ユン・サンヒョン、生放送でMayBeeに涙のプロポーズ

994395.jpg
来年2月に結婚予定の俳優ユン・サンヒョンが、婚約者のMayBeeに生放送でプロポーズをした。

ユン・サンヒョンは韓国で29日午後に放送されたtvN「SNL KOREA」にホストとして出演した。客席には来年の2月に結婚を予定している歌手MayBeeが座り、視線を引いた。

これに先立ち、25日にSBS「ヒーリングキャンプ」に出演したユン・サンヒョンは、MayBeeに「僕の母を手伝ってくれ」と言ってプロポーズしたことを後悔している様子を見せていた。そのため、ユ・セユンが「もう一度プロポーズした方がいい」と勧めると、ユン・サンヒョンは「歌を歌ってあげたい」と言って歌い始めた。

ユン・サンヒョンが「華麗ではない告白」を熱唱すると、客席では観客全員がMayBeeにバラを渡した。予想していなかったプロポーズに驚いたMayBeeは、結局涙を見せた。

ユン・サンヒョンは、「彼女も、そして僕も、昔からこの歌が好きだったので、この曲を選んだ」と言って、その曲を歌った理由を説明した。そして、いつの間にかユン・サンヒョンも涙ぐみ、視聴者たちを感動させた。

一方、「SNL KOREA」はこの日の放送をもってシーズン5が終了した。この日はホストとしてユン・サンヒョン、ゲストにチョン・ミョンオク、チェヨン、10cm、Click-B(クリックビー)出身の歌手キム・サンヒョク、お笑い芸人クァク・ハング、ファン・ギスンがサプライズ出演した。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

ソン・ジェリムの「『私たち結婚しました』はビジネス」発言にキム・ソウン“傷ついた”

994396.jpg
女優キム・ソウンが、仮想夫のソン・ジェリムがある番組で自分との関係を“ビジネス”と言ったことに触れた。

韓国で29日に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4では、仮想夫婦ソン・ジェリム&キム・ソウンが、結婚式を準備する様子が公開された。

手作りのウェディングブーケを作っていたキム・ソウンは、先日ソン・ジェリムがtvN「SNL KOREA」で自分について語ったことに触れた。

キム・ソウンは「面白い番組に出たみたいだね? ビジネスだった?」と言って、冗談交じりで「傷づいた」と述べ、寂しさを表した。これを聞いたソン・ジェリムはたじろぎながら、何も言えなかった。

しかしソン・ジェリムは「台本通りにしただけだよ。お金は稼がないと」と急いで言い訳をして、笑いを誘った。

韓国で8日に放送された「SNL KOREA」で、MCのシン・ドンヨプからキム・ソウンとの関係について聞かれたソン・ジェリムは、「『私たち結婚しました』はビジネスだ。お互いギャラをもらってやっている。それはこちらのプロデューサーさんもよくご存じのはず」と答え、視聴者たちを爆笑させた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

'人気街です'キム・ユジョン、5才の時デビューの姿公開

994397.jpg
俳優キム・ユジョンがデビュー当時の姿がびっくり公開された。

30日午後放送されたSBS '人気街です' 793回にはMCキム・ユジョンの屈辱ない過去写真が公開された。

MCペクヒョンはキム・ユジョンの過去写真を公開した。 キム・ユジョンは自身の過去の姿を見て恥じて"この時が5才の時デビューの姿だ"と話した。 写真の中キム・ユジョンは小顔に大きい目でませてちゃっかりしている魅力を見せた。

MCは"5才の時デビューしたら完全大先輩様なのではないか"として延期(煙、演技)秘法を尋ねた。 キム・ユジョンは"音楽を聞けば延期する時役に立つようだ"として"悲しい延期する時はバラード、楽しい延期(煙、演技)をする時はダンス音楽を聞く"と話した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :子役


*ガールグループ少女時代メンバー平然が独特のヘアースタイルを公開した。

平然は30日自身のインスタグレムに"ティソンセン"という(のは)短い文と共に自身の後頭部を取った写真を上げた。 独特のスタイルで頭を編んだ姿なのに、"ティソンセン"という(のは)文に照らしてみた時同じグループのティファニーが平然の頭を編んだと見られる。 ファンたちは"二つとも可愛くて","ティソンセン最高"等の反応を見せた。

一方少女時代は29日中国北京でファンミーティングを進めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :SNS


* ‘ピノキオ’イ・ジョンソクとパク・シネが作り出した甘い場面のビハインドが公開された。

SBS水木ドラマ スペシャル‘ピノキオ’(脚本パク・ヘリョン演出助手院)側は30日‘ダーリング カップル’イ・ジョンソクとパク・シネの現場の姿が入れられたスチールを公開した。

‘ダーリング カップル’はぐつぐつあるセーミを見せるイ・ジョンソクとパク・シネを称する愛称で、劇中二人の名前を一文字ずつを合成した‘達人’を愛らしく表現したこと。 

公開された写真には先立って放送された6回で視聴者たちをときめくようにさせた‘超密着手枕神(靴)’の撮影準備場面が含まれている。 イ・ジョンソクとパク・シネはお互いの目を眺めてそれとなくさく烈する笑いをこらえている姿だ。 カメラと照明をセッティングするために並んで横になった二人は実際の撮影をほうふつさせる程のリハーサルでスタッフの感心をかもし出したという後日談。

イ・ジョンソクに手首を捕えられたパク・シネの姿も笑いをかもし出す。 これは去る5回で最高の1分繋いだ‘タルピョン トイレ テロ’場面の撮影リハーサルの姿で、イ・ジョンソクはパク・シネの両手を完全制圧してぎこちない微笑を浮かべている。 両手を捕縛されたパク・シネは貴料米表情でスタッフに向かって助けを要請している。

製作会社側は"イ・ジョンソクとパク・シネのハッピーウイルスが撮影会場あちこちに広がっている。二人はいたずらをしながらも即座に真剣な表情でせりふと演技銅線を共に合わせるなど現場でも餅呼吸を誇っている"として"いつも明るい二人の姿にスタッフがエネルギーを得ている。和気あいあいとした雰囲気が劇中一ヶ月と引き下げのセーミまで爆発させている"と伝えた。

一方、'ピノキオ'は偽りの名前で生きる男と嘘を出来ない女の青春成長メローで毎週水、木夜10時SBSを通じて放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

MBLAQのコンサート会場は涙で溢れていた。“解散”や“脱退”などの議論が浮上している中で開催されたコンサートで、メンバーたちは熱い涙を流した。しかし、その涙の意味まで知ることはできなかった。最後になるだろうという残念な気持ちで流した涙だったのか、それとも新しいスタートを決意する覚悟の涙だったのか。MBLAQはコンサートの最後に「まだ何も決まったことはない」という言葉を残した。

男性5人組アイドルグループMBLAQは、29日にソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園のオリンピックホールで、単独コンサート「CURTAIN CALL」を開催した。“解散説”が噂されているだけに、この日のコンサートでファンたちが最も待っていたのは、新曲の初披露よりも“MBLAQが存続するかどうか”の話だっただろう。

それでも、メンバーたちはその話題には触れないままコンサートを続けた。いつもと変わらない華やかでキレのあるパフォーマンスを披露した。メンバーたちは、コンサート最後になってやっと語り始めた。

だが、彼らの発言は曖昧だった。メンバーたちは「グループを維持する」というニュアンスで話したが、直接言及したわけではなかった。最初に話を切り出したのは、最年少メンバーのミルだった。ミルは「実際終わりでもないし、僕たちはそのようなことも考えていない。でも、色んな憶測でそう思われるのが悲しかった」と述べた。しかしジオは「今日まで幸せだろう。今日が終わらないで欲しい」と言って、心残りを明かしながら言葉を慎んだ。

所属事務所との専属契約終了を受けて脱退すると噂されているチョンドゥンとイジュンは、ファンたちに感謝の気持ちを伝えただけで、グループの存続や解散についての具体的な発言は控えていた。リーダのスンホは最後の映像で「それぞれの道を歩むことになっても、MBLAQという名前は忘れない」と言った。

メンバーたちの発言には、確実な温度差が感じられた。会場に集まった記者たちの中には、彼らの曖昧な発言を聞いて“解散宣言”という見出しで記事を書く者もいた。

コンサート後、舞台裏で会ったMBLAQの所属事務所J.Tune Campの関係者は、「もちろん解散ではない」と釘を差した。しかし、最後にスンホが残した言葉のように、まだ決まったことは何もないように見えた。

この日のコンサートは“第1幕を閉じる”というコンセプトで行われた。彼らの思う新たな第2幕では、グループとしてのMBLAQはそのまま残しながら、個別活動を展開する可能性が高そうに思える。5人のMBLAQメンバーが一緒に活動する姿を今後も見ることができるだろうか。

*グループ エムブラックが新しい2幕を予告して真心を入れた監査(感謝)要人とともにしばらく間別れを告げた。

エムブラックは29日夕方ソウル、オリンピック公園オリンピックホールで開催されたエムブラック コンサート‘カーテンコール’を開催した。今回のコンサートは去る10月不和説と解体説を体験した後開催するコンサート期にファンたちの叫び声はそのどの時より大きかった。 チオは“本当にうれしい”として“すみずみ訪ねて行ってあるくやしい方会うだろう”とコンサートを臨む所感を明らかにした。引き続き“年数で6年になったが関節もたくさん老化した”として“1~2集同じ姿見せて差し上げ難い”と話して笑いをかもし出した。 これに対し末っ子ミールが“皆さんも私たちの関節のように生き返らなければならない”と漫談を広げた。

勝湖(スンホ)は‘カーテンコール’という公演タイトルに対して“久しぶりに皆さんをお会いするだけにエムブラック1幕の全てのものをお見せするだろう”と伝えた。ミールは“皆さんの記憶をテストしてみるのをかねてデビュー初期曲もたくさん呼ぶから応援法を熟知してほしい”と公演観戦ポイントを伝えた。
201411301150529cd.jpg

この日エムブラックは1幕を終える趣旨に合うように5年の間発表した代表曲を総網羅する舞台をプレゼントした。 デビュー曲‘汚穢’で公演の火ぶたを切ったエムブラックは‘ラン’、‘Y’、‘ステー(Stay)’、‘スモーキーかける(Smoky Girl)’、‘男らしく’等代表曲をリリースした。 KBS2 ‘不朽の名曲’に完全体で出演して舞台を整えたチョ・トクペの‘あなた私の気に入って五面は’舞台も再現した。

甘美なバラード舞台も繰り広げられた。‘話さないだろう’、‘鍵’等のバラード舞台ではエムブラック メンバーがY字でなされた突出舞台で出て来てファンたちと目を合わせてファンサービスとともに甘い声を聞かせた。

エムブラックの新しいバラードも聞くことができた。エムブラックは去る25日発表したミニ7集‘冬’の舞台が最初に公開した。エムブラックはタイトル曲‘春夏秋そして…’と‘ユーエイントゥ老友(You Ain’tKnow)’、‘大丈夫であることという(のは)その話’を呼んだ。‘ユーエイントゥ老友’ではバラード曲に合わせてリリースする椅子パフォーマンスとチオの爆発的なアドリブが目を引いた。

エムブラックはアンコール エンディング曲でオープニングでリリースしたデビュー曲‘汚穢’をリミックスあるバージョンで再びリリースした。1幕を終える公演だけにデビュー曲を聞かせて今後の未来を応援する席を用意した。エムブラック ミールは“私たちは終わらなかった。心配するな”としてファンたちを安心させた。
20141130115052a20.jpg

コンサートは解体説以後エムブラックの口で直接話を聞くことができる席であった。公演の終わりが近づくとすぐにリーダー勝湖(スンホ)は“5年という時間がこのようにはやく過ぎ去るとは思わなかった”として話をつなぐことができなくて涙を流した。ミールとチオも涙を見せた。 ミールは“事実終わりではないが色々な推測と憶測によりそんなに見えるようだ”として気に障った心境を伝えた。引き続き“とても鋭敏な問題と私たちの口で話せなくて気に障った。私達で常に集まっていて、一人でいる時間を作らないようにした。 皆さんも心配多かったし、聞きたい話も多かったはずなのに申し訳ない”と話した。

チオは“私は今日まで幸せなようだ。明日が来ないことを”としながら涙を見せて気がかりなことをかもし出した。イ・ジュンは“共に楽しんで、涙を流すこのような席を一緒にすることになり迎鼓らしいと考える”として“2009年から2014年まで我が方になってくださってありがとうございます。今後も感謝するだろう”と話した。 涙まぜこぜになったエムブラックはファンクラブ エイプルロスウルためのペンソンイン‘ユマイ プラス(You’re My +)’を呼んで愛を伝えた。

引き続きアンコール舞台が始まる前大型画面にはエムブラック五人の率直な心兼が入れられたナレーションと映像が出てきた。映像の中で勝湖(スンホ)は“各自の道を行くことになってもいつもエムブラックという(のは)名前が忘れられないように努力する”としばらく間の別れを暗示した。 チオも“少しの間の別れはエムブラックでない限り人、ある歌手として変化が必要なためだ。より良い姿にたずねる時までエムブラックを応援してほしい”と話した。イ・ジュンは“仕事も頑張って軍隊もよく行ってきて恥ずかしくない姿見せて差し上げる”と伝えた。

アンコール舞台に立ったエムブラックは真心を伝えた。勝湖(スンホ)は“脱退説、不和説などがあったが、決定されたことはない”として“何も信じずに、私たちの言葉だけ聞いてくれたら良いだろう”と話した。引き続きエムブラック メンバー五人はマイクをおろして真心を入れてファンたちに叫んだ。 90度要人とともに“ありがとうございます”を叫ぶエムブラックからファンたちに向かった真心だけは確かに感じられた。約束ない待つということが始まったが、ファンたちに向かったその熱い心がエムブラックを忘れないようにするものと見られる。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「微生物」カン·ソラ、男性ストーリーの中ほのかな暖かさ」の代替不可紅一点」

994398.jpg
tvNグムトドラマ「微生物」のカン·ソラが代替不可能な紅一点で注目をひきつけている。 同期の間では、心強い姿で、チームでは、能力のある新入で八方美人な面を見せて日々人気を高めていること。

「微生物」の中のカン·ソラは人でいっぱいのワンインターナショナル紅一点の役割をやり遂げて欠かせない存在として活躍している。 唯一の女性が、基死ぬより、時には力強く、時には男性よりもカリスマある姿で視線を引く。

序盤、同じインターンにも鉄壁を打っていた晏嬰が(江蘇省分)は、徐々に心を開いて同期入社に無関心なように用意するほのかな姿を披露している。

ヨルダン事業推進を成功させた章はい(イム·シワン)がコーヒーを乗り来ると応援の言葉と一緒に営業3チームのコーヒーの代わりに他の与えると、そのようなそうに嫉妬の視線で眺める白旗(川空)に "欲があまりにも多くのものですか?最高スペックの従業員が底から開始する人の苦闘まで貪るつもりですか?」と厳しい忠告を与えるもして、続いて「私たちは、とにかく至るだけのことでしょう」と上にすることもある。 だけでなく、疲れた同期が酒を必要とするときは一緒に酒を傾け多読でも。

このように仲間を励まし、取りまとめてくれ温かいドンギエを発揮している。 また、晏嬰このリソースチームの中で着実に熱心である新入社員の役割も正確にやり遂げている。

女という理由で、自分自身を軽蔑して排斥しようとする上司の態度にもめげず、さらに、責任ある姿で屈せず、自分の席を守っていくことはもちろんのこと、むしろ先輩たちもしていなかったことをスライス処理し、ますます能力を認められ始め、視聴者の応援を一身に受けている。

そうすれば、私は職場の上司とのビジネスパートナーで再会して慌てた様子を表わしますが、通常じっくり会議を進めていく姿に没入度を高めることもした。

このように心強い動機と能力あってまじめな新入社員という二つの容貌で八方美人の役割を完全にやり遂げて、代替不可能な存在感を加減なく発揮、劇の楽しさを倍増させている。

このようにカン·ソラが男性中心のストーリーの中の紅一点として優れた存在感を証明している一方で、回を重ねるごとに自己最高視聴率を更新して、大きな話題を集めているtvNグムトドラマ「微生物」は、毎週金、土曜日の夜8時30分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'ウギョル'ソン·ジェリム♥キム·ソウン、本当の結婚したつもり

994399.jpg
明らかに「仮想結婚」である。 ところが 'ウギョル'ソン·ジェリムキム·ソウンカップルを見ると、まるで実際のスターカップルが結婚式を挙げる感じがする。 今までの「ウギョル」でこのように本物のようなカップルはなかった。

去る29日放送されたMBC '私たち結婚しましたシーズン4」では、ソン·ジェリムキム·ソウンカップルが結婚式を準備する過程から式を上げる姿が公開された。

ソン·ジェリムとキム·ソウンは、ウェディングドレスから一緒にならしときめきを隠せなかった。 キム·ソウンがウェディングドレスを着て出てくるとソン·ジェリムは明るい微笑を浮かべた。 彼は「最初に会った時を思い出す」と照れた。 以降のインタビューでソン·ジェリムは「蚌埠蒸気を発した。本当に綺麗で言葉詰まった。何と言葉簡単に表現することができません。純白の天使を見ると、そんな感じであるようだ」と恥ずかしがっ言えない本音を伝えた。

いよいよ二人の結婚式の日が明けた。 ソン·ジェリムのお願いに俳優ギムミンギョが社会を引き受けたし、ジュダヨウン、サプライズソガンジュン、唯一などをはじめとする知人が賀客で参加した。 キム·ソウンは、花嫁控室でゲストを迎え、写真撮影をし、ソン·ジェリムは「ゲストも取りまとめなければならて精神が一つもない」とし、実際の新郎のように活気に満ちた姿を見せた。 からこそ本物の結婚式を挙げるような印象を抱かれた。

ソン·ジェリムとキム·ソウンは、緊張した様子がありありと見えた。 キム·ソウンは "変な気持ちで恥ずかしかった」と緊張したし、ソン·ジェリムは首乗るか継続して水を飲んだ。 式を控えてキム·ソウンを訪れたソン·ジェリムは緊張をほぐすために「おめでとう、良い人に会って結婚している」と冗談を渡した。 キム·ソウンも「おめでとう」と応酬しながら笑いを訪れた。

続いて新郎新婦ソン·ジェリムとキム·ソウンは、結婚式を挙行した。 夫婦になることを約束しながら、二人は前を向いて歩いていった。 ソン·ジェリムは「いよいよ今年がきた居士の瞬間だね。実感が出た」とし、キム·ソウンは「最初にぴったり立った時の緊張をたくさんした。知人が私達を見ているときの精神がなかった」と所感を伝えた。

二人の結婚式のフルストーリーは来週の放送で公開される。 ソン·ジェリムの激安イベントと一緒にソン·ジェリムとキム·ソウンがキスをするような姿が予告されて期待感を高めた。 今までの最後の日もなく、結婚式の日にキスをした「ウギョル」のカップルはなかった。 クイックスキンシップをしているソン·ジェリムとキム·ソウンカップルが結婚式のキス1号カップルがなるのか成り行きが注目される。

ソン·ジェリムとキム·ソウンの間に行き来する目つきと雰囲気を見れば、明らかに何かがあるように見える。 男女間のピンク気流が流れる。 ますます似ていく一方、自然になるスキンシップもこのような事実を裏付ける。 さらに結婚式にも、実際のように上げたので、このカップルは本物ではないかという疑いがかかる。 これだから、今後これらのカップルの間に何が起こるか期待をするしかない。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

ユン・サンヒョン、特別な結婚計画を明かす「結婚式は行わずに公演を行う」

994400.jpg
俳優ユン・サンヒョンが歌手Maybeeとの結婚計画について言及した。

29日に韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」に出演したユン・サンヒョンは、恋人Maybeeとの特別な結婚式の計画を公開した。

この日の放送で、ユン・サンヒョンは「Maybeeとの熱愛を公開したユン・サンヒョンだ」と挨拶を伝えた。また「どうやってこの女性に感動的なプロポーズをすべきなのかと考えることが多くなった」と近況を伝えた。

続いて、ユン・サンヒョンは「僕たちは結婚式は行わず、2月8日に結婚というタイトルで公演を行う」とし「だから最近、周りの芸能人の方々にオープニングコメントをお願いしている」と結婚式の進行状況を伝えた。

ユン・サンヒョンの結婚式の計画を聞いたDJのCultwoは「ユン・サンヒョンさん、本気で恋してる!」とコメントし、笑いを誘った。

ユン・サンヒョンとMaybeeは2015年2月8日に結婚式を挙げる。これに先立ち27日にはソウル広津(クァンジン)区紫陽洞(チャヤンドン)ロッテシネマ建大入口(コンデイック)店で開催された、ユン・サンヒョンが出演した映画「トクス里の5兄弟」(監督:チョン・ヒョンジュン)のVIP試写会に、Maybeeが応援にかけつけて話題となった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

G-DRAGON、SHIHOのラブコールに返答「サランちゃん、僕も好きだよ」

G‐DRAGONのプレイボーイぶりの一端がのぞけるような(笑)
すばらしい気遣い。
994401.jpg
BIGBANGのG-DRAGONが、総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんへの愛情を表した。

G‐DRAGONは28日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)にサランちゃんの母親でモデルのSHIHOのインタビュー写真が盛り込まれた写真と共に「サランちゃん、僕も好きだよ。ハルちゃん、ごめんね。ハルちゃんも好き」という書き込みを掲載して、笑いを誘った。

この書き込みは、先日SHIHOがKBS 2TV「芸能街中継」とのインタビューで、一緒にCMを撮りたい芸能人としてG‐DRAGONを指名し、その理由について「サランちゃんはG‐DRAGONが大好きだから」と言ったことに応えたものだ。

特に、G‐DRAGONは自分の熱烈なファンであるEpik HighのTABLOの娘ハルちゃんを悲しませないために、一緒にハルちゃんについても言及し、視線を引いた。

G‐DRAGONは、21日にBIGBANGのSOLと共に、シングル「GOOD BOY」を発売した。「GOOD BOY」はG-DRAGONとFLIPTONES、FREEDOが共同で作曲し、G- DRAGONが作詞・編曲した楽曲で、G-DRAGONの感覚的なラップとメロディ、SOLのグルーヴ感溢れるボーカルが調和した楽曲だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

エマージェンシーカップル 13,14話

13話
応急室に感染患者がのせようとしてきてチャンミンは感染危険を押し切ってジニを保護する。
シム・ジヘはチャンミンの悩みを聞き入れてチャンミンとジニの間を知るようになってククはジニの文字確かに受け取ったという話に微笑を浮かべる。
チャンミンはジネとともに質屋でジニの結婚指輪を訪ねてくる。
一方患者を他の病院に移送してチャンミンとジニは驚くほどの事実を知ることになる。
雨の降る日ククがジニを家に見送ることになるけれど......

14話
チャンミンとジニは患者の保護者で応急室を探した人に会うのに彼らの結婚式媒酌をしたユン神父だ。
二人はユン神父の前で思わず夫婦行ない(振舞い)をすることになって応急室メンバーに見つけられるかと思ってハラハラしてする。
ククとチャンミンはジニを間に置いてきっ抗した神経戦を儲けシム・ジヘは男の子患者を通じてククが過去に受けた傷を心配する。
チャンミンはヨンギュの失敗をいちはやく処置して患者の危機を克服する。
会食席でジニは爆弾発言をしてチャンミンはそのようなジニの心情を悟って最後に心を伝えるけれど...

・・・・チャンミンが無邪気にジニとの楽しかった恋人時代、ジニを世話した数日を思い浮かべ幸せな気持ちに浸っている頃、チャンミンのやり直す宣言を受けたジニは、全く反対の、姑から罵倒されみじめで辛かった離婚当時のことを思いだし、沈んでいた。
チャンミンは自分のジニへの愛を確認し、ジニを放したくない思いで、チャンミンの気持ちを拒み「私にはとても受け入れられない」と訴えるジニに「俺が受け入れるから」っていうんだけど、ジニはもう一度壮絶な喧嘩も繰り返したくない。
チャンミンは「俺が何もわかってなかった」と言うが、ジニは自分が医師のインターンになったから見直したのかと思う。チャンミンはそうじゃなくて、ジニは何も変わってないけど、自分が変わって悟ったんだと訴える。
チャンミンは嫌そうなジニに「お前のペースに合わせるから」と譲歩したつもりで言うんだけど。

チャンミン部屋で二人一緒にいたところを見た突撃姑は発狂しそうな勢い。チャンミンは帰ろうとするジニに「お前はまだだ、母さんが帰ってくれ」って追い返そうとするのよね。それで余計にショックを受け怒る姑。
チャンミンは母がジニを侮辱し傷つける前に自分たちが母をそこに残して部屋を出る。

ジニの心を開かせたいのにうまくいかないチャンミンはため息。見咎めたシムジヘが相談に乗る。「オジニさんのこと?彼女がグクを好きかもしれないから?確かにグクは本気。あそこまで人に心を開かないから。待つことも大切。彼女の気持ちが確かなものになるまで配慮するのが、愛よ」と教える。

チャンミンは今までのように無理に自分の気持ちを押し付けず、ジニを見守っていると、グクとジニがやけに仲良さそうに映って辛い。嫉妬に苦しむ。

投薬ミスをおかしてへまをしたヨンギュのためシムジヘは飲み会を提案。インターンたちとグクは集まるが、ヨンギュはじめ悩ましいチャンミンやジニも暗い。
場の雰囲気を変えようと、ヨンエが医師同士が離婚した話を持ち出す。「同じ病院にいて気まずくないのかしら」と口をすべらしたヨンエに、過剰反応を示すジニ。
「離婚の何が悪いの?そんなに後ろ指さされて人生否定されること?生きていれば失敗することだってある。私も離婚したのよ」と怒りだし、席を立つ。
ジニのあとを追ったチャンミンは、外でたたずむジニの後姿に「やっとお前の気持ちがわかったよ。もう苦しめない」とジニの傷の深さの前にあきらめることを決心。
ジニは「今まで私を心配してくれてありがとう」と決別に感謝を述べる。

そのあとカラオケに繰り出したインターンたち。チャンミンが無理やり歌わされる羽目になる。チャンミンは歌いながらジニとの思い出が浮かんできて涙ぐむ。ジニはそのチャンミンを見ながら自分も涙がとまらない。

今回は二人のこと以外で、患者エピソードに泣けたわ。
994402.jpg
この子、スングム@ウチャンの子役、オムドヒョン君がご出演。本人は2003年生まれなので11歳なんだけど、なんと就学前の役でちょっと無理あったかな(笑)
それはともかく、遊具から落ちて骨折、脱臼して運び込まれるんだけど、両親が離婚していて、母親はアメリカ、父は行方知れず、祖母に育てられていたけど、その祖母も去年亡くなり、たった一人で住んでいるという。
こんなにちっちゃいのに、入院手術代の心配をする。祖母の貯金で何とか払えるとグクに告げるの(・_;)
あとから騒ぎの原因になりそうだった神父様が世話人として現れてちょっと救われた気持ちになったけど。
その子にグクが厳しい顔で言うの。
「よく聞け、親はこないそうだ。これからもずっと来てくれない。いいか、親がいないんだから自分で自分の身を守れ。よく食べて体に気をつけろ。そして一生懸命勉強するんだ。親の無い子に残ったのはそれしかない。
俺も親がいなかった。だから必死で勉強して医者になった。」
すると子供は「勉強はいやだな、遊んだ方が楽だ」っていうの。グクは「何になりたいんだ。何をしようとしても金はかかる。一番金がかからないのが勉強なんだ。小学校でも中学でも高校でも眠るひまもないくらい勉強しろ」と諭す。
男の子は警察官になりたい、と夢を話し、難しいぞ、それならうんと勉強しなくちゃなとグクは親身になって教える。

もう出てこないのかもしれないけど、どうかこの子をお守りくださいって神に祈る気持ちになったわ。

親の離婚で犠牲なった子供の哀れさを示し、離婚を憎むグクの気持ちを表すために作られたエピなんでしょうけど、やけに心に残るわ。


Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :エマージェンシーカップル

エンジェルアイズ 5,6話

5話
スワンがディラン(ドンジュ)にボイコットにあったという事実を知ることになったジウンは家でスワンとディラン(ドンジュ)を招いて食事の席を用意してスワンとジウンの親しい姿にディラン(ドンジュ)は苦しがる。 スワンはディラン(ドンジュ)に感じる微妙な感情に紛らわしがるけれど..

6話
スワンは高熱で倒れて応急室でのせられてくるがすぐ消えてジウンはスワンが相変らず初恋を忘れれないで苦しがっているという事実に苦々しがる。 一方ジェボムはドンジュにずっとここにあればドンジュとスワン二つとも骨を折られることとし再びボストンに発てと説得するけれど..

・・・・・今回は泣けたわ。相変わらずイサンユンしはちょっと苦手で、彼からドンジュの優しさや温かさを感じ取るのは難しいけど、回想シーンで何度もカンハヌル君が出てきてくれるので、ハヌル君だと思えば、スワンのために身を引こうとする切なさが十分伝わって納得できる。ハヌル@ドンジュならそうするだろうな、と思い、彼の決意がとても悲しくなってくる。
脚本と演出が優れているのかもしれないけど、今回のクヘソンちゃんは演技面での不安がないわ。
前作の「お願いキャプテン」台湾版「絶対彼氏」とは段違いの細やかな演技に驚き。号泣シーン、泣き方もうまくなってる。
ドンジュ母の墓前で語りかけ、やがて号泣したのには、思わずもらい泣きしちゃった。

ドンジュはジウンという公認の恋人と幸せそうなスワンのため、スワンとの思い出を封じ込め、スワンをあきらめる努力を始める。
必要以上にスワンに冷たく接し、ぎこちない二人。ジウンはスワンとの愛に自信があるのか、そんなドンジュとスワンに仲良くなってほしくて、自宅に招く。
そこでもジウンにとても大切にされ、仲のいい二人の姿を見てますますドンジュは落ち込む。
スワンはジウンとたわむれながらも、ドンジュが気になる。
ディランと名乗る医師の中に時折ドンジュを感じてしまい、そんな自分に戸惑う。
エレベーターで接近した時、胸の鼓動に耳をつけ、その聞きなれた音にドンジュかどうか確認しようと、思わずドンジュの顔に手をのばしかけ、ドンジュに振り払われてしまい我に返る。
親友ミンスに「顔が似てると声やにおいも似るかしら」と相談。ミンスは「また出たよ、パクドンジュ病」とあきれる。
ドンジュは自分の正体を怪しむスワンに迷いを断ち切らせるため、わざと荒っぽい方法に出る。
スワンの手をつかみ壁に押し付け「そんなに俺に興味ある?」と侮辱するドンジュ。

スワンが幾度か重なる記憶との交差に混乱していたとき、思わぬ形で真相がわかる。
かつてのドンジュの恩師を救急車で搬送したスワンは、その教師がドンジュを一目見るなり「やあ、パクドンジュ!私を覚えているか。お前の担任だったじゃないか。私が思った通りだ。偉くなったな。みなさん、この子は私の教え子です」と叫んだのだ。

疲労と高熱と思いもかけない真実の衝撃で気を失って倒れたスワンは、目覚めるとドンジュを探し、話があると外に誘う。
どうして言ってくれなかったのか、どんなに会いたかったかを訴えるスワンにドンジュは冷たい声で「俺には苦しい思い出でしかなかった。早く忘れたかった。会いたいなんて思ったこともない」と心をいつわりスワンを遠ざけようとする。

ショックを受けながらもスワンはドンジュ母のことを聞く。母が眠る墓地に連れて行くドンジュ。
知らなかった母の死に涙がとまらないスワン。「目が見えるようになって一番会いたかった人に会えないなんて」。
ドンジュ母に「ごめんなさい、おかあさん、ごめんなさい」とスワンはしゃがみこんで号泣しながら謝るのだった。

目を閉じたスワンに顔をなどられ、たまらなくなったドンジュ。「もう限界だ。本当のことを言おう」と決心したのだが、その歩みをとめたのはほかならぬスワン父だった。
スワンがドンジュ母の角膜を移植されたことを知れば、相当な傷を負う。それは避けたい。お互いのためにアメリカに帰れというスワン父。
ドンジュは「あと一年でいい、そばにいたい」と懇願するが、スワン父は強引にドンジュをアメリカに帰そうとする。

スワン父はドンジュのためだ、と恩を売りながら、実は裏で過去の罪をねたにゆすられていた。
当時の部下にドンジュ母の酸素マスクを外した現場を目撃されていたのだ。そのあと思い返したように懸命に救命するのだが、母はそのまま亡くなってしまった。そのおかげでスワンに提供された角膜。
後ろ暗い過去のあるスワン父はドンジュを遠ざけたい。

ドンジュはミンスにも正体がばれると、ミンスに平手打ちをされ、「スワンを思うなら帰って」と責められる。ミンスはドンジュがスワンを捨てて冷たく去って行ったと思っているのだ。ドンジュはミンスにまで責められ、スワンのためにアメリカに帰る決心をする。スワンはそれを知り、天文台やドンジュ母のお墓を探し歩く。その墓前で見つけたIPODを手に空港に急ぐスワンは、何気なくIPODのダイアルを回すうち、「スワンへ」というタイトルを見つける。
聞いてみると、そこにはスワンと別れてからのドンジュの思いがあふれていた。「スワン、元気か?お誕生日おめでとう。君のために作ったオムライスは僕が全部食べたよ」「スワン、卒業したよ。ドクターになるんだ」そして、今のドンジュの気持ち。
「君に言ったことは全部ウソだ。本当は帰国して一目見たときから言いたかったのは」

空港でスワンはドンジュにもらった笛を思いきり吹く。気づいたドンジュがスワンの前に現れる。
スワンはドンジュの本心を知って泣きながらドンジュの胸をどんどんと叩く。「うそつき、うそつき」。
スワンがドンジュの心の声を聞いたと悟ったドンジュは、これ以上ごまかせないというようにスワンを抱きしめる。
「会いたかった」。スワンに言いたくて言いたくて、でも言えなくて呑み込んでいた言葉、ずっと胸につかえていた想いを今、ありったけの愛を込めてささやくドンジュ。

ようやく二人の誤解がとけて良かったけど、スワンに献身的な愛を捧げるジウンをどうする気かしら。親同士ももう結婚すると思い込んでいるのに。






Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   2 comments   0 trackback
Category :エンジェルアイズ



‘三試三食’イ・ソジン(43)とソン・ホジュン(30)がチェ・ジウ(39)の魅力にどっぷり浸かった。

28日放送されたtvN ‘三試三食’にはチェ・ジウとソン・ホジュンがゲストで出演した。 ソン・ホジュンはスケジュール問題で席を外したオクテギョンを代って出た。 

この日チェ・ジウとイ・ソジン、ソン・ホジュンは直接夕食を作った。 チェ・ジウは料理材料と台所用品を整理して、キムチの漬け込みに使う白菜を直接選ぶかと思えばかまどに火まで焚くなど気さくな姿を見せた。 これに対しイ・ソジンは“チェ・ジウが固定メンバーになったら良いだろう”と私心を表わした。 

特にイ・ソジンはチェ・ジウに質問攻勢をした。 “何をしますか? マッコリ好きですか? 毎日何をしますか?”と尋ねたり“本来何時に寝ますか? 遅く寝ますか?”等チェ・ジウに対する関心を表わした。 続くイ・ソジンの質問にチェ・ジウは“私忙しいです”とふざけて応酬した。 以後‘三試三食’画面には‘鉄壁守備に詰まってしまった’という字幕が流れ出て笑いをかもし出した。 

ソン・ホジュンは初めてチェ・ジウと向き合った時は大先輩との出会いが緊張したようにいっぱい凍っている姿を見せた。 しかし徐々に時間が過ぎてチェ・ジウの魅力にどっぷり浸かった姿を見せた。 チェ・ジウと自身の年齢差が9才という話を聞いて“そんなに見えない。 姉は私が世の中で本人の中に一番美しい”と話した。 

引き続きソン・ホジュンはチェ・ジウの姿をちらりちらり見詰めて慎ましい微笑を浮かべた。 ソン・ホジュンはリップ夜を塗るチェ・ジウの姿を見て“女らしい”とほめて‘知遇病み’姿を見せて目を引いた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   2 comments   0 trackback
Category :バラエティ


*イ・チョンヒが'国民お母さん'キム・ヘジャさんとともに取った写真を公開した。

イ・チョンヒは29日自身のインスタグレムに"国民お母さんキム・ヘジャ強い~初めて尋ねた日から度々ママだと呼ぶのが変だったがもう本当にママのような感じる。 うちの母さん本当に~きれいですね^^ '犬を盗む完ぺきな方法'期待たくさんしてください"という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中には映画'犬を盗む完ぺきな方法'のキム・ソンホ監督とキム・ヘジャ、イ・チョンヒが並んで座ってカメラを受験(凝視)である姿が含んでいる。特に腕組みをしたイ・チョンヒとキム・ヘジャさんの親しい姿が目を引く。 

一方イ・チョンヒとキム・ヘジャさんが共に出演した映画'犬を盗む完ぺきな方法'は来る12月に封切りする予定だ。 
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優


*グループM.I.B江南(カンナム)が前玄武の日本合コン秘話を公開した。

江南(カンナム)は最近進行されたJTBC 'ソクサジョンサルロン'録画でゲストで出演した前玄武を前に置いて"のように日本に旅行に行ってあまりにも要請をするので合コンを斡旋したことがある"と明らかにした。

無名時代から前玄武と親密なよしみを積んだという江南(カンナム)は何年か前前玄武とともに日本に旅行に行ったことがあると話し始めた。

江南(カンナム)は"前玄武が旅行ずっと口癖のように孤独だと話した。 3日目なる日には'日本で何か楽しいことがあったら良いだろう。 今夜だけは遊ばなければならなくないのか'として引き続き私をそそのかした"と話した。

引き続き江南(カンナム)は"前玄武兄に合コンをさせてあげようと六本木に出て行った。 ないお金に酒代も私が計算した"と付け加えた。

するとこの日ゲストに出てきた前玄武は"江南(カンナム)が共に来た女性お二人様に日本語で私を紹介するようだった。 ところで少し後自分ひとりで女性たちを連れて出て行ったよ"として"日本語もできない日一人で残した"と江南(カンナム)を恨んだ。

これに対し江南(カンナム)はかっと怒って"私が連れて行ったのでなく女性の方が兄の顔を見るやいなやすぐに逃げたこと"と話して笑いを抱かれた。

すると前玄武は"嘘をつくな"として熱心に現実を否定して笑いをかもし出した。

続く暴露に前玄武が江南(カンナム)の口をふさごうとすると江南(カンナム)は"放送でこの話をものすごくたくさんしたが常に編集になった。 前玄武兄が後から調整するようだ"とくやしさを吐露した。

結局前玄武はあきらめたように"ぴったり一度PDに話したことはある"と話して笑いをかもし出した。

30日午後9時40分放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ


*SBS 'モダンファーマー'の俳優イ・ホンギとクァク・ドンヨンが農村ファッションを愉快に消化して目を引く。

29日イ・ホンギ、クァク・ドンヨン所属会社FNCエンターテインメントが公開した写真でパッディング ジャンパーとトレーニングで武装したイ・ホンギは精一杯おしゃれしたハイファッション ポーズととうとうたる表情でカメラを見つめている。

そのそばには農作業用長靴と八トシロウおしゃれしたクァク・ドンヨンが農村ファッションに完ぺき適応した姿で立っていて笑いをかもし出す。

'モダンファーマー'でイ・ホンギは劇中ロックバンド エクセレント ソウルツのリーダー兼ボーカル イ・ミンギ駅に、クァク・ドンヨンはドラマーある基準駅に出演中だ。

イ・ホンギは初めての愛イ・ハヌィ(カン・ユンヒ役)と現在の愛した半月(ハニュや駅)の間で妙な三角関係を作り出して安定した演技力に劇を導いていっている。

クァク・ドンヨンはハン・ジュヒョン(送話という(のは)駅)との荒っぽい'セーミ'をリリースして'モダンファーマー'の甘草の役割を正確にしている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

大韓民国 - 万歳三ハニー、恐竜と親しいドゥェドニ嵐の涙...なぜ?

994403.jpg
「国民三ハニー」の - 大韓民国 - 万歳がついに本物の恐竜に出会う。

来る30日に放送されるKBS 2TV 'ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマン」)54回では「お父さんが子供を夢見るようにする」が放送される。 二重ソン·イルグクは、有毒恐竜が好きな「三ハニー」の - 大韓民国 - 万歳のための恐竜模型が展示されている恐竜の森でピクニックに出る。

"うわ! マーシータ!」の弾性と一緒に恐竜の森に入った三ハニー。 「元気」三ハニーは進出と同時に、恐竜の森を占領した。 抜群の親和性に基づいて一気に恐竜の友達になったこと。

三ハニーは首を振り、尾を持ち上げる持ち上げる動く恐竜を見て、「恐竜Hello!〜恐竜がが挨拶している!」など仲良く会話までやりとりして、恐竜と格別な友情(?)を積んで笑いをかもし出した。

巨大なサイズの実写版恐竜の前にもまだ溌剌とした三ハニー。 しかし、程なくして反転が訪ねてきた。 三ハニーが同時に嵐涙を決めたこと。 三ハニーは恐竜との楽しかったな場合は、黒く忘れたまま、「恐竜離れたて!」を連発して手をフィフィ振って三段重合体し、予期せぬ三ハニーの嵐涙にソン·イルグクは戸惑いを隠せなかったという裏話だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

ユナ - ソヒョン、「空港でランウェイ」

994409.jpg
空港に浮いたバービー。少女時代サニー、ユナ、ソヒョン(左から)が29日午前ファンミーティング次金浦国際空港を通じて中国北京に出国している。
994408.jpg
テヨン堂々とした出国」
994407.jpg
ティファニー」フルメイクも頭はすっぽり下げ
994406.jpg
少女時代のスヨン、「朝にも輝く美貌 "
994405.jpg
少女時代ヒョヨン、「美貌爆発」
994404.jpg
少女時代のユナ、「遠くからも目に
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「高慢と偏見」チェ·ジンヒョク、台本練習写真公開「膜撮っモデルフォース」

994411.jpg
チェ·ジンヒョクが台本練習をする写真が公開された。

MBC月火ドラマ「高慢と偏見」に出演中のチェ·ジンヒョクが懸命に働く男の姿でもう一度女心を揺さぶっている。

29日に公開された一枚の写真で台本とコーヒーを持って超集中して練習するチェ·ジンヒョクの姿の中演技に対する情熱が見人にもそのまま​​伝わって目を集めること。

駐車場に立って台本​​を持って代謝や感情を再確認するようなチェ·ジ​​ンヒョクの姿は温かさそのものだ。 また、ロングダウンジャンパーをかけてもモデルのような姿を誇る9頭身完全比率とよく入るなどがにじみ出る優れた外観は、女性ファンたちの視線を捕らえるのに十分である。

特にオープンされた空間でも集中力を発揮して台本練習をしているチェ·ジンヒョクの姿で演技に対する真摯な態度と強い情熱がそのまま感じられて見る人々を温かくさせている。

一方、毎回同時間帯視聴率1位を固守し、人気裏に放映中のMBC特別企画「高慢と偏見」は毎週月、火曜日の午後10時放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

パク·ヘジン、「荒らし、直接会ってみると "

994416.jpg
今ロマンチックガイはない。 <悪い奴ら>イジョンムンに似た深い闇が見えるだけ。 今まで見たことのない俳優パク·ヘジン(31)の風変わりな姿。


スイートガイはない。 冷血医師に疑問だらけサイコパスがそうよく似合うことを知らなかった俳優パク·ヘジン(31)。 ついでに暗い魅力を吹きだしてアットスタイルカメラの前に立っていた。 鋭い鼻筋に心臓がベールようだったが、4月の春の日のように大変暖かく率直たインタビューでは、彼のもう一つの姿を発見することができた。 凍った心さえノクヨジュル冬の人パク·ヘジンの魅力にどんぶり陥る準備完了。


Q OCN <悪い奴ら>での役割のために、以前の作品とは周りの反応からは、異なるようだ。


▲第感じ円より好んで下さると思います。 前作のイフィギョンも、ハンジェジュンも多くの好きくれましたが、体感<悪い奴ら>がはるかに高いと思います。 ブログやニュースず体感的に圧倒的にと届いています。 ファンカフェ会員数も多く増えました。 <星から来た君>や<ドクター異邦人>の時とは別の経験です。 このように興ったドラマに出演したので、真のラッキーだった。 「主人公を必ずする」よりキャラクター欲が大きかったです。


Q生涯初のアクション演技に挑戦だが、体力や演技する上で、大変な部分が多かったようだ。


▲大きく怪我はしなかったが、アクションシーンが多いため、大変でした。 画面で見たときフォーマ人を打たなければならないのにそれがうまくできなかったんですよ。 キム·サンジュン先輩が「君は戦ってきているのか」と尋ねてきた考えてみると、一度も打って打ち込んで戦ったことはないんですよ。 「人は一度も殴ったことのない奴が何のアクションシーンをチクニャ」といいました(笑)。 アクション演技は(ジョー)ドンヒョク型が素晴らしくて節度です。 型のアクションを見ると、「私もあのようにしたい」という気がします。 サイコパスが戦いをよくするのかという話があり、ボクシング​​をしたという設定が正しく表現されていませんでした。 だから、他の俳優たちとは異なり、劣勢なので武器が登場している。


Q <悪い奴ら>撮影中の記憶私のエピソードがある場合。


▲それはあまりにも大変でした。 事前製作と容易するとするはないんですよ。 現場にいる時間も多く、序盤にボールをたくさんかけて断片台本ではないのに、通常のドラマと同じよ。 休みの日はほとんどなく、継続し撮影しました。 場所の制約と移動時間も長く追撃との戦いの神が多く大変でした。 スケジュールが合わない5俳優が共に束は仕事が一番大変でした。


Qこれまでの作品で、主に兄だったが<悪い奴ら>は末っ子だ。


▲そうです(笑)。 (ジョー)ドンヒョク型が私と年齢年の差が最も少ないですよ。 型が77年生まれで、83年生まれの私とは六歳差がか。 (川)豫園姉も「複数の肉」多い良い。 私より先輩たちだ現場で先に近付いて行くことができました。 特にキム·サンジュン先輩は現場でさらさら付いて回るほど楽だった。 今回の作品をしてたくさん親しくなりました。 家が近く祝日にもお会いして、打ち上げ時昼食、夕食も一緒に食べました。 全く難しくなく面白い兄ですか。 先輩が出演する番組も気にするでしょう。 裏話もたくさん聞いた。 そんな話を聞いていると、時間が経つのを知らない。

星から来たパク·ヘジンに会った。 虫の良い笑いは明らかに人間なのに、ギロックジと外見は「非現実的な」そのものだ。 毎週土曜日に訪ねてくる天才サイコパスの姿は影も形も消え、嬉しい動向人とし、釜山なまりでフレンドリーな挨拶をさせ、その。 撮影が始まると、カメラの前に立っ180度急変してスタッフでさえ、息を殺して作った。 インタビュー途中再度微笑いっぱいの甥バカに変わる彼の反転魅力を見守りながら、もう一度感じた。 「やはりパク·ヘジンだね!」

Qもし<悪い奴ら>シーズン2のラブコールを受けた場合。


▲最近インタビューする時よくされる質問なのですが、このメンバーならないだろうかと思います。 ただし時期はたくさん遅れると思います。 来年のスケジュールがすでにあるジョンヘジョソ1年以上が経過していないかですね。 シーズン2に行くなら、むしろ話が分かりやすくなると思います。 シーズン2が製作される場合、私たちが見せてくれた部分よりもはるかにキャラクターを浮上させることができでしょう。


Q前髪で顔を半分隠したヘアスタイルも印象的である。


▲一方顔を髪で覆っコンセプトでした。 苦しくて撮影が終わるとすぐに切りました。 よく見るとヘアスタイルが少しずつ弾けるに発見できました(笑)。 実は連続で作品をして、もはやすべきヘアスタイルがないんですよ。 幸いなことにヘアスタイルが流行になって男たちがたくさん基づいていた。 今回は「隠れてみるとどうだろうか」と冒険したまともなと思います。 最初は厄介なヘアスタイルをしてみようした落ち着いたスタイリングが、むしろサイコパス役割によく合うよう選択しました。 <私の娘ソヨンが>のサンウヘアスタイルと重なるという話も聞いたが、時期をよく乗っていると思う。 事実、すぐ前作である「ドクター異邦人>ハンジェジュンヘアスタイルは無理でした。


Q <悪い奴ら>の衣装も話をしないことができない。


▲実際の第服もあり、新しい服はありません。 直接購入して、引き裂いて、簡単に言って「気の利いた」を出した服たちです。 よく着替えるキャラクターではないでしょう。 通常一回当たり3〜4着の服を着ると、今回のドラマは撮影が終わるまで10着未満の服を着ました。 二回当たり一回の割合で服を着たのです。 それさえも8回からは終わるまで一続きです。


Q空港ファッションは、いつも話題だ。 特に服装の秘訣でも。

▲第空港ファッションはわかりやすくすることができる服と良いヘジュシジではないかと思います。 絶対にない飾るように、家で着て出たかのように、誰が着せてくれていないかのように、私の服のように、派手ではないように口ました。 空港に着てくる服の60%は、第衣服であり、靴は完全に削除です。 私の連結器ではないよう微妙な方ですが、特にピットに敏感に小さな服を釘着ている。 貸し着た感じが嫌で、似合わない靴は、神ができません。 スタイリストが靴は自然にならない持ってきてくれ(笑)。 協賛服は返却が注意深くじゃないですか、必要であれば買え楽に話をする方です。 海外に出るたびにストレスです。 頭することも嫌いでメイクもしなくて帽子書いてサングラスを書く、それ固定になってしまったのです。 無難で誰でも着られる服を他人と同じでないように着用していつも研究している。

Q、チョン·ミソン? チョン·ジヒョン? パク·ヘジンの理想は。

▲まだ、チョン·ミソン姉が理想です。 ミソン姉のように自然な顔が良い。 過去理想インタビューで、厄介な間だったが、会場で会って焼酎一杯飲んで分析しました。 チョン·ジヒョン先輩も感じはちょっと異なりますが、自然な感じがあって良い。 確かにチョン·ジヒョン先輩を見ると、力があると思います。 俳優よりスターだと思いました。 作品よりも広告を介してたくさん見てスターのイメージが強かった。 一緒に作品ながら「これでチョン·ジヒョン、チョン·ジヒョンするんだな」このような考えを聞いた。 カメラの前で飛んでいる感じを初めて受けました。 カメラを持って遊ぶのです。 <星から来た君」で劇中チョンソンイを見てがあったが、2秒程度よりは目を避けていた。 目を避ける経験は初めてでした。 丁寧に「先輩」と呼んだのも初めてだよ。 されるようによかった、最初から最後まで見ていた。 チョン·ジヒョン先輩の噂だが、一体誰が作って支払うかと思うほどに、他の人だった。

Q先日、荒らしと奉仕活動を行ってきて「デインベ」で話題になった。 どのようにそのような考えをするようになったか。

▲その方に会って何申し上げます。 取れ道申し上げ、強力な処罰を受けることに申し上げます。 自然は私の姿を見せたかった。 練炭奉仕する必要があり、いつもしてきたので、一緒に良い仕事をすると、お互いに良いことないかと思っ招待以外の招待をしました。 誰が荒らしなのか分からないんですよ。 ナイーブな方だった悪質な書き込みも雰囲気に流され書いただろうと言うんですよ。 奉仕に来た方々が多荒らしはないが、インターネットの記事のコメントに「私は一生、パク·ヘジンコメントしないつけて何したのか」は、コメントが見えて面白かった。

Q年末の計画は?

▲計画はね、何...網ました。 中国ドラマ「男人衆2>の撮影で年末に韓国を離れることができています。 23歳デビューしたし、新人賞を受けて除夜の鐘の音を聞きながら、イ·テラン姉に「姉サムテンおめでとう」としたが、いつの間にかその「サムテン」が私にも来ましたね(笑)。 来年にはデビュー10周年です。 まあした10年だなんて! まあ、一万ました。 これ以上積極的に仕事をすることができないと思います。 1年に二つの作品が限界です。 それ以上は、過負荷がかかり。

Q <夜を歩く士>や<チーズ·イン·ザトラップ」などパク·ヘジンを好きな場所が多い。

▲次期作で検討する作品は多いです。 <夜を歩く士>は、嘱望された複数の俳優の一名であるだけです。 <チーズ·イン·ザトラップ>は、私がしたいと関心を示したという記事が出たことがあります。 実際に関心よりもシンクロ率が高いという言葉に感謝し、ウェブトゥーンを面白く見た程度だったまるで出演を決めたかのように記事になりましたよ。 率直に言ってないしたい。 読者の幻想の中に油井が現実化すればよくしなければ本殿でしょう。 油井キャラクターが複雑な人物なのに仕事を得ることができるかの自信もありません。 よく似合う人にだけ残ったらいいですね。
994415.jpg
994414.jpg
994413.jpg
994412.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「三試三食」は、ジウ姫も変わるならない

ジウ姫が変わったというより、もともと姫は気さくでてきぱきこなすタイプだから、意外じゃないけど。
こいいうバラエティでも結構活躍できる天然ボケの可愛さと、勘の良さや空気読む賢さを兼ね備えているので、楽しませてくれるのよね。
994419.jpg
'ジウ姫'チェ·ジウが変わった。 きれいな女優の姿は、しばらくの間を置いて、その誰よりも農村の生活にしっかりと適応した姿を表わしたもの。

28日午後放送されたtvN「三試三食」(ナ·ヨンソクパク·ヒヨン)は、席を外して2PMテギョンの代わりに江原道旌善有機ハウスに訪れたソンホジュンと6番目のゲストのチェ·ジウがイ·ソジンと一緒に農村での生活が描かれた。

チェ·ジウの登場は、開始から目立った。 優れた美貌は田舎の村オクスンボンさえランウェイにするほどであった。 いきなり「今まで見た人の中で姉が最もきれい」は、ソンホジュンの告白も容易に理解された。 イ·ソジンもこのような「ジウ姫」の登場に広大が昇天した。

「三試三食」は、そのようなチェ·ジ​​ウも変化が作った。 チェ·ジウは女優という事実も完全に忘れたまま、農村環境に完全に適応し、材料の手入れ、皿洗い、かまどの火おこしなどすべてのものを高速で処理した。 これ製作陣は、チェ·ジウの画面に「最速ゲスト」という字幕をプレゼントした。 宿願事業だったキムチの漬け込みを始めましょうチェ·ジウは「浸し右」に変身して、イ·ソジンとソンホジュンを陣頭指揮するに至った。

何事にもぶつぶつしたり、ゲストを奴隷​​のように働かせて食べていたイ·ソジンも意欲的なチェ·ジ​​ウの指示に言わないで堤た、チェ·ジウの美貌にすっかりはまったソンホジュンも姉の賞賛一度のために、すべての労働を自任した。 チェ·ジウも終始良心的な姿と素朴で親しみいく姿で視聴者の視線を集中させた。

この日の後半には、第七ゲストのイ·スンジェとキム·ヨンチョルが加勢した。 二次会予告編でチェ·ジウがみんなと一緒に、町のに私が章を見ると、部屋の中で一緒に花札で余興を楽しむ姿まで登場して、来週の放送に対する期待感を高めた。

一方、「三試三食」は、都市で簡単に解決できる「一食」が出てくるの不慣れ静かな田舎で最も困難してみる屋外バラエティ番組。 毎週金曜日の午後9時50分tvN放送。
994418.jpg
'三試三食」ソンホジュンがチェ·ジウに完全に落ちた。

28日放送されたtvNの芸能「三試三食」は、俳優チェ·ジウがイ·ソジンとソンホジュンの有機ハウスを訪れた。

この日の「三試三食」でソンホジュンはチェ·ジウが自分と9歳の差が出ると明らかにしよう」姉は本当にそう見えない。私が今まで見た人の中に姉が一番きれいなようだ」と突発告白をした。

彼は続いたインタビューでチェ·ジウに対して "とてもきれいにくく、女性であるようだ。保護を提供したいと思う魅力を持ったようだ」と自分の心を表わした。

だけでなく、ソンホジュンは自分が火を吸うときチェ·ジウが新聞をしわ渡そうベシシ笑い始め、ナ·ヨンソクPDは「姉が新聞紙を与えたのがそのように良かったのか。折り鶴を折ってくれたこともなくて..しわを与えたのに... 」とソンホジュンの姿に笑いを放った。

これソンホジュンは「私はチェ·ジウ先輩を見ながら育った。姉がそばで新聞をでてもして....不思議たり良かった "と明らかにして目を引いた。
994417.jpg
この日のゲストとして登場したチェ·ジウはイ·ソジン、ソンホジュンに会う前に、ときめきを隠せなかった。 特に特有の明るく高い声のトーンに緊張まで加えた。

「三試三食」にチェ·ジウが登場した。 写真=三試三食キャプチャ何よりも時間を逆行するようなチェ·ジウの美貌が感心を抱かれた。 きれいなお姉さんチェ·ジウの登場にソンホジュンは微笑んで笑いも抱かれた。
994410.jpg

チェ·ジウ - ソンホジュン、「三試三食」のために生まれた男女

[TVレポート=キム·カヨン記者]疲れを知らない体力的にどのようなこともサクサク消化する。 急峻な田舎暮らし? 彼らには朝飯前であるだけだ。 チェ·ジウ、ソンホジュン二人はまるで「三試三食」のために生まれたようだ。

去る28日放送されたtvN「三試三食」は、ソンホジュンが海外スケジュールを行ったオクヤン空席を埋めるために緊急投入された姿が描かれた。 ソンホジュンは一人イソジンを待ちながら「早くなんでもいいしたい」と話して意欲的な姿を現した。

しかし、ソンホジュンは演技者先輩イ·ソジンが来ると緊張した。 ソンホジュンはイソジンに丁寧に勇敢イソジンはそのようなソンホジュンを見つめて嬉しそうしていた。 また、ソンホジュンは休まず延々と仕事を見つけた。 ソンホジュンはイソジンに「これでしょうか?」と尋ね、まるで奴隷のような姿を見せた。

イ·ソジンは、そのようなソンホジュンの姿を見て「楽にいろ "、"ちょっと休め」と励ました。 また、制作陣に「どこで奴隷を連れてきたのか。奴隷契約書であっても書いてきたのか」と尋ねソンホジュンの働く姿に感心した。

また、ソンホジュンが食事メニューに浅が決定されると、すぐに浅を作成する準備ができている姿を見て、「しなくても、自分が果たそうと言っていた。その時から心に始めた」と話した。 イソジンは「テギョンよりも優れている "と賞賛しソンホジュンに対する好感を表わした。

続いてチェ·ジウが到着した。 チェ·ジウは澄ました容貌とは違っ気さくで気さくな姿で「三試三食」二人の男の心を捕らえた。 チェ·ジウは上等に到着するとすぐミンキを見つけ抱いてくれた。 また、ご自分で用意してきたミンキの首輪をつけてくれ気立てが優しい姿を見せてくれた。

また、チェ·ジウは、食事の準備をしながらブースターが付いたかのように飛び回った。 全ての地を抜いを抜いせずに熱心にして「三試三食」奥様らしい姿を見せてくれた。

チェ·ジウは、食品であれば食品、整理ば整理、清掃面清掃ないすべての完璧な姿を見せた。 イ·ソジンがお皿を洗うたまな板を「もう一度洗われてくれ」とお願いして入念な姿を見せてイソジンを嬉しそうに作ることもした。 チェ·ジウの姿にイソジンは「固定メンバーとのようにずっと行きたい。もとてもよく頑張っている」と絶賛した。

チェ·ジウは、キムチの漬け込みも固守らしい姿を見せた。 白菜洗浄から調味料を作るまでサクサクこなすなど「三試三食」男たちの感心をもたらした。 また、「これだけ食べて家に行く」と言ったが、大先輩イ·スンジェ、キム·ヨンチョルが登場すると、優しく先輩を収め先輩たちの横を守った。

「三試三食」に初めて顔を映したチェ·ジウ、ソンホジュンは初めてという言葉が色あせるほど「三試三食」に完全に適応した姿を見せた。 二人は、まるで「三試三食」のために生まれた人のように、「三試三食」が二人のために存在しているかのように「三試三食」に完全に吸収された。 これから孤独な貴兄イ·ソジンの横を心強く守るソンホジュン、チェ·ジウ。 二人の活躍がますます期待される。

☆ '三試三食」の整理整頓を担当していたイ·ソジンがチェ·ジウに侮辱を受けた。

28日放送されたtvN「三試三食」は、上等を訪れたチェ·ジウの姿が描かれた。
夕食を準備していたのイソジンはチェ·ジウがきちんと整理整頓する姿をちらっとながら、満足していた。

しかし、しばらくして、彼は「お皿を洗うなんて」というニックネームにふさわしくなく熱心に洗ってきたまな板にチェ·ジウに叱責を受けることになっ。

それにもイソジンは「これまで誰も「もう一度洗ってよ」と言った人がいない」と自分の整理整頓を理解してくれるチェ·ジウに満足感を表​​わした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   2 comments   0 trackback
Category :バラエティ

BIGBANG、日本ベストアルバムがオリコンで2日間1位をキープ!“変わらない人気”

グループビッグバンが日本で発売したベストアルバムで3日目オリコンチャート1位を記録し、熱い人気を立証した。

29日午前、日本最大アルバム集計サイトオリコンチャートによると、26日発売されたビッグバンのベストアルバム「ザ·ベスト·オブ·ビッグバン2006-2014」は、発売三日目に5312枚の販売高を上げてアルバム日間チャート1位を維持した。

ビッグバンは、先に発売初日の9万3226枚の販売高を記録し、オリコンのアルバムデイリーチャート1位に上がった、これはビッグバンが日本で発売したアルバムの中で最高記録である。
994420.jpg
BIGBANGが日本で発売したベストアルバムが2日連続オリコンランキング1位になった。

28日午前、ORICON STYLEによると、26日に発売されたBIGBANGのベストアルバム「THE BEST OF BIGBANG 2006-2014」は発売2日目に8502枚を売り上げ、アルバムデイリーランキング1位を獲得した。

BIGBANGのベストアルバムの初日売り上げは9万3226枚となり、アルバムデイリーランキング1位になった。これはBIGBANGが日本で発売したアルバムのうち、最多の売り上げだ。

今回のベストアルバムは2009年に発表された日本デビュー曲「MY HEAVEN」から、自身最大となるヒット曲「FANTASTIC BABY」をはじめ最新アルバム「ALIVE -MONSTER EDITION-」収録楽曲までの日本語楽曲はもとより、DISC 2には各メンバーのソロ楽曲、そしてDISC 3には知る人ぞ知るBIGBANGの韓国での初期代表楽曲をも網羅した、まさにこれまでのBIGBANGの全てが凝縮された渾身のベストアルバムとなっている。

また、今回のアルバムには3枚のCDのみならず、32本のミュージックビデオや2014年に開催された「a-nation stadium fes.」のステージ映像を収録した2枚のDVDも含まれており、BIGBANGの全てを網羅したと評価されている。

BIGBANGは日本ドームツアー「BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2014~2015」を開催している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

イ・ジョンソク&パク・シネ、長い撮影にぐったり“憂鬱なカップル?”

994421.jpg
俳優イ・ジョンソクとパク・シネが、長い撮影に疲れた姿を公開した。

SBSドラマ「ピノキオ」側は27日の午後、公式Instagram(写真共有SNS)を通じて「ヒュン…なんで時間が過ぎるのが遅いような気がするんだろう。退社を待っているわけではない。『ピノキオ』を待っているだけ」との書き込みとともに1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、長い撮影に疲れたように座り込み、憂鬱そうな表情をしているイ・ジョンソクとパク・シネの姿が盛り込まれている。特に2人は、実際のカップルのような“カップルケミ”(相手との相性)で視線をひきつけている。

これを見たネットユーザーたちは「2人本当にお似合いだ」「イ・ジョンソクの表情、キュート過ぎる」「『ピノキオ』面白いです」などの様々な反応を見せている。

2人は「ピノキオ」にそれぞれチェ・ダルポ、チェ・イナ役として出演している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

一途なタンポポちゃん 11話

トゥルレは痛いセヨンを見て洗剤考えに突然怖くなって、ジョンイムに送ろうとするがセヨンはトゥルレと絶対に離れていないとして涙で誓う。 セヨンがずっと気にかかったジョンイムは堂々と家政婦に会うデソンを見てチン社長に対する罪悪感と大成に対する複数で養子にする心を決める。 突然離れることになったセヨンはトゥルレと要人さえできないまま別れてしまうけれど...

・・・・・あんなに離れないって固く誓い合ったのに、結局セヨンはジョンイム夫婦の養女になるのね。
まあ、院長が虐待して父の形見のペンダントまで奪い取ろうとする、あんな場面を見ちゃあね。連れて帰りたくなるわよね。
でもね、いかにも篤志家で優しそうなジョンイムだけど、大罪を犯してるんですからね。
必死にわが子を探すガンウクに「生まれたのは男の子」って嘘ついてるんだもの、全くの逆恨みから。
だからこの先いくらセヨンに優しく暖かく接しても私は騙されないわ。ジョンイムの性根は汚いのよ。
存在感薄い男子たちだけど、今回、テオとドゥルレの触れ合い場面があって微笑ましかったわ。
辛いことだらけのドゥルレが閉店した魔法の麺屋さんの前でうずくまって泣いていたら、通りかかったテオが声をかけるのよ。
顔見知りだったものね。「どうして泣いてるの?」ドゥルレはパパが亡くなって悲しかったの。
テオは「パパを思い出すたび泣くつもり?」ってちょっと厳しいことを言うんだけど、そのあと「楽しかった思い出を思い出してごらん」って優しくアドバイス。するとドゥルレはパパとの毎日は楽しいことだらけだったことを思い出して笑顔になるの。
そんなドゥルレを見て微笑むテオ。
家庭がごたごたして居心地悪いから大人になってるのよね、テオ。

そしてもう一人、二番手の男子は、なんとゴルフキャディーの仕事してて、ドゥルレパパの高級ブランドゴルフクラブを盗み、売り払ってお金をもらう泥棒少年だった。まあ事情があるんでしょうけど、なんだかテオと差がつきすぎてて、がっかり。
その犯行を明らかにするテソンに対し、ドゥルレパパは自分があげたものだ、とさりげなくかばうのよね。
こんなに優しくて男らしいパパと早くドゥルレを会わせてあげたいわ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   2 comments   0 trackback
Category :一途なタンポポちゃん

猫は見た 43、44話

43話
偶然にヤンスンのノートブックを有していることになったソンイルはヤンスンの小説を読むことになって、ヤンスンに対して新しい感情ができる。 また、ヨンスクを通じてヤンスンがまだ借金を返しているという事実を聞いたドンジュンはビョンスに電話する一方二字余り間で決定を下すことになるけれど...

44話
ビョンスの対話を偶然に聞いたスンジャは、ビョンスに対する疑いを抱き始める。 また、ソンイルとスリの感情が交錯して、チウンやはりソンイルと一緒であるヤンスンの姿を再び目撃することになる。 一方、ドンジュンはヨンスクにジョンヘに対する自身の心を告白して、ついにヨンスクはジョンヘに電話することになるけれど...

・・・・・(-_-;)相変わらず、おっさんたちの結婚話のもつれが尺が長くてうんざり。ヒロインでもあるまいし、恋する乙女並に憂鬱そうなジョンヘの表情カット、長すぎ。いりませんから。
おっさんときたら、5年の間苦労させてきた妻に逆ギレ。「話すことなどない」にはじまり、聞き捨てならない「お前が俺を殺した」発言。言い過ぎでしょ?おっさんが借金作って逃げたくせによく言うわ。
ヤンスンママにヤンスンがいまだに借金を返済してるときいて「それは私が何とかする」って、今更?今まで何考えての?
自分が死んだことになっててチャラになったと安心してたにしても、ママが訴えるように一度も娘に会いたち思わなかったわけ?
その言い訳がまたなんだかな、なのよ。「お前が死んだことにしたのに、私が現れると父に捨てられたうえ、母にも裏切られたと二重に傷つくから」ですって。何言ってるの?それもこれも自分のせいでしょ?
なんでヤンスンの前に出てきて、全部自分が悪い、お母さんのせいじゃないって言ってあげられないの?
あげくに「お前は今も相変わらず自分のことしか考えない」って、ママを非難よ。
たった5年離れただけで、妻子を捨て、とっとと結婚して幸せになろうとしてるおっさんこそ自己中だと思うけど?
しかも「なんとかする」借金も結局ジョンヘの言うままに、ジョンヘに用立ててもらうことにするし。

ジョンヘもジョンヘよね。ヤンスンママに呼び出されると開き直るのよ。ヤンスンママを侮辱したあげく「あなたにあってはっきりした。彼への気持ちは変わらない」とあつかましく宣言。人のものを奪う不倫女みたいなものだから、やっぱり厚かましいのよね。ヤンスンママが水をかけたけど、よくやったわと喝さいしたわ。
ずうずうしくふしだらなおっさんとおばさんに悪者扱いされるヤンスンママが本当に可哀想。
自分たちがまるで悲劇の主人公のつもりの二人は結婚するんですって。
おっさんは結婚生活が嫌だったみたいにいうけど、長年連れ添った妻に情はないわけ?ヤンスンが可愛くないのね。
全くこの二人にどうか天罰があたって幸せになれませんように、ってヤンスンとママのために祈らずにいられないわ。

ヤンスンときたら、お金のために好きでもない、むしろ嫌悪を抱いているソンイルといやいやデートを重ねる毎日で苦労してるっていうのに。
そのためにあばずれスリに「彼に会ったら容赦しない」って脅しの啖呵切られるし、事情を知らないチウンに誤解され、チウンが苦しむし。
何もかも親の借金のせいなのよ。

そして大変なことになりそうなのが、セギとウンスクカップル。なんとセギを運命の相手、最後の人と信じて疑わないジュンアの策略にはまったセギ。泥酔させ意識を失ったセギをホテルに連れ込んで、襲う(?)、もしくは何かあったようにふるまって責任とってって騒ぎ立てるつもりかしら。
セギとウンスクに全く罪はないのに、とんだことになりそうで心配だわ。ジュンアってかっこいいキャリアウーマンだと思ってたのに、こんな性悪だったとは。がっかりだわ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :猫は見た

怪しい家政婦 17,18話

17話
サンチョルはポンニョが家政婦を止めてドヒョンの正体を表す計画をしているという事実を知ることになって、離れようとするソンファに助けを要請する。 一方、ドヒョンと共に旅行に出発したポンニョはドヒョンにイ・テシク刑事との関係を知っていて告白するけれど...

18話
サンチョルは情熱を傾けてドヒョンからポンニョを救って、病院に入院したポンニョが消えるとすぐに子供たちと共に探す。 一方、ホン所長とウ・クムチはポンニョの姑を訪ねて行ってポンニョが再び笑うことがあるように謝りなさい要求して、姑はポンニョにこれから笑ってもかまわない許諾するけれど..

・・・・・自分の余命が残り少ない自覚があるイジフンは、最後はボンニョと無理心中するつもりでボンニョとの故郷墓参り旅行に臨む。別荘に到着し、固い態度のボンニョを怪しむジフンだが、「シャワーを先に浴びても?」というボンニョの言葉に警戒をといて喜ぶ。
ボンニョは油断したジフンをイスに縛り付け、録画をしながらジフンを尋問する。ジフン犯行の様子を推理して語るボンニョ。
「私を脅して外に呼び出し、そのすきになついていた息子に家に入れさせ、息子をしばり、それから家に火をつけた」。
はじめはとぼけるジフンだが、やがて「そうだ、俺がイジフンだ。俺が殺した」と告白。
グルになっている刑事もボンニョは録音しておいたジフンの声で呼び出す。ジフンの言葉を録音していたのはこのためだったのね。

ボンニョは自ら服をひきちぎり、怪我を装うと外に飛び出して駆けつけた刑事の前に現れ、ジフンに襲われたと芝居をうつ。
刑事はひき逃げしようとしたところをジフンに目撃され、そのために脅迫されてジフンに協力していたのだ。
別荘に入り、ジフンと言い合いをする刑事。二人の犯行があきらかになり、その告白を別室から隠しカメラごしに見ているボンニョは、ジフン犯行の証拠となるその動画を警察署にいるソンファに送り、ソンファの携帯を通して警察に通報される。
ボンニョはジフンの前に再び現れると今度は逆につかまってしまうが、そこに駆けつけたサンチョルによって助け出される。

ジフン逮捕は大きく報道され、夫殺しとして一時は犯人の汚名を着せられたボンニョの手柄が称えられる。
ボンニョはジフンに殺されるかもしれない状況の中で「私は死ぬことは怖くない。あなたが罪を免れる方が悔しい」と言ったとおり、執念の念願がかない、ジフンは罪を償うことになる。
ボンニョはしかし、皆の前から姿を消す。

探し回るサンチョル達。子供たちは所長の話を聞き、ボンニョが夫と息子の墓参りに行ったに違いないと、ボンニョに二度と笑うな、罵倒した姑の元を訪れ、お墓の場所を尋ね、ボンニョへの謝罪を要求する。

所長と祖父カップルも姑を責める。姑は皆の説得に負けた形で、子供たちが見つけ出したボンニョの前にやってくると、「謝罪とともに、言いたいことがある。土の下に眠る息子と孫のことを思えば新たな人生を歩むことなどできないはず。」と事件に区切りをつけたボンニョをまたも踏みつけにし、重荷を負わせようとするのだった。
祖父たちは姑を非難するが、姑は「その人の気持ちに任せる」と無責任な発言をして出ていく。

笑顔を取り戻すことができないボンニョを心配するサンチョル達。
サンチョルはボンニョに「子供たちも望んでいるから帰ってきてほしい。妻として家に入ってほしい」とプロポーズともとれる発言をするのだった。

サンチョルがボンニョに「人の指示に従い、自らの意思で動かなくていいから家政婦を選んだんですね」と、ボンニョの死んだように生きてきたこれまでを思いやる場面が印象的だったわ。そうか、それで家政婦なのね、と私も思い至った。
ジフン逮捕で終わりだと思っていたけど、その後のボンニョを丁寧に描くのね。
あと2回。果たしてボンニョは美しくたおやかな微笑みを取り戻すことができるのかしら。

ボンニョのジフン誘惑服(?)ブラウス姿がきれいだったわ。久々のジウ姫らしさ、本来の輝きが垣間見えたわ。


Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :怪しい家政婦


*俳優キム・レウォンが‘パパ微笑’をリリースした。

28日SBS新しい月火ドラマ‘パンチ’側はキム・ジヨンに向かったキム・レウォンの愛情いっぱいである表情が含まれているスチールカットを公開した。

キム・レウォンとキム・ジヨンは‘パンチ’でパク・ジョンファン-パク・イェリは役割で父女呼吸を合わせる。 

写真は最近東大門(トンデムン)のあるホテルで進行された‘パンチ’撮影途中キム・ジヨンと親しい対話をするキム・レウォンの姿を捕らえたのだ。キム・レウォンは劇中成功に対する野望でぎっしり埋まった検査であり、離婚した前夫人と一緒に暮らしている娘例リンに対する切ない心を持ったパク・ジョンファン キャラクターを延期する。

現場関係者は"キム・レウォンはキム・ジヨンと共に撮影をするたびに先に近付いて挨拶をするのはもちろん頭を撫でて抱くなど娘のようにキム・ジヨンをかわいがる"と明らかにした。

‘パンチ’はジャングルのような世の中を傷だらけで生き延びたある検事の血の色懺悔録で、世の中を正そうとする二人の男女が運命を賭した一生の同志を相手に儲けは熱い勝負を表わす作品だ。

追跡者-THE CHASER’、‘黄金の帝国’を執筆したパク・ギョンス作家と‘ファッション王’、‘二字余りの部屋’を演出したイ・ミョンウPDが意気投合した作品で、SBS ‘秘密の文-儀軌殺人事件’後続で12月15日ベールを脱ぐ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


*俳優イ・ヨンエが文化遺産保全プロジェクトに参加した。

去る27日午後ソウル高麗(コリョ)大学校交友(校友)会館で‘ナ医師と文化遺産’ 2回授賞式が進行された。 この席は韓国ナショナルトラスト広報大使俳優イ・ヨンエとともにグッチ(Gucci),ソウル特別市が後援して、韓国ナショナルトラストが主催する文化遺産保全プロジェクトで昨年に続き二番目恩恵紙を発表する席で用意された。

去る2013年4月に発足した‘ナ医師と文化遺産’プロジェクトは市民が直接参加して流失する危険に直面していたり文化的価値がきちんと知らせられない文化遺産を探して紹介および保存活動を広げるキャンペーンだ。 今年には去る7月15日から10月10日まで公募価格進行されたし多くの応募作の中専門家とネチズンの評価によって合計10件が最終受賞作に選ばれたし応募した市民が直接見た授賞式に参加して意味深い意味を加えた。 韓国ナショナルトラスト良兵が代表理事が直接授賞した最優秀賞‘私の愛文化遺産上’は光州(クァンジュ)劇場が怪しかった。

光州(クァンジュ)劇場は1930年代立てられた劇場で日帝強制占領期間には市民に文化生活の空間を提供したし白凡キム・グ先生の演説場所で使われるなど近現代市民の喜怒哀楽が宿った場所であり今日まで以前の姿がよく保存された空間だ。 現在はインディおよび芸術映画の上映をする単冠劇場で地方(脂肪)文化生活活性化に寄与するという点で高く評価された
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優


*俳優イムジオンがMBC新しい水木ドラマ'キルミヒルミ'の女主人公で確定した。 

28日放送界によればイムジオンは最近'キルミヒルミ'女主人公オリジンの役割の提案を受けて出演を最終決定した。 

イムジオンが引き受けたオリジンは躁鬱症にかかった精神健康医学とレジデント1年目で、修能満点快挙を成し遂げた英才キャラクター. 清純な容貌とは違って過度な気さくさと七七合った性格、作男水準の墨性で反転の魅力を持つ役割だ。 任地研は俳優イ・スンギが引き受けた男主人公車道現果ロブラインを形成することになる。

イムジオンは去る5月封切りした映画'人間中毒'でデビュー、ソン・スンホンと破格メローをリリースして強烈な印象を残したし英平常に続き大鐘賞映画祭で新人女優賞をひきつづき怪しくて演技力を認められた。 居間に進出したイムジオンが20台代表女優で位置づけることができるのか注目される。

一方'キルミヒルミ'は多重人格障害を素材で、七個の人格を持つ財閥3世と彼の秘密主治医になったレジデント1年目女医師のバラエティーあるロマンスを描いたヒーリング ロマンチックコメディ ドラマ. 'ミスターバック'後続で来年1月放送予定だ。
201411281443542b6.jpg
*俳優パクソジュンがMBC新しい水木ドラマ'キルミヒール米(脚本チン・スワン、演出キム・ジンマン)'で居間に復帰する予定だ。

28日放送界によれば パクでジューンは最近'キルミヒルミ'キャスティング提案を受けて合流を検討中だと知らされた。イ・スンギ、任地研と並んで呼吸を合わせる予定だ。

劇中パクソジュヌンスは 作品ごとに話題を集めるベストセラー作家であるオリオン役を担った。女主人公オリジン(任地研)と二卵性双子だ。有名な作家だが彼の実体に対してはほとんど知らされたことがないベールに積もった人物だ。

これでパクソジュンはtvNドラマ'魔女の恋愛'後7ヶ月余万に居間に復帰することになった。 ドラマに初めてのデビューする任地研と双子兄弟姉妹で活躍を広げる予定だ。

一方'キルミヒルミ'は多重人格障害を素材で七個の人格を持つ財閥3世(イ・スンギ)と彼の秘密主治医になったレジデント1年目女医師(任地研)のロマンスを描いたロマンチック コメディ ドラマだ。 'ミスターバック'後続で来年1月放送予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


*タレント キム・ヘリ(45)が泥酔状態で運転している間交通事故を出した。

ソウル 江南(カンナム)警察署よれば、キム・ヘリは28日午前5時50分頃 江南区(カンナムグ)、清潭洞(チョンダムドン)ギャラリア百貨店の前でベンツ車両を運転してクォン某氏(57)のジェネシス車両に突っ込んだ。血中アルコール濃度は0.177%.免許取り消しだ。

交通調査界関係者はこの日午前'ディスパッチ'との通話で"清淡交差点付近で信号違反をして事故がおきた"としながら"直進信号の時無理に左折を試みたが向かい側車両運転席を入り打ち込んだ"と説明した。 

当時キム・ヘリは泥酔状態であった。 警察は"申告を受けて現場に出動した。 飲酒測定結果血中アルコール濃度は0.177%であった"としながら"キム・ヘリは'信号を正しく見ることができなくて起きた事故(思考)'といった。 本人自らも慌ててずっと泣いた"と話した。

幸い被害車両 運転者は特別な浮上(負傷)はないと分かった。警察は"被害者クォンさんは軽い打撲をした"としながら"両方すべて大きくケガすることはなかった"と伝えた。警察は今後キム・ヘリを召還して詳しい事故経緯に対して調査する予定だ
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :事件
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR