*俳優カン・ハヌルが'私は蝶々'の素敵な舞台を整えた。

31日ソウル、三成洞(サムソンドン)コエックスDホールで開かれた'2014 SBS演技大賞'(MCイ・フィジェ、パク・シネ、パク序奏は) 2部オープニングにはカン・ハヌルの祝い公演が繰り広げられた。

カン・ハヌルはユン・トヒョンの'私は蝶々'をすっきりしたボイスにさっと伸びた。 カン・ハヌルの素敵な舞台に'星から来たあなた'チョン・ジヒョン、'秘密の文'キム・ユジョンは超集中して暖かい微笑を浮かべるとみられた。

一方この日カン・ハヌルはニュースター賞を受賞した。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :受賞


*今年演技大賞ではどのような話の饗宴が繰り広げられたのだろうか。

30日午後8時55分ソウル、麻浦区(マポグ)、上岩(サンアム)MBC公開ホールで2014年MBCのドラマを決算するMBC演技大賞授賞式が開かれた。 'きて買い物をするだろう'のヨン・ミンジョン、イ・ユリが視聴者投票に与えられる対象をふところに抱いた中で数多くの言葉の饗宴が共に繰り広げられた。 授賞式を見る面白味とともに意味まで加えた演技大賞の話す言葉、何があったのだろうか。

"今はヨン・ミンジョンを置く時"

大賞を受賞したヨン・ミンジョン、イ・ユリ. 'きて買い物をするだろう'でぴりっとした反転を成功させて悪女であり助演で対象を握ったイ・ユリは舞台に上がった後にも相異信じられないように笑って泣いたことを繰り返して所感を継続した。 彼は"イ・ユリという名前の後に対象にくることになるとはあたかも夢を見るようだ"と打ち明けた。 彼は"惜しいがもうヨン・ミンジョンを置く時がきたようだ"という話で国民悪女とのお別れを告げた。 多くの人々が自身のパートナーであり同僚、または、競争者に監査(感謝)を回したのもこの日授賞式で引き立って見えた大きな課題. イ・ユリは"オ・ヨンソさんが一緒にすることができなかったらできなかったとすれば憐憫丁銀なかっただろう"と監査(感謝)を回したし、対象競争者であった五軟でやはりイ・ユリに祝いを送った。 'ママ'で最優秀賞を受賞したソン・ユナは共に候補に上がったムン・ジョンヒを言及して"ジョンヒが上を乗れないで気に障る"と涙声で話した。

"がさんを丁重に拒否します。"

'オマーンと偏見'で受けた黄金演技賞を拒否するとしてチェ・ミンスが後輩俳優ペク・ジンヒを通じて明らかにした所感. 劇中部長検事ムンヒだけ役を担ってカリスマあふれる演技をしているチェ・ミンスは授賞式に参加しなくて突然に賞を受けないという意思を明らかにした。 しかし彼の受賞拒否理由はプリントが消えるハプニングのために全部伝えられなかった。 シン・ドンヨプは"その次に'だが確かに受け取る'でされていればどうするのか"と冗談を言うことさえした。 しかし彼の意は消えた所感でも明らかだった。 彼の理由は次のとおりだった。 "まだ冷たい海深々と閉じ込められていているように~だということと希望に対する最小限の道理としましょうか? 法と常識が崩れて真実と良心が剥製されたこの時代に話です。"

"名前がアン・ネサンなのに商科は縁ない人生"

'きて買い物をするだろう'で黄金演技賞を受賞したアン・ネサンの才覚あふれる所感. アン・ネサンは"名前がアン・ネサンなのに商科は縁がない人生を生きた"として"'きて買い物をするだろう'の力が私にも力を及ぼしたようだ。 アン・ネサンの次に気分が良い"と冗談を言った。 しかし彼の次に所感には俳優の重たい真心が入れられて注目を集めた。 "私は俳優として私演技を見てただハンサラメゲラも慰労になり力になったら良いだろう。 熱心に努力する。"

"私どものドラマを囲んだ色々な論議は私の持分(役割)"

作家賞を受賞した'きて買い物をするだろう'のキム・スンオク作家. 去る4月5日から10月12日まで52回にかけて放送されたMBC週末ドラマ'きて買い物をするだろう'という最高視聴率37.3%(ニールセンコリア全国基準)を記録した今年放送されたMBC最高人気ドラマ. この日授賞式でも対象をはじめとして数多くのトロフィーをさらった。 放送当時には刺激的なコードで'マッチャン'違うのかという非難を受けたりもしたところ。 固辞(考査、告辞、枯死)しようとしたが今回のでなければいつ受けるかと思い結局作家賞を受けることになったというキム・スンオク作家は論議の私の持分(役割)とし"私どもの演技者は最高であった"と強調した。 彼は"今後大変で疲れた方々に慰労になりおもしろくて待たれるドラマを書くようにする"と付け加えた。
20141231132801f31.jpg

本文イメージ領域写真=2014 MBC演技大賞画面キャプチャー

"魂まで引き上げたヘアースタイル!"

アップスタイル ヘアースタイルをリリースしたオ・ヨンソに投げたMCシン・ドンヨプの才覚あふれるコメント. この日の才能ある人は断然シン・ドンヨプだった。 適材適所に出てきた彼のウィットあふれる話が授賞式をにおいを発して愉快にさせた。 彼はオ・ヨンソに向かって"今日本当に魂までかき集めた"と話してオ・ヨンソを慌てるようにさせた。 肩ラインがあらわれるドレスを着た五軟からは自身の身なりを整えて恥ずかしく笑った。 するとシン・ドンヨプは"いや頭のことですよ。 どんな考えをされることですか? 頭を引き上げてみな縛られましたね"と応酬したし、五軟からはすっきりした笑い出した。 そのだけではなかった。 シン・ドンヨプはチャン・ナラにパートナーシン・ハギュン、チャン・ヒョク中誰が良いかと意地悪に尋ねてチャン・ナラが申し訳ないとし続けて言及を避けるとすぐに"それでもシン・ハギュンさんが良くなりません。 それでもチャン・ヒョクさんは家庭があるから"と話した。 しかしチャン・ナラは相変らず同じ答. これに対しシン・ドンヨプは"、家庭があっても放棄をできないということでしょう"と話して皆を爆笑させた。 道を探せないでMC席に乱入したコ・ソンヒに"違う違う、おばけだと思ったよ"といたずらをして生放送思考危機を克服したのもすぐにシン・ドンヨプだった。

"うちのお母さんでない俳優キム・ジャオクを愛して永遠の王女様で作って頂いたすべての方に光栄を回したいです。"

去る11月癌闘病終わりに死亡した高キム・ジャオクの功労賞を代わりに受賞した長男オ・ヨンファンさん. 彼は故人を追慕する映像を見て"明るくて明るかった笑い声が耳元にぐるぐる回るようだ。 直接受けられたならばこうしたこと年齢多くの人々与えること違うするようだ"と冗談を言った。 彼は"延期(煙、演技)を常に愛されたし、痛い間毎日のように懐かしがられたのがこのような舞台でないかと思う"としてこのように話して見守ったこれらを詰まって感じでよく聞こえなくした。 その姿を見守ったこの日演技大賞の参席者皆が起立して拍手を送った。 
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :受賞


*ソイングク、パク・ヒョンシク、ソガンジュン、ソン・ホジュン、ユン・ヒョンミン、パクボゴム(左側の上から時計方向) /写真=スターニュース

30日2014 KBS演技大賞授賞式が開かれる中で男新人賞受賞者に関心が集められる。

KBSはPD、作家、記者などを対象にしたアンケート調査と放送文化研究員の調査を通じて候補者を選定する。 新人演技賞は生涯ただ一度だけしか受けることができないという点で俳優には大きい意味を持つ。

KBS演技大賞新人賞で注目をあびる部分は男新人演技賞だ。 男新人賞の場合、去る2011年キム・スヒョン、チュ・ウォン2012年イ・ジョンソクが受けるなど現在のトップスターで活動しているこれらが受けたことがある。 2~3年後テレビ劇場とスクリーンを導く男トップ(のこぎり)俳優をあらかじめ占ってみる意味でも興味深い部門だ。

先立ってスターニュースの取材結果、今年KBS演技大賞男新人賞候補にはパクボゴム(明日もカンタービレ、本当に良い時期),パク・ヒョンシク(家族どうしなぜだ),西江ソガンジュン(家族どうしなぜだ),ソイングク(王の顔),ソン・ホジュン(太陽はぎっしりと、演歌の恋人),ユン・ヒョンミン(恋愛の発見)が上がっている。

'王の顔'の主人公であり'答えなさい1997','高校世渡り王'でテレビ劇場で硬い位置づけを積んだソイングクが多少有利に見えるが視聴率40%に肉迫する人気ドラマ'家族どうしなぜだ'のパク・ヒョンシクとソガンジュンも侮れなかった後より。 映画'ミョンニャン'で印象深い演技をしたパクボゴムは出演ドラマの視聴率が低かったというのが多少惜しい。

激しい接戦が予想される2014 KBS演技大賞男新人賞の光栄が誰に戻るのか結果が注目される。

一方2014 KBS演技大賞は来る31日午後8時30分から240分間生放送される予定だ。 
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :受賞

イ·ユリ、視聴者の文字投票で対象... 38万票獲得[MBC演技大賞]

993981.jpg
俳優イ·ユリが2014演技大賞で大賞を獲得した。

イ·ユリは30日午後8時55分、ソウル上岩洞新社屋で開かれた2014演技大賞で大賞を受賞した。

総71万2300表視聴者文字投票の中で、イ·ユリは38万5434票を獲得し大賞を受賞した。

イ·ユリは「まるで夢を見ているようだ」としながら「来たチャンポリ」スタッフを一人一人言及して感謝の気持ちを伝えた。 イ·ユリは続いて「オ·ヨンソさんが一緒にいない場合はミンジョン役割をきちんと消化できなかったのだ。 ここで一緒にしていないドア地上さんとファンヨウンフイ姉も本当に感謝している」と述べた。

イ·ユリは "俳優であれば誰もがキャスティングに悩みが多いでしょう悪役演技を見事に繰り広げられた先輩たちのおかげで悪役も愛される場所がされていなかったようだ」と述べた。

最後に、イ·ユリは「愛する夫は本当に感謝している。 大変難しいが、一緒に長い時間が幸せに暮らして欲しい。 助演だったのに、このように大きな愛をいただき、感謝している」と述べ、涙いっぱいの感想を仕上げました。

この日MBC演技大賞は、シン·ドンヨプと水泳の進行に行われた。 対象候補は「ママ」のソン·ユナ、「来た章麦」のイ·ユリ、オ·ヨンソが上がったこれらのリアルタイムの文字投票で一番高い得票をした候補者が対象に選ばれる。
993980.jpg
チャン·ヒョクとチャン·ナラが2014 MBC演技大賞で最優秀演技賞を受賞した。

チャン·ヒョクとチャン·ナラは30日午後8時55分、ソウル上岩洞新社屋で開かれた2014演技大賞では、ミニシリーズ部門最優秀演技賞を受賞した。

男候補には、「私の生涯春の日」カム·ウソン、「改過遷善「キム·ミョンミン、「ミスターバック」シン·ハギュン、「運命のように君を愛している」チャン·ヒョクが上がった中チャン·ヒョクが受賞の栄誉に輝いた。

チャン·ヒョクは「チャン·ナラさんと12年ぶりにロコに挑戦したそうよい賞を受けることになり気持ちがいい」と同い年の監督とぎこちなくて出したことを告白した。

チャン·ヒョクは続いて「しかしように夜を明かして俳優とスタッフたちが良い雰囲気を作ってくれた。 おかげで私たちの作品が面白く近付いたようだ」と話して受賞の喜びを分かち合った。

女性候補には「アンクルれた石シンニョ「イ·ミンジョン、「ミス·コリア」イ·ヨニ、「ミスターバック」「運ノルサ」チャン·ナラが上がった中チャン·ナラが受賞した。

ベストカップル賞と人気賞に続き、最優秀演技賞まで握ったチャン·ナラは客席に座っている三人の監督に感謝を伝えて涙を盗んだ。

チャン·ナラは「こんなに良い方を最初にブウェソ撮影中本当にありがとうございました。 カメラ監督と照明監督スタッフ末までも本当にありがたく感謝した」と涙を流した。 また、チャン·ナラは、俳優たちに感謝の挨拶を伝えた後、「視聴者の方々が表示退屈することがないかと心配したがきれいいただき、感謝している」と受賞所感を仕上げました。
993979.jpg
故キム·ジャオクに功労賞が戻った。

30日、ソウル麻浦区上岩洞MBC新社屋で2014 MBC演技大賞がコメディアンのシン·ドンヨプとガールズグループ少女時代のメンバー水泳の司会で進行された。 今年MBC演技大賞は、史上初の100%視聴者の投票で対象を選定する。 対象候補としては、「ママ」のソン·ユナ、「来た! チャンポリ」のオ·ヨンソ、イ·ユリなどが上がった。

功労賞は、最近残念この世を去った俳優故キム·ジャオクに帰った。 授賞者に出たチョン·ボソクは「俳優になる前に子供の頃、私の心を躍らした私のアイドルだった。俳優になった後に多くの作品を一緒にして演技の情熱と、常に印字姿で素敵な先輩の手本になってくれた」と伝えた。 賞は故キム·ジャオクの大きな息子オヨウンファン氏が代理受賞した。
993978.jpg
俳優キム·ジヨン、ユンチャンヨウンこの子役賞を獲得した。

30日、ソウル麻浦区上岩洞MBC新社屋で2014 MBC演技大賞がコメディアンのシン·ドンヨプとガールズグループ少女時代のメンバースヨンの司会で進行された。 今年MBC演技大賞は、史上初の100%視聴者の投票で対象を選定する。 対象候補としては、「ママ」のソン·ユナ、「来た! チャンポリ」のオ·ヨンソ、イ·ユリなどが上がった。
993977.jpg
子役賞は「来た! チャンポリ」のキム·ジヨンと「ママ」のユンチャンヨウンが占めた。 キム·ジヨンは「来た! チャンポリ」でビダン役を担って若い年齢が信じられない成熟した演技力と視聴者の涙腺を刺激する感情演技で好評を博した。 ユンチャンヨウンは「ママ」で一本に分解ママハン·スンヒを演技したソン·ユナと切ない帽子の仲を延期した。 ソン·ユナと交わした実感涙の演技がお茶の間を涙の海にすることもした。
993976.jpg
俳優イム·シワン、チェテジュン、ゴソンフイ、ハン·ソンファがMBC演技大賞で男女新人賞を受けた。

イム·シワン、チェテジュン、ゴソンフイ、ハン·ソンファは30日午後、ソウル麻浦区上岩洞MBC新社屋で行われた2014年MBC演技大賞授賞式で男女新人賞を受賞した。

この日の人新人賞は「アンクムハン石シンニョ」ソガンジュン、「ミスターバック」イ·ジュン、「トライアングル」イム·シワン、「ママの庭」チェテジュン「ママ」ホン·ジョンヒョンなどが候補に上がって競合を行った。

この日の女性新人賞は「ミス·コリア」「ヤギョンクン日誌」のゴソンフイ、「ヤギョンクン日誌」のソイェジ、「運命のように君を愛している」王サポート、「私の生涯春の日」チェ·スヨン、「バラ色の恋人たち」ハン·ソンファが候補に上がって競合を行った。

'トライアングル」のアイドルグループ帝国の子供たちメンバー一時ワンが一生に一度しか受けることができない栄誉の新人賞を受けた感激を打ち明けた。

30日、ソウル麻浦区上岩洞MBC新社屋で2014 MBC演技大賞がコメディアンのシン·ドンヨプとガールズグループ少女時代のメンバー水泳の司会で進行された。

この日の授賞式で一生に一度しか受けることができない人の新人賞は「トライアングル」のイム·シワンと「ママの庭」のチェテジュンが占めた。

受賞後イム·シワンは「私は、今日賞を受けるとは考えていないしてきた。前回の子役賞にノミネートさ上がったときは、期待をたくさんしたが...。意外な賞を受けることになり気持ちがいい」と口を開いた。

イム·シワンは「賞受ければいつでもいいんだけど、特別な意味をさせるつもりはないという。演技に対して最善を尽くす一時ワンが良い。感謝し方別にご連絡させますが、ファンは連絡先がなくて、この場を借りて感謝する」と所感を述べた。
993975.jpg
俳優チェ·ジンヒョクとペク·ジンヒがMBC演技大賞で受けた。

チェ·ジンヒョクと30日午後、ソウル麻浦区上岩洞MBC新社屋で行われた2014年MBC演技大賞授賞式で特別企画部門男女優秀賞を受賞した。

チェ·ジンヒョクは「気持ちが意識がもうろうである。1年の間に牛のように熱心に働いたのによくやったとは考えなかった。これからもっと熱心にする "と所感を伝えた。

この日ペク·ジンヒは「「高慢と偏見」のスタッフと心強いパートナージンヒョク兄に感謝している。来年も成長する俳優になる」と所感を伝えた。

この日特別企画部門男優秀賞候補には「ヤギョンクンかも」ユノ、「高慢と偏見」チェ·ジンヒョク、「トライアングル」キム·ジェジュン、「伝説の魔女」ハ·ソクジンが候補に上がって競合した。 優秀演技賞女性部門では、「高慢と偏見」「トライアングル」のペク·ジンヒ、「伝説の魔女」オ·ヒョンギョン、「ホテルキング」イ·ダヘが候補に上がって競争を繰り広げた。
993974.jpg
俳優オ·ヨンソがキム·ジフンと最優秀演技賞連続ドラマ部門を受賞した。

30日、ソウル麻浦区上岩洞MBC新社屋で2014 MBC演技大賞がコメディアンのシン·ドンヨプとガールズグループ少女時代のメンバー水泳の司会で進行された。 今年MBC演技大賞は、史上初の100%視聴者の投票で対象を選定する。 対象候補としては、「ママ」のソン·ユナ、「来た! チャンポリ」のオ·ヨンソ、イ·ユリなどが上がった。

最優秀演技賞連続ドラマの男性部門では、「来た! チャンポリ」キム·ジフン、「みんなキムチ」キム·ホジン、「輝くロマンス」パク·ユンジェなどが競合してキム·ジフンが栄光を占めた。 女性部門は「来た! 章麦」オ·ヨンソ、イ·ユリ、「輝くロマンス」バイナリ、「ママの庭」チョン·ユミなどが候補に上がってオ·ヨンソが受賞した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :受賞

ユン・ゲサン&イ・ハニ側「日本旅行は個人的なスケジュール、特別な意味はない」

993982.jpg
俳優ユン・ゲサンとイ・ハニが日本で楽しい一時を送った。

所属事務所のサラムエンターテインメントは30日の午前OSENとの電話取材で「2人が27日から29日まで東京を訪問したのは事実だ」とし「個人的なスケジュールに過ぎず、特別な意味があるわけではない」と伝えた。

2人は昨年2月に熱愛を認めた。イ・ハニがユン・ゲサンの所属事務所に移籍するなど、お互いに対する愛を地道に続けている。

ユン・ゲサンは映画「レッドカーペット」以後次期作を検討している。イ・ハニはSBS週末ドラマ「モダンファーマー」を27日に終え、韓国で来月放送スタートするMBC新月火ドラマ「輝いたり狂ったり」を準備している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

超新星、大熱狂の日本ツアーファイナル!3月リリースの新曲披露で、ファンと踊った「約束ダンス」

993985.jpg
超新星は、12月16日から29日まで「超新星LIVE TOUR 2014 ”ALL IN ~すべてをかける~”」と題し、全4都市9公演のツアーを開催、約35,000人を動員し、12月29日有明コロシアムにてツアーファイナルを迎えた。

今年8月にメンバーのソンジェが入隊し、5人となって初めてのこのツアー。メンバーの体からレーザービームが飛びかう派手な演出でスタート、真っ赤なスーツで登場したメンバーは約7,500人満員の観客をパォーマンスで釘づけにした。コンサートではダンスナンバーの他、バラード、ヒップホップなど多彩な楽曲でファンを楽しませ、メンバーの個性を生かしたソロステージなどもあり充実した内容で、ステージを繰り広げた。また、入隊しているソンジェからのビデオメッセージが流れ「また会えるまで待っててね」と元気な姿でファンへ挨拶した。

そして、来年3月にリリースの新曲の18thシングル「きっと」を披露。サビの部分の振り付けは、“ファンのみんなも一緒に踊れるようなダンスにしたい”というメンバーの意見を取り入れたもの。このツアー中に「約束ダンス」と命名されており、踊り方をメンバー自らレクチャーしながら一緒に踊り、ファンと一緒に楽しむ一場面となった。
リーダーユナクからは「来年、新曲をプロモーションしながら全国に行きますので、僕たちと踊ってくれますよね?」と来年また全国のファンのみんなに会いに行く約束をした。993984.jpg
MCではメンバー1人ずつ挨拶をした。

グァンス「ソロの活動もあるけれど、超新星あってのもの」
ユナク「みなさん来てくれて心から感謝してます。来年もよろしくお願いします」
ゴニルは「あと3日で2015年になりますね。今回のツアーはファンのみなさんに感謝してます。そして特別に感謝したいのはメンバーです」と感極まり声をつまらせ涙ぐむ一面も。

ソンモ「ティラミスケーキ知ってますか?僕大好きなのですが、イタリア語で、“力になる”とか“気分がよくなる”という意味があります。ミルキー(超新星のファン)とすごく似てるな、と思います」
ジヒョク「来年はみなさんの為に輝きある超新星になります!」
MCの最後は「ミルキー(超新星のファン)のみなさんは僕達の宝物です!」とメンバー全員が声をそろえて締めくくった。

終始、力強いパフォーマンスで圧巻のステージを見せつけた超新星。
2015年、ますますパワーアップした彼らの活動に期待できそうだ。
993983.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「The JYJ MAGAZINE」第4号の表紙を公開!ジェジュン&ユチョン&ジュンスの済州島旅行

993988.jpg
「The JYJ MAGAZINE」第4号の表紙が公開された。今回はJYJの3人のメンバーの済州島(チェジュド)旅行を捉えたグラビアである。

C-JeSエンターテインメントは30日「来年1月に日韓同時に発売されるJYJマガジン第4号の表紙を公開する。今回のマガジンは前号と同じく、それぞれのメンバー(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)が写真家とコラボし、済州島オールロケで行われた」と明らかにした。

また「3人のメンバーたちが写真家と話し合い、済州島の様々な名所から自分で決めて撮影を行った。ジェジュンは自然と共にする癒やしの旅を、ユチョンは20代の最後の自由旅行をテーマにし、ジュンスは神秘的な済州島の各地や夕焼け、夜景まで一緒に捉えた」と説明した。

公開された表紙でジェジュンは済州島の少年のような初々しい姿を、ユチョンは大学生のバックパック旅行のような自由な姿を、ジュンスはモノトーンのカリスマ性溢れる姿をアピールした。済州島で捉えた3人の子供のような笑顔から男らしいオーラまで、JYJの様々な魅力を堪能できる。彼らの撮影裏を捉えたメイキングフィルムを盛り込んだボーナスページも用意されている。993987.jpg
993986.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起


* ソン・ジェリムがMBC '放送演芸大賞'受賞所感と共に仮想妻キム小恩とファンたちに監査(感謝)要人を伝えた。

ソン・ジェリムは30日自身のフェイスブックを通じて"四二なのでさらに意味深い上だったんですね。 3カップルなので良いチャリオッスムニだ"として"私どもの'窮地は','チョンア','疏林'カップル応援して下さった方々全部全部ありがとうございます。 良い日なってください"と監査(感謝)のメッセージとともに写真を掲載した。

公開された写真の中には親しく肩友達をしてカメラを見つめているソン・ジェリムとキム小恩の姿が入れられた。 実際の恋人をほうふつさせる程の二人の和気あいあいとした雰囲気と温かいビジュアルが引き立って見えた。

ソン・ジェリムとキム小恩は'MBC放送演芸大賞'の'ベスト カップル上'を受賞した。 また、ソン・ジェリムは男新人賞も握って2冠王の栄光を手にした。

一方ソン・ジェリムとキム小恩はMBC '私たち結婚しました'に仮想夫婦で出演、'疏林カップル'という愛称で熱い愛を受けている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :受賞


*俳優イ・ミンホ、ユン・ウネ資料写真日本女性韓流ファンたちは最も好きな男女俳優で‘イ・ミンホ’と‘ユン・ウネ’を最も好きなドラマでは‘冬のソナタ’を挙げた。

韓国観光公社福岡支社が406人の日本女性ハルリュペンを対象で見たアンケート調査を実施した結果、最も行ってみたい韓国ドラマ撮影地でドラマ'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'の主な撮影場所であった‘前週郷校’を1位に選んだ。

引き続き'冬のソナタ'のエンディング場面撮影知人‘慶南(キョンナム)外島’、離散の主舞台になった‘水原(スウォン)華城(ファソン)’順で現れた。

前週は最近韓屋村(ハノク マウル)と地域代表音式であるビビンバ、豆もやしスープご飯でも有名で日本人FIT(個別自由観光客)の人気訪問地に浮び上がっていて今回のアンケート調査結果でも選好度が反映されたことが把握される。

最も好きな俳優ではイ・ミンホ、ソン・スンホン、キム・スヒョンなどの順で現れたし、女俳優はユン・ウネ、ハ・ジウォン、ハン・ヒョジュなどの順で調査された。

最も好きな韓流ドラマを尋ねた質問には'冬のソナタ','屋根裏部屋皇太子','宮','年を抱いた月','シークレット ガーデン'順で答えて相変らず冷めなかった'冬のソナタ'の人気を立証した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   2 comments   0 trackback
Category :時事


*‘イ・ビョンホン ヒョッパンニョ’モデル イ・ジヨンの両親と親戚がイ・ジヨンは美人局でないと主張して出て目を引いている。

ウーマンセンスは2015年1月号を通じてイ・ビョンホン ヒョッパンニョ イ・ジヨンの両親などと会ってくやしがる彼らの心境を伝えた。

報道によればイ・ジヨンの両親は娘がイ・ビョンホンに金品を要求したのを明白な誤りだと認めながらもお金を狙った美人局ではないと強調した。

これらは“ジヨンが暮らし向きが難しくて犯行を謀議(模擬)したといったのにあきれて話も出てこなかった”として“大金持ちではなくても満ち足りているように生きている。 ジヨンに毎月不足しないように生活費も送った。 パパが癌闘病中という内容も出てきたのに胃癌を初期に発見して手術したことは合うがジヨンが治療費を心配する状況は全く違う”と主張した。

イ・ビョンホン[写真=イーデイリーDB]また、これらはイ・ジヨンが事前に犯行後逃走のためにヨーロッパ旅行券をあらかじめ購入するなど逃走しようとしたという疑惑に対してもくやしいといった。

これらは“毎年遅延と海外旅行を通う。 昨年にはトルコに行ってきたし今年もヨーロッパ側に行ってみようといってジヨンがそちら側の航空券を検索してみたこと”と伝えた。

これらはイ・ジヨンがイ・ビョンホンを脅迫したことは明らかな誤りだと認めた。 しかし(イ・ジヨンが)腹立ちまぎれにある行動なのにイ・ビョンホンが直ちに警察に申告したことは理解できないと訴えることもした。

一方検察は去る16日開かれた3次公判でわい談動画流布を口実で俳優イ・ビョンホンを脅迫したクルレムタヒとイ・ジヨンに懲役3年を求刑した。

イ・ジヨンは最後陳述で“社会的に物議をかもして申し訳なくて反省する。 被害者にも心より謝りたい”として善処を訴えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :事件

チェ·シラ、「よしれていない女たち」主演確定...キム·ヘジャとの最初の呼吸

993989.jpg
チェ·シラとキム·ヘジャが出会う。

俳優チェ·シラがKBS 2TV新しい水木ドラマ「よしれていない女たち」に主演で確定した。

30日、チェ·シラの所属事務所側は「俳優チェ·シラが「​​よしれていない女たち」で劇中キム·ヒョンスク役で出演を確定した」と明らかにした。

チェ·シラは劇中の事故を打って20歳に娘を産んで、自分の人生と娘の人生は異なると言って誠心誠意に育て、名門大学に入学し、最年少博士まで作ることに成功した人物である。 また、素直で嘘をできず、顔に心がそのままあらわれる素朴な娘で母親の女主人公キム·ヒョンスク役を担った。

2年余りぶりのお茶の間復帰だけ出演きっかけに対する関心が増幅されている中で、チェ·シラは「最近の映画やドラマいくつかの作品のシナリオを置き、悩んでいたの前作である「5本の指」のカリスマあふれる強いイメージではなく、抜け穴とのシームレスが多いが、気さくで情があふれる人間キャラクターに魅力を感じて出演を決定しました」と出演きっかけを明らかにした。

6年ぶりにKBSの作品に戻ってきたチェ·シラは、その中に、高級ドラマで数えられている「黎明の瞳」、「息子と娘」、「パイロット」、「ソウルの月」などMBCドラマをはじめ、「野望の伝説「、「海神」、「透明人間チェ·ジャンス」、「千秋太后」などKBSから「引数比」のJTBCまで様々な作品で熱演を広げた。

2年ぶりに戻ってテレビ劇場に復帰するようにされたチェ·シラは「ユ·ヒョンギPD様とギムインヨウン作家の呼吸で生み出した素晴らしい作品にイ·スンジェ先生をはじめとする優れた先輩と情熱的な後輩たちと一緒に出演する機会をいただき、感謝している」と所感を明らかにした。

続いて、 "特にその中にキム·ヘジャ先生と作品を一緒にする機会がないいつ先生と一緒に呼吸をすることができるかという切実な願いを育てて来ていたそう娘と母親として向かい合って​​演技をすることができるようになってあまりにも嬉しくて光栄である」とし、付け加えた。

一方、「よしれていない女たち」は、現在放映中の「王の顔」の後続で、来年2月に放送される予定である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

イトゥク「山オルニチン空のお父さんと近づいて "涙こんこん

993990.jpg
グループスーパージュニアのリーダーイトゥクが最近大変だった心情を話し、涙をこんこんとこぼした。

31日放送されるMBCミュージック「スーパージュニアのある素敵な日」を使用して、1年に一度だけの休暇​​を得たスーパージュニアイトゥク、ウニョク、東海三人は意気投合し、スイスへの旅行を去り、旅の途中イトゥクが、これまで隠してきた率直な中の話を打ち明けたこと。

スイスツェルマットでのパラグライダー体験した後イトゥクは、製作陣とのインタビューで、「操業直前までしたい話も多かった。なかった話をしようとしたが精神がなくて一つできなかった」と話し始めた。

イトゥクは「2014年は私の記憶の中で消したいヘインようだ。高い山に登ってみると、天の私達パパとばあちゃんとおじいちゃんは少し近くではないかという考えがたくさん聞いた」とし、近年経験した病気記憶を告白して切なさをかもし出した。

イトゥクの涙と率直な話を見ることができる「スーパージュニアのある素敵な日」は、来る31日午後12時からMBCミュージックを介して4本全編連続放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ソン·ユナvsイ·ユリ、今日MBC演技大賞 '女神戦争」

993992.jpg
悪女か、お母さんか」それが問題だ。

今日(30日)の夜、視聴者の文字投票に大賞受賞者が決定される「2014 MBC演技大賞」授賞式が華やかに数を置く。 過去1年間のテレビを見つけたドラマの主役たちが賞を置いて善意の競争を行うこと。 果たして視聴者は誰の手をあげてみませんか。

今年MBC演技大賞は、これまでよりも意味が特別だ。 大賞受賞者が大衆の選択に任せなるだけでなく、有力な候補と週末ドラマから排出されるものと見られるからだ。 まだ候補が公開されていなかったが、「ママ」のソン·ユナと「来た! 章麦」イ·ユリが競合を繰り広げるものと予想されている。 テレビを涙で濡らした「ママ」ソン·ユナと視聴者のドィトゴルを引く作った「悪女」、イ·ユリの対決に圧縮されている面である。

もちろん、下手に断定いう早い。 コミック演技でMBC水木ドラマの火種を生かし、与えた「運命のようにあなたを愛して」のチャン·ヒョクがしっかりと支えている。 女神たちの対決にチョンイルジョムチャン·ヒョクが割り込んだこと。 蓋は開けてみない知っているものだ。 対象の主人公は誰だろうか。

イ·ユリ-生涯初受賞だろうか? 圧倒的評価

イ·ユリはネチズンたちの選好度が最も高い俳優だ。 彼公然と "ターゲットが欲出る」と言うことができるのも、このような雰囲気をよく知っているからであると思われる。

イ·ユリは視聴者を週末望むで作った「来た! 章麦」を国民ドラマで作った一番の貢献者。 劇中の成功のためなら、水、火を選ばない開いた民政役を担ったイ·ユリはピョドクな表情と毒気大使に、見る人の肝を冷やしにした。

同情チョンしばらく他作品のキャラクターが見下げることができない希代の悪女に残った。 イ·ユリの火のような煙がなければ不可能なこと。 彼の演技力だけ異論がない。

しかし、イ·ユリは喪服が多い方ではない。 デビュー14年目、彼はこれまで多くの作品に出演してフィルモグラフィを積んだ一度も対象を胸に抱いて見ていない。 また、主人公ではないことときた! 章麦」に向けた展開が前よりも式も障害になることができる。 主人公で​​はなく、彼が大賞を受賞した場合、大きな異変と思われる。

ソン·ユナ-演技の再評価、対象までノリナ?
993991.jpg
「ママ」のソン·ユナも大賞受賞が有力な俳優だ。 劇中時限付き人生を宣告されたシングルマザーのハン·スンヒ役を引き受けた彼は感動的な母性愛の演技で深い響きを伝えた。

ソン·ユナは、ややもすると新派的に感じることができるキャラクターを切除感のある演技で密度ように描くのに成功した。 胸を打ちながら号泣する誇張された悲しみではなく、よりリアルに迫ってきた。 「ママ」が秀作として評価することができたのは、彼の穏やかな演技徳でもある。

「ママ」で、なんと6年ぶりにブラウン管にカムバックした彼女は、今回の作品を通じて俳優としての再評価を受けるに成功した。 良い作品に出会ったおかげで大衆を心を再び得てイメージ変身を試みた。 対象まで受賞した場合、演技人生の2幕が開かれるものと思われる。

しかし、アンチが多い点が欠点。 ソンウンああの演技力は優れていたが、視聴者の文字投票は俳優の個人の選好度が重要な基準になると​​いう点で受賞を予測するのは難しい。 彼がこのような障害物を越えて大賞を受賞することができるか帰趨が注目される。

チャン·ヒョク-チョンイルジョム反乱イルウキルカ?

チャン·ヒョクを抜いておけばソプハダ。 対象候補のうち唯一のチョンイルジョムだった彼はシン·ハギュンが加勢し、競争相手が増えたが、有力な候補の一つだ。 また、シン·ハギュンの「ミスターバック」が後半で成績が不​​備という点で、チャン·ヒョクの受賞の可能性がより高く見込まれている。

チャン·ヒョクは「運命のように君を愛している」で笑わないではない航路ロマンチックコミック演技の真髄を見せていた成功した。 財閥3歳だが、ホ当たりギガいっぱいでも役をとぼけだことができず恥知らずな姿で演技して視聴者の目をひきつけるのに成功した。

コミックだけでなく、正極演技も上手だった。 した作品の中で様々な顔を消化しながら演技の仕様トゥロウル証明した。 10年ぶりに再会したチャン·ナラとの呼吸も好評を博した。 MBCは、このドラマを通じて久しぶりに水木ドラマ1位を奪還した。

このように、今年のMBC演技大賞は、第二のであれば、悲しいそうそうたる俳優たちが対決を行う。 ある年より受賞者を予測するのは難しい時期に、よりエキサイティングな雰囲気だ。 希代のデスマッチを突き抜けて、ターゲットを中最後の勝者は誰だろうか。 選択はあなたの手にかかっている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :受賞

「キルミヒルミ」チソン - ファン·ジョンウム、愛の花咲く「超密着応急処置」

993993.jpg
チソンとファン·ジョンウムがシムクン誘発「超密着応急処置」で現場を盛り上げた。

チソンとファン·ジョンウムは、MBCの新しい水木ドラマ「キルミ、ヒルミ」(脚本ジンスワン、演出キム·ジンマンキム·テジン)でそれぞれ車道県駅オリジン役を演じ、甘くほろ苦いラブラインを形成する予定である。 解離性人格障害を患う財閥3世と主治医の精神科医の早死腹痛「ヒーリングロマンス」で2015年テレビ劇場制覇を予告して出たこと。

何よりもチソンとファン·ジョンウムが病院で爽快なロマンスの始まりを知らせた現場がキャッチされて注目を集めている。 ファン·ジョンウムがけがをしたチソンを応急処置しながら、二人の間に妙な気流が流れた状況。 まず、チソンとファン·ジョンウムはお互いにした試み目を離さないない「マグネットアイコンタクト」に尋常ではない雰囲気を造成した。 続いてチソンが自分を治療してくれたファン·ジョンウムの手を奇襲的に保持するチェミョ見守っていた女性の心拍数を急激に高まっせたもの。 これと関連し「キルミ、ヒルミ」でチソンとファン·ジョンウムがどのような予測不可能ロマンスに甘いときめきをプレゼントするのか関心が集中している。

チソンとファン·ジョンウムが「密着応急処置」に出た場面は去る20日、仁川西区に位置した病院で撮影された。 この日チソンとファン·ジョンウムははっきりとキャラクターに溶け込んだ姿で最高の相性演技を披露しNO NG」パレードを続けた。 幻想の呼吸を発揮し、現場に活気を吹き込んだ。 昨年ドラマ「秘密」を使用して一回のカップルで熱演して築いた爛熟は孔を100%発揮したのわけである。

一方、この日の撮影では、チソンとファン·ジョンウムの非常に熱い煙情熱が現場を盛り上げた。 二人は透けたびに台本を持ってシーンについて議論し、お互いの演技をチェックしてみなど休み時間も返上して唯一の撮影だけに集中したという伝言。 さらに、すでにOKサインが出たシーンにもかかわらず、自発的に再撮影を提案、ディテールた銅線と演技まで心血を注いでスタッフらの感心をかもし出した。

オブジェクト社は「チソンとファン·ジョンウムの組み合わせは、「完全体」という言葉を使うことができるように、すでに完全である」とし「二人の驚くべきケミがドラマの楽しさを多くのアップグレードさせることで、自分ならない」と伝えた。

一方、「キルミ、ヒルミ」は、1月7日午後10時初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

入隊前最後の来日!チェ・ジニョク、日本ファンミーティング1/31開催決定

993994.jpg
飛ぶ鳥を落とす勢いで話題作に次々主演、ヒットを続けている俳優チェ・ジニョクが来年1月、東京でファンミーティングを開催する。

彼は同時間帯のドラマ1位に躍り出た「傲慢と偏見」で高卒の秀才検事ク・ドンチを熱演し好評を集めており、前作「運命のように君を愛す」ダニエル役、チョン・ウソンと共演の映画「神の一手」等と併せて今年も絶好調の演技を披露している。
「ロマンスが必要」「パスタ~恋ができるまで」「私の娘コンニム」「九家の書」など出演作はことごとく日本でも紹介されヒット作になり、昨年、一昨年のファンミーティングも大盛況となった。
長身、整ったマスク、男らしさと優しさ、自然で飾らない魅力を漂わせるチェ・ジニョク。今、視聴率を稼げるトレンディ俳優として注目を集めている彼が俳優チェ・ジニョクとしての2年間の空白を前に日本ファンの前でとっておきのパフォーマンスを見せる。

【イベント概要】
日時:2015年1月31日(土)
・第1回目:開場12:30 開演13:30
・第2回目:開場17:15 開演18:00
会場:アイアシアタートーキョー
内容:トーク、歌、握手あり、その他 ※一部内容に変更がある可能性あり
チケット:10,800円(税込、全席指定) ※会場にてドリンク代別途
主催:Global Entertainment / A・R・A
詳細:http://www.a-ara.co.jp/event/162
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

チェリム、夫ガオ・ズーチーの膝の上で晴れやかな笑顔…家族写真で近況を伝える

993995.jpg
女優チェリム&ガオ・ズーチー(高梓淇)夫妻が家族写真で近況を伝えた。

チェリムは29日、自身のWeibo(中国版Twitter)に「みなさんも両親と一緒に旅行に行ってみてください。疲れることもあるけれど、本当にたくさんのことを得ることができます」と書き込み、写真を掲載した。

公開された写真で夫ガオ・ズーチーの膝に座っているチェリムは、義理の両親と一緒に幸せそうな笑顔でポーズをとっている。家族の和気藹々とした雰囲気や変わらない2人の愛情がファンを和ませた。

チェリムとガオ・ズーチーは中国CCTVドラマ「李家大院」での共演をきっかけに交際に発展し、10月に結婚した。

2人は21日から中国で放送されている家族旅行バラエティ番組「帯着爸媽去旅行」に出演している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

秋山成勲の娘サランちゃん、ソン・イルグクの三つ子とキスでお別れ…「どうして帰るの?」

993996.jpg
秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんがソン・イルグクの三つ子の息子たちとの別れを寂しがった。

韓国で28日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」では、サランちゃんが三つ子との別れを惜しむ様子が公開された。

これまで三つ子への愛情を表現してきたサランちゃんは、人見知りせずに三つ子と楽しく遊んだ。何よりソン・イルグクとすぐ仲良くなり、二人きりでスーパーにおつかいに行くなど、楽しい時間を過ごした。

また、マンセくんはサランちゃんに迷わず近づき、チューをしてあげるなど、ラブラブな雰囲気を漂わせた。

しかし翌日、三つ子たちの帰る時間が近づいてくると、サランちゃんは別れを惜しんだ。サランちゃんは帰ろうとする三つ子に「どうして帰らないといけないの?」と聞くなど、寂しがった。

三つ子はそれぞれサランちゃんにキスをしながら別れの挨拶をして、サランちゃんもソン・イルグクにキスしながら「また会おうね」と言った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

“国民的年下男子”ソ・ガンジュンに女性たちがメロメロ!「ずる賢いバツイチの恋」特別試写会が開催

993999.jpg
5人組俳優グループ5urprise(サプライズ)のソ・ガンジュンが、シネマート六本木で行われた自身が出演する「ずる賢いバツイチの恋」のDVDリリースを記念した特別試写会の舞台挨拶に登場した。

「ずる賢いバツイチの恋」は、「神々の晩餐-シアワセのレシピ-」「ジャイアント」など硬派なキャラクターを多く演じてきたチュ・サンウクがラブコメ初主演を務め、おかっぱ頭にメガネをかけた苦学生の姿から、普段はクールなのに元妻の前では子供のように意地悪をするお茶目な敏腕社長の姿まで、これまでのイメージとは正反対のハジけた演技が大反響を巻き起こし、一躍“ラブコメ・キング”の座を獲得した作品だ。

またヒロインを演じるのは「ビッグ~愛は奇跡(ミラクル)~」など話題作に出演するラブコメ・クイーンのイ・ミンジョン。プライベートでは俳優イ・ビョンホンとの結婚などで日本でも一躍注目を浴び、愛らしいバツイチ女子を見事に好演した。チュ・サンウクと抜群の相性でコミカルな掛け合いを披露し、最高の演技と絶賛された。

そして、最新作「私の愛、私の花嫁」やバラエティ番組「ルームメイト」にも出演し、現在、韓国で“国民の年下男”旋風を巻き起こしているソ・ガンジュンが、イ・ミンジョンに恋する年下男役を爽やかに好演した。

シネマート六本木で行われた試写会は、全員が女性で満員御礼の大盛況。ファンの大歓声とともに登場したソ・ガンジュン。「はじまして、僕はソ・ガンジュンです。どうぞよろしくお願いします」と流暢な日本語で挨拶をすると、さらに黄色い歓声が上がった。

今回が公式初来日のソ・ガンジュンは「公式に日本の皆さんにお会いすることができて、とってもワクワクしていますし、気分が良いです」と話し、司会者に「本作でソ・ガンジュンが演じる超セレブでパーフェクトなスンヒョンは本人そのものだ」と褒められると、お辞儀をして会場の笑いを誘った。

本作での苦労した点について聞かれると、「僕にとってメインキャラクターを演じるのは、この『ずる賢いバツイチの恋』が初めてだったので、ドラマのスタート時には怖い気持ちもあり、また一生懸命やろうという欲も出てきました。これまでの作品ももちろんすべて頑張ってきましたが、特にこの作品は熱意をもって撮影に臨み、色んなことを学び、先輩の俳優さんたちからもたくさん勉強させてもらいました」と話した。また先輩であり共演したチュ・サンウク、イ・ミンジョンについてのエピソードを聞かれると、「最初は皆さんと息を合わせて演じるということで緊張していたのですが、演技をしていく中で本当に色んなことが勉強になりました。各自が劇中のキャラクターになりきっていたので、現場は本当に楽しかったです。中でもチュ・サンウクさんは本当に楽しい方で現場ではいつでも笑いが絶えませんでした」と、現場の雰囲気を伝えた。

993998.jpg
また、本作で韓国中の年上女性から彼氏にしたい“国民的年下男子”として熱烈な支持を得て話題になったことについて「僕にとって初めていただいた肩書きだったので、感謝する気持ちもあり、ちょっと肩の荷が重い気持ちもありました。それは僕がまだまだ未熟なので、その肩書きに恥じない俳優になれるようにこれから頑張って一生懸命演じている姿を皆さんにお見せしたいと思います」と謙虚に答え、会場からは拍手が起こった。

そして現在、韓国で放送中であり、日本でもKBS Worldで来年1月からの放送が決定しているドラマ「家族なのにどうして?」に出演しているソ・ガンジュンにどんなドラマなのかと問うと「今回皆さんに見ていただく『ずる賢いバツイチの恋』とは少し違い、まさに“家族ドラマ”なんです。家族というのは私たちのそばにいつもいてくれる存在ですが、なかなかその大切さを実感することはないですよね?なので、このドラマを通して癒しや、家族の大切さをあらためて感じることができる意味深い作品だと思います」と答え、期待を高めた。
993997.jpg
最後に、翌日に控えた5upriseの初来日公演「ハチャメチャ5upriseパーティー」について聞かれると、「本当に一生懸命準備したので、僕たちの頑張っている姿を見ていただきたいです。これからも5upriseのことを応援してください」とコメントした。そして、今後日本での活動については、「実はアジア6ヶ国ツアーの1つ目の国が日本で、こうして皆さんとお会いすることができました。その次の計画はまだ特別なものはないんです。でも本当に大勢の皆さんがたくさんの愛を送ってくださるので、日本に来ないわけにはいかないですよね。なので、これから頻繁に日本に来たいと思います」と、今後の日本での活動を期待させつつ、舞台挨拶を締めくくった。

ドラマ「ずる賢いバツイチの恋」は、来年2月4日よりDVD SET1、3月4日よりSET 2が発売され、全国のDVDレンタルショップでも同時レンタル開始される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「2014 MBC放送芸能大賞」ユ·ジェソク、12番目の対象トロフィー「金字塔」

994002.jpg
'無限挑戦'のユ·ジェソクが、MBC芸能大賞で栄誉の大賞を獲得した。 ユ·ジェソクは2005年KBSをはじめと2014 KBS芸能大賞まで10回の放送会社授賞式で大賞を受けたのに続き、2013年百想芸術大賞2014 MBC芸能大賞を獲得して、大韓民国最高MCをしっかりした。

29日午後8時55分からソウル上岩(サンアム)MBC新社屋で開かれた「2014 MBC放送芸能大賞」は、キム·ソンジュ、キムソンリョン、パク·ヒョンシクの進行で始まった中でキム·グラ、キム·スロ、パク·ミョンス、ソ·ギョンソク、ユ·ジェソクが対象候補として紹介された。

オープニングで「私は一人で住んでいる」の前玄武、製材ワン、ファビアン·、キム·グァンギュ、江南など虹の会員が雨の」とソング」を披露し派手に出発した。

最初の賞で女性新人賞は、ユラとヘリがキム·ソウン、猛承旨を抜いて受賞の栄誉に輝いた。 ユラは「「私たち結婚しました4」スタッフに感謝している」とし、ヘリは「特別な機会を与えられた「本当の男」チームとメンバーたちに感謝している」と伝えた。

男新人はソン·ジェリムとヘンリーが占めた。 ソン·ジェリムは「結婚をしただけなのに遅くされたご祝儀だと思いたい。ありがとう小ウナ」と述べ、ヘンリーは「私を見て、うつ病がなくなったファンがあった。これからも頑張りたい。イ·スマン先生愛しています」と言って皆を笑わせにした。

PDが直接選んだPD賞を受賞したチョン·ウンインは "大韓民国お父さんと喜びを一緒にしたい」とし、ハハは「来年には7人が一緒にして欲しい」と伝え道とノ·ホンチョルを言及した。

作家賞は、「ラジオスター」キム·テヒ作家が占めた。 キム·テヒ作家は「「ラジオスター」スタッフとメンバーたちに感謝している」と伝えた。 994001.jpg
最高の視聴率賞は「本当の男」の女性軍人特集8月24日放送の制式訓練シーンが1分間に最高視聴率25.5%を記録した。

代表としてラミーとは、この「私達が実際に今年一年の事件事故における撮影しながら、これをすべきかならないかが難しかった。ここに座っている方みると大変な時笑いを与えようと努力してくださる方々が座っておられます。私たちがこの賞を受けてもか分からない楽しい見て下さって感謝している」と受賞所感を伝えた。

人気上ミュージック - トークショー部分は「音楽中心」キム·ソヒョン、ジーコ、ミノ、歌手部門はエキソ、特別の部分は、「お父さんどこ」チーム、ショーバラエティー部門は、「帯同い年の家庭教師」キムソンリョン、「私は一人で住んでいる」キム·グァンギュが栄誉に輝いた。

ラジオ賞受賞者もすべて選別された。 少女時代サニーはラジオ新人賞、ラジオ優秀賞は「パク·ジュンヒョン、鄭敬美の2時のみ世」パク·ジュンヒョン - 鄭敬美、「今朝静止画です」チョン·ジヨン、ラジオ最優秀賞は「ガンソクギムヒェヨウンのニコニコショー」ガンソク - キム·ヘヨンに帰った。

ガンソクは、「私が29年目している。本当に時間がすぐに過ぎているようだ。これまで一緒にした多くのスタッフに感謝している。リスナーのおかげで、今日の栄光がないかと思う。リスナー、国民の皆さんがニコニコしてほしい」と所感を明らかに。

今年のニュースター賞には、「私は一人で住んでいる「江南、どっしりワン、「本物の男」イム·ヒョンジュン、「私は一人で住んでいる」ファビアン、「私たち結婚しました4」キム·ソウン、ナムグン·ミン、ホン·ジョンヒョンら7人が受けた。
994000.jpg
2部の開始は、ヘンリーの華麗な演奏で始まった。 最初の賞でベストカップル賞は「私たち結婚しました4」ソン·ジェリム - キム·ソウンに戻った。 キム·ソウンは「始めたばかりならなかったが賞を先に受けて申し訳ない。良い姿見せようと努力する"と所感を明らかにした。

続いて特別賞受賞が続いた。MC部門は放送キム·ソンジュが受賞しており、「お父さん! どこ」アン·ジョンファン、「本物の男 - 女軍特集「ホン·ウニがバラエティ部分特別賞、「ラジオスター」キム·グラがミュージック - トークショー部分特別賞、歌手部分特別賞には、シスター、ケイウィル、ベストチームワーク特別賞は、「私は一人で住んでいる」チームにそれぞれ帰った。

今年のプログラム賞は「無限挑戦」チームに帰った。 キム·テホPDは「「無限挑戦」のメンバーたちが献身しながら1年を持ちこたえたようだ。来年4月には10周年になるが、次の週に何ないと思うと、前が真っ暗でもある」と「無限挑戦」のメンバーらとスタッフに感謝の気持ちを表現した。

最優秀賞のミュージック·トークショー部門は「ラジオスター」キム·グクジン、ユン·ジョンシン、バラエティー最優秀賞は「無限挑戦」チョン·ジュナ、「本物の男」のソ·ギョンソクが受賞した。

続いて、最も関心を集めた対象授賞が続いた。 今年MBCは「放送芸能大賞'を視聴者の文字投票で決定する方法を選んだ。 67万7千人が参加し、最終的に目的の栄誉は、44万票を獲得した「無限挑戦」ユ·ジェソクに帰った。

ユ·ジェソクは受賞の感想で「投票をしてくださった視聴者の方々に感謝。「無限挑戦」のPDと多数のステプイ苦労する。より低く、より暗いところで苦労する方が多い。その人は、その前の人2人が失望を抱かせていただいたそうだ。二人の友人が、いつかは視聴者の方に直接謝罪する日が来るだろう。間違ってミスを非表示にすることがより大きな誤りだと思う。これから手厳しい批判を収容するつもりだ。多くの興味深いプログラムになるように努力する」と伝えた。

続いて彼は「視聴者に敬遠されれば後輩たちが一緒に場所することができない。夢を見て舞台が必要な後輩たちに多くの機会が帰っていってほしい。「無限挑戦」をしながら、多くのことを感じた。私とメンバーたちの人生を変えてくれたプログラムである。たくさん学んで反省する。視聴者がいつまでになるのかわからない人生を尽くして最善の努力をする」と付け加えて話を終えた。


以下は2014 MBC芸能大賞受賞リスト。

▲女性新人賞 - ユラ(私たち結婚しました4)、ヘリ(実質男 - 女性軍特集)

▲男新人賞 - ソン·ジェリム(私たち結婚しました4)、ヘンリー(実質男)

▲ショーバラエティ部門人気賞 - キムソンリョン(帯同い年の家庭教師)、キム·グァンギュ(私は一人で住んでいる)

▲ミュージック·トークショー部門人気賞 - キム·ソヒョン、ジーコ、ミンホ(ショー!音楽中心)

▲人気賞特別の部分 - 「お父さんどこ」

▲視聴率賞 - 「本物の男 - 女性軍特集

▲歌手部門人気賞 - エキソ

▲作家賞 - キム·テヒ(ラジオスター)

▲今年のニュースター賞 - 江南、どっしりワン(私は一人住んでいる)、イム·ヒョンジュン(実質男)、ファビアン(私は一人で住んでいる)、キム·ソウン、ナムグン·ミン、ホン·ジョンヒョン(私たち結婚しました4)

▲MC部分特別賞 - キム·ソンジュ(パパ!どこ)

▲ショーバラエティ部分特別賞 - アン·ジョンファン(パパ!どこ)、ホン·ウニ(実質男 - 女性軍特集)

▲ミュージック - トークショー部分特別賞 - キム·グラ(ラジオスター)

▲歌手部分特別賞 - シスター、ケイウィル

▲ベストチームワーク特別賞 - 「私は一人住んでいる」

▲ラジオ部門新人賞 - サニー(FMデート)

▲ラジオ部門優秀賞 - パク·ジュンヒョン·鄭敬美(2時のみ歳)、静止画(今朝静止画です)

▲ラジオ部門最優秀賞 - ガンソク·ギムヒェヨウン(ニコニコショー)

▲ベストカップル賞 - ソン·ジェリム·ソウン(私たち結婚しました4)

▲ビューティー - キム·スロ、ソ·ギョンソク、サム·ハミントン(実質男)

▲PD賞 - チョン·ウンイン(パパ!どこ)、ハハ(無限挑戦)

▲ミュージック·トークショー部門優秀賞 - キュヒョン(ラジオスター)、朴知恵(セクションTV芸能通信)

▲バラエティ女性優秀賞 - ラミーと(実質男)、ホン·ジニョン(私たち結婚しました4)

▲バラエティ男優秀賞 - パク·コニョン(実質男)、前玄武(私は一人で住んでいる)

▲今年のプログラム上 - '無限挑戦'

▲ミュージック·トークショー部門最優秀賞-キム·グクジン、ユン·ジョンシン(ラジオスター)

▲バラエティ最優秀賞 - チョン·ジュナ(無限挑戦)、ソ·ギョンソク(実質男)

▲大賞 - ユ·ジェソク(無限挑戦)
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :受賞

「屋台ファンミーティング「ク·ハラ、カン·ジヨン·ニコル脱退に口開く

994003.jpg
ガールグループカラのメンバーク·ハラが屋台でファンと会って、これまでの噂や誤解について率直に告白した。

29日放送されたケーブルチャンネルMBCミュージック」してくださいオンエンオフ:ザゴシップ」でク·ハラは、ファンと映画イベントの後にした屋台に向かって焼酎、ビールを飲みながら率直な対話を交わした。 「気になるだろませんか?すべての答えてくれることができます」という約束通りハラは、ファンからの質問に率直に答えた。 これらの会話を一問一答形式で構成した。

-一人でサナア? 寂しくないか?

「私にはピコ、だんだん(猫)がある。 "

-ニコール、カン·ジヨンと連絡する。

「連絡する。日本コンサートが終わり(川)ジヨンイラン会おうとしたがジヨンが忙しくない会った。韓国に来たら連絡するよ。連絡着実にしている。ニコルはしばらく前に活動を開始して、お互いの文字を交わした。ところで本物心配することはない。私たちは良くなく別れた間ではない。そのようなこと持って多くの物語が聞こえるのが嫌だった。本当によくやっている。序盤は私もカラの活動をより維持することができない寂しさましたが、もう一度考えた場合、その友人がすごいこともある。より応援してあげたい気がした。 "

-ニコル、カン·ジヨン脱退当時の気持ちは?

「ところでそれは誰が何ができないのが自分だけの人生の道を作っていくことであった。契約が完全に終了した状態でキャッチすることができない状態だった。キャッチもしたが、その友人の意見を(尊重)たくさんしてくれた。 "

-本人が大変なのはないか? メンバー脱退など様々な問題があった。 残りのメンバーたちが大変かと思った。

「本当のない大変だとすれば嘘である。」(ハラは言っていたの涙流した質問したファンも一緒に泣いた。カラーはニコル、カン·ジヨンの脱退過程でグループの解散説まで浮上している。)

」そんな声が一番大変だった。「あなたたちが倒さなければならない。なぜ、あなたがたはじっといるのか。」 ところで、私たちもじっとしていないていた。しかし、率直に言ってカラーに愛情が多く、愛憎の関係だ見る、切っても切れないカラの名前であり、カラーメンバーであるため、それだけでチームを維持したいと思った。第2のピンクルのように永遠に記憶に残るグループがされてたいという思いが私だけではなく、お姉さんたちも常にしている。そのため、個人的な活動ではなく、カラーの活動を中心にすることである。少しだけ待って私達を信じてくれればいいのに、あまりにも安易にすべてを決定してしまっては、あまりにも話にならない噂で話が多いからそれを見る立場ではとても大変だった。」

-今ではどのような悩みがありますか?

「今までカラだけの色でここまできた同じカラーの姿ではなく、他の姿に変化が必要な時点であるようだ。それを見つけるのはとても難しかった。今後どのような姿を見せてくれれば良いか?」

ク·ハラは、製作陣とのインタビューで、「あまりにも多くのことがあった。事件·事故の。順調にここまで来たらしたが、いくつかのプロセスを経たので、私だけでなく、ファンも難しかっただろう。それを申し訳が最も大きい」と告白した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

キム·ウビン·カンハヌル·ジュノ「二十」、笑顔が自然に出てくる「男男ケミ」

994004.jpg
映画「二十」(イ·ビョンホン監督、映画の木ピクチャーズ制作)がキム·ウビン、カンハヌル、イジュンホの幻想ケミストリーを誇るスチールを公開した。

最近「二十」側オンラインを介して、映画の中スチールを公開してファンたちの期待を集めた。 今回公開された写真の中の三人の男は、快適なカジュアルな服装でお互い肩を組んでおり、また、他の写真の中に制服を着て笑顔を浮かべている。

二十歳の血気あふれる三人の友だち高千穂(キム·ウビン)、ドンウ(イ·ジュノ)、堅材(カンハヌル)が描く三つのタイプの男キャラを通した20代を迎えて期待して経験して感じているすべてのことを愉快で現実的に表わして男性版「シングルス」と呼ばれる「二十」。 公開されたスチールで観客の期待を集めた。

「二十」は何でもすることができ、誰も愛することができる、無限の可能性が開かれる24歳を迎えた血気盛んな三人の友だちの愛と友情を描いた作品である。 キム·ウビン、カンハヌル、ジュノ(2PM)、チョン·ソミン、イ·ユビ、ミン·ヒョリン、ジョンジュヨンなどが加勢した「元気を出して、ビョンホンさん」を演出したイ·ビョンホン監督の最初の商業映画デビュー作である。 2015年3月に公開予定である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :映画


*"美しくはないけれど、愛嬌が良いです。"

俳優オム・テウン(40)-地温(1)婦女が来年KBS 2TV 'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた'に対する期待感を高めている。

去る28日'スーパーマンが帰ってきた'放送末来週予告篇にはオム・テウン-地温婦女が登場、視聴者たちに初めて挨拶をした。

オム・テウンは"ちょうど美しくはないけれど賢いようだ"として18ヶ月なった娘チオニを紹介した。 この日オム・テウンは地温人にご飯を食べさせて感激の涙を流したりもするなど本放送で侮れない'娘バカ'を予告した。

2013年6月生である地温である'スーパーマンが帰ってきた'の一番末っ子. 一緒に来年最高の期待の主でもある。 まだその姿がたくさん知らされなくて神秘感があるところに'パパ'がオム・テウンという点も期待を集めている。

オム・テウンやはりテレビ劇場とスクリーンでずば抜けた演技力に'オムポス'という(のは)ニックネームまで得たが、'自然人オム・テウン','パパ オム・テウン'の姿はたくさん知らされない。 これに対し芸能プログラムで本格的に見せる彼の姿が気がかりなことをかもし出す。

オム・テウンは先立ってあるドラマ記者懇談会で"'スーパーマンが帰ってきた'という私の人生にあって意味ある時間になるだろう"と話したことがある。 単純に芸能番組出演に限定しないでパパとして、娘と共に飾らない姿を視聴者たちに見せるということだ。

40才無邪気なパパと1才クィヨムドゥンが娘の活躍を期待してみる。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

エール


*ク・ハラがカラーを脱退して各自の道を歩いている前メンバーカン・ジヨンとニコルに対して"応援したい"と心を伝えた。

29日午後放送されたMBCミュージック'しなさいオンアンドオフ(ON&OFF)'1回でク・ハラはカラーメンバーが脱退して広がった'カラー事態'に対して直接口を開いた。

ク・ハラは"どうしても私のリアリティーというのが、その間あった仕事、私に対して話してカラーに対してあったことを簡単に話すことイソンヌミョン良いだろう。 ファンたちにも言いたいが、話をできない時期がある"として用心深く話を始めた。

引き続き涙を浮かべると"(メンバーの脱退が)中上しないとメン率直に嘘だ。 その友達の今後の道に対して応援をたくさんしてあげたい。 なぜならばその友達も嫌いでしないのではない"と話せない事情に対して残念だといった。

また、応援の声も加えた。 "その友達にすごいということができるのが私は安定したカラーに残ったがジヨンやニコルは新しく始めなければならない。 初期には空しいこともあったが今は(ジヨンとニコルが)殊勝で素晴らしい。 はやく自分の道を選んだことだ。 私はそのまま後から応援するのが合う。 それが今私がカラーを守っている理由だ"と説明した。

一方、ク・ハラの初めての単独リアリティーである'しなさいオンアンドオフ'は29日昼間12時からMBCミュージック チャネルを通じて7時間の間全編連続放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP


*ガールグループ カラーのク・ハラがリアリティーを通じてカラーの完ぺきチームワークを誇示する。

29日昼間12時からMBCミュージックで全編放送される‘しなさいON&OFF’でク・ハラは8年目ガールグループにもかかわらず相変らず健在なチームワークを見せる。

ク・ハラは日本ツアー当時新入メンバーホ・ヨンジを突然自身の部屋に招いた理由を公開する。 スタッフはホ・ヨンジを部屋に呼ぶク・ハラの姿を見て‘軍規’を捉えるのではないか心配した。 しかし分かってみるとク・ハラは日本語実力が不足したホ・ヨンジを連れて直接日本語授業をしながらコメントを校正した。

ク・ハラは忙しいスケジュールに追われて睡眠時間も不足するはずなのに英知まで取りまとめれば大変なことでアンニャはスタッフの質問に“英知を見れば以前の私の姿を見るようだ。 新しいメンバーとしてどれくらい大変なことで理解する。 私やはり姉さんの助けをたくさん受けたし、姉さんに学んだ通りするだけだ”と明らかにして製作スタッフを感動させたという裏話だ。

特にこの日ク・ハラは日本ツアー当時メンバーハン・スンヨンと共に楽しく遊園地デートを楽しむ姿やホームパーティーにリーダーパク・キュリを招いて初恋の思い出を共有するなど最強チームワークを見せる予定だ。

一方、ク・ハラの舞台の上の姿から日常まで全てのものが公開される‘しなさいON&OFF’は29日昼間12時からMBCミュージックで全編放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

こういう隠し芸的な出し物が楽しいのよね


*俳優チェ・ジンヒョクがロック ボーカルにびっくり変身する。

29日放送関係者によればチェ・ジンヒョクは'2014MBC演技大賞'授賞式でロックバンド ロイヤル パイロッツと共に特別祝い公演舞台を広げる。

チェ・ジンヒョクはロック ボーカルに変身、'ヌェセンナム'(脳までセクシーな男)の新しい魅力を見せるという伝言. チェ・ジンヒョクはすでに彼が出演したMBC '謳歌のソ'のOSTを歌って歌実力を誇ったことがある。

ある放送関係者は"チェ・ジンヒョクがどんな変身を見せるかが関心事だ。 音色とビジュアルが想像以上の感じを伝達するものと見られる"と伝えることも。 現在MBC 'オマーンと偏見'に出演中である彼は時々この特別部隊を練習してきたと分かった。

これと共にチェ・ジンヒョクの受賞の有無も関心事だ。 彼は去年に続き2年連続MBC演技大賞授賞式に参加する。

去年には'謳歌のソ'の九月令(領)駅に男新人賞候補に上がったが受賞には失敗した。 今年には俳優人気賞と優秀演技賞特別企画部門、そしてベストカップル上候補に名前を上げた。

チェ・ジンヒョクは'オマーンと偏見'で民生安定チームの首席検査駆動分役を担って熱演を広げている。 彼はふてぶてしいながらも重たい駆動分キャラクターの両面的な魅力を表現やり遂げて視聴者たちの呼応を引き出しているところだ。

一方'2014 MBC演技大賞'は来る30日午後8時55分から放送されて、授賞式最初に視聴者たちの文字投票で対象が決定される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :受賞

絶好調↑


*KBS 2TV週末ドラマ‘家族どうしなぜ以来’(脚本カン・ウンギョン演出チョン・チャングン)視聴率が40%を突破した。

視聴率調査会社ニールセン コリアによれば28日放送されたKBS 2TV ‘家族どうしなぜ以来’ 39回は全国基準視聴率41.2%を突破した。 

これは27日放送された38回視聴率36.2%に比べて5%ポイント上昇した数値であり、夢の40%台を飛び越えて従来自体最高視聴率を更新した記録だと目を引く。 これで‘家族どうしなぜ以来’は週末劇王座を強硬にしたし‘王家四家族’に続きKBS週末ドラマの不敗神話を継続することになった。

一方この日MBC週末ドラマ‘伝説の魔女’は26.1%、‘バラ色恋人たち’は19.2%を記録した。 またSBS週末ドラマ‘美女の誕生’は5.7%を記録した。
20141229105209a78.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

来年はドラマで会いたい


* 俳優キム・ハヌルが自身のSNSを通じて近況と共にファンたちに安否を伝えた。

キム・ハヌルは28日自身のフェイスブックを通じて"皆さんこんにちは。 空です。 2014年度本当に何日残っていませんでしたね"として"今年一年私は自ら映画二編(便)を撮影して忙しく過ごすのにしばしば安否も伝えられませんでしたね。 さびしかったのは違うでしょう?"と会話の門を伝えた。

引き続き"私はこの前中国撮影おかえりなさい。 もう国内撮影が少し残っていて年末にも忙しく過ごすことのようです"と近況を明らかにした。

最後に"それでも久しぶりに会えなかった友達に会って2014年を暖かく終えています。 皆さんもどこでも心暖かい時間を設けておられるように願います。 来年にはさらに頻繁にごあいさつすることができるように願って"と要請の話を伝えた。

2014122910395921f.jpg

公開された写真の中キム・ハヌルはムスタングを演出して特遊戯清純できれいな魅力を遺憾なく発揮した。 清涼感が漂う豪華な微笑と歳月を櫛を入れて行った清楚な間美貌が視線をひきつけた。

一方キム・ハヌルは韓中合作映画'メーキング ファミリー'の女主人公古米研駅に電撃キャスティングされて撮影に真っ最中だ。 

'メーキング ファミリー'は夫は嫌いだが自身の家庭を夢見るキャリアウーマンと結婚、家庭には全く関心ない自由な一人の男がある日予想できない事件を通じてお互いの家族に成っていく過程を描いた作品だ。2010年香港金賞場映画祭新人賞を受賞したことがあるスター道理征夷キム・ハヌルと演技呼吸合わせる。 
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

イム·ジュファン、優れたギロックジ横柄グラビア公開 "温かい"

994005.jpg
<技術者>で悪役引き受けて風変わりな魅力が示され

俳優イム·ジュファン(32)が温かい魅力を盛り込んだファッション誌のグラビアを公開し​​た。

所属事務所ブラーサムエンターテイメントは29日、イム·ジュファンとファッション誌「バザー」が進行した写真集を公開した。

去る24日封切りした映画「技術者」で悪役「イシルジャン」を演じたイム·ジュファンは、今回の写真集で神秘的な雰囲気をかもし出した。

一方、イム·ジュファンは「バザー」と一緒にインタビューで来月中旬放送するMBCの新しい月火ドラマ<輝いたり、与えたり>の皇子」ワンウク」の話を伝えた。

彼は「ワンウク」に対して「男らしいがファッショナブルな文字列長い髪に茶色に染色をした波も入れた。 持って生まれた自信のためにくすぐるしたセリフもさっぱりとして吐く強くゆったりとした子供です」と述べた。 続いて「谷から女性を救うが、彼女の靴が渓谷の水に流れて行った時そう言い。 「君は旧ましたが、アナタの靴は完全に手に入れることでした牛!」 これは非常に無私フロップを投げる」と言ってキャラクターに対する愛情を表わした。

イム·ジュファンの写真集とインタビューは、「バザー」1月号で見ることができます。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

イ·スヒョク - オム·テウン、ドラマ「一理ある愛「現場ハメ撮り写真公開

994006.jpg
劇中のライバル関係の二人、どのような状況なのか知りたい事増幅

俳優兼モデルイ·スヒョク(26)が俳優オム·テウンと一緒に撮った写真を公開した。

イ·スヒョクは28日、自身の社会関係網サービス(SNS)インスタグラムにオム·テウンと撮ったハメ撮り写真を上げた。

写真の中のイ·スヒョクは、目と唇に傷扮装をしたままカメラを見て微笑んでいる。 横に並んで座ったオム·テウンは皮肉な表情で拳を握っていて目を引く。

二人は現在、ケーブルチャンネルtvN月火ドラマ<一理ある愛>でそれぞれ「ジャンフイテ」、「キム·ジュン」を引き受けて劇中「ギムイルリ」を間に置いて三角関係を結んでいる。

一方、ドラマ「一理ある愛>は、二人の男を同時に愛してたヒロインギムイルリと初恋に落ちた思春期の少女のような妻を見守る夫ジャンフイテ、一理を見て初めて女性という存在にときめきを感じさせたキム·ジュンの愛を描く感性メロー作品で毎週月·火曜日の午後11時に放送している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

江南1970イ·ミノ·キム·レウォン、70年代のレトロなハンサム」完全再現」

994007.jpg
俳優イ·ミンホとキム·レウォンが、70年代のスタイルを完全再現した。

1970年代にソウル、開発が始まった江南の地をめぐる二人の男の欲望と義理、裏切りを描いたユ·ハ監督の通り3部作完結編「江南1970」がすさまじくしたが、成功に向かっ夢を見ることができた70年代世相をそのまま表示こと。

「江南1970」の制作陣は、映画の時代背景である1970年代をリアルに含まれうと努力した。 革のジャケットを着てタバコ屋の前で空虚な顔をする腫大駅のイ·ミンホは、既存の公開されたスーツ姿の姿とは異なる荒い魅力を発散している。

彼は自分自身 "80年度に生まれ、現代的な顔だと思って、70年代の時代が違和感なく似合うことができるか」と心配していたのと異なり、従来の財閥男のイメージを脱いで、70年代の衣装を完璧に消化し、時代に溶け込む姿を披露している。

1次ポスター公開後話題を集めたキム·レウォンはボーイングサングラスとカラフルなプリントのビッグカラーシャツが一団となって、70年代のファッションをリアルに再現することはもちろん、「アトサルした「一獲千金を狙う止められない青春容器を完全に表現した。

「江南1970」側は「1970年代のスタイルだけでなく、劇の主な背景である開発が開始される直前辺ぴな所の江南はもちろん、様々なファッションや小物などを利用して多様な見どころを披露し、映画を見る楽しみを倍増させる予定だ」と伝えた。

今は跡を見つけることができない車輪三つ星の三輪車、当時最高級だったボルボ車などもう一度レトロ熱風を起こす小物が大挙登場して加え、70年代の社会を横に振ったダンス風熱風を呼んで来たキャバレー文化が「ボンボンキャバレー'で再誕生した。 マーケットバスケットを並べぱっと立て多くと踊り余念のない女性は、当時の自由を夢見風土をそのまま見せる。

ユ·ハ監督は「「ソウル都市計画物語」という本で、大統領選挙資金を作るために権力層から江南の開発をすることになったという詩を見た」と最下層の清掃動物と呼ぶ握った権力層、両極端が直面していた70年代の江南を素材に映画を製作することにした始まりを明らかにした。 来年1月21日に公開。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :映画
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR