FC2ブログ



‘スーパーマンが帰ってきた’三どんとこの大韓-民国-万歳(万世)が子供チャップリンに変身、家族タップダンスに挑戦する。 31日放送される=

KBS 2TV ‘ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた’ではタップダンス大会に出場したソン・イルグクが子供たちと共にタップダンス大会に再挑戦したいという希望を表わした。

これに対しお父さんの希望に呼応するように対韓は音楽に合わせてからだを左右で揺さぶって自分だけの彼ルーブルを公開して笑いをプレゼントした。
つないでおけといってきて踊りに関心が多い民国はきらきらする目つきで好奇心を表わした。 楽しい歌が出てくるとすぐに腕と足を抜け目のなく揺さぶって‘フンミン国’で変身したこと。

民国は口頭(靴)で出ることんとことんと声に“パパ靴で汽車音私です”として可愛い想像力を発揮してママ微笑を浮かべるようにさせた。

万歳(万世)はパッと手をあげて“万歳(万世)がしてみます”と叫んで積極的に出た。 しかし、万歳(万世)は足かかとで中心を捉えて孤軍奮闘して笑いを放った。 31日午後4時50分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

スヨン、ユナ26回目誕生日祝い"私たちのユングが愛している"

991879.jpg
少女時代スヨンがメンバーユナの26回目誕生日を祝った。

スヨンは30日自身のインスタグレムに"私たちのユングが誕生日お祝いして。 そして君この頃私とてもからかって。 どうしよう君. 度々からかうことならばそのまま友達食べようといえば。 愛している"という文と共に短い映像を掲載した。 ユナは30日、26回目誕生日を迎えた。

公開された映像の中にはケーキの前にあるユナがメンバーの祝いを受けてあかりを消す姿が含んでいる。 映像の中ユナは"大当たり出るようにしてください。 全部元気にケガしないで活動することができるようにしてください"として願いを祈った。

また、ユナは滑稽な表情でカメラにタガワ茶目っ気あふれる姿を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

スーパージュニアイェソン、除隊後初めての画報..悩殺目つき+破格

991881.jpg
ループ スーパージュニア メンバーイェソンの除隊後初めての画報が公開された。

国内では2年4ヶ月ぶりの復帰を控えたイェソンがインド、ジャカルタを背景にしたファッション画報を公開した。

ファッションマガジンMAPS 6月号でイェソンはスタイル アイコンらしくハイファッションとストリート ファッション全部完ぺきに消化して現地ファンたちの熱烈な歓呼を受けた。 特に公開された写真の中カバーでは破格的なレッド シュートと悩殺的な目つきでカメラを見つめていて目を引く。

イェソンは普段にもスーパージュニア内でもスタイルアイコンで有名だと伝えられている。 彼は今回の画報撮影を通じて自由で個性あふれるスタイルでおもしろい姿を惜しみなく公開する予定だ。

イェソンは来月から7月までスーパージュニア ユニット、スーパージュニア-K.R.Y. 日本アリーナ ツアーを進める。
991880.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

「三試三食」を抱いたパク·シネ、再出演を期待して

991883.jpg
「三試三食上等編」にゲスト出演したパク·シネの活躍がまた一度光った。 このまま固定で押して座るぴったりだろうと思うほどだ。

去る29日午後放送されたtvN「三試三食上等編」ではイ·ソジン、オクテギョン、キム·グァンギュがゲストパク·シネと一緒に先週に続き、上等オクスンボン生活を続けた。

先に気さくで積極的な農村生活にイソジン、オクテギョン、キム·グァンギュを驚かせたパク·シネは、今回もやはりすごかった。 特にオク·テギョンと生み出すケミは格別だった。

イソジンが「非常にだけ新婚夫婦が帰農して持っている "という言葉をするほどオク·テギョンとパク·シネはがたがたした。 家庭菜園を育てる二人の姿は、本当に農家た新婚夫婦といっても不自然ではないほどであった。 そしてキム·グァンギュの言葉のように、本当に美しいカップルだった。

パク·シネの活躍は、ただ目で見るの美しいシーンを演出することにとどまらなかった。 煮豆作成に乗り出したオク·テギョンのそばで花嫁ひたすら干渉をしながらも一回のコーチでオク·テギョンを笑わせた。

ゲストの身分できたパク·シネだったので、小さな文句もあった。 彼女はメダカ手入れが容易でなかったため、「私のゲストなのに」とぼやいてたし、これオク凧 "あなた今固定だ"と述べた。 オクヤン言葉のように、今からでも固定メンバーで投入しても全く遜色がないほど農村生活にぴったり似合った。

パク·シネの真価は、オクヤン作業効率を二倍に増やすしたことにあった。 トウモロコシの苗を植えるオク·テギョンに「準備し、撮影したい」という言葉では難しい作業雰囲気を反転させた。 おかげでオク·テギョンは「アイスホッケーの笑顔」を飛ばして作業に没頭し、作業効率を増やした。 通常よりも多くの仕事をしてたオク·テギョンだった。 これではパク·シネをもう一度招待も大丈夫そうだ。

オク·テギョンに力を与えたパク·シネは、続いて、制作陣に「(オク凧)ちょっと足りなく見える」と裏をかく反転で笑いをかもし出した。 それとともに製作スタッフにオク·テギョンに「人間の兄のようだ」とし「人臭く暖かくおもしろい」と賞賛した。 反転に反転を繰り返す芸能感オク·テギョンを越えた。

パク·シネの魅力は料理にもう一度輝いていた。 彼女は、単純な「釜蓋しゃぶしゃぶ」で兄の心を盗んだ、空いた三人の男の船を強固にしてくれた。

パク·シネは「韓国しゃぶしゃぶはスープとしてではなく、この子はただ醤油でのみたい。醤油やら砂糖やらみりんを3:1:1の割合にして沸騰さ」と釜のふたにしゃぶしゃぶスープを沸かし始めた。

彼女の料理に接したイソジンは "和風鍋をここで食べる思わなかった。とてもおいしい」と感嘆を禁じえなかった、キム·グァンギュも「私生卵を釘食べるおいしい」と感心した。 偏食を勝ち抜いたキム·グァンギュた。

加えてオク·テギョンは「焼酎たビョンマンてほしい」と製作陣に要求、パク·シネの料理の腕前が尋常ないことが分かるようにした。

「三試三食上等編」を抱いたパク·シネ、彼女の再出演をもう一度期待している。
991882.jpg
料理は基本。 左官に農業までされている女性ゲストの出演を誰が予想やだろうか。 「三試三食」シーズン2の最初のゲストパク·シネが、スーパー働き手として命名され、華やかに退場した。

29日放送されたtvN「三試三食」でパク·シネは、農作業にも才能を見せ、このプログラムに最適化されたゲストであることを証明した。 500坪ハート畑にトウモロコシを植えなければならする重労働だが、パク·シネは退かなかった。 むしろ「私たちの4が一度にすべて終えてしまおう」とオクスンボン三人の男に意欲を吹き込んだ。

だけでなく、パク·シネは、オク·テギョンとチームを組んでハート畑に半分以上をが見た。 延伸ファイティングを叫んでオク·テギョンを多読でもあった。 そんな二人の姿をほほえましく見守っていたイソジンは「パク·シネ本人が仕事をたくさんしたものもあるが、彼女のおかげで、オク凧日を3倍になった」と冗談を言った。 「かまどに油注いだ格 "というのがイ·ソジンの説明。

別名「パク·シネ効果」は、オク·テギョンを越えて別の二人の男イ·ソジンとキム·グァンギュも影響力を行使した。 ランチの準備を控えて意欲なく垂れている三人の男を起こし立てたが、やはりパク·シネ。 パク·シネの率先垂範のナ·ヨンソクPDは、「ゲスト一人で働いていないか。 をやってますか?」と指摘した。 これ "パク·シネの家だ」と一蹴したイ·ソジンは、パク·シネの嘆きと混合目に、最終的に得られた、食事の準備に加わった。 最終的には三人の男は、パク·シネの指揮のもと一糸不乱に動くこと笑いをかもし出した。

「三試三食」と欠かせないのがククバン。 かつて両ウィンドウチャーハンに料理の腕を誇ったパク·シネが、今度はオクスンボンを料理屋に変えた。 パク·シネが用意した夕食はすぐに釜しゃぶしゃぶ。 スープをとった韓国式しゃぶしゃぶではなく、醤油で汁を出して私の卵を添える和風鍋を披露した。 野菜の収穫から手入れ、調理までたっぷり鍋料理を完成やり遂げたパク·シネに三人の男は、一つのように満足感を示した。 イ·ソジンが窪み笑顔で応えた場合オク·テギョンは心が込められたモヒートを示した。

この他にもパク·シネは、クールなエゴマのスープとたれを添えたごちそう麺、カクテキなどを作り上げることでオクスンボンシェフの姿を誇った。 イ·ソジンが緊張の中に作られたバゲットにガーリックソースとイチゴエイドを添えて出したが、やはりパク·シネ。

状況がこのようだイ·ソジンとオク·テギョンは口をそろえて、パク·シネにレギュラー出演を提案した。 さらにパク·シネが、ゲストのレベルを高めておいたとし、「次のゲストは負担たい」と心配半分期待半分の反応を示した。 パク·シネのバトンを渡された次のゲストはすぐに知性。 トレーラーの中チソンは反転ホ当たりの魅力と愛屋容貌、また農民の才能など、様々なキャラクターを誇って期待感を高めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

少女時代 ユナ、貞洞夜行祭りに参加“ツーピースで優雅に”

991886.jpg
少女時代のユナが29日午後、ソウル中(チュン)区貞洞(チョンドン)一帯で行われている夜間祭り“貞洞夜行”に参加した。
991885.jpg
991884.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :イベント

「ビューティー・インサイド」ハン・ヒョジュから上野樹里まで…監督自ら作った13種類のポスター公開

991887.jpg
映画「ビューティー・インサイド」(監督:ペク、制作:ヨンフィルム)が13種類のポスターを初公開した。

寝て起きると毎日違う人に変わる男ウジンと彼が愛するようになった女性イスの物語を描いた「ビューティー・インサイド」が、多彩なカラーと俳優たちの姿で視線を引きつける13種類のポスターを公開した。

今回公開されたポスターは主人公のイス役を演じた女優ハン・ヒョジュと、ウジン役の俳優たちの調和が引き立つカップルポスターから異例的なキャスティングを一目で確認できるポスターまで合計13点で、映画に対する好奇心を刺激する。特に、今回のポスターは広告からデザインまで多方面で優れた才能を発揮してきたペク監督が制作を記念して自ら作業したもので、その意味がさらに深い。

まず“ウジン”役のキム・ジュヒョク、イ・ボムス、上野樹里、イ・ジヌク、チョン・ウヒ、パク・ソジュン、キム・サンホ、コ・アソン、ユ・ヨンソク、ソ・ガンジュン、イ・ドンウクとイス役のハン・ヒョジュのビジュアルが視線を集中させる今回のポスターは、一つの作品では滅多に見られない韓国を代表する俳優たちを確認することが出来、期待をさらに高める。

またここに加えられた「愛してる、今日の僕がどんな姿をしていても」「愛してる、今日のあなたがどんな姿であっても」というコピーは映画が届ける二人のもっとも特別な愛を予想させ、これまで見たことのないファンタジーロマンスを期待させる。

最後にハン・ヒョジュと韓国を代表する俳優たちが一緒に写ったビジュアルは「初めて出会う愛」というキャッチコピーと合わさり、彼らが見せる最高の呼吸に対する好奇心を高めている。

続くカップルポスターとイス単独ポスターでもカラフルなイメージが目を引く。まず、ウジン役の俳優たちとハン・ヒョジュの共演が視線を引くカップルポスターはイ・ボムス、パク・ソジュン、キム・サンホ、チョン・ウヒ、上野樹里、イ・ジヌク、ソ・ガンジュン、イ・ドンウク、コ・アソン、キム・ジュヒョク、ユ・ヨンソクが参加し、様々なウジンとイスの感情を盛り込んでいる。イス単独ポスターもハン・ヒョジュを美しいピンクで表現し、映画での二人のラブストーリーに対する期待を集めている。

「ビューティー・インサイド」は韓国で7月に公開される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

“来日”チュウォン&シム・ウンギョン、千秋&のだめの出会いを再現!韓国版「のだめカンタービレ」Blu-ray&DVDリリース記念イベント開催

991892.jpg
韓国ドラマ「のだめカンタービレ~ネイル カンタービレ」が、7月1日にBlu-ray&DVD-BOX発売、7月2日よりレンタルが開始となる。セル&レンタルDVDリリースに先立ち、5/29(金)ZeppDiverCityTOKYOにてユジン(千秋)役のチュウォン、ネイル(のだめ)役のシム・ウンギョンが登壇したドラマイベントが開催された。

イベントでは、舞台裏トークはもちろん、この日のために結成された「のだめカンタービレ~ネイル カンタービレ」スペシャルオーケストによるクラシック音楽の演奏、来場者とのクイズコーナー、さらにオーケストラをバックにチュウォンが生歌を初披露するミニコンサートを行うなど、貴重な日本イベントは大盛況となった。
991891.jpg
オープニングは、この日のために結成された「のだめカンタービレ~ネイル カンタービレ」スペシャルオーケストによるクラシック音楽の演奏でスタート。上下黒のスーツで、チャ・ユジン先輩のようなさわやかで凛々しい衣装で登場したチュウォン。また、シム・ウンギョンは鮮やかな翠の上下セットアップのワンピースで登場。日本でのファンミーティングが初めてというシム・ウンギョンは「私の大好きな国の日本で、このような機会が頂けて嬉しいです」と挨拶した。

ドラマ撮影に入る前に、ヴァイオリン、ピアノ、指揮の練習を六ヶ月したというチュウォンは、「僕だけの指揮スタイルを作りたいと思い“正確な指揮をする”といことを心がけました」と役作りの苦労を語った。本編シーンを上映しながら撮影当時の裏話を披露。
991890.jpg
ネイルとユジンが別々のオーケストラに分かれて参加した学校の音楽祭のエピソードについて、ネイルが「マンボ」を披露するオーケストラの前でピアニカをもちマスコットキャラの着ぐるみをきて踊ったシーンについて、「(ウンギョン)踊りや振り付けはなくフリーダンスなんです。撮影も楽しくて、気持ちよく踊ってしまいました」とコメントしたのに対し、チュウォンは「このときは、僕だけがみんなと別れて撮影することが多くて、さびしかったんですよね」と返した。

今作で初共演の2人。其々の初共演の感想についてシム・ウンギョンは「もともとチュウォン先輩に好感を持っていたんです。まじめな面だけでなく、私のことつついたりつねったりお茶目な面もあって、ファンの人はこんなところが好きなのかなと思いまいた。私もファンになっちゃいました」満面の笑顔でのろけると会場からも感嘆の声が上がった。
991889.jpg
チュウォンは「僕が先にキャスティングされたのですが、僕がネイル役はシム・ウンギョンさんがいいと言ったんです。本当にしっかりやりきったと思います。この年齢で、こういった演技ができるのは韓国にはウンギョンさんだけだと思います」と絶賛。2人の絶対的な信頼関係を感じるトークを繰り広げた。

またイベントでは、スペシャルオーケストラによる第12話に登場するヴィオラのオーディションシーンで披露された「リベルタンゴ」を迫力満点に披露。そのほか抽選で選ばれた来場者6名がチュウォンチーム、シム・ウンギョンチームに分かれた対抗クイズ戦や、原作漫画でも印象的な、のだめ(ネイル)と千秋先輩(ユジン)の出会いのシーンを即興で再現するなど、来場したファンを魅了する企画満載の演出が行われた。

さらに、「怪しい彼女」でも美声を披露したシム・ウンギョンがX JAPANの「Tears」をしっとり迫力よく歌い上げ、チュウォンは「バタフライエフェクト」を披露した後、初めての経験だというオーケストラをバックに自身の曲の「イノセント」をしっとりと歌い上げた。

また、明後日の5月31日に21歳(韓国では22歳)になるシム・ウンギョンにサプライズでバースデーケーキが登場。「こんな風に祝ってもらったのは初めてです」と韓国語で驚きをコメントした後、日本語でも「本当に嬉しいです!」と初めてのファンミーティングということもあり嬉しさを爆発させた。

(c)二ノ宮知子/講談社 (c)2014 Group8 & SPO All Rights Reserved.
最後にチュウォンが「ドラマをたくさん愛してください。ウンギョンも皆さんに愛されればドラマにたくさんでて、こうやって皆さんに愛される機会がたくさんできると思います。ボクのこともたくさん愛してくださいね」と後輩を気遣う先輩らしく挨拶、シム・ウンギョンも「また日本で皆さんにお会いできるように一生懸命頑張りします」と挨拶してイベント締めくくった。

イベント終了後には、チュウォンとシム・ウンギョンによるお見送り会と、抽選で選ばれた幸運な50名がチュウォンとシム・ウンギョンとのハイタッチ会行われた。

991888.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :イベント

Block B テイル、テレビ東京「THEカラオケバトル」に出演!平井堅の名曲「瞳をとじて」を披露

991893.jpg
グループBlock Bのメンバーであるテイルが韓国に続き、日本でも歌唱力を証明することができるだろうか。

29日、Block Bの所属事務所側は「6月3日にテレビ東京で放送される『THEカラオケバトル-歌の異種格闘技戦6』にテイルが出演する。テイルは平井堅の『瞳をとじて』を歌う」と明かした。

平井堅の「瞳をとじて」は、歌手チョン・ジェウクがカバーして韓国では「そっと瞳をとじて」というタイトルで発売されたことがある。

テイルはこれまでMBC「僕らの日曜の夜-覆面歌王」、KBS 2TV「不朽の名曲」に出演し、ボーカルとしての才能を認められてきた。

テイルが所属しているBlock Bは最近、日本で単独コンサートツアー「Block B JAPAN LIVE TOUR 2015 ~WARUGAKI SHOWDOWN 'Z'」を開催し、4都市でコンサートを行った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

CNBLUE、日本初上陸「SHOW CHAMPION」横浜アリーナ公演出演へ動画コメント“最高のステージをお見せします!”

9月13日、横浜アリーナに日本初上陸する韓国人気音楽番組『SHOW CHAMPION』Special KMF2015に出演する人気バンドCNBLUEから動画メッセージが到着!

これまで発表された6組の出演アーティストの先陣を切って公開されたCNBLUEの動画メッセージは、「今年は日韓国交正常化50周年の記念公演。KMF史上最強のラインナップと言っていただき本当に光栄です!」と爽やかに出演への喜びを伝えると共に「皆さん期待して!横浜アリーナを熱くさせます!」とトップスターらしい溌剌とした姿と心地良い口調でファンにメッセージを送り、公演への期待度をぐっと高めている。

毎年9月、目と耳を満足させてきた秋の音楽フェスティバル「8th KMF2015」では、例年通りGFSC(Good Friends Save the Children) チャリティーキャンペーンを行うが、今年は「GFSCネパール希望の学校&図書館 復旧支援キャンペーン」を展開し、公演を楽しみながらファンと共にGFSCチャリティー活動を応援する。
CNBLUEも「子供たちの為のGFSCチャリティー公演で、僕達の音楽が沢山の方の力になれることは光栄ですし、ファンの皆さんと一緒にチャリティーに参加できて何よりも嬉しいです」と温かいコメントを残している。

また、日本初上陸となる韓国人気音楽番組『SHOW CHAMPION』のSpecial版ということで、「スペシャルステージやコラボも見どころのひとつ」「スペシャルなステージを準備していくので、期待して!」と、本公演でしか見る事のできない演出にも期待が集まる。

「日韓国交正常化50周年記念&GFSC Charity Campaign GFSCネパール希望の学校&図書館 復旧支援キャンペーン『SHOW CHAMPION』Special KMF2015」詳細は、オフィシャルHPにてチェック!
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :イベント



キム・ヒョンジュン、‘中隊長訓練兵’なった…

訓練所生活完ぺき適応 軍服務中である俳優キム・ヒョンジュンの訓練所写真が公開された。

29日午後30師団新兵教育大公式カフェには訓練所生活2週差であるキム・ヒョンジュンの写真が上がってきた。
写真の中キム・ヒョンジュンは動機訓練兵らと団体写真を撮る姿だ。 活動福を着たまま短い頭をしたキム・ヒョンジュンの姿が目を引く。

また、彼の名札には‘中隊長訓練兵’と記されていて視線を集める。 キム・ヒョンジュンは今後こちらで基礎軍事訓練を終えて来月中修了式を持つ。 以後には自大配置を受けて本格的な軍生活に突入する予定だ。 そうした中で去る12日入隊当日キム・ヒョンジュンの公式ファン カフェである‘現代重ドットコム’には彼の手を広げたのが掲載されて視線を集めた。

当時キム・ヒョンジュンは手を広げたかを通じて“気楽にごあいさつする機会をつかむことができないが結局別れのあいさつをすることになった”として“事実その間申し訳ない心があまり大きかった。 公認なので内心をみな打ち明けることができなくて静まらなければならなかったしもう少し思慮深くて成熟でない私の姿を自ら叱責して大変な毎日を送った”と明らかにした。 引き続き“私の心の中にはファンのみなさんのために. いやファンのみなさんに対する二種類の心境が入り乱れていた”として“多くの方が紛らわしい時期に精神力で助けになられた。 申し上げることが出来なかった部分までも予断して一様に信じて自信を吹き込んで下さった。 どのようにみな返すことができるだろうか”と心を伝えた。

また“私によって気持ち傷ついて怒られた方にはどのような話で謝罪するのかただ借金塊をいっぱい抱いて離れる心情”と申し訳ない思いも伝えた。 それと共に“だが、今後の2年は私が新しく生まれる契機になることだと信じる。 男として芸能人として責任感ある社会人に育って帰ってくる”として“私が国防の意味をすべてして帰ってくる日全(前)よりもより一層信じるすべての方に最善までは違うとより良い人になって帰ってくる。 帰ってくるその日笑ってごあいさつすることを約束してこれくらいにして文を減らす”という話で文を結んだ。

一方キム・ヒョンジュンの全域予定日は2017年2月11日だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :兵役



ニックン ティファニー決別(写真=ニックン ツイッター/ティファニーインスタグレム)
ニックン ティファニー決別、最近あげたSNS文注目'明るい姿幸運' ニックン ティファニー決別の便りが伝えられた中でニックン ティファニーが最近あげたSNS文が注目を引いている。

ニックンは去る27日自身のツイッターに"イチゴ ヨーグルト スムージー~今日韓国天気良いですね。 全部すばらしい一日を(Strawberry yogurt smoothie~ happiful weather today in Korea! Hope you all have a good day!)"という文を載せた。

ティファニーは去る28日自身のインスタグレムに子犬とともに取った写真を上げて"モンスタハート主(州,株)です"という文を残した。

これに対しネチズンは"ニックン ティファニー決別、明るい姿見栄えが良いですね" "ニックン ティファニー決別、お二人様みなファイティング" "ニックン ティファニー決別、明るい微笑幸いだね" "ニックン ティファニー決別、お二人様みな幸せです"等の多様な反応を見せた。

一方、ニックンが属した2PMは6月カムバックを目標に新しいアルバム準備の末だ。 2PMはミュージックビデオが完成され次第新曲を公開する予定だ。 ティファニーが属した少女時代やはり6月末で7月初めカムバックを計画している
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋



グループ シャイニーのミンホがおじいさんで扮装した。

29日tvN 'SNLコリア'シーズン6側は公式フェイスブックを通じて"シャイニーが石ベッドCFを? 星が六つ"という文と共にシャイニーミンホの扮装の姿を公開した。

シャイニーは30日放送のメイン ホスト. 公開された写真の中ミンホは白白したかつらを使って指を広げて六を作って笑いをかもし出す。

先立ってませてちゃっかりしている女性で扮装したシャイニー、テミンとキーの姿も共に公開されただけにこれらが'SNLコリア'を通じてどんな姿をリリースするのか関心を集める。
一方シャイニーが出演する'SNLコリア'シーズン6は30日午後9時40分放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



俳優チョン・イルと中国俳優チャオリイン(チョリョヨン)が韓中'セーミ'を誇示した。

チョン・イル側は29日午後中国で映画‘女丈夫(どこのある津)’撮影にまい進している俳優チョン・イルの近況を公開された。

公開された写真の中チョン・イルは‘女丈夫(どこのある津)’で一緒に呼吸を合わせる女優チャオリインと親しく姿勢を取っている。 共に両手でV字を描いてウサギをまねた姿、互いに正反対の立場に立ったまま首をかしげる姿など二人の可愛くて安らかな魅力が含まれている。

関係者によれば該当写真は‘女丈夫(どこのある津)’中登山する場面を撮影している間捉えられたものと。 チョン・イルはチャオリインはもちろん現地スタッフらといたずらをやり取りして、撮影会場の雰囲気を和気あいあいにさせているという伝言だ。

一方、チョン・イルが出演する中国映画‘女丈夫(どこのある津)’は愛という感情を信じないで数学公式に解こうとする女主人公が真の愛を悟っていくロマンチック コメディ映画だ。 チョン・イルは劇中IT系列北テグループのCEO行く量役を担った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :映画



グループ神話が'神話'の名前を探した所感を明らかにした。

29日シンファ側によれば商標権使用契約解約と関連してジュンミディアと法廷紛争を受け継いできたグループ神話とシンコメントテインモントゥが去る27日裁判所の最終裁判結果、両社間の円満な合意を通じて'神話'の商標権譲渡を最終決定受けた。

これに対しシンコメントテインモントゥ側は"長い時間続いた手に負えなかった紛争終わりにいよいよ私たちの大切な名前を探すことになって非常にうれしい。 その間神話という名前を守れるように多くの応援と支持を送って下さったファンのみなさんに深い感謝の言葉を伝えて、今後神話という名前がより一層光れるように最善を尽くして努力する"と伝えた。

先立ってジュンミディアはグループ神話の商標権権利をSMエンターテインメントで譲り受けて保有中である会社で、神話の商標権使用契約と関連して去る2012年からシンコメントテインモントゥと法廷紛争を受け継いできたし、去年8月シンコメントテインモントゥはジュンミディアとの商標権使用契約解約訴訟で一部は勝訴したが一部敗訴したことに対し控訴を提起した。

以後法廷訴訟期間中少しの問題でも量産させないためにグループ神話は2013年発売した正規11集からアルバム ジャケットに神話の名前の代わりにロゴだけを使ってきたし、神話カンパニーという会社名また、商標権使用と認定される未然の事態を防止しようと去年8月会社名をシンコメントテインモントゥで変更するなど神話の商標権と関連して最大限の努力を傾けて長くて厳しい戦いを受け継いできた。

これに対し去る27日裁判所はシンコメントテインモントゥとジュンミディアの両社間合理的調整を通じて成り立った合意を基に神話に神話の商標権を譲渡することで最終判決したし、これでグループ神話とシンコメントテインモントゥは初めて持つすべての過程を終えて今日(29日)商標権を譲り受けて名義移転手続きを進行中だ。

また、グループ神話はその間商標権問題で制約を受けたレコードおよび多様なコンテンツ事業と海外事業などにより一層積極的で活発な活動に乗り出す予定であり、訴訟期間中やむをえず変更したシンコメントテインモントゥの会社名また、2011年初めて設立された神話カンパニー本来の名前でまもなく変更することによって17年ぶりに完全な神話の名前を探すことになる。

一方神話は来る6月20日中国南京(南京)で三回目アジアツアーコンサートを開催する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP



グループ レイディスコドゥメンバー故クォンリセとウンビの追慕公演の便りが伝えられた。

関係者によれば来る8月22日日本、東京、シナガワ ホテル コンサートホールで‘リセ&ウンビ メモリアル コンサート(RISE & EUNBI MEMORIAL CONCERT)'故クォンリセ、ウンビの追慕公演が開かれる。

これは生前クォンリセの願いだった日本公演を成し遂げるためにポラリスと所属会社同僚らと家族が追慕公演を企画することになったこと。
クォンリセの側近もまたSNSを通じて追慕公演の便りを知らせた。 先立って去る2014年3月レイディスコドゥはある媒体とのインタビューを持った。

当時リセは歌手として最も成し遂げたい夢がなにかという質問に“日本、横浜スタジアム一緒に本当に大きい公演会場で単独コンサートをすることだ。 ひたすらファンたちだけがいる空間でコンサートをしたい”と答えた。 在日同胞4世であるクォンリセが自身が生きた日本で公演をしたいという夢だった。
コ・ウンビは翰林(ハンリム)演芸芸術高等学校演芸課を卒業したし、クォンリセは2009年ミス日本負けた出身でMBCオーディションプログラム'偉大な誕生シーズン1'で芸能界に足をふんだ。

二人は昨年3月レイディスコドゥミニアルバム'CODE#01悪い女'でデビューして注目されたし、その年8月7日'KISS KISS'を発表して音楽活動を受け継いできている間不意の事故にあった。
一方レイディスコドゥは昨年9月3日明け方大邱(テグ)スケジュールを終えた後ソウルに移動している間嶺東(ヨンドン)高速道路、水原(スウォン)IC地点で乗合車後輪が陥ってガードレールを打ち込む事故がおきたしこれによってレイディスコドゥメンバーコ・ウンビとクォンリセが死亡して遺憾を伝えた
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :イベント



パク・ユチョンがファンミーティングを一日控えて写真を公開して目を引いている。

所属会社シジェスエンターテインメントは29日午前JYJの公式フェイスブック(http://www.facebook.com/CJESJYJ)にパク・ユチョンが30日開催する単独ファンミーティング'Housewarming party:Epi 2'を一日控えてびっくりメッセージと写真を公開した。

ファンたちに向かった愛情がそっくりにじみ出るパク・ユチョンの写真とメッセージが公開されるやいなやファンたちの反応が続いている。

"ぴったり1年ぶりでしょう? 明日楽しい時間送ります。 私たちの"というメッセージとともに公開された写真の中パク・ユチョンは頭の上にハートを描いたまま慎ましい微笑を浮かべていて女心をざわざわするようにした。

特に、単独ファンミーティングを一日控えて公開した親しい姿に明日開かれたファンミーティングに対する期待感を高めさせているという裏話.

関係者は"今回のファンミーティングはファンたちと共に楽しむことができるプログラムが多い。 ‘ファン バカ’という別称があるほどファンたちを考える心が格別だと知らされたパク・ユチョンがファンたちのために準備したびっくり舞台もまた期待しても良い。 国内外ファンたち皆が一つになることができるファンミーティングになるだろう"と伝えた。

パク・ユチョン単独ファンミーティングは30日午後6時高麗(コリョ)大学校花井(ファジョン)体育館で開かれる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起



MBC ‘私たち結婚しました-シーズン4’イジョンヒョン、コン・スンヨン カップルが動物園春遠足を離れる。

MBCによれば“花見を行けないで惜しかったが代わりに動物園を行くことになって楽しくなる”として子供のように浮き立ったスンヨンに“私はいつも花見だが? いつも花(スンヨン)を見ている”とコメント爆撃を飛ばすジョンヒョン.
彼のぐつぐつあるコメント爆撃にスンヨンはどんな反応を見せるのか気がかりなことをかもし出す。

引き続き動物園に到着した二人. あたかも‘マンガ本を破って飛び出してきた’ようなジョンヒョンの制服着た姿に周辺女子学生の視線が集中して歓声が続く。

コン・スンヨンは製作スタッフとのインタビューで“とりわけ制服がさらによく似合ったし少女漫画に出てくるそうな人気多くの先輩兄さん同じだった”としてまともに好み狙撃された表情で胸の内を明らかにして目を引いた。

アイスクリームを食べたジョンヒョンは日本旅行の時のように、わざわざ唇にアイスクリームを埋められてスンヨンを眺めて愛嬌を見せた。
浮気心クチバシは‘マンチンナム イ・ジョンヒョン先輩’の姿はどうだったのだろうか。 また、二人の初めてコプルテム、キーホルダー紛失事件に対する終止符を打つことになったジョンヒョン. ジョンヒョンの反転努力(?)エ感動受けたスンヨンはジョンヒョンの頭を撫でて驚きを隠すことができなかった。

果たしてジョンヒョンはどんな努力でスンヨンを感動受けるようにさせたかも来る30日午後5時放送を通じて公開される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

イケメンじゃないけど魅力的!?



KBS 2T Vクムト芸能ドラマ'プロデュサ'ペク・スンチャン逆キム・スヒョン/写真提供=キーイースト 俳優キム・スヒョンが多彩な魅力で愛称誘発者で登板した。

キム・スヒョンはKBS 2T Vクムト芸能ドラマ'プロデュサ'(脚本パク・チウン、演出ピョ・ミンス・序数民)で芸能局新入PDペク・スンチャン役に出演中だ。

彼は社会に始めて着手を踏み出した新入の哀歓を事実感あるように描き出して注目をひきつけているなかで、多様な愛称を得て人気を実感させている。

キム・スヒョンはオリバリハン'オボンスンチャン'からさせることを正しくすることができなくてひどい目にあってそわそわする'チャン節婦節',明るく笑う'ピエロ乗車は',女心を盗む愛らしい微笑の'チャンブルリ'など変化の激しい表情で耳目を集中させている。

劇中キム・スヒョンは名門大水害であることを証明するように芸能を勉強で習得して興行周期を貫いている'芸能横取りした'知的な魅力を誇ったり、酒に酔ってタク・イェジン(コン・ヒョジンの方)を訪ねて行ってその間できなかった鬱憤晴らしをする'しっかりしているスンチャン'になって反転魅力をリリースした。

そうするかと思えば、シンディ(アイユ方)を'1泊2日'にキャスティングする大きな貢献が彼の顔おかげという話を聞いて鏡を見て自画自賛する姿を見せて笑いをプレゼントすることもした。
一緒にPDとしてセンスをテストしようとするタク・イェジンの菓子お手伝いにありのままに菓子だけ買ってくる必要以上の正直な姿を見せて"君はとてもニマイヤ. PDは適当にサムマイヨヤ年"とある声聞く姿で'スンチャニマイ'の愛称を得ることもした。

この他にも'シャトル差は','シムクンスンチャン','ショルロコムチャン'等多様な魅力をそっくり入れた愛称で熱い人気を実感させる中で、何よりキャラクターを光るようにする彼の演技がより一層再照明されている。

顔筋肉一つ一つディテールな表情と細心な手動作まで気を遣う多彩な動作を通じてより一層立体的にキャラクターを完成させていて彼がまた、どんな魅力で女心を揺さぶるが期待が集められている。

一方'プロデュサ'は夜勤は日常、夜通しはオプション、表情と体力で武装したKBS芸能局高スペック ホ党の純度100%リアル ストーリーを描いた芸能ドラマだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



俳優チソンがケーブルチャネルtvN '三試三食'精選便ゲストで出演した。

最近あるインターネット コミュニティ サイトには精選町に出没したチソンと2PMオクテギョンの姿を現わした写真が掲載された。
関係者によれば最近チソンはナ・ヨンソクPDのラブコールを受けて'三試三食'ゲストで参加した。

公開された写真の中チソンは農村未婚の男性を連想させるファッションをしている。 麦わら母子(帽子)と地味なティシャツが目を引いた。

一方去る26日百想芸術大賞に参加した後直ちに'三試三食'撮影に参加したチソンは29日午後精選で留まってイ・ソジン、オクテギョン、キム・グァンギュと呼吸を合わせる予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

予備軍ソン·ジュンギ、学生時代から屈辱のないクリーン過去

991896.jpg
ソン·ジュンギ。 予備軍がにもかかわらず屈辱がない。 いつのまにか30歳を越したのに、まだエトドゥェダ。 ところが、年齢を食べたら、子供っぽい姿に男性美まで加味された。 ひたすら可愛いだけしたが、今は男の香りがする。

ソン·ジュンギの過去はあまり面白くない。 過去から屈辱はない。 ただ「変わらないね」という事実を確認することだけである。 そこに勉強までよくやった。 今は演技まで上手だ。 この男、本当に女性の心を激しく揺さぶる。

▲ナムデジョンと - 成均館経営、厳親至尊

大田出身のソン·ジュンギはナムデジョン高校を卒業した。 高校時代に勉強も良好であった。 一放送で公開された彼の学生記録はひたすら「数」だけあった。 当然3年皆勤だった。 修能点数は400点満点に380点。 大学入学前本、TOEICも900点を超えた。 彼はナムデジョンと部生徒会長でもあった。

ソン·ジュンギの高校時代の担任は放送で「毎年祭りをしたが周辺女子学生がソン·ジュンギを見るために集まった」と彼の学生時代の人気を回想した。 写真を見れば理解が話だ。

991895.jpg

ソン·ジュンギの高校時代の先生は新聞を介してソン·ジュンギに手紙を送って話題になった。 紙面この手紙で教師は「生徒の正当な主張を貫徹させるために積極的に行動していた君が今考えても本当に感心ね」と彼の態度を賞賛した。

この手紙には、彼はソウル大と高麗、延世(ヨンセ)などをサポートしていた事実も含まれている。 この教師は「君がアナウンサーになることが夢だとソウル大、高麗大、延世大すべての関連学科で随時募集願書を書いた記憶がある。延世大についたが、普段の模擬試験の成績が日出ていたあなたが、残念ながら、修能の成績が足りなくて行けないてしまった。成均館大学でアナウンサーの夢を実現するだろうと思っていたが突然TVに出てくるからびっくりした」と書いた。

知られているようにソン·ジュンギは縁起の末、2005年成均館大学経営学科に入学する。 ハンサムな容貌のおかげで、成均館パンフレットモデルとしても活躍した。 大学で、彼はアナウンサーの準備をした。

しかし、芸能界は彼ほっとけなかった。 常に一般人である彼ブラウン管に引き込んだ。 2008年の初めに放送されたMnet '美男アロン事態」は、成均館大イケメンな彼を訪ねカメラに収めた。 「美男アロン事態」は、在野のイケメンを訪ね照明するプログラム。 このプログラムは、当時の声帯の学生であった彼を訪ね教室での様子や図書館姿など多様な姿を盛った。 以来、彼はサイダスHQと契約を結んで俳優になった。

▲端役であった輝く新人時代

ソン·ジュンギは、実際にこれといったあいまいがなかった。 ビジュアルも優れていたが演技も良好であった。 ただよくするのではなく、非常にスマートにした。 キャラクターに対する理解も深く、、どのような役割を果たすべき自分が光るかも知っていた。 初めての映画「霜花店」とその後「イテウォン殺人事件」などの作品でのみの役割の比重が小さかった。
991894.jpg


「霜花店」で、彼はノタク役を引き受けて演技を繰り広げた。 当時映画の主演俳優はチョ·インソン。 映画には、チョ·インソンのほか、イム·ジュファン、ヨ·ウクファン、ノ·ミンウ、シム·ジホなど様々なイケメン新人が列をなして出てきた。 ソン·ジュンギの役割ビジュンヌン当然小さかった。 それでも彼は頑張った。 後日彼はSBS「強心臓」に記載され、「3ヶ月前から練習してきた大切な一行代謝をイム·ジュファン氏に奪われた」とし「ユ·ハ監督に「セリフ一言とバスト単独ショットだけいただければ馬に乗って10kmも走る」と言って大切なワンショットを受けた」と伝えた。

結局、彼はこの映画の中で劇中チョ·インソンに「私も兄応じて、ここまで来ました。是非言葉で降ります」というセリフとバスト単独ショットを受けた。

翌年彼は映画「イテウォン殺人事件」に出演した。 この映画の中で、彼は殺害された大学生ジョジュンピル役を引き受けた。 映画の名前は、常に登場するが、殺人の被害者であるせいで演技を続けてはいない。 分量は多くなかったが、比重ある役割勝ったした。

ドラマデビュー作は「私の愛金枝玉葉」だった。 このドラマでは、彼スンヅンイ最年少ジャンジンホを延期した。 イ·テラン(チャン·イノ役)、チ·ヒョヌ(ジャンシンホ役)の弟だった。 新人であった役割の比重が次第あった。 以後「トリプル」「産婦人科」などのドラマに出演した。

2010年、彼は一躍主役級の人気俳優に生まれ変わった。 「成均館スキャンダル」に出演して大規模なスターになったのだ。 映画では、2010年の「心が2 'を介して、主演俳優に生まれ変わった。 2012年に公開された「狼少年」は、彼に興行俳優というタイトルまで与えた。 その後のストーリーは、言葉なくても皆知っている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

「韓中のファン、心強いた "...ユナ、「武臣ジョジャリョン」の撮影終了

991897.jpg
'少女時代'ユナが最初中国ドラマ「武神ジョジャリョン」の撮影を終えた所感を伝えた。

ユナは去る29日「少女時代」の公式ホームページを通じて「ユングが帰ってきた」という見出しの記事を掲載した。 自分を応援してくれたファンに心からの手紙を浮かせたもの。

まず、クランクアップの事実を発表した。 ユナは「過去5ヶ月の間進行してきた「武神ジョジャリョン」の撮影を終えた」とし「やっとこのように挨拶したい」と話を切り出した。

5ヶ月の間に、中国滞在にも明らかにした。 ユナは「生活しながら、大きな不便さがないほどの適応を上手だった」とし「食べ物もよく合った "と説明した。

「武神ジョジャリョン」チームのおかげで、撮影が順調だったこと。 "スタッフと俳優たちの両方も良い方だった」とし「最後の撮影が惜しいほど情たくさん聞いた」と伝えた。

何よりもファンにありがたかったと強調した。 「韓国、中国、海外のファンの方々が撮影期間中、心強いサポートをしていただきます」とし「肩がすくめほど感謝した」と述べた。

愛嬌混ざっ最後の挨拶も忘れなかった。 ユナは「日が多く暑いのに健康に注意して、食品に注意して、頑張れ」と「感謝し、愛している」と付け加えた。

一方、「武神ジョジャリョン」は、中国後漢を背景にした歴史劇。 ジョジャリョン(イム更新分)とハーフ驚異(ユナ)の愛と成長を描く。 中国湖南衛星TVで12月に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ニックン·ティファニー、1年ぶりに決別...「愛より日」

991898.jpg
2PMニックン(27)と少女時代ティファニー(26)が決別した。

二人は、最近1年5ヵ月ぶりに恋人関係を整理した。 忙しいスケジュールのせいで頻繁に愛情を確認する機会がなく、自然に別れを選んだ。

ニックンとティファニーの知人は「二人が最近別れた。友人はすでに決別ニュースを発表した。性格にあまりにも可愛くてあれやこれや付き合っていた間柄だ。お互いの感情が上か、したことはないのと聞いている。無事別れた」と明らかにした。

二人の所属事務所であるJYPエンターテイメントとSMエンターテイメントの関係者も、「本人に確認した結果、別れたことだ」と確認した。

決別の理由は、やはり忙しいスケジュールである。 海外スケジュールがあまりにも多い上、最近では、それぞれ2PMと少女時代の新しいアルバム作業に集中するのに目鼻庭新しいませんでした。 日中におり、集中ナイラ恋愛が容易できなかった。

ニックンとティファニーの恋愛ニュースは昨年4月、伝えられた当時の所属事務所の関係者は、「長年の友人の間であったティファニーとニックンが4ヶ月前から恋人に発展した。きれいに見守ってほしい」と述べた。

関係者によると、二人は音楽番組や、複数の歌謡イベントで出くわして角親しみを積んだ。 これまで、これらのカップルと思われるアイテムを分けて着用してファンから「付き合うことはないか」という疑いを受けてきた。

二人は、その後も何度もお互いに愛情を表わした。 ニックンは自身のツイッターに「ティファニーをよく守ってください」という文が掲載されると「私はいつ守らくれますか? そのようなことはない」という文を残した。 ニックンはSBS「日曜日が良い - ランニングマン」に出演してはなら「いつから会ったんですか」という問いに「幸せです」と叫ぶこともした。

ニックンの2PMは6月カムバックを目標に、新しいアルバム詰め準備している。 ミュージックビデオが完成したら新曲を公開する計画だ。 少女時代も6月末から7月初めカムバックを予定している。

☆カップル誕生から有毒関心受けた。 大韓民国芸能界を導くSMエンターテイメントとJYPエンターテイメントの代表アイドルグループのメンバー同士の愛だった。 共通点も多くのカップルだった。 公式席上で、お互いへの愛も努めて隠さなかった。 しかし、1年5ヶ月ぶり​​にその愛に終止符を打った。

29日午前SMエンターテイメントの関係者とJYPエンターテイメント側はTVレポートに「本人に確認した結果別れたことだ」と口をそろえた。 同時にティファニーとニックンは6月中に各少女時代と2PMにカムバックするために準備している。

二人の決別は、特殊なケースではなく自然な手順とだけ知られている状況。 あまりにも海外スケジュールが多いせいでティファニーとニックンは出会いが希望になり、これ以上の関係を維持できなくなったということ。

二人は昨年4月、デート現場をキャッチされ、最初の熱愛を認めた。 当時ティファニーは少女時代のメンバーの中でユナと水泳に続いて三番目の公式カップルとして誕生した。 ニックンの場合2PMメンバーの中では、初公開熱愛。

しかし、ティファニーとニックンの熱愛はすでにファンたちにはおなじみの映像だった。 2009年から、二人のデート目撃談、アルバムthanks toまで(Thanks To)パスワード、カップルアイテム、米国ディズニーランド訪問の写真などがオンライン上にナドルミョ両方の愛を疑わせた。 噂は数回取り上げられるほど二人の出会いは、かなり長いされたと見る視線が多かった。

さらに二人は海外の文化に精通しているメンバーで、いつも英語で会話を交わすなど格別た関係にあったと伝えられた。 韓国では、グループのデビューを準備して、家族や友人と離れて孤独だったティファニーとニックンがお互いを頼る友人から恋人に発展したということ。

しかし、2015年5月、結局二人は恋人で再び友人に戻った。 そして6月のライバル対象に再会う。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

チェ·ジンシルの子供歓喜 - ジュニ「思春期の近況」...嵐の成長 '注目'

991899.jpg
「ヒューマンドキュメンタリー愛」と(故)チェ·ジンシルの子供歓喜 - ジュニ「思春期の近況」...嵐の成長 '注目'

MBC「ヒューマンドキュメンタリー愛」が故チェジンシルルル放し残りの家族の話を取り上げる。

来る6月1日午後放送されるMBC「ヒューマンドキュメンタリー - 愛」2015年最後のほう「真実がママⅡ - 歓喜とジュニは思春期」が放送される。

この日の放送では、娘チェ·ジンシルがこの世を去ってから8年、息子チェ·ジンヨンが姉に沿って行ったから6年が経過しうちの胸に付着した子を再育てる気持ちで孫を守って生きてきたジョンオクスクさんの話が放送される。

日々成長していく歓喜とジュニに栄養を与えるふと振り返ると、いつの間にかジョンオクスク氏は七十歳になった。 おばあちゃんが年を取って行くほどの子供たちも育った。 ヒゲが黒っぽく黒っぽく成長男になっていく歓喜とキー165cmを遥かに超えたジュンヒは今一人前の女性になった。

おばあちゃんジョンオクスク氏は「本当に見事よく成長しなければならないと常に話しています。私はそれまで元気にいるかはわからないが、私は去る日まで本当によくしてくれてたい。私たちの歓喜、ジュニにとっては」とし「子供たちがあまりにも若い年齢で悲しみが多すぎてそれが一番心が痛くて。だから、あなたがたは、幸せでなければして。誰よりも幸せに生きなければならない。幸せしろ。そう話してくれ」と言った。

一方、「休眠ドキュメンタリー「2015最後のほう「真実がママⅡ - 歓喜とジュニは思春期」(演出叔母県)は、来る6月1日(月)夜11時15分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

991901.jpg
俳優ソン·ジュンギとソン·ヘギョがKBS 2TVドラマ「太陽の末裔」の初シナリオリーディングに参加、公式の最初のシャベルを覚ました。

ソン·ジュンギとソン·ヘギョは28日午後2時、ソウル永登浦区汝矣島洞KBS別館で開かれた「太陽の末裔」(脚本キム·ウンスクギム演出このウン福)台本リーディング桁に参加し一緒に呼吸を合わせた。

現場に参加したあるドラマ関係者はこの日、OSENに「ソン·ジュンギ、ソン·ヘギョの呼吸がよく合って、とても楽しいよ。俳優たちが役割と本当によく似合う」と台本リーディング現場の雰囲気を耳打ちした。 また、「「太陽の末裔」は、今年出てくるドラマあらすじの中で最も多くの期待感を集めた作品でもある。ソン·ジュンギとソン·ヘギョは8回と9回の台本を一緒に読んで良い雰囲気を作っていった」と付け加えた。

この日台本リーディングが行われるKBS別館前、通常の台本リーディング現場とは異なる多くの取材陣が集まってドラマに対する期待感を見せてくれた。

「太陽の末裔」は、見知らぬ土地極限の環境の中で愛と成功を夢見る若い兵士と医師を通じて人生の価値を表わすヒューマンメロドラマだ。 ソン·ジュンギとソン·ヘギョは、それぞれのエリートコースを踏んだ特戦司令部所属の海外派兵長ユシジンと魅力的な医師剛毛連の役割を消化する予定。

加えて、このドラマはキム·ウンスク作家の作品でも話題を集めている。 キム·ウンスク作家は視聴率20%台を突破して終了した前作「相続人」が序盤不振だった理由を提供したドラマ「秘密」の演出者イウンボクPDと意気投合し相乗効果をもたらすものと期待を集めている。

パク·チウン作家とキム·スヒョン、コン·ヒョジン、チャ·テヒョンの出会いを実現させたKBSが再び有名な作家とトップスターらが一つになった巨大なプロジェクトをうまく作っていくことができるか帰趨が注目される。
991900.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ソン・ジェリム&キム・ソウン、6月に「私たち結婚しました」降板…“最後の撮影を準備している”

991902.jpg
俳優ソン・ジェリム、キム・ソウンの仮想結婚が終了する。

MBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4に出演している2人は、6月に最後の撮影を行い、番組を降板する予定だ。

双方の関係者は28日、TVレポートに「2人の降板は事実だ。最後の収録日はまだ正確に決まっていないが、6月中に終了する予定だ」と伝えた。

キム・ソウンは今後、MBC水木ドラマ「夜を歩く士」の撮影に集中する計画だ。バラエティ番組ではなくドラマを通じてファンの前に姿を見せる。

彼らは昨年9月20日の放送から仮想夫婦として息を合わせてきた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

キム・ジョンファ、新ドラマ「D-DAY」出演確定…キム・ヨングァン&INFINITE ソンヨルらと共演

991903.jpg
女優キム・ジョンファが総合編成チャンネルJTBCの新金土ドラマ「D-DAY」で2年ぶりにテレビドラマに復帰する。

27日午後、キム・ジョンファの所属事務所であるS.A.L.Tエンターテインメントはマイデイリーに「キム・ジョンファが『D-DAY』出演を確定した」と伝えた。

キム・ジョンファは「D-DAY」で精神科医ウン・ソユル役を演じる。ウン・ソユルは災害に巻き込まれた人物で、ソウルで心を癒す医者として活躍する。

キム・ジョンファは2013年に放送されたケーブルチャンネルtvNドラマ「恋愛操作団:シラノ」以来、2年ぶりにドラマに復帰する。

「D-DAY」はソウルを舞台にする災害ドラマだ。予期せぬ災害によってパニックに陥った都市で奮闘する救助隊や医者などのストーリーを描いていく予定だ。キム・ジョンファの他にも、キム・ヨングァン、チョン・ソミン、INFINITEのソンヨルなどが出演する。

JTBCは近日中に「D-DAY」の放送時期を確定する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

頑張れチャンミ 4話

チャンミは私債業者の脅迫に勝てないでチャンミ父が離れる前残した社債借金を返すという覚書を書く。 一方チェ教授はチャンミ の家族に詐欺(士気)結婚にあったとしミンチョルにチャンミと終わらせろと助言して、ミンチョルはチャンミに会って思わず終わらせようと話すけれど..

・・・・・チャンミ夫、キモい。キモい上に卑劣な男だった(-_-;)
母親に言う通り結婚詐欺じゃないかってチャンミに別れを切り出すのよね。こんな男、こっちから願い下げよ、って私は思うけど、チャンミは一応すがるかしらね。
もう少しかっこよければまだ見栄えするのに、チャンミの最初の夫としては残念だわー。
テジャは今のところ全く働く気なしの、ろくでなし。父の事故をいつまでひきずるのか。テジャは恨みを抱いてるみたいだけど、祖父である会長はなかなかの人物みたい。
社員にまぎれて一緒に食堂でランチをとり、女子社員の不満を吸い上げ、働く母親社員のために保育所を設けるようにジュンヒョクに命じたり。
チャンミとテジャは一体いつになったら出会うのかしら。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :走れ、チャンミ

シンデレラの涙 4話

会長である舅をまんまと死なせ、夫を社長に就任させることに成功したソンギョン。
その就任式に向かうソンギョンを、チャヨン祖母が見咎め声をかける。まぎれもなくチャヨンを産み捨て、甥であるチャヨン父を自殺させた女、その人だと思うのだが、ソンギョンはとぼけ、その上祖母を犯罪者扱いする。
祖母はきっと見間違いだ、貴婦人になれるわけがないと思い直す。
学生だったチャヨン父の子供を妊娠、貧しさゆえに盗みを働き、警察沙汰になっていたソンギョン。そのショックでチャヨンを出産。盗み癖のある気の強いソンギョンの所業に絶望した気弱なチャヨン父は自殺してしまうのだった。その葬儀の日、乳飲み子チャヨンを葬儀場に残し、こつ然と姿を消したソンギョン。
祖母が捨てられたチャヨンを育てることになったのだった。

9年後、社長夫人として君臨しているソンギョンと、舅の後妻とは立場が入れ替わり、姑をこき使い、姑に悔し涙を流させている毎日。
ヨンヒは火傷のあとが残っているものの、元気に明るく育ち、少しでも祖母の助けになろうと、高校生ながら市場でコーヒーを売ったり、自信の頭の良さを利用してテストの予想問題を友達に売って収入を得ている。
同級生にギヒョン命のジェインがいて、日ごろから成績のいいヨンヒを恨んで妬んでいる。テスト問題のことを教師に告げ口して、ヨンヒと喧嘩になったジェイン。
双方の保護者が呼び出され、ソンギョンと祖母が学校にかけつける。
ニアミス!?

卑劣なジェインに堂々と「私へコンプレックスがあるのね。自分は家庭教師までつけてるのに、私にかなわないから」と言い放つヨンヒが頼もしくてかっこいいわ。ホンアルムちゃん、すでに日々ドラマベテランの域だけど、いつまでも初々しくて可愛いわ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :シンデレラの涙

それでも青い日に 6話

ミンジャ(オミ研)はミョンジュ(パク・ヒョンスク)に立ち向かっているエシム(ユン・ヘヨン)を見て腹が立って家から出て行けと大声を張り上げて、くやしいエシムは夫サング(キム・ウンソク)を訪ねて行って訴えるがサングはエシムに自身を忘れて新しい出発しろと話す。 衝撃を受けたエシムは何日の間食事を欠かしたまま横になっていてエシムが心配になったサングは申し訳ない心にエシムを慰めるが自身が運営する炭鉱で大きい事故がおきたという...

・・・・・優柔不断なヨンヒ父は炭鉱を経営していたのね。その崩落事故がきっかけで、傾きかけた船からとっとと逃げ出そうと画策したこずるいエシム姉弟にヨンヒ父は騙され、家屋敷、土地をとられて一気に没落した本宅。
やけ酒をあおり、橋から転落、あっけなくヨンヒ父は亡くなってしまう。最後まで情けない父親だわ。
姑と本妻に叱られたくらいでハンストしたエシムの芝居にころっと騙されてあわてふためくような、お人よしというよりおバカな父だものね。
そしてエシムは逃げる際に、わが子であるジョンヒを連れて行ってしまった。エシムの仕業じゃないかと思われるものの、わが子ヨンヒを残して本妻の子供を連れて逃げるだろうかと、噂になる。
残された哀れなヨンヒに、本妻ミョンジャは、エシムへの憎しみも相まって辛くあたるみたいね。
いよいよ明日からヒロインたち大人編。まずは学生時代から?家の手伝いに忙しそうなヨンヒ。
罪深きエシムの代わりに罪を償うように、立ち働いて、一家を支えているのでしょうね。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :それでも青い日に

「覆面検査」キム·ソナ、撮影カット公開

991904.jpg
「覆面検査」キム·ソナとチュ·サンウクの撮影カットが公開された。

キム·ソナは去る28日、Facebookを介して、「二日間、早い現場。長い長い階段を見ると、サムスン&サムシク南山階段も考えが出て」という文と共に写真を掲載した。

キム·ソナは続いて「覆面検査、下大鉄(チュ·サンウク)背中、覆面がビックリ、バイク怖いウォン」と付け加えた。

公開された写真の中のキム·ソナは、多数の階段の前に立っている姿が盛られている。 続いてキム·ソナは覆面をしたチュ·サンウクを眺めながら明るい笑顔を構築している目を引いた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR