FC2ブログ

ジョンウン姉さん、頑張る!


俳優キム・ジョンウンがMBC新しい週末ドラマ'女を鳴って'中キャラクターのためにアクション練習に没頭している。

30日公開された写真にはアクション練習に真っ最中であるキム・ジョンウンの姿が入れられて目を引く。
'女を鳴って'でおばさんホン・ギルドンに通じる前職女刑事出身徳人役を担ったキム・ジョンウンはがっしりした体格の男たちを相手にしなければならない場面が多くて最近昼夜なしにアクション練習にひょっとして神(靴)を皆行っている。

キム・ジョンウンはプロらしくアクション演技を消化、去る初めての撮影でその間習ってきたアクションをすっきりとリリースして周辺スタッフを驚くようにさせたという伝言だ。
この他にもキム・ジョンウンはドラマでの破格的なイメージ変身のためにスタイリングにも細心な努力を傾けるかと思えば、学校の前簡易食堂おばさんの役割らしく料理練習にも真っ最中だと伝えられた。

キム・ジョンウンの所属会社関係者は"キム・ジョンウンは配役が与えられればそれに(彼に)陥るために多くの準備をする俳優だ。 スケジュール以後にもアクション スクールは一週間のうち0番をきちんと出て行くところでヨガ、ピラテス等を通して自己管理にも怠らないでいる。 それだけドラマのために多くのことを気を遣っていると愛情と関心お願いする"と明らかにした。

一方'女を鳴って'とは'バラ色恋人たち'後続で翌月放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


カラー出身カン・ジヨンが日本人気アニメーション コナンの声優に変身する。

日本のオリコンは30日"女優で活動中であるカラー出身カン・ジヨンが日本アニメーション声優に初めて挑戦する"と報道した。
カン・ジヨンは来る4月18日公開される'名探偵コナン業火のひまわり'で話の重要部分で登場する人物の声を延期する。

反ゴッホが描いた7枚の'ひまわり'が厳重保安で守られている博物館レイク ロックの案内キャラクターで、江戸川コナンと怪盗キド二つのライバルの決戦の土地になる博物館で人物を導いて話の最も重要部分で登場する配役だ。

普段'名探偵コナン'の熱烈なファンであることを自任してきたカン・ジヨンは今回のシリーズの完成を控えて"とにかくコナンの世界に飛び込みたい"として製作スタッフに情熱あふれるラブコールを送って今回の出演を成功させたという裏話だ。

最近録音を終えたカン・ジヨンは"日本語ダビングをするのは初めてであったため緊張もしたがコナンのアニメーションや映画が作られるこのスタジオで私も録音に参加できて本当にうれしい"として"カメラでなくマイクの前で延期することに少し違和感があった。 以前にはマイクの前ならばいつも歌であった。 点数を与えれば70点程度"と所感を伝えた。

女優で日本で活発に活動中であるカン・ジヨンは"ドラマ、映画など多様な駅を延期(煙、演技)できて、このように好きな作品にも参加できて良い"として"まだ新しいものに挑戦したい。 好きな踊りも歌もあるから舞台もいつかしたい"として歌手活動に対する意欲を表わすこともした。

一方カン・ジヨンは最近人気女優が大挙所属した日本のスイートパワーに巣を作って日本で俳優で活動中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP


中国ツアーも盛況…女神降臨に現地ほかほか! '2015 Dream of Angel'タイトルでアジアツアー中のパク・シネの熱かった中国ツアー2泊3日の現場が公開された。

2013年、2014年に続き3年連続で中国で単独ファンミーティングを持つパク・シネは28日ファンミーティングに先立ち入国当日である27日夕方上海のiapmセンターで記者会見を持って中国を再び探した所感を明らかにした。

公開された記者会見場には市(詩)や、牛後、王が、キューキュー、ヨウクなど中華圏主な媒体をはじめとする60余媒体の取材陣をはじめとして数多くの中国ファンたちが位置して熱い熱気を加えて'韓流与信(女神)'パク・シネの中国内人気を実感させた。

'ハンサムですね','相続者'最近放映終了した'ピノキオ'まで連打席ホームランを記録した代表韓流ドラマのヒロインであり韓国青春ドラマの最も熱い女優という紹介とともに登場したパク・シネはホワイト ワンピースの春の与信(女神)と同じ姿で登場して韓国女優の美しさを誇って拍手喝采を受けた。

始終一貫明るい微笑と愛らしいことで記者会見場を明るく明らかにした私恨パク・シネは出演作ごとに中国で大きな愛を受けたし引き続き新しい姿をリリースしたがまた、どんな姿を中国ファンたちに見せてシムニャは質問に"'ピノキオ'で記者の役割で本格的な職業群に挑戦したがまだ延期しなかった職業が多いだけ意志(医師)とか、多様な職業群に挑戦してみたい"と答えた。

引き続き28日上海、正安(チョンアン)区に位置したShanghai Centre Theatreでパク・シネの'2015 Dream of Angel in Shanghai'が繰り広げられて千人余りのファンたちがパク・シネとともに幸せな時間を持った。 特に2013年、2014年に続き中国で三回目単独ファンミーティングを持つパク・シネの今回の中国ファンミーティング収益はNGO団体’飢餓対策’の星の光天使の村作りと中国のユ・ギドン物保護団体‘他所院’に寄付される予定だとより一層意味深い。

現地主催側であるCN BLESSは"多くの韓流スターがファンミーティングを進めているけれどパク・シネとともにすべてのチケット収益を慈善団体に寄付する場合は殆どない。 これによって中国内でも多くの人々の手本になっていて、さらには韓中両国に暖かい温情を吹き込んでいる"と伝えた。

パク・シネの暖かい心と一緒にパク・シネの中国ウェイボ パルロウォスは現在800万人を突破した。 硬い演技力と生きて息をする躍動感、真心幼いペンサランで韓国を越えてアジアのスターで愛されているパク・シネのグローバルな歩みに関心を引く。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

三ハニー、ソン·イルグクバス免許試験応援」100点で合格!」

992889.jpg
スーパーマンが帰ってきたソン·イルグクが三ハニーの·大韓民国·万歳の応援を受けて大型バスの運転免許試験に合格した。

去る29日午後放送されたKBS2「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」ではソン·イルグク三ハニー、イ·フィジェ双子、オム·テウン親指きた、秋山追加愛が出演した中で、下手でも一歩ずつほうが電波に乗った。

この日の放送でソン·イルグクと三ハニーは、バスに乗って運転免許試験場を見つけた、緊張感が歴然ソン·イルグクは、三ハニーを控え室に任せておいて、大型バスに乗っていた。

これ三ハニーは「お父さん頑張ってください〜」の歌を歌ってソン·イルグクが運転するバスに向かって応援歌を歌った、三鼻の応援の中ソン·イルグクは、100点で大型バス免許試験に合格した。

スーパーマンが帰ってきた三ハニー出演放送にネチズンたちは "スーパーマンが帰ってきた三ハニー、ソン·イルグククール" "スーパーマンが帰ってきた三ハニー、善良お父さん試し塗りの間待っている姿みると、本当にきれいだったよ」「スーパーマンが帰ってきた三ハニー、子供とキャンプに行きたくて大型免許取るソン·イルグクもすごい」などの反応を見せた。
992888.jpg
スーパーマンが帰ってきた三ハニーがピザ」モクバン(食べる放送)」で視聴者をホールしまった。

29日午後放送されたKBS2「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」ではソン·イルグクが、バスの運転免許試験に挑戦する過程が電波に乗った。

彼は1種大型バス免許試験で100点で合格した、記念に三ハニーと外食をしに出た。

ソン·イルグクは、三ハニーの肉が食べたいという言葉に「ピザはどうなのか」とイタリアンレストランを訪れた。

クリームスパゲッティとトマトスパゲッティで、本格的な食事を始めた三ハニーは蜂蜜につけて食べるゴルゴンゾーラピザが登場すると視線を奪われた。

以来、三ハニーはピザモクバンに突入した。 民国がはソン·イルグクが食べさせてあげるピクルスを食べて肩踊りをペース、については、このは、甘い蜜に夢中になって丸ごと飲もうとした。

三ハニーがよく食べようソン·イルグクは、舌を巻いたまま "君たちがとてもおいしく食べて、私はない食べるの」と「帽子を恐れて」と感心した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「ドクターイアンキム·ヨングァン、傷ついたサンダラ·パクと「初めての出会い」

992890.jpg
ウェブドラマ「ドクターイアンキム·ヨングァンが純愛に国内外の女心を揺さぶった。

29日TVキャストで初放送された韓中合作ウェブドラマ「ドクターイアン '(脚本がアラム、演出グォンヒョクチャン)でキム·ヨングァンは傷を持った精神科専門医であり、催眠療法士に集めない役を演じる。 この日のベールに包まれた過去を少しずつ表わして気がかりなことを集めた。

2年前、集め内は優れた実力と派手な外見で世間の注目を浴び評判の高い医師として常勝疾走していた。 しかし、有名女優であった患者の病的盗癖を治療中、この事実を周囲に漏洩したという理由医師資格を停止されてマスコミの袋叩きを迎えた。 現在は、外部と断絶した肺遊園地で他人に簡単に自分をさらし治療を受けることができない人々の相談セラピストに暮らしている。 一瞬すべてを失ったが、実直な姿勢を維持するイアンの姿は危うく見えるまでした。

ボソク生殖不能のイアンの日常に元ガールフレンドであり、やはり有名女優であるジャンジェフイ(ジョンジユン分)が訪れ、少しずつ亀裂が生じ始めている。 ジェヒは自分を押し出すイアンに「その人が再び私を苦労している」という意味を持った言葉を残して、イアンは目に見えて揺れる。

やがてイアンはジョンデス記者(ギムホチャン分)を探して、そこから偶然ジョンデス記者が長年のガールフレンドソダム(サンドラ·パクの方)を配信する場面を目撃することになる。 浮気シーンを見つけられたことでも足りず、ソダムに残酷な毒舌を吐く台数を見守っていたイアンは、ジョンデスに向かって、「自分の女にまでゴミをやっているゴミ」と厳しく非難する。 また、自分はさらに下がる底もない人とし、ジェヒを触れる覚悟しなければすることを恐ろしく一喝する。

台数を後にしペースを運んでいたイアンの足首を掴んだのは、ソダムの小心複数あった。 ソダムは正常に悪口一言ないまま台数の頭にサラダを注いで悲しい心を吐き出した後、出て涙声で話した。 これはすべて見守っイアンはソダムに自分のコートをお与え、人々の視線でソダムを選別してくれと言うない上を渡した。

イアンとソダムは短く強烈な印象を互いに残した。 それぞれの傷を抱えてヘアれ、ただの偶然の出会いで残る明らかこれらの縁は、イアンが診療室であり、居住地である肺遊園地に台数との思い出を大事にしているソダムが訪れ、新たな局面を予告した。

一方、「ドクターイアンは愛のために献身したが、しっかりとした別れ手続きも踏まずに捨てられた二人の男女の傷と癒しの物語を描いた作品である。 去る29日、ネイバーTVキャストと中国ヨウクを介して、韓中同時公開された後、瞬く間に高いヒット数を記録して熱い関心を実感させた。 3月31日〜4月1日の深夜4,5回、4月5日〜8日の深夜6〜9回ネイバーTVキャストと中国ヨウク同時放映。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

若い俳優たちはユンを見て学べ

992891.jpg
俳優ユン·ヨジョンがエールを送った。 主に映画やドラマで見ることができる彼が最近芸能番組に出演ハドニニュース、ラジオまで渉猟した。

最近彼が出演して人目を引いたプログラムが総合編成チャンネルJTBC「ニュースルーム」である。 この放送でユン·ヨジョンは、自分の50年演技人生、主人公としてパク·グニョンとメロー演技を披露した映画「長寿上回る」などについて語った。 特有の直接的法だけでな​​く、一人のファンとしてソンソックフィアンカーの前で恥ずかしがり屋の反転魅力まで披露した。

何よりも「ニュースルーム」で目を引いた発言は、責任の彼の考えである。 ユン·ヨジョンは、ソン·ソッキアンカーが不安感が来かと尋ねると、「今この年齢に助演だけできても、幸せである。 知らない人が主人の供給に上がればどのよう良かったのかと、成功されたと私に語った私はそうではない。 これは私の責任であるので」と答えた。

ユン·ヨジョンが風変わりな動きを見せているのも責任感のためである。 主演俳優としての責任感が演技ではない別の日に挑戦することにしたもの。

ユン·ヨジョンがニュース、ラジオなどに出演したのは、来月9日封切り​​を控えた映画「長寿商会」の広報のためである。 広報という言葉自体が否定的に見えますが、俳優に広報は演技に劣らない重要な「責任」のいずれかである。 主演俳優が大衆に多くの露出がなければ作品が知られ、観客動員数の上昇につながる。 出演前の契約条件に作品広報が含まれているのは、このような理由からだ。

実際のユン·ヨジョンは「長寿商会」の広報に積極的に取り組んでいる。 1947年生まれ、韓国年齢で69歳の私ですが、毎日のように広報日程を消化するところだ。 自分が普段聞いたりできなかったプログラムは、事前勉強する情熱まで披露する。 不足している体力は精神力で満たして主演俳優としての責任感を尽くしている。

「長寿商会」の広報関係者は、「難しいことができる一定ののに、本人ができることを最大限に多くれるうおられます。 ユン·ヨジョン先生だけでなく、パク·グニョン先生も積極的に参加してくれ映画に多くの助けになっている」とし「主演俳優としてこの映画を導いていって、責任感を多なければならないという考えが格別だ。 若い人たちよりも精神力がはるかにガンハシンようだ。 横から見ているときに「このような姿勢が50年という時間の間延期をすることができる原動力だろ」という気がする」と話した。

最近映画界では、映画だけ撮って広報は避ける若い俳優がたまに登場する。 知らない人の前で笑ってつまらない話を解放することが見慣れてもよい。 同じ話を繰り返しているのがうんざりすることもある。 少なくない俳優たちが演技より広報が難しいほどの広報日程が消化しにくいのも一つの理由である。

「俳優は演技で見せなければならない」という言葉は、誰も否定できない事実である。 しかし、主演俳優には演技を超えた作品の興行を担うことを知って責任感が必要である。 これはなにも広報に限ったものではない。 した作品の顔となる主演俳優であれば、カメラの前の演技に終わるのではなく、自分が出演した作品を最後まで引っ張っていく責任が伴わなければならない。

ユン·ヨジョンは、主演俳優がどのように自分の作品を導いていいかどうかよく示している。 自分の評判に頼らず、面倒で大変なことにも積極的に臨んで、現場で一緒に苦労したスタッフの負荷まで肩に背負っている。 そして最前に「長寿商会」を知らせるために渾身の力を尽くすいる。

訳もなく50年の演技人生ではない。 ユン·ヨジョンは来年70代に入る。 ユン·ヨジョンの70代の煙と責任感は時間が経つにつれ、さらに美しいものである。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

スジ、「happy together」でイ·ミンホ言及は、ピンクムード」

992892.jpg
スジが熱愛を認めた後、最初のスケジュールで恋人について言及した。

スジは、去る28日、ソウル汝矣島KBSで「ハッピートゥゲザー3」の録画に参加した。 23日熱愛ニュースが知られているかどうか五日ぶりに公式スケジュールだった。

この日の録画現場にいたスタッフは30日、日刊スポーツに「状況が状況だからスジにイ·ミンホを依頼することができなかった。直接の詳しい話は出ていないイ·ミンホと熱愛についての質問が出てきたスジもあえて隠そうとしなかった」と述べた。

続いて、「「きれいに会いので、見守ってくれ」と明るく笑った。以来、MCとパネルも詮索はしつこく尋ねておらず、録画は自然に進行された」とし「カムバックを控えてた録画と新しいアルバムの話と「大勢特集」というコンセプトに合わせて、それぞれの話に集中した。奇妙な気流なく長時間の録画が無事に終わった」と付け加えた。

スジは、この日、取材陣を意識たように秘密裏に録画場所であるKBS別館に入った。 チェヒョンソク·提示·ユスンオクなどが取材陣の前に姿を現したのとは異なり、慎重な姿。 また、「ハッピートゥゲザー3」の録画は、今月初めから捕えられており、元に戻すことはできなかった。 樹脂は、この日7番目のプロジェクトアルバム「カラーズ(Colors)」を発表しショーケースでイ·ミンホと関連の公式の質問を受ける。

前イ·ミンホの所属事務所であるスターハウスエンターテイメント側は「イ·ミンホとスジが出会ったのは1ヶ月程度されており、現在慎重にお互い好感を持って出会いを続けている。 温かい視線で見守って欲しい」と語った。 スジの所属事務所であるJYPエンターテイメント側も「1ヶ月程度熱愛中、慎重に会っている」と明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

ペク·ジンヒ、美しい幼年時代

992893.jpg
俳優ペク·ジンヒが自分の幼年時代の写真を公開した。

ペク·ジンヒは去る29日自身のインスタグラムに「民国が...似てたな?」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真は、ペク·ジンヒの幼年時代の写真で、彼女は人形を抱いて明るい笑いを見せ、カメラを見つめている。 ソン·イルグクの息子中華民国を連想させる可愛らしいルックスと一緒に素敵な笑顔が目立った。

一方、ペク·ジンヒはMBCドラマ「高慢と偏見」放映終了後、休息を取って次期作を検討している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS

キムソンリョン、イケメン息子公開

992894.jpg
俳優キムソンリョンが美しい二人の息子を公開した。

キムソンリョンは30日午前、自分のインスタグラムを使用して一枚の写真を掲載した。 いつの間にかふわりと成長したジュノ、チャンヨウン群の写真と一緒に直接撮影したハメ撮り写真であった。

息子を欠場する母親の温かい心が視線を集めた。 忙しいスケジュールのために直接用意してくれない残念な気持ちも一緒に表わした。

キムソンリョンは「愛する。痛ましい二人の息子。母が家でも調理してあげる!がんばろうみんな一緒に!」と​​いうコメントを追加しました。

ママとそっくり平凡な容貌が目を引いた。 最初ジュニョン君は照れくさそうに頭を毎触れる様子であった。 末っ子チャンヨウン群は、明るい笑顔でカメラを凝視した。

一方、キムソンリョンはMBC週末ドラマ「女王の花」でレナチョンの役割を引き受けて熱演を広げている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

「面白い女」キム·ジフン·こするある、KBSドラマスペシャルシーズン1」有終の美」

992895.jpg
KBS2ドラマスペシャル2015シーズン1の最後の作品。 「面白い女」の愉快溌刺としたポスターが公開された。

「面白い女」の制作陣は、主演俳優のキム·ジフンと摩擦であるの愉快溌刺としながら好奇心を刺激するポスターを公開して、ドラマに対する期待感を一層高めている。 公開されたポスターの中をこするのはゴリラを連想させる服装をしたままキュートな表情にした方の手をキム·ジフンの肩に上げている。 キム·ジフンはこれに驚いたようでありながら嫌だはない表情である。 純粋ながらも溌剌に見えるこする人の容貌とは相反するゴリラの服と粋な姿の素敵なキム·ジフンが表示爽やかケミがふくよかな春の気配に陥った視聴者たちの心をときめかすると予想される。

「ふざけるな! 裁判官がゴリラを愛していると?!」というフレーズは、キム·ジフンと摩擦であるの予測できない愛の物語を示唆しており、この二人が見せてくれる無茶で愉快な愛のエネルギーへの期待感を高めている。 一方、どのような事情が摩擦のをゴリラと呼ぶようにしたかの疑問も誘発させている。

「オジョンオ '役を引き受けたキム·ジフンは艶がなくてストレートな性格の家庭裁判所改名担当判事である。 こするのはない笑わせて悲しいコメディアン「ゴウンフイ '役を引き受けた。 合コンの席で初めて会った彼らは運命のように続いた偶然の出会いに絡み合って設定こみ、あれやこれやした愛を作っていく。

ドラマスペシャル関係者は「「面白い女」に対する格別な期待感にポスターを製作した。 「つる党」を使用してコメディ水進数を示したキム·ヒョンソク監督のロッコが新春お茶の間の視聴者たちに愉快と爽やかさをプレゼントすると期待される」と伝えた。

ロマンチックコメディ物「面白い女」はない笑わせて悲しいコメディアン女性とウェンマンヘソンよく笑わない裁判官が会って傷をボドゥムた成長していく物語を溌刺としながら愉快なトーンで扱う予定である。 来る4月3日午後9時30分〜100分間(1、2部連続放送)放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

傲慢と偏見 1,2話

992897.jpg
992896.jpg
2014MBC演技大賞 優秀演技大賞&黄金演技大賞獲得作品
チェ・ジニョク(『九家の書』)&ペク・ジニ(『奇皇后』)主演の最新作
常識を覆す異色の法廷サスペンスドラマが日本初上陸!
闇に葬られた真実に挑む検事たちの奮闘を描く

企画意図

世間は目の前の利益だけ選択した結果、
お金のためなら人の命なんて簡単に知らないと言える。
力の前で原則と定義を捨てるのは当然だと信じてきた。勝つことが全てで、他人はただの敵であって冷静さが美徳であり、「惻隠の情」は余計なお世話であると信じてきた。
奪うことは能力、奪われるのは無能だと語られている。

習慣のように傲慢し、偏見に歓呼してきた。そのため、
民国は弱い者だらけ、罪だらけの世の中になってしまった。

このドラマは 法と原則、人の愛を武器に悪者と対決する検事の物語で、
お金がなくて力なく、罪のない人が傷を負わないように、
努力する検事たちの孤軍奮闘を描いた物話。
あらすじ

仁川地検に研修で初出勤するヨルム。検察庁の前で首席検事でヨルムの元恋人でもあるドンチと出会う。ドンチはヨルムとの再会に喜ぶが、そんな彼と反対に
ヨルムは復讐をしに来たと宣言する。

同じチームに配属になった2人、街の露出狂を捕まえるために現場調査に向かうが、ドンチはわざとヨルムを困らせる行動を取る。また、元恋人同士だと隠したい
ヨルムの気持ちをよそにドンチは捜査官ガンスにヨルムと付き合っていたことを
暴露してしまう。そして、困惑するヨルムにドンチは過去の話を切り出した。

5年前、2人は初めて出会い、ドンチはヨルムに猛アタックするが、
その10ヵ月後、ヨルムが急にドンチのもとから去ってしまう。ドンチは急に
自分のもとを去ったヨルムに「自分は本気だった」と告げ、ヨルムに復讐すると
宣言。恋人から敵同士になってしまった2人。
一体ヨルムがドンチから離れていった本当のわけとは...!?


1回君私のために検査されただろう?

仁川(インチョン)地検に収拾検査で発令受けてきたあるヨルム(ペク・ジンヒ). そして彼女とすでに顔見知りである首席検査駆動分(チェ・ジンヒョク)ドンチは再会したヨルムが内心うれしいそぶりだが、ヨルムはドンチに‘復讐しにきた’で宣言する。 二人が所属した‘民生安定チーム’は独特で気難しい部長検事ムン・ヒマン(チェ・ミンス)の指揮の下、30年目ベテラン捜査官ユ・テギ(チャンハンソン),ペンジルペンジラン平検事イ・ジャンウォン(チェ・ウシク),素晴らしい女捜査官ユ・グァンミ(チョン・ヘソン),そして落ち着いていて純粋な捜査カンス(イテファン)で構成されている。

2回あるヨルム携帯電話位置追跡して。

5年前初めて会ったヨルム(ペク・ジンヒ)とドンチ(チェ・ジンヒョク). 交通事故のように突然出会いに、ドンチはヨルムに初雪に反して積極的にダッシュしたみな。 だが、そのようなある日、ヨルムはドンチを突然離れてしまう。 ムンヒだけ(チェ・ミンス)の配分で、老練な被疑者チョン・チャンギ(ソン・チャンミン)と向き合うことになったヨルム. 狡猾なチョン・チャンギにまきこまれるヨルムを見たドンチは、ヨルムからチョン・チャンギ事件を奪っていってしまうけれど...

・・・・・ヒットドラマで、主演の二人がフレッシュで大好きで、日本放送を楽しみにしてた「傲慢と偏見」。
1,2話を見た限りでは、秘密が多くてちょっとわけわからないところもあり、今後じっくり見て行かないと、そもそも主演二人の関係さえよく理解できないわ。
ドンチは単純にひとめぼれで、突然姿を消したヨルムが、自分が指導する後輩として現れたことで、意地悪をして復讐してるつもりだけど。
ヨルムにはもっと複雑な事情がありそう。夜な夜な検事室を探って何かを探し出そうとしているし。

他のメンバーもみな、ひとくせもふたくせもある連中。部長検事からしてよくつかめないキャラ。
どう見ても組織のボスにしか見えないチェミンシクしがこういう知的紳士な役柄なので、それ自体謎めいてる。

そしてなんといっても検事ものなのでミステリー、サスペンスが軸。毎回のそちらのストーリーももちろん面白い。
それから新人検事のヨルムがこれから様々な事件を担当して、成長していくのも楽しみ。
またひとつ続きが気になるドラマ登場で、嬉しいわ。


Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :傲慢と偏見

アイユ、イケメンお父さん初公開

パパ、若いー!!
びっくり。パパもなかなかやんちゃそう。

992898.jpg
歌手アイユが自身のお父さんを初公開した。

アイユは28日自身のインスタグレムに"うちの父さんヤム"という文と共に写真と映像を公開した。

写真の中には仲良くサングラスを分けて使ったアイユと彼のお父さんの姿が含まれている。 アイユお父さんはスタイリッシュしながらも20代娘を置いたお父さんだと信じられない間容貌で目を引いた。

これと共に公開された動画の中には組ビング(Zorbing)中であるアイユお父さんの姿が含まれていて温かさを抱かれた。

一方アイユはKBS 2TV新しいドラマ'プロデュサ'に出演する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

「侮辱の疑い訴え」チェリム側、「10年間脅され...法的対応する」

992899.jpg
俳優チェ·リム(36·バクチェリム)が侮辱の疑いで告訴をされたことと関連しての立場を伝えた。

29日チェリムの所属事務所サイダスHQの関係者は、公式報道資料を通じて「チェリムさんと弟パク·ユンジェさん(31)は、侮辱の疑いで告訴をされたのは事実だ」と明らかにした。

続いて、 "しかし、李氏が主張する金銭関係は明らかに事実ではなく、むしろチェリムさんの兄妹が芸能人という点を利用して10年近く脅迫と精神的な被害を及ぼしてきた」とし「これ事件当日にチェリムさんお母様の自宅を無断に訪ねてきた李さんと口論が行き来行われた日」と釈明した。

最後に、チェリム側は「事実ではない金銭関係で長い間苦労してきたので、今後強硬に法的対応をする立場」と強調した。

先に、チェリムと弟の俳優パク·ユンジェは李さん(50·女)に侮辱の疑いで告訴をされた。 李氏は、去る2月13日、ソウル江東区Aマンションのチェリム母ベクモシの自宅でチェリムとパク·ユンジェに侮辱をされたとして、17日、ソウル江東警察署を介して2人を侮辱容疑で告訴した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :事件

ナムグン・ミン、日本のラスクにハマった?口にくわえてキュートな写真公開“「匂いを見る少女」のスタッフたちと”

992901.jpg
俳優ナムグン・ミンがお菓子を口にした写真を公開した。

ナムグン・ミンは28日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「ガトーフェスタ・ハラダ。『匂いを見る少女』のスタッフたちと。美味しいのは分けて食べる。可愛いふりをしてごめん」というハッシュタグとともに数枚の写真を公開した。

写真のナムグン・ミンはお菓子を口にし、キュートな表情で視線を引きつけた。それと同時に男らしい魅力も披露した。

写真を見たネットユーザーは「可愛いふりをしてごめんじゃなくて、ありがとう」「私もあのお菓子食べたい」「すごく可愛い」などのコメントを寄せた。

ナムグン・ミンはSBS「匂いを見る少女」の出演を控えている。
992900.jpg
JYJのユチョンがタフな男の食べ方を披露した。

SBS新水木ドラマ「匂いを見る少女」でユチョンは、悲劇的な事件でショックを受け、嗅覚、味覚を失い、痛みまで感じることができなくなった強力係(強行犯を扱う捜査一課に相当)の刑事チェ・ムガク役を演じ、キャラクターの変身に挑む。ドラマの中でムガクは非正常的な感覚器官を持っており、様々な苦労をしながら生きているが、その一つが食べても満腹感を感じないことだ。

ムガクはいくらまずい食べ物でも基本3人前は食べないといけない人で、自他ともに認める大食いとしての姿を披露する予定だ。

これに関連して公開された写真は、簡単に食事を済ませようと中華料理店に入ったムガクが食事をするシーンだ。あっという間にジャージャー麺を飲み込んでから、デザートのようにチャーハンを食べる手振りが印象深い。

何でもよく食べる大食いの面はもちろん、殺人事件の現場の悪臭を嗅ぐことができず、殴られても痛みを感じられないなど、こういったムガクの症状はかえって彼をタフな男に見せ、予想外の魅力ポイントとしてアピールする予定だ。

「匂いを見る少女」は匂いが目に見える超感覚を持つ目撃者と、如何なる感覚も感じられない無感覚刑事が主人公のミステリーサスペンスラブコメドラマだ。韓国で4月1日より放送スタートする。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「私たち結婚しました」ソン・ジェリム、キム・ソウンを引き留めようとバックハグ“胸キュン”

992902.jpg
ソン・ジェリムがキム・ソウンと飴を作りながらこっそりスキンシップをして、注目を浴びた。

28日午後5時から韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」でキム・ソウンとソン・ジェリムは一緒に飴を作った。

キム・ソウンは「ジェリムさんの健康のために、にんにく飴を作ってあげます」とにんにくを取り出し、ソン・ジェリムはそんなキム・ソウンを引き留めようとするうちにバッグハグをして、注目を浴びた。

この日放送された「私たち結婚しました」では他にもCNBLUE イ・ジョンヒョン&コン・スンヨンのストーリーの仮想夫婦生活が公開された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

CNBLUE ジョン・ヨンファ、初のソロツアーが大成功で終了&日本武道館でアンコール公演開催決定!

992906.jpg
CNBLUEのジョン・ヨンファが、初の日本ソロライブツアー「JUNG YONG HWA 1st CONCERT in JAPAN “One Fine Day”」追加公演を3月28日(土)に開催。ライブの最後に、5月6日(水)に本ツアーのアンコール公演を日本武道館で行うことを発表した。

1月20日に韓国、3月4日に日本で、初のソロアルバム「ある素敵な日(One Fine Day)」をリリースし、2月27日のソウルを皮切りにソロアジアツアーをスタートさせたジョン・ヨンファ。日本でも3月7日、8日の東京国際フォーラムホールA、3月14日、15日のグランキューブ大阪、そして28日の東京国際フォーラムホールでの追加公演と、2都市5公演を行った。
992905.jpg
コンサートでは初のソロアルバム「ある素敵な日」収録楽曲の全曲を披露、韓国の名だたるセッション・ミュージシャンを集めた“ジョン・ヨンファバンド”の演奏をバックに行われたが、CNBLUEでのライブとは違い、ギターを持たずにボーカリストとして歌に集中するヨンファの姿も、ファンには新鮮に映ったようだ。

アルバム「ある素敵な日」収録曲の他には、練習生時代に何度も繰り返し練習をしたという彼が影響を受けた海外アーティストの楽曲を、そのアーティストのコスプレを交えてカヴァー。その歌声や仕草は、まるで本人かそこにいると錯覚させるほど、完璧なパフォーマンスで、観客を圧倒させた。さらに怒涛のCNBLUEメドレーを披露したり、ソロアーティストジョン・ヨンファを構成する“核”を垣間見られるファンにはたまらない選曲。アジアツアーの一環ということだったが、日本のステージでしか見られない楽曲も披露された。それが、「ある素敵な日」日本盤限定ボーナストラックとしてヨンファが作曲し、GLAYのTAKURO氏が作詞を手掛けたことでも話題となった上質なロックバラード「君を好きになってよかった」。「本当にこの曲大好きで、尊敬するGLAYのTAKUROさんに作曲していただけて、感無量です!」とコメントするほど、愛着のある曲だ。
992904.jpg
「僕のすべてをこのステージに捧げます」と冒頭で宣言したヨンファ。ライブ中にも「ライブはやっぱり最高に楽しい!」という言葉を何度も繰り返していたが、バンドとの掛け合いや客席とのコール&レスポンスなど、ステージの上も下も一体感はバツグン。ファンの望むまま、そしてヨンファ自身の赴くまま“ライブであることの醍醐味”をファンと一緒に楽しんでいるかのようなライブだった。

アンコールでは、「今日はツアーの最後の日だから、みなさんにプレゼントがあります」とヨンファが切り出すと、大きなモニターに「アンコール公演決定!」という文字が写し出され、客席から大歓声があがる。「みなさんと作ったライブ。大好きなライブなのでもう一度やりたい。これからも良い曲を作ります。また、武道館で会いましょう!」と、サプライズでファンに日本武道館でのアンコール公演を知らせた。
992903.jpg
回を重ねるごとにバンドとしての完成度が高くなってきているジョン・ヨンファバンド。バンドの聖地、武道館では、スペシャルなステージが見られることも期待したい。「みなさんがいたから、今のヨンファがいる。ライブは僕の居場所。今日は本当にOne Fine Day」と言っていたヨンファ。武道館では一夜限りのスペシャルなステージも用意されているということで、期待は膨らむばかりだ。

ジョン・ヨンファのソロアジアツアーはソウル、日本、香港、上海で開催され、6月20日の台湾・台北まで続く予定。また日本では、CNBLUEとして4月8日に9thシングル「WHITE」をリリース、発売記念ライブ「CNBLUE SPRING LIVE 2015 “WHITE”」を、4月22日大阪城ホール公演からスタートさせる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ユ・スンホ「ガールズグループは全ての軍人の憧れ、好きなグループは…」

さすが、優等生のお答え(*^^)v
992907.jpg
ユ・スンホが、ガールズグループはすべての軍人の憧れであると語った。

韓国で28日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、ユ・スンホ、パク・シネのインタビューが公開された。

同日ユ・スンホは「ガールズグループは僕だけでなく、すべての軍人の憧れである。朝起きる時からガールズグループで始まり、ガールズグループで一日を終える」と伝えた。

ガールズグループの中で誰が好きかという質問には「誰であってもガールズグループならOK」と答え、隣にいたパク・シネを驚かせた。

☆俳優ユ・スンホが、軍隊では怖い先任兵として君臨していたと打ち明けた。

韓国で29日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、ユ・スンホのCM撮影現場が公開された。

同日ユ・スンホはなぜイギジャ部隊に志願したのかという質問に「期待して行ったけど、赤の帽子を被った方々を見てすぐ『これじゃなかったのに』と思った。すぐに後悔した」と伝えた。

部隊で個人用火器を担当していたというユ・スンホは「今は足で撃ってもいいほど上手い」とし「先任兵に叱られながら習うと、上手くなるしかない」と伝え、助教ならではの一面を見せた。

続いてユ・スンホは「後ろで後任兵たちが『おお、ユ・スンホじゃん』などの私語を始めると、とりあえずお仕置きした。わざともっと怖くした」と打ち明け、笑いを誘った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

放送終了「七転び八起き、ク・ヘラ」ミン・ヒョリン&クァク・シヤン、紆余曲折の末に迎えた結末とは

若手ばかりの出演だけど、好評だったみたいで、日本放送があれば、視聴したいわ。

992908.jpg
幼馴染ミン・ヒョリンとクァク・シヤンが茨の道を経て恋人として結ばれた。

27日に韓国で放送されたMnet金曜ドラマ「七転び八起き、ク・ヘラ」最終回では、紆余曲折の末に恋人となるセジョン(クァク・シヤン)とヘラ(ミン・ヒョリン)の姿が描かれた。

ジェグク(ユン・ダフン)の邪魔にも最高の新人となった七転び八起きが韓国を代表するワールドスターを選ぶショーにキャスティングされた。6組だけが上がれる栄光のステージ。七転び八起きメンバーはこのステージに上がることに意義を置いたが、ジェグクは違った。ギジュン(キム・ミンジェ)を使って相変わらず妨害した。

七転び八起きの出番を変えて混乱を起こしたことに続き、音響事故まで起こしたのだ。しかし、いばらの道を歩いてきた七転び八起きは動揺しなかった。ヘラのピアノ演奏に合わせステージを終えた。客席はスタンディングオベーションを、プロデューサーも満足を示した。その結果、七転び八起きはジェグクのIMPACTと共に決勝に進出した。

決勝ミッションは自作曲。舞台に上がる前にジェグクは「生半可な覚悟で這い上がってきたことを後悔させてやる」と七転び八起きを脅迫した。しかし、七転び八起きは屈しなかった。ヘラの自作曲を美しいハーモニーで歌い上げ、再び拍手喝采を受けた。この場でジェグクの悪行も暴露した。ヘラの父の曲を奪い、ファンジェエンターテインメントを育てたジェグクの過去の悪行を暴いたのだ。

ショーの優勝者はIMPACTだったが、反響は大きかった。ファンジェエンターテインメントの社員たちまでも彼の過去の悪行を暴露し、通報し始めたのだ。結局、ジェグクは逃走を図るも詐欺の疑いで逮捕された。

七転び八起きメンバーも夢を追いかけて解散した中、三角関係も自然に整理された。レイ(B1A4 ジニョン)がヘラの幸せのために彼女を送ったのだ。さらにレイはギジュンの罠に落ちたヘラを救うために自分の夢を担保につかまっていた。セジョンと兄弟の情を感じあい、レイはアメリカへ旅立った。

これに先立ち、レイがセジョンにプレゼントしたのは、もう一度ヘラに近づける勇気。「愛してる」というセジョンの告白と口付けが「七転び八起き、ク・ヘラ」のエンディングを飾り、気持ちの良い余韻を残した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

モダン・ファーマー 6話まで

意外に面白い、モダンファーマー(*^^)v
実は、あまり期待していなかったこのドラマ(失礼!)
ホンギ君主演だけど、私はホンギ君は「イケメンですね」しか出演ドラマを見てなくて、どうにも三番手のコミカルキャラのイメージを抱いていて、主演として華がどうかな?と多少の不安がありました(^_^;)
でもホンギ君キャラがすごく良くて、彼の個性的なバンド仲間の助けもあり、村民一人一人もキャラ立っていて、何より、ミスコリアの看板をかなぐり捨てたような、女優魂全開のイハニさんがすごく良いです!
キムソナ姉さんのような、捨て身の演技にびっくり。暖かな人柄がにじみ出ていて気さくで、もともと好きな方ですが、今回の役は特に私的に大絶賛。
ホンギ君とイハニさん、見た目は年の差が気になるけど、今後の二人の関係がどう発展していくのかも気になるところ。
先が楽しみなドラマ、めっけー♪


992911.jpg

992909.jpg

モダンファーマーの見どころ
韓国ドラマ「モダンファーマー」は農村で白菜を育てることになった4人のロックバンドのメンバーの夢と恋、友情の物語を描く。男性バンド「FTISLAND」のイ・ホンギ、俳優パク・ミヌ、イ・シオン、クァク・ドンヨンがロックバンドのメンバーを演じる。女優イ・ハニが未婚の母であり、里長のカン・ユニに扮する。突然、農業をすることになった4人の若者の未来は一体どうなっていくのか。

モダンファーマーのあらすじ
祖母から白菜畑を遺産として相続したミンギ(イ・ホンギ)は畑を売っても金にならないという事実を知り挫折するが、2年周期で白菜の価格が高騰と暴落を繰り返しているという記事を見た後、10万株を植えれば10億を稼げるという期待して、白菜を育てることを決心するが…。

1話
おばあさんから漫評の白菜畑を遺産で相続受けたミンギは畑を売ってもお金にならないという事実を知って挫折するが、2年周期で白菜値が暴騰と暴落を繰り返すという記事を見た後十万株を植えれば10億を儲けることができるという期待感に白菜を育てることに決心するけれど...

2話
ミンギ、一時期、ヒョク、ギジュン一行は考えたこととはあまりにも他の田舎環境に驚いて、浅はかな環境に適応するために孤軍奮闘する。 一方、農作業に対して門外漢である彼らはインターネットに白菜育てる方法を検索するけれど...

3話
一時期は壁画奉仕のためにするてもロックリを探した愁然に一目惚れすることになって、白菜種を買うために探した既存の市場で基準は不法滞留者と誤解を受けて取り締まり班に捕えられる。 一方、ソウル面民体育大会で優勝できなければ移葬席から退く危機に処したユンヒは9年連続優勝の村であるサンドゥ録リに勝つためにミンギに助けてくれお願いするけれど...

4話
ユンヒと村の人々は帰農バンド4人衆にサンドゥ録リとかたき同士になった理由を語って、ミンギ一行はハドゥロンニ村の人々と共に体育大会優勝のためにハードトレーニングを始めるけれど...

5話
白菜農作業に困難を感じたミンギはユンヒを訪ねて行って助けを乞うて、ユンヒはハドゥロンニの'農神'に行ってみろと話すけれど... 果たして農神は誰?? 一方、基準とオランダの間を誤解する純分に基準は誤解としびっくりして飛び上がってミンギは友達にいじめ当てられる民戸のために秘密武器を教えるけれど...

6話
サンドクの対抗した日が決まるとすぐに村の人々全部村会館に集まって会議を開いて、その姿に驚いたミンギ一行に傭女はサンドクの見合いがうまくいくように助けてくれお願いする。 一方、変心した取引先のために全部捨てることになった野菜を置いて堪え難がるユンヒに自身がみな売ってあげるとして大きいことをいったミンギは過去に公演した弘大(ホンデ)ライブ塗る訪ねて行くけれど...

・・・・・一見ちゃらんぽらんに見えるロック青年、ミンギだけど、意外といい奴。
憧れの初恋相手、ユニの変わり果てた姿に絶望するものの、里長である彼女率いる村民のため、大運動会で活躍したり、作戦を練ったり、勝利をあきらめかけたユニを励まし、絶体絶命のピンチにも、村民たちを奮い立たせ、勝利に導く。

何より感動的だったのは、シングルマザー、ユニの息子ミンホのいじめ問題を、爽快に解決したエピソード。
怪我をして手提げ袋を破かれて帰ってくるミンホを、母親のユニはスルー。ミンギはほっとけない。
「パパがいないから乱暴だと言われないように、何をされても我慢しなさいって、ママに言われてる」というミンホに、いじめ相手を聞きだし、妙案をアドバイス。
ミンホはミンギが見守る中、相手に決闘を申し込む。グローブをつけボクシングで勝負。ところが秘策があった。ミンホのにぎりこぶしに石を入れさせていたため、相手をノックアウトして小柄なミンホが体格のいい相手をノックアウト。
ミンギはジャイアンのような相手に「ミンホはお前を友達だと思っていたから抵抗しなかったんだぞ。これからは仲直りして仲良くしろ」とお説教。男の子同士、仲直りする。

ユニは決闘させたことで、ミンギを責めるけど、ミンギは「ミンホはまだ幼いんだ。今大事なのは我慢させることじゃなくて、味方がいる、守られてるって思わせることだ」と反対に怒る。

素晴らしい。舞台が農村だけに、エピソードもみな健康的で清々しい。もちろんその中にも青春ならではの恥ずかしい失敗もあるけど。
ギャグシーンも満載で爆笑しちゃう。
バンド仲間のギジュンが、嫌な相手と誤解に誤解が重なって、熱愛中の噂があっという間に広まったり。
料理下手なユニママの手作り海苔巻ときたら。信じられない、うなぎ巻きや生きたタコ巻き。想像を絶するわ。

バンド仲間それぞれに一応恋の相手らしき人も登場。ただし二枚目位置のヒョクはユニに惹かれてるようで、ミンギのライバルになるのかってとこね。
それからまだ登場していないミンホパパ、ユニの元彼がどんな形で現れるかってとこも興味津々。
全20話のミニシリーズなので、さくさく見ていけそうヽ(^。^)ノ

992910.jpg


Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :モダン・ファーマー

神話、遊び心いっぱいの日常...「爆笑満開」

992914.jpg
イ·ミヌが神話メンバーたちの遊び心いっぱいの姿を公開した。

イ·ミヌは29日、自身のインスタグラムに「耳ヨミ」、「吸うこれを行わないでください "、"ホー "などのフレーズで複数の写真を掲載した。

公開された写真の中にアンディとチョンジンがコートに足をすべて覆ったままグィヨ迷路変身した姿が盛られている。 別の写真には、チョンジンがシン·ヘソンのいたずらに迷惑顔をしている姿、チョンジンがシン·ヘソンを殴ろうとする姿などのいたずらをするメンバーが含まれている。 遊び心あふれる姿が、見る人の笑いをかもし出す。

一方、神話は去る27日放送されたMnet「エムカウントダウン」で「標的」でトリプルクラウンを達成し、10番目のトロフィーを手にした。
992913.jpg
992912.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

カムバックFTアイルランド、強烈なシャウト。退廃ハードロック

992915.jpg
バンドFTアイルランドが強烈なハードロックに戻ってきた。

FTアイランドは29日午後放送されたSBS「人気歌謡」に出演して新曲「フレイ(Pray)」の舞台を飾った。

この日FTアイランドは、派手なドラムパフォーマンスで舞台を始めた。 派手な演奏につながった舞台は強烈なカリスマで視線をひきつけた。 ボーカルイ·ホンギのシャウトと一緒にメンバーたちの渾身の演奏が完成度の高い舞台を作り上げた。

「フレイ」は、偽りに満ちた世界で神に向かって祈りをもって叫ぶ真実への渇望を歌詞に解いた。 導入部から続く充満し、バンドサウンドとイ·ホンギの爆発的な高音がリスナーの五感を圧倒するものと期待される。 リーダーチェ·ジョンフンが作曲し、彼と一緒にイ·ホンギ、イ·ジェジン、ソン·スンヒョンなど4人のメンバーが一緒に作詞した。

一方、この日の「人気歌謡」には神話、ホガク、ミナ、レッドベルベット、ペク·ジヨンwithソンユビン、カイン、ケイウィル、VOS、FTアイルランド、アンタッチャブル、ボーイフレンド、NSユンジ、円ソニック、ラブリーズ、コフコフ、シエルさん、アンシア、フィエスタ、ラ·ブーム、恵だから、イネーブルなどが出演して派手な舞台を整えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ニコール、カラーデビュー8周年記念「歳月多く流れ..信じられない」

992916.jpg
ガールグループカラ出身の歌手ニコルがカラのデビュー8周年を記念してファンに感謝の挨拶を伝えた。

ニコルは29日、自身のツイッターに「こんにちは皆さん。いつのまにかまた今日が来まし。最近になって歳月がたくさん流したということを感じましたが、すでに8周年ということが信じられないですね」という文を掲載した。 カラーは、2007年にデビューした。

また、ニコルは「これまで一緒にした皆にとても感謝して祝福してあげ一緒に喜ぶとする方にもとても感謝しています!のように良い一日願っています」と付け加えてデビュー8周年を祝った。

ニコルは昨年1月、所属事務所との契約満了に応じてカラーから脱退した後、同年11月ソロでデビューした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP


'スーパーマンが帰ってきた'のソンマンセガ ブルース・リーを凌駕する'だけソ・リョン'で変身した。

来る29日、KBS 2TV ‘ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた’(以下‘スーパーマン’) 71回では‘下手でも一歩ずつ’が放送される。 この中で三どんとこの大韓-民国-万歳(万世)はバレー学院(塾)に訪問して生気溌剌な魅力を爆発させる予定だ。

三どんとこれはバレー学院(塾)に登場するやいなや一気に視線をひきつけた。 白いレオタードと黒いメールパン タイツを着て現れた三どんとこれはまるで同化(動画、童話)の中で飛び出してきた三人の王子様. 周辺を豪華に明らかにする三どんとこれのバレー福姿に見るこれらすべて感心をさく烈させた。

しかし三どんとこれの王子様ビジュアルだけでなく周辺をびっくりするようにさせたことは別々にあった。 すぐに‘自由魂’万歳(万世)の電撃的な‘万ソ・リョン’変身. この日三どんとこれはバレー授業途中状況劇に突入した。 “虎が現れた”という先生の叫びに三どんとこれと子供たちは日射(一事)混乱するように柱後に避けて身を守って、虎が消えること(?)万を待った。

この時、バレー学院(塾)リアル虎が突然に登場した。 教室真ん中に飛び出した万歳(万世)はあたかも虎に完ぺきビングのなったように、きらびやかなからだ動作を見せてアクションスターブルース・リーを連想させて笑いをかもし出した。 とても真剣な‘万ソ・リョン’の表情に周辺全部腹を抱えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「一人恋愛中」ハン·ヘジン、ソガンジュン魅力にどんぶり... "年下会ってみたい」

992917.jpg
私一人で恋愛中」したヘジンが年下の男の考えを明らかにした。

去る28日放送されたJTBC「私一人で恋愛中」で1対「仮想彼氏」で西江潤登場し信奉、ガラス、ハン·ヘジン、ギムジミンと仮想現実の恋愛を繰り広げる姿が描かれた。

この日の放送で隣の家の人に初登場ソガンジュンは会社の後輩に戻って明らかになった。 特にソガンジュンは白いシャツとスーツ姿で温かいビジュアルを誇示して目を引いた。

だけでなく、ソガンジュンは主人公が飲むコーヒーを奪っては「コーヒーやめ飲む」とゆず茶を渡したとは "先輩何を知って?先輩は頭プンゲよりきれい」と言って出演陣をときめくようにした。

ハン·ヘジンは年下の男に "年下の男を会わ見いや、今日VCRを見ると、必ず一度会ってみたい」と述べた。 これMCソン·シギョンは「西江潤会いたいんだろう」と指摘した。

するとハン·ヘジンは「ソガンジュンさんや、同じ美容院に通いながら、頻繁に見る」と「録画終わって行って説明ゼロみるとさ以上本当らしい」と付け加えて笑いをかもし出した。

一方、この日放送でソガンジュンの心を完全に貫いたハン·ヘジン優勝を占めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

'ウギョル'イェウォン下車要求可視化...視聴率3%台級の低下

992919.jpg
視聴率4〜5%台を維持していた話題のプログラムMBC '私たち結婚しました'(以下ウギョル)に赤信号がついた。 イ·テイムと葛藤を経験したイェウォンの視聴者の不満が表出された形だ。

去る27日、YouTubeにはイ·テイムとイェウォンが先月済州島浜で口喧嘩をした姿が盛られた撮影映像が掲載され、大きな波紋が広がった。 当初イェウォンがじっとているが急にイ·テイムに悪態を聞いた​​ことが分かったが映像にはイェウォンが先輩であるイ·テイムにタメ口をして葛藤の種を提供したことが分かった。

映像が公開されることに応じて、「ウギョル」の視聴者掲示板には「イェウォン下車しろ」「これから 'ウギョル'を見ない」などネチズンたちの不満の文が継続的に上がってきている。

先週(3月21日放送分)4.8%の全国視聴率を記録した「ウギョル」は、29日ニールセンの集計によると、昨日(28日)放送は3.9%を記録した。 0.9%ポイント下落した数値だ。 この日イェウォン - ヘンリーカップルの放送分が出ていないにもかかわらず、このような結果が出たのだ。 3%台に落ちたのは異例のことだ。 最高視聴率は7.6%(2014年11月8日放送分)である。

制作陣は「2015年プロ野球開幕戦中継放送のためにソン·ジェリム - キム·ソウン、ジョンヒョン - スンヨン二つのカップルの話で飾られ、ヘンリー、イェウォンカップルの話は次の週に続く」と視聴者のご了承お願いしますという告知を上げた。

イェウォンの下車要求については、「決まったことは何もない」という立場を伝えた。

992918.jpg
春風に乗って現れたイ·ジョンヒョン、コンスンヨンのカップル。 春のように華やかで春のように甘くて、春のように暖かいイ·ジョンヒョン、コンスンヨンのカップルが「ときめき注意報」を発令した。

28日放送されたMBC '私たち結婚しました」では結婚生活を始めたイ·ジョンヒョン、コンスンヨンの姿が描かれた。 この日コンスンヨンは夫がいる日本行きミッションが与えられた。コンスンヨンは、最初に一人で旅に不安を表わした。 しかし、すぐにときめきいっぱいの姿で夫を満たすために準備をした。

妻コンスンヨンが来るニュースを聞いたイ·ジョンヒョンまた、ときめきいっぱいの心だった。 イ·ジョンヒョンは、妻を迎える準備をした。 イ·ジョンヒョンは、直接作成されたプラカードを持って空港に出た。

一人で夫を探しに行くと思うの漠然としたコンスンヨンは夫の姿を見てにっこり微笑んだ。 イ·ジョンヒョンまた、妻の姿に微笑んだ。 イ·ジョンヒョンは、「見ても見ても」と言って照れた。

以来、二人は公共交通機関を利用してデートを出た。 イ·ジョンヒョンは、妻のコンスンヨンの姿に目を離さないできなかった。 イ·ジョンヒョンは、製作陣とのインタビューで、「目を見ると、吸い込まする」と妻コンスンヨン病を表わした。

コンスンヨンは続いて飛行機から撮った写真で作った冠ブックを夫イ·ジョンヒョンにプレゼントした。 イ·ジョンヒョンは、コンスンヨンの小さな贈り物一つにも感動した。

また、イ·ジョンヒョンは、コンスンヨン梅を桜と誤解しても、ただヘボルチュクだった。 イ·ジョンヒョンは、「それが何が重要なのか。花がピオトダヌンが重要なようではないか」と述べた。

イ·ジョンヒョン、コンスンヨンは一緒にのみあることからも幸せだった。 二人は公園に座ってご飯を食べる時に風が吹いても笑いかけてうれしがった。 イ·ジョンヒョンは「ワクワクしてじっとしていることができなかった」と言って妻との最初の出会いの思い出が込められた自作曲をプレゼントした。

コンスンヨンまた、夫イ·ジョンヒョンに向けた愛情を表わした。 コンスンヨンは「予告編を見たイェウォンが倒伏着ることを私を助けたか」と嫉妬した。 また、「私たち不自然ではないか。言葉を置こう」と提案した。 イ·ジョンヒョンは、妻の姿に延伸笑みを浮かべた。

イ·ジョンヒョン、コンスンヨンのカップルは、今第二の出会いを持った。 しかし、お互いの深くなった心を表わし満足げ笑顔をもたらした。 季節春と一緒に「私たち結婚しました」に登場したいきいきとしたカップルイ·ジョンヒョン、コンスンヨンの姿に視聴者たちはまた「シムクン」している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

クォン·サンウ、娘リホ初公開...愛らしさいっぱい

お兄ちゃまのルッキ君にそっくり。
パパに似てるのね。
ママの面影は?????

992920.jpg
俳優クォン·サンウが娘リホを初公開した。

クォン·サンウは去る27日自身のフェイスブックに「♥リホ♥ "という文と一緒に第二リホの写真を掲載した。

公開された写真は、あくびをしているリホの姿を現わしている。 生後3ヶ月にもならなかったが、すでに明確な耳目口鼻と可愛らしい雰囲気が目を引く。

2008年に結婚したクォン·サンウ - ソン·テヨン夫婦は2009年2月の息子ルクィを得た。 今年1月には結婚7年ぶりに第二リフォームを胸に抱いた。

クォン·サンウは、現在の映画「探偵」を撮影中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

ビッグバン、日ドームツアーDVDオリコン1位奪還.. '人気'

992921.jpg
グループビッグバンが日本で発売したドームツアーのDVDが逆走を記録、再び1位に上がった。

29日午前、日本最大アルバム集計サイトオリコンチャートによると、25日発売されたビッグバンの日本5大ドームツアー」BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2014〜2015 "X" 'は、オリコンDVD総合と音楽日間チャートの両方で1位を占めた。 発売当日チャート1位にランクインしていた今回のDVDは着実に人気を維持し、1位奪還に成功したこと。

今回のDVDには日本デビュー5周年を記念して、昨年11月から今年1月まで開催された5大ドームツアーのすべてを込めた。 ビッグバンは、海外アーティスト史上初の2年連続日本でドームツアーを進行し、1​​5回の公演で約74万人の観客を動員した。

DVDには、昨年12月26日5万5000人以上を動員した東京ドーム公演を収録した170分のライブ本編、リハーサルから京セラドーム大阪最終公演まで完全密着撮影した映像が含まれている。 また、ツアーに臨むメンバーたちの覚悟と今後の歩みについてのインタビューを収めたドキュメンタリー映像が一緒に収録されている。 ここでツアーの各公演ごと名場面コレクションとライブ映像を特別編集した映像、マルチアングル映像などを加えて豊かさを加えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

JYJ ジェジュン、入隊前ラストのソウル公演開催“情熱的なステージ”

992928.jpg
JYJのジェジュンが28日午後、ソウル高麗(コリョ)大学和汀(ファジョン)体育館で「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL[The Beginning of The End]」を開催した。

ジェジュンは31日に軍入隊を控えている。入隊現場は非公開で、静かに入所する計画である。
992927.jpg
992926.jpg
992925.jpg
992924.jpg
992923.jpg
992922.jpg
2年が経っても冷めなさそうな熱気だった。ジェジュンは最後まで涙を見せず、明るい姿で楽しく、しばらくの別れを告げた。

コンサート会場に集まった約6000人のファンたちは「待つことも超お得」というメッセージが書かれたパネルを振っていた。しばらくの別れを控えて会う場だったが、ファンたちは笑顔と愉快さでジェジュンを見送った。一部のファンたちは涙を流し、寂しさいっぱいの雰囲気だったが、幸せな別れであったったことは確実だった。

31日の入隊を控え、最後にファンたちに会う日であるだけに、この日のコンサートは一層特別だった。新曲「Breathing」と「Good morning Night」を初公開し、これまで出演してきたドラマのサウンドトラックを自ら歌い、ファンたちにスペシャルな最後のプレゼントをした。

28日午後、ソウル高麗(コリョ)大学和汀(ファジョン)体育館で開催された「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL[The Beginning of The End]」には、世界各国から集まった約6000人のファンが参加した。

ステージのカーテンが下がり、照明が灯されるとファンたちは起立し、ジェジュンはロック・スピリットに満ちたパフォーマンスを披露する「Mine」でコンサートの幕を開けた。続いて「'9+1 #」のステージを披露してからやっと彼は始まりの挨拶をした。

別れを控えているが、ジェジュンも明るいムードを強調した。彼は「今日は雰囲気が良いですね。多くの方々にお越し頂き、心より感謝します。入隊前の最後のコンサートです。悲しい気持ちでいてはいけません。悲しい音楽よりは一緒にジャンプしながら歌える、明るい曲を揃えました」と予告した。

最後という寂しさのためだろうか。ジェジュンはファンたちとのコミュニケーションに積極的だった。バラエティに富んだステージを披露しながらも冗談を飛ばすなど、明るい雰囲気を作り上げていった。できる限り疎通しようと頑張っていた。新曲を歌う前も、ファンたちに一緒に歌えるところを教え、観客たちの呼応を誘導した。カメラを通じて控え室の実況を公開し、様々な写真で思い出を語ったコーナーも印象深かった。

後半の「Modem Besat」のステージでは自ら客席を回りながらファンたちに挨拶した。コンサート会場のすべてのファンたちが起立し熱狂する、珍しい風景が繰り広げられ、熱い熱気はすぐに落ち着くことはなかった。

この日、アンコールステージを終えたジェジュンは「ありがとうございます。いつも聞いている声ですが、いつ聞いても気分が良くなりますね。コンサートが終ったにもかかわらず、名前を呼んでくださることだけでも成功した歌手ではないかと思います。コンサート会場もいっぱいに埋めてくださり、会いたいと叫んでくださりありがとうございます」

続いて「入隊まであと2日です。他の方より遅いため、20代の大切な時間を無駄にしないで、皆さんと思い出をいっぱい作れたと思います。だからこそこの場にいることができたと思います。20代で軍隊に行ってきたら、こういう瞬間に出会うまでもっと長く待たなければならなかったと思う。活動もうまくいかず、時間もかかった」と付け加えた。

さらに「番組にも少しずつ出ているし、状況が良くなっているときに皆さんとお別れするのが残念だ」と感想を述べた。

また彼は、「30代という年齢で僕たちみたいなアイドルはいない。30代にもなれば熱愛説や結婚など話が出るだろうに、僕たちはそんなものはない。きちんと自己管理しているからだ」と冗談を言い、観客の呼応を誘った。

最後に彼は「1年9ヶ月。長い時間ですが、何ともないと考えようとしています。皆さんも僕もこの間、心が強くなった気がします。泣かないようにしましたが、日本では泣いてしまいました。心がそうはいきませんでした。2回のコンサートで連続して泣いてしまいました。今日は本当に泣かないことを約束します。楽しく行かなければならないから」と話し、最後の挨拶をした。

また、公演を終える際にジェジュンは「浮気したら殺すぞ!」と叫び、ファンは最後に大きな歓声をあげた。

ジェジュンは29日にも同会場でコンサートを行い、ファンたちと入隊前最後の時間を過ごす予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

「純情に惚れる」チョン・ギョンホ&ユン・ヒョンミン“キム・ソヨンのような女優は初めて” OSEN |2015年03月29日10時41分

992930.jpg
JTBCの新金土ドラマ「純情に惚れる」に出演する女優キム・ソヨン、俳優チョン・ギョンホ、ユン・ヒョンミンが放送スタートを控え、グラビアを撮影した。

「純情に惚れる」側は最近、キム・ソヨン、チョン・ギョンホ、ユン・ヒョンミンがファッションマガジン「ELLE」と撮影したグラビアを公開した。

「純情に惚れる」は、血も涙もない冷血男が、新しい心臓を得てから1人の女性だけを想う熱いハートを持つ感性に満ちた一途な男に変わり、繰り広げられるラブコメヒーリングドラマで、チョン・ギョンホ、キム・ソヨン、ユン・ヒョンミンの3人の俳優が初めて共演することで、すでにキャスティングの段階から話題を集めた作品だ。

また、今回公開されたグラビアで3人は、溌剌とした愉快なドラマとは反対の感性的で落ち着いた姿を見せており、さらに視線を引きつける。

グラビア撮影と共に行われたインタビューは、出演者たちの率直なトークのおかげで、現場の雰囲気は和気藹々としていたという。

チョン・ギョンホは今回の作品について「あえて格好良く見せようというよりも、笑わせたいと思っている。ドラマの広報の文言が“ロマンチックヒーリングドラマ”だが、私も演技をしながらたくさん笑い、楽しみたい」と期待感を伝えた。

キム・ソヨンは「チョン・ギョンホ、ユン・ヒョンミンのユーモア感覚と、気さくな態度に助けられる部分が多い。気楽に撮影に臨んでいる」と、2人に対する親近感を示した。ユン・ヒョンミンは「キム・ソヨンさんは本当に天使のようだ。チョン・ギョンホ兄さんとも話したが、このような女優は初めてだ」とし、共演者に対する賞賛を惜しまなかった。

「純情に惚れる」でチョン・ギョンホは冷徹な企業ハンターのミンホ、キム・ソヨンは愛らしいヒロインのソンジョン、そしてユン・ヒョンミンは完璧な“オムチナ”(勉強ができて性格もよく、何でもできる完璧な人)のジュンヒに扮して熱演する。特に、スンジョンをめぐって2人の男性が三角関係になり、ドラマをさらに面白くする。韓国で4月3日午後9時45分から放送を開始する。
992929.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

イム・ジュファン、徹底した自己管理を明かす「お酒&タバコを止めた」

あぁ、かっこいいー(#^.^#)
大好きな顔立ち♪
992932.jpg
俳優イム・ジュファンが徹底した自己管理について明かした。

イム・ジュファンは最近、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」とグラビア撮影及びインタビューを行った。グラビアの中でイム・ジュファンは長身にピッタリなシャツや華やかな模様のスーツを着こなした。イム・ジュファン特有のやんちゃな表情と微笑みが視線を引き付ける。

インタビューでイム・ジュファンは、演技に対する情熱と哲学について語った。彼は「除隊後、30代になって考える事が多くなりました。焦るというよりは、もっと説得力のある演技をすべきだという欲が強くなったからだと思います」と告白した。

また「今演技の他に専念しているものは何ですか?」という質問に彼は「お酒とタバコを止めることです。昨年5月から飲み会に行っても、ビール一杯だけ飲むようにしています」と答えた。

イム・ジュファンは現在、MBC月火ドラマ「輝いたり、狂ったり」に出演中だ。
992931.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR