'ビッグバン完全体に出演予告。思いっきり壊れた?

991862.jpg
グループビッグバンの「ランニングマン」出撃が予告された。

31日午後放送されたSBS芸能番組「日曜日が良い - ランニングマン」ではビッグバンの出演予告編が公開されて人目を引いた。

ビッグバンのメンバーたちは、完全体に「ランニングマン」に出撃江原道でスペクタクルな撮影を終えた。 顔にラップをあけるなどよどみなく壊れて誰よりも熱心にゲームに取り組む姿が予告編を介して公開されて期待感を高めた。

ビッグバンの出演分は来月7日の放送で公開される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

“ファッショニスタ”チェ・ジウがイベント会場で披露したファッション集

991864.jpg
“ファッショニスタ“という修飾語抜きで女優チェ・ジウ(40)を説明することができるだろうか? 最近放送を終了したtvN「花よりおじいさん」ギリシャ編でスタイリッシュなノームコアファッションを披露した彼女が身に着けた製品が連日話題になっていることを見れば、彼女のファッションがどれほど影響力を持っているか察することができる。しかし、テレビの中で見せた意外なスタイルとは異なり、イベント会場では洗練された高級感のあるファッションでカリスマ性あふれるファッショニスタの姿を見せている。それでここではイベント会場での彼女のファッションをまとめてみた。
1) 2014年11月、「Roger Vivier-Icons Connected」展示会オープニングフォトコールイベント

なかなか着こなしにくい黄色のロングコートを選んだ。インナーとしてオールブラックを選んだ彼女のファッションセンスに拍手を!

2) 2015年2月、映画「朝鮮名探偵 日雇い労働者の娘」VIP試写会

オーバーサイズロングコートにシンプルなインナーを合わせただけなのに何だか輝く。カラーバランスの取れた試写会ファッションに仕上げた彼女。

3) 2015年3月、「10 Corso Comoソウル」ロッテ百貨店アヴェニュエル店3周年記念フォトコールイベント

ベージュ色のシャツがこんなによく似合うとは! 手首につけたゴールド色のバングルでラグジュアリーな雰囲気を与えた。
991863.jpg
4) 2015年3月、tvN「花よりおじいさん」ギリシャ編制作発表会

シンプルなHラインのロングワンピースもチェ・ジウが着れば違う。インナーは白いトップで女性らしさをさらに強調した。

5) 2015年4月、映画「チャンス商会」VIP試写会

蝶の刺繍を入れ、女性らしさを表現したミリタリーコートを選んだ。スキニージーンズとハイカットスニーカーで長くて細い足のラインを強調した。

6) 2015年5月、ルイ・ヴィトン「ルイ・ヴィトンシリーズ2-過去、現在、未来」展示オープニングイベント

カリスマ性あふれるポーズとスモーキーメイクでフォトウォールの前に立ったチェ・ジウ。マニッシュなムードのワイドパンツと幾何学的パターンのジャケットでゴージャスなレトロ風のファッションに仕上げた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優



俳優ウォンビン、イ・ナヨン夫婦の結婚式写真が公開された。

ウォンビンとイ・ナヨンの所属会社イドゥンナイン側は31日二人のウェディング本式写真を公開した。

公開された写真の中でウォンビンとイ・ナヨンは清涼感あふれる江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)を背景にあたかも映画のようなビジュアルを誇示している。

去る30日二人はウォンビンの故郷である江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)おかげ私たちの近隣で百年佳約を結んだ。

所属会社側は"5月の清明な空の下青い小麦畑を歩き出した二人は一生を黙黙と見守って下さった両家ご両親の祝福を受けて結婚誓約を分けた後もう一つになった"と知らせた。

二人は2011年同じ所属会社で縁を結んで近づいた。 2年後2013年7月熱愛事実を認めた。 そしてこの日江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)で3年熱愛の結実を結んで夫婦になった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

とうとう……(´;ω;`)


グループJYJパク・ユチョンが来る8月27日軍入隊する。

パク・ユチョンの所属会社シジェスエントテインモントゥ側関係者は31日エクスポツニュスとの電話通話で"パク・ユチョンが8月27日入隊する"と明らかにした。

この関係者は"入隊場所および具体的な事項はまだ公開されなかった"と伝えた。 入隊を控えたパク・ユチョンは高麗(コリョ)大学校花井(ファジョン)体育館で単独ファンミーティング'ハウスウォミン パーティー:エピ2'を開催した。

パク・ユチョンは最近放映終了したSBSドラマ'臭いを見る少女'でチェダイコン各駅で多くの愛を受けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

ウニ​​ョク·イトゥク、チョン·ジュリ夫婦とウェディング認証ショット "姉きれい"

991865.jpg
スーパージュニアウニョクとイトゥクがコメディアンチョン·ジュリ夫婦と結婚式場での認証ショットを撮った。

ウニ​​ョクは31日、自身のツイッターに「樹里姉!今日は本当にきれい。結婚おめでとう姉。長い長い幸せ住んでいます〜!」と文を載せてイトゥクと一緒にしたチョン·ジュリ夫婦との認証ショットを公開した。

チョン·ジュリはこの日午後、ソウル鐘路に位置し、AWコンベンションセンターで長い時間お付き合いしていた一歳年下の一般人ボーイフレンドと百年が約を結んだ。 前チョン·ジュリは結婚の便り(5月4日OSEN単独)と一緒に妊娠の事実を公開した。 現在チョン·ジュリは妊娠3ヶ月目に、所属事務所側は「結婚発表をして準備する過程で妊娠の事実を知った」と説明した。

一方、チョン·ジュリは、2005年SBSギャグコンテスト対象を握って公開採用8基コメディアンでデビュー、SBS「笑いを探す人々」で芸能界正式デビューした。 以後、「スターゴールデンベル」「強心臓」、シットコム「見るほど愛嬌満点」、ドラマ「タムナ」などで芸能演技で活動領域を広げた。 現在は、tvN「コメディビッグリーグ」に出演中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話


トヒとシム・ウンギョンのトゥシャッが公開された。

トヒは31日自身のインスタグレムを通じて"ウンギョン誕生日おめでとう"という少し短い文と一緒にした葬儀写真を掲載した。

写真の中トヒとシム・ウンギョンは親しいポーズを取ってカメラを見つめている。 母子(帽子)に分けてすぐにでも消えるような二人の小顔が目を引く。

二人は去年KBS 2TV '明日もカンタービレ'を通じてドラマで初めての出会いを持った。 同年齢二人は該当作品を通じて親密なよしみを積んで最近まで出会いを受け継いできていると分かった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS

「プロデューサ」、イ·スンギが見せてくれたクレイジーカメオの定石

991866.jpg
歌手兼俳優イ·スンギが「プロデューサ」でカメオ出演だけで「狂った存在感」を披露した。 大衆に強く認識されている「正しい男」の姿を楽しんでねじれる設定をおいしく生かす演技でお茶の間を笑顔にした。 友情出演なのに強烈な楽しさをプレゼントして「カメオの定石」を見せてくれたこと。

彼は過去30日放送されたKBS 2TVグムトドラマ「プロデューサ」6回で「ミュージックバンク」タックイェジンPD(コン·ヒョジン)と親交があり、トップ歌手シンディ(アイユー分)は、自分の正しいイメージのために疲れという本音を打ち明けるイ·スンギ役で登場した。 普段イ·スンギは、多目的なスターの標本であり、デビュー後大きな事件と事故に巻き込まれない程度に、自己管理の徹底スターに選ばれる。 10年間活動し、大きな物議を起こさないことは、適切な靭性をそろえたため。

「プロデューサ」は、このような通常のイ·スンギの性格を楽しんで再構成した。 イ·スンギがすべての人に親切に行動をしたため、疲れという仮想の設定を加味興味を刺激したもの。 通りがかりに服を落とした見知らぬスタイリストを助け、一緒に仕事をしたスタッフの名前をすべて覚えて、生まれて初めて見た赤ちゃんを心配しているオジラプはイ·スンギの自然な演技と一緒にテレビ劇場をパンパンぽんと鳴らした。 イ·スンギはこの日、一時もじっとしていられずに丁寧な疲れているがたまるトップスターイ·スンギ逆に完全に変身した。

安定した演技力で長くドラマ出演交渉1順位のイ·スンギはしばらくの出演だけで視聴者たちをひきつけて、劇中の楽しみを高めるカメオの本分をやった。 何よりもコン·ヒョジン、キム·スヒョン、アイユなどがドラマの主役とチャルジン呼吸を見せてくれてカメオ出演と惜しい強い漢方を見せてくれた。

予診を好きなベクスンチャン(キム·スヒョン分)の嫉妬を誘発し、予診と「ビジネス親交」を維持し、シンディは、自分の率直な本音を打ち明ける姿が芸能局を背景に、実際のと仮想の間を行き来通うこのドラマの旨味を生かしたもの。 放送後、多くの視聴者がイ·スンギを一日も早く新しい作品で会いたい話をするのもこのためである。 イ·スンギは、昨年SBSドラマ「君たちは包囲された」の後のアルバム作業に熱中し、来月4日正規アルバムで帰ってくる予定である。

一方この日 'プロデューサ」は、視聴率上昇の勢いを継続することになった。 去る29日放送された5回の11.2%(ニールセンコリア、全国基準)を記録したこのドラマは、6回から13.5%に自己最高視聴率を記録した。 現在、このドラマは芸能PDたちを笑わせ痛い日常と劇中人物の複雑に絡み合っている愛情関係で楽しさをプレゼントするところだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ヨ·ジング·ソルヒョン·イ·ジョンヒョン、3人3色の涙熱」鼻先じいんと」

991867.jpg
'オレンジマーマレード」主演3人ヨ·ジング、ソルヒョン、イ·ジョンヒョンが切なくて切なくなった3人3色の涙の演技でテレビ劇場をしっとりがぬらした。

KBS 2TV金曜ミニシリーズ「オレンジマーマレード」(脚本ドア蕭山、演出イ·ヒョンミン·チェソンボム、制作(有)オソン哺乳ドア転写·KBS N·ZENプロダクション)でヨ·ジングは、吸血鬼を憎む少年」チョンジェミン役で、ソルヒョンは人間を避ける吸血鬼の女の子「百匹」役で、イ·ジョンヒョンは、人間のための敵意に満ちた過酷な反抗児 "一刻後」役で熱演中だ。 このような中、過去4回の放送では、エキサイティングな三角ロマンスを描いていた三人に絶体絶命の危機が迫ってきて劇的緊張感を加えた。

チョンジェミン(ヨ·ジング分)は、自分の好きな百頭(ソルヒョン分)が吸血鬼であることを知っている線大きな衝撃に包まれた。 複雑微妙な感情の中でも百匹に既に心が届いているチョンジェミンは姿を消した彼女を見つけ迷い熱い涙を流した。 至高至純純愛で、見る人の鼻先までジーンせた。

また、百匹も行わないことを知りながら、チョンジェミンに好きな気持ちを告白して涙を流して切なさを催した。 さらにヴァンパイアである自分の存在を火消えた灯台に例えて涙熱演を広げて注目を集めた。

一刻後涙は濃い余韻を残した。 吸血鬼の力を利用して百匹の代わり危機に瀕しているチョンジェミンを入手したが、彼は素晴らしい黒灰変化されたもの。 過去に自分自身を救うために吸血鬼の能力を書いた両親が罰を受けているという事実を知った彼は崖の上に淡々と最後の運命を迎えて内面の傷を涙に表わして視聴者たちの涙腺を刺激した。

このように、それぞれの痛みをフルカラーの涙で表現したヨ·ジング、ソルヒョン、イ·ジョンヒョンの活躍が今後の展開でどのように光を放つようになるか、さらに期待を高めている。

「オレンジマーマレード」は、毎週金曜日の夜10時35分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

パク·ユチョン、「ホシェフ」チェヒョンソク憑依? ファンミーティングで料理の腕公開

991869.jpg
グループJYJのパク·ユチョンがファンミーティングでシェフに変身した。

シジェスエンターテイメントは "過去30日ソウル高麗大学ファジョン体育館で開かれた2015パク·ユチョンのファンミーティング」Housewarming party:Epi 2」でパク·ユチョンがシェフに変身した。自分の誕生日パーティー兼ファンミーティングで「冷蔵庫をお願い」プログラムのシェフで舞台に立ったパク·ユチョンは、これまで隠してきた料理の腕はもちろん、びっくりモクバンまで披露し、ファンと楽しい一時を過ごした」と31日明らかにした。

この日の公演の断然話題はパク·ユチョンが直接作った料理をファンが一緒に味わうコーナー。 白シェフガウンブルーのネッカチーフをしたまま登場したパク·ユチョンが舞台に上がるのファンは熱狂した。
991868.jpg
パク·ユチョンは人気料理番組である総合編成チャンネルJTBC「冷蔵庫をお願い」のパク·ユチョンのバージョンで即座に冷蔵庫の中の材料にイカのバター焼き料理の別名「ジーンオラン」とキムチと青陽唐辛子を入れてクールな味を加えた手作りラーメンを新築料理にした。 また、自分で作った料理を抽選で舞台に上がったファンと「モクバン」を楽しみながら雰囲気を熱く熱くした。

この日パク·ユチョンは近況トークをしながら、映画「ヘム」の新人賞グランドスラムにファンに向けた感謝の気持ちを表現したりしたし、ファンが心配しているキーワードの率直なトークタイムを持つこともした。 また、カラオケマシンで即座に愛唱曲を呼ぶこともするなど、ファンとドランドラン時間を過ごしもう一つの思い出を作っていった。

公演関係者は「1年ぶりに開催する単独ファンミーティングでパク·ユチョンは、これまで以上にファンのためのファンミーティングのために一緒に楽しむことができるイベントをたくさん準備した。今日のファンミーティングでは、昨日とは別のパク·ユチョンの超特急ファンサービスが続くだろう」と明らかにした。

パク·ユチョンは31日午後4時第二の出会いを続けていく。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

オムジオンVSキリン、張りつめた力比べ

991870.jpg
'スーパーマンが帰ってきた」オムジオンがキリンと白菜とにんじんを入れてキュートミルダンを広げる。

31日KBS 2TV「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマン」)80回では、「お父さんの想像が現実になる」が放送される。 この日ジオンはオポウプ清浄少女らしく、初めて見る見知らぬ動物たちとも遠慮なく似合って視線をひきつけた。

この日ジオンは直接キリンの餌付けに挑戦した。 ジオンがニンジンとキャベツを持ってキリンにつかつかと近づいて可愛らしい両手を伸ばしてキリンを餌に誘惑しようキリンは餌を食べるためにジオンの目の前まで迫ってきて、これジオンはキラキラ目を明らかにして好奇心に満ちた目つきを明らかに温かい笑顔をプレゼントした。

しかし、彼もしばらくジオンはキリンと餌を置き、ミルダンをして、笑いをプレゼントした。 ジオンは白菜をキリンに素直に渡すようだが、突然手でつかん渡さない」反転ミルダン」を広げた。 続いてキリンに向かってニンジンを差し出したジオンは遊び心が発動したように、自分の口の中にニンジンをぐいっと入れオム·テウンを驚かせた。 以降ジオンはお父さんオム·テウンに向かって「スンヅンした「微笑んで現場を笑い海で作ったという裏話だ。

ジオンとキリンの餌ミルダンニュースにコミュニティネチズンらは "ジオンががニンジンの乗車が出たではないか?」、「ジオンがスンヅン笑顔に自動ヒーリング"、 "スンヅンイジオンが輝かせた瞳表わしキリン眺めるだろ考えると、自動ママの笑顔出る」などの熱い反応を見せている。

一方、KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」80回はこの日午後4時50分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

チョ·ミンス "短期記憶喪失、子供の頃の記憶がない」

991871.jpg
俳優チョ·ミンスが子供の頃の記憶がないという事実を明らかにした。

チョ·ミンスは、31日放送されたSBS「よく食べ、よく生きる方法食事しました」で短期記憶喪失を経験したという事実を打ち明けた。

チョ·ミンスは子供の頃加えが傾いたということを言及して "私は子供の頃の記憶がない。覚えておきたいなかったようだ。ママによると、常に力強くしっかりしてられていた子が意思表現ができないようになったと言っていた」と話してすべてを驚かせた。

続いて彼女は「短期記憶喪失というのがある。記憶したくないことを防いでしまう。私はそんなことだった」と、「だから、私はまだ「学ぶのが多い。まだ成長する」という感じがしている」と付け加えた。

一方、この日の放送では、俳優チョ·ミンスが出演してイ·ヨンジャイム·ジホや食べ物と心を交わす姿が公開された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

"誕生日は貴料米"…ユナ、清純の反転

991872.jpg
△WHO:'少女時代'ユナ.

△WHEN:2015年5月30日.

△WHAT:誕生日は貴料米.

△WHY:誕生日を迎えてメンバーらと意味深い時間を過ごしたユナ. ませてちゃっかりしているフナ唇はおまけ~ロウソクのあかりをつけたままケーキを持って認証ショット三昧.

△HOW:ティファニーがユナの誕生日を迎えて自身のSNSにあげた写真. 'birthday,yoona'という亥時タグを付け加えて愛情を表わす。

化粧気ない顔にも引き立って見える清純米. ティーシャツだけ着ても優れたポス. "ユナ~愛します。 SMエンターテインメント役職員一同"という非常に小さい文面が引き立って見える。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

私たち結婚しましたイ·ジョンヒョン♥コンスンヨンvsソン·ジェリム♥キム·ソウン、めまい「カップル画報」の勝者は?

991873.jpg
私たち結婚しましたイ·ジョンヒョンコンスンヨン、ソン·ジェリムキム·ソウン二つのカップルのくらっと画報が改めて注目を集めている。

去る23日MBC「私たち結婚しましたシーズン4」では、イ·ジョンヒョンとコンスンヨンのカップルのグラビア現場が公開された。 当時、二人は唇が触れるか触れクラクラキスシーンを披露し視線をひきつけた。

過去ソン·ジェリムキム·ソウンもカップル画報で話題を集めた。

二人は止められないスキンシップと実際の恋人を彷彿とさせるぎくしゃくカップルの姿を披露し注目を集めた。

一方、30日、私たち結婚しましたが、プロ野球中継で放送休止して多くの人々に物足りなさを残した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

キム·テヒ、キム·ヒソン - イ·ヨンエ抜い美女女優1位

991874.jpg
俳優キム·テヒが代表的美人女優に手選ばれた。

30日放送されたKBS 2TV芸能情報番組「演芸街中継」では「世紀の美男、美女編韓国女優編」が電波に乗った。

この日キム·テヒは「世紀の韓国女優」1位に名前を上げた。 以後キム·ヒソン、イ·ヨンエ、ソン·ヘギョ、ソン·イェジン、コ·ヒョンジョン、キム·ヘス、チョン·ユンヒ、キム·ヒエ、カン·スヨンの順につながった。

今回のアンケートは、KBS放送文化研究所が4月30日から5月1日までに行われたインターネットアンケート調査を基に行われた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :アンケート

ウォンビン♥イ·ナヨン「花一輪も手作り決定。直接知らせたかった」

991875.jpg
俳優ウォンビン(38)とイ·ナヨン(36)が、江原道旌善某所で極秘結婚式を挙げた理由を明らかにした。

ウォンビン、イ·ナヨンの所属事務所でもナインは30日、公式立場を介して結婚式をオルリョトウムを明らかにした。 でもナイン側は、これまでふくらんだ結婚説を否定した結婚式の日になって明らかにした理由について、「一生に一度だけ、今日の別の異議口ではなく、私たちが直接皆さんに知ってもらいたかった」と明らかにした。

でもナインは「会い、恋して、最終的に一つなることを決心した後、長い時間描いていた二人だけの結婚式の風景があった。二人一緒に儀式が行われる野原を探して、テーブルに置かれる花一輪まで手作り決定し、一つ一つ準備して来た時間であった」と結婚式の日のニュースを伝えた理由を説明した。

前所属事務所側は二人の年内結婚説を否定している。 関係者は、「現在の二人はまだよく会っている」と付け加え、「やはり次期作品を検討中である」と明らかにした。

☆俳優ウォンビンとイ·ナヨンが極秘裏に結婚式を挙げた。 場所は他でもない、江原道旌善。 ホテル、結婚式場などの華やかな場所を拒んで江原道で結婚式を挙げた二人の選択が気がかりなことをかもし出した。

ウォンビンとイ·ナヨンの所属事務所でもナインは30日、公式報道資料を通じて二人の結婚の便りを知らせた。 でもナイン側は「イ·ナヨンさんとウォンビンさんが2015年5月30日一生を一緒にする縁を結んだ」とし「結婚式は5月30日、家族の祝福の中ウォンビンさんの故郷野原で開かれた。 五月の清明空の下、青い麦畑を歩いて出てきた二人は一生を黙々と見守ってくださった両家の両親の祝福を受け、結婚の誓いを交わした後、今ではなった」と明らかにした。

二人はこの日、江原道旌善ドクオリの民宿で極秘裏に結婚式を挙げたと伝えられた。 ウォンビンの故郷が上等であるだけに、このような重要な式を進行するのに最適の場所に選択されたという説明だ。 また、熱愛を認めた後でも、いつも密かに出会いを続けてきた二人が静かに結婚式を挙げるにも無難な場所だったとみられる。

所属事務所側は「二人が会い、恋して、最終的に一つなることを決心した後、長い時間描いていた二人だけの結婚式の風景があった。 二人で挙式が行われる野原を探して、テーブルに置かコトハン集りまで手作り決定し、一方、一つ準備してき時間だった」とし、「結婚式が終わった後は、5月の草原の上に釜をかけて家族と一緒に暖かい麺を分けて食べた」と温かくしていた場面を表現した。 トップ俳優のウォンビンとイ·ナヨンはこのように静かで気さくに結婚式を終えた。

新婚旅行は未定。 所属事務所側は「自己今後の日程が終わる頃にゆっくりと計画して行ってくる予定」と付け加えた。 二人の新居はソウル方背洞に設けられている。
ウォンビン、イ·ナヨンカップルは去る2012年から交際を始めて3年近く愛され続けている。 イ·ナヨンは、過去2011年ウォンビンが所属しているかどうかナインに移籍した後、徐々に近づいた。

二人は交際の事実を認めた後にイ·ナヨンの長いマネージャーの結婚式に一緒に参加するなど、愛情を露出された。

ウォンビンは、2010年の「おじさん」の後、まだ次期作を決定していない状態だ。 当初イ·チャンドン監督の新作に出演する計画だったが、製作が遅れ、待ちが長くなった。 イ·ナヨンは2012年に「ハウリング」の後の作品活動をしていない。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

CNBLUE イ・ジョンシンからオン・ジュワンまで「拳を握って少林寺2」メンバー6人が確定

991877.jpg
お笑いタレントのキム・ビョンマンをはじめ、バンド薔薇旅館のユク・ジュンワン、漫画家キム・プン、俳優パク・チョルミン、オン・ジュワン、CNBLUEのイ・ジョンシンが、SBSの新バラエティ番組「拳を握って少林寺2」への出演を確定した。

30日、末っ子メンバーとしてイ・ジョンシンが合流することが決まり、少林寺に行く6人のラインナップが確定した。この日、所属事務所FNCエンターテインメントの関係者は「イ・ジョンシンは『拳を握って少林寺2』に出演することを決めており、来月2日に出演陣たちと一緒に出国する」と述べた。

「拳を握って少林寺2」の演出を手掛けるSBSのイ・ヨンジュンプロデューサーは、29日にOSENとの電話取材で「現在、5人のメンバーが決まっており、一人のメンバーは出演を巡って調整中だ」と明かしていた。末っ子メンバーとしてイ・ジョンシンが合流することにより、チームに活力を吹き込むと思われる。

「拳を握って少林寺2」は、スターたちが少林寺に行って武術を学びながら、心身を鍛える過程を盛り込むリアリティ番組だ。6人の出演者たちは、中国に行って正式に少林寺の武術を学ぶ。スターたちがしばらく本業を離れて、体や心を鍛えながら成長する姿は、新たな感動や面白さを伝えると期待されている。

何よりデビュー以来、新しいことに挑戦し続けているキム・ビョンマン、MBC「私は一人で暮らす」「ジャングルの法則」を通じて親しみやすい魅力で愛されているユク・ジュンワン、JTBC「冷蔵庫をお願い」で色んな才能やトーク力を発揮しているキム・プンの合流で、期待は高まっている。武術への挑戦を通じて彼らが披露する新しい笑いや感動的なヒューマンストーリーが、同番組の見どころになると思われる。

去年1月に旧正月特番として放送された時は、武術だけではなく規則正しい生活を送るスターたちの姿で斬新な面白さを与えた。今回の放送も、挑戦から生まれる刺激やその中で人間的な魅力を誇る出演者たちの姿を見る楽しみがあるとの見通しだ。

「拳を握って少林寺2」の制作陣や出演陣は、6月2日に出国して撮影に臨む予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

KARA スンヨン、アメリカ人タレントと甘い雰囲気…同い年のカップル誕生?

えーーーーっ!?(+o+)
スンヨンちゃんの意外すぎる素顔。
そんなに優秀な子だったとは。おみそれしました。ただ可愛いアイドルっていうだけじゃなく、超インテリだなんて。奥深い。
見る目が変わるわ。

991878.jpg
ガールズグループKARAのスンヨンとアメリカ人のタレント、タイラー・ラシュが甘い雰囲気に包まれた。

28日に韓国で放送されたtvNのバラエティ番組「脳セク時代-問題的な男」にはスンヨンが特別ゲストとして出演し、爆発的な反応を得た。この日の放送では本格的なクイズ対決の前に、メンバーたちがスンヨンのハートを掴むために乗り出した。スンヨンが選んだ最高に脳がセクシーなメンバーは、彼女が直接用意したプレゼントを受け取ることができる。

これにタイラー・ラシュは、スンヨンの名前の3文字が文頭に来る3行詩を披露した。タイラーは「ハン:一人(ハン サラム)、スン:スンヨンが、ヨン:恋人(ヨンイン)だったらいい」と言って、スンヨンを感動させた。

スンヨンは「私の名前は難しいのに、とても上手だった。感動した」と、タイラー・ラシュを選んでプレゼントを渡し、注目を集めた。これを見ていたチョン・ヒョンムは、「同い年のカップル誕生か!?」と嫉妬心を表わした。

991876.jpg
KARAのスンヨンが“インテリな一面”を披露した。

28日に韓国で放送されたtvNのバラエティ番組「脳セク時代-問題的な男」(以下「問題的な男」)にはスンヨンが特別ゲストとして出演し、爆発的な反応を得た。

これまで「問題的な男」には男性ゲストばかり出演してきたため、メンバーたちは女性ゲストが出演するとは総像もしなかった状況。「韓国芸能界を代表するインテリな人」「米名門高の学年トップ出身」「留学派」「英語、日本語、中国語可能」「学生時代の将来の希望は医者」などと紹介されたが、誰もスンヨンだとは気づかなかった。その後、スンヨンが登場すると皆笑顔で迎え、雰囲気は盛り上がった。

スンヨンは自身のスペックについて「授業を受けるように日本語を学んだのは2ヶ月ぐらいだ。現地で滞在したのが役に立った」と謙遜した態度を見せた。

また「米国に2年間留学していた。ニューヨークのニュージャージー州に留学した」とも付け加えた。実際スンヨンは、米国の名門校であるテナフライハイスクール(Tenafly high school)出身で、米国人の出演者タイラー・ラッシュと難なく英語で会話を交わした。

続いて「歌手になれるかどうか分からなかったので、保険のように医者を目指していた。ジョンズ・ホプキンス大学(Johns Hopkins University:医学の分野で、ハーバード大学と双璧をなす名門校)を目標に勉強していた。当時一緒に勉強していた友達は皆医大に進学して勉強中だ」と明かした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

伝説の魔女 4話まで

4回寝る使者(ライオン)の鼻毛を触るなと

ミオは子供を消すために手術台に上がって、ドジンは手術室の前で待つ。 一方スインは自身を救ってほしいと舅に語るが....

・・・・亡き息子ドヒョンが嫁スインに遺した株目当てに、ドヒョン生前は冷遇していたスインを、ドヒョンに代わって社長に任命。
自分の言う通りにしていればよい、と株操作の書類にサインさせたあげく、罪をスインになすりつけ、刑務所暮らしをさせるあくどい舅、デサン。
傲慢、身勝手な腹黒いシンファグループ総帥の家族の中にあって、今のところ唯一シンファの 良心ともいえる、ジュヒがことあるごとにスインのことをかばって「無邪気な人を騙して悪者に仕立て上げて」って言うけど、無邪気っていうか、一度書類にサインさせられて騙されたのに、留置場に入れられてなお、またもデサンが差し出す書類にサインするなんて、おつむが弱いだけじゃないの?

ヒロイン、ハンジヘさんが苦手なので、つい辛口になってしまってごめんあそばせ(^_^;)
ハンジヘさんのもともとふてぶてしい表情で(留置場が)「こわいー」って泣かれても、ちっとも同情心がわいてこないわ。
まあでも、シンファがらみでひとつの刑務所の部屋で出会う4人の女性のエピソード。
その他3人には共感できそうだし、お話自体はなかなか面白そうなので、見続けられそう。
なんといってもコドッシム先生がご出演ですもの。豪華だわー。
それに今後どこまでご出演されるかわからないけど、キムスミ先生の怪演ぶりが、今回も絶好調で爆笑もの。楽しい♪

ちょっと心配なのは、シンファの良心、ジュヒ役のキムユンソさんのお顔が!崩壊しつつある(?)こと。
「最高だ!イスンシン」のときは綺麗ね~と思ってみていて、その後見た「ガラスの仮面」でもまあまあだったのに、今回は
なんだか綺麗に見えない。お顔が長くなっちゃった印象。大丈夫?


Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :伝説の魔女

頑張れチャンミ 5話

見合いをしろとのホン女史の話にテジャは意外に素直に承諾をしてテヒは見ないとし怒る。 テヒはテジャに好きな人ができたと話して、後ほど兄さんの助けが必要ならば助けてほしいとお願いする。 一方初めに約束した話と違いミンチョルがジャンミに結婚用品を戻さないので、ジャンスはそのようなミンチョルを訪ねて行くけれど..

・・・・・あまりのミンチョル親子のひどい仕打ちに、チャンミはついに離婚を承諾。ミンチョルが出した条件をのむが、そんな口約束はすぐに反故にされてしまい、借金返済のためあてにしていたマンションの保証金を、がめついミンチョル母に奪われてしまう。
チャンミとの結婚を詐欺だとわめいてはばからない厚かましいミンチョル母。気弱なチャンミ母は言い負かされて「チャンミ~」とチャンミ頼みで泣きそうな顔ですがる。チャンミがしっかりするしかないわね。
その上、チャンミが騙されお金を持って行かれたと知った弟チャンスが、ミンチョルの病院に怒鳴り込んでいって、怪我を負わせてしまう。
元はと言えばミンチョルが悪いのに、犯人扱いされてしまい、留置されるか、示談にするかの瀬戸際に立たされるチャンミ側。
チャンミはミンチョルに示談を頼みに病室に行くが、当然ミンチョル親子は簡単には許さない。

もうほんとに!ミンチョルが不細工すぎて、余計に腹が立つわ。ドクターにも見えないし、教育者の息子にも見えない。
あの失敗したツーブロックのヘアスタイルすら憎たらしく思えてくる(笑)
チャンミが、見も心も醜いミンチョルにいつまでもすがらず、あっさり離婚を認めて良かったーと思ったけど、まだまだ悪縁は続くのよね、うんざり。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :走れ、チャンミ

シンデレラの涙 5話

ジェインの告げ口で喧嘩になったチェヨンは、ジェインを迎えにきたソンギョンに侮辱を受けたうえ、お金で頬打たれる。
プライドの高いチェヨンは叩き返すが、ジェインは母に「あの子にはプライドしかないから」と馬鹿にした悪口を言う。
納得のソンギョン。デパートの社長夫人であるソンギョンには、教師も平身低頭。
呼び出されたチェヨン祖母には冷たい態度。チェヨン祖母とソンギョンはニアミス。お互いに気づかないまま。

一人旅に出たまま連絡が取れなくなったギヒョンを異様なまでに心配し、錯乱状態に陥ってしまうヘジョン。夫ドヨプも「君は病気だ」と手を焼いている。
ヘジョンの病状はますます進んでいる様子。それでなくても美人じゃないのに、興奮してヒステリックにわめきちらす表情ときたら醜悪そのもの。

そんな母から離れてのびのびと自由を満喫しているギヒョン。一人旅を楽しんでいる。

それでなくても貧しい暮らしなのに、ヨンヒ祖母はお店を持とうと人に預けていたお金を持ち逃げされ、不幸のどん底に落ちてしまう。その悪者を追ってバスターミナルに来たヨンヒとぶつかったギヒョン。
シンデレラのように片方の靴を落して走り回るヨンヒのことが気にかかるギヒョン。
記憶を失なったままなのね。そしてヘジョンはギヒョンの記憶が戻ることを恐れている。

それにしてもジェインは見事にずいぶん性悪な女の子に成長したものね。昔はもっとお嬢様然としてかわいらしかったと思うのに。
これからギヒョンをはさんでますますヨンヒと対立していきそう。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :シンデレラの涙

それでも青い日に 7話

高校生ヨンヒ(ソン・ハユン)は学校授業が終わればすぐに家に行って家事をしながら弟(妹)を世話するがミョンジュ(パク・ヒョンスク)はすべての財産を持って逃げたエシム (ユン・ヘヨン)考えにヨンヒだけ見れば冷たくふるまう。 一方末っ子弟(妹)ヨンフン(チョン・ジェヒョク)はヨンヒにソリを作ってほしいとヨンヒはドンス(キム・ミンス)にお願いしてソリを作ってヨンフンに与える。 調子にのったヨンフンはソリに乗って大きくケガして...

・・・・・ミョンジュはかつては名家の奥さまらしく、慈悲深く、愛人との同居も我慢し、その子ヨンヒのことも可愛がっていたはずなのに、夫が死に、エシムのせいで家が没落、長女ジョンヒもエシムに奪われてからというもの、昔と同じ人間とは思えないほど、すっかり心がすさみ、ひねくれまがったようね。何かというとヨンヒを目の仇に、虐待の毎日。
体が弱いというのをいいことに、家事一切をヨンヒに押し付け、自分は寝たり起きたりの生活。
おしんのような哀れなヨンヒに同情して、見るに見かねたドンスが手助けすれば「男好きなところも母親そっくりね」と、何かにつけ性悪エシムにそっくりだと繰り返すのだ。
昔の誇り高き精神を取り戻してほしいものだわ。

そして映画を見に行って遅くなった妹ミジョンを探しに行ったヨンヒは、不良たちに絡まれていたミジョンを助けようと、乱闘騒ぎになってしまう。
通りかかったドンスが参戦。警察沙汰になり、保護者として迎えに来たドンス母に「愛人の子」とののしられ、ミョンジュにも冷たい仕打ちを受ける。
帰宅して荷物を部屋から投げ捨てられたばかりか、ミョンジュによって火をつけられ、ヨンヒの大事な教科者や制服が燃やされてしまう。

もとはといえばミジョンが悪いのに、なんでもヨンヒのせいにして。祖母もため息ばかりついてないで、もっと積極的にヨンヒをかばって、ミョンジュを叱責、いさめてくれればいいのに。
母親の罪を背負って、かわりに一家に尽くすけなげなヨンヒが可哀想。唯一学校に行っていることがヨンヒの心に支えに違いないのに。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :それでも青い日に



'オーマイベイビー'ラドゥンイが感動的な和解のチューを分けた。

30日午後放送されたSBS芸能プログラム'オー! マイ ベビー'ではシュガーラーユを、ラヒに一つを分けることができる友情を育てるために教育する姿が電波に乗った。

この日放送でシューとイム・ヒョソン夫婦はラドゥンイとハムゲ外出に出た。 ハ・ジマン ラドゥンイは水一つを置いて争ったし、シューはラヒに反省の時間を設けるようにした。
以後ラユレゲマン草を利用して腕輪を作るとすぐにラヒは嫉妬をした。

先に和解ヒ手助けを差し出したことはラユルが. 一人で座っているラヒに近付いて先に笑いを見せたし、これに対しラヒ横柄共に笑った。

以後二はチューを分けて温かい雰囲気をかもし出した。 一方'五マイ ベビー'にはリキー海苔-リュ・スンジュ、ソン・ジュノ-キム・ソヒョン、キム・テウ-キメリ、イム・ヒョソン-シュー夫婦が彼らの子供らと共に出演する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :未分類



"神秘主義でしょうか?"…ウォンビン・イ・ナヨン、秘密の結婚式

映画の一場面ですかって? ネチズン反応から調べます。 "あなた、その川を渡らないですよ" "本当に~ショノルチオグラピ?" "ひょっとしてオク・スンボン行く道?" ここらで確認

▼ スター夫婦が誕生しました。 ウォンビン(37)とイ・ナヨン(36)カップルが極秘裏に結婚式を挙げました。 30日午後2時、江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)で愛の結実を結びました。

め こちらがどこかと尋ねれば? 精選と太白(テベク)の別れ目です。 旌善郡(チョンソングン)、旌善邑(チョンソンウプ)おかげ私たちの近隣です。 風水地理学的に、腹(船,梨).山.イム.数. この日ウォンビンとイ・ナヨンはこちらで一生の愛を誓いました。

一流ホテルでない民宿でですね。 信じることができませんって? しかし、事実です。 この表紙席について行けば? 山と川課と花がある…. 耕うん機まである、静かな民宿が出てきます。

ウォンビンは精選が産んだ息子です。 そしてウォンビンは精選をそっくり似ました。 もしかしたら、ウォンビンは結婚式場所で初めからこちらを考えたのか分からないです。 静かで、神秘で、美しい。 そうだ、結婚式の雰囲気ですか?

ウォンビンとイ・ナヨンは両家知り合い50人余りだけ招きました。 芸能界親しい同僚にも秘密にしました。 秘密、隠遁、極秘…、二つのデートが思い出されますって? 実際に二人は出会いから結婚まで神秘主義を守りました。 'ディスパッチ'が初めて目撃した二つのデートやはり非常に用心深かったです。

結婚やはりデートの延長線上にありました。 警護員まで配置、外部の出入りを徹底して遮断したからです。 だが、もしかしたら、今回の結婚式は、神秘主義ではなくないでしょうか?

ここで少しの間、所属会社関係者の話を伝えます。 "二人一つになる日です。 最も大切な人々の前でお互いの愛を誓う日ですから。" 二人は、結婚の形式より開始の意味をさらに大切に考えたことでないでしょうか?

20150530192705d21.jpg
20150530192705554.jpg
2015053019270539d.jpg
20150530192705e26.jpg
201505301927053f0.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

わぁー、ビックリ!素敵なお二人、おめでとうございます(~▽~@)♪♪♪



俳優ウォンビンとイ・ナヨンが電撃結婚した。

30日、Dispatchはウォンビン、イ・ナヨンの結婚ニュースを報じた。Dispatchによるとウォンビン、イ・ナヨン江原道(カンウォンド)で静かに結婚式を挙げた。

二人の所属事務所であるeden9の関係者はこの日午後、TVレポートの電話取材に対し「二人が本日(30日)、江原道で結婚した。事前に知らせることができず申し訳ない」と明らかにした。

ウォンビン、イ・ナヨンは神秘的なスターらしく密かに、家族だけで静かに式を挙げた。

ウォンビン、イ・ナヨンは芸能界の同僚にも結婚について知らせていなかったという。ウォンビン、イ・ナヨンは、2011年に同じ事務所の同僚として縁を結んだ。続いて2012年に熱愛を認め、芸能界の公式カップルとなった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話



俳優ユヨンソクが同僚カン・ソラ、B1A4ジニョンと共に‘メンドロンまた・’認証写真を公開した。 ユヨンソは30日午後自身のインスタグレムを通じて“整風産(山)、里程主(州,株)、ペク・コンウ! 私たちは一番また・ 3銃士”という文と一緒にした葬儀写真を掲載した。

公開された写真の中にはドラマの中各役割を受け持ったジニョン、カン・ソラ、ユヨンソクが並んでカメラを見つめている。 腰を真っ直ぐに伸ばして腕組を挟まったままりりしい表情をつくっている三人の姿でカリスマが感じられる。

これを見たネチズンは“メンドロンまた・おもしろく見ている”、“整風産(山)里程主(州,株)ペク・コンウ ファイティング”、“毎日見たい”等多様な反応を見せている。 一方三人はMBC水木ドラマ‘メンドロント・’に共に出演中だ。 毎週数,木曜日午後10時放送.
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



俳優キム・ジョンウンの名品熱演秘訣は何だろうか?

MBC週末ドラマ‘女を鳴って’でソン・チャンウィ(カン・ジンウ役)とのぐつぐつロマンスで視聴者たちの心臓をアタックしているキム・ジョンウン(貞徳である駅)が昼夜を通して台本を手に取る写真が公開された。

写真の中キム・ジョンウンは徳人が運営する飯屋、マートそして道真中でも周囲を構わなくて台本にどっぷり浸かっていて耳目を集中させている。 これは彼女の格別なキャラクター消化力と級が違う延期(煙、演技)の源泉であることを推察させる。

普段キム・ジョンウンはビタミン同じさわやかなことで撮影会場の雰囲気を愉快に導いていって茶目っ気いっぱいである姿を見せながらも撮影が始まれば劇中状況に没頭する姿で同僚俳優はもちろんスタッフまで感心させるという伝言.

何よりキム・ジョンウンは常に撮影に先立ち几帳面なリハーサルはもちろん大使と状況をチェックしていると。 それだけでなくカメラが消えた時々台本を持って単独で延期(煙、演技)に没頭する高度な集中力を発揮しているという裏話だ。

このように熱い延期(煙、演技)情熱を表わしているキム・ジョンウンは変化の激しい徳人キャラクターと渾然一体なった姿で毎回多彩な熱演を広げていて今後の活躍により一層期待感が集められている。

一方、先週放送ではキム・ジョンウンとソン・チャンウィの関係を知るようになった夫隣交陣(ファン・ギョンチョル役)がキム・ジョンウンに妙な嫉妬を感じる姿が描かれて一で(カン・ジンヒ役)を含んだ四人の関係がどのように展開するのか週末劇長の気がかりなことを増幅させた。

台本と共にすれば24時間も足りない俳優キム・ジョンウンは今日(30日)夕方8時45分に放送されるMBC週末ドラマ‘女を鳴って’で会ってみることができる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



エクソ(EXO)がウェブ ドラマの大記録をたてて対米を派手に飾った。

グローバル メッセンジャーLINEが投資製作してSMエンターテインメントとLINEが共同企画、誤報このプロジェクトが製作したミニシリーズ‘私たちのお隣りにEXOが生きる(EXO NEXT DOOR)’(演出利権/脚本オボイライティングルプ、新演奏、ファン至言)は国内ウェブ ドラマ史上最大照会数を突破して盛況裡に放映終了、グローバル大勢エクソの強大人気を立証させた。

去る28日放映終了された16部作ミニ シリーズ‘私たちのお隣りにEXOが生きる’という去る4月9日初放送を始め韓国ではネイバーTVキャストで、日本、タイ、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、フィリピンなどアジア主要国家ではLINEのVODプラットホーム等を通してオンライン同時放映して、韓国ウェブ ドラマ史上最大照会数である5,000万ビューを突破する大記録をたてて目を引く。

またエクソの熱演が引き立って見えた今回のドラマはウェブ ドラマ史上初めて最近幕を下ろした世界最大映画マーケット‘第68回カンヌ国際映画祭フィルム マーケット(Cannes Film Market)’に出品して日本、香港、タイ、台湾などアジア国家を含んだ海外有名配給会社の熱いラブコールを受けることもした。

一緒に今回の作品は来る6月からアメリカ地域ドラマVODチャネルである‘DramaFever’でも放映される予定なので、エクソの個性あふれる延期(煙、演技)が印象的だった‘私たちのお隣りにEXOが生きる’のグローバルな人気は続く展望だ。

その上エクソはウェブ ドラマという新しいジャンルに挑戦、劇中人気グループ‘EXO’で登場してメンバーの実際のキャラクターと劇の仮想キャラクターが調和を作り出す自然な延期(煙、演技)で好評を受けたし、メンバーペクヒョンが呼んだメイン テーマ曲‘ドキドキして’という公開直後国内各種音楽チャート リアルタイム1位に上がるなど爆発的な愛を受けて話題を集めたことがある。

一方、エクソは6月3日正規2集リパッケージ アルバム‘LOVE ME RIGHT’(ラブ米ライッ)を電撃発売して、来る30~31日両日間中国、上海ベンツ アリーナで‘EXO PLANET #2? The EXO’luXion? in SHANGHAI’を開催する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



MBCによればシーエヌブルー弟(妹)に会う前会社あちこちを案内したジョンヒョンは“会社汁備悉がこっそりと社内恋愛をするカップルが頻繁に訪れる隠密な場所といったよ”と話して突然スンヨンを隈で追い立てて壁押し退けることをリリースした。

突然の壁押し退けるのに再び顔が赤くなったスンヨンが可愛かったジョンヒョンは会社汁備悉でも、非常口階段を昇る時にも‘壁押し退けること’に中毒した姿を見せて笑いをかもし出すようにさせた。

二人の隠密な(?) 社内デートの姿はどうだったのだろうか。 イジョンヒョンとコン・スンヨンの春遠足と所属会社社内デートの姿は30日午後5時‘私たち結婚しました-シーズン4’で公開される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

サムスン姉さん、苦労してるのね



MBCヒューマンドキュメンタリー'人が良い'に出演したイ・アヒョン 俳優イ・アヒョン(43)が二回の離婚痛みを踏んで養子にした二人の子供の'ママ'として'俳優イ・アヒョン'で人生を公開した。

イ・アヒョンは30日午前放送されたMBCヒューマンドキュメンタリー'人が良い'に出演した。
去る1994年KBS 2TV週末ドラマ'娘金持ちの家'でデビューしたイ・アヒョンはアメリカから来た海外留学派出身で大きい関心を集めた。 デビュー後数多くのCFをとって常勝疾走、人気を呼んだ。

イ・アヒョンは"学校に授業聞きに行けば学生たちが訪ねてきてみるほどであった"と当時を回想した。
しかしイ・アヒョンの幸福は長引かなかった。 2005年'私の名前はキム・サムスン'で離婚の女延期(煙、演技)後翌年実際の離婚をすることになったこと。

イ・アヒョンは5年後である2011年再び離婚した。 イ・アヒョンは"最初の離婚後二番目は幸せに暮らしたくて子供を養子にしたが当時(夫の事業による)社債が15億ウォンだった。 1ヶ月利子だけおよそ1億ウォンだった"と話した。

イ・アヒョンは"本当にくやしくて死にたかったよ"として"近代子のために死ぬことはできなかった"と話した。 イ・アヒョンは"子供見てどうにかこの状況を勝ち抜くべきなのにどうするべきだろうか。 そうして捨ててママ家に部屋一つだけ、ママに祈って入らなければならないと決心した"とした。

イ・アヒョンは"ママ、パパが私がどれくらい憎かったか"として涙を流した。 イ・アヒョンは"子供と良い暮らしをするために本当に貪欲のように生きた"とした。

この日出演したイ・アヒョンの両親は"延期(煙、演技)をわけもなくさせて後悔をしたりもしたが、子供たちと生きていく姿を見れば子供たちが(この)アヒョニに意志がたくさんなるようだ"と話した。 イ・アヒョンは"私の目標は'枯れ木のようなママ'になりたい"として"それが私が望むママ上だ。 斉家されたいママ上"としながらまた、一度涙を流した。

この日イ・アヒョンは'俳優イ・アヒョン'として新しく立ち上がるという意志も明らかにした。
イ・アヒョンは"チェ・ヨンギがかなり退屈だ"として延期する姿を変えたいという意志を明らかにした。 イ・アヒョンは"この頃何してくださいという質問よりはもうイ・アヒョンさんかなり演技上手くします、このような称賛を受けたい。 どんな役割をするかも知れない"と悩みを現わした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー



アイドルグループ シャイニーが完全体で一つになってtvN 'SNLコリア'に出撃する。

シャイニーは今回の放送で映画、広告など多様なジャンルの中キャラクターを完ぺきにパロディにする予定だ。

'SNLコリア'は30日放送で'プルリンブルリン シャイニー'方特集を整える予定だ。 最近新しいアルバム'Odd'(オード)でカムバック、上男魅力を誇って活発に活動中であるシャイニーは'SNLコリア'生放送舞台でその間見せられなかったギャグ本能を思う存分広げる予定だ。

放送に先立ちこの日午前製作スタッフによって公開された写真ではやぼったい服を着たシャイニーメンバーがすばらしいようにポーズを取っていて笑いをかもし出す。
繋いできたユーは猿扮装を、ジョンヒョンは演歌歌手を連想させる破格的な衣装を消化してどんな状況なのか気がかりなことを加える。 最後にテミンとキーがませてちゃっかりしている容貌の女に変装して視線を強奪する中でミンホが額に格別ステッカーを付けて明るく笑っていてシャイニー表コミック延期(煙、演技)に対する期待感を高める。

この他に'中2病兄弟'コーナーで隠すことはできないすばらしさを笑いに昇華させて、映画'ウンギョ'をパロディにした'ウンギュ'コーナーでシン・ドンヨプと幻想の呼吸で強烈な面白みをプレゼントする。

製作スタッフは"シャイニーメンバー皆が積極的にアイディアを出して新しい姿を見せるために努力している。 簡単に見ることのできないシャイニーのコミック演技が笑いを伝えるだろう"と予告した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR