ジェジュンがもったいないー


*キム・ジェジュンの純愛好きが女性視聴者たちの心を完全にひきつけた。

シジェスエンターテインメントは“KBS2金曜ミニシリーズ‘スパイ’でキム・ジェジュンの純愛的な愛が話題だ。自身を押し出すコ・ソンヒに向かった変わりない愛と彼女を守るロマンチックな愛方式に女性視聴者の反応が熱い”と伝えた。

去る30日放送された‘スパイ’では善友(キム・ジェジュン)が危機に処したユンジン(コ・ソンヒ)を救い出して始まった美しい特別な初めての出会いが描かれた。イオユンジンの停滞(正体)をアン・ヘリム(ペ・ジョンオク)に見えすいた脅しを受けたのに続き、キ・チョル(ユ・オソン)の脅迫に善友のそばを離れようとするユンジンと彼女との愛を守ろうとする善友のスネボガドゥロナ目を引いた。

愛よりは家族が優先だと話すユンジンに“私が君の家族になるから。 それでは悩みしなくても済むじゃない”と話す善友の姿はユンジンに向かった真実で確固たる愛とより一層濃い感動を伝えて女性視聴者たちから爆発的な反応を得た。

‘スパイ’は愛する家族の間互いにだまされてだまさなければならない‘新概念家族諜報ドラマ’で隠された過去があるお母さんが息子のために命をかけた話を入れたドラマだ。毎週金曜日午後9時30分に2編(便)連続放送.
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起


*カン・ジヨンがサンダンス フィルム映画祭に参加して認証ショットを残した。 かたい天気にもかかわらず記念写真を撮って俳優としての活動領域を広げた。

カン・ジヨンは31日午後自身のインスタグレムを通じて3枚の写真を上げた。 傘を持ってサンダンス フィルム フェスティバル看板を背景に写真を撮った。

幸せな表情であった。 カン・ジヨンは親指チョック ポーズを取って微笑を浮かべた。 厚いパーカーを着込んだがまぶしい美貌は相変わらずだった。

特別な所感も共に伝えた。 "寒くて雪が降るが、映画を見ることができて浮き立っています。 私は良く過ごしています。 皆さん見たい~"というコメントを付け加えた。

一方ドラマ'地獄先生迷惑切って'でブラウン管にデビューしたカン・ジヨンは最近日本のある媒体とのインタビューを通じて"ハリウッドという大きい夢を有している"という覚悟を明らかにすることもした。

<写真=カン・ジヨン インスタグレム>
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS


*ビッグバンが中国の書を春節を記念して放送する最高人気プログラムである東方衛星TV‘2015同防衛省春節ワン会(以下踊ったワン)’に韓国アーティストでは唯一出演した。 

来月19日中国全域に放送を控えて30日午後7時30分中国、上海メルセデス ベンツ アリーナで事前録画を進めたビッグバンは特有の派手なパフォーマンスで現場の雰囲気を圧倒した。 

ビッグバンは‘ファンタスティック ベビー(FANTASTIC BABY)’、‘トゥナイト(TONIGHT)’、‘バッドボーイ(BAD BOY)’、‘嘘’等多数のヒット曲舞台をリリースした。 

また、春節をむかえて中国現地視聴者たちに幸せな一年を祈ったし、特に勝利はMCの質問に中国語で答えて大きい呼応を得ることもした。 

ビッグバンが‘踊ったワン’に出演するという便りが伝えられた後テンセントゥ、牛後、王が背中中国主な媒体も主なニュースでこれを報道するなど熱い話題を集めた。 

中国ウェイボなどにも“ビッグバンが完全体で踊ったワン舞台に立つとは期待される!!”等中国ネチズンの関心が列をなしたし、出演直後には‘BIGBANG同防衛省踊ったワン出演’、‘BIGBANG’等が人気検索語に上がった。 

ビッグバンが出演した放送は中国最大名節である正月を迎えて来月19日現地テレビ劇場を訪ねて行ってビッグバンの高い人気を立証する予定だ。 

一方最近日本5台ドームツアー‘BIGBANG JAPANDOME TOUR 2014~2015 ‘X’”をソン料あるビッグバンは新しいアルバム発売準備に没頭している。 
201501311158507c4.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP


*バンド シーエヌブルー、チョン・ヨンファが初めてのソロ アルバム収録曲中三回目ミュージックビデオでまた、一度果敢な変身をして注目を集める。

31日所属会社FNCエンターテインメントによればチョン・ヨンファは去る30日公式ユーチューブ チャネル(http://www.youtube.com/CNBLUE/)を通じて初めての正規アルバム'ある素敵な日'の収録曲である'チェックメイト'ミュージックビデオを公開した。

中華圏トップスターイム俊傑と共同作業したことで先公開曲'マイレージ'とタイトル曲'ある素敵な日'に続き今回のアルバムの三回目ミュージックビデオだ。

今回のミュージックビデオの観戦ポイントは変化の激しい魅力を伝えているチョン・ヨンファの延期(煙、演技)変身だ。 ヤン・ドングンと共にした'マイレージ'で'ゴマ方正'溌剌魅力をふいたし、'ある素敵な日'で愛と別れの喜びと悲しみを繊細に延期したのに続き'チェックメイト'ミュージックビデオでは現代人の哀歓を悲壮に表現した。

ミュージックビデオでチョン・ヨンファとイム俊傑は大枠のように変わりなしに戻る日常の中で無気力さを感じる会社員でくやしかった。 電話応対、コピーなど単純業務に懐疑感を感じた新入社員役を担ったチョン・ヨンファと初心を失ったベテラン社員役を担ったイム俊傑がビルディング屋上で都心を見下ろして心の中鬱憤を払いのける場面は快感をプレゼントする。 まるでドラマ'未生'中一場面を連想させる。

特に、'ヒア子供エム フォーユー子供ウィル ファイト ウイード ユー(Here I am for you I will fight withyou)'というリフレーンに合わせてチェス版にしばられたチェス卵のように退屈な日常を生きていった会社員が飛び出す姿はこのミュージックビデオの白眉に選ばれる。

現実に安住して夢を失われているこれらが'ご飯儲けのうんざりする'から抜け出して肯定的な心掛けで既存の枠組みを抜け出す姿を象徴的に表現した場面で多くの人々の共感を得ると期待される。

一方'チェックメイト'はチョン・ヨンファとイム俊傑の協業曲で'国籍は違ってもいつもそばにある'という国境を超越した希望のメッセージを韓国語、中国語、英語3個の言語で解きほぐした曲だ。 中華圏トップスターであるイム俊傑は音楽作業を共にしたことはもちろんKBS 2TV 'ミュージックバンク'舞台とミュージックビデオでもチョン・ヨンファと呼吸を合わせた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP


*グループ2PMが日本で発売した九番目シングル'道のふりラブ(Guilty Love)'で3日目オリコンチャート正常を維持している。 

31日午前日本最大レコード集計サイト オリコンチャートによれば去る28日発売された2PMの新しいシングル'道のふりラブ'は30日一日の間1万 3831枚の販売高を記録してテイルリチャトゥ1位を占めた。 

発売直後1位に進入したことに続き3日目1位を記録中だ。

'道のふりラブ'はタワーレコード デイリーセールス ランクでも1,3,4位に上がったし去る27日から来月2日までタワーレコード渋谷点でシングル発売記念行事として'道のふりラブ'パネルと衣装展示が開催されている。 

JYPエンターテインメント側は"2PMが2015年日本で発売した最初アルバムがオリコン チャート1位をはじめタワーレコードと着信音音源サイトでも全1位を占めて気持ち良い出発をした"と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

20150131095519935.jpg
*イム・ジュファン"強くて残忍なマッチョ キャラクター欲が出て"(インタビュー②)

'光ったり及ぼしたり'に出演中であるイム・ジュファンとのインタビューで彼は吐く単語ごとに力が入った。 今回の延期(煙、演技)で目立っている男性性がそっくり語り口ににじみ出たためだ。 単純に役割に没頭したためだけではなかった。 目つきと声向こう側延期(煙、演技)に対する野望がそのままにじみ出て既存の細いイメージはすでに撮影を始める瞬間カメラ シャッターの声とともに飛んで行った。

イム・ジュファンすれば'愚か者注意報'の優しくて優しい男公準数や'欲しい戸田'のとんでもない高尚な人パク・キュのように塗って優しい美男イメージが先に浮び上がります。そのようなイメージを破りたくなかったんですか? 破りたいです。 演技を始めてもう10年しかならなかったです。 イ・スンジェ先生のような方々の演技人生に比較すれば私はもうあんよを始めた段階でしょう。 特定イメージを持つことより小さくでも変化を与えて自ら緊張してキャラクターを作りたいです。

-映画'技術者'でその間引き受けた役割と反対になる破格的な悪役キャラクターに変身したことに対しては満足するのですか?

▲さらに残忍ならばという物足りなさが残ります。 本来は刺しても被一滴出てこないような人物であったのに、荒いがスタイリッシュなキャラクターに設定が変わりました。 台本上残忍な場面が多かったが、等級という現実的な問題のためでした。 それでも基本ベースが優しい既存のキャラクターとは違ったDNAを持つ人物を引き受けることになっておもしろくて新しい挑戦でした。

-周辺ではイ室長がイム・ジュファンさんと分からなかったという反応もありました。

▲望んだ反応です。 ‘この俳優がその俳優なの?’という話を聞くのが目標でした。 興行も重要だがキャラクターで刻印されて、観客が変化した私を気づかなかったらと思う望みがありましたよ。

-悪役延期(煙、演技)のために特別な準備したのがあったんですか? ▲周辺で延期(煙、演技)インスピレーションをたくさん受けるのに一緒に通うマネジャーの姿を観察しました。 チョ社長の腹心であり影のような人物でしょう。 チョ社長の指示や目つき、ジェスチャーを通じて何を望むのかはやく知るようになって解決しなければならない人物だと見るとマネジャーのようなキャラクターだと考えましたよ。 できるだけ‘見えるのをやめよう’と決心しました。 その他にはタニングをしたりアクション スクールも通って準備をしましたよ。

-悪役俳優すればゲーリー・オールドマンやヒス レジャー、チェ・ミンシクを挙げるが、延期(煙、演技)のロール モデルとした俳優がありますか?

▲'非右のふり草'という映画に出演したハビエル パルデムという俳優がいます。 容貌的に漂ってくるイメージはもちろんで途方もない重量感を持った俳優でしょう。 病気にかかった子供を守るお父さんなのに、表情変化がなくて無味乾燥だが人物自体で漂う威圧感が途方もありません。 監督様も推薦してこの俳優が表現する感情をたくさん参考にしました。

-演技人生のロール モデルがありますか?

▲クリスチャン ベールのような俳優になりしたいです。 彼は20台の時'アメリカン サイコ'で見せてくれた狂気じみた連続殺人犯の姿でも'モニシストゥ'でキャラクターのために肉を急激に抜いて苦しがる不眠症患者を延期したりもしましたよ。 私もそれほど延期(煙、演技)のスペクトルをより一層包括的に広げたいです。

-今年で34才ですね。 30代半ばの年齢に入り込んだ所感は?

▲年齢に合うキャラクターができるという期待感が生じました。 ほとんどの年齢をいえばはるかに幼く見えるといったのです。 それでキャスティングに大変な部分もあります。 年齢に合う役割をすることはできなかったです。 25才の時中学校3学年役割をしたこともありましたよ。 (笑い)それでこれからは30代半ばだけが漂うことができる感じと間容貌で表現できる二種類の姿を全部お見せしたいです。

-欲が出るキャラクターがありますか?

▲'技術者'より強い残忍性やマッチョ的なメンを持った男らしいキャラクターをしてみたいです。

-チャ・テヒョン、高唱席、ハン・サンジンなど所属会社に演技派先輩たちが多いが助言を得たりもするのですか?

▲所属会社俳優がほとんど男なので兄弟のように過ごしています。 チャ・テヒョン先輩は電話もたびたびして悩み解決者です。 やわらかい面もあるがとても鋭いです。 時々は‘私のこのような部分をどのように分かった?’とドキッとする時があります。 ふりをしなかった悩みを知るようになって再び返事をできないほど明確な答をおろします。

-この頃楽しむ趣味があるならば?

▲2014年5月から酒とタバコをやめ始めました。 避けられない時ビールぴったり一杯だけ飲んで、タバコは最初から切りましたよ。 それと共にゴルフを始めたが非常におもしろいですよ。 友達らとスクリーン ゴルフ場で練習してラウンドして定期的な集いもあります。

-新しく挑戦してみたかったり習いたい分野がありますか?

▲日としては演劇とミュージカルをしてみたいです。 個人的には酒を切ると他の趣味に視線を転じることになったのです。 チョ・インソン、イ・グァンス、キム・キバン、ソン・チュンギさんと共に会う集いがあるのにビリヤードを打ちましたよ。 ビリヤードとゲーム‘ウィニング イレブン’も習うつもりですよ。


*三十中盤に入り込むとすぐにコロシアムに入場したマキシマスのように悪役という(のは)剣を持った俳優イム・ジュファン. 彼は新しく始めたMBCドラマ'光ったり及ぼしたり'のファン・ウク キャラクターと似ている点があると明らかにした。 皇帝になりたい強い熱望を持つファン・ウクのようにイム・ジュファンの熱望は何だろうか?

-この頃ドラマ'光ったり及ぼしたり'を撮影中でしょう?

▲だね、ところでこうしてもかまわないようなほど余裕があります。 史劇24部作に場所も遠くてヘアー、メイクアップ、衣装まで準備時間が長くかかってギリギリに進行されるが分量が多いチャン・ヒョク先輩よりは余裕があるように撮影しています。

-1年ぶりのドラマ復帰です。ブラウン管に戻った所感は? ▲'愚か者注意報'は同じ年頃友達らと共にしたとすれば今回はほとんど末っ子です。雰囲気も大いに違って緊張になります。イ・ドクファ、チャン・ヒョク、リュ・スンス先輩らと共に呼吸を合わせて見たら'基本でもう少し上手にしよう'という考えで臨んでいます。

-ドラマ'欲しい戸田',映画'霜花店(サンファジョム)',単幕劇’型淵堂(ヨンダン)日記'に続き今回のドラマまで史劇に主に出演してきたが、史劇があたえる魅力は何ですか?

▲史劇は肯定的な影響を多くくれます。 大使自体があたえる重量感があって決して軽く見えないですね。 その上扮装をしてかつらも使って語り口も違うので発音や感情表現にあって不足した部分をカバーします。 後輩が撮影現場が寒いかと思って心配するのに韓服は基本的に風采が良くなければならなくて色々なハチ着込むほど雄壮に見える効果があります。 (笑い)

-今時の寒さにはどんな服を着るのですか?

▲撮影会場では軍隊で着る内皮、別名‘げらげらが’が流行です。 全部カルカリを着ていて食事時間も上着を脱いでいれば軍隊に来た感じが出て頭は長髪だとちょっと滑稽です。

-皇子‘ワン・ウク’はどんな人物ですか?

▲実存人物なのに一度もドラマで作ったことがありません。 最初のワン・ウクを私が引き受けることになりましたよ。 良く育った皇子なのに高慢(巨万)らしくない自信に満ちています。 余裕があって暖かい友達なのにどんな契機に愛する人を失って冷たいメンが共存することになります。 シノプシスには‘冷たいロマンチシスト’というのに愛する人のために全てのものを捨てるスタイルです。 極端には愛のために兄弟を殺すこともできる人物でしょう。

-の前にチャン・ヒョクさんと愛を置いて競争構図が繰り広げられますね?

▲対比される状況に展開しそうです。 悪役ではないが皇帝になりたい熱望と身内の人を奪われたくないという心を持ちました。 それで王所(チャン・ヒョク)と神(靴)率(五軟で)を置いて皇帝になるために水火仕分けしない状況に置かれるが、王所が斧ならば私はメスのように後から静かに見守るタイプでしょう。

-ワン・ウクのように人生で確固たる目標にして、熱望することがあるならば?

▲17年前から大学路(テハンノ)に演劇劇場を開くことが夢でした。 中高生のための専用劇場を必ず作りたいですね。 高等学校の時演劇部をしました。 ところで学生たちが演劇ができる空間がふさわしくなかったんですよ。 演劇部の友達どうしお金を集めて学校の支援を受けて大学路(テハンノ)にある劇場を4日間借りて公演したことがありました。 当時演劇のメーカーである大学路(テハンノ)で公演をしたという自負心が途方もなかったが、その時感じた感情を今延期(煙、演技)未来の卵に感じさせてあげたいです。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

シン·ヒョンジュン、「恋愛探偵シャーロックK」で演出デビュー。ハン·チェヨン主演

993640.jpg
俳優シン·ヒョンジュンがKBSウェブドラマ「恋愛探偵シャーロックK」(仮題。制作作家工作所)で演出デビューする。

31日放送関係者によると、シン·ヒョンジュンが今年上半期に公開される「恋愛探偵シャーロックK」の演出を引き受けることになった。

「恋愛探偵シャーロックK」は、男女の芸能関係を推理していくロマンチックコミ水である。

関係者は「今回の作品の演出は、シン·ヒョンジュンが引き受けることになった」と「シン·ヒョンジュンが普段ドラマ制作に多くの関心を持った、長い間演出を準備してきた。また、シン·ヒョンジュンが、劇中カメオ出演する計画だ」と述べた。

関係者は「シン·ヒョンジュンが演出を務める「恋愛探偵シャーロックK」の女主人公では、ハン·チェヨンがキャスティングされた」とし「ハン·チェヨンは、劇中の探偵の役割を引き受けた事件に絡んだ男女恋愛関係を推理していく」と明らかにした。

「恋愛探偵シャーロックK」は、Webドラマで合計8回の分量(1回あたり10分)で製作される予定である。 来る3月または4月中にKBSのホームページやポータルサイト次の方法では公開される予定であり、放送日は調整中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

イ·ミンホ、海外領域の拡大ではなく、「内実固める」目標

993641.jpg
韓流スターイ·ミンホが今年の目標を「内実固める」と立てた。

映画「江南1970」を公開してファンたちと会っているイ·ミンホは、映画の撮影などからおいたCF撮影などを消化しながら、次期作を選ぶ予定だ。

イ·ミンホはこれまでした作品を終わらせて、すぐに海外ツアーなど、様々な日程を消化した。

毎年アジア10カ国以上のグローバルツアーを進行して韓流スターとしての地位を広げてきたが、今年はそれより俳優として充実を進めてたい計画を立てたのだ。

これにより、1年にした作品ずつきたが、今年は2つの作品に出演する予定だ。

「江南1970」が元の昨年末に公開する予定だったが、都合上、今年でミルォジョトので、この映画を除いて、2つの作品に多く出演する予定だとファンの期待は大きくなっている。

イ·ミンホの所属事務所側は「一年の計画を立てながら、俳優の役割に重点を置いた。 三十前に様々な作品をしたいという計画に基づいて、今年は俳優として旺盛する活動を行うこと」としながら「映画やドラマ、ジャンル問わずファンの前に再び立つ」と述べた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「私一人」シムヒョンタク、単純なドラえもんオタではない

993642.jpg
単純なドラえもん」オドクフ」だと思った、知ってみると、この男の魅力があふれている。 スンスナムシムヒョンタク話だ。

シムヒョンタクは過去30日午後放送されたMBC芸能番組「私一人住んでいる」で前玄武と一緒にホンジンホ家がに出た。 ここで、彼はハンサムな顔とは似合わないホ当たり器思う存分表わした。 ドラえもんマニアだとのみ思っていたシム·ヒョンタクの「芸能の再発見」だった。

彼はこの日の放送で粗雑な料理の腕に笑いをかもし出した。 まず、波をソルドン彼は危険極まりないシャンクに不安感を造成した。 これを見たホンジンホが「そうするうちに腕が切り捨てられる」と言うほど。 これシムヒョンタクは「波が良くなければならのに波がたくさん傷つけられた」と話にならない自己防衛をした。 また、シムヒョンタクはキュウリの端を切る代わりに、これはむ方法を選んだ。 これを見た前玄武が驚愕し、「食べない」と叫んだのは多分当然だった。

その中でも、シムヒョンタクはドラえもんマニアとしての役割を忠実に行なった。 前玄武はドラえもんのおもちゃを持って遊んで飲み物をソトジャドラえもんのおもちゃに間違っを向けた。 するとシムヒョンタクは澄ました表情で「自分がそうしておい子にあれこれ言うのか」とドラえもんダディとしての姿を見せた。

この日の放送では、シム·ヒョンタクの片思いロンド登場した。 一人で片思いしただけでは終わるのでは楽だというのがシムヒョンタクの持論だった。 するとホンジンホが出て彼にサム秘訣を伝授した。 続いて理想というレディージェーンが言及されると、あまりにも純粋な表情で「呼ぼう」と叫んで笑いをプレゼントした。

また、彼は理想レディジェーンと詐欺合コンに臨むこともした。 レディージェーンに前玄武はシムヒョンタクについて「キム·スヒョン、キム·ウビンと肩を並べる俳優」と紹介した。 もちろん、これに対して前玄武は後に「背が高い。キム·スヒョン、キム·ウビンと肩が並んだ」と釈明したが、これを知らないレディージェーンは期待を抱いて、その俳優を見るためにホンジンホの家にかかってきた。

そのようなレディージェーンを待ってシムヒョンタクはどうすれば腹筋を示すことができるかを研究した。 これ前玄武とホンジンホは、この粗末なハンサムを単一うあらゆる予想状況を提示した。 シムヒョンタクはただレディージェーンとの出会いを期待して腹筋を用意して部屋の中に隠れている「足りない型」であった。

シムヒョンタクの純粋な魅力は、特に「私一人住んでいる」でよく明らかになった。 飾らないシムヒョンタクの実生活姿が塀たから。 この日の放送でも「足りない型」シムヒョンタクの実体は、お茶の間に笑いをプレゼントした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「スーパーマン」万歳、追加の愛病、より強力になった。「バックハグ捕捉」

993643.jpg
'スーパーマンが帰ってきた」の「晩秋カップル」ソング万歳、追加の愛のぎくしゃくしたバックハグが捕捉された。

来る2月1日KBS 2TV「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」(以下スーパーマン)は、「お父さんが開いてくれる世界」が放送される。 この日の放送では、昨年12月に東京の出会いに続いて一ヶ月ぶりにときめく再会を持つ三ハニーと愛の姿が電波に乗る予定で関心を集めている。

特に東京の愛だね家で奇襲キスで超絶頂ケミを発散していた晩秋のカップルの再会に期待感が高まっている。

万歳の「愛病」は、二重に強力になった。 公開された写真の中の万歳は、愛と一緒におもちゃの車に乗る時にバックハグまでしようとする猪突的な姿で視線をひきつける。 愛のなど密着したままワラビ手で愛を抱きしめ大笑いを作る姿は素朴な町独身を見ているよう。 これ愛も嫌いでないように、恥ずかしそうに微笑んでいて笑いを噴き出しロドリゲスする。

一方、万歳と愛はおもちゃの車を仲良く一台ずつ分けて乗ったまま、車の顔を接触させ、明るく笑うなど見るだけでもエンドルフィンが湧くカップルケミを発散している。 これもう一度レジェンドを更新する晩秋のカップルの再会に期待感が高まる。

一方、「スーパーマン」は、2月1日午後4時50分放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

ソ・ガンジュン&カン・ソラ、チキン広告のモデルに抜擢!“ホットな俳優たち”

993644.jpg
俳優ソ・ガンジュンとカン・ソラがチキン広告のモデルに抜擢された。

ソ・ガンジュンとカン・ソラは最近、オーブン焼きチキン専門店のグプネチキンの新しい広告モデルとして撮影を行った。

グプネチキン側は「カン・ソラとソ・ガンジュンが普段見せる爽やかで健康的なイメージが、自社のブランド清潔で健康なチキンのイメージに最も似合うと判断し、広告モデルに選定することになった」と伝えた。

カン・ソラは最近放送終了したtvNドラマ「ミセン」で、アン・ヨンイ役を完璧に演じ話題を集めており、ソ・ガンジュンはKBS 2TVの週末ドラマ「家族同士で何するの」で女心をつかむ魅力を持つユン・ウンホ役を演じ、最近最も期待される俳優として注目を浴びている。

22日に行われた撮影では、グプネチキンの新製品のハニーカレーサクサクチキンと一緒に愛らしいカップルになり見事な相性を見せたという。

グプネチキンを運営するGN FOODのホン・ギョンホ代表は「グプネチキンは最近20~30代から人気を集めている俳優カン・ソラとソ・ガンジュンをモデルに抜擢した」とし「健康的なイメージの2人の俳優が、来月発売される『ハニーカレーサクサクチキン』の販売に大きな力を発揮するだろう」と述べた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :広告

シエンブルーイ·ジョンシン、「ミュージックバンク」チョン·ヨンファ1位おめでとう」親指チャック」

993645.jpg
バンドシエンブルーチョン·ヨンファが「ミュージックバンク」1位を占めた。

チョン·ヨンファは30日午後放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」で曲「ある素敵な日」で1位のトロフィーを手にした。

1位受賞後、チョン·ヨンファは "ファンの方々に感謝する。FNC家族心から愛している。これからも素敵な音楽聞かせて差し上げる"と所感を明らかにした。

これにより、チョン·ヨンファはソロデビュー後初めて1位のトロフィーをかけミョジュウィた。

「ある素敵な日」は、既存の音楽とは異なるスタイルの曲を作りたいと思っはチョン·ヨンファの悩みが込められている曲で、タイトルとは異なり、別れた後一人で残された日々を淡々解放書いた逆説的な歌詞が印象的な歌だ。

一方、この日放送された「ミュージックバンク」でジョンヒョン、チョン·ヨンファ、インフィニットH、マッドカクレクマノミ、夕焼け、ナインミュージス、U-KISS、ダビチ、リッジ、アンシア、マツ、蝶、ガールフレンド、ワンパンチ、ハロー、栄子語、スーパークェナム、テイ、エディキムなどの舞台で作られた。
993646.jpg
バンドシエンブルー·ジョンシンがチョン·ヨンファの「ミュージックバンク」1位を祝った。

30日イ·ジョンシンは自身のツイッターに「やはり私たちの型地方で撮影中に、このような嬉しいニュースが。チョン·ヨンファ「ある素敵な日」1位おめでとう」という文と共に写真一枚を掲載した。

写真の中のイ·ジョンシンは親指を上にあげチョン·ヨンファの1位を祝っている。 イ·ジョンシンの温かい心が伝わる。

前チョン·ヨンファはこの日放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」でチョン·ヨンファ「ある素敵な日」がダビチ「また泣くまた」を抜いて1位を占めた。

この日1位受賞者に呼名されるとチョン·ヨンファは信じられないという表情で喜びを隠せなかった。 チョン·ヨンファは "ファンの方々、本当に感謝している」と話し始め開いた後、所属事務所の関係者とメンバーたちに感謝の気持ちを伝えた。

一方、チョン·ヨンファは、最初のソロアルバム「ある素敵な日」を発表して本格的に活動に乗り出した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「勇敢な家族」AOAソルヒョン、自信を持ってトイレ利用」現地適応完了」

993647.jpg
「勇敢な家族」ガールグループAOA設定弦堂々とした表情で受賞トイレを利用した。

30日放送されたKBS2「勇敢な家族」は、最初の目的地であるカンボジアトンレサップウォーターハウスで生活している出演者たちの姿が描かれた。

この日の出演者は、ウォーターハウスで最初の朝を迎えた。 起床後俳優シム·ヘジン、チェ·ジョンウォンとソルヒョンは部屋の整理に乗り出した。 以降ソルヒョンは片手にトイレットペーパーを持ったままきょろきょろながら部屋を出た。

続いてソルヒョンは水上家屋のトイレに向かった。 過去の放送でソルヒョンは「そのトイレを見た瞬間、本当の髪が白くなった」とトイレの所感を明らかにしている。 続いて、当時の仕事を終えて帰ってきたソルヒョンは「トイレ別利用することができ数える」は、製作陣の質問に頭を付与捉えて「ああ分からない」と混乱した表情を浮かべた。

しかし、この日のソルヒョンは堂々とした表情でトイレに向かった最後の夜シエンブルーミンヒョクが作成された幕を使用して自信を持ってトイレを利用して笑いをかもし出した。

「勇敢な家族」は、外国に訪ねて行って、彼らが住んでいる家で、彼らと同じように働いて生活して感じ、本当にその地域、その村のメンバーになる生活密着家族型リアリティープログラムで毎週金曜日の午後11時10分に放送する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

キム·ソウン·ソン·ジェリム、バスケットボールコートデート「キスタイムイベント指名」

993648.jpg
「私たち結婚しました」キム·ソウン - ソン·ジェリムカップルのバスケットボールデートがキャッチされた。

キム·ソウンとソン·ジェリムは去る29日、ソウル蚕室(チャムシル)学生体育館で開かれた2014-2015 KCCプロバスケットボールソウル三星(サムスン)とソウルSKの競技場を訪れた。

この日二人は、ハーフタイムに行われたキスタイムイベントに指名されたし、ソン·ジェリムは恥ずかしがるキム·ソウンの額にキスをして抱きしめてくれ親しい姿を見せてくれた。

また、キム·ソウンはハーフタイムにチアリーダーと一緒にAOAの「ふんわりふんわり」を披露し、ソン·ジェリムはキム·ソウンの舞台に目を離さないできなかった。

現在のキム​​·ソウンとソン·ジェリムは毎週土曜日午後4時15分に放送されるMBC '私たち結婚しましたシーズン4」に出演している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

運命のように君を愛してる 5,6話

5回我が家に福塊が入ってきましたね

ミヨン(チャン・ナラ)は結婚式と違い冷たくなったゴン(チャン・ヒョク)の態度に当惑して、ついにゴンは離婚合意書を出す。 ワン会長(パク・ウォンスク)は建議心をみな捉えるためにミヨンと胎教教室を推薦して、ゴンはごり押しで胎教教室に参加するけれど.. 一方、ゴンはダニエル(チェ・ジンヒョク)とミヨンをワン会長家であう。

6回転(回戦)どうしても赤ん坊を放棄できません

ゴン(チャン・ヒョク)とミヨン(チャン・ナラ)は胎教教室の前でセーラの友達とあって、セーラ(王旨院)はニューヨーク公演を終えて韓国に入ることに決心する。 一方、ミヨンは女蔚島(ウルド)に産業廃棄物工場が建てられるという便りにゴンに対する背信が大きくなって、ゴンは突然変わったミヨンの態度が障るけれど..

・・・・まるでジョニーデップが憑依したかのような、何かをふっきたようなチャンヒョクしのコメディ演技に笑えるけど、可愛い可愛いチャンナラちゃんに吸い込まれ、おずおずとゴンに自分の気持ちを告げるミヨンに涙したわ。
離婚合意書のくだり。

愛する女性はセラ一人だと知ってはいても、自分が困った時にいつも助けてくれたゴンの優しさを信じてお嫁に来たのに、ゴンは今までと打って変わって冷たい態度。
まるで存在しないかのようにふるまえ、目に付くところにいるなと申し渡すゴン。ミヨンを徹底的に卑下し、見下すゴンの傲慢な言葉ひとつひとつに反抗もせず、「はい、わかりました」とうなずいて、ゴンの希望に沿おうとするミヨン。
「あの、私はどこで寝れば?ソファで寝ますね」と自ら申し出るけなげなミヨン。

ゴンは離婚合意書をミヨン元職場の法律事務所に作成させ、それをミヨンに届けさせる残酷な仕打ちまでする。
中身に気づいた神父様ダニエルはそんなミヨンがいたいたしく心配で、探している妹と同じ名前のミヨンが気がかりで「何かあったらすぐに連絡して」と電話番号を渡す。
何も知らないミヨンだったけど、ゴンはそれを見ろよ、と離婚合意書を指し示す。
ショックを受けるミヨンだったけど、ゴンは条件を述べ立て、出産後は離婚に同意しろと迫る。
「わかりました。ほかのことは承知しますけど、私にも条件があります。子供は私が産んで育てます」と震える声ででもきっぱりと告げる。
「ここに来たのは、私が困った時にあなたがいつも親切にしてくれたし、島の人が私に期待して祝福して送り出してくれたから。私、人に必要とされたり、祝福されるのが初めてだったから嬉しかった。おなかの子供の父親があなたなら信頼できると思ったからついてきた」とぽつぽつと語るミヨン。でも子供だけは譲れないと言う。

そのあとミヨンは母と電話で、ゴンに大切にしてもらってるから心配しないでとウソをつく。その背中を見つめながらミヨンへ憐れみを感じるようなゴン。

おばあちゃまが優しいのが唯一の救い。おばあちゃまはゴンの冷たさに怒り、仮病を使って二人に胎教教室に通うよう脅す。いやいや行ってみるゴンだけど、ミヨンが真面目に体操するのに、一人スマホをいじる態度の悪いゴンはラブラブ夫婦の中で目につき、先生に前に出さされる。それでも反省せず熱心にはならないゴン。
でも産着を縫う授業は裁縫が得意だと豪語して見事に縫い上げる。

ダニエルに送られて家に戻ったミヨンに嫉妬するゴン。敵対心むき出し。ダニエルのカフェ開店を手伝って額にけがをしてダニエルが貼ってくれた絆創膏にまで「幼稚な」と吐き捨てる。
その夜、ソファから落っこちそうなミヨンを抱き留め、ベッドに寝かせてやるゴンは、絆創膏を張り替え(笑)寝入っているミヨンの隣に寝転がって、ツーショットの写メを撮る。

家に入り込んでいるゴン父愛人とその息子はミヨンが偽装妊娠ではないかと疑い、親戚筋にその噂を流そうと画策。
集まった親戚がミヨンの出身を取るに足らない小さな島だと揶揄したのを受けて、ミヨンは「私の生まれた島はとても海が綺麗で、星も見たことがないくらい、夜空いっぱいに見えるんです。小さくても私は故郷の島が誇らしいんです」と微笑みながら話す。親戚のおじ様たちはミヨンの心の綺麗さに打たれ「こんな純真な嫁をよくぞもらった。いい嫁だ」と褒めたたえる。
すっかりおじさまたちに認められ気に入られたミヨン。

ゴンはミヨンの大切な故郷を高額で業者に売ったものの、ミヨンの気持ちを知って、その業者が一体島で何をするのかが気になり始める。
調べさせるとなんと産廃を棄てる計画らしいとわかる。秘書と弁護士を引き連れ業者の事務所を訪れ、組関係を装って脅しをかけるゴン。
「私の妻の故郷を絶対に売らない」と宣言し、さっそうと去っていくゴン。

ゴンはある電話を受け慌てて出かけていく。ミヨンはそのころ母から親戚の結婚式で上京したからゴンと一緒に会いに来てと連絡を受けるが、どうせゴンは行ってくれないと思い一人で出かける。
ところが、行ってみると。会場は歌とダンスで大盛り上がり。その中心でマイクを握って歌っていたのは、なんとゴンだった。唖然とするミヨン。ゴンはミヨン母の電話ですっ飛んできた様子。二人のデュエットも披露。
島のアジュンマたちも大喜び、ゴンの大サービスにミヨン母も満足した様子。帰り際、見送るゴンに「婿も息子だ。私はあんたの母親だよ。かあさんだ」と抱きしめる。
ゴンの心の奥底に眠る母という甘い響き。ゴンはミヨン母に抱きしめられて暖かな気持ちになる。

ゴン失脚を狙う愛人息子は、ゴンの契約した業者が産廃をするとリーク。それを知ったミヨンは衝撃。
いい人だと感じたり、残酷だったり。ゴンのことがよくわからなくなる。ダニエルに誘われた展覧会で、混乱したミヨンはダニエルに涙を見せる。
そこへやってきたゴンを見据えながらダニエルは「彼がどんな人間か試してみよう」と言ってミヨンを抱き寄せる。ミヨンの肩越しにゴンをにらむダニエル。
2人に気づき睨み返すゴン。

・・・・・ミヨンのいじらしさ、純粋さにひかれていくゴン。ミヨンも冷たく接しながらもいいところもたくさん見せるゴンへの信頼は揺るがなかったのに。島のこと、ダニエルの存在、そして、いよいよ自己中傲慢なセラが戻ってくるんじゃない?
セラはあまり見たくないけど、お話はますます面白くなりそうで、次回が待ち遠しいわ。






Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :運命のように君を愛してる

カッコーの巣 58話まで

ようやくヒョンウソンしが出てきたわーヽ(^。^)ノ
待った、待った、長かったー。

そして出てくるなり、ヨニに一目ぼれしたらしく「参ったな、すっかり骨抜きだな俺」状態(笑)
早いよ。
でも、これでファヨン元彼のサンドゥも入れて、ようやくイケメン登場となり、画面が浄化されてきた。
なにしろこのドラマ、数ある韓ドラの中でもお直し顔率がめっぽう高い。特にアジュンマ世代が怖いのよ。
昔のお直し技術のレベルがわかる症例集みたいで。

若くないとはいえ、天然チャンソヒさんが女神に見えるわ。

お話の方は、児童虐待が続いてみてられない。ジヌの取り合い、あっちにやったりこっちにきたり。ジヌの精神に異常をきたしそうな勢いでハラハラするわ。
「私が産んだのよ!(しかも本当に私の遺伝子よ)」と主張激しいわりに、全然母性のない下品なファヨン。
ジヌが、っていうより、ジヌ役のお子ちゃまのことがトラウマにならないか本気で心配になるわ。泣かせすぎ。
大人のドロドロはどうでもいいから、一日も早くジヌに平穏な日々を返してあげて!
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :カッコーの巣

一途なタンポポちゃん 56話

セヨンがソウル商会で仕事をするのを見たデソンはソウル商会の取り引きを困るようにさせて... 一方、ヨンスはカンウクを訪ねてきたベルナ修道女様に会うことになるけれど...

・・・・・え?私ったら勘違いしてたのかしら。ヨンスはてっきりガンウクが探していたのが、娘で、それはドゥルレだって知ってたと思ってたんだけど。知らなかったのね。
修道女様からドゥルレの名前が出てびっくりしてたわね。ヨンスはドゥルレに対して、自分がどんな罪を犯したのか、苦悩することになるのかしら。

そしてどうでもいいけど、ジョンイムもガンウクの子供がドゥルレ、セヨンがテオが好きな人だと教えた子だと勘付いた。
たんぽぽ、のキーワードだけでよくわかったわね。ジョンイム。このドラマ察しのいい人が多いわ。ポンジェひき逃げ犯がセヨンだとすぐにわかったスンヒといい。
テオも指摘してたけど、鈍いのはヒロイン、ドゥルレだけってことになるわね。いやいやテオもなかなか、セヨンが八方、いろんな人間を恫喝して回ってる、相当な性悪だとは気付いてないもの。

スチョルの頼みを聞いてチュンジャと二人で会うドゥルレ。でもウソのつけない正義感、ドゥルレは「あんたもスチョルがすきなの?」と疑うチュンジャに、「うさぎをつかまえたければ耳をつかみ、猫をつかまえたければ首根っこをとらえればいい。人を捕まえたければ心をつかまなきゃ。あなたが欲しいのはスチョル兄の心でしょう?嫌がる相手を追いかけるだけじゃあ、愛は手に入らない。あなたも本当にスチョル兄がすきなら、心を捕まえるように頑張ってみて」とアドバイスして席を立つ。
その落ち着いた態度が気に入ったのか、気になったのか、チュンジャはスチョルに会いにというより、ドゥルレに会いに食堂にやってきた様子。
ドゥルレは食事を出してあげながら、また心温まる言葉をかける。自分の捨て子だった生い立ちを語り泣き出すチュンジャ。自分がくるまれていた可愛いおくるみのせいで、ずっと親の迎えを待ち続けていたこと、スチョルはそのおくるみみたいなもので、バカな自分はスチョルを待っているんだと言うチュンジャ。

ドゥルレはつくづく自分にはスンヒやグムシル、チュンオク、スチョル、スジャがいてくれてよかったと思う。そうでなければ、自分もチュンジャのように水商売に身を落していたかもしれないと今更ながら恐れるのだった。

チュンジャの世話をやくドゥルレがもどかしく、いつも自分より人の面倒を見るのが心配でつい声を荒げるテオ。「なんで君があの子の面倒を見なきゃいけないんだ!君のせいで苦しんでる僕は目に入らないの?鈍感で、お人よしのミンドゥルレ」とすねる。
ドゥルレの気持ちが自分に向くまで待ってるって言ったのに、お子ちゃまテオ。

昼間、ドヨンが見つかったかもと喜び勇んでラジオ局に行ったら、人違いでがっかりしたドゥルレをかばい、慰めるように自分のジャケットを着せかけ、肩を抱くようにして歩くヨンスとドゥルレの姿を見かけ、テオはやきもきしてたから、ついそんな風に言っちゃたんでしょうね。

そのテオの視線の意味を探ってこれまた嫉妬するセヨンの目は相変わらず怖かったわ。

チュンジャちゃんが、水商売だっていう設定なんだけど、なかなか可愛い顔立ちでとてもすれっからしには見えない。
セヨン役と変わってればよかったのに。チュンジャちゃんはドゥルレがスチョルに「お兄ちゃんのことが本当に好きみたいよ。大事にしてあげて」といってくれるのを聞いて、泣いても涙が黒くなかったし。







Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :一途なタンポポちゃん

ずっと恋したい 43話

テヤンはユリと二人きりの結婚式を挙げようとするがユリはテヤンを置いてヨンランと共に離れてしまう。 ヨンランはユリに自身の過去を全部さらけ出して自身が罪値段を払うからテヤンに行くとし川の水に飛び込もうとするけれど..

・・・・・・あともう少しだったのに、一晩だけでも思いを遂げさせてあげたかった。でもユリには理性があるから、テヤンが用意したドレスを着て、愛を誓い合う直前のキスで終わりにしたわ。今夜僕の新婦になってというテヤンの祈りに「そうしたい。でもできない」とあきらめるしかないユリ。
そのとき追いすがってきた鬼婆ヨンランがホラーのように窓にはりついて覗き込み、二人の仲を壊そうと必死。
ユリはテヤンから唇を離すと無言のまま静かにテヤンに背を向ける。思わずテヤンはユリの手首をつかんで行かせまいとするが、ひきとめるテヤンの切実な愛からするりと手を抜くユリ。
そのまま扉の鍵を開けると、鬼婆乱入。「何の真似よ!」と荒れ狂い手当たり次第に物をぶちまけ破壊する。
ユリは鬼婆に連れ去られ、嵐の過ぎ去ったあと、テヤンは一人絶望の淵に立つ。
またもヨンランの芝居に騙されるユリ。テヤン家で、子供を一人産んだが、相手は急死、子供はかわいがられたが自分は冷遇され、苦しんでいた時にユリ父を知り合ったと過去を告白。「罪は私が償う。好きなら行きなさい。私は」と言って川に飛び込む真似事をするヨンラン。ユリは「何も言わなくていい。わかったから。彼とは別れる」と実母と信じつゆほども疑わないユリはヨンランを抱きしめる。
守る価値もない偽母の嘘に翻弄されるユリ。

ヨンランはテヤンがユリを誘拐したことにする。あきれるユリだが反論もしない。ヨンランの腹黒さに気づかないユリ父とユビン。
テヤン一人が悪者になり、辞表が受理され、大学講師の口だけ残して職も失い、愛も失ってしまう。

ウジュはミレが弁護士とお見合いして話が進んでいることを知る。ショックを受けるが、何も持たない自分よりヒョンビンかイミンホ似という弁護士の方がミレにはふさわしいとあきらめるつもりになる。「これで良かったんだ」とつぶやくウジュ。
ウジュを見てもふっきれたように、ウジュの頭を撫でて「げっそりしちゃって。ちゃんと食べて寝るのよ」とまるで弟をいたわるようなミレ。でも良縁にめぐりあえたというのに、ちっとも幸せそうじゃない。結婚に向かい淡々と事務的に進めているだけ。

スアは大人たちに叱られジェミン父に買ってもらった熊のぬいぐるみを返しに、ジェミン家にやってくる。ジェミン父は小さなお客様のために急いで家に帰る。その様子に興味を覚えたジェミンも一緒に帰宅。
賢くて愛らしいスアの魅力にジェミンも虜になる。「おじちゃん、悩みがある顔してるわ」「そう?わかるの?何の悩みだと思う?」「そりゃあ、やっぱり恋の悩みでしょう?」「相手は僕を好きだと思う?」「ううん、好きならおじちゃん悩まないもの」と利発な答えを言うスア。
送っていくというジェミンの手を振り払うスアに「今から恋の駆け引きするのか?」と面白がるジェミン。
セッピョルがスアを迎えに出たところにスアの手をつないだジェミンも家の付近までやってくる。先に二人を見つけたのはセッピョル。衝撃に包まれる。
「あ、ママ」というスアの声に前を向くジェミン。セッピョルはとっさに塀の角に身を隠す。
段々近づいて来る二人。セッピョルはどうするのか。

ちょうどいいから、こういうことなの、私はシングルマザーなの、と告白しちゃえばいいのに。好きになった相手は家政婦、だけどそれもやめて障害がなくなったはずで、呼び出されたのにすっぽかされた、とわけがわからず一人芝居でもやもやしてるジェミンに思い切って言ってあげれば、びっくりして悩むでしょうけど、避けられてた理由はわかってすっきりするじゃない。
でもジェミンを好きになってるから、言えないのよね。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ずっと恋したい


*俳優イ・ビョンホンとイ・ミンジョン夫婦の最近の姿が捉えられた。

29日アメリカのある女性オンライン コミュニティには‘イ・ビョンホンとイ・ミンジョンLAで’という題名にした葬儀写真が上がってきた。 この食堂はハリウッドの種近隣の日本式レストランだ。 

公開された写真にはある男性と彼と向かい合って座ったある女性の姿が含まれている。 文を残した人の証言と写真を見た時イ・ビョンホンと妻イ・ミンジョンと見える。

写真をあげた作成者は二人が共に食堂を探して親しく食事をしたという目撃感を伝えた。 

それと共に“二人も通常のカップルと違うところがなかった”として“ものすごくハンサムで美しかったよ”と話した。

一方イ・ミンジョンは現在の妊娠28週差で元旦前後で帰国して出産準備に入る予定だ。 イ・ビョンホンの帰国日程は未定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

日本ファンから差し入れ


*歌手兼俳優ノ・ミンウが日本ファンたちからご飯差プレゼントを受けた。

MBCドラマネット‘私の遺憾なボーイフレンド(以下残念男)’撮影現場にノミン友情日本ファンクラブが度量が大きいご飯差プレゼントを送った。

ノミン友情日本ファンクラブ側は去る29日忙しい日程と寒い天気に大変に苦労している‘残念男’前スタッフと俳優のために撮影会場を訪問してご飯差をプレゼント、撮影会場を温かく染めた。

この日ノ・ミンウをはじめとする俳優およびスタッフは思いがけないご飯差プレゼントにおいしく食事をした後、楽しい気持ちで撮影を継続したという裏話だ。 特に公開された写真の中ノ・ミンウは皿に飲食(食べ物)したいっぱい入れて大笑い作っている。

また、ノ・ミンウは“心も腹(船,梨)も暖かくなってください。 日本の残念最高から”という日本ファンたちが準備した応援垂れ幕文面を示してほほえましい心を伝えた。

所属会社MJドリムシス側は“日本ファンたちのご飯差プレゼントに寒い天気に凍りついた‘残念男’撮影会場が温かかった。 ファンたちに代わってノ・ミンウがスタッフから多くの感謝の挨拶を受けることもした。 ファンたちの熱い愛に力づけられて和気あいあいとした雰囲気の中に撮影していると今後‘残念男’たくさん愛してほしい”と伝えた。

ノ・ミンウが主演俳優で出演する韓日合作ドラマ‘残念男’は成功のためにならば手段と方法を分けない女と彼女の目には遺憾なほど純粋に映る限り男のロマンスを扱ったドラマだ。 劇中ノ・ミンウは世の中は真実が通じると信じている成人になった幼い王子ユン・テウン役を担ってこれまでの洗練された車(茶)図南イメージから抜け出して純粋な魅力をアピールしてまた他の魅力を発散する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


*最近中国と日本で大きい人気を得るガールグループ'カラー'のメンバーハン・スンヨン(27)が昨年初め買いとったソウル、清潭洞(チョンダムドン)所在4階建物が新築工事に入る。 伸縮(新築)後には相場上がるだけでなく賃貸所得も大きく増えるだろうという分析だ。

30日ウォンビルディング不動産仲介によればハン・スンヨンは昨年4月ソウル江南区(カンナムグ)、清潭洞(チョンダムドン)に位置した大地面積309㎡に延面積799㎡、地下1階~地上4階規模の建物を45億5000万ウォンに買いとった。 該当建物登記簿謄本を確認した結果買い入れ貸金(代金)の59%であオ・テファン、ウォンビルディング不動産仲介チーム長は"建物を担保で最大限度まで貸し出しを受けて'レバレッジ'を通じて収益率を最大化した"として"月賃貸料で1600万ウォンを受けて貸し出しを受けなくても開いた収益率は4.4%だ。 地価が高い清潭洞(チョンダムドン)でこれぐらいの収益率を見せる建物を多くない"と分析した。

実際の該当ビルディングを訪ねて行ってみると地下鉄7号線清潭(チョンダム)駅で歩いて5分以内の距離で再び2個に接するコーナー建物で良く目についた。 それだけ'首良い'所で昨年6月新しく竣工した江南(カンナム)税務署が相対していて周辺に商店街と住宅街が混在されていた。
20150130132427e4f.jpg

本文イメージ領域ガールグループ カラーのメンバーハン・スンヨン所有で知らされたソウル江南区(カンナムグ)、清潭洞(チョンダムドン)所在建物1階書店が店舗整理をしている。/写真=ソン・ハクチュ記者ビルディング1階には薬局・不動産・カフェ・食堂などが、2階にはテコンドー学院(塾)が入店して営業中だった。 特に1階豚の腸詰めクッパつかんだこの地域で有名'美味しい店'で通じる。 だが、地下1階韓食堂は門を閉めたし1階書店は'店舗整理'が進行中だった。 これは今年3月から建物伸縮(新築)が進行されるためだと確認された。

近隣J公認仲介所関係者は"新しく来た建物主が来月末まで店舗全部を空けろといった"として"地下道さらに波高の上にも2~3階建て程度高める予定だということで分かる。 地階には大型スタジオが入ってくる予定"と説明した。

該当区庁に確認してみるとまだ新築工事受付が進行されることはなかった。通商賃貸借関係が明確に整理されなければ事業進行に支障をきたせるために伸縮(新築)許可をする前明度を終わらせるというのが仲介業界の説明. 伸縮(新築)やリモデリング後には今より優良賃借人が入居できて賃貸所得が増えるだけでなく相場も大きく上がるだろうという分析だ。

これは先立って2012年同じグループのク・ハラ(24)も清潭洞(チョンダムドン)に一戸建て住宅を買いとった後伸縮(新築)、カフェ・事務室・ネイルショプ等で賃貸して価値上昇を見せたことで知ることが出来る。 ク・ハラが所有したビルディングの相場は現在20億ウォン内外と推算される。

20150130132427c66.jpg

本文イメージ領域ガールグループ カラーのメンバーク・ハラ所有で知らされたソウル江南区(カンナムグ)、清潭洞(チョンダムドン)所在建物の買いとる前姿(2012年7月撮影)./写真=ネイバーロードビュー1975年に建てられた2階一戸建て住宅(延面積138㎡)を2012年6月貸し出しなしで11億5600万ウォンに買いとった。 買い入れ後伸縮(新築)費用3億ウォンをかけて5階建物に変貌して賃貸を与えている。

実際T会社が1~5階全体を賃貸して使用中だ。 以後有名芸能人が頻繁に訪れる名所になった。 オ・テファン チーム長は"方法は違うが結果的には古くなった建物を相場より安く買って伸縮(新築)やリモデリングを経て収益率を高める方式は財テクの鬼才を彷彿させる"と評価した。
20150130132427908.jpg

本文イメージ領域ガールグループ カラーのメンバーク・ハラ所有で知らされたソウル江南区(カンナムグ)、清潭洞(チョンダムドン)所在建物横に伸縮(新築)された建物が入っている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ


*チュ・ウォンが一日アルバイト生になる。

来る2月7日あるデザート カフェ ブランド大学路(テハンノ)点(店)で専属モデルである俳優チュ・ウォンが一日アルバイト生になる特別なプロモーションを進める。

先立って該当ブランド側は去る12月からチュ・ウォンをモデルで起用、広告映像でストロベリ ワッフルを渡すアルバイト生の役割を撮影した中でこの日その場面そのままファンたちにストロベリ ワッフルを直接伝達する予定だ。

この広告映像はユーチューブ54万件以上照会されるなどオンラインで熱い反応を見せている。

また、行事時間である午後5時から6時までストロベリ ワッフルを購入した顧客にはチュ・ウォンが100%当選プレゼントを撃つ。

一方この日行事時間内販売した収益半分は該当ブランドとチュ・ウォン名前で欠食児童後援予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :イベント


*歌手ユンミン随意(獣医)息子ユンフの日常写真が公開された。

30日歌手ユンミン随意(獣医)妻キム・ミンジさんは本人のインスタグレムを通じて"グッドモーニング!フが固定スケジュール行きます"という文と共に写真一枚を公開した。

公開された写真にはユンフが登校する姿が入れられた. ユンフは暖かいアウターを着てまもなくある書き取る試験を備えて膝の上に置かれた内容を確認するのに余念がない姿だ。特に相変らずぽっちゃりとした頬の肉など相変らず愛らしい容貌が目を引く。

一方ユンフはMBC '日夜-パパどこが'を通じて純粋な魅力と共に子供にふさわしくない思いやり多くの姿で視聴者たちに大きな感動をあげて多くの人気を得た。
20150130111121638.jpg
*チョン・ウンイン娘チョンダユンの日常の姿が公開された。

チョン・ウンイン妻二至である氏は30日インスタグレムを通じて"アンナスタイル貴戚致命ペワノルモンナニ誰似ていたようにママ幼い時モンナニスカーフまく首探すのに困りきる私の愛"という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中紫色ティシャツにスカーフをしたチョンダユンはませてちゃっかりしている表情を浮かべてカメラを眺めている。 特に両分岐頭で可愛気を加えて見る人々の注目をひきつけた。

一方チョンダユンは最近放映終了したMBC '日夜-パパどこが'でパパ チョン・ウンインと共に出演したことある。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族


*演劇'ハロルド&モード'に出演中である俳優カン・ハヌルを応援するために'未生'新入社員動機臨時ワンとカン・ソラそしてオ・ミンソクが出動した。

30日演劇'ハロルド&全部'側によれば臨時ワン、カン・ソラ、オ・ミンソクは最近カン・ハヌルの公演を観覧した。

tvNドラマ'未生'放映終了後、演劇'ハロルド&モード'練習により'未生'チームの団体海外旅行まで単独で返却したカン・ハヌルの延期(煙、演技)情熱に同僚俳優は忙しいスケジュールの中でも公演会場に訪ねてきて直接応援を惜しまないでいると。

現在まで演劇'ハロルド&モード'を観覧した'未生'俳優は新入3人衆臨時ワン、カン・ソラ、ビョン・ヨハンをはじめとして、鉄鋼チーム カン代理駅のオ・ミンソク、ホン代理駅のホンスンフィ資源2チーム ユ代理駅のシン・ジェフンなど. これらは公演前後扮装室を直接訪問して激励するなど温かい義理をリリースした。

一方演劇'ハロルド&モード'は俳優カン・ハヌルと薄情者が出演する。 来る2月3日最後のチケット オープンをする。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :演劇


*'王の顔'ソイングクの名品延期(煙、演技)秘訣が公開された。

30日ソイングクの公式ツイッター'ワッツオプ'には台本に没頭しているソイングクの撮影ビハインドカットが公開された。

公開された写真の中でソイングクは撮影中間の休み時間にも台本を手で離さないまま真剣な表情で没頭している。 どれ一つのがすセーラ時々メモしている姿が目を引く。

特にソイングクは微細な目つき一つから歩き方、手ぶりなどの行動一つ一つも几帳面に分析するなどキャラクターに対する格別な情熱を見せているという裏話.

ソイングクは現在の放送中であるKBS2水木ドラマ'王の顔'で悲運の主人公である鉱害駅に出演、冷徹なカリスマとやわらかいということを行き来する草木が水分を吸い上げた演技を見せている。

一方この日視聴率調査会社ニールセンコリア(一日全国基準)によれば去る29日放送された'王の顔'は 8.5%の自らの最高視聴率を記録した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


*俳優キム・ジェウォンがMBC ‘花井(ファジョン)’で1年半ぶりに居間門を叩く。 カリスマ君主人造に変身、デビュー以後最も破格的な演技変身を予告した。

‘花井(ファジョン)’は混沌の朝鮮時代、政界の色々な群像を通じて人間が持つ権力に対する欲望と嫉妬を扱ったドラマで、MBC ‘幻想のカップル’、‘私の気がするでしょう’、‘アとお上前’のキム・サンホPDとMBC ‘離散’、‘東夷’、‘魔の’等を執筆した史劇の代価キム・イヨン作家が意気投合して製作段階から話題を集めている作品だ。

劇中キム・ジェウォンは朝鮮の第16台賃金陵両軍、人造役を担った。 人造は先祖の息子定員軍(郡)の長男に生まれて後日光海君(チャ・スンウォンの方)を反正を通じて追い出して王座を占めるのはもちろん、賃金になった以後にも自身の正当性のために正明公州(王女)(イ・ヨニの方)を除去しようと努める貪欲的な人物.

特に温和なマスクを生かしてデビュー以後今まで胸暖かいキャラクターを延期してきたキム・ジェウォンが強い権力欲を持った人造の姿をどのように表現やり遂げるのかすでに期待感を増幅させている。

MBC ‘スキャンダル’以後1年半ぶりに‘花井(ファジョン)’で居間にカムバックすることになったキム・ジェウォンは、“私が本当に愛して尊敬するキム・サンホ監督様と共にする今後の旅程が待たれます。 また、青二才演技者であった私を成長させられたキム・イヨン作家様、現場を穏やかで幸せにさせて下さる大切なスタッフ皆さん、最高の延期(煙、演技)の場を作って頂く同僚先後輩演技者方々とご一緒して有難くてありがとうございます”としてカムバックに対する切ない所感を明らかにしてより一層注目を集める。

引き続き、”環境と時間は変化するがその時代を生きていく人々の人間関係に対する感情と交流の方式は過去と現在が非常に似ると考えます。今回の‘花井(ファジョン)’で私が演技することになる朝鮮の16大超人造の内面を通じて、私の内面やはり成長できる時間になるように願います”として格別な覚悟を明らかにすることもした。

キム・ジェウォンがカリスマ君主人造で分解破格延期(煙、演技)変身を予告しているMBC特別企画‘花井(ファジョン)’はチャ・スンウォン、イ・ヨニ、異性(理性)民、西江(ソガン)州は背中の派手なキャスティングを確定作って放映前から話題を集めている。 MBC ‘花井(ファジョン)’は‘光ったり及ぼしたり’後続で、来る4月放送予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「ブラッド」アン·ジェヒョン·ク·ヘソン、艶の最初の出会い...眼球浄化カップル誕生

993649.jpg
ブラッド」アン·ジェヒョンとク·ヘソンが艶」の最初の出会い」を介して「ビジュアル眼球カップル」の誕生を予告した。

30日、KBS側は「ヒーラー」の後続で来る2月16日初放送されるKBS新しい月火ドラマ「ブラッド(Blood)」(脚本パク·ジェボム、演出機敏することができ、製作IOKメディア)現場スチールカットを公開した。 写真の中に最初の出会いのク​​·ヘソン、アン·ジェヒョンの姿が盛られている。

アン·ジェヒョンとク·ヘソンの初めての出会いは、先月27日、ソウル江南のある病院のロビーで撮影が行われた。 二人は午前8時から、他の出演俳優たちとの撮影を終えて、再び続くリレー撮影にも疲れた気配なく撮影に臨んで現場の雰囲気を盛り上げた。 さらにしばらく撮影セッティングをしている間も一緒に台本を読んで代謝を合わせてみ負う場面のために銅線をチェックする熱意を見せて現場を感心させたは関係者の話だ。

アン·ジェヒョン、ク·ヘソンは「ブラッド」で、それぞれのセクシーな吸血鬼医師バクジサン駅憎めない世間知らず医師ガラス他役を担って、これまでどこにも見たことのない、ユニークな「医師カップル」の姿を披露する予定だ。

バクジサン(アン·ジェヒョン)とガラス他(ク·ヘソン)のどうのこうの最初の出会いは、テミン、がん病院のロビーで行われた。 劇中サングラスを手にして立っているバクジサンと優れ行ったガラス田川ぶつかりサングラスが壊れれることになる状況。 しかし、ガラス田川リンゴどころか逆切れ態度を見せバクジサンを激怒する。 最初の出会いから尋常ではない二人の初めての出会いが描かれ、今後展開するストーリーに気がかりなことが増幅されている。

特にアン·ジェヒョンは、OKサインが落ちた後も、スタッフと監視をしながら意見を交わしたク·ヘソンまた、個人ビデオカメラを別に用意して、自分の演技を入念に分析する繊細さを見せた。 二人とも絶え間ない努力で撮影を続けているだけに、ドラマに対する期待感をより一層高めているという製作陣の説明である。

制作陣によると、二人がぶつかり接眼レンズが抜ける場面では、接眼レンズが陥らなければならするとき欠かさず、抜けないことを確認したときに予期せず抜けるハプニングが起きて現場を笑いに染めた。 「ブラッド」を使用して最初にした作品で呼吸を合わせることされた二人が最初の出会いにもかかわらず完璧な呼吸で自然なカップル演技をして出して現場を動かすようにした。

製作会社IOKメディア側は「アン·ジェヒョンとク·ヘソンの新鮮なカップルの組み合わせに関心が集められている状態。 「ブラッド」を使用して、さらに新しい姿を見せる二人に多くの期待と関心お願いする "と伝えた。

KBS2新しい月火ドラマ「ブラッド」は、国内最高のテミンがん病院を中心に、不治の病の患者を治療して命の尊さと正義のために苦労している吸血鬼外科医の成長ストーリーを表わす予定。 「グッドドクター」を使用して好評を受けた警告することができPDとパク·ジェボム作家が再び信頼性100%のラインナップを完成、話題を集めている。 両方のコンビが新たに作成すること、2015年上半期テレビ劇場を強打する「ファンタジーウイドゥ」に関心が集まっている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

キム·ヘジャ·チェ·シラ·ソン·ジェリム.. '善良な女たち」シナリオリーディング公開

993650.jpg
/写真提供= IOKメディア

俳優キム·ヘジャ、チェ·シラ、チャン·ミヒ、ト·ジウォン、イ·ハナ、ソン·チャンミン、ソン·ジェリムなどKBS 2TV水木ドラマ「よしれていない女たち」俳優たちの熱気に満ち初シナリオリーディング現場が公開された。

29日、KBS側は「王の顔」の後続として準備中の新しい水木ドラマ「よしれていない女たち」(脚本ギムインヨウン·演出ユ·ヒョンギ、製作IOKメディア)の台本リーディング現場を公開した。 「よしれていない女たち」は熱い血が付いている家族3代女性が憎み、愛しながら、人生の真の意味を尋ねるどたばた成長ストーリーを表わす予定。 キム·ヘジャ、チェ·シラ、チャン·ミヒ、ト·ジウォン、イ·ハナ、イ·スンジェ、ソン·チャンミン、キム·ジソク、ソン·ジェリムなど大韓民国で有名な国宝級俳優らの派手なキャスティングで放送前から期待感を得ている。

去る6日KBS別館ドラマ練習室で行われた初シナリオリーディング現場にはキム·ヘジャ、チェ·シラ、チャン·ミヒ、ト·ジウォン、イ·ハナ、ソン·チャンミン、ソン·ジェリム、すでにも、ソイスクなど「よしれていない女たち」出演俳優たちとユ·ヒョンギPDとギムインヨウン作家まですべて一堂に会しての最初の対面式を持って演技呼吸を合わせた。 和気あいあいとした雰囲気の中で始まった台本練習が1部から4部まで、なんと4時間以上進行されたにもかかわらず、俳優たちは終始熱心に参加して実戦を彷彿とさせる熱演を広げて、現場の雰囲気を盛り上げた。

何よりもキム·ヘジャは、細かいルックスと止められない口調で反転魅力を持った「安国洞ガンソンセン」ガンスンオク役をディテールた感情まで生き生きと表現し、貫禄が漂うの名演技を披露した。 チェ·シラは徹底したシナリオ分析に基づいて劣等感いっぱいのわっぱギムヒョンスクに完全没入、表情と口調もそのまま​​演技して出して現場を笑いに導いた。

チャン·ミヒは特有の優雅さが溶けている確かな演技力を実感できるように広げて出して美貌のエリート長毛という駅をきっちり消化した。 ト·ジウォンは成功したキャリアウーマンであり、放送局アンカーキム·ヒョンジョンにぴったり合致する、正確な発音と安定したトーンで代謝を続いていきベテラン演技力を​​誇示した。 だけでなく、以下私はピョンピョンはねる口調と表情で特有の愛らしい無茶な魅力を精一杯発散して情報匹に憑依されたような演技で現場を圧倒した。

ソン·チャンミンは代謝一言ごとに強烈な伝達に止められない性格の異学を表現すると、メガネを頭の上に乗せ、他の俳優たちのセリフを没入して聞く姿で現場の鑑になった。 剣道師範であり、「カチルラム」イルオ役を演じたソン·ジェリムは真剣にセリフを読んで出て行くが、瞬間以下私に向かって台本にあったリ​​アルなジェスチャーまで直接とるの情熱を発揮、現場を爆笑させた。

ユ·ヒョンギPDとギムインヨウン作家は俳優たちとキャラクターに対する意見を交わし、設定の詳細な説明を加えた。 また、俳優たちの深い信頼を表示し最善を尽くして良い作品を作ってみようと覚悟を固めた。

製作会社IOK側は「俳優たちのあふれる熱意で台本リーディング現場がこれまで以上に熱かった。ベテラン俳優たちが一席に集まっただけの流れが切れずに一度につながった」とし「初めて会う席だった俳優たちが幻想のチームワークを発揮しただけ名品ドラマ誕生への期待感を高めた」と現場の雰囲気を伝えた。

一方、「よしていない女性」は「勉強の神」、「ブレイン」、「私の娘ソヨンが」などと繊細な演出力を認められてきユ·ヒョンギPDと「メリー&テグ攻防戦」、「太陽の女」、「赤道の男」など感性濃い筆力を披露したギムインヨウン作家が最初意気投合した作品。 「王の顔」の後続で、2月初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「スーパーマン」のサラン+三つ子、幻想の誘導混成ボクシクジョ...秋山メンブン

993651.jpg
「スーパーマンが帰ってきた」のサラン」三ハニー」の、民国、万歳が巨大無視(?)誘導ボクシクジョに変身する。

来る2月1日KBS 2TV「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマン」)63回では、サラン」三ハニー」の、民国、万歳が東京出会いに続いて仁川松島から特急再会を持つ姿が描かれる予定である。

昨年12月、大韓、民国、万歳と愛の「話題の出会い」の後、1ヶ月で再び会った愛三ハニー。 「特急ケミ」製造機と呼ばれる愛三ハニーは今回もチョンチョンハンケミカルを誇る。 特にこの日の愛と三ハニーは秋山が準備してき柔道着を着て、幻のチームプレーを披露して溌剌とした魅力を大爆発させる予定である。

放送に先立ち公開された写真の中のサラン三ハニーはキュートな「誘導混成ボクシクジョ」に変身した姿。 などど真ん中でかく名前がちりばめられた青い柔道着をガッチリ着たサラン三ハニー。 まるで制服のように柔道着を合わせて着たサラン三ハニーは、お互いの姿を見て「わあ」大笑いを決め周辺に笑いウイルスを伝播乗る。

さらに一緒に公開された写真の中のサランと三ハニーはチュ·ソンフンに向かって挟み撃ちを広げており、笑いをかもし出す。 万歳は「攻撃して! 攻撃!」と叫んで陣頭指揮し、これに対する、中華民国と愛は、合計を合わせて秋山に一斉に突撃するの相性チームワークソンボヨトダゴ。

サラン三ハニーが幻のチームプレーで柔道金リストに輝く秋山お父さんに一本勝ちを得られている気がかりなことが増幅される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

アフタースクール ユイ、'草木が水分を吸い上げるだけ上がった美貌'

993652.jpg
アフタースクール ユイが29日午後ソウル インペリアル パレス ソウルで開かれたtvN月火ドラマ‘糊口の愛’製作発表会で魅力を発散している。‘糊口の愛’は国家代表水泳与信(女神)ト・トヒ(ユイの方),押されて当てられる大韓民国代表糊口強豪区(チェ・ウシクの方),無敗神話エース弁護士ビョン・カンチョル(イムスロン方),男であるように女のような小麦唐鼓数強豪頃(イ・スギョンの方)のロマンスを描いた作品だ。ユイをはじめとして俳優チェ・ウシク、イ・スギョン、2AMイムスロンなどが出演して来る9日夜11時に初放送される。

(・.・;)え?誰?シリーズ!
痩せただけ?

993653.jpg
健康的だったのに、ねえさんになったわね。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR