FC2ブログ

シンデレラストーリー着々



ペ・ヨンジュンのフィアンセパクスジンが本式ウェディングドレスのフィッティングを終えた。

世紀の結婚が秒読みに入った姿だ。 パクスジンが去る22日進行されたホーム ウェディング撮影に先立ち本式に着るウェディングドレスのフィッティングを終えたことが確認された。

ウェディング業界ある関係者は"パクスジンが先週ペ・ヨンジュンの自宅である城北洞(ソンブクトン)ホーム ウェディング撮影に先立ち江南(カンナム)のあるウェディングドレス ピョンジプショプで本式ドレスを決めてフィッティングも終えた"と耳打ちした。 本式ドレスをフィッティング下は日予備新郎ペ・ヨンジュンも一緒にしてパクスジンがドレス選ぶのをそばで見守ったと分かった。

結婚式当日着る本式ドレスの決定は結婚式1ヶ月余りを控えて終えてそれに(彼に)差し迫ってフィッティングを終えることが通常の手順. 予備新婦パクスジンの本式ドレス フィッティングが完了したというのはこれらカップルの結婚式が目の前で近づいたことを推察できるようにする大きな課題だ。

当初ペ・ヨンジュン-パクスジンカップルは9,10月頃天気が涼しくなれば結婚式を挙げる予定だった。 しかし熱愛事実が言論に公開されて多くの人々の祝福を受ける側状況であえて秋まで結婚式を先送りする理由がなくなったと判断した姿だ。

元祖韓流スターペ・ヨンジュンとの結婚で国内だけでなく日本、中国などアジア全域の関心がものさびしく集中する今回の結婚式のために各種業者では早目にパクスジンウェディングドレスを協賛するために四方で努力した。

しかしパクスジンは当初明らかにしたように一切の協賛なしに本人の意志とファッション感覚が十分反映されたスタイルのウェディングドレスを決めたと分かった。 これらは大衆に公式に夫婦になったことを宣言する結婚式のウェディングドレスを選んで通常のカップルのようにとてもときめく姿だったと伝えられた。

関係者は"数多くの人々の前にリリースすることになる本式ドレスであるだけにきれいで優雅だがスタイルのシルエットは生かす'完ぺきなドレス'"と説明した。

ウェディングシューズはパクスジンがコルラボレイション(協業)参加したシューズブランド ジニーつけることの口頭(靴)を着用することに決めた。 拍手陣は'数バイ ジニーつける(Soo by JinnyKim)'を通じてすでにトレンディーな感覚を自慢したことがある。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話



俳優クォン・サンウとソン・ドンイルの出会いで話題になった映画'探偵'(監督キム・ジョンフン)が3ヶ月の撮影を終えて去る26日クランクアップした。

コミック犯罪推理劇'探偵'は韓国の'ショルロク'を夢見る推理狂強大だけと広域捜査隊伝説の食人サメ老兄社が広げる非公式合同推理作戦を描いた映画.

2006年第8回末っ子シナリオ公募前当選作を映画化した'探偵'は588対1の競争率を突き抜けて発掘された硬いシナリオに映画'ケチなロマンス'で感覚的な演出をリリースしたキム・ジョンフン監督の演出までより増して映画の完成度に対する期待感を育てている。

キム・ジョンフン監督は"色々な面で苦労した俳優に本当に感謝の言葉を差し上げたい"として感謝の挨拶を伝えたし、クォン・サンウは"ソン・ドンイル先輩と共同作業して人生の良い友達に会った気持ちだった。 本当に楽しい撮影であったし映画もたくさん期待される"としてソン・ドンイルとの演技呼吸を自慢した。

ソン・ドンイルもまた"大切な思い出を作って作業することができた。 良い俳優、スタッフに会うことができて本当に良かった"と話して和気あいあいだった'探偵'のクランクアップ所感を明らかにした。

'探偵'とは'同年齢課外'で493万観客を動員した以来'青春漫画','マルジュク通り残酷史'でコメディとアクションを行き来して観客をひきつけたクォン・サンウが非公式探偵台湾役を担って久しぶりにコメディに帰還、スクリーン復帰に出る。

また'美女は苦しくて','国家代表','受賞した彼女',ドラマ'答えなさい'シリーズを通じて卓越した演技力と存在感を見せたソン・ドンイルは'探偵'でカリスマあふれる広域捜査隊ノ刑事でくやしかった。 ソン・ドンイルは'探偵'を通じて銀髪のカリスマあふれる刑事に変身、演技人生25年中最高の熱演をリリースする予定だ。 '探偵'は後半作業を経て今秋封切り予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :未分類

イ·ビョンホン·チョン·ドヨン「ヒョプニョ」、スチール11種公開...期待感↑

991491.jpg
映画「ヒョプニョ、カールの記憶」(演出パク·フンシク、製作ティーピーエスカンパニー)が報じスチール11種を公開した。

「ヒョプニョ」は、カールがすぐに権力だった高麗末、王を夢見た男の裏切りそして18年後、彼狙った二本の剣。 意味が異なっていた三剣士の避けられない宿命を描いたアクション大作である。

今回公開されたプレススチールはナイフが支配していた時代高麗末、三人の剣士乳白(イ·ビョンホン)、ウォルソ(チョン·ドヨン)、洪(ギムゴウン)の強烈な存在感と両方の目を引く美しい背景、美しいアクションまでうかがうことができる。
991490.jpg
すべての権力を手にした野心家乳白は目から尋常ではない。 権力のために裏切りも躊躇しない彼の冷たい視線で圧倒的なカリスマが感じられる。 縁取られた千の間知ることができない表情を浮かべているウォルソは剣を手にジュウィジャ全く他に急変する。 何か決心したよう自分の頭を切り出している洪(ギムゴウン)は誰かに猛烈にナイフを振り回していて、彼は握った剣が誰に向かっているかどうか知りたい事を起こす。

ここで乳白前忠誠を誓うように膝をついている率(イジュンホ)の存在が加わり四人を囲んで行われる話について気がかりなことを高めさせる。 特に公開されたスチールは、壮大な雰囲気の宮殿から広大なヨシ原まで美しい画面と巨大なスケールを期待させる。 また、飛び散る雪の間向き合っ二剣士の対決シーンと率の雨の中格闘シーンなど秀麗なアクションシーンを公開して映画​​に対する好奇心をさらに刺激している。

「ヒョプニョ、カールの記憶」は、来る8月に公開を控えている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「オレンジマーマレード」イ·ジョンヒョン、チョ·ミンギとツーショット "キュートな先輩"

991493.jpg
991492.jpg
'オレンジマーマレード」イ·ジョンヒョンがチョ·ミンギと撮った写真を公開した。

イ·ジョンヒョンは29日、インスタグラムを使用して、「世界で最もキュートたチョ·ミンギ先輩と "という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中の史劇服を着たイ·ジョンヒョンとチョ·ミンギは「オレンジマーマレード」セット場で優しく顔を合わせつけVの文字を描いている。 二人のフレンドリーな姿が目を引いた。

イ·ジョンヒョンは、遊び心いっぱいの表情が込められた自分のハメ撮りを公開し、既に視線を集めた。

一方、イ·ジョンヒョンとチョ·ミンギ熱演を繰り広げるKBS-2TVドラマ「オレンジマーマレード」は、毎週金曜日の午後10時55分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「セクシー男、悪い男、誘惑男「...夏より熱い2PM

991497.jpg
本人の色を知っていた。 その魅力を浮上させた曲を直接作り、アルバムに満たした。 舞台でもそうだった。 パフォーマンスとボーカルのバランスを成​​し遂げた。 過剰な欲を張る代わりに、セクシーでかわいい6人のになるために2PMは熱く走った。

過去27日と28日、ソウルオリンピック公園内体操競技場でグループ2PMの単独コンサート「ハウスパーティー(HOUSE PARTY)」が開催された。 9ヶ月ぶりに完全体カムバックした2PMは去る15日発売した正規5集「NO.5」収録曲をはじめ、これまでのヒット曲のレパートリーを選曲した。

メインステージを基本に花道、階段ステージ、ブリッジ·ロード、リフトなどを活用して、曲ごとに異なる​​雰囲気を伝えた。 コンサートは総5つのセクション "前座 - 遊ぼう」「ソフト」「パフォーマンス」「パフォーマンス - 遊ぼう」「アンコール」に分かれて23曲を選曲、ランニングタイム150分を満たした。

「狂ったんじゃないの」「お前が信じる」「JUMP」「MAGIC」「NANDS UP」でオープニング舞台を飾った2PMは、すでに全身を汗でびっしょり濡らした。 六メンバーは「今日とりわけ暑く感じられる。 あなたが熱くそのようなことだ」と言ってファンを熱狂させた。
991496.jpg
◆2PMの自作曲...」誘惑して、セクシーな「

メンバーは、5集に収録された自作曲に対する愛着を見せた。 まず、テギョンは自作曲「JUMP」と「MAGIC」について「コンサートの時、皆さんと一緒にジャンプしたくて書いた曲が「JUMP」だ。 本当に楽しい曲である。 すでに汗が上がった」と、「MAGIC」は「舞台の上であなたを誘惑したいに書いた。 コンサートで披露することがあって嬉しい。 今日新曲をたくさん準備した。 期待してくれ」と頼んだ後、舞台を続けた。

2PMは、メンバー賛成の自作曲「GOOD MAN(グッドマン)」で女性ダンサーたちと呼吸を合わせた。 体を密着したダンスで妖艶な雰囲気を成し遂げた。 舞台を終えた後、2PMは「舞台があまりにもエロい。 ファンの反応が良くない。 殺伐とである。 先に今回のコンサートがなければと話をしていないか」と冗談を言った。

メンバーたちは「今の雰囲気がダウンしたが、この曲を書いた分のために一体なぜ書いたか聞いてみよう。 ファンが好きではないパフォーマンスまでにされた曲を作ったファン·チャンソンさんが言ってくれ」と笑った。

すると賛成は「ここまではずは思わなかった。 この曲は、「私は良い男だ。 自分を信じてついてきて」そのような内容である。 拡大解釈してはいけない。 私の心に沿ってこいという内容だった」と説明した後、最終的に "曲をこのように作って皆さんに申し訳ない。 しかし、多ビジネスではないか。 女性ダンサーたちもだビジネスだ」と言って悔しさを訴えて笑いを抱かれた。

5集タイトル曲 '我が家」を作ったメンバーを与えたケイは、「一生懸命作った。 「我が家」は、大衆の前に出たとき2PMが最も輝くことができることを考えてみた」とし「メンバーたちの目つき一つ一つを気にして作った。 セクシーで男性美的な部分を見せたかった。 女性の立場から男が「私たちの家に行こう」とすると、セクシーで可愛く聞こえるだろうと思った」と笑った。

5集の別の収録曲「君だけの男」については、「あまりにも悪い男の話だ。 このような人を注意を促す内容で書いた。 しかし、私は悪い男ではない。 優しい男だ」と自信を示した。
991495.jpg
◆2PMの自信を持って...」ボーカルの調和、ダイナミックパフォーマンス」

「ソフト」セクションで、2PMは振り付けを置いて、ボーカルに集中した。 「この歌を聞いて帰ってきて」「NOBODY ELSE」「ONLY YOU」「I can not」と自己の曲消化に自信を見せた。 2PMはリードボーカルのメンバーに依存せずにゴールドブレンドを成し遂げた。

セクションが変わって強烈なパフォーマンスが伴われる舞台でも2PMは堅くなった。 昨年10月に正規4集発売記念コンサートの時とは比較される結果であった。 当時2PMは、技術的なミスはもちろん、メンバーの実力的な部分でも大きな差を見せた。 調和を成し遂げられなかった舞台に物足りなさを残した。

しかし、今回の公演で2PMは23曲を溢れるパワーと躍動的な舞台構成に導いた。 オープニングからすでに汗まみれで舞台を焼いた2PMは、エンディング曲10点満点で10点」まで休むことなく動いた。 アンコール舞台に上がった2PMは困難な感情を表わした。
991494.jpg
ウヨンは「時間が本当に速いです。 今日の公演が3分で終わったようだ。 ファンではない人たちにも「2PMはこうだ」と見せたかった。 そして、自分た」、賛成は「アルバム出す期間が他の歌手に比べて長い方なのに待ってくれて感謝します。 これからも良い姿をお見せ。 私達を信じてついてきてくれ」、準ケイは「今年でデビュー8年目になった。 多くのことがあった。 一緒にしてくれるファンがいて無駄にならなかった。 2PMに開始して、それぞれの活動になった。 これからも2PMは一緒にする。 素敵訪ねる」とは、次の誓約した。

ジュノは「新しい姿をたくさん見せてあげたかった。 夜の漏れ会議した。 ソロ舞台がないのは、2PM本来の姿を見せるためだった。 私たちと一緒に、あなたが楽しんでくれて感謝している」、テギョンは「特別なことをお見せしたかった。 もちろん好きな舞台もあった。 そんなの多試行錯誤だ。 続けコンサートでお伺いするとき、あなたが好む舞台に出てくるしたい」、ニックンは「韓国でデビューした時から悲しい思いがなかった。 慣れていないところで働いたが、皆さんが持ってここに私たちの家と呼ばれると思う。 私たちは最初のものより、今は良くなった。 これからもっとよくする。 期待してくれ」と頼んだ。

2PMは「狂ったんじゃないの」「HANDS UP」「THANK YOU」でアンコール舞台を終えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ジョンイ 23話まで

クォルロ帰ってきた光海は先祖が見せる書札がねつ造されたことでだが、先祖は信じない。 謀逆に参加して無事でないことという臨海の話にジョンは衝撃受ける。 鉱害に会ったジョン光海に迷惑をかけないように心まで治めて話す。
イ・ガンチョンはジョンがウルダムの娘という事実にびっくりするけれど...

・・・・・ちょっと苦手な史劇の中では、このドラマは面白くてわかりやすい方。ムングニョンちゃんの芸術的史劇といえば、前作は「風の絵師」だったけど、あちらは相手役がパクシニャンしだけあって、シリアス、真面目で気詰まりな感じだった。
今回はかなりコミカルで明るい印象。
何よりヒロインのジョンイのキャラがすごくポジティブで活発。困難に直面してもどうにか切り抜けるのが、爽快。

でも見ててちょっと切ない気持ちになるのよね。
なぜなら、このドラマで知り合ったキムボム君と交際して長いヨーロッパ旅行までしたのに、帰国してまもなく別れてしまったから。
2人が交際を認めたときには、すごくお似合いで素敵なカップルだと喜んだのに、別れたときには軽くショックで、いまだにちょっとひきずってる。

物語自体は面白いので、すいすい見られそう。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :火の神ジョンイ

家族なのにどうして? 50,51話

50話
豆腐店の前でスンボンさんとあったことで気持ちが不快になったスングムの関心を他のところに回すためにガンシムとヨンソルは結婚準備を助けてくれ暗示して、テジュやはりペク・ソルヒのハワイ行きを防ぐために結婚準備をお願いするけれど...

51話
ミスコと旅行で帰ってきたスンボンさんにスングムはすぐ結婚するという話を取り出してスンボンさんと大ゲンカすることになって、一方結婚を控えて一日と置かずに外と呼ぶペク・ソルヒのためにガンシムはますます紙片づけるけれど...

・・・・・最後の砦、大きな山、スングム叔母がとうとうスンボンパパの病気のことを知ってしまったわ。
ヒョジン母が余計なこと言うから、ショックよね。しかも、ガンシムの結婚式がはじまるというときに。

それにしてもいつも肝心なところで活躍する、ミスコのかっこいいこと。ダルボンがスンボンパパに無駄に作ったお豆腐を全部売れと言われたときも、こっそり知り合い、子分(?)に大量に買わせるし、今回、ガンシムが嘘の妊娠がテジュ父にばれて怒りをかったときも、テジュ父を呼びに行き、スンボンパパの元に連れて行き、本当のことを説明したみたい。

スングム叔母が行方不明になっちゃった原因を作ったことを隠しているヒョジン母だけど、ミスコが見抜くみたいね。

波乱の幕開けの結婚式が果たして無事に終わるのかしら。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :家族なのにどうして?

キム・ジュンス側"済州島(チェジュド)ホテル建設会社、誣告罪で強力に対応すること"

991498.jpg
グループJYJメンバーキム・ジュンス(28)が所有した済州島(チェジュド)、トスカーナ ホテルと関連した法的紛争に訴えられた中でキム・ジュンス側が告訴した建設会社を相手に強力に対応する方針だと明らかにした。

28日キム・ジュン随意(獣医)法律代理人ユ・ヒョンジュ弁護士によれば済州(チェジュ)地方法院第3民事部(ホ・イルスン部長判事)は去る4日判決で建設会社が提出した資料だけではこの事件の入金額が貸与金という点が釈明されたと見る不足して、これを証明する資料がないと明らかにした。

先立ってトスカーナホテル建設に参加したA,B建設会社は昨年11月済州(チェジュ)東部警察署にキム・ジュンスを詐欺疑惑で告訴した。 2013年から昨年までトスカーナ ホテル建設に参加した二つの建設会社はキム・ジュンスが借用証を使って施設資金を借りて行ったが戻さなかったと主張したことがある。 キム・ジュンスはホテル建設に285億ウォンを投資したと分かった。

ユ弁護士は今回の判決に対して"裁判所は建設会社とキム・ジュンスの間に作成された借用証が存在するが、'本内容の借用証は銀行または、会社会計資料で使われて実際の返済金額ではない。 これに対し記名捺印します'という文面が追加記載された他の借用証が存在する"としながら"追加作成された借用証に建設会社会社の代表理事職印が押されていていて、貸し出し金中日半時正月資金はその名目が日半時正月資金のためのものであるから建設会社代表の個人口座では入金されることができなかった点が根拠であった"と説明した。

ユ弁護士によれば裁判所は建設会社が主張する18億ウォンが高額であるのにキム・ジュンスから利子を支給受けた事実が全くなくて、キム・ジュンスが貸し出し金に対する利子を負担したと見られる点等でキム・ジュンスが貸し出し金中この事件入金額を施工者の口座で入金受けた後再び送金受けただけで、両側の間に金銭レンタル約定はなかったことから見えて建設会社の主張を棄却した。

これは50億ウォン台の借用証が建設会社がキム・ジュンス側に実際に貸したお金ではないという点を裁判所が受け入れたとのことを意味する。 サンホハブィハに通睛虚偽表示によって作成した借用証は無効というもの。

これに対してキム・ジュンス側は"問題の建設会社を相手に強力な法的対応を繰り広げるだろう"として"A、B建設会社は夫婦が各自代表を受け持っている事実上1個の会社でキム・ジュンスが50億ウォンを借りたことがないことにもこれを借りたと主張して詐欺罪で告訴したことに対して誣告罪で強力に応酬するだろう。 貸与金請求訴訟を提起したことに対しても訴訟詐欺(士気)で告訴する予定だ"と明らかにした。

引き続き"着服した工事代金に対する不当利得返還訴訟房やこれ以上支給する工事代金がないという債務既存再確認訴訟を提起するなど今後強力な対応を繰り広げるだろう"と付け加えた。

ユ弁護士はトスカーナホテル仮差押さえ決定認可に対しては"建設会社主張が受容されたのではない攻防になっている禁苑の性格が貸与金でないことを確認したこと"と説明した。

裁判所が建設会社側がキム・ジュンスを相手に提起した不動産仮差押さえ申請に対して仮差押さえ決定を認可したことは建設会社が支給命令申請とホテル仮差押さえ申請を受け入れたことに対する集中心理の結果というものだ。

ホテル仮差押さえ決定認定はキム・ジュンスが建設会社から金を借りたためでなく、借りたお金ではないが建設会社が受けることが出来なかった工事代金があると主張するので、正確な精算がなされる時まで仮差押さえを有効な状態で置くという従来の立場を再確認したのだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

CNBLUE イ・ジョンヒョン、実の姉を公開…“芸能人に負けない美貌”

すごい美人でびっくり!

991499.jpg
CNBLUEのイ・ジョンヒョンの実の姉が公開された。

27日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」で、イ・ジョンヒョンは釜山(プサン)の実家に仮想妻コン・スンヨンを招待した。

この日、イ・ジョンヒョンの姉はコン・スンヨンに会うやいなや「義妹」と呼び、優しく接した。イ・ジョンヒョンの姉は芸能人に負けない美貌をアピールした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

オリヴィア・ハッセー、Girl's Day ミナに言及「彼女のオマージュは完璧」

991500.jpg
イギリスの女優オリヴィア・ハッセー(Olivia Hussey)がGirl's Dayのミナに言及した。

最近オリヴィア・ハッセーは自身のTwitterに「Girl's Dayのミナがアルバムのジャケット写真でオリヴィア・ハッセーに扮した」という記事をリンクした。彼女は自身のInstagram(写真共有SNS)でも「ただ今このアルバムを見た。完璧だ」とミナのオマージュに満足感を示した。

23日、Girl's Dayの所属事務所はオリヴィア・ハッセーに変身したミナのアルバムジャケット写真を公開した。

公開された写真には映画「ロミオとジュリエット」(1968年)の中のオリヴィア・ハッセーをそのまま再現したミナの姿が写っている。清純ながらもクラシカルな美貌が印象的だ。

所属事務所の関係者は「Girl's Dayがデビュー5周年を迎えて計5種の2ndフルアルバムを制作する。メンバー4人の個人別のアルバムとグループアルバムの表紙とアルバム内の写真構成をそれぞれ異なるデザインで制作する」と伝えた。ソジンは“ポップスの妖精”マドンナ、ヘリは“世紀の妖精”オードリー・ヘップバーン、ユラは“世界的なセクシースター”シャロン・ストーンに変身した。

Girl's Dayは7月6日午後4時30分にKBSワールド体育館にて2ndフルアルバムの発売記念ショーケースとGirl's Dayのデビュー5周年記念を兼ねてファンと一緒に楽しむ運動会を開催する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

2PM テギョン、自宅を公開…蛍光グリーンの寝具に“視線集中”

991501.jpg
2PMのテギョンが自宅を公開した。

韓国で27日に放送されたKBS 2TVの新パイロット(レギュラー編成に先立ち、1 ~2回テストとして放送した後、編成を決定する番組)バラエティ番組「勝手にしろ」で、テギョンは自身の部屋とクローゼットをすべて公開した。

テギョンの部屋は意外と素朴だった。蛍光グリーンの寝具が目立つ中、テギョンはクローゼットの中身を公開した。テギョンのクローゼットは、いつ買ったのかも覚えていない服とジャージでいっぱいだった。

この日、テギョンは蛍光色のジャージーを見つけて慌てる様子を見せ、笑いを誘った。

「勝手にしろ」はスターたちがスタイリストの力を借りず、自ら服を着て繰り広げられる姿を収めていくショッキングストーリーで、20歳から49歳までの年齢をターゲットにした感覚破壊バラエティだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

キム・ソウン「『私たち結婚しました』たくさんの思い出ができた…別れると思うと悲しくなった」

991502.jpg
女優キム・ソウンがMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4でソン・ジェリムとの仮想結婚生活を終えた感想を明かした。

彼女はファッション誌「ELLE」のインタビューで「9ヶ月間思い出がたくさんできました。現場で出会った方々と別れると思うと悲しくなりました」と降板の際に涙を流した心境を述べた。キム・ソウンは「私たち結婚しました」で大衆に少なくとも自分の本心を見せられたと伝えた。

キム・ソウンは来月韓国で放送されるMBC「夜を歩く士」でドラマに復帰する。「まだベールに包まれているが、一つの鍵を握っている役」とだけ説明し、ベールに包まれたキャラクターに対する疑問を増幅させた。

キム・ソウンはイ・ジュンギとの2度目の共演について「10年前、私が17歳だったときに『フライ・ダディ』で共演しました。その時は中学生だったので『ジュンギおじさん』と呼んでいましたが『夜を歩く士』の飲み会では兄さんと呼ぶようになりました」とし、デビュー10年になる思いを伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

CNBLUE イ・ジョンヒョン、初の日本単独オフィシャルファンミーティング開催決定!

991503.jpg
8月2日、東京国際フォーラムにて、CNBLUEのボーカリスト兼ギターのイ・ジョンヒョンの初の日本単独オフィシャルファンミーティング「LEE JONG HYUN From CNBLUE 1st FAN MEETING IN JAPAN ~Burning STUDIO II~」の開催が決定。

彼の歌声を100%堪能できるミニライブステージに加え、CNBLUEとしての音楽活動はもちろん、ドラマやバラエティ番組でも大活躍し、様々な表情を見せている彼の、これまで語られることのなかった素顔や本音に迫るトークコーナーなどを展開。また、ファン参加型の“胸キュン!”必須なゲームコーナーも。

この夏、太陽よりも暑いファンミーティングとなる見通しだ。

■イベント情報
「LEE JONG HYUN From CNBLUE 1st FAN MEETING IN JAPAN ~Burning STUDIO II~」

【日時】2015年8月2日(日)
【会場】東京国際フォーラム
※イベントに関する会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

【公演時間】
1回目:12:00開場/13:00開演
2回目:16:30開場/17:30開演

【チケット】
全席指定 9,000円(税込)
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

イジュン、マッチョな筋肉を披露…映画「客」に高まる期待

991504.jpg
俳優イジュンが、鍛えられたマッチョな筋肉を公開した。

CJエンターテインメント側は公式Facebookに「ジムでは作れなかった!イジュンのファンタジーホラー『客』のために準備した有機栽培生活筋肉フォトを初公開。女心の狙撃が恐ろしい、素敵」という書き込みと共に、映画「客」を撮影しているイジュンの写真を2枚公開した。

写真の中でイジュンは、ホラー映画に相応しい恐ろしい眼差しと共に、くっきりした筋肉を披露しており、男性としての魅力をアピールしている。イジュンは「客」の制作発表会で「キャラクターのために体を準備した。体を作るために、撮影現場で運動もして、僕なりに努力した」と話すほど、一生懸命に体を作ったと言う。

これを見たネットユーザーたちは「モムチャン(鍛え上げられた美しい体を意味する造語)は誰もができるものじゃないみたい」「映画、本当に期待しています」「イジュンさん、早く会いたいです」などのコメントを寄せた。

イジュンが出演した「客」は1950年代地図にもない山中の村に踏み入った異邦人と彼の息子に起こることを描くファンタジーホラー映画で、7月9日の韓国公開を予定している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :映画

「ウギョル」オミンソク·カン·イェウォンカップル、現実的だと共感されて

991505.jpg
俳優オミンソクカン·イェウォン「オイッカップル」が恋愛、さらに結婚に対する幻想を壊し現実感を高めている。

ウドに新婚旅行に出発し、二人は初めて一晩を過ごすことされたカップルのときめきを示しながら、30代のカップルが共有することができる率直な対話を濾過せずに継続して首を縦に振っようにした。

去る27日放送されたMBC芸能「私たち結婚しました '(以下ウギョル)は、結婚を控えた30代のカップルのリアリティを高めた画像が多かった。

オミンソクはこの日、「部屋の中に入ってくる感じがおかしい。空気がぎこちない」と新しい新郎のヨモギ感を表わした。 これカン·イェウォンは恥ずかしく笑ったが、「私たちに快適な衣服に着替えでしょうか?」と述べ言葉は尽くした。 その一方で、最初の夜を迎えると考えに身をほっとけなかった。 彼は台所で前後に歩き回ってきまり悪し、眼との接触はなかった。 これらの率直さを前面に出した姿が笑顔に作った。

カン·イェウォンとオミンソクはビール缶をぶつかり結婚誓約書を作成し始めた。 カン·イェウォンは、この過程でも猫かぶりなく率直だった。 過去のボーイフレンドに「バッグ贈り物を受けたことがない」と恋愛ジンクスを明らかにした。 実際にいくつかの女性は彼氏に贅沢バッグをプレゼント受けるの望んでいるが、訳もなく「味噌女」(自分の能力に消費せずに他の人に依存している女性)で照らされることを誤解して、容易に言葉を取り出さない。 しかし、カン·イェウォンは本音を隠さない積極的な発言で、かえって好感度を高めた。 オミンソクはカン·イェウォンを「無茶で可愛い知りたい女」と評価した。

オミンソクは誓約書を作成する過程で自然に過去芸能人との交際を明らかにした。 女性芸能人と交際みたオミンソクは「共感が多いのが利点だが、自分だけの主張や自尊心が強いのが欠点だ」と経験を通じて得た考えを伝えた。 それはやはり非表示にすることができている出来事を率直に明らかにして、カン·イェウォンに一歩近づいた。

カン·イェウォンは疲れているオミンソクの腰とふくらはぎを踏んながらひそやかなスキンシップを試みたりした。 最初は大きな驚きましたが、通常の笑顔を浮かべて、カン·イェウォンの愛嬌を受け入れるオミンソクの姿が徐々に恋人の雰囲気を漂わせた。

36歳同い年のオミンソクとカン·イェウォンは、20代の若いカップルに共感を買うことは困難かもしれない。 実際に荒っぽくて可愛い魅力ではなく、恋愛に爛熟した官能がぷんぷん放つのである。 しかし、「ウギョル」の視聴者層が若年層にのみ固定されていない限り、成功したカップルの組み合わせで見ることができるようだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

少女時代ソヒョン、ティファニーお​​祝いの中の24歳の誕生日

991506.jpg
少女時代のソヒョンが満24歳の誕生日を迎えた中で、仲間のメンバーとファンの祝賀が続いている。

1991年6月28日生少女時代のメンバーの中で末っ子のソヒョンは28日、24歳の誕生日を送っている。

この日の午前、少女時代とテティソ同僚メンバーで姉のティファニーは自分のインスタグラムにチームの末っ子ソヒョンの誕生日を祝うという文と、彼女と一緒に撮った写真を載せソヒョンの誕生日を祝った。 もちろん少女時代ファンもソヒョンへの誕生日のお祝いメッセージをSNSにも多数掲載している。

一方、少女時代は来る7月に国内新しいアルバムカムバックを控えている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

キム·ヒチョル、 "ソン·ダムビ·テヨンより一般女性にワクワク"

991507.jpg
グループスーパージュニアキム·ヒチョルが「本当の恋愛したい」と告白した。

キム·ヒチョルは最近進行されたオリーブTV「MAPS(以下、マップ)」の撮影では、このように明らかにして "一般人女性とのときめく」とも呼ばれ打ち明けた。

初日済州島に到着したキム·ヒチョルとサムディは「月まとめビーチの風力期」を経レビューカメラで撮影するようにミッションを受けて道を去った。 ゆっくり走りながら、初めて目にした済州島の美しい景色に感動したキム·ヒチョルは突然「ここガールフレンドできれば必ずまた来なければ」と話して注目を集めた。

「生気か "は、サムディのいたずらにもかかわらず、キム·ヒチョルは「本当にガールフレンド付き合いたい。 知っている弟、知っている女の子たち多くなく、本当の「愛」ということをしたい」と真心を伝えた。

キム·ヒチョルは、その後行われた個々のインタビューで、「私もアイドルであり、少女ファンも多いので、放送で女友達付き合いたいと言うのは容易でないが、私は今すぐそんな計算する年齢ではない。 ファンも「早く兄が本当に良い女性に会ったほしい」と言うほどだ」と明らかにして笑いをかもし出した。 また、「ソン·ダムビや平気のような親しい女性芸能人たちもいますが、女性芸能人の方にはあまりブレを感じられない。 ただ通り過ぎて偶然出会った一般人女性に震えを感じる」と趣向をびっくり告白して注目を集めた。

一方、「マップ」は、時速40km以下でゆっくり走るの旅行を介して忙しい日常の中で狂って見られなかったものを新たに発見したロードリアリティープログラム。 俳優チェ·ガンヒ - 少女時代のユリ、スーパージュニアのキム·ヒチョル - 歌手サイモンディ(サイモンドミニク)がそれぞれチームを組んで巨大レビューカーに乗って3泊4日の間、済州島を歩き回って、新しい済州島ヒーリングの旅コースを提供する。

この他にチェ·ガンヒとユリは「飛揚にかかった夕日」を入れよというミッションを受けて本格済州島旅行に出る。 担当ユフイギョンPDは、「出演者たちが済州島のあちこちで感じた感性を視聴方もそのまま​​感じることができるだろう」と言って "出演者の関係が変化する様子も楽しいポイントとなる見込みだから多くの関心お願いする"と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

ソン·ヘギョ、知人とリラックス近況..横顔も美しく

991508.jpg
俳優ソン·ヘギョが美しい横顔を公開した。

ソン·ヘギョは28日午前インスタグラムに近況写真を公開した。 公開された写真の中でソン·ヘギョは静かなカフェで知人とリラックスの時間を過ごしている。 写真の端に横顔だけこっそり公開されたソン·ヘギョは相変わらず美貌で注目を集める。

ネチズンたちは "姉ハメ撮りたくさん掲載してい"、 "ドラマの大ヒット"、 "本当に美しい」など呼応を見せた。

一方、ソン·ヘギョは俳優ソン·ジュンギ主演で出演するKBS 2TV「太陽の末裔」の撮影に突入したと発表された。 これは、今年の下半期放送を目標にしている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

スーパージュニア-D&E、上海初の単独コンサート

991509.jpg
グループスーパージュニア-D&Eが、台湾、香港に続き、上海初の単独コンサートも大盛況に終えた。

スーパージュニア-D&Eは、27日午後7時30分(現地時間)、中国上海大舞台で「SUPER JUNIOR D&E ASIA TOUR 2015 - PRESENT - IN SHANGHAI」を開催、2時間余りの間24曲の舞台で地元の観客を完全魅了した。

この日スーパージュニア-D&Eは、「浮かんだ兄」、「I WANNA DANCE」、「MOTORCYCLE」、「まだ私(Still You)」などのヒット曲の舞台はもちろん、「君は僕だけ(Growing Pains)」、「触がと(Can You Feel It)」、「The Beat Goes On」、「Breaking Up」など韓国の最初のアルバム全曲の舞台、メンバーたちのそれぞれ他の個性が盛られた個々の舞台などスーパージュニア-D&Eだけ多彩な魅力を感じることができるバラエティーに富んだ舞台で現地ファンたちの心を捕らえた。

また、上海観客は公演中韓国語の歌を一生懸命歌って二人のメンバーと呼吸したのはもちろん、「Mother」の舞台ときは、すべての観客がスーパージュニアの象徴色パールサファイアブルーのペンライトを赤ペンライトに変えて客席が赤い波にうねっ代長官を演出した、「触がと「舞台とき蜂ヘッドバンドを着用してエキサイティングな雰囲気を倍増させ、最後の曲「Hello」の舞台ときは、「D&Eを残してないよ」というハングルが書かれたプラカードを持ち上げるなど、様々なイベントで温かい雰囲気をかもし出した。

加えて、過去27日午後、上海浦東国際空港には、スーパージュニア-D&Eの入国現場を直接見るために数百人の現地ファンたちが人だかりを成し、安全事故を憂慮した空港側の配慮で、スーパージュニア-D&Eは、VIP通路に移動特急待遇を受けた。 空港だけでなく、ホテルなどスーパージュニア-D&Eが移動する先々でファンたちの熱いおもてなしが続いて、上海での特急人気をもう一度実感させた。

一方、上海コンサートを成功的に終えたスーパージュニア-D&Eは、来る7月5〜6日、日本の東京ドームで行われる「SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in JAPAN Special Edition」に参加する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

チャン·ナラ·ソ·イングク、親しいツーショット...「ケミカル爆発 "

991511.jpg
俳優チャン·ナラが「君を覚えて」で一緒に呼吸を合わせているソ·イングクと一緒に撮った写真を公開した。

チャン·ナラは28日、自身のツイッターに「県だって!」という短い文と共に写真を掲載した。
991510.jpg
公開された写真の中に五者描くなど可愛らしい表情でハメ撮り三昧に陥ったチャン·ナラとソ·イングクの姿が入れられた。 二人の実際の恋人を彷彿とさせる幻想的な呼吸と温かいビジュアルが目を引いた。

一方、チャン·ナラとソインウクが出演するKBS-2TV「君覚え」は危険なのに、どんどん惹かれる完璧な天才プロファイラーイヒョン(ソ·イングク)と長い時間彼を観察してきた警察出身のエリート捜査官占めない(チャン·ナラ)が繰り広げる甘く殺伐と捜査ロマンスだ。 毎週月、火午後10時放送。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS

BIGBANGのV.I「G-DRAGON兄さんとデート」和やかなツーショット公開

991512.jpg
BIGBANGのV.IがG-DRAGONとの余裕溢れる日常を公開した。

V.Iは27日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「G-DRAGON兄さんとデート」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

公開された写真には明るく微笑んでいる銀髪のV.Iとカメラに向かってVサインをしているG-DRAGONの姿が写っている。和やかで余裕のある雰囲気が感じられる二人の姿が見る人々の視線をとらえる。

BIGBANGは26日に中国・大連で開かれた「BIGBANG 2015 WORLD TOUR『MADE』」公演のため、仁川(インチョン)国際空港を通じて出国した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS

生涯初の双子対面

991513.jpg
ハニー(ラフイ、ラユル)が生まれて初めて自分たちのような一卵性双生児の姉妹を見て「メンブン」に陥った。

ラハニーは27日午後放送されたSBS芸能番組「オー! マイ·ベイビー」(以下、「お前ベビー」)で双子ハユル、ハ姉妹を見てびっくりして目を離さなかった。

初めて会ったハユル、ハ姉妹はとハニーより1ヶ月早く生まれた同い年の日乱性双子たし、双子を初めて見たというハニーは引き続き二人の子供を見つめ、「全く同じ」と言って笑いを与えた。

続いてシューは「して不思議だった。私は他の人々が私たちの子供たちを見たときにそのような感じでしょう?双子の子供見るの新鮮で新しかった」と感嘆した。

一方、「お前ベビー」は、リッキー·キム、リュ·スンジュ夫婦、ソンジュンホ、キム·ソヒョンカップル、キム·テウ、ギムエリ夫婦、イムヒョソン、ユスヨウン夫婦が子供たちと一緒に出演する。 毎週土曜日の午後5時放送。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



クォン・サンウが日本ファンミーティング行事出席のために27日午後金浦(キンポ)空港を通じて日本、東京に出国した。 この日出国場に入ったクォン・サンウはオールブラック カラーの衣装でシックな魅力を表わした。 取材陣に向かって明るい微笑で手を振る姿であった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

誤解



俳優キム・ソナが自身が主役を演じたKBS 2TV水木ドラマ'覆面検査'撮影遅延問題を置いて不満を提起したことにキム・ソナ側が対して"誤解であった"と解明した。

27日午後キム・ソナ側関係者はスターニュースに"キム・ソナがこの日自身のインスタグレムに'覆面検査'撮影遅延と関連した文をインスタグレムに上げたことは誤解でふくらんだこと"と説明した。

キム・ソナはこの日午後自身のインスタグレムに"他の撮影に押された'覆面検査'チーム! 一二回よオイ腹が立つだろう。 今はむなしい笑いだけ。 朝から皆雑種の犬訓練正しくするよ。 剣道してケガしたところでも治療しに行かなければならなくて。 笑って撮影するにも今は疲れて。 度々こうすれば"という文と写真を撮影現場写真を掲載した。 現在(27日午後1時26分基準)この文と写真は削除された状態だ。

キム・ソナの発言に対して関係者は"先にこの日キム・ソナは撮影会場に行かない状態であった。 '覆面検査'に出演する限り俳優が撮影現場姿を現わした写真を受けた後'撮影遅延'という表現をしたこと"と明らかにした。

引き続き"キム・ソナが撮影会場に行かない状態で写真だけ見た後暑い天気に撮影が遅れると考えて激昂した表現をした。 個人的に撮影が遅れれば俳優、スタッフが疲れるのを分かるのでこのような表現をすることになった。
現在の該当文は削除した状態だ。 誤解であった"と付け加えた。

キム・ソナの不満に'覆面検査'側関係者は"今日(27日)板橋(パンギョ)にソ撮影が進行される予定だった"として"該当神は劇中キム・ソナ(ユ・ミンヒ役)の家の前で広がるエピソードであった"と話した。 関係者は"朝早く撮影場所に行く町角にCF撮影があったし、これに対しドラマ製作チーム車両が入ることはできない状況だった"として"'覆面検査'製作スタッフがCF撮影チームの間にもめごとがあった。 イによって撮影が遅れることになったこと"と説明した。

また"製作に問題があったことではないが、キム・ソナが'撮影遅延','雑種の犬訓練'という背中激しい表現を使って製作会社の立場では気に障った状態だ"として"出演俳優が送った写真とこれをまともに確認することが出来なかったキム・ソナの誤解でふくらんだことだ"と明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   2 comments   0 trackback
Category :トラブル

俳優キム・ソナ側がSNSに上がってきたキム・ソナの不満文に接して、状況把握に出た。

キム・ソナ所属会社メイディーンエンターテインメント関係者は27日OSENに"該当文を確認した。 現在の具体的という状況を把握するために努力中だ"と明らかにした。

先立ってキム・ソナは27日自身のインスタグレムを通じて“他の撮影に押された'覆面検査'チーム! 一二回よオイ腹が立つだろう。 今はむなしい笑いだけ。 朝から皆雑種の犬訓練まともにはい。 笑って撮影するにも今は疲れて。 度々こうすれば”という文を掲載した。

これに対し‘覆面検査’に共に出演中である俳優キム大佐が“あの後に真っ赤なバス覆面チーム バスだね。 私も2時間超えて待って結局にはカムバックホーム“これだとコメントを残して、キム・ソナもまた“朝からずっとまた、時間浪費. 睡眠をまともにとったのでもなくて! これは何毎日。 ただ笑います毎度どうしたの?”と答えた。

共に公開された写真の中にはキム・ソナの話のように他のチーム撮影が遅れたように真っ最中撮影中であるスタッフの後ろ姿が含んでいる。 特に撮影遅延で列をなして停められている車両また見えて目を引く。




‘覆面検査’キム・ソナ“雑種の犬訓練正しくするよ”撮影遅延怒り 俳優キム・ソナが繰り返される撮影遅延に不快感を表わした。

キム・ソナは27日自身のインスタグレムアカウントを通じて“他の撮影に押された‘覆面検査’チーム! 一二度よオイ腹が立つだろう。 今はむなしい笑いだけ”という文と写真を残した。

引き続き“朝から皆‘雑種の犬訓練正しくするよ。 剣道してケガしたところでも治療しに行かなければならなくて。 笑って撮影するにも今は疲れて。 度々こうすれば”と付け加えた。

公開された写真には撮影が遅れて待機中である車両の姿が含まれている。 また、片方では他の撮影チームが撮影を進行中である姿が遠くから捉えられて視線を集める。 これに対しキム・ソナは撮影遅延に対する不満を吐露したこと。
20150627131200c79.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   8 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



闇の中で歩いて出るキム・ジュンスは緩く舞台中央でからだを移した。 少し曲がっている肩、善悪を区分できない無色の表情. 自身を紹介しなくても観客は彼を知るようになった。

完ぺきなエル(L)だった。 同名の漫画を原作にしたミュージカル'テスノトゥ'韓国キャスティングが公開された時期待と憂慮が同時にさく烈した。

ミュージカル俳優として丈夫な位置づけを固めているホン・グァンホと精選、浮び上がる新鋭俳優パケナと絳紅席の調和、そしてアイドルだが結構ミュージカル習えとのタイトルのいろいろな品物を取りそろえたキム・ジュンスとの出会いは観客を興奮させた。

また、ウォンキャストでこれらに会うことができるという点やはりものすごいメリットとして作用した。 反面そうそうたるトップ(のこぎり)俳優の中でキム・ジュンスがアイドルの偏見を破れるかに対する憂慮やはり続いた。

彼は'モーツァルト','エリー者ベット','ドラキュラ'等でミュージカル俳優として認められたが最近ミュージカル市場がアイドルを中心にしたファン消費傾向が深まるにつれ彼を見る一部のゆがんだ視線を耐え抜かなければならないという宿題があった。

また、その間ファンタジー的な面目(容貌)が強い超越的キャラクターをひきつづきしたので類似キャラクターであるエルという人物を延期するに当たり差別性を置かなければならないこともした。

キム・ジュンスがミュージカル'テスノトゥ'舞台に上がった。
だが、キム・ジュンスは向かった憂慮は取越苦労であった。 彼は自身を定義だと称する八神ライト(ホン・グァンホの方)と敵対しなければならない探偵エルで完ぺきにくやしかった。

線へ向かう道を歩くが方式は悪に近いエルをキム・ジュンスは特有の濁声を入れたナンバーで惜しみなく表現した。 特に独白と同じソロ ナンバーはキム・ジュンス固有の感情であふれ出たし、それ自体でドラマを作った。

キム・ジュンス中に内在したドラマはホン・グァンホとの組合でシナジーを得た。 始終一貫対立する二人は劇の緊張感を互角に維持したし、ホングァン好意広い音域中でキム・ジュンスは刺すように個性強いボイスで流麗に戯れた。

特にテニス競技をして互いに対立点をたてる場面は二人の刃が鋭くなった感情が極に達して内在した感情やはりナンバーで爆発して最高のカタルシスをプレゼントする。

'テスノトゥ'国内初演は日本原作ミュージカルの舞台構成を忠実に移しておいて安定感を追求する。 セットと原作のあらすじを大きい変形なしで具現したし人物の名前と指名やはり原作に従っている。

また、中毒性ある主なナンバーと俳優のアンサンブルは'テスノトゥ'の完成度を精一杯引き上げた。 何よりキム・ジュンスという俳優は'テスノトゥ'中で色々な俳優らと共生して絶え間ないシナジーを発する。 彼はややもすると幼稚さという沼に落ちやすい漫画原作ミュージカルで適切に叫んで潜って個性強いキャラクターを完成した。

シャエルがなったキム・ジュンスは'テスノトゥ'の神の一枚であった。

20150627102639b7a.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起



グループ スーパージュニアのチェ・シウォンが誰でも着るのが難しい紫色シュートを完全に消化した。

チェ・シウォンは27日自身のインスタグレムに"朝まで苦労する監督様およびスタッフ方々お疲れ様です! しかしさらに暑くなる前に終わらせてください。 今ちょうど良いです"という文と共に写真一枚を上げた。

公開された写真の中チェ・シウォンは木が茂った森を背景でポーズを取った。 きれいに渡したポマード ヘアースタイルと紫色シュートが彼の容貌をより一層引き立って見えるようにする。

これを接したネチズンは"やはりチェ・シウォン ハンサムだった","紫色誰でも着るのが難しいが","兄さん苦労多いです"等の多様な反応を上げた。

一方、チェ・シウォンは来る7月11~12日両日間ソウル、オリンピック公園体操競技場で開かれるスーパージュニア コンサート‘スーパーショー6'アンコールを通じてファンたちと会う予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS

「1泊2日」夫人打っ歌自慢、拍手喝采主人公はムン·グニョン?

991514.jpg
'1泊2日 - 女性の人の友人特集」が今まで見られなかった高度なジンレッドカーペットイベントと歌自慢のカップルルックを合わせて着た出演者たちの写真を公開して期待感を集めている。

来る28日放送されるKBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日シーズン3」(以下、1泊2日)は、「夫人親」と江原道春川に残してドキドキ友情旅行の最後の話が繰り広げられる。

先週のメンバーと夫人チンの椅子奪わ「ゲームに選曲を完了した。 その結果、チャ·テヒョン - パク·ポヨンは「Hawaiian Couple」を、キム·ジュノ - キム·スクは「その男その女」を、キム·ジョンミン - シンジは「サム」を、キム·ジュヒョク - ムン·グニョンは「なぜ」を、デフコン - ミナは「君の中のブルー」を、チョン·ジュニョン - イ·ジョンヒョンは「私の耳にキャンディ」を選曲して「ミュージックバンク」キューシートを彷彿とさせる選曲をした。

今回のレッドカーペットイベントは、特別に「1泊2日」を見てきた夫人打ったちのために今まで見られなかった警護員と儀典車両まで特急サービスが動員され、すべての感嘆の声を出し、予期せぬ特急待遇にカップルは "あらあら」と驚いて立場をした。 ジュノは製作陣が準備した爆竹セレモニーが続き、「本当に熱気がすごいです」と叫んだが、熱い熱気のように演技も立ち込めた姿に、誰もが爆笑を決め、緊張を解消した。

特にスチールの中チャ·テヒョン - パク·ポヨンは顔だけ赤いリボンで可愛さを存分に誇っ、キム·ジュヒョクとムン·グニョンは体操服を着たまま尋常ではない垢すり手袋で爆笑を誘発している。 何よりもキム·ジュノとキム·スクは映画祭を彷彿とさせるホワイトスーツと黒のドレスで歌自慢の品格をさらに高めた。 果たして「体操服·グニョン - リボンボヨン - レッドミナ - 青シンジ - ブラック正弦 - ドレー宿」という愛称まで得られたこれらの任意のパフォーマンスを見せてくれるのか期待感を増幅させた。

何よりも「第1回夫人打っのど自慢」の本舞台でのカップルは、脾臓の武器であるカスタム小物に目に見える活躍を広げた。 誰も予想しなかったびっくり小物の登場で雰囲気が盛り上がっ上がった中、寒さも忘れさせるカップルの熱いパフォーマンスに皆が口を塞がらないまま起立拍手を送ったが、情熱的な舞台は明日公開される予定なのでより一層期待感を高めある。

最初に公開される「第1回夫人打っど自慢」でどのようなメンバーが1位を占める光栄を得て豊かなディナーを味わうか、メンバーと製作陣がびっくり自然起立拍手を打って作った爆発的な舞台パフォーマンスは来る28日午後放送される「1泊2日」で確認することができる。

一方、「1泊2日」は、毎回新しいときめく旅行のエピソードの中で変化しない笑いをプレゼントして好評を博している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「夜を歩く士「イ·ジュンギ - 理由非 - シム·チャンミン、クールな笑顔に自然に武装解除! 「和気あいあい」

991515.jpg
「夜を歩く士「イ·ジュンギ - イユビ - シム·チャンミンの「武装解除微笑み」が捕捉された。 見る人の心を節武装解除させるイ·ジュンギ - イユビ - シム·チャンミンの温かい微笑みと一緒に暑さの中でも熱い演技情熱を燃やして撮影に臨んでいる姿が公開されて話題を集めている。

7月放送予定のMBC新しい水木ミニシリーズファンタジーメロー「夜を歩く士」(チャン·ヒョンジュ脚本、イ·ソンジュン演出、コンテンツK制作、以下「夜士」)側27日猛暑の中でも積極的に撮影の準備をする俳優たちの姿を入れたスチールを公開した。

「夜士」は目が不良ほど美しい官能の「ヴァンパイア士」キム·ソンヨル(イ·ジュンギ分)を中心に「吸血鬼」という興味深い素材を使用して甘く殺伐ロマンス、オサクハムとスリルなどを奥行ファンタジーメローだ。

公開されたスチールの中イ·ジュンギ -イユビ - シム·チャンミンは猛暑を吹き飛ばすほど清涼な笑顔で現場のエネルギーを伝えている。 三人は、猛暑にもかかわらず熱い煙情熱を噴出し、順調に撮影を進行している。

イ·ジュンギは、撮影に入ると吸血鬼キム·ソンヨルに変身して触れることはできない美しい官能を着きて、いばるがもカット音と一緒に「イ·ジュンギ」に戻って嵐の親和性と気さくな魅力を吹きだす。 彼は専売特許である半月微笑みを発射して見る人々の広大を節昇天させる。 また、カメラに向かってVの者など身近な魅力で見る人の心を自然に武装解除を可能にする。

これと共にイユビは母胎可愛さが爆発して「夜士公式耳ヨミ」という愛称を得て、ビタミン笑顔で撮影現場に活力をプレゼントする役割を果たしている。 彼は大変な撮影にもかかわらず、撮影途中丸い瞳にかわいいポーズを示すと、絶えず笑いを決め、楽しく撮影をしており、注目を集中させる。

何よりもチャンミンは、燃え盛る演技情熱的に隙間が飛ぶたびに入念に台本をチェックして「利益」役になって陥って行っている。 だけでなく、撮影の合間を示す彼の穏やかな笑顔は、多くの女性たちの心を狙撃して、彼が描き出す「利益」キャラクターの魅力で抜け出せなくする。

このようにイ·ジュンギ - イユビ - シム·チャンミンは撮影現場の暑さを打破する清涼感いっぱいの笑顔と、現場に活気を吹き込む耳詠愛嬌、演技に対する情熱で撮影現場をより和気あいあいにさせている。

これに「夜士」側は「イ·ジュンギ - イユビ - シム·チャンミンは、暑さのために大変な撮影ではなく、自分たちが撮影現場活力を自任している。 これらのゴマ粒愛嬌と笑い、情熱のために暑いが楽しい雰囲気の中で撮影を進行中だ」とし「三人がそれぞれのキャラクターに陥ってもっと熱心に撮影に臨んでいるので、来る7月放送予定の「夜士」に多くの関心と期待お願いする "と伝えた。

一方、7月放送予定の「夜士」は「太陽を抱いた月」、「機皇后」などを共同演出したイ·ソンジュンPDが演出を引き受けて、「コーヒープリンス1号店」を執筆したチャン·ヒョンジュ作家が脚本を引き受けた。 「夜士」はMBC最高​​の話題作だった「太陽を抱いた月」に続く今年の夏単一のファンタジーメローになると、すでに大きな関心を集めている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「スーパーマン」三ハニー、田植え挑戦...「子供農民「変身!

991516.jpg
三ハニーの - 大韓民国 - 万歳が子供農民に変身する。

28日放送されるKBS 2TV「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマン」)84回「強く育てなければなら硬くなる」側には三ハニーが麦わらのサスペンダーパンツそしてゴム長靴まで完全武装したままの子供農民に変身、生涯初の田植えに挑戦して注目を集中させる。

特にこの日長男のは祖父の手をしっかりと握ってたくましく水田に入って視線をひきつける。 しかし、中華民国と万歳は水田を見てすぐに最初の一歩離すを恐れてソン·イルグクが発汗を抜くする。 続いて万歳は首を横に振って後ろに一歩ずつ逃げ始めて、中華民国は「のががすること見ているよ〜」とお父さんに愛嬌攻勢を広げて笑いをプレゼントする。

中華民国はドジョウとカエルが現れたという知らせにとても足を離さないまま、深刻な表情で足をバタバタ転がり始めてみて、これらを笑顔にしたという裏話だ。

果たしてノン進出から挑戦に直面した子供農民三ハニーは田植えを無事に終えることができるか気がかりなことを増幅させる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR