さんの下で育って怒り調節障害を病む神秘主義少年ソ・ハジュンで、チャ・ハギョンは4次元魅力を持った三光高のバスケットボール部スター河東(ハドン)材駅にそれぞれ個性が違う人物を延期する。

イ・ウォングンは先立ってKBS2 '一抹の純情',JTBC 'くれといってなった、スープ'で明るい美少年魅力を放出して長年の間積み重ねた高校生延期(煙、演技)を'不らちに孤高'でポテンを放つという覚悟だ。ジスはMBC 'ぶうんとそんなに気持ち'で目で存在を知らせた'反抗児'イメージで一層アップグレードされた魅力と演技力を広げる予定. 特にイ・ウォングンとジスが見せる'プロメンス'に女心が動く展望だ。

ピクスの円で俳優で演技活動に頂点をつけるチャ・ハギョンが引き受けた河東(ハドン)材は女性たちの人気を一体に受ける4次元の変わり者バスケット選手であり致命的な弱点を持った人物だ。 チャ・ハギョンは河東(ハドン)材の仮面をかぶって嫉妬心に火が燃えた可愛い純愛好きをリリースする予定なのでピクス ファンたちの関心をかき集めている。
990168.jpg
◆母性愛刺激対三男パクボゴム

KBS2ドラマ'君を記憶して'でサイコパス殺人犯の役割なのに母性愛を刺激して姉の'対三男'で登板したパクボゴム. 彼が10月放送予定のtvN '答えなさい1988'にキャスティングされて姉の心をときめかせている。

‘答えなさい1988’は続けて大きいヒットを打って復古熱風を起こしたtvNドラマ‘答えなさい1997’ ‘答えなさい1994’に続く‘答えなさい’シリーズ三回目作品. '興行不敗ドラマ'にも呼ばれている。

今回のシリーズは2015年版‘ある屋根三家族’で、1988年ソウル、道峰区(トボング)、双門洞(サンムンドン)を背景に家族皆が共に見ることができる暖かい家族の話を描く。 私たちの路地、私たちの隣を表わして、アナログ式愛と友情、平凡な小市民の家族の話で香水と共感を肉計画だ。

パクボゴムが引き受けた役割はまだ知らされなかったけれど、別名'ホソプが頭'スタイルがコミカルな感じをかもし出していて、彼の変身にも成り行きが注目される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

チェ・ガンヒvsチョン・ウンジvsシン・セギョン、新しい月火劇女王は誰?

990176.jpg
]真剣勝負だ。 MBC,KBS,SBS地上波3社新しい月火劇が10月5日いっせいに初放送される。 一つだけである視聴率1位を誰が占めるのか関心事だ。 特に各作品の中女主人公を横取りした女優の演技力勝負にも視線が集まっている。
990175.jpg

▲ MBC '派手な誘惑'(脚本ソン・ヨンモク、チャ・イヨン演出キム・サンヨプ)

あらすじ"触れることはできない上位1%上流社会に不本意に進入した女が起こす波紋(波長)を扱ったドラマ"

'最後の勝負','黄金虹','メイクィン'等のソン・ヨンモク作家、'黄金虹'共同執筆のチャ・イヨン作家、'ママ','7級公務員'などのキム・サンヨプPDが作る。

俳優チェ・ガンヒ、チュ・サンウク、車(茶)例リョン、チョン・ジニョンなどが主演だ。 チェ・ガンヒは7才娘を置いたワーキングママ神恩数駅だ。 貧しくて借金に苦しむ女性だ。 昼間にはホテル、夜には食堂で仕事をする。 借金をすべて返して小さい借家で誰も痛くなく生きるということが素朴な夢だ。

チェ・ガンヒは'ハトゥトゥハトゥ'以後7ヶ月ぶりのドラマだ。 地上波ドラマは2013年'7級公務員'を終えた後2年余りぶりだ。 50部作長期レースだ。

チェ・ガンヒの子役を俳優キム鳥論が引き受けた。 最近子役俳優の活躍が目立つ傾向に照らした時、チェ・ガンヒとキム鳥論のキャラクター調和が重要な観戦ポイントだ。
990174.jpg
▲ KBS 2TV '不らちに孤高'(脚本ユン・スジョン ディナー米演出イ・ウンジン、キム・ジョンヒョン)

あらすじ"高等学校内二つのサークルの統廃合というハプニングを通じて偽善と不条理にいっぱいで生存のための競争だけを強調する学校の中の風景を描いたドラマ"

公式ホームページに公開された内容が地上波3社新しい月火劇中最も少ない。 企画意図、製作スタッフ、登場人物などの紹介が初放送一週間も残らなかった28日にも完全に登録されなかった状況だ。

ドラマ'王の顔','千人'などのユン・スジョン作家と'演歌の恋人','恋愛を期待して'等のイ・ウンジンPDが共同作業する。

歌手兼俳優チョン・ウンジ、には、俳優イ・ウォングン、チェ・スビン、指数などが主演だ。 丁銀地価女主人公カン年頭だ。 快活な性格に踊りを愛する女子高生だ。 ダンス部サークル'リオルキン'部長だ。 ダンス部が応援部とチアリーディング サークルで統廃合されて広がることを描く。

チョン・ウンジは昨年8月'演歌の恋人'以後1年2ヶ月ぶりの地上波ドラマ. '答えなさい1997'でドラマを成功に導いて女子高生延期(煙、演技)に好評受けた。 もう一度大衆に俳優として存在感を確認させる機会だ。

16部作で知らされた。 50部作である競争作の規模が手にあまることもできるので、明確に色が違う青春ドラマと丁銀地価他の若い俳優らと荒っぽい話を描いて行くならば十分に勝算がある。
990173.jpg
▲ SBS '六龍がナルシャ'(脚本キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン演出神経数)

あらすじ"'考慮'という巨悪に対抗して考慮をけりをつけるためにからだを起こした六人物の話であり彼らの熱い成功ストーリー"

'根強い木'のキム・ヨンヒョン、パク・サンヨン作家と神経数PDが再び一つになった。 当初'六龍がナルシャ'が'根強い木'のプリクォル性格で知らされた。 このために製作スタッフが再会したことだけでも期待感が高い。

俳優キム・ミョンミン、ユ・アイン、シン・セギョン、ビョン・ヨハン、チョン・ホジン、チョン・ユミなどが出演する。 シン・セギョンはイ・バンウォン(ユ・アイン)の女性の方が役割だ。 土地間(ビョン・ヨハン)の妹だ。 不正を見ればこらえることができなくて弱い者を見れば助ける優しいアイダ. イ・バンウォンと運命的に会う。

シン・セギョンは'臭いを見る少女'以後5ヶ月ぶりの地上波ドラマだ。 三作品女主人公のうち最も速い居間カムバックだ。 特にシン・セギョンは'根強い木'女主人公だった。 製作スタッフにもう一度女主人公で落下点なったのだ。 ユ・アインとは2012年'ファッション王'でも男女主人公だった。 製作スタッフとの呼吸やユ・アインとの呼吸などはある程度検証受けたわけだ。

同じように50部作代作(大作)だ。 SBSがあまりにも精魂を込めている期待作だ。 キム・ミョンミンが'不滅のイ・スンシン'以後10年ぶりに出演する史劇でもある。 この途方もない期待感に従う負担感をシン・セギョンが女主人公としてどれくらい克服するのかがカギだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR