*俳優イ・スンジェと'ルームメート'家族の親しい姿が公開された。

SBS 'ルームメート'パク・サンヒョクPDは31日自身のツイッターを通じて"ルームメート訪ねてきたイ・スンジェ先生. 英知のマッサージ機ご使用になってチュニヒョンが作ったフレンチトースト召し上がる中"というコメントとともに写真を掲載した。

公開された写真の中には'ルームメート'撮影会場で安らかな姿で忙中閑を楽しんでいるイ・スンジェと彼を眺めている俳優ソガンジュンは、'GOT7'ジャクソンの姿が入れられた。 これらの和気あいあいとした雰囲気と完ぺき適応をしたようなイ・スンジェの姿が放送に対する期待値を高めた。

一方イ・スンジェの飾らない姿を確認できるSBS 'ルームメート'は来る11月2日午後4時50分に放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ


*俳優キム・ユジョンが'秘密の文'家族のためにプレゼントを準備した。 

31日キム・ユジョンの所属会社サイダスHQツイッターには"'秘密の文'撮影現場に現れた御馬無視したチョコパイ情ボックス! '姉さんお兄様のためにチ・タムが撃ちます'秘密の文'の熱情をチ・タムが応援します'というコメントとともに幸せになる姿がとても愛らしいですね"という文と共に写真が掲載された。

公開された写真の中には'秘密の文'家族のためにチョコ菓子を準備したキム・ユジョンの姿が入れられた。 キム・ユジョンの美しい美貌ぐらい暖かい心遣いが引き立って見えた。

一方キム・ユジョンはSBS '秘密の文'で書誌談駅に熱演を広げている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


*ピノキオ'イ・ジョンソク、パク・シネの荒っぽい島の村ロマンスを予告する2次ティジョヨンサンが公開された。

SBS新しい水木ドラマ'ピノキオ'(脚本パク・ヘリョン演出助手院)側は29日二番目ティーザー映像を公開した。

劇中イ・ジョンソクは特別な才能を隠したタクシー運転手出身の社会部記者チェ一ヶ月駅を、パク・シネは嘘をつけばしゃっくりをするピノキオ症候群を持つチェ・イナ役を担った。 二人は一ヶ月の幼い時期大きい事件により会うようになって、荒っぽくてときめく青春成長ロマンスを見せる予定だ。

公開されたティーザー映像の中にはもじゃもじゃの髪田舎者イ・ジョンソクと制服に運動服を重ねて着た運動服少女パク・シネが劇中幼年時代を共に送る郷吏道(ド)でデートを楽しむような姿が含んでいる。 

イ・ジョンソクの自転車リヤカーにからだを任せたパク・シネは共に美しい花道を横切って、漁師塗るするかと思えばお互いをじっと眺めてときめきをプレゼントする。 何より美しい自然風景の中であたかも一つになったような二人の明るい姿はそれ自体でこれらのロマンスを期待するようにさせる。

また船に乗ってどこかに向かう二人の姿の中でパク・シネがいぶかしさがいっぱい入れることは表情でイ・ジョンソクを眺めてこれらにどんなエピソードが繰り広げられるのか気がかりなことを呼び起こしている。

合わせて、公開された2次ティーザー映像にも"6段階だけ経れば知っている人になるという法則ですが。 何でしょうか?"という興味深いクイズが登場した。 イ・ジョンソクの顔で始まった1段階がパク・シネの顔で6段階で仕上げされてこの法則が何なのか気がかりなことをかもし出す。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   4 comments   0 trackback
Category :未分類

何かとスキンシップ(≧▽≦)

20141031105419fbf.jpg

*私たち結婚しましたシーズン4'の俳優ソン・ジェリムが嫉妬の化身に急変した。

最近撮影で朝食事をしたソン・ジェリムはキムソウンが出演中であるドラマ製作発表会の話を取り出した。 'ソン・ジェリムよりイ・サンユンがより良い'という記事を見たとし空しさを表わしたこと。 

これに対しキムソウンはそのような意でないとしながら弁解したが、ソン・ジェリムは一段もっと上げて自身ととってSNSにあげた写真にはなかった'ハート'が同じドラマに出演する俳優イ・サンユンととってあげた写真にはあったとし嫉妬をリリースしてキムソウンを慌てるようにした。
20141031105419e7b.jpg
引き続き夫婦が共に趣味生活を楽しめとのミッションを受けて外出準備に出た二人. 外出のためにリップスティックを塗るキムソウンにソン・ジェリムは直接塗るとして"目をとじてみなさい"と出た。 正しく把握できない仮想夫のために不安なキムソウンは迷って目をとじた。

一方この間初めての外食で'黒子'をして'願い権'を得たソン・ジェリムはキムソウンに"今日一日のうち3度フック入ってくること"を提案した。これに対しキムソウンは"度量が大きく一括払いでまともにぴったり一度する"として取り引きを試みた。ソン・ジェリムは期待して正月・増えたが、二人のあれやこれやある仮想結婚の姿は11月1日午後5時放送される。
20141031111628d4b.jpg
…今度はシンソンロクしに嫉妬しなくちゃ(^o^;)

*キムソウンがシン・ソンロクのネクタイを直接毎週は親しい姿が捉えられて話題だ。

tvN月火ドラマ‘ライア ゲーム’でプログラム参加者とMC関係である二人が温かいトゥシャッをリリースして好奇心を呼び起こしていること。

公開された写真ではお互いの服身なりを直して親しく目を合わせるシン・ソンロクとキムソウンの姿が視線を引き付ける。 きちんと縛った頭と青い色ワンピースで女性美を強調したキムソウンは、シン・ソンロクのネクタイを直接毎週や愛らしい表情をつくっている。 すっきりしているオールバック頭とメガネで紳士的魅力を発散するシン・ソンロクは、キムソウンの肩をかばってやわらかい目つきを送っている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ


*31日午前ソウル、汝矣島(ヨイド)KBS公開ホールで'ミュージックバンク'リハーサル公演が進行された。

この日出勤途中に姿を表わしたアイドル スターは物静かなオールブラック スタイルをリリースした。 ピクスとボーイフレンド、2AMは革ジャケットとフードのふり、ブラック陣をマッチした。

一方'ミュージックバンク'にはビースト、ソン・チウン、ホン陣営、チュニエル、レイナ、2AM,ピクス、防弾少年団、ポポルツ、ナ・ユングォン、エイジアン、ラブム、大国男児、レドゥベルベッなどが出演する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

大物先輩から


*優チョン・ウソンが所属会社後輩チェ・ジンヒョクを応援するために'オマーンと偏見'撮影会場に'ご飯差'をプレゼントした。

31日所属会社レッドブリックハウスによればチョン・ウソンはMBC新しい月火ドラマ'オマーンと偏見'の主役を演じたチェ・ジンヒョクを励ます意味で、最近撮影会場に保養食アワビサムゲタン100人分をプレゼントした。

チョン・ウソンのびっくりプレゼントにチェ・ジンヒョクは大笑いを作って"色々と大変に始めた作品だと重量感が大きかったがこのように先輩が応援してくださって驚いた"として"おいしくよく食べたし頑張ってより一層熱心に撮影に臨む"と感謝の挨拶を伝えた。

二人は同じ所属会社で同じ釜の飯を食べていて映画'神の一枚'で呼吸を合わせたことがある。

一方チェ・ジンヒョクが出演する'オマーンと偏見'は法と原則、人と愛を武器で悪いやつらと対抗する検事たちの話を描いた作品だ。 毎週月曜日と火曜日午後10時放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

スケール感


*俳優キム・ウビンの独歩的な歩みが耳目を集中させる。

キム・ウビンは最近韓国はもちろんで中華圏を越えてイタリア ビューティーブランド広告まで習得、いったい不可能なアジア代表俳優ににょっきりのぼった。

今年の一年韓国で数多くの広告のラブコールを受けたキム・ウビンは中国KFC、中国スェイシンチムグ、日本化粧品ブランド火印の中国広告モデル、イタリア化粧品ブランド ポテがヴェルデ韓国モデル、ベトナム サムスン電子、香港TAO-TI、香港ケルビンクラインなど7個のブランドの代表モデルで活躍してアジア圏広告界習得に乗り出している。

特にキム・ウビンは各広告ごとに特性に合う風変わりなイメージを作り出して見る人々の視線をひきつけるかと思えば、特有の多様な表情と瞬発力あふれる演技力に広告ブランド効果を一層高めている。
これに対しsidusHQマネジメント関係者は“中華圏内キム・ウビンの人気は相変らず熱い。 現在の映画撮影により国内はもちろん、海外ファンたちと会うことができる時間がたくさんなかったにもかかわらず今でも新しい広告ラブコールが着実に続いている”と伝えた。

引き続き“多様なイメージを持つ俳優であるだけに多様な製品を通じてキム・ウビンを知らせることができる機会が多くなってうれしい”として“広告だけでなく現在の封切りを控えた映画‘技術者’と詰めの撮影中である映画‘二十’でも180度異なる姿をリリースする予定だ。 大いなる関心と愛お願いする”と付け加えた。

一方キム・ウビンは‘技術者’封切りに先んじた来る11月3日深夜12時、ネイバーTVキャストを通じて初放送されるウェプトゥラマ<恋愛細胞>で‘恋愛の神(靴)’で出演して世の中で最も致命的な神の姿で登場して数多くの女性ファンの恋愛細胞を刺激する予定。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優


*ドラマ'恋愛細胞'とウェプトゥン'恋愛細胞'が高いシンクロ率を自慢した。

'恋愛細胞'側は11月3日深夜12時0時初公開に先立ちキム・ユジョン、パク・ソンホ、ナム・ジヒョン、ペク・ソンヒョンの姿を公開した。

既存ウェプトゥが原作との100%シンクロ率を自慢したとすれば'恋愛細胞'は無から有を創造したように既存のキャラクターに風変わりな魅力を添加した。

公開されたスチールで断然集中するキャラクターは'恋愛細胞猫はい雨'で破格変身したキム・ユジョンだ。可愛らしいビジュアルと共にウェプトゥン中猫はい雨が降って似ていた姿だ。

これとは違いパク・ソンホはもじゃもじゃしたヘアースタイルと無邪気な表情でマあらましを表現した。彼は'トラエジュン'パク・ジュニョンのさまざま恋愛アイテムをトゥクテマン後最高の'粋男'で変貌してドラマチックなストーリーを作っていく。

ナム・ジヒョンはクルレロモスハン肉感スタイルで顔、スタイル何一つ不足したことない'美女トップスター'ソリンを凌駕するシンクロ率をリリースしていて、ペク・ソンヒョンは'美男韓流スター'チョン・ジウンと比べても遜色ない冷血カリスマを誇った。

'恋愛細胞'製作スタッフは"原作の漫画的想像力を画面にそっくり伝達するために猫CG代わりに猫同じ狡猾ながらも愛らしい魅力を持つキム・ユジョンを選ぶことになった"としながら"特にウェプトゥの中'町内型'と'恋愛細胞の神(靴)'で登場するチャン・ヒョクとキム・ウビンは事実原作にはないキャラクターでウェプトゥ '恋愛細胞'にまた他の活力とシナジーを吹き込むために特に作ったキャラクターだ。これに対し原作の漫画的想像力により一層豊かになったストーリーと面白味がより増す予定とか大いなる関心お願いする"と伝えた。

'恋愛細胞'は2010年7月から2012年3月までポータルサイト ネイバーを通じて公開された同名のウェプトゥンを原作で恋愛細胞猫はい雨(キム・ユジョン)がモソルラムマあらまし(パク・ソンホ)とトップスター漂った(ナム・ジヒョン)のロマンスのために恋愛属性課外を広げるファンタジーロマンチック コメディだ。韓国コンテンツ振興院漫画連係コンテンツ製作事業で支援する。

11月3日深夜12時0時ポータルサイト ネイバーで初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「解散説 'エムブラック、コンサートのポスター公開 "5年の1幕仕上げ"

994854.jpg
歌手MBLAQがメンバーイ·ジュンの脱退説とチーム解散説などが明るみに出てきた中でのコンサートポスターを公開した。

所属事務所ジェイチューンメディアは31日エムブラックのコンサート「カーテンコール」のメインポスターを公開した。 コンサートは来る11月29日と30日の両日、オリンピック公園オリンピックホールで進行される。

エムブラックのコンサート「カーテンコール」のメインポスターは、舞台の上で照明を受けているエムブラックの姿が注目を集めている。 また、ポスターには「5年の1幕仕上げています」というフレーズが書かれていヨジョており、エムブラックの今回のコンサートに対する気がかりなことを高めた。

記事画像

エムブラックの所属事務所側は「「カーテンコール」のコンサートを介して様々なステージと、新しい曲の構成と観客と一緒に呼吸することができる特別な時間はもちろん、メンバー別のセンセーショナルな個人のパフォーマンスを準備している」と伝えた。

何よりもエムブラックのコンサートに向けて、観客の待つに報いるためにエムブラックはこれまで以上に特別な情熱を持ってコンサートの準備に没頭しているという裏話だ。

前エムブラックは、イ·ジュンと雷の脱退とエムブラックの解散説が浮上した。

これに対して所属会社側は "イ·ジュンの脱退するかどうかは決定されていない部分で、現在議論中」とし「11月末エムブラックコンサートを含めてエムブラックイ·ジュンとして公式のすべての活動を行う予定だ」と説明した。 続いて「イ·ジュンの今後の活動に関しては、本人が思っている計画と目標について会社と十分に議論しており、会社もエムブラックのための最善の努力をするだろう」と付け加えた。

解散説以来初めてエムブラック5メンバーが一堂に立つ舞台であるだけに、この場でメンバーたちの率直な心境と今後の歩みを聞くことができると思われる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「あまりにも幸せな春の日」...水泳、感動の手の手紙

994855.jpg
"私の人生で特別に暖かく眩しかった二ヶ月でした」

水泳が丹精込めて書いた手の手紙で「私の生涯春の日」放映終了所感を伝えた。

水泳は31日午前自身のインスタグラムを介して長文の記事を掲載した。 カム·ウソンと一緒に撮った認証ショットも付け加えた。

「こんにちは。「私の生涯春の日」のイボムが。チェ·スヨンです」と自分を紹介した水泳は、「最終回を見たあと今は本当にボネジュォヤべきだと思う」と惜しい心を伝えた。

相手俳優カム·ウソンの感謝の気持ちも忘れなかった。 水泳は、「このようなすばらしい仕事で最高の俳優、カム·ウソン先輩と一緒に参加することができて、私にはとても幸せな春の日でした」と感謝の言葉を残した。

続いて、 "熱い夏を過ぎて秋が来るまで一緒に春を生きていたスタッフの皆さんお疲れ様でした」と作家と監督の名前をいちいち取り上げたりもした。 最後に、「視聴者の皆さんに心から感謝申し上げます。いつも幸せです」とあいさつした。

一方、MBC水木ドラマ「私の生涯春の日」の最終回では、家族や知人たちに別れをして、最後の準備をするイボムの姿が描かれて暖かい感動をプレゼントした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ユン·ウネ、ファンに警告? ブーメランと呼ばれる

*ユン・ウネのファン カフェが開設一月余りぶりに閉鎖された。

所属会社ミョンを第二アミエンターテインメントに変えて新しく活動を始めたユン・ウネは去る9月新しいファン カフェを開設してファンたちと疎通の場を開設した。 しかし掲示板が沸き立って約一ヶ月余りぶりにファン カフェが門を閉めた。 ユン・ウネは一部掲示文を残したこれらに向かって警告性文を残すこともした。 これに対しユン・ウネがファンたちと背を向けたことかという視線を受けることさえした。

昨年KBS 2TVドラマ'未来の選択'を終えたユン・ウネは最近韓中日合作映画'愛後子(愛)'出演を検討すると伝えられた。 男主人公では性暴行波紋をもたらした俳優パク・シフが議論されている。 該当の便りが伝えられてユン・ウネのファン カフェが沸き立った。 騒動終わりに結局ファン カフェが門を閉めたこと。

これと関連してユン・ウネ所属会社関係者は31日スターニュースに"今回のファン カフェだけでなく数年前から誹謗、人身攻撃性文を持続的に上げる方々があって悩みの末に警告性公示文を残したこと"としながら"匿名でユン・ウネ本人はもちろんでマネジメントに参加した家族やスタッフに対する悪口、誹謗を継続する何人かがあって、その間多くの傷を受けた"と説明した。

関係者は"悪リプライヤーに対する警告だったファンたちに対する話ではなかったがその過程で誤解があったようだ"として"ファンたちと対立する理由があるか"と惜しんだ。

994856.jpg
韓·中·日合作「愛の後の愛」のファン出演反対
ファンカフェの最初のメッセージに不快な心境明らかに

演技者ユン·ウネ(写真)が、自分の最大の援軍を失う羽目に置かれた。 自分の将来を心配するファンの声に強く寂しさを現わしながら不通の道を歩くのではという指摘が出ている。

最近ユン·ウネは、カムバック作でパク·シフが有力な候補に上がった韓·中·日合作映画「愛の後の愛」の出演を検討している発表した。 昨年12月、ドラマ「未来の選択」以来、約1年ぶりに聞こえてきたニュースだったが、ファンは全く歓迎している反応を示している。

ファンは特に相手俳優を取り上げ、ユン·ウネの出演を積極的に反対している。 あげくの果てに彼の所属事務所を叱咤する文も残した。 これユン·ウネは29日、公式ファンカフェ「アメイジング+グレース」に自分の周りの人を侮辱するとじっとしていないという警告性の文で不快な心境を表わした。 ファンカフェは、ユン·ウネとファンのより積極的なコミュニケーションのために9月19日に開設した空間。 しかし、開設以来、一ヶ月が過ぎても姿を見せなかったユン·ウネの最初の投稿は、ファンの寂しさを込めた文になってしまった。

ユン·ウネのこのような態度にファンたちは不快な気配を隠せずにいる。 自分が好きな俳優に愛情のこもった批判と心配を伝えたが、逆に荒らしとして扱われるのではという不満である。 さらに事態をすべて見守っていた所属事務所側は29日からグループに参加を遮断してから、ファンの怒りを買っている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ギムソンオ、12月13日に結婚。「幸せな家庭成し遂げる」感想[公式立場]

994857.jpg
俳優ギムソンオが幸せな家庭の鍵と言って結婚式の感想を明らかにした。

ギムソンオの所属事務所ダブルケイE&M側は31日、公式報道資料を通じて「ギムソンオが幸せな家庭を実現するという所感を伝えてきた」と明らかにした。

ダブルケイE&M側は、今回のプレスリリースで「ギムソンオさんが5歳年下の平凡な会社員の女性と、12月13日、ソウル龍山区戦争記念館ウエディングホールで結婚式に愛の結実を結ぶことになりました」とし「ギムソンオさんは所属事務所を通じて「多くの方が関心を持っていただき、感謝して、幸せな家庭なすと同時に、今後俳優としてもより良い姿をお見せできるように努力したい。多くのお祝いお願い」と所感を伝えてきました」と話した。

続いて「ギムソンオさんの結婚式は、顔が知られていない予備新婦と両家の親戚のために非公開に進行される予定ですので利点も多く、ご了承お願いいたします」と伝えた。

最後に、「私達二ケイE&Mは、今後もギムソンオさんが良い作品を通じて皆さんにごあいさつできるよう最善の努力を尽くすことを約束します。俳優ギムソンオの新たなスタートを温めお祝いしてくださって、これからも多くの応援と激励をお願いいたします」とと付け加えた。

一方ギムソンオは来る11月6日映画「ファッション王」の公開を控えている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

「美女の誕生」チュ·サンウク、「イ·ミンジョンよりハン·イェスルが良い理由は... "

994858.jpg
SBS新しい週末ドラマ '美女の誕生」に出演している俳優チュ·サンウクが相手俳優ハン·イェスルを絶賛して話題だ。

チュ·サンウクは30日、ソウル木洞SBS社屋で開かれた「美女の誕生」の制作発表会で、「今ハン·イェスルと呼吸を合わせるため、 ''ずる賢い離婚女」のイ·ミンジョンよりハン·イェスルがよりよい」と話をするしかない」とし「ハン·イェスルが空白期の間、より成熟したようだ」と話した。

チュ·サンウクはまた「演技に対する切実さが見える」とし「命をかけてするほどなので、このような部分は、そのいくつかの俳優もついてくることができない」と伝えた。

チュ·サンウクは、劇中自身を非凡な天才だと思うオタクキャラハンテフイを演じる。 ウィナーグループの消えた王子で、現在レストランコンサルティング会社、レストランの神経営している。 自分が愛する女性を取り戻すために肥満の女性社金襴(ハン·イェスル)を行ってに変身させる。 この過程で、サラと恋に落ちる
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ク·ヘソン、「映画製作会社「ク·ヘソンフィルム」を設立した、従業員は私一人」

994859.jpg
俳優ク·ヘソンが製作会社「ク·ヘソンフィルム」を設立したと述べた。

30日放送されたSBSパワーFM「コン·ヒョンジンのシネタウン」でク·ヘソンが出演して話術を誇示した。

この日の放送でコン·ヒョンジンはグヒェジンに「 'ク·ヘソンフィルム」の制作を設立した」と聞いたと映画製作会社の代表になった話で会話を始めた。

これク·ヘソンは「正しい」と話して ""ク·ヘソンフィルム」は、前作「桃の木」を製作した今回の映画「ダウより」は、企画だけだった」と答えた。

しかし、ク·ヘソンは、「しかし、会社に私しかいない」と彼女はすぐに代表であり作家であり、監督、製作会社の役割をすべて担っていることを説明して笑いをかもし出した。

一方、「ク·ヘソンフィルム」が企画を担当した「ダウより」は、ク·ヘソンが演出、脚本、主演俳優として1人3役を消化した。 中学生になった娘と強圧的な制御と体罰を加えるお母さんの間の心理劇を扱っている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

チャ·スンウォン、ナ·ヨンソクPDと理由のツーショット? 「すぐに... "特急予告

994860.jpg
俳優チャ·スンウォンとナ·ヨンソクPDがびっくり遭遇した。

チャ·スンウォンは30日午後、自分のインスタグラムのアカウントを使用して「すぐに...」という意味を持った文と写真を上げた。

公開された写真には、愛情を込めてポーズをとったチャ·スンウォンとナ·ヨンソクPDの姿が盛られている。 特に最近父親訴訟などで胸焼けをしていたチャ·スンウォンが明るく微笑んで目を引く。

また、その隣には、特有の腕のポーズでぎこちない笑顔をナヨンソクPDの姿が二人の出会いの不思議さを醸し出している。 さらに、チャ·スンウォンが「すぐに」という手がかりを残して気がかりなことは、より大きくなっている。

一方チャ·スンウォンは、最近開催された2015 S / Sソウルファッションウィーク、当時ソン·ジオコレクションを介してドラマ「君たちは包囲された」以後久しぶりに公式席上に姿を現した。 彼は現在、次期作を検討中である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :SNS

放映終了「私の生涯」、スヨン·カム·ウソン、悲しい美しいサッドエンディング

994862.jpg
カム·ウソンとスヨンの愛は悲しいが美しいサッドエンディングで終わった。

MBC月火ドラマ「私の生涯春の日」(脚本ジスク·演出イジェドン)最終回が30日放送された。 去る9月初放送されたこのドラマは童話のような温かい愛を描いて視聴者の愛を受けた。

心臓移​​植手術を受けたイボムが(スヨン)の健康が悪化してガンドンハ(カム·ウソン分)との愛を保つことができるか関心が集中した中で、ドラマはイボムがの死に仕上げた。

この日の放送でイボムが家族の世話の中で幸せな時間を過ごした。 しかし、健康はますます悪くなり、心臓だけでなく、肺まで悪くなった。 春がのお父さんイ·ヒョクス(クォン·ヘヒョ分)は、娘に人工心臓の手術を受けることにしようとしたが、イボムがはこれを拒絶した。

イボムこのは「手術がうまくいかないお父さんまでうまくいかない。したくない」とし「他人の心に5年以上住んでいた。幸せに暮らしてた。私よりも買うことができる人に人工心臓を与えなければならないと考える」と述べた。

心臓手術を断念したイボムこのは愛する人との別れを準備した。 イボムがママジョミョンフイ(シム·ヘジン分)に「私に与える愛が残ったら埋めたまま痛くしないで青いが、海をかわいがってほしい」と話した。
994861.jpg
ドンハの娘ブルーが(ヒョンスンミン分)も春がの死に気づいて別れのあいさつをした。 このようにイボムこのは愛する人の隣で幸せに世界との別れを準備した。

イボムが最後に手術室に入ってガンドンハと別れをした。 イボムがと江東する互いに「愛している」と述べ、「こんにちは」と挨拶した。

これ江東する「去る瞬間、彼女は幸せそうだった。 まるで自分も誰かに奇跡のような春の日をプレゼントするだろうということを知っているかのように」と言ってイボムがを送った。

「私の生涯春の日」は、秋の感性と一致暖かいメロドラマで好評受けて、視聴者の心を捕らえた。 メロキングという修飾語を持っているカム·ウソンの穏やかな演技はもちろん、ヒロインイボムこの役割を引き受けたスヨンの自然な演技がドラマに没頭を助けた。

これに '私の生涯春の日」は、同時間帯に放送されるKBS 2TV「アイアンマン」、SBS「ラースと、その彼女」を締め出して、不動の水木ドラマ1位の座を守った。

また、「私の生涯春の日」を介して、最初に地上波ミニシリーズ主演を引き受けたスヨンは、演技力に懸念を表していた世間の視線を払拭させた。 だけでなく、20歳の年齢差がある先輩俳優カム·ウソンと意外なケミ(ケミストリー、男女間の呼吸)を誇って「ボムドンカップル」(イボムがガンドンハ)支持者を誕生させた。

スヨンは、ガールグループという地位を利用してあっけなく地上波ヒロインの座を横取りしたという論議を自分の演技力に払拭させたものである。

一方、「私の生涯春の日」の後続では、シン·ハギュン、チャン·ナラ主演の「ミスターバック」が放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

怪しい家政婦 9話

子供たちが怪しいポンニョがママが生まれ変わって帰ってきたことでないだろうか疑ってポンニョに幽霊テストをしてみる。 一方、ソンファはハンギョルの学校を訪ねて行ってサンチョルをのがしたくないとしママになるならば受けることができないか尋ねるけれど...

・・・・今回、私にとってのサービスシーンありで大喜びしたわ。慌てん坊でドジな叔母とボンニョがハンギョルの夢の中で入れ替わるのよ。
ジウ姫のコミカルで明るい演技が見られて満足♪
子供たちに頼まれサンチョルを迎えに行ったボンニョを先に帰し、ソンファを選んで時点でソンファは勝ったとばかりにやり。またこの親父はってハラハラしたけど、「やり直したい」って言葉でソンファを一瞬喜ばせた真意は「子供たちの父親としてやり直したい」っていうことだったのよ。ショックを受けるソンファが良い気味だった。
ソンファの転職先の社長として登場したチャンドヒョン。ボンニョは見るなり興奮して突き飛ばし「なんであんたが生きてるのよ」と絶叫。
いつも無表情なボンニョが感情をむき出し、怒りに燃える姿に子供たちもびっくり。
サンチョルも子供たちもボンニョを心配する。可愛いヘギョルまで「私がボンニョさんを守ってあげる」って言うほど。
ボンニョは家族を前に「私の過去をすべてお話します」と言いだす。

ヘギョルことカンジウちゃんの演技力に驚嘆。なんと所長キムヘスク先生の物まねをするんだけど、それが声の調子、仕草がそっくり。天才だわ。


Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :怪しい家政婦

カッコーの巣 5~8話

5話
ファヨン(イ・チェヨン)は<エスポと>で信じることはできない光景を見ることになるが、すぐに過去の恋人ビョングク(ファンドンジュ))と自身の兄さんを死に追いやった兄さんの恋人だったヨニ(チャン・ソヒ)が一緒にいる姿! 幸せな夫婦の姿をした彼らを見てファヨンは怒るけれど... 一方代理母を探すクァク女史(ソ・グォンスン)は気に入る人がいなくて戦々恐々としてホン女史に助けをお願いする。 ホン女史は娘の代理母を救ってほしいというクァク女史の話に怒って、当然な代理母を見つけることが出来なかったクァク女史は苦しいんだけど。 一方ビョングクとヨニの..

6話
代理母を見つけたというクァク女史(ソ・グォンスン)の話にヨニ(チャン・ソヒ)の心は複雑だ。 病院に検査しに行ったヨニは偶然にそちらでドンヒョンの友達であったあう。 ファヨン(イ・チェヨン)は施術受けることになる病院に(医師)であるミョンソクを訪ねて行って代理母をすることになった事実を明らかにして、衝撃的な要請をするけれど... すなわち家から追い出されそうなチュジャとチャンシク(チョン・ノミン)は金を儲けるために出るが金を儲けて食べるのが容易でない。 ところでファヨンが思いがけない多量の金を与えるが、クルミとチャンシクはロトでも当選したと思って喜ぶ。 ..

7話
ジュンヒ(ソン・カヨン)はヨニ(チャン・ソヒ)にソンビン(キム・ギョンナム)を愛すると告白して、代理母が施術受けることという話を聞いたヨニと家族は心情が複雑だ。 ファヨンを不思議に思ったチュジャ(パク・ジュングム)はファヨンに問い詰めて妻帯者に会って金を受け取ったという話を聞いて、チャンシク(チョン・ノミン)と共に供犠(ハンギョンでは)を訪ねて行ってその妻帯者の停滞(正体)を尋ねて、結局ファヨンが代理母をするという衝撃的な事実を聞くことになる。 一方ファヨンは決心をして施術を受けるために手術台に上がるけれど... ..

8話
出産する時ができていくファヨン(イ・チェヨン)を待つチュジャ(パク・ジュングム)とチャンシク(チョン・ノミン). ヨニ(チャン・ソヒ)を見に行ったホン女史はヨニを徹底して妊婦で対するクァク女史(ソ・グォンスン)を見てあきれて気に障る。 一方ファヨンを訪ねて行ったクァク女史はファヨンが陣痛を感じるのを知って、ヨニに連絡してすばやく準備してこいと促す。 ヨニは急にビョングク(ファンドンジュ)と病院へ向かうけれど... いよいよ赤ん坊を出産する時が差し迫ったファヨンは過去を思い出させて力を集中するけれど... ..

・・・・暗いー、暗いわー、ファヨン。妖気さえ漂う底なしの暗さ。兄をヨニに殺されたって逆恨みもいいとこ。確かに一見恵まれてて幸せそうに見えるヨニにくらべ自分がみじめに思えるのも無理はないけど。兄を忘れ出産した子供を捨てて、とっととお金持ちに嫁いだと思い込んでるのよね。
でもヨニは自分の子供が生きてることは知らないんでしょう?後あともめて面倒なことになりそうね。
子供が2人、母親も二人。
ファヨンが出産した赤ちゃんは、ファヨンが兄の恩を着せ兄の友達である担当医師を脅し半分で、自分の卵子とヨニの卵子を入れ替えて妊娠させるよう指示したんだけど、本当にあのドクターは入れ替えたのかしら。
憎しみに燃え、恨みを絶叫するファヨン役に、下品で性悪そうな顔(失礼(^_^;))のイチェヨンさんがぴったり。彼女も安心して思いっきり憎める名悪役ね。

どう見ても性格よくなさそうなのに、ヨニ姑や叔母、先輩たちが「あの子は誠実で真面目で優しい」って口をそろえるのが、ものすごく違和感。
案の定、自分の姪にあたる亡き兄とヨニの子供にも冷たい仕打ち。母にあの子を追い出そう、捨てよう、って提案するほどだもの。優しさのかけらもないようにお見受けするけど。

そして、姑も怖い。代理母出産の子供をあくまでヨニが産んだことにしたいために、ヨニに腹帯を巻くことを強要。身内しかいない席でも「いつ誰が来るかもしれない」って「もうすぐ臨月で苦しいでしょう?」ってお芝居を続け、狂気じみてる。

このドラマ私好みのイケメンが見当たらないので、テンション下がり気味なんだけど、朗報を目にしたわ。
後半、顧問弁護士役でヒョンウソンしが登場するらしいのよ。
994864.jpg
超楽しみ♪

当初はヨニ夫、ビョングク役にはキムダヒョンしがキャスティングされてたはずなんだけど、なぜか変わっちゃったのね。
それでがっかりだったんだけど、これで見る張り合いが出たわ。
994863.jpg
☆ミュージカル俳優キム・ダヒョンがKBS 2TVの新毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「カッコウの巣」の男性主人公としてテレビドラマに復帰する。

キム・ダヒョンは6月2日に放送開始予定のKBS 2TV「カッコウの巣」(脚本:ファン・スニョン、演出:クァク・ギウォン、ペク・サンフン)の男性主人公チョン・ビョングク役に抜擢された。

「カッコウの巣」は映画「浮気 12人の男」のクァク・ギウォン監督と「ルビーの指輪」のファン・スニョン脚本家がタッグを組んだ作品。兄を死に追い詰めた女性の代理母となり、復讐を夢見る一人の女性と、過去の恋愛による秘密めいた心の傷によって胸を痛めるもう一人の女性の葛藤と傷を癒していく作品だ。

キム・ダヒョンの演じるチョン・ビョングクは、ルックス、家柄、優しさまで全てを兼ね備えた、女性なら誰もが好きになってしまうほど魅力的な男性で、妻を愛しているが、妻と代理母の間で葛藤し、苦しむ人物だ。

キム・ダヒョンは男性主人公にキャスティングされたことについて「とても嬉しいですし、チャン・ソヒさんと共演できて光栄です。監督、脚本家、素敵な先輩方を信じて一生懸命学ぶという姿勢で作品に臨みます」と感想を伝えた。

続いて「監督が『年上女性のロマンになって欲しい』とおっしゃったんですが、僕は幅広い年齢のファンがいるので良かったです」とし、女性視聴者の心を鷲づかみにすることに強い意思を見せた。また「二人の女性の間で葛藤しますが、共感できるような愛おしい姿でチョン・ビョングクという人物を演じていきたいです」と抱負を語った。

・・・・・ってことで、期待してたのに。どうしたのかしら。健康的問題じゃなければいいんだけど。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :カッコーの巣


*俳優チャン・グンソクが'TEAM H'ツアーin埼玉出席車(茶)30日午後金浦(キンポ)国際空港を通じて出国した。

チャン・グンソクが出国場へ向かっている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優


*予備新郎ホン・ギョンミンのウェディング画報が公開された。

ホン・ギョンミンの結婚準備を専門担当しているナウウェドゥ側は30日ホン・ギョンミンと予備新婦キム柔懦種のウェディング画報を公開した。

公開された写真でホン・ギョンミンとキム柔懦氏は一方の画報を見るようなドラマチックなコンセプトを消化した。 

20141030155844598.jpg

ヨーロッパの定員を連想させる背景でキム柔懦氏は優雅で洗練された感じを発散した。 新婦は小顔にきれいな肩の線と引き立って見えるくびれラインで多様なトゥレスラインを消化した。

ホン・ギョンミンは新婦の職業を配慮して龍仁(ヨンイン)民俗村での韓服撮影を進めることもした。 観光客は新郎新婦を全部芸能人で分かるほど新婦の韓服口は姿に感嘆の声を連発したという後日談。

201410301558446cd.jpg

ホン・ギョンミン、キム柔懦カップルは来る2日午後5時に汝矣島(ヨイド)63ビルディング クレンドゥボルルモルで結婚式を挙げる。 親しいチャ・テヒョンが司会を担当してキム・ジョングクが1部祝い歌を歌う。

二人は3日モルディブに新婚旅行に出発する。
201410301558443e1.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話


*俳優イピルモとジンギョンが'ピノキオ'に合流した。

SBS新しい水・木ミニシリーズ'ピノキオ'は30日"イピルモとジンギョンが'ピノキオ'に合流して最近主演俳優4人衆と共に撮影に入った"と明らかにした。

イフィルモはチョンサン記者である'黄教洞'役を担って熱演を広げる予定だ。 YGN報道局社会部市警キャップ(警察署出入り記者たちを掌握するキャプテン)の黄教洞は感情表現にケチで下手でいつも表情が堅いが、'世の中を変えるのは真実だ'というモットーで生きていく'チョンサン記者'だ。

ジンギョンは劇中チェ・イナ(パク・シネの方)のお母さんでありレジェンド級キャリアを持ったMSC報道局の社会部長兼女性アンカー'ソング差オク'駅に延期(煙、演技)変身に出る。 ソング差オクはものすごい自己管理と勝負欲でニュース操作もはばからない。

'ピノキオ'はイフィルモ、ジンギョン二人の合流で硬いラインナップを構築した。 また、二人は劇中で新入記者であるイ・ジョンソク-パク・シネ-キム・ヨングァン-理由費など主演俳優4人と共に呼吸を合わせてこれらの成長とロマンスに'触媒剤'と'起爆剤'役割をする予定だ。

'ピノキオ'は偽りの名前で生きる男と嘘を出来ない女の青春成長メローで来る12日初放送を控えている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


*俳優兼映画監督ク・ヘソンが異性(理性)に興味を失ったとし現在のボーイフレンドがないと明らかにした。

30日放送されたSBSパワーFM 'コン・ヒョンジンのシネタウン'には映画'ダウさらに'で演出と脚本、主演俳優まで1人3役を消化(消火)したク・ヘソンが出演した。

ク・ヘソンはこの日"ボーイフレンドがない"と明らかにして目を引いた。

DJコン・ヒョンジンが"わざわざつきあわないでいるのか、でなければつきあうほどの場所を行かないのか"と尋ねるとすぐにク・ヘソンは"わざわざ行かないのではなくて機会がない部分もある"として"(異性(理性)に対する)興味も落ちた"と答えて驚きをかもし出した。

ク・ヘソンは"異性(理性)より私が整理するべきこと、終わらせなければならないことに没頭している。 自分自身にさらに集中している"と理由を説明して"機会になれば恋愛を継続したいがよく分からない"と話した。

ク・ヘソンの三回目長編演出作'ダウさらに'という中学生になった娘と強圧的な体罰と統制の中に娘を閉じ込めようとするママとの葛藤を扱った心理劇で来月6日封切りする。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優


*俳優キム・スロが3年余ぶりに本業である演技者に戻る。

あるドラマ関係者は30日日刊スポーツに"キム・スロが来年1月編成を確定したSBS新しい週末劇'商売の神(靴)'に出演する"と明らかにした。 これで2012年放送された'神社(紳士)の品格'以後3年余ぶりにドラマに出演する。

キム・スロは最近MBC '本物男'などで下車するなど演技者に復帰するという覚悟を表わした。 その間芸能で見せた身近なイメージと映画・演劇界で積んだ延期(煙、演技)内面空白を久しぶりに見せる予定だ。

'商売の神(靴)'はある庶民の娘が99個を持った者に最も大切な一個まで奪われたまま内洞(ネドン)かんとが後れを取った後家の複数とお父さんの複数のために生きていく話. 持った者の横暴の中いつも損をして涙があふれた庶民が彼らの努力と誠実だけでこの社会で当然成功するというストーリー. 先立って三人の姉妹の最初はキム・ジョンウンが三番目はナム・ポラが出演を確定した。

'ソル薬局息子'(09) '愛を信じます'(11) '結婚の与信(女神)'(13)背中を撫でた調整では作家と'妻の誘惑'(09)を作った五三強PDが作る。

11月1日初回放送される'美女の誕生'後続で来年1月放送予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


*少女時代'スヨンがメンバーらと'私の生涯春の日'撮影会場で一緒に認証写真を撮った。

スヨンは30日自身のインスタグレムに'私たちの撮影会場で与信(女神)が情謀略. 監督様と俳優方々にも私たちのスヨンがよろしくお願いいたすとしうとうといちいち挨拶もして、強固な私の姉妹様~とてもありがとう。 愛してます"という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中スヨンはユナ、テヨン、ティファニー、サニーそして一緒に出演するカム・ウソンと共に認証写真を撮っている。 特に少女時代メンバーの間で一緒にいるカム・ウソンのぎこちない笑いが注目をひきつけた。

引き続きスヨンはユリとヒョヨンと共に取った写真を公開して"結婚式の日新婦よりさらに美しい迷惑祝いの客がきた。 ユリぱりっとヒョヨンチン暖かい缶コーヒーとパンをいっぱい入って撮影会場を訪問してくれた。 友達の暖かい気立てが寒くなったセットを溶かします。 愛してます"と付け加えた。

一方スヨンとカム・ウソンが熱演するMBC水木ドラマ'私の生涯春の日'は毎週水曜日、木曜日午後10時に放送される。

<写真出処=スヨンインスタグレム〉
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :SNS


*俳優オン・ジュファンとソ・ジヘがSBS新しい月火劇'パンチ'に合流した。

あるドラマ関係者は30日日刊スポーツに"オン・ジュファンとソ・ジヘが'パンチ'出演を確定して撮影準備中だ"と明らかにした。

これでキャスティングと編成など難航していた'パンチ'はキム・レウォン・キム・アジュンからチョ・ジェヒョン・チェ・ミョンキルにオン・ジュファン・ソ・ジヘまで派手なラインナップを備えることになった。 今週語初めての台本リーディングが進行されて来週撮影を始める予定だ。

'パンチ'は大検察庁反腐敗部捜査指揮課長検査の生涯最後の6ヶ月記録を描く。 再び来られないこの世を渡っていって人生とお別れする男が世の中に向かって飛ばす最後のパンチを表わす。

'対物'(10) '無事ペク・ドンス'(11) 'ファッション王'(12) '君たちは包囲された'(14)等を作ったイ・ミョンウPDと'太王四神記'(07) '追跡者'(12) '黄金の帝国'(13)背中を撫でたパク・ギョンス作家の新作. キム・レウォン・チョ・ジェヒョン・チェ・ミョンキルなどが出演を確定した。

'秘密の文'の後続で12月放送の予定である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


*未生','ライアゲーム'など漫画原作ドラマ熱風を継続しているケーブルチャネルOCNが新しいドラマ'ドクターフロスト'が主演俳優4人衆のキャラクターカットを公開した。

'ドクターフロスト'製作スタッフは30日公式資料を配布してソン・チャンウィ、チョンウンチェ、ソン・ジル、イ・ユンジなど俳優のキャラクターカットを公開して放送に期待感を高めた。

先にフロスト駅のソン・チャンウィは目立っている銀髪頭はもちろん、他人に向かった感情を共感できない冷静な姿をよく表現した。 反面明るくて快活な性格の所有者ユンソンで扮するチョンウンチェは明るい微笑とませてちゃっかりしているポーズを取った。

演技派俳優ソン・ジルはフロストとともに犯罪を解決していく強力係刑事ナム・テボン役を担ったし写真で格別なカリスマを誇った。 また、イ・ユンジは都会的な容貌と自信あふれる姿で目を引いた。 彼は劇中ソングでは役を担って、実の弟(妹)の死後フロストと愛憎の関係を持つ。

一方'ドクターフロスト(演出ソンヨンである、脚本ホ・ジヨン、原作イ・ジョンボム、製作スタジオ605)'はイ・ジョンボム作家のネイバー人気ウェプトゥン'ドクターフロスト'を原作にする。 天才(天災)心理学者ドクターフロストが公式、非公式的に捜査チームに合流して犯罪を解決する内容を入れたヒーリング心理捜査劇だ。 来る11月23日午後11時初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

面白いかしら


*MBCが新しい月火劇'光ったり米分ことだ'編成を確定した。

MBCは30日'傲慢と偏見'後続で来年1月放送予定の'光ったり及ぼしたり'編成を確定したと明らかにした。 '光ったり及ぼしたり'という同名の小説を原作にするロマンス史劇. 高麗初期を背景に考慮の皇子王所と渤海の貢主人神(靴)率の愛の物語を扱う。 チャン・ヒョクとオヨンソがそれぞれ王所、神(靴)率駅に出演する展望だ。

ドラマは呪い受けたという荷札を付けて生きなければならなかった不運な皇子王所が偶然に他の国の光になる運命のために死に向き合わなければならなかった渤海の公州(王女)神(靴)率に会って、一夜結婚という縁を結ぶことになった以後広がる二人の切ないラブストーリーを描く。

ここに史劇でしばしば扱われなかった高麗初期の世相と男の主人公王所を囲んだ建国当初混沌の中王室の権力争い、女主人公神(靴)率が運営する巨大上段である清海(チョンヘ)上段を背景にする派手な見どころを入れる。

'光ったり及ぼしたり'というフィクションに基づいた史劇だが劇中男主人公王所は考慮の4代王である光宗がモチーフだ。 光宗は高麗史最初の改革君主で以後考慮社会を安定させた人物だ。 だが、王権強化のために血の粛清を敢行することで'及ぼした皇帝'という両極端の評価を受ける人物でもある。 そのような光宗が王位に上がる前の話を想像力で入れた。

女主人公神(靴)率の場合、既存史劇が見せた受動的女性像から抜け出して能動的に自身の運命を切り開いて、巨大上段の実質的運営者で知略を備えた渤海の強靭な女性像を見せて新鮮な魅力をプレゼントする予定だ。

ここに考慮超王室を囲んでワン・シンニョムを中心にした豪族勢力と王族の葛藤、その中で権力をにぎるためにあるいは自身の運命を克服して愛を勝ち取るために孤軍奮闘する多彩な人物が登場する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


*韓中米スターが一つになったチョンヌン(ジャッキー・チェン)の新作'千チャン・ウン社'(ドラゴン ブレード)のキャラクターポスターが公開されて映画ファンたちの期待を集めている。

30日中国ホンデン映画撮影長公式ウェイボはリロンガン(イ・インハン)監督がメガホンを取ってチョンヌンが製作兼主役を演じた映画'千チャン・ウン社'関連の便りと共に映画のポスターを掲載した。

201410301122463bc.jpg

この日公開された7枚のポスターは映画の中キャラクターの個性がそのままあらわれたポスターで、チョンヌン、アドリ案プロディ、ジョン クサク、チェ・シウォンなど映画の主人公が登場して視線を集めた。 あたかもゲームあるいは漫画で飛び出してきたように神秘な雰囲気の登場人物は古代無事の服を着てカリスマを漂っている。

6千 500万ドル(約660億ウォン)の大規模製作費が投入されて話題を集めた'千チャン・ウン社'という書簡時代を背景に書簡と匈奴の戦争が真っ最中だった時期謀略で奴隷になった将軍と東方に逃げてきたローマ王子の冒険を描いたアクション大作だ。 チョンヌンと共にチェ・シウォン、アドリ案プロディ、ジョン クサクなど韓中米3国のスターがあるスクリーンに登場することになりより一層関心を集めている作品だ。

'千チャン・ウン社'という3Dで製作されて雄壮なスケールの映画をより一層躍動感あるように鑑賞できると期待されている。 2015年陰暦正月中国で封切り予定だ。
201410301122464f5.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :映画

楽しそうo(^o^)o


*オマーンと偏見’ペク・ジンヒ、チェ・ジンヒョク、チェ・ミンス、ソン・チャンミン、イ・テファン、チェ・ウシク、浄慧性の和気あいあいとした現場が捉えられた。

30日MBC月火ドラマ‘オマーンと偏見’側は楽しい現場の雰囲気がにじみ出る撮影会場ビハインド カットを公開した。

ペク・ジンヒ、チェ・ジンヒョク、チェ・ミンス、ソン・チャンミン、イ・テファン、チェ・ウシク、浄慧性など出演俳優は顔に微笑みを見せてハッピーウイルスを伝播した。“現場で遊ぼう”というモットーでみな固く団結したこれらのねばっこいチームワークが引き立って見える。

ペク・ジンヒ、ソン・チャンミン、イ・テファン、浄慧性などは満開した‘大笑い’で正面対立した。ペク・ジンヒは撮影中休み時間寒さに勝つためにかぶった毛布を固く握って笑いをパッと吸って出した。ソン・チャンミンはカメラを全く意識しないまま力強い叔父微笑を飛ばした。イ・テファンは手でハートを描き出して‘ラブ笑い’をリリースしたし、浄慧性は飾りない‘純粋笑い’で快晴だということを伝えた。

チェ・ジンヒョク、チェ・ミンス、チェ・ウシクなど‘チェ-チェ-チェ ブラザーズ’は‘ハンサムだ米ソ対決’を広げた。チェ・ジンヒョクはしばらく隙間ない検査カリスマを下ろして恥ずかしい‘青春微笑’を口元にかけた。チェ・ミンスは触れることはできないポスを吹きだすブラウン管の中の姿とは全く違う反転微笑をリリースした。チェ・ウシクはカメラをさっと眺めたまま見えるようやめるような‘慇懃微笑’を作って見せた。

MBCと共同製作会社本ファクトリー側は“‘五編(便)’チーム俳優は撮影を始めてまもなく気兼ねなく親しくなったし、そのおかげで温かい雰囲気の中で撮影が進行している。それで俳優が一層安らかに延期(煙、演技)に臨んで自身の力量を思う存分広げて出しているようだ”と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


*FNCエンターテインメント

グループ シーエヌブルーメンバーであり演技者で活躍中であるチョン・ヨンファがケーブル チャネルtvN日曜ドラマ'三銃士'放映終了所感を伝えた。

来る11月2日放映終了を前にして'三銃士'で江原道(カンウォンド)熱血無事パク月向けで演技をしてきたチョン・ヨンファは30日所属会社FNCエンターテインメントを通じて"'三銃士'を愛された視聴者皆さんに本当に感謝する"と話した。

彼は"チョン・ヨンファを下ろしてパク月向けというキャラクター自体を見せてさしあげるためにたくさん努力したが惜しい部分がある"として"惜しい部分はよく記憶しておいてさらに良い演技で報いる"と付け加えた。

チョン・ヨンファは"江原道(カンウォンド)田舎無事なパク月向けが上京後で成長していくドラマの中の話のように、個人的にもたくさん習って俳優で一層成長することができた"として"こういう機会を与えられた監督様と作家様に感謝申し上げる"と明らかにした。

最後にチョン・ヨンファは"撮影現場で昼夜で一緒に苦労した同僚俳優らとスタッフにも感謝する"と伝えた。

チョン・ヨンファは'三銃士'の中心に置かれたパク月向け駅に、アクション演技はもちろん複雑な感情演技を披露してきた。 去る26日放送された'三銃士' 11回ではお父さんを失った悲しみを嗚咽で表現して視聴者たちの遺憾をかもし出した。

一方チョン・ヨンファ主演の'三銃士'最後の刺身は来る11月2日午後9時20分放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR