※君たちは包囲さ れた'のユ・インシク監督がキャスティングに対 する満足感を表わした。

ユ監督は30日午後ソウル、木洞(モクトン) SBS社屋で開かれたSBS新しい水木ドラマ'君た ちは包囲された'製作発表会で"演出者としてド リームキャスティングを貰うことができて幸せ に撮影している"と話した。

引き続き彼は"が結果が皆さん心の中に慰安と ヒーリングを差し上げることができたら良いだ ろう"という風を明らかにした。

また、ユ監督は"刑事が登場するドラマだが、 本格的な捜査ジャンル物ではない"として"それ よりは社会新人の成長期でありまた、どんな刑 事の人生の中で、一筋数の人生を生きてきた一 人の男のなくした感性を訪ねて行く成長期"と ドラマを説明した。

彼は"背景を警察署で選んだ理由は生と死、責 任と犯罪など人生の基本的な問題が日常茶飯事 のように広がる空間のため"としながら"より率 直にお伝えすることができないかと思って準備 することになった"と付け加えた。

一方、'君たちは包囲された'という圧倒的なビ ジュアルの警察4人衆がレジェンド捜査官に 会って広げることになるどたばた青春ロマンス 捜査物で'外科医ポン・タルヒ','烏鵲橋(オ ジャッキョ)兄弟'等を執筆したイ・ジョンソン 作家と'ジャイアンツ','サラリーマン楚漢志'の ユ・インシク監督が力を合わせた作品だ。イ・ スンギ、チャ・スンウォン、コ・アラ、オ・ユ ナ、アン・ジェヒョン、ソン・ジル、イム・ ウォニ、パク・ジョンミンなどが出演して、5 月7日初放送される。
20140430161841374.jpg
20140430161841a4c.jpg

スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


※tvN '花おじいさ ん'の空席を'花おじいさん捜査隊'が埋める。

5月9日午後9時50分初放送される'花おじいさん 捜査隊'(演出キム陣営、以下'花手提げ袋')は一 日で70代老人に変わった若い刑事らと20台エ リート警察が本来のからだを取り戻すために孤 軍奮闘する過程をコミカルに描いた回春ヌワル ドラマだ。イ・スンジェ長広ピョン・ヒボンそ してスーパージュニアのキム・ヒチョルの出演 で話題を集めているなかで30日午前'花手提げ 袋'ホームページを通じて主人公の4人4色ポス ターが電撃公開した。

'花おじいさん'に続き'花手提げ袋'でもう一度視 聴者と向き合うイ・スンジェは貧困から抜け出 したい頑固な天才(天災)模範刑事イ・ジュ ニョク役を担った。公開されたポスターでイ・ スンジェは警察バッジを持って特有の慈しみ深 い微笑を浮かべている。からだは70代になっ たが頭は相変らず丈夫なIQ150のブレーンおじ いさんであることを予告した。

ピョン・ヒボンは魔性の美男警察ハン・ウォン ビン役を担った。俳優ウォンビンと同じ名前で 容貌もまた、魔性の魅力的な男だったが70代お じいさんになって人気は消えてシワだけ得た。 ポスターの'容貌はまだ丈夫だ'という文面とは 違い目(雪)下のシワが笑いを抱かれて魅力満 点キャラクターであることを垣間見られる。

長広はボクシング国家代表出身おじいさん前講 釈でくやしかった。ポスターで長広はピンク色 雨とかを使ってげんこつを握った姿で可愛気と 強靭な男性美が共存する'見る鷹'おじいさんで 誕生した。眉毛も白くて額にシワも増えたが拳 を握った手で相変わらず力が感じられる。

最後に'花手提げ袋'の切り札キム・ヒチョルは ポスターで宇宙大スターらしいすらりとする容 貌で視線をひきつける。警察庁長官息子パク・ ジョンウ役を担ったキム・ヒチョルは友達で あったイ・スンジェ、ピョン・ヒボン長広が突 然70代になった状況で一人で20台の体で生きて いくことになる。相変らず丈夫なキム・ヒチョ ルと老人になったイ・スンジェ、ピョン・ヒボ ン長広のどたばたエピソードに期待を抱くよう にする。

'花手提げ袋'とは'答えなさい1994' '式シャルル しましょう'のような芸能的要素が結びついた新 しい方式のtvN芸能型ドラマだ。 イ・スン ジェ、ピョン・ヒボン長広キム・ヒチョルの'花 手提げ袋' 4人衆は'花おじいさん' H4の空席を いっぱい埋めることと期待を集めている。5月 9日午後9時50分初放送される。
201404301555579cd.jpeg

※f(x)のビクトリアが中国の花のお爺さんたちのかばん 持ちエンジェルを務める。

中国上海東方衛星TV側は、CJ E&Mが制作コンサル ティングに参加する中国版「花より爺さん」である 「花样爷爷」の出演者が決まったと30日に公式発表し た。

東方TV側は「花样爷爷」出演者として、以前制作発表 会に出席し、出演を公開したチン・ハン(黄経漢)など4 人の元老スターたちが出演すると知らせた。ビクトリ アは「花样爷爷」で“かばん持ち”として登場し、出演 者たちの旅行をサポートすると東方TVは付け加えた。

ビクトリアの所属事務所であるSMエンターテインメ ント側はTVレポートに「ビクトリアはゲストとして 『花样爷爷』に出演する。韓国の『花よりおじいさ ん』に出演した少女時代 サニーと似た役割だ」と伝え た。

これに先立ち、中国版「花よりおじいさん」である東 方衛星TV「花样爷爷」は今月10日、上海で総演出の リ・ウォンイ監督、チン・ハン、CJ E&Mのナ・ヨン ソクプロデューサーが出席した中、大規模の制作発表 会を開き、中国版「花よりおじいさん」の発足を知ら せた。ナ・ヨンソクプロデューサーおよび韓国の制作 陣は「花样爷爷」の全般をコンサルティングし、制作 に深く関与する予定であることが知られた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


※俳優ソン・ スンホンが映画'人間中毒'(キム・テウ監督、ア イアンパッケージ製作)出演所感を伝えた。

'人間中毒'はベトナム戦が終結に向かって行っ た1969年、厳格な位階秩序と上下関係で結ばれ た軍官舎(冠詞)中で広がる男女の秘密らしく て破格的な愛の物語を描いたメロー映画だ。

'人間中毒'ですべての新任を一身に受けるエ リート軍人キム・ジンピョンを延期したソン・ スンホンは30日ソウル、ノンヒョンドンあるカ フェで取材陣と会って"生涯初めてのベッド シーンだ。出演前負担感はなかったか"という 質問に"なぜ負担がなかったか。 20台の私だっ たら自信がない作品"と答えた。

ソン・スンホンは"私ももう三十を越えなかっ たか。どうせなら一歳でも幼い時してみようと いう気持ちで挑戦することになった"として"常 に私が持っている線、イメージの中だけで遊ん だ。そういうのを破ってみたかった"と伝え た。

"ある瞬間自ら作った壁が監獄のように感じら れましたよ。幼かった時から'俳優は多様な役 割をしてみなくちゃ'と話はしたが本来実践に移 せなかったです。常に私が考える基準案だけで 動きましたよ。'人間中毒'はその壁を破った作 品でしょう。"

これに対してキム・テウ監督は"ソン・スンホ ンという財貨を使った多くの前例がイッチァン ナ. 既に私たちが持っているソン・スンホンに 対する他の面を探そうと努力した"と愛情を表 わした。

'人間中毒'とは'情事','スキャンダル'の脚本、'淫 乱書生','気まま前'の演出を引き受けたキム・テ ウ監督がメガホンを取ったしソン・スンホン、 チョ・ヨジョン、オン・ジュファン、任地研が 熱演を広げた。5月15日封切りする
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :映画


※MBCが推進中の代表的な韓流ドラマ‘大長今 (テジャングム)’シーズン2製作がややもす ると失敗に終わる可能性に置かれた。これに対 しMBCは‘大長今(テジャングム)2’製作の キーを握っている俳優イ・ヨンエ側に出演の有 無を確定してほしいという公文書を送ったと分 かった。

30日、複数の関係者によればMBCは最近イ・ヨ ンエの法律代理人にドラマ‘大長今(テジャン グム)’の出演の有無を確定してほしいという 内容を入れた公文書を送ったと分かった。これ に対しイ・ヨンエ側は“まだ出演の有無を決定 できなかった”という内容の返事を去る24日 MBCに送ったと伝えられた。 これと関連し て、イ・ヨンエの法律代理人である法務法人茶 啖のアン・ヒョンギョン弁護士はCBSノーカッ トニュースと通話で"法律代理だけ引き受ける だけイ・ヨンエさんに対してはお知らせするこ とはできない"と答えた。

イ・ヨンエは最近中華圏TVとインタビュー で"'大長今(テジャングム)'があまりにも多く の愛を受けて負担感が大きい。作家および監督 様、音楽まで全部条件がよく合ってこそシーズ ン1を凌駕する良い作品が出てくるのでとても 熟慮悩んでいる。まだ決定を下すことができな かった"と明らかにしたことがある。

‘大長今(テジャングム)2’プロジェクトと 関連したある関係者は“イ・ヨンエの出演の有 無が決定されてこそその他俳優キャスティング が決定されるのにイ・ヨンエ側が正しいとか誤 りだとか答を与えなくて苦しいだけだ。当初今 月の初め中国現地ロケーションを離れる計画 だったがこれまた失敗に終わった”と打ち明け た。

現在MBCでは‘大長今(テジャングム)2’製 作と関連したデッドラインを30日で見ている。

また他の関係者は“30日までイ・ヨンエ側が確 答を与えない場合ややもすると編成が来年に延 期になったり失敗に終わる可能性がある。‘大 長今(テジャングム)’が‘トライアング ル’と‘夜景屋か’後続月火ドラマにカピョン ソンドェン状況なのにMBCが‘大長今(テジャ ングム)2’を代るドラマを探しているという 話も聞こえてくる。しかし毎年秋、創社特集ド ラマを編成したので‘大長今(テジャングム) 2’を代る作品を準備するのも難しい状況”と 耳打ちした。

イ・ヨンエが出演の有無を決めても‘大長今 (テジャングム)’が越えなければならない山 は多い。キャスティングが遅れて主人公をはじ めとするその他キャスティング作業と海外ロ ケーションなど事前作業が遅れて完成度ある作 品を作るのに多少無理があるという指摘が起き ているためだ。

さらにイ・ヨンエ本人とは関係なくてだが‘大 長今(テジャングム)’と関連した色々な訴訟 とからまって物議を産んだのも負担ということ が関係者たちの伝言だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


※“キムセロムは立派にやり遂げた。”

映画‘トヒ’の製作者であり‘旅行者’でキム セロムと呼吸を合わせたイ・チャンドン監督がこ のように話した。イ・チャンドン監督は映 画‘トヒ’の国内封切りとカンヌ国際映画祭出 席を控えてキムセロムに対する賞賛を惜しまな かった。

‘トヒ’でペ・ドゥナ、ソング明け方と呼吸を 合わせたキムセロムはタイトルロールトヒ役を 担って新しい姿を見せる予定だ。暴力に苦しめ られる14才少女の話を扱った映画で深い内面演 技を表わす展望だ。

2014043013400995c.jpg

イ・チャンドン監督は“キムセロムは‘旅行 者’でもとても驚くべき姿を見せた。今回 の‘トヒ’でトヒの姿はもう一度キムセロムの新 しい成長を見せる役割だと考える。トヒは普通 の10代少女が経験するのが難しい難しい感情を 体験しなければならない人物なのにそれを立派 にやり遂げた。そうした点でトヒというキャラ クターが観客と会うことになったのに新しい ローンにも感謝の気持ちを持っている”と明ら かにした。

このような考えは‘トヒ’を演出したチョン・ ジュリ監督も同じだった。チョン・ジュリ監督 は“‘トヒ’シナリオを使って事実一番最初に 思い出させた俳優がキムセロムだった。事実はそ の同じ年頃にこのような延期(煙、演技)をや り遂げることができる演技者が浮び上がらな かったし一気に‘新しいローンがやめてまた誰 がいようか?’という気がするほどであっ た”と伝えた。

20140430134009214.jpg

キムセロムは事実‘トヒ’に先んじた前作で同じ 年頃に合わない、驚くべきであるように成熟し た姿で、フィルモグラフィーを満たしてきた。 ‘旅行者’のジンヒ役にデビューした後国内最 年少でカンヌ映画祭に招請を受けるまで‘おじ さん’、‘私はパパだ’、‘隣の人’、‘バー ビー’、‘満身’等の作品でキムセロムは俳優と しての道をきつく歩いてきた。

キムセロムは‘トヒ’で暴力に単独で露出したま ま生きていく秘密の14才少女トヒ役を延期す る。来月14日開幕する第67回カンヌ国際映画 祭‘注目語ほどの視線’部分に招請された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :映画


※「屋根部屋のプリンス」などの主演作で人気絶頂の俳 優パク・ユチョンと韓国ドラマ界の女王ユン・ウネに よる2大スターが豪華共演を果たした「会いたい」。 あの感動にもう一度“会える”、スペシャルメイキング DVD「もういちど『会いたい』スペシャルメイキング DVD」 Part 2が5月9日(金) に発売される。

淡い初恋からはじまる切ないラブロマンスと、幾重に も張り巡らされた謎が観る者を惹きつけて離さない、 珠玉の純愛ストーリーの舞台裏に迫る、ここでしか見 られない貴重映像とキャストの素顔を特大ボリューム で届けられる極上メイキングDVDとなっている。 今回、Part 2 の発売を目前にし、特別に先行映像を一 部初公開!「スンホさんは制作発表会で交際経験がな いと言ってましたが、ドラマを撮影しながら 寂しいと 感じたり大人として恋愛してみたいと思ったりしまし たか?」とマスコミからの質問に、「寂しがる時間が ありません。毎日のように徹夜で撮影しているので、 そんな暇はないです」と照れた様子で答えるユ・スン ホ。 ￿

そこに、「スンホは、寂しいと感じている時は、よく ミカンを食べてます。ここでもミカンを食べてまし た。最初の頃は真面目な姿しか見てなかったけど、 (彼が) とても明るくて愉快だと分かってきたから、気 楽な気分で、冗談を言ったまでです」とパク・ユチョ ンの爆弾発言が! スタッフが気を効かせて、ユ・スン ホの前にミカンを置くと、「むく?」と気恥ずかしい ユ・スンホに、さらに「CM が来るかも?」とパク・ ユチョンがとどめの一言。終始恥ずかしそうなユ・ス ンホと、笑いをこらえ切れず、ずっとお腹を抱えてい るユン・ウネ。 3人の絶妙なやりとりに、チームワークの良さも感じ 取れる映像が収められ、ますます5月9日(金) の発売が 待ち遠しい限りだ。
201404301144277d9.jpeg


「もういちど「会いたい」スペシャルメイキング」 DVD Part.1 好評発売中 / Part.2 5月9日(金) 発売 各巻共通:アウターケース付き / ¥7,500+税 / 本編 241分 / 2枚組 各巻共通初回限定特典:フォトブックレット(8P) 発売元・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメ ント ※「会いたい」Blu-ray&DVD SET1&SET2 好評発売 中!
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


※俳優 リュ・ドクァンとトンヘの師弟の間のように親 しい姿が捉えられた。

OCN '神のクイズ4'側は撮影会場で親しい姿を 見せているリュ・ドクァンとトンヘの写真を公 開した。

公開された写真にはシーズン1から'神のクイ ズ'を率いている最古参リュ・ドクァンが今回の シーズン4に新しく合流したイ・ドンヘに助言 を伝えている姿が入れられた。移動しては リュ・ドクァンの助言を真剣な姿勢で傾聴して 熱意を表わしている。

リュ・ドクァンは'神のクイズ'シリーズで自ら を天才(天災)だと呼ぶ生意気な変わり者天才 (天災)意志(医師)ハン・ジンウ役を担って 韓国の'ハウス博士'と呼ばれて韓国ドラマに以 前になかったキャラクターを誕生させた。

新しい顔トンヘは'法衣観事務所'に入社した 新入エリートある時雨役を担う。特にある時雨 が主人公韓進(ハンジン)友情論文と著書を読 破した熱血ファンで登場するだけに実際の放送 で移動してきてリュ・ドクァンの呼吸はどうな のか期待を集めている。

これに対してトンヘは"'神のクイズ'初めての シーズンから愛聴者であった。配役からだけで なく実際にも韓進(ハンジン)友情熱血ファン だ。リュ・ドクァン先輩と共に延期(煙、演 技)できて非常に光栄で楽しい"として"撮影現 場でリュ・ドクァン先輩の延期(煙、演技)助 言が大きい力になっている。'神のクイズ'を 待ってきたファンたちの期待に応じるように熱 心に努力していると初放送を必ず見守ってほし い"と伝えた。

一方'神のクイズ4'は去る2010年国内最初メ ディカル犯罪捜査劇を標ぼうして韓国対法衣観 事務所のエリート医者たちが迷宮に陥った疑問 の死を追跡して稀貴病にからまったミステリー を解いていく過程を描き出した4番目シーズン だ。来る5月18日午後11時に初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


※]俳優ヒョンビンが映 画'逆リン'(イ・ジェギュ監督)で軍除隊後本格延 期(煙、演技)復帰する所感を伝えた。史劇に 対する負担はなかったが既存と違った王政調を 表現しなければならないという点では負担を感 じたという彼だ。

ヒョンビンは最近'逆リン'ホン保社とのインタ ビューで"デビュー以後史劇には初めての挑戦 なのに所感は? 負担はなかったのか"という(の は)質問に"史劇に対する負担感はなかった。 それ(彼)より既存のドラマと映画の中の政調 とは違う姿を見せてあげたかったためにそのよ うな部分では若干の負担感があった"と答え た。

シナリオを読んだ時感じに対しては"除隊後多 くのシナリオを見たが'逆リン'を最もおもしろ く読んだ。実際をモチーフで一日の間起きたこ とが緊張感もあった。歴史の中に加味された虚 構的内容もおもしろくてシナリオをおもしろく 読んだようだ"と説明した。

この作品を通じてヒョンビンはまた、一人の政 調を描くことになる。政調はその間多くの作品 で扱われてきただけ非常にドラマチックな人物 だ。政調のどんなメンで魅力を感じたのかに対 する質問には"家族史はもちろん王位に上がっ ても暗殺に苦しめられた悲運の王だ。しかし人 材育成や身分差別廃止など苦痛な環境の中でも 自身の意味することを成し遂げようと思った改 革君主だ。そうした点が魅力的であったしこの 作品を選択した理由の中の一つだ"と話した。

"今でも多くの人々がそのような君主の姿を 願っていないだろうか考える。'逆リン'を通じ て既に見てきた政調の姿とは違った若くてカリ スマあふれる王の姿を見ることができるだろ う。若くして王位に上がったが自身の苦痛とそ の中に節制していた自身の意を広げようとした 政調の姿をたくさん表現しようと思った"と付 け加えた。

最後に彼は自身を待ってきた観客に"十分に報 いることができる作品であるようだ。既に政調 を扱った多くの作品があったが'逆リン'は明確 に差別化になる作品だと考える。多くの期待お 願いして皆熱心に撮影したので良い作品で報い る"と伝えた。 30日封切り.
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :映画


※]パク・チャ ンウク監督の‘親切なクンジャさん’(2005)とイ ム・サンス監督の‘下女’(2010)がアメリカ時 事週刊誌タイムによって女性複数劇を扱った最 高の映画に選ばれた。タイムオンライン版は 30日‘軽蔑受けた女性: 女性複数劇トップ(の こぎり)12’という題の記事でイ・ヨンエ主演 の‘親切なクンジャさん’とチョン・ドヨン主演 の‘下女’を12編(便)の目録に含ませた。最 高の女性複数劇12編(便)は韓国映画と米国映 画、フランス映画などで選ばれた。タイムのリ チャードコルリス記者が選定した挙げたリスト は韓国映画2編(便)の他にジョージ キュー大 きくて監督の‘女性’(1939)からフランソワ・ トリュフォーの‘悲恋の女性’(1968),ブライア ンデ・パルマの‘キャリー’(1976),コリン ヒ ギンスの‘ナインツーファイブ’(1980), エ ドゥリオンラインの‘危険な情事’(1987),リド レー、スコットの‘デルマとルイス’(1991), ヒュウィルソンの‘糟糠の妻クラブ’(1996), クエンティンタランティーノの‘キルビ ル’(2003),テイト テーラーの‘ヘル プ’(2011), ジェニファー、リとクリスバック の‘冬王国’(2013)等が時代順に選ばれた。

タイムは記事皆で“女性を定義のために飛行し て、私たちは応援する。女性は怒りの黒い振り 回して、私たちは縮こまる。‘女性’で‘ヘル プ’まで、‘キャリー’で‘親切なクンジャ 氏’まで、私たちは女性の怒りを爆発させる12 編(便)の作品を選んだ”とした。

タイムがオンライン版を通じて女性複数劇トッ プ(のこぎり)12を選んだことは北米地域で去 る25日封切りしてボックスオフィス1位に上 がって興行突風を起こしたニックカサベツ監督 の‘ティアさらにウーマン’が契機になった。 キャメロン・ディアス、レスリー万,ケイト アップねじったこの主演した‘ティアさらに ウーマン’は女性たちを俗人狡猾な企業家に復 讐しようと出た三余人の話を入れたコメディ映 画だ。タイムは“私たちはハリウッドとフラン ス、韓国で12編(便)の作品を選定したしこれ ら映画は女性複数劇という主題をコメディ、メ ロドラマ、残酷な悲劇などの形態で時には友好 的に時には恐ろしく描き出した”と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :映画

チ·チャンウクジン·イハン '基皇后'甘いショット...表情ひとつで温かく

999140.jpg
俳優チ·チャンウクジン·イハン甘いショットが話題だ。

最近チ·チャンウクは、自身のツイッターにMBC月火ドラマ '基皇后」の撮影現場で、ジン·イハンと撮った写真一枚を掲載した。

その写真の中にチ·チャンウクジン·イハンの姿が盛られている。 チ·チャンウクとジン·イハンは弾丸とタルタルキャラクターの衣装をそれぞれ着たままカメラアングルを見つめている。 特に親しいジチャンウクジン·イハン姿が目を引く。

「気皇后」のチ·チャンウクは、元の時代の皇帝タファン役を演じる。 ジン·イハンは冷徹で正確な策略家タルタル役で熱演した。

一方、「期皇后」は、去る29日放映終了した。

☆俳優チ·チャンウクが「気皇后」放映終了所感を伝えた。

去る29日MBC月火ドラマ '基皇后」公式ホームページに俳優たちの放映終了を控えた所感が込められた動画が上がってきた。

公開された映像で、チ·チャンウクは「いよいよ今日最後の撮影を終えた、これまで8ヶ月ほどずっと撮影をしていた他の環と期皇后チームが最後の撮影をしてかなり多く惜しいさっぱりだったりする」と口を開いた。

続いて、 "これまで良い思い出を積んで、良い人々に会った。おもしろく楽しく作業して本当に嬉しかったし、この作品をよく仕上げ犯したからこれからもより良い作品と良い姿で皆さん探して来てほしい努力する"と伝えた。

チ·チャンウクは「気皇后」でスンニャン(ハ·ジウォン)を恋慕するタファン役を引き受けて多くの愛を受けた。

☆期皇后最終回放映終了所感タルタルジン·イハンが話題だ。

ジン·イハンは29日放映終了したMBC月火特別企画 '基皇后」で冷徹かつ正確な策略家タルタル役を引き受けて熱演した。

ドラマの劇的な展開を導いていき共感を醸し出す演技で視聴者たちの多くの愛を受けた。

「気皇后 '放映終了後ジン·イハンは、所属事務所ウィルエンターテイメントを通じて "初めてシナリオを受けた時、自分でタルタルという人物を作ってみようという気持ちで演技した。 感情を現わさずに切除する必要がある役割であるため、目で表現するためにたくさん勉強して努力した "と伝えた。

続いて「細かい部分まで、お互いのアイデアを提示して愛情を現わして撮影したので、良い結果が出たようだ。 また、良い俳優ら、スタッフらと一緒に撮影することができて幸せだったし、最後まで多くの愛と関心を送ってくださった視聴者の方々にも感謝の言葉を申し上げる」と述べた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ソ·ヒョリム、「無限の愛」出演確定...リュ·スヨンの妻チョンヒェジン役

999141.jpg
俳優ソ·ヒョリムがSBSの新しい週末ドラマ「無限の愛」の「チョンヒェジン '役にキャスティングされた。

30日、所属事務所キングコングエンターテイメントによると、SBS「その冬、風が吹く」、「女の香り」などのドラマを通じて愛されたソ·ヒョリムは「無限の愛」に出演を確定しながらテレビ劇場にカムバックする。

「無限の愛」は大韓民国の1980年代の政治·経済の時代状況を背景に若者たちの仕事と愛を扱った作品でSBS「武士ベクドンス」、「産婦人科」、「いかさま師」などを演出した李現職PDとMBC 'エデンの東' 、 '暴風の恋人'などを執筆したナ·ヨンスク作家が手を取り合って話題を集めている。

これソ·ヒョリムは野心家ハングァンフン(リュ·スヨン分)の妻」チョンヒェジン役で、自分の痛みを癒すことができる唯一の​​愛であることを確認して、彼にオールインする女性の姿を描く。 最近SBS '主君の太陽」で特別出演にもかかわらず、短いが強烈な存在感を現わして話題を集めており、今回の作品で彼女の活躍に関心が高まっている。

一方、「無限の愛」は「エンジェル·アイズ」の後続で来る6月放送される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

イ·ヨンエ黄色いリボン、香港で年月号の犠牲者追悼

999142.jpg
俳優イ·ヨンエが黄色いリボンを追加キャンペーンに参加した。

去る25日、イ·ヨンエは香港で開催された高級ブランド、カルティエが主催した「韓服と宝石」を知らせる行事に参加して席を輝かせた。

この日、イ·ヨンエは、会場でインタビューを進行する終始黄色いリボンを着用して目を引いた。

イ·ヨンエ黄色いリボン、俳優イ·ヨンエが黄色いリボンを追加キャンペーンに参加した。イ·ヨンエは、今回の歳月号沈没事故に哀悼の意を表し、すべてのスケジュールをキャンセルしましたが、今回のジュエリーのイベントは、1年前からカルティエとイ·ヨンエ側が企画した大規模なイベントであった同様にキャンセルが難しかったことが分かった。

イ·ヨンエ側は「ずいぶん前から丁寧に準備された公式行事に多くの支障をこしらえて信頼を崩すことができなかった "と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :時事

「気皇后最終回「タルタルジン·イハン、ペク·ジンヒと再会

999143.jpg
「気皇后 '俳優ジン·イハンとペク·ジンヒが認証ショットを撮った。

去る28日MBC月火ドラマ '基皇后」製作陣側は公式ホームページを通じて「2014年タナ実利を見てきたタルタル」というタイトルの文章を掲載した。

写真でジン·イハンは「気皇后」タルタルキャラクターの服を着てペク·ジンヒとポーズを取った。

二人は「気皇后」で、それぞれタルタルと皇后タナ実利役を演じ、印象的な演技力を披露した。 特に劇中で歯ぎしりして、お互いを嫌ってましたが、親しい姿を演出してより一層目を引いている。

一方、MBC月火ドラマ '基皇后」は、29日51回を最後に幕を下ろした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

始まりましたー♪相続者たち 1話

999147.jpg
一大ブームを巻き起こした、イミンホ君、パクシネちゃん主演の「相続者たち」。
いよいよ日本本格放送開始です。

期待して見た第一話。

999144.jpg

相関図を見ないと、登場人物たちの関係が一回目だけではよくわからなかったわ。
愛人の子であるために、本妻の息子に疎んじられ、アメリカ留学生活を余儀なくされているキムタンはお金にあかして、兄の意に沿うように遊びほうける毎日。
そこに、姉の結婚のためと称し、障害のある母を捨てるようにしてアメリカに新しい人生を求めてやってきたチャウンサンと巡り会う。
あろうことか、実姉に現金を盗まれ途方にくれるウンサンと運命の出会いを果たしたタンは、お坊ちゃまの気まぐれか、はたまたひとめぼれなのか、ウンサンを助けることにする。
「俺のうちに来るか?」

二話目で早くもタンが恋に落ち告白するようです。展開が速い。

耳の不自由なウンサンの母はタン家の家政婦をしながら、女手ひとつでウンサン姉妹を育ててきた模様。タン母で愛人のギエをお腹の中では「しょせん愛人」と馬鹿にしつつ、ギエに仕えている。
留学している姉に人生を託し、せっせとアルバイトに精を出す毎日のウンサンは、姉結婚の知らせを受け、母からの祝金を持ってアメリカに行く決心をする。
そしてそのまま成功するまで帰ってこないつもり。母を迎えに来れるようになるまで。

勤め先でも筆談で働くしかない母をおいて黙って家を出るウンサンに、共感できず。今回のパクシネちゃんのキャラには好感を持てない始まりだわ。
「こんな毎日はうんざり」愚痴っぽくて笑顔も見られず、暗い。しかも結婚すると知らせてきた実姉は、同棲相手に金づるにしかされていない様子。

あまり感情移入せず、冷静に見ていくかも。どこが人々をひきつけたのか、観察しつつ。

以下ネタバレ含む紹介です。


☆スター脚本家と、名前を聞いただけでも気になる俳優たちの組み合わせ。SBSドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(脚本:キム・ウンスク、演出:カン・シンヒョ、プ・ソンチョル、以下「相続者たち」)はスタート前から寄せられた期待による凄まじい重圧に耐えなければならなかった。この期待はドラマの前半、“期待に及ばない”という酷評と共に悪影響になったりもしたが、最終的に24%を超える視聴率を記録し、拍手喝采の中で放送を終了した。

12日に放送された「相続者たち」は王冠によって与えられるプレッシャーと痛みを耐え抜いた相続者たちが1段階成長し、幸せな結末を迎えた。キム・タン(イ・ミンホ)とチャ・ウンサン(パク・シネ)の想像を通してのぞいた、みんなの10年後の姿は夢を叶えたり、自身の目標に向かって幸せへ“直進中”であった。

多くの視聴者を泣かせ笑わせた、麻薬のような「相続者たち」。愛されるしかなかった理由は何だっただろうか?

見たことがあるだろうか?こんなにも“超急展開”
「俺、君のこと好きなのか?」「相続者たち」第2話で主人公のキム・タンがチャ・ウンサンにクールに投げた告白だ。自分の意中の相手に聞くだなんて……。実際このような告白をしたら「何、この人」と軽くスル―されそうなはずだが、それでも告白されるウンサンの表情も、この言葉を放ったタンの顔も真剣そのものだった。

全20話のドラマでたった2回の放送で男性主人公が自分の気持ちを告げた。出会いから告白までわずか2話しかかけなかったのは、告白のために何話もかける他のドラマとあまりにも異なる超急展開だった。序盤から素早く展開される俳優たちの相関図は視聴者を魅了するのに十分だった。

その後も「相続者たち」は急展開の恋愛模様で関心を集めた。タンの過去の親友であり、現在は敵になったチェ・ヨンド(キム・ウビン)がタンとウンサンの関係に気づいて近づいたが、二人の間を邪魔しようとして結局恋に落ちるまで、またタンのフィアンセだったユ・ラヘル(キム・ジウォン)がタンの関心を引くためにイ・ヒョシン(カン・ハヌル)とキスハプニングを繰り広げた後、ラヘルとヒョシンがお互いに恋に落ちるまでにかかった時間は長くなかった。


聞いたことがあるだろうか?こんなにも“味のある台詞”
キム・ウンスク脚本家の台本ははじけていながらも、思わず真似したくなる独特な台詞で有名だ。前作でも韓国全土でヒットした台詞“饗宴”は流行語を生み出した。そのため、キム・ウンスク脚本家が「相続者たち」を執筆するというニュースが出たとき、「またどんな味のある台詞が誕生するだろうか」と期待が集まったのも事実だ。

今回もパッとはじけた。「俺、君のことが好きなのか?」「もしかして俺、君を見ていたのか?」「何で受けとらないんだ。俺の気持ち?」「何をまた返すの、すごくドキドキするじゃん」「怯まないね」「悪魔たちの学校にルシフェルの登場なのか」「電話したら友達みたいじゃん」など列挙するのも容易でない台詞が視聴者を泣かせ、笑わせた。

この中で、いくつかの台詞はすでに違うドラマやコメディ番組を通してパロディされたり、インターネット上で引用され、その人気を証明している。


集まったことがあるだろうか?こんなにも華麗な出演陣
こんなに華麗な顔ぶれはまたとない。以前の作品を通してすでに演技力が立証されたイ・ミンホやパク・シネはもちろん、2013年最高に“ホット”と言われるキム・ウビン、悪女初挑戦を成功裏に終えたキム・ジウォン、純情男と冷たい都会の男の間を自由自在に行き来したチェ・ジニョク、舞台での演技のようにドラマでの演技にも慣れてきたカン・ハヌル、若い出演陣の中で唯一真面目だったイム・ジュウン、今回の作品を通して演技派アイドルとして合格点をもらったf(x)のクリスタル、CNBLUEのカン・ミンヒョク、ZE:Aのヒョンシクまで誰一人抜けることなく「相続者たち」で自分の役割をしっかり果たした。

彼らだけではない。前作の延長線上に置かれるのではないかという懸念の視線を向けられていたキム・ソンリョンはこれまで見たことのない異色な財閥家の奥様ハン・キエのキュートな魅力をアピールし、「主君の太陽」と「相続者たち」に立て続けに出演しながらも自分のキャラクターをしっかり生かせたキム・ミギョンは手話までこなし、ウンサンの母パク・ヒナムに完璧に扮した。特にドラマで二人が見せたファンタスティックな呼吸は、他のドラマのカップルに劣ることのない人気を集めた。

韓国屈指のグループの会長であるため、本音を隠したままカリスマ性だけを見せなければならなかったキム・ナムユン役のチョン・ドンファン、息子には友達のような父であり、ウォンとキム・ナムユンの頼れる秘書室長のユン・ジェホ役であり、イ・エスター(ユンソナ)を見るときは恋を隠さなければならない傷ついた男に変身したチェ・ウォニョン、変わらぬ美貌で視線を引き付けたユンソナも演技の中心を成し、「相続者たち」を実りあるものにした。


Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :相続者たち

ネタバレ注意!終映 '基皇后'、ハ·ジウォン一人残った「血の色の結末」

999151.jpg
MBC月火ドラマ '基皇后」(脚本チャン·ヨンチョル、演出ハン·ヒ)が血の色の結末に終わった。 皆が虎視眈々と狙っていた権力の座は儚くた。 元朝が滅ぼさようになった。 騎乗ニャン(ハ·ジウォン)は、このすべてのことを寂しく見守った。

29日放送された「基皇后」の最終回では、騎乗ニャンと他の環がすべての敵を退ける成功している姿が描かれた。 皇帝タファン(チ·チャンウク)は、自分自身を影のように慕っていた腹心ゴルタ(ゾゼユン)がメバク上部の受領という事実を知って、大きな衝撃を受けた。

この日の他のファンはゴール田川与える薬に毒が入っているということに気づいた。 ゴール乗る他の環が寝たと勘違いし、「新しい王が擁立されるまでは死ぬことはない。ただ弱々しく患いください」とささやいた。 他のファンはゴルタさえ、自分を裏切ったという考えに震えた。 さらに、彼はゴルタと皇太后(キム·ソヒョン)が結託して興味をそそられるという事実にも気づいた。 他のファンはこれらを一堂に呼びピバラムを起こした。 軟鉄(ジョングクファン)一家から最後の敵まですべて死を迎えたが、素晴らしい二人は幸せを見つけることができなかった。

他のファンはゴール田川た薬に既に完全に常習している状態だった。 長期まで毒広がった他のファンは、最終的に皇帝の座を降りておいたし、スンニャンの摂政を許した。 そう時間が経った、不幸はこれらを入れてくれなかった。 タルタル(ジン·イハン)が死亡し、元の国が起こした戦争は完全に負けていた。 他の環とスンニャンは宮を捨てて北へ逃げていくものになった。 健康が悪化した他のファンは死を直感した。 彼はスンニャンの手を握って「本気で愛した」と心を告白した。 スンニャンも「陛下を愛した」と気持ちを伝えた。 パプリになるまで生きよた二人の約束は結局守られなかった。

この日の「期皇后」はスンニャンが一人残る姿が描かれ、完璧な結末もなったすべての敵を排除することに成功したが、生き残った者たちの最後は悲惨だった。 スンニャンは初恋王乳(チュ·ジンモ)はもちろんタファンまで虚しく失い、皇后を超え摂政までにされたが、最終的に元の国は亡国の手順を踏んだ。 真の勝者はなかった。
999150.jpg
去る10月、「気皇后」の懸念から、出発したドラマだった。 期皇后という実在の人物の意見が分かれており、歴史歪曲はないかという意見も存在した。 蓋を開けると雰囲気は瞬く間に逆転を迎えた。 ほとんどの話をフィクションに大事にしながら、現実との距離を置いたからである。 しかし、このドラマがひたすらファンタジーのように感じられないのは、躍動感あふれる展開とハ·ジウォンのリアルで繊細な演技力である。

放送序盤ハ·ジウォンは男装をした近所の暴れ者として登場した。 腕白小僧のような彼女の顔に現在の皇后の姿は全く見られない。 しかし、公女に引っ張られて、子を失った母となり、すべてが変わった。 顔は憎悪と復讐心に満ちた、時には不気味なオーラが感じられるまでした。 6ヶ月の間に少しずつ冷静な皇后の姿へと変貌していったのだ。 暴れ者の権力を思いのままにする皇后まで八色鳥のような顔で視聴者の目と耳をひきつけた。 唯一のハ·ジウォンと可能な演技だった。

逆転の​​主役たちも花を咲かせた。 特にチ·チャンウク、ペク·ジンヒは「気皇后」を通じて再発見された俳優たちだ。 チ·チャンウクは、ハ·ジウォンに次ぐ八色鳥演技で視聴率牽引車の役割を正確にやり遂げた。 文章すら知らない世間知らずの王から愛する女性に向けた狂気じみた執着までヤヌスの顔に緊張感を造成した。 ハ·ジウォンのためなら、水、火を選ばないジチャンウクの姿は狂気若いですが、ロマンチックである。 彼の切ないロマンスは全てを切なくした。 一様スンニャンを守っていたチュ·ジンモも同じだ。

他の俳優たちより先に下車したが、ペク·ジンヒの活躍も注目に値する。 「気皇后」には、多数の敵が登場したハ·ジウォンとペク·ジンヒの対立の構図のようにエキサイティングな話はなかった。 鋭い二人の葛藤に視聴者は息を殺した。 女性の戦争は男たちの戦いよりも熾烈だった。 特に軟鉄一家の悪行が最高に達した時、ドラマもクライマックスに達した。 ペク·ジンヒは、温室の中の草花に育って、自分だけにしか分からない利己的なタナ実利を不正なに描き出しながら、既存の善良なイメージを完全に捨てるのに成功した。 第2の演技人生を開いたといっても過言ではない。

最高の悪役は断然ジョングクファンある。 相手を釘付けするカリスマで最後までドラマを掌握した。 タファンを狙うときに、視聴者も一緒にギガ死んだほどだ。 悪役の首長であるジョングクファンをはじめ、ペク·ジンヒ、キム·ジョンヒョン、チョン·ウンインなど軟鉄派の活躍はすごかった。 タファンを操縦して、最後まで権力欲に取ったキム·ソヒョンと、ゾゼユンの活躍も光った。 「気皇后」が輝くことができたのは、さまざまな悪役たちの熱演のおかげである。

一方、「基皇后」の後続にはイ·ボムス、キム·ジェジュン、ペク·ジンヒ主演の「トライアングル」が放映される。 両親を失い、20年以上にわたり、お互いの存在を知らずに散った三兄弟が大人になって、血筋の運命に縛られながら起る話を取り上げる。 5月5日に初放送。

999149.jpg
「気皇后」の主人公ハ·ジウォンが放映終了所感を伝えた。

29日MBC月火ドラマ '基皇后」の公式ホームページには、俳優たちの放映終了所感が含まれている撮影現場の映像が掲載された。

公開された映像で、ハ·ジウォンは "51回までアクセス中のドラマ一緒にしてくださって一緒に泣いてくださって幸せにしてくださって視聴していただき感謝している」と話し始めた。

続いて、 "基皇后という役割をすることができてとても幸せだったしたくさん学んだ作品だった」とし「いつも元気で、より良い作品であいさつする"と伝えた。

999148.jpg
誰も予想できなかった秘密兵器だった。 断言するが、チ·チャンウクは「気皇后」の中で最も輝いた神なおしゃべり。

MBC月火ドラマ '基皇后」が29日、51回目の放送を最後に6ヶ月の大長征にピリオドを打った。 劇中元朝皇帝タファン役を演じスンニャン(ハ·ジウォン)に向けて切なくても、壮絶な愛を見せてくれたチ·チャンウクは、悲しい最後を迎える場面で、最後まで存在感を輝かせた。

このころになる気になる。 チ·チャンウクがない場合は、可能な旅程だったのか。 「タファン」という服を着て、期待以上の活躍を見せたチ·チャンウクの熱演の前に、それ以上の疑問符は必要なかった。

出発直前の懸念の声が大きかった」基皇后」が、いざ蓋を開けるとしっかりとしたシナリオと広大なスケールと名品俳優らの好演が一団となって放映中の視聴率30%近い高空行進で月火ドラマの王座を守ってきた。 そして、このような成果の後には断然 'チ·チャンウク」という俳優の独歩的な存在感がしっかりと位置している。

過去6ヶ月は、チ·チャンウクも容易ではない旅だった。 言葉が6ヶ月で撮影期間まで合わせればまるまる9ヶ月の時間を注ぎ込んた作品である。 言い換えれば、「気皇后」は、俳優チ·チャンウクの成長ドラマでもあった。

劇中他のファンは歳月の流れに応じて、性格が極端に前後する立体的なキャラクターだ。 スンニャンへの愛と皇帝の苦味が複合的に内在したキャラクターなので、それほど繊細な演技力が必要である。 そんな中、他の環の服を着たチ·チャンウクのキャラクター消化力は十分に驚くほどだった。 そして、これと共に、俳優チ·チャンウクも「怪物」に成長した。

劇序盤、怖がって涙を浮かべたり、権臣に甘えを張って滑稽な顔さえ可愛さに昇華させたチ·チャンウクのしらじらしい演技は毎回熱い好評を引き出した。 何よりも屈辱的な状況の中でも時折冷たく固まる彼の表情は、元の時代の皇帝として生まれ変わる他の環の成長を期待するようにするのに十分だったという評価。


特に、スンニャンに心が傾き始め、彼女に向かって無謀なほど勇敢になった彼の変化は皇帝になり、本格的な権力の暗闘の中に濡れてあげて輝き始めた。 180度変わった堂々と態度と強烈な目つき、自分の話し方に威厳とカリスマあふれる皇帝としての姿は、ブラウン管を強烈にひきつけた。

以後、権力を握った他のファンは二極化された政治勢力の間で葛藤を経験しスンニャンへの愛憎までの複雑な心理を続けた。 卑屈さと薄気味悪さを行き来する狂気じみた彼の言動は、皇帝という役職に上がったにも追加曲げることができない寂しさと持つことができない愛の感情を繊細に解放出して劇的没入度を高めた。

俳優チ·チャンウクは、視聴者が「気皇后」と一緒にさせた立役者として欠かすことのできない主人公だ。 演技力に毎回フェイスオフを重ねたチ·チャンウク表乗って還ってお茶の間をがたつかせるのに十分しており、「タファン病 'その先ジチャンウクという俳優のどっしりとしたカリスマが存在していた。

ある関係者は「他の環がなかったら「気皇后」もなかっただろう。自分が引き受けたキャラクターに100%溶け込むために、着実に研究しているチ·チャンウクの努力は十分に他の追従を許さないほどであった」とし「(チ·チャンウク)は、今後がより一層期待される俳優だ。放送界と映画界、広告界で目をであり、彼を注目している」と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

パク·ヘジン - ギムオビン、中男性誌10周年特別版の表紙飾る

999153.jpg
韓流スターギムオビンとパク·ヘジン、中国の人気男性誌10周年特別版の表紙モデルに出た。

男性誌メンズ宇野チャイナは5月の雑誌創刊10周年を記念して10人のスターを立てた10個のバージョンの特別版の表紙を公開して人目を引いた。 10周年記念版モデルでは、中華圏で最高の人気を謳歌している人のスター10人で構成された。

この中でパク·ヘジンとギムオビンは、アクションスターヨムンラック(委員ドル)、トップ歌手の部屋大同(パン大同)、アイドル出身の俳優ハンギョン(ハンゴン)など錚々たる中華圏のトップスターたちと一緒に堂々と表紙モデルの座を横取りした。 現在、中国で最も人気のある韓国の男性スターという事実が証明されたわけだ。
999152.jpg
メンズ宇野チャイナ10周年記念写真集でギムオビンとパク·ヘジンは、他の中華圏スターたちと一緒に赤い色のドレスコードを前に出して魅力を発散した。 パク·ヘジンは、赤い革のジャケットに、ギムオビンは上下赤のスーツでおしゃれした。

一方、メンズ宇野チャイナ5月号の特集号では、パク·ヘジン、ギムオビン、ヨムンラック、部屋大同、ハンギョンのほか、ピーター·ホー(ホルンヅン)号(フゴ)である(リチョン)肉の(ルイ)の章古典(長花王泉州)などのスターが表紙モデルに出た。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :雑誌


※MBC月火ドラマ「奇皇后」の後番組として、韓国で5 月5日午後10時からスタートするMBCの新しい月火ド ラマ「トライアングル」(脚本:チェ・ワンギュ、演 出:ユ・チョリョン、チェ・ジョンギュ)の台本読み 合わせ練習の現場が公開された。

MBCによると29日、一山(イルサン)ドリームセンター にあるドラマ局の練習室で「トライアングル」の台本 読み合わせ練習が行われた。「トライアングル」に出 演する俳優たちや制作スタッフが一堂に会し、挨拶を 交わした。

練習に先立ちチュ・ソンウCP(責任プロデューサー)と ユ・チョリョン監督は、同じ船に乗った俳優と制作ス タッフに感謝の挨拶を伝え、撮影中に事故などが起き ることのないよう切に祈った。また、チェ・ワンギュ 脚本家は台本が遅れないことを約束し、出演者から拍 手を受けた。

本格的な練習が始まるとスタッフたちは情熱的に台本 を読み上げた。イ・ボムスは持ち前の演技力で後輩俳 優たちから尊敬の眼差しを集めた。彼は衝動制御障害 を持つチャン・ドンスに完璧に入り込み、誰にも抑え られない怒りを爆発させ、現場の人々を驚かせた。 オ・ヨンスもまた、完成された知的な魅力を披露し、 エリートプロファイラーへの変身を予告した。

この日の練習の現場では、全員が歌を熱唱して現場を 爆笑させた。ホ・ヨンダル(JYJ ジェジュン)が1人で悲 しく歌を歌うシーンで、ジェジュンが歌い始めると ユ・チョリョン監督やチェ・ワンギュ脚本家はもちろ ん、歌を知っている全俳優・全スタッフが台本に関係 なく1番を最後まで熱唱し、雰囲気を盛り上げた。

また、ジェジュンとZE:Aのシワンは、歌手だとは思え ないほど安定した演技を見せた。ユ・チョリョン監督 とチェ・ワンギュ脚本家は、彼らの誠実さに愛情たっ ぷりなアドバイスで応えた。

子役たちの熱演も注目を浴びた。イ・ボムスとオ・ヨ ンソの子供時代を演じるノ・ヨンハクとキム・ソヨン は、2人の初々しい幼少期を完璧に演じ、先輩たちを 微笑ませた。

「トライアングル」は個性的な登場人物を全面に出し た正統派恋愛ドラマで、両親を失い離れ離れになって 20年以上の歳月をお互いの存在すら知らずに生きてい た3兄弟が、再び兄弟の縁を繋いで行くストーリー だ。「オールイン」「太陽をのみ込め」以来5年ぶり に手を組むチェ・ワンギュ脚本家とユ・チョリョン監 督が手がける作品で、5月5日の午後10時から韓国で放 送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

シムウンギョンちゃんがいいなo(*⌒―⌒*)o


※俳優チュウォンが韓国版「のだめカンタビーレ」に出 演することを確定した。

「のだめカンタービレ」はクラシック音楽を題材にし た二ノ宮知子の原作漫画に基づき、2006年に日本のフ ジテレビで放送され、高い人気を集めた作品。今年1 月、韓国でドラマ化されるというニュースが伝わり、 話題になった。

現在放送中のKBS 2TV月火ドラマ「ビッグマン」の後 番組「演歌の恋人」に続き、10月頃に韓国で放送され る予定だ。チュウォンは玉木宏が演じた千秋真一役を 演じる。

チュウォンの所属事務所であるSimエンターテインメ ントは29日、TVレポートの電話取材に対し「チュウォ ンが『のだめカンタビーレ』の韓国版ドラマへの出演 を決めた」とし、「現在、詳しいスケジュールなどを 最終調整中」と明かした。

チュウォンは最近、映画「ファッション王」の終盤の 撮影をしており、ミュージカル「ゴースト」のステー ジに立っている。昨年11月24日に公演が始まった 「ゴースト」は、7ヶ月間の大長征を終え、6月29日に 幕を下ろす。

一方、上野樹里が演じた野田恵役には、女優シム・ウ ンギョンがキャスティングされたと報じられたが、同 日BHエンターテイメントはTVレポートに「現在、シ ノプシス(ドラマや舞台など作品のあらすじ)だけ受け 取った状態だ。出演するかどうかは決定していない」 と明らかにした。
2014042918064845d.jpeg

Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


※29日午後、ソウル陽川(ヤンチョン)区SBS木洞(モクト ン)社屋で開催されたSBS月火ドラマ「ドクター異邦 人」(演出:チン・ヒョク、脚本:パク・ジヌ、キ ム・ジュ)の制作発表会に、イ・ジョンソク、チン・ セヨン、カン・ソラ、SISTAR ボラ、パク・ヘジンら が出席した。

「ドクター異邦人」は、韓国で生まれ、北朝鮮で育っ た天才医師パク・フン(イ・ジョンソク)と、韓国最高 のエリート医師ハン・ジェジュン(パク・ヘジン)が、 巨大な陰謀に立ち向かうメディカルスパイ恋愛ドラマ だ。韓国で5月5日に放送スタートする予定である。
20140429154812680.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


※アイドルグループINFINITEのウヒョンとソンヨル、 4Minuteのナム・ジヒョンらがKBSの青少年ドラマ 「ハイスクール」(仮題)に出演する。

KBSの関係者は29日、OSENに「二人が男性主人公と しての出演を提案され、調整を経て出演を決めたと聞 いている。現在、女性主人公など、他のキャスティン グも最終段階に入っている。来月には撮影が始まると 見られる」と話した。

これに対し、INFINITEの所属事務所であるWoolimエ ンターテインメントの関係者も「現在スケジュールを 最終調整している。異変がない限り、出演する計画 だ」と前向きな立場を明らかにした。

ナム・ジヒョンの所属事務所であるCUBEエンターテ インメントの関係者も「ナム・ジヒョンが最近『ハイ スクール』の出演を決めた。主要な役として活躍する 計画で、5月初めに台本の読み合わせを行う予定だ」 と話した。

ウヒョンとソンヨル、ナム・ジヒョンなどが出演する 予定の「ハイスクール」はロマンチックなヒューマン 成長ドラマを掲げる。高校生の男女の愛と友情、悩み などを題材にし、青少年の視聴者をターゲットにする 予定だ。

これでウヒョンとソンヨルは初めて本格的なドラマに 挑戦することになった。これまでウヒョンはMBCシッ トコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続 放映されるコメディドラマ)「千番目の男」、ソンヨ ルはKBSシットコム「一抹の純情」にそれぞれ出演 し、演技の経験を積んできた。今回の作品を通じて本 格的に演技を始め、アイドルグループINFINITEとして の領域を超えて“演技アイドル”になる見込みだ。

一方、SBSドラマ「大丈夫、パパの娘だから」、 MBC「千回のキス」などに出演し、役者としても活躍 してきたナム・ジヒョンは、自然な演技力で好評を博 してきた。

KBS 2TVで日曜日の午前に放送することを議論してい る「ハイスクール」は、近日中にキャスティングと放 送日を最終確定し、来月中に撮影に入る計画だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

お父様、画家だったのねーヽ( ̄▽ ̄)ノ


※]俳優ソン・ チャンウィがお父さんソン・テヒョン画家のた めに裸足で出た。

29日ソン・チャンウィ所属会社側は"ソン・ チャンウィが'ハンドメードコリアフェア(ペ ア)2014'広報大使で委嘱された"と明らかにし た。ソン・チャンウィは広報大使活動をして今 回の行事に参加したお父さんソン・テヒョン作 家を積極的にサポートすることになったこと。

所属会社側によればソン・チャンウィお父さん ソン・テヒョン画家は今回の行事を通じて5年 前胃癌判定を受けて闘病生活の間一人で磨きあ げた図実力を公開する。普段親孝行者と噂され たソン・チャンウィは作家の夢をかなえられた お父さんのために直接行事に私ソル・イェジョ ンだ。

'ハンドメードコリアフェア(ペア)'は2011年 から"最高のバイヤーは大衆だ"というモットー に開催されているアーティストと大衆の文化祝 祭の場だ。アーティストには自ら商品性開発と 販路を開拓できる機会を提供して大衆には作品 を直接見て体験できる機会を提供する。

ソン・チャンウィは所属会社側を通じて"こう いう良い機会を通じてお父さんの作品を大衆と 共に共有することになり本当にうれしい。年齢 があるにも関わらずまだ夢のために熱情的であ るお父さんが誇らしい。息子としてお父さんを 積極的にサポートするつもりだ。一緒にこうい う良い趣旨の行事がもう少し発展されるように 積極的に活動に乗り出すだろう"と所感を明ら かにした。

'ハンドメードコリアフェア(ペア)2014'は来 る7月10日から13日まで4日間三成洞(サムソ ンドン)コエックスBホール専管で開かれる。 ソン・チャンウィはSBS週末ドラマ'3度結婚す る女'放映終了以後ミュージカル'ブラッド ブラ ザーズ'を通じて舞台でカムバックする。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

キム·ヒョンジュン、1年ぶりに日歌謡界カムバック "のアルバムジャケットから破格"

999154.jpg
俳優兼歌手キム·ヒョンジュンが1年ぶりに日本の歌謡界にカムバックする。

28日、日本のスポーツ·芸能専門誌「サンケイスポーツ 'は "キム·ヒョンジュンが来る6月18日にカムバックを確定した。「トゥナイト」(TONIGHT)以来1年ぶりに新曲「ホットライン」(Hot Son)に戻る」と報道した。

タイトル曲「ホットライン」は、ロックのジャンルの曲で日本デビュー曲「ラッキーガイ」(Lucky Guy)を操作していたスティーブはず参加した。 また、カップリング曲「タイミング」(timing)は、日本の人気グループトリプルエイ(AAA)の日高光弘がラップフィーチャリングを引き受けて幻想的なコーラ情報を予告した。

「日刊スポーツ」はキム·ヒョンジュンの新しいアルバムについて、「アルバムのジャケットから破格的だ。キム·ヒョンジュンのユニークな扮装を見ることができるだろう」と伝えてファンたちの期待感を高めた。

キム·ヒョンジュンは「久しぶりに日本へ行くことになりうれしい」とし「新曲は今まで見せてくれた歌の中で最高の完成度だ。多くの期待お願いする "と伝えた。

一方、キム·ヒョンジュンは昨年6月に発表した日本三番目シングルアルバム「トゥナイト」が初日だけで10万枚を突破するの威厳を見せて変わらない地元の人気を誇示した。 キム·ヒョンジュンは、新曲発表に先立ち、来月31日、日本の横浜で開催されるKBS2「感激時代:投信の誕生」イベントに出演する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「ビクメン 'チョン·ソミン、「カン·ジファンは、繊細でチェ·ダニエルは愉快だ」

999155.jpg
俳優チョン·ソミンが一緒にKBS2ドラマ 'ビクメン」を撮影する二人の俳優カン·ジファンとチョン·ソミンの魅力について話した。

チョン·ソミンは28日、ソウル永登浦区汝矣島洞全経連会館で開かれた「ビクメン」の記者懇談会で「カン·ジファン先輩とチェ·ダニエルは異なる魅力を持った "と言った。

チョン·ソミンは、チェ·ダニエルの「まだ撮影をしていなかったが、とても愉快な方だ "と"雰囲気を和気あいあいに導いてくださる」とし、「(チェ·ダニエルと一緒に)写真撮影をしたが、私まで楽しくなった。 良いエネルギーを持った先輩だ」と賞賛した。

続いて、 "カン·ジファンは、表示とは異なり、とても繊細な方」とし「俳優もかかわらず、(女優たちまで)気を使っている」と、どちらもそれぞれ違った魅力を持っていると明らかにした。

一方、「ビクメン」は、孤児として育っ下積み人生を生きていた一人の男が財閥グループの長男という名前の新しい人生を得たが、それによって怪我をしてよくなり、自分自身と自分が守るべき大切な人のため、世の不条理に立ち向かう話だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

'神のクイズ4」公式ポスター公開、リュ·ドクファンがかちかちに縛られた理由は?

999157.jpg
ケーブルチャンネルOCNの新しいドラマ '神のクイズ4」公式ポスターが公開された。

最近公開された「神のクイズ4」公式ポスターには、ポリスラインに囲まれたリュ·ドクファンと、これを引いているユン·ジュヒの姿が込められている。 ポスターの中のリュ·ドクファンは、捕虜になったようにかちかちに縛られたまま滑稽な表情をしておりユン·ジュヒはパッと笑ってシーズン2以降の嬉しそうに再会した二人のロマンスに対する期待を高めている。

'神のクイズ4」には、新たに合流した移動とキム·ジェギョンも目立つ。 劇中のエリート法の管一刻ウ役を引き受けた移動は、きちんとしたスーツ姿で理性的な洗練美を表わしたセクシーガールグループ出身法の管イム·テギョン役を引き受けたキム·ジェギョンは脚を露出する衣装を披露した。

'神のクイズ4」の制作陣は「国内最高捜査物として認められている「神のクイズ」今季は奇病関連犯罪をより緻密で洗練された方法で捜査していく姿を見せる計画だ」とし、「より質おり完成度の高い構成をのために製作陣皆心血を注いでいるところだ」と伝えた。 続いて製作陣は "歴代シーズンの中でレジェンドだと自負することができる捜査内容に加え、再び会った '漢江カップル'リュ·ドクファンとユン·ジュヒ、そして新たに登場する移動とキム·ジェギョンの甘いラブラインが新しい楽しさを伝えるだろう"と付け加えた。

'神のクイズ4」は、2010年に国内初のメディカル犯罪捜査劇を標榜し、韓国対法の管事務所のエリート医師が迷宮に陥った疑問の死を追跡し、奇病に縛られた謎を解いていく過程を描いた'神のクイズ「第4シーズンである。 '神のクイズ4」は、来る5月18日午後11時に初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「君たちは包囲された」ポスター、江南に投下されたはみ出したち...期待↑

999158.jpg
「君たちは包囲された」のポスターが公開された。

SBS新しい水木ドラマ 'お前は包囲された」側は29日のポスターを公開した。

ポスターでは、チャ·スンウォン、イ·スンギコ·アラアン·ジェヒョン、パク·ジョンミンが制服をきれいに着飾って江南路上を力強く歩くような姿が盛られた。 その上には「江南の真ん中に投下された核爆弾級のはみ出したち」というフレーズが敵ヒョトダ。

一方、「君たちは包囲された」は、来月7日に初放送される。

999156.jpg
SBS新しい水木ドラマ 'お前は包囲された」のポスターが公開された。

29日に公開された3つのバージョンのポスターには、チャ·スンウォン、イ·スンギの対決構図の中で、美貌を発散するコ·アラの姿が盛られて人目を引いた。

コ·アラは、劇中の江南警察署強力3チームの紅一点ごちゃごちゃ役を演じ、撮影現場やドラマの中でムードメーカーの役割を果たし、活力を吹き込んでいる。

第二の制服ポスターには、強力な3チームチーム長役を演じたチャ·スンウォンとP4(police 4)イ·スンギ、コ·アラ、アン·ジェヒョン、パク·ジョンミンが制服をきれいに着飾って江南の真ん中を力強く歩くような姿が盛られた。

悲壮な表情のイ·スンギといきいきとして胸が熱くなるな表情のコ·アラ、アン·ジェヒョン、パク·ジョンミンの姿で未熟が熱い青春の情熱が漂ってきた。

最後に、7人の演技者が警察を象徴する手錠、バトン、トランシーバー、メガホンなど色とりどりの小物を持っているメインポスターで期待感を増幅させた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

イ·ジュン·テギョン·スロンVI...週末ドラマの男性アイドル激突

999159.jpg
イム·スロン、テギョン、VI、イ·ジュン(左上から時計回り)

男アイドルたちがステージではなく、お茶の間で激突した。

tvN 'ガプドンが」のイ·ジュン、KBS 2'本当に良い時代」のテギョン、MBC「ホテルキング」のイムスロン、SBS「エンジェル·アイズ」のVIまで週末テレビ劇場はチャンネルを回すごとに演技の石欠かさず登場する。 これらはそれぞれ異なる個性と魅力に舞台とはまた別の光を放っている。

#イ·ジュン、破格の演技重ね、独自の歩み

エムブラックイ·ジュンは破格的な悪役演技で演技の中でも独歩的な歩みを見せている。 去る2009年映画 '忍者アサシン'でスクリーンにデビューし、去る2013年映画 '学ぶ学ぶ」主演を務め、演技力を認められたイ·ジュン。 彼が今度tvNグムトドラマ「ガプドンが 'でサイコパス類テオに分解善と悪を行き来している。

イ·ジュンが演じるユダヤ来る一見円普通のバリスタが、殺人犯ガプドンがを模倣するコピーキャットという正体を隠している。 善良な顔をして後頭部を打つ卑劣な彼の姿は初登場から視聴者たちを驚かせた。

特に類テオの役割は、単に「悪の枢軸」だけで終わらない。 彼はすべての主要な人物と様々な事情に絡んでいながら、ドラマの流れにあって恐ろしい影響力を示している。

ガプドンがを追う刑事し無塩(ユン·サンヒョン)は、類テオと必然的な運命を結んでいる。 17年前の9番目ガプドンこの事件の生存者であり、目撃者であるオ·マリア(キム·ミンジョン)と、患者と医師の身分で縁を結んでおり、出所後も着実にああマリアの周りを回っている。 ガプドンこの事件をモチーフにしたウェブトゥーンを連載するマ消去(キム·ジウォン)は、偶然出会った類テオと登場人物のモデルになってもらい提案して緊張感を形成した。

人が好きに見える虫で不気味な冷笑まで、天使と悪魔の二重面貌をすべておさめ類テオの役割イ·ジュンのキャスティングは資格があった評価だ。

#テギョン、獣石で感性演技で変身

KBS 2「シンデレラのお姉さん 'と'ドリームハイ '、tvN'フーアーユー」などで演技力をみじん切り2PMテギョンは週末ドラマ「本当に良い時代」からさらに深まったキャラクター消化力を示している。

テギョンは劇中カン·ドンソク(イ·ソジン)の弟カン·ドンヒ役を引き受けて、家の中のいたずらっ子であり、双子のパパと容易ではないキャラクターを演じている。 ドンヒは中学校の時、自分が母の実の息子ではないことを知っていただけではなく、家族に対する格別の愛情を抱いている。 高校の時産んだ二卵性双生児を、自分の弟に戸籍に載せ型と兄に生きて来た。

先立って19日放送された「本当に良い時代」17回では、ドンヒは双子たちに勇気を出して自分が父親であることを言う姿が登場してジーンとした感動をもたらした。 また、27日放送分では、過去の姉ガンドンオク(キム·ジホ)をヘコジした人の家に火を放ったときに、自分自身を告発した型カン·ドンソク(イ·ソジン)の心を理解しながら成長した姿を見せてくれたりした。

このように、テギョンは表面上の鉄ないように見え裏面に痛みをおさめたドンヒを繊細な感性で表現している。 醜い子アヒルのようなドンヒの人生を共感店描き出して俳優として一層成長した姿を見せている。

#イム·スロン、じわじわ模範演技

グループ2PMのイム·スロンは去る2010年MBCドラマ「個人の趣向」以来、着実に演技に挑戦している。 去年は、KBS 2ドラマ​​「千」で時代劇にも初出演して良い演技を見せてくれた。 ミニシリーズや時代劇に続いて、今度は「ホテルキング」に週末劇に出師表を投げたイム·スロンは、舞台だけでなく、俳優としても確固たる地位を築いている。

現在のイム·スロンは、MBC週末ドラマ「ホテルキング」で真心を尽くしてお客様に接する経営者ソンオヒョンを演じている。 相続人ああモネ(イ·ダヘ)を担当しているシエルホテルのスタッフに、気難しい行動にも笑いを失わない温かい性格の持ち主だ。

イム·スロンは多情多感な男ソンオヒョンを自分だけの魅力で消化している。 普段は限りなく優しくて柔らかいながらも危機に瀕しているああモネのためなら何事も厭わない上の人の容貌まで兼ね備えている。 ソンオヒョンは劇中でどこに飛ぶかも知れないああモネと相反した雰囲気で安定した呼吸をもたらすと同時に、視聴者たちの耳目を集中させるロマンスの一軸を担当している。

去る27日放送された「ホテルキング」6回では、アーマー君ソンオヒョンに対する信頼感を現わして、両者の間の関係の変化を予告した。 ソンオヒョンは火が私のキッチンに一番最初に飛び込んでああモネを保護したが、これはチャジェワン(イ·ドンウク)が決定的な瞬間に助けをくれたからだ。 ああモネは、これらの事実を知らないままソンオヒョンに心から感謝の気持ちを表し、ソンオヒョンまたチャジェワンにああモネへの想いを告白した状態。 以来、三人の関係がどのように流れるのか視線を集めている。

#VI、煙も光放つ個性

ビッグバンのVIにも週末ドラマを通じて演技石に合流した。 昨年、日本のモバイルドラマ「ユビキタスコ - 君へのメッセージ」と、2012年MBCドラマ「光と影」などに出演して演技者としての可能性を見せてくれたVIはSBS週末ドラマ「エンジェル·アイズ」を使って正極の演技に初挑戦した。

劇中のVIは、119救助隊員になりたい韓国に帰ってきた同胞出身の青年テディ書の役割で出演している。 人命救助のための特別な使命感を持った人物として描かれるだけでなく、以降の花屋の女性と運命的な恋に落ち、甘いロマンス演技も広げる予定だ。

テディ立つ同胞出身だが、香ばしい忠清道なまりを使う新入消防隊員で、今回のドラマで甘草のような役割を果たしている。 スイマーイラヌンヌン設定らしく緊迫した状況が開かれたりするが、これは彼のコミカルな役割が、より大きな活力源として作用するものである。

去る26日放送された「エンジェル·アイズ」5話では、活発な(コン·ヒョンジン)がテディ書(VI)の行動を見て変態と誤解する場面が登場して笑いをかもし出した。 初めての給料を受けたテディ立つ亡くなった祖母を思い、赤い下着を買って、一人で宿に残ってマネキンに下着を着せて「おばあちゃんが給料乗ると下着買うだろうし、私の下着買ってきた」と述べた。 下着を着たマネキンをたどるテディでの行動は疑いを買うのに十分しており、たまたまこれを見た活発なこの「近く来ていない」と仰天して笑いをプレゼントした。

VIは比重を計算するよりは、個性的なキャラクターを選択し、自分だけの個性で消化することにより、好評を得ている。VIはコミカルな演技だけでなく、特別な使命感と救助隊員としての葛藤も真剣に描き出して劇の流れに自然に溶け込んで挙げている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「トライアングル」キム·ジェジュン、山の上に涙流した理由

999160.jpg
キム·ジェジュンが山に上がって、涙を流しながら歌う姿が公開されて人目を引く。

MBCの新しい月火特別企画ドラマ「トライアングル(脚本チェ·ワンギュ、演出ユ·チョルヨン、チェジョンギュ)」で、下側3類人生虚栄心の月に扮したキム·ジェジュンはカジノ鳥の尾の小銭を代わりに受けてくれる仕事をして生きていく人物だ。

お金を受け取るためならどんな真相何もいとわない、サブクで彼を知らなければスパイであるほど有名な江原道の代表チンピラ。 7歳の時に両親と兄同数、弟ドンウと別れた後、彼の周辺には、彼を狙う他の人がいっぱいだ。

今回公開されたスチールは、一人の人生を耐えなければならいた寂しさを持つ虚栄心の月の内面を見せる場面で、キム·ジェジュンは上から夕焼けを背景に、一人で歌を歌っている。 続いて目尻に涙がメトヒゴ、寂しい表情を浮かべる。

キム·ジェジュンは「雑草のようにしつこく人生を生きてきた人」と虚栄心の月を説明した。 続いて「すさまじく生き残るために状況を克服していく過程で、人の寂しい内面が見えた "と付け加えた。

これまでキム·ジェジュンは正しくて、隙のない男キャラクターを演じてきた。 前作とは全く異なるキャラクターを演じることについて「人間的に見ると、私に似て点が多く、むしろ演技やすい」と話した。

また、「前作で見せてくれた人物たちのキャラクターは出て全然違って、むしろそれが変身だった」とし「単純無知に見えても、栄達には夢がある。そして、その夢をかなえるために変わっていく姿を見守ってほしい」という願いも伝えた。

「トライアングル」は、両親を失い、バラバラな三兄弟が大人になって、血筋の運命に縛られながら起るの人生と愛を描き出す大メロドラマでチェ·ワンギュ - ユ·チョルヨンコンビが5年ぶりに団結した作品で話題を集めた。

新たに開始された月火ドラマ競争で期待を集めているMBCの新しい月火特別企画ドラマ「トライアングル」は、来月5日10時初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「ドクター異邦人」公式ポスター公開...イ·ジョンソク·パク·ヘジン·ジンセヨン·カン·ソラ4人4色

999161.jpg
SBS新しい月火ドラマ「ドクター異邦人」の感覚的な公式ポスターが公開された。

「ドクター異邦人」側は29日、主人公たち4人4色の魅力を盛り込んだポスターを公開した。

「ドクター異邦人」は、男に生まれ北で育った天才医師パク·フン(イ·ジョンソク)と韓国最高のエリート医師ハンジェジュン(パク·ヘジン)が巨大な陰謀に立ち向かうメディカル諜報メロー物である。 これらは名優大学病院を背景に首相ジャンソクジュ(チョン·ホジン)手術チームの選定めぐる南北陰謀の中心に立って愛と競争を繰り広げる。

この日公開されたポスターには、まず、「二つの心臓は、1つのビート...運命も割れないでなかった愛! というコピーが目立つ中、四人の主人公が、韓半島の地図をできて人目を引く。

運命も割れないでなかった愛の主人公であるイ·ジョンソクとジンセ凧の異なる場所を見つめたまま、切ない感情を配信しており、二人が描くメロへの期待感を高める一方で、四人のそれぞれ異なる運命に処せられた主人公たちの姿がそのまま盛り込まれており、強烈な印象を残す。

天才医師パク·フン役のイ·ジョンソクは凄然としながらも、悲壮な目つきで視線を集中させており、韓国最高のエリート医師パク·ヘジンもこれに劣らず意味を持った目つきで視線を圧倒している。 だけでなく、これらの間を見守るカン·ソラとおぼろげな目つきのジンセ凧それぞれ違った魅力を現わしており、「ドクター異邦人 'に対する期待感を高める。

特に、これらは運命の渦に巻き込まれて名優大学病院で会うのにポスターにはそれぞれ事情を持っている四人の主人公がコントラストをなしながらも妙に似ており、「ドクター異邦人」で描かれるこれらの関係に疑問を持つようにする。

「ドクター異邦人」の制作会社は「ポスターにはイ·ジョンソク - パク·ヘジン - ジンセヨン - カン·ソラ四人の主人公たちのシャギー運命がそっくりそのまま盛られているようだ」とし「彼らが作っていく「ドクター異邦人」の話に期待と関心お願いする "と伝えた。

一方、複合ジャンルの魔術師ジンヒョクPDとしっかりとしたシナリオの力を発揮するパク·ジヌ作家が意気投合して2014年を熱い雰囲気にただ一つの作品として期待を集めている「ドクター異邦人」は、来る5月5日初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

初めての部屋 'ビクメン'、4人のキャラクターは確か。スピードな展開で没入度↑

999162.jpg
'ビクメン」がカン·ジファン、イ·ダヒ、チェ·ダニエル、チョン·ソミンがキャラクターを確かにしてスピードな展開で劇の没入度を高めた。

28日午後10時初放送されたKBS 2TV 'ビクメン」は初回からの素材である「心」をめぐる財閥と庶民との関係が克明に現れ、スピードな展開を見せた。

男主人公2▲(カン·ジファンの方)は三流チンピラの人生を生きる人物。 そんな彼が殺人未遂手配を受けている中で、自分の無罪を証明しようと四方八方飛び回った。 最初の印象から、愉快で明るいイメージと自由奔放なスタイルが目立った。 彼の個性がはっきり表れる場面だった。

スピーディな展開はドラマを見る上で、退屈しなかった。 財閥2世のカン·ドンソク(チェ·ダニエル)が登場と同時に、交通事故に遭い、心をすぐに移植なければならない状況に置かれであり、心臓を移植受けする人物に2▲この落点されたものまで一瀉千里に行われた。

2▲は「ビクメン」で財閥家の横暴に無念される人物。 財閥2世のカン·ドンソク(チェ·ダニエル)が交通事故ですぐに心臓を移植なければならない状況に置かれると、手術成功の可能性95%である2▲この心を奪われる人物に選定されたもの。

スピーディな展開の中で2▲をはじめ、主演俳優たちのキャラクターも浮き彫りになった。 小ミラ(イ·ダヒ分)は、カン·ドンソクの恋人として一途な愛を見せる純愛的なキャラクターを見せたし、登場と同時に、交通事故に遭ったカン·ドンソクも回想シーンを通じて、ウィットながらも、自信に満ちた男を消化した。

カン·ドンソクの弟強震ア(チョン·ソミン)は、財閥家の娘だが、ひねくれた視線を持ったまま、むしろ庶民の姿とより似ていて人目を引いた。 派手な衣装と口調で定型化された財閥家のイメージを脱いで、個性的なキャラクターを熱演するとみられる。

「ビクメン」は初回から早い展開とキャラクターの4人4色のキャラクターに興味を高め、庶民的な2▲は今後財閥に対抗して生き残る姿に一層気がかりなことをかもし出した。

「ビクメン」は、孤児として育っ下積み人生を生きていた2▲このある日突然ヌントみる屈指の財閥再現性グループの長男川ジヒョクとなって起る事件·事故をぴりっとに描き出した作品。 大切な人を守るために絶対的な力で武装した人々と向き合い、真のリーダー、ビクメンになっていく過程を描く。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

映画「人間の中毒 'ソン·スンホンの虚心坦懐な告白(インタビュー)

999163.jpg
演技経歴18年目のソン·スンホン、まだ挑戦したいことが多い。 特に映画の喉の渇きが特別なだけ自分を「破る」たかった。 だから、映画「人間の中毒>をためらうことなく選択した。 その映画の話と変わった自分の話を虚心坦懐に打ち明けた。

<人間の中毒>は、ベトナム戦争終盤に駆け上がって行った1969年には、厳格な位階秩序と上下関係で結ばれた軍官舎の中で繰り広げられる男女の破格的な愛の物語を描いた19禁恋愛映画だ。 19金で十分ソン·スンホンは、生まれて初めてのベッドシーンに挑戦した。 全裸ベッドシーンだけでなく、不倫ストーリーと自分が持っていた固定観念を一気に壊れてしまうことがあった。 そのためか、撮影を終えた今、挑戦という宿題を解いたようで、誰よりも身軽で幸せだった。

Q.制服がよく似合うことは知っていたが、<人間の中毒>で着た軍服は特に素敵だったよ。 特別に製作した軍服か?

A.キム·テウ監督の意見と私の意見、衣装室長の意見を全て接木して製作した衣装です。 実際のキム·テウ監督父が軍人イショソ<人間の中毒>は、監督のお父さんと監督が直接軍の官舎に住んで感じた経験を基にした作品である。 そのためか、兵士、軍官舎の感情とそれによく合うクリエイティブな制服が誕生したようだ。 制服衣装カットオープン以来、制服の話をたくさんしてくださった。 周辺の方々が制服が本当に素晴らしいといったよ。

Q.開封がいくらも残っていなかった。 所感がどうなのか?

A.どんな作品でも開封前は多似たような感じだが、今回の<人間の中毒>ギムジンピョンは、これまで見せなかった新しい姿とあまりにも震えたりして、一方に負担もある。 特にティーザーポスターとティーザー映像が公開された後、周辺であんまり良い言葉をたくさんいただき、私も期待している。 撮影を終えた後、私の新たな挑戦が間違っていなかった自分自身に確信していただけに、今回の作品を通じて観客もソン·スンホンという俳優を新たに発見していただきたい。 もちろん興行までうまくいけば、より良く。

Q.キム·テウ監督との出会いもそうだったし、ギムジンピョンへの新たな変身が新鮮だった。

A.今回の課題は、キム·テウ監督に感じた信頼と信頼のために可能だった。 監督の前作はほとんど古風でありながらクラシックな感性の作品が多かった。 脚本を書きくださった<恋愛>、<スキャンダル - 朝鮮男女上熱支社>もそうだった演出した<淫乱書生」、「房子伝」も同じだ。 だから、私に<人間の中毒>シナリオが来たとき​​にキム·テウ監督を信じ​​てみたかった。

Q.今回の映画を通じて「ソン·スンホン」と女優が得たものは何ですか?

A.ジャンプしたかった。 そのいくつかの誰よりも映画の喉の渇きが大きかった心の片隅には後ろめたい気持ちがあったようだ。 そのような枠組みを監督が壊れてくださるだろうと信じて、新しい自分の姿を発見してくれるだろうと信じていた。 その信仰の結果を得た感じだ。 <人間の中毒>は、俳優としての自信を持つことができるようにしてくれた作品で '俳優のにおい」を匂わせるようにした作品である。 そして何よりも映画という作業について魅力を感じさせてくれた作品である。

Q.今回の映画では、新たな課題が多い。 露出、ベッドシーン、そして不倫という素材。 恐怖はなかった。

A.誰もが最初にすることには不安がないか? 以前から「いつかは私もベッドシーンと言うことになっていないか?」という考えがあった。 元々は監督もベッドシーンで水着を着てしようとましたが、現場では、多脱いでするのがどうかと提案したよ。 それでちょっと慌てたことのなら、本当のしっかり見ようという気がしてそれだけでも脱いで撮影した。 しかし、むしろそうしてこそあらゆる枠組みが壊れた感じがしたし、これまで持っていた強迫観念を投げてしまうので、より身軽になった。 そして今回の作品を通じて、少し発展した私を発見したようだ。 興行的な面ではなく、作品を通じて '俳優ソン·スンホン」の変身、アップグレード、または演技的に見ても、肯定的な評価を得たい渇望が大きい。 新鮮で良かった。

Q.率直に言って、これまでの出演作を見て、ドラマに比べて映画の興行成績が良くなかった。

A.それはおそらく私の性格的な面がドラマ、システムに合っあることもあり、ドラマ「秋の童話>で、韓国だけでなく、多くの国で大きな愛を受けているため、ドラマの方にもう少し比重を置いたようだ。 しかし、後悔していない。 もちろん、映画の方に、より比重を置いたらどうだっただろうかという気もしますが、今はシナリオだけ良ければ、いつでも挑戦する心の準備ができている。

Q.ナイスバディの中のナイスバディだ。 それでも、これまでの露出シーンを極めて好まないことで分かる。

A.基本的には運動が好きである。 子供の頃の夢が運動選手であった。 しかし、ナイスバディと作品の中での露出は別に、そうだ。 例えば、ドラマで運動をしたりシャワーを浴びたりするような場面で目に見える露出は負担がない。 しかし、ベッドシーンは、その重みが違った。 私が持っている固定観念、どのような枠組みのようなものを壊すことができなかったようだ。 今回の作品で、その固定観念から脱したようだ。

Q.生涯初めてベッドシーンを新人女優イムジヨンさんとした。 話を聞いてみるとイムジヨンさんよりソン·スンホンさんが緊張したと言っていた。

A.実際にそうだった。 イムジヨン氏はむしろ初めてだったのでこのような状況を演技的に学びながら、スポンジのように吸収するようだった。 しかし、私はベッドシーン撮影に先立って、これまで多くの方々が私の持っているイメージがあって見たら傲慢な考えがある聞いた。 さらに、多くのスタッフの前で男優より女優の方が難しいだろうという考えのために撮影の準備をする終始本当に多い気がした。 しかし、むしろ先輩である私の後輩であるイムジヨンさんにもっと頼りながら撮影したものだ(笑)。

Q.一番大変だった部分は何か?

A.生まれて初めて多くの人の前でベッドシーン撮影ということを試みた。 その時の印象はやってみないと絶対に分からないことだ。 しかし、監督をはじめとする俳優、スタッフたちが集中力を発揮したためかぎこち​​なさが長くて行かなかった。 ベッドシーンは女優さんに「こんにちは。 ソン·スンホンです。 よろしくお願いします」という挨拶をしてすぐに撮影して、お互いの感情と共鳴を演技的に表現することが難しかった。 でも露出シーンとベッドシーンも演技の領域であり、その部分を学んだようだ。

Q.チョ·ヨジョン、イムジヨンさんとの作業はどうだったか。

A.チョ·ヨジョンさんと作業を始める前に彼女に感じた漠然としたイメージは、「守銭奴」だった。 しかし、作品をしながら私が感じた人間チョ·ヨジョンは「トクスンイ」「賢明で礼儀正しい演技者 'であった。 漠然と抱いていた女優たちと連想されるイメージの連結器感(?)とは距離が遠い大ざっぱな性格が印象的だった。 イムジヨンさんは、本当に多くのことを学び、吸収しようと努力する演技者とは感じがした。 演技に対する情熱も強く、今後期待される俳優だ。

Q.もっと挑戦してみたいことがありますか?

一度<パイラン>のチェ·ミンシク先輩が演技した下積み人生のキャラクターとか、<トワイライト>、<吸血鬼とのインタビュー>のような致命的な魅力のあるキャラクターをしてみたい。 また、完全に不謹慎な役割たち、要するに<レオン>のゲイリー·オールドマンのような役割もしてみたい<トレーニングデイ>の腐敗して世の中にやつれたデンジョルワシントンのようなキャラもやってみたい。 私が持っている固定されたイメージを続けて破ることができるような作品は、そのようなキャラクターに挑戦してみたいという気持ちが大きい。

Q.ギギェチで知られたが、最近SNSをすると聞いた。

A.実際に機械値だ。(笑)ところでいただく恋に比べて私のファンにして上げるものがなく、私のささやかな日常や近況などをお知らせ触れるだろう望んで始めることになった。 意外にもファンが好きくださって遠くのファンとも親密な関係ができ、むしろ最近では、私より幸せである。

Q.話ができないようだ。 性格はどうなのか?

A.少し無愛想だが代わりに率直である。 たとえば、芸能番組は、性質上、面白い話を休む暇もなく、また、それに対する大きなリアクションが楽しみを与えてくれるのがポイントなのに私の無愛想な性格は、人を笑わせて楽しい話をする能力がない芸能プログラムとは合わない。 面白くないと思うものを面白いようにリアクションしない。 誰聞くいいと、お世辞にも絶対できない。 だから性格上、女性と小麦の糖度ができない。

Q. <スーパーマンが帰ってきた>秋の愛のファンとして知られている。 そんな娘がいたらといった、理想のタイプはどのような女性ですか?

A.私だけでなく、大韓民国の叔父がすべて秋の愛を好きではないかと思う。 結婚と和解した家庭を設けることは、私の人生において最も大きな目標が努力しても、簡単にできることでもないようだ。 しかし、恋愛すると配偶者を選ぶことは実際に他の問題のようだ。 理想のタイプは、基本的に明るい性格を持った、話が通じる女性であったことだろう。 もちろん、そのような女性が現れたダミョンヤすぐにでも結婚したいと思う。

Q.最後に、出演俳優として<人間の中毒>観覧ポイントを紹介しよう。

A.いくつかの見どころが多い。 ギムジンピョンが女性に陥り、致命的な愛に中毒され、変更された感情の流れを追っていくと、なぜこの映画のタイトルは「人間中毒」なのか分かると信じる。 また、作品に見られる美術的な部分もそうで色味がきれいで衣装もクラシックにも出てきた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR