FC2ブログ

ナム·サンミ、同い年の実業家と来年1月末に結婚

*ナム・サンミ所属会社JRエンターテインメント側は"ナム・サンミさんが来る2015年1月24日結婚で愛の結実を結ぶことになりました"と28日明らかにした。

予備新郎に対しては"30才の平凡な一般人で個人事業をしている純粋で堅実な青年です"と紹介して"ナム・サンミさんと予備新郎は2013年知人の紹介で初めて会って同年齢の友達で恋人に発展したし最近両家挨拶を終えて結婚を決めることになりました"と結婚過程に対して簡略に伝えた。

引き続き"ナム・サンミさんは予備新郎の整えることなく気さくな姿と真実に反して自然に結婚を決心することになったといいます"として"結婚式は楊坪(ヤンピョン)に位置した小さい教会で素朴に進行される予定であり顔が知らされなかった予備新郎と両家知り合いを配慮して親戚だけを招いた非公開儀式に進行される予定です"と一般人である予備夫を考慮した結婚式を濃がることだと説明した。

JRエンターテインメント側はまた"ナム・サンミさんは結婚後にも幸せな家庭科共に俳優としての活動を継続して作品中でより良い姿見せて差し上げられるように努力すること"としながら"JRエンターテインメントやはりナム・サンミさんの作品活動に最善を尽くします"と結婚後にもナム・サンミが俳優活動を続けさせることだと付け加えた。
994430.jpg
演技者ナム·サンミが2015年の新年を迎え、もう一つの幸せを味わう。 同い年の彼氏と結婚を約束した彼の笑いがwell-lit。 東亜ドットコムDB■ 遅くとも2月初めに結婚予定

昨年11月に会って愛育て
知人"両家の顔合わせまで終え"
楊平某教会で簡素な結婚式

俳優ナム·サンミ(31)が、来年1月末同い年の実業家と結婚する。

ある芸能関係者は27日、「ナム·サンミが来年1月ごろ、京畿道楊平の教会でボーイフレンドと結婚式を挙げる予定」とし「具体的な結婚の日付は決定しなかったが、来年1月の言葉や​​、遅くとも2月初めに予定でスケジュールを調べている」と明らかにした。 続いて「今月初め両家が会って挨拶を持ち、二人を配慮して、家族や友人だけ参加して簡素に結婚式を挙げる」と説明した。

ナム·サンミの予備新郎は、企業を運営している実業家の。 昨年11月にナム·サンミは、知人の紹介でボーイフレンドに会って1年目の愛を育んできた。 特に二人は同い年で、お互いの会話がよく通じて時間が経つにつれ、お互いに頼ることができるという確信が入って結婚までゴールインすることになった。 別の関係者は「自分よりも相手をより配慮してひいき姿で周囲の羨望を買っている。 見栄えの良い善男善女カップル」と述べた。

普段ナム·サンミが様々な放送を通じて明らかにした理想と新郎が似ているという点も目を引く。 特にナム·サンミは、最近、各種のインタビューで新郎への愛を密かに表わすこともした。 スポーツ東亜とのインタビューでは、「完璧すぎるとよく私は男性よりも「人の(人)と 'のようにお互いに傾くことができる人がいい」と話した。

ナム·サンミは、2003年のドラマ「ラブレター」でデビューして「不良家族」「犬とオオカミの時間」「光と影」、「朝鮮ガンマン」、映画「潜伏勤務」「不信地獄」「桃の木」などに出演して人気を得た。 デビュー前ソウル市内の大学の前ファーストフード店でアルバイトをした当時、「イケメン」として知られて話題を集めることもした。
2014112809460243f.jpg
*俳優ナム・サンミ(30)が結婚の便りを知らせて幸せさを隠すことができなかった。

ナム・サンミは28日午前スターニュースと電話インタビューで"(予備新郎は)素朴で元気な人"としながら恥ずかしく話した。 ナム・サンミは同年齢事業家と来年初め結婚式を挙げる計画だ。

ナム・サンミは"昨年11月知人紹介で会った"として"どうしても(芸能人でない)他の職業を持っているだけに便りを知らせることができなかった"と話した。 引き続き"特別なプロポーズを受けたのでなく自然に互いに信頼が積もって結婚を決心した"と付け加えた。

ナム・サンミは"本当に人が先にだよ"として"素朴で(考えが)本当に元気だ。 そうした点が本当に良かった"と恥ずかしく打ち明けた。

ナム・サンミは"結婚してもずっと仕事をするつもりだとまだ具体的な2才計画はない"ながらも"子供は神様がくれるだけに自然に持つつもり"と明らかにした。

ナム・サンミは"まだ結婚式日はつかめなかった。 多分今日中で日を決めることも同じだ"としながら"両家ご両親が吉日をつかみよりは私たちの意をたくさん尊重される"と明らかにした。 引き続き"舅姑様なられる方がとても良い方々だ。 うちのお母さんが'本当に幸運だね'といわれる。 本当に幸運なようだ"と喜んだ。

一方インターネット美男美女出身であるナム・サンミは去る2003年MBCドラマ'ラブレター'でデビューした。 以後ドラマ'甘いスパイ','犬とオオカミの時間','天下無敵がピョン・カン','人生は美しくて','光と影','結婚の与信(女神)','チョソンチョンジャプが'等を通して俳優で地位を固めた。

また、映画'潜伏勤務','不信地獄','桃の木','スロービデオ'でスクリーンでも活躍を広げた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

まだだったのねー(´-ω-`)


*俳優イ・ジェウォン(28)が12月軍入隊する。

イ・ジェウォンは12月4日論山(ノンサン)訓練所に入所、5週間の基礎軍事訓練を受ける。 以後現役で軍服務をする。 放送関係者は"イ・ジェウォンはMBC'私の生涯春の日'を終わらせて色々な作品の提案があったが、軍入隊を決めた"と伝えた。

イ・ジェウォンは'私の生涯春の日'でカム・ウソンの秘書でありカム・ウソンと水泳の愛を連結するメッセンジャー役割を受け持って熱演した。 コミカルなキャラクターと設定で劇の面白みを増して目を引いた。

一方イ・ジェウォンはSBS 'ドクター異邦人'・KBS2TV '太陽はぎっしりと'・SBS '主君の太陽'・JTBC '私たちが結婚することができるだろうか'等で出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :兵役

見たいー!


*俳優パク・ヘジン、イ・ヨンア主演の映画'雪害'が1月8日封切りを確定してポスターを公開した。

映画'同感' 'バカ' 'その男の本198ページ'等を演出したキム・ジョングォン監督の新作'雪害'が1月8月開封日を確定した。

'雪害'はドラマ'星から来たあなた','私の娘西営が','ドクター異邦人'など視聴率1位の国民ドラマで堅実な演技内面空白を積み重ねたし、最近OCNドラマ'悪い野郎'で天才(天災)サイコパス駅にまた他の魅力をアピールした韓流スターパク・ヘジンと'製パン王キム・タック','大王の夢'など時代劇と現代物を行き来して間美貌とロブルリハン魅力をアピールしたイ・ヨンアが切ない愛を分かち合う二人の男女で熱演を広げる。 

各自の理由で愛が難しい二人の男女が偶然に始まって運命同じ愛を分かち合う'雪害'とは"軽く考えるこの頃の愛方式でない、 配慮と犠牲をもう一度考えてみる映画を作りたかった"というキム・ジョングォン監督の演出意図のようにアクアリストであり実業チーム水泳選手万年(晩年)候補生妻の死と幼い時パパとの思い出を大事に保管した調香師善美がどんな愛の物語を広げるのか期待感が高まっている。 

また、パク・ヘジンが延期した妻の死の親しいで'年を抱いた月','家族どうしなぜ以来'でフンナム・ペウで顔を知らせたソン・ジェヒが、善美の主治医で貫ろくある演劇俳優専務房加勢してより一層完成度高い感性メロー映画の誕生を知らせる。

'雪害'メインポスターでは悲しいが美しい愛を分かち合う二人の男女、パク・ヘジンとイ・ヨンアが浅い微笑を浮かんだままお互い額を突き合わせているなかで‘永遠に大事に保管したい愛に会う。’というメイン コピーは二つの切ない愛を察させていて気がかりなことを刺激する。 

久しぶりに会う純白の愛の物語をプレゼントする増えた来る1月8日、2015年の火ぶたを切る最初感性メロー映画で観客に近付く予定だ。 
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :映画

イ·ジュンギ「雲のファンに囲まれハンバーグ笑顔!」

994422.jpg
俳優イ·ジュンギが横浜から始まる2014-15アジアツアー「together」日程車28日午前金浦国際空港を通じて日本に出国している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「悪い奴ら」全身のファンサービスに女性

994427.jpg
堂々と自らを「体の悪い人たち」と言われる四人の男がいる。 アイドルに劣らない人気を享受しているこれらはOCNドラマ「悪い奴ら」の主人公である。

ドラマ放映終了を3回に控えた23日、これらは、ソウル清潭CGVエムキューブでファンミーティングを開いた。 ケーブルドラマでは異例のファンミーティング行事であった。 すでに半(半)事前製作ドラマの形で終了し一ヶ月余り前にすべての撮影を終えた後、打ち上げまでしたが、これらは再びファンの前に立った。

視聴率4%に迫る声援に報いるためにファンミーティングを自ら要望して作成されたものである。 150人を招待して席には、チケットイベントオープンと同時になんと4万人が集まった。 イルマ無視競争率を突き抜け位置だけソウルはもちろん、大邱、釜山統営蔚山も日本から渡って来たファンもいた。


面白いのは、これらのように、男性美あふれる男のファンがあちこちで目についたという点である。 性別と世代を超えた「悪い奴ら」のファンミーティング現場の中で "ドリューと〜」。

#実物甲、現場人気ちゃんは誰?

オープニングは、4人の名セリフ、名場面をモニターで見て、好ましくは入場するように進行された。 「何かを得るか聞いてみよう。私たちは人イオ、獣イオ?私たちは俳優です」という区タック(キム·サンジュン)刑事の声にあちこちで「きゃ〜」という悲鳴と歓声が上がった。 続いてパク·ヘジンマ·ドンソクチョ·ドンヒョクが入場した。

「カリスマちゃん」キム·サンジュン、「8等身像」パク·ヘジン、全身が筋肉の塊である「マヨ米」マ·ドンソク、「セクシーガイ」チョ·ドンヒョクなどを実物に接したファンたちは "よくできた」「セクシー〜」など積極的に愛情攻勢を始めた。 止められないファンたちの 'が待っている "は、そのどこにも見ることができないほど熱くした。 さらに4人恥ずかしいしたほどであった。 特にマ·ドンソクが意外に女の子のファンが多かった。


一部のファンは舞台に上がってきてプレゼントを渡し、「上腕二頭筋の筋肉いくつかの触ってみると、アンドゥェニャ」と要請した。 知ってみると、四人のすべて」兄さん」と呼ばれてたいシングル男だった。 「まだ結婚していなかったので、体を許したい」とした四人のファンサービス精神は、後ろに行くほど危険水位(?)を越えた。

#「悪い奴ら」のヒロインは、正門プリンセス?

4人はそれぞれが考えた名場面と撮影エピソードを聞かせてくれ。 そして、観客との質疑応答の時間を続いて行ったが、妙な質問が出てきた。 「イジョンムン(パク·ヘジン)をめぐるバクウンチョル(マ·ドンソク)チョン·テス(チョ·ドンヒョク)の三角関係がファンの間で話題だ。さらにイジョンムンは正門姫と呼ばれている。ヒロインを担当している正門姫は、実際の誰を選ぶだろうか?」という質問だった。

慌てたパク·ヘジンは「事実正門プリンセスのキャラクターについて聞いて知っていた」と恥ずかしそうに口を開いた。 続いて即席「愛のバックハグ」とした人を選んでほしいという要求に、三人の後を行ったり来たりである一人を選んだ。 正門プリンセスの初恋と最後の愛、まさに「マヨ米」マ·ドンソクだった。 マ·ドンソクをバックハグしたパク·ヘジンは愛嬌表情まで作って見せて「ブロマンス」のクライマックスを見せてくれた。


マ·ドンソクは、「これを選択頂いてもチプチプしない頂いてもチプチプのに、いざ受けると気持ちがいい。私たちの正面玄関プリンセス、家に働く人が必要なんだね」と言って笑った。

#ハイライトは、「不満」

ファンの愛情攻勢は「不満」にまで続いた。 150人余りのファンたちが少なく出した願いを四人の「悪い奴ら」が採ら直接聞いてくれるコーナーが用意された。最初の打者はパク·ヘジンだった。 彼は「書きダムス塀5回してほしい」という願いから、「私のガールフレンドをいっぱいに抱きしめてほしい」という特異な願いまで受けて「フドルドル」震えた。

「スダムスダム」だ難しくなかったが、ボーイフレンドの目の前の彼のガールフレンドを抱くことは全く困った状況だから。 それにもパク·ヘジンは勇敢にガールフレンドを緊密与えた。 この様子をボーイフレンドは、カメラに懸命に入れた。 美貌のガールフレンドを他の人の胸に抱かしても、クールなボーイフレンドの行動に観客は "大当たり〜」を叫んだ。


続いてパク·ヘジンは、自分の顔が入ったカレンダー五つをその場でファンに配った。 ところで、このカレンダーを受けようとする競争率がとても激しかった。 キム·サンジュン声帯模写から、最高齢ファンであることを前面に出した女性など。 このように積極的なファンは、かつて見たことがなかった。

# "ジョパン結ばなければなら〜」悪口いけない?

チョ·ドンヒョクもパク·ヘジンと同様の「抱いてくれ」という願いを受けて数多くの女性を確認抱きしめてくれた。 マ·ドンソクは、スキンシップはあるがハグではなく、腕に触れるくれは、特定の部位を必要とする女性が多かった。 さらに「悪口をしてほしい」は、注文もあった。 劇中「ジョパン結ばなければなら」(広東語で「ご飯食べたか、ということを意味)というセリフを流行させたそのだからこそ、普段にもファンが「悪口てくれ」は、要求を頻繁にした。

これマ·ドンソクは、「「ジョパン結ばなければなら」ということもありそうして悪口をいけない場合、スイカ好きですか?好きならファックと食べる」としてくれる」と冗談を言った。


最後の「不満」リーダーであるキム·サンジュンは有毒男ファンがかかって「なぜ私は男か」と不機嫌な声をした。 しかし、むしろ、より優しく認証ショット願いを聞いて与えると、娘のためにビデオを撮ってほしいという主婦のお願いも「知っていたチョイン〜」と特急愛嬌までくちばしながら快く応じた。

#「ハメ撮り棒」新工場は、はありますか?

「悪い奴ら」は、普段のお粥がてきぱき合うチームワークで有名である。 これらは暇さえあればハメ撮り棒で高難度の撮影認証ショットを撮って、ファンを熱狂させた。 したファンはこの日、「パク·ヘジン氏はなぜそのようにハメ撮り棒が好きか」と現場で尋ねた。 パク·ヘジンは「Bluetooth機能があるハメ撮り棒不思議で熱心に撮影されたようだ。それにしても今日のハメ撮り棒持ってきた」として取り除か笑った。

本格ファンサービス時間。 入場順番に配った番号を4人呼称し、その番号を持つ観客を舞台の上に出動させた。 続いて「悪い奴ら」はい人自由ハメ撮りを撮ることができる機会をプレゼントした。 キム·サンジュンのかわいいハメ撮り棒神功が光を放つ瞬間だった。

「悪い奴ら」との忘れられない思い出作りはそのように2時間フダダックジナガトウルほど熱く愉快だった。 「シーズン2アンドゥェルカヨ?」と切に望むファンの不満が行われることを願いながら、ファンは物足りなさを抱えて日曜日の夜を気持ちよく仕上げました。
994426.jpg
994425.jpg
994424.jpg
994423.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「すでに熱い "「Kポップスター4 '特別な待合室珍しい風景

994428.jpg
派手に幕を上げた「Kポップスター4 '舞台裏も格別だった。

SBS「サバイバルオーディションKポップスターシーズン4」(K-POPスター4)側参加者の姿が込められた「控室ビハインドカット」をびっくり公開した。

公開された写真の中に最短期間の舞台映像100マンビュを達成し、国民的歓声と賞賛を呼び起こしたイジンアをはじめナハウン、ホンチャンミ、ジョンスンファン、グレース神、グォンヒェである、パクユナ、南ソヒョンなど初回合格者の8人の姿が収められている。 たった1回だけに多大な反響を呼び起こし、大きな話題を集めている「Kポップスター4 'の威力と挑戦者たちのもう一つの反転姿が視聴者たちの熱烈な関心を受けている。

何よりも参加者は、「Kポップスター4 'の本格的なトレッキングを知らせる最初の録画に臨んだだけ舞台裏待合室で緊張感いっぱいの姿を現した。 最初に舞台に上がって3人の裁判官の対立の構図の中にギリギリ予選1ラウンドを合格されたホンチャンミは延伸水を飲みながら、緊張した心を解消した。 無表情にシックな姿を見せたジョンスンファンまたオーディションを控えて口がきつく燃え上がるよう震える心を隠せなかった。 しかし、これらはまるで、いつ緊張しまし中傷よう落ち着いて淡々とステージを完了すると、本線1ラウンドを通過した。

続いて清らかな声で16歳だけの純粋さをそのまま伝達していたバクユンする控室でも、イヤホンを挿して音楽を聞くと、瞑想にロックされたように遠くを見つめて、自分の舞台を待っていた。 女子高生南ソヒョンは舞台直前の目を閉じて歌に合わせて感情をかき集めて実戦練習に臨んだ。 10代の少女たちだったが、落ち着いたバラードを呼ぶにふさわしいコンディションを維持するために真剣な態度で自分の順番を準備したこと。

だけでなく、「Kポップスター」開始以来、最も若い年齢に本線1ラウンド合格者となった6歳ナハウンはあどけない姿で控え室を温かく熱した。 ナハウンは、参加者の喧騒がは控室でも全く違和感なく踊りと歌を楽しんでキュートな表情と身振りで多くの人々の視線を集中させた。

一方、1回の断然「話題クイーン」イジンアの舞台裏の姿は、歌と同じくらい新鮮な笑顔に作った。 初回の最後の参加者であったイジンアは長い待機時間にも退屈隙間なく継続して練習してマインドコントロールをして、終始一貫笑いを失わなかったから。 また、有名なポップスターが優勝した米国の「アポロシアターナイトクラブ「コンテストの勝者という驚くべきタイトルが付いている巻ヘインは、もはや練習が必要ないほど優れた歌の実力を持ったにも待合室で休みなく練習を重ねて周囲を驚かせた。 3年ぶりの再挑戦に3人の裁判官の絶賛洗礼を受けたグレース新やはり緊張感が漂うロビーの雰囲気の中でも信じられないほどの集中力を発揮して「怪物参加者」らしい特別なオーラを吹きだした。

「Kポップスター4」の制作陣側は "緊張したまま待機していた友人が舞台に上がるだけで、驚くほどの実力を吹き出すのを見ると、まったく別の人だ」とし「1回の参加者を凌駕する実力者たちがまだ多く残っている。 視聴者の皆さんがびっくりする挑戦者に多くの期待と応援お願いします」と伝えた。

一方、「Kポップスター4 'は、毎週日曜日の午後4時50分に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

キュヒョン、今日びっくりミニコンサート開催..1次の公演場所梨花

994429.jpg
スーパージュニアのギュヒョンが28日スペシャルライブ公演を行う。

キュヒョンは、最初のミニアルバム「光化門から」で音源、アルバム、ミュージックビデオ、音楽放送まで各種音楽チャート1位を席巻して高い人気を得ただけに、今回のソロアルバムに熱い声援を送ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えるためにサプライズミニコンサートを準備した。

今回のサプライズミニコンサートは、この日の計2回にわたって行われ、1次公演は午後1時30分、ソウル梨花女子大の学生文化館の前で繰り広げられ、ファンたちはもちろん大衆の耳目をひきつけるものと見られる。

2次公演の時間と場所は、午後3時キュヒョンの公式ホームページとフェイスブックSMタウンのページ、SMタウングローバルツイッターなど各種チャネルを介してびっくり公知される予定である。

一方、キュヒョンはこの日午後放送されるKBS「ミュージックバンク」に出演して「光化門で「舞台をプレゼントする予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :イベント

ミーガン·リー側」キム·テウの妻に脅され、うつ病病んだ "公式立場

994432.jpg

新人歌手ミーガンリー "キム·テウの妻など所属事務所の従業員から言語暴力、脅迫などを受けてきた」と27日明らかに波長が起きている中、キム·テウの妻キム·エアリーソウルショップエンターテイメント理事が「事実ではない。法的対応を検討する」と明らかにした。

キム理事はこの日午後OSENに "ミーガン·リー側の立場を見てどのようにするかナンガムハルだけ"としながら "事実ではない部分が多い。法的に対応が可能かどうか検討する」と述べた。

キム理事は「精算はミーガンリー側で月に二要求してきたこともあり、車のガソリン代に車が走った距離のkm単位まで記載して見せてくれたことがあるほどだ。長い間デビューをできず、落ち込んでいるとして、当時の会社次元の計画よりも前倒し直接デビューを陣頭指揮し、godフィーチャリングも私たちの考えはとても大きなものであったがミーガン·リーの母が仕事をより多くのほしいと思ってミュージカルも提案していた」と主張した。

続いて「私は会社の車で買い物をしたか、言葉の暴力を行使したというのも事実ではない。仲違いということも、従業員がミーガン·リーと呼吸を合わせながら、改善すべき部分を使ってくれたことを言っているようだ」と話した。

以降の詳細な立場は公式の立場などを介して整理される見込みである。

同日ミーガンリー側は「キム理事はサポートやマネジメントの管理をせずに強圧的であり、不当な扱いをした」とミーガンリースケジュールを前日に通知したり、「猫を病院に連れて行かなければならない」とマネージャーのサポートをしてくれなかったなどの事情を明らかにした。 また、金理事ショッピングなどの個人用途で車両を使用したと主張した。

また、「従業員に強要してミーガンリーの悪い言葉を書くようにするなど、ミーガン·リーと従業員の間に離間をさせたり、ミーガンリーを会社に出ないようにした」と説明した。 言葉の暴力に苦しんだミーガンリガ重度のうつ病にかかって、6月に精神科専門医にご相談まで受けたという内容もある。

双方の立場がより激しく分かれており、今後かなりの葛藤が予想される。

994431.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

カン・ジヨン側“カラー質問金だろう? 誤解…雰囲気良かった” (公式の立場)

994433.jpg
誤解…雰囲気良かった”

カン・ジヨン側が初めての写真集発売イベント現場で‘カラーに対する質問をするな’という報道に立場を明らかにした。

カン・ジヨンの日本所属会社スイートパワーの国内関係者は27日午後東亜ドットコムに“‘カラーに対する質問を自制してほしい’で要求した側は所属会社でなく行事を主催したところの運営スタッフ”と話した。

引き続き“日本媒体でも行事運営スタッフがこのような要求をしたと報道した”として“実際の行事ではカラーに対する質疑応答が成り立ったことはもちろん和気あいあいとした雰囲気の中に終えられた”と説明した。

それと共に“運営スタッフが‘カラーに対する質問を自制してほしい’で要求したことは多分写真集を主題にした行事なので趣旨に合うように質疑応答が成り立つように願う心にした行動のようだ”と話した。

関係者は“誤解ができた部分に対しては行事運営スタッフに代わって私どもが代わりに謝罪差し上げる”として“ぜひ誤解なくなるのを望む”と付け加えた。

カン・ジヨンは最近日本で初めての写真集を発売したし、去る17日東京のある書店で写真集発売イベントも共に進めた。 そしてこの便りを現地一部媒体が伝える過程で“事前に行事関係者がカラーに対する質問はならないと通知した”と報道して論議がおきた。

これに対しカン・ジヨン側は誤解だと解明したこと。

一方日本NTVで放映中であるドラマ‘地獄先生迷惑切って’を通じて演技者で現地活動を始めたカン・ジヨンは来年3月封切り予定の映画‘暗殺教室’(監督ハズミ エイイチロウ)を通じて映画俳優でデビューする。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

B.A.Pが事務所を提訴…TSエンターテインメント「奴隷契約ではなかった」(公式発表全文)

なるほど、それでツアーが中止になったのね。
994435.jpg
グループB.A.Pが所属事務所のTSエンターテインメント(以下TS) に対し、専属契約効力の不存在確認訴訟を起こし、これについてTSが公式的な発表を行った。

B.A.Pメンバーは11月26日、ソウル西部地方裁判所にTSを相手に訴訟を提起した。これに対し、TSエンターテインメントは、訴訟や現在の状況について速やかに確認を終えて正式に対処していく予定だと明らかにした。

今回の訴訟に先立ち、10月、TSはアーティスト保護のためにB.A.Pの公式活動をしばらく最小限に抑え、休憩を取ることに決定したと明らかにしていた。

以下、TSエンターテインメント公式発表全文

こんにちは、TSエンターテインメントです。

本日午後に報じられたB.A.Pの「専属契約効力の不存在確認訴訟」について公式立場をお伝えします。

TSエンターテインメントは、当社の所属アーティストであるB.A.Pの様々な活動を支援し、共同の目標を達成するために邁進してきました。そしてB.A.Pは10月28日、公式チャンネルを介して明らかにしたように、相互配慮と信頼の中、アーティストの保護を最優先として、すべての公式日程を最小限に抑え、休息をとっていました。

そして最近、アーティストの同意を得て、今後の活動計画を議論していた中で不意に提起された訴訟記事に接することになりました。

現在TSエンターテインメントはこのニュースを聞いて、これについて具体的な事実を確認している状況です。ただし、一部報道により伝えられた訴訟の論点である「不公正契約条項」や「奴隷契約」の要素は一切存在せず、アーティストへの一方的な不当な処遇も全くなかったことをはっきりと申し上げます。

以後、当社は当該訴訟と現在の状況について速やかに確認を終え、正式に対処していく予定です​​。

もう一度、TSエンターテインメントと所属アーティストを愛してくださるすべての方々にご迷惑をお掛けした点、心から申し訳ない気持ちをお伝えいたします。

ありがとうございます。

994434.jpg
BAPのメンバー6人全員が所属事務所を相手に「専属契約無効確認」訴訟を提起した。 法曹界によれば、BAPのメンバーは、26日、ソウル西部地方裁判所に所属事務所であるTSエンターテイメントを相手に専属契約無効確認訴訟を提起した。

BAPのメンバーは、訴訟の章で、2011年3月から所属事務所と専属契約を締結したが、この契約は、所属会社だけ有利でメンバーには大幅に不利な条件で構成されていると主張した。 いわゆる「奴隷契約」というものである。

契約期間は、契約締結したときではなく、アルバムが最初に発売されたときから7年以上で、一般的な習慣に比べて極めて長く、公正取引委員会が「奴隷契約」を防ぐために提案された芸能活動の同意権、明示的意思に反した契約締結の禁止、プライバシーと人格権侵害の懸念行為の禁止条項、不当要求拒否権などを保障されないというものである。

また、芸能活動に起因する収益配分が一方的に事務所に有利であり、契約の解除終了または損害賠償、違約罰の規定も非常に不利であると主張している。 BAPはデビュー以来、約3年間活動しながら、100億ウォンほどの売上を上げたが、これまでのメンバーが受けた収益金は、1人当たり1千8百万ウォンに過ぎないと伝えられた。

BAPは、これらの不公正な契約にもかかわらず、2012年1月に正式デビューし、現在までに合計11枚のアルバムを発売して韓国と日本、中国、メキシコに至るまで、全世界を舞台に活動をしており、健康が悪化し、まで最善を尽くしてファンの前に立ってきたと主張した。

一方、今回の訴訟について、所属事務所であるTSエンターテイメント側は「正確な訴訟内容を確認しており、すぐに立場を発表する」と明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

一途なタンポポちゃん 10話

チュ・ヒ子供が息子というジョンイムの嘘にカンウクは男の子を探しに出て、スンヒの家に留まったトゥルレは結局セヨン、倒影のように孤児院へ向かうけれど....家出したテオために中沸かしてテオ心配に離れる気持ちをたたんだジョンイムはチン社長の子供たちが心配になって探した孤児院枝畑でぷるぷると震えて泣いているセヨンに手を差し出すけれど....

・・・・・ジョンイム、悪女だわー。ガンウクは一度もジョンイムなんか女性として見たこともないっていうのに、勝手に「離婚するからやり直そう」って言うなんて。ジュヒは何もかも持っていた、私にはガンウクさんだけだった。そのガンウクさんも奪ったジュヒが憎かった、って全くの逆恨みじゃないの。
ガンウクとジュヒは愛し合っていたんだってば。お邪魔虫なのはジョンイムの方だったんだってば。
だからガンウクに「子供は息子だった」と捨て台詞のようにウソを教え、「死んでもガンウクさんの心を奪ってるジュヒが憎い、ガンウクさんも許さない」ですって。あつかましいにもほどがある。ガンウクもジョンイムの言葉をあっさり信じるとはね。ジュヒが憎いっていうのを聞いたばかりじゃないの。疑いなさいよ。
結婚生活にしても、今更離婚を切り出すなんて卑怯よ。いやいやながらも贅沢な生活を送っていたわけでしょう?
デソンは全くの極悪人だけど、ジョンイムに対しては一途な純愛を捧げてるじゃない。
浮気を繰り返すのもジョンイムが心を開かないからでしょう。
被害者意識ばかり強いジョンイムにうんざり。今ヒロインばりに出張っているけど、まったく共感も同情もできないわ。

ドゥレルたちはいったん魔法の麺のおじさん、スンヒの元にひきとられるのね。でも金策に出ないといけないスンヒは全国を回ってお金を儲けるために、結局三人を元の孤児院へ送らざるを得ない。
おじさんの家で一人娘と出会うドゥルレ。娘は気位が高いセヨンのことは気に入らないけど、ドヨンの面倒を見たり家事も手伝うドゥルレのことは気に入ったみたい。別れるとき「ドゥレルのことは忘れない」って心でつぶやく。
のちのちこのお姉さんがドゥルレの味方として登場してくれるかしら。

胸が痛い施設での暮らし。全部私腹を肥やすのが目的で施設を運営している院長のせい。子供たちを虐待している。
ドゥルレはいたずらばかりしていたわけじゃなかった。ちゃんと院長の不正を知っていた。事実を突き付けられかなきり声をあげヒステリーを起こす院長。
ジョンイムはセヨンだけ引き取りに現れたらしいけど、ドゥルレはずっと施設で虐待され続けるのかしら。あまりにも可哀想。


Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :一途なタンポポちゃん

ロマンスが必要3 13、14話

13話
ワンとの親しい姿をテユンに見つけられたチュヨヌンテユンがどんな反応を見せるのか用心深い。
ジュヨンはワンが大変気楽ながらも、テユンがウイシクトェオオクチでワンを遠ざけようと努力するけれど...

14話
ワンはジュヨンに最後のキスを残して、ジュヨンの家を出る。
ジュヨンはこの状況がオルトルトラミョンソドワンがない生活があまりにも当然下ことだと頭と考える。
だが、なんだかジュヨンの心はずっと何となく寂しくて、ワンが度々浮び上がるけれど...

・・・・・・ロマンチックがとまらない(#^.^#)
チュワンってなんてかっこいいのぉ。私、ソンジュンしは好みではなく、むしろナムグンミンしの方が好みだけど、このドラマに限っては、ソンジュンしキャラが素敵すぎて、うっとり~。
ナムグンミンしは今まで心優しい役ばかりのイメージだけど、今回、悪役ともいえる利己的な男子を演じたことで、演技の幅は広がったかも。この選択は成功だと思う。だって、本当に嫌な奴だもの、テユンって。ナムグンミンしのソフトなビジュアルで演じるからまだ鑑賞に堪えうるのよ。彼だから許される。

テユンはジュヨンがチュワンを同居させてるのが理解できない。嫉妬心というより、プライドと束縛欲から、ジュヨンに再三「奴を追い出せ」「いつ追い出すんだ」とせかす。
ジュヨンはテユンが冷酷な人間だとわかっていても、昔からの憧れの人にやっと振り向いてもらえたから、今はテユンの方を大事にしたい。
自分から積極的にぐいぐいジュヨンの心に踏み込んでくるチュワンのことはほおっておいても平気、とばかりに構わない。
テユンの気持ちに気づかせたのはチュワンだけど、テユンがいい男でもなく、ジュヨンを大切にしないと知った今は、ジュヨンを応援できない。不幸になるのをほっとけない。
「もうシンシンは僕のことが好きなはず。気づけよ。認めろよ」って言うんだけど、ジュヨンはまさかって否定。
シンシンはいつかきっと振り向いてくれるって、けなげに信じて尽くしてきたチュワンだけど、今度ばかりはジュヨンの愚かな選択に絶望。
追い出される前に自分から荷物をまとめて出ていく。

訪れた決別。そのとき泣いたり悲しんだりしないジュヨン。でも帰宅したら真っ先にチュワンの姿を探し、独り言も増え、幻聴が聞こえ、幻覚も見る。
こんなときチュワンがいてくれたらどう言うかな?仕事のミスでひどくテユンに叱られても、友達のことで相談してもチュワンならきっと違う答えを言うと思うジュヨン。

だんだんテユンとのデートもときめかず楽しくなくなってくる。はじめからわかっていたことだけど、かすかな不安を口にする。
「私を愛してる?」「好きだよ」「どこが?」「かわいいから」。そして努力しようと言うテユンにジュヨンは努力する愛なんて愛じゃないと思う。自然に心が震えるその人を求めるのが愛なのに。
セリョンとのときはどうだったかを聞くジュヨンに「あんな恋愛は二度としたくない。がむしゃらに愛して、愛しすぎて疲れた。」
セリョンが言ったとおりだった。「ジュヨンは気楽だから一緒にいるんでしょ?」
ジュヨンはもし本当に自分が大事なら正直に答えたりしないはずだと思う。そしてようやく思い知って目が覚める。
テユンは自分を愛してるわけじゃないんだ。

ジュヨンが求めていたのはチュワンの優しさ、厳しい忠告の裏にあるジュヨンへの愛。
チュワンは自分が情けないと恥じながらもジュヨンに会いに来る。ジュヨンが寂しがって自分を探してるのを期待していたチュワン。忘れようと思っても忘れらないと告白し、喧嘩してても幸せな自分が愚かだと自身をののしるチュワン。

ジュヨンは「いつも私は遅い。自分の気持ちに気づくのが遅すぎる。チュワンが先走ってると思っていたけど、私が遅すぎたんだわ」と気づく。
そして車を走らせ、ノックしたのは。
テユン部屋のドア。笑顔で迎えたテユンに「先輩は間違ってると思う。何も考えなくてもどうしようもなく好きなのが本当の愛だと思う。努力するものじゃない。私たち別れよう」と告げる。

次回はいよいよ最終回。
ジュヨンにはチュワンとのラブラブなハッピーエンドが待ってること間違いなしだけど、そうなると私が気になるのは。
結婚しない主義で子供嫌いなミンソクとなんと、妊娠してるのは双子ちゃんだと判明しても動じることなく、誕生を楽しみにしているミンジョン姉さんのこと。
ミンジョンのかっこいいこと。
険悪な仲でプライドが高い同士の、ジュヨンとセリョンをうまく仲直りさせたのはミンジョンの功績。
彼女が「土下座くらいなによ。こうすればいいのよ」って二人を叱るのよ。ジュヨンよりセリョンより素敵な女性だわ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :ロマンスが必要3


*俳優 叉乗院、イ・ヨニがMBC新しい月火ドラマ'正明公州(王女)'(脚本キム・イヨン、演出キム・サンホ)'に合流する予定だ。

複数の放送関係者によればチャ・スンウォンとイ・ヨニは'正明公州(王女)'('化情')男女主人公キャスティングを提案を受けて、肯定的で積極的に 検討中だと知らされた。

チャ・スンウォンが出演を確定作る場合、 '最高の愛'後4年ぶりにMBCに復帰することになる展望だ。イ・ヨニは昨年出演した'ミスコリア'以後1年余りぶりだ。

'正明公州(王女)'とは'派手な政治'あるいは'化情'で知らされた作品. イ・ヨニは劇中朝鮮第14台賃金だった先祖の唯一の嫡統貢主人正明公州(王女)の役割を提案を受けた。 正明公州(王女)は腹違い兄さんである光海君の手に幼い弟(妹)詠唱大軍を失ってお母さん仁穆大妃とともに肺ソインなって賎民身分で墜落する試練を体験する人物だ。

一方'正明公州(王女)'とは'魔の','東夷','離散','百万長者と結婚すること','私の愛小豆ネズミ'などを使ったキム・イヨン作家が執筆を引き受けた。演出は '私の気がするでしょう','アランサトジョン','男が愛する時'等のキム・サンホPDがメガホンを取った。

'オマーンと偏見'後続である'光ったり及ぼしたり'後続作で来年4月頃放送される予定であり現在の俳優 異性(理性)民が出演を確定した状態だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


*俳優チャン・ナラがファンたちの愛に大笑いを作って見せた。

チャン・ナラは自身のペンサイトゥ'国映像クラブ'所属ファンたちが去る25日、ソウル、上岩洞(サンアムドン)MBC前で進行されたドラマ'ミスター百'撮影会場にプレゼントした100人分の粉食差とコーヒー差を見て微笑を隠すことができなかった。

この日チャン・ナラ ファンたちは自分たちが用意した粉食差にチャン・ナラの歌‘愛しやすい日’をねじっておくセンスを発揮、自身の歌を聞くことになったチャン・ナラはかまぼこと汁を飲んで寒さによって赤くなった顔を溶かしている間“凍って死にやすい日”と冗談を言って現場を笑い海で作った。

また、チャン・ナラはリアルな‘墨部屋ショット’をリリースしてファンたちに対する有り難みに代わった。 明け方まで続いた撮影により疲労度が高い状況だったが、口の中いっぱいかまぼこ塗る噛んで吸入する姿からオデン串を口で噛んでいる実感できる表情で無尽蔵な‘天の川表魅力’を精一杯表出したこと。 

それだけでなく劇中天の川の姿が入れられたスチールの前で親指を上にあげたまま明るい微笑を浮かべるかと思えば、ファンたちが送ったプレゼントを一つの手で引き上げる才覚満点ポーズで‘監査(感謝)認証ショット’を残すこともした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


*グループ スーパージュニアのキム・ヒチョルが公州(王女)ベッドに横になって魅力発散に出た。

キム・ヒチョルは27日午前自身のインスタグレムを通じて"愛が死ぬ病気"という文と共に写真を掲示した。

写真の中キム・ヒチョルは女性美が充満する公州(王女)ベッドに横になって頭をなでて渡している。 キム・ヒチョルは妖艶な目つきでカメラを眺めてセクシー美を発散した。

これを接したネチズンは"キム・ヒチョル公州(王女)ベッド似合う","キム・ヒチョルあたかも本人ベッド同じで","キム・ヒチョルの後にある公州(王女)より美しいね","キム・ヒチョルとても可愛くて"などの反応を見せた。

一方キム・ヒチョルはMBC芸能プログラム'帯同年齢課外'に出演している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2014   0 comments   0 trackback
Category :SNS


*グループ ビッグバンSOLが来年1月から初めてのソロ ワールドツアーに出る。 

SOLは初めてのソロ ワールドツアー‘2015 TAEYANGWORLD TOUR RISE’を開催、1月10日香港コンサートを始まりに中国、マレーシア、インドネシア、台湾、タイ、シンガポールなど合計7ヶ国9都市で現ジーパンと会う予定だ。

これと関連して27日午前11時YGエンターテインメント ツイッターとビッグバン公式ユーチューブ、フェイスブックなどにはSOLのワールドツアーを知らせるスパッ映像が掲載された。 観客らと共に似合って熱情的に公演するSOLこれに対し熱狂するファンたちの姿が躍動的な姿が入れられて目を引いた。 

今回のワールド ツアーはグローバル ファンたちが送った熱い声援に報いる良いプレゼントになるものと見られる。 去る2008年ビッグバン メンバーのうち初めてソロ アルバムを発売して単独コンサートを開いたSOLは去る6月6年ぶりに発表した正規2集‘RISE’で国内外熱い愛を受けた。 

特にタイトル曲‘目、鼻、口’は国内音源サイト リアルタイム、日刊、週間(昼間)チャートを‘オールするのにを’といいながら恐ろしい音源パワーを立証したしアメリカ ビルボード アルバム チャートである‘ビルボード200’で112位に国内男歌手では最高記録を樹立するなどグローバル人気を実感させた。 音楽放送プログラムでは合計8個の1位トロフィーを占めて成功的な歩みを見せた。

また、10月には合計3日の間ソウル、松坡区(ソンパグ)、芳夷洞(バンイドン)オリンピックホールで単独コンサート‘2014 TAEYANG CONCERT ‘RISE’をソン料したりもしたしビッグバンのメンバーとして去る15日から日本ドーム ツアー‘BIGBANG JAPAN DOMETOUR 2014~2015’を開始、合計5道市15回公演で74万 1千人の観客を動員する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP


*ソン・スンホンがソ・シネとの親しい姿が入れられた写真を公開した。

ソン・スンホンは27日自身のツイッターに"私の娘!^^"という短いコメントとともに写真一枚を掲載した。

公開された写真の中ソン・スンホンは子役俳優ソ・シネとプイを描いて親しい姿でカメラを見つめている。 特に二人の温かい容貌が目を引く。

ソン・スンホンとソ・シネは映画'素敵な悪夢'(ガーゼ)で婦女の間で出演することになった。 '素敵な悪夢'は去る15日撮影を始めたし2015年上半期封切り予定だ。

一方二人が出演する‘素敵な悪夢’は容貌、財力、能力全てのものを備えた上手く行くシングル弁護士煙雨(オム・ジョンファ)が突然事故後平凡な主婦の人生を一月間の代わりに生きることになって広がる話を愉快で暖かく描いたコメディ映画だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2014   0 comments   0 trackback
Category :映画


*売春疑惑で起訴された俳優ソン・ヒョナ(39)の控訴審に参加した。 公判直後には大声が行き交うハプニングも発生した。

27日午前11時水原(スウォン)地方法院第2刑事部(高年金部長判事)はソン・ヒョナに対する控訴審2次公判審理を進行した。 この日公判ではソン・ヒョナ側が要請したAさんの証人新聞がなされたし、1時間余りの法廷攻防終わりに終えられた。

この日ソン・ヒョナは黒いスーツをきちんと着て裁判開始30分余り前に法廷に出席した。 裁判が予定より10分余り早く非公開に進行された。 これは去る9月29日ソン・ヒョナが非公開裁判転換を要請したし、裁判所が受け入れたのだ。 だから裁判開始直前ソン・ヒョナと弁護人を除いたすべての人員は退出措置された。

公判が終わった以後進行された証人の証言内容に対してソン・ヒョナとソン・ヒョナ側弁護人全部黙殺無返答で一貫した。

公判は非公開に進行されたが公判直後一人の男はソン・ヒョナに"こうではだめでないのか"と抗議した。 ドアの隙間に漏れ出たソン・ヒョナ側弁護人の弁護に異議を提起したこと。 この社内はこの日証人で参加したAさんを言及して"Aは今収監されているが、いくら弁護士でもこうすることができるのか"と指摘した。

Aさんはソン・ヒョナとともに売春を斡旋した疑惑で拘束された人物だ。 Aさんは先立って進行された原審で懲役6ヶ月、追徴金3280万ウォンを宣告した。 当時Aさんはすべての疑惑を認めたと分かった。

突然の騒動に水原地裁関係者は"助けが必要ならば助けを要請しなさい"と明らかにしたし、ソン・ヒョナ側は"席を外してほしい"と取材陣に要請した。

先立って進行された控訴審初公判でソン・ヒョナと弁護人は無罪を主張して"1審とは違った結果が出るだろう"と明らかにした。 ところが証人に採択された人物に対しては"公判中だと話しにくい"と伝えた。

ソン・ヒョナは昨年12月売春斡旋など行為の処罰に関する法律違反疑惑で起訴された。 検察によればソン・ヒョナは去る2010年2月と3月間に三回にかけて一個人事業家と性関係を結んだ後5000万ウォンを受けた疑惑を受けている。

当初ソン・ヒョナは略式起訴されたが"くやしい"として無嫌疑を立証するために正式裁判を請求した。 ところが原審ではソン・ヒョナの疑惑を有罪に判断、罰金200万ウォン兄を宣告した。 これに対しソン・ヒョナは不服、去る8月14日控訴状を提出した。

一方ソン・ヒョナに対する次の公判は来る12月16日午後5時同じ場所で開かれる。 
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2014   0 comments   0 trackback
Category :事件


*永遠の俳優オードリー、ヘップバーンの息子ルッカ トのふりが韓国放送に出演してお母さんとの思い出話に対して打ち明けた。

オードリー、ヘップバーン次男であるルッカ トのふりは27日放送されたMBC朝プログラム‘気持ち良い日’に出演して派手な話し方を誇った。

この日ルッカ トのふりは“重要な契機にこの席にくることになった。 ソウルで最初にオードリーヘップバーン展示会が開かれる”として韓国にくることになった理由を明らかにした。

トグは オードリー、ヘップバーンのスマートなスタイル秘訣に対して"幼い時かなり難しく育った。戦争のために食糧がなくてよく食べられなかったといったよ"として"スマートなスタイルでなければならなかった。だが飢えたりすることはなかった。パスタがお好きだったし、私たちに料理もたびたびして下さった。暮らしをできないことということは偏見"と話した。

ルッカ トのふりは オードリー、ヘップバーンと似ていたというMCの話に“違う。全く似ていなかった”と否定して笑いをかもし出した。

一方オードリー、ヘップバーン展示会は来る29日から2015年3月8日まで‘ビューティービヨンド ビューティー-美しさそれ以上の美しさ’という名前でDDPお知らせ2冠で開かれる。展示会ではオードリー、ヘップバーンが出演した映画衣装と小道具、未公開ポスター、写真などが展示される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ


*家族らと休暇楽しんで社会生活ための準備
映画・ドラマなどの可能性開いておいて次期作選択

俳優ユ・スンホ(21)が全域を一週間控えて甘い休暇を送っている。

ユ・スンホの側近は27日日刊スポーツに"ユ・スンホが晩年休暇を出て家族と共に良い時間を過ごしている"と明らかにした。

引き続き"休暇復帰後部隊で最後軍生活を整理した後12月4日午前転役する"として"全域の日取材陣の前でその間軍生活と今後計画に対して話すだろう"と付け加えた。

ひとまずユ・スンホの公式行事はファンたちと会う、ファンミーティングだ。 12月21日韓国で500ファンたちと会うことを持った後日本に飛んで行く。 24~25日両日間東京で現地ファンたちと会ってつくせない話を交わす。

次期作は決まらなかった。 先立ってユ・スンホが除隊後次期作でキム・デスン監督の'朝鮮魔術師'を選択して準備中だと知らされたがまだ確定ではない状態. 所属会社関係者は"除隊後復帰作はドラマを見るという映画になる可能性が大きいが検討中である作品であるだけ決定された事項はない"と話した。

事実'軍勤務修了'ユ・スンホは黄金の卵と違わない。 除隊後にも22才で現在の放送と映画を牛耳った青春スターが入隊しなくてはユ・スンホの活躍はもっと大きくなるものと見られる。 あるドラマ製作会社代表も"来年ドラマ ラインナップが次から次へ出てくるこの時点に最も欲しい1順位習うヌガボァもユ・スンホだ。 20代男芸能人を代表できる最高に新たに出た"として"その間子役出身という点から配役の限界があったがもう軍満期全域を控えていてこのような少年イメージもたくさん取り払った"と話した。

ユ・スンホは2013年3月5日江原道(カンウォンド)、春川(チュンチョン)の102補充隊で入隊した。 以後基礎軍事訓練を受けて捜索隊のとおり自大配置を受けたが再び調教(助教)で職務変更されて現在の身柄教育を担当している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2014   0 comments   0 trackback
Category :兵役

「微生物」ファンソクジョン、「ソウル大国楽89学番出身 "

994436.jpg
「微生物」ファンソクジョンがソウル大国楽出身であることが明らかに話題を集めている。

26日の夕方に放送され、ケーブルTV tvNプレビューランキングショー」康容碩の香ばしい19(以下、香ばしい19)」では、人気の下に放送中のドラマ「微生物」(脚本チョン·ユンジョン·演出キム·ウォンソク)で話題になった俳優チェ帰化とファンソクジョンが出演して「微生物」ビハインドストーリーを公開した。

この日の放送で康容碩は「微生物」で強烈な後ろ姿だけでハンソク率(便ヨハネ)を最初の目に潰された財務部長役を演じたファンソクジョンに「いつから俳優生活をしたのか」と尋ねた。 これファンソクジョンは「元の俳優ではなく、音楽をしていた」とし「ソウル大国楽89年度入学生の出身である」と自信を紹介した。

康容碩は「私は88年入学法学だ」とファンソクジョンより一年入学先輩であることを紹介した。 これにファン·ソギョンは「法学部の学生がそのように音大レストランに遊びにきた」とし「作業しようとそこにご飯を食べたよ」と暴露して爆笑を誘発した。

ファンソクジョンのソウル大国楽出身学歴にネチズンたちは "ファンソクジョン、国楽だなんて意外はい」「ファンソクジョン、国楽である俳優に転向したのか?」 「ファンソクジョン、非常に面白いそそがれた分のように」などの反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

AOA、高3受験生励ましのために高校を訪問。チキンのプレゼントにも


994437.jpg
ガールグループAOA(ジミン超我ユナヘジョンミナソルヒョン賛美)が受験生との約束を守った。

27日所属会社FNCエンターテイメントによると、AOAは13日、大学修学能力試験を行った受験生を激励するために、16日の公式フェイスブック(http://www.facebook.com/officialAOA/)に「AOAが学校に行く」イベントを告知し、応募者の中から抽選を経て、25日午後、京畿道華城市に位置するボンダム高校3年生8クラスをびっくり訪問した。

ボンダム高校3年生8半の学生は、「12年実を結んだのクラスメートに大きな思い出を作ってあげたい。AOA姉さんたち、「短い髪」に「短いスカート」着」ふんわりふんわり」来られて私たちの心を「揺れ」してください」というAOAのヒット曲を記載した気の利いた事情にイベントに当選された。

選定された受験生のためにAOAは専属モデルとして活動している「江汀が呆れて「チキンをサビに購入しているギフトただけでなく、ミニファンミーティングとサイン会を介して、忘れられない思い出をプレゼントした。

特に、AOAのびっくり訪問の学生は、直接製作したプラカードを振って歓声を送ると、驚いた表情でメンバーとハメ撮りを撮ったり、あっけらかんとした表情で制服を着たなどを差し出してサインを受けるなど、熱狂的な反応を見せた。 「学生に忘れられない良い思い出を作ってくれて感謝している」は、担任の先生の温かい挨拶でAOAのびっくり訪問は終わった。

AOAは、誠心誠意事情を送ってくれた学校を追加選定してチキンギフトを送る予定で知られている受験生たちの期待を高めている。

一方、AOAは11日二番目ミニアルバム「ふんわりふんわり」を発表して強烈なカリスマのキャットウーマンに最適なパフォーマンスを披露し、米国ビルボードとMTV、中国シナドットコムソフトドットコム人為にタイなどの絶賛を受け活動を続けている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2014   0 comments   0 trackback
Category :時事

「今日の恋愛」1月に公開さ確定...イ·スンギ·ムン·チェウォン若々しくティーザー公開

994438.jpg
イ·スンギとムン·チェウォンが出演する映画「今日の恋愛」(監督パク·ジンピョ)が来年1月封切りを確定してティーザー予告篇を公開した。

先に「君は僕の運命」、「私の愛、私のそばに」を介して愛の特別な洞察力と繊細な感性を披露したパク監督の2015年の最初のロマンス」今日の恋愛」が若々しいティーザー映像で大衆の視線をひきつけた。

公開されたティーザー予告篇は暖かい日差しが照りつける屋上で目を閉じたまま風を感じる美しいヒョヌ(ムン·チェウォン分)と、これをときめく目つきで眺める準拠(イ·スンギ)の姿で始まる。

しかし、恋人のようなロマンチックなこともしばらく、画面上に「先生。建築学概論ましたか?では、先生のガールフレンドもそのシャンXですか?」という声が流れて、「ガールフレンドはありません」というコピーと一緒に準拠して、ヒョヌの18年目進展もなく整理も難しいとの間が現われ始める。

特に「なぜ酒は私と食べなぜサムは取っエモ乗るのに?」というフレーズは、真の愛が難しくなった今日の若者たちの恋愛方式を現実的に表わす。

予告編で見られるように余地だけいっぱい与えて決定的な瞬間に足を抜くヒョヌの姿と心を知ることができないヒョヌに苦しむ準拠の姿は、実際に周辺にあるような「ソムナムソムニョ」の姿をそのまま描き出して深い共感をもたらす。

イ·スンギとムン·チェウォンの風変わりなケミで話題を集めている「今日の恋愛」は、来年1月の劇場で会ってみることができる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2014   0 comments   0 trackback
Category :映画

リュ·シウォン、今日(27日)の妻偽証容疑で起訴二次公判出席するか

俳優リュ·シウォンが偽証容疑で告訴した妻チョ氏の2次公判が今日(27日)開催される。

1次公判は9月18日進行されたジョーさんがリュ·シウォンの暴行と位置追跡情報違反の疑い公判で虚偽の証言をしたかどうかを選別するための証拠と証人出席するかどうかについての議論が行われた。

ジョーさんは、昨年行われたリュ·シウォンの公判に証人として出席したリュ·シウォンに暴行と脅迫、位置追跡情報を不当に追跡当該被害を受けたと主張した。 また、リュ·シウォンが家に消極的で、最もとしての責務を果たすことないと述べた。

これリュ·シウォンは、公判直後チョ氏偽証の疑いで告訴した妻のチョ氏は悔しさを伝えて関係文が盛られた意見書を提出した。

当時、検察側はリュ·シウォンを証人として申請しており、2次公判日が11月11日に予定されていたがリュ·シウォンの個人スケジュールのため出席が難しくなって27日に延期された。

これにより、リュ·シウォンが今回の公判に出席するのか関心が集中している。 前リュ·シウォンの所属事務所側は「参加するかどうかを議論中である」という立場を明らかにした。

一方、リュ·シウォンとチョ氏は、2010年に結婚式を挙げた後、1年5ヶ月ぶり​​に破局を迎え、今回の事件とは別に離婚訴訟を進めている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2014   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

イ·ジュンギ、中映画「シチリア日光の下」にキャスティング...大陸女心を目指す

994439.jpg
俳優イ·ジュンギが、中国映画「シチリア日光の下」(イムユクヒョン監督)にキャスティングされた。

イ·ジュンギの所属事務所ツリーアクターズは27日、報道資料を通じて「イ·ジュンギが「シチリア日光の下」で本格的な中華圏の舞台に進出する」と伝えた。

木アクターズは「彼はこれまで数多くの海外作品の提案を受けてきたイ·ジュンギは慎重に検討した結果、「シチリア日光の下」を次期作で選択した。彼は、今回の作品を出演することに決心したデエヌンしっかりして派手な製作陣と感動的なストーリーと作品性が主な理由で作用した」と説明した。

「シチリア日光の下」は、プロデューサー管金魚が製作総括を務め、イムユクヒョン監督が演出を担当する。 全体総括を引き受けた管金魚は作品に参加した俳優たちをスターに作る名前私は香港の3大監督のいずれか中華圏の3大映画祭として知られて金馬奨の映画祭で「人材ニュヤク」「ロアン·リンユィ阮玲玉」「ランウィ」などで最優秀作品賞、審査委員特別賞、最優秀監督賞などを受賞した監督である。

メガホンを取ったイムユクヒョン監督も金馬場映画祭の開幕式の上映作品に選ばれるなど、演出面で好評を博している監督である。 彼は "多様な作品を通じて、本イ·ジュンギの演技力と中国国内での人気はすごい。「シチリア日光の下」は、企画時からイ·ジュンギを置いて書いた作品で、彼と一緒にぜひしたい」と俳優に対する愛情を複数回表わし、イ·ジュンギを説得するために直接韓国に訪問するほどの情熱を注いだという裏話だ。

実際のイ·ジュンギは、ウェイクロス(中国版ツイッター)フォロー数が1500万人を超えており、KBSドラマ「朝鮮ガンマン」の中国内の動画サイトのヒット数が4オクビュを超えるなど、中国内で強大な影響力を誇示した。

「シチリア日光の下」のヒロインは、ジャンイェモ監督の映画「サンザシの下で」でデビューして大勢の俳優に浮び上がっている周ヅンウィが引き受けたイ·ジュンギと恋人呼吸を合わせる。 この他にも「海雲台」「タワー」「海賊:海に行った盗賊」にミジャンセンの美学を見せてくれたキム·ヨンホ撮影監督と「黄海」で青龍映画賞照明賞を受賞しているファンスンオク照明監督も参加する。

韓国、香港、台湾、中国の4カ国の制作陣のスケールの大きな出会いがどのような作品を誕生させるか期待を集める。

イ·ジュンギの所属事務所ツリーアクターズは「中国映画の主人公に参加できるようになって喜んでいる。過去の日韓合作の作品で良い演技を見せてくれたことがあるだけにイ·ジュンギ本人が海外の映画に参加することに肯定的で、期待が大きい。休まないで演技する俳優の意志が強い。撮影が終わり次第、来年上半期には国内作品も進行する予定だ」と話した。

「シチリア日光の下」は、中国の上海とイタリアシチリアを行き来して、国​​境や地域を越えた感動的な愛をする男女の話を盛る。 劇中イ·ジュンギは、愛する女性を最後まで守る韓国人の男性バクジュンホ役を担って純愛を見せる計画。 12月上海でクランクインする。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2014   0 comments   0 trackback
Category :映画

ソン・ソンミ、結婚8年ぶりに最初妊娠…来年4月末出産

994440.jpg
俳優ソン・ソンミが結婚8年ぶりに大事な子供を持った。

去る2006年結婚したソン・ソンミは長い間待ち望んだだけ最初妊娠事実を知って幸せになったという裏話だ。 複数の演芸関係者によればソン・ソンミは現在の妊娠5ヶ月に入り込んだ。 来年4月末で5月初めぐらい出産する予定だ。

[写真提供=ストーリーエンターテインメント]ソン・ソンミは去る2月放映終了したMBCドラマ‘ミスコリア’以後各種行事に参加して活発に活動してきた。 現在の家族および知人の祝いを受けて胎教と活動を併行している。 特に去る2011年5,8月それぞれウィシマムキャンペーン広報大使とセーブさらにチルドレン広報大使を歴任して才能を寄付したと分かって今回の妊娠がもっと大きい喜びで近づいたという裏話だ。

ソン・ソンミは去る2006年3才年上の映画美術監督出身コさんと結婚式を挙げた。 二人は去る2005年知人の紹介で会って1年熱愛終わりに結婚にゴールインした。 互いに各自与えられたことに忠実だと見ると結婚8年ぶりに初めての子供を持つようになった。

ソン・ソンミは去る1997年SBSドラマ‘モデル’でデビューして翌年SBSシチュエーションコメディ‘順風産婦人科’で顔を知らせた。 以後ドラマ‘花火’ ‘バラの戦争’ ‘ご両親前上書’ ‘ハヤンゴタプ’ ‘嫁全盛時代’ ‘緑色馬車’ ‘烏鵲橋(オジャッキョ)兄弟’ ‘ゴールデンタイム’ ‘宮中残酷社-花の戦争’ ‘ミスコリア’等に出演した。 映画‘美術館そば動物園’ ‘頭師父一体’ ‘木浦(モクポ)は港だ’ ‘ライア’ ‘浜辺の女性’ ‘北村方向’等を通しては太い演技を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2014   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

ミスターバッグ,和気あいあいとした撮影現場公開…"特急(特級)セーミ"

994441.jpg

Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

G-DRAGON&水原希子、韓国でのデート姿をキャッチ?目撃談&写真が話題に

994443.jpg
熱愛説が何度も浮上しているBIGBANGのG-DRAGONとモデル水原希子の目撃談と写真が話題になっている。

25日、SNS上では「仕事が終わって後輩たちとコプチャン(牛の小腸料理)を食べに来たら、何これ? G-DRAGONと水原希子を見かけた。本当にお似合いだね。残念ながらG-DRAGONの顔は2回しか見えなかった。ここが行きつけの店らしいから、また行こう」というあるネットユーザーの書き込みが話題になった。

また、この目撃談と共に、水原希子の横顔とG-DRAGONと見られる男性の後ろ姿を収めた写真も掲載され、視線を集めた。写真の水原希子は明るく微笑んでおり、写真の場所はソウル清潭洞(チョンダムドン)にあるコプチャン専門店だという。

G-DRAGONは25日に行われたYG ENTERTAINMENTのヒップホッププロジェクト“GD×SOL”のインタビューで、熱愛説については沈黙した。この日G-DRAGONは熱愛説が出ている水原希子に関する質問を受けると、「今日は音楽の話だけをさせて欲しい。申し訳ない」と謝り、慎重な反応を見せた。
994442.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2014   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

一途なタンポポちゃん 7~9話

7話
カンウクに対して問い質したデソンは淡々としたジョンイム態度に怒って家政婦を触ってこのことでジョンイムは離婚を要求する。 セヨンの誕生日を迎えてトゥルレとセヨンを海辺に連れていくソンジェ. トゥルレとセヨンに同じネックレスをプレゼントして誕生日を祝った少し後、結局手形を防ぐことが出来なかったソンジェはカンウクを訪ねて行って頼むけれど...

8話
カンウクは自身の子供を探すためにあちこちで飛び回って、ジョンイムは離れる準備をしながらも大変ならば離れてもかまわないと話すテ五を見て胸が痛い。 カンウクが二日後にいる最終不渡りを控えて韓米製粉を訪ねて行ってソンジェに最後通告をして戻った後弁当を持って工場を探したトゥルレとセヨン. ソンジェは危険に直面したセヨンを救おうとしたが資材の山に敷かれてしまうけれど.....

9話
トゥルレにセヨンとドヨンをお願いして息をひきとるソンジェ. 弔問に行ったジョンイム は喪主であるセヨンの小さい肩を痛ましく眺めるけれど....韓米製粉の不渡りでセヨンがつかんだ血なまぐさい場所になる。 一方、チュ・ヒを世話してきたアンナ修道女に会うためにソウルに行ったカンウクはアンナ修道女がバチカン修道院に入ったという話に絶望に陥って、相変らずチュ・ヒの外に分からないカンウクに空しさを感じたジョンイムはカンウクに過去チュ・ヒの便りを知っていたと打ち明けてしまうけれど.....

・・・・・わ~ん(;O;)セヨンパパが死んじゃったわー。
あまりに善人で神様みたいな人だから、希恵ちゃんじゃないかってずっと不安だったんだけど、こんな亡くなりかただったのね。
建築現場で倒れ掛かる資材からセヨンを守るため、かばって大けがをしてしまったパパは、ドゥルレの心のこもった「パパ」の呼びかけにいったんは目覚めるものの、ドゥルレにセヨンとドヨンのあとのことを頼んで、息を引き取ってしまう。
あまりにもむごい運命。
親を知らないドゥルレがやっと大きな保護を受け、幸せな毎日を送り始めていたのに。
今となっては大切な形見になったわね、セヨンのお誕生日に海辺に行き、パパからもらったお揃いのペンダント。
ドゥルレもようやく得た広い翼を失って可哀想だけど、ずっとパパの庇護のもと豊かに暮らしていたセヨンも可哀想。
苦労知らずの小さなお嬢様なのに。

ガンウクが必死でジェヒの忘れ形見、二人の子供を探しているけど、いつドゥルレがわが子だと知るかしら。
なんの手がかりもない気がするけど、一体何がきっかけで知ることになるのか気になるわ。


Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2014   0 comments   0 trackback
Category :一途なタンポポちゃん

猫は見た 40~

40話
ヨンスクはジョンヘと結婚する人がドンジュンであることを知って衝撃を受けて、トヒとウンスクは共に占い所に行って驚くべき話を聞くことになる。 一方、チウンはヤンスンに自身の感情を率直に打ち明けて、ヤンスンやはりチウンに対する自身の心を語るけれど...

41話
ドンジュンはヨンスクを通じてヤンスンが(茶煙)自身の生存事実を知っていることを聞くことになって、ヨンスクはドンジュンを探したことをヤンスンに知らせるべきか悩む。 一方ソンイルは他の男といるスリの姿を見て衝撃を受けることになるけれど...

42話
ソンイルは自身が見たスリの姿によりスリと次第に遠ざかる一方チウンと一緒であるヤンスンが気になる。 また、ヨンスクに会ったドンジュンは紛らわしがって,この姿を見たジョンヘはドンジュンに思いがけない提案をするけれど...

・・・・・・ちょっとぉ!おっさんとおばさんが邪魔なのよーーー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ヤンスンとチウン、ソンイル、スリ、それからウンスクとセギの恋愛話に集中したいのに、どーしても、二枚目気取りのおっさん、ヤンスンパパが気に障って、腹立たしくて、そっちの不快感の方が、ヤンスン達若者の恋バナを応援する気持ちより勝っちゃうのよ。
んもぉ!

なんとおっさんは奥さんに会っても特別な感慨などなく、明らかに嫌そう。これから幸せになろうとするのを邪魔されるみたいな迷惑顔。
しかもヤンスンママは「あなたを死んだことにして、ごめんなさい」と謝るのよね。だって、それはなりゆきというか、借金取りから逃れるためもあるし、大体、借金を妻子にかぶせておいて、逃げたのはおっさんの方。
無責任だし、謝るのはおっさんじゃん。

まあさすがに、結婚にはしり込みし始めたけど、「重婚になる」ってはっきり理由を言えばいいのに、「心の準備ができてない」って初心な乙女じゃあるまいし、あいまいな言い訳するのよね。
でもね、相手のソンイル叔母だって、そうなると、怒って今更とりやめないってガンガンいこうとするのよ。なんかがつがつしててあさましい。
結婚だっておばさんの方から言いだしたし、自分も夫の消息不明の状況なのに。
2人とも不潔で見ていられないわ。
ヤンスンママが「(父親を信じて待っている)ヤンスンの気持ちを考えると引き下がるわけにいかない。」ってまたおっさんに会いに行ったんだけど、おっさんは相変わらず自分が被害者みたいに憮然として、そのツーショットをソンイル叔母が見て怪しんだわ。

ヤンスンママも気の毒なんだけど、何も言わずに突然仕事をやめるのは無責任よね。いくら衝撃受けたからって、一応電話ででも断りをするべきじゃない?
常識ある大人が見当たらないドラマね。

一方、主演たちは。
ヤンスンがチウンの気持ちにこたえたわ♪「私もあなたが好き」って。そうだったのね、好きだったのね。
その気持ちの変化があまり丁寧に描かれてなかった気がするけど、チウンが喜んだからまあいいわ。
ソンイルはあばずれスリの正体を見て、げんなり。スリから気持ちが離れ、ヤンスンの方が気になってきたみたいね。
チウンはヤンスンの敵の息子だからすんなり結ばれるわけにはいかないでしょ。ソンイルがつけいるすきは大ありだわ。

そしてヤンスン叔母のウンスクとセギとジュンアの三角関係。っていってもセギとウンスクは両思いだからジュンアの全くの片思いなんだけど。占い師が2人を間違えて占ったせいで、ジュンアの方が運命の人ってますます思い込んじゃって、ストーカーみたいになりかけてる。
セギは全く揺れないんだけどね。

おっさんたちの三角関係の話をとっとと終えてほしいものだわ。







Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2014   0 comments   0 trackback
Category :猫は見た
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR