2PM テギョンが暴露「ニックンと少女時代 ティファニーの熱愛、あまり羨ましくない」

996202.jpg
2PMのテギョンがメンバーのニックンと少女時代のティファニーの仲を暴露した。

テギョンは韓国で30日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」のインタビューで「今は恋愛ができずにいる」と話し始めた。

リポータージスクが「ニックンとティファニーが熱愛中だが、羨ましくないのか?」と尋ねると、テギョンは「実はそこまで羨ましくはない。みんな、忙しくてあまり会えないと知っている」と暴露した。

また自身の恋愛スタイルについては「よく分からない。僕はアイドルなので」とジョークを飛ばし「付き合う相手によって変わると思う」と語った。

テギョンが所属している2PMは、9月15日にカムバックする予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

JYJ、ベトナムの伝統帽子をかぶってリハーサル…現地ファン“感動”

996204.jpg
JYJがベトナムの伝統的な帽子“ノンラー”をかぶってリハーサルに臨んだ。

30日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「JYJが今夜行われるアジアツアーのベトナム公演を控えて、リハーサルを行った。日差しの強い日中に行われた屋外ステージリハーサルで、JYJはベトナムの伝統的な帽子ノンラーをかぶってステージに上がった。ファンの方々が作ってくださったノンラーをかぶってリハーサルに臨み、ベトナムへの愛情を表した」と明かした。

JYJのメンバーたちは、ノンラーをかぶった写真を自身のSNSに掲載して、ベトナムファンたちを熱狂させた。現地のファンたちはベトナムの文化を愛するJYJに熱い反応を見せた。今回のJYJベトナムコンサートは、JYJの2ndフルアルバム「Just Us」のアジアツアーの一環で、ソウル、香港、北京に続き、ベトナムでもコンサートを開催した。

JYJは29日、ベトナムのホーチミン市にあるインターコンチネンタル アシアナ サイゴンホテルで記者会見を開いた。この会見にはYeah1 TV、MTVなどをはじめとする約70人の現地の記者たちが参加し、高い関心を示した。
996203.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

ウヨン-パク・セヨン、果敢なスキンシップ..19金で?

お戯れがすぎますわ(笑)
996205.jpg
グループ2PMのウヨンと俳優パクセ霊異果敢なスキンシップをリリースした。

ウヨン、パク・セヨンは30日午後放送されたMBC芸能プログラム'私たち結婚してこの4'(以下'右きめ4')で背中首をした後いたずららしいが濃く抱擁した。

この日放送でパク・セヨンはウヨンに冷たい水で背中首をしたし、これに対しウヨンは"やめてほしい"と叫んだがなど首は続いた。

するとウヨンは相談を脱衣したまま水が埋めた体でパク・セヨンを抱きしめたこと。 するとパク・セヨンは"みな埋めた"として慎ましく笑ってみせた。

引き続きウヨンは"行ってさあさあ。 熱い夜を送ろう"としていたずらの19金コメントで笑いをかもし出した。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

クララ、モデルの鹿沼憂妃とのツーショットを公開

可愛い子たちが仲いいのは、微笑ましいわね(#^.^#)
996206.jpg
女優クララが、モデルの鹿沼憂妃とのツーショットを公開した。

クララは、30日午前に自身のInstagram(写真共有SNS)に「クララ&鹿沼憂妃」という書き込みと共に、一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、シンプルなファッションで清純な魅力の鹿沼憂妃が写っている。また、クララは赤いタンクトップと花柄のスカート姿で、キュートな魅力を誇っている。

この写真を見たネットユーザーたちは「可愛い、クララ様」「朝から可愛いです」「姉さん、グッドモーニング」などの反応を見せた。

現在、クララはSBSバラエティ番組「ファッション王コリア」シーズン2に出演している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :SNS

「タチャ2」女優陣のスチールカットを公開…4人4色の代替不可の存在感

個性的な存在感のある好きな女優さんばかりだわ(#^.^#)
996207.jpg
映画「タチャ イカサマ師-神の手」(監督:カン・ヒョンチョル、制作:Sidus Pictures、以下「タチャ2」)がシン・セギョン、イ・ハニ、コ・スヒ、パク・ヒョジュの個性溢れるスチールカットを公開した。

様々な逆境にもくじけない力強い魅力のホ・ミナ役を生き生きと仕上げ、演技変身に乗り出したシン・セギョンは言いたいことは必ず言ってしまう堂々とした魅力を披露する。

視線をとらえる華やかなルックスとは相反する、子供のような純真さで本音が分からないファムファタール(魔性の女)キャラクターであるウ社長を完璧にこなしたイ・ハニは、代替できない存在感で観客を虜にする予定だ。

コ・スヒは衣装室を運営し、賭博で勝つためには手段を選ばない多血質のソンマダム役を深みのある演技としっかりとした実力で表現した。

賭け金を失った人たちの資金源の責任を負う賭博場のチーママ役で、眼差しから話し方までのすべてがキャラクターになりきる安定的な演技力はもちろん、特有の貫禄と女らしさで観客を魅了するパク・ヒョジュは原作漫画のキャラクターとのシンクロ率100%を誇りながら観客の没入度を高めると見られる。

「タチャ2」は叔父ゴニに似て子どものころから賭博への特別な素質と勝負への執念を見せたデギル(BIGBANGのT.O.P)が裏切りと陰謀が飛び交うイカサマ師の世界に飛び込み、運命の一発にすべてを懸ける物語を描いた作品だ。韓国で9月3日に公開される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :映画


※人気長寿グループ神 話がデビュー6000日をむかえて各種イベン トを行っているなかで、キム・ドンワンは直 接歌を歌ってファンサービスに出た。

キム・ドンワンは去る29日ユーチューブ に'6000'という題名の映像を掲載して、本人 が直接とって演出した歌映像をリリースし た。映像の中彼はユ・ジェハの'愛するの で'を呼んで甘い声を誇っている。 おもむき あるようにわざわざフォーカスを合わせな かったこの映像で彼は歌う前ファンたちに手 者をしながらうれしいということを表わすこ ともした。

神話はデビュー6000日を記念して各種写 真、SNS文面などでファンたちと疎通してい る中. 先立ってエリックは自身の手の平に直 接手紙を書いて公開することもした。彼 は"デビュー初放送の時ファンたちがないこ とと思ったが叫び声の声が大きくて録画後で マネジャーに尋ねるとぴったり五人が途方も ない応援をしては消えたといった"としてデ ビュー当時エピソードを紹介した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP


※釜山(プサン)水 害被害者のために1億ウォンを寄付したパ ク・ヘジン側が"心を表示したことだけだ"と 明らかにした。

パク・ヘジンの所属会社トブリュエムコムポ ニ関係者は30日午後OSENと電話通話で"直 接現場を探して復旧に参加を望んだがドラマ 撮影日程で状況が不如意で寄付を選んだ。 大いなる関心がかえって恥ずかしい"と話し た。

釜山(プサン)出身であるパク・ヘジンはこ の日集中豪雨で大きい被害をこうむった釜山 (プサン)地域被害者のために使ってくれと しながら釜山(プサン)赤十字に1億ウォン を伝達した。

先立ってパク・ヘジンは三月号惨事が広がっ た直後韓国ユニセフに寄付をしたし、中国で は自身の名を連ねたロッテシネマブランド 観の収益金全額を現地子供たちの緊急手術費 用に伝えることもした。

パク・ヘジンは現在10月放映予定のOCN新 しい土曜ドラマ'悪い野郎'撮影中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア


※グループJYJ(キム・ジュンス、キム・ジェ ジュン、パク・ユチョン)がベトナム初めて のコンサートを控えた所感を伝えた。

30日JYJの所属会社シジェスエンターテイン メントによればJYJはこの日ベトナム コン サートを控えて去る29日ベトナム、ホーチ ミンインターコンチネンタルアシアナサイ ゴンホテルで50個余りのベトナム現地記者 たちと懇談会を持った。

この日記者団塀会にはYeah1 TV,MTV Vietnamなど主なTVと演芸報道媒体記者70人 が参加してJYJに対する熱い取材開くを見せ た。現地記者たちは韓国-ベトナムの国家間 フェスティバルや行事でない正規コンサート でベトナムを探したJYJの公演に大きい関心 を見せたと分かった。

JYJのベトナム訪問は2010年パク・チソン ア ジアトゥリムコップレンズ参加と2013アジ ア競技大会広報ロードショー以後三回目.

キム・ジェジュンは"ベトナムで正規コン サートを進めるのは初めてだ。その間訪問 するたびにJYJが共に公演しにくると約束し たがこのように守られて気持ち良くてときめ く"と所感を明らかにした。

彼は"個人的にファンミーティングのために 一人でベトナムを探したことがある。その 時多くの愛と情熱を感じることができた。 当時ベトナム母子(帽子)畑をプレゼントさ れて使ってみることもした。今回も楽しい 思い出たくさん持っていく"と付け加えた。

パク・ユチョンは"音楽作業と録音室があま りにも久しぶりであったため十年前デビュー の時アルバムを作ったときめきを感じた。 年末までツアーがずっと続く予定なのに毎ツ アーが楽しい"と話した。

一方JYJは30日午後8時ベトナム、ホーチミン 市クオンクバイ(Quan khu7)ステディウムで JYJの正規2集アジアツアーを続けさせる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

ホンウニ母さん


※俳優ホン・ウニが息子、娘のような学生たち のために自ら朝食を準備した。

30日午後放送される'学校行ってきます'学級 学生たちを見守って'ママ'役割をするホン・ ウニの姿が描かれる。

ホン・ウニは'学校行ってきます'に出演し て'ご飯一匙分'より'5分の睡眠'を選択する同 じ班学生たちの実態を把握した後朝ごはんを 食べさせるために直接のり巻き(キムパプ) を準備した。

彼は達した登校時間に合わせて次から次へ教 室に入ってくる学生たちに"朝食べよう"とし てのり巻き(キムパプ)一行ずつと水を用意 した。のり巻き(キムパプ)を食べる子供 たちの前でホン・ウニは"おいしくないの か"として"これが芸能人のり巻き(キムパ プ)だ。芸能人美容室集まっているところ で売るのり巻き(キムパプ)"と冗談を言っ たと。

また、ホン・ウニはある学生が"のり巻き (キムパプ)中にホウレンソウがなくて良 い"と話すとすぐに"偏食は絶対してはいけな い"として二人の子供のママらしい面目(容 貌)を表わしたという裏話だ。

ママのように学生たちを取りまとめるホン・ ウニの姿は30日午後9時40分'学校行ってき ます'を通じて放送される。

……思いやりのある奥さまで、ユジュンサンさん、お幸せね。
その上、美人でタフ。今、軍隊にも入っているのよね、番組で。
完璧なママだわo(*⌒O⌒)b
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ


※ビッグバンとウィ ナーが並んで日本大型音楽祭りに出演して観 客を熱狂させた。

二つのグループは去る29日日本、東京アジ ノモトスタジアムで開かれた‘エイネイ ションスタジアムフェスティバル2014パ ウォドゥバイインジェリー(a-nation stadium fes. 2014 powered by inジェ リー)’に共に出演、各自の個性あふれる舞 台で現場に集まった5万 5千人の観客を熱狂 させた。

ウィナーは初めての打者(タイプ)で舞台に 上がった。初めてスタジアムでライブ舞台 をすることになったウィナーはこの日‘高 アップ(GO UP)’を始めデビューアルバム タ イトル曲‘むなしくて’等合計4曲をリリー スした。リーダーであるカン・スンユン は“今日エイネイションという素敵なステー ジで初めてスタートができて光栄です。今 後も応援お願いします”と所感を伝えた。

この曲の場合、昨年末から今年まで進行され たビッグバンの日本6台ドーム ツアー当時 ウィナーがオープニング舞台でリリースして きた曲であるからまだ日本でウィナーの正式 デビューアルバムが発売される前であるのに 多くの彼らが一緒に呼んで熱狂した。
20140830110053d6d.jpg

ビッグバンはオール海路エイネイション二番 目出演であり初日ヘドゥライノを引き受ける ことになった。ビッグバンの登場を知らせ るオープニング映像がスクリーンに出てくる やいなやスタジアムは興奮にぎっしり埋まっ た。‘トゥナイト(TONIGHT)’、‘ハンズ 業(HANDS UP)’でパワフルなライブ舞台を リリースして登場したビッグバンは引き続 き‘ファンタスティックベビー(FANTASTIC BABY)’をリリースした。

ビッグバンは‘カラガラGO!!’ ‘毎日毎 日’‘バッドボーイ’‘コエオキーカセ 縁’等合計11曲のヒット曲パレードをリ リースしてこの日のヘドゥライノイジャエン ディング舞台らしい熱狂的な時間を導いて いった。公演末に“11月からビッグバン ドームツアーでまたね”と伝えて海外歌手 最初に2年連続進める日本5台ドーム ツアー を予告した。

ビッグバンの日本5台ドーム ツアーは11月 15日16日名古屋ドームを始め11月20日、21 日、22日、23日京セラ ドーム大阪、12月6 日、7日福岡ヤフー奥! ドーム、12月20日札 幌ドーム、そして12月26日、27日東京ドー ムの合計5都市11回公演で53万 6,000人を動 員する予定だ。

ウィナーやはり来る9月10日日本でデビュー アルバム'2014 S/S -ジャパンコレクション-'を発表して日本ツアーコンサートを始め る。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

おにいちゃまもキュート(o^-^o)


※チャン・ナラが実の兄とともに親しい外出認 証ショットを公開した。

チャン・ナラは去る29日午後自身のツイッ ターを通じて“兄さんと外出. うちの兄は手 顫症が激しいという...”という短い文と共に 写真何枚を掲載した。

公開された写真の中には実の兄とともにいた ずららしいポーズを取ったままカメラを見つ めているチャン・ナラの姿が見える。特に 彼は前髪を切ってより一層幼く見える‘間美 貌’で見る人々の視線をひきつけている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

デスノートの真似っこ


※JYJ キム・ジェジュンが日本映画‘テスノ トゥ’のLをパロディにした。

キム・ジェジュンは去る29日午後自身のツ イッターを通じて“テスノトゥパロディ”と いう短い文と共に写真何枚を掲載した。

公開された写真の中キム・ジェジュンはソ ファの上に縮めて座った姿勢で謝罪取っ手を 入ったまま妙な表情でカメラを見つめてい る。これは映画‘テスノトゥ’の中でいつ も少し曲がっている姿勢を取っているミステ リーあるキャラクターであるLを描写したこ と。特に彼は派手な金髪頭とシンプルなが らもユニークあるファッションセンスで見る 人々が視線をひきつけている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

勢揃い☆


※ポイグ ルプビッグバンが完全体の姿をリリースし た。

勝利は去る29日午後自身のインスタグレム に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中メンバーは各陽刻生の ファッションをリリースしたまま硬直した ポーズを取っている。大成はトラの皮の模 様シャツを着ていて、塔はすっきりしている スーツ姿にませてちゃっかりしている蝶ネク タイをしている。勝利はダーツ模様が描か れたシャツとジャケットを着たし、チドゥレ ゴンはフェドラ母子(帽子)、サングラスを はじめとする派手なアクセサリーとピンク色 ジャケットでポイントを与えた。太陽は帽 子を後にかぶったまま革袖なしジャケットか ら膝があらわれたブラックパンツをリリー スしてシックな魅力を発散した。

これを見たネチズンは“皆ハンサムだっ た”、“久しぶりだ”、“ビッグバンはやく カムバックしろ”等の反応を見せた。

一方ビッグバンは去る29日日本で開かれ た‘エイネイションアイルランド&スタジア ムフェスティバル’に参加した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「私は男だ」クォン·オジュン、「連想妻50歳...同情しないでください "

996208.jpg
クォン·オジュンが、今年50歳年上の妻に対する愛情を表わした。

去る29日放送されたKBS2芸能プログラム '私は男だ」で「新郎とその友人たち」のテーマで歌手ペク·チヨンと人傍聴100人余りがさまざまなトークを交わした。

この日の放送でクォン·オジュンは、「私の妻の年齢が現在50である」と言って周りの注目を集めた。

誤って笑いが起きたMCユ·ジェソクはクォン·オジュンに「見たことがある。 思ったより中だから笑っただけだ」と釈明した。 これクォン·オジュンは、 "今、私同定するのか」と反問して笑いをかもし出した。

ユ·ジェソクは続いて「ああ、50正史だ」と知らないふりをし、クォン·オジュンは、「大丈夫です。 愛しているから」と言って妻を向けた愛情を表現してスタジオを温めた。

一方、「私は男だ」を視聴したネチズンたちは "'私は男だ」クォン·オジュン、と夫人とか6歳差なんて」、「「私は男だ」クォン·オジュン、カッコイイもの人"、 "'私は男だ」、クォン·オジュン昨日本物のハンサム。あんな男に会いたい」などの反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「ドキドキ」カン·ドンウォン、ソン·ヘギョ、劇中息子と親しい家族ショット」きらきら」

996209.jpg
俳優カン·ドンウォンとソン·ヘギョが映画「ドキドキ私の人生」の子役ジョソンモクと親しい「家族ショット」を公開した。

カン·ドンウォンとソン·ヘギョは去る29日午後「ドキドキ私の人生」の公式フェイスブックを通じて「開封D-5、カン·ドンウォン、ソン·ヘギョ、アルムイが浮かんだ〜! 龍山CGVの試写会びっくり舞台挨拶現場! 団欒アルムイ家族のキラキラ舞台挨拶生写真写真をリアルタイムで公開します! 優しい三人の俳優たち、暗い劇場の中が明るく輝いてますね^ ^」という文と一緒に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中ソン·ヘギョの肩に優しく手をかけたままいたずらな目つきでカメラを見つめているカン·ドンウォンと彼の横で、優雅に微笑むソン·ヘギョとドラマの中で、彼らの息子として出演したジョソンモクの姿が見える。 特に劇中夫婦で出演するほどの写真でもあらわれるカン·ドンウォンとソン·ヘギョの優れた「ケミストリー」が多く、これらをときめかせている。

これを見たネチズンは、 "完全恵みスリーショットですね」、「カン·ドンウォンがソン·ヘギョの肩にかけた手にときめく"、 "「ドキドキ私の人生」ぜひ見なくちゃ」などの多様な反応を見せている。

一方、「ドキドキ私の人生」は、熱7歳の子を産んだ子供の親と熱七を控えて八十歳の体年齢がされた世界で最も古い息子の話を描いた作品で、来る9月3日封切りする。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :映画

「暴行を訴える「キム·ヒョンジュン、弁護士選任..来週警察の調査予定

996210.jpg
キム·ヒョンジュン/写真=スターニュース

ガールフレンド轍暴行と傷害の疑いで訴えられた歌手兼俳優キム·ヒョンジュン(28)が警察の調査を控えて弁護士を選任して、本格的な対応に乗り出した。

30日、芸能界や警察によると、女性の友人と暴行是非に警察召還調査を控えているキム·ヒョンジュンは最近、ソウル江南(カンナム)の有名な法律事務所会社の法務法人Aの弁護士を選任して対応を模索している。

ワールドツアーに参加するため、中国の広州に滞在している彼は、現在の法律上の助言を求め、正確な告訴経緯などを把握するために、今後の方策を議論していることが分かった。 中国広州コンサートを終えて帰国する予定である彼は、来る9月7日ペルー公演に参加する前に、警察と調査時期を調整して出頭する予定である。

警察の関係者は「キム·ヒョンジュンが中国のスケジュールを終えて帰って来るように、次の週、私は警察の調査を受ける側に話をしている」とし「これに合わせてキム·ヒョンジュンも弁護士を選任したことを知っている」と述べた。

キム·ヒョンジュンは去る29日午後、中国広州で開かれるワールドツアーコンサートに参加するために静かに出国した。

最近の一連の事態でキム·ヒョンジュンの歩みに関心を寄せられている中、所属事務所側が彼の出発時期を知らせていないのは不便な他人の視線を意識して静かに動かしたいという意味のようだ。

一方、キム·ヒョンジュンは去る20日の元ガールフレンドAさんに訴えられた。 Aさんは、キム·ヒョンジュンに暴行、傷害を受けたと主張して告訴状を受理した。 Aさんは自分のキム·ヒョンジュンの元ガールフレンドとして、5月から7月まで暴行を受け全治6週間の傷害を被ったと主張した。

これに対してキム·ヒョンジュンの所属事務所側はAさんの主張は事実と異なっていると、「二人の間の激しい口論があったし、その過程の中で感情が激しくなり、お互いに衝突があったのは事実だが、マスコミの報道で出てきたように、2ヶ月の間、常習的な暴行や数回にわたる音があったのは事実ではない」と釈明した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :事件

「アホプス少年」キム·ヨングァン·キョンスジン、サム&安ケミ爆発した

996211.jpg
'アホプス少年」キム·ヨングァンとキョンスジンがどうのこうのロマンスで視聴者たちをときめくようにした。

29日初放送されたtvNグムトドラマ「アホプス少年」第1話「アホプス効果」編では、ガンジング(キム·ヨングァン分)がないセヨン(キョンスジン)を片思いする姿が描かれた。

この日ガンジングは観光客はもちろん、旅行代理店、後輩たちまでときめか作成イケメンガイドに登場した。 マセ霊そんなガンジングに好感どころか強震上と称し、「私の兄こっそりデートである人事に呼び出されたのが一度か二度ではない。層別サム乗る女性が一人ずつあるんだって」と浮気を暴露した。

ガンジングはマセ霊どうのこうのしながらも、寒いかと思ってショールを毎週と、乗ってバスが急停車しましょう​​倒れないように抱擁を与えるなど愛情を込めて手に入れた。 特にガンジングはバスで寝ている間瀬霊の窓にぶつからないように手で防いでくれたりした。

ガンジングはバスから降りた後、マセヨンを見送った、後ろ姿を見て、「事実909番のバスは、町内には立たない。私はセヨンがと同じバスに乗りたいだけだ」と片思いの気持ちを表わした。

マ·セヨンもふざけてとんとん投げるガンジングのコメントを流して聞かなかった。 ガンジングはバレンタインデーのチョコレートを与えないでくださいセヨンにソウンヘし、マセ霊 "兄あげる場合は、私はすべて食べた。不細工持っている"と返した。

マセヤングガンジングのバッグに直接作成されたチョコレートを「ちょうど退屈して作っが台無しに持ってしまう長いもったいないてくれるだろう。 味やご覧になって」と書かれたカードと一緒に入れていた。 ガンジングは明るく笑って喜んでいた。

ガンジングとマセ霊でバスに乗って家に帰る途中の道にラジオで出てくる理由を聞いて厄介な緊張感を感じた。 ラジオの事情を送信男性は女性の動機に直接作成されたチョコレートをプレゼント受け打ち明け、DJは事情男に告白しろと勇気を北出た。

以降ガンジングはないセヨンに告白するために後になって彼の家の前に走って行った。 しかし、パク·ジェボム(キム·ヒョンジュン)がないセヨンにキスする場面を目撃して力なく戻った。

ガンジングは「アホプスはすばらしい呪いや災いそんなことはなかった。私たちの長い間の夢や長い間夢見てきた愛を妨げる何かが表示されたときに、昨日と変わらない試練なのなんだか不安にして悲しい気持ちがする。そんな時すぐに九おしゃべり」と険しいラブラインを予告した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

FTアイルランドジョンフン、ユン·ウネと意外な親密なよしみ「私達の恵み姉さん "

996212.jpg
FTアイランドジョンフンが俳優ユン·ウネとの親交を公開した。

ジョンフンは30日未明、自身のツイッターを通じて "礼拝させていただく前に私たちの恵みの姉ラン」という短い文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中のソファに並んで座って威厳のある腕の筋肉に男性美を誇っているジョンフンと彼の横で真っ白な顔と長いストレート髪で清純な魅力を誇示しているユン·ウネの姿が見える。 特にユン·ウネは久しぶりの近況公開もさらに水分を吸い上げた美貌で見る人々の視線をひきつけている。

これを見たネチズンは、「二人のような教会に通うんだ」、「ユン·ウネ実質きれい "、"二人慇懃よく似合う "などの多様な反応を見せている。

一方、ユン·ウネはハ·ジョンウの映画「ホサムグァンメヒョルギ」である奔放なキャラクターで分解風変りな姿をお目見えする予定であり、FTアイルランドは来る10月15日十四日本シングル「トゥ·ザ·ライト」を発表した後、10月16日から11月24日まで、日本ライブツアー 'FTアイルランドオータムツアー2014-トゥ·ザ·ライト(FTISLAND AUTUMN TOUR 2014-To The Light)」を進行する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :SNS

パク·ヘジン `ウェルカム·トゥ·星君のコンサート

996215.jpg
「2014ファミリーコンサート」が29日午後、ソウル蚕室(チャムシル)オリンピック主競技場で開かれた。

初日に開かれる「星君コンサート」には、「星君」の主演俳優であるキム·スヒョンとパク·ヘジンが出演してファンミーティングトークショーを持ち、OSTを歌った歌手リン、ユナが主題歌を歌うなど、ファンにドラマを見ていた当時の感動を再び呼び起こす。

今回のコンサートは、ロッテ免税店が韓国観光公社と人気ドラマ「星から来た君」を活用して作成されたコンサートで、大規模な韓流ファンたちを対象にしたコンサートである。

俳優パク·ヘジンがファンミーティングトークショーを持っている。
996214.jpg

996213.jpg
星から来たキム·スヒョン
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

文化シャネル展」会場の精神」(The Sense of Places)

996220.jpg
コ·アソン、よく育ってくれてありがとう〜
キム·ジンファン記者=俳優コ·アソンが29日午後、ソウル東大門デザインプラザで開かれた文化シャネル展」会場の精神」(The Sense of Places)で魅力を発散している。 この日の行事には、シャネルのミューズであるアンナムーラリースをはじめ、キャロラインマイングレート、水原希子、受注、チョン·ウソン、キム·ヒエ、チョン·リョウォン、トゥエニウォンシエル、イ·ヨニ、コ·アソン、イ·ヨウォン、ギムゴウン、チェ·シウォン、イ·ジェフンなどが参加して席を輝かせた。
996219.jpg
スーパージュニアのシウォン、女心揺さぶる王子様〜

996218.jpg
イ·ヨウォン、二人の子供の母親と信じられない利己的な体つき

996217.jpg
水原希子、爽やか笑顔の付いた手の挨拶は、基本

996216.jpg
イ·ジェフン、除隊後久しぶりに会いましょう



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :イベント

「EXO 902014」エキソ、神話の半ヌード写真集見てショック...チョン·ヒョンム「爆笑」

996223.jpg
'EXO 902014「エキソメンバーたちが神話のセミヌード家見て衝撃に包まれた。

29日放送されたMnet「EXO 902014」は、ワナビースターとしての神話のイ·ミヌ、シン·ヘソンが出演した。

この日エキソメンバーたちは目の前で神話のセミヌード家を見た。 お尻ゴールまでそのまま出てきた写真を見て驚愕を禁じえなかった。 一方、チョン·ヒョンムは「これおもしろい。これ持って1時間の間放送しよう」と言って笑いをかもし出した。

これと関連し、イ·ミヌは「当時若かったが、この時またはいつこのようなことを撮ることができるでしょかとしての撮影になった」と説明した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

「花の青春」ユ·ヨンソク·ソンホジュン·まさに、花乞食3人衆予告

996224.jpg
'花より青春」ユ·ヨンソク、ソンホジュン、すぐのラオス編旅が予告された。

29日放送された「花よりも青春」(以下、「花の青春」)ペルー編5回の末尾には、来る12日初放送される「花よりも青春」ラオス編20代の青春の3人の俳優ユ·ヨンソク、ソンホジュン、B1A4すぐの姿が公開された。

ナ·ヨンソクPDは "二ヶ月前から準備した緻密な計画」と三人を呼んで来て、三人はペルー編3人ユ·ヒヨル、移籍、輪状のように製作陣とのミーティングをすることだけで思っていた私にラオスに準備せずに旅に出ることになった。

たった72万円のラオス旅行を去った三人は、数日後に花乞食になってラオス路上に座っていた。 これから三人の順調な未来を予告した。

一方、5日には「花の青春」ペルー編スペシャル監督版が公開される予定であり、ラオス側は来る12日初放送される予定である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

キム·ヒチョル "スーパージュニア10年維持の秘訣?再契約賢く良いこと"

996225.jpg
グループスーパージュニアが10年目のアイドルダウン余裕を見せた。

スーパージュニアは29日放送されたKBS 2TV 'ミュージックバンク'を通じてインタビューを進行し、カムバック所感を伝えた。

この日進行を引き受けたベスティは、今年で10年目となったスーパージュニアに「どうすれば先輩たちのように長く活動できるのか "と尋ねた。 するとキム·ヒチョルは、シックな態度で「再契約を賢明に渡せばよい」と言って笑いをかもし出した。

これメンバーは笑い出した、ベスティは慌てたように「心に留めていきたい」と答えて目を引いた。

一方この日 'ミュージックバンク'にはスーパージュニア、テミン、カラー、シスター、シークレット、オレンジキャラメル、ベスティ、サニーヒル、防弾少年団、レディースコード、少年共和国、ラブム、ポテンショ、セイイエス、EXID、JJCC、車ニースなどが出演した。
996222.jpg
グループスーパージュニアのメンバーたちのシャイニーのテミンのソロ1位を祝った。

29日スーパージュニアのウニョクは、自身のツイッターを通じて "ちょっと"ママシタ」私はタンパテムテムテムテム。イォーゥ楽しくも終了ですね!早くから来て応援してくれたファンの方々のおかげでのテミンああ1位おめでとう! "という文と共に写真を掲載しました。

その写真の中に楽屋に並んでポーズを取っているスーパージュニアのメンバーたちとテミンの姿が盛られている。 親しいポーズをとっている所属事務所の先輩と後輩の姿が温かい。

同日放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」でテミンはソロタイトル曲「怪盗」で1位を占めたし、スーパージュニアは7集アルバム収録曲 'Shirt(シャツ)」とタイトル曲「ママシタ」で派手なカムバック舞台を飾った。
996221.jpg
グループスーパージュニアのメンバーキム·ヒチョルとシャイニーのテミンの認証写真が公開された。

キム·ヒチョルは29日、自身のインスタグラムに「「SHIRT」の舞台でサングラスを使おうとしたがなくて、「ああ網した "こうしているのにテミンがが"型第あってもスシルか? "ながら協賛してズーム。ああテミンは愛です今日テミンが1などのお祝いのお祝い! "という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真でキム·ヒチョルは、テミンと並んで座ってポーズを取っている。 テミンは、V(V)ポーズを作って温かい微笑を浮かべており、その隣に座ったキム·ヒチョルは、テミンのサングラスをかけたままカリスマあふれる表情を浮かべている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「私の人生の春の日」少女時代 スヨンがカム・ウソンを抱きしめながら眠る写真を公開

996226.jpg
ドラマ「私の人生の春の日」のカム・ウソンと少女時代のスヨンのカップルの優しい雰囲気の現場写真が公開された。

韓国で9月10日に初放送されるMBC新水木ドラマ「私の人生の春の日」(脚本:パク・ジスク、演出:イ・ジェドン、制作:DREAM E&M/HUNUSエンターテインメント)で、心臓が繋いでくれた運命的な恋に落ちるカン・ドンハ役のカム・ウソンとイ・ボミ役のスヨンがお互いに素直な気持ちを交わす写真が視線を集めている。

ドラマの中でドンハは事故で死んだ妻を守れなかったということで、ボミは自身に心臓を提供してくれた人の代わりに新しい人生を生きるという理由で、それぞれ罪悪感を抱いて生きている。

今回公開された写真には、ドンハとボミが牛島(ウド)の緑豊かな牧場でお互いの本音を語り合っていたところ、その場でそのまま眠ってしまった姿が写っている。外見だけ見ては分からない、内面の深いところに隠しておいた傷を取り出して見せた後、お互いを暖かく慰める美しいシーンである。ボミはドンハを優しく抱きしめ、お酒を飲まずにはなかなか眠れなかったドンハはボミの胸の中でぐっすり眠った。

様々な状況が重なって言い争っていた二人が、初めて深い会話を交わして運命的な恋へ第一歩を踏み入れる決定的なシーンだ。カム・ウソンとスヨンは撮影現場で台本を一緒に見ながら様々な会話を交わし、美しい感性を作っていった。特にカム・ウソンは地上波ドラマの初主演を務め、緊張を緩めないスヨンにアドバイスと賞賛の言葉を送り、彼女が気楽に撮影できるように手伝っているという。制作陣はこのような気持ちがシーンごとに溶け込み、美しい呼吸を作り出していると伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「グッド・ドクター」韓国ドラマ初の米CBSでリメイク決定!“ボストンを舞台にストーリー展開”

ヒロインがいまひとつ苦手ではまりきれなかったけど、確かに良い作品でしたね。
今素敵な作品がどんどん作られているアメリカドラマでどんな風にリメイクされるのか、興味あるわ。
996227.jpg
KBS 2TVドラマ「グッド・ドクター」(脚本:パク・ジェボム、演出:キ・ミンス、キム・ジヌ)が、韓国の地上波放送局で初めてアメリカのメジャー放送局であるCBS放送を通じてリメイク放送される。

29日、KBSによると、アメリカのメジャー放送局であるCBSが最近、2013年にKBS 2TVで放送された「グッド・ドクター」をリメイクすることを確定した。これは、韓国の地上波放送局のドラマがアメリカのメジャー放送局で初めてリメイクされるケースになる。

放送時期は2015年か2016年に放送される可能性が非常に高い。CBSスタジオと3AD、エンターメディアが今月8日、来年シーズンのためのCBS投資説明会を実施し、CBSがその場ですぐに制作の推進を決めたためだ。

アメリカ版「グッド・ドクター」の脚本家は、アメリカのCWテレビジョン・ネットワークで放送されたドラマ「Star-Crossed」の共同総責任者を務めたアデル・リム(Adele Lim)だ。リメイクされる「グッド・ドクター」は、ボストン教育病院を舞台にストーリーが繰り広げられる予定だ。

どのようにして「グッド・ドクター」がアメリカに知られることができたのだろうか。韓国コンテンツ振興院が昨年11月7日に主催したLAでの「K-Story in America」にて、KBSがプレゼンテーションを通じて成し遂げた快挙で、韓国ドラマのストーリーが東南アジアを越えてアメリカまで拡散できる契機になったという点に大きな意味がある。

イスラエルのドラマ「Hatufim」をリメイクした「HOMELAND」がシーズン4まで制作されて成功すると、イスラエルで制作されたドラマへの関心が急増したように、「グッド・ドクター」がアメリカで放送されると、韓国ドラマが東南アジアを越えて世界へ跳躍する契機になるため、韓流の進化におけるもう一つのキーワードになる重要な機会でもある状況だ。

アメリカ版リメイクのすべての制作総括は、CBSスタジオが管掌する。実質的な制作は「LOST」でジン・クォン役で有名になり、「HAWAII FIVE-0」ではチン・ホー・ケリー役で出演したダニエル・ディ・キム(Daniel Dae Kim)が設立した3ADと、韓国とアメリカのフォーマットを交差してプロデュースするエンターメディアが担当する。

KBSは「グッド・ドクター」のリメイク販売を機に、ドラマのフォーマットビジネスを積極的に進める計画だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

CNBLUE イ・ジョンシン&イ・ジョンヒョン、アパレルブランドのイベントに出席“すっきりとしたスタイル”

マネキンみたい(#^.^#)
完璧、かっこよすぎる~♪
996229.jpg
29日午後、ソウル江南(カンナム)区論硯洞(ホンヒョンドン)のLANVIN(ランバン)で行われたLANVINのスポーツウェア立ち上げパーティーにCNBLUEのイ・ジョンシンとイ・ジョンヒョンが出席した。

現代デパートグループのファッション専門メーカーHANDSOMEが立ち上げたフランスのシティウェアブランド「LANVIN SPORTS」は、ビジネス活動に適した高級感と実用的な機能性を重ね備えたラグジュアリーシティウェアを追求する。

「LANVIN SPORTS」はシティライフに最適化された高級感のある素材とLANVIN本来の洗練されたデザインに防水・防風などの機能を施した「アーバンアスリートライン」と高機能性素材とLANVIN特有のカラーに高度な縫製技術を施し、都心での生活とアウトドア活動が同時に可能な「ダイナミックパフォーマーライン」の2つのラインを展開する。
996228.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :イベント

BIGBANGのG-DRAGONがナレーション初挑戦!Gmarket「宅急便配達員さん!宅配便です」映像公開

996230.jpg
オンラインショッピングサイトGmarketが「宅急便配達員さん!宅配便です」というタイトルの映像を公開し、注目を浴びた。

Gmarketが28日にYouTubeに公開した今回の映像には、宅急便配達員たちのために用意した感動的なイベントの様子が盛り込まれている。

配送先に到着した配達員が荷物を届けるために車から降りて席を外している間に、緑色の服を着た人々がトラックに近づいて大きな緑のリボンをつけ、運転席に風船をつけたプレゼントを入れた後、隠れて配達員を待つ。

配達を終えて戻ってきた配達員が変わった車の様子に驚くと、隠れていた人たちがサプライズで登場してコミカルなダンスと歌を届け、プレゼントを渡す。

配達員たちは突然のイベントに恥ずかしがったり、喜んで一緒にダンスを踊るなど、様々な反応を見せた。

今回の映像にはGmarketの広告モデルであるBIGBANGのG-DRAGONがナレーションに初挑戦し、より一層大きな関心を集めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :広告

2AM チョグォン、2PMのメンバーらと機内でVサイン“微笑ましい4人の男”

996231.jpg
2AMのチョグォンが2AM、2PMのメンバーと撮影した機内での写真を公開した。

チョグォンは28日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「ヌノ(ジュノ)、スロン、ウドン(ウヨン)」という短い書き込みと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真でチョグォンは、ウヨン、スロン、ジュノとVサインをしてポーズをとっている。特にチョグォンとウヨンの色白の美肌が注目を浴びた。

チョグォンが所属しているJYP NATIONは韓国、香港、日本の3ヶ国を回るアジアツアー「2014 JYP NATION-ONE MIC」を開催中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :SNS

チョン・イル、演劇をプロデュース…ヘンリック・イプセンの「人形の家」を新たに再解釈

こんな才能もあるのね。
996232.jpg
俳優チョン・イルが演劇「我が家の人形たち」の企画者になった。

MBC月火ドラマ「夜警日誌」(脚本:ユ・ドンユン、パン・ジヨン、キム・ソニ、演出:イ・ジュファン)で幽霊が見える王子イ・リンに扮してカリスマ性溢れる魅力とふてぶてしい魅力を行き来する演技で好評を得ているチョン・イルが、今回は漢陽(ハニャン)大学の院友会の演劇「我が家の人形たち」の企画者として参加し、新しい分野に挑戦する。

チョン・イルが企画に参加した同作品は、漢陽大学の大学院の演劇専攻の院友会で制作する初めての演劇だ。抑圧的な家父長制の社会に波乱を起こしたノルウェーの劇作家ヘンリック・イプセンの「人形の家」を新しく解釈した作品で、古典の再解釈を超えて現代社会に新しい問いを投げかけるものと期待されている。

漢陽大学大学院の演劇専攻の院友会は、クリエイティブで深みのある演技の研究をリードしてきた研究者たちの集まりだ。演劇「我が家の人形たち」を通じて、これまでの成果を芸術として実現する初の歩みとして注目を集めている。

特に、チョン・イルは演劇と特別な縁を続けてきており、注目を集めている。チョン・イルは2010年に全席完売となった演劇「ビューティフル・サンデー」を通じて見事に演劇俳優としての第一歩を踏み出し、地道に母校の漢陽大学の舞台と演劇祭などに企画者として参加し、演劇への熱い関心と愛情を示してきた。

チョン・イル側の関係者は、「チョン・イルが漢陽大学院友会の初の演劇『我が家の人形たち』の企画に参加し、演劇に対する格別な情熱を見せつつ、楽しく作業に臨んでいる」と伝えた。

チョン・イルが企画に参加した「我が家の人形たち」は9月10日から14日までの5日間、ソウル鍾路(チョンノ)区東崇洞(トンスンドン)大学路(テハンノ)漢陽レパートリーシアターで上演される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

SUPER JUNIOR、新曲「MAMACITA」のMV公開…さらに華やかになった西部劇の男たち

996233.jpg
愉快な西部の男たちが一堂に会した。それぞれの個性を生かしながらも、動きをぴったり合わせた群舞でより華やかになった。

28日午後6時に公開されたSUPER JUNIORの7thフルアルバム「MAMACITA」と同名のタイトル曲「MAMACITA(ママシータ・アヤヤ)」のミュージックビデオは、一編の愉快な西部劇を見るような感じを与えた。特有のクセになるサビと個性の強いキャラクターの扮装が視線を引きつけた。

ミュージックビデオはアメリカ西部の男に変身したメンバーたちの姿から始まった。カウボーイ、闘牛士などに変身したメンバーたちはそれぞれ違う扮装でより面白い感じを与えた。コミカルな表情と個性の強いポーズがSUPER JUNIORだけの愉快な感じをよく生かした。10年来のメンバーたちの自然な演技も見ものだった。ミュージックビデオで全体的に華やかになった色彩も注目を集めた。

何より目を引いたのは、メンバーのコミカルな扮装と演技だった。それぞれメンバーのキャラクターをよく生かした扮装は「さすがSUPER JUNIOR」と感心させた。西部時代をそのまま再現したような派手なセットと街が映画を見ているような感じを与えた。それだけでなく、クローズアップされたチェ・シウォンとイトゥク、カンインなどのメンバーのコミカルな演技が笑いを誘った。

SUPER JUNIORならではの華やかな群舞も視線を魅了した。流行を予感させるポイントダンスがクセになるサビと良く調和した。久しぶりに見るSUPER JUNIOR流の群舞がコミカルな西部劇をより一層豊かで華やかにした。

タイトル曲「MAMACITA」は、インドのパーカッションのリズムをベースにしたドラムサウンドとDJリミックスを連想させるピアノの旋律が印象的なアーバンニュージャックスウィングジャンルの曲だ。世界の様々な問題と痛みに配慮し、共感を訴える内容を込めた。

音源は29日0時に公開され、アルバムは来月1日から発売される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR