軍服務中であるJYJキム・ジェジュンの証明写真が公開された。 3

1日キム・ジェジュンのあるファン ページには‘行事ポスター捉えられたキム・ジェジュン証明写真’という題名の写真が上がってきた。
該当写真は来る8月光復(解放)70周年行事を控えて製作されたポスターに含まれたキム・ジェジュンの証明写真. 写真の中キム・ジェジュンは軍服を備えて着たままりりしい姿だ。

鮮やかな耳目口鼻と温かい彼の顔が相変らず女性ファンの心をときめくようにする。 彼は来る8月11日大田(テジョン)、忠南(チュンナム)大チョンシムファホールで開かれる‘光復(解放)70周年大韓民国愛コンサート’に参加する予定だ。

一方キム・ジェジュンは現在55師団軍楽隊で軍服務中だ。 彼の全域は来る2016年12月30日だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起



ジンテヒョン、パク・シウンの結婚式現場写真が公開された。

ファッションエディターホン・ソンギは31日自身のSNSに結婚式出席認証ショットを上げた。 美しい新郎、新婦の姿をカメラに入れて祝いの要人を伝えた。

パク・シウンは純白のウェディングドレスを着てまぶしい姿を誇った。 ブーケを手に持って幸せな微笑で記念写真を撮った。 ジンテ玄銀すっきりしているタキシードを着てポーズを取った。

ホン・ソンギは"とても美しい都市銀行が。 おめでとう。 テヒョンさんと今のように美しく生きて"というコメントを付け加えた。 引き続き"新しい新郎テヒョンさん. 祝います! 今日とてもすばらしいね~都市銀行と幸せです"という祝いのメッセージを残した。

一方一方パク・シウン、チン・テヒョン カップルは去る2010年SBSドラマ‘カボチャ花純情’に出演して縁を結んだ。 この日午後3時ソウル江南区(カンナムグ)の一教会でウェディングマーチを鳴った。

201507311641413c9.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話



俳優ソ・ヒョンジンと歌手ペク・アヨン、ユナ、俳優オム・ギジュン、グループB1A4山々、そしてピクス メンバーケンが同化(動画、童話)の中主人公になる。

31日公演界によればソ・ヒョンジンとペク・アヨン、そしてケンが国内初演ミュージカル'シンデレラ'の出演を確定した。 ソ・ヒョンジンとペク・アヨンはシンデレラ、山々とケンはクリストフ王子を延期することになった。 シンデレラ役にはソ・ヒョンジンとペク・アヨンをはじめとして歌手ユナとミュージカル俳優アンシー下がキャスティングされたし、王子役にはケンとB1A4山々、俳優オム・ギジュンが出演を確定したと分かった。

先立ってユナとビースト メンバーヤン・ヨソプも出演を調整中だと伝えられたことがある。 ソ・ヒョンジンは先立って去る2006年ミュージカル'サウンド オブ ミュージック'を始め2010年'宮'等を公演したことがあって、'シンデレラ'を通じて久しぶりに舞台に復帰することになった。 最近自作曲'こうすることならばそうしないだろう'で人気を呼んだ胚芽研は初めてミュージカルに挑戦することになった。

山々は去る2012年ミュージカル’型制は勇敢だった'を始め、去る2月幕を下ろした'オルシュゴプ'を通じてミュージカル舞台に立った。 'シンデレラ'をまったくゆすいで三回目作品だ。

ケンは最近'チェス'公演を成功裏に終えて'シンデレラ'に合流することになった。 ミュージカル'シンデレラ'は同化(動画、童話)を舞台に移した作品だ。 国内では今回初演されることで、去る2013年ブロードウェーで初演されて同化(動画、童話)の中魔法のような場面を舞台に移して話題を集めた。 エムミュジコラトゥで製作して、来る9月12日から11月8日までチュンムアートホールに公演される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :演劇


シャイニー歴代級パフォーマンス、分かってみるとドンへとユリすでに観覧した仲?

シャイニー歴代級パフォーマンスが話題である中でスーパージュニアドンへ、少女時代ユリがシャイニーコンサートを観覧した。

ドンへは2ヵ月前自身のインスタグレムを通じて"ユリとともに。 昨日. 良いコンサートなるのを!"という文と共に写真一枚を上げた。

公開された写真の中には並んで夜光ボンを握っている二人の姿が含んでいる。 コンサート場でドンへとユリは親しい親密なよしみを表わしている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP



EXOを無断で離脱し、中国で活動を始めているクリスに対し、SMエンターテインメントが強力に対応する。

SMは31日、クリスの中国内の不法な芸能活動に関連し、正式に訴訟を提起したと明らかにした。SMは「SMとクリスの間で締結された専属契約は、裁判所の最終的な確定判決が下されるまでは有効で、持続的に維持される。専属契約期間内に無断で進めた全ての商業活動、広告モデル活動や映画撮影などの全ての芸能活動は、明らかに契約を違反する不法行為であるため、当社は必ず全ての法的責任を問う」と強調した。

以下はSMの公式発表全文である。

SMエンターテインメント(以下SM)は、EXOのメンバーであるクリスとルハンの独占的・合法的なマネジメント会社として、2015年2月にルハンの中国内の不法な芸能活動について、ルハン及びルハンを広告モデルに選定した広告主を相手取り、中国の裁判所に正式に訴訟を提起したことに続き、クリスの中国内の不法な芸能活動について、クリス及びクリスを広告モデルに選定した広告主、クリスが出演した映画の制作者などを相手取り、正式に訴訟を提起し、7月30日に北京の裁判所で正式に立案されました。

クリスは2014年5月に韓国内の当社を相手に一方的な訴訟を提起して無断で離脱し、EXOの活動で得られた認知度を活用して、各種映画、広告、行事、授賞式などに不法に出演してきました。このような活動は、SMとEXOのメンバーたちの合法的な権益を侵害してきており、同時にSMと様々な国内外の提携会社における契約関係に深刻な問題を引き起こしたことはもちろん、莫大な経済的損害も及ぼしています。これは当社及び他のメンバーとの信義を裏切る道徳不良行為であり、法律の濫用行為です。

SMとクリスの間で締結された専属契約は、裁判所の最終的な確定判決が下されるまでは有効で、持続的に維持されます。専属契約期間内に無断で進めた全ての商業活動、広告モデル活動や映画撮影などの全ての芸能活動は、明らかに契約を違反する不法行為であるため、当社は必ず全ての法的責任を問うつもりです。また、クリスの違約行為に同調した会社及び個人も、SMとEXOの権利と利益を侵害するものであるため、当社はすべての法律的な方法を通じて、彼らにも相応する法的責任を問うつもりです。

これからもSMは、中国やその他の地域で当社やEXO及び善意の提携企業の権益を保護し、より多くの善意の会社が被害を受けたり違法な芸能活動に関与しないようにするため、全ての法的措置を取ることをもう一度お伝えいたします。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :トラブル



歌手イ・スンギが一日校生先生に変身した。

来る8月1日KBS1光復(解放)70年国民大合唱‘私は大韓民国’ 8部‘ふん私は大韓民国2’ではイ・ソンヒと‘1945合唱団’が初めてMTを離れる姿が描かれる。

二ヶ月の間共に呼吸した団員(単元)のために指揮者であるイ・ソンヒが直接特別な時間を用意したのだ。
特にイ・スンギはこの日特別お客さんで登場して大きい歓呼を受けた。

イ・ソンヒは子供のように好きな団員(単元)にイ・スンギを校生先生だと紹介して活躍を予告した。 イ・スンギは“普段‘私は大韓民国’放送を見て1945年生まれ解放ベビー理由に深い感銘を受けた”として“イ・ソンヒに直接お願いして今回のMTに同行することになった”と出演理由を伝えた。

イ・スンギとイ・ソンヒ、‘1945合唱団’が共に作った思い出は来る8月1日午後8時30分‘私は大韓民国’で確認することができる。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :イベント



俳優ユン・ウネが中国ファッション芸能番組製作発表会で美貌を誇った。

ユン・ウネは30日午後中国、上海で開かれた東方衛星TV'与信(女神)のファッション'シーズン2製作発表会に他の出演者らと共に参加した。

この日行事にはユン・ウネをはじめとしてクォビティン、鯉を、リュ委は背中出演者が参加した。 ユン・ウネはこの日出演者中の中で席を占めて彼の現地人気を証明した。

ユン・ウネはファッション プログラムであるだけに簡潔だが洗練された韓国のファッションをリリースした。 独特のデザインの黒い色ワンピースに白い袖なしティシャツを支えて着たユン・ウネは自然な茶色頭を増えて浮かび上がるだろうでピンク色リプコルロでポイントを与えた愛らしいメイクアップで視線を集めた。

東方衛星TV'与信(女神)のファッション'は去年アフタースクールのナナとチェ・ポムソク デザイナーが共に出演して最終2位を占めてファッション韓流の地位を高めた芸能番組で、ユン・ウネはこのプログラムを通じて中国で初めて芸能に挑戦する。

ユン・ウネは毎回主題とミッションに符合する服をデザイナーとともにデザインしてランウェーを広げてクォビティン、腸胃分、鯉を、チョウウェイトゥンなど中国トップ(のこぎり)女優らとスタイル競争を行う。 ユン・ウネの活躍は来る8月8日初放送を通じて公開される。

20150731111353fcb.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優



SBSプラス ウェプトゥラマ'あなたを注文します'が1000万ビューを突破して放映終了された。

去る30日放映終了された16部作ウェプトゥラマ'あなたを注文します'という6日初回放送を始めSBSプラスとネイバーtvキャストで放映された作品.

放映期間の間にはネイバーtvキャスト日刊ランキング1位、ネイバーNストアでTop100ランキング1位などを記録して連日話題になったし、ウェブ上での照会累積数は次第に急に増加して出演陣の人気だけでなくドラマのクォリティーも立証した。

また、正閠号のロマンチック演技が目立った今回のドラマは(ユノ・ユンホ)の軍入隊前最後の作品として、多くのファンたちの愛を受けてドラマの人気をより一層高めた。

最後はカウン(ソング)のママで編集されたユンホ(国対)とカウンの間の悲しい過去を克服することにした。 そして国対とソンは甘いデートを楽しんでハッピーエンドを迎えた。

一方、SBSプラス ウェプトゥラマ‘あなたを注文します’というネイバーtvキャストで視聴可能だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

キム·ヒョンジュン、文字に対する元ガールフレンドの「妊娠機械」·「妊娠常習者XX」暴言乱舞

991001.jpg
歌手兼俳優キム·ヒョンジュンの元ガールフレンドチェ某氏が妊娠·流産論争について、公式立場とキム·ヒョンジュンの文字を明らかにした。

チェさんは30日午後、「今回の訴訟提起後に、今まで沈黙を守った。 いくつかの解明もしなかった対応もしていない。 裁判を提起した以上の真実は法廷で覆わジルゴラ信じていたからだ」と伝えた。

彼は「しかし、イ·ジェマン弁護士は沈黙するほど私を攻撃した。 しっかりとした証拠一つなく推測憶測だけで私対国民詐欺の主犯にした」と主張した。

続いて「イ·ジェマン弁護士は、妊娠、暴行、流産はすべて私架空の嘘だという主張である。 そう私を「美人局」に追い込ん行ったが、最近では、恐喝で告訴までした」とし「もちろん私は犯した大取ると考えて我慢した。 キム·ヒョンジュンに会ったのも、好きなものも、暴行を受けたことも、そしてまた会ったことも、また、妊娠をしたのも、すべて私の選択だから」と付け加えた。

チェさんは「イ·ジェマン弁護士が主張することの証拠を言う。 キム·ヒョンジュンと交わした文字のいずれその期間のものを公開する。 そして検察の捜査結果なども添付したい。 私は今からイ·ジェマン弁護士が繰り広げる抑止主張に対して一つ一つ反論する」と伝えた。

関連証拠資料を公開したチェさんは「イ·ジェマン弁護士は今後、「キム·ヒョンジュンは、そのような記憶はない」「キム·ヒョンジュンがだまされだ」はとぼけ主張ではなく、証拠を持って攻撃ように願い」と述べた。

一方、元ガールフレンドAさんと妊娠、流産、暴行などの事件に巻き込まれて大変な苦労を払ったキム·ヒョンジュンは、現在軍服務中である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :事件

AOA「シムクンて」、日タワーレコード·レコードチョク·ドワンゴ1位

991003.jpg
ガールグループAOA(ジミン超我ユナヘジョンミナソルヒョン賛美)が日本でも「シムクンして '熱風を呼び起こした。

31日FNCエンターテイメント側は "AOAは、去る29日、日本で発売した三番目のシングル「シムクン年」とタワーレコード日間チャートで1位を占めたのに続き、オリコンアルバムデイリーチャートトップ5に入り、日本で熱い人気を立証した」と明らかにした。

また、日本最大の音源サイトのレコチョクKポップチャートでシングル全曲の「シムクンて」「揺れ」「joa YO!」が並んで1〜3位を席巻した。 他にも日本最大の着信音チャートであるドワンゴで「シムクン海」と「揺れ」が1位と3位を占めるなど、現地で急速に人気を集めている。

991002.jpg


今回のシングルにはタイトル曲「シムクンて」を含む「揺れ」「joa YO!」がすべて日本語版で総三曲が収録された。 「セクシーバージョン(Sexy version)」と「キューティーバージョン(Cutie version)」の二つに分かれて発売された。

AOAは、3枚目のシングル発売とともに30日、名古屋、31日大阪、8月1日に東京で現地プロモーションを進行して活発な海外活動を継続する予定である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

キム·ミンジョン、年月支持ビジュアル

991004.jpg
'タレント」キム·ミンジョンが最強の間ビジュアルを誇った。

キム·ミンジョンは過去30日自身のSNSに誕生日パーティー認証ショットを上げた。 ファンにケーキをプレゼントされて内気な笑顔を浮かべている写真だった。

ケーキを前にして照れくさそうに頭を悩ませたキム·ミンジョンは、ろうそくをつけて幸せな誕生日を迎えた。 シンプルな日常ルックも印象的だった。 スナップバックサングラス、ホットパンツをマッチして歳月支持美貌を誇示した。

ファンに感謝の挨拶も一緒に伝えた。 キム·ミンジョンは「Happy Birthday To Me。お祝いしてくださった心送ってくださった多くの方々に感謝します。大切に心の中に秘めせていただきます」というコメントを追加しました。

一方、キム·ミンジョンは、昨年ドラマ「ガプドンが「出演以後次期作を検討して休憩中にある。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS

トム·クルーズ、インフィニット会っ「親切なトムおじさん」...「ミッションインポッシブル5 '縁

991006.jpg
トム·クルーズインフィニットの出会いが話題だ。

トム·クルーズインフィニットの出会いは、インフィニットが30日、公式SNSに公開した。 インフィニットはトム·クルーズと撮った写真を掲載して、「インフィニット完全体映画館外出〜ミッションインポッシブル_ログネーションでリアルアクションを見せてくれたトム·クルーズ兄との写真」という文を付け加えた。

トム·クルーズインフィニットの写真は「ミッション:インポッシブル5」来韓行事で撮影したと思われる。 写真の中のトム·クルーズとインフィニットは優しくポーズを取った。 インフィニットはトム·クルーズの「ミッション·インポッシブル4」について「インフィニットメンバー全員が「おもしろく」とイチオシたので、ぜひ見に行ってください」と広報した。

トム·クルーズは、インフィニットに先立って少女時代ティファニーも会った。 トム·クルーズとティファニーはKBS2「演芸街中継」のインタビューで出会いを持った。

一方、トム·クルーズは「ミッション:インポッシブル:ログネーション」(ミッションインポッシブル5)の広報のために来韓した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS

シン·ソンロク「私の弟シンジェロク、放送好む "暴露

991007.jpg
俳優シン·ソンロクが弟であり、フンナムシェフシンジェロクの特別な放送愛を暴露して目を引く。

30日放送されたKBS2「ハッピートゥゲザー3」には、シン·ソンロクシンジェロク兄弟がゲストとして出演した。

この日シン·ソンロクは、「弟が放送を好きなようだ」という暴露で笑いを誘った。

前シンソンロクシンジェロク兄弟の子供の頃の写真が公開されている中でシン·ソンロクは、「弟が録画前の日から舞い上がった。 放送で公開される写真を事前にSNSに掲載した」と付け加えた。

これシンジェロクと格別の間というパネルジョセホは「シンジェロクが「ハッピートゥゲザー」に出ると会って会議をしようとした」と手伝うこと​​出演者たちの腹を抱えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

「仮面」スエ♥チュ·ジフン、娘の出産。家庭成し「ハッピーエンド」

991008.jpg
ゼリージャムが解消された。 苦しい展開で視聴者たちの怨念の声を買ったSBS水木ドラマ「仮面」は、最終回で痛快な「サイダー展開」を見せてくれて大詰めの幕を下ろした。

30日放送された「仮面」の最終回では、やられたジスク(スエ)とミヌ(チュ·ジフンの方)の痛快複数が描かれた。

ジスクは、これまで自分の身分を隠したまま生きていた罪で刑務所に収監されたが、ミヌと手紙をやりとりして、より切なく愛を育てていった。 4年後出所したジスクは母の夢だったレストランを作動させることになり、娘を出産、ミヌと家庭を成した。

貧しいのはチェミヨン(ユ·イニョンの方)である。 愛していたソクフン(ヨン·ジョンフン)に捨てられ、最終的に命を絶ったこと。 ミヨンは弟のミヌのために、これまでソクフンの悪行をジスクにすべて打ち明けソクフンと残して絵を描いた、ソクフンは未然に傷のみ残した。 結局ミヨンは自ら命を切った、一歩遅れて彼の心を感じたソクフンは未然に検出しますが、すでに時は遅かった。 最後の場面でソクフンはミヨンの写真を見て「すぐに見に行く人」と言って死を暗示した。
「仮面」は、自分を隠して仮面をかぶったまま、他の人に生きる女性とその女性になって並びに守ってくれる人を、真の人生と愛の価値を実現する激情メロードラマを標榜した。

激情メローを掲げたが、実際にソウンハ(スエ)を殺した真犯人が誰なのか、ミンソクフン(ヨン·ジョンフン)は、なぜチェミンオ(チュ·ジフンの方)をこのように苦しめるか、チェミヨン(ユ·イニョンの方)は、悪女なのか愛を渇望する貧しい女性であることをわからない好奇心を刺激する「ミステリードラマ」だった。

最終回まで主人公たちがやられる苦しい展開が続いた。 去る29日放送された19回では、ミヌとジスクにはまだ不幸が黙ってひどい悪人になってしまっソックン狂乱話が繰り広げられた。

ところが、最後の回は違った。 記者会見でミヌが記者会見でミンソクくんすべての事件の主犯であることを明らかにした。

この日ミヌは「別荘で私が間違っているのに対して、申し上げう。別荘に大きな火が上限、妻の血痕が付着した裾を手に握ったまま発見された。意識が失われた妻を車にのせたし、川に投げられた。私のせいための妻は死の顎から震えていただきだろう。すべてが私のせいです。申し訳ない」と述べた。 以来、本当の話を打ち明けた。 このすべてのことを飾る人がソクフンであることを暴露した。

そんな中、ジスクが記者会見場に登場した。 前ミヨンはジスクに事件の顛末を払っノァトゴ、すべての事実と状況を知ったジスクは記者会見で、これまでソウンハに生きなければならいたことをすべて打ち明けた。 そして、すべての事件の源がソクフンであることを告発し、これまでの悪行を一つ一つ暴露した。

最終的に悪事を犯したこれら罰を受け、二人の主人公はハッピーエンドを迎えた。

991005.jpg
俳優チュ·ジフンがSBS水木ドラマ「仮面」放映終了所感を明らかにした。

チュ·ジフンは31日、所属事務所を通じて「初めて全体リーディングのためにみんなで集まって始めたのが一昨日だが、熱心にとって、視聴者の方々と一緒に走ってきてみるといつのまにか放映終了を迎えた。 皆さんが愛してくださったおかげで、楽しく幸せに撮影によく終えた」と明らかにした。

続いて彼は「1年半ぶりにTVを介して、皆さんをお目にかかったが、愛してくださって感謝し、より良い作品、面白いドラマに訪ねる」と付け加えた。

チュ·ジフンは今回の作品を通じて、様々な感情線を行き来する「チェミンオ」の複雑な内面心理を繊細かつ深く描き出して幅広い演技スペクトラムを誇示した。 彼は劇序盤家族の前でも「仮面」をかけたまま、なかなか本音を出さない冷たく冷静な姿と、深刻な強迫性障害を持つ不安心理をリアルに見せるなど、水に上がった演技力でお茶の間を虜にした。

そうすれば、「変ジスク(スエ)」に心を開いていくぎくしゃくロマンチスト姿まで披露し両極端を行き来する演技を上手に表現、多彩な魅力を集約させたキャラクターを完全に自分のものにするとし極を豊かに導いた。

劇中のパートナースエと甘いロマンチックコメディから切ないメロまで代替不可ケミストリーを誇示したのはもちろん、他の相手俳優とも完璧な呼吸を誇って劇の活力を加えた。 これは、相手に応じて、感情の緩急を調節したので可能だったこと。 チュ·ジフンはさらに深くなった目つきと熟した演技力で「ブランド俳優 'というタイトルをもう一度立証し、視聴者の厚い信頼を得た。

その中にスクリーンとブラウン管を行き来し、さまざまな役割を披露した彼は、1年半ぶりに復帰した今回のドラマを通じて演技力と話題性二匹のウサギをとりながら熱い底力を誇示して、今後の歩みに期待を高めている。 一方、チュ·ジフンはドラマの撮影に押されたスケジュールを消化して慎重に次期作を検討する予定である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

パク・ユファン、新ドラマ「彼女は綺麗だった」に出演…女心を攻略する編集チームの“マスコット”に

991009.jpg
俳優パク・ユファンがMBCドラマ「彼女は綺麗だった」に合流する。

C-JeSエンターテインメントは「パク・ユファンがMBCドラマ『彼女は綺麗だった』(脚本:チョ・ソンヒ、演出:チョン・デユン)でキム・ジュヌ役を演じる。約1年半ぶりのドラマ復帰に早くから期待が高まっている」と伝えた。

ドラマ「彼女は綺麗だった」は、金持ちのお嬢さんから家の事業の失敗で無一文の不美人に激変した彼女と肥満男からモデルのような完璧な男に生まれ変わった彼の話を描いた作品だ。

劇中でパク・ユファンはグローバルファッションマガジン「THE MOST」のファッションチームのアシスタント、キム・ジュヌ役を演じる。爽やかな容姿にスタイリッシュなファッションセンスを持った彼は、いつも笑顔を見せてくれる編集チームの“マスコット”として女心を掴むと見られる。

パク・ユファンは2014年に放送されたtvN「ロマンスが必要3」ですでに洗練されたファッションMDイ・ウヨン役を通じてトレンディな20代を完璧に表現しただけに、今回の作品でも彼の活躍に期待が集まっている。「彼女は綺麗だった」は「夜を歩く士」の後番組で、韓国で9月から放送される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

2NE1のMV監督、テイラー・スウィフトの新曲MVの盗作議論に言及「私たちもハリウッド映画から借用した」

991010.jpg
米トップ歌手テイラー・スウィフト(Taylor Swift)が2NE1のミュージックビデオ(MV)を盗作したという議論に巻き込まれた中、双方が立場を明かした。

29日に韓国で放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」では、テイラー・スウィフトの新曲「Bad Blood」のMVが、2NE1の「Come Back Home」のMVの一部を盗作したと指摘されていることについて扱った。

これと関連して「Come Back Home」のMVを演出したシン・ドングル監督は「角度が類似している」と言いながらも、「盗作とは思わない。私たちもハリウッドのSF映画から借用した内容だ。盗作というよりは、似ている映画を見たような感じだ」と伝えた。

また「Bad Blood」のジョセフ・カーン(Joseph Kahn)監督も「とんでもない話だ」と盗作疑惑を否定した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

EXO、日本で初のレギュラー番組が決定!地上波で「EXO CHANNEL」が放送スタート!

991012.jpg
異例尽くしの次世代スーパーグループEXO。アジアを中心に世界を席巻する彼らは、2013年に発売した初のフルアルバム「XOXO」にて韓国で12年ぶりのミリオンセールスを達成。さらに、今年2015年に発売した2ndフルアルバム「EXODUS」もミリオンセールスを達成し、歴史的な記録を打ち立てた。

またビルボードが選定した “2014年注目すべきアーティスト14” にアジアのアーティストとしては唯一選出されるなど、今アジアでもっとも注目されるグループである。

今年11月にはワールドツアーの日本公演が東京ドーム、京セラドーム(いずれも3days)で開催が決定しており、先日福岡マリンメッセの追加公演も発表されるなど、日本での勢いも感じられるEXO。そんなEXOの日本初のレギュラー番組「EXO CHANNEL」が、8月7日(金)25:53からテレビ東京にてスタートすることが発表された。
991011.jpg
この番組は、EXOのパフォーマンスや素顔に迫った世界初のドキュメンタリーショートムービーとなっており、彼らの内に秘めた思いなどもうかがえる内容となっている。

毎週番組のテーマが変わり、初回放送のテーマは「WHAT'S EXO?」。EXOについてカメラに語ってくれた姿とは……? 未だベールにつつまれた次世代スーパースターEXOの魅力を知ることができる。

「なかなか日本にこられない中、レギュラー番組というこのような機会をいただき、大変嬉しいです。是非僕たちEXOを身近に感じていただければと思います。そして秋には画面だけではなく、コンサート会場でもお会いしましょう」とリーダーのスホもコメントを寄せている。

また、オフィシャルハッシュタグ「#EXOCHANNEL」も同時に立ち上がっている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

BIGBANGのG-DRAGON&SOL、SE7ENのミュージカルを観覧&応援

991013.jpg
BIGBANGのG-DRAGONとSOLが歌手SE7ENのミュージカルを観覧した。

SE7ENは29日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「愛している♥ #GD #7 #TY」と書き込み、G-DRAGONとSOLと一緒に撮った写真を掲載した。

写真の中のSE7ENはミュージカル「エリザベート」で演じている“トート(死)”役の扮装をしてさらに成熟した男のビジュアルを誇っており、落ち着いた服装のSOLと公演観覧を認証するためにチケットを持っているG-DRAGONが写っている。

特に、両手でピースサインをしているSE7ENと照れくさそうに両手を揃えてSE7ENの肩に頭を預けたSOLとG-DRAGONが、それぞれ違う姿で魅力を披露して視線を引きつけた。

SE7ENはミュージカル「エリザベート」で“トート(死)”役を務め、ミュージカル俳優としても高い評価を受けた。最近は、個人芸能事務所“イレブン・ナイン”を設立して独自で活動をスタートした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS

頑張れチャンミ 49話

ファン会長は約束をよく守っているテジャにもう家に入ってこいと話すが、チャンミとともにあるのが良いテジャは今のようにさらに過ごすという。 一方、ミンジュはチャンミのために運転を習っているとし車を回してほしいというテジャの話に腹が立つけれど..

・・・・・チャンミ、怒ったわー。想像以上にお怒り。そりゃそうよね、いくらチャンミが心が広くて優しいっていったって、ミンジュにキスされたテジャの写真を見たらね。しかもそれがTシャツにでかでかとプリントされてるもの。
テジャがどんなに謝っても、プンプンなチャンミは簡単に許してくれない。テジャはミンジュのところに行って文句を言う。
「どうしてTシャツが店に送られてきたんだ」。実はミンジュがベストカップルに選ばれたと見せかけるよう、遊園地のスタッフに頼んでいた。「どんな小さなことでもチャンミにこれ以上誤解されたくない。Tシャツは処分してくれ。行動にも気を付けて」とキレ気味なテジャ。

2日も口をきいてくれないチャンミのことでテジャは悩む。ジュニョクに相談すると「やきもちじゃないか」って言われて、途端に大喜び。チャンミに嫉妬されて嬉しい。
チャンミもジャンディに「クールに許したいけど、心がそう簡単にはいかない。」と愚痴る。ジャンディは「数か月前まで男性を信用できなかったあなたが恋のことで悩んでて嬉しい」と言う。チャンミも「あのころに比べればぜいたくな悩みなんだけど」。
ジャンディが気を利かせてテジャに連絡。家に迎えに来るようにメールする。駆けつけるテジャ。
2人は仲直り。

ボランティアで訪れた施設の子から手紙をもらった二人は、すぐにでも行きたいが、バスだと不便。「車があったら」というチャンミの言葉で、テジャは父の事故でトラウマになっていた運転を習うと決心。
ミンジュに貸していた車を返すよう頼む。ミンジュは運転と言うだけで激怒していたテジャの変わりようにあきれ、チャンミのために運転に挑戦するというテジャの言葉でどれほどチャンミを愛しているか思い知る。
「奪い返してやる」とお門違いな決意をますます固めるミンジュ。

テジャを訪ねてお店に来たミンジュの携帯に、テジャのことを「私の男」と登録してあるのを見咎めたチャンミは、ミンジュに抗議。
「登録名を変えて下さい。テジャさんは私の恋人です。あなたがテジャさんのことをあきらめてないと知っていたら、デートも許さなかった」といつになく強気なチャンミ。

でもねー、いくらチャンミが頑張っても腹黒ミンジュには到底かなわないから。あんまり刺激しない方がいいのにって、ヒヤヒヤするわ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :走れ、チャンミ

それでも青い日に 51話

ヨンヒ(ソン・ハユン)からだに占ってもらったアンソン(チョン・ギョンスン)はウンア(チョンイヨン)の話が事実という事実に衝撃を受けるがヨンヒがミョンジュ(パク・ヒョンスク)の娘が合うという事実がうれしいだけだ。 一方ウンア(ヨンイヨン)はアメリカに手術を受けに行くイノ(イ・ヘウ)について行ってトクヒ(ユン・ヘヨン)に話してトクヒはイノに思わず会えとウンアを止めるのに…

・・・・・ウナの事情の尺が長くてうんざり。どうしてウナがイノに執着するかの理由をエシムに話して説得。自殺未遂を起こした時助けてくれたからですって。へぇ~。そして「イノさんのこと反対しないで、応援して」ってエシムに頼むんだけど。
2人が両想いならね。大勘違い。イノが好きなのはヨンヒなんだってば。ウナのことは妹以上には思ってないんだってば。
「伝説の魔女」のジュヒ、「頑張れチャンミ」のミンジュ同様、片思いなのに、ましてや相手に引かれてるのに、脳内変換がお得意な二番手たち。ずうずうしいの通り越して、怖いわ。

ウナが一緒にアメリカに行くって言いだしたからヒヤヒヤしたけど、結局イノは一人旅立った。やれやれ。手術が成功して帰ってくるのは、いつになるのかしら。

アンソンさんは、ヨンヒの胸にほくろがあるのを確認して、安心して上機嫌になる。ヨンヒがミンジュの実子であるほうがみんなが平和で幸せ。
ところが、本当はヨンヒのほくろは生まれつきではなく、途中からできたもの。やっぱりヨンヒはエシムの子供なのね、がっかり。

心配なのは、アンソンさんが家を抵当にマンスの手下からお金を借りたことと、ミンジュが持ち出した化粧品サンプルがライバル会社に売られたと、誤解されるようエシムが悪巧みしたこと。
これからアンソンさんは借金のためにがんじがらめになるし、ミンジュはせっかく気に入ってくれてるヨンテクの信頼を失うことになりそう。
ミョンジュの治療費ならヨンヒがエシムから出させたお金を使えばいいし、アンソンさんの借金もそれで返せばいいのに。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :それでも青い日に



グループ東方神起のスペシャル アルバムが韓国と中国の音楽チャート頂上に上がった。

去る20日発売された東方神起のスペシャル アルバム‘ライズ エズ今しがた’(RISE AS GOD)は加温チャート アルバム部門で7月第4週(7月19日~25日) 1位に上がった。

レコード販売量集計サイトである新しい国レコード週間(昼間)チャート(7月20日~26日)でも1位に登板、東方神起に対する音楽ファンたちの熱い関心をもう一度実感させた。

今回のアルバムのダブル タイトル曲であるユノ・ユンホの‘シャンパン’(Champagne)とチェガン・チャンミンのライズ エズ ウォン(Rise As One)は中国バイドウ キング週間(昼間)チャート(7月20日~26日)でそれぞれ1,2位に登板した。

収録曲‘コムプルリケイティドゥ’(Komplikated),‘オパルロジ’(Apology),‘君は私の’等もトップ10にランクされるなど韓国と中国の音楽チャートを席巻した。

‘ライズ エズ今しがた’は去る21日入隊したユノ・ユンホと年内入隊を控えているチェガン・チャンミンが変わりなしに東方神起を応援したファンたちに対する有り難みを入れたスペシャル アルバムだ。 国内外ヒットメーカーが大挙参加してダンス、バラード、アレンビなど多様なジャンルの10曲で構成した。

一方ユノ・ユンホは現在の軍服務中だ。 チェガン・チャンミンは年内入隊を控えてMBC水木ドラマ‘夜を歩く高尚な人’で熱演を広げている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起



キム・ヒョンジュンと前ガールフレンドAさんの立場が尖鋭に対立している。 Aさんは30日報道資料を出してキム・ヒョンジュンの法律代理人イ・ジェマン弁護士の主張を反論した。

Aさんが伝達した長文の公式の立場にはキム・ヒョンジュンとやりとりした文字メッセージ キャプチャーイメージ、検察の控訴状も添付された。

Aさんは“私は今回の訴訟提起以後今まで沈黙を守りました。 どんな解明もしなかったし、対応もしませんでした。 裁判を提起した以上真実は法廷で遮られることと信じたためです。 だが、イ・ジェマン弁護士は私が沈黙するほど私を攻撃しました。 正しくなされた証拠一つなく推測と憶測だけで私を対国民詐欺の主犯で作りました”として“現在私は深刻なストレスで早産の危険まであります。 もうこれ以上は大変だと思います。 真実は明らかにして、誤りは許しを請います。 イ・ジェマン弁護士が主張する3無に対する私の証拠を明らかにします”と立場を伝えた。

イ・ジェマン弁護士はAさんの妊娠および遺産、キム・ヒョンジュンの暴行に対して証拠がないと明らかにしたことがある。 先に妊娠および流産に対してだ。 イ・ジェマン弁護士は“Aさんが昨年治療を受けた産婦人科で事実を問い合わせた結果妊娠をしたり遺産をしたという事実を確認できなかった”と明らかにした。

Aさんは最初の妊娠と関連して“2014年5月14日と15日合計3度の妊娠テスト結果全2行が出てきた”として“2014年5月キム・ヒョンジュンに暴行にあったし全治2週の傷害を負った。 下血を激しくしたし流産を直感した”と主張した。
これと共に妊娠テスト器結果写真と知人Aと交わした対話、キム・ヒョンジュンと交わした対話を公開した。

次は暴行に対してだ。 Aさんは昨年全治6週の傷害診断を受けた。 イ・ジェマン弁護士は“Aさんが行った整形外科二ヶ所に事実照会してみると先に行った整形外科ではヘルスクラブでケガしたと述べて診断書を受けられなかったし、その日他の整形外科で他人に合ったと陳述を変えて診断書を受けた”とAさんの暴行主張も疑った。

Aさんは“7月10日知人とキム・ヒョンジュンの家を探してキム・ヒョンジュンと女性芸能人Jが裸でベッドに横になっている姿を目撃したし、Jと知人がいるその家でキム・ヒョンジュンに暴行にあった”としてJを証人で申し込む計画を知らせた。

Aさんは知らされなかった妊娠および中絶が一度もっとあるという事実も暴露した。 昨年7月妊娠をしたがキム・ヒョンジュンの要求で中絶をしたとして裁判所にそれに対する病院記録を提出したとも付け加えた。 イ・ジェマン弁護士は“Aさんが7月に妊娠中絶をしたことは知っているがその子供がキム・ヒョンジュンの子供という証拠がない。 Aさんは12月初めにも妊娠をして中絶をしたとし合計4番妊娠を主張している”と反論した。

キム・ヒョンジュンがAさんに渡した6億ウォンに対してもイ・ジェマン弁護士は妊娠および遺産などと関連合意金で、Aさんは暴行に対する損害賠償金で立場が分かれた。

キム・ヒョンジュンとAさんの事件は真実ゲームに駆け上がっている。 キム・ヒョンジュン側が去る21日無事・恐喝・名誉毀損・訴訟詐欺未遂等でAさんを刑事告訴したのに続きAさん測度キム・ヒョンジュンと法律代理人を相手に無事と名誉毀損などで告訴する方針を伝えて民事訴訟に続き刑事訴訟まで広がった状況だ。

Aさんは昨年8月キム・ヒョンジュンを暴行致傷および傷害疑惑で告訴した。 キム・ヒョンジュンはこの事件で略式起訴されて500万ウォンの罰金刑を宣告されたし両側の葛藤が結末を見るようだった。 だが、Aさんが去る4月昨年妊娠当時キム・ヒョンジュンの暴行で遺産になったとして精神的な被害を理由に16億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起して両側の争いが再開になった。 Aさんは来る9月出産を控えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :事件



チュ・ウォン、チョ・ヒョンジェ、キム・テヒ、チェ・ジョンアン、ステファニー、リ、チョン・ウンインが30日'ヨンパルが'製作発表会が進行された牧童sbsホールでポーズを取っている。

'ヨンパルが'という高額のお金だけ与えれば組織暴力も拒まない実力最高のへっぽこ外科医'ヨンパル'が病院に寝ついている財閥相続女'寝る森の中の魔女'に会って広がるメロドラマだ。来る8月5日初放送される。

20150730162443978.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



ミッションインポシブル ログネーション、ティファニーいよいよトムクルーズ会った'認証ショット公開'

少女時代メンバーティファニーとハリウッド スタートム・クルーズが特別な出会いを持ちました。

ティファニーは30日自身のインスタグレムにトム・クルーズとともにとった認証ショットを上げました。 KBS-2TV '演芸家中継'インタビューを通じて会った二人は親しい姿で写真を撮影しました。

一方トム・クルーズはこの日午前11時インターコンチネンタル ホテル グランドホールルームで進行される記者会見に参加しました。 以後夕方5時30分ロッテワールドモール1階アトリウムで開かれるレッドカーペット行事を通じて国内ファンたちと会う予定です。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS



訳文

tvNドラマ'五私のおばけ様'を見るもう一つのおもしろい。

涼しいミステリーを持った'イム・ジュファン'の正体)を推理する妙味話だ。 イム・ジュファンは劇中フン南京差を'チェ・ソンジェ'役に扮している。

チェ・ソンジェはめったに見ないキャラクターだ。 誰より善良な'民衆のツエ'の彼には、致命的な秘密がある。

'二つの顔'を持っているということ。 通り過ぎる通行人の要請も拒絶できない彼だが、時々背筋が寒くなった面目(容貌)を見せて視聴者たちに気がかりなことを抱かせる。

特に新純愛とある時そうだ。 チェ・ソンジェは娘おばけ新純愛(キム・スルギ)の家と唯一親交が深く見える。 チェ・ソンジェは新純愛が生きて生前片思いした人物でもある。

彼は新純愛が死んだ後にも、彼のお父さんシン・ミョンホ(イ・デヨン)が運営する記事食堂でいつもご飯を食べるほど深い情を自慢する。 ところで変だ。 チェ・ソンジェはシン・ミョンホが食堂どの隅に倒れているのを見ても、分からないように歩みを移した。 普段彼の性格から推察する時、理解することはできない処置だ。 だけではない.

妻カン・ウンヒ(シネでは)を極めて大切にしながらも、彼女の友達の車(茶)をかくなどなかなか前後が合わない行動をしていること。 彼女の友達がカン・ウンヒのひき逃げ事故(思考)に対して言及したためだ。 ネチズンはバレリーナを夢見たカン・ウンヒの橋(脚)を奪い取った主犯でチェ・ソンジェを疑っている状況. ネチズンは大きく二種類の疑問点を提起した。 チェ・ソンジェがサイコパスあるいは悪鬼という疑いだ。

チェ・ソンジェを眺めて"しょげる"というはっきりしない表情の巫女西氷庫(ソビンゴ)の発言もこれを後押しする。 チェ・ソンジェは現在はナ・ポンソン(パク・ポヨン)を鋭意注視していて、ネチズンの気がかりなことと憂慮を同時に集めている。

tvN側はこれと関連して"イム・ジュファンの停滞(正体)は徐々に公開される予定"としながら"近い将来彼の過去も明らかになると多くの市庁(視聴)をお願いする"と要請の話を伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


キム・ドンワンが竹馬の友らと楽しい時間を過ごした。

学生時代竹馬の友の引っ越し祝いに招待されたキム・ドンワンは親環境的であるプレゼントを空輸してきておい(めい)のために折り紙を練習するなど忙しい集い準備をしながら公私多忙一人ボロ面目(容貌)を誇示した。

一方、集いで会ったキム・ドンワンと友達は火花散る過去暴露戦を始めた。 暴露戦途中明らかになったキム・ドンワンとイ・ヒョリの合コン裏話にキム・ドンワンは当惑するそぶりを隠すことができなかったという後日談。

一方の友達が明らかにしたキム・ドンワンの特急(特級)過去は来る31日夜11時15分‘私一人で暮らす’を通じて確認することができる。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



俳優イ・ハヌィが自分だけの保養食を公開した。

去る29日午後放送されたケーブル放送オン・スタイル芸能プログラム‘ケシッピュティ’ではMCであるイ・ハヌィが元気な美しさを追求するライフスタイル トレンドに合わせてインナービューティー関連チップを伝授した。

この日放送は‘食べるほどスマートになるビューティー保養食’という主題で作られた。 MCイ・ハヌィはからだの中健康から取りまとめて美しくなるインナービューティーの重要性を強調した。

彼女はインナービューティーがからだの中から元気で美しくさせて皮膚はもちろんスタイル管理、健康まで一石三鳥の効果があることを伝達した。

また、イ・ハヌィは自分だけのビューティー保養食であるアボカドとチアシドゥを推薦した。 二つの食品は潤沢な皮膚と老化防止に効能があって、特に相性が良いサケなどと共に食べれば味と健康を同時に捉えることができるというチップも伝えた。

イ・ハヌィはインナービューティー代表食べ物である大きいレンズ ジュースのうちでも赤紫色が出るジュースを紹介して赤紫色系列の野菜が毒素排出と皮膚を明るくするところに多いに役に立つと紹介した。 野菜をたくさん接しなかった人々のために野菜の名前を教えるよりは赤紫色と野菜を関連させて説明した。

一方、‘ケシッピュティ’は食べ物、運動、生活習慣などこの頃女性たちのビューティー関心事を積極的に反映したプログラムだ。 毎週水曜日午後9時放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



俳優パク・ポヨンが台本三昧に陥った姿が捉えられた。

tvNクムトドゥラマ'五私のおばけ様'(脚本ヤン・ヒスン演出油剤院)で草木が水分を吸い上げた1人2役延期(煙、演技)で好評受けているパク・ポヨンの台本見る姿が公開されたこと。

写真には休み時間にも手で台本を置かないで練習中であるパク・ポヨンの姿が含まれている。 台本の中に吸い込まれていくよう集中する姿はもちろん、物静かで落ち着いている姿で優雅な雰囲気をかもし出して何をしても美しい雰囲気美女であることを認証した。

特に写真でも伝えられるパク・ポヨンの演技に対する情熱と誠実さが個性があって魅力的なナ・ポンソン キャラクターを誕生させた原動力であることが感じられて今後の活躍をより一層期待するようにさせる。

一方、tvNクムトドゥラマ'五私のおばけ様'という平均視聴率4%を突破して'オナグィ症候群'を継続している。 パク・ポヨンは愛らしい魅力と調整席との幻想のセーミをリリースして新しいロマンチック コメディ女王で位置づけている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



コミック延期(煙、演技)の王様である俳優チェ・ソングクが中国で第2の全盛期をむかえた。

30日所属会社窓(ウィンドウ)カンパニーによればチェ・ソングクは最近中国映画'格別トンウン垓字'と韓中合作ドラマにひきつづきキャスティングされるなど中華圏の熱いラブコールを受けている。

映画'格別トンウン垓字'は'化血'で一躍スター監督の隊列に上ったウオルシャン監督がメガホンを取った映画.
最近出演を確定したチェ・ソングクは来る9月初めから映画撮影に突入する予定だ。

また、彼は韓中合作ウェプトゥラマの主人公でも落下点なって続けて撮影を継続する計画だ。

チェ・ソングクは中国ネチズンの間で中国バスケットボール英雄ヤオミンと共に'アジアを代表するビッグ3表情隊長'で選ばれて無尽蔵な顔文字と合成写真を量産して出している状況.

'表情皇帝'チェ・ソングクの訪中の便りに中国のあるゲーム業者は億台の出演料を提案するなどCF出演提案も相次いでいるという説明だ。 一方、チェ・ソングクは来る10月中国がりがりドットコムのウェプトゥラマに特別出演および行事出演を確定するなど下半期中国で目が回るほど忙しい歩みを継続する計画だ。
20150730093129d31.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

SS501ホ·ヨンセン、今日(30日)の場合服務終え満期全域

991014.jpg
SS501ホ·ヨンセン、今日(30日)の場合服務終え満期全域

SS501ホ·ヨンセンがファン品に戻る。

ホ·ヨンセンは30日午前、約2年の義務警察(以下義経)服務を終えて満期転役する。 彼は別のジョンヨクシクなく静かな中で、社会に復帰する予定だ。

前ホ·ヨンセンは2013年10月31日忠南論山訓練所に入所、4週間の基礎軍事訓練を受けた。 以後、警察学校で後半の教育を受けた後、ソウル地方警察庁所属の広報団(別名笛演劇団)で自大配置を受けて軍服務を開始しました。

また、彼は全域を控えて、最近所属事務所を移籍、神話キム·ドンワンが所属しているシアイエンターテイメントと専属契約を締結したことが分かった。 ホ·ヨンセンは除隊後、ここで歌手復帰を準備する予定である。

一方、SS501のメンバーの中で現在のキム​​·ヒョンジュンとパク·ジョンミン軍服務中で、キム·ヒョンジュンも入隊を控えていることが分かった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :兵役
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR