FC2ブログ



いわゆる'コンイブブ'で愛されてきたシーエヌブルーイジョンヒョン俳優コン・スンヨンが離別した。

去る3月14日初めての出会いを持って5ヶ月ぶりだ。 29日午後放送されたMBC芸能'私たち結婚しました'(以下右きめ)でイジョンヒョン、コン・スンヨンの別れの話が描かれた。

この日二人は済州島(チェジュド)海を美しく輝かせる真っ赤な灯台でぐつぐつあるデートを楽しんだ。 引き続き腹(船,梨)に上がって櫓を漕いで2人だけの水入らずの時間を送った。 イジョンヒョンこの日"このままソウルまで行きたい"としてコン・スンヨンと別れたくないという内心を表わすこともした。

何日か後二人は共に送った新居で会った。 製作スタッフから'今日で二人の仮想結婚が終了します'という字が書かれたミッション カードを持ち上げて荷をまとめ始めた。 イジョンヒョン
"ヒュ、もうこの家にくることがないだろう"として物足りなさを表わした。 コン・スンヨンは最後にイ・ジョンヒョンが好きなはったい粉を準備してきたし、イジョンヒョン'おばけ方'で呼ばれた部屋をピンク色バラの花でいっぱい飾ってコン・スンヨンが涙を流すようにさせた。

コン・スンヨンは"本当に感動を受けた"と夫に有り難みを表わして涙を流した。 コン・スンヨンは最後のインタビューで"(イジョンヒョン)どのようにすれば美しく離別できるかを悩んだ"と話したし、イジョンヒョン
"どのようにすれば良いか分からなかったよ。 反年が本当にはやく流れた。 おもしろくしたようだ。 時間がそんなにはやく行ったことを見れば"としながら最後のデート道に上がった。

イジョンヒョン、コン・スンヨンに向かった気持ちを込めて夜を明かして歌詞を使ったし、スタジオを探しておけって'太陽の光コート'を録音して結婚生活を公式に終えた。 二人が下車した席には去る27日初めての撮影を終えた新しいカップル俳優キム・ソヨンとクァク時量が来月5日から合流する予定だ。

20150830002816dd8.jpg

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



初めての登場からときめき爆発だ。

慎ましい年上の女キム・ソヨンと馬鹿正直な7才年下の男クァク時量が'私たち結婚しました'を通じて夫婦の縁を結ぶ。

29日放送されたMBC芸能番組'私たち結婚してこの4'ではイ・ジョンヒョン、コン・スンヨンの後に続く新しいカップル キム・ソヨン、クァク時量が初めての出会いを持つ姿が予告された。

二人はデートに出る前相手が誰なのか分からない非常に心配している姿だった。 これらは製作スタッフにお互いの理想を明らかにして浮き立った姿を見せた。 積極的なこれはクァク時量だった。

彼はキム・ソヨンに"あなた"と話したし、慌てたキム・ソヨンは"今誰に話したのか"としてとても彼の顔を真っすぐ眺めることができなくて笑いをかもし出した。

クァク市(詩)洋銀"もう結婚した間なのにこの程度持って何をそんなにするか"と年商(連想)であるキム・ソヨンをリードする姿を見せて期待感をかもし出した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



‘スーパーマンが帰ってきた’オム・テウンオムジオン親子の可愛いセーミが視聴者をひきつける展望だ。

30日放送されるKBS2 ‘ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた’(以下‘スーパーマン’) 93回は‘派手な外出’という副題で話が繰り広げられる。
この中オム・テウン、ジオンタイ焼き(プンオパン)親子のカップル画報撮影ビハインド ストーリーが公開される予定.

最近オム・テウン ジオンは画報撮影のために精一杯おしゃれした。 同じように黒い服で合わせて着たオム親子.
特にジオンは演技派俳優オム・テウンの娘であることを立証するようにとうとうたる目つきでシックな魅力を発散して視線を強奪した。

だがなごやなこともしばらく、ジオンはパパのチュー漢方にかたい表情を武装解除してトレードマークである順どんと微笑を放って現場スタッフ皆をママ微笑を浮かべるようにさせた。

一方暑い天気に秋服を着て撮影しなければならないオム親子は熱い太陽に正常な感覚でないなど笑うことのできないエピソードが発生して現場を笑い海で作ったという裏話だ。 ‘スーパーマン’ 93回は来る30日午後4時50分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



カン・ジヨンが愛らしい魅力で近況を伝えた。

カン・ジヨンは29日自身のインスタグレムに"韓国も少しすがすがしくなったんですか? 私は今日ドラマ ミン王撮影が終わりました! 楽しい週末を過ごして皆さん風邪気をつけてください~"という機嫌伺の挨拶とともに写真を上げた。

公開された写真の中カン・ジヨンは袖なし衣装を演出花束を持ってえくぼがぐっしょりえぐられるように明るい微笑でさわやかな美貌を誇った。 彼女の愛らしい美貌もまた引き立って見えた。 特にカン・ジヨン特有の愛らしい魅力と細かいほくろなしで光る陶磁器皮膚が目を引いた。

カン・ジヨンは日本アサヒTVで放送される'ミン王'で劇中重要な鍵を握っているムラノ エリカ役を担った。 一方カン・ジヨンはカラー脱退以後俳優に変身、主に日本で活動している。 カン・ジヨンは暗殺教室で金髪のセクシー暗殺者に変身した。 暗殺教室は27日全国封切りした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS


チャン・ナラが家族旅行を楽しんだ。

去る28日自身のSNSにママ、兄さんと取った記念写真を上げた。 タイ焼き(プンオパン)母娘であった。

化粧気ない素顔にも清純だった。 最強の間ビジュアルで視線を強奪した。 チャン・ナラのお母さんは似ていた格好ビジュアルで母娘の間を認証した。

チャン・ナラは"ママともち炒め(トッポッキ)デート. ぐらぐら写真. ママと兄さんとラーメン"というコメントを付け加えて家族に対する愛情を表現した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族


俳優キム・ヒョンジュの配役消化力はどこまであるのか。

SBS週末特別企画‘恋人あります’を通じて、また、一度週末劇長をひきつけることになったキム・ヒョンジュが変身の女王に登板したこと。 彼女は劇中知性と美貌を兼ね備えた冷徹カリスマの企業弁護士‘図解川’と彼の双子姉妹であり気さくな性格の底庶民‘トッコ・ヨンギ’を引き受けて名品1人2役延期(煙、演技)で視聴者たちの視線を奪っている。

頭からつま先まで洗練美で重武装したキム・ヒョンジュ表‘図解川’はシックな目つきと語り口で威風堂々とした存在感を発散している。 特にキム・ヒョンジュは夫チ・ジニを片思いしているパク・ハンビョルと対立した状況で見る人々まで鳥肌出るようにした殺伐なカリスマをリリースして女性視聴者たちの熱烈な支持を呼び起こしている。

反面コプスルゴプスルパーマヘアーと角のメガネ、充分に10年ほど老けて見える妊婦服ファッションで臨月の未婚の母‘トッコ・ヨンギ’に陥ったキム・ヒョンジュは気さくさの終わりを見せている。 おいしそうななまり抑揚と不正を見ればこらえることができない生きている表情などはテレビ劇場の笑いをかもし出してクク面白味を倍加させていると。

何よりキム・ヒョンジュはキャラクターのスタイリングをはじめとして語り口、表情などディテールな部分にも直接注意深く努力を傾けているという裏話なので彼女の格別な貫ろくを立証させている。

このようにどんな配役でも自身のことで完ぺきに吸収したキム・ヒョンジュのベテラン的な面目(容貌)が劇をより一層豊かに生かしているという評につながっていて今後の活躍に熱を帯びた関心が集められている。

一方、'恋人あります'去る2回放送では年川(キム・ヒョンジュの方)が事故(思考)でエレベーター中に閉じ込められた夫進言(チ・ジニの方)とソルリ(パク・ハンビョルの方)がキスする場面を目撃する姿で見る人々まで静まるようにさせた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

"彼はコリアン スーパースター"…クリス プレッ、イ・ビョンホンと友情自慢

990610.jpg
ハリウッド スタークリス・プラットがイ・ビョンホンとの親密なよしみを自慢した。

クリス・プラットは28日(韓国時間)自身のSNSにイ・ビョンホンとの記念写真を上げた。 映画'荒野の7人'撮影中セット場でとったカットだ。

親しいプロケミが引き立って見えた。 イ・ビョンホンはプラット後に座って、カメラに向かって微笑を浮かべた。 プレッはヒップホップ ジェスチャーで呼応した。

サンナム者ビジュアルも印象的だった。 イ・ビョンホンとプラット全部ひげを艶がなく育てた。 日光で日焼けした赤銅色皮膚も引き立って見えた。

プレッは自身のファンたちにイ・ビョンホンを紹介することもした。 "イ・ビョンホンはビリ ロクス役を担った韓国のスーパースター"として"すべてのメンで良い友達"と説明した。

撮影内容もびっくり公開した。 プラットは"スタントマンが落馬神(靴)を消化する。 彼は撮影中800回以上馬から落ちた"として"映画は本当にものすごいこと"と耳打ちした。

一方'荒野の7人'はアメリカ西部ガンマン7人の話を扱った映画だ。 イ・ビョンホンとプラットの他にもイーサン・ホーク、デンゼル・ワシントンなどが出演する。 来年封切り予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS

歌手ソン・ダムビ、化粧品会社相手肖像権訴訟敗訴

990612.jpg
歌手ソン・ダムビさんが自分の顔を海外から無断で使用したとして専属モデル契約をした化粧品会社を相手に出した億の損害賠償訴訟で敗訴した。

ソウル東部地裁第14民事部(パク・チャンニョル部長判事)は、孫氏の請求をすべて棄却すると28日明らかにした。

孫は2010年10月4日から1年間、国内化粧品会社と専属モデル契約を結んで活動してきた。 この時、孫は自分の肖像が盛られた広告物を「大韓民国内」のみ広告を掲載することができるという条件を歩いた。

しかし、2013年2月ごろ、中国内のデパートなど8カ所でワイドカラー広告物が使用されていることを知っている化粧品会社が、中国の代理店業者に無断で広告物を提供したとして、その年の9月1億ウォンの損害賠償訴訟を請求した。

これに対して化粧品会社は、中国の代理店業者に化粧品を販売しただけで、その広告物を提供した事実がないと反論した。

裁判所は、「広告物が、中国で使用され、化粧品会社が介入したと認められにくい」としながら「広告モデル契約当時製作された孫の肖像が込められた広告の写真がすでにインターネットや全国に広く流通されて誰でも簡単に入手することができる」は、点を考慮しました。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

パク・シネ、サフィ・エディ魅力にどっぷり浸かった

990613.jpg
'三試三食」パク・シネがミンキー2歳サフィとエディの魅力にすっかりはまった。

パク・シネは28日放送されたtvN「三試三食 - 上等編」にゲストとして出演した。

第二オクスンボン訪問。 最初の訪問時とは異なり、今回はミンキー2歳サフィとエディがパク・シネを歓迎した。

この日エディを抱きしめパク・シネは「どのように一つ。 あまりにもきれい」と感嘆を隠せなかった。 見守っていたイ・ソジンは「エディが一番きれい」と格別なエディの愛を示した。

続いてサフィを抱いてもパク・シネは「この子はクマだ」と冗談を言った。

一方、この日の放送でパク・シネは、エディサフィのほか、ミンキーと散歩に出ること共鳴を交わした。
990611.jpg
'三試三食'オクテギョン パク・シネは'私たちの結婚しました'劣らなかった。

'三試三食'オクテギョン パク・シネ出会いは28日成し遂げた。 tvN '三試三食精選便シーズン2'(以下'三試三食')でオクテギョン パク・シネが遭遇した。

'三試三食'オクテギョン パク・シネの出会いは初めてでない。 オクテギョン パク・シネは去る5月'三試三食'でぐつぐつある雰囲気を演出した。 2番目出会いでもオクテギョン パク・シネのロマンスは続いた。

オクテギョンはパク・シネが誤字ひたすら調子にのった。 オクテギョン パク・シネは共にとうもろこしハート畑を散策して味付けカルビ(ヤンニョムカルビ)を作って楽しい時間を過ごした。

オクテギョンはパク・シネとともに味付けカルビ(ヤンニョムカルビ)を作って精神他人と関係を持ったように踊りまで踊って笑いをかもし出した。
2015082909381422c.jpg

オクテギョンとパク・シネが'私たち結婚しました'の仮想夫婦劣らないセーミを発散した。

28日放送されたケーブルチャネルtvN '三試三食精選便' 16回では今年三食ハウスの初めてのゲストに訪問した俳優パク・シネが再びオク・スンボンを探した話が描かれた。

パク・シネの登場を最も歓迎したこれはオクテギョン.
去る訪問の時もパク・シネに対する心を隠せなかったオクテギョンはこの日やはりパク・シネの前で良いそぶりを隠すことができなかった。

オクテギョンはパク・シネの近況も通していた。 パク・シネが最近家族らとヨーロッパ旅行してきて肉がたくさん乗ったというとすぐにオクテギョンは"インターネットに後期浮かび上がってそうした。 ちょうどご飯買って酒買ってそうしたと"として最新近況まで渉猟した姿を見せて笑いをかもし出した。

このような姿は開始に過ぎなかった。 パク・シネが自身が作ったカレーを食べて親指を褒め称えるとすぐに専売特許であるアイスホッケー笑うとみられたオクテギョンはパク・シネのためにならば雨の中でとうもろこし畑で仕事をする苦労も惜しまなかった。

年を背を向けて座ったパク・シネを見て"シネに若干後光が落ちている"としてうじゃうじゃとうごめくコメントもはばからなかった。 パク・シネが運転する車に乗って町に出て行く時は道にある人々に"パク・シネです~"と紹介する愚か者の姿も見えた。

よっぽどでなければパク・シネがはやく戻らなかったら良いという話をすることができないオクテギョンにキム・グァンギュが"なの! そのまま愛すると話して!"といったのだろうか。

パク・シネもオクテギョンの拍子に合わせた。 二人があれやこれや料理をするときはイ・ソジンとキム・グァンギュも近寄れなかった。 まるで新婚夫婦のように見せた二人は広いオク・スンボンで自分たちだけの世の中を作った。

これに対しイ・ソジンは二人が料理をしている平常に近付けなかったし、安いほど何と十回を洗った。 オクテギョンは放送中間"オク・スンボンは本当に良いところです。 これが最後の撮影ということが悲しいですね"という所感を伝えた。

たとえふざけて渡した話だったがこの日オクテギョンの気持ちが最も率直に表現された話でもあった。
この日オクテギョンとパク・シネは仮想夫婦よりさらに温かい姿でオク・スンボンを染めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「二十歳」チェ・ジウ、紆余曲折の末初心者キャンパスライフを開始

'二十歳」チェ・ジウが15年度入学生初心者で大学生活を始めた。

授ける(チェ・ジウ分)は28日午後8時30分に放送されtvNグムトドラマ「第二の二十歳」(脚本ソ・ヒョンギョン/演出キム・ヒョンシク)1回で夫ギムオチョル(チェ・ウォニョン分)と合意離婚をすることになった。

二人は弁護士を訪ね、ギムオチョルは妻授けるやはり自分との離婚に合意したと書類を差し出した。
990616.jpg
授けるは夫ギムオチョルが離婚を決心したきっかけは、自分が知的に不足するからだと思っていた、彼の心をかけるために大学に入ろうと決心した。

彼と3人の息子を置いていた、息子の受験世話をすると同時に、自分自身も塾を通って大学入試を準備した。

授けるは息子と同じ日修能を打っ、思ったよりできなかった成績に失望した。 欲しかった学校もすべて落ち、合意離婚日がますます近づいて焦った。 しかし、最終的な合格日、ぴったりとした大学から連絡が来て、追加合格の知らせを聞い喜びを隠せなかった。

しかし、息子キム・ミンス(キム・ミンジェ分)は、母親が自分と同じ大学に入学したという事実を知って激しく反対し、夫も授けるを延伸無視した。 さらに悪いことに、入学をあきらめていた中で、病院誤診で自分が膵臓癌にかかったと勘違いすることになり、授けるは絶望に包まれた。

彼は入学料を取り戻すにキャンパスに行って、そこから青年の熱気を感じ再度入学したいという強い願望にとりこに。 結局、自分の人生残り少なくなかったと勘違いした授けるは大学に通うことに心を食べ、後に繰り広げられる愉快なキャンパスライフを予告した。
990615.jpg
俳優チェ・ジウが紆余曲折の末、ついに大学生になった。

28日初放送されたケーブルチャンネルtvN「第二の二十歳」(脚本ソ・ヒョンギョン演出キム・ヒョンシク)1回では、主人公授ける(チェ・ジウ)が大学に入学することになる過程が描かれた。

授けるはギムオチョル(チェ・ウォニョン)と離婚した後、鷺梁津を転々としながら勉強に励んだ。 さらに息子キム・ミンス(キム・ミンジェ)のご飯をドレスながらも、合間に勉強をした。 試験結果も悪くなかった。

しかし、奇妙大学で次々と落ちた。 授けるは不合格通知知らせを聞いて涙を流しながら挫折し、「ギムオチョルが公証書持って裁判所に行こうとするとどうなのか」と述べた。 合意離婚を進行中の状況で本当に別れるかと心配したもの。

しかし、空が助けた。 授けるはギムオチョルが教授としての雨天大学に追加合格になる栄光を得た。 さらに息子キム・ミンスも雨天用に合格したことだし、家族がすべてした大学で出会ったわけだ。

990614.jpg
・サンユンが再会した初恋チェ・ジウに毒舌を浴びせた。 どんな事情だろうか。

28日放送されたtvNグムトドラマ「第二の二十歳」の最初の回ではノラ(チェ・ジウ)とヒョンソク(イ・サンユン)の再会が描かれた。

奇跡的な追加合格した後積立金を解約して授業料を用意したノラは4年間、体塀雨天台を訪れた。 ここで向き合った人がすぐヒョンソクだった。 ところが、道を尋ねるノラを凝視凝視したヒョンソクは彼女を無視したまま去った。

ようやくヒョンソクの正体に気付いたノラは「もしかしたら次ヒョンソクさん? 見違えるところでした。 たくさん変わった」と身近に述べた。 これヒョンソク「だから何?」と冷たく言い返してみましょうノラは「いや、嬉しいと」と笑った。

続いて「私が誰か分からない?」とドゥェムルオトたが、ヒョンソクは「君が誰なのか知りたくもない私は今忙しい。 おばさんがここ何なのか? ご飯なくて?」と浴びせた。 しかし、ノラと別れて「これは怒って起こっているの?」と後悔するヒョンソクの姿が描かれて以来、展開の気がかりなことをかもし出した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

MBC新週末ドラマ「母」3種類の公式ポスター公開“温かい家族愛”

990619.jpg
MBCの新週末ドラマ「母」(脚本:キム・ジョンス、演出:オ・ギョンフン、チャン・ジュノ)の公式ポスターが公開された。

28日、制作陣が公開したポスターは主な登場人物のキャラクターや全体的な関係が分かるように構成された。

メインポスターではチャン・ソヒ、キム・ソクフン、ホン・スヒョン、イ・テソン、イ・ムンシクなどの俳優がチャ・ファヨン、パク・ヨンギュを中心に左右両側に立ってカメラを見つめている。俳優たちはそれぞれの役を上手く表現する衣装を着て、劇中の人物のイメージを完璧に表現した。“爽やか&溌剌としたホームドラマ”というジャンルらしく、愛らしい雰囲気の中でそれぞれ明るい笑顔を見せている。
990618.jpg
別のポスターには5組のカップルの姿が写っている。自分をじっと見つめているパク・ヨンギュの視線が恥ずかしいのか、少女のように風船を手に持って別のところを見ているチャ・ファヨン、頬にキスするイ・ムンシクと幸せな表情を見せているチャン・ソヒ、明るい日差しの下で額を合わせ、微笑んでいるキム・ソクフンとホン・スヒョン、真ん中に座っているイ・テソンの左右両側に座って三角関係を予告するTiny-Gのドヒとカン・ハンナ、初々しい感じのナ・ジョンチャンとチェ・イェスルまで、それぞれ異なるカップルがどんな個性を見せてくれるのか期待される。
990617.jpg
最後のポスターには、まるで屋上で家族パーティーを楽しんでいるような幸せな姿が写っている。ポスター撮影のために、何と15人の俳優が一堂に会した。暖かい雰囲気の中で皆幸せな表情を見せており、「楽しく生きていきながらも、胸にジーンと来る親子の内面を描くドラマを通じて、和解の方法を模索してみようと思う」というキム・ジョンス脚本家の作品の意図を感じることができる。

「母」は長い間、子供たちのために自分を犠牲してきた母が、全てを子供たちにあげたが、何も残っていない自身を負担に思う子供に向かって痛快な復讐を繰り広げる内容を描いていくドラマだ。ドラマ「あなた、そして私」「母の海」「姉さん」などを執筆してきたキム・ジョンス脚本家がシナリオを担当し、「ラブレター」「火の鳥」「姉さん」などを演出したオ・ギョンフンプロデューサーが演出を務める。

「母」は、韓国で9月5日午後8時45分に放送がスタートする。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「私の娘、クム・サウォル」ペク・ジニ&ユン・ヒョンミンの新鮮な相性…予告映像第2弾を公開

990620.jpg
MBC新週末ドラマ「私の娘、クム・サウォル」(脚本:キム・スンオク、演出:ペク・ホミン、イ・ジェジン)の予告映像第2弾が公開された。

公開された予告映像第2弾では、クム・サウォル(ペク・ジニ)とカン・チャンビン(ユン・ヒョンミン)がキム・ドンリュルの「記憶の習作」を一緒に聞きながら一本のラブストーリー映画のような場面を演出した。しかし、その後、映像はコメディバージョンに急転した。しかし「もう耐えられないと~」という歌詞にクム・サウォルは突然イヤホンを取り「もう耐えられない!」と言い、カン・チャンビンの両目を刺そうとした。するとカン・チャンビンはクム・サウォルの手を止め、大げさな目つきで「僕をこんなに荒く扱った女性は君が初めて!いい感じ!」と言い、今後の二人の出会いが順風満帆ではないことを予告した。

オ・ヘサン(パク・セヨン)はクールに道を歩いている中、「私はチャン・ボリ!」のキュートな悪女ヨン・ミンジョンの文字を壊し、「私はオ・ヘサンなの!」と言い、「私はチャン・ボリ!」のヨン・ミンジョンを超えた強烈な悪女を予告した。

そんな中、クム・サウォルとオ・ヘサンは不満に満ちた表情でチュ・セフン(ト・サンウ)を見つめた。一方、二人の女性の気分は全く気にしないで大げさな表情で豪快に笑っているチュ・セフンの姿から自由奔放で世間知らずのチュ・セフンのキャラクターを覗くことができた。チュ・セフンも二人の女性と平凡ではない関係が展開されることを暗示し、劇への関心を高めた。

予告映像第2弾の公開でますます期待を集めている「私の娘、クム・サウォル」は夢を失ったどん底の若者たちに希望を伝える人生逆転のサクセスストーリーであり、母と娘の美しい家づくりを通じて家族への回帰、家庭の幸せを望む温かいドラマになる予定だ。韓国で9月5日(土)夜10時から放送スタートする。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ムン・グニョン、映画「思悼」で共演したユ・アインに対し“もともと好きな俳優”

990621.jpg
「思悼」に出演したムン・グニョンがユ・アインとの共演について語った。

27日、NAVERのLIVE映像配信アプリ「V」で行われた「思悼ムービートークライブ」では、イ・ジュンイク監督をはじめ、ソン・ガンホ、ユ・アイン、ムン・グニョン、チョン・ヘジン、キム・ヘスクまで出演し、「思悼」の出演陣が観客と会った。

この日、ムン・グニョンはユ・アインとの共演はどうだったのかという質問に対し「息ぴったりで良かった。もともと好きな俳優だった」とし、「初撮影の時、話し合ったわけでもないのに撮影を始めた瞬間から雰囲気がガラリと変わった」と答えた。

続いてムン・グニョンは「ユ・アインさんが吐き出す演技への集中力に押し流されて、自分も知らないうちにいつの間にか恵慶宮洪氏(ヘギョングンホンシ)になり、ユ・アインさんを思悼世子として見ていた」と付け加えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

5urprise、日本でのCDデビューが決定!11月に東京で記念ライブ開催

990623.jpg
俳優として演技はもちろん、ダンス、歌などマルチな才能を備えた実力派として注目の韓国5人組俳優グループ“5urprise(サプライズ)”が2015年11月、東京で来日公演を開催することが決定した。

5urpriseは所属事務所の新人発掘プロジェクトを通し、2000倍の競争率を勝ち抜いた5人で結成された俳優グループ。約2年間、演技はもちろん、ダンスや歌など厳しいトレーニングを受け、デビュー以来、各メンバーがドラマ、映画、CM、舞台などに相次いでキャスティングされるなどその活躍ぶりに大きな注目が集まっている。

日本でもメンバーの出演作品が続々放送され、その注目度が急上昇する中、2015年10月、グループとして日本でのCDデビューが決定。さらに日本デビューを記念して、11月には東京での公演開催が決定した。

従来のアイドルグループとは異なり、俳優としての演技を基本に、歌や広告、バラエティなど様々な分野での活躍が期待されている彼らのプラスアルファの魅力を感じることができるステージに期待が集まる。

■概要
「5urprise JAPANデビュー記念LIVE ~5urprise Flight~」
【日時】 2015年11月3日(火・祝)
<昼公演> 13:30開場/14:00開演
<夜公演> 17:30開場/18:00開演
【会場】山野ホール(山野美容専門学校内)
【料金】9,800円(全席指定・税込)


■デビュー記念イベント開催
個別“握手&プロフィールカードお渡し会”
2015.10.31(土)@大阪
2015.11.01(日)@東京
~詳細は後日発表~

990622.jpg
5urprise(サプライズ)
ソ・ガンジュン、イ・テファン、ユイル、コンミョン、カン・テオの20代前半のメンバー5人で構成された“俳優グループ” 5urprise(サプライズ)」。

◇Seo Kang-Jun(ソ・ガンジュン) 
1993.10.12/183cm
<ドラマ>「ずる賢いバツイチ女」「禁じられた愛」「怪しい家政婦」
<バラエティ>「トキメキ☆韓ドラ」「ルームメイト」
<CF>「NIX」「AVEDA」「TIMBUK2」「SAMSUNG電子」

◇Lee Tae-Hwan(イ・テファン) 
1995.02.21/188cm
<ドラマ>「高校世渡り王」「10月のある素敵な日に」
<映画>「水色駅」
<CF>「SAMSUNG電子」

◇Yoo-il(ユイル)         
1990.01.11/178cm
<ドラマ>「愛と戦争」
<バラエティ>「トキメキ☆韓ドラ」

◇Gong-Myung(コンミョン)   
1994.05.26/183cm
<ドラマ>WEBト゛ラマ「無限ハ゜ワー」
<映画>「水色駅」「これが私たちの終わりだ」「ドヒ」「ある視線」
<CF>「デイク・アーバン」「SKテレコム」

◇Kang Tae-Oh(カン・テオ)
1994.06.20/178cm
<ドラマ>「ミスコリア」「特命、彼女を守れ!」「愛と戦争2」
<バラエティ>「出発ドリームチーム2」
<CF>「ワイルドローズ」「マキシム」「Outback」「SONY」
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

2NE1のDARA「奇跡のピアノ」の主人公イェウンちゃんに特別なプレゼント

990624.jpg
ガールズグループ2NE1のメンバーDARAが映画「奇跡のピアノ」(監督:イム・ソング、制作:見たい映画社)の主人公ユ・イェウンちゃんに特別なプレゼントを贈り、視線を引き付けた。

24日、ロッテシネマ建大入口(コンデイック)店で行われたイェウンちゃん応援団のための「奇跡のピアノ」試写会に出席したDARA。彼女は映画の主人公イェウンちゃんに特別なプレゼントを贈り、話題になっている。

聴覚が敏感な後輩音楽家イェウンちゃんの役に立ちたいと思ったDARAが高級ヘッドホンを準備したのだ。さらにこのプレゼントはDARAがイェウンちゃんに似合いそうなものを直接選んだと伝えられた。

試写会の楽屋でDARAはイェウンちゃんに直接ヘッドホンを渡し、温かい励ましの言葉を伝えた。イェウンちゃんもDARAの配慮に感謝するという挨拶と笑顔を見せた。

DARAがこの日の試写会に出席したのは「奇跡のピアノ」を演出したイム・ソング監督との親交のためだと知られた。フィリピンでは有名だったものの、韓国では無名だった彼女を韓国に初めて紹介した人がイム・ソング監督だったのだ。彼女の物語はKBS 2TV「人間劇場:私の名前はサンダラ・パク」で紹介された。

韓国で2NE1として華やかにデビューした後もDARAはイム・ソング監督に近況を聞きながらお互いの作品活動を応援し、今回の「奇跡のピアノ」試写会にも出席することになったという。

DARAはイェウンちゃんの話をテレビを通じてよく知っており、イム・ソング監督に試写会でイェウンちゃんに直接会えるという話を聞いて直接プレゼントを準備したという。

DARAは映画の終了後「見る人が幸せになる、希望的な映画だ。後で機会があればイェウンちゃんのピアノ伴奏に合わせて歌いたい」と映画の感想と共にエールを送った。

「奇跡のピアノ」は放送を通じて天才ピアニストと呼ばれながら話題を集めた目の不自由な少女イェウンちゃんが世の中に立ち向いながら夢を実現していく物語を描いたドキュメンタリーだ。イム・ソング監督がメガホンを取り、9月3日に韓国で公開される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

パク・ソジュン、29日東京でDVD発売記念イベント開催

990625.jpg
俳優パク・ソジュンが東京都内で29日、主演ドラマ「魔女の恋愛」のDVDの日本リリースを記念したイベントを開催する。所属事務所キーイーストが28日に伝えた。

パク・ソジュンは今年4月にも出演ドラマ「キルミー・ヒルミー」(原題)と「温かい一言」の日本放送を記念し、東京でファンミーティングを開いた。今月1日には日本公式ファンクラブも発足し、日本での人気が高まっている。

パク・ソジュンは来月放送が始まるMBCドラマ「彼女はきれいだった」(原題)で女優ファン・ジョンウムと共演する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

頑張れチャンミ 70話

社内掲示板に上がってきた動画を確認したテジャは衝撃を受けて、婚約式当日チャンミが消えた理由を知るようになったテジャはチャンミ心配に心痛める。 一方、仕事がますます大きくなるとすぐにミンジュに対するミンチョルの疑いはより一層大きくなって、なおさらミンジュはより一層ノコノコと嘘をつく。 子供たちのこのような姿を見守るチェ教授は複雑で息苦しいだけするんだって。。

・・・・・・テジャの愛の強さ、深さ、大きさに感動。このドラマに思いのほかはまっているのは、テジャの一途さ、愛情深さによるところが大きいかも。迷いもぶれも揺らぎもないテジャの愛。

テジャはチャンミの動画を見て衝撃を受けるけど、すぐにチャンミのことを思う。「どんなに辛かっただろう。」そしてチャンミの元に行くと、彼女を抱きしめる。「俺が君を守る。絶対に犯人を捕まえて罪を償わせる」。

ミンチョルを待ち伏せるといきなり殴りつけ「よくも隠し撮りしたな」と怒りをぶつけるテジャ。ミンチョルも「気持ちはわかる。恋人なら怒って当然。でも動画を送ったのは自分ではない」と言い訳。テジャは「隠し撮りも犯罪だ。証拠を見つけて犯人に罪を償わせてやる」と宣言する。
ミンチョルは母とミンジュに「どっちが動画を社内掲示板にアップしたんだ!?」と二人のうちどちらかが犯人だと信じて疑わない。
それでもとぼけるミンジュだが、テジャの強い決意を聞かされるとばれないか心配になってくる。

テジャもチャンミも、本当に誰の仕業かわからないのかしら。ミンチョルは今まで二人の交際や婚約を妨害してこなかったんだから、間接、直接に邪魔していたミンジュに決まってるじゃないの。目標は一人。証拠を集めればいいのよ。

テジャは即刻警察に捜査を依頼したい。でもジュニョクとチャンミは会社のダメージを心配して慎重にした方がいいという考える。
テジャはジュニョクと口論。チャンミには「俺には君が全てだ。自分のことだけ考えろ」と説得。
チャンミは警察に告発すると決心して、家族に動画のことを打ち明ける。そしてテジャ母と祖父にも真実を話そうと、テジャ家に向かうが、折悪しくテジャ母が会社に来てすれ違い。
テジャ母は社内で社員がチャンミの動画の噂をするのを聞いてしまい驚愕。

テジャ母は今更会社に何の用があったのか、ちょっとわざとらしいわね(笑)。
ともかくよそから耳に入るより、自分の口で伝えたいと思ったチャンミの決意は水の泡。一足違いでテジャ母が知ってしまった。
これでまたテジャ母が、破談だとわめきちらし、チャンミを侮辱的な言葉でののしるわね。憂鬱。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :走れ、チャンミ

それでも青い日に 72話

ミンジャ(オミ研)は偶然に聞くことになった真実に衝撃を受けてアンソン(チョン・ギョンスン)にその間なぜ隠してきたのか問い質す。 一方ヨンヒ(ソン・ハユン)は自身が仕事をする営業所倉庫にヨンテク(キム・ミョンス)の仮住所を用意してヨンテクはそのようなヨンヒが有難いだけだ。 トクヒ(ユン・ヘヨン)とビョンジン(チェ・ドンヨプ)はヨンテクの再起を助けそうなカン部長を再び迎え入れることに決めてイノ(イ・ヘウ)は自身が責任をとり...

・・・・・祖母がウナが本当の本妻の子供であることを知ってしまった。黙っていたことでアンソンを責めるけど、これまでアンソンに住むところから生活まで世話になり、嫁の治療費まで借金して肩代わりしてくれた恩はすっかり忘れたのかしら。元使用人だから尽くされて当然だとでも思っているのかしら。
アンソンを問い詰め叱る祖母。アンソンは平謝りに謝る。アンソンに対して、エシムと同じ、人間じゃないとまで言い放つけど、エシムが取り替えた子供を元通りにしたのは褒められてしかるべき。感謝すべきことよ。その後運命が入れ替わってしまって、アンソンがヨンヒはエシムの実子だと言いだせなかったのは罪があるかもしれないけど。
それもこれもヨンヒの哀れな人生を想ってのこと。すべてはヨンヒが傷つかないため、とアンソンに説得される祖母。
祖母も孝行娘のヨンヒを思うと自身もどうにかしたいと考える。

ウナは、祖母に「黙っていたのは、エシムに復讐するため」と言い訳する。本心かしら。ウナの表情からは一体何が本音か伝わってこないわ。演出のせいか、演技力のせいなのか。
もしウナがエシムへの復讐を本気で決意しているとしたら、それはイノと目的が同じになるから、今はウナを忌み嫌っているイノだけど、最終的にウナのそばに寄り添うんじゃないかと、不安になってきたわ。

息子が父を尊敬し、父は息子を自慢に思う。そんな微笑ましい親子関係はもはや破たんしている。お互いに猜疑心の塊となり、腹を探り合い、口論する日々。イノとビョンジンはことあるごとに衝突する。
国内随一の実力者らしいカンし、エシム側もヨンヒ側も獲得を狙っている。果たしてどちらに付くのかしら。

祖母は考えたあげく、エシム家に住みつくことを思いついたらしい。ウナに協力してエシムを破滅させるという祖母。そして初めてマンス妻と祖母はお互いの立場を知ることになる。
帰宅したエシムは祖母を追い出そうとするが、もみ合って転んだ祖母は腰痛を訴え、「動けないから、腰痛が治るまでこの家にいる」とソファに横たわって一歩も引かない覚悟を見せる。

祖母は一体何をどう考えてエシム家に入り込もうとしているのかしら。ウナの本心がわからないから監視するため?エシムに復讐するため?エシムからウナを守るため?
ミョンジュたちは祖母がいなくなって大騒ぎ。祖母はヨンヒたちにどう説明するのかしら。
来週が待ち遠しいわ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :それでも青い日に



歌手ボアが軍服務中であるナムソンデュオ東方神起、ユノ・ユンホの近況を伝えた。

ボアは28日自身のインスタグレムに"手を広げたかを使ってみたのも受けてみたのも本当に久しぶりだ。 友達~返事ありがとう! からだ元気に良く過ごして!"という(のは)文と共に'軍人の友達' 'ネチングユンドルが'という亥時タグを付け加えた。

ここで'ユン石が'というユノ・ユンホのニックネームだ。 ボアはこれと共にユノ・ユンホに受けた手紙封筒写真を掲載して目を引いた。 お互いに対する愛情と二人の友情が伺えてネチズンの羨望をかった。

一方ユノ・ユンホは先月21日入所して5週間の基礎軍事訓練を無事に終えた。 今後21ヶ月間現役で服務する予定だ。 ユノ・ユンホは'最優秀訓練兵上'を受けたと分かった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起



おいしいコック ドラマがテレビ劇場に浮かび上がった。 この頃テレビ劇場は‘冷蔵庫をお願いして’、‘需要美食会’、‘三試三食’等クック方(COOK放送の略語)に続きぶすっとドラマが占領した。

ぶすっとドラマの開始は2003年放送されたMBC ‘大長今(テジャングム)’で遡る。 ‘大長今(テジャングム)’は韓国の伝統料理と女性の成功ストーリーを入れた作品で大韓民国はもちろん全世界に韓国ドラマを知らせる韓流コンテンツで位置づけた。

引き続きMBC ‘私の名前はキム・サムスン’(2005年)でぶすっとドラマ興行全盛時代を開いた。 イタリアン レストランを背景にオールドミス パティスェ キム・サムスン(キム・ソナの方)の日課愛を愉快に描き出して大人気を呼んだ。

MBC ‘コーヒープリンス1号点’(2007年)はコーヒーをドラマ前面に押し出してぶすっとドラマの命脈をつなぐ。 2008年漫画原作のSBS ‘居候’はぶすっとドラマの興行を再び証明した。 以後2012年MBC ‘神々の晩餐’、2013年‘式シャルルしましょう’順でクック放課共にモクパンが結びついたドラマをリリースした。 おいしく料理する場面と共においしく食べる場面をドラマに入れた。 ‘式シャルルしましょう’という2015年シーズン2でテレビ劇場を再び探して視聴者たちの耳目を集中させた。

2015年MBC ‘女王の花’とSBS ‘深夜食堂’がぶすっとドラマに対する高い関心を代弁している。 ‘女王の花’はスタースェプイン レナ情(キム・ソンニョンの方)の愛と夢、そして夢のために娘を捨てるべきだった人生史を料理に表わしている。 毎回おいしい料理を直接作ったり、それぞれの材料に対して説明を付け加えて見る人々に、多様な市庁(視聴)ポイントを提供している。

8月31日初放送するKBS2新しい連続ドラマ‘みなうまくいくのだ’(脚本イ・ソンヒ演出キム・ウォンヨン、GアンドGプロダクション)は料理を媒介に親子、友達、兄弟姉妹、家族など多様な人間関係の話を解きほぐす。

学校先後輩の間であるカウン(チェ・ユンヨンの方)とヒョンジュン(ソン・ジェヒの方),まじめな人(ホ・ジョンミンの方)は食品会社に青年ベンチャー公募展にチームで参加して料理開発を一緒にする。 両親に傷ついたヒョンジュンは料理開発プロジェクトを共にする間カウンが整えた暖かいご飯一食にいつのまにか心が開かれて愛する心が積もることになる。

‘みなうまくいくのだ’という料理を通じて若者たちの夢と愛を表現している。 カウンのお父さんクムマン数(カン・シニルの方)は料理名のであり成功した事業家で娘バカだ。 そのような万寿に強敵があるとすぐに妻の母であるクォン・ヨンスン(ユン・ソジョンの方)だ。 万寿は妻の母の反対を押し切ってカウンがママと結婚するが妻の死で妻の母とはさらに仲が悪かった。 トムと下級官吏のようなかたき同士だが紆余曲折の末一緒に暮らして両者が厚くなる。

クックドラマ‘みなうまくいくのだ’というその他にも多様な人間関係ヒルリンネシピをリリースしておいしいドラマを作る予定だ。 ‘みなうまくいくのだ’が既存のぶすっとドラマの成功をつなぐか注目される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



‘夜を歩く高尚な人’イ・ジュンギ-理由費-イ・スヒョク-チャン・ヒジンが地下宮で笑いパレードをリリースした。
28日MBC水木ドラマ‘夜を歩く高尚な人’側は27日放送された16回エンディング場面のビハインド スチールを公開した。

茶目っ気あふれるイ・ジュンギの姿から初めて地下宮に訪問した理由費の姿まで含まれている。 イ・ジュンギは全部一緒にする撮影が楽しいのか暗い地下宮を明るく明らかにする微笑をリリースするかと思えば、茶目っ気を隠すことができなくて死神で急変身した。

イユビはイ・スヒョクと撮影前リハーサルを数回しながら呼吸を合わせた。 イユビは地下宮で初めての撮影で地下宮撮影が多いイ・スヒョクと共に対話をして撮影を継続した。

撮影中には大笑いを見られないイ・スヒョクの明るい健歯微笑が捉えられた。 地下宮の主人として自身が主催した(?) 地下宮祭りにお客さんが満員洗礼を成し遂げて笑いを放った。 イ・スヒョクの専用座席である木に期待座ってカメラに向かって与信(女神)微笑を見せているチャン・ヒジンの姿も印象的だ。

毎週数,木曜日午後10時放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



ヒチョル・テヨン・ジョンヒョン、SM三海苔兄弟姉妹
'スーパージュニア'ヒチョルが'少女時代'テヨン、'シャイニー'ジョンヒョンと共に取った写真を公開した。

ヒチョルは28日自身のインスタグレムに"SM三海苔、スリー海苔、海苔海苔海苔"という亥時タグとともに写真を掲載した。 公開された写真の中にはヒチョルを中心に親しいポーズでセルカ三昧に陥った平然とジョンヒョンの姿が入れられた。 これらの厚い友愛とともに3人3色個性がある魅力が目を引いた。

一方スーパージュニアは来月19日高麗(コリョ)大学校花井(ファジョン)体育館でデビュー10周年ファンミーティング'スーパーキャンプ'でファンたちと会う。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS



歌手セブンがミュージカル'エリー者ベット'を通じてミュージカル俳優で位置づけを固めた。

成功的なデビューという好評を受け取ったセブンに最近次期作交渉ラブコールが続いていると分かった。

セブンは去る6月から幕を上げたミュージカル'エリー者ベット'で神秘だということとカリスマが集約されたキャラクター死(トドゥ)駅をむかえて'歌手セブン'でない'新人ミュージカル俳優チェ・ドンウク'で舞台に立っている。
セブンは優れた吸引力とカリスマを発散、ミュージカル関係者と観客に好評を得てミュージカル俳優として位置づけを固く固めている。

また、今年の下半期から来年まで続くミュージカル作品ラインナップにラブコールを受けてミュージカル俳優として成功的なデビューを成し遂げている。 上半期メルス余波で凍りついた公演業界にも推進力がついたこの頃、'エリー者ベット'は恐ろしい底力を発揮して売り切れを控えている。

こうした中セブンの海外ファンたちがミュージカルを見るために直接韓国を訪れてより一層話題を集めている。 先立ってセブンは去る7月7日日本で開催したファンミーティングで5千人余りの現地ファンに会った。 そのペンドムが'エリー者ベット'まで続いて彼の公演を観覧するための列島ファンたちの訪問が連続しているという裏話だ。

セブンの活躍を見た観覧客は"歌、演技、踊り船を等しく備えたトドゥだった" "既に分かったセブンとは全く違う魅力があふれた" "セブンの再発見"等肯定的な観覧後期を残している。

一方セブンの初めてのミュージカル'エリー者ベット'はオーストリア皇后エリー者ベットのドラマチックな一代記にファンタジー的要素である死というキャラクターを追加して絶賛を受けた作品. 来る9月6日までソウル ブルースクエア サムスン電子ホールで会うことができる
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :演劇


MBC芸能'私たち結婚しました'(以下右きめ)の'コンイブブ'イ・ジョンヒョン、コン・スンヨン カップルの最後の撮影が進行された中で29日最後の放送を控えている。

去る6ヶ月間真正性いっぱいだった結婚生活を終了するイ・ジョンヒョン、コン・スンヨン カップルは最近進行された撮影でお互いを配慮する格別な愛情を表わしたと分かった。 この日仮想結婚終了ミッションカードを受けて新居を探したイジョンヒョン コン・スンヨン. 二人はお互いを考えるプレゼントを準備して愛情を表わした。

コン・スンヨンは最後の胸の内インタビューで"どのようにすれば美しく離別できるかを悩んだ"と話したし、イジョンヒョン
"どのようにすれば良いか分からなかったよ。 去る6ヶ月の結婚生活が映画一緒に流れた"という所感を明らかにした。

コン・スンヨンは10月放送を控えているSBSドラマ準備をしていて、イジョンヒョンはシーエヌブルーカムバックを控えて歌手活動に集中する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



グループ カラー出身で俳優に変身したカン・ジヨンが久しぶりにファンたちに会った所感を打ち明けた。

カン・ジヨンは来る29日昼間12時に放送するティケストゥ'ウィークリー映画の発見'に出演して映画を公開する所感を伝えた。
久しぶりに韓国ファンたち前に立ったカン・ジヨンは"このような日もいよいよ来る九やしたかった。 とても震えた"として"空港で向き合ったファンたちの応援に本当に幸せだったし感動受けた"と話した。

国内封切りを控えた日本映画'暗殺教室'でセクシーなキャラクターを延期したカン・ジヨンは"原作漫画のキャラクターがあまりにも多くの人気を得ていたので延期(煙、演技)が負担になった"と打ち明けた。 特に引き受けた配役がロシア人なのに加え10ヶ国語ができるキャラクターなので延期(煙、演技)に困難が多かったが、最も努力した部分はセクシーさだと。
カン・ジヨンは"セクシーさを表現するために一度も年見たことない語り口と行動から座る姿勢まで徹底して研究した”として“努力した結果がスクリーンで見えたら良いだろう。 美しく見てほしい"と頼んだ。

一方、カン・ジヨンは私の人生の映画で一人で日本生活をして大変だった時届いた'上(胃)フラッシュ'を推薦した。 カン・ジヨンは"劇中主人公を見て'そんなにきつく決心してこそ成長をするんだな、私もさらに過激にならなければならない'と気を引き締めるようにした"と推薦理由を明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :映画


‘アジアのプリンス’俳優イ・グァンスが上海をひきつけた。

去る27日イ・グァンスは産業通商資源部と文化体育観光部主催、大韓貿易投資振興公社(KOTRA)主観(主管)の‘2015コリアブランド&韓流商品博覧会’に広報大使資格で参加した。 中国、上海で開かれた今回の行事は韓流博覧会史上最大規模であった。

イ・グァンスはグループ インフィニットとともに文化産業全領域で活発に活動する最上級韓流スターで評価されて‘産業通商資源部長官表彰’を授与を受けた。 これに対し数千人の現地ファンたちは彼の名前を呼んで熱狂するなど現地内彼の熱い人気を実感することができた。 笑うことができないハプニングもあった。

イ・グァンスは実際の両日(27~28日)行事に全部参加する日程だった。 だが、行事直前中国当局で“イ・グァンスの高い人気を勘案する時事故の危険がある”という理由で28日彼の日程を縮小命令した。 また、彼の現地宿舎やはり行事場所と遠く離れたところに移動しろとの措置が落ちて緊急変更をすることもした。

この日イ・グァンスは単独サイン会を開いてファンたちに一名ずつ心を込めてサインをしていちいち抱いて、共に写真を撮るなど‘マナー男’らしい面目(容貌)を誇示したという裏話だ。

現場のある関係者は“イ・グァンスのジェントルと多情多感な姿にファンたちはもちろん現地関係者たち皆が感動を受けた。 高い人気とともに謙遜まで備えた最高の韓流スター”として賞賛を惜しまなかった。 一方イ・グァンスはトロント国際映画祭、釜山(プサン)国際映画祭に相次いで招請を受けて注目をあびている映画‘突然変異’封切りを今年の下半期控えている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

"少女漫画ビジュアル"…ムン・グニョン、草木が水分を吸い上げた清純米

990627.jpg
△WHO:俳優ムン・グニョン.

△WHEN:8月28日.

△WHAT:貴料米の反転. この日は清純与信(女神).

△WHY:国民妹はない。 一層成熟した美貌で視線強奪.

△HOW:この日映画'使徒'ネイバー無比トークに参加したムン・グニョン. イ・ジュンイク監督をはじめとしてソン・ガンホ、キム・ヘスク、ユ・アインなどと共に記念写真を残す。

990626.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS

オ・ミンソク・臨時ワン、うれしいトゥシャッ…'イケメン'

990628.jpg
オ・ミンソクが共に'未生'に出演したイムシワンと共にとったセルカール公開した。

オ・ミンソクは去る26日自身のインスタグレムに"本当に久しぶりに偶然にイムシワンが~本当にとてもうれしい。 皆とても見たくて'未生'ファミリー"という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中にはオ・ミンソクとイムシワンが並んで立ってカメラに向かって微笑を浮かべている姿が含んでいる。 特に二人の兄弟一緒につけるということは温かい容貌が注目をひきつける。

この写真に接したネチズンは"二つともとてもハンサムだった","二人似ていたように","私も見たくて未生ファミリー","光る"等の多様な反応を見せた。

一方オ・ミンソクとイムシワンは昨年人気ドラマ'未生'に共に出演したことがある。 現在のオ・ミンソクはKBS 'お願いしますママ'に出演中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS

JYJ ユチョン、入隊前最後の手紙を公開「ファンに渡す夏休みの宿題は健康、幸せ!」(全文)

990632.jpg
本日入隊したJYJのユチョン。入隊前に残したファンへの手紙がJYJ公式Facebookで27日午後公開された。

以下、手紙の全文である。

こんにちは。ユチョンです。

今、この記事が公開されたということは、僕は訓練所にいるのでしょうか? うーん…タメ口にしてもいいですか? それでも僕たちは長く知っている仲だから~^^

うーん。訓練所に入る前、しばらくの間は何も考えることなく、グラビアやインタビューなどをしながら、ああ、僕は軍隊に行くんだ、しばらく仕事をしないんだな…かなり長い間仕事を休んだことがなかったけど…と思いながら実感が湧き始めた。もうずいぶん前からこの時期になれば軍服務をしなければならないと思っていたけれど、いざその時間が来ると実感が湧かなかった。残念な気持ちは持たないことにしたから、たくさんのファンたちが何が一番残念かと質問したと聞いたけど、惜しむよりはむしろありがたいことについて考えた方がいいって。本当にありがたいことに多くの愛を受け、幸せに仕事をしたなと感じた。本当にありがとう^^

うまく表現できず言葉は多くないけど、心の中はすべて分かっている、感じていると言いたかった。本当にありがとう。

それでは、質問に答えてみます。いただいた質問の中からいくつか選んでみた。もし芸能人ではなかったら? 僕は作曲家になっていたようにも思えるし、それとも小説家…? うーん…たぶんそういうのだと思う。訓練所で思い出しそうな食べ物についてた​​くさん聞かれたけど、ジェジュン兄さんが言うには、何でも美味しいらしい、その中で食べる食べ物が。僕もこれといって訓練所で何を食べたいかという考えはなさそうだ…除隊後、どのような作品をやってみたいかという質問は、うーん…(ソル)ギョング兄さんとしばらく前にお酒を飲んだけど、僕は除隊したら必ず一緒に映画を撮りたいと申し上げた。本当に俳優として学ぶ点が多すぎて、そして僕にすごく優しい兄さんなので、本当にぜひ一緒に作品をやってみたいと思った。最も恋しい人はいつも父。大人になって責任感が増して、さらに聞きたいことが多くて、会いたいのにいらっしゃらないから、いつも恋しく思っている。ファンに渡す夏休みの宿題は健康、幸せ! 僕は中国語も勉強したいし、本もたくさん読みたい。

さて、これぐらいなら答えになったのかな…? 僕らのジェジュン兄さん…休暇に出て、最後に僕の顔を必ず見たいと言っていたけど、結局電話しかできなかったんだ。兄さんがすごく誇らしいと言いたくて、ジュンスは本当に大好きな僕の​​友人であると同時に、僕のメンバー、一人で寂しいだろうけど、力を出してファイトして欲しいし、

僕らのファンたち、本当にありがとう。応援してくれただけに、無事に行ってくるだろうし、入隊を翌日に控えた昨日は本当に何か淡々としたりして、期待感がしたりもして、気分が良かった。新しい人々、新しい経験をすることができるから良かったんだ。僕らは少し、いやかなり長い間会うことはできないだろうけど、お互いそれぞれの良い時間を過ごして、後でもう一回り成長した姿で会って欲しい。アンニョン~~~~~~~~~~ !!!! ^^
990631.jpg
お笑いタレントのソン・ウニとJYJのユチョンのツーショットが公開された。

本日(27日)午前、ソン・ウニは自身のSNSに「入隊前に同じ番組に出演するとは!本物の男とは彼のことでしょう!ユチョンいってらっしゃい~」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

写真にはソン・ウニとユチョンの姿が写っている。ユチョンは黒いVネックのTシャツに眼鏡をかけており、爽やかな笑顔が視線を引きつける。
990630.jpg
27日シジェスエントテインモントゥ公式インスタグレムを通じて“入所前ファンたちに要人”という題名の映像一つが掲示された。

引き続き“彼の訓練所行く道心情を入れた文が今晩9時ペブクを通じて公開されます。 #パク・ユチョン#元気に#入所”という文が書かれている。

公開された映像の中パク・ユチョンは“行ってきます! アンニョン”という要人とともに手を振るとすぐ背を向けたまま微笑を浮かべる姿が含んでいる。 ファイティングあふれる声とともにりりしい姿は見る人々の温かさをかもし出す。

990629.jpg
パク・ユチョン、論山(ノンサン)訓練所入所捕捉…短い頭にもフン後は!

JYJパク・ユチョンの入所した姿が公開された。

パク・ユチョンは27日午後忠南(チュンナム)、論山(ノンサン)陸軍訓練所を通じて入所した。 彼は静かに入所したいという本人の意志により非公開入所を選んだ。 だが、彼の入所の便りを事前に接した国内・外ファンたちは現場を彼を見送った。

そしてファンたちが公開された写真にはスポーツ型頭のパク・ユチョンの姿が含まれている。 写真の中パク・ユチョンはファンたちと家族に向かって手を振って明るく微笑を浮かべている。 短い頭であるのに温かい彼の容貌が視線を集める。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

“結婚発表”アン・ヨンジュン&ベニー、ウェディング写真を公開

990633.jpg
俳優アン・ヨンジュンと結婚するSang Sang Band出身の歌手ベニーが感謝の挨拶とともに、結婚の感想を伝えた。

ベニーは27日、自身のInstagram(写真共有SNS)を通じて「昨日の結婚記事にとても多くの方々がお祝いして、祝福してくれて私の笑顔が絶えずにいます。心から本当にありがとうございます」と伝えた。

続いて、「皆さん一人ひとりに先に連絡して直接結婚の報告をしなければならなかったのに、すみません。残りの結婚準備も着実に進めていきます。もう一度ありがとうございます。私の心は今日も晴れです!」と付け加え、感謝の挨拶を伝えた。

公開された写真の中のベニーとアン・ヨンジュンはウェディング写真の撮影中、幸せそうな笑顔でカメラを見つめている。二人の笑顔と幸せ雰囲気は見る人を微笑ましくさせる

26日、アン・ヨンジュンの所属事務所Double K E&Mは公式報道資料を通じて「アン・ヨンジュンがベニーと大切な夫婦の縁を結ぶことになった」と結婚の知らせを伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR