*'明日もカンタービレ'の主役を演じたシム・ウンギョンが劇中共に呼吸を合わせるチュ・ウォンと共に取った写真を公開した。 

30日シム・ウンギョンは自身のフェイスブックを通じて"明日もカンタービレ撮影会場で。説内であるwithチャ・ユジン"という文と共に写真を掲載した。 

写真の中にはドラマ'明日もカンタービレ'撮影現場で親しいポーズを酔っぱらったシム・ウンギョンとチュ・ウォンの姿が入れられた。チュ・ウォンは明るい笑っている反面シム・ウンギョンは慎ましくそっと微笑を浮かべて目を引いた。 

一方シム・ウンギョンとチュ・ウォンが共に出演するKBS-2TV '明日もカンタービレ'は来月13日初放送される。 
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ジェシカの身勝手じゃなく?



30日ガールグループ少女時代ファンたちは大きく驚いた表情であった。 2007年以来ただ一度もメンバー交替やチーム不和がなかったグループからメンバー脱退の便りが初めて流れて出たためだ。 国内最高人気ガールグループで脚光を浴びてきた少女時代は歌謡界でもチームワークが丈夫なことで有名だった。 韓流先鋒に立って共に一つになって侮れない難関を破ってきたチームでも有名だった。 

葛藤を囲んだ便りは30日明け方メンバージェシカの文から徐々に広まった。 ジェシカは“チームで退出した”という式のニュアンスを入れた文を社会関係網サービス(SNS)に上げてインターネットをドンと引っくり返した。 これという立場を出すことができなくて熟考を繰り返した所属会社はこの日午後1時頃“(ジェシカが)先にチーム活動が不可能だと通知してきた”という反論資料を言論に配布し始めた。 所属会社の立場文(門)には進んで少女時代が9人から8人に変貌したというニュアンスの内容も含まれていた。 2007年以来ずっと維持されてきた9人組少女時代が初めて揺れる瞬間だった。 その間少女時代とジェシカにはいったいどんなことがあったのか? 

■どんなことがあったか? 

どうも怪しかったエピソードは多かった。先立って歌謡界では少女時代のメンバージェシカが在米同胞事業家言い聞かせてクォンと交際中で、結婚が差し迫ったといううわさがいつも出回ったりした。これと同時にジェシカが事業家に変身を試みているという話もしばしば流れ出た。 

両側の今回の葛藤にはジェシカのボーイフレンドであり事業家である在米同胞言い聞かせてクォンが直間接的に関連したとのことが芸能界内外の見解だ。 言い聞かせてクォンは最近どんどんジェシカと国内外を共に通って多いことを企ててきたという。 


ジェシカが少女時代の活動の代わりに個別事業に重点を置こうとする意図をしばしば表わしたのもこの頃だった。 SMは“今年春ジェシカが個人的な事情で今後一枚のアルバム活動を最後にチーム活動を中断すると知らせてきた”としながら“以後当社と少女時代メンバーはグループのために良い方向で活動することができるように持続的に努力して悩んだがとうていチームを維持することはできない状況に達することになった”とこれまでの事情を打ち明けた。 

■ジェシカvs SM

ジェシカは去る8月交際中である言い聞かせてクォンと共にファッション ブランド‘ブラン’事業を始めれば本格的な事業歩みを進め始めた。ほぼ同じ時期ジェシカは所属会社に“次のレコード活動を最後に少女時代活動を併行し難い”という意志(医師)も明らかにしたという。デザイナー勉強を本格的にするために海外留学日程を考慮するという観測もあった。 

ジェシカは来年上半期まで少女時代活動を行った後チームと徐々に決別する手順を予告しておいて計画を組んでいたが、このような計画はSMと少女時代の日程とひきつづき相反する側面があった。

少女時代は特に中国進出に万全を期していた中だった。 少女時代は30日深センを始め中国各地を回ってファンミーティングを行うなど恐ろしいほど成長中の中国市場を攻略する基点に入った。 SMは“当社は8人体制の少女時代活動を当初より操り上げることで決めなければならなかった”としながら自主的な計画と決定を押しつけた背景を説明した。 

■ジェシカVSメンバー 


メンバーらと一緒にする未来が不透明になるという前提が敷かれて‘隙間’はあちこちで生じ始めた。ジェシカがメンバーの誕生日に個人的な理由で出席紙できないことまたあったという。 

ジェシカが書いた文の内容には所属会社だけでなく残りのメンバー8人に対するさびしいことも明確に表現されていた。 ジェシカは“近づく公式スケジュールを期待して準備していたが、会社と‘8人’から今日部に私はこれ以上少女時代のメンバーではないという通知を受けた”として“私は少女時代活動を優先視して積極的に専念しているが、政党でない理由でこのような通知を受けて非常に当惑する”と少なかった。 短い文だったが‘8人’に対する物足りなさが大きくはらんでいた。

30日午前少女時代メンバーはジェシカを抜いた8人が仁川(インチョン)国際空港を通じて中国に出国した。 メンバー8人の顔やはり大きく固まっていた。 カメラを見て手を振ったり笑いを表わすこともなかった。 

■ジェシカ&言い聞かせてクォン

アメリカ、ミシガン大経営学科を卒業したタイラー、クォンはアメリカ、ニューヨークに噴射を置いた投資社キャピタルファイトナース演芸事業部門を引き受けてエンターテインメント業界と至近距離を維持してきた人物だ。昨年には映画<ジーアイ組2>ワールド プレミア レッド カーペット行事に香港女優チルリオン青果共に参加して公開恋人であることを宣言して10ヶ月ぶりに決別したことがある。

以後ジェシカと交際に入った言い聞かせてクォンは自身の長所を明らかに発揮し始めた。 去る8月ジェシカが進め始めたファッション ブランド‘ブラン’事業相当部分に言い聞かせてクォンの助けがあった。 アメリカ、ニューヨークをはじめとして香港などを共に通って事業と今後の計画を持続的に議論してきた情況も多かった。 

ジェシカとクリスタル姉妹
メンバー個別事業はチームのイメージや影響力を一定部分活用するほかはないという点でスターと企画会社、あるいは他のメンバーのあいだの葛藤に常時火種を置いたりする。 SMと握り締めたグループJYJも似た葛藤から出発して結局渡ることはできない川を渡ってしまった。 

■葛藤は回復することができるだろうか?

両側の立場の差は大きくなければならない。個人の夢と事業などが会社利益と衝突するとしてひたすら譲歩できる性質ではないと見る視角と、反対に個人事業がチームの円滑な活動と収益を侵害するという見解がするどく対抗する。 

SMの立場は断固としていて見せる。 少女時代でジェシカが脱退したという点を何時の間にか表わして“8人体制の少女時代およびジェシカの個人活動に対する変わりない支援とマネジメントをしていく予定”と立場を表明した。 

それでもルビコン川を完全に渡ったという見られないという意見もある。 歌謡界中堅製作者キオッ氏は“一連のこと皆が交渉の過程でありうる”としながら“お互いが極端に行かないことを願っていて、進んで突然和解を求めるならばある土台騒動に終わる可能性もなくはないようだ”と話した。 また“ジェシカの弟(妹)であるクリスタルがSM所属グループ エフ エックスに身を置いている点も両側の関係改善を催促する余地として作用することができる”と付け加えた。 
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :トラブル


*CNNがSBS水木ドラマ'私にはとても愛らしい彼女'(脚本露地説演出パク・ヒョンギ、以下'私の彼女')を取材するために韓国を訪問した。

アメリカの代表的なニュース専門チャネルであるCNNはSBSドラマ製作国の斡旋で'私の彼女'初めて放送がされる前である先月11日'私の彼女'撮影現場を電撃訪問、現場取材をしたことが分かった。

"アジア全域に韓流風が激しく吹く背景を集中分析する"という趣旨で報道アイテムを捉えたCNNがその取材の一環で'私の彼女'撮影現場取材を選択したことだった。

坡州市(パジュシ)炭県面(タニョンミョン)に位置したプリズム公団内'私の彼女'スタジオ撮影長を訪問したCNN取材チームはこの日3時間近く現場に留まって撮影現場をスケッチして、チョン・ジフンとも1時間近く単独インタビューを進めた。

チョン・ジフンとの単独インタビューでCNNは韓国ドラマが特にアジア全域で最も人気があるドラマで愛を受けている理由などを心配していて'私の彼女'がどんな性格のドラマかと尋ねるなど大きい関心を見せた。

一方CNNの'私の彼女'撮影現場スケッチ映像とチョン・ジフンの単独インタビュー映像は動画サイト ユトゥブで確認することができる。 '私の彼女' 5回は10月1日夜10時に放送される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報



/写真提供=パク・シネ ツイッター

俳優パク・シネがSBS新しい水木ドラマ'ピノキオ'初めての撮影所感を伝えた。

パク・シネは30日午後自身のツイッターに"今日ピノキオ初めての撮影しました! たとえチャルブンシニオッチマンドキドキ震える心を隠すことはできないですね。 チェ・イナに会ってどれくらい幸せかわかりません。 熱心にするから見守ってください^^"として期待をお願いした。

また、共に公開された写真でパク・シネは'ピノキオ'台本集が置かれた化粧台姿を現わして初めての撮影中であることを立証した。

'ピノキオ'は激しい世の中に飛び込んだ20台社会部収拾記者の成長期を扱う。 パク・シネが引き受けた女主人公引き下げは嘘をつけばしゃっくりをするピノキオ症候群があって社会部記者を職業で選ぶことになる女主人公だ。

特に'ピノキオ'はドラマ'君の声が聞こえて'のパク・ヘリョン作家と助手院PD、俳優イ・ジョンソクの再会で話題を集めた作品だ。 '私にはとても愛らしい彼女'後続で来る11月放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

交際の事実なし


*俳優イ・ビョンホンを脅迫した女性たちが裁判に渡された中で、イ・ビョンホンと該当女性であるモデルAさんが交際した関係で違うと検察が伝えたことが分かった。

ソウル中央地検刑事7部(ソン・ギュジョン部長検事)は暴力行為など処罰法上共同恐喝疑惑で女性二人を拘束起訴した。 30日刑事7部によればこれらは知人の紹介で会った後何回似合ったイ・ビョンホンに経済的支援を要求したが拒絶されるとすぐにこのような犯行を犯した。 これに対しある演芸関係者はOSENとの通話で"検察調査結果イ・ビョンホンとヒョッパンニョドゥルがつきあったり交際したことではないもので明らかになった"という便りを伝えた。 

特に該当女性のうちモデルAさんが弁護人を祈って主張した"イ・ビョンホンと(男女関係で)つきあった"という(のは)主張に対して検察は"調査結果イ・ビョンホンとAさんがつきあったことがない"と話したことが確認された。

これに対してイ・ビョンホン側は"二人の女性に金銭的な脅迫があったのが事実"としながら"ややもすると泥沼戦へ行くことを避けるためにその間言葉を慎んだ部分があった"と伝えた。 "弁護士と相談下に公判などの進行過程に参加する予定"と今後の計画を付け加えた。

最近イ・ビョンホンは巨額のお金を要求して自身を脅迫した二人の女性を告訴した。 警察調査以後この女性は全部拘束されたし、イ・ビョンホンは前日被害者で検察調査を受けた。 

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :事件

なぜジェシカは立場を変えたかに

先にジェシカちゃんの方から、事業優先したい旨言ってきたのね。
それをあたかも事務所からの突然の通告のように装うなんて。
仲間に裏切られたというけど、裏切ったのはジェシカちゃんのほうだったのね。
クールで賢いと思っていたけど、狡い子だとわかってがっかり(´・ω・`)

*SMエンターテインメント(以下SM)が少女時代メンバージェシカの公式活動中断と関連、活動方向に対して持続的な議論をしてきたと明らかにした。

SMは30日公式立場を通じて"今春ジェシカが直接個人的な事情を理由にチーム活動を中断すると明らかにした"として"これに対し当社と少女時代メンバー8人全部良い方向で活動するために持続的な悩んできた"と明らかにした。

引き続き"だが、少女時代活動に対する優先順位や利害関係が衝突する部分において正確な調整が不足した"としてS M側とジェシカの間に異見があることを事実上認めた。 SMは引き続きジェシカのファッション事業関連活動を言及して"これ以上少女時代メンバーとして活動できない状況に達した"と付け加えた。

それでもSM側はジェシカの個人活動に対する支援とマネジメントなどに対しては"変わりなしに支援するだろう"と明らかにして所属歌手に対する支援は継続することだと明確にした。

先立ってジェシカはこの日午前5時頃自身のウェイボを通じて"近づく公式スケジュールを期待して準備していたが、会社と8人から今日付で私はこれ以上少女時代のメンバーではないとの通知を受けた"として"私は少女時代活動を優先視して積極的に専念しているが、政党でない理由でこのような通知を受けて非常に当惑する"という文をハングルと英文で掲載した。

ジェシカはSM側が明らかにした'今年春個人的な理由でチーム活動を中断すると明らかにした'という部分に対する言及がなしで少女時代メンバーではないとの通知を受けたと明らかにしたという点で両側の間に今後活動に対する調整が合わなかったことを推察させている。

ひとまずSM所属歌手としてジェシカの個人活動は持続する。 だが、ジェシカの今回の活動中断が少女時代8人メンバーの活動とかみ合わさってどんな影響を及ぼすのか見守ることだ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :トラブル


*グループ2PMが国際児童後援団体プランコリアとともに開発途上国子供たち支援に電撃出る。

30日プランコリアによれば2PMワールドツアーソウル コンサートが来月3,4日二日間ソウル、蚕室(チャムシル)室内体育館で開催される中で開発途上国子供のための寄付ブースが共に運営される。

したがって2PMの先行に意を加えようと思うファンたちはプランコリア寄付ブースを通じて誰でも参加することができる。 物品寄付でコンサート開催を祝うということと同時にプランコリア児童後援キャンペーンに参加できること。 このように集まったファンたちの後援物品はプランコリアを通じて開発途上国子供たちに伝えられる予定だ。

プランコリア関係者は“ファンたちの後援物品以外に特に寄付受けた物品やはり2PMのワールドツアーが進行される国家の子供たちに伝達する計画”としながら“貧しい生活環境に基本的な権利さえ享受することができない子供たちにプランコリア広報大使2PMとファンたちの暖かい心を伝えることができるようになって本当に意味深くてうれしい”と伝えた。

コンサート現場で運営されるプランコリア広報ブースは寄付物品受付だけでなく児童縁結び申請、残った外貨およびハンファ後援など多様な寄付イベントを実施して開発途上国子供のための実質的な助けの踏み台を用意する方針だ。

一方、今回のワールドツアーソウル コンサートはチケット オープン後両日全部全席売り切れを記録して今年でデビュー7年目をむかえた2PMの人気を実感させた。 現在2PMは正規4集‘及ぼしたこと違うの?’を発表して活発な活動を継続していて、ソウル公演を終えた後世界の主要都市でワールドツアーコンサートを広げる予定だ。

プランコリアは75年以上歴史の国際児童後援機構‘プラン インターナショナル’韓国支部だ。 現在の大韓民国、英国、アメリカなど21個の後援国がアフリカ、アジア、中南米など全世界50ヶ国の150万児童と900万人以上の地域社会住民たちを後援している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア


*俳優イ・ミンホ(写真)がファンたちと共に清潔な飲用水を普及させるために活動する世界的な非営利慈善団体である‘チャリティ ウォーター’に5万ドルを寄付した。

イ・ミンホがローンチした寄付プラットホーム‘プロミズ’は30日“去る6月スタートさせたプロミズを通じて多くのファンたちの寄付が集まった”として“ファンたちの誠意で造成された基金はチャリティ ウォーターに伝えられてアフリカ、マラウイ地域の井戸掘る事業に使われる予定だ”と明らかにした。

全世界ファンたちの支持を受けて韓流スターに新たに出たイ・ミンホはファンたちの愛に報いて意味深い分け前活動に先に立とうと社会貢献事業を展開している。 毎年新しい寄付テーマを選定して主題に合う分け前活動を広げていく予定であり、今年のテーマは水だ。 

イ・ミンホは“ファンたちから受けた愛するということに分けたくてプロミズを始めることになった。 今後多様な方法を通じてファンたちと疎通して、共に良い活動をしていきたい”と伝えた。 
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

ジェシカvs少女時代8、紛争の核心

9人ガールグループ少女時代(平然ティファニージェシカ・ヒョヨン有利切ると水泳ユナ ソヒョン)メンバージェシカのウェイボに退出文が載って事実の有無に歌謡界およびファンたちの関心が増幅された中で、ついにSMエンターテインメント(以下SM)が公式立場を明らかにした。 結論はジェシカは陥って、少女時代は今後8人体制で活動する。

次はSM側が30日午後明らかにした公式の立場専門.

こんにちは。 エスエム エンターテインメントです。

今日掲載されたジェシカのウェイボ文と関連した当社の立場を申し上げます。

今春ジェシカが本人の個人的な事情で当社に今後一枚のアルバム活動を最後にチーム活動を中断すると知らせてきました。

ジェシカの突然話にも、当社と少女時代メンバーは少女時代のために良い方向で活動することができるように持続的に努力して悩んできました。

しかし最近少女時代活動に対する優先順位および利害関係が衝突する部分に対する正確な調整が不足した状況でジェシカがファッション関連事業を始めることになって、持続的な議論にもかかわらず、とうていチームを維持することはできない状況に達することになりました。

これに対し当社は8人体制の少女時代活動を当初より操り上げることで決めなければならなく、その発表時点などを議論する過程で、ジェシカ本人の見解で今日夜明けに文が掲載されました。

今後当社は8人体制の少女時代およびジェシカの個人活動に対する変わりない支援とマネジメントをしていく予定です。

*ジェシカの少女時代退出論争が持ち上がった中で、ジェシカは今月初めJYJの訴訟を担当した弁護士に会ったことが知られ関心が集められている。

30日、メディアはジェシカが今月初めまして、法務法人世宗のイム·サンヒョク弁護士を見つけたと報告した。

イム弁護士は、SMエンターテイメントで東方神起を出てJYJで活動して専属契約紛争をしていたキム·ジュンス、パク·ユチョン、キム·ジェジュンの弁護を引き受けて勝訴を導いた人物である。

これに対し、ジェシカは現在所属会社と葛藤を仕込むことについての対策を講じてきたんじゃないかという推測が提起されている。

☆29日午前4時、仁川(インチョン)国際空港。

'少女時代'ジェシカが飛行機で体を下した。 米国ニューヨークで個人的なことを見て帰りだった。 ジェシカは一人でスーツケースを引いて、到着ロビーを出ていった。

同じ時刻。 ボーイフレンドのタイラー権が入国した。 ジェシカと同じ飛行機に乗って入ってきた。 周囲の視線を意識し、約5分の間隔を置いてのように、また別に姿を現わした。

ジェシカとタイラー権はずっとニューヨークに一緒にとどまった。

ある側近は「ディスパッチ」との通話で、 "ニューヨークでのビジネスも準備して、学校も調べている」とし「結婚を考えているが、それはまだ具体的ではない」と伝えた。

ジェシカが30日未明、自身のSNSに退出関連記事を掲載した。

「今後の公式スケジュールを期待して準備していたが、会社と8人から今日部は、それ以上少女時代のメンバーではない通知を受けました。私は少女時代の活動を優先して積極的に取り組んでいますが、政党ぬ理由こんな助言を受けて、非常に戸惑いました。 "

ジェシカの物語は、いくつかの正しい。 まず、少女時代は30日、中国でファンミーティングを行う予定である。 ジェシカはこのイベントに出席するため29日、お早めに帰国した。

しかし、他の事案の場合、見解の違いが存在する。 ジェシカは少女時代の活動を優先させないと主張したが、残りのメンバーはそうではないと判断している。

ジェシカと「少女時代」8の葛藤、何が発端なのか。

その中心には、タイラー権があった。 側近の話もヒントだ。 ▶ビジネス、▶留学、▶結婚、すべてのタイラーとの関係されている。
995511.jpg
①タイラー巻:公式以外の公式カップルである。 結婚を前提に熱愛中のも事実である。 すでにSM内部で二人の関係を知らない人はいない。

タイラーはジェシカのほとんどのイベントに同行した。 中国と香港などのイベントに参加は基本、さらにオンスタイルの「ジェシカ&クリスタル」ニューヨークの撮影現場まで続いた。

このような行動が、他のメンバーの目にはタムタクチなかった。 「少女時代」のある側近は "活動に専念したい願っていたが、公私をほとんど区別しないようだ」と話した。
995510.jpg
②ファッションビジネス:ジェシカとメンバーの葛藤は、8月に増幅された。 ジェシカがファッションブランド「ブラン」(BLANC)を立ち上げた後だった。 すでにジェシカはサングラスまで発売した。

「ブラン」の中心にもタイラー権がある。 タイラーがブランド運営資金相当部分を投資&誘致した。 もちろんジェシカのお金もかなり入ったことが知られている。

SMとメンバーはジェシカのブランド事業を反対はしなかった。 しかし、主客転倒は困難だという立場だ。 つまり、「ブラン」は副業ではなく、主な仕事になってはいけないということ。
995509.jpg
③デザイナー:ジェシカは「デザイナー」として生きたいという話をよくした。 実際に米国のデザインスクール留学まで準備中であると伝えられる。

アメリカ留学のためにSATが必要である。 しかし、ジェシカはポートフォリオに置き換えする計画である。 そのためには自分のブランドやデザインに時間を注ぐしかない。

「少女時代」に精通したある関係者は "'少女時代'に住んでデザインをするのは理解できる。しかし、デザイナーとして生きて」少女時代」のブランドを使用するのは反対する」と耳打ちした。
995508.jpg
④ワールドツアー:今すぐファンとの約束にも支障が生じる可能性があるという懸念である。 実際に少女時代は9月30日から来年1月4日まで​​の約3ヶ月間のファンミーティングを進行する。

ジェシカが個人の仕事に集中する以上、長期間のファンツアーは難しくないかという判断である。 それもそのはず、これまでスケジュールの調整などで数回摩擦が生じたりした。

「少女時代」のある側近は "ジェシカに残留および脱退の立場を尋ねた"としながら "ジェシカは両方あきらめることができないと言われたことが分かる。意見の相違が狭まらないようだ」と伝えた。
995507.jpg
⑤ジェシカ:彼はくやしいという立場である。 「自分はグループ活動に最善を尽くした」という立場である。 また、脱退を勧められたのは不合理だという指摘である。

現在の会社とメンバーらはジェシカの選択と集中を望んでいる。 「少女時代」のメンバーとして活動した瞬間、「少女時代」が1位にならなければならないという考えである。

最終的にはジェシカの真正性が重要である。 少なくとも、仲間たちの目にはタイラー、あるいは個人事業が優先であることが映し出されている。 そのような葛藤が今の形で爆発したものである。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :トラブル


*NEW映画'ファッション王'がメイン ポスターを公開した。

去る29日'ファッション王'(監督オ・キファン・製作ノマドゥピルルム)のメイン ポスターが公開されて世間の注目を集めた。 'ファッション王'は同名のウェプトゥンを原作にする映画で'かっこ良さ'に目を開いた後世の中で最も素敵な男になることに決心した起案高パンシャトル'右記名'の人生をかけた挑戦描く。 

今回公開された'ファッション王'のメイン ポスターはウェプトゥン特有の独創的想像力と5人5色キャラクターのそれぞれ違った魅力と個性をそっくり表わして注目をひきつける。 各キャラクターを代表するポーズと俳優の才気溌剌な表情演技がより増して映画に対する期待感を高める。 

ティシャツ襟をとらえて精一杯おしゃれした右記名役を担った俳優チュ・ウォンの姿はウェプトゥンと100%一致するシンクロ率を見せた。 その間見せた派手な姿を脱いで大きい眼鏡をかけた全校1等恩津(ウンジン)に変身したグループ エフ エックスのソルリ、特異なポーズにもかかわらず完ぺきな表情演技とモデルらしい粋を発散する援護駅に俳優アン・ジェヒョン、洗練されてとうとうたる魅力のヘジン役を担ったパクセ頴果伝説のファッション王らしいカリスマを伝える南征逆キム・ソンオまで明確な魅力を持ったキャラクターの姿は原作を完ぺきに再演していて驚きをかもし出す。 

'ファッション王'は週間(昼間)照会数440万クリック、累積照会数5億ビュー、26週間ネイバーウェプトゥンベスト1位の記録を立てて各種症候群を呼び起こした同名のウェプトゥンを原作にする映画だ。 来る11月封切り予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ペ・ヨンジュン、個人的なスケジュールのため日本に出国“片手にはコーヒー”

995503.jpg
俳優ペ・ヨンジュンが30日午前、個人的なスケジュールを行うために仁川(インチョン)国際空港から日本へ出国した。
995502.jpg
995501.jpg
995500.jpg
995499.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「明日もカンタービレ」ティーザー公開、チュ·ウォン·シム·ウンギョン「コミックケミ「爆発した

995504.jpg
暖かいクラシックの旋律の上に青春のハツラツとした感性を溶かし出す「明日もカンタービレ」の笑い飛び出る2次ティーザー映像が公開された。

「恋愛の発見」の後続として放送されるKBS 2TV新しい月火ドラマ「明日もカンタービレ」(脚本シンジェウォン演出ハンサンオ)側は29日コミカルながらもキュートな魅力がいっぱいの2次ティーザー映像を公開して視聴者たちの熱い反応を引き出した。

今回公開された2次ティーザー映像は暖かい感性がにじみ出るオーストリアザルツブルグの美しい風景と感性を刺激するクラシックの旋律が引き立って見えた1次ティーザー映像とは相反したコミックすれば視線を引き付ける。

世界的な指揮者を夢見る天才音大生であり、艶が完全他人の車ユジン(チュウォン)は、ピアノだけは天才的な才能を持ったが、誰も乾かすことができない自由奔放さで武装した設定明日(シム·ウンギョン分)のために、いつも頭が痛い。 見かけは冷たい風がぴゅうぴゅう吹く絶頂のシックを誇るが、南の貧しい形は見られない博愛主義者には似合わないひらひらグィラわっぱ説明日の後始末をしなければなら慇懃かわいいホ当たり南だから。

今回の2次ティーザー映像では、このような車のユジンと説明明日の「ウトプン」の関係が明確に込められており、笑いをかもし出している。 ガムかさぶたのようにくっつく説明日を長い腕押し出し、愛がないと音を打った次ユジンだが、いつの間にか病気説明日を持ち上げて背負って学校に走って行く。 それもつかの間。 どこからともなく妄想に陥って、自分のベッドに横たわっている説明日を布団にくるくる巻い家の外に投げはドアを閉めてしまう。 チョロンチョロン響く車ユジンの声で説明明日に向かって怒りがいっぱいである。

チュ·ウォンとシム·ウンギョンはそう弾けるキャラクターを安定感が感じられる演技力に一層おいしそうに表現した。 シリアスとコミカルさを自在に行き来する二人の相性は演技呼吸は似ているコーナーとは全く見られない車ユジンと説明明日の妙なケミと成長の物語をより一層気にさせている。

一方、オタクの指揮者フランツ·シュトレーゼマン(ペク·ユンシク)と自称クラシック系のG-DRAGON唯一ロック(ゴギョンピョ分)の個性的な姿もこっそり公開されて目を引いている。 次ユージン説明日を筆頭に烏合の衆を集めてSオーケストラを作る人指揮者シュトレーゼマンは年齢は数字に過ぎないということを示すようなカラフルなファッションセンスで視線をひきつけている。 また、天才的な能力に比べてひたすら粗末に見える説明日を不思議そう眺めるだけロックのコミカルな表情が笑いを加える。

「明日もカンタービレ」は、ク​​ラシックの夢を育てながら情熱を燃やす熱血青春の愛と輝く成長ストーリーを盛る。 弾ける感性とドラマを埋めるクラシックの旋律に視聴者たちに愉快な笑いと胸が熱くなる感動をプレゼントする予定だ。「恋愛の発見」の後続で来る10月13日初放送される。
20140930133634923.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

イ・ビョンホン脅迫、初めての出会いから起訴まで..事件の再構成

995505.jpg
イ・ビョンホンを相手に50億ウォンを要求したガールグループ メンバータヒ(実名キムダヒ、20)とモデルが某氏(20)が法廷に立つことになった。 30日ソウル地方検察庁は共同恐喝疑惑でタヒとイ氏を拘束起訴すると明らかにした。

先月末警察調査で始まって裁判まで行くことになった三人の初めての出会いから起訴まで、芸能界をドンと引っくり返した今回の事件の全過程を整理した。

三人の初めての出会いは去る7月1日. 普段知り合ってつきあったクラブの理事であるソクさんと夕食にイ氏など3人が同席して初めて会う。 以後三人は何回も共に酒の席を持って親密なよしみを積んだ。

イ氏はイ・ビョンホンが自身が好きだと考えて家とお小遣など経済的支援を要求することに決心した。 みな白い所属会社に3億ウォンを越える借金があったし、イ氏も固定的な収入(輸入)がなかった状況. イ氏とみな白い去る7月3日江南区(カンナムグ)、ノンヒョンドンのイ氏の家で一緒に酒を飲んでいる間イ・ビョンホンが性的冗談を言うのをこっそりと撮影したのを口実で巨額の金品を要求するならばこれを拒絶できないと思って犯行を計画した。

これらの犯行はち密だった。 先月15日、イ氏はイ・ビョンホンを口で誘引した後抱擁をする姿を演出しようと思った。 これらはこれを撮影するために携帯電話をあらかじめシンク台壁にたてておいて機会をのぞいたが結局抱擁をする機会を探すことができなくて失敗に帰した。

計画が失敗に帰するとすぐにこれらはイ・ビョンホンに動画を有していて、自分たちの経済的状況が難しいという事実を明らかにしてお金を要求した。 タヒとイ氏はスーツケースを取り出しておいて現金50億ウォンを求めて話したし、これに対し応じなければ動画を流布すると脅迫した。

イ・ビョンホンは去る28日これを警察に申告した。 江南(カンナム)警察署は去る1日タヒとイ氏の家を捜索して動画を捜し出して、二人を逮捕して調査を行った。 調査過程で二人は犯行事実をほとんどの認めた。 裁判所は去る3日タヒとイ氏に対する拘束令状を発行したし、警察は11日これらを起訴意見で検察送検した。

これらが検察に送検された後にも論議は続いた。 イ氏の弁護人はある媒体とインタビューでイ氏とイ・ビョンホンが3ヶ月ほど出会いを持つ間でありイ・ビョンホンの決別通知に偶発的に犯罪を犯したと主張した。 これに対してイ・ビョンホン側は"意図的フプ家賭け"として"全く事実無根"と反論した。

タヒとイ氏は先週から検察調査を受けた。 イ・ビョンホンも去る23日被害者身分で検察調査に応じた。 イ・ビョンホンはこの日全般的な事実に対する確認などの手順を踏んだ。

事件が世の中に知らされてから1ヶ月程度過ぎた30日、検察はタヒとイ氏を拘束起訴した。 イ・ビョンホン所属会社BHエンターテインメントは今後裁判過程を見守った後公式立場を明らかにするのかどうかを決めると明らかにした。

結局法廷に行くことになった今回の事件に対して裁判所がどんな決定を下すのか注目される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :事件

クム・ボラ“イ・ユリ、さらにきつく見えようと激しく研究”

995506.jpg
強大話し方屋クム・ボラとオ・ヨンシルが‘現場トークショータクシー’に上がる。

今日(30日)放送予定のtvN ‘現場トークショータクシー-芸能界サバイバー’特集2弾にはクム・ボラとオ・ヨンシルが出演する。

ドラマと芸能を行き来して縦横無尽下はクム・ボラとオ・ヨンシルを‘タクシー’に焼くために製作スタッフは6ヶ月間を待った。

忙しいスケジュールの中で‘タクシー’に上がったクム・ボラとオ・ヨンシルは特有の率直な話し方を誇示した。 40%に近い視聴率を導いている‘きて買い物をするだろう’のイ・ユリに対して、クム・ボラは“イ・ユリは本当に美しい俳優だ。 非難されることが恐ろしくてあまりきつくなく見えようとする俳優もあるが、イ・ユリはどのようにすればさらにきつく見えるのかを激しく研究する。 人には誰でも持っている邪悪な姿をイ・ユリは演技を通して果敢に取り出す。 本当に努力する姿が美しい俳優だ”と特急(特級)称賛を送った。

今年36年目クム・ボラ、27年目オ・ヨンシルは苛酷な芸能界で生き残った秘法に対しても口を開いた。 クム・ボラは“死ぬことを覚悟して生きれば生きられたよ。 私たちの同じ人は誰かに選択される職業なので、お金与える人々が惜しくないとの気がしなければならない”と話した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ビッグバンの V.I、40度の高熱で倒れて..AG閉幕公演不参加

995515.jpg
去る12日未明、交通事故に遭ったビッグバンメンバー V.Iが、無理に退院を急ぐ40度の高熱で再倒れ入院治療中であることが判明した。

V.Iの知人は「 V.Iが先週末、病院側の引き止めにもかかわらず、警察の調査と仁川アジア競技大会閉幕式の公演への参加などのためお早めに退院したが、40度以上の高熱で倒れて応急処置を受けた」とし「現在の出血が発生た間の管を接続して溜まった血を再び選んでいる」と伝えた。

現在、病院側の V.Iに戻って精密検査を受けて1〜2週間ほどの状態を見守った後、手術するかどうかを判断することを勧めることが分かった。 V.Iの状態が重篤なものではないといってすぐに日常活動を再開するのに十分安定してオブジェクト指向もない判断で推測される。

所属事務所のYG側の V.Iの再入院の事実を確認した。 YGのある関係者は " V.Iの健康が何よりも重要である。 V.I自分はお早めに交通事故は警察の調査を終えてアジア大会閉幕式の公演に参加するという意志を燃やしたけどヤン·ヒョンソク代表が積極的に引き止めて治療に専念することを注文した"と述べた。

V.Iは事故当日、午前3時半ごろ、深夜まで続いたイベントを終え、自分のポルシェ車を運転して帰宅した時に江辺北路一山方向東部二村洞の近くで前に行ったベンツ車を追突した後、中央分離帯を受けて転覆する事故に遭った。 事故発生すぐに交通警察のパトロール車両などが出動し、事故の収拾と V.Iの飲酒テストを実施したが、飲酒の事実は全くなかったことが確認された。

事故現場を目撃した知人によると、勝利は江辺北路深夜運転中に進んだ黒のベンツ車をまだ発見していない急いでハンドルを折って衝突する瞬間にエアバッグが出て激しい衝撃を受けて横転につながる大きな事故に遭ったものと推定される。

当時、ソウル龍山(ヨンサン)警察署交通ジョサギェ関係者はOSENとの通話で "勝利の交通事故は飲酒運転のためではない」とし「当事者が病院で治療中のため、日程を調整して、すぐに召喚調査をするだろう」と明らかにした。

事故当時、勝利はすぐに車から出て、警察の調査に応じるなど、外観上損傷をほとんど遭わなかったと伝えられた。 勝利本人も予定されたYGファミリーコンサート出演のためにシンガポールに出国を強行する意志まで表わしたマネージャーの勧めで病院に運ばれた後、肝臓の出血など内相が確認され、入院治療を受けていた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

チャン·グンソク、私生ファンに忠告

995516.jpg
俳優チャン·グンソクが自身のSNSを介して写生ファンたちの不快な心境を表わした。

チャン·グンソクは29日自身のツイッターを通じて "騒ぎ立てて作らずに入ってください。吸うんだから」と「死生オフ」という文を掲載した。

自分のプライバシーを侵害する写生ファンたちに間違ったファン層に一石を加えたものと見られる。

前「エキソ」タオはメンバーセフンと守護と中国海南省で連休を過ごしていたの車を運転し、宿泊施設までを追って行動に自分自身に被害を与えた写生ファンたちにSNSを介して公開され、警告のメッセージを残した。

芸能界の写生ファンたちの問題は、一日二日ではない。 芸能界の慢性的な弊害として、いくつかの非常識な写生ファンたちのために芸能界が病気になって行っている。

また、韓流熱風が激しくなり、海外からまで芸能人の被害が急増している。 自分が愛するスターのための適切なファン層の文化の形成のために認識の変化と対策が急がれる時だ。

一方、チャン·グンソクは29日、漢陽大学の卒業生の社会奉仕団」と一台」が主催するチャリティー募金コンサートにMCに出て才能寄付に参加した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

ジェシカ「少女時代退出通知を受けた "SNS掲載。真偽は?

995517.jpg
少女時代ジェシカのSNSに上がってきた文が波紋を呼んでいる。

30日午前5時頃、ジェシカのウェイボーに「今後の公式スケジュールを期待して準備していた会社と8人から今日部は、それ以上少女時代のメンバーではないという通知を受けました。 私は少女時代の活動を優先して積極的に取り組んでいますが正当ならぬ理由こんな助言を受けて、非常に戸惑いました」という文が英文、ハングルで掲載された。 ジェシカが所属事務所と少女時代から退出通知を受けたもの。

この記事は、現在のSNSとコミュニティサイトを中心に広がっている。 ファンは衝撃と一緒にこの文がジェシカ本人が作成した文が正しいことをハッキング疑いもしている。 最近少女時代のメンバー全員が所属事務所SMエンターテイメントと再契約をしたと言われて記事の真偽論争が広がっている。
995512.jpg
ジェシカ "もう少女時代ではない通知」の衝撃...結婚説再点火?

「ジェシカ退出説」

「私は「これ以上少女時代のメンバーではない」という助言を受けました "

昨夜少女時代ジェシカのウェイボーに上がってきた短い文にネチズンたちの関心は増幅されています。

30日未明、ジェシカのウェイボーは、「今後の公式スケジュールを期待して準備していたが、会社と8人から今日部は、それ以上少女時代のメンバーではないという通知を受けました」という文が掲載されました。

英文、ハングルでそれぞれ掲載されたこの記事は、「私は少女時代の活動を優先して積極的に取り組んでいますが、政党ぬ理由こんな助言を受けて、非常に戸惑いました」という心境を明らかにしています。

その文を直接ジェシカが作成したかどうかはまだ確認されていない状態です。 ハッキングかどうかも疑われている。

所属事務所SMエンターテイメントはジェシカ·ウェイボー文論争についてどのような立場も出しておらず、真偽論争が起きています。 この日午前現在の電話は不通状態です。

こうした中、オンライン上確認されていない「ジェシカ結婚説​​」「ジェシカ香港新婚ジプソル」などの噂が広がっています。 ここでは、「ジェシカが結婚した後、少女時代の活動を継続したいたが、残りのメンバーが反対した」などの内容が盛り込まれているが、これも噂に過ぎません。

一方、SMエンターテイメントは最近、少女時代のメンバー9人全員と再契約を終えた発表したことがあり、注目が集まっています。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

"ジェシカない」...少女時代、8人だけ出国

995519.jpg
ジェシカを除く少女時代、8人のファンミーティングのために30日午前、中国の宣伝に出国した。

この日空港にはジェシカを除く8人のメンバーだけが出国した。 ジェシカは30日未明、自身のSNSを介して少女時代退出を通報された文を載せた。

一方、少女時代は10月、中国の主要な都市である北京、上海でファンミーティングを継続する予定である。
995518.jpg
995514.jpg
995513.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

カラーパク・キュリ、清純モニンセルカ公開'眠気いっぱい'

995520.jpg
カラーパク・キュリがモーニング セルカール公開した。

パク・キュリは30日自身のインスタグレムを通じて"眠たくて。 行く道が遠い"という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中には二つの目に眠気がいっぱい入れることはパク・キュリの姿が含んでいる。 しかしパク・キュリは疲れているように見える姿でも変わりない美貌を自慢して目を引く。

これを見たネチズンは"キュリ表情可愛い","今日一日もファイティング","疲れて見せるががんばれです"等の多様な反応を見せた。

一方カラーは新曲'マンマミア'で活発な活動を広げている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :SNS

カン·ジヨン、11月フォトブック予告...前なかった成熟美誇示

995521.png
カン·ジヨンが日本で発売される最初のフォトブックの予告カットを公開した。

カン·ジヨンは30日午前、自分のインスタグラムを介して一枚の写真を掲載した。 写真の中に自分の姿を鏡で見ている。 ウェーブれた長い髪は、成熟美を強調した。 アイドルのイメージとは180度違っていた。

衣装はホワイトのコンセプトであった。 純白のドレスで優雅さを表わした。 やや長めになったあごのラインと濃いメイクに魅力的な魅力が漂っていた。

「私の最初のフォトブックは、来る11月13日に発売される」というコメントも付け加えた。 去る4月、前所属事務所であるDSPメディアと専属契約を終了し、英国ロンドンに留学したカン·ジヨンは、以後、先月、日本芸能マネージメント社スイーツパワーと契約を締結してカムバックを知らせた。

一方、カン·ジヨンが出演するドラマ「地獄先生ヌベ」は漫画を原作にした鬼の手を持つ小学校教師が児童を守るために妖怪や悪霊を退治する学園コメディーで、来る10月日本TVを介して、毎週土曜日に放送される予定である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

あなたの女 88話

ウンスを拉致しようとして、ファン室長が逮捕された。
ジョンフンは、ファン室長がドンヨンやセヨンの罪までもかぶろうとしていることを知り、説得を試みる。ファン室長は両親とセヨンを守ることを条件に、これまでの罪を告白した。
窮地に立たされたドンヨンは、現金の詰まったアタッシュケースを手に会社を去る。

・・・・・いよいよ大詰め。ウンスの手により破滅したドンヨン。もう逃げ場も攻撃の機会も失ってしまった。追い詰められたドンヨンはセヨンを海外逃亡させる計画を立てる。それしかなすべきことは残っていないわよね。
どこまで逃げられるかわからないけど。
いつもセヨンに言われっぱなしだったウンスだけど、きりっとスーツ姿も決めて、大株主である実母の夫からの委任状を携えて株主総会に臨む。
直前には行く手を阻み強気な姿勢で、嫌味を言うドンヨン兄妹に、昂然と言い返し「自分の欲が自分を追い詰めたのよ」と捨て台詞まで吐く。

ついにドンヨンを社長の座から引きずり下ろしたウンス。これですべて終わったとジョンフンとほっとするが、ウンスはなぜか後味が悪い。むなしいきもちになる。
ヒョヌも、セヨンなんかにソラの子育てを任せておけないと、取り戻しに行くが、すっかりセヨンに懐いているソラはセヨンのそばから離れようとしない。
ソラの将来が心配なヒョヌ。

ソラからせっかく現れた母を奪ってしまうのは、ソラが可哀想ですものね。結局セヨンをみなが許すことになるのかしら。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :あなたの女

愛は歌に乗って 55話

ジンスンがジョンナムに離婚を申し出るのを聞き、慌てたドゥリムはジンスンを慰めようとするが冷たくされる。ジョンナムはドゥリムに実の父親の名前を教える。スイムはドゥリムに母親が苦しんでいる原因を尋ねられるが答えない。ドゥリムは改めてスイムの事務所を訪れ、そこで実父の名と罪名が載った逮捕状を見つける。

・・・・ドゥリムが真実を知り、今度はヒョヌもドゥリムの実父の事情を聞く。
知った方がいいわよね、どうして母や姉の態度が急変したのか、わからないより分かった方がいいわ。そのことで苦しむとしても、わけがわからないよりはまし。

自分が声をかけたせいで腰をひねって痛めてしまったセジュンのことが心配なジョンジャは、セジュンの留守に部屋を掃除したり、洗濯したり、洗い物や料理まで作りに通う。
セジュンの働く現場にはアン先生が様子を見にやってきて、学校に復帰するよう説得。そのうえジョンジャと幸せになってほしいと心から祈っていると告げる。アン先生、魔女なんかじゃなく、本当にいい人になっちゃったわね。
「甥のことなんか関係ない。本当に二人が愛しあっているなら、結ばれればいい。」とまえ言ってあげるのに、セジュンは「先生が考えるより障害は大きい、深刻なんです」と思い詰めた表情で拒否するセジュン。
でもアン先生は「そのくせあきらめてないわよね」と本心をずばり見抜いて鋭い指摘。セジュンは言葉を失う。
早めに帰宅すればジョンジャがちょうど床を拭いているところだった。「どうしてこんなことするんです?」と問い詰めるセジュンに「私のせいでけがをなさったから」と明るく答えるジョンジャだけど、セジュンは「もう二度と来ないでください」と怒ったように告げる。
ジョンジャはセジュンの真剣な申し出にわかりました、と逃げるように帰っていく。
セジュン、うじうじしちゃって男らしくないわ。ジョンジャのことが忘れられないなら、アン先生の言うように、周囲を説得して結婚できるように努力すればいいのに、意気地なしね。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :愛は歌にのって

シム·ウンギョン、感謝の手紙...「努力する姿お見せします」

995522.jpg
「明日もカンタービレ」のヒロインシム·ウンギョンが自分のSNSを介してファンに感謝の言葉を伝えた。

シム·ウンギョンは29日、自身のツイッターを通じて "ピアノ本当に良いです〜写真は練習するとき、カチッ〜チクヒョトネよ"と言いながら "熱心に撮って準備中です...よく演技するのも重要ですが、楽しく努力する姿お見せします」という文と一緒に写真を掲載した。

続いて「見守ってくださる皆さんのファンの方本当に...深く感謝いたします。多くの力が良いです! "と感謝の言葉を伝えた。

公開された写真の中にパーカーやスナップバックをマッチしてピアノの練習三昧に陥ったシム·ウンギョンの姿が入れられた。 情熱的な彼女の姿が放送に対する期待感を高めた。

一方、「明日もカンタービレ」は、ク​​ラシックの夢を育てながら情熱を燃やす熱血青春の愛と輝く成長ストーリーを盛る。 弾ける感性とドラマを埋めるクラシックの旋律に視聴者たちに愉快な笑いと胸が熱くなる感動をプレゼントする予定だ。「恋愛の発見」の後続で来月13日初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :SNS

ユ·ヨンソク、ガールフレンドのために空軍に入隊、訓練所で決別通知受け

995523.jpg
「ヒーリングキャンプ」ユ·ヨンソクが過去恋愛を公開しました。

29日午後放送予定のSBS 'ヒーリングキャンプ、嬉しくないのか」にゲストとして出演した俳優ユ·ヨンソクは、同じ年頃の俳優たちよりも先に軍服務を終えた理由を公開しました。

前ユ·ヨンソクは、二十歳に映画「オールドボーイ」でユ·ジテの子役で出演してデビューしました。 当時「オールドボーイ」はものすごい成功を収めた後、出演俳優たちは映画界で勢いを継続しました。 一方、ユ·ヨンソクは、期待とは異なり、大幅に光届かない。

これユ·ヨンソクは、今回の録画で「「オールドボーイ」撮って、他の俳優たちはすべての映画撮っていますが、私は学校の劇場にいた。私以外のすべてよかった。だから軍隊に行った」と発言したのです。

当時ユ·ヨンソクは空軍に入隊を決定しました。

ユ·ヨンソクは「ガールフレンドの家が空軍訓練所の近くだった。よく面会をしていたので空軍に入隊したが訓練所にいる間決別通知を受けた。軍隊にいると、突然目標なくなった感じだった」と当時を回想しました。

特に「諦めながら得チョトドンようだ。今考えてみると、その友人のおかげで、メロ演技もでき、「応答せよ1994」での片思いの演技も一生懸命することができたようだ」と話し、現場の女性スタッフたちの歓声をかもし出したという裏話です。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :兵役

ハン·ジミン、スイスで近況公開... "爽やか"

995524.jpg
俳優ハン·ジミンがスイスでの近況が込められた動画を公開した。

ハン·ジミンは29日、自身のフェイスブックを通じて "Davos in Switzerland"というコメントと一緒に動画を掲載した。

公開された映像の中のハン·ジミンは、Fedoraと赤のニットをマッチして、スイスのダボスの距離で爽やか溌剌な魅力を誇っている。 明確な耳目口鼻と自己発光女神美貌が見る人の視線をひきつけた。

一方、ハン·ジミンは、カン·ジェギュ監督がメガホンを取った映画長寿商会にキャスティングされて撮影されていることが知られており、過去2013年からスイス親善大使として活躍している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

パク・シフ、2年ぶりの日本ファンミーティングで記者会見に登場「変わらず応援してくれてありがたい」

995527.jpg
爽やかな秋晴れに恵まれた9月28日(日)、横浜パシフィコにてパク・シフのファンミーティング「秋風に乗って…再会~LOVE & FOREVER~」が開催され、昼夜公演の間にステージ上で記者会見が行われた。

司会は日本で歌手として活躍するJONTE(ジョンテ) が流暢な日本語で担当。現れたパク・シフは、グレーを基調にしたカジュアル・ファッション。昼公演の疲れをまったく見せない朗らかな笑顔で集まった記者団を魅了した。

【PHOTO】パク・シフ、日本ファンミーティングで記者会見に登場“朗らかな笑顔で魅了”

―まずはご挨拶からどうぞ。

パク・シフ:こんにちは。パク・シフです。お目にかかれて嬉しいです。今日はこのように取材に来てくださり本当にありがとうございます。よろしくお願いします。(客席を見渡しながら) なんだか、改めてファンミーティングのステージに来たみたいですね(笑)。

―昨日、到着されて、空港にたくさんのファンがお出迎えされたそうですが、いかがでしたか?

パク・シフ:空港に着いたとき、大勢のファンの皆さんが出迎えてくださり、初めてのファンミーティングのことを思い出して感慨深かったです。変わらずに応援してくださるファンの皆さんの姿にとても感動しました。とにかく、日本での初めてのファンミーティングのことがしきりと思い出されました。

―その頃に比べてファンの熱は?

パク・シフ:久しぶりのせいか、ファンの皆さんの熱気がより熱く感じられました(笑)

―昼のファンミーティングを終えられていかがですか?

パク・シフ:心残りがたくさんあります。ところどころミスもあったんですね。もっと十分な時間があれば、もっと完璧に準備してファンの皆さんにもっと素敵な姿を見せられたのに……。でも、大勢のファンの皆さんに応援していただいて、僕にとっても楽しい思い出になりました。

―11月5日に名古屋でのファンミーティング開催が決まったそうですが、今回のファンミーティングとは内容は違いますか?

パク・シフ:この公演の追加公演として決まったので、フィナーレということで、そんなに大きく違わないと思います。やり残したことは、これからの夜公演でしっかりやって、名古屋ではもっと完璧な姿で皆さんにお会いしたいと思います。
995526.jpg
司会者からの質問を終え、集まった記者からの質疑応答コーナーへ。

―韓国でも活動再開をファンの皆さんが喜んでいると思いますが、それについての意気込み、考えを教えてください。

パク・シフ:現在、作品を検討中です。近いうちにいい作品でお目にかかれると思います。

―もう少し具体的な話は?

パク・シフ:(いたずらっぽい笑顔で) 秘密です(笑)

―久しぶりの来日で楽しみにしていることと、やりたいことを教えてください。

パク・シフ:この公演以外ですよね? 実は日本には今年の春にも来ました。僕は旅行が好きなんですが、都市よりも田舎が好きで温泉めぐりが好きなんです。春に来たときも地方の温泉にはいって美味しいものを食べました。今回も、余裕があれば景色のいいところに行ってみたいですね。温泉も好きですし、日本には美味しいものがたくさんあるので、ご馳走を食べて癒されたいと思います。

―シフさんが韓国でお休みされている間に、日本では「殺人の告白」の公開とDVDリリース、「清潭洞<チョンダムドン>アリス」の放送とDVD発売などがありました。そのような日本での人気についてどう思われますか?

パク・シフ:本当にありがたいと感じていました。変わらず応援してくださるファンの皆さんの愛情に感動もしました。そのように変わらず応援してくださる皆さんに、僕も変わらない姿をお見せしたいと思い、今回のファンミーティングの場を設けました。

―昼公演では、ダンスや歌を歌ったようですが、どれくらい練習しましたか? 普段はどんな歌が好きで聴いていますか?

パク・シフ:準備期間があまりなく、約1ヶ月でした。なので、昼公演では至らない面もあり、心残りもありました。夜公演では、その部分を補って、もっと素敵なステージをお見せできるよう頑張ります。最近、よく聴く歌については、今回の歌の練習に没頭するあまり、他の曲をまったく聴くことができませんでした(笑)
995525.jpg
―質疑応答は以上です。では最後に、ファンミーティングへの意気込みと、日本のファンへメッセージをお願いします。

パク・シフ:昼公演に来てくださったファンの皆さん、そして日本のファンの皆さん、変わらずに応援してくださっている皆さんの姿に本当に感動しました。これからもっと、皆さんの期待に応えられるよう、皆さんをがっかりさせないよう、しっかりと準備をして頑張っていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします。(日本語で) ありがとうございます。

2年ぶりの日本での活動開始に終始ご機嫌だったパク・シフ。フォトセッションでもノリノリでポーズ。36歳とは思えないツルツルお肌と、アイドル歌手に負けないスタイルのよさ、明るい笑い声が印象的だった。「昼公演では心残りがたくさんありました」としきりに言っていたパク・シフ。夜公演で見事リベンジできたのか? は、昼夜通しのファンミレポートで!

ライター:望月美寿

パク・シフ ファンミーティグ 名古屋公演決定!
11月5日(水) 名古屋国際会議場 センチュリーホール
詳細:http://www.pshtour.com/akikaze2014/nagoya

パク・シフ JAPAN OFFICIAL FANCLUB:http://www.park-sihoo.jp/
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング


*チン・テヒョンが恋人パク・シウンと一緒にした記念パーティー現場を公開した。

ジンテ玄銀29日午前自身のツイッターを通じて"会って1400日? 偶然に知るようになった今日. その間朝礼拝も6ヶ月なったし。 すでに12月なら4年の間一緒にいたよ。 もうすぐ一緒にしましょう。 キムチチゲと肉スープとライス(タロクッパ)で祝う"という文と共に写真を上げた。

公開された写真の中ジンテ現果パク・シウンは安らかな服を着たままお互いを捺して上げて幸せになっている。 特に二人はカップリングを挟まったまま1400日を祝っていて視線をひきつける。

ジンテ現果パク・シウンは去る2010年SBS日日劇'カボチャ花純情'で会って恋人に発展した。 4月放映終了したMBCドラマ'私の手を握って'では男女主人公で一緒に出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

えーーーっ!?(゜〇゜;)あんでー!

トラブルメーカー女優を使うなんて!Σ( ̄□ ̄;)
今度は共演者に迷惑かけないでよね。
せっかくのチュサンウクし、ドラマだけど、見られないわ。

*俳優ハン・イェスルがSBS新しい週末ドラマ'美女の誕生'主演に確定した。

29日複数の演芸関係者は"ハン・イェスルが'美女の誕生'女主人公の役割に確定した"と伝えた。 ハン・イェスルはぼってりした女砂金欄役を担って、大企業相続社ハン・テヒによって美女紗羅で再誕生される立体的なキャラクターを消化する。

ハン・イェスルは去る2011年KBS 2TVドラマ'スパイ名月(明月)'以後作品活動をしなかった。 '美女の誕生'を通じて約3年ぶりにドラマに復帰する予定だ。

最近キーイーストで移籍したハン・イェスルに対して所属会社側は"近い将来良い作品を通じて復帰できること"としながら今年作品活動に対する肯定的な兆しを見せた。

一方'美女の誕生'はダイエットを通じて人生が変わる限り女の人生を描いた作品で、来る11月放送される予定であり先立って男主人公には俳優チュ・サンウクが出演を確定した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :プロフィール

えーーーっ!?(゜〇゜;)あんでー!


Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :プロフィール


*ドラマ'未生'イムシワンの2次ティーザー映像が公開された。

tvN側は29日公式ユーチューブ チャネルを通じて"イムシワン、異性(理性)民、カン・ソラ、カン・ハヌル主演クンミヌェルトゥン'未生'がドラマで再誕生! 'それでも買うのに値した人生' tvN 8周年特別企画'未生'"という文と共に映像を掲載した。

公開された映像の中イムシワンはエレベーター中で定時退勤に喜んでいる。 特に定時退勤に涙声で話すポーズと'手にあまって上がる激しい感動'という文面が笑いをかもし出した。

一方イムシワンが出演するtvN'未生は来る10月17日午後8時40分に初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR