*キムソウンがソン・ジェリムのためにイベントを準備した。

28日MBC '私たち結婚しましたシーズン4'でソン・ジェリムとキムソウンはバスケットボール場デートを楽しんだ。 キムソウンはチアリーダー知人に挨拶をすると言いながら席を外した。

分かってみればキムソウンはびっくりイベントを準備したこと。 キムソウンは清心丸をいくつかんで食べて緊張をくれといった。 キムソウンが準備したイベントはソン・ジェリムが好きなAOAの'ひらりとひらりと'ダンス.

キムソウンは堂々と始めたが、中間に慌てて失敗をしたりもしたが完ぺきに終えた。 ソン・ジェリムはキムソウンを見てピエロが昇天した。 "私が分かるソウンであるそんなことをする子ではない"としながら有り難く思った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ


*ケーブルチャネルtvN新しいクムトドゥラマ‘スーパーダディー熱’の主人公イ・ユリが悪女で親しいママで電撃変身したスチール写真が公開されて視線を集中させる。

現在の人気の下に放映中のtvNクムトドゥラマ‘ハトゥトゥハトゥ’の後続で来る3月初放送予定の‘スーパーダディー熱’(脚本キム・ギョンセ、演出ソン・ヒョンオク)は一時は和やかな家庭を夢見たが初恋に蹴られた後一生一人で暮らすことが目標になったアウトサイダー独身男性‘旱熱’、その前に10年ぶりに再び現れて結婚しようという旱熱の初恋シングル気持ちドクター車(茶)未来、そしてただパパがほしい憎い九才‘愛が’の‘強制こと村作り’を描いた話.


アウトサイダー独身男性旱熱駅にイ・ドンゴン、シングル気持ちドクター車(茶)未来駅にイ・ユリが主演で落下点なって話題を集めたことがある。
28日製作スタッフが公開した撮影スチール写真でイ・ユリは以前の強烈だった悪女イメージを完全に脱いでしまい親しいママの姿をしていて目を引く。
劇中娘で登場する子役俳優7日間とともにパッと笑っているかと思えば、顔いっぱい見る風船を吹きながらもげんこつを固く握ってませてちゃっかりしている愛嬌表情になるとみられて格別なセーミを発散していること。

実際の撮影会場でもとりわけ仲が良くて製作スタッフから本当に母娘の間のようだという賛辞を受けている二人の姿がドラマに対する期待感を一層高めている。
製作スタッフは“俳優の前作で見られなかった新しい魅力を今回のドラマで発見できること”としながら“特にしっかりしているシングル気持ち車(茶)未来駅のイ・ユリは以前の悪女イメージは全く考えが思い浮かべないほどキャラクターに完全にビング義解熱演を広げている。 期待されても良い”と明らかにした。

これと共に公開された‘スーパーダディー熱’ティーザー映像)ではイ・ドンゴンと7日間のコミカルな姿が期待感を加える。 ティーザー中イ・ドンゴンは人々がみな抜け出たエレベーターの中ですがすがしくおならをして満足な表情をつくるが、そばに7日間があるという点をそこまで知るようになることができないこと。 鼻をつまんで悔しい表情をつくっていた7日間はすぐエレベータードアが開くとすぐに泣いてママ イ・ユリに抱かれて、イ・ドンゴンをより一層当惑させる姿が面白味を与えている。

一方‘スーパーダディー熱’は去る12日に初めての撮影に突入して本格的出港に出たし、‘恋愛のほか結婚’で面白味と感動を同時にプレゼントしたソン・ヒョンオク監督がまた、一度家族皆が共に楽しむことができる暖かい笑いと感動のドラマをプレゼントする。 ‘ハトゥトゥハトゥ’後続で来月13日初放送.
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

覚えられないけど、綺麗な顔(*^^*)


*△WHO:演技者兼モデル アン・ジェヒョン(27).
△WHEN:2015年2月
△WHERE:ある画報撮影現場
△WHAT:青白い、いや純白のヴァンパイア.
△WHY:KBS-2TV 'ブラッド'のアン・ジェヒョン. ヴァンパイア意志(医師)'薄紙上'役割で出演. 青白いビジュアルで女.心.球.リャク. それなら現実でも?
△HOW:どこででも'心どしんと'ビジュアル. シャツから顔までALLホワイト. ぴったり、ヴァンパイアその感じる。
超近接度ムガール欲. 無欠点皮膚が一役. もう延期(煙、演技)もヴァンパイアしよう~.
20150228131115858.jpg
20150228131115a06.jpg
20150228131115bf8.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優


*俳優兼歌手ノ・ミンウが伴侶犬某々を公開した。

ノ・ミンウは去る26日自身のSNSに"Hi-Ho! #momo"という文と共に某々ととった認証ショットを公開した。 公開された写真の中には人形に似たように可愛い'美男美女'子犬某々を必ず抱きしめたままカメラに向かって温かい微笑を浮かべてみているノミン友情の姿が含んでいる。

ノ・ミンウと某々は丸い瞳、真っ白な皮膚が必ず似ていた姿で目を引く。 某々は韓流スターノ・ミンウ劣らない人気を享受して韓流愛犬スターに浮び上がってファンたちの間ではすでに有名スターキョンで注目されていている。 また、韓流スターの愛玩犬らしく韓国語だけでなく日本語、中国語をわかる天才(天災)キョンで知らされて驚きを抱かれた。

最近ではノ・ミンウとともに日本と中国で放映されるスターデート プログラム‘ハルリュスタジェクS’一緒に出演、撮影当時多くの人々に可愛気を一人占めして話題を集めることもした。 一方ノ・ミンウは4月10日初放送を前にしてMBCドラマネット'私の遺憾なボーイフレンド'で主人公ユン・テウン役を担ってこれまでの洗練された車(茶)図南イメージから抜け出してきれいで純粋な魅力をリリースする予定だ
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS


*アン・ジェウク側“5月結婚、とんでもない誤報”

ミュージカル俳優カップル アン・ジェウクとチェ・ヒョンジュが結婚説に包まれた中でアン・ジェウク所属会社がこれに対して強力に否認して出た。

アン・ジェウク所属会社は28日東亜ドットコムとの通話で“俳優本人と通話した。 二人が結婚を前題に真剣に交際をしているのは合う。 だが、具体的な結婚に対する話を行き来したことはないといったよ”と結婚説に対して強力に否認した。

引き続き“まだ二人が交際を始めてからいくらならなかったが結婚の話を取り出すということ自体がまだ性急な話であるようだ”と付け加えた。

アン・ジェウクとチェ・ヒョンジュは昨年11月に開幕したミュージカル‘皇太子ルドルフ’で恋人の仲で呼吸を合わせてお互いに好感を持つようになったし1月熱愛をするという便りが伝えられた。
二つの所属会社は用心深く二人が恋人になったことを明らかにすることもした。

一方、アン・ジェウクは1994年MBC公開採用(公債)タレントでデビューして‘パートナー’、‘星は私の胸に’、‘ひまわり’、‘オー! 必勝ボン俊英’等でテレビ劇場で多くの愛を受けた。 また、ミュージカル‘チェクトリポ’を始め‘太陽王’、‘ルドルフ皇太子’等でミュージカル俳優でも活躍している。 チェ・ヒョンジュは2009年ミュージカル‘オペラ座の怪人’のクリスティーン役を始め‘モンテクリスト’、‘ジキルとハイド’、‘ドクタージバコ’等で活躍してミュージカル系で大きい一線を引いている
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋


*KBS 'ヒールロシアでパク・ミニョンとメロー相性話題

"熱愛ですか? それだけ延期(煙、演技)が上手だったということだと考えるつもりですよ。 そのまま淡々とするように反応します。" 去る10日放映終了したKBSドラマ'ヒールロシアで相手役パク・ミニョン(29)とあたかも実際のようなメロー演技をして話題を集めたチ・チャンウク(28)に'パク・ミニョンとつきあうのか'で単刀直入に尋ねたところこのような答が帰ってきた。

チ・チャンウクは最近インタビューでこの質問に"つきあわない"としながら"一つの過程だ。 ドラマを一便ずつしながら通り過ぎる過程だと考える"と明らかにした。

チ・チャンウクはタイトルロールを引き受けた'ヒールロシアで神出鬼没解決者ヒーラーで素早いアクション演技をした同時にパク・ミニョンと月熊あるロマンスを実感できるようにリリースしたという評価を受けた。 彼は"'飢饉後'をする時は出てみてハ・ジウォン姉とつきあうかと皆尋ねた。

今回もミニョン姉と呼吸が良かったこと"としながら"メローをとったが相手女優と実際につきあうかと尋ねればそれだけ延期(煙、演技)が上手だったという反応ではないか考える"として笑った。

チ・チャンウクはメロー延期(煙、演技)とともに'ヒーラー'を通じて演技力が一段階跳躍したという好評を受けた。 もう本当に主人公感という放送関係者関係者たちの称賛が続いた。
これに対してチ・チャンウクは"デビュー初め出た才能がないようだと考えて深刻に悩んだ"と話した。 "'笑え動いてこそ'とる時私はならないだろう、止めなければならないが悩みを深刻にした"という彼は"その時一緒に出演したキム・ユソク先輩が'才能ある俳優はない'で言い切ったのが多いに役に立った"と話した。
彼は"結局俳優が表現するのは人なのに、その人はズワイガニみな平凡な人々だ。 特別な人でない"として"そのような私の周囲の人を表現するためには着実に努力をするのが答という結論を下した"と話した。
20150228112430564.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー


*ケーブルチャネル エムネット ラッパーサバイバル'オンプリティレプスタ'ジミン&スロンの'開始が良くて2015'が二日目8個の音源チャート1位に上がった。

去る27日0時公開されたこの曲は28日午前8時基準、国内最大音源サイトであるメロンをはじめとされると、ソリバダ、オルレミュジク、ソリバダ、モンキ3,エムネット、ネイバーミュージックなど主な8個の音源サイト リアルタイムチャート1位を記録中だ。

この曲はポボルチントゥが去る2013年発表した曲で、ガールグループAOAメンバージミンが自分だけの感性を入れてアコースティックな感じで再編曲したし、2AMのスロンが参加。
この他にもグループ神話の新曲'標的'と私魂の'のような時間の中の君',歌手パク・ジョンヒョンがMBC芸能プログラム'出るかおしゃべり3'で呼んだ'テンキュ(Thank You)'などが音源チャート上位圏に上がっている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP


*BS 2TV芸能プログラム'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた'の三どんとこの大韓-民国-万歳(万世)が太拳どんとこれで変身した。

来る3月1日'スーパーマンが帰ってきた’(以下‘スーパーマン’) 67回では‘君は誰を似ていたの?’が放送される。 この中で大韓-民国-万歳(万世)は体力鍛練のためにテコンドー道場を探して撃破に挑戦する。 真っ白な道服を着て印鑑(道場,塗装)に姿を表わした三どんとこれはすでに子供有段者. 抜け目のない道服おしゃれとトルマントルマンハン六目が感心をかもし出した。

抜け目のなく道服をきちんと着ただけ、三どんとこれは普段とは180度異なる反転の姿を見せて周辺をびっくりさせた。 いたずらっ子三どんとこれの姿は影も形もなく威風堂々とした‘太拳どんとが’の姿をリリースしたこと。 三どんとこれは師範の示範を一つでものがさないようにきらきらする目つきで観察するとワラビ手で鋭い怒鳴ること、ませてちゃっかりしている前発車期など難しいテコンドー技術にも一生懸命に臨海パパ ソン・イルグクをびっくりさせた。

特に万歳(万世)は時をわきまえず明るくすんでいる声で“太拳! 太拳!”気合いを入れて堅固な太拳精神を誇った。 この日模範‘太拳どんとが’に変身した三どんとこれは気勢を買って手ぶら撃破に挑戦した。 果たして4才三どんと人が撃破王に登板できるのか関心が増幅される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

ついに


*俳優チェ・ジンヒョク(29)が3月31日国防の義務のために離れる。

ある演芸関係者は28日日刊スポーツに"チェ・ジンヒョクが3月31日入隊する"と明らかにした。 昨年8月合格通知を受けた彼はソウル地方警察庁ホンよりは入隊をあきらめた。 陸軍で行きたいという意向を現わした。

これとかみ合わさって兵役法によって機動警察入隊をあきらめた人は陸軍現役入営予定者で自動分類される。 彼は先んじてみてからとインタビューで3月入隊を予告した。

彼は"来る3月頃行くようだ。 1年9ヶ月服務と来年12月頃除隊するようだ"として"2月中旬までは国内外ファンミーティングとインタビュー、画報撮影などで忙しいだろう"と話した。 軍入隊と関連しても"惜しくないならば嘘だ。 非常に惜しい。 恥ずかしいのがあるならばこの仕事をして見たら遅く行ってそれがまた、心配だ"として"私の後任は出てきてほとんど帯同い年であるはずなのに円満に関係がなされることができるだろうかという考えになる。 その間余裕がないから周辺で軽く冗談を言う軍隊の話も嫌いだった。 軍隊という単語が敏感なことはした"と明らかにした。

チェ・ジンヒョクは2006年KBS 'サバイバル スターオーディション'対象にデビューした。 以後'大丈夫、パパ娘'(11)から注目され始めた。 '謳歌のソ' '相続者' '応急男女' '運命のように君を愛して'等に出演した。 先月初め放映終了したMBC 'オマーンと偏見'が入隊前最後の作品だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :兵役

元KARA 知英(ジヨン)「私はどこにいるでしょう」…変わらない美貌の近況写真

993271.jpg
ガールズグループKARAの元メンバー知英(ジヨン)が近況写真を公開した。

知英は27日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「Guess where I am!!(私はどこにいるでしょう)」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

公開された写真で知英はロングヘアをおろして大きな目でカメラを見つめている。また、はっきりとした目鼻立ちで成熟した雰囲気を醸し出し、視線を引き付けている。

昨年、日本で女優として活動を再開した知英は、3月21日に公開される映画デビュー作「暗殺教室」で“ビッチ先生”ことイリーナ・イェラビッチを演じた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS

少女時代、ベッドに横たわるメンバーの姿に視線集中…変わらぬ美脚

993272.jpg
少女時代が撮影に参加したグラビアの撮影現場が公開された。

少女時代は最近CASIOの女性向けブランドBaby-Gの専属モデルとして広告撮影に参加した。

これと共にBaby-Gは26日、少女時代の2015年春夏シーズンのグラビア撮影現場の写真を公開した。

公開された写真でティファニーはベッドの上に横になり、天使のような笑顔で見る人々を微笑ませた。続いて公開された写真ではスヨンが長身の完璧なプロポーションをアピールしている。贅肉のないモデルらしいオーラで視線を引き付けた。

また、女神のようなユナは清純で華やかな美貌を誇り、視線をとらえた。

最後にベッドの上に横になったサニーとユリはミニスカートで脚線美をアピールし、男心をくすぐった。

少女時代は4月22日に日本でシングル「Catch me if you can」を発表した後、日本のさいたまスーパーアリーナでファンミーティングを開催する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

CNBLUE イ・ジョンヒョン、ドラマ「オレンジ・マーマレード」出演決定…ヴァンパイア役を演じる

993273.jpg
CNBLUEのイ・ジョンヒョンがイケメンヴァンパイア役でお茶の間を血色に染める予定だ。

韓国で5月にスタートするKBS 2TVの新金曜ドラマ「オレンジ・マーマレード」で、イ・ジョンヒョンはイケメンヴァンパイアのハン・シフ役を演じ、危険な魅力を発散することを予告した。

イ・ジョンヒョンが演じるキャラクターは人間と平和協定を結び、人間の血を吸わずにヴァンパイアの正体を隠して人間社会で共に生きていくヴァンパイアだ。向こう見ずで堂々としているが、どこか冷ややかで神秘的な人物である。

イ・ジョンヒョンはドラマ「紳士の品格」で主人公キム・ドジン(チャン・ドンゴン)の息子コリン役を演じ、お茶の間に強烈な存在感を残した。

「オレンジ・マーマレード」の関係者は、「イ・ジョンヒョンはハン・シフの魅力を十分に表現できるビジュアルや魅力をすべて備えている。ドラマに対する情熱が大きいだけに、これまで見ることのできなかった俳優イ・ジョンヒョンの姿を見せると期待されている」と伝えた。

「オレンジ・マーマレード」は、人間社会で生き残るためにもがくヴァンパイアの物語を描く作品。感性ファンタジーロマンスにヴァンパイアという魅力的なコードを重ね、現代社会において少数派であるヴァンパイアの生存記をリアルに描くとされ、期待を集めている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

イ・ミンホ、20代の悩みを分かち合う若者のためのトークコンサートに参加

993274.jpg
俳優イ・ミンホがトークコンサートに参加した。

26日、ソウル江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)のDRESS GARDENでSamsonite(サムソナイト) REDのトークコンサート「RED Say with イ・ミンホ」が開催された。

このトークコンサートは2015年春夏コレクションの公開を記念して、若者を応援するブランドキャンペーンの一環として、より近くで顧客とコミュニケーションし、20歳~30歳の人々を応援する趣旨で設けられた。

ブランドモデルを務めているイ・ミンホが参加してフォトタイムを行い、トークコンサートのステージに上がって300人の参加者たちと20代の悩みを分かち合い、癒やしの時間を設けた。

イ・ミンホが出演した映画「江南1970」は、3月4日にフィリピンで公開される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :イベント

ソン・ジェリム、剣道への情熱が話題…「足の裏が血だらけになるほど頑張る人は初めて」と師範も絶賛

993275.jpg
俳優ソン・ジェリムの剣道への情熱が話題を呼んでいる。

ソン・ジェリムが剣道をする姿は韓国で26日に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」で公開された。

この日の放送でソン・ジェリムは剣道する様子を自分で撮影した。剣道着に身を包んだソン・ジェリムは「今度始まるKBS 2TV月火の新ドラマ『優しくない女たち』で剣道の師範役を演じることになった」と説明した。

ソン・ジェリムは師範と共に稽古し、カリスマ性を発散した。ソン・ジェリムの映像を見た出演陣は感嘆した。

また、ソン・ジェリムの師範は「僕はこのように足の裏が血だらけになるほど一生懸命やる人は初めて見た。それを見て、むしろ僕が反省した」と話した。これにソン・ジェリムは「足の裏の肌が弱いからだ」と謙遜した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

超新星、本日(27日)ソフトバンクとサムスンの親善試合で始球式を務める

993276.jpg
6人組グループ超新星が27日、福岡のヤフオク!ドームで行われる福岡ソフトバンクホークスとサムスン・ライオンズの親善試合で始球式を務める。

この日の始球式には、兵役中のソンジェを除いたユナク、グァンス、ソンモ、ゴニル、ジヒョクの5人のメンバーが参加し、試合前セレモニーでは歌も披露する予定だ。

超新星の所属事務所であるマル企画(代表:イ・ジェヒョク)側は「ソフトバンクとサムスンの親善試合で始球式を務めることになり、光栄だ。この親善試合が日韓の各リーグの優勝チームの親善試合であるだけに、これからも精力的な活動で日韓両国の架け橋になって欲しいという意味であると理解し、喜んで始球を務める」と明かした。

超新星はこれまで日本でも着実に活動しており、ソフトバンクやオリックスなど、様々な球団の試合で始球式を務めてきた。メンバーグァンスは芸能人野球団で活動するなど、格別な野球への愛を見せている。

超新星は3月、日本18thシングル「きっと」を発売し、活動を続けていく予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :イベント

JYJ ジェジュン“終わりの始まり”…本人の提案で韓国のファンと触れ合うコンサート開催!

993277.jpg
JYJ ジェジュンが韓国でファンミーティングコンサートを開催する。

C-JeSエンターテインメントは27日「ジェジュンが3月28日、29日に高麗(コリョ)大学ファジョン体育館で韓国のファンたちとファンミーティングコンサート『2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL[The Beginning of The End]』を開催すると明らかにした。

今回のコンサートは、これまでドラマ「トライアングル」や「スパイ」を通じて日本のファンたちとファンミーティングを開催してきたジェジュンに、韓国のファンからも最近の俳優としての話やOST(劇中歌)を聴きたいという要望が殺到したため、ジェジュン本人が提案したという。

この公演は、歌手ジェジュンの音楽を楽しみ、俳優ジェジュンの考えや人間ジェジュンの率直な話を聞くことのできる特別な時間になると期待されている。

関係者は「最近、ジェジュンはKBS 2TV金曜ドラマ『スパイ』で優しさと男らしさを兼ね備えたスパイのキム・ソヌ役を熱演し、反響を呼んでいる。韓国国内外で大きな関心と支持を受けており、今回のチケット争奪戦はいつにも増して激しくなるものと予想される」と話した。

ジェジュンの韓国ファンミーティングコンサートのチケットは、3月4日午後8時からINTERPARKで予約受付が始まる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

パク·ヒョンシク、in済州、2015年には「家族同士の旅行行ってください〜」

こんにちは帝国の子供たち、パク·ヒョンシクです。

最近土、日午後7時55分ドラマ「家族同士なぜ以来 'が放映終了したんです!
私たちのドラマとキャラクターの車ダルボンをあまり愛してくださって、もう一度感謝の言葉伝えます!

今日は皆さんにご紹介する特別な旅行記があります。
2月23日から25日までの6ヶ月間一緒に苦楽を共にしていた
「家族同士なぜだ」家族と一緒に楽しい旅行を行って来たんです!

今日の目的地は、大韓民国の美しい島」済州島」です。

993296.jpg
空港で会った私たちのソウルが、ガンシム姉さん、ヨウンソル姉さん!
993295.jpg
イェーイ素晴らしい! ガンジュンイランジヒョンとか(カチッ)

久しぶりに空港で会った私たちの家族!
会うやいなやおしゃべりのに、時間が経つのを知らなかった〜」騒々しく」
さて出発試みますか? Let's Go!

#HYUNGSIK in JEJU 1日目
993294.jpg
海に来たら必ず取らなければなら写真
一つ二つ三つ、Jump! Jump!
993293.jpg
済州島に到着するとすぐにつかれた中文海水浴場!
久しぶりに浜に来て、すべて新覚めたよ〜
美しい景色を誇るこちら! 皆さんに川。力。追加。布! し

[車ガンシム、次ダルボン兄妹が伝える「ビーチこの写真ぜひ撮るならない」Tip]
993292.jpg
私たちのチこれは要ソウルんですよね
993291.jpg
私たちガンジュンこれは要ルームメイトよ
993290.jpg
私たちヒョンジュ姉さんはね姉よ
993289.jpg
そして、偶然出会った特別な人! すぐに
キム·ジョンミン先輩のかわいい息子〜太陽がとドユン!に会いました
今のように元気きれいに大きくして!
993288.jpg
#HYUNGSIK in JEJU 2日目

準備ができて? YES!
993287.jpg
二日目は、特別に! スピードを楽しむにしたんです〜
今だけ私たちの家族がファッショニスタ!
993286.jpg
ATV乗りに来た〜
スピードを楽しむ私たちは特別な家族の!
現するとしてすべて勝負欲発動!
993285.jpg
楽しい時間が終わって! 疲れた足を解放するために〜
足浴に来ました〜(c一緒にキムチ〜)
993284.jpg
広々とした海が見える幻想の丘!
家族と一緒で、さらに楽しい旅行です〜
愛情たっぷりくださるヤンフイギョン先生とジヒョンと一緒に記念写真カチッカチッ!

993283.jpg
家族パッチが済州島で捕捉したパパラッチ現場!
ソウルああダルボンああやっている?
993282.jpg
写真一枚一枚が大切な思い出!
団体写真も撮って〜
993281.jpg
申し訳ありませんソウルああ
993280.jpg
海風と一緒に走る無限の済州の海!
ストレスがぱっと解ける感じですね〜
愛する私の叔母、ガンシム姉、ヨウンソルが姉、ソウルが! 私たちの家の女の子です〜
993279.jpg
最終日の夜、愛する私たちの父と一緒に夜の散歩を楽しみました。
良い言葉たくさんしてくださる愛する私たちの父
ユ·ドングン先生。 本当にありがとうございます。

993278.jpg
私選んだ今回の済州旅行記の最後の写真は、父親と一緒に歩く後ろ姿です。

「忙しい」、「疲れ」など、さまざまな理由もしかしたら両親に無視していますか?
私たちのために常に犠牲にして生きて行かれる両親
そして、いつも私の味方になってくれる私たちの家族
「2015年には、家族旅行に出発してみるのはいかがでしょう?」

皆さん済州島旅行記楽しくましたか?
53回路ドラマ「家族同士なぜ以来 'は放映終了したが、
あなたの愛のおかげで良いドラマになることがあったようです。
その車ダルボン「パク·ヒョンシク」は、より良い姿であいさつする予定だし、多くの関心と応援お願いいたします。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :家族なのにどうして?

家族なのにどうして?14,15話

14話
ガンジェの予断費を置いて戦う家族等を見て心があった通り上限スンボンさん! そのようなスンボンさんの心を解くためにソウルが出て、一日でもはやく借家人テジュを送りだす工夫をしたガンシムは実際にテジュが危機に処するとすぐに救援投手を自ら要望するけれど...

15話
紆余曲折の末常務秘書室に復帰したガンシムは今後テジュのすべてのスケジュールを共有することを要求して、結婚しろとのスンボンさんの話にソウルはいよいよ自身が嫁と認められたとし感動を受ける。 一方、ホヤングムはガンジェに婚前契約書にサインすることを要求するけれど...

・・・・テジュがいちいちおかしくて爆笑。
一度はきっぱりガンシムにクビを言い渡したテジュだけど、仕事で長年の付き合いの会社から契約を拒まれるというピンチに陥り、見ていられないガンシムが動く。
テジュは父の再婚相手のウノ母を侮辱されたことに怒って契約の席をけったのだ。ベテラン社員でもとりなしができない相手側とガンシムの信頼関係からホットラインで再び席を設けることができる。
テジュに伴って会食の席に臨んだガンシムに、好色な相手方社長は仕事の話よりも興味を示し、ガンシムにお酌を強要、膝に手をおき、肩を抱く。そこで我慢できなくなったテジュが、激怒、「契約できなくてもいいんだな?」と逆ギレする社長に「こっちからお断りだ」と啖呵を切ってガンシムの手をとると、憤然と出ていく。

ガンシムはせっかくのチャンスをふいにしたテジュに小言。「私はずっと社長のそばで社長のことを見てきました。自分よりずっと年下の取引先相手に土下座する姿も、雨の中正座で相手を待つ姿も。私が太ももを触れるくらいなんですか。それで会社が救えるなら安いもんです。」テジュは思い余ってガンシムを怒鳴る。「今までこんな手を使って今の地位まで出世したのか」侮辱されたガンシムはショック。悔し泣きの涙を流しながら「そんなに私が嫌いなら辞表を書きます」と言って帰っていく。
ちょっと気が咎めたテジュはガンシム部下にガンシムのことを聞く。「今まで室長は一度もお酒の席に同席したことはないんです。今回が初めてです」。それを聞いて自分が言い過ぎたと落ち込むテジュ。

相手方社長と偶然を装いゴルフ場で会うテジュ父。テジュ父は長年のつきあいから社長の女好きの弱みを握っていた。奥さんにばらすぞと脅し、契約をとりつけることに成功。
実はそれもガンシムがセッティングしたものだった。改めてガンシムの手腕を褒める社長は「どっちか決めたか?社長室か専務付きかどちらに復帰する?」と尋ねるが、ガンシムが出した答えは。
テジュに辞表をたたきつける。

失うとわかって改めてガンシムの必要性を痛感したテジュは、涙をこらえて胸を張って会社を出ていくガンシムの後を追い、引き留める。
「僕には君が必要だと認める。そばにいてくれ」。テジュ降伏宣言。あくまでガンシムは仕事上のパートナーと考えるが、テジュは僕につく以上は、プライベートもすべて情報の共有をしよう言い、仕事が終わってからもいちいちガンシムに行動を連絡してくる。
スーパーに買い物に来てるけど、フィレかサーロインかどっちを買えばいい?焼き方は?
辟易しながら電話をとるガンシム。寝るまで続くテジュの電話攻撃にうんざり。

ウノを内緒でソウル部屋に泊めたことで、ダルボンがソウルの部屋に泊まり、ソウルはダルボン部屋に寝たのだが、ソウルがこっそり夜中にダルボン部屋に行くのを見たヨンソルが騒ぎを起こす。スングムから聞いて知るところとなったスンボンパパが下した決断は。「二人、結婚しなさい」というものだった。
我が子よりソウルを信頼しているスンボン。ガンジュ縁談の小切手騒動のときも、スンボンの気持ちをなだめたのはソウルだった。
ソウルが嫁になってくれるならこんなに嬉しいことはないと本心からそう思っている。

もともとダルボンが初恋の人と信じ結婚しようと上京したソウルは受け入れてもらって大喜び。定職もお金もないダルボンは不安なばかり。結婚などとんでもないと複雑な表情。
しかも本当の結婚約束相手はウノだし。言おうと、言おうと思うんだけど、ソウルの自分にぞっこんな笑顔を見るととても言いだせない。

ウノは自分の相手としてソウルはふさわしくないと、ソウルを侮辱し、干渉してくる母がうっとうしい。ウノは母が自分のことなど考えてくれたことはなく、いつも自分の見栄のために自分を心配するふりをしてきたのだ、今回の再婚もそうだと怒っている。
行き場のないウノはソウルの手を引いて無理やり車に乗せる。
いつにないウノの真剣さに断りきれないソウル。

ソウルは困ってる人、弱った人、傷ついた人をほおっておけない性格だから、ウノに同情するのはわかるわ。でも今好きなのはダルボンだものね。
テジュがこの先ガンシムのあくまでビジネスライクな態度をどう崩していくか、見ものだわ。



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :家族なのにどうして?

一途なタンポポちゃん 76話

セヨンの本心を聞いたテオは苦しんで、セヨンはジョンイムを利用してトゥルレとテオを落とそうとするけれど...

・・・・・・セヨンが自分に訴えかけるように熱っぽく見つめる視線と、ジョンイムが慌てた様子でセヨンが自分を男として愛しているという恐ろしい事実に気づいたテオ。ジョンイムは「何度も説得して止めようとしたんだけど。」とテオに言い訳し、セヨンにもまたあきらめるように諭すが、聞くはずもないセヨン。「私はママみたいにはならない。愛してもない男と結婚してパパのように不幸にしない」とヒステリックに叫ぶ。

テオはジュノがセヨンの気持ちを知っていて、それでもセヨンを愛していることに「辛かったろう、すまなかった」と謝る。混乱する気持ちで泥酔したテオは、シルビ食堂の前でドゥルレを待つ。
「こんなに遅くに来て。一晩中待ってたの?」と驚くドゥルレを抱きしめるテオ。不浄なセヨンの自分に寄せる情念を清らかなドゥルレにそぎ落としてほしいかのように。

テオはドンスにも会いにいく。妹さんは美人で堂々としてるけど、どんな人かと尋ねるドンスに「見た目とは違って昔からか弱い子」だと話す。
テオ、何もわかってないわね。ひき逃げ犯で良心の呵責もなく、チンピラを恫喝し、ヨンスとわたりあい、ドゥルレに弱みを握られてるのに、逆ギレして脅迫するような、胆の据わった性悪女よ!
テオの妹への甘っちょろい幻想が悲劇を招きそう。

ドンスはドゥルレとセヨンが同じペンダントを持っていることを知っている。セヨンが実姉ではないかと思って聞いたのよね。
「養父にもらったそうだ。養父はとても優しかったそうで、だから弟と探してるのかもしれないな」というテオに「会わない方がいいかも。金持ちの家に拾われて幸せに暮らしてればいいけど、そうじゃなければ姉さんは苦しむ。自分のせいだって自分を責めるよ。姉さんはそういう人だろ?」と言うドンス。ああ、だから名乗れないのね。

スンヒはドゥルレとテオの仲をやみくもに反対してもいいものか迷っている。「ミン社長がドゥルレに会いに来た時追い返したことを後悔してる。俺のせいで会えなかったんじゃないかって。チン社長はドゥルレの実父じゃないんだし、愛し合う二人を引き裂いてもいいのか」と悩む心をグムシルに打ち明ける。

ジョンウォンはテオに会いに会社に押しかける。テオは「はっきり断ったはずですけど。僕には愛する人がいてプロポーズした」と告げる。
ジョンウォンは相手の女が誰かセヨンに尋ねる。
ドゥルレに会いに食堂にやってくるジョンウォン。「私の父がサインするだけでテオさんの会社は助かるの。あんたには何ができるの?孤児で小卒で貧乏人のあんたに、ククスを作る以外、何ができるっていうのよ!」と侮辱するジョンウォンの言葉にドゥルレがじっと耐えていた、その時。
「僕はドゥルレのククスで十分なんだ」とテオ王子登場。「父親の権力をかさにきて、傲慢で下品なふるまいをする君なんかより、自分の力で生きてる彼女が誇らしくて愛くるしい」「君にはがっかりだ。最低だな。今度彼女を馬鹿にしたら許さない」とかばうテオに「後悔しない自信あるの?」とジョンウォンは切り返すが、テオは憤然とドゥルレの手をひっぱって立ち去る。

手をつないで散歩する二人。「テオさん、かっこよかったわね」とおどけて褒めるドゥルレに「平気そうにしないで。辛かったろう?」とテオが気遣う。「ううん。だって誇らしいって言われたしね。」と心から嬉しそうなドゥルレ。テオは「愛くるしいとも言ったぞ」と付け加える。春になったら結婚しようかと言いだすテオ。ドゥルレはちょっと驚きあきれた表情を見せるが「春になったらパンソンジェに行きたい。父と約束したの。父と母が住んでいたそうなの。」と思いだす。そして話しに聞いていた「そば畑でパパがママにプロポーズしたらしいの。タンポポを差し出して。だから私の名前はミンドゥルレなのよ」とテオに話すドゥルレ。
テオはちょうど君と遠出がしたいと思ってたんだ、春と言わず明日行こう、連れて行ってあげるよと約束する。喜ぶドゥルレ。

ボンサンはドンスに「ドゥルレはドヨンが外国に養子に出されると聞いて連れ出して逃げたんだ。」と教える。「実姉は?」と尋ねるドンスに「あいつは最低だ。友達を裏切り、弟を捨てた。」と話す。

早速ジョンウォン家から資金調達の道を閉ざされたデソン。チャンマダムは離婚することを条件にお金を貸してあげると提案。
ジョンイムも覚悟していたようで「あなたが家政婦に手を出して悩んでいた時、幼いテオが僕のことを心配しなくていいから、母さんは好きに生きたらいい、自由になってと言ってくれた。離婚するからマダムにお金を借りて」と離婚届を差し出す。

テオはセヨンに「僕の言うことを聞いて。僕にお前を嫌いにさせないで。お前は僕の大事な妹だ。ドゥルレを苦しめるな。」と静かに告げるが、納得するはずもないセヨン。

ボンサンからドゥルレはテオとパンソンジェに言ったと聞いたヨンスは嫉妬に狂い、なんとデソンにそのことを告げ口に行く。

テオとドゥルレは手をつないでパンソンジェへの道を歩いていく。ついにパンソンジェにたどりつくと二人見つめ合って微笑む。
そして話しに聞いていたそば畑の中で、「ここでパパがママにプロポーズしたらしいの。タンポポを差し出して。だから私の名前はミンドゥルレなのよ」とテオに話すドゥルレ。

・・・・・ヨンスが追ってくるのかしら。邪魔しないでほしいわ。





☆最終回ネタバレ

本国では、昨日無事に最終回を迎えたようです。
このハッピーエンドに至るまでをじっくり楽しんで行きたいと思います。

‘一途な心でタンポポ’がハッピーエンドで放映終了した。

KBS 2TV朝ドラマ‘一途な心でタンポポ’(演出シンチャン席|脚本イ・ヘジョン、ヨム・イルホ) 27日午前放送では3年の時間が流れた後本来の位置に戻った主人公の姿が描かれた。

この日‘一途な心でタンポポ’ではチャヨンス(チョン・スンビンの方)の死後3年の時間が流れた。 ヨンスはタンポポ(キム・カウンの方)を救おうとしたがチャンヨンマン(チャン・テソンの方)の攻撃を受けて死を迎えた。

3年の時間が流れてファン・クモクは多くのお客さんで大変なにぎわいを成し遂げたしファン・クモク家族も幸福を求めた。 パク・スンヒ(キム・ハギュンの方)とグムシル(キム・イェリョンの方)は結婚式を挙げたしスジャ(イ子供の方)は臨月の体で登場、トボンサ)(パク・ジェウンの方)と幸せな家庭を守っていることを暗示した。

ソン・スチョル(ヨン・チェウクの方)は家族のそばに戻ってチョンジャ(ソ・ユナの方),息子必勝と親しい姿を見せた。

一方シン・セヨン(ホン・インヨンの方)は監房で罰を受けて出てきて家族の中に戻った。 涙で謝罪するシン・セヨンをシンデソン(チェ・ジェソンの方)とジョンイム(チェ・ジナの方)は暖かく迎えたし真の家族に新たに出た。 また、シン・セヨンはヨンス(チョン・スンビンの方)を忘れることができなくて懐かしがった。

タンポポ(キム・カウンの方)とシンテオ(ユン・ソンウの方)もヨンスの死とシン・セヨンの監房行で罪悪感を感じた。 二人は3年の間結婚式を挙げられなかったがお互いに向かった真心を守っていた。

‘一途な心でタンポポ’は甘いキスを交わした後お互いを愛らしく眺めるタンポポとシンテオの姿で放映終了をむかえた。 これでタンポポは日課愛二匹のウサギを全部捉えて幸せな結実を結んだ。


993297.jpg



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :一途なタンポポちゃん

お相手が気になる~(;・∀・)


*CNBLUE イ・ジョンヒョン「私たち結婚しました」制作陣と打ち合わせ…事務所側“まだ決まったわけではない”

CNBLUEイ・ジョンヒョンの「私たち結婚しました」出演に関して、所属事務所は「まだ決まったわけではない」と明かした。

所属事務所であるFNCエンターテインメントの関係者は27日午後、OSENに「イ・ジョンヒョンがMBCバラエティ番組『私たち結婚しました』側と出演に関して打ち合わせをしたことは事実だが、まだ確定を知らせる連絡はなかった」と明かした。

MBCの関係者もOSENに「イ・ジョンヒョンが『私たち結婚しました』の制作陣と打ち合わせをしたことは事実だが、出演が決まったわけではない。収録を始める前までは話せない」と強調した。

イ・ジョンヒョンはCNBLUEでギターとボーカルを担当しており、音楽活動はもちろん、ドラマ「紳士の品格」、映画「アコースティック」などに出演し、俳優業もこなしてきた。「私たち結婚しました」出演が決まった場合、リアルバラエティ番組ではどのような姿を見せるのか、期待を高めている。

以前、同じグループのジョン・ヨンファが少女時代のソヒョンと同番組で共演し、人気を集めただけに、イ・ジョンヒョンが出演するかどうかにも関心が高まっている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ


*'スーパーマンが帰ってきた'チャ・テヒョンが二人の娘を公開する。

来る3月1日放送されるKBS-2TV 'ハッピーサンデースーパーマンが帰ってきた'ではオム・テウンの緊急SOSに親しいチャ・テヒョンが二人の娘と共にオム・テウンの家に訪ねて行く姿が描かれる。

3人の子供のパパであり芸能界みなどんとこのパパで呼ばれるチャ・テヒョンは娘テウン、スジンさんと共に登場した。 チャ・テヒョンはその間オム・テウンが放送で見えた'オム泣き虫涙パレード'に対して"ふぅ~初めての子だからそのようにするかというが涙が出るだろう"として厳しい忠告を与えて笑いをかもし出した。

特にこの日チャ・テヒョンの末っ子娘スジンさんウン可愛らしいながらも可愛い魅力をリリースして一気に視線をひきつけた。 14ヶ月になったスジンさんは丸い顔と大きな目が人形のような感じをかもし出した。 また、スジンさんは骨墨部屋をリリースして'スーパーマンが帰ってきた'公式墨部屋妖精チュ・サランに比べるほどの姿を見せた。

一方チャ・テヒョンと二人の娘が出演するKBS-2TV 'ハッピーサンデースーパーマンが帰ってきた'という来る3月1日午後4時50分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ


*MBC '私たち結婚しました-シーズン4'のソン・ジェリム、キムソウンがぐつぐつあるバスケットボール場デートを楽しんだ。

妻と一日を一緒にしたいソン・ジェリムの見せ掛けの形(?)ロ一日マネジャーになったキムソウン. その上称賛印鑑(道場,塗装)10番を受けてこそ終わる契約条件で個人スケジュールまでついて行くことになった。

サキソフォン学院(塾)をはじめとして、お腹がすくソン・ジェリムのために食堂を探す。 食事をして対話をしている間ソン・ジェリムのカバンで疑問のノートを発見したキムソウン. 必死に隠そうとしていたソン・ジェリムの努力にもかかわらず、ノートはキムソウンの手中に入ってしまった。

内容を確認したキムソウンは笑いをこらえることができないが、果たしてノートの停滞(正体)は何なのか?
一方、キムソウンが普段したかったデートのためにバスケットボール場を探した二人.

試合が始まって、応援途中キムソウンはしばらく席を外してソン・ジェリムは一人ぼっち残って試合を見るのに作戦タイム ブザーが鳴って、チアリーダーらと共に登場したキムソウンを発見したソン・ジェリムはびっくりした。

事実キムソウンがソン・ジェリムのためにAOA 'ひらりとひらりと'でチアリーディング公演を準備したこと。 数多くの観衆前で踊るキム小恩の姿が放送を通じて公開される。

チアリーディング公演を終えた後競技場廊下で会った二人. ソン・ジェリムに会ったキムソウンは緊張が解けたように、一歩遅れて押し寄せる恥ずかしさにどうしていいか分からながるのに予想できないキムソウンのびっくりイベントにソン・ジェリムの反応は果たして?

席に戻った二人を訪れたまた他の大型イベント'キースター'. 電光掲示板いっぱい捕えられた二人の姿に観衆の歓声が鳴り響いて…果たしてソン・ジェリム〓キムソウンカップルは初めてのキスに成功したかも? 'キム・スンジョン'はもう終わり! ソン・ジェリムのためにチアリーダーにびっくり変身したキムソウンのさわやか溌刺とした姿は来る28日(土)午後5時'私たち結婚しました-シーズン4'で放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ


*今春パク・ユチョン(29)とシン・セギョン(25)が会う。 パク・ユチョン-シン・セギョンはSBS新しい樹木劇'感覚男女'(ガーゼ)出演を確定して来週から撮影を始める。

'感覚男女'は先立って'臭いを見る少女'と知らされた作品だ。 3年前'バーコード殺人事件'で妹を失った無感覚的な一人の男のような事故に遭って奇跡的に生き返ったが以前の記憶を全部失った超感覚所有者である1人の女性の話. 同名ウェプトゥンが原作だ。

劇中パク・ユチョンは刑事であり極度に無感覚な人だ。 バーコード殺人事件で妹を失ったし本人もコマ状態で集中治療室にあとで3日ぶりに奇跡的に目覚める。
だが、その後感覚器官以上で嗅覚と味覚を失ったし神経以上で痛みを感じられなくなる。 弟(妹)が死ぬ前まで笑いと涙、紗羅も多くの魅力的な男だったがあらゆることが変わる。
味覚を失って味も知らずに嗅覚を失って臭いもかくことができない。 痛みを感じることができなくて武力(無力)で犯人を制圧する。
笑いと涙もなくて女を愛する感情も感じることができない人物.

シン・セギョンは総てのこと肯定的で楽天的な性格だが不正を見ればこらえられない。 略字に弱くて強者に強い。 何でもひとまず犯してみる性格のために周辺の人が混乱になることであること。 パク・ユチョンに会って新しい状況に陥る。

'黄金新婦'(07) '乗って塩辛くて'(08) 'カボチャ花純情'(10)を演出したペク・スチャンPDがメガホンを持って'屋根裏部屋皇太子'(12) 'オイ王'(13)背中を撫でたイ・ヒミョン作家がペンを入る。 来る4月放送される。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


*手パク・ヒョシンが歌謡界と公演界に続きミュージカル界まで新しい興行神話を書いている。

去る26日1次チケットをオープンしたミュージカル'ファントム'は全体公演前売りランキング1位に登板した中で、パク・ヒョシンは彼が出演する転回全石を5分目にまい進させるチケットパワーを誇示して公演に続きミュージカルでも神話を記録した。

'ファントム'は31年ぶりに歴史的な韓国初演を控えている作品でパク・ヒョシンが'エリー者ベット','モーツァルト!'に続き三回目出演作で選択したとのことだけで関心を集めてきた。 以前の作品でパク・ヒョシンは引き受けた配役ごとに完ぺきに消化してミュージカル ファンたちの好評を受けて、自身の回送を全石まい進させて人気を立証したことがある。

これに対しパク・ヒョシンは音源と公演そしてミュージカルまで渉猟して'興行トリプルクラウン'を達成した。 昨年3月に発売されたパク・ヒョシンの'野生花'と11月発売された'ハッピーツギャザー(HAPPY TOGETHER)'は現在までも音源チャート上位圏にランキングされて粘り強い愛を受けている。

また、去る2月アンコール公演を最後に大詰めの幕を下ろした'パク・ヒョシン15周年ライブ ツアーHAPPY TOGETHER'は前例を探してみるのが難しいランニングタイム300分の公演で、公演界に新しい歴史を書いた。 音源、コンサート、ミュージカルで全部大成功をおさめて分野不問ステディーセラーとして位置を確立したパク・ヒョシンは毎公演ごとに完成度高い公演で報いると分かって今後の歩みに対しても期待を呼んで集めている。

パク・ヒョシンは三番目シングル アルバム'シャイン幼魚ライト(Shine Your Light)'発売を控えて作業中にある。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

イ·ドンウク、日でのインタビュー捕捉」ビハインドカット大放出

993298.jpg
俳優イ·ドンウクの日本メディアのインタビュー現場がキャッチされた。

27日イ·ドンウクの所属事務所キングコングエンターテイメントはイ·ドンウク公式Facebookを介して「2月のある素敵な日に行われた俳優イ·ドンウクさんの日本メディアのインタビュービハインドカットを大放出します」という文と現場の写真を掲載した。

写真の中のイ·ドンウクは、ブラックとレッドカラーが調和したストライプのTシャツを着てたところを見つめてやわらかいカリスマを披露し、見る人の心を溶かしている。

そうすれば、彼は日本の媒体読者に伝えるインスタント写真を撮りたい真剣な表情でセルフ撮影をするセンス満点の姿が捉えられてファンの口元に笑みをかもし出すこともした。

今回の日本のメディアのインタビューは最近、ソウル某所で行われた。 イ·ドンウク主演のドラマ「アイアンマン」が、日本韓流専門放送チャンネルDATVを通じて3月初放送されるから。

前イ·ドンウクは、ドラマ「マイガール」を皮切りに、「女の香り」、「千人」、「ホテルキング」など、多数の作品で10年以上、日本で人気を集め続けてきた。 同時に、最近放映中のSBS「ルームメイト」からも現地で熱い反応を得ており、「韓流天王」に地位を確立した。

一方、イ·ドンウクは2013年9月、日本の東京でファンミーティングを持っているものであり、来る28日、日本の大阪サンケイホールブリーゼでファンミーティング「SU?GA?O!」を開催し、現地のファンと楽しい時間を持ち、日本女心攻略を継続する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

今夜、見なくちゃ!!

賀来千香子様もご出演になるのね。彼女もユノ、チャンミンファンだったとは。
以前ちょっとしたパーティーでお会いしたけど、とってもお美しい千香子様。二人との共演が楽しみです。
993300.jpg
2015年2月27日(金)よる7:56~放送の『ぴったんこカン・カン』に、日本のみならず今や世界中で人気を誇る東方神起が初登場する。

東方神起の大ファンという女優・賀来千香子も加わり、日本の美味しいもの巡るツアーに出かけた。この企画のディレクターを務めたのが、誰よりも東方神起を応援しているという黒沢かずこ(森三中)。東方神起の魅力をグィッと引き出すため、あえてディレクターをかってでたのだ。

黒沢は、スタッフの制作打合わせから参加し、東方神起のためにお店もセレクト。東方神起の魅力を視聴者の皆さんに伝えるため裏方に徹するはずだったが……あまりにも大好き過ぎて、東方神起の二人とは目も合わせられない状態だった。

オープニングで東方神起のチャンミンとユンホは、安住アナウンサーのイメージを、冷たくて怖い、ネガティブ、結婚できない人と伝え先制パンチ! 否定しない安住に対し、賀来は「体を張って、安住アナから二人を守ります」と宣言した。
993299.jpg
番組内では、白米が大好きというチャンミンのため、黒沢が選んだ行列の出来る日本料理のランチ専門店へ。日本語で書かれたメニューでも大体分かると言うチャンミンとユンホ。日本食で苦手なものは?という質問に「くさや」と答え皆を驚かせた。

日本にいるときは、二人で暮らしているというチャンミンとユンホ。ゴミ出しも自分たちでするし、もう10年近く日本での共同生活をしているが、喧嘩もせず家族のような関係だと語っていた。番組内では、彼らの活動秘話やプライベートなど、普段では中々知ることの出来ない話が満載!東方神起のファンの中で、日本のどんなテレビに出て欲しいかというアンケートで「ぴったんこカン・カン」の名前が挙がっているとのことで、東方神起番組初登場はファンの皆さんにも喜んでいただけることだろう。

このほか、中村獅童の素顔を探る旅企画も放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

オム・ジョンファ、チョン・ゼヒョンと外国旅行認証ショット"勝手に座って"

993301.jpg
俳優オム・ジョンファがチョン・ゼヒョンと外国旅行中である認証ショットを掲載した。

26日オム・ジョンファは自身のインスタグレムに"距離に勝手に座ってジェームズ、モリスンのような音色のルークモリス歌リスニング"という文と一緒にした葬儀写真を掲載した。

公開された写真の中オム・ジョンファとチョン・ゼヒョンは外国の距離床に座って何か眺めて集中している。

オム・ジョンファは最近映画'素敵な悪夢'撮影を終えて友達らと共に外国旅行に出発した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ソン·ジェリム「サックス+バイク+水泳」ホットホビー...女心占領

993302.jpg
26日放送されたKBS 2TV <ハッピートゥゲザー3> 387回でソン·ジェリムが趣味がサックスとバイク、水泳と明らかに健康で素敵な趣味で女心を揺さぶった。

この日、<ハッピートゥゲザー3」では「自己管理王特集」でソン·ジェリム、以下や、ギムヒェウン、キム·ジソク、キム·ユーアンが出演して話し方を誇示した。

ホットイメージ管理の王として登場したソン·ジェリムが格別な趣味の管で注目を集めた。

ソン·ジェリムは「趣味を通した自己管理をする。 自己管理は自己啓発の延長線だと思う。 趣味を長くすると技術がされている」という名言で、パネルの心を打った。

ソン·ジェリムは減価償却まで考えた長期プロジェクト趣味で "サックス、バイク、水泳を好む」と述べた。

これ "写真集のような感じである"、 "チャ·インピョだ」という賞賛が出てきた。 ソン·ジェリムはチャ·インピョの実力までいけないとチャ·インピョの専売特許である指を振って女心も一緒に横に振った。

ソン·ジェリムは「サックス1年、水泳もまばらに1年間した」と明らかにした。 ソン·ジェリムは、直接サックスで「MY WAY」を演奏して健康的な趣味を検証受けた。

一方、スターたちの率直なトークを介して楽しい時間を作る<ハッピートゥゲザー3>は、毎週木曜日の夜11時15分KBS 2TVで放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ハ·ソクジン - カン·ドンウォン - イム·シワン、芸能界3大工科大学兄

993303.jpg
「脳セクナム」ハ·ソクジンがカン·ドンウォン、イム·シワンと一緒に芸能界3大工科大学兄に選ばれた。

26日初放送されたtvN「脳セクシー対 - 問題と男」(脳セクナム)で前玄武、ハ·ソクジン、キム·ジソク、タイラーラッシュ、イジャンウォン、ラップモンスターが出演した。

前玄武はハ·ソクジンを紹介した。 ハ·ソクジンは台本を見ても工科大学のスタイル。 タブレットで全体を通し見ると。 のようなドラマを撮っているハン·ジヘも工科大学兄スタイルと認めた。

製作陣はハ·ソクジンをカン·ドンウォン、イム·シワンと一緒に芸能界3大工科大学兄と説明した。

「脳セクシー対 - 問題と男」は、独創的な考え方を持つ六男たちが高クオリティの問題を置いて熱を帯びたトルクを進行するプログラム。 普段悩みやったことがないとんでもないながらも奇抜な質問を投げかける。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

キム·ジソク "英国留学、ウィリアム王子と2週間ごとに会った"

彼の持ちネタのひとつよね。以前もしゃべってたし。
993304.jpg
俳優キム·ジソクは、英国留学中の2週間ごとにウィリアム王子に会ったとの関連事情を公開した。

キム·ジソクは26日放送されたKBS2「ハッピートゥゲザー3」にゲスト出演した。

英国名門私立出身のキム·ジソクは「横学校にウィリアム王子が通った」と口を離した。 キム·ジソクは「学校のほかの活動に水泳をした完了2週間ごとに学校対抗戦があったウィリアム王子が来た」と付け加えた。

ウィリアム王子と自然挨拶を交わしたことがキム·ジソクの説明。 キム·ジソクは「今考えてみると、とんでもない服を着たボディガードがそばにいた」と当時を回想した。

また、キム·ジソクは「写真でも撮ることそうだった。 その時は2週間ごとに会う社とさりげない "と告白した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR