グループ スーパージュニアのイトゥク7月初放送する新しい芸能プログラムMCに抜擢されて'MCが特全盛時代'をパッと開いている。

30日関係者によればイトゥク来る7月23日初放送するケーブルチャネル ディズニーチャネル新しい芸能プログラムMCに抜擢された。 このプログラムは最近初録画を終えたしシャイニーキーがゲストで出演した。

イトゥクの今回の新しい芸能MC抜てきが目につくのは'MCイトゥク'としての歩みに拍車を加えることのため。 軍入隊私は'強心臓'と'ストッキング'など各種芸能プログラムで補助MC形式で進行実力と芸能感覚を誇ったイトゥク除隊以後本格的にMC活動に乗り出している。

イトゥク昨年7月全域以後tvN '君の声が見えて',SBS 'ストッキング',MBC '赤い糸リトンズ',JTBC 'ホワイト スワン'など多様な芸能のMCを受け持っている。
週MCを支えた彼がいつのまにかプログラム全体を導くほどの進行実力を備えたとのことが放送関係者の評価.

イトゥク加温チャートオウォーズ、ドリームコンサートなど大型行事のMCにも常連に乗り出している。
イトゥクこのような進行実力に特有のピョンピョンはねる才覚、また、感動を生かすことができる感性まで備えて最適なMCと評価されている。

放送芸能だけでなく所属会社SM家族のショーケースなどにMCを自ら要望、舞台に上がることも多い。 ある関係者は"カン・ホドン、ユ・ジェソクで代弁されるMC系統にイトゥク自分だけの領域をじわじわ構築している"としながら"単純にアイドル後光でない実力が土台になったことなので'MCが特'の発展の可能性は無尽蔵だと見る"と話した。

MCとして本格歩みに乗り出しているイトゥクMC系統で果たしてどんな結果を得るのか期待を集める。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ


ウォンビンとイ・ナヨンが極秘結婚式に続き新婚旅行も静かに行ってきた。

30日芸能界関係者たちによればウォンビンとイ・ナヨンは最近フィンランドに新婚旅行してきた。

去る5月30日江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)で静かに結婚式を挙げた二人は今月の初めフィンランドに知人何人と静かに新婚旅行に出発した。

ウォンビンとイ・ナヨンは結婚式当時新婚旅行は各自日程が終えられた後行ってくると明らかにした。 静かな歩みを好む二人らしく新婚旅行も外部に知らせないで離れてフィンランドの美しい風景を楽しんできたという裏話だ。

ウォンビンとイ・ナヨンは2012年から交際を始めて3年近く愛を受け継いできた。 二人は交際期間の間外部に共に姿を表わすことなしで神秘主義カップルで人々の関心を集めた。

以後去る5月30日ウォンビンの故郷である江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)で家族知り合いだけ招いたまま秘密裏に結婚式を挙げた。 ソウル、方背洞(パンベドン)自宅に新居の暮らしを設けた二人はまだ作品計画は決まらなかった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話



覆面検査'撮影会場に温かいご飯差リレーが繰り広げられた。

KBS 2TV水木ドラマ'覆面検査'(脚本チェ・ジンウォン、演出電算、キム・ヨンス)が放映終了まで4回を残した中で和気あいあいとした撮影現場の雰囲気が続いた。

去る29日京畿道(キョンギド)南揚州(ナムヤンジュ)に位置した'覆面検査'セット場に昼間には俳優キム・ソナが準備した韓国料理ビュッフェご飯差が、深夜には俳優チュ・サンウクのファンたちが用意した夜食砲車とコーヒー差が登場した。

劇中熱血刑事ユ・ミンヒ役を担ったキム・ソナは200人分韓国料理ビュッフェご飯差をプレゼントした。 プルコギ、野菜サラダ、酢豚など珍味食べ物から暖かいご飯と国までより増した韓国料理ビュッフェは出演俳優とスタッフの強固な一食の責任を負った。

該当である撮影があったチュ・サンウク、キム・ソナ、チョン・グァンリョル、オム・ギジュン、ファン・ソンヒ、キム・ビンチュンなど出演俳優はもちろんスタッフ電源が大小集まってキム・ソナのご飯差を楽しんだと。

キム・ソナのご飯差に続き登場したことはチュ・サンウクのファンたちが用意した夜食砲車とコーヒー差. もち炒め(トッポッキ)、かまぼこ、天ぷら(ティギン)、豚の腸詰(スンデ)など多様な粉食メニューはスタッフの高い呼応を引き出した。
すっきりした飲み物がいっぱい準備されたコーヒー差は暑い天気による疲労を一発で飛ばしてしまった。

これと関連して‘覆面検査’現場関係者は“撮影スケジュールがずっと続く中で一日に2度もご飯差が登場して本当に大きい力になった。 出演俳優の作品に向かった格別の愛情、俳優に向かったファンたちの熱い愛がたっぷり入れられた今回のご飯差リレーは‘覆面検査’チームに大きな感動で近づいた。 より一層熱心に残った撮影に臨むことができる原動力になったようだ。”と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


グループJYJパク・ユチョンが日本ファンミーティング ツアーで横浜公演を追加で決定した。

30日所属会社種ジェスエンターテインメントによればパク・ユチョンは来る7月22日と23日横浜アリーナで日本単独ファンミーティング'2015 Park Yuchun Fanmeeting Japan Tour 'ALL ABOUT YU'' 2回公演を追加で開催する。

30日大阪、大阪チョホールで開かれるファンミーティングを始め日本ファンミーティング ツアーに立ち向かうパク・ユチョンは名古屋と横浜まで合計6回公演を通じて日本ファンたちに会う予定だ。

当初パク・ユチョンの日本ファンミーティング ツアーは大阪と名古屋で各2回ずつ、合計4回公演が予定されていたがファンたちのファンミーティング追加問い合わせが殺到して横浜アリーナで2回の追加公演を決定することになったこと。

今回のファンミーティングでは'パク・ユチョンの全てのもの'というコンセプトの下その間の活動を振り返ってみる時間はもちろんパク・ユチョンに対してさらに詳しく知っていくための率直なトークタイムと各種イベント、歌プレゼントなどデビュー以来今まで大きな愛と関心で黙黙と自身のそばを守った日本ファンたちと共に忘れることはできない特別な時間を分ける予定だ。

公演関係者は"至難冬開催した中国ファンミーティング ツアーに続き今日(30日)から開催される日本ファンミーティングまでアジア全域でパク・ユチョンの人気はそれこそ'熱い'という話の外には説明にならない。 日本で追加公演に対する要請が絶えず続いただけに大阪と名古屋に続く横浜ファンミーティング ティケッティンやはりその競争がものすごいと予想される"と伝えた。

一方パク・ユチョンは日本ファンミーティング ツアーに続き映画'ルーシッド ドリーム'撮影に突入する予定だ。 以後8月27日軍に入隊する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起



グループJYJが今年もメンバーシップ ウィークでファンたちと会うことを持つ。

JYJは来る8月17日から30日まで14日間ソウル、鍾路区(チョンノグ)、ソウル美術館で'2015 JYJ Membership Week(以下JYJメンバーシップ ウィーク)'を開く。

今年はJYJの多様な姿を現わした写真展を企画したし、パク・ユチョンとキム・ジュンスが共にするファンミーティングも予定されている。 これに対しファンたちがJYJと共にした幸せな思い出を分ける時間になることと期待を集めている。

合計2週間展示される今回の写真展は'時間は...そうするみたいです'というテーマの下、その間JYJで共にした時間をそっくり表わす。 特にメンバーのドラマ撮影現場をはじめとしてコンサート ビハインド、アルバム未公開カットなどその間どこでも会ってみることができなかったJYJの未公開写真も会ってみることができる。

それだけでなく、来る8月25日蚕室(チャムシル)室内体育館で日本ファンミーティング ツアー中であるパク・ユチョンとミュージカル'テスノトゥ'で忙しい毎日を送っているキム・ジュンスが共にするスペシャル ファンミーティングも開催される。

毎年メンバーシップウィークの時ごとに国内外ファンたちと共にするファンミーティング席を用意してきたJYJは今回のファンミーティングやはりゲーム、トーク、歌プレゼントなどをはじめとする多様な見どころでファンたちと共に楽しむ時間を持つ計画だ。

去る2012年初めて開催して今年で4回目をむかえるJYJ博覧会は初めての開催当時単一行事で7,024人という最多外国人入国記録を立てたことはもちろん3年連続2余万ファンたちの参加で目を引いた。 'JYJメンバーシップ ウィーク'は今年も多くのファンたちが共にする予定だ。

年を繰り返すほどクォリティー高いコンテンツでファンたちをひきつけたJYJの博覧会が今年は写真展とファンミーティングを通じて、また、いかなる新しい見どころで五感を満足させるのか気がかりなことがより増している。

一方'2015 JYJメンバーシップ ウィーク'写真展は来る8月17日から30日まで合計2週間ソウル美術館で会ってみられるし、パク・ユチョンとキム・ジュンスが共にするスペシャル ファンミーティングは8月25日蚕室(チャムシル)室内体育館で開催される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起



監督に変身したナム・グンミンが困難を吐露した。

去る29日ナム・グンミンは自身のSNSアカウントを通じて“一時間一分考えた。 二つとも大変だ”という文と共に写真一枚を公開した。

公開された写真は映画撮影会場でティレクティンをしているようなナム・グンミンの姿と、ナム・グンミンのお母さんから来たメッセージを貯蔵したこと。

ナム・グンミンのお母さんはメッセージを通じて“監督様疲れてどうするのか~ゆっくりちょっと休んで中国行って撮影しなければならないはずなのに~監督が大変で俳優が大変で”と尋ねたし、メッセージが到着して1時間1分後ナム・グンミンは“二つとも大変です”と答えて笑いをかもし出した。

一方ナム・グンミンは映画‘Light My Fire’を通じて監督でデビューする。 映画‘Light My Fire’はナム・グンミンが脚本とキャスティングまで直接引き受けて演出する最初作品で、ある日変死体で発見されてミステリーある殺人事件に残るところだった事件をした刑事が事件の秘密を暴いていって広がる犯罪捜査スリラー物だ。

五情傾向(税)、洋酒(楊州)号、イ・ドンフィ、迫真主(州,株)、浄人期、ファン・ヨンヒなど今回の映画に出演する俳優は全部ナム・グンミンに対する信頼で友情出演することになったという後日談。

ナム・グンミンの初めての演出映画は来年から多くの映画祭に出品する計画だ。 ナム・グンミン監督デビュー報せに接したインターネットユーザーは“ナム・グンミン監督デビュー、素晴らしい”、“ナム・グンミン監督デビュー、どんな映画か期待される”、“ナム・グンミン監督デビュー、演出勉強も本来したか?”等の反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優



俳優キム・シフが映画'ベテラン'で2015年歩みを知らせた。

来る8月5日封切り予定の映画'ベテラン'は財閥と警察の追って追われる話を描いた作品だ。 リュ・スンワン監督の新作で'国際市場','ベルリン','新世界','群島:騒動の時代'など多様な作品に参加した最高ベテラン スタッフの合流で期待を集めている。

キム・シフは劇中ファン・ジョンミンとユ・アインを追う末っ子刑事で出演する。 キム・シフは2003年KBS2成長ドラマ'四捨五入'を通じてデビューした。 パク・チャンウク監督の映画'親切なクンジャ氏'でイ・ヨンエを片思いする青年で登場して印象を残したし映画'切るから',ドラマ'ラブレイン'等を通して国内はもちろん日本まで進出した。

2013年俳優キム・ユニェと呼吸を合わせた映画'少女'を通じて純粋と狂気を行き来する少年の内密な心理変化を繊細に表現した。 関係者は"キム・シフはハンサムな容貌だけでなく多様なフィルモグラフィーで安定した演技力を備えている。 'ベテラン'を始め2015年活発な活動を広げる彼は今後がさらに期待される俳優"と話した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優



演劇'お休み、ママ'練習写真が公開された。

30で現在のカンパニーは娘の自殺を控えた最後の夜を描いている演劇'お休み、ママ'練習写真を公開した。

公開された写真には娘の選択を信じることができないママ キム・ヨンニム、ナ・ムニとそのようなママに自身の選択を説明しようと思う娘二至下、ヨム・ヘランがすでにみた公演を彷彿させるほど真剣で緊張感あふれる表情で集中している姿が含まれている。

すでに劇中人物にすっかりはまって実際の母娘の姿を見るような呼吸で最後の練習に拍車を加えている出演陣とこれを見守るスタッフは一度ランが終われば感情を取りまとめるのに相当な時間を過ごすほどだ。

これに増して口につかない表現は持続的に台本を見て修正をしながら翻訳劇である'お休み、ママ'が私たちの口語と感情を伝達するように心血を注いで準備しているという裏話は公演に対する関心を一層引き上げている。

去る製作発表会で20余年ぶりに舞台に上がるキム・ヨンニムは"練習室で新しいエネルギーを貰っていく"と明らかにしたし、7年ぶりの再公演に再び一緒にしたナ・ムニも"演劇練習に没頭すれば幸せだ"として公演に対する期待が大きくなっていた中で演劇'お休み、ママ'は今回公開された練習写真でファンたちの復興に対して十分に満足させる可能性があることを誇示した。

平凡な週末午後予想できない娘の選択を受け入れなければならないママ、自身の人生に初めて確実な選択をしようとする娘. この二つを通じて完ぺきに見える母娘と家族関係の中に存在する欠乏を覗いて見る。

娘の自殺を控えた母娘の最後の夜という衝撃的な素材で出発するがクグンを越えて私に最も近い人との関係に対する問いを投げて人生と疎通という人間の本質を食い込むようにする高品格ドラマだ。

一方演劇'お休みママ'は来る7月3日ソウル、大学路(テハンノ)アートウォンさんオの場所1館で開幕してキム・ヨンニム、ナ・ムニ、二至下、ヨム・ヘランが出演する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :演劇



'韓流カップル'ピ(33・チョン・ジフン)とキム・テヒ(35)が中国で同伴入国した。

現地ブランド行事を終えて一緒に回ってきた。 ピとキム・テヒが公開恋人を宣言した後初めて一緒にスケジュールに出た。 中国海南で開かれた化粧品ブランド'JVJQ' 10周年行事に参加したこと。

ピ、キム・テヒは行事を終わらせた後、同じ飛行機で入国した。 29日夜10時ごろKE5830編(便)を乗って仁川(インチョン)空港に姿を表わした。

二人は3年目公開熱愛中だ。 だが、周囲の視線を非常に神経を使った。 飛行機からおりるやいなや別に離れて歩いた。 入国手続きを踏む時も同じこと. 他の時間他のゲートを利用した。 ピが先に姿を表わしたし、キム・テヒは約30分後そばゲートに抜け出した。

二人は中国でも徹底的に距離をおいた。 今回のブランド行事でも同時に舞台に上がらなかった。 それぞれ違うライン モデルという理由で時間差を置いた。 実際にこのブランド女星羅なモデルはキム・ヒソン、男性ライン モデルは空く。 キム・テヒは今年色調の部分モデルで契約を結んだ。

一方二人は安らかな姿の空港ファッションを演出した。 キム・テヒはヌードトン ティシャツに白色フリル スカートを着た。 母子(帽子)とマスクで生精神を死守した。 ピは灰色袖なしシャツにブラック パンツをマッチした。 キム・テヒと同じようにマスクで顔を隠した。 手にはワイン色フェドラが持たれていた。

201506301037420b3.jpg
201506301037426bc.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

少女時代テヨン-ヒョヨン-サニー、‘各自他のチームです~’

991479.jpg
グループ少女時代が24日午前ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)タイムスクエアで開かれたSBS芸能プログラム'日曜日が良い-ランニングマン'(以下'ランニングマン')に録画に参加している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

チュ·ウォン、ユ·ヘジンと優しくカチッ "幸せな時間"

991480.jpg
チュ·ウォンがユ·ヘジンと親しく撮った写真を公開した。

チュ·ウォンは30日インスタグラムを使用して、「パワーウォーキングの後、偶然出会ったたが型、良い言葉、ありがとうございます。本当に幸せな時間でした」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中のチュ·ウォンはユ·ヘジン、シンジュファンなど同僚俳優らと食事をする時に、カメラを見つめて微笑を浮かべている。 特に明確な耳目口鼻で温かさを醸し出すジュウォンの姿が注目を集めた。

一方、チュ·ウォンとユ·ヘジンは、今年公開される映画「あいつだ」で、それぞれジャンウ、民薬局役を熱演を広げる予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS

チング、今日男子出生...」母親 - 子供の両方の健康 "

991481.jpg
俳優チングが男子出生した。

所属事務所BHエンターテイメントは29日午後、「チング日男子出生した」とし「産婦と子供ともに健康でチングそばを守っている中で安静にしている」と明らかにした。

チングは所属会社を通じて "新しい生命に会って私も新しい人生を出会ったようだ。新たに受信した人生、感謝し、ハード暮らす」と所感を伝えた。

チングは昨年9月、4歳年下の一般人ガールフレンドと結婚式を挙げた。 MBC芸能プログラム「無限挑戦 - 書く親疎」特集では、現在の妻の片思いを告白して話題を集めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

東方神起ユンホ、軍入隊前俳優チョン·ユンホ位置づけか

991482.jpg
グループ東方神起ユンホは俳優チョン·ユンホとして確実な位置づけをすることができるだろうか。

29日午後10時45分、ソウル木洞SBS社屋で、ケーブルチャンネルSBSプラスミニドラマ「あなたを注文します」(脚本イムンフィオボヒョン演出アンギルホ)製作発表会が開かれた。 主演級俳優チョン·ユンホ、ギムガウン、チャンスンジョー、グジェイ、ジョユンオ、ベクジョンウォンなどが参加した。

この日の制作発表会では、軍入隊を月まま残されていないユノに視線が傾いた。 実際にチョン·ユンホは自分が演じたこの作品をすべて見られないまま軍入隊を予定している。 チョン·ユンホは "私が7月21日の日、現役入隊をする」とし「その前に作品だ見る作品始めてから悩みが多かった。しかし、作品してから苦労した日が多かったが、最初から最後まで印象を書いたことがなかった。本当に良い雰囲気中演技をするから、その中に熱心に生きてきた報いがあるんだと思った」と語った。 続いて、 "このドラマをすべて見られず途中で現役で入隊する」とし「監督が別に映像を送信してにした。その時の結果もどうなったように聞こうとした」と笑った。

軍入隊を控えて出演を決めた作品であるだけに、今回の「あなたを注文します」でチョン·ユンホは、その中に演技人生内面の両方を噴出したという話だ。 アンギルホPDは "今までチョン·ユンホの演技に傍点を撮るだろうと、最も素晴らしい演技をしてた」とし「チョン·ユノの演技人生に終結版」と賞賛した。

軍入隊で長いブランクを予定したのでユノも、その作品に対する愛情と俳優としての彼のキャリアに少なからぬ欲を表わした。 彼は自分の今回の作品に臨んだ姿勢で、「真正性を塀うと努力した」とし「その煙がよく伝達たら良いだろう」と強調した。

すでに東方神起ユンホとして上を撮影したチョン·ユンホは活動領域を俳優として広げ、様々な作品で演技をしてきた。 チームトップの主人公で出たチョン·ユンホが軍入隊前最後の作品を通じて、大衆にユンホがない俳優チョン·ユンホとして確実に印象を撮ることができるのか期待を集めている。

SBSプラスが制作する16部作のウェブドラマ「あなたを注文します」は、同名のウェブ小説を原作にした作品で手作り弁当専門アトリエプラグアダプター(FL-ada)を背景に繰り広げられるイケメンシェフ国大(チョン·ユンホ)と恋愛初心者バクソンア(ギムガウン)のマトカルナはロマンスを描く。

来る7月6日初放送され、月曜日から木曜日の午後4時40分電波に乗る。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

ヨナと​​一緒に歌お "...イ·スンチョル、集合写真公開

991483.jpg
·スンチョルが「ヨナ合唱団」の団体写真を公開した。

イ·スンチョルは30日午前、自分のTwitterアカウントに練習室、現場で撮影された記念写真を掲載した。 情熱あふれる20代の一般人の青年たちと一緒にチームワークを深め和気あいあいとした雰囲気を表わした。

キム·ヨナはセンターに立ってキュートなVのポー​​ズを取った。 音楽監督イ·スンチョルは親指を持ち上げながら幸せな表情でカメラを見つめた。

イ·スンチョルは「8月15日8時15分に鳴り響く "私たち会う日"ヨナ合唱団と一緒に歌お」というコメントを追加しました。

一方、キム·ヨナとイ·スンチョルの出会いで話題を集めている「ヨナ合唱団」の誕生過程は、毎週土曜日の夜8時KB​​S 1TVで放送される事前ドキュメンタリー「私は大韓民国」で確認することができる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS

カラー、中大陸輝かせ美貌...」4人4色の

991484.jpg
カラ(ク·ハラ、パク·キュリ、ハン·スンヨン、虚栄心か)が中国のファンにさわやかな美貌で感謝を伝えた。

カラハラ、パク·ギュリ、ハン·スンヨン、虚栄心れる過去29日と30日、それぞれのウェイペースを介して感謝の挨拶と一緒に写真を掲載した。

公開された写真の中にそれぞれ個性のある表情で水分を吸い上げた美貌を誇っているク·ハラ、パク·キュリ、ハン·スンヨン、虚栄心地の姿が入れられた。 これらの視線をひきつける清楚な美貌と美しい魅力が目を引いた。

カラは29日のコンサートを通じて、中国のファンと会った。

カラーはMBC「ショー! 音楽中心」、SBS「人気歌謡」などの音楽番組出演を最後に第七ミニアルバム「イン·ラブ(In Love)」のタイトル曲「キューピッド」の活動を終えた。

先月26日に発売したニューアルバム「イン·ラブ」を発表したカラーは、各種音源チャート上位圏とSBS MTV「より多くのショーシーズン4」で1位を占めて底力を立証した。

一方、カラはリラックスした後、海外スケジュールおよび個々の活動に突入する予定だ。 ク·ハラは、来月中旬ソロデビューを準備している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

キムセロン-キムアロン-キムイェロン、韓国のパンニング姉妹…'似ていたように他の3人3色'

991485.jpg
キムセロン、キムアロン、キムイェロンが韓国版'パンニング姉妹'で登板した。 セロンキムアロン キムイェロンは全部子役俳優で活動中だ。

特にキムセロンは子役俳優を越えた演技力に次世代スクリーンスター席を予約した。

キムセロンは'おじさん'で各種映画祭で最年少新人女優賞をさらった。

一方二番目アロンは映画'バービー'でデビューしたし、末っ子キムイェロンは'猫:死を見る二つの目(雪)'に出演したことがある。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :子役

CNBLUE ジョン・ヨンファ、韓中化粧品の顔になった…“異例の抜擢”

991486.jpg
CNBLUEのジョン・ヨンファが韓国と中国の化粧品広告モデルに抜擢された。

29日、ジョン・ヨンファの所属事務所側は「最近BBクリーム専門化粧品ブランド“SKIN79”の韓国と中国公式モデルになった。男性モデルがビューティ業界の多国籍公式モデルとして活躍するのは非常に異例的なことで、中華圏でのジョン・ヨンファの人気を証明するものだ」と明かした。

“SKIN79”の関係者も「ジョン・ヨンファは信頼感のあるマスク、謙虚な態度で持続的にファンとコミュニケーションしてきた。中華圏を含む世界で熱い人気を得ている韓流のアイコン」と抜擢の理由を明かした。

ジョン・ヨンファはファッションブランド“THE CLASS”、“BC UNIONPAY CARD”のモデルにも抜擢された。ポジティブで信頼感を与えるイメージを前面に出して広告界からラブコールを受けていることが知られた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :広告

東方神起 ユンホ「軍入隊直前のドラマ、かなり悩んでいた」

991488.jpg
東方神起のユンホが「あなたを注文します」の出演について悩んだと告白した。

ユンホは29日、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBS社屋で開かれたSBSプラスのウェブドラマ「あなたを注文します」の制作発表会で、「軍入隊前の作品であるため、その前からかなり悩んでいたというのは事実だ」と述べた。

続いて、「徹夜での撮影が多かったが、スタッフが最初から最後まで嫌な顔一つ見せたことがなかった。また、スタッフが良い雰囲気の中で撮影できるよう手助けしてくれた。恩返しされたような感じがこの作品にある」と伝えた。

また「7月21日に入隊するので、ドラマを最後まで見ることができない。合間に入隊することが残念だが、監督が別途僕に映像を送ってくれることになった。結果もどうだったのか聞いてみようと思う」と付け加えた。

「あなたを注文します」は、手作りのお弁当専門アトリエ「FL-ada」を背景に繰り広げられる、イケメンシェフのグクデと恋愛初心者ソンアの味わい深いロマンスを描く。7月5日、ポータルサイトで先行公開され、7月6日午後4時40分にSBSプラスで放送される。
991487.jpg
キム・ガウンが東方神起 ユンホとの呼吸について語った。

29日、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBS社屋では、SBSプラスのウェブドラマ「あなたを注文します」(脚本:イ・ムンフィ、オ・ボヒョン、演出:アン・ギルホ)の制作発表会が行われ、ユンホ、キム・ガウン、チャン・スンジョ、ク・ジェイ、チョ・ユヌ、ペク・ジョンウォン、アン・ギルホPDが参加した。

この日、キム・ガウンは「ユンホは私の第一印象が『抜け目ない人』だったと言っていた。私は、ユンホを無愛想な人だろうと思っていた。そのため、年下の私から近づいて行けば良い呼吸をお見せすることができると考えて、近づくために努力した」と述べた。

引き続き、彼女は「しかし、思ったよりも(ユンホが)非常におしゃべりで情に溢れる人だった。それで、すぐに親しくなった」とし、「今では目を合わせて笑うほどだ」と付け加えた。

また、キム・ガウンは「すぐに親しくなったおかげで、ドラマの始め、中盤のグクテとソンアの仲睦まじい様子がうまく表現できたようだ」と笑ってみせた。

☆女優キム・ガウンが最も記憶に残るシーンに東方神起 ユンホとのキスシーンを挙げた。

29日、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBS社屋ではSBSプラスのウェブドラマ「あなたを注文します」(脚本:イ・ムンフィ、オ・ボヒョン、演出:アン・ギルホ)の制作発表会が開催された。ユンホ、キム・ガウン、チャン・スンジョ、ク・ジェイ、チョ・ユヌ、ペク・ジョンウォンとアン・ギルホ監督が出席した。

同日、キム・ガウンは「ファーストキスのシーンが記憶に残っている。実は、(ユンホさんと)親しくなる前に撮ったので、少し違和感があった」と当時を振り返った。

キム・ガウンは「監督がユンホさんと私が早く親しくなってこそドラマの雰囲気を活かすことができるとおっしゃり、キスシーンを前倒しして撮影した」と伝えた。

キム・ガウンは「このキスシーンは、グクデとソンアが初めて気持ちを確認するシーンであり、キスをしていたら幻のように綺麗な画面に移る」とし「視聴者のみなさんがそのシーンを見ると、共にときめいて初々しい気持ちになれると思う」と付け加えた。

また、チョ・ユヌは同様の質問について「ユンホとキム・ガウンのベッドシーンが記憶に残​​っている」と述べた。引き続き彼は「一緒に撮影したのではないが、撮影待機中に二人のベッドシーンを見た」と話し、期待を高めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

JYJ ジュンス、濡れ衣を晴らす「嘘をついたのは建設会社だと明らかに」…勝訴にコメント発表

991489.jpg
グループJYJのメンバーのジュンス(28)と、彼が所有する済州島(チェジュド)トスカーナホテルの建設を担当した地元建設会社の間の訴訟に対する判決が出た。裁判所はジュンスに軍配を上げた。

これに先立ち建設会社は、ジュンスがホテルの建築過程で50億ウォン(約5億円)台の工事代金を支払わなかったとの理由でジュンスに対し訴訟を提起したことがある。しかし、これは建設会社側の偽りの主張だったことが明らかになっている。

28日ジュンスの法律代理人のユ・ヒョンジュ弁護士によると、済州地方裁判所第3民事部(ホ・イルスン部長判事)は4日の判決で、建設会社が提出した資料だけでは本事件の入金額が貸付金ということが説明されたと判断するには難しく、これを証明する資料がないと判決した。

これは、ジュンスが建設会社から50億ウォン(約5億円)の資金を借りた事実がないことを明らかにしたことになる。

これに先立ちトスカーナホテルの建設に参加したA、B建設会社は昨年11月、済州東部警察署にジュンスを詐欺の疑いで告訴したことがある。当時同建設会社らは、ジュンスが借用証を書いて施設資金を借りてから返さなかったと主張した。

ジュンス側は「建設会社との間で借用証が存在するが『本内容の借用証は銀行または会社の会計資料として使われ、実際の返済金額ではない。これに記名、押捺します』との文言が追加記載された別の借用証が存在する」と主張した。

ユ弁護士によると裁判部は、建設会社が主張する18億ウォン(約2億円)が高額にもかかわらず、ジュンスから利息をもらった事実がなく、ジュンスが貸付金に対する利息を負担したと見られることなどから、ジュンスが貸付金のうち、本事件の入金額を施工会社の口座に入金後、再び振り込んでもらっただけで、両側の間に金銭貸付の約定は無かったことと見なし、建設会社の主張を棄却した。

これは裁判部がジュンスの主張を認めたものだ。借用証に書かれた50億ウォンが建設会社がジュンス側に実際に貸したお金ではないことを裁判所が受け入れたことを意味する。

特に、裁判の過程でジュンスが現在まで貸付金に対する利息を依然として納付しており、実質的な借主で、建設会社は実際の返済金額ではないと付記した借用証にのみ法人印鑑を押捺し、形式上作成した一般借用証には法人印鑑を押さなかったことが明らかになり、裁判部もまた、建設会社の主張が妥当性にかけていると判断したことと見られる。

これを受け、ジュンス側は建設会社を相手取って強力な法的対応をする予定だ。ユ・ヒョンジュ弁護士は「単純な貸付金または工事代金をめぐる争いと思いがちなこの事件が再検討される理由は、両方のうち片方が明らかに嘘をついているためだ。今回の判決を通じて嘘をついたのは建設会社であったことが明らかになった」と述べた。

また「該当の建設会社は依頼人(ジュンス)が50億ウォンを借りたことがないにもかかわらず、これを借りたと主張し、詐欺罪で告訴したことに対して、誣告罪(虚偽告訴罪)で強力に応酬する。貸付金請求訴訟を提起したことに対しても訴訟詐欺として告訴する予定だ」と伝えた。

さらに「着服した工事代金に対する不当利益返還訴訟やこれ以上支払う工事代金がないという債務不存在確認訴訟を提起する等、今後さらに強度の高い対応を繰り広げていく」と付け加えた。

☆JYJのジュンスがSNSで報道に対する悔しさを訴えた。

ジュンスは29日、自身のTwitterで「誠実に生きてきたのかと問われると、ためらうかもしれませんが…少なくともこれまで恥じることなく正々堂々と生きてきました。毎回、ホテルについての悪い記事ばかりが出てくると、内容も確認せず、まず最初に汲み取って運ぶいくつかの済州道(チェジュド)のメディアの皆様…なぜか今日は静かですね;;」と伝えた。

続いて「僕の味方になって欲しいと言うつもりは絶対にありません。少なくともメディアであれば、公正中立に記事を書いていただきたいと願っています。同じ済州道民でもそうしましたか? それ以前に僕も同じ韓国人ではありませんか。これからも平等に丁寧にお願いします」と伝え、注目を浴びた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

わが愛しの蝶々夫人 最終回

終わったーヽ(^。^)ノ
毎回面白く見ていたけど、案外長かったわね。幾度も山場があって。
演技がへたっぴなのにプライドだけ高い女優、ナビ。評判は最悪だけど、結婚して私生活は幸せ。ところがその相手はある計画のためにナビとの結婚を利用しただけで愛情はなかった。
大借金を背負い、詐欺師として海外逃亡した夫の無実を信じて、芸能界からも追放され、夫を実家で待ち続ける日々。
わがままで非常識なナビは夫の家族と毎日のようにトラブルを起こすけど、そのうち、実はおせっかいなほど暖かくて優しいナビの本当の姿がわかり、家族たちともかけがえのないきずなを結ぶことになる。

そんなナビを見守っているのはナビがCMをしていたデパートの本部長ウジェ。破天荒なナビにあきれながらも、いろいろ手助けしては世話を焼く。
ナビを陥れようと利害が一致したジョンウクと結婚させたのが、ウジェ元妻セラ。

一度は香港で亡くなったと遺体確認にまで行き、嘆き悲しんだナビとジョンウク家族だが、ジョンウクは生きていて、堂々と帰国。
喜び勇んで会いに行くナビだが、ジョンウクは女性を連れていた。昔からの恋人だと主張する女性。
ショックを受けるナビ。ジョンウクは愛のない結婚だったと認めるものの、ナビと仕事上でも接するうちにナビのけなげさに惹かれていく。

ジョンウク恋人はナビに傾くジョンウクに業を煮やして、強烈な力を持つ母を連れてくる。
その母は実はウジェの実母だった。
父の陰謀からナビを守るため、セラとよりを戻すことに同意するウジェだったけど、セラの醜悪な本性を知ると再婚をとりやめる。
ますますナビを憎むセラ。

ナビは靴づくりの名人ジョンウク父の仕事を見ているうちに自分も靴のデザインを始めるようになり、才能を開花。
店を持つまでになる。
仕事上でもセラと対立。デパートの入店権利をめぐって競い合うようになる。

さまざまな悪事を働らいたセラは、追い詰められていき、指名手配から逃亡、自殺をはかろうとするが、ナビは自首を勧める。
ついには改心して自首するセラ。
ナビはウジェにポロポーズ。条件は不仲なままの父の住む実家に戻ること。ところがうんと言わないウジェ。ナビは「それじゃあ結婚はやめる」と去っていく。

二年後セラの出所日に迎えに行くナビだが、模範囚として一か月前に出所したあと。
デパートに戻ったナビはウジェに勤務中に出掛けるなと叱られる。険悪な二人。
ところが帰るところは一緒。二人はあれから結婚していたのだ。

ベッキとグッキの結婚式を前に、会長のせいで下半身不随で車イスだったジョンウクも、すっかり元気になりアメリカ出張から女子大生になったサルグを伴って帰国。ナビのことはふっきれている。
グッキも北に残してきた母と連絡が取れる。
スジョンは女の子を出産していた。セラと偶然再会したナビが結婚式に来るように勧め、顔向けができないと遠慮しつつも、セラは当日大豆食堂にやってくる。
心から詫びるセラを暖かく包むジョンウク母。

式が終わりナビはウジェの元に。ウジェの車の中で吐き気を催すナビは妊娠に気づく。ラブラブな二人のシーンでエンド。

いつもなら悪役があっさり許されることに納得いかない韓ドラだけど、このドラマは全体的に暖かい雰囲気だったので、すんなり腑に落ちたラストだった。
なんといってもこのドラマを家族の情や愛にあふれたものにしていた最大の功労者は、ジョンウク母、キムヨンエさんだったと思うわ。

キムヨンエさんといえば、このドラマのヒロイン、ヨムジョンアさん、チソンしと共演した「ロイヤルファミリー」や、チソンし主演の「キルミーヒールミー」のカリスマ財閥会長役などで、冷酷なセレブ役の印象が強く、こんなに優しくて懐の深い庶民の母親役は初めて見るかも。
さすが大女優さん、180度違うキャラで楽しませていただきました。
キムヨンエさんは、ヨムジョンアさん、チソンしと縁があるかたなのかしら。それぞれ二度共演してるものね。

ヒロインよりもジョンウク母に共感しながら見ていたわ。最後まで楽しめたドラマでした。





Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   2 comments   0 trackback
Category :わが愛しの蝶々夫人

頑張れチャンミ 26話

テジャはチャンミに役に立つどころか邪魔になるのがごめんねファン会長に訪ねて行って大会規定を変えろとお願いする。 一方ミンチョルは酒に酔ってチャンミが仕事をする売り場に訪ねて行くけれど..

・・・・・チャンミの火傷の手当てをするためにテジャが連れて行ったのは、ミンチョルがチャンミからの支度金で開業した医院だった。
再会に驚く二人だが、テジャの前でなんとか取り繕う。「初めまして」と握手を求めるミンチョルを軽蔑のまなざしで一瞥すると何も言わず出て行くチャンミ。
テジャはそんなチャンミの態度が不可解。ミンチョルに失礼じゃないかと文句を言うが、チャンミは「痛くてたまらないのに、こんな遠くまで連れてきて」と怒ってごまかす。
チャンミが痛みのせいで不機嫌なのかと、自分のせいでけがをさせ反省して自分を責めるテジャ。

もうあの病院には絶対に行かない、自分で消毒すると言い張るチャンミに困ったテジャはミンチョルに往診を頼むが、チャンミは「私から見ればあなたは人間のクズ」とののしる。

テジャはチャンミの手に包帯を巻きながら手が触れるとドキドキしてしまう。
ミンジュに手伝わせチャンミの火傷にいいものを買い、チャンミママに手渡すが、テジャのせいでチャンミが火傷したと知ったママは激怒。
「いつもあなたのせいでチャンミが迷惑する。」と責める。テジャは本当にそうだと自分が嫌になり、ジュンヒョクと祖父にチャンミのために公募の締め切りを遅らせてくれるよう、一人でも参加できるよう規定を変えてくれと頼み込むが、個人的な理由で変更はできないと断られる。

ジュンヒョクはテジャには毅然とした態度で接するものの、チャンミのことは心配で、手袋を買ってきて渡したり、少しでも風に当たらない方がいいからとお店に送っていこうと申し出たり、やけに親切。チャンミもまんざらではなく、ジュンヒョクにはとても素直。

勘違いキモ男ミンチョルはチャンミに言われた「人間のクズ」という言葉に腹を立て、怒りが収まらず、お酒を飲んでチャンミのいる餅店に乱入してチャンミに言いがかりをつけて「謝れ」と迫る。嫌がるチャンミはつき放そうとするがキモ男がチャンミの腕をつかみ振り払ったところにテジャが戻ってきて二人の様子に驚く。

チャンミ、テジャにつんけんしすぎで、「どうして不機嫌なのかな」っていつも思い悩むテジャが可哀想。
テジャに本当のことを言えばいいのに。妊娠も流産も知っているんだから。キモ男がどんなにひどい人間か教えてやればいいのよ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :走れ、チャンミ

それでも青い日に 27,28話

27話
ヨンヒ(ソン・ハユン)を訪ねてきたトクヒ(ユン・ヘヨン)は弟マンス(チョン・ヒテ)が話した疑問に対して回して話してヨンヒが全く知らずにいることに安心して、幼い時期ジョンヒの写真を見せて自身が本当にママでないことをヨンヒに刻印させる。 一方ドンス(キム・ミンス)はトクヒがイノのママイスン(パク・ソジョン)と知ってヨンヒを追いかけて行くがヨンヒが自身の実母はミョンジュ(パク・ヒョンスク)という話に...

28話
家でミョンジュ(パク・ヒョンスク)を会ったヨンヒ(ソン・ハユン)は涙だけ流れてヨンジョン(ユ・セレ)が代わりに言う話にミンジャ(オミヨン)とミョンジュは衝撃を受ける。ミョンジュはその間ヨンヒに根気強く対する罪悪感に涙が止まらなくてその間ヨンヒをむやみに対した家族は申し訳ない思いにどうすればよいか分からない。 一方トクヒ(ユン・ヘヨン)は家に入ってこないソクボム(ソン・テユン)を用意するふりをして夫ヨンテク(海苔...

・・・・・ヨンヒは自分がエシム娘とすり替えられた本妻ミョンジュの娘だというあまりの衝撃の事実に、ふるえるばかりで、なかなか誰にも話せない。唯一事件を知るアンソンを待とうと思うのだけど、ついにドンスと先輩に打ち明ける。
ミョンジュたちに本当のことを言えないヨンヒをドンスと先輩はせかして、家に連れ帰り「さあ、お母さんって言わないと」と背中を押す。
泣きながら声を絞り出すように「ママ」と口に出してみるヨンヒ。そしてまた何も言えなくなるヨンヒに代わって先輩がエシムから聞いた話を説明。
今の今まで「エシムはどこだ?母だからかばうのか?」とヨンヒを責めていたミョンジュはショックで倒れてしまう。
ミョンジュは目を覚ますと、今まで自分がヨンヒにしてきた冷酷な仕打ちを激しく後悔して、わが子がそばにいながらわからなかった自分を責める。
せめてもの償いをするように、態度を変えヨンヒに優しく接するミョンジュ。ヨンヒもぎこちないながらも、ミョンジュに甘える。

出稼ぎから帰ってきたアンソンは、息子から留守中に起こった出来事を聞く。息子が「一番変わったのはおばさんだ。娘だとわかって急に和やかな雰囲気になった。本物の家族になった」と微笑ましい様子を語ると、アンソンは驚愕。
自分がまた取り替えておいたことなどすぐには告白できそうにない。
アンソンの姿を認めたヨンヒは割けるように逃げるアンソンを追いかけるが、ヨンヒをまともに見られずおびえるアンソン。

イノはあと一週間で除隊。そんなに毎日見ていると写真がすりへるぞ、と同僚にからかわれるほど、ヨンヒの写真を熱心に眺める日々を送ったらしい。イノは大学には復学せず、他に考えがあるらしい。ヨンヒと暮らすために自立するつもりかしら。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :それでも青い日に



俳優パク・ポヨンが事実上初めてのドラマ主演に出た。

去る2008年映画‘過速スキャンダル’で一気に‘国民妹’隊列に上ったパク・ポヨンは同じ年ドラマ‘チュェガンチル’以後7年余りでテレビ劇場に戻った。 特にパク・ポヨンは単幕劇を除いた正劇ドラマで女主人公に出るのは今回が初めてだ。

29日午後ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)タイムスクエア アモリスホールで開かれたケーブルチャネルtvN新しいクムトドゥラマ‘五私のおばけ様’(脚本ヤン・ヒスン、演出油剤院、以下‘オナグィ’)製作発表会には油剤院PDとヤン・ヒスン作家をはじめとして俳優パク・ポヨン、チョジョンソク、イム・ジュファン、キム・スルギ、パク・チョンアが参加した。

‘オナグィ’は淫蕩な娘おばけ新純愛(キム・スルギの方)にピンウイドェン小心な台所補助ナ・ポンソン(パク・ポヨンの方)と‘チャポク スターシェフ’カン・ソンウ(チョジョンソク)が広げる淫蕩ながらも不らちなビングのロマンス物だ。 ロマンチック コメディとオカルト(超自然的現象)要素加えたのに混ざって今年の夏タルダラムとすっきりしたスリル感まで同時にプレゼントする予定だ。

俳優パク・ポヨンパク・ポヨンは劇中小心な性格せいで親しい友達もなくて、仕事をするレストランでも上手にすることない虐待塊り自信ゼロ台所補助ナ・ポンソン役を担った。 彼は淫蕩な娘おばけに完ぺきにピンウイドェミョンソソシムニョを脱皮、相反する魅力で風変わりな延期(煙、演技)変身を予告した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



俳優ソン・スンホンが中国撮影現場を写真で公開した。

中国で映画撮影に真っ最中であるソン・スンホンは29日午前自身のウェイボ(中国SNS)を通じて映画の中場面を公開してファンたちの耳目を集中させた。

ソン・スンホンは撮影場面がプレーされている現場モニターを写真に収めて公開した。 自身が延期した場面をファンたちにそっと見せたこと。
その中ではソン・スンホンとブルース・ウィリスが真剣に延期(煙、演技)に臨んだ姿があるフレームに含まれていて目を引く。

映画'第3の愛'(イ・ジェハン監督)で中国スクリーンに進出したソン・スンホンは二番目中国映画で代作(大作)'大幅格'を選択して中国で撮影に真っ最中だ。

映画'大幅格'は1930年代日本軍が中国に無差別爆撃を加えて重慶で3万人以上の死傷者が発生した事件を土台にした作品で、ソン・スンホンは劇中飛行操縦士役を担った。

ソン・スンホンの他にも'ダイハード'シリーズなどに出演したハリウッド スターブルース・ウィリスをはじめとしてセティンポン、リュ例、チャンジュィニン、チョンウェイティングなど中華圏トップスターも出演して現地観客の期待を集めている。 2016年封切り予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :映画


少女時代'ソ・ヒョンウィ誕生日パーティー現場が公開された。

'少女時代'メンバーヒョヨンは29日インスタグレムを通じて"昨日ソ・ヒョンイ誕生日パーティー~おいしい夕方も食べてカラオケも行ったところで~楽しい時間送ったそうです"という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中ソヒョンはヒョヨン、スヨン、テヨン、ユリ、ソニー、ユナ、ティファニーと誕生日パーティーをする途中団体でセルカールとっている。 特にこれらの美しい美貌が見る人々の視線をひきつけた。

一方これらが俗漢'少女時代'は来る7月カムバックを控えていて現在の具体的である日程を調整中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話



女心を惹かれるチュ・サンウクの心どしんと微笑6種セットが公開されて目を引く。

チュ・サンウクはKBS 2TV水木ドラマ‘覆面検査’で昼間には俗物検査だが夜には覆面を使ったまま悪党を懲らしめる定義の男になるハ・テチョル役を担って熱演を広げている。

チュ・サンウク特有の気さくながらもしらじらしい延期(煙、演技)は‘覆面検査’の真剣な複数ストーリーとかみ合いに豊かな面白みをプレゼントしている。
特に熱血視聴者たち中心にチュ・サンウクの多彩な魅力が呼応を引き出している。

こうした中‘覆面検査’製作スタッフは27日チュ・サンウクの撮影現場ビハインドカットを何枚公開して耳目を集中させた。
公開された写真の中チュ・サンウクは時間、場所を問わず顔いっぱい微笑を浮かべている。

俗物検査である時はもちろん、黒い覆面をかぶったまま悪党を懲らしめる定義の男である時もチュ・サンウクは明るい微笑で撮影に臨む姿. 座るがソナ、覆面を使った時や覆面を脱いだ時や関係なく明るいチュ・サンウクの姿を通じて‘覆面検査’撮影会場の愉快な雰囲気を察することができる。

何より写真の中微笑にチュ・サンウクの魅力がたっぷり含まれていて目を引く。 明確な耳目口鼻、笑うたびにきちんとあらわれる白い歯等を通して身近さとときめきを同時にプレゼントするチュ・サンウクの心どしんと魅力を確認することができる。

チュ・サンウクの引き立って見えるスタイルやはり省けない部分. チュ・サンウクはぴったり当てはまるシュートから安らかな感じの半袖シャツ、活動的なブラック トレーニング服まで多様なスタイルの衣装をとても粋であるように消化してTVの前女性視聴者たちの視線を強奪している。

‘覆面検査’製作スタッフは“チュ・サンウクは‘覆面検査’で相当な分量を消化している。 それだけでなくハ・テチョルは繊細な感情船からアクションまで幅広い演技が必要な役割だ。

それにもかかわらず、チュ・サンウクは常に愉快で明るい微笑で撮影会場の雰囲気を和気あいあいにさせてくれる。 チュ・サンウクの努力と魅力がたっぷり入れられた‘覆面検査’に大いなる関心お願いする”と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



東方神起、ユノ・ユンホが29日午前ソウル、木洞(モクトン)SBS社屋で開かれたSBSプラス‘あなたを注文します’製作発表会に参加している。

正閠号、キム・カウン、チャンスン(木像)組、九斎この、チョ・ユンウ、百種院などが出演する‘あなたを注文します’という手製弁当アトリエで起きるラブストーリーで来る7月5日ポータルサイトで先公開される。

201506291144589b3.jpg


取材陣に渡すプレゼントを持って入場するユノ・ユンホ(
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起



少しはぎこちなくて遅いが、3泊4日間の'ヒーリング'旅行が始まった。

去る28日初放送されたオリーブTV 'MAPS'(メプス)には俳優チェ・ガンヒとユリ、歌手サムディとグループ スーパージュニアのキム・ヒチョルが一チームを組んで済州島(チェジュド)にヒーリング旅行に出た。

彼らは済州島(チェジュド)を3泊4日間歩き回って地図を完成しろとのミッションを与えられた。 ただ、車両は時速40kmで徐行するべきで,この速度を三回以上犯した場合携帯電話を押収するという厳格なルールを適用された。

また、午後6時20分前まで宿舎に到着しなければ、翌日制限速度を5km/hさらに低くするという凄じいルールもあった。 チェ・ガンヒとユリは互いに一面識がない間. そのようなチェ・ガンヒと親しくなるためにユリは事前にチェ・ガンヒをポータルサイトで検索して事前準備をする姿を見せて目を引いた。

以後済州(チェジュ)に向かう飛行機で初めての出会いを持つ二人は相変らずぎこちない姿だった。 互いにまだ見慣れない中でもゆっくり話を取り出していく姿も興味深かった。 地図完成と共に二人が今後どんな間になるのかを期待させた。 放送末に登場した歌手調整分の登場もうれしかった。

キム・ヒチョルとサムディは普段の懇意な姿がそのまま溶けて入った。 キム・ヒチョルとサムディは絶えず無駄口をたたいて旅行に出た。 たとえのろのろである車(茶)によって苦労しながらもお互いの内心を愉快に打ち明けた。

芸能界代表偏平足であるキム・ヒチョルは数多くの'親しい'女性歌手と女アイドルを言及して自身ももうガールフレンドがほしいと打ち明けたし、サムディは過ぎ行く赤ん坊を見れば結婚をしたいと告白した。

二人は単純に地図製作だけでなく済州島(チェジュド)を探した他の観光客ともしばしば似合った。 車に乗せたりもしたし、共に写真を撮ることもした。 ウェディング画報撮影中であるカップルの間に入って意地悪ないたずらをすることもした。 漫談をやりとりするようなキム・ヒチョルとサムディの対話は雰囲気を'アップ'させるのに輝かしい功績を立てた。

ただし時速40kmに走ってゆっくり過ぎ去るのを見ようとの趣旨は良かったが、実際の放送でも言及されたように他の車両に不便さを与えることができてお互いが堪え難かった。 これに対する配慮も案内がいたならばという物足りなさが残る。

一方'メプス'は毎週日曜日午後9時40分放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



俳優イ・ビョンホンが映画'ターミネーターゼニシス'('ターミネーター5',アラン・テイラー監督)アメリカLAプレミア レッドカーペットに登場した。 論議後初めての公式席上だ。

イ・ビョンホンは29日(現地時間)アメリカ ハリウッド&ハイランド一代(一帯)で開かれる'ターミネーター5' LAプレミア行事に参加した。 この日行事には'ターミネーター5'のアーノルド・シュワルツネッカー、エミリークラークをはじめ映画の主役が総出動して席を輝かせた。

行事開始と共に'ターミネーター5'公式インスタグレムにはイ・ビョンホンの写真が公開された。 公開された写真の中イ・ビョンホンはブラック シュートを着てどこかを受験(凝視)している。
現在の映画'荒野の7人'撮影に真っ最中である彼は長くひげを伸ばして目を引いている。

続けて公開された写真ではアーノルド・シュワルツネッカー、ジェイスン クロック、エミリークラーク、ジェイ コートニとともに肩を並べて'ターミネーター5'ポスター前に立ってポーズを取っている。 多少緊張した表情のイ・ビョンホンの姿が目を引く。

同日イ・ビョンホン所属会社BHエンターテインメント側は"イ・ビョンホンは'荒野の7人'の撮影が真っ最中だがパラマウント社の要請と製作スタッフ(荒野の7人)の特別な配慮で日曜日一日ターミネーターLAプレミアに共にすることができるようになった"と説明した。

イ・ビョンホンは'荒野の7人'撮影スケジュールによってアーノルド・シュワルツネッカー、エミリークラークの'ターミネーター5'来韓行事には参加しない。 所属会社側は"来る8月封切りである'ヒョムニョ、刃物の記憶'広報には最大限参加するだろう"と明らかにした。

'ターミネーター5'は2029年ジョン コーナーが導く人類抵抗軍(郡)とロボット軍団スカイネットの未来戦争と1984年ジョン コーナーのお母さん紗羅コーナーを救うための過去戦争を同時に描く。

アーノルド シュワルチェノゴ、ジェイスン クロック、エミリークラークとイ・ビョンホンが出演した。 映画'トール:ダーク ワールド'とドラマ'王座のゲーム、'ソプラノス'のアラン・テイラー監督がメガホンを取った。 国内開封日は7月2日だ。
20150629111551566.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :映画



キム・テヒ(35)-ピ(33・チョン・ジフン)カップルが交際後同伴で初めての公式席上に現れた。

キム・テヒとピは去る28日中国で開かれた広告イベントであるJVJQおよそ千 10周年記念行事に参加した。
中国広告行事の中の一つで国内俳優ではキム・テヒとピ、キム・ヒソンが招待を受けて姿を表わした。

キム・テヒとピはのような舞台だったが行事進行上時間差を置いてくるかも'ツーショット'を見ることはできなかった。 それでもこの二つの出席が目を引いたのは交際後初めての同伴行事だったという点だ。

2012年から交際を始めて年数で今年4年目恋愛中である二人の初めての同伴行事.
その間国内外をはじめとして多くの席があったが共にしてはいない。 お互いのスケジュールのために韓国と中国を行き来してデートを楽しんだこれらなのでこの日も行事終了後会ったという関係者たちの説明.

キム・テヒとピは2012年秋ある広告撮影で会った後その年末から本格的な交際を始めた。
二人はアジアが注目するカップル. 昨年には一度結婚説がふくらむこともした。 宗教がなかったピが昨年京畿道(キョンギド)、南漢山城(ナムハンサンソン)殉教聖地聖堂でキム・テヒと家族、知人たちだけ参加した中で洗礼を受けた。 この事実が知らされて自然に二人が結婚するのではないかという声が出た。 1年前バージョンでは事実無根.

キム・テヒは来る8月放送されるSBSドラマ'ヨンパルが'で2年ぶりにドラマに復帰する。 悲悼ドラマおよび映画、レコードなど多様な活動を開いておいて検討中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR