CNBLUE イ・ジョンヒョン、スタンプとそっくり?愛嬌たっぷりの写真公開

997309.jpg
グループCNBLUEのイ・ジョンヒョンがスタンプを真似ている可愛い写真を公開した。

イ・ジョンヒョンは29日の午後自身のTwitterを通じて「僕のほうが可愛い」との短い書き込みとともに1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、イ・ジョンヒョンが髪を片方に集めてから目は可愛く上向きにし、手ではV字を作っている。特に白い肌と鮮明なえくぼが可愛さをさらに強調している。

これを見たネットユーザーたちは「髪を切るともっと可愛くなりそう」「本当に面白い」「こんなイメージしゃなかったのに」などと、様々な反応を見せている。

CNBLUEは7月12日と19日には中国、26日と27日には台湾で、2014ライブツアー「Can't Stop」公演を開催する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :SNS


※ビッグ バンG-DRAGON が相変わらずグローバル人脈 を公開した。

G-DRAGON は30日自身のインスタグレムを通 じて“生ロランショで素敵なアチェ・ディーン アルライアとカルルラソチャニを会って光栄だ (It's an honor to meet the amazing azzedinealaia and carlasozzani at the saint laurent show)”という文と共に写真一枚を掲載 した。

公開された写真の中には物静かな前分け目頭と シンプルな黒いジャケットでおしゃれしてドラ ゴンがチュニジア出身デザイナーアチェ・ ディーン、アラー(Azzedine Alaia),世界的なラ イフスタイルコンセプトストアである'10コル ソコモ'の創立者カルルラ牛塩辛いから(carla sozzani)と並んでカメラを見つめている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :未分類


※JYJパク・ユチョンの日本ファンたちが隣人愛実 践に出て温かさをプレゼントした。

国際スローガン開発機構ワールドビジョン(会 長良好スン)は30日"歌手兼俳優パク・ユチョン の日本ファンクラブ会員たちがパク・ユチョン の誕生日を迎えて'愛の弁当' 2222個を寄付し た"と明らかにした。 パク・ユチョンの日本 ファンクラブ'ユチョニズム(6002ism)'は去る6 月4日誕生日を迎えたパク・ユチョンのために 日本で'ハッピー6002デー'という誕生日パー ティーおよび慈善オークション行事を進めた。 この消息を聞いたパク・ユチョンは自身の愛蔵 品を寄贈したしファンたちは自発的な競売を通 じて666万7420ウォンを集めた。 この日集まっ た後援支援金全額はパク・ユチョンの名前で国 内低所得家庭を助けるための'愛の弁当'事業に 寄付された。

ワールドビジョン両ホ・スン会長は"ワールド ビジョンを通じて着実に分け前を伝えるパク・ ユチョンのように、ファンたちも分け前行列に 参加したことに感謝する"としながら"休みをす れば一日一食の食事も難しい国内欠食子供のた めの愛の弁当で、ファンたちの暖かい心がよく 伝えられるようにする"と話した。 一方パク・ ユチョンは2010年からワールドビジョンを通じ てコンゴにある'だけ要なのか'を後援してい る。この他にもJYJの同僚キム・ジェジュン、 キム・ジュンスとともにショーケース収益金 3000万ウォンをコンゴ小学校衛生保健事業に寄 付した。2011年日本地震とタイ水害復旧助け 合いに8億ウォンを後援して関心を集めた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起


※MBC月火劇'トライアングル'キム・ジェジュン の撮影ビハインドカットが公開された。

30日所属会社シジェスエンターテインメントは キム・ジェジュンの公式フェイスブックにドラ マ'トライアングル'撮影現場ビハインド カット を公開した。公開された写真の中にはキム・ ジェジュンが劇中自身が賃借りして住んでいる 家床に座って肩にジャケットをかけている。ま た、あおってスタッフと対話をする姿が含んで いる。特に、シュートが入れば再び服を備えて 着て真剣な表情で延期(煙、演技)に没頭した 姿も公開されてより一層目を引いた。

ドラマ関係者は"劇中キム・ジェジュン(栄達)が 江原道(カンウォンド)かなめ地域の底辺人生 を生きた異端児で現在の大井(テジョン)カジ ノ理事までキャラクターが変化してそれ(彼) により撮影場所移動度多い。しかしこの頃のよ うに蒸し暑い天気に大変なそうだが、疲れたそ ぶりなしで常に明るい表情で撮影会場の雰囲気 を楽しくさせて全部和気あいあいとした雰囲気 の中に撮影を進めている"と伝えた。

一方、キム・ジェジュンとイ・ボムスが実の兄 弟間という事実が明らかになって新しい局面を 迎えている'トライアングル' 30日午後10時放送 される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起


※俳優ナム・ポラの家族の写真が公開された。

去る29日ナム・ポラは自身のインスタグレム に"家族食事. 私たちの家族だけ集まっても15人 のタイマイである! 軍隊行く弟(妹)のために 用意した席. 皆同じく集まるのも容易ではない が今日は運が良く皆時間が合った"という文と 共に写真一枚を公開した。

公開された写真の中にはナム・ポラの家族が食 堂一ヶ所に集まって楽しい表情でカメラを見つ めている姿が含まれている。

特に8男5女兄弟姉妹を置いたナム・ポラの家族 とご両親の姿が目を引く。

一方ナム・ポラの家族の写真に接したインター ネットユーザーは"大家族のようだ","雰囲気良 く見える","幸せに見えて","幸せな家庭成し遂げ るように","強固なようだ","人間劇場出演の時印 象深かったが"等の多様な反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族


※女優イム・ジョンウンが結婚した。

イム・ジョンウンの所属事務所マネジメント具の関係 者は30日、マイデイリーに「イム・ジョンウンが6月 28日、ソウルの某所で家族や知人たちが見守る中、結 婚式を挙げた」と述べた。

さらに、「新郎が平凡な会社員であるため外部に露出 されることをはばかっており、イム・ジョンウン本人 も静かで小さく結婚式を挙げたいと願って非公開で式 を終えた」と、前もって結婚式のニュースを伝えな かった理由を説明した。

イム・ジョンウンは結婚式の後、モルディブへ新婚旅 行に発ち、しばらく新婚生活を楽しむ予定だ。

最近KBS 2TV「ルビーの指輪」「赤道の男」で熱演を 披露したイム・ジョンウンは、次期作を検討中だ。

5W1Hイシュー解 答(解釈)

△Who:タレントイム・ジョンウン

△What:結婚

△When:6月28日

△Where:ソウルのある結婚式場

△Why:結婚相手は3才年下の会社員.結婚日お よび場所言論に非公開.

△How:親戚および知人たちだけ招いて静かな 結婚式進行.

△D-Fact:配慮と配慮の結婚だ。

まずイム・ジョンウンが男に反したのは、海の ように広い心のためだ。3才年下という年齢差 は問題にならなかった。側近によれば新郎はイ ム・ジョンウンの特殊な職業を理解して配慮し たとのこと。

イム・ジョンウンやはりこのような夫を配慮し た。一生に1番だけである結婚、芸能人の特性 上派手さを夢見たかもしれない。だが、夫を配 慮、言論に知らせないで全てのものを非公開で 進めた。

二人は知人との集いを通じて分かることになっ た。ドラマ'ルビー指輪'鐘方後結婚を発表し た。静かな結婚に'速度違反'正月が提起された が、事実無根. 新婚旅行はモルディブに行っ た。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

賞賛


※アメリカ、 ニューヨークポストが俳優コ・アソンに向かっ て"強烈な印象を植え付ける俳優"とほめた。

アメリカの有力日刊紙ニューヨークポストは去 る15日付企画記事である'さらにガールズ オブ ソムモ(The girls of summer)で英国の次世代神 聖オリビア・クックとコ・アソンの名前を並ん で上げてコ・アソンに向かった賞賛を惜しまな かった。

該当媒体は"韓国映画のファンならば'怪物'の コ・アソンを記憶すること"としながら"6月27 日封切りする'雪国列車'で彼女はまた、一度強 烈な印象を植え付けるだろう"と伝えた。

先立ってコ・アソンは去る11日(現地時間)韓国 映画最初に'LA映画祭'開幕作に選ばれた'雪国列 車'レッドカーペットで女性の香りがぷんと感じ られる蠱惑的な姿で世界言論の耳目を集中させ ることもした。

この日コ・アソンはポン・ジュノ監督をはじめ としてソン・ガンホ、ティルダスウィントゥン などと共に映画祭行事に参加した。

一方、硬い演技力を基に全世界映画関係者の熱 い関心を集めているコ・アソンは映画'優雅な 嘘'以後ミステリースリラージャンルの映画'オ フィス'(監督ホン・ウォンチャン)女主人公出演 糸口をつかんで最終調整中だ。

'オフィス'は一家族殺人事件を始め会社職員を 対象に連鎖的に広まる正体不明の殺人事件を 扱った作品で、コ・アソンは事件の中心に立っ たインターン役割を受け持つ予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :子役

公開プロポーズ


※] 5W1Hイシュー解 答(解釈)

△Who:チェリム

△When:6月29日午後5時.

△Where:中国北京真中.

△What:公開プロポーズ.

△Why:チェリムの恋人カオツチが北京真中で 求婚.

△How:カオツチがひざまずいて人々の前で指 輪を渡す。チェリムは抱擁とキスで肯定的回 答.

△D-Fact:チェリムが公開プロポーズの主人公に なった。ボーイフレンドであるカオツチが29日 (現地時間)中国北京真中で求婚をしたこと。周 囲には取材陣とファンたちがいっぱい集まった 状態であった。

ロマンチック求婚の3銃士であった。カオツチ はシン・スンフンの'アイ ビリーブ'(I Believe)を 呼んでバラの花を渡した。その次にはひざまず いて指輪を渡した。チェリムは抱擁とキスで熱 くうなずく返事をした。

二人はウェイボに公開求婚の余韻を残した。 チェリムは"今日本当に感動した。カオツチ、 愛する"と話した。カオツチは"全力をつくして 愛する"と約束した。

現在のチェリムグァガオツチは両家挨拶を終え たと分かった。結婚は来る10月に払う予定だ。 二人は中国ドラマ'イシガムン'を通じて縁を結 んだ後公開恋人になった。
20140630130932bfd.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話


※]スーパージュニ アのメンバーチェ・シウォンが肝を冷やす凄じ い写真を公開した。

チェ・シウォンは30日午前自身のツイッターを 筒海事陣を公開して“待て、香港”という短い 文を掲載した。

公開された写真の中彼は自身の顔が入れられた 借金を持ってカメラを見つめている。濃いメイ クアップをして上に(で)引き上げて開けた目 のためなのかカリスマあふれながらもおもしろ い姿が演出されて目を引く。

これに対し世界各国のネチズンは“始原表情恐 ろしいけど?","香港公演ファイティング!","ハ ンサムだった"等の多様な反応を見せている。

一方、チェ・シウォンは去る29日MBC 'セク ションTV演芸通信'を通じてスーパージュニア 新しいアルバム準備と演技活動をしているクン ファンを伝えて目を引いた。また、彼は30 日午前スーパージュニア-Mメンバーらと'2014 香港ドームフェスティバル'コンサート参加の ために仁川(インチョン)国際空港を通じて香 港に出国した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :SNS

スヨンちゃんがヒロインかも!?


※俳優カム・ウ ソンがMBC新しい水木ドラマ'私の生涯春の 日'を通じて3年ぶりにテレビ劇場に復帰する。

複数の放送関係者によればカム・ウソンは'私の 生涯春の日'を通したテレビ劇場復帰を決めて、 出演に関する細部調整を進めている。

カム・ウソンの所属会社関係者も最近マイデイ リーとの通話で"出演の提案を受けて肯定的に 検討中だ"と明らかにした。

'私の生涯春の日'は時限付き人生を生きていっ て心臓移植(利殖)を受けた後運命的な愛に陥 る女性の話を入れた作品だ。MBCドラマ'見た い','ありがとうございます'等を演出した理財洞 PDとMBCドラマ'ヒーロー'のパク・チソク作家 が意気投合した。

女主人公役にはガールグループ少女時代メン バー水泳が出演の提案を受けた。水泳の所属会 社SMエンターテインメント関係者は30日マイ デイリーに"肯定的に検討中だ"と伝えた。

カム・ウソンの居間復帰は去る2011年5月放映 終了したKBS 1TVドラマ'近肖古王(クンチョゴ ワン)'以後約3年ぶりだ。

'私の生涯春の日'はMBC新しい水木ドラマ'運命 のように君を愛して'の後続に放送される。
20140630111405c25.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


※グループビッグバンのG-DRAGON がフランス、パリでの近況 を伝えた。

G-DRAGON は30日自身のインスタグレムを通 じて"centre pompidou paris(パリのポンピ ドゥーセンター)"という文と共に写真一枚を掲 載した。

公開された写真の中G-DRAGON はパリのポン ピドゥーセンターの前で両腕を広げたままポー ズを取っている。またG-DRAGON は検定袖な しとビンテージジーンズ姿でカジュアルな ファッションをリリースしたしサングラスで粋 を加えた。

ポンピドゥーセンターはパリの3台美術館の中 の一つでヨーロッパ最高の現代美術複合空間で ありパリ文化芸術の水準を端的に見せる所だ。 ピカソ、カンディンスキーなどの有名美術家の 代作(大作)だけでなくアンディ・ウォーホ ル、セジャルと同じ現代アート代価の作品が展 示されている。

G-DRAGON の写真に接したインターネット ユーザーは"G-DRAGON 、パリジャン?" "G-DRAGON 、私もパリ行きたい" "G-DRAGON 、やはりペショニスタネ" "G-DRAGON 、ア ルバムはいつ出てきますか?"等の反応を見せ た。

一方G-DRAGON が属したビッグバンはYGファ ミリーとともに来る8月15日ソウル、蚕室 (チャムシル)総合運動場で開催される'AIA REAL LIFE NOW FESTIVAL'を通じて韓国ファン たちと会うことを持つ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :SNS


※俳優パク・ クァンヒョンが4周期を迎えた俳優故パク・ヨ ンハを哀悼した。

パク・クァンヒョンは30日午前自身のツイッ ターに"4年前今日…明け方からかかってきた電 話…今日…明け方から鳴るアラーム. 同じ時刻 に会いたかった。友達栄転にタバコ下や付け て。色々話しかけてみるが。ただ安らかな気 勢だけが漂うんだな"という文を掲載した。

引き続き彼は"私の友人…パク・ヨンハ. 忘れな いでください"という風を付け加えた。

故パク・ヨンハは去る2010年6月30日亡くなっ て国内外ファンたちに衝撃を抱かれた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :訃報

財テクの女王に熱狂


20140630100459bbe.jpg
※俳優ハ・ジウォンが日本列島で韓流クイーンで 登板した。

去る28日ハ・ジウォンはデビュー以後初めて日 本で単独ファンミーティングを持った。すで に'ファン・ジニ','シークレット ガーデン','ダッ キングツーハツ'などの成功で韓流スターとし ての基盤を磨き上げておいたが忙しいスケ ジュールで公式的な活動をすることができなく て惜しんだハ・ジウォンが日本ファンたちの多 くの要請で今年単独ファンミーティングを進め た。

東京メルパルクホールで開催されたハ・ジウォ ンのファンミーティング入場券は行事2ヶ月前 である5月初めにすでに全石完勝は売り切れて 日本国内韓流コンテンツ関係者たちを驚かせた しハ・ジウォンの日本での人気を実感すること ができるようにしてくれた。ハ・ジウォンは今 回のファンミーティングの主題を掛け橋(梯)で 正解日本ファンたちと自身を繋いてくれて今後 より多くの出会いを可能にする掛け橋としての ファンミーティングを示唆したし実際にファン たちの劣化のような声援に力づけられて2015年 1月24日もう一度ファン ミーティングを進める ことに決めた。

ファンミーティングでハ・ジウォンは80年代日 本で大人気を呼んだマツダセイコーのナツノト ビーと(夏の文)をませてちゃっかりしている振 りつけとともにリリースして参席者の起立拍手 を受けたしファンたちの熱い呼応に涙声で話し て会話の門をつなぐことができない感動的な瞬 間を演出した。また、行事直後握手会を通じて ファンたちと初めての出会いに対する余韻を深 く交感する時間を持った。

所属会社は"韓流ブームが安定期に入った日本 で女優単独行事が完勝はなったという点、ファ ンミーティング参席者の年齢帯が十大以下子供 から80代以上まで多様だったという点、そして 異例の男性の比率が40%に肉迫するほど非常に 高い参加を見せたという点で今回のファンミー ティングが非常に成功的だった"と評価した。

一方、ハ・ジウォンが出演したドラマ'飢饉 後'という8月3日からNHKのBSプレミアム チャ ネルで週1回ずつ放映される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   4 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

結婚について


※=カン・ジファンが結婚に対する考えを明ら かにした。

俳優カン・ジファンはKBS2ドラマ'ピンメン'放 映終了後最近進めたニュース1課インタビュー で結婚計画を尋ねた質問に"思い通りならない ようだ"と答えた。

彼は"結婚度が過ぎたい。 三十五時からした かったが私の思い通りならなかったよ。恋愛と いう考えで会う時は気楽だが、結婚を考えてい ると見るともう少し難しくなるようだ"と話し た。

カン・ジファンは引き続き"以前には経済的に 独立して位置づければ美しくて斬首した女に 会って結婚できることと考えたが、すべてのこ とが取りそろって見たらあれこれさらに多く見 ることになる。それで難しくなるようだ"とま だ結婚しなかった理由を打ち明けた。

カン・ジファンがいつのまにか四十を眺める年齢になった感慨を打ち明けた。©造銀会社提供

カン・ジファンの過去と現在のイ・サンヒョン の共通点は美しくて優しい女だ。ここに今は周 辺状況もプラスされたという。彼は"以前には 無条件美しくて優しいのが良かった。今でも美 しくて優しければ良いが互いによく合うのかが 気になったよ"として"私が職人、妻の母と良く 過ごすことができるだろうか。女の友達らと良 く過ごすことができるか考えることになる。結 婚は一人だけするのではないと周囲状況がもう 見える"とした。

公開恋愛は相手方のためにも敬遠されるとい う。カン・ジファンは"恋愛をするのが罪では ないが単に別れた時を考えれば違ったようだ。 もちろん別れるのを考えて会うことはないけれ ど結婚発表ではない以上得にならないよう だ"と明らかにした。

カン・ジファンもいつのまにか40台に近づいて いる。彼は年齢があたえる威圧感をどんどん感 じるという。カン・ジファンは"二十九で三十 になる時と三十で四十になる時の差は大きいよ うだ。事実40台が来なかったら良いだろう"と 率直に話した。

"一つの大きい変換漸移されるという気がす る。それでもオチドェットゥンガンにある階段 ずつよく踏んで今の私が作られた生きてきた人 生に後悔はない。年を取ることに対する恐れが あるが運動して、管理して、私だけの若さを探 せば良いようだ。俳優には40台までは延期 (煙、演技)の文がパッと開いていて肯定的に 眺めている。"
20140630093855004.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「鄭道傳  チョン・ドジョン」演技の神が示して本物の煙

997310.jpg
"正統史劇演技とはこういうものだ」を如実に見せてくれたKBS 1TV大河ドラマ「鄭道傳  チョン・ドジョン」(脚本ジョンヒョンミン演出カン·ビョンテクイ·ジェフン)。 タイトルロールの俳優チョ·ジェヒョンを筆頭に、ユ·ドングン、パク·ヨンギュソ·インソクなどの「鄭道傳  チョン・ドジョン」には、いわゆる「演技の神(神)」と呼ばれる人々が大挙出演して演技の饗宴を繰り広げたと言っても過言ではなかった。 これら見せてくれた史劇演技は、「教科書」に近かった、視聴者たちにとって節感心をかもし出すように作ることもした。

最近の地上波はもちろん、ケーブルと総合編成チャンネルのドラマには、いわゆる「演技」と呼ばれるアイドルグループ出身演技者たちが続々と作品に姿を現わしている。 すでに大衆に確実に顔の塗装を撮っていたアイドルであるだけに序盤関心モールと今後の固定視聴者層の確保にも効果があるので、多くの作品では、これらにラブコールを送っている。 しかし、このように猫も杓子もアイドル出身演技者らを優先してみると演技の準備が完全に行われていない状態で、ドラマに出演している場合も少なくない。 結局、これは「演技力論議 'を呼んできてドラマの人気に打撃を与えるのはもちろん、演技者本人にも少なからぬ傷を抱かせることもある。

このような状況で「程前」は、自分の演技が足りないと感じる人に教科書のような作品に挙げることができる。 特に史劇出演を念頭しているなら必ず見なければなら作品として推薦するのに十分である。 程前駅のチョ·ジェヒョンは、セリフはもちろん、目つきまでを静かに程前に憑依したような完璧な没入で人目を引いたし、李成桂役のユ·ドングンは、長い間、時代劇の主演で活躍して培ってきた深い内面を遺憾なく発揮した。 その他チェヨン将軍役のソ·インソクと魅力的な悪役で登場したイインイム役のパク·ヨンギュなどのほか、長年の演技のキャリアを誇る彼らの登場は、終始一貫して「演技とはこういうものだ」と叫ぶように絶頂の演技力で自然にドラマにはまるようにした。

実際に空のような先輩演技者たちが並ぶ「鄭道傳  チョン・ドジョン」の撮影現場はいつも緊張感がいっぱいだったと伝えられた。 ある関係者は「みんなお互いのシナリオで手を離さない。撮影直前に戦雲が漂うという言葉がぴったり似合いそう」とし「お互いのキャラクターに没頭した姿を見ていると自然に尊敬の念が生じるほどだ」と話した。 我々は、多分演技の神々が示す実際の演技に魅了され、「程前」にさらに沈んでたのかもしれない。 ドラマが放映終了し、このような素晴らしい組み合わせを再度見ることができているかの切なさ混じりのため息があちこちから聞こえてくる理由でもある。

チョ·ジェヒョンは、先の大河ドラマ出演を躊躇する後輩たちに、心からのアドバイスを伝えている。 チョ·ジェヒョンは、「時代劇といえば時代劇的な言い方をしなければならないことに軽く抵抗感を持っていた。それにもかかわらず、典型的なその枠組みの中で明らかに見つけるべき部分があり、これを拒否するとセンツン迎えていたよ "と"特に "ぐらい前」は正統史劇だから責任感も生じ、あった話なので、これを適切に表現しなければなったよ。このような点は、演技を開始する俳優たちには良い経験になるようだ」と出演を督励した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

サラン、私の母に追いつく...メイク+ファッションショー

997312.jpg
サランがモデルである母親矢野志保追い付くに出た。

29日午後放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた'(以下 'スーパーマン')では、メイクアップ、アクセサリー、着用後のファッションショーに挑戦するサランの姿が描かれた。

この日のサランは母親に会う前のお父さんの助けを借りて、ピアス、ネックレスを着用して、色調化粧をしようとするなど、ママに追いつけに努力を注いだ。

以来、家に帰ってきたお母さんのリビングルームのファッションショーモデルウォーキングをぼうっと見つめてお母さんと一緒に衣装を着替えてウォーキングに挑戦した。
997311.jpg
秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんが相変わらずの豪快な食べっぷりで視線を集めた。

韓国で29日に放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、秋山親子の朝食風景が公開された。

この日、秋山成勲は朝食にマンゴーを用意した。サランちゃんは自分で食べると言って父が持っているフォークを奪った。サランちゃんは口を大きく開けてマンゴーを食べ始め、最後はマンゴーを丸ごと手で持ってかじりついた。特にサランちゃんはマンゴーを食べながら「ハ~」という感嘆の声を出し、笑いを誘った。

サランちゃんの食べる姿を見ていた秋山成勲は自身もキッチンでマンゴーを丸かじりし、父子相伝の“モクバン(食べる放送)”を披露した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

キム·ヨナ、ハ·ジウォン、ハン·ヒョジュ、来月1日から、乗組員のセキュリティチェックポイント利用可能

997313.jpg
キム·ヨナ、ハ·ジウォン、ハン·ヒョジュ、三人の共通点を知ってみると...

キム·ヨナ、ハ·ジウォン、ハン·ヒョジュ、キム·ヨナ、ハ·ジウォン、ハン·ヒョジュ

キム·ヨナ、ハ·ジウォン、ハン·ヒョジュが来月1日から出国時の空港の出入国専用審査台と乗務員のセキュリティチェックを利用できるようになるという事実が分かった。

国税庁は29日、法務部と協議を経て、これらを含めて、国の財政に貢献した高額·誠実納税者702人を選定し、来月1日から3年間、このような利点を提供することにしたと明らかにした。

、国税庁によると、対象者702人、今年の納税の日、国税庁長以上の表彰受賞者と高額納税の塔受賞者、地方国税庁長推薦者のうち、本人の希望を反映して、国税庁と法務部の審査を経て決定された。

キム·ヨナ、ハ·ジウォン、ハン·ヒョジュのほか、ソン·スンホン、チョ·ジェヒョン、イ·ギョンギュ、キム·ヒョンジュンなどが出国時に空港の出入国専用審査台と乗務員のセキュリティチェックを利用することができるようになった。

航空会社の客室乗務員などが使用する出入国専用審査台を利用すれば、セキュリティの検出と出国審査などの時間を大幅に削減することができる。

国税庁の関係者は「今後は毎年7月に高額·誠実納税者700人ほどを定期的に選定して3年間、このような優遇を与える予定」とし「ただ、税逃れなどの不適格事由が発生した場合、資格が剥奪される」と述べた。


Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

イ・ミンホ、中国ファンとハグ!上海で特別なファンサービス

997315.jpg
俳優イ・ミンホが中国のファンと温かいハグをした。

イ・ミンホは28日、中国・上海で開かれた某ファッションブランド主催のファンミーティングに出席し、現地のファンと短いながらも楽しい時間を過ごした。

忙しい映画撮影スケジュールの中でも時間を割いて中国を訪れたイ・ミンホは、同日彼を見るために集まった多くのファンの前に“長脚の男神”という言葉がピッタリな雰囲気で登場し、女心をくすぐった。

白いスーツとピンク色のシャツでクールな夏のスーツルックを演出したイ・ミンホは、華やかな笑顔と特別なファンサービスで中国ファンに感動を与えた。舞台に上がった観客とハグしたり、親しいポーズで写真を撮りながら女性ファンに忘れられない思い出をプレゼントした。

イ・ミンホは現在、映画「江南(カンナム)ブルース」(監督:ユ・ハ)の撮影に参加している。映画は今年下半期に韓国で公開される予定だ。
997314.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

"釜山(プサン)の激しい抱擁"…チョン・ウソン、熱烈なファンにビックリ

997321.jpg
997316.jpg

29日午後釜山(プサン)CGVセンタムシティ点(店)で映画'神の一枚'舞台挨拶が進行された。

チョン・ウソンの人気は天を突き刺した。 舞台挨拶が終わっても観客の握手要請が列をなした。 チョン・ウソンは最後までファンたちと握手を交わして特急(特級)ファンサービスを見せた。


一方同名の小説を原作にした'神の一手'は犯罪に変わってしまった賭け碁盤に死活をかけた借りた野原の戦争を描いたアクション映画でチョン・ウソン、アン・ソンギ、キム・イングォン、イ・シヨン、アン・ギルガン、チェ・ジンヒョクなど最高のキャスティングで話題を集めた。 来る7月2日封切りする。
997320.jpg
997319.jpg
997318.jpg
"チョン・ウソン人気に~"…チェ・ジンヒョク・キム・イングォン、セルフ抱擁

この日舞台挨拶には俳優の抱擁と借金を分けるイベントが進行された。 キム・イングォンと抱擁を控えたある観客は舞台に入るとすぐにチョン・ウソンと抱擁を要請した。 心苦しくなったキム・イングォンとチェ・ジンヒョクはセルフ(?) 抱擁できまり悪さを収拾した。

997317.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

チュ·ジフン·知性·グァンス、「ランニングマン」のクイズバトル最終優勝

997322.jpg
チュ·ジフン、イ·グァンス、チソンが「ランニングマン」の2014年のクイズバトル」で最終的な勝利を収めた。

29日午後放送されたSBS芸能プログラム '日曜日が良い - ランニングマン'でチュ·ジフン、チソン、ナヨン、ユンボミ、ファビアン、サムオチュウィリ、チャユラム、ペク·ソンヒョン、ホ·ギョンファンなどがゲストとして出演し、2014年ランニングマンクイズバトル」に飾られた。

一番最初のメンバーとゲストは「レースへの落伍列車」に乗った。 ここで、キム·ジョングクのチームが脱落して釜山まで行って来るのを罰則で受けて長い旅に出た。

生き残った人々は「XXXの家を訪ねて行きなさい」をミッションに受けた。 これらのレースの流れを回って文字ヒントを得てミッションを解決するために努力した。 隠された三文字は、まさにチェブジャであった。 ソン·ジヒョ、ホ·ギョンファン、ペク·ソンヒョンチームは偶然タクシーの運転手の助けを借りて1等にチェブジャ古宅に到着した。

チェブジャ古澤は村のどこかに隠されているR旗を見つけることが与えられた任務であった。 勝ったチームにはMCチャンス券という重要な特権が与えられるミッションだった。 母が驚くほど先でユ·ジェソクと隠されていた旗を見つけて今回のミッションが勝者となった。

続いてこのゲームの恐怖の地目サバイバルクイズが繰り広げられた。 することができ、ビザが正解を書いて、攻撃者は、不正解を書いたかのような一人を指名する方式のゲームが緊張感に繰り広げられた。 脱落者には止められない水の洗礼があふれた。

これ攻撃者とすることができ、ビザとの間の心理ゲームが興味深い続いた。 手優れ、サムオチュウィリ、チソン、ソン·ジヒョ、ボミ、ファビアン、ハハが順番に脱落した。

特にイ·グァンスが意外な活躍で皆を驚かせた。 彼は正解を合わせられないだろうという、複数回の期待を破って「クイズバトル新知識人」で登板し、相手チームのメンバーを脱落させた。 負傷の瞻星台を11個集めた彼は、しかし、すぐに、最終的に脱落の水の洗礼を迎えて脱落した。

緊張感あふれるクイズ対決の最後にチュ·ジフン、キム·ジョングクが一騎打ちを繰り広げてジソクジンがキム·ジョングクのチームの生き残ったメンバーに残った。 一対一の対決の勝者はチュ·ジフンだった。 チュ·ジフンは正解梅を合わせジソクジンとの最後の対決に臨んだ。

最後の問題は、「紅一点で呼ばれる花の種類を確認すること。 チュ·ジフンはソクリュコトを合わせてこの日の対決の勝利を導いた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「スーパーマン」のソン·イルグク、三つ子公開...気が散ること」冷や汗 '

997323.jpg
ソン·イルグクと三つ子の息子の、民国、万歳が姿を現わした。

29日放送されたKBS2 'スーパーマンが帰ってきた「放送末尾には、次の週の最初の出演を予告したソン·イルグクと三つ子の息子が視聴者たちに最初の挨拶を伝えた。

ソン·イルグクは、三歳になった息子の、民国、万歳くんと一緒に自分自身を紹介したいとしたが、三つ子の気晴らしすることがさえ折らなければならいた。 すでに容易ではないソン·イルグクの "スーパーマン"の旅が予想される中で、ソン·イルグクが三人の息子を乗せて自転車に乗る姿が描かれて人目を引いた。

ソン·イルグクと三つ子が登場する「スーパーマン」は、来る7月6日初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

「スーパーマン」下車チャン·ヒョンソン「子供と成長する気持ち...よかった "

997324.jpg
俳優チャン·ヒョンソンが準優秀 - ジュンソの兄弟と一緒にした9ヶ月の時間を振り返り、「子供と成長する気持ちが良かった "と下車所感を伝えた。

チャン·ヒョンソンは29日午後放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた'(以下 'スーパーマン')から北漢山登山を最後に準優秀 - ジュンソジュン兄弟とのサムブジャ放送を終えた。

これまでの放送で、すべてのものが苦手な「おとぼけパパ」から料理まで完璧に消化した100点のお父さん」と大股で成長したチャン·ヒョンソンは「(サムブジャが)大きく変わった。準優秀は恐怖がたくさんなくなった、ジュンソは、マサチューセッツ自信を回復した」とし「子供と通じて成長することができる意味のある時間だった。子供と一緒に成長する気持ちだった」と9ヶ月の時間を思い出した。

このような姿ではなく、ジュン兄弟のお母さんであるヒジョンは「彼らだけの粘着性がある、何かが起こった。常にサムブジャが一緒にならない」と可愛い嫉妬心をさらすほどであった。

チャン·ヒョンソンはタブロー - 一日の婦女、イ·フィジェと双子、チュ·ソンフン - 秋の愛婦女などを言及して "パパたちと分かち合う、不思議な同志愛のようなことがあった。娘がなかったが、このプログラムのおかげで娘2人と見えた、双子もできた。大きいお父さんがされた気分だ」と、これまでの所感を伝えた。

続いて、 "最後の時間の間、私たちの家族に送った激励と関心が感謝している」と頭を下げた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

チェ·シウォン、近況公開 "スーパージュニアの新しいアルバム準備中"

997325.jpg
スーパージュニアのメンバーチェ·シウォンが近況を伝えた。

チェ·シウォンは29日放送されたMBC 'セクションTV」で、「最近では、スーパージュニアの新しいアルバムの準備をしている」とし、「私は他の国では映画も撮影している」と述べた。

チェ·シウォンは、世界的なスター、ジャッキー·チェン、中国の美人女優公理と認証ショットを残して親密なよしみを誇示している。

海外の有名スターたちとの人脈を築いたことについて「正直、熱狂的に大と親しくなるよ。これにより、互いに通じる "と話した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

キム・ヨナ、アジアを代表する慈善家に選定“東日本大震災やセウォル号沈没事故に多額の寄付”

997326.jpg
元フィギュアスケート選手のキム・ヨナが2014年のアジアを代表する慈善家に選ばれた。

アメリカの経済専門誌「フォーブス」は最近、インターネット版でアジア・オセアニア地域を代表する慈善家48人(48 Heroes Of Philanthropy)を選定した。

フォーブスはキム・ヨナの選定に対して「2010年バンクーバ五輪で金メダル、2014年ソチ五輪で銀メダルを獲得したキム・ヨナは、旅客船セウォル号の沈没事故の発生後、遺族と生存者のためにユニセフに10万ドルを寄付した」とし、「キム・ヨナは2007年から慈善活動を始め、2011年東日本大震災、2013年フィリピン台風の被害者のため240万ドルを寄付した」と説明した。

続いて「今年現役を引退したキム・ヨナは、若いスケーターをサポートし、自国で開かれる2018年平昌(ピョンチャン)冬季五輪の誘致にも尽力した」と伝えた。

特に今回の慈善家リストにはキム・ヨナだけでなく、チョン・ムンスル前未来産業代表、ミン・ナムJK Materials会長、今年頭に奨学金1億ウォンを寄付したパク・ヒジョン前高麗大学教授などの名前が挙がった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア


※グループJYJメン バーパク・ユチョンがファンミーティングを通 じて中国傷害ファンたちの心をとらえた。

シジェスエンターテインメントは29日"パク・ ユチョンが広州に続き去る28日午後傷害でファ ンミーティングを開いて4000人のファンたちに 会って特別な時間を過ごした。傷害対舞対公演 会場で繰り広げられた今回のファンミーティン グは2時間余りの間多様なイベントでファンた ちを熱狂させた"と明らかにした。

パク・ユチョンはブルーニットとジャケットを 着て登場して傷害挨拶の言葉である"みなむい て午後!"を叫んだし、ファンたちは熱狂的に歓 呼して"ユのふりには(ユチョン)"を連呼した。 パク・ユチョンは中国歌を韓国語で翻案して呼 ぶなどのミニコンサートをはじめとして隠して きた未公開写真をびっくり公開するかと思え ば、ファンたちに弁当を直接包んで即席で悩み 相談をするなど中国ファンたちのために多様な イベントを買うといった。

パク・ユチョンの機転が利く話し方も話題に なった。夏にはスリッパをしばしば履くのに理 由がインニャは質問に"私の足がその靴を望 む"と答えてファンたちを笑うようにして、メ ンバーキム・ジュンスにしばしば会うのかとい う質問に"ミュージカルを見に行かない以上会 うのが難しい高い人だ"と冗談を言った。

パク・ユチョンは"皆さんの幸福を祈る。 私に いつも絶えず送る応援と真心常にありがたく思 う。それでファンのみなさんが幸せだったら良 いし私が助けになったら良いだろう。常に日常 で幸福感を感じるように願って今後もさらに頻 繁に会いたい"と明らかにした。

一方パク・ユチョンは去る駐中国の人気芸能番 組'快楽大本営'に出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

キムソヨンちゃんの芸能センス


※MBC芸能プログラ ム'私たち結婚しましたシーズン4'(以下'右きめ') で予想できない瞬間に視聴者たちの注目を捉え てひも人がいた。芸能シン・スティラーという ほど彼は俳優キム・ソヨンだ。

28日放送された'右きめ'でキム・ソヨンは俳優 ナム・グンミンと歌手ホン陣営仮想夫婦の友達 中1人で登場した。ナム・グンミンと共に 呼吸 を合わせたtvNドラマ'ロマンスが必要でシーズ ン3'の同僚ユンスン、ユ・ハジュン、パク・ ヒョジュなどと一緒であった。

子役同じでない子役で始めて'年を召さない俳 優'になったキム・ソヨンはドラマ'都市男女','ア イリス','居候', 'トゥウィクス'など多様な作品を 通じてト侍女、チョルビョンニョなどのイメー ジが強かったスター.事実あまりにも優しくて 明るいことで有名な彼だが、TVの中の姿だけを 見てきたこれらに'右きめ'中キム・ソヨンはこ の上ない反転メリョンニョだった.

この日放送でナム・グンミンとホン陣営は一緒 に来た友達らと料理対決を広げたし、この席で キムソヨニグモンナン活躍は大きい笑いポイン トになった。

普段料理をできないというキム・ソヨンはハム をあたかも'刃物使い'するようにぼろぼろに切 り出しながらも周囲の打撲に"私の一生切った ハムのうちに一番美しく切ったよ"と受け返し た。この姿が可愛くて子供同じで自ずから笑い を抱かれた。

しかしすぐ火調節に失敗してハム泥炭の姿を見 るとすぐに"困ったね。ハムが私の気持ちを揺 さぶるよ"という4次元方言(?)を吐き出した。こ れを見たナム・グンミンの一言."顔はあのよう にできておいてなぜああするから".'顔浪費'とい う字幕はキム・ソヨンのホ当たりの姿に対する ポイントを取り上げて笑いを加えた。

ハムが乗ったのか乗らなかったのかどうかもよ く分かれない料理初歩キム・ソヨンは"姉さ ん、味わわなければならないということ違いま すか?"というホン陣営の質問に"私が一度味わ います。味は百回でも見ることができます"と いう多少唐突な話法を駆使して、また、一度笑 い海を作った。このようなキム・ソヨンが可愛 いようにずっと笑いをこらえることができな かったナム・グンミンは"酒飲んだか?"と話し て爆笑をかもし出した。

そうかと思えば即席で進行されたナム・グンミ ンを対象にした隠しカメラでは"私はこうした ことできない"としてぐずぐずして笑いをこら えることができないながらも実際に始まって、 やはり'金を受け取って延期するベテラン'の姿 を見せて目を引くこともした。多少頑固に見え る都市天使で顔浪費ホダンニョロのキム・ソヨ ンの変身はこの日'右きめ'イ・ジュン期待以上 の面白味だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

キム·ヒソン、イ·ソジンと結婚ハメ撮り」このようにきれいなことが

997327.jpg
本当に良い時代」キム·ヒソンがイ·ソジンとの幸せな結婚式を証明する、早死に腹痛'ウェディング認証ショット 'を公開した。

キム·ヒソンはKBS 2TV週末ドラマ '本当に良い時代」(脚本イ·ギョンヒ、演出キム·ジンウォン)で根強く生きてくるの最初の愛カン·ドンソク(イ·ソジン)を再会って幸せを夢見るチャヘウォン役で熱演を広げている状況。 去る37回放送分では、毛むくじゃらの二家族間の問題が原因で別れと出会いを繰り返していたチャヘウォンとカン·ドンソクがいよいよ結婚にゴールインする姿が描かれた。

これに関連し、美しい「新しい花嫁 'キム·ヒソンが結婚式の撮影を楽しくして「本当に良い時代」の俳優たちと親しく撮った「記念ハメ撮りショット」が捉えられた。 劇の中で、夫となったイ·ソジンをはじめ、実家の家族的なお坊ちゃんオクテギョン - アジュボニムリュ·スンス - 小さなお父様ギムグァンギュと一緒に自分の携帯電話のカメラの前でポーズをとったもの。 純白のウェディングドレスを着ているキム·ヒソンとその横で色々な姿勢を作り出している俳優たちの仲がいい姿が笑いをかもし出す。

何よりもキム·ヒソンは、結婚式の主人公である新郎イ·ソジンと新婚夫婦だけの幸福感を存分に表現した。 花嫁ダウン海事た笑みを浮かべているキム·ヒソン側でイ·ソジンはまた特有のえくぼ笑顔で喜びをそのまま露出したのだ。 二人がつけ出す似た形 '本当に良い笑顔」が温かさを伝えている。

また、キム·ヒソンは、イ·ソジン、リュ·スンスの中で立ったまま、独特の「コミック認証ショット 'を完成した。 指を片方のボールに向かってウインクをしているキム·ヒソンとデカルコマニーのように逆につけた姿を取っているイ·ソジン、唇を前にずっと出しているリュ·スンスの姿が笑いをかもし出す。 キム·ヒソンを間に置いて、まるで格闘を繰り広げるように鋭く、お互いを見つめるイ·ソジンとリュ·スンスの「設定ショット」も目立つ。 特に顔いっぱいに「V(V)の」の字を構成しているリュ·スンス横から見た風船を吹い漫画「クレヨンしんちゃん」をまねるキム·ヒソンのために撮影場がひとしきり笑っ! 海になったという。

だけでなく、キム·ヒソンは、「本当に良いフンナム '坊っちゃんオクテギョンとは爽やかで溌剌と笑顔をプレゼントした。 オクテギョンは花嫁キム·ヒソンと「本当にきれいだ "という絶賛を惜しまなかったし、分け目に乗ったヘアスタイルにスーツまで着たオクテギョンとキム·ヒソンも親指を立てた。 一方、ギムグァンギュは進んでいたずらな姿勢を作って笑いをぽんと鳴らした。 キム·ヒソンの隣でそっと皮を剥がれた額を手で覆ったまま機知に富んだアクションをとったもの。 久しぶりに戻って着るようにしたウェディングドレスの胸のときめきを表わしたのキム·ヒソンの「びっくりハメ撮りパレード」で撮影現場の雰囲気がほかほか熱したという耳打ちだ。

キム·ヒソンの所属事務所側は「キム·ヒソンとイ·ソジン、オクテギョン、リュ·スンス、キムグァンギュなど、「本当に良い時代」の俳優たちは大変なスケジュールの中でも常に笑いを失わずに幸せに撮影に臨んでいる "と"気さくで愉快な性格のキム·ヒソンは明るく、活気に満ちたオーラをパットながら撮影会場の雰囲気を気持ち良くさせる一番の貢献者である。 実際の家族のように睦まじい「本当に良い時代」の俳優たちの幻想のチームワークがもたらすエキサイティングなストーリーを期待してくれ "と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

'ウギョル'ナムグン·ミン·ホン·ジニョン、本物の結婚ましたか?

ナムグンミン君、ホンジニョンちゃんの天然お色気にすっかり骨抜き状態にされてるわねー。

997328.jpg

このカップルの尋常でない。 一緒にする時は、恋人たちが吹き出すオーラを吹きだす。 時をわきまえないスキンシップや友人の嫉妬を呼ぶ自分だけのおしゃべり三昧はどうしても本当の結婚したのではないかと錯覚するほどだ。

28日午後放送されたMBC芸能プログラム「私たち結婚しましたシーズン4」(以下 'ウギョル')では、一​​緒にキャンプを去った夫婦が料理対決を繰り広げる姿が描かれた。

この日の最も重要な任務は、それぞれ与えられた範囲内でキャンプ料理を作って、視聴者の投票を受けること。 投票で1位をしたカップルを海外旅行の機会が、2等カップルには国歌の機会、3などのカップルには兵営体験の機会が与えられる方式だった。

ナムグン·ミンとホン·ジニョンは、キム·ソヨン、バックヒョズ、ユン·スンア、西ハジュンなどナムグン·ミンの仲間たちの助けを受けた。 みんなで作った「情熱のポッサム」、「イタリアラーメン」、「パジャン」などの料理は、俳優たちの優れた「モクバン」の広報と一緒に視聴者たちの目を引くした。

料理を作る過程で、二人は終始ラブラブだった。 ホン·ジニョンと三女優が一緒に絞った隠しカメラは失敗だった。 気の利いたナムグン·ミンは、この事実を知っているチャリョトたからだ。 しかし、隠しカメラ後もナムグン·ミンは、妻と親しく話を交わし、彼を見つめる姿に友人の目を引いた。

ナムグン·ミンは「その友人にとてもありがたくて感動だった。妻が笑顔でお友達を迎えてくれて、胸がかっとするほどありがたかった」と一緒によく似合ってくれた妻や友人への感謝の気持ちを表現した。

二人のぎくしゃくした姿は、キャンプ場で終わらなかった。 キャンプが終わって日常に戻ったある日ホン·ジニョンは、ナムグン·ミンと耳垢を坡州うと呼んだ。 恥ずかしがり屋だったナムグン·ミンは通常起こりホン·ジニョンに「私坡州」と言ったし、二人はもめごとを行った。 このいざこざの過程で二人は自​​然なスキンシップとバックハグをしてぎくしゃくした新婚の雰囲気を吹きだした。

いつも「ウギョル」の高い話題性を失わない理由はなんとなくときめく2人の芸能人の姿である。 'ウギョル'に出演するカップルはいつもロマンチックな姿で視聴者たちに笑いを与える。 その中でも、ナムグン·ミン - ホン·ジニョンのカップルは、結婚適齢期にある他の年齢帯と、お互いの率直な姿になんとなく期待感を与えてくれるカップルだ。 今回は、実際のカップルを見たい視聴者たちの風がこのジュォジルできますか? 期待感を生む。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

天使の罠 37~

37話
ジヒ(文保寧(ポリョン))は台鼎(パク・ジョンチョル)との出会いで真油の死を確認しようとして台鼎はそのようなジヒに離婚を通知する。 ジヒは嘘を繰り返す台鼎の姿を悔しがるけれど...
心より近づく支石に偽りなった自身の姿を見せて苦しんだ仙遊(ソンユ)は支石を訪ねて行くけれど....

38話
離婚書類を受けて台鼎(パク・ジョンチョル)と争い中ジヒ(文保寧(ポリョン))は交通事故を起こすことになって共に乗っていた台鼎は昏睡状態に陥ることになる。 事故(思考)のうち台鼎の保護を受けたジヒはその肝の誤解を解いて切ない気持ちで台鼎を見守る。
仙遊(ソンユ)は昏睡状態の台鼎を見て複雑な感情に陥ることになるけれど.....

39話
台鼎(パク・ジョンチョル)は昏睡状態から目覚めるふり延期して目を開いてジヒ(文保寧(ポリョン))は子供を失った申し訳ない思いに首をうな垂れる。 ジヒは台鼎を誤解するようにした仙遊(ソンユ)を恨んで台鼎と支石のそばで仙遊(ソンユ)を焚いて出そうとする。
仙遊(ソンユ)は支石に事実をいおうとしたがジヒ課台鼎の行動に幻滅を感じて復讐心を育てていく。 仙遊(ソンユ)は支石の告白を受け入れて支石に一歩近付くけれど.....

40話
支石(クォン・ユル)と仙遊(ソンユ)(ユン・ソイ)のキス場面を目撃したジヒ(文保寧(ポリョン))は仙遊(ソンユ)に支石をだますことをやめなさい話すが仙遊(ソンユ)はジヒの偽善を指摘して背を向ける。
支石はコン会長に仙遊(ソンユ)を正式に紹介しようとしていらいらしたジヒは仙遊(ソンユ)のダイアリーを盗んでこっそりと写真一枚を入れておくけれど....

・・・・・やっぱりねー、怪しいと思ったわよ(-_-;)
テジョンは意識不明で眠り続けているふりをして、実はちゃっかり目覚め人の会話を聞いて、自分に有利な目覚めの機会をうかがっていた。
.まさに、転んでもただでは起きないの実践。
それをソニュの前でだけばらすんだけど、会話を録音しておけば、テジョンがどんなに腹黒いか証拠に残せるのに、いつもソニュは自分に悪事を隠さずしゃべるテジョンの言葉を録音しないの。おバカね。
テジョン、本音を明かす相手はソニュだけ。本当は一番ソニュに心開いてる?
生まれたときからのつきあいみたいで、兄妹みたいに一時は仲良かっただけに、憎み合うとなると却ってえぐいわよね。

以外にも早くテジョンとジヒは離婚することになったと思ったけど、車中で離婚をめぐって争ううちにジヒが交通事故を起こしたことにより、一発逆転できたテジョン。
二人の間のおなかの子供は失ったものの、とっさにジヒをかばって頭を打ち付けたせいで、意識不明の状態のテジョンに、ジヒは自分の過ちを悔いる。
テジョンを信じなかったと懺悔。その上、テジョンのアリバイを偽証し、テジョンに協力している悪徳友人がお見舞いにきて、テジョンをかばい、ソニュの悪口を言ったことですっかりテジョンを信じるようになったジヒ。
その後悔の念はソニュへの憎しみを加速させる結果になる。
ソニュにぞっこんの兄ジソクと引き離してやると息巻くジヒは、復讐心に燃えるソニュのクールな表情よりよっぽど怖いですけど。

ソニュがジソクに折り入って話そうとしていたのは、姉とテジョンの関係かしら。ジソクを利用することに良心をいため、本当のことを告げようとしていたのだと思けど、そこに事故の知らせ。
話しはできないまま。
テジョンのお見舞いに向かうジソクについていったソニュは、とっくに意識が戻っていたテジョンの悪徳ぶりにあきれ、さらに流産してしまった子供のことも残念がらないどころか、これはチャンスだと喜ぶテジョンに情状酌量の余地もないと、改めてとことん追い詰める覚悟を決める。
テジョンが「お前だって何も知らないジソクをつかまえて利用している」と指摘したことで、ソニュもあくどく生きると誓い、ジソクを誘惑。

心が痛みながらも、お酒に酔ったふりをして、ジソクにしなだれかかり、「この間の答えを言います。ジソクさんの気持ちを受け入れます」と告白する。何も答えず見つめたままのジソクに「答えが遅すぎたかしら」と一瞬不安な表情を見せるソニュだけど、次の瞬間、ジソクは言葉のかわりにいきなりソニュにキスをする。
ソニュは本心から驚きながらもそのキスに応える。
その場面を目撃したジヒ。二人名残惜しそうに別れジソクが去った後ソニュの前に現れ、兄と別れろと迫るけど、もちろん応じないソニュ。
テジュンに騙されてる、意識は戻っていたのだと教えるが、ソニュの言葉に動揺を見せないジヒに、ソニュは悪ぶって「テジョンと同類になったあなたも同じく敵」と言い捨てる。

ソニュの心を手に入れて有頂天のジソクは早速ソニュを祖母に会わせようとする。
ジヒは祖母に会わせる前にジソクからソニュを引き離そうと、画策。ソニュの手帳を盗み、その中にL食品創立際の記念写真をわざとはさんで、ジソクに発見させる。
そして「あら、その写真をどうしてソニュさんが持っているのかしら。それは兄さんが渡米前の写真で、家族しか持ってないはずなのに。もしかしたらソニュさんは兄さんがL食品の会長の孫だと知って近づいたのかしら」とジソクに入れ知恵。
ソニュへの不信感がジソクの表情を曇らせる。

って、やってることはソニュよりジヒの方が汚いじゃないの。ソニュはあくまで真正面からテジョンに迫ろうとしているし、ジヒにも直談判だった。ジヒの方が上手ね。
これからは主にソニュとジヒの戦いになるのかしら。ジソクはソニュを信じ切ってると思っていたけど、ジヒの悪魔のささやきに動揺するのかしらね。
ソニュと両想いになったと喜んでるジソクが可愛かったのに。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :天使の罠

観なくちゃね!!♪ヽ(´▽`)/


※グループビッグバンのメンバーSOL とD- LITE が日本代表音楽プ ログラム'ミュージックジャパン'に一緒に出演 する。

28日所属会社YGエンターテインメントによれ ば二人は来る7月21日日本、東京、渋谷のNHK ホールで進行されるNHK 'ミュージックジャパ ン'に出演して各自のソロ曲をリリースする予定 だ。

その間ビッグバンとして共に出演したことはあ るが各自ソロ舞台のために一緒に出演するのは 今回が初めてだ。

昨年日本ソロデビュー以後成功裏に初めての現 地ツアーコンサートを終えたD- LITE は最近公開さ れた新しいアルバム'D'slove(ティスロブ)'の音 源が日本アイチューンズ総合トップ(のこぎ り)アルバム1位を記録するなど反響を起こし た。

去る11日と12日両日間日本、横浜アリーナで始 まったアリーナツアー'D-LITE DLive 2014 in Japan~D’slove~'は熱い反応に力づけられて 追加公演が確定して合計8都市15回公演を進行 中だ。

SOL やはり来る8月13日日本ソロ デビューを控 えて現地で熱い愛を受けている。正規2集'ライ ズ(RISE)'韓国版が日本最大有料音源サイトであ るレコチョクでデイリーアルバムチャート1位 を記録したことはもちろん日本アイチューンズ ポップアルバムチャート1位を記録するなどデ ビュー前から大きい期待を集めている。太陽は 来る8月から日本デビューとともにソロ コン サートツアーも準備中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR