FC2ブログ

チャンミン·キュヒョン·ミンホジョンヒョン·ソンギュ·守護、「ドキドキインドのラインナップ最終的に確定

993654.jpg
グループ東方神起チャンミンとスーパージュニアのキュヒョン、シャイニーミノ、シエンブルージョンヒョン、インフィニットソンギュ、エキソ守護がKBS 2TV新しい芸能プログラム「わくわくインド」(仮題)で団結する。

「ドキドキインド」の六メンバーは2月中に、インドで5日ほど撮影を進行する予定。 シーズンゼロ進行される。

新世界開拓芸能プログラム「わくわくインド」は、これらの6つのメンバーがマスメディア不毛地インドで現地市民と一緒に呼吸する内容を入れる予定だ。

「ドキドキインド」は「対国民トークショーこんにちは」、「町内芸」などを演出したヴィエかPDが演出を引き受けた。 4月中に初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

]キムソウン-ソン・ジェリム、'バスケットボール場キスタイム0.1秒前~'

993657.jpg
29日午後ソウル、蚕室(チャムシル)学生体育館で'2014-2015 KCCプロバスケット'ソウルSKとソウル サムスンの競技が開いた。

競技場を探した俳優キムソウンとソン・ジェリムが3クォーターキスタイム イベントを持っている。
993656.jpg
993655.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

CNBLUE ジョン・ヨンファ、過去の酒癖を告白「酒を飲むと会計してしまう…翌日に領収書を見て後悔」

993658.jpg
CNBLUE ジョン・ヨンファが酒癖を直したと述べ、注目を集めた。

ジョン・ヨンファは29日夜7時30分に韓国で放送されるMnet「ジョン・ヨンファのホログラム」第2話で、自身のデビュー以来6年間積もったファンの疑問を自ら解決するために1日DJに変身する。見えるラジオ形式で作られたスタジオでM.I.BのKangNam(カンナム)と一緒にファンの質問に答えていく「気になるよん」コーナーを披露する予定だ。

この日、ジョン・ヨンファは「酒癖を直した。以前は酒を飲むと、必ず会計をしようとする癖があった。翌日朝、領収書を確認して後悔したりしていたが、今は他の人が会計を済ませるまで待つほうだ」と述べた。これに対してKangNamは「以前よく会計をする癖のある先輩がいて、わざとよく飲みに行った」と述べた。

その他にも、ジョン・ヨンファは自身の身長、理想のタイプ、酒癖などのテーマについてずけずけと聞くKangNamの質問に率直に答えた。ジョン・ヨンファと突然呼吸を合わせることになったKangNamは「回答拒否権はない」とし、ファンのための率直な答えを求めるなど、和気藹々な雰囲気を作ったという。

4部作リアリティ「ジョン・ヨンファのホログラム」は、一人で番組に挑戦するジョン・ヨンファが企画から演出、撮影、出演すべてを一人でこなし、様々なストーリーを画面に捉えていく過程を描く。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

新ドラマ「風の便りで聞きました」ユ・ジュンサン、ユ・ホジョン、イジュン、コ・アソンまで“重厚なラインナップ”

先日からばらばらと出ていたキャスティング情報。
まとめるとこういう豪華なメンバーになったのね。楽しみ♪

993659.jpg
ドラマ「風の便りで聞きました」(脚本:チョン・ソンジュ、演出:アン・パンソク)が最強のラインアップを構成した。

29日、SBSは「コ・アソンが『風の便りで聞きました』を通して5年ぶりのドラマカムバックを確定した」と明かした。

これで「風の便りで聞きました」は演技力の面で誰一人抜かりのない最強ラインアップを完成させた。帝王的な権力を享受し、富と血統の世襲を夢見る韓国の超一流上流層の俗物意識を痛烈な風刺で諷するブラックコメディドラマ「風の便りで聞きました」にはこれに先立ち、ユ・ホジョン、ユ・ジュンサン、イジュンなどが出演を確定している。

ドラマでユ・ジュンサンは代々法曹界の家に生まれ、最高の貴族教育を受けて育った法務法人代表ハン・ジョンホを演じる。法律相談を通して知った政・官・財界要員たちの不正を武器に、官府の重要な人事にまで関与するほどの影響力を行使する強い人物を演じる。
ユ・ホジョンはハン・ジョンホの妻で、才能と美貌を兼備した最高の貴婦人で、上流層の女性たちの羨望と嫉妬の対象、チェ・ヨニを演じる。

イジュンはハン・ジョンホの心優しい息子であり、両親の言葉は法だと知って育った特権のインキュベーターで作られた秀才ハン・インサン役を演じる。高校3年生のインサンは完璧な父と気品あふれ美しい母には、無意識下でもイラつきを見せたことのない正しい優等生の息子だ。

コ・アソンは平凡な家庭の夢多き次女、ソ・ボムを演じる。雑学多識でクラスメートの間で人気も高かった元気な少女で、同い年のハン・インサンが巨大な家の貴公子であることを知らずに恋に落ちたせいで、想像を絶する冷遇と厳重な監視を受けることになるが、たどたどしくも正しいことだけを言う堂々とした人物だ。

「風の便りで聞きました」は「アジュンマ」「妻の資格」「密会」など話題作を生み出した名コンビ、チョン・ソンジュ脚本家とアン・パンソク監督が意気投合した作品。時にはコミカルに、時にはラブストーリーを通して韓国上流社会の裏面と不条理を鋭く風刺し、ヒット作を作り出したチョン・ソンジュ&アン・パンソクコンビが再び2015年ドラマ界を揺るがす名作を誕生させるか、早くも期待を集めている。

「風の便りで聞きました」は「パンチ」の後番組として韓国で2月23日の夜10時から放送スタートする予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

B1A4 バロ、新ドラマ「Angry Mom」にキャスティング…財閥家の息子役

993660.jpg
アイドルグループB1A4のバロがMBC新水木ドラマ「Angry Mom」にキャスティングされたと、所属事務所のWMエンターテインメントが本日(29日)伝えた。

バロは劇中高校生のホン・サンテ役を務めた。ミョンソン財団のホン会長の息子で、優等生のふりをしているが、校内では“イルジン”(不良生徒のこと)さえも動かせる教室権力の中心にいる人物。ここに彼に毎度正しいことを言って対立するアラン(キム・ユジョン)が登場し、二人の間には緊張感が漂うことになる。

MBC脚本公募優勝賞受賞作の「Angry Mom」は過去、釜山(プサン)を牛耳っていた不良生徒出身の若い母が校内暴力に苦しむ子供のために、自ら高校に入って繰り広げられるストーリーを描いていく作品だ。ドラマ「エデンの東」「愛するのは自分のため」「男が愛する時」などの演出を担当したチェ・ビョンギルPDがメガホンを取る。

「キルミーヒールミー」の後番組として3月中に韓国で放送をスタートする予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

一途なタンポポちゃん 54話

セヨンがチン・ソンジェ娘であることを知るようになったデソンは苦しがって... 一方、スチョルはトゥルレに青磁の前で恋人役割をしてほしいとお願いするけれど...

・・・・・セヨンに呼び出され、喜び勇んでカフェに来たドゥルレ。「会いたかった、すごく会いたかったわ」と思いをこめてセヨンを見つめるドゥルレを、またもお得意の上から下まで睨み付け、「なんで現れたのよ。あんたが家に来る前は幸せだったのに。あんたが来てからパパは死に、弟はいなくなり、散々な目にあった。家に入れるんじゃなかった。ドヨンはどうしたのよ」と責め立てる。
セヨンの怒りの前に恐怖と悲しみでうちふるえながらドゥルレは「ごめんね。外国に養子に出されるって聞いたから離れたくなくて逃げ出したの」と言い訳するが、セヨンは「養子に出された方がましだった。連絡が取れるもの」とドゥルレの愚かな判断を罵倒。
「二度と私の目の前に現れないで、道であっても知らん顔して」と捨て台詞を残して席を立つセヨン。
ドゥルレはショックを受け茫然。そして自分の愚かな行為を後悔するのだった。

お店の前でドゥルレを待っていた恋に恋するテオ。「どうして待ってたの?」とドゥルレに野暮なことを聞かれ「君に会いたかったから。会いたかったんだ」と正直に答え、料理本を手渡す。
「勉強もしよう」というテオにさっさと帰ってしまうドゥルレ。

スチョルもドゥルレを煩わせる。「お前にしかできない頼みがある。恋人になってくれ、いやそのふりだけでいいからしてくれ。」と迫られているホステスに「恋人ができたら諦めると言われたから、婚約者がいるって言ったんだ」と告げたことを明かす。
そんな頼みごとは聞けないドゥルレ。

刑事もお店にやってきてポンジェひき逃げの目撃者を捜していると知り、悩みがつきないドゥルレ。スンヒは「本当に事故だったのか」と言いだす。わざとセヨンがボンジェをひいたのではないかと疑っている様子。
それは絶対ないと強く否定するドゥルレ。

今夜も麺作りで残業しているドゥルレの元にテオがやってきて「どうして勉強やめたの?僕が負担?」と聞く。それもあるし、一人でできるから、というドゥルレの手をひっぱって、無理やり「散歩しよう」と誘うテオ。
強引なテオに引きずられるように外に連れ出されたドゥルレは、手を握って自分のポケットに入れるテオの行為も迷惑そう。手を振り払うが、テオはめげずにまた手をつなぐ。
「こうして手をつないで歩かなきゃ」と一人ロマンティックに浸るテオ。
「私はあなたを別に好きじゃない」というドゥルレに、なんと自信満々なテオは「自分にウソをつくなよ。まあ、僕も自分の気持ちに気づくまで時間がかかったから、君が気づくまで僕は待ってる」宣言。
のんきなおぼっちゃま。

そんなやりとりを陰からのぞいていたヨンスは、壁にこぶしをドンとぶつけ、悔しがる。どうしても出ていけないのね、意外と小心なヨンス(笑)。なんかコントみたいでここ笑えちゃったわ。ごめんね、ヨンス。

スチョルがドゥルレに「髪切ったら?」と言われ、短髪にしたんだけど(爆)
え?誰?ってわかりづらかったわ。スチョル、髪切ったら、ふっつーの人になっちゃった。まるで売れない営業のサラリー、マンみたい。しょぼくなったー。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :一途なタンポポちゃん

ずっと恋したい 42話

テヤンはユリに自身だけ信じてついてきて違って哀願するがユリはテヤンのためにわざわざ根気強く対して結婚を拒否する。 ユリはヨンランに過去に産んだ子供を一度も懐かしがったことないのか尋ねるがヨンランは興奮して事実を否定する。 一方ミレは結婚情報会社で紹介した弁護士と見合いをすることになるけれど..

・・・・・みんな卑怯だわ。ユリ一人に責め苦を負わせて、自分たちは口をつぐむなんて。
鬼のようなヨンラン。ユリが目覚めても、夫とユビンには「ユリが急に飛び出して、私が追って、そこに車が来た」って、堂々と真逆の嘘をつく。
あきれたユリ。目を見開いてヨンランを思わず見つめるが、ヨンランはびくともせず、呪いでもかけるようにねめつけ何も言わせまいとでもいうように、視線を逸らさない。そんなヨンランが恐ろしくなったユリは黙って背を向け、ベッドにもぐりこむ。

テヤンは「結婚しよう。早く元気になれ」とユリに手術のときに外した指輪をはめようとするが、ユリは心を鬼にて指輪を床に投げつける。
「あなたが嫌いになった」。テヤンのために、ただテヤンがこれ以上傷つかないように、その一心で心にもないウソをつくユリ。
テヤンはユリが混乱しているだけだと受け止める。
悪魔のヨンランのささやきを本気にしたユビンから「お前の家が、病院も遺産ももらえないなら結婚に反対する」と言ったそうだな」、と聞いたテヤンは、そのせいでユリが怒ったのだと思い、家に駆けつけると、祖母に「遺産が入らないから反対だと言ったんですか!?」と追及。
祖母はこの期に及んでも真実を明かさず「そうだ」とウソをつく。家族に絶望したテヤンは「許可がなくても僕たちは結婚します」と宣言。部屋でウェディングプランを検索する。
そして、ユリを車いすに乗せ、病院から連れさる。
ユリは抵抗を見せるものの「あなたとこのまま一緒に逃げたい。私も本当はあなたと同じ気持ちよ」と心で叫ぶ。

そのまま逃げ切ってーと思う私の願いもむなしく、ユリに口を割らせまいとずっと張り付いているヨンランが病院に戻ってきてテヤン車をすれ違ってしまう。速攻でテヤン車のあとをつけ、なんとか追いつこうと必死な夜叉の形相のヨンラン。
ヨンランの怖さときたら、尋常じゃないわ。
2人を結ばせないためにようやく決心した祖母が、ユリ父を訪ねてきたのに、ヨンランの妨害に遭う。
「夫に何を言うつもりよ!私の過去をばらすっていうの?そんなことは許さない!うちの家族を傷つけるなら、あなたの大事なテヤンを潰してやる」という絶叫にひるむ祖母。
いつもの威厳はどうしたの?頑張って、ハルモニー。ヨンランなんかに負けないでほしかったわ。
祖母がなんとかしてユリ父に暴露してくれればいいのに。ヨンランに魂抜かれた愚かなユリ父でもあの写真を見れば過去を納得せざるを得ないでしょう。

そして伏兵、キョンミリさん演じる看護師長。ユリのそばにいて、含みを持たせたこと言うから、ヨンランに救急室から多忙な部署に電話一本で異動させられたけど、反撃してほしいわ。ヨンランの破滅を見るまでは、このドラマやめられないわ。

忘れてるわけじゃないんだけど、ユリの悲劇に比べれば、セッピョルやミレのことはほのぼのとしてて、ぜいたくなおままごとにしか思えないほど。
ユリの次に可哀想なのは、ウジュだと思うわ。だって失恋から風邪ひいてしんどいのに、家族は誰も気づかず、ほったらかしなのよ。後輩に薬買ってきてもらうなんて、悲しすぎる。
そのうえ、ミレはふっきったかのように、子連れ再婚の相手を物色してるし。
ウジュに幸せが来ますように。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ずっと恋したい

願いを言ってみて 40~42話

40回あるソウォン(妹)で?

課長は上流農場リベート事件の犯人が自身だと話す。 一方、ヘラン(チャ・ファヨン)はダウォン(ソン・ユジョン)にソキョン(ヨン・ジュンソク)を愛するならばここに置いてくれとしながらひざまずいて、これをソウォンが見ることになるけれど...

41回女ネックレスちょっと見せて頂けますか?

ソキョン(ヨン・ジュンソク)はダウォン(ソン・ユジョン)とジョンスク(キム・ミギョン)に会うためにダウォン食堂へ向かう。 一方チェ会長(キム・ヨンオク)はソウォン(オ・チウン)に5年前人事委員会決定がまもなく翻意されるつもりだという。 これを見るヘラン(チャ・ファヨン)とイヒョン(ユ・ホウリン)は熱心に淡々としたふりをするけれど...

42回うちの子..今でも好きですか?

ジンヒ(キ・テヨン)はソウォン(オ・チウン)にネックレスをプレゼントしようと売り場で慎重に選んで... 一方、ヘラン(チャ・ファヨン)は恋人のように見えるジンヒとソウォンの写真を刺激的な題名と共に会社掲示板に上げる。

・・・・・課長が、ヘランに頼まれて自白したことでリベート事件にけりがつき、案外あっさりヒョヌの濡れ衣が晴らされることになったわ。
しかも決定的な証拠とされた通帳の入った引き出しは、ヒョヌが事故に遭ったあと、鍵をとりつけられたものだとわかる。
課長が証言すると言い、なんと自責の念にかられ、反省して少しでもヒョヌのために罪滅ぼしがしたいソッキョンも証人に名乗りをあげる。
そして会長が正式にソウォンに会社を代表して、無礼を謝罪してくれた。
でも、待って。それじゃあヒョヌの引き出しに通帳を入れた犯人は誰ってことになってるの?そこも解決したの?
見逃したのかもしれないけど、会長がヘランとイヒョンを叱っていたから、この二人の隠ぺい工作ってことで結論づけられたのかしら。
うやむやな気がするけど、とにかくヒョヌの名誉は回復。退職金も支払われることになった。

ギョヌは「もうここらでソウゥンさんを解放してあげよう」と言うの。まだソウォンを自分たちのために働かせたいのか、ヒョヌ母は未練たっぷりだったけど、ギョヌの「僕の気がすまない。」という説得でしぶしぶ承知。
ギョヌは物言わぬヒョヌに向かって「もうソウォンさんを自由にしてあげてもいいだろ?」と話しかける。

離婚の話はジニには朗報。ジニはソウォンが濡れ衣が晴れ、事件が解決したあとにきっと燃え尽き症候群になると心配して、そのあと、どうするのか考えるように言うの。
そして「僕と一緒にしてほしいことがあります」と何やら予告。ソウォンは気軽に「いいですよ」と返事する。
ジニとソウォンの間に危機感を覚えたイヒョンはジニを飲みに誘い、ジニは肩の荷が下りた気軽さからしたたかに酔い正体を失くす。
しめしめなイヒョンは自宅に連れ帰り、ソッキョンの部屋にジニを寝かせて、ジニの帰りを待っているソウォンに「ジニさんはうちに泊まるから」と勝ち誇って電話。
でもねー、イヒョン、詰めが甘いのよ。なんでソッキョンの部屋に寝かせたの?自分の部屋に連れ込むでしょう、普通。
ソッキョンにも突っ込まれてたわね。「なんでそばを離れたんだ?」って。明け方目覚めたジニはソウォンの待つ部屋に帰っていく。

まさかソウォンが待っているとは思っていなかったでしょうけど、ソウォンはイヒョンと一緒のジニにやきもきしながら、料理本を読むうち、ソファで寝てしまっていた。
ジニは嬉しさを隠し「僕を待っていましたか?」と聞く。
そして「ソッキョン君の部屋で寝ただけですから」と言い訳。ソウォンも「本を読んでいるうちにうっかり寝ちゃっただけですから、誤解しないで」と言い訳する。
ジニはソウォンを夕飯に誘う。

そして宝石店でソウォンに渡すためのネックレスを選ぶ。「プロポーズですか?」と店員に聞かれ「そのようなものです」と答えるジニ。
でも、ちょっと時期尚早な気がするわ。愛の告白をしようとしてるんでしょうけど、ソウォンにとっては晴天の霹靂。
まだれっきとしたヒョヌの妻だし、ジニに惹かれ始めてるとしても、彼への気持ちを自覚してないと思うわ。

そのジニの告白を邪魔する事態が起きる。ヘランが2人の接近を阻もうと、「離婚してから表に出しても意味ないわ」と課長を使って、会社HPの掲示板にジニとソウォンの公園散策やジニの肩を借りて泣くソウォンの写真をセンセーショナルに載せるよう指示。

不倫してるとなればさすがの会長もジニを社長候補からはずすはず、不倫女の妹はソッキョンの嫁にはしないはず、と一石二鳥を狙うしたたかなヘランの策略。

ソッキョンはダウォンが自分が恐れる存在ソウォンの妹と知り、苦悩する。でも何も知らないソウォンが自分を認め、証言も感謝してくれて、ダウォンとのことも応援してくれると知って、ダウォン一家に一生かけて罪の償いをしていこうと決心。ダウォンと決して離れないと決める。

う~ん、ジニはヘランに宣伝されるまでもなく、プラトニックとはいえ、今の時点では不倫に違いないから、ジニの行動には納得しかねるわ。
もう少し待てばいいのに。離婚が成立するまでとか。焦らなくてもソウォンはどこにもいかないと思うんだけどな。


Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :願いを言ってみて


*俳優イ・ミンジョン(33)が正月連休前後で国内に入ってくる。

イ・ミンジョンの側近は29日日刊スポーツに"イ・ミンジョンが正月連休前後に入ってくる。 正確な日は分からない"と話した。

引き続き"現在のアメリカでイ・ビョンホンと過ごしている。 入国する時は一緒に入ってくるのかまだ決まらなかった"として"入国後出産のためにからだを世話する"と付け加えた。

去る19日アメリカに出国したイ・ミンジョンはイ・ビョンホンがアメリカLAに留まっていて出産前まで十分な休息を楽しんだ後帰ってくる予定だ。 すでに国内有名産後養生院を登録しておいただけ出産前入ってくる。 1月14日までも広告をとるなど活動を継続したし先月撮影までも妊娠事実が知らされなかった。

先立って所属会社側は'一家庭の妻で子供を持つようになったことは祝福することだが最近かんばしくない仕事によってこれを知らせることに用心深い部分があったし妊婦の安定のために注意を注がなければならない点などにより妊娠事実に対する公開時期を悩まなければならなかったことを伝えてきた'として'色々な状況により発表時期を悩まなければならなかった点理解をお願いする。 一連の事件で今まで心配して下さった方々に先に感謝申し上げる'として'多くの悩みの中に家族のために気を引き締めて最善を尽くしてみようとする。 今まで待って見守って下さった方々に今後良い姿見せられるように努力する'で知らせた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優


*俳優である付く節目tvN新しい月火ドラマ'糊口の愛'視聴率公約を掲げた。

29日午後ソウル江南区(カンナムグ)インペリアル パレス ホテルでtvN新しい月火ドラマ'糊口の愛'(脚本ユン乱中、演出ピョ・ミンス)製作発表会が開かれた。 現場には俳優ユイ、チェ・ウシク、イムスロン、イ・スギョン、ピョ・ミンス監督が参加した。

この日イムスロンは"視聴率3%を越えれば冷たい水にもう一度入る。 チェ・ウシクさんとともに入る"として"冷たい水だけあればどこでも無条件入る"と強調した。

だが、引き続きユイが4%公約で路上ダンスを掲げて、"私も4%に変えてはいけないか? とても寒かった"と伝えた。

一方、'糊口の愛'は恋愛技術ゼロの母胎ソロ強豪区(チェ・ウシクの方)が初恋であり国家代表水泳与信(女神)ト・トヒ(ユイの方)と再会した後複雑にからまる愛情関係、危険な友情にまきこまれることになった話を愉快に描いたコミック ロマンス青春物. '一理ある愛'後続で来る2月9日月曜日午後11時初回放送される。
2015012916434863a.jpg
*"実際に糊口気質ある。"

tvN新しい月火ドラマ'糊口の愛'で糊口役割を受け持った俳優チェ・ウシクのびっくり告白だ。 

チェ・ウシクは29日午後ノンヒョンドン イムピリオルペルリス7階セルレナホールで開かれたtvN新しい月火ドラマ'糊口の愛'製作発表会で"ドラマに出てくる強豪区キャラクターと(自分の姿が)ほとんど一致すると見れば良いこと同じだ"と話し始めた。 

チェ・ウシクは'糊口の愛'で大韓民国平均を自慢する別名'イカ男'(?) 強豪区駅を延期する。 偶然にまた会った初恋トヒとの短いソム後尋ねることも問い詰めることもせず彼女の事情を全部理解してあげるこの時代最後の純情男だ。 

ところで実際にも糊口気質があるというのがチェ・ウシクの話だ。彼は"人々の前でチジラで小心な方だ。速度狭いようだ。糊口と似ているようだ"と打ち明ける一方で"それでも糊口よりクールな姿はあること同じだ"と話して笑いを抱かれた。 
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


*トップモデル受注が親しいGDragonと共に取った写真を公開した。

受注は29日自身のインスタグレムを通じて写真を掲載した。

公開ドニー写真の中には親しい受注、スタイリスト両勝湖(スンホ)とともに並んで立って永久を連想させる滑稽な表情でカメラを見つめているのかドラゴンの姿が入れられた。 GDragonの格別なファッション感覚がわかる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS


*グループ インフィニットが来る2月28日と3月1日二日にかけて超大型ファン ミーティング‘無漢大集会2’を開催する。

インフィニットは29日深夜12時公式ユーチューブ チャネル等を通して‘無漢大集会2’のティーザー映像を公開して2年ぶりに開かれるファン ミーティング‘無漢大集会2’の開催を知らせた。

インフィニットは2年前ソウル体操競技場で集会形態のファン ミーティング‘無漢大集会’を成功裏に開催したのに続き2年後同じ場所、同日だが規模は二倍で大きくなった‘無漢大集会2’を通じて久しぶりにファンたちに近付く。

2013年開かれた‘無漢大集会1’はインフィニットだけの独自の集会形態のファン ミーティング形態を初めてリリースしてファン ミーティングの新しい基準を提示したという評価を受け入れた。 ‘無漢大集会2’やはり1の性格を続けさせると同時にファンたちとの距離をもう少し狭める企画が準備されていると分かった。

特にこの日公開された‘無漢大集会2’のティーザー映像は2年の間のインフィニット活動を順番どおりなってついてファンたちを泣いて笑うようにした記憶を含蓄的に見せると同時に集会形態のファン ミーティングらしくファンたちの参加意志を燃やすようにする。

所属会社響きエンターテインメント側は“’無漢大集会’はインフィニットとファンが一つになってその間の活動を総網羅する席でありファンたちに大切さを表現する席になるだろう”と‘無漢大集会2’の意義を明らかにした。

この日‘無漢大集会2’の開催が公開されるとすぐにファンたちは“‘無漢大集会2’を2年ぶりに同じ日、同じ場所でするとはやはりインフィニット”、“一般ファンミーティングして違ってもとても違って1時おもしろかったがやはり今回も期待される”、“2年前には行けなかったが今年‘無漢大集会2’はどんなことがあっても必ず出席”等歓迎一色のコメントを残した。

一方、インフィニットの‘無漢大集会2’はインターパークを通じて2月4日ファンクラブ先前売りと2月6日一般前売りが成り立って2月28日と3月1日両日間ソウル オリンピック体操競技場で繰り広げられる予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング


*送関係者は"キム・グラとオ・チャンソクがMBCエブリウォンでローンチする新しい芸能プログラム'大丈夫、結婚は'でMCを引き受ける"として"二人の他にも追加でMCがもっとあるだろう"と耳打ちした。 

'大丈夫、結婚は'という結婚を控えて苦悩中や結婚生活中葛藤を経るゲストとともにMCがトークを広げるプログラムだ。 まだ編成は未定だが初録画日程を置いて調整中だと知らされた。

キム・グラとオ・チャンソクの二番目出会いという点でも関心が集められる。 二人は昨年MBC 'ラジオスター'でMCとゲストで会った。 キム・グラの石直球質問にオ・チャンソクが率直ながらも真剣な返事を出して新鮮な笑いをプレゼントしたことがある。

一方キム・グラはMBC 'ラジオスター' JTBC '切る前'など芸能番組を着実にしながら活動を継続している。 オ・チャンソクはSBS '私の心きらきら'で熱演中だ。 
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

*芸能人が過去より多様な形態の奉仕活動を広げているなかで、ファンたちも自発的奉仕に参加して肯定的な拡散効果を起こしている。

最近歌手ションは同僚歌手らと共に煉炭運ぶリレー奉仕をして話題になったし、俳優チェ・ガンヒはスローガン団体であるセーブさらにチルドレンで広げるキャンペーンである‘新生児母子(帽子)浮かび上がること’に永らく参加したという事実が知らされて手本になった。 過去寄付金前月やスローガン団体広報大使になる単純な形態の奉仕とは全く違う姿だ。

このように芸能人は多様な奉仕活動を知らせるために直接多様な奉仕活動に参加するなど多くの努力を傾けている。 低体温症(証)で死亡する第3国の新生児のために毛母子(帽子)を作って送るキャンペーン一緒に多様な形態の奉仕活動は大衆の好奇心も刺激して参加率を高めたし、スターの率先垂範はファンたちの奉仕活動を導く原動力になった。
5201501291400060e0.jpg

写真提供=トブリュエムコムポニ
去る23日午後放送されたMBC ‘私一人で暮らす’では種スターヒョリンが登場して自身の単独でライフを公開した。 この過程でヒョリンは有機キョンらとユ奇妙を育てる保護機関に永らく静かに奉仕活動を行ったという事実が知らされた。 ヒョリンはこれに対して“すでにファンたちは私の奉仕活動を知っている。 それで米花輪の代わりに飼料花輪を送ってくれる”と話したし、グループ メンバー所有は“ヒョリンが周辺の人々を導いて奉仕に参加させたりもする。 ファンたちとも定期的に保護機関に奉仕活動を広げる”とヒョリンの先行を明らかにした。 

パク・ヘジンは悪リプライヤーと奉仕活動を広げて話題になることもした。 パク・ヘジンは昨年3月持続的に自身に根拠ない悪リプライを残したインターネットユーザーを名誉毀損で告訴したし、反省文を書いて善処を訴えた一部悪リプライヤーに共に奉仕活動をするのを条件で告訴を取り下げた。 引き続き実際に10月パク・ヘジンは当時奉仕活動を約束した悪リプライヤーらと共に煉炭運ぶ奉仕を広げて目を引いた。 これは悪リプライに対処して奉仕活動の意味も再確認する良い事例に残った。

これと共にスターの名前を輝かせるために自発的に奉仕に参加するファンクラブも増えている。 歌手のショーケースやドラマ製作発表会の時米花輪を送るのはすでに一種の慣行になった。 木を植えるのに先に立つベンチャー企業家トゥリプルレニッはファンクラブの寄付金でスターの森を作る事業を進めている。

トゥリプルレニッのチョン・ミンチョル理事は“本来はゲームを通じて森造成費を募金して木を植えることを広報した”として“ゲームに森の名前を記載する空間があるのに多くの森がグループ トゥエニワン(2ne1)の名前でされているという点を発見した。 これに対し着眼してYGエンターテインメントに連絡して森造成企画案を伝達したし、エンターテインメント側でも快くこれに対し同意してファンクラブを相手に募金活動を繰り広げることになったこと”とスターの森造成事業の開始契機を説明した。

引き続きチョン理事は“一定期間の間ファンたちは森造成費を寄付してこれを利用してスターの名を連ねた森を都市に作る”として“スター名前で森が作られるということにファンクラブの反応も非常に良かった。 もう海外ファンたちも海外にスターの森を作ってほしいという連絡をしてくる”とキャンペーンに肯定的な反応を見せるファンたちの雰囲気を伝えた。

これは単純に森を作ることだけでなく木を植える自体に対する関心でも続いている。 チョン理事は“造成されたスターの森を多くのファンたちが直接管理したりもする。 着実に訪問して手入れが必要な木々を直接チェックして会社に教えたりもする。 木に対する愛情が多くなったというファンたちの意見も多かった”として“スターの森が必ず訪問しなければならないファンたちの観光コースになった。 それで市当局と協力して森を観光コースで開発する事業も推進中にある”と話した。
201501291400062cf.jpg

写真提供=トゥリプルレニッ
チョン・ミンチョル理事はスターの森造成事業は持続性が強い奉仕活動の中の一つだと説明することもした。 彼は“グループ神話や東方神起、エクソ(EXO)のファンたちのような場合はメンバーの誕生日や記念日に合わせて着実に森造成基金を募金していて、ビーストのヤン・ヨソプは3号の森まで作られてファンクラブの持続的な後援がなされている”と事例を言及した。 これは持続的な奉仕活動のためにスターの激励も必要だが、奉仕機関でも一度参加した寄付者の関心を留まるようにするほどの多様な奉仕活動の形態を提案する必要があるということを示唆する。

これに対して森作り行事に参加したグループ神話のあるファンは“かなり以前から好きだったキム・ドンワンが‘愛のリクエスト’のようなプログラムに寄付金を出すなど着実に先行を行った姿が青少年だった私に印象深く残った。 これによって成人になった後にも自然に多様なスローガン団体に定期後援をしながら奉仕活動に参加することになった”と説明した。

このようにスターの名前を輝かせるために自発的に奉仕活動に参加するファンたちとファンたちの結束力に着眼して多様な奉仕事業を提案する機関の努力、これらを励まして率先垂範するスターの努力が奉仕活動の拡散に寄与している
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア


*SOLが初めてのソロ ワールドツアー‘ライズ(RISE)’の中国、広州コンサートを盛況裡に終えた。

去る28日、広州荷物ナンバー2 (GUANGZHOU GYMNO.2)で単独コンサートを開催したSOLは公演会場を探した3千人の観客を熱狂させた。 

正規2集収録曲である‘ボディー(BODY)’でコンサートの火ぶたを切ったSOLはひきつづき‘スーパースター(SUPER STAR)’まで特有のクルブあふれる振りつけと完ぺきなライブで公演会場の雰囲気をあっという間に熱くなるようにさせた。 

引き続きSOLは‘ムブ(MOVE)’、‘幼魚マイ(YOU’REMY)’等甘美な曲らで観客の心をひきつけた。 ファンのためのびっくりパフォーマンスも準備した。 ‘子供ニード オ・コル(I need a girl)’舞台をリリースして女観客のうち1人を舞台に上げてパフォーマンスをリリースして女心をひきつけたこと。 

また、SOLは昨年GDと共に発表してユーチューブ ミュージックビデオ照会数3700万を渡して人気追求中の‘グッド ボーイ(GOOD BOY)’を単独で舞台に現れるなど合計20曲の舞台を単独で導いていってソロ歌手としての力量を思う存分広げてみせた。 

来る31日北京エキシビション(BEIJING EXHIBITION)で中国ツアーを仕上げをするSOLは以後マレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、台湾などでソロ ツアーコンサートを継続する。 

一方、SOLは去る28日日本で発表した‘SOL JAPANTOUR ‘RISE’ 2014’ DVD&Blu-ray’が発売当たりであるオリコンDVD総合デイリーランキングで2位を記録するなど海外で人気を継続している
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ずっと恋したい

ほらー、ユリが酷い目に遭ってるじゃないのー。
ユリに真実を知られたとヒステリーを起こしたヨンランが、ユリを脅すために狂言自殺を図ろうと車に飛び込み、ヨンランを庇ってユリの方が重症を負う。
ユリを探しに来ていたテヤンが目撃、応急措置をとったから、命に別状はなさそうなものの、しばらく意識不明。
そのすきに目覚めた軽症のヨンランは、ユリが口がきけないのをいいことに、ユリが飛び出した、とあたかも自分が巻き添えにあったと言わんばかり。
こんな悪魔のために、ユリはそれでもテヤンに本当の理由を言わす別れるつもりね。
かわいそうすぎるo(T□T)o

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ずっと恋したい


*定芽という(のは)記者= SBSTV 'ハイド守る,私'を通じて5年ぶりにテレビ劇場に帰ってきた俳優ヒョンビン(33)がなかなか大衆の呼応を得られずにいる。 

29日視聴率調査会社ニールセンコリアによれば前日夜10時から放送された'ハイド守る,私' 3回は全国基準7.4%、首都圏基準8.6%を記録した。 

これは地上波水木ドラマ中しばらくびりを引き受けたソイン国主演のKBS TVフュージョン史劇'王の顔'(7.6%)よりも低い数値だ。 

同じ多重人格素材を置いて正面対立した知性・ファン・ジョンウム主演のMBC TV 'キルミ、ヒール米'という9.6%の視聴率で同時間帯1位を記録した。 

8.6%の視聴率で出発した'ハイド守る,私'という2回が8%を記録したのに続きずっと下落傾向だ。 

この日放送では遊園地ワンダーランド事故(思考)を契機に久瑞(クソ)陣(ヒョンビンの方)常務の正反対人格であるロビンが5年ぶりに現れてサーカス団長チャン・ハナ(ハン・ジミンの方)との15年前縁を悟る姿が電波に乗った。 
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


* 2PMが日本9番目シングル'道のふりラブ'発売直後オリコン チャート1位に上がった。

29日日本レコード販売調査チャート オリコンによれば2PMは去る28日現地で9番目シングル'道のふりラブ'を公開して当日一日シングル チャートで堂々と1位を占めた。

先立って2PMは昨年9月日本8番目シングル'ミダレテミナ'を韓国と同時に発売後オリコン チャート1位を記録したし今回のやはり新しいシングル'道のふりラブ'でオリコン頂上に上がる底力を見せた。

一方2PMの'道のふりラブ'はセクシーなイメージを感じることができるパンクある要素が入れられたパワフルなダンス曲で特有のパワーと洗練美を表わした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP


*俳優 イテラン、イ・ヨンウンが29日午前ソウル江南区(カンナムグ)、新寺洞(シンサドン)、狎鴎亭(アックジョン)CGVで開かれた映画'ヘルマネー'製作発表会に臨んでいる。

'ヘルマネー'は学校、職場など日常生活で活気は大小の是非を魂が入れられた悪口で気がせいせいするように解く本格鬱憤晴らしコメディで来月5日封切り予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :映画


*加温チャート アワード ク・ハラ、より一層美しいことは容貌に'びっくり!'

グループ カラーメンバーク・ハラが人形のような容貌を誇示しました。

28日午後ソウル、芳夷洞(バンイドン)、オリンピック公園体操競技場で開かれた'第4回加温チャートK-POPアワード'が開かれました。

この日参加したク・ハラはオールブラック ファッションでハヤン皮膚に人形のような容貌をより一層誇示しました。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP


*(左側から)リョウク チャニョル守護他オ、チェ・シウォン ティオ ペクヒョン、セフン/写真提供=チェ・シウォン ウェイボ

二大韓流アイドル グループ スーパージュニアとエクソ(EXO)が'加温チャートK-POPアワード'で会った。

スーパージュニア メンバーチェ・シウォンは去る28日夜自身のウェイボにエクソと共に取った写真を掲載した。

また、写真に"このように多くの賞を受けるとは、本当に有難いです! ウェイボも有難いです! 今年もファイティング"という文を付け加えてファンたちとし終えることができなかった受賞の喜びを分けた。

公開された写真の中チェ・シウォンはメンバーリョウクと同じ所属会社アイドル グループ エクソと一緒にして先後輩アイドルの隔意ない姿を見せて目を引いた。

二大韓流アイドルの遭遇にファンたちは"今年も共にがんばれです" "素晴らしい" "最高の組合だ" "おめでとうです" "舞台本当にすばらしかったです一生エルフ"等多様な反応を見せた。

一方、スーパージュニアは去る28日開かれた第4回加温チャートK-POPアワードでアルバム部門第3四半期、4分期今年の歌手上とウェイボK-POPスター賞を受けて3冠王を占めた。 エクソやはり今回の授賞式で第2四半期今年の歌手賞を受賞した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS



本文イメージ領域俳優ペ・ドゥナ/写真提供=ワーナーブラザースコリア(株)

俳優ペ・ドゥナがハリウッド出演作'ジュピターオセンディン'で顔にムクゲを描いて出演した姿が公開された。

映画'ジュピターオセンディン'(監督ラやウォショスキ、アンディ ウォショスキ)は29日ペ・ドゥナの映画の中スチールを公開した。 未来女戦士に変身したペ・ドゥナの顔にはムクゲが描かれていて韓国習えとのアイデンティティと自負心をのぞくことができる。

'ジュピターオセンディン'は人類を救援する運命を持ったジュピターが絶対者として目覚める話を描いたSFアクション ブロックバスターだ。 'マトリックス'シリーズ ウォショスキ兄弟姉妹監督は広大な宇宙の中地球は植民地中の一つに過ぎなくて外界種族が人間を栽培するという内容を通じて人間と宇宙のシステムに関する風変わりな世界観を描く。

ペ・ドゥナはジュピターを狙う懸賞金猟師で登場する。 人間を栽培して刈り取った後外界種族に販売して莫大な利益を得る巨大企業アブラサックス一族の最初パルレムは地球の所有権を奪われないために絶対者の運命を持って生まれたジュピターの命に懸賞金をかける。 ペ・ドゥナは同僚らと共にチームを組んで主人公ジュピターを狩猟するのに出る。

公開されたスチールの中ペ・ドゥナは未来戦社の強烈な服装で目を引く。 これと共に左側ボールと額に花模様を描いて女性美も表わした。

映画関係者は"が花はムクゲ"として"ペ・ドゥナはハリウッド進出作でありウォショスキ監督らと初めて共にした'クラウド アトラス'でも韓国を背景にするのに一助となって韓国に対する愛情を遺憾なく表わしたことがある。 今回も顔にムクゲを描いて出てくるのにペ・ドゥナの意見が多大だったものと見られる"と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :映画


*▲ Selfie(セル血):自身の姿を直接取った写真を意味する単語で、'自家撮影'写真の略語.2013年オックスフォード選定今年の単語だ。韓国語に変えれば、'チクチク'(直接取った写真)程度。

△WHO:ペク・ジンヒ(26).

△WHEN:1月29日.

△WHAT: 

△WHY:

△HOW:"カンボジア.ハッピータイム"というコメントを付け加える。子供たちと共に幸せな時間を過ごしてヒルリンタイム.地味な素顔姿にもまぶしい美貌が印象的.

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア


*コ・アソンが5年ぶりにテレビ劇場に帰ってくることに対してときめく感情を表わした。

コ・アソンは29日午前SBSを通じてKBS 2TV ‘勉強の神(靴)’以後5年ぶりにブラウン管に復帰した所感を明らかにした。

彼は“5年ぶりにテレビ劇場復帰とときめいて、高校生から戻って経験することが出来なかった人生まで延期(煙、演技)をすることになって多くの準備をしている。 2015年の開始を力強くドラマ撮影にまい進するから多くの期待お願いする。 応援してほしい”としてキャスティング所感を伝えた。

コ・アソンは翌月23日初放送される新しい月火ドラマ‘噂で聞きました’で平凡な家庭の夢多くの二番目娘立ってみる役を担って大韓民国特急(特級)上流社会層の俗物意識を愉快痛快につねるさわやか溌刺とした魅力を見せる予定だ。 立ってみるということは雑学落雁(タシク)と級友に結構人気も享受した明朗少女で同年齢一人前(イ・ジュンの方)が途方もない家の貴公子と知らずに愛に陥ったせいで想像を超越する冷遇と厳重監視を受けることになるが、たどたどしいながらもタバクタバク合うやめるだけのことはあるしっかりしているキャラクターだ。

‘噂で聞きました’という帝王的権力を享受して富と血統の世襲を夢見る大韓民国超一流上流層の俗物意識を痛烈な風刺でつねるブラックコメディ ドラマで‘おばさん’、‘妻の資格’、‘密会’等話題作を共にした誠意主(州,株)作家と中(案)版席監督がもう一度意気投合した作品だ。 時にはコミカルに、時にはメローを通じて大韓民国上流社会の裏面と不条理を鋭くつねって興行を引っ張ってきた誠意主(州,株)-中(案)版席コンビが一つになる。 
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優


*俳優チョ・インソン 城東(ソンドン)であるティオがコン・ヒョジンを応援するために大学路(テハンノ)を探す。

26日ある放送関係者はTVリポートに“チョ・インソン、イ・グァンス ティオがコン・ヒョジンを応援するために演劇‘リ・タEducating Rita’(以下‘リ・タ’)観覧に出る予定だ。 最後の公演を共にして演劇舞台挑戦を成功裏に終わらせるコン・ヒョジンに力を与えるだろう”と明らかにした。

チョ・インソン、ソン・ドンイル ティオはコン・ヒョジンと共に昨年放映されたドラマ‘大丈夫愛は’を通じて呼吸合わせた。 ドラマの縁が現実でも続いていること。

ここに‘大丈夫愛は’ノ・ヒギョン作家もまた、去る1月初め直接公演会場を探してコン・ヒョジンの演劇を観覧して応援を伝えたと分かった。

一方コン・ヒョジンはデビュー15年ぶりに初めて演劇に挑戦して舞台で観客の呼応とエネルギーを受けて盛況裡に公演を継続している。

‘リ・タ’は英国の最も権威あるロイヤル シェークスピア極端によって初演されたし主婦美容師リ他家一歩遅れて学習に対する熱望を持って一生教育院に入学、そちらで倦怠を感じるような人生に陥っていたフランク教授に会って二人がお互いを変化させていく過程を描いた話. 来月1日までDCF大明文化工場1館ピバルディパクホルで進行される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :演劇

一途なタンポポちゃん

ヨンマンの狙いは、セヨンからお金を脅しとることじゃなくて、セヨン自身だったのね。
はじめて会ったときから、ピンと来てたとヨンマンなりの愛の告白!?
ヨンマン流愛の表現がいきなり襲いかかることだったから、セヨンにはもちろん通じず、激しく抵抗。
意外な盲点、超お似合いカップルだわ。
そこにドヨンが現れヨンマンと闘ってるすきにセヨンは逃げ出して事なきを得る。
事情を察したヨンスにぼこぼこにされるけど、ヨンス、チンピラみたいな真似するな、っていうくらいなら、とっとと追い出せばいいのに。

今回はテオとドゥルレの触れ合いはすこし。
でもお互いに離れたところで別の人間に自分の気持ちを明かしたわ。
セヨンに急襲受けたテオは、本屋さんで、ドゥルレに贈る料理本を選ぶ。
あのこにあげるの?と聞かれたテオは、いい人なんだ、素直で心優しくてと話し、好きなの?という問いには嬉しそうにセヨンにデコピンして答える。

ドゥルレは、チュンオクに最近いい感じね、と言われ、テオとヨンスのどちらか聞かれると、お兄ちゃんみたいに思ってたけど私の勘違いだったのかなとつぶやく。
好きなのはテオの方だと察したチュンオクだけど、ドゥルレは、でもあの人のことなにも知らないの、と不安がいっぱい。

テオはドゥルレが好きだと確信したセヨンは、ドゥルレを呼び出す。
セヨンからの電話で喜んで駆けつけたドゥルレだけど、セヨンはにらみあげたわ。何を言って脅すのかとっても気になるわ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   2 comments   0 trackback
Category :一途なタンポポちゃん

ヒョンビン vs チソン、水木ドラマで多重人格対決!お茶の間でビッグマッチがスタート

新年から韓国のお茶の間で“ビッグマッチ”が始まった。解離性同一性障害、いわゆる多重人格を演じる二人の俳優ヒョンビンとチソンの魅力対決が、視聴者を楽しませている。しかも同じ時間帯に放送されている。SBS「ハイド・ジキル、私」のヒョンビンとMBC「キルミーヒールミー」のチソンが、ある歌の歌詞「私の中には私が多すぎる」を忠実に再現している。両ドラマは「ハイド・ジキル、私」がスタートした21日に競争が始まった。複数の人格を持つ男性と一人の女性のラブストーリーを描く構造は同じだ。これを演じる俳優のキャラクター表現によって、異なる雰囲気を漂わせている。
993662.jpg
ぶっきらぼうなヒョンビン vs 優しいヒョンビン
ヒョンビンが演じるク・ソジンは、別の人格であるロビンをコントロールするために節制した生活をする。ぶっきらぼうで典型的な悪い男。気配りなどしない誰が見ても無礼な男だ。女性が危機に陥っても逃げてしまう男だが、その理由がわかると庇護欲を刺激してしまう。誰にでも親切な男は魅力がないというだろう。ひとまずヒロインのチャン・ハナ(ハン・ジミン)は、ソジンとの悪縁に怒りを表している。二人があれこれ揉めながら作っていくロマンスが興味深い要素だ。

ヒョンビンは、第1話で毒舌でシニカルなソジン役を完璧に表現した。また、放送の最後に登場した優しい人格のロビンとの確実な演じ分けに成功した。身なりはさほど変わっていないのに、顰めた眉を戻して笑顔を見せるだけでも2つのキャラクターを見事に演じ分けた。ラブコメディの王子ヒョンビンが女性の好みに狙った二人の男性を演じることだけでもとにかく見てみたくなるドラマだ。ヒョンビンは非常に繊細な演技を披露しているという評価だ。

制作発表会で「ハイド・ジキル、私」の演出を務めるチョ・ヨングァンプロデューサーは、ヒョンビンについて「非常に繊細な演技を見せてくれるので、ニックネームは“ヒョンテール(ヒョンビン+ディテール)”だ。運動をしないソジン役のために筋肉はどれくらい落とせばいいかも聞いてきた」と明かし、驚きを見せた。
993661.jpg
人格総合ギフトセット、チソンがやってきた
チソンが演じるチャ・ドヒョンの中にはあまりにも多くの人格がある。反抗的な男シン・セギ、方言を使うチャラチャラした男ペリー・パク、自殺人格的なアン・ヨソプ、そしてまだ登場していない人格まで、7つの人格を持つドヒョンを表現し、意図的に誇張された構成をしている。ドヒョンの人格が発現されるたびに大いに戸惑う様子や、別の人格のユーモラスな出現は、視聴者を笑いの渦に巻き込んでいる。

見ているだけで切なくてドキドキさせるドヒョン、真面目であるためさらに笑える悪い男セギ、チャラチャラしているけれど魅力的なペリー・パクなど、チソンが表現できる魅力的な男たちが大集合したかのような印象だ。おかげで視聴者たちはチソンという俳優に対して、好みのタイプによって感情移入する楽しさを感じている。チソンは優れた演技力で、キャラクターが随時変わっているにもかかわらず、全く異質感なく視聴者に繊細に感情を伝えている。

「キルミーヒールミー」側はチソンに対して「本当に才能に恵まれた俳優という表現がふさわしいほど、繊細な演技を披露している。いつも新人のような真面目な態度やたゆまぬ努力が7重人格も無理なく演じきる役者チソンを誕生させたようだ」と賞賛した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

スーパージュニア·所有、「加温アワード」3冠... YG·SM、音源·レコード総なめにした

993665.jpg
歌手所有が「加温チャートアワード」3冠を獲得した中で「サム」の作詞家、作曲家、プロデューサーも受賞の栄光を手にした。 スーパージュニアまた3、第4四半期今年のアルバム部門、ウェイボK-POPスター賞を受けて3冠王に上がった。 YGエンターテイメントとSMエンターテイメントは、それぞれの音源とアルバムで昨年強気を見せた。

「第4回加温チャートK-POPアワード」が28日、ソウル松坡区芳夷洞オリンピック公園体操競技場で開かれた。 この日の授賞式は、今年の発見、ワールドルーキーとホットトレンド賞受賞に開始を発表した。 この部門の賞それぞれ防弾少年団とEXID、ブロック雨受けた。 2014年の印象的な活躍をしたチームである。

続い毎月今年の歌手賞音源部門には、1月ガールズデイ」Something」を皮切りに、12月には、ピンク「LUV」まで、毎月の安定した愛を受けた歌手のチームに戻った。 godは後輩たちの拍手喝采の中で「醜いアヒルの子」で5月部門を受賞した。 特に所有は定期的高と「サム」で、シスターのメンバーとして「I Swear」で2冠王の栄誉を手にした。

YGエンターテイメントが3月2NE1」Come Back Home」、4月悪童ミュージシャン」200%」、6月の太陽」、目、鼻、口」に目立つ成績を記録した中SMエンターテイメント所属歌手のチームは、この部門に名前を上げができなくて残念な思いを残した。
993664.jpg



今年の新人賞は、ウィンナーとママ武家受賞した。 両チームは、2014年の間に優れた成績を記録し、歌手として一度だけの新人賞の栄光を享受した。 続いてAOA、所有·定期と、エピックハイは、それぞれのホット·パフォーマンス賞、今年のロングラン音源上、今年のジャンル賞を獲得した。 所有は、今年のロングラン音源賞受賞の喜びを享受し、2014年の音源チャートで最も愛された歌手になった。

「サム」のブームは続いた。 「サム」の作詞家、作曲家であるミン連載、キム·ドフンは、今年の作詞家、作曲家として選ばれた。 所有の所属事務所スターシップエンターテイメントのキム時代の代表は、今年のプロデューサー賞を受けて、昨年「サム」の高い人気を実感させた。

音源部門で停滞したSMエンターテイメントは、アルバム部門で強気を見せた。 東方神起TENSE」、エキソ「中毒(Overdose)」がそれぞれ1、第2四半期今年の歌手賞アルバム部門を総なめにした。 続いて3、第4四半期はスーパージュニア 'MAMACITA」と「This Is Love」が占め音源とは異なり、アルバム部門では、SMエンターテイメントが優れた成績を収めた。

次は、「​​第4回加温チャートK-POPアワード」受賞者である。

▲今年の歌手賞音源部門
1月ガールズデイ」Something」
2月所有し·定期と「サム」
3月2NE1」Come Back Home」
4月悪童ミュージシャン」200%」
5月god '醜いアヒルの子」
6月の太陽」、目、鼻、口、
7月の山×レイナ」真夏の夜の蜂蜜」
8月泊やりがい」かわいくなった」
9月シスター「I Swear」
10月キム·ドンリュル「それは私」
11月MCモン「私は懐かしい君」
12月には、ピンク、LUV」

▲今年の歌手賞アルバム部門
第1四半期東方神起 'TENSE」
第2四半期のエキソ「中毒(Overdose)」
第3四半期のスーパージュニア 'MAMACITA」
第4四半期のスーパージュニア 'This Is Love」

▲今年の新人賞 - ウィーナー、ママ無
▲ミュージックディストリビューション上 - ユニバーサルミュージック
▲ニューメディアプラットフォーム上 - カカオミュージック
▲今年のスター日常 - 振付チームDQ、パク·ソヒョン、最指向
▲今年の実演賞 - チャン·ヒョク(演奏)、ガンテオ(コーラス)
▲今年のポピュラーシンガー賞 - イム·チャンジョン
▲ファン投票人気賞 - エキソ
▲ウェイボK-POPスター賞 - スーパージュニア

▲K-POPワールド韓流スター賞 - カラー
▲K-POP貢献賞 - シン·ヘチョル
▲今年の海外音源賞 - マルーン5
▲今年のロングラン音源賞 - 所有·定期と
▲今年のホットパフォーマンス賞-AOA
▲今年の発見ホットトレンド-EXID、ブロック非
▲今年のジャンル賞 - エピックハイ
▲今年の発見ワールドルーキー賞 - 防弾少年団
▲今年の作曲仮想 - ミン連載
▲今年の作詞仮想 - キム·ドフン
▲今年のプロデューサー賞 - キム時代

「第4回加温チャートK-POPアワード」は、スーパージュニアのイトゥクとガールズデイヘリが共同MCを引き受け、大韓民国公認音楽授賞式で加温チャートで集計したデータ(デジタル音源、アルバム販売量)をベースにした年間最も多くの愛を受けた曲と歌手そしてアルバムに参加した優秀スタッフを選定して授賞した。
993663.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :受賞

ヨン·ウジン、「離婚弁護士は、恋愛中」確定。チョ·ヨジョンと呼吸

993667.jpg
993666.jpg

俳優ヨヌ陣SBS「離婚弁護士は、恋愛中」に出演する。

ヨン·ウジン所属事務所ジャンプエンターテイメントは29日、「ヨヌ陣が3月中に初放送されるSBS新しい週末ドラマ「離婚弁護士は、恋愛中(脚本ギムアジョン演出バクヨンスン)」の男性主人公にキャスティングされた」と明らかにした。

「離婚弁護士は、恋愛中」は死ぬほど嫌いだった弁護士を部下にそのように無視していた事務長を職場の上司に打たれながら繰り広げられるすっきりとした復讐劇とぎくしゃくしたロマンスを描いたドラマだ。

ヨヌ陣事務長からの離婚専門の弁護士になる所定役を引き受けた。 劇中、彼はオリバリハンに見えるが、能力を備えた情熱人物で否定的なもの、純真こと、原則を無視することは絶対に許されていない善良な姿を持っている。

一方、「離婚弁護士は、恋愛中」は以前に学んチョ·ヨジョンが女主人公を指名された。 「浮かび上がったファミリー」の後続として放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


*俳優シム・ヒョンタクがキャラクタートラエモンに対する愛情を再度表わした。

28日午後2時ソウル江南区(カンナムグ)、三成洞(サムソンドン)暑くてラビルではケーブルチャネルKBS N間水木ドラマ'ミス マンマミア'製作発表会が開催された中で、俳優カン別、シム・ヒョンタク、ハン・コウン、ソ・ドヨン、キム・ハウンなどが参加した。 

この日カン別は'ミス マンマミア'の観戦ポイントに対して"どうしても一日の実父が誰なのか明らかになるのが観点ポイントであるようだ"と説明した。

引き続きシム・ヒョンタクは"ひとまず一日の実父は私はありません"として"とにかく観戦ポイントは出生の秘密が色々なものがあってドラマが要求する全てのものが隠れていて人間的で町内住民たちがからまる内容がおもしろい"と話した。 

これに対し司会者が"トラエモンの実父は誰かですか?"と尋ねるとすぐに"私です"とためらいなく話して笑いをかもし出した。 シム・ヒョンタクはその間トラエモン キャラクターに対する愛情を公然と表わしてきたし、収集家にも有名だ。

'ミス マンマミア'は過去がある四字余りソ・ヨンジュ(カン別),オ・ジュリ(ハン・コウン),イ未練(チャン・ヨンナム),カン・ポンスク(キム・ハウン)等を囲んだ二人の男ナウ陣(シム・ヒョンタク),有名な(ソ・ドヨン)の愛と恋愛、人生奮闘期を描いたロマンチック メロドラマだ。 

28日初放送. 毎週数,木曜日夜11時電波に乗る。
201501281617324d2.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR