鎖骨鉄心除去手術を終えたグループ神話メンバーキム・ドンワンの病院生活期が公開される。

来る5月1日放送されるMBC '私一人で暮らす'ではコーナー'さらに虹ライブ'を経て正式メンバーで合流したキム・ドンワンの話が本格的に描かれる。 保護者なしで一人で鎖骨鉄心除去手術を受けたキム・ドンワンは病室で英語勉強をして、レゴ組み立てに心酔するなど忙しい時間を過ごした。

また、彼は鎮痛剤をむかえながらも来た病院を自分の家のように歩き回る独特の点滴闘魂を発揮した。 彼の病室には神話メンバーチョンジンが病気見舞いをくることもした。 だが、18年という活動期間にもかかわらず、二人の間には意外にぎこちない気勢が漂って目を引いた。

'私一人で暮らす'という来る5月1日夜11時10分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ



俳優キム・ヘジャがネパール地震被害復旧のために1億ウォンを寄付した。

30日国際スローガン開発NGOワールドビジョンによれば、キム・ヘジャ親善大使は寄付意向を伝えて“ネパール地震報せに接して一日で生活の基盤を失ったネパールの方らとまた、最も苦痛受ける子供たちを考えると見るだけでいられなかった”として“今すぐにでもそこで行って子供たちの手を握ってあげたいがそれよりはまず現場で緊急救護活動が円滑になされるように寄付金を伝達したい”と話した。 引き続き“多くの方々がネパール子供たちのために関心と愛を送って下さるように願う”と付け加えた。

キム・ヘジャは去る1991年、ワールドビジョン親善大使で委嘱されて1992年エチオピア大飢饉現場を行ってきて腹がへることで苦痛受ける児童の惨状を知らせて募金活動を広げた大韓民国最初の分け前広報大使だ。

特に、2005年パキスタン地震被害復旧のために1億ウォンを寄付したことがあって2010年、ハイチ大地震惨事の現場を探して地震で家族を失った児童に会って慰労のメッセージを伝えることもした。

それだけでなく、2004年全世界貧しいこれらと一緒にした記録を入れたエッセイ集‘花でも殴るな’を出版、印税全額を寄付、北朝鮮、龍川(ヨンチョン)緊急救護と子供のための勉強部屋(花の時話勉強部屋)をたてるのに使った。

また、シエラレオネで戦争で困難を経験する人々のために‘マダム キムス プロジェクト’を後援、縁結びで全世界貧しい子供103人を助けている全世界すべての子供たちの‘マド’だ。

一方ワールドビジョンは今まで死亡者5千人余り(4月29日ネパール政府公式集計基準),ケガ人は1万人余りで知らされたネパール地震を全世界対応次元の災難で宣言して、現地の被害状況を測定するためのワールドビジョン国際緊急災難対応チーム(Global Rapid Response Team)を派遣して、現場調査および救護活動を進めている。

韓国をはじめとするアメリカ、カナダ、香港、台湾など全世界ワールドビジョンは今回のネパール大地震緊急救護および被害復旧のために支援金を初期1千万ドルから合計3千万ドル(韓貨約320億)で上方修正して支援することに決めた。

現在のネパールには被害をこうむった住民たちのために16個の被災者受け入れキャンプが運営されていて、多くの人々が余震に対する被害と恐怖で広い空地に集まっている状況だ。 ワールドビジョンはこれらのために最も緊急な緊急救護物品で寒さを耐えることができる毛布、防水シートなどを提供したし引き続き飲料水(植樹)筒、カヤ、テント、調理器区セット、衛生キットなどを伝達する予定だ。

20150430132429d24.jpg

ネパール地震被害復旧のための芸能人の寄付が相次いでいる。

第3世界子供たちの救護活動と募金活動に先に立ってきたキム・ヘジャは30日1億ウォンを寄付した。 彼は国際スローガン開発NGOワールドビジョンを通じて"ネパール地震報せに接して一日で生活の基盤を失ったネパールの方らとまた、最も苦痛受ける子供たちを考えると見るだけでいられなかった。 今すぐにでもそこで行って子供たちの手を握ってあげたいがそれよりはまず現場で緊急救護活動が円滑になされるように寄付金を伝達したい"として"多くの方々がネパール子供たちのために関心と愛を送って下さるように願う"と話した。

パク・チユンは去る29日ソウル、中区(チュング)、武橋洞(ムギョドン)子供財団大会議室でバザー会寄付金伝達式を進めて2500万ウォンを寄付した。 彼は"多くの方々が暖かい気持ちで集められた今回の後援支援金が地震被害で苦痛を味わっているネパール児童らと国内外貧困児童のために大切に使われるように願う"と話した。

キム・ドンワンはチェ救護団体飢餓対策を通じて3600万ウォンを寄付して寄付行列に参加した。 飢餓対策関係者は"キム・ドンワンさんが'多くの被害があるネパール消息を聞いてじっとしていることができなくて連絡した。 ネパール状況は飢餓対策が最もよく分かること、必ず必要なところに使ってほしい'として後援支援金を送ってきた"と説明した。

2011年から飢餓対策広報大使で活動中である俳優パク・シネも3000万ウォンを寄付したしフィギュアスターキム・ヨナはユニセフを通じて10万ドル(韓貨約1億 7百万ウォン)を寄付した。
先立ってキム・ヨナは自身のツイッターに"ユニセフは今回の地震で大きい苦痛に置かれたネパール子供たちを助けています。 皆さんも共にしてください!"という文を載せて参加を訴えたことがある。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア



大勢俳優パクソジュンの映画‘悪の年代記’スチールが公開された。 強力班末っ子‘差動材’役割のパクソジュンは30日公開されたスチールで多様な魅力を発散している。

制服をそろえて着て格別なピッを誇示するかと思えば女心をひきつける微笑をリリースしていること。 パクソジュンのスクリーン デビュー作である‘悪の年代記’は特進を控えた最高の瞬間に偶発的に人を殺した‘チェ班長’(ソン・ヒョンジュ)が自身が犯した殺人事件の担当者になって事件を隠し始めてもっと大きい犯罪にまきこまれることになる予測不可能の追跡スリラー. パクソジュンは劇中強力係新参刑事‘差動材’役を担った。

彼は信頼と疑いの間で葛藤する姿を深い内面演技を消化して広い延期(煙、演技)スペクトルをリリースする予定だ。 映画にはソン・ヒョンジュを筆頭にマ・ドンソクとチェ・ダニエルまで世代を行き来する演技派俳優が総出動した。

パクソジュンがこれらと描き出す幻想的なアンサンブルに期待感が大きくなっている。 パクソジュンの十人が光る‘悪の年代記’は5月14日封切りを控えている。

 201504300954185d0.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :映画

ビッグバンの5カ月連続新曲​​発表、業界の反応は? 「迷惑しながらうらやましい "

992360.jpg
グループビッグバンが5月1日を皮切りに、毎月1日新曲を発表する5ヶ月間のカムバックプロジェクトを開始する。 ビッグバンとグループだけ負担のうち、長期カムバックプロジェクトを稼動するというニュースに歌謡関係者たちは「そうすることができていることが折れながらも迷惑」という反応である。 写真提供= YGエンターテイメント
いよいよ明日(5月1日)の場合は「K-POPの代表走者ビッグバンの5ヶ月間にわたるカムバックプロジェクトが開始される。

歌手したチームが5ヶ月の間の活動をしている場合がなかっただけに、今回ビッグバンのプロジェクトのための歌謡界内外の興味を起こさなければならない。 もちろん、ビッグバンはデビュー時代毎月シングルを発表したことがあるが、9年ぶりにもすでにK-POP最高のスターになった後、このような形式を再現することは明らか破格とすることができる。

その後、ビッグバンのカムバックプロジェクトの他の事務所の関係者たちの反応はどうだろうか? ビッグバンとビッグカードを眺める彼らの話を聞いてみた。
992359.jpg
▶ビッグバンカムバックプロジェクト、「迷惑」

ビッグバンのカムバックのプロジェクトは、去る24日YGエンターテイメント公式ブログを通じて、初めて公開された。 ブログに公開されたポスターには、「BIGBANG PLAN OF MADE SERIES」というプロジェクト名で、5月1日から8月1日まで、毎月1日ごとに、それぞれM、A、D、Eのアルファベットが書かれており、9月1日には「 MADE」という完成言葉が記載されており、好奇心を呼び起こした。

これは5月1日プロジェクトMから8月までの4ヶ月間、毎月「M​​」、「A」、「D」、「E」プロジェクトのシングルアルバムを発表し、9月には、これを基に完成された「MADE」のアルバムを発表すること。 毎月発表される今回のプロジェクトは、単にデジタルシングル形式の発表ではなく、1曲以上の曲が収録されるプロジェクトシングルアルバム発売の方式である。

そして、その開始の5月1日には新曲「ルーザー(LOSER)」と「ベベ(BAE BAE)」など2曲が公開される。

ビッグバンのカムバックプロジェクトに歌謡界の反応は、壊れながらもいらいらすること。 アイドルグループの関係者は「毎月ビッグバンの新曲が公開されると、当然のことながらチャート上位圏を独占するだろう。そうなれば先に発表した歌まで累積して、他のチームがチャート上位圏に進入することは、より難しくなるだろう」とし「同じフィールドで競争しなければなら立場では、ビッグバンの長期プロジェクトが壊れながらもイライラするしかない」と長いため息をついた。

別の関係者は、「最初のビッグバンカムバックプロジェクトを接した時に無視無視した。それほどビッグバンは歌謡界で影響力が大きいグループ」とし「ビッグバンを相手に戦うためにいくつかの中小企画会社らの悲哀がより一層強く感じられる」と明らかにした。
992358.jpg
▶ビッグバン、エキソ - ビーストなど強者たちと一度会う

ビッグバンが新曲公開スケジュールをつけただけに、今後5ヶ月間の新曲発表の計画があるチームはスケジュールの調整が避けられた。

6月初めにアルバム発表を準備したしたことをグループの関係者は、「毎月1日から一週間程度は新曲発表をしてはならないようだ。実際に、私たちも新曲発表を半月演技をした状態だ」とし「このようなことが繰り返され見ればむしろ、毎月第二の新曲発表が集まる可能性もあるようだ」と明らかにした。

いくつかのマネージャーはビッグバンのカムバックプロジェクトが時間が経つにつれ、力が抜ける可能性もあるという希望(?)的な意見を出した。 3年ぶりに新曲を発表するビッグバンの場合、当然最初のプロモーション5月には、ファンの期待が大きいほど、無条件に新曲に対する関心が高いことがしかない。 しかし、時間が経つにつれ、新曲への期待感は落ちるしかないということ。 したマネージャーは、「6月の新曲発表の時からビッグバンであるため、無条件に好きというよりは曲自体について厳しい評価をすることになるだろう」とし「そうすれば曲が期待に満たない場合は、カムバックプロジェクト自体が危機に陥ることもある」と予想した。

実際にした歌手のアルバムには、多くてもタイトル曲が2〜3曲程度なのに、ビッグバンの今回のプロジェクトは、少なくとも4曲以上がタイトル曲レベルでなければ、期待した効果を得ることができる。

ここでカムバックプロジェクト期間が長いほど強者との対決は避けられない。 しっかりとしたファン層を持っている人気アイドルBEASTが、今年の夏の新しいアルバム発表を計画しているのをはじめ、「K-POP大勢石 'エキソもビッグバンが活動5ヶ月以内に活動を再開する可能性が大きいのが現状である。 したがってビッグバンがしばらく抜け穴を公開しても適切に準備して出てくるこれらの強者との戦いで押すことができる。

このように欠点が多くなることしかできない長期カムバックプロジェクトを企画した理由について、YGエンターテイメントのヤン·ヒョンソク代表は「ビッグバンだから新しいアルバムを出すのタイトル曲で数週間は、1等をするものである。しかし、そのようにすると、タイトル曲だけに注目を受けることになる」とし「これにより、他の収録曲は惜しくもされる。従って会議で毎月二曲ずつ発表をして、少なくとも一曲は、ミュージックビデオを撮影することにした。メンバーとファンの両方を好む」と明らかにした。

ビッグバンが果たしていくつかの難関をすべて克服し、5ヶ月間着実1位自尊心を守っていくことができるか疑問が大きくなければならない。

992357.jpg
▶ヤン·ヒョンソク代表の目標に歌謡関係者たち」果たして?」

ヤン·ヒョンソク代表は26日、ビッグバンのワールドツアー「メイド(MADE)」ソウル公演が終わった後、記者たちと会って、今年の目標について明らかにした。 ヤン代表は「今回ビッグバンが5、6、7、8、9月の活動をしながらアルバム賞、歌手、歌賞をすべて受けたら良いだろう」とし「難しいだろうが、久しぶりに出てきただけに、すべての曲を成功させたい」と伝えた。

アルバム賞、歌手、歌賞をすべて受ける意味は年末授賞式でビッグバンが主要部門を独占をするということ。 実際に昨年末開かれたMAMAは、今年の歌賞太陽が、また、今年の歌手賞とアルバム賞エキソが受けている。 そして、過去2013年には、今年の歌賞にチョ·ヨンピルが、今年の歌手賞はG-DRAGON、今年のアルバム賞エキソが占めた。

このようにSMとYGが栄養素てください知っているしていた年末の授賞式をYGが独占すると公然と目標を明らかにしたことについて、歌謡界関係者たちは「行き過ぎ」という反応である。

ある関係者は、「ヤン·ヒョンソク代表の発言はそれほどビッグバンの新曲とアルバムに自分がいることを意味だろう。といっても独占まで言及したのは、行き過ぎた欲だ」とし、「このようにすると、むしろエキソやビースト、2PMなど硬いファン層を確保他のチームがビッグバンを保持するサイクルをさらに期待して応援することになる」と明らかにした。

別の関係者は「YGのような大きい企画会社がすでに年末の授賞式に言及することは、他の事務所に多大なストレスを与える」とし「一方では、ヤン代表の発言ではなく、他の歌手たちに「一度してみよう」は、競争心を刺激する面もある」と伝えた。
992356.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「プロデューサ」チャ·テヒョン·コン·ヒョジン·キム·スヒョン·アイユ、4人4色のティーザー

992361.jpg
'プロデューサ」チャ·テヒョン - コン·ヒョジン - キム·スヒョン - アイユ四人のキャラクターティーザーが公開された。

KBS 2TV芸能ドラマ「プロデューサ」側29日午後ネイバーTVキャストとKBS公式ホームページを通じてキャラクターティーザー映像を公開した。

公開された映像は、先に公開されて大きな話題を呼んだバスティーザーの拡張版で、チャ·テヒョン - コン·ヒョジン - キム·スヒョン - アイユが魅力チョルチョルあふれるキャラクターで誕生しゴマ粒の楽しみをプレゼントしている。

特にラジュンモ(チャ·テヒョン) - タックイェジン(コン·ヒョジン) - ベクスンチャン(キム·スヒョン) - シンディ(アイユ)の性格を明らかにゴマ粒の行動と修飾語が笑いを生じると、4つのティーザーにキャラクターの性格がびっしりよう溶けており、 「ナノ単位の再表示」を誘発する。

廃止の危機1泊2日ディレクターとジュンモはしゃれ感そのもの。 ジュンモは自分に怒っているような予診にこっそり近づいて自然に言葉をかけるしらじらしいと後輩スンチャンの着付けを用意する優しさを行き来ママ笑顔を漏れ出るようにする。

一方、芸能局10年目ペディアタックイェジンはサムダルフォースとラブリーな性格を縦横無尽に種をキャッチすることができない魅力終わり時王の面目を誇示した。 チョクボル足でトルトルハムを明るみに出すがも、自分に向かって丁寧に挨拶する後輩スンチャンに頭さらさらながら明るく笑ってくれるなど、愛らしい魅力を放ちて目を引く。

また、芸能局オリバリハン新入ペディアベクスンチャンは行動一つ一つが母性愛誘発ポイントだ。 先輩たちの間で途方にくれない新入ように体をしわに焦っている途中スウックに迫ったイェジンのオーラにびっくりしてカクドゥトハン挨拶をして笑いをかもし出す。

氷の王女トップ歌手シンディは終始高慢とシックを維持してジュンモとの対話にポーカーフェイスが割れて目を引く。 続いて、快適な表情でバスで安眠をとるシンセの姿は、彼のすき間を明らかにようで妙なときめきをプレゼントする。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

花よりガンジュンが...「桜士」に変身したソガンジュン

992362.jpg
MBC月火特別企画「花井」(ギムイヨウン脚本、キム·サンホチェジョンギュ演出)で朝鮮当代最高名門家の長者でバクハクダシクし冷徹なイケメンホンジュ円役を引き受けた俳優のグループサプライズの西江与えた「桜士」に変身した姿を公開し注目を集めている。

30日に公開された写真には、日本で「花井」の撮影中に桜が満開の木の下に立って咲き誇る桜を鑑賞するソガンジュンの姿が入れられた。 特にカメラに向かって素直に明るく笑って優れたビジュアルを誇示して、女性の心をときめかせている。

劇中ソガンジュンは年長の重臣たちの前にも書いた音を躊躇しない天才を持ったホンジュ円逆に政治的信念を共にする光海君(チャ·スンウォン)と心を交わした予定正明プリンセス(イ·ヨニ)との間で苦悩するキャラクターを引き受けて7回からホームシアターを訪れる予定である。

一方、混沌の朝鮮時代、政界の複数群像を介して人間が持つ権力欲と嫉妬を描いた「ファジョン」は毎週月、火曜日の午後10時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

イ·ジョンソク、日ファンミーティング3分で完売...アールは韓流分解した

992363.jpg
「新(新)韓流大勢 'イ·ジョンソクが中華圏に続き、日本でも信じられないほどの人気を立証している。

来る5月24日六本木ラフォーレミュージアムで開催される「2015イ·ジョンソクファンミーティングin日本」ファンミーティングチケットがオープン3分で全座席が売り切れる気炎を吐いてファンから爆発的な反応を集めていること。

イ·ジョンソク所属事務所の関係者は、「3年ぶりに日本でファンミーティングを開くことになっ。 久しぶりに訪問することになる日本ファンミーティングと待ってくださったファンの方々とわずかなファンミーティングを準備したが、予想よりもはるかに多くのファンが突入して、緊急に1回の公演を追加することを決定した。 とても感謝しながら追加された1回の公演でさえもオープン直後完売になってまだ追加公演の要請が殺到している困った状況だ」と明らかにした。

久しぶりのイ·ジョンソクの日本訪問の熱い関心を立証するように、4月初め、1次、2次チケットオープンされるやいなや座席が瞬く間に完売されており、ホット競争率を見せた。 現在2回の公演を決定し、チケットの販売完了状況にもかかわらず、追加公演要請はもちろん10倍を超える価格のダフまで登場しているという裏話だ。

これらのニュースに、両国の関係者たちは凍りついた日本の韓流市場を溶かすことができる、新しい韓流スターの登場になると慎重に予測している。 日本の関係者は「清涼なルックスに演技力まで兼ね備えたイ·ジョンソクの人気が増えている。 彼の多数の人気ドラマや映画が最近、日本市場でも需要が急増している。 したがって日本の関係者たちもイ·ジョンソクを日本と接続するために今回のファンミーティングを注目している雰囲気だ」と伝えた。

全席売り切れと1回の追加決定された今回の日本ファンミーティングはイ·ジョンソクと日本のファンとの3年ぶりの貴重な出会いにこれまで以上に率直な位置に作られる予定であり、5月24日午後1時、5時2回公演で行われる。

一方、イ·ジョンソクは、ソウル、北京、タイ、広州、台湾、上海などの地域で「イ·ジョンソクアジアツアー」を広げており、5月30日、香港公演を最後に、大々的なアジアツアー幕を閉じる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

パク·ユチョン·シン·セギョン、スリラーよりシ​​ムクン蜂蜜ロマンス

992364.jpg
パク·ユチョン、シン·セギョンの蜂蜜ロマンスがスリラーよりもシムクンにする。

29日放送されたSBS水木ドラマ「においを見る少女」(脚本イフイミョン演出ペク·スチャンオチュンファン、以下「ガム房総」)9回では、バーコード連続殺人事件犯人​​グォンジェフイ(ナムグン·ミン)を検挙する過程が描かれた中で最ムガク(パク·ユチョン)とオ初臨(シン·セギョン)のロマンスがさらに深まった。

序盤から最ムガク、オ初臨はぎくしゃくした「サム」を演出した。 まだ正式に付き合ってはなかったが最ムガクはすでに五初臨に心を開いた、過去の記憶を思い出して不安がる彼女を守ってくれて者の手を握って歩いていた。

チェムガクはオ初臨と近所5周を回ってからも別れる惜しんし、結局、五初臨家で彼女が眠りに落ちるまで、一緒にいることにした。 オ初臨は部屋で、最ムガクはリビングルームテントで夜をジセミョ文字をやりとりするソムナムソムニョのときめきを表現した。

以降の放送に出演することにしたオ初臨の服を選んでくれたことも最ムガクだった。 チェムガクは、彼女が心に入っているワンピースをすべて使用してくれて関心を示した。 服を選ぶ二人のデートもがたがたした。

しかし、サムが長くなるほどオ初臨の不満は大きくなっていった。 キスをして手も得たが、正式に付き合おうという言葉をしていない最ムガクにさびしがるしたもの。

結局オ初臨は最ムガクに不満を表わしてぶっきらぼうに勇敢、最ムガクはオ初臨を出動させた。 チェムガクはポリョによるオ初臨に「私あなたなんて歌うか?」と尋ねた。 オ初臨が「名前じゃないですか」と率直に答えるとチェムガクは「付き合うの間には名前ではなく、また呼ぶつもりじゃない」と告白した。

オ初臨は突然の告白に驚いた、チェムガクは「あなたは、私の恋人、女性、恋人、ガールフレンド、そのうちの一つを選んで」とオー初臨手を握った。 彼は「どこ行くのか」は、オ初臨に「人々ハンテ私のガールフレンド自慢しに」と積極的な姿を見せた。

この日の「においを見る少女」は、殺人グォンジェフイの背筋が寒くなるが、視聴者の心をチョルギトにした。 しかし、それよりも心臓をドキドキゴリゲ作ったのはチェムガク、オ初臨のぎくしゃくしたロマンスであった。 まさにスリラーを忘れさせるチョンチョンハンロマンスだった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

グォン、ガイン・ファヨンとパシャッ'アダム カップルの出会い'

ウギョルカップルの中で、この二人が一番面白かったな~。

992365.jpg

グォンがガイン、ファヨンと取った写真を公開した。

グォンは29日インスタグレムを通じて"クレージーハウス、ウォコヒルシオト"という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中グォンは、ガイン、ファヨンと親しくセルカールとっている。 三人の身近な雰囲気が目を引いた。

組権はまた、佳人と共に取った写真を通じて過去'私たち結婚しました'でのアダム カップルらしい面目(容貌)を表わして視線を集めた。

一方組権は去る27日瑞麟洞(ソリンドン)子供たち女性ボーカル駐英とデュエット シングル'このように良い日に'を発売した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS

ビョン・ジョンス・イム・ジョンウン・キム・ガヨン・イ・ソヨン、'ルビー指輪'和気あいあい会合

ルビーの指輪、つながりなのね(^.^)

992366.jpg
俳優ビョン・ジョンスが'ルビー指輪'に出演した女優らと会った姿を伝えた。

29日午後ビョン・ジョンスは自身のインスタグレムに"ア! 本当に久しぶりだ。 'ルビー指輪'イム・ジョンウン、キム・ガヨン、イ・ソヨン"としながら"小宴もう君だけ行けば良い! 人妻クラブ、とても見たかった。 あたかも昨日会ったように"という文と一緒にした葬儀写真を掲載した。

公開された写真の中四人はあるカフェでコーヒーとケーキを飲んで明るい表情をつくっている。 特に昨年1月放映終了したKBS 2TVドラマ'ルビー指輪'に出演した四人の友情が継続してきていて温かさをかもし出す。

一方これを見たネチズンは"'ルビー指輪'本当におもしろかったが","相変らず親しい行ってみますね","イ・ソヨンだけ結婚すれば本当に人妻クラブだな","皆良く見えるよ"等の反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS

チン·セヨン、財閥説解明... "普通の両親」

992367.jpg
「ラジオスター」チン·セヨン財閥説について釈明した。

29日放送されたMBC「黄金漁場ラジオスター(以下、「ラジオスター」)」には「私の年齢がどう」特集でチン·セヨン、パク·ウネ、シンジョングン、キム·ウンスがゲストとして出演した。

この日チン·セヨンは「私も」財閥説と政治家の娘」という噂になぜそうだと思った」とし「時間が短かったが助演と子役時代があった。運が良かった」と釈明した。

続いて「両親は平凡をめざし。事業をされる」とし「家にお金が多ければ主演を引き受けたのか」と聞き返した。

チン·セヨンは「IT系の事業をされる。詳細は分からない」と明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

「スーパーマン」の子供たちのための製作陣の思いやり

992368.jpg
「スーパーマン」の制作陣は、視聴者掲示板でも子供を保護している。

一般的に、TV番組の視聴者掲示板には、文字通り、視聴者が放送を見た後の感想を残すことができるコミュニケーションの場である。

しかし、実名といっても、無分別な誹謗中傷ととりとめのない広告文、いくつかのファン層の壁貼り文に疲弊している。 特に慈悲のない荒らしに子供と非難の対象ではないはずがない。 これを防止しようとKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」の制作陣は、子供のための視聴者掲示板を非公開に転換した。

制作陣は「プログラムの出演者の方々と子供を悪口·誹謗·悪性コメントで保護したい視聴者掲示板が非公開に転換する」とし「視聴者の皆さんの多くのご了承お願いした。また悪口·混乱を引き起こす文とタイトルに壁紙を張る文は、掲示板運営方針に基づいて通知することなく削除することができる」と明らかにした。

実際には気にせずそのまま通り過ぎることもできることだが、制作陣は子供を先に考えて、このような決定を下した。 降り注ぐ育児芸能の中のフォーマット競争ではなく、その外的なものでも「一歩」先を行く形だ。

他の育児芸能番組もそうだろう。 SBS「オー·マイ·ベイビー」も公式視聴者掲示板にはない。 しかし、他のカテゴリごとにコメントを付けることができている部分が別にある。 ここには今でも出演者の無分別な非難と子供のための話も濾過なし書かれている。 最近放送を始めたtvN「ママ人」も視聴者掲示板が大きく開いている。

した芸能局の関係者は、「インターネットをたくさんする子供たちが視聴者掲示板を見ることもでき、プライベートに変更するのは製作陣のよい心配である」とし、「まだ改善されない無分別な悪質な書き込みについて、制作陣が出て保護しなければならない」と指摘した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

EXOマネージャー、ファンへの暴行で罰金刑

992369.jpg
韓国人と中国出身のメンバーで構成された男性グループ、EXO(エクソ)のマネージャーが空港で写真を撮っていたファンに暴行したとして起訴され罰金刑を受けた。

仁川地裁は29日、傷害の罪で起訴されたSMエンターテインメント所属の30代のマネージャーに罰金100万ウォン(約11万円)を言い渡したと明らかにした。

マネージャーは昨年8月19日、仁川空港地下1階でEXOに同行していた際、ファンの後頭部を1回たたき、傷害罪で起訴された。

ファンは後頭部をたたかれたことで、持っていたカメラに頭をぶつけ、頚椎ねん挫や打撲など全治2週間のけがを負った。EXOは中国での公演を終え、帰国したところだった。

マネージャーは公判で起訴内容を否認したが、裁判所は証拠などを踏まえマネージャーがファンに暴行を加えた事実を認定した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

「学校に行ってきます」SHINee テミン&Brown Eyed Girls ガイン、バレエの授業で“屈辱”

992370.jpg
ダンスといえば間違いないBrown Eyed GirlsのガインとSHINeeのテミンがバレエの前に挫折した。

韓国で28日に放送されたJTBCのバラエティ番組「学校に行ってきます」で、ガインとテミンはバレエの授業を受けた。

この日、ガインはチアリーディングのときとは異なり、人並みはずれた柔軟さで上手く真似した。しかし、開脚など、難易度の高い動作が出ると次第に限界が近づいたように苦しんだ。

最初から苦戦していたテミンは「骨がおかしい。あなたたちは骨盤が開くのが感じられるのか。僕は固く閉じられている」と難しさを訴えた。

ガインは「私たち、どうやって踊っているのか。あなたはどうやって踊ったのか」とテミンを見てため息をついた。

インタビューでガインは「テミンが思ったより体が固い」とからかい、テミンは「私たちのダンスは柔軟性とは少し離れている」と釈明した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

コ・スからAOA ソリョンまで「SKT 2015 異常な制作発表会」に出席“お楽しみに!”

992371.jpg
SKTマーケティングコミュニケーションのナム・サンイル本部長、パク・ヘイル、コ・ス、AOAのソリョン、ユン・ソヒ、キム・ウンス、ソン・ジル(左から)が29日午前、ソウル江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)のDRESS GARDENにて行われた「SKT 2015 異常な制作発表会」に出席してポーズを取っている。

SKテレコムが新しく開始する「異常になろう」キャンペーンは、通信会社間の過度な競争から脱するために、どの会社も試みなかった“異常”な試みを通じて、顧客が期待する“以上”の革新的商品とサービスを提供することで、顧客に愛される最も理想的な通信会社に生まれ変わるという意味を盛り込んでいる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :広告

2NE1のDARA、BIGBANGと仲良く記念撮影「V.Iはどこ?」

992372.jpg
ガールズグループ2NE1のDARAがBIGBANGと一緒に撮った写真を公開した。

28日、DARAは自身のInstagram(写真共有SNS)に「私、BIGBANGと一緒に写真撮るのは初めてみたいです。恥ずかしい。しかし、写真を撮って見たらV.Iはどこ?どこ?」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

写真にはDARAとBIGBANGのメンバーたちの姿が写っている。特に、メンバーたちはやんちゃなポーズでYGファミリーの和気藹々とした雰囲気を伝えた。

BIGBANGは5月1日からプロジェクト「M」を皮切りに8月まで4ヶ月間毎月1日に1曲以上の曲が収録されたプロジェクトシングルをリリースし、9月1日にはアルバム「MADE」をリリースする計画だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS

願いを言ってみて 104話

104回ヒョヌ事故張本人がソン・ソクヒョンですね!

CEグループ理事はチェ会長(キム・ヨンオク)にジンヒ(キ・テヨン)が次期社長になるのは反対だと意志表明下だが、チェ会長は紙ニス合併に難しい契約を代わりに成功させたとし会社アメリカ進出に顕著な成果だけだせばジンヒに社長席を与えるという。
一方、ソキョン(ヨン・ジュンソク)がヒョヌひき逃げ事件の犯人という事実を知ることになったチュジャ(イ・トクヒ)はチェ会長家へ向かって...

・・・・・ヒョヌ母が可哀想だったなー(・_;)
「あの口の軽い女」ってヘランにもイヒョンにもバカにされてるけど、何と言っても頼りの息子を亡くしたのよ。それもひき逃げが原因で殺されたようなもの。犯人が一緒に暮らし、のんきに遊んでいた相手ソッキョンだと知り、会長宅に怒鳴り込みに行くのもよーく気持ちはわかるわ。ジニもソウォンもあえて強くは止めなかったものね。
言いたいことを言わせてあげたいわよね。相当ののしられようやく膝を折って「すみません」とうなだれたソッキョン。
「申し訳ないで済むと思うのか」と泣き叫ぶヒョヌ母。会長に言ってやると会長の部屋を開けたものの、イヒョンの企みでダウォンが連れ出していて留守。
ダウォンもこうなったら憎たらしいばかり。姉の悔しい気持ちより、可愛がってくれた義兄より夫をとる可愛い嫁ってわけね。
すっかりイヒョン、ヘランの悪軍団に仲間入り。

それでも一か月後には自首すると言うソッキョンの言葉を信用するみんな。ヒョヌ母も元気を取り戻し会長宅を出たジニを家に引き入れる。「会長宅を追い出されたならうちで面倒みなきゃ」。ギョヌも遠慮するジニに「一緒に暮らせばもう家族同然。入って」と荷物を持ってあげる。結局お人よしなのよね。

ジニ母にはがっかり。イヒョンの性悪な本性を見てソウォンの方がましと思いしったかと思いきや、またも怖い顔で「お父さんはソウォンとの結婚は絶対に認めないから」と別れるよう脅す。今はそれどころではないソウォンはどうでもいい感じで親が反対する結婚はしないのよね、と念を押されうなずくけど、ジニは母に抗議。やっぱりソウォンとやり直すつもり満々なのね。いっときはあんな悪賢いイヒョンと結婚しようとしてたのに。

ソウォンとジニの前に、「また私たち手を組むの」と二人して現れたヘランとイヒョンに笑えたわ。「親子仲良くて微笑ましいですね」と皮肉を言うソウォンとジニ。欲のために悪巧みで結ばれた似たものコンビ。すっかり実の母への思慕も消え失せたソウォン。
今はソウォンの方が仕事上分がいいけど、それも邪魔するのよね。
レシピ公募の審査員に欠員が出てジニが審査員になるようイヒョンが画策。そうなると公平を期すために当然ジニは手を引かなければならない。でもソウォン一人でいいんじゃないの?
ソウォンが考えたレシピで、もうテレビにも出演したくらい評判なんだから。


Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :願いを言ってみて

一途なタンポポちゃん 119話

ヨンスは一度も話したことなかった真心をトゥルレに取り除いてトゥルレを動揺するようにしてセヨンはトゥルレにデソンがまだ伴松斎をうらやましがっているという話を伝えるけれど...

・・・・・ドゥルレはセヨンから「テオさんは私から離れないって。私の勝ち」と言う言葉を聞き、ショックが隠せない。
「テオさんの気持ちは無視?」と一応反撃するものの、「あなたは優しい人たちに囲まれてるでしょ?私の方が哀れ。兄さんは絶対に私を見放さない」と自信満々のセヨンの前には弱々しくむなしいだけ。

その直後、ヨンスに呼び止められ、ヨンスはガンウクとの出会いからドゥルレへの愛を語り始める。
「社長との出会いはゴルフ場だった。社長のクラブを盗んだんだ。それをシン社長に告げ口されたが社長はそのクラブを俺にくれた。俺は社長の息子になりたかった。だから最初は君を憎んだ。君を探してると知って絶望したんだ。社長を助けるためにけがをして逃げ込んだ施設で君に助けられ、君をこんなに愛するようになるなんて。なのに君を苦しめてごめん」と素直なヨンスの言葉は、テオがセヨンに逃げ込みそうな今、弱ったドゥルレの心にいつになく響く。

ファングムオクはたんぽぽ握りのおかげで活気を取り戻し、大量の定期注文もとりつけて、皆元気で明るくなる。がそんな良い知らせを聞いてもドゥルレは憂鬱。
スンヒはヨンスから呼び出され、テオがドゥルレを捨て、セヨンの元に行ったと教えられ、愕然となる。
スンヒから聞かされたスジャはドゥルレに確かめる。否定できないドゥルレ。「シンテオの奴、本当に見損なったわ。」とスジャは憤懣やるかたない。私も本当に見損なってます。

仕事が終わるとセヨンのところに行きたがるテオにジュノは「そんなことして、最後まで責任とれるのか?結婚できるのかって聞いてるんだよ」と怒り出す。「そういう態度が一番残酷なんだ」と責める。
テオは今はじめてセヨンとの現実を突き付けられたように茫然となり、ドゥルレの「私の気持ちはテオさんのもの。これは別れじゃない。テオさんのことと思い出はいつも私の胸の中にある。心まで誰にも奪われない。」というけなげで優しい言葉を思い出す。

チャンマダムからセヨンのずる賢いやり口、テオの気持ちを傾けさせる悪巧みを聞いたデソンは、セヨンにテオを奪われるくらいならドゥルレとよりを戻させようとドゥルレを会うことにする。
ところが、いつもいい働きをしてよきアドバイスをするジュノが、愚かな行動に出る。一応セヨンにテオはあきらめろというつもりで、社長もドゥルレさんとよりを戻させるつもりで彼女に会う、とわざわざ教えに行く。
これを利用しない手はないと、セヨンはそこに電話をかけてきたテオに「あとで会いに来て」と頼む。
そしてドゥルレの元に現れ「パパはまだ伴松斎をあきらめてない。手に入れるためにあなたとの結婚を許した。どんな手を使ってでも奪おうとするはず」と入れ知恵。
直後にデソンから会おうと電話をもらうドゥルレはすっかりセヨンの言うことを真に受けている。

一方でセヨンはのこのこやってきたテオにわざと「パパがドゥルレを呼び出したみたいなのぉ」と教え、修羅場にテオを向かわせる。一人ほくそえむセヨン。

すっかりセヨンに惑わされたドゥルレは、伴松斎のことは置いといて、本心からテオと結婚してほしいと願うデソンに「その手には乗るもんですか。二度と伴松斎のことを口にしないで。今ここではっきりした。テオさんを諦めます。本当に別れます」と怒って宣言。
そこに駆けつけたテオはドゥルレの言葉を聞いたのか、ショックを受けた顔でドゥルレを見つめる。テオににらまれみるみる涙が膨れ上がるドゥルレ。

ドンスにまで「本当に死ぬつもりだったのか?」と狂言だと疑われるセヨン。そして「テオ兄さんのために薬を飲んだのか」と見抜かれる。誰がどう考えてもテオを手に入れるための狂言なのに、テオ本人がそのことに気づかないふりをしてる。
ドゥルレはドンスから聞かされテオがセヨンの元に行ったのはそのせいだといったんは納得したのに。
デソンが欲望から自分をテオと結婚させようとしていると誤解して、意地でもよりを戻さないと決断。

テオは、ドゥルレに甘えてるのよね。今はドゥルレの顔を見るだけで申し訳なくて辛いから逃げてるけど、時間がたって良心の呵責が薄れてきたら、もしかしてドゥルレの元に戻れるかもしれない、いつまでもドゥルレは待っていてくれる、ドゥルレは自分を決して見捨てないだろう、受け入れてくれるはず、とドゥルレが自分を愛しているとたかをくくってたのよ。
それがドゥルレの口から「別れます」と聞いて、失望するはず。
ドゥルレをまた怒鳴るのかしらね、自分が勝手なことして傷つけてるのに、やれやれ。
今はヨンスの方が男前に見える。ヨンスでもいいじゃん。きっとテオよりドゥルレのことを大切にしてくれるわよ。







Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :一途なタンポポちゃん



ベビーパワーは海外でも通じた。

KBSの看板芸能'スーパーマンが帰ってきた'がユーチューブ累積照会数1オクピュウル突破して海外ファンたちの大きい呼応を得ている。 'スーパーマンが帰ってきた'というKBSワールドTVで英語字幕に放送されるということと同時にユーチューブに着実にアップロードされた。

24日基準、照会数1億 500万件を突破して照会数高空行進を継続しているこのプログラムはKBSワールド ユーチューブ チャネルに90分編成の草クリップと5分内外の短いクリップを含んで300個余りの映像がアップロード・状態. 特異なのは90分フルバージョン プログラムの照会数が平均100万件以上という点だ。

'長さが長い映像は人気が高くない'というユーチューブ不文律を破ったもよう。 KBSワールドTVのユーチューブ関係者は"子供がご飯を食べる時のように可愛らしくて、飾らない姿とお父さんの熱い不正が人気ポイント"として"これと共にKBSワールドT Vで提供する英語字幕の力が大きい"と伝えた。

このようなファンたちの声援に力づけられてKBSワールドTVはユーチューブに‘スーパーマンが帰ってきた’専用独立チャネルをオープンした。 熱い呼応に対するファンサービスであるわけだ。 特にインドネシア、マレーシア、シンガポールなど東南アジア国家で人気が高くて全体照会数の50パーセントをこちらで記録している。 持続的なコンテンツ消費がなされると期待される地域でもある。

今回独立した‘スーパーマンが帰ってきた’チャネルは“‘双子だね’、‘愛だね’ ‘地温だね’等‘家族単位で各クリップを区分して購読者の市庁(視聴)便宜を企てる予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ


俳優チェ・シラがKBS 2TV水木ドラマ'優しくない女たち'で呼吸を合わせているキム・ジソク、ソン・ジェリムと共に撮影したびっくり親密なよしみショット’を公開した。

29日公開された写真の中チェ・シラは先月18日ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)、汝矣島洞(ヨイドドン)某所で開かれた'優しくない女たち'記者懇談会が終わった後キム・ジソク、ソン・ジェリムと肩を組んだまま明るい微笑を浮かべて親しくポーズを取っている。

特にジーンズに白いジャケットをかけたまま二人の間で自然にポーズを取っているチェ・シラの姿はあたかもファッション画報を彷彿させて見る人々の注目をひきつける。 また、チェ・シラは'ぐつぐつと'おばさんパーマヘアーにも屈辱ない間美貌と格別なファッション感覚をリリースして彼女のみた年齢を忘れるようにする。

この日記者懇談会でチェ・シラは間秘訣がなにかという質問に"いつも水をたくさん飲む。 撮影会場に移動する途中にも暇さえ出来ればストレッチングをして口と周辺の顔の顔筋肉を大きくしばしば解いて常に何かをしている"と話して笑いをかもし出した。 また"周囲に間である方々がはるかに多いが、このような質問を受けて恥ずかしい"として謙遜を表現することもした。

一方後半部に向かって走って行っている'優しくない女たち'は19回予告映像でキム・ヒョンスク(チェ・シラの方)がナ晩年(西夷スク)に"死ぬほど愛するならば許諾するだろう"と話す姿が公開されて今後の展開に気がかりなことをかもし出している。 '優しくない女たち'は毎週数,木曜日午後10時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


週間(昼間)アイドル'イ・ホンギがお尻でき物手術を受けたと話した。

29日午後放送されたケーブルチャネルMBCエブリウォン芸能プログラム'週間(昼間)アイドル'では新曲'プレこの(Pray)'で活動中であるFTアイルランドが出演して格別な話し方を誇示した。

この日FTアイルランドはファンたちがスターに気になる質問をボイスメールに残す'ドニー鼻とかアイドル コールセンターコルコルコル'コーナーを一緒にした。 "メンバーの秘密を暴露してほしい"というファンたちの質問に末っ子スンヒョンは"イ・ホンギがお尻でき物手術をした"と話した。

これに対しジェジンは"それでニックネームが紅旗でき物"と話して笑いをかもし出した。 これに対しイ・ホンギは"二回手術した。 傷が多くてお尻にコンプレックスがある"として"ファンたちは皆知っている。 中国でファンミーティングをするのにでき物があまり大きくて挙動が不便だった。 ファンミーティングをしなければならないのに不便に思うと'お尻が痛い'でした。 それで関連ニックネームができた"と話した。

'週間(昼間)アイドル'は毎週水曜日午後6時放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ


俳優イ・ジュンギが近況を伝えた。

昨年人気の下に放映されたKBSドラマ'チョソンチョンジャプが'で主役を演じたイ・ジュンギの近況写真が公開されたこと、 29日イ・ジュンギの所属会社ナムエクトスは'チョソンチョンジャプが' DVD日本発売記念プロモーション中であるイ・ジュンギ写真を公式フェイスブックに掲載して韓流スターとして忙しい一日一日を送っている彼の便りを伝えた。

公開された写真の中イ・ジュンギはカリスマと可愛気を行き来して魅力を誇っている。 特に特有の微笑みとやわらかい微笑は見る人々の視線を一度にひきつける。 'チョソンチョンジャプが'でパク輪講駅に感情演技とアクション演技二匹のウサギを全部捉えたイ・ジュンギに向かった日本ファンたちの関心は非常に熱い。
'チョソンチョンジャプが' DVD日本発売をむかえて進行された日本媒体のインタビューは競争が非常に激しかったという裏話だ。

一方、イ・ジュンギは7月放送予定のMBC新しい水木ドラマ'夜を歩く高尚な人'で朝鮮時代官能美あふれるヴァンパイア キム・ソンヨル役にキャスティングされて注目されていている。 最近ドラマ準備にある槍刃彼は来る5月2日にウリ金融アートホールで国内ファンミーティングを、5月6日には日本ファンミーティングなどで韓流スターとして忙しいスケジュールを消化する予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優


 ‘五マイ ベビー’シューの双子娘ラヒとラユリが激烈な争いをした。

翌月2日土曜日午後5時放送予定のSBS ‘オー! マイ ベビー’ではデカルコマニー双子姉妹ラヒ&ラユルの激しい双子戦争が電波に乗る。 激烈なことに比べて戦いの発端になったことは非常にささいな物のためだと。 ラドゥンイが春を迎えておばあさんが生きている全南(チョンナム)、求礼(クレ)を訪問した。

ラヒとラユルは春外出のための蝶々服を備えて着て踊って楽しい一時を送るようだったがこれは長続きすることができなかった。 予期しなくラヒとラーユを肝の激烈な争いが起きたこと。 体の小競合いまで広がって事態が深刻化するとすぐにシューは二人和解するように各種方法を動員した。

しかしすでに律法陣ラドゥンイはなかなか和解をしなくてシュガー脂汗をかかさせた。 その間一卵性双子ラヒ&ラユルは互いに椅子をおして、ミカン一つも分け合って食べるむつましいラドゥンイの姿を見せたことがある。 そのようなラドゥンイの意外な姿に見守ったママ首藤びっくりしたと。

これに対してシューは“ラドゥンイが戦う時、誰一人の肩を持ってはいけない。 それでもこらしめることもできなくて常に堪え難い”として双子のナンに対する苦衷を打ち明けた。 放送は2日午後5時.
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :未分類


 '女を鳴って'俳優キム・ジョンウンの撮影ビハインド カットが公開された。

29日公開された写真の中キム・ジョンウンはMBC週末ドラマ'女を鳴って'中パートナーソン・チャンウィと地面にうずくまって座って話を交わしている。 お互いに向かって大笑いを作っている二人の和気あいあいとした姿が現場の雰囲気を表わす姿. 二人のてきぱき合う呼吸の秘訣を推察させる。

キム・ジョンウンの豪華な衣装であらわれる女性美も目を引く。 実際の撮影会場でキム・ジョンウンはカメラが消えても明るい微笑で現場を導く一方相手俳優を常に配慮してつましく取りまとめているという裏話だ。

一方去る放送でキム・ジョンウンは劇中夫隣交陣の背信に一人で悲しみを飲み込む姿で繊細な感情船を表現、テレビ劇場の涙腺を刺激して熱い好評を受けた。 同時にソン・チャンウィとのロマンスに少しずつ突入して興味を加えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「プロデューサ」の公式ポスター5種公開...「幻想ケミ」爆発!

992374.jpg
'プロデューサ」公式ポスター5種公開された。

来る5月15日初放送されるKBS 2TV芸能ドラマ「プロデューサ」(脚本パク·ジウン/演出ピョ·ミンス、ソスミン)側29日チャ·テヒョン·コン·ヒョジン·キム·スヒョン·アイユの5種のポスターを一度に公開した。

まずチャ·テヒョン·コン·ヒョジン·キム·スヒョン·アイユ爆笑を爆発させる様子を収めた愉快なメインポスターが公開された。 自然溢れ出たような四人の健歯笑顔に自然にママの笑顔が建てられる。

一方、チャ·テヒョン、コン·ヒョジン、コン·ヒョジン、キム·スヒョン、チャ·テヒョンアイユ、キム·スヒョンアイユ様々4カップルの妙な関係を明らかにポスターが目を引く。 特に'20年目はただの友達」、「ディレクターの出会い」、「イカナゴカノ」、「理由のあるサム」などふっくらと飛ぶポスターコピーが気がかりなことを誘発している。
992373.jpg
'20年目本当のただの友達」であるチャ·テヒョンとコン·ヒョジンのカップルポスターは見ているだけで愉快な笑いを誘発する。 チャ·テヒョンは滑稽な笑顔でコン·ヒョジンを横目しており、コン·ヒョジンは、愛らしい笑顔で正面を見つめている。

続いて公開されたカップルポスターには、「キム·スヒョントレーナー」に登板したようなコン·ヒョジンの姿が盛られている。 すぐサムダルPDコン·ヒョジンとホ当たりPDキム·スヒョンの出会いが描かれたもの。 先輩と後輩PDの間の二人の間に配列(?)が明らかになり、目を引く。

チャ·テヒョンとIUは見る人々の気持ちを良くする魅力的な白い健歯笑顔で視線を集中させている。 チャ·テヒョンは丁寧にアイユの肩を包んだまま大きく微笑んあり、アイユも明るい微笑み心地よいエネルギーを伝えている。

だけでなく、キム·スヒョンとIUは、それ自体でさわやかさをプレゼントする。 キム·スヒョンは軽く笑みを浮かべて、IUはキム·スヒョンに腕組みをしており、注目を集中させる。 特にキム·スヒョンの胸元に登場した謎の手が気がかりなことをかもし出している。

このように4種のカップルポスターでは、魔性のケミがまるでプレゼントの包みのように溢れ出て期待感を増幅させている。 優劣をつけるのが難しいほど異なる魔性のケミを吹き出し、これらの方法つづりである、いくつかの話が描かれるのか関心を集めている。

一方、夜勤は日常、夜更かしはオプション、気づいや体力で武装したKBS芸能局高スペックホ当たりの純度100%リアル芸能ドラマ「プロデューサ」は、KBS芸能局がその中の作りのノウハウを集約して野心的なリリースする初の芸能ドラマだ。

KBS 2TVグムト芸能ドラマ「プロデューサ」は、5月15日の夜9時15分に初放送される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

神話キム·ドンワン、映画「グローリー·デイ」に出演。 俳優としての活動に拍車

992375.jpg
神話キム·ドンワンが映画「グローリー·デイ」に出演する。

来月1日クランクインを控えている映画「グローリー·デイ」にキム·ドンワンがキャスティングを確定しながら話題を集めていること。

青龍映画祭と大鐘賞映画祭で最優秀短編賞を受けたチェジョンヨル監督がメガホンを取った映画「グローリー·デー」は、二十歳あなたの友人の運命を揺るがす一晩事件を描いた映画で、MBCドラマ「アングリーママ」で熱演中の指数と一緒にEXOの守護、リュジュンヨル、ギムフイチャンが出演を決めながら、話題を集めた。

特に、最近の映画「グローリー·デイ」にキム·ドンワンがキャスティングを確定しながらクランクインを控えており、多くの人々の関心と注目をさらに集中させている。

キム·ドンワンはドラマ「悲しみよさようなら」、「絶頂」、「頑張れミスターキム」など安定した演技で視聴者たちをひきつけたのに続いて、過去2012年の映画「ヨンガシ」を使用して繊細な感情線が引き立つ演技力でスクリーンを掌握、ドラマに続いて映画俳優としての地位をがっちり固めて多くの映画ファンと評論家の絶賛をもたらした。

また、最近の俳優チェフィリップ、フジイミナなどと一緒に短編映画「一場春夢」の撮影で約3年ぶりにスクリーン復帰を控えているキム·ドンワンは、来月クランクインに突入する映画「グローリー·デー」を介して別一度強烈な印象の活躍を期待させている。

シアイENT側は「キム·ドンワンが映画「グローリー·デイ」にキャスティングされて出演を確定した。多くの映画ファンの高い関心を導いている作品で一緒にすることができるようになって光栄であり、久しぶりに「映画俳優」キム·ドンワンとしての姿を待って多くの方々に新しい魅力を見せてささげないかと期待される。また、3年ぶりにスクリーン復帰作となる短編映画「一場春夢」も熱心に撮影中にありますので、これから映画俳優として様々な姿を披露するキム·ドンワンに多くの関心と期待をお願いしたい。」と伝えた。

一方、キム·ドンワンは来る30日、全州総合競技場で開催される「第16回全州国際映画祭」に俳優兼アナウンサーイム·ソンミンと一緒に開幕式MCとして参加する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :映画

チ·チャンウク、中芸能「快楽大本営」出演認証ショット... "楽しい"

992376.jpg
俳優チ·チャンウクが中国芸能番組「快楽大本営」出演認証ショットを公開した。

チ·チャンウクは29日午前、自分のインスタグラムを使用して、「楽しかった」喜び大本営」の録画! あまりにもいただきありがとうございます。 おかげで楽しんで撮影しました。 そしてホ先生の誕生日おめでとう」という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中チ·チャンウクは、出演者とスタッフに囲まれて、カメラに向かって両手のVを描いている様子である。 特に、彼は多くの人々の中でも断然目立つ部分容貌で、見る人の視線をひきつけている。

これを見たネチズンは、「チ·チャンウクますますハンサムムカデ "、"中国芸能まで進出するなんてすごい "、"チ·チャンウク両手のVかわいい」などの様々な反応を見せている。

一方、チ·チャンウクはKBS 2TVドラマ「ヒーラー」放映終了後、ミュージカル「その日の「全国ツアーで忙しい日々を送っている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

アイユ - イ·ヒョヌ、ハメ撮り三昧 "直接撮影されそうです」

992377.jpg
アイユがイ·ヒョヌとのハメ撮りを撮って注目を集めた。

29日感性カジュアルユニオンベイ側2015年、新しい広告モデルアイユイ·ヒョヌと一緒に夏の広告撮影現場のビハインドカットを公開した。 関係者によると、撮影中現場フォトグラファーのOKサインが落ちるとすぐに二人は誰からともなく並んで座ってハメ撮り三昧に陥った。

公開された写真でイ·ヒョヌとIUは親しい姿で、仲の良い同い年の友達であることを発表した。 若々しくさわやかな雰囲気がぷんぷん感じられる。

アイユとイ·ヒョヌの話題満開の夏のグラビア撮影現場のビハインドストーリーと現場インタビューはユニオンベイのホームページで会うことができる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS

ビッグバン、日常の中も粋爆発...「映画の中のワンシーン?

992378.jpg
ビッグバン塔が日常の中カリスマあふれる姿を公開した。

トップは28日午後、自分のインスタグラムを使用して一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のトップは、真剣な表情で、メニュー板に集中している様子である。 特に、彼はきちんと超えたヘアスタイルと断定したスーツ姿であふれるカリスマを発散して、見る人の視線をひきつけている。

これを見たネチズンは、 "トップ日常もグラビアはい」、「トップのメニューを見る姿も最高だ」、「ビッグバンカムバック楽しみすぎるよ」などの様々な反応を見せている。

一方、ビッグバンは来る5月1日タイトル曲「LOSER」と「BAE BAE」を電撃公開される。 「MADE SERIES」の最初のプロジェクトである「M」を皮切りに、8月までの4ヶ月間、毎月1日、一曲以上が収録されているプロジェクトのシングルアルバムを発表し、9月1日には「MADE」のアルバムを発表する予定である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS

ユン·ソイ、涙で家庭事情告白

992379.jpg
'ソムナムソムニョ'俳優ユン·ソイが家庭事情について告白し涙を流した。

28日初放送されたSBS芸能番組「ソムナムソムニョ」では、新しいメンバーが参加したユン·ソイが男を信じられない理由を打ち明ける姿が電波に乗った。

この日チェヨンはユン·ソイの印象について「冷え見えるようだ。自分自身をしない見せようとするシールドのようなものに見える」と話し始めた。

これユン·ソイは「お母さんが弟と私を一人育てた。小学校の時から成功してお母さんがあくせく生きないようにしなければと思った」と自分の家庭事情を述べた。

続いてユン·ソイは「100日になった時、母親と父親が別れるれた。そのきっかけが良くなかった。お母さんにあまりにも多くの傷を与えた。お母さんがすべてのストーリーを話していた時、小学校高学年の時だった。本人の生活に疲れて話シリアティトラウマになった」と男に不信を抱いたきっかけを伝えた。

結局、ユン·ソイはこらえていた涙を決めたし、「一度も見知らぬ人にこのような話をしたことがない。むしろ多取り出しすっきりした」と述べた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR