グループSS501の末っ子キム・ヒョンジュン、ホ・ヨンセン、キム・キュジョンが、3人組ユニットとして来年カムバックする見込みだ。

31日、キム・キュジョンの所属事務所であるB2Mエンターテインメントの関係者は、マイデイリーに「キム・ヒョンジュン、ホ・ヨンセン、キム・キュジョンが3人組ユニットでカムバックを議論中だ。具体化した計画はないが、メンバーの意志が強ければ、我々サイド(B2Mエンターテインメント)も積極的にサポートするだろう」と明らかにした。

また、“SS301”としてカムバックするという報道に関しては「名前は未定だ。“SS301”はファンたちがつけてくれた名前だ」と説明した。

ある歌謡関係者によれば、彼らは来年頭を目標にカムバックを準備中だという。キム・ヒョンジュンとホ・ヨンセンは、今月行われた単独公演と韓国ファンミーティングで、それぞれこのようなニュースを直接伝えた。彼らは現在、ソロで精力的に活動中だ。キム・キュジョンは来月12日から日本で単独ファンミーティングを開催する予定だ。

キム・ヒョンジュン、ホ・ヨンセン、キム・キュジョンで構成された3人組ユニットは、2008年にスタートし、ヒット曲「U R Man」で愛された。SS501のリーダーキム・ヒョンジュンとパク・ジョンミンは現在入隊中だ。

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP



俳優イ・ソヨンが来る9月12日2才年下のベンチャー事業家と百年佳約を結ぶ。

31日fnスターが単独入手したイ・ソヨンの招待状には"光る夜空月のように純粋な彼女に会いました。 青い海辺するのようにまぶしいその人に会いました。 私どもの二人もう一つになってきれいで明るい人生を生きてみようとします"と掲載されている。

招待状と共に公開されたウェディング写真にはウェディングドレスとタキシードを着てお互いの手を取り合ったイ・ソヨン カップルが明るい微笑を浮かべている。 ベンチャー事業家で知らされた予備夫のすらりとした背丈と温かい容貌が世間の注目を集める。

また他の新婦単独写真でイ・ソヨンはハート ネックライン ウェディングドレスで優雅さと女性美を強調した。 イ・ソヨンと予備夫は今年の初めイ・ソヨンの実の弟(妹)紹介で会って縁を受け継いできて去る6月両家挨拶を終えて本格的な結婚準備を始めた。 短い恋愛期間にもかかわらず、お互いを配慮して大切にする気が合って結婚を決心したと分かった。

一方イ・ソヨンは来る9月12日ソウル江南区(カンナムグ)、駅三洞(ヨクサムドン)ラウムで非公開結婚式をあげる。
201508311444078dc.jpg
201508311444071a5.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話



‘夜を歩く高尚な人’イ・ジュンギの‘殺人微笑’ 8種セットが公開されて目を引いている。

MBC樹木ミニシリーズ ファンタジーメロー‘夜を歩く高尚な人’(長硯主(州,株)リュ・ヨンジェ脚本、イ・ソンジュン演出、コンテンツK製作、以下‘夜高尚な人’)側は31日撮影会場で明るい微笑で見る人々を共に笑うようにさせるイ・ジュンギの微笑スチールを公開した。

公開されたスチールの中イ・ジュンギは撮影中様々な殺人微笑で心どしんとを誘発している。 無官服を着て独歩的半月微笑みを見せるかと思えば、黒高尚な人に変身してオールブラック カリスマを誇る中にも目(雪)をきらきらするように輝かせて口元にそっと微笑を浮かべてときめきを刺激する。

引き続き被扮装を一戸ある手を振って殺人微笑で要人を伝えるイ・ジュンギの姿が捉えられた。 特にイ・ジュンギの致命微笑と彼の流れる血扮装が交わって本当にヴァンパイアの殺人微笑が完成されて女心を強打している。

また、イ・ジュンギは小道具である借金を活用して口元をそれとなく分けては慎ましく微笑を浮かべて視線を強奪している。 顔を隠しても隠されないイ・ジュンギ表ヒルリンミソが見る人々に気持ち良いエネルギーを伝える。

一方、‘夜高尚な人’は人間の本性を失わなかったヴァンパイア高尚な人盛熱が絶対悪に対抗する秘策が入れられた‘正弦跡継ぎ備忘録’を探してからまったナムジャンチェックェ洋船と広げる命担保ラブストーリーで、ある夏夜に背筋が寒くなるということとスリルまで抱かれて毎回話題を呼びおこしている。 毎週水、木曜日夜10時放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



2PMメンバーニックンが強烈な目つきの秋男に変身した。

ニックンは最近公開されたタイ有名ナム・ソンジ'エールマン' 9月号に表紙モデルに出て魅力を誇った。 公開されたそれぞれ違う二種類のバージョンの表紙でニックンはやわらかくて暖かい感じの代わりに'獣石'の男性美を発散して多くの女性たちの心を揺さぶった。

無表情に大きい目で強烈な目つきを吹きだしてカリスマある秋男で分解視線を集めた。 一方ニックンが属した2PMは去る22日と23日両日間日本、埼玉スーパーアリーナで'2PM CONCERT HOUSE PARTY in Japan'を盛況裡に払った。
20150831114300c03.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :雑誌



'超大型力漕工業ファンサービス'のグループJYJのメンバーシップ ウィーク(JYJ Membership Week)が幕を下ろした。

シジェスエンターテインメントは31日報道資料を通じて"去る17日から30日まで合計2週間釜岩洞(プアムドン)に位置したソウル美術館で進行された'2015 JYJメンバーシップ ウィーク'が盛況裡に終了した。 合計2余万国内外ファンたちが美術館を探して写真展を観覧したし、メンバーらと共にした特別なファンミーティングを通じて大切な思い出を積んだ"と伝えた。

ソウル美術館で繰り広げられた今回の博覧会は'時間は…そうするみたいです'というテーマの下1000枚余りの写真が入れられた写真展で構成された。

去る4年の間メンバーの公演の姿が入れられた映像、直接作った作品、舞台衣装、ミュージックビデオ セットなど多様な良質のコンテンツでファンたちをひきつけたメンバーシップ ウィークが今年は6年の歳月を入れたJYJの写真に会ってみることができる空間で作られて国内外ファンたちの熱い反応を得たこと。

写真展だけでなく去る25日韓、日ファンたちと共にしたメンバーシップ ウィーク ファンミーティングを通じてゲームはもちろんトーク、歌などより近くでファンたちと疎通して6年という時間を共にしたファンたちとの大切な思い出を振り返ってみる時間で一層その感動を加えた。

特に今年メンバーシップ ウィークは写真展に展示された写真を自選(慈善)競売に送ってその収益金を文化芸術家を後援する席を用意、ファンたちとアーティストが共に楽しむ空間で進んで正しい寄付文化活性化に先に立っているという好評までパッある。

関係者は"ファンたちにより近くで多様な姿を見せようと思った趣旨の下毎年進行しているJYJのメンバーシップ ウィークは今年良いことまで共にすることになってその意味を加えた。 いつのまにか4回目を迎えて'力漕工業ファンサービス'の新しい地平を開いているメンバーシップ ウィークを通じて引き続きファンたちとJYJが共に疎通できる場を作る予定"と明らかにした。

今回のJYJのメンバーシップ ウィークに参加するために日本で3000人のファンたちが韓国を訪れた。 最近メルスと景気悪化などで海外観客数が急減したが、今回のファンミーティングを通じて3千余日本ファンたちが韓国を訪れて多様な経済効果を創り出して観光業界でもこれを喜んだという後日談。

中国でメンバーシップ ウィークに会いに韓国を訪れたファン津委(女/22)は"JYJのヒストリーをひと目で見ることができる写真展、とても特別だった。 中国にはこのようなファン サービスを探せないのにJYJファンで経験するこれら全部がただ感謝する"と伝えたし、日本ファン痛い(女/25)は"すでに4回目JYJメンバーシップ ウィーク、毎年共にしてきた。 毎年夏が期待される博覧会が写真展で開催してさらに意味深い。 このように韓国を訪れて韓国の文化も感じてとても良い時間だ"と所感をいった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起



JTBCクムトドゥラマ'ティデイ'が廃虚になったソウル真中で憔悴した姿で立っているキム・ヨングァン-定所民-ハ・ソクジン-ユン・ジュヒ主演4人衆の刹那の1分を入れた団体カットを公開した。

'ティデイ'側は31日、息をする開くことなく寸刻を争う緊急な災難現場の中でエムビュルロンスに期待凄惨な現場を眺めている主演4人衆の刹那の瞬間を入れた写真を公開した。

公開されたスチールの中4人部屋は全身に黒い灰をかぶった状態で憔悴した顔で目つきだけを色々で輝かせてエムビュルロンスを守っている姿. あたかも廃虚になったソウルを守る最後の戦士らを連想させる。

特に、彼らが立っているエムビュルロンス後に崩れたガソリンスタンドとコンクリート粉に変わってしまった建物が実際の災難現場を彷彿させて見る人々まで手に汗を握るようにさせる。 それだけでなくガソリンスタンドが崩れてそば建物まで強打した姿がそっくりあるフレームに捕えられて災難映画の一場面を浮び上がるようにする。

これに対し映像を通じてリリースする災難の生き生きした姿はどうか期待感をかもし出す。 'ティデイ'製作スタッフ側は"災難現場を入れた4人団体カットが公開された。 災難医療チーム(DMAT)を完全に消化するために俳優らとスタッフが心血を注いで最善を尽くして作った作品であるだけに視聴者皆さんを失望させて差し上げることはないだろう"として"現実感あふれるスペクタクルある災難現場と個性あふれるキャラクターの饗宴で毎回コシが強い緊張感と面白みをプレゼントする'ティデイ'に大いなる関心お願いする"と伝えた。

'ティデイ'はソウル大地震、すさまじい絶望の中で信念と生命のために命を賭けた死闘を行う災難医療チームの活躍像を描いたドラマで来る9月18日午後8時30分に初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



ワールドツアー‘MADE’を進行中であるビッグバンが韓国歌手では最多である中国11都市コンサート ツアーを盛況裡に終えた。

5月30~31日広州から始まったビッグバンの中国大陸ツアーコンサートは北京、上海、大連、武漢、宣伝(善戦)、南京、成都、杭州、創社に続き8月30日重慶インターナショナル エキスポ センターで開催されたコンサートを最後に3ヶ月間の大長征を終えた。

合計11都市でビッグバンを見るために集まった観客数だけ18万人に達するほど盛況を成し遂げた。 特に30日夕方7時から始まった中国ツアーのフィナーレ舞台を見るために重慶の地下鉄6号線エキスポラインは早くからビッグバンのファンたちでぎっしり埋まったし改札口の外ではビッグバンの象徴であるワン・クァンボンを入ったファンたちが人だかりを成し遂げた。

重慶ファンたちはコンサートが始まる前ビッグバンの新曲ミュージックビデオが上映されるや皆一緒によって呼んでビッグバンが舞台に上がることを待った。 引き続きコンサートの開始を知らせる’MADE’ツアーのメイン映像がプレーされるや誰がモンジョラルことなしで椅子委に上がって熱狂した。

ビッグバンは今回のツアーで中国の多様な地域を初めて訪問した中で重慶やはり初めての訪問をしながら観客の期待感を精一杯高めさせた中で‘ぐるぐるバング’でコンサートの初めて火ぶたを切った。 引き続き‘TONIGHT’、‘STUPID LIAR’を呼んで観客をあっという間にひきつけた。

ビッグバンが準備した舞台ぐらい重慶の観客もビッグバンのために多様なイベントを準備した。 ‘IF YOU’舞台ではビッグバン メンバーに向かって携帯電話フラッシュ光を照らすかと思えば、‘嘘’舞台では‘HAVE A 9TH DAY’という文字が書かれた赤いプラカードをいっせいに持ってテチャンで報いた。 メンバーがソロ舞台をするときは一人一人の名前を呼んで応援したし、‘BAE BAE’を呼ぶ時は赤い色あかりをつけて客席まで舞台で作った。

このように重慶ファンたちの熱を帯びた呼応の中にワールドツアー中国公演を終えてチドゥレゴンは“私たちのM. A. D. E. アルバムがみな出てきた。

だが、これが終わりでない。 今年中に草アルバムに訪ねてくる”として正規アルバム発表を予告した。 SOLは“いつも私達を支持してありがとう。 今日本当にオ・メイチンした。 すなわちまたくる”として次を既に約束した。

ビッグバンはBig Hitソングである‘FANTASTIC BABY’を呼んで公演を終えたが観客は韓国語で"行かないで. 行かないで"を叫んで遺憾を表わした。 これに対しビッグバンは再び舞台に上がってエンコルムデで報いて最後の中国コンサートの物足りなさをくれといった。

今回のツアーコンサートを通じてビッグバンは中国で最高の人気を享受していることを証明した。 重慶コンサートを探した汁準メイ(29,会社員)さんは”ビッグバンの‘LOVE SONG’ミュージックビデオを見て反した”として“ビッグバンのコンサートは初めて見るのにソウルでコンサートをすれば見に行くだろう。

中国でビッグバンが最も人気がある”と話した。 重慶公演を最後に中国大陸ツアーを終えたビッグバンは正規アルバムのために当分休息期を持って来る10月からはアメリカ、カナダ、メキシコ、オーストラリア、日本などを回るワールドツアーを継続する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP



グループ帝国の子供たちのパク・ヒョンシクがtvN '三試三食-漁村便2'にゲストで出演する。

31日tvN側は報道資料を通じて"製作スタッフ確認結果パク・ヒョンシクはゲストで出演する予定であり、固定出演は決定されたことがない"として"ソン・ホジュンは以前に確認して差し上げた通り相変らず日程調整中である状態だ"と伝えた。

現在のソン・ホジュンはSBS月火ドラマ'ミセス カプ'撮影中であるだけにドラマに被害が及ばないように'三試三食-漁村便'録画日を細部調整するものと見られる。

'三試三食-漁村便'は去年の冬放送されて高い人気を享受した。 初回9.6%(ニールセンコリア/有料プラットホーム基準)を記録したし以後10%台の高い視聴率を維持したし最高13%を記録したりもするなど話題の中心に立った。

一方、'三試三食-漁村便2'は来る9月5日晩才島(マンジェド)で初めての撮影を始めた後10月頃放送される予定だ。
20150831104455fae.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ


話し方屋が別にない。 笑って泣くばかりだった子供たちが微笑みをして1,2節ずつ吐きだしてすぐ両親と多様な対話が可能な年齢になれば‘大きくなったよ~’と感動する。

去る30日放送されたKBS 2TV ‘ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた’(以下‘スーパーマン’) 93回‘派手な外出’ではそのような感動が頂点に達した。 子供たちの話し方が視聴者たちをぎくっと驚かせた。 最も大きい驚きは末っ子ラインだった。

イ・フィジェの双子弟(妹)ソ・ジューンと三どんとこれの末っ子万歳(万世)のアドリブが腹を抱えるようにした。 ソ・ジューンは“ママがパパに何と呼ぶのか”というイ・フィジェの話に“あなた、兄さん”と話して、“ソ・ジューンが息子は娘は”というイ・フィジェの問いに“娘だ"と話すなど予想外の返事で視聴者たちを驚かせた。
“私の名前は裏書主(州,株)は、兄の名前はイ序言”と時によってはきちんとするように話していつのまにかこのように大きかったか、十分にかんでみるようにした。

万歳(万世)のとんでもないことは自動微笑を誘発した。 “スーパーマンはどのようにできたか”という民国の質問についてのは“橋(脚)と手があって翼はない”としてとんでもない返事で笑うようにした。 対韓がスーパーマンは頭が短いという言葉に“スーパーマンはパパであるようだ”と話して、万歳(万世)は“違う”として“おじさんスーパーマンはスーパーにあって”としてとんでもない返事を出した。

テバクの突発びっくり行動も話題だ。 腹がへるなどどんな状況でも泣かないで話をよく聞く優しい'松島(ソンド)赤ん坊菩薩'大当たりはこの日もパパイドングクが台所で卵焼きを作る間生涯初めて両足で立つ姿を見せた。

子供たちの話が両親が驚くほど増えるのは両親とともにあちこちを通って多様な経験をしたためだ。 子供たちは子供たちの想像が現実になって、パパの思い出が現実になった。

1ヶ月の間韓国で過ごすチュ・ソンフンとサランとは南大門(ナムデムン)市場とキムチ作り体験博物館に行った。 パパと愛が力を合わせて返品するまだ切るなど直接作ったキムチを食べ物を作って食べる姿は温かさをかもし出した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



バンド シーエヌブルー(チョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、カン・ミンヒョク里程神(靴))が中国有名人気芸能番組である後難衛星TV'快楽大本営'に出演する。

'快楽大本営'は1997年から始めた中国後難衛星TVの看板であり中国内最高人気芸能番組で、シーエヌブルーは最近録画を終えた。 シーエヌブルーは去る7月リーダーチョン・ヨンファの'アジア ナムシン特集'出演を始め今月の初め撮影を終えた'釜山(プサン)特集'まで'快楽大本営'と格別の縁を受け継いできている。

この日'快楽大本営'は旅行を主題でプール ゲームなど多様な内容で録画が進行されたし、シーエヌブルーは優れたゲーム進行実力で出演者らと製作スタッフを驚かせた。
製作スタッフは"準備したすべてのゲームをよく生かしてリアクションも優れて編集する部分がないほど"と明らかにしてシーエヌブルーだけのための'オーダーメード芸能'誕生を予告した。

今回の放送出演はシーエヌブルーのカムバック活動と新しいアルバムに対する高い期待感のために成し遂げた。 9月14日正規2集発売を公式発表した中で牛後ドットコム、愛知、ウェイボ、安徽衛星TVなど中国主な放送会社およびポータルサイトは持続的にラブコールを送って激しい交渉競争を行っている。 シーエヌブルーが出演した'快楽大本営'はカムバックに合わせて9月中旬放送される予定だ。

一方シーエヌブルーは9月14日正規2集'トゥゲザー(2gether)'を発表して1年7ヶ月ぶりにカムバックする予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

"忠誠! 利病正閠号"…ユノ・ユンホ、出所した日

990581.jpg
"一人で所蔵することは惜しくて~"

軍人ユノ・ユンホ(正閠号)の訓練所出所写真が公開された。 実の弟(妹)チョン・ジヘと同年齢親しい新所定などが写真を認証した。

タレント新所定は最近自身のSNSに"一人で所蔵するのにとてもよく出てきて投擲"としながら"軍人がとてもハンサムなことでなければ?"としながら写真を上げた。

ユノ・ユンホが食堂に座っている姿だった。 短い頭は漁色することがなかった。 組閣(彫刻)美貌は相変わらずだった。 明るい顔で微笑を浮かべていた。

このだけでなく"軍生活も最優秀にしてしまうすごい野郎"としながら"この日私たちもとても楽しい時間だった。 最後まで元気に~"としてほめた。

弟(妹)チョン・ジヘもSNSにユノ・ユンホの跡を残した。 挙手敬礼をする単独写真と、同僚軍人らと共に取った写真だった。

頭からつま先まで、軍人の姿だった。 各捕えられた姿勢が引き立って見えた。 一層りりしくなった姿を察することができた。 軍服もよく似合った。

チョン・ジヘは"訓練終わったが面会行けないでごめんね"として"写真ながら顔見るととても良い。 より一層りりしかった。 最優秀訓練兵おめでとう。 すばらしい"とほめた。

一方ユノ・ユンホは5週間の基礎軍事訓練を終えた。 この時優秀な態度を認められて最優秀訓練兵賞を受けた。 今後現役で服務する。
990579.jpg
990578.jpg
990580.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

「本当の男」ハンチェア清純美炸裂素顔公開」化粧気なくてもきれい」

990582.jpg
'本当の男」でしたチェアの素顔が公開された。

30日午後放送されたMBC '日夜 - 本当の男2」では、女性軍特集3期ほうが電波に乗った。 今回の女性軍人特集では、有線、キム・ヒョンスク、チョン・ミラ、藤田小百合、ハンチェア、新提訴率、提示、一本、CLCユージン、パク・キュリなどが出演した。

この日隊長は候補生たちの持ち物検査から始め、顔の化粧気を全部クリアと述べた。 これしたまま知っている」(顔が)多剥がれた姿を見せなければならないということが、圧迫感が大きかった。 撮影しているドラマでは朝鮮絶世の美女設定で出てくる素顔が公開された後、ドラマ側に被害が行くかと心配になる」と吐露した。 しかし、ハンチェアは化粧気のない姿でも屈辱のない清純素顔を誇示して注目を集めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

リュ・シウォン監督の「ザ・レーサー」、「レースはタイヤジョー "

990586.jpg
30日午後静岡県富士スピードウェイで開催された「CJハローモバイルスーパーレース」スーパー6000クラス決勝を控えたSBS '疾走本能 - ザ・レーサー」(以下、「ザ・レーサー')進行を引き受けたチーム106監督兼リュ・シウォン選手がキム・ヨンウ、チョン・ジヌンと足で放送録画中の会話を交わしている。

「ザ・レーサー」は、自動車と運転を愛する10人の芸能人がレーサーに生まれ変わるサバイバル本格レーシングプログラムである。 リュ・シウォン監督はレーシングの全体的な説明と一緒に直接スターたちとのレースに出るなどの監督であり、メンターとしての存在感を増している。
990585.jpg
990584.jpg
990583.jpg
今回のフジのレースは、歴代海外レースの中で最も多くの17人の選手が出場した。 特に、今回の試合は、スーパーレースが2008年に日本オートポリスレースを皮切りに、今年6月に開かれた中国の上海レースまでの歴代優勝者の一人(番場琢)を除いた四人全員が参加して真の勝者を試合と期待を集めたが、インジェレーシングカケヤマまさみが最初S6000出場に優勝を占める異変を演出した。

次の試合の7ラウンドCJハローモバイルスーパーレースのスーパー6000クラスは来る9月19〜20日コリアインターナショナルサーキットで行われる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

ボアラ、チンセヨン・チョン・イルとパシャッ

990589.jpg
シスターボラがチンセヨン、チョン・イルと取った写真を公開した。

ボラは30日インスタグレムを通じて"可愛いセヨンと素晴らしいふりをしたいチョン・イル兄さん"という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中ボラはチンセヨン、チョン・イルと親しいポーズを取ってカメラを眺めている。 明るい微笑を浮かべるボラ、チンセヨンと温かい容貌を誇るチョン・イルの姿が目を引いた。
990588.jpg
ボラは引き続き"チョン・イル兄さんとこのように延期(煙、演技)で会うようになる方法なの! 次にまた一緒にしましょう'としてチョン・イルと取った写真を上げた。
990587.jpg
ボラはまた"ドクター異邦人、高品格片思いすでに二番目、とても優しい世縁が"としてチンセヨンと身近さをかもし出したセルカール見せた。

一方ボラ、チンセヨン、チョン・イルが民主、二令、セフン役に熱演を広げる韓中合作ウェプトゥラマ'高品格片思い'は来る10月韓国と中国で放映される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS

放映終了「女王の花」キムソンリョン笑って、キム・ミスク泣いて...勧善懲悪結末

990590.jpg
最後まで悪行を止めなかったマフイラ(キム・ミスク)とチェ・ヘジン(チャン・ヨンナム)は没落した。 そして、改過遷善たレナ錠(キムソンリョン)はそれほど望んで家族を得た。

30日の夜放送されたMBC週末ドラマ「女王の花」(脚本パク・ヒョンジュ演出イ・デヨンキム・ミンシク)最終回では、娘川がソール(异性)を守るために苦労しているレナ定義の話が描かれた。

麻希というレナ正約束とは異なり、レナ正川がソールの母娘関係を暴露して、川がブラシとバクジェジュン(ユンバク)の結婚を破っせようとした。 レナ情この事実を知った瞬間、彼女の手に反撃の糸口が入ってきた。 記憶を取り戻したギムドシン(趙漢喆)が「バクジェジュンはないフイラのホンウェジャだ」という内容をレナ定に伝えたのだった。

海苔神の声が盛られたファイルを持ってないフイラを見つけレナジョンウン "川がブラシとバクジェジュンをガラおけば、ファイルをすぐにパク・テス(装用)会長に渡す」と脅迫した。 しかし、麻希という意味を曲げず、最終的にはレナジョンウン "そんな気持ちなら川がブラシを受けてくれるとしても幸せでない」としないでくださいフイラに録音ファイルを渡した。 降伏宣言だった。

マフイラの意味はこのようにしっかりしたが、それにもかかわらバクジェジュンと川がソールは結婚を許さ受けるためパク・テス会場を訪れた。 このとき登場した麻希という結婚を防ぐために朴会長にレナ正川がソールの母娘関係を暴露した。 しかし、すべてのことがないフイラの意のままになされなかった。 態度を変えたマフイラに怒ったチェ・ヘジンが乱入して「バクジェジュンはないフイラのホンウェジャだ」という事実を暴露したのだった。 朴会長は驚きに口が塞がらなかったし、衝撃を受けたバクジェジュンはないフイラから背を向けた。

4年後、没落したチェ・ヘジンは違法施術で生を延命する可憐な境遇の生活を生きていた。 また麻希というバクジェジュンに捨てられた後、うつ病にかかった。 その時朴会長が亡くなったという知らせが伝えられ、別れたこれらもう一度席に集まった。 最後の瞬間に自分自身を思い出した朴会長の遺言を聞い麻希という一歩遅れて後悔の涙を流した。

続いてバクジェジュンはさまようを終え川がソールのそばに戻ってきた。 そしてバクミンジュン(イ・ジョンヒョク)とバクジェジュン、川がソールは消えレナ情報を見つけて、彼女が滞在している浜に行った。 その場所でバクミンジュンは自分の息子と初めての出会いを持った。 レナジョンウンバクミンジュンと川がソールを見て満足げな微笑を浮かべた。 一つの家族になった彼らの再会と話は幕を閉じた、

去る3月14日に初放送された「女王の花」は、不幸な過去のために残る踏みつけながらも成功することが幸せだと信じているレナ情自分が捨てた娘川がブラシと再会し広がることを描いてきた。

「女王の花」の後続では昨年、「来た章麦 '熱風を起こしたキム・スンオク作家の新作である新しい週末ドラマ「私の娘金糸月」が来る9月5日に初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「女を鳴らし「ソン・チャンウィ・キム・ジョンウン、幸せな結婚..ハ・ヒラ改過遷善

990592.jpg
'女性を鳴らして」ソン・チャンウィとキム・ジョンウンがいよいよ結婚し、幸せな生活を設けることになった。 お互いに愛することができない間だった二人は、そのように笑った。

30日放送されたMBC週末ドラマ「女を鳴らし」の最終回は、ジョンドクイン(キム・ジョンウン)を筆頭にガンテファン(イ・スンジェ)の家族が皆幸せに暮らす話が描かれた。

前徳仁はガンジンオ(ソン・チャンウィ)と川ユンソ(ハンジョンヨウン分)を救うために体を投げたが危険な瞬間を迎えたことがある。 この日徳仁とジヌはまだ友達に過ごす姿を見せ、ユンソは鉄入り勉強をした。 ユンソは検定試験に合格した、大学入試に挑戦した。

ユンソは、自分自身を包んだ徳仁に感謝の気持ちを表現した。 ユンソは徳仁の息子を死な作り、このような事実が知られた後徳仁とジヌは別れた。 ユンソは手紙を介して「おばさん愛しています。 ありがとう」と感謝の気持ちを表現した。 ユンソは徳仁の息子を死なせた。 二人は回り回って本当の和解をした。

もう残ったこと徳仁とジヌの結婚だった。 周辺のブチュギムがあった。 息子ファンギョンチョル(インギョジン分)が死亡した中で、ライトレールの母であり、徳仁の前姑ボクリェ(キム・ジヨン)は徳仁に再婚を要請した。 前実家の家族も継続煽った。 ボクリェは嫁も子供ながら徳仁を配慮した。

徳仁は「ジヌ氏の妻になること容易な決定はない」と躊躇し、ジヌは「いつまでも待ってない。 私には待っているのも愛だから」と心強い支えがなると約束した。 ジヌは本気を込めた歌を歌った。 やがて二人は幸せな結婚式を行った。 回り回って「ハッピーエンド」であった。
990591.jpg
ひどくな悪女だった良いこと(ハ・ヒラ分)は、改過遷善た。 ウンスはガンテファン(イ・スンジェ)会長が死んだ後、田舎に下り草花を育て住んでいた。 欲を捨てたウンスは善良な人物で再び誕生した。 派手な生活を生きていたウンスは跡形もなかった。 息子カンヒョン書(パク・サンヒョン分)に対する愛情を努めて隠した。 息子と一緒に住みたいと思うかと思ってソウルにいないと芯を表わした。

気まずくた兄弟強震た(チェ・ジョンファン)とガンジンミョン(オ・デギュ)もサルトゥルになったし、生涯をお互いに傷を与えた真のチェホンラン(イ・テラン分)もの間が近くなった。 徳仁の過去婚家の家族も幸せに生きていった。 美容室も、ピザ店も人でにぎわっていた。

一方、「女性を鳴らして」は、4月18日から放送された40部作ドラマ。 息子を失った一人の女性が自分の人生をしっかりと生きていく過程と、彼を取り巻く財閥家の家を背景に人物たちの愛と葛藤、許しを描くという企画のもあった。

「女を鳴らし「後続は「君と私」、「ママの海」、「姉」などを執筆したキム・ジョンス作家の「ママ」が来月5日初放送される。 このドラマは、長年子どもたちに犠牲て生きてきママ」ユンジョンエ」がすべてのことを子供たちにも渡して空のシェルだけが残っ自分をジムにここ子たちに向かって広げる痛快な復讐を含んでいる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ホン陣営、衝撃の卒業辞陣公開

‘食事されましたホンジニョン卒業辞陣が再照明されている。

過去放送されたMBC ‘三回り:友達探し’では歌手ホンジニョンの高等学校卒業辞陣が公開されて耳目をひきつけた。

この日放送ではキム・ジュンヒョン、ユク中ワン、様相国、ホンジニョン、チョン・ソンヒの過去卒業辞陣が公開された。 これに対しキム・グラは“男たちは大丈夫だが女たちは何か”として女性出演者の卒業辞陣を文ローズ業した。

これに対しチョン・ソンヒは“私はロウソクのあかりを吹いてつけられたこと”と解明した。 また、ホンジニョンは“私は寝て起きてとれといって取った写真だ。 私は学校に行けばひとまず寝て始める”と話して笑いをかもし出した。

一方、30日午前放送されたSBS '良く食べて楽に暮らす方法、食事されましたか?'に出演したホンジニョンは"四季がみな行事鉄だ。 行事が本当に多い"と言及して多くて一日に7個の行事スケジュールがあったと打ち明けた。 990593.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

イ・チョンア - イ・ギウ、「1マイルゴール地点に向かって

990594.jpg
0日午後、ソウルオリンピック公園平和の広場で大韓民国で最も速い1マイルランナーを選抜するための「よりナイキマイル(THE NIKE MILE)」のイベントが開かれた。

イ・チョンア、イ・ギウが中間レースを繰り広げランニングをしている。

全世界のランナーたちのチャレンジ精神をブクドトヌンナイキキャンペーン」Find Your Fast:驚くべきスピードの発見」の最後を飾る今回のイベントは、1マイルの距離を最も早く走るランナーを選ぶ大会である。

今回の「ザ・ナイキマイル」大会で最速記録を達成した男女勝者各1名には、ナイキサンフランシスコマラソン大会の参加権が提供される予定であり、2位から10位を占めた男女各1人ずつにナイキ製品を負傷授与する。

「ザ・ナイキマイル」大会は、8月23日までにナイキ+ランニングアプリで1マイルの距離を設定した後の記録を測定し、ナイキドットコムイベントページ(thenikemile.com)に登録されたランナーの上位男女各200人ずつ計400人に参加資格が与えられた.
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

「8月の花嫁」ハン・ゴウン、エレガントなウェディングドレス姿公開

990595.jpg
俳優ハン・ゴウンのプライベート結婚式の写真が公開された。

30日ジェニーハウスは、ブログを介してハン・ゴウンの結婚式の姿を公開した。

公開された写真には、ジェニーハウスのヘア、メイクチームとハン・ゴウンが幸せに結婚式を準備する姿が盛られて人目を引いた。 ハン・ゴウンは、ボリューム感あふれるヘアと美しい笑顔で8月の美しい花嫁に変身した姿だった。

一方、ハン・ゴウンは30日、4歳年下の一般人新郎と幸せなウェディングマーチを上げた。 ハン・ゴウンの予備新郎は4歳年下の会社員で優しくて、堅実な青年に伝えられた。 二人は知人の紹介で初めて会って恋人に発展し、先月熱愛事実を公式に認めた。

ハン・ゴウンはKBS 2TV '演芸街中継」で直接結婚について話しました。 彼は「こんな日が来るとは思わなかった。許されるかわからなかった」とし「会って、すべてが順調にたし、足に合った温かな靴を履く感じだった」と話を切り出した。

彼は「結婚をしてはならない理由がなかった。子供はまだなく、計画はまだない。愛する人に似ている子供が欲しい。プロポーズで指輪を受け取った。ないそうだと思った涙が出た」と伝えた。 また、予備新郎に向かって「私のそばにいてくれて感謝している。愛している」と愛情を表わした。

一方、ハン・ゴウンは結婚式の後、別のスケジュールを合わせてハネムーンを残す予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

故パク・ヨンハさんを再評価…“多才な才能を持つ温かい俳優”

990596.jpg
故パク・ヨンハさんが再び評価された。

韓国で最近放送されたKBS 2TV「時間を走るTV」では、故パク・ヨンハさんに対する内容が紹介された。

いつも努力する俳優パク・ヨンハは韓国を越え、アジアで愛される俳優だった。彼は演技だけでなく、音楽アルバムを発売するなど、多才な才能を持つスターだった。

彼は温かく、人間臭い演技で多くの人々の胸を打った。

ドラマ「冬のソナタ」「オンエアー」などに出演し、韓流スターとして韓国と日本で大きく愛された故パク・ヨンハさんは、2010年6月30日に自ら命を絶った。

「時間を走るTV」はKBSのドラマ、バラエティ、教養、ドキュメンタリーなどの放送を通じて視聴者に披露した番組を単なる再生ではなく、新しい視点で再構成するバラエティ番組だ。毎週金曜日の午前9時40分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

2PM チャンソン&Jun. K&ウヨン&テギョン、タイの伝統衣装を着て記念写真「タイ、愛してる」

990597.jpg
2PMの仲睦まじい集合写真が公開された。

2PMのメンバーであるJun. Kは29日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「ありがとうタイ、愛してる」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真の中で、タイの伝統衣装を着用した2PMのメンバーチャンソン、Jun. K、ウヨン、テギョンは揃って立って、両手を合わせてカメラに向かってポーズをとっている。4人は優れたビジュアルを誇り、視線を集中させた。

2PMは29日、タイ・バンコクのサンダードームでファンミーティングを開催し、現地のファンと触れ合った。

2PMは10月21日に10thシングル「HIGHER」を発売する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

少女時代、8人8色の空港ファッションを公開

990598.jpg
「チャンネル少女時代」少女時代の8人8色の空港ファッションが公開された。

韓国で最近放送されたケーブルチャンネルOnStyle「チャンネル少女時代」では、米ニューヨークを訪れた少女時代の姿が描かれた。

この日、少女時代は8人8色の空港ファッションを誇りながらニューヨークに出国した。まず、スヨンとヒョヨンは胸の開いたノースリーブのトップスにパンツを合わせ、セクシーな魅力をアピールした。ユリはノースリーブのトップスとワイドパンツでレトロ風のファッションを披露した。

ティファニーは可愛らしいホワイトブラウスにスキニーパンツを合わせ、テヨンはブラック&ホワイトのニットにブラックのショートパンツを合わせた。サニーはピンク色のクロップトップで可愛い魅力をアピールした。

ソヒョンはプリントの入ったブラウスとピンク色のラップスカートを合わせ、ユナはミリタリールックでボーイッシュな魅力を表現した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

SUPER JUNIOR ドンヘ&シウォン、仲睦まじいツーショット“日本でデート中”

990599.jpg
SUPER JUNIORのドンヘが、メンバーのシウォンと仲睦まじく撮ったツーショットを公開した。

ドンヘは30日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「シウォンとデート中。日本の夜の街は綺麗ですね。see you two years later Japan ^^ Good night」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真の中で、シウォンは日本のある街でドンヘを後ろから抱きしめて、仲睦まじくポーズをとった。穏やかな笑顔で友情をアピールする二人の姿が視線を引きつける。

ドンヘとシウォンが所属するSUPER JUNIORは日本最大級の音楽フェスティバルである「a-nation」に出演し、日本のファンと会った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS

SUPER JUNIOR「a-nation」でメンバーの軍入隊に言及

990600.jpg
SUPER JUNIORが日本のコンサートでメンバーのシウォンとウニョク、ドンヘの軍入隊について話した。

オリコンスタイルは最近「SUPER JUNIORが国内最大級の夏フェス『a-nation stadium fes.』に出演し、約5万人を魅了した」と報じた。

報道によると29日に開催されたコンサートでヘッドライナー(主役を務めるアーティスト)を務めたSUPER JUNIORは「久しぶりにこんなに多くのみなさんの前で、ステージに立てて幸せです」と感想を述べ、SUPER JUNIORのステージに観客は歓呼した。

SUPER JUNIORが「a-nation」に出演するのは今年が3回目だった。特に、ユニットであるドンヘとウニョクは4年連続参加となった。この日のコンサートでSUPER JUNIORはヒット曲「SORRY,SORRY」をはじめ、キュヒョン、リョウク、イェソンで構成されたボーカルユニットSUPER JUNIOR-K.R.Y.の新曲、ドンヘとウニョクの華麗なダンスステージなどを披露した。

さらにヒチョルは今回のコンサートで「ウニョクとシウォン、ドンヘと一緒に立つ最後のステージですが、こんな大きなステージで歌えて幸せです」と話した。メンバーたちの軍入隊に関してコメントしたのだ。これに対してドンヘは「楽しい時間を送ったことを忘れません」と話し、イトゥクは「2年間待っていてほしいです」と所感を述べた。

ドンヘとシウォンは最近義務警察(兵役期間中、軍隊に服役する代わりに警察の業務を補佐する)に合格し、年内に入隊する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :兵役

「第二の二十歳」イ・サンユン、夫避けるチェ・ジウに疑問爆発

990601.jpg
'第二二十歳」のイ・サンユンがチェ・ジウの行動に疑問を持ち始めた。

29日放送されたtvNグムトドラマ「第二の二十歳」(脚本ソ・ヒョンギョン、演出キム・ヒョンシク)2回分でヒョンソク(イ・サンユン)が夫オチョル(チェ・ウォニョン分)を避けるノラ(チェ・ジウ分)を変にここ内容が描かれた。

ヒョンソクはノラが学校で夫オチョルを偶然見て逃げ隠れること不思議思った。 ヒョンソクは「お前の夫によっては、この学校来たではないか」と尋ねた。 しかし、ノラは正しく答え​​ていなかったヒョンソクは、これを不思議に思った。

その姿を見たヒョンソクはノラがなぜそうなのか特有の疑問強迫が発動された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   2 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

放送終了「今日から愛してる」こんなに優しい愛、他にありません

990603.jpg
ここまで優しい愛が他にあるだろうか。最後までドロドロとした展開はなかった。偽善なく率直な愛が淡々とした感動を与えた。積み重なっていた対立が解消し、穏やかな雰囲気を与えた。

28日の放送を最後に放送終了となったKBS 2TV毎日ドラマ(月~金曜日に放送されるドラマ)「今日から愛してる」(脚本:チェ・ミンギ、キム・ジワン、演出:チェ・ジヨン)では、ユン・スンへ(イム・セミ)とカン・ドジン(パク・ジヌ)が遠回りの末に愛を確認する場面が描かれた。

同日の放送でユン・スンへは伝統茶の世界広報ツアーに行くことを決め、留学を選んだ。するとカン・ドジンは戻ってくるまで待っているとし「スンへさんが1年後に韓国の地を踏むと同時に一番会いたくなる人が僕なら嬉しい」と伝えた。

カン・ドジンは過去ユン・スンへを傷つけたことを謝った。カン・ドジンの本音にユン・スンへは「私を待っていてください」と言い、涙を見せた。二人はこれまで無理やり隠していた本当の気持ちを告白し、切ない別れを迎えた。

カン・ドジンとユン・スンへは出会いから運命のように会うことと別れることを繰り返した。事故から始まった二人の縁は伝統茶という共通点で結ばれ、愛に至った。喧嘩も多かったが、愛する気持ちは本当だった。ヤン・ミジャ(イ・ウンギョン)の反対や身体が不自由になったチャン・セリョン(キム・セジョン)のために対立も生じたが、結局お互いを忘れることはできなかった。

1年後、カン・ドジンとユン・スンへはお互いの心を確認した思い出の場所で再会し、再び愛を育むことになった。完璧なハッピーエンドであった。二人は再びお互いの手をとった。「今日から愛してる」というタイトルにぴったりのピリオドだった。

当初「今日から愛してる」は養子縁組という大胆な題材で放送前から関心を集めた。取り上げるには簡単ではない題材だったので、懸念の声があったのも事実だ。しかし、いざ蓋を開けてみると養子縁組という要素は劇に自然に溶け込んだ。養子縁組をした娘であるが、家を建て直す“生計型”のしっかり者ユン・スンへを通じて「水より濃い血」ではなく人と人の間の真心を伝える物語が完成された。

視聴者を緊張させたヤン・ミジャとキム・スニム(キム・ヨンリム)の対立も解消した。ヤン・ミジャは自身の母と子供を死なせたキム・スニムを憎んでいた。しかし、放送の後半で二人は深い溝を全部埋めることはできなくてもお互いを理解し、憎悪を終えた。

世間知らずのユン・スンア(ユンソ)は成長し、ユン・デシル(チュ・ソヨン)&オ・ギョンテ(イ・チャンウク)、ハン・ソンスク(チョ・ウンスク)&ピョン・ジュンべ(チョ・ヒボン)のラブストーリーは愉快さを加えた。離婚の危機があったハン・ドンスク(キム・ソラ)とユン・デホ(アン・ネサン)は劇的に克服できた。健康的なホームドラマの完成であった。

「今日から愛してる」はキム・ヨンリム、アン・ネサン、キム・ソラ、イ・ウンギョン、キム・ビョンセ、チョ・ヒボン、チョ・ウンスク、チュ・ソヨンなど抜群の演技の底力を誇るベテラン俳優たちとイム・セミ、パク・ジヌ、キム・セジョン、コ・ユン、オ・スンユン、ユンソなど若手俳優たちが調和を成し遂げ、優れた相乗効果を生み出した。重すぎず、軽すぎずのホームドラマとしてお茶の間に活力を与えた。

「今日から愛してる」の後番組としては「全部うまくいくよ」が韓国で31日から放送される。「全部うまくいくよ」は若者たちの夢と愛、情熱を家族の物語で描いたクッキングドラマである。親子、夫婦、恋人など様々な人間関係を甘くてほろ苦い愛で描くヒーリングドラマを掲げている。チェ・ユニョン、クァク・シヤン、オム・ヒョンギョン、ソン・ジェヒらが出演する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「疾走本能よりレーサー」、ハン・スンヨン、監督リュ・シウォンに "あまりにもセクシーに"

990604.jpg
'疾走本能よりレーサー」でハン・スンヨンが監督のリュ・シウォンにセクシーだと賞賛した。

29日SBS「疾走本能よりレーサー」が初放送されたこの日の放送では、10人のレーサーと監督リュ・シウォンの最初の出会いが描かれた。

リュ・シウォンは10人のレーサーを助手席に乗せてストックカーモールたしハン・スンヨンはスピードを楽しんだ。 この日リュ・シウォンは "楽しいあったのか」と尋ね、彼女は「楽しかった」と笑った。

続いてハン・スンヨンは製作陣とのインタビューで、「監督が運転する時、本当にセクシーではないか。 素晴らしかった」と笑顔を隠せなかった。

ネチズンたちは "ハン・スンヨン、監督リュ・シウォンに愛情爆発」「ハン・スンヨン意外のスピード光」と関心を表わした。
990602.jpg
リュ・シウォンの「疾走本能よりレーサー」(以下、「ザ・レーサー」)が力強いスタートを披露した。

SBS新しい芸能プログラム「ザ・レーサー」が29日、初披露された。 10人のスターたちが直接カーレーシング対決を繰り広げるコンセプトを持つ「ザ・レーサー」は、この日の最初の回でレーサーになるための準備過程を経る姿を見せた。

まず、「ザ・レーサー」は、家庭事情によりしばらくTVで姿を見ることができなかったリュ・シウォンのカムバック芸能だった。 久しぶりに大衆の前に立ったリュ・シウォンは、現場での特有の余裕のある姿でスターを迎えた。 事実上、自分のホームグラウンド同然レーシング現場でリュ・シウォンは "サーキットに来る私はその瞬間から芸能人ということは少し忘れてしまう」と答えた。

リュ・シウォンはレーシングの全体的な説明と一緒に直接スターたちとのレースに出るなどの監督であり、メンターとしての存在感を増した。

チョン・ボソク、キム・ヨンウ、チョン・チャンウ、チュ・ソンフン、パク・ヒョンシク、チョン・ヘビン、ハン・スンヨン、チョン・ジヌン、ニエル、チョン・ダレなど総10人の予備レーサーは、それぞれの運転習慣を知っている見レーサーに生まれ変わるための最初の一歩を踏み出した。 「ザ・レーサー」は、まず、各メンバーが家を出る様子を観察カメラで見ていた。

秋山は音楽をトゥルミョ楽しく運転できるパスから逸脱し、メンバーを爆笑させた。 駐車車両が自分の車と密着されていることを発見したキム・ヨヌは逆に車に乗っておりグシロン台姿を見せた。

加えて、せっかちな性格のチョン・チャンウと運転中の食品を食べるチョン・ヘビンなどメンバーたちの多様な運転習慣は視線を集めた。

以来、サーキットで桁を移動した出演陣は初めてレースを体験した。 リュ・シウォンが直接運転をする車の横の座席に座って時速300kmで走るスピードを自ら感じる時間だった。

最後に実戦に投入されるための予備のミッションであるスポーツカートミッションが出演を待っていた。 キム・ヨヌの格別な運転技術とチョン・ヘビンの活躍が目を引いた。 また、帝国の子供たち、パク・ヒョンシクと格闘技選手チュ・ソンフンの対決、チョンチャンウ、ニエルの特別な姿も視線を集めるだけだった。

スポーツカートミッションでは、キム・ヨヌが1位を占めた。 続いてチョン・ボソクが2位を占めたチョン・ヘビン、ハン・スンヨン、チョン・ダレが上位に名を連ねた。 また、10位のチョン・チャンウをはじめ、9位ニエル、8位バクヒョンシク、7位秋山、6位チョン・ジヌンなどがマイナーチームに名前を上げた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

鳴かない鳥 24~27話

24話
ミジャ(オ・ヒョンギョン)と続く悪縁に疲れたスヨンはついにナムギュ(キム・ユソク)に離婚を要求して、嗚咽するスヨンにスヨンの母はナムギュの会社に訪ねて行ってスヨンの心を伝える。
一方韓国に戻ったスティーブはミンハ卿に接近して、ジェントル下はスティーブに夏景はますます心が引かれるのに…
一方、ミジャと向き合ったスヨンは失神して、のせられて行った応急室で思いがけない消息を聞く!

25話
タリョンに40億償還日が近づくとすぐに自尊心を曲げてナムギュに最後に会ってほしいと懇請するミジャ(オ・ヒョンギョン).
だが冷静なスヨンとナムギュの態度に屈辱を感じて、さらに不道徳に復讐することに決心する。
一方、ユミ(ペク・スンヒ)を乗るタク分しなく思ったミン・ハギョン院長は一方的にユミを解雇して、ミジャはフィリピンでミジャのお金40億を横取りして逃げたスティーブとあうことになるけれど...

26話
スヨンとの結婚記念日旅行で幸せな時間を過ごすナムギュ(キム・ユソク).
ミジャと子供たちもまた、自身と同じペンションにあるという事実を知ることになって大きく震怒する。
ミジャ(オ・ヒョンギョン)はスティーブを買収してスヨンとナムギュを危険に落とそうと尾行を始めるけれど...
一方、ハヌィ(ホンアルム)を向かった心を告白しようとするテヒョンはすてきなレストランでプロポーズを準備する。

27話
テヒョンのプロポーズを承諾したハヌィ(ホンアルム)にかかってきたスヨンとナムギュ(キム・ユソク)の事故情報!
事故(思考)関連捜査が始まってナムギュの公金横領と'100億'保険加入事実が明らかになってナムギュが事件容疑者で疑い受け始める。
一方、ハヌィは失踪したスヨンを探したという連絡を受けて、スヨンの状態が疑わしい警察はハヌィに解剖検査を提案するのに…

・・・・・・今回も激動の急展開。
ハニ母がユミ父に別れを切り出したかと思えば、妊娠発覚で関係修復。二人を別れさせるため、用意周到にダリョンに口裏を合させ、ハニ母が自分を精神病院に入れたとユミ父にささやいていたミジャだったけど、一瞬ハニ母を疑ったユミ父も、ハニ母妊娠の知らせにどうでもよくなる。
どころか焦ったミジャがユミ父に迫るけど、なんと、階段から突き落とし、倒れて起き上がれないミジャを助け起こしもせずに、罵倒。
挙句に「精神病院に入れて当然だ。お前は狂ってる」と言ったのには、すっきりー。
ミジャに「彼女を本当に愛してるんだ。勘弁してくれよ」とぶれない気持ちを激白。案外一途だったユミ父。
ところがミジャに会ったショックからか、絶対安静のハニ母は流産してしまう。
子供を失っても絆を深めようとするユミ父だけど、二人の旅行先まで追いかけてきたミジャに、夫が会いに行ったと邪推するハニ母に「やっぱり、無理。別れましょう」と言われる。
ハニ母の元には、ミジャが画策して弟に実行させていた横領の件がユミ父によるものと報告されていた。
ソウルに急いで帰るハニ母たち。

ミジャは階段から突き落とされたことで、ユミ父への未練は無くなっていた。ダリョンへの返済期日が迫ったことで万事休す。追い詰められたミジャは保険金を狙い、ユミ父殺害計画を思いつく。命じたのは再会した詐欺師。
ユミ父が運転する車にトレーラーでぶつかる詐欺師。
ユミ父は助かるが、ハニ母は遺体で発見される。ユミ父が生きていたことで保険金が手に入らないと絶望したミジャだが、ハニ母殺害容疑をユミ父になすりつけることにする。

そして冒頭へ。この物語の始まりは、ハニ母葬儀の悲しみに暮れる中、ユミ父が逮捕されることからだったものね。

それはそうとハニはテヒョンのプロポーズを受けたわね。てっきり保留にすると思ったけど。今のところ、ソンスの入りこむ隙間はなさそうだけど、これからは二とソンスがどうかかわっていくのかが気になるわ。

990605.jpg
こんなオフショットも。

☆'泣かない鳥'チェ・スリンがオ・ヒョンギョンと共に写真を撮った。
チェ・スリンは去る27日インスタグレムを通じて"泣かない鳥、オ・ヒョンギョン姉さんと"という文と共に写真を掲載した。
公開された写真の中チェ・スリンは'泣かない鳥'に共に出演中であるオ・ヒョンギョンと親しく顔を突き合わせてセルカールとった。 優雅な美貌を自慢する二人の姿が注目をひきつけた。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :鳴かない鳥

2NE1のCL、ジェレミー・スコットと共に米雑誌「PAPER」9月号の表紙モデルに抜擢

990606.jpg
アメリカデビューを控えている2NE1のCLが世界的なファッションデザイナーのジェレミー・スコットと共に雑誌「PAPER」の表紙モデルに抜擢され、注目を浴びている。

「PAPER」はファッション、ポップカルチャー、音楽、アートなどのコンテンツを扱うニューヨークのファッション誌。これまでキム・カーダシアン、カニエ・ウェスト、ケイティ・ペリー、マイリー・サイラス、プリンス、ファーギーなど、世界的なアーティストが表紙モデルに抜擢されてきた。

9月号の表紙モデルには「BALMAIN」のクリエイティブ・ディレクターオリヴィエ・ルステンと彼のミューズであるジェニファー・ロペス、そして「MOSCHINO」のデザイナージェレミー・スコットと彼のミューズである2NE1のCLが起用された。CLはジェレミー・スコットのパーティーやファッションショーなどに常に登場し、ジェレミー・スコットもCLを自身のミューズと称して、親しい関係であることが知られている。

このように仲の良い2人はカバーモデルとして個性と調和が際立つポーズで登場した。特にCLは華やかでボールドなアクセサリーを身につけ、特有のカリスマ性をアピールしている。

CLは雑誌の発売に先立ち、27日に「PAPER」のホームページを通じて公開されたインタビューでジェレミー・スコットとの縁やファッションについての考えなどを語った。「CLは僕の親友の一人だ」というジェレミー・スコットは、以前ミュージックビデオで自分の作品を身につけているCLを見て、韓国に来た際に「彼女と撮影したい。彼女に会いたい。彼女を愛している。彼女のことで頭がいっぱいだ」と言ったと明かした。CLは「音楽とファッションはいつも共にするものだ。私はジェレミーの服を着るとき、それを完全に感じる」と答えた。

続けてCLは「時々オールブラックのファッションだと退屈に見えるけど、ジェレミー・スコットのオールブラックは全く違う」とし、「仕事を始めた頃からジ彼の作品を着始めたし、いつもジェレミーの作品がそこにあった」と付け加えた。

CLは「アジアの女の子はすごく従順で恥ずかしがりやで静かだ。だが、このような傾向は変化しているし、私は彼女たちがもう少し強くなり、変わることを願っている。特別なものがラグジュアリーだ」というファッション観を伝えた。

アメリカデビューを準備しているCLは8月29日にカナダのトロント、9月11日に米カリフォルニア州バークレー(サンフランシスコ)、9月19日に米カリフォルニア州ロサンゼルスで開かれる「MDBP(MAD DECENT BLOCK PARTY)」のステージに登場する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

少女時代 ユナ、驚きの足の長さ!ヴェルサーチの個性溢れるファッションを披露

990609.jpg
イタリアの高級ブランドヴェルサーチ(Versace)と隔週ファッションマガジン「GRAZIA」が少女時代 ユナのグラビア撮影現場のスケッチカットを公開した。

公開された現場の写真で、ユナはグラビアカットで見せたカリスマ性あふれる姿とはまた別の多彩な魅力で視線を捉えている。

特有の明るい笑顔で現場の雰囲気を盛り上げるも、撮影が始まるとツンとしてカリスマ性あふれる眼差しで見る人々を圧倒したユナはヴェルサーチのF/W 2015コレクションを着こなし、大胆な変身を図った。

スケッチカットと共に、追加公開されたグラビアでは、スリットの入ったロングドレスと後ろがカットアウトされたニットなど、挑発的なファッションと共に完璧なボディラインも披露し、ファッショニスタらしい姿をアピールした。

新しい変身を図ったユナのグラビアとインタビューは「GRAZIA」第61号で紹介される。
990608.jpg
990607.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :雑誌
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR