FC2ブログ


*BIGBANGのG-DRAGONがファッションブランドシャネル(CHANEL)の2015 S/Sオートクチュールコレクションに参加した。

20150128150608005.jpg

27日(現地時間)、パリのグラン・パレではシャネルの2015 S/Sオートクチュールコレクションが開催された。アジアを代表するファッショニスタG-DRAGONも参加し、会場を盛り上げた。

昨秋、シャネルの2015 S/Sコレクションに参加したことのあるG-DRAGONは、2シーズン連続で招待され、グローバルなファッショニスタとしての一面を誇った。

今回はシャネルの2014/15クルーズコレクションのツイードジャケットとメタルブローチ、ブレスレット、レザーベルトとサングラスを着用し、パリでも強烈なファッションで視線を集中させた。

今回のショーにはG-DRAGONの他にもシャネルのアンバサダーであるヴァネッサ・パラディ、クリステン・スチュワート、アリス・デラルらが参加した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :イベント


*俳優ヨン・ジョンフンが米中合作映画'スキップトレース'撮影を終えた。

28日所属会社エス非エンターテインメントによれば中国北京、マカオなどの地で進行された'スキップトレース'撮影を終えて封切りを待っている。

ヨン・ジョンフンは去る2014年アジア グローバル ドラマ'愛の瞬間'で海外活動を始めた。 彼はジャッキー・チェン、版ぐるぐる、ジョニーノックスビルなどがキャスティングされた'スキップトレース'で悪役ウィルリ役を担った。

中国北京、香港、マカオなどの地で進行されたロケーションに参加したヨン・ジョンフンは去年12月撮影を終えた。 彼は去年12月30日開かれたMBC演技大賞授賞式を通じて'スキップトレース'出演の便りを知らせることもした。

'スキップトレース'は北米と中華圏国家で封切りする予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優


*tvN連続ドラマ'家族の秘密'が連日最高視聴率を置き換えて人気を証明している。

去る27日放送された'家族の秘密' 53話は最高2.6%、平均2.3%の視聴率(有料プラットホーム基準-ケーブル、IPTV、衛星含む/ニールセンコリア)を記録して前日(26日)の最高値をまた、更新、同時間帯プログラム1位を守成した。 

'家族の秘密'は財閥家に嫁に行って交通事故で息子を失って、家族に拉致された娘まで死を迎えることになったシン・ウンギョンがいよいよわだかまりができた複数に出て視聴者たちの熱い関心を集めている。 

'家族の秘密'製作スタッフは"俳優の熱演に力づけられて最高視聴率を記録している。tvNの最高ヒット連続ドラマに選ばれる'黄色い福寿(ポクス)草'よりより一層急な視聴率上昇曲線を描いていて内部でも期待が大きい作品"と説明した。 

'家族の秘密'は毎週月~木曜日午前9時40分放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

あーん、残念o(T□T)o

ユチョンとスジちゃんのラブストーリーが見たかったのにぃ。
イヨニやムンチェウォンなら嫌だな。


*ミスエイ収支(樹脂)(21・排水であって)のドラマ出演が不発になった。

先立って収支(樹脂)はSBS新しい樹木劇'臭いを見る少女'出演に対して台本を受けて検討中だったがついに失敗に終わった。

あるドラマ関係者は28日日刊スポーツに"ミスエイ カムバックなど多様なことによって惜しく一緒にすることができなくなったと分かる"として"ドラマ タイトルが'臭いを見る少女'と重量感ある女優キャスティングに力をのせている"と話した。

'臭いを見る少女'は3年前'バーコード殺人事件'で妹を失った無感覚的な一人の男のような事故に遭って奇跡的に生き返ったが以前の記憶を全部失った超感覚所有者である1人の女性の話だ。 男主人公は劇中29才女主人公は22才で20~30代俳優中心にキャスティング作業中. パク・ユチョンが男主人公で議論されている。

'黄金新婦'(07) '乗って塩辛くて'(08) 'カボチャ花純情'(10)を演出したペク・スチャンPDがメガホンを持って'屋根裏部屋皇太子'(12) 'オイ王'(13)背中を撫でたイ・ヒミョン作家がペンを入る。

'ハイド守る,私'次の作品で来る3月放送予定だ.
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


*‘糊口の愛’イムスロン、苛酷な申告式…冬海入手

俳優である付く節目tvN新しい月火ドラマ‘糊口の愛’(演出ピョ・ミンス、脚本ユン乱中、製作MI)初めての撮影で苛酷な申告式を払った。

来る2月9日夜11時に初放送する‘糊口の愛’で大韓民国エース弁護士‘ビョン・カンチョル’駅に出演する俳優である付く節目真冬零下の海に入手した。

tvNによればイムスロンの‘糊口の愛’初めての撮影はビョン・カンチョルが真冬‘北極グマ水泳大会’に出場した場面で、実感私は延期(煙、演技)のために実際‘北極グマ水泳大会’が開かれる日釜山(プサン)、海雲台(ヘウンデ)で撮影が進行された。

公開されたスチール写真でイムスロンは体感温度零下8度の天気に冬海に直接飛び込むりりしい姿で目を引いている。 鋭い寒さの中でもイムスロンは明るい微笑を維持して熱い情熱を表わして製作スタッフ全部感心したという裏話だ。

またイムスロンの覇気あふれる姿に製作スタッフ全部拍手を惜しまなかったと。 特に‘糊口の愛’演出を引き受けたピョ・ミンスが監督は撮影のために何度も冬海に飛び込んだイムスロンに直接タオルを覆ってからだを溶かすなど有難くて申し訳ない心を伝えた。

‘糊口の愛’でイムスロンは無敗神話のエース弁護士‘ビョン・カンチョル’を延期する。 劇中‘ビョン・カンチョル’はすることごとに確かな道路、大韓民国上位1%に成長してきた完ぺき南二(ナミ)だ。 恋愛技術ゼロの母胎ソロ‘強豪区’(チェ・ウシク)とは違い恋愛技術自体が必要ない生まれから優越因子だが、分かってみれば糊口よりさらにホ党紀(当期)濃厚な魅力を表わして女心をひきつける展望だ。

一方‘一理ある愛’後続で放送するtvN ‘糊口の愛’はコルお粥ある話し方の国家代表水泳与信(女神)‘ト・トヒ’(ユイ),押されて当てられる大韓民国代表糊口‘強豪区’、無敗神話エース弁護士‘ビョン・カンチョル’、男であるように女のような小麦唐鼓数‘強豪頃’(イ・スギョンの方),これら4人の糊口男女が広げる甲乙ロマンスを描いたドラマだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


*カンタが伴侶犬とカップル ルカン姿を公開した。

カンタは28日ツイッターを通じて"カップル ルック、彼女と着るべきなのに"という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中カンタは伴侶犬と同じ空色、白色、紫色が入れられた上着を着ている姿が含まれている。 子犬とチューする場面では愛情が感じられて目を引いた。

一方カンタは来る3月放送される中国芸能プログラム'ティンゴルンドゥンチャン'にキム・ジョングク、チャン・ヒョク、パク・ジェボム、キム・ソンス、租税号などと共に出演する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS

イミンホ君違い


Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :映画

また面白そうなマニア受けドラマが始まる♪


*俳優チョ・ポアが'特殊失踪専門担当班M'出演を確定した。

あるドラマ関係者は28日日刊スポーツに"チョ・ポアがOCN '特殊失踪専門担当班M'に出演することにした。 撮影を控えて準備に真っ最中だ"と話した。

チョ・ポアは劇中女主人公でFBI出身の持って生まれた天才(天災)エリート刑事キム・ガンウと純度100%土地産土鍋ベテラン刑事パク・ヒスンを助ける。 デビュー見せなかった新しい姿を表わす予定.

'特殊失踪専門担当班M'とは'神のクイズ' 'ヴァンパイア検査' '特殊事件前胆礬テン' 'おばけ見る刑事妻用' '悪い野郎'等果敢で斬新な素材をリリースしてジャンル ドラマを先導してきたOCNが新しいオリジナル シリーズ. 99%単純失踪でない凶悪犯罪・ミステリー世界と連結されている1%特殊な失踪に集中する。 特殊失踪専門担当班二つの刑事が前代未聞犯罪者らと行うスリルあふれる対決を描いた10部作オリジナル ドラマ.

来る3月末放送予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


*プルラクピ タワーレコード

グループ プルラクピが日本で人気上昇傾向(税)を走っている。

日本タワーレコードによればプルラクピは去る21日発売した日本デビューシングル‘ベリーグッド(VERYGOOD)’を26日付タワーレコード全国店舗シングルチャート1位にのせた。

大スタインJYJとチャニズのカッテュンはそれぞれ4位、5位にランクされた。 プルラクピはオリコンチャートやはりデビューシングルにもかかわらず発売日以後でずっとテイルリチャトゥの5位圏内に留まって良い順位を維持していてウィークリーチャートでの良い成績やはり期待させている。

日本国内のアーティストもプルラクピに対する関心が絶えることなく続く。 去る16,17日のライブには日本国民アイドルAKB48有名メンバーが多数公演を観覧したのをはじめとしてアクロとに本人のブログを通じて惜しまない称賛を掲載したコルドゥンボムボなども公演会場を探したと分かった。

また、日本のレイディガガで呼ばれるキャリパミュパミュやはり今年の初め本人のツイッターを通じてプルラクピのミュージックビデオをアップロードしたのに続き今回の日本バージョンのミュージックビデオも新しく紹介した。

プルラクピは去る24,25日両日間東京と大阪で握手会を開催してそれぞれ1万 8千人余りを殺到させることもした。 約6時間の間進行された握手会では現場だけで約3千枚に達するアルバムが販売されることもした。

プルラクピは日本空中波であるニホンテレビ放送局の音楽プログラムミュージックドラゴンの録画を終えたし現場で関係者たちの称賛を聞くこともした。 該当放送は来る2月6日午後に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP


*ユ・ホジョン、イ・ジェリョン二番目娘イ・イェリは

[TVリポート=チョ・ジュンヨン記者]ユ・ホジョン、イ・ジェリョン夫婦の二番目娘が最初に公開される。

28日放送されるSBS '楽しい行って'ではユ・ホジョン、イ・ジェリョン夫婦の娘イ予備は量が芸能で初めて出演する。

この日ユ・ホジョン、イ・ジェリョン夫婦の二番目娘イ予備はヤン・ウン到着後パパふところに抱かれて"パパが哀れだ"と話してパパ バカであることを立証した。

今年小学校3学年であるイ予備は量はユ・ホジョンが実家お母さんを失って悲しみに陥った時ちやほやするように育てた娘だ。

きれいな美貌のユ・ホジョンに似たイ予備は量は始終一貫明るい笑いと礼儀正しい行動で撮影会場の雰囲気を浮かんだ。

ユ・ホジョン、イ・ジェリョン夫婦は去る1992年放送されたKBS-2TV '昔の金芝'でカップル演技を披露して縁を結んで1995年結婚して今年20年目である芸能人代表おしどり夫婦だ。

一方ユ・ホジョン、イ・ジェリョン夫婦と二番目娘イ・イェリは量が出演するSBS '楽しい行って'というこの日午後11時15分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族


*S.E.S出身シューと前バスケット選手イム・ヒョソン夫婦がSBS育児芸能プログラム‘オーマイ ベビー’に合流する。 

28日複数の放送関係者によればシューとイム・ヒョソン夫婦は最近‘オーマイ ベビー’出演を確定した。 キム・ジョンミン、他米ルミコ夫婦が最近プログラム下車を決めた中で、シューとイム・ヒョソン夫婦が空席を満たすことになった。

シューとイム・ヒョソン夫婦はその間KBS 2TV ‘スーパーマンが帰ってきた’、SBS ‘ルームメート’等に特別出演して息子イム・ユ、娘双子イム・ラヒとイムナユルを公開したことがある。 イム・ユはお父さんを似ていたハンサムな容貌で話題になったし、イム・ラヒとイムナユルは可愛いタイ焼き(プンオパン)容貌で大きな愛を受けた。 

特にシューは最近MBC芸能プログラム‘無限挑戦-TOTOが’に出演して相変らず大人気を享受しているという事実を証明したことがある。 結婚後にも旺盛な活動を見せているシューと見るだけでいても愛らしい子供たちを共に会えるということだけでも今回の出演に対する期待が高まっている。

一方‘五マイ ベビー’はリキー海苔・リュ・スンジュ、ソン・ジュノ・キム・ソヒョン、キム・テウ・キメリ家族と新しく出演するシュー・イム・ヒョソン家族で組まれる予定だ。 現在このプログラムは出演する家族の身近な日常と子供たちの可愛い魅力が交わってかなりよい視聴率をおさめている。 
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

香港探したイ・ミンホ、多情多感ファンサービス

993668.jpg
俳優イ・ミンホが香港ファンたちにときめきを抱かれた。

最近映画'江南(カンナム)1970'広報に力を注いだイ・ミンホは久しぶりに香港を探して海外ファンたちと会う時間を持った。 27日香港で開かれた貴金属ブランド主催ミニ ファンミーティングに参加したイ・ミンホに向かった反応は相変らず熱かった。

この日イ・ミンホはすらりとした背丈とスタイルを浮上させる灰色ズボンとロングコートに額を表わしたヘアースタイルで男らしいながらもダンディーな魅力を発散した。

数多くのファンたちが集まった中でイ・ミンホは準備した広東語で"こんにちは皆さん、久しぶりです"と挨拶の言葉を伝えて歓呼を引き出した。 イ・ミンホは'江南(カンナム)1970'広報で忙しい毎日を送っていると近況を伝えて4月香港でコンサートを計画していると耳打ちしてファンたちの期待感を高めた。

ファンたちと共にした時間も和気あいあいだった。 抽選を通じて舞台に上がってきたファンたちと共にイ・ミンホは簡単なゲームを楽しんで共に記念写真を撮る時間を持った。 イ・ミンホは親しいポーズでファンとセルカールとるなど多情多感なファンサービスで香港女心を揺さぶった。

一方イ・ミンホ、キム・レウォン主演の'江南(カンナム)1970'は27日累積観客数119万 629万人を記録してボックスオフィス1位を占めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

チュ・ウォン、日本単独ファンミーティング開催‘100分間今年ライブ コンサート’

993669.jpg
俳優チュ・ウォンが日本、東京と京都で合計3回の単独ファンミーティングを持って100分間今年ライブでコンサートを盛況裡に終えた。

去る23日から25日まで東京(Club eX)と京都(TOYOSU PIT)の公演会場でチュ・ウォンは単独ファンミーティング‘チュ・ウォン2015スイート スマイル ライブ(JOOWON 2015 SWEET SMILE LIVE)’を進めて合計3,000人余りの日本ファンたちと共に特別な時間を過ごした。

チュ・ウォンは今回のファンミーティングで俳優としては異例のチュ・ウォン バンドを結成して4人組バンド演奏で100分間合計11曲を100%今年ライブで消化して歌手劣らない優れた歌唱力とMCなくとも水準級舞台マナーと進行実力でコンサート雰囲気を作り出していった。

特にドラマ明日もカンタービレOST ‘イノセント’を呼ぶ時には客席で登場するびっくりイベントを広げて公演会場の雰囲気を絶頂に引き上げて現地ファンたちの熱を帯びた呼応を得た。

公演関係者は“チュ・ウォンは俳優として見るに稀なバンドとともに100%今年ライブで公演を進めて歌手劣らない実力を誇ってスタッフを全部驚かせた。 また、公演終始見せた熱い情熱と常にファンたちを考えてスタッフを用意する暖かい心に感動した”と明らかにした。

チュ・ウォンは“舞台でファンたちと共に呼吸する瞬間が胸熱くてまだ生き生きと思い出して手に余る。 MCなしにバンドの方らと公演を進めることになって大いに心配したが最後まで多くの応援

送ってくださって心より感謝申し上げる。 本当に忘れることのできない公演だ”と所感を伝えた。

チュ・ウォンは来る2月日本フジTVで天才(天災)音楽家チャ・ユジンで熱演したドラマ‘明日もカンタービレ’の初放送を控えている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

チョン・ヨンファ、中スターイム俊傑と25階高空でミュー費撮影…ミュー批判'未生'

993670.jpg
歌手チョン・ヨンファが中華圏トップスターイム俊傑と共同作業した‘チェックメート(Checkmate)’のミュージックビデオを発表する。

チョン・ヨンファは初めての正規アルバム‘ある素敵な日’の収録曲である‘チェックメイト’のミュージックビデオを来る30日公式ユーチューブ チャネルを通じて公開する。 先公開曲‘マイレージ’とタイトル曲‘ある素敵な日’に続き今回のアルバムの三回目ミュージックビデオだ。

‘チェックメイト’は‘国籍は違ってもいつもそばにある’という国境を超越した希望のメッセージを韓国語、中国語、英語合計3個の言語で解きほぐした。

イム俊傑はチョン・ヨンファのソロ デビューを応援するために去る23日韓国を訪問、KBS 2TV ‘ミュージックバンク’舞台で一緒に‘チェックメイト’をライブでプレゼントしたことがある。 これに先立ちイム俊傑は韓国で27時間の間極秘裏にミュージックビデオ撮影を進めたし、高所恐怖症を押し切って25階高さのビルディング ヘリコプター着陸場で熱演を広げた。

今回のミュージックビデオでチョン・ヨンファとイム俊傑はそれぞれ新入社員とベテラン会社員でくやしかった。 ‘チェックメイト’は‘選択権なしで毎日全く一緒である仕事をする人はあたかもチェス卵のようにチェス版にしばられるようだ。 それでも肯定的な心掛けで既存の枠組みを抜け出さなければならない’というメッセージを含んでいて、ミュージックビデオはこのようなメッセージをよく表わしている。

特に、ビルディング屋上でソウル全景を見下ろして心の中鬱憤を払いのけるイム俊傑とチョン・ヨンファの姿は現実に安住して夢を失われている多くの人々の共感を形成してミュージックビデオの白眉になると期待される。 あたかもケーブルチャネルtvNドラマ‘未生’の中で場そうだ(臨時ワン)が会社屋上で職場生活の哀歓を払いのける姿を浮び上がるようにする。

一方、チョン・ヨンファは去る20日発売した初めての正規アルバム‘ある素敵な日’を通じて香港、マレーシア、フィリピン、シンガポール、台湾、タイ、マカオなどアイチューンズ7ヶ国アルバムチャート1位に上がってグローバル人気を証明した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ペク・ジヨン、‘ハイド’ OST今日公開..また、大当たり打とうか

993672.jpg
OSTの女王だと呼ばれる歌手白紙霊異呼んだSBS水木ドラマ‘ハイド守る,私’ OSTが今日(28日)正午公開される。

28日ドラマ製作会社によれば白紙霊異呼んだ'ハイド守る,私' OSTのロブテマ'Because of you'は胸が切なくなったバラード曲でペク・ジヨンの切ないボイスと豊富な感性がより増して劇中ヒョンビンとハン・ジミンが描き出す愛の深さを付加する予定だ。 これと共にOSTという特定ジャンルにもかかわらず、大衆性と音楽性を一度に捉えることと期待を集めている。

何より今回の'Because of you'は名実共大韓民国OSTの女王と認められる歌手白紙霊異呼んで熱い関心を集めている。 ペク・ジヨンはその間SBS ‘シークレット街でも’ OST ‘その女’、KBS ‘アイリス’ OST ‘忘れないでよ’、KBS ‘ファン・ジニ’ OST ‘悪い人’等数多くのOST曲をヒットさせて‘ドラマの感動を最もよく生かす歌手’という絶賛を一気に収めてきた。 ‘信じて聞くペク・ジヨン’という修飾語が生じるほど。

ここに'Because of you'を作り出した音楽プロデューシング チームにも関心が集まっている。 すぐに国内最高に選ばれるR&Bデュオ バイブが首長である‘さらにバイブ エンターテインメント’(THE VIBE Entertainment)のメイン プロデューサーが集まって作った、音楽らしい音楽をするチーム'VIP'(Vibe In Play)がその主人公であるためだ。

‘VIP’はR&Bデュオ バイブが導く‘さらにバイブ エンターテインメント’のプロデューサーで構成されていてバイブのすべてのヒット曲を作詞、作曲したリュ・ジェヒョンを中心にフォアマンの'生きて一回ぐらい'をプロデュースして、MBC '私は歌手だ',KBS 2TV '不朽の名曲'などでドラマチックな編曲をリリースしたKingMing、MC The Max!の'あなたが吹く'とフォアマンの'君一人が'を作詞、作曲したチェ・ソンイル、所有&定期高の'ソム'と最近'新村(シンチョン)を行けないで'でイシューを産んだ作詞がミン・ヨンジェなどの名前だけ聞いても感心をかもし出すプロデューサーが集まった。 28日正午公開.
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

カン·ソラ、清純+ダナハメ撮り... "華やかな美貌"

993673.jpg
俳優カン·ソラが自分の美貌が引き立つハメ撮りを公開した。

江蘇省は26日、自身のインスタグラムを使用して、「かわいい坊やファンが作ってくれた。ルフィマンゴー」という文と共に写真を掲載した。

公開ドニー写真の中のファンがプレゼントしてくれたルフィマンゴー」帽子をかぶってハメ撮り三昧に陥ったカン·ソラの姿が入れられた。 くすみなく輝く光彩肌と清楚な美貌が目を引いた。

一方、カン·ソラは、tvNドラマ「微生物」放映終了後、広告や写真集の撮影などのスケジュールを消化して次期作を検討している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS

「三試三食漁村編」チャ·スンウォン、菓子ドゥクテム·タイミング·成功

993674.jpg
'三試三食 - 漁村編」チャ·スンウォンが私PDこっそりお菓子を食べる姿が捉えられた。

27日、ケーブルチャンネルtvN「三試三食 - 漁村編」公式フェイスブックには、「チャ·スンウォン、油断やPD、お菓子ドゥクテム、タイミング、成功。「三試三食漁村編」2回 "という文と共に一枚の写真が掲載された。

公開された写真の中のぼんやりした表情でお菓子を食べている。 これは、帽子から手袋までオールブラックシックなファッションと対比される様子である。

一方、去る23日初放送された「三試三食 - 漁村編」は、チャ·スンウォンとユ·ヘジンが幻想の同い年呼吸を見せてどたばた漁村の生活を始めた。 特に行動とルックスの両方地元住民と勘違いするほどの親和性を示した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「輝いたり」イム·ジュファン、オ·ヨンソに恋心。チャン·ヒョクと三角関係

993676.jpg
イム·ジュファンがオ·ヨンソに向かって切ない心を表わして三角関係を形成した。

27日午後10時放送されたMBC「輝いたり、与えたり」には、ワンウク(イム·ジュファン)が伸び(オ·ヨンソ分)の心を露出する姿が入れられた。

この日ワンウクは伸びが運営する上部を見つけて、「ここにいるすべてのものの説明をしてくれ」と求めた。 これは伸びと長い時間を一緒にしたい心が明らか​​になった部分。

ワンウクは、その後伸び考えにぼんや​​りした姿を見せて伸びにしっかりと抜けた姿を見せた。

伸びはワンソ(チャン·ヒョク)に心を持っている状況。 ワンウクとワンソが伸びと三角関係を成して、今後さらにエキサイティングなロマンスを繰り広げるものと見られる。

一方、「輝いたり、与えたり」は、高麗時代呪われた皇子と放棄された王女が宮殿の中で繰り広げるロマンスを盛り込んだドラマだ。
993675.jpg
イ·ハニが高慢なカリスマを噴出した。

27日午後10時放送されたMBC「輝いたり、与えたり」には、ファンボ蠡園(イ·ハニ分)が皇居を監視するために、複数の人を雇って情報を得る姿が入れられた。

この日ファンボ蠡園はキバンと上部などの人を雇って皇居が帰る姿を看破した。 ファンボ蠡園は短く低い声で指示を下し、相手の気を殺すカリスマを見せた。

イ·ハニはドードーながらも冷徹を維持した姿で皇居内悪女としてさらに活躍するものと見られる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

キム・スミ主演の18禁コメディ映画「ヘルモニ」愉快なメインポスターを公開“悪口でスッキリ!”

993677.jpg
映画「ヘルモニ」が心のすっきりするメインポスターを公開した。

公開された「ヘルモニ」のメインポスターは最高の出演者たちを全面に押し出した。3回に渡って公開された予告ポスターが映画界のゴッドマザーであるキム・スミの多様な姿を収めていたのなら、今回公開されたメインポスターはカリスマ性溢れるキム・スミの姿はもちろん、豪華キャストたちも登場する。

カルカリ(防寒用の内皮、主に軍用で使われる)に花柄シャツ、そしてモンペファッションまで、近所のおばあさんを連想させるような姿で登場したキム・スミは、劇中のヘルモニ(Hell+ハルモニ(おばあさん)の合成語)の姿を披露しているが、腹を立てているような彼女はすぐに悪口を言いながら、殴るようなポーズでポスターの真ん中で圧倒的なオーラを放っている。

ヘルモニの後ろに写っている華やかなキャストたちも視線を引き付ける。右側には長男夫婦である韓国映画界最高の演技派俳優チョン・マンシクとイ・テラン、そして限りなく明るい孫イ・アインがヘルモニに応援エールを送っており、左側には無邪気な顔をしているトラブルメーカーの次男ジュヒョン役を演じるアドリブの鬼才キム・ジョンテと、不満があるような表情をしている彼の妻チョン・エヨンの姿が好奇心を倍増させる。

さらに「心がすっきりする悪口!じれったい世の中、悪口で解く!」というキャッチコピーまで加わり、地獄から来たヘルモニ、キム・スミが披露する愉快で激しい悪口の饗宴に対する期待を倍増させる。

「ヘルモニ」は学校、職場など、日常生活で起こる出来事を魂を込めた悪口ですっきりさせてくれる18禁コメディ映画だ。3月5日に韓国で公開される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :映画

RAIN、幸せそうな笑顔を浮かべてタン・イェンをハグ…中国ドラマ「DIAMOND LOVER」のスチールカット公開

993678.jpg
中国ドラマ「DIAMOND LOVER」のRAIN(ピ、本名チョン・ジフン)とタン・イェン(湯嬿)の甘いワンシーンが公開された。

26日、ドラマ「DIAMOND LOVER」の公式WeiboでRAINとタン・イェンのハグシーンを収めたスチールカットが公開され、ファンの視線を集めた。

公開された写真でドラマの男女主人公であるRAINはタン・イェンを後ろから抱きしめている。タン・イェンはRAINにギュッと抱きしめられながら幸せそうに微笑んでおり、RAINもタン・イェンを抱きしめながら明るい笑顔を見せ、幸せそうな雰囲気を漂わせた。

中国で2015年の期待作として挙げられている「DIAMOND LOVER」は、醜い女性が輝くダイヤモンドになる過程で幸せを探すストーリーを描いたロマンスドラマで、RAINは世界最高のダイヤモンド会社の代表ソン・シャオリャン役に扮し、完璧で冷たい都会の男を演じ、ヒロインミドゥ(タン・イェン)の心を揺さぶる予定だ。

台湾版「運命のように君を愛している」を演出したチェン・ミンチャン(陳銘章)監督がメガホンを取った「DIAMOND LOVER」は1億5千万元(約261億ウォン)という巨額の制作費と韓流スターであるRAINと中国で熱い人気を誇る女優タン・イェンの共演で話題を集めている。12月頭にクランクアップした「DIAMOND LOVER」は3ヶ月間にわたり中国の上海をはじめ、韓国、ベルギーなどで撮影を行う。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ソン・ユリ「中国内の人気投票で屈辱…すぐにパソコンを消した」

993679.jpg
ソン・ユリが中国内の人気投票で屈辱を味わったと告白し、爆笑を誘った。

韓国で26日に放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」にはキム・ジョングクが出演し、トークセンスをアピールした。この日、キム・ジョングクは中国で行われた人気投票でユ・ジェソクを抜いて1億2千万票を獲得し、1位になったと明かした。

するとMCソン・ユリは「当時、その投票の候補に私の名前もあった。ところが投票数を見たら100票台だった。それを見た瞬間、すぐにパソコンを消した」と打ち明け、笑いを誘った。続いてソン・ユリは「中国である程度の認知度はあると思ったのに…」とずうずうしく付け加え、笑いを誘った。

この日の放送ではキム・ジョングクと共にTurboの初期メンバーであるキム・ジョンナムが出演し、Turboが解散した理由と18年ぶりに再会したエピソードを公開した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

一途なタンポポちゃん 52、53話

52話
スチョルの煉炭ガス中毒で家はばっさりひっくり返って、ヨンスはテオにデソン製粉の息子がなぜここで仕事をするかと問い質す。 一方、トゥルレは追及するチュンオクにポンジェのとを告白してしまうけれど...

53話
スンヒはポンジェの事故にセヨンが関連されていることを察して、セヨンはヨンマンの圧迫に勝てないで質屋へ向かうけれど...

・・・・・スチョルのガス中毒騒動の前に、テオとドゥルレの触れ合いシーンがあった(#^.^#)
ポンジェとセヨンのあれこれを考え込んでいるうちに、机に突っ伏して寝入ってしまったドゥルレ。帰ってきたテオが自分のジャンパーを着せかけ、嬉しそうにドゥルレの寝顔を眺めていたが、そのうちテオも寝てしまう。目が覚めたドゥルレがテオにジャンパーをかぶせようとした刹那、気づいたテオがさっとドゥルレの手をつかむ。テオの思わぬ行動に驚いたドゥルレは手を抜こうとするがテオはなおさら強く握って、無言でドゥルレを見つめる。
しばらくしてドゥルレはそっと手を放しながら「男みたいな手でしょう?そんな同情したような目で見ないで」とテオの気持ちは憐れみだと無理に思い込もうとする。テオは「同情じゃない」と言うが、ドゥルレは熱っぽく自分を見つめるテオの視線から逃げるように、「練炭見なくちゃ」と小屋に駆け込む。
そこでスチョル部屋の練炭が不完全燃焼を起こしていることに気づき、助けるというわけ。

その事故以来スチョルは命の恩人のドゥルレを意識するようになる。これまだ見下しバカにしていたドゥルレが「こんなに可愛かったっけ?」と思い始め、「練炭吸ってまともになったんじゃないの?」とギョンエたちにからかわれるほど、ドゥルレに優しくなり何かと手伝おうとするようになる。
テオ、ヨンス以外に新たなライバル登場(?)

その因縁のライバルテオとヨンスはドゥルレを真ん中に置いてはっきりと対立。
御曹司のテオにヨンスは「ドゥルレをもてあそぶな」と警告。テオは「そっちこそ、ドゥルレから離れない」宣言。にらみ合う二人。

ヨンスのことが気になるテオは、ドゥルレにまず「君にとってヨンスはどんな人?」と尋ねる。変な質問ね、どう答えたらいいかと迷いながら「実の兄のような存在よ」と言うドゥルレに安心し、喜んだテオは「じゃあ、僕が君のことを、君のこと好きになってもいいんだね」と突然の告白。
びっくりしたドゥルレが何を言うか、待っていたのか、続いて思いを告げようとしていたのか、そのとき、チュンオクが駆け込んでくる。タイミング悪いテオ。
チュンオクはドゥルレの手を引っ張ってソウル商会に居るスンヒの元に連れて行く。
ドゥルレから聞いたポンジェの事故と入院の事実をスンヒに告げ口するチュンオク。スンヒはドゥルレが黙って隠していたことを責めるが、チュンオクが言った「ポンジェおじさんがセヨンを見つけて、ドゥルレに会わせると言ったらしいの」という言葉を思い返し、「ひょっとしてセヨンがひき逃げしたのか?」とはっと考え付く。
スンヒの推理力すごいわ。
ドゥルレは号泣しながら「違う、違う」と必死で否定するものの、どう考えてもドゥルレがセヨンをかばっているとしか思えないスンヒ。またもドゥルレに残酷な運命がふりかかったとドゥルレのために嘆くスンヒ。

やがてポンジェが意識不明で入院していることは皆に知れ渡り病院に駆けつける食堂の人たち。
スンヒは一人警察に赴き、ポンジェの知り合いだと明かし、身元の証言をする。

スンヒはドゥルレの意志を尊重、これ以上ドゥルレを苦しめないために「警察にも病院にも行くな」とドゥルレをかばい、守り、協力するつもりでドゥルレに話す。

心ここに非ずのドゥルレがふらふらと歩いているところに遭遇したテオ。遠慮するドゥルレを無理やり車に乗せる。
「どうして元気ないの?もしかして僕が言ったことのせい?」と自分の恋中心のテオ。それどころじゃないドゥルレは「冗談くらいわかるわ。」とテオの告白を意に介してないと告げる。
その言葉にひっかかったテオは「冗談なんかじゃない」と車を道脇に急停車する勢いで、改めて告白。
「昨日の言葉が訂正するよ。僕は君を好きなんだ」とストレートに告げるが、ドゥルレは喜ぶどころか戸惑いの表情。
「君の意志は関係ない。僕が好きなんだ」と一人有頂天なテオ。

テオにしてもヨンスにしてもドゥルレの気持ちはどうでもいいの?自分勝手ね~。

ヨンマンはセヨンをどうしたいのか、お金を引き出したいのか、それとも体目的なのか、深夜にヨンス質屋に呼び出す。

毎度セヨンとヨンマンのアップで終わるのをやめてほしいんですけど。
まるで場末のスナック状態で、画面が濃すぎて清潔感全くなしで不快なんですけど。

それにセヨン、メイクが濃すぎなのよ。特に目張り入れすぎ。52話だったか、ベッドでテオをしのんで「お兄ちゃん」って泣くシーン。アイライン入れすぎてて、涙が真っ黒だったのを見逃さなかったわ。
あれでNGにならないなんて、セヨン、スタッフに好かれてないわね。
メイクがばっちりすぎるから余計に老けて見えるのに。ジョンイムママの方が若く見えるときさえあるわ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   2 comments   0 trackback
Category :一途なタンポポちゃん

ずっと恋したい 37~40話

37話
ウジュはヒョンジュに医者にあらまし聞いたとしミレを本当に愛すると率直に話してほしい頼んでヒョンジュはミレの状態に対して話す。 一方ユリはヨンランにテヤンの家で結婚許諾を受けて通知して不安なヨンランは酒に酔って苦しむけれど..

38話
ヨンランはマルスクにユリとテヤンの結婚はならないとし防いでほしいお願いするがマルスクはヨンランに過去を明らかにして結婚を防ぐしかないとしユリに告白しろと話す。 マルスクはテヤンを訪ねて行ってユリ家の反対を言い訳で結婚を止めようとするけれど..

39話
意識から目覚めた民自はユリに相続をすることができないとし遺言状を直すから弁護士を呼べという。 ユリはテヤンの家を訪ねて行ってテヤンの傷をかばう人は自身しかいないとし許諾を求める。 一方セッビョルはスアを自身の下に出生申告をするけれど..

40話
ヤンスンはユリにテヤンの生母がヨンランであることを明らかにしてマルスクはテヤンとヨンラン二つともお互いが死んだと理解しているとしこのまま終わらせようユリを説得する。 一方ユリを探しにテヤンの家に押しかけたヨンランにヤンスンはユリにヨンランの過去をみな言ったというけれど..

・・・・・修羅場だわー。ユリにテヤンと異父兄妹になると明かしてしまったわ。
もうこれは、別れるしかないわね。ユリが可哀想。だって、その事実をヨンランとテヤン双方に内緒にしておいてくれと頼まれた以上、ユリが悪者になってテヤンに別れを告げるしかないじゃないの。
愛した人が兄だったなんて悲劇。しかもそれって真実じゃないし。ウソに踊らされて無駄に苦しむのよ。残酷だわ。
ユリは自分がヨンランの実の娘じゃないと知らないのね。ヨンランが後妻に収まったとは聞かされていないみたい。

テヤン母マルスクはユリに結婚式の相談をしようと会いに行ったユリ勤務先テレビ局で、ヨンランに出会い、ヨンランがユリの母だと知り驚愕。となると、テヤン実母であるヨンランの娘がユリで、結婚しようとしている二人は異父兄妹ということになる。衝撃を受け、ユリをけがれたものを見る目で眺めその場から逃げるように去るマルスク。
こうなったら態度を決めるしかない。
心を鬼にしてユリに「あなたが嫌い。テヤンが冷遇されるような家にやれない。祖母もあなたの家の態度に怒っている。この結婚には絶対反対。別れて」と告げる。
先日家に挨拶に行ったときには家族で歓迎してくれて、とても気に入られたと信じているユリは、マルスクの豹変ぶりにわけがわからず、泣き出す。

それでもけなげになんとしても認めてもらおうと、荷物をまとめ家出同然にテヤン家に転がり込む決意。ユビンは「おばあさんが遺言状を書きかえるそうだ」とユリには一銭もやらないと言いだしたことを暗に伝えるが、今のユリには財産なんかどうでもいい。
テヤンはユリの決心を知って驚き、いったんひるむが、まずテヤン家から説得したいというユリの希望をきくことにする。

狂乱状態になったヨンランがテヤン診察室に押しかけ、テヤンがそそのかし連れだしたんだろうと責められたテヤンは「そうです。ユリを返そうと思ったが、やめた。なんとしてもユリを守る」とユリに責任を持って引き受けることを男らしく宣言。

いったんは自分を気に入ってくれていたテヤン家族。嫌われているのは自分ではなく母なのだと思うユリは明るくふるまって説得をしようと「テヤンさんの出生の秘密は知っています。お父さんのお兄さんの子だとか。テヤンさんの傷を知っているのは私だけなんです。私しか癒せるものはいまさん」と切り出すが、ヤンスンはユリに一枚の写真を見せる。
そこにはヤンスンとテヤンを抱いたヨンランが仲良く写っていた。驚くユリに「テヤンの実母はお前の母だ」と知らせるヤンスン。
衝撃を受けテヤン家を飛び出すユリ。

ユリと連絡が取れなくなったテヤンは家に急ぎ、ヨンランもユリを追ってテヤン家にやってくる。
そこでユリに何もかも話したと聞いたヨンランは「何を!?嘘ばかり言って。私はこの家の嫁だったことなんかない。長男はいないじゃないか!子供も産んだことはない!」とわめき散らす。
その狂乱ぶりに驚きあきれるヤンスンたち。

ヨンランはユリの行方なんかより、自分の過去を知られたことの方が恐怖。またもお酒を飲んで荒れる。ユリに暴露されては自分の身が危うくなると、慌ててユリを探しに出たところで、帰宅してきてユリと鉢合わせ。
ユリは振り出した雨にびしょ濡れになった姿で震えながらヨンランを見据え「テヤンさんは、ママの誰?」と泣き出しそうな顔で恐ろしい問いを絞り出す。

すっかりスアの可愛さにメロメロなジェミン両親。幼稚園にも行けず、退屈なスアはスッキに電話して遊びに行く。スアが来ると知ったジェミン父はうきうきでたくさんのおもちゃを買ってくる。
おもちゃにつられ、塾もさぼって入り浸るスア。スアの賢さと可愛さで、毎日に退屈していたジェミン両親はスアの虜になる。
何も知らないセッピョルとジェミン。セッピョルはジェミンに惹かれていたものの、スアのことを考えるととても浮かれていられない。
スアをようやく自分の籍に入れる決心をして手続きをとる。今までしなかったのが不思議よ。いくら若気の至りでも愚かすぎるセッピョル。
そしてジェミンからの連絡を絶つために東大門のお店をやめ、携帯番号も変えるが、セッピョルのことで頭がいっぱいで仕事も手につかないジェミンは執念でセッピョルを見つけ出し、無理やり携帯を奪い、番号を入力する。
後で考えてその時の自分はカリスマがあってかっこよかった、俺、と自己満足なジェミン(笑)
セッピョルはちょうどスアを戸籍に入れた書類を差出し「じゃあ、これを見てよ」と言うが、セッピョルを見つけた嬉しさと、祖母見舞いを言いつけられ急いでいたので、書類を見ないジェミン。
セッピョルはしつこく言い寄るジェミンへの未練を断ち切るため、会ってスアのことを打ち明け、あきらめさせようと決心する。

ウジュとミレは不妊のことで落ち込んだまま。ウジュは考えた末、ミレを呼び出す。
「結婚したら、両親から子供の催促があって、ミレが苦しむだろう。だから俺たちこのまま」と言うウジュに皆まで言わせずミレは「わかった。」と別れを受け入れる。
別れを告げられたミレより、ウジュが号泣。一人になった車の中で「愛した女も守れず俺は何やってるんだ、最低だ。悪い男だ、くそ野郎だ」と自分をののしって泣き叫ぶウジュ。ウジュに同情してもらい泣きしそうになったわ。
なんて純粋ないい子なの。

最低のくそ野郎はウジュじゃなくて、ヨンランよ。ジェミン母の質問にも答えず、無視を決め込んだり、夫にあたってわめき散らしたり、だんだん本性を現してきたけど、なんといっても姑をじわじわ殺しにかかってるものね。恐ろしい。

「冬ソナ」でのミニョンさんとユジンの兄妹疑惑。その大嘘をついた張本人のミニョン母を演じたのが、テヤン養母のマルスク役、ソンオクスクさん。今回は当事者ではないけど、また似たようなエピソードに絡んでるわね。






Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :ずっと恋したい

願いを言ってみて 39話

39回ソクヒョンが納品業者ターゲット繋いだという話ですか?

ジンヒ(キ・テヨン)とソウォン(オ・チウン)は上流農場リベート事件の犯人がソキョン(ヨン・ジュンソク)場合もあるという言葉に衝撃を受ける。 一方ジョンスク(キム・ミギョン)はヘラン(チャ・ファヨン)にもう一回だけ内娘を触ればそれが誰でも行ってマニないというけれど...

・・・・・どうして突然二人、公園で凧揚げなんかしだしたんだっけ?ジニとソウォン。考えのもつれた糸をほぐそうっていう意味かしら?
ソッキョンが事件当時多数の業者から有利にとりはからってもらうために、窓口ターゲットとして狙われていたという証言を得たジニとソウォンは、罠をしかけようと相談。
ジニの友人で銀行マンに連絡を取って口座の名義人がすぐにでもわかりそうだと、わざとソッキョンの耳に入れることにする。
その相談のとき、課長が関係ない話をしながら部屋に入ってくるが、聞かれていないと思っていたら、ちゃっかり話を聞いていて、それをヘランに告げ口。課長はヘランの手下だった。
ヘランはソッキョンの罪を隠すために課長を犯人に仕立てようと「一生面倒見るからソッキョンを助けて」と依頼。

ソッキョンはジニのお芝居にひっかかり、顔面蒼白。その場を逃げ出し、ダウォンに会う。ダウォンに詳しい理由は話さず「家も会社も追い出されそうだ。どんなことになってもそばにいてくれるか」と尋ねるとダウォンは「大丈夫。悪いことは起こらない」と頬にキスしてくれる。
勇気を得たソッキョンがジニとソウォンの元に戻り、自白しようとしたその時、課長が乱入してきて「母の入院費が必要でつい、リベートを受け取った」とウソの供述をする。
ソウォンはすっかり騙され課長に恨み言を言う。
「私が5年間必死で苦労していたのに、それを見ていて何も感じなかったのか」と責めるが、課長はそこにやってきたイヒョンに辞表を提出する。

ソッキョンとヘランをいっぺんに始末できると喜んでいたイヒョンは思わぬ展開に悔しがる。

ジニとソウォンは公園で凧を揚げ、童心に返ったようにはしゃぐ楽しい時を持つ。特にジニはソウォンの後ろから一緒に糸を引いて幸せそう。綿菓子を食べながら散策しているときにソウォンが四葉のクローバーを発見。ジニに「幸運が訪れますように」とあげるが、ジニは「もう幸運は来てますから」と断る。自分が幸運の女神だとも知らないまま「恩返しのつもりだから受け取って」とソウォンはジニに手渡す。

ダウォンはヘランに呼び出される。ダウォンが不安な気持ちで待っているとヘランはやってきていきなり土下座。
「ソッキョンを愛しているならどうか別れて」と泣き落とし作戦に出る。ソッキョンは反抗するばかりだし、ダウォンを脅せばジョンスクが過去のことを暴露するかもしれない、と考えた末、低姿勢に変えたらしい。
そこに妹が心配で後をつけてきたソウォンが現れる。「お姉ちゃん」というダウォンの言葉を受けて、ヘランは二人が姉妹だと知り驚く。

どうでもいいことだけど、ソッキョンは悪事がばれそうになって「ちょっとトイレに行ってきます」と言ってから、ダウォンと公園で会い、それから戻って「過敏性大腸炎なもので遅くなって」と謝るんだけど、どれだけ長く入ってたと思ってるの?
いったん外出するとは。

それにしても会長の言うとおり、ダウォンと交際し始めて真面目になりつつあったソッキョンの、せっかくの更生の機会を奪ったヘラン。「全て話して楽になりたかったのに、母さんがその機会を奪った」とヘランに言った通り、自分の保身のためにソッキョンにかえって重い十字架を背負わせることになったわね。罪な母親。

Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :願いを言ってみて


*GDragon、亜唯一‘生ローラン’コレクション出席…派手なファッション注目

歌手GDragonがパリで進行された2015 F/W生ローラン ユニセックス コレクションに参加した。
GDragonは25日パリ現地時間午後8時に進行された生ローラン コレクションに単独で招請を受けて参加して、断然引き立って見える派手なスタイリングで最も多いフラッシュ洗礼を受けて世界の耳目を集中させた。

この日彼がコレクションに現れたファッションは2015 S/Sサイク ロック(PSYCH ROCK)コレクション製品である生ローランのスパングル装飾が加味されたファンタジー的なジャケットにウェスタン スタイルのサンティアグブーツをマッチして最高のペショニスタダウンスタイリングをリリースした。

一方、普段最も好きなファッション ブランドで生ローランを指を折って数えたチドゥレゴンは1月2014 F/Wコレクションを始め生ローラン コレクションに三回目参加すると知られている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :イベント


*俳優イ・ギュハン・チョン・ギョウンと放送人泉オチュィリがMBC '本物男'に合流する。

放送関係者は"イ・ギュハン・チョン・ギョウン・セモチュィリが'本物男'の新しいメンバーで出演する"と明らかにした。 イ・ギュハン・チョン・ギョウン・泉五趣リは全域式を最後に下車した元年メンバーキム・スロ・ソ・ギョンソク・泉ヘミントンの空席を満たす予定だ。 新しく合流するメンバー全部その間各種芸能プログラムで芸能感を見せたのでこれらがリアリティー芸能番組である'本物男'でどんな姿を見せて視聴者たちに笑いと感動をプレゼントするのか関心が集められる。 

初めての撮影は今週内に進行される予定. 放送関係者は"初めての撮影を近い将来進行される予定だがまだ具体的な日程が出てきてはいない"として"放送は'女性軍特集2'以後に出て行くようだ"と伝えた。 

一方、'本物男'は新しいメンバーキャスティングに心血を注いでいる。 '女性軍特集2'以後メンバーを再構成してリリースする予定だ。
20150127162701fb9.jpg
MBC芸能プログラム'日夜-本当に男'がメンバー全面交換に出る。 

27日ある放送関係者によれば'本当に男'製作スタッフは現在の出演中であるメンバーの下車を確定したり議論中だ。 すでにパク・コニョン、ケイウィルは下車を決めた状況. 

また、ヘンリー、イム・ヒョンジュン、ピトゥビ育成(肉声)材、キム・ドンヒョンも下車を議論中だ。 製作スタッフは新しいメンバーで完全に違ったシーズン2を設けるという計画だ。 

現在'本当に男'新しいメンバーではチョン・ギョウン、泉オチュィリが出演を確定した。 また、イ・ギュハン、ハン・サンジンなどが嘱望された。 この他にも色々な候補らが製作スタッフと出演の有無を置いて議論中だ。 
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ


*楽しい行って’でイ・ジェリョンが娘のために吹雪の中でかまどピザを作る姿が公開される。

28日放送ではイ・ジェリョンのために妻ユ・ホジョンと娘イェ・ピンが波涛里(パドリ)を探す姿が描かれる。 イ・ジェリョンは家族が到着したのも分からないままかまどの前で孤軍奮闘した。 この姿を見たユ・ホジョンが“私たちの夫哀れだ”としてイ・ジェリョンを抱きしめるとすぐにメンバーは夫婦にチューを薦めた。

これに対しイ・ジェリョンは“家族どうし何のチューか”としながら拒否したし、ユ・ホジョンやはり私たちは家族であることを強調して爆笑をかもし出した。

イ・ジェリョンはピザが好きな娘に直接作ったかまどでピザを作るために吹雪がくる野外でも黙黙とかまど前を離れなかった。 彼はその間放送で公開しなかった温かい娘バカ面目(容貌)を表わしたという後日談。 放送は28日午後11時15分.
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ


*歌手兼俳優チャン・ナラ(34)が中国言論媒体シナウィロと進めたインタビューで結婚に対する考えを明らかにした。

シナウィロは27日チャン・ナラとのインタビュー内容を報道した。 インタビューは結婚計画、今後の活動などと関連した内容が含まれた。

インタビューでチャン・ナラは"現在のソロだ。 身体元気で優しい男に会いたい。 要求事項が多ければ会うのが難しいようだ"と明らかにして"37頃には必ず結婚したい。 40台になる前には子供を産まなければならないためだ"と風を伝えた。

彼は今後の活動計画を尋ねた質問に"現在の次期作を検討している。 中国ドラマ撮影に対する議論があったりしたが決定されたのではない"と答えた。

一方チャン・ナラはMBCドラマ'運命のように君を愛して'で1年6ヶ月目に成功裏にテレビ劇場に復帰、2014 MBC演技大賞で'ミニシリーズ部門女最優秀賞','ベスト カップル上','女人気賞'等を受賞して3冠王に上がった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優


*カン・ソンフン5中追突事故、速度減らせないで前のためドン! 事故現場写真見ると‘車両反波状テ’驚き

‘カン・ソンフン5中追突事故’

グループ ジェクスキス出身カン・ソンフンが5中追突事故を出して衝撃を与えている。 

去る26日午後6時20分ほど京畿道(キョンギド)龍仁市(ヨンインシ)、京釜(キョンブ)高速道路、ソウル方面水原(スウォン)IC 1km前方2車線でカン・ソンフンが追い立てたジープ車両が停滞(正体)で立っていたアン某(59)さんの乗用車に突っ込んだ。 引き続きアンさんの乗用車が前にあったチョン某(49)さんの乗用車を連鎖追突した。 

剛性訓導追突直後ハンドルを回したせいで一次に(バスレーン)で徐行した通勤バスと2次追突した。 カン・ソンフンのジープ車両は半破されたし、彼を含んだ運転者3人は軽い負傷した。 これらは全部病院に移されて治療を受けたと伝えられた。 幸い事故(思考)区間が停滞していて大きい浮上(負傷)は着ないと分かった。 

警察は“飲酒運転ではない。 ただしカン・ソンフンが事故直後からだがとても痛いと訴えて病院で移送した。 正確な事故原因を調査している”と伝えた。

警察はカン・ソンフンが運転不注意によってスピードを下げることができなくて前差に突っ込んで5中交通事故を出したと見て周辺ブラックボックス映像きて運転者の陳述に基づいて正確な事故原因を調査中だ。

一方カン・ソンフン側関係者はこの日ある媒体との通話で“カン・ソンフンが運転した車両の前チャリャンが急停車したせいでそれを避けようと車線を変えてそば車線からきたバスがカン・ソンフン車(茶)に突っ込んだ”と伝えた。

引き続き関係者は“それでバス車線で5中追突が出た。 もちろん剛性訓導安全道路未確保など果実(過失)があるが交通事故加害者であらわれてくやしい面がある”として“詳しい事故原因は警察で把握中だ”と明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :トラブル


*俳優クルララが自身を製品のモデルで起用した企業等から列訴訟される危機に処した。

複数の演芸関係者によればクルララを製品の広告モデルで起用した企業等が最近彼を相手に損害賠償訴訟を準備中だ。 これはクルララと彼の所属会社日光ポラリス エンターテインメント間の法的紛争が世間に知られて製品広報に支障がでてブランドイメージに大きい打撃を受けたためだ。

性的羞恥心発言で世論作りをしようとしていたクルララ側の意図が言論を通じて公開されるにつれこれ以上彼を広告モデルで使うことができないということが企業等の立場だ。

ある業者関係者は東亜ドットコムに"昨年12月クルララと広告モデル契約を締結したが、一ヶ月ぶりにこうしたことが発生して私たちも当惑する"として"内部的にこの問題を深刻に議論している"と話した。

引き続き"現在クルララを通した製品広報は中断した状態だ。 まだ契約期間が残っているが、モデル契約解約および責任問題を置いて法的対応も検討中"と明らかにした。

また他の関係者は"内部的に広告モデルとしての帰責事由に対して検討している。 クルララと所属会社の紛争過程を見守った後今後対応する方針"と伝えた。

一方クルラという昨年12月所属会社日光ポラリス エンターテインメントと専属契約解約を置いて法廷争いを始めた。 そしてその過程でクルララと日光ポラリス エンターテインメント会長の間のモバイル メッセンジャー内容が公開されて論議がおきている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :トラブル
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR