※ガールズグループ2NE1のDARAが、SUPER JUNIORの ドンヘと一緒に撮った写真を公開した。

DARAは31日の午後、自身のTwitterを通じて「本当に 久しぶりに会った10年来の友だちドンヘと一緒に~本 当に嬉しかった。これからも良いステージを楽しみに するよ!ファイト」との書き込みと共に1枚の写真を 掲載した。

公開された写真にはドンヘとDARAが並んでそれぞれ 個性的なポーズと表情を取っている姿が盛り込まれて いる。2人の仲の良い姿が印象的だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :SNS

ウンヒが…(・_・;


※ドラマ'密会'で デビュー後初めてのベッドシーンを消化する俳 優キョンスジンに関心が集中した。

JTBC月火ドラマ'密会'製作スタッフは31日ベッ ドに横になってかけぶとんをかけているキョンスジンの姿が入れられた写真を公開した。

公開された写真の中キョンスジンはきまり悪 いように恥ずかしい微笑を浮かべて見る人々の 好奇心を刺激している。清純可憐な容貌のキョンスジンのデビュー後初めてのベッドシーン の便りが知らされてキョンスジンにインター ネットユーザーの関心が傾いた。

キョンスジンは2013年放映されたKBS2ドラ マ'サメ'でソン・イェジン子役を引き受けて熱 演してソン・イェジン似た形で視聴者たちの足 印鑑を押したことがある。当時軽キョンスジンは自身のツイッターにソン・イェジンと共にし た認証ショットを残して姉妹のような似た形美 貌を誇示することもした。

また、映画'男使用説明書'と'ホーリー'で助演で 出演したし、KBSドラマ'TV小説ウンヒ'で主演 で出演して安定した演技を披露した。

軽水(硬水)陣は現在'密会'でユ・アインを片 思いする積極的な性格のパク・タミ役を担って 演技をしている。

一方軽水(硬水)陣のデビュー後初めてのベッ ドシーンの真実が公開される'密会' 5部は31日 午後9時45分に放送される。
2014033115361794a.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :ウンヒ


※俳優シン・ソ ンウがグループエクソメンバーチャニョル と'ルームメート'認証ショットを公開した。

シン・ソンウは31日自身のツイッターに"ルー ムメート撮影会場で! とてもおもしろいですね!! 私たちの家族最高!! 皆とても良い友達!! 私の ルームメイト"という文と一緒にした葬儀写真 を掲載した。

シン・ソンウは最近SBS '日曜日が良い-ルーム メート'に合流した。 自身より24才が幼いルー ムメートチャニョルと共に合宿生活を継続す る。

写真の中シン・ソンウはチャニョルと共に親し い姿だ。カメラに向かってさっぱりした微笑を 浮かべて可愛い雰囲気を漂った。二人は先後輩 間の温かい他人同士セーミを誇示して女心をひ きつけた。

一方'ルームメート'は最近若い層間で新しく浮 び上がった住居形態であるシェアハウス(Share House)をモチーフとした観察バラエティーだ。 トップスター男女10人余りが一戸で互いにあ たって体験する興味深い日常生活を密着撮影し てリアルに描き出すこと。その中で笑いのみな らず友情家族愛など濃いヒューマニズムまで伝 達する予定だ。'Kポップスター3'後続で来月20 日初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ


※レインボーブリッジアーティストダイアリー プロジェクト

俳優パク・シネがシングル‘手枕’音源を公開 する。

1日パク・シネはシングル‘手枕’音源が公開 して歌手としての才能を誇る予定だ。

ナム心を揺るがす美貌と硬い演技力にアジア全 域で愛されているマルチ縁インナーパク・シネ はその間パク・シネはドラマ‘ハンサムです ね’、‘君は私に反した’と最近話題のドラマ であった‘相続者’まで自身が出演した作品ご とにOSTを呼んで硬いボーカル実力を認められ た。OSTでない彼女だけの色を表わした歌‘手 枕’を大衆にリリースすることになったこと。

春に似合う愛らしいメロディとパク・シネの甘 い声が調和を作り出した‘手枕‘増えた'マルチ 縁インナーパク・シネ'のまた他の魅力が入れら れたプレゼントになることと期待を集める。

新曲‘手枕’はドラマ‘成均館(ソンギュン グァン)スキャンダル’OST JYJの'探した'等多 数のヒット曲を作曲したチェ・ヨンチャン作曲 家が作曲したしクモ、アイユ、ハ・ドンギュン など数多くの歌手をプロデューシングした チュェガブォンが歌詞を付けて誕生した曲で甘 いメロディとさわやかで愛らしい歌詞がリス ナーのときめく感性を刺激する。キム・ドフ ン、キム・ジンウ、マリオなどそうそうたるプ ロデューサーが所属したレインボーブリッジ エージェンシーが総企画したし、プロデュー サーファン・ソンジンが総プロデューシングを 引き受けた。

プロデューサーファン・ソンジンは“慎ましく 愛を表現する女の心がパク・シネのときめく声 を通じてより一層愛らしい曲と解釈された”と して期待感を伝えた。

レインボーブリッジは‘The Artist Diary Project’、‘ゲスト ハウスプロジェクト’等 のプロジェクト音源を着実に発売していて今後 も多様なアーティストとコルラボレイションを 通じて大衆に色ある音源をリリースする予定 だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優


※映画'逆リン'の予告篇の中ハン・ジミンの露出 が話題だ。

25日公開された映画'逆リン'の予告篇には正巡 王侯役を担ったハン・ジミンの上半身露出場面 が関心を集めた。

デビュー後初めての悪役を引き受けたハン・ジ ミンは妖艶でカリスマあふれる姿で予告で注目 を集めた。特に浴槽にうつ伏せになって妙な魅 力を誇っているハン・ジミンの姿にインター ネットユーザーの期待感が増幅している状況. インターネットユーザーは映画の中ハン・ジミ ンの露出程度がどの程度なるのか気がかりなこ とを表わしている。

一方王の暗殺を囲んで広がる暗闘を扱った映 画'逆リン'は4月30日封切りする。 2012年'鉱 害、王になった男'と2013年'観賞(観相)'以後 史劇熱風を継続する期待作で注目されている。

映画'逆リン'の報せに接したインターネット ユーザーは"逆リンでハン・ジミンどれくらい 脱ぐか?" "逆リン予告見ると歴代最もセクシー な王と王侯合うよ" "逆リン期待されて"等の反 応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :映画


※SBS新しい樹木ミニシリーズ‘君たちは包囲さ れた’が初めての撮影を始めた。

‘スリデイズ後続’で4月30日から放送され る‘君たちは包囲された’(以下‘君包囲’)は 生まれて、ただ一度も刑事を夢見てみたことな い圧倒的なビジュアルの警察4人衆‘P4’が江 南(カンナム)警察署強力班に入城した後、レ ジェンド捜査官と共に広げるどたばた青春ロマ ンス捜査物だ。

今月中旬浦項(ポハン)と慶州(競走、傾注) 一帯で始まった‘君包囲’撮影はアン・ドギュ (イ・スンギ子役)と知遇(コ・アラ子役)等最近ま で色々なドラマと映画を通じて演技力を検証受 けた名品子役が開いた。劇中知勇駅のアン・ド ギュ銀好きな姉の願いを成し遂げるために女高 等学校建物に潜入する大胆な中学生を延期し た。自ら“照れくさいということが多い”と明 らかにした彼は撮影中初恋姉に飛ばす荒っぽ い‘愛の弾丸‘延期(煙、演技)ではこの上な く恥ずかしい姿を隠すことができなかったと。 夜アクション撮影中に足首をチョプチルロット ントギュ君はの周囲の心配を買ったりもした が、かえって最後まであきらめない闘魂を発揮 してスタッフから拍手喝采を受けることもし た。

知遇は強烈なフライング膝蹴りをリリースして 目を引いた。“今回の延期(煙、演技)のため に着実にアクションスクールで練習した”と明 確に話した知遇は度重なった撮影でも疲れな かった熱意を継続したし、しかも劇中放送班DJ という設定らしくスタジオ案でコメントに優れ た膜踊りの実力も精一杯表わして撮影会場のビ タミンになったという裏話だ。

ユ・インシク監督は“繊細な感情場面でも立派 な演技を見せた子役に本当にありがとう”と話 したし、助演出古県(コヒョン)国PDま た“映画‘切るから’より愉快で、‘答えなさ い’シリーズよりさらにかすかな’君包囲‘ウ イ初放送をたくさん期待してほしい”と話し た。

‘君包囲’はその間‘外科医ポン・タルヒ’、 ‘烏鵲橋(オジャッキョ)兄弟’等人気ドラマ を執筆したイ・ジョンソン作家と‘ジャイアン ツ’、‘サラリーマン楚漢志’をヒットさせた ユ・インシク監督、そしてチャ・スンウォンと イ・スンギ、そしてコ・アラ、オ・ユナ、ア ン・ジェヒョン、ソン・ジル、イム・ウォニ、 パク・ジョンミンなど名品キャスティングで放 送前から大きい話題を集めている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


※ニコルの近況が公開された。

31日ガールグループ カラー出身ニコルは自身 のインスタグレムに“this brunch tho...”とい う少し短い文と共に近況が入れられた写真一枚 を掲載した。

公開された写真の中ニコルは安らかなカジュア ル姿に帽子をかぶってテーブルに置かれている ブランチを切実に眺めてフォークを口で噛んで いる。

特にニコルは化粧気殆どないことにも小さな顔 と無欠点の白い皮膚を誇っていて感心をかもし 出した。

ニコル近況に接したネチズンは“ニコル近況し ばしば上げてください”、“ニコル近況良く過 ごしていることのようで幸いだ”、“ニコルい つ頃帰ってくるのか”、“ニコル近況の中ブラ ンチおいしい。一緒に食べます”、“ニコル皮 膚より良くなったよ”等の反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :SNS


※]ガールグルー プ少女時代の歌'Mr.Mr.'振りつけ練習映像が公 開された。

少女時代の所属会社SMエンターテインメント は30日公式ユーチューブ チャネルを通じ て'Mr.Mr.'振りつけ練習映像を公開した。 先 立ってSMエンターテインメント は'Mr.Mr.'ミュージックビデオが1500万照会数 を突破する場合、振りつけ練習映像を公開する とファンたちに明らかにしたことがある。

振りつけ練習映像の中少女時代メンバーは安ら かな姿で練習を準備して軽いいたずらをするな ど和気あいあいとした姿だ。だが、本格的な練 習が始まるとすぐに少女時代メンバーはプロら しい姿勢に急変して練習に熱中したし節度ある 動作で振りつけをリリースした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP


※]俳優チェ・ ブラム、ナ・ムニがデビュー以来初めて夫婦呼 吸を合わせることになった。

チェ・ブラム、ナ・ムニはSBS新しい週末ドラ マ‘気持ち良い日’(ムン・ヒジョン脚本、ホ ン・ソンチャン演出)でそれぞれ一日三節異常 だったことない意地傾向(税)は餅屋主人キ ム・チョルスと豪華な少女感性を持ったイ・ス ンオクでくやしい。言葉が必要ない延期(煙、 演技)本チュァ2人の俳優が描き出す穏やかな 笑いと切ない夫婦の話がテレビ劇場を感動で染 める展望だ。

ドラマ‘あなたの天国’以後約4年ぶりの空中 波に復帰するチェ・ブラムとドラマ‘王家四家 族’以後約2ヶ月ぶりに次期作を選択したナ・ ムニ. 多様な作品を行き来していったい不可の 完ぺきな名品延期(煙、演技)で視聴者たちに 熱い信頼を得てきたチェ・ブラムとナ・ムニが いよいよ会ってリリースすることになる初めて の呼吸に期待感が集められている。

ナ・ムニは“シノプと台本がとてもおもしろく て目を離すことができなかった”とし て“チェ・ブラムとの夫婦呼吸もおもしろい作 業になるようだ。何より最高の俳優が皆集まっ た幻想のキャスティングだとより一層期待され る”と所感を伝えた。

一方‘気持ち良い日’はSBS ‘ハンサムです ね’、‘ドラマの帝王’等を通して感覚的な演 出を見せたホン・ソンチャンPDとMBCドラ マ‘見たい’、‘私の気がするでしょう’で視 聴者たちの胸に響く感性を伝えてきたムン・ヒ ジョン作家の初めての意気投合で話題を集めて いる作品.

屈せず単独で三人の娘を育てて子供たちだけは 失敗ない結婚をさせるだろうと念を押したある ママが三人の娘をまともに嫁がせようとしたが かえって嫁に行くことになる、とんでもなくて 愉快なコミックホームドラマにしたママと三人 の娘の結婚成功’をさわやかでロマンティック に表わして愛したくて、結婚したくさせるスト レスゼロドラマを標ぼうする‘気持ち良い 日’は来る4月5日午後8時55分初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

パク·ヒョンシク、腰の負傷、電車登る墜落...衝撃

999570.jpg
「パク·ヒョンシク、腰の負傷」「パク·ヒョンシク」「本当の男パク·ヒョンシク」「本当の男」

「本当の男」に出演中である歌手パク·ヒョンシクが訓練の間、腰を負傷した。

去る30日午後放送されたMBC '日夜 - 本物の男」には戦車部隊の猛虎部隊に転入したメンバーたちの姿が描かれた。

この日のはしごに乗って電車に上がったパク·ヒョンシクは離れて負傷した。 痛みを訴えていたパク·ヒョンシクは、応急処置後、病院に急いで運ばれた。

精密検診まで終えた医師は、「元の(背骨)4、5回にディスクが少しありますがひどいわけではない」と言って視聴者たちに衝撃を抱かれた。 パク·ヒョンシクは、「ディスクがあること知らなかった。早期に発見してよかった」とむなしい笑いを浮かべた。

一方、パク·ヒョンシクが移送されるのを見なかったサムヘミントンはもしか間違っているかと思って後継者を心配する姿を見せて暖かさを加えた。

パク·ヒョンシク、腰の負傷消息を接したネチズンたちは "パク·ヒョンシク、腰の負傷、腰のディスクなのにこれ軍隊生活したの?" "パク·ヒョンシク、腰の負傷、信じられない!" "パク·ヒョンシク、腰の負傷、健康が最高です"などの反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

三度目の結婚相手は自分自身 '結末、最高vs最悪

999572.jpg
SBS週末ドラマ「三度結婚している女性(以下3欠け)」が主人公イ·ジアの三度目の結婚相手はすぐに自分という結末で幕を閉じた。 この結末を置いてオ·ウンス(イ·ジア)が真の自己を見つける最良という意見と、過去の放送をすべて否定する最悪の結末という観点が互いに交錯している。

30日午後放送された「三欠如」は、オ·ウンスが子供を産んで、その子を離婚した二番目の夫ギムジュング(ハ·ソクジン分)の家に送る内容で開始された。 ウンスは、子供を送って一人でぎゅっとチャムドン涙を噴き出したが、最初の夫のチョン·テウォン(ソン·チャンウィ)との間に産んだ娘チョン·スルギ(キム·ジヨン)との関係はさらに良くなった。

時間は6ヶ月後に移った。 チョン·テウォンと彼の現在の妻チェリン(ソンヨウン分)は、最終的に子供を持った。 チェリンは、つわりをひどくしたが、太原との間には、さらに良くなった。 ウンスの姉オヒョンス(オム·ジウォンの方)はアングァンモ(チョ·ハンソン)と愛され続けましたが、素晴らしい結婚しなかった。 懸垂の友達バクジュハ(ソ·ヨンヒの方)は、ボーイフレンドと結婚式を挙げた。
999571.jpg
蠢くと彼の内縁の妻であったある米(チャン·ヒジン分)は、紆余曲折の末、まだ変わらずの関係を維持した。 複数回自殺を試みたりもしたダミエの状態ははるかに良くなった。 二人は結婚はしていなかったが、ダミが​​蠢くの夕食を準備するなど、幸せに見えた。

珠海の結婚式が終わってヒョンスとウンスの姉妹は一​​緒にご飯を食べて、結婚をテーマに対話しながらお互いに自分の人生を振り返ってみた。 ウンスは、指にはめた三つのリングを懸垂に見せて「第三のリングは、自分自身との結婚を記念するリング」と説明した。 ウンスは少しずつ成長している英知とどうのこうのしながら夢見ていた母と娘の間を維持し、結婚前に身を置いたショッピングのホストに戻って能力を発揮して、自分が望んでいた人生を生きて行った三つのリングが画面にクローズアップされており「三欠如」は幕を閉じた。

しかし、この結末は放送直後の議論がされた。 「恩讐の一人立ちと自我検索を正しく描画された」は、好評の「急いで仕上げた跡が見える」「ウンス以外の人物たちの結末は共感するのは難しい」など悪い評価が対立している。

主人公が本当の幸せを探すのも悪くないし、ウンスは前の夫の中で誰と再会する明白結末よりも優れては意見があれば、最終的に蠢くとダミエの不倫もなされ '級'善良たチェリンの変化も理解されないという評価もある。

好き嫌いが分かれる結末を最後に '三欠如」は、40回を終えた。 「三欠如」は、キム·スヒョン作家の復帰作として期待を集めたが、序盤は不振をおさめた。 しかし、ますます勢いに弾みがつき、20%に迫る視聴率を記録した、新しいスターを作ることもした。

しかし、評価がすれ違う結末が物足りなさを残したことは明らかである。 視聴者の視点が違ってどのように受け入れるかは、視聴者の分け前であるが、明らかな結末を回避しようと下手に仕上げた感じは消すことができなくなった。

「三欠け」の後続では、来月5日から「エンジェル·アイズ」が放送される。 「エンジェル·アイズ」は、病気の家族歴のための最初の愛を送った人の男女主人公が12年後に再び会って繰り広げられる物語を描いた作品である。 パク·シンウPDが演出して '花より男子'を執筆したユンジリョン作家がシナリオを引き受けた。 男女主人公にはイ·サンユンク·ヘソンがキャスティングされた川、空ナム·ジヒョン、キム·ジソクチョン·ジニョン、コン·ヒョンジンの勝利などが出演する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「ホテル王」、キャラクターのぞき」シエルの従業員を紹介します "

999574.jpg
ホテルは、様々な人間群像を接することができる最適の場所だ。 ホテルを背景に、前に出したMBC新しい週末ドラマ「ホテルキング」は、そのような側面に十分な興味要素を抱えて出発するわけだ。

もちろん、ホテルを出入りするお客様の個人的な話ではなく、その内部の暗闘が主流をなすという点で、登場人物は、特定の層に限定されるものと思われる。 それにもホテル内にはさまざまな職業が存在している。 「ホテルキング」が期待される点も、私たちが知らなかったホテル内の隅々の事情も察してくれることを予告している理由だ。

その後、国内唯一の7つ星ホテル「シエルホテル」の従業員の姿はどうだろうか。

最近公開されたスチールカットには、イ·ドンウク、イム·スロン、パク·チョルミン、チョン·ソギョン、ジ一周、ジュエリーギムイェウォン、スティー学研など、劇中の「ホテルシエル「従業員の勤務している姿がカメラに捕えられ、注目を集めている。

何よりも、各自のキャラクターに合ったポーズと表情に最適化された姿を披露している俳優たちの没入が印象的だ。
999573.jpg

「ホテルキング」でチャジェワン役を引き受けたイ·ドンウクは、劇中冷徹な総支配人という設定らしく一寸の誤差のない完璧なスーツルックを披露していて、いつも肯定的であり、いいが、虚食感あふれるソンオヒョン役のイム·スロンは、大きな鍵とたくましい体格がそのままあらわれる青ホテリアー服装で登場して好奇心をかもし出す。

このほか、パク·チョルミンは、劇中の雰囲気メーカーだけあってユーモラスな表情がカメラに捕えられた、「ホテルシエル」のフロントを守るフンナム俳優か一周と演技ジュエリーギムイェウォン、ホテルベルスティー学研も経営者の服を完全に消化して期待を集めている。

制作陣によると、劇中の「ホテルシエル」の経営者の服は、ドラマのリアリティーをいかすために美術チームで特別に製作したものである。 ドラマのある関係者は「国内外の経営者たちの服装をいちいち分析して製作したものである」とし「国内唯一の7つ星ホテル、「シエル」というイメージがよく伝達されるように、特に力を注いだ」と伝えた。

先にイ·ドンウク、イ·ダヘ、ワン·ジヘ、イム·スロンなど、「ホテル王」出演俳優たちは、直接、現職の経営者からの姿勢や話し方、表情一つまで教育を受けたことが知られて話題を集めることもした。 これにより、ドラマのリアリティーを生かすための「ホテルキング」の細心の努力が高い完成度で実を結ぶか大変関心が集まる時点だ。

一方、「ホテル王」は、国内で唯一の7つ星ホテルを守るために苦労している女子相続人と彼女のために父と徹底したことがされた総支配人の愛の物語を描いた作品である。 「生きる喜びを感じます」、「今日だけガトアラ 'キム·テジンPDと「オーロラ姫」チャン·ジュンホPDが共同演出を引き受けたし、'白い嘘 '、'神々の晩餐」などMBCのヒット作を書いてきたジョウンジョン作家が執筆に乗り出す。 「黄金の虹」の後続で4月5日(土)午後9時55分初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

秘密 13、14話

熱情にかられユジョンにキスしてしまったミニョクに、「魔がさすこともあります。私は忘れました」となかったことにしようとするユジョン。
そうじゃないミニョクはユジョンの職場に現れ「会いたくて来た。お前を見ないと生きた心地がしない」とささやいたり、仮病を使って看病してもらったり、あの手この手でユジョンを自分のそばにおいて、気持ちを伝えようとする。

その一方で、事故の本当の加害者はドフンだったと証明するために、今度はトラック運転手を探すよう、グァンスに命じる。
仕事を介してドフンと対決するユジョンは「私が邪魔だと言ったわね。でもあなたは自分の手で自分の首をしめてるのよ」と父を死なせた責任を問い、その証拠を握って訴訟を起こすと告げる。

ユジョンは自分が原因でミニョクが喧嘩した相手のせいで、会社が窮地に陥っていると知り、土下座して謝罪。要求にこたえお酒をつぐ。

その盗撮写真を見て激昂したミニョクはユジョンに「なぜいつも自分一人でかぶろうとするんだ。お前はもう誰にも謝らなくていい」ともどかしい気持ちをぶつける。
ユジョンは「土下座してお酒をつぐくらいなんでもない。平気です。ただ社長の役に立ちたかったんです。社長のことが気になるんです」とその理由を明かす。

自分の片思いではないと確信したミニョクは、手術を終え帰国した父にセヨンとは結婚しないと告げる。
父はまた新たな女が現れたなと調査させ、ユジョンを呼びつける。
ユジョンが行くと、そこにはミニョク父と継母、セヨン、ドフンが食卓を囲んで待っていた。ミニョクと別れるように静かに圧迫するミニョク父。
ミニョクが駆けつけ「皆でよってたかって一人に何をしている!?」と怒りをあらわにし、人殺しの女を嫁には迎えられないでしょうと余裕綽々のセヨンに、「お前のことは受け入れられない」ときっぱりと宣告。
セヨンは人前で恥をかかされ怒りと屈辱で唇をかんでわなわなとふるえる。

「お前さえいれば、他になにも欲しくない。すべて捨てる」と激しくユジョンを求めるミニョクに「社長に会うのがつらい。あえば事故のことを思いだす」と泣いて訴えるユジョン。ユジョンの想像以上の辛さを知ったミニョクは「帰るよ。帰るからもう苦しむな」と立ち去るしかできない。

ユジョンは遺骨堂のジヘを参り、「ごめんなさい。私を許さないでください。一度だけ社長を受け入れようとしました。罰が当たると思いながら、手をとりたかった」と泣きながら謝る。

遺骨堂からの帰り、真っ黄色の銀杏の葉が降りしきり、まるで黄金のじゅうたんが敷き詰められたような道の向こうから、ゆるやかにすべりこんできたバスに、ユジョンが乗り込もうとした瞬間、ミニョクのたくましい腕がユジョンを後ろから抱きしめすくいあげて、バスはユジョンをのせないまま扉を閉めて発車してしまう。
まぶしい金色の世界に取り残された二人。

「どうしよう」とつぶやくユジョン。たったいま、ジヘにミニョクに惹かれる心を謝り、忘れようと誓ったばかりなのに、揺り戻されてしまう自分の心に戸惑った正直な気持ちが思わず声になってしまった。
「大丈夫、大丈夫だから」ユジョンの迷いを知っているから、ミニョクはユジョンを安心させ自分を信じてついてこさせたい。

ユジョンはミニョクに請われるまま、ミニョクへの気持ちを抑えることはやめにした。流れに任せるままミニョクに傾いていく。暇を見つけては二人だけの世界で愛に溺れ幸せにひたるミニョクとユジョン。

ユジョンは父と同乗していたドフンの写真を手に入れ、動かぬ証拠だとドフンに突きつける。そして正式に検察に告訴すると宣言。
ドフンを脅かすため、ドフン両親の店にも現れる。怒るドフンは、ミニョクを潰してやろうかと脅迫するが、ユジョンは「あんたと違ってあの人には心があるからあんたなんかには潰されない」と動じない。

恥をかかされたセヨンは、ミニョクとの結婚式場にユジョンを呼び出し、格の違いを見せつけるため侮辱の言葉を投げつけるが、ユジョンは「不思議ね。結婚前の人なのに、一度もあなたが幸せそうに見えたことはないわ」と憐れみ、セヨンを黙らせる。

ドフンはユジョン住まいにやってきて土下座。告訴をしないように懇願する。そんなドフンの頭から「何しに来たんだ。帰れ」とバケツの水をかけるジャヨン。
ゆっくりと立ち上がり無言で立ち去ろうとするドフンをユジョンは引き留める。「あら、もう帰るの?ここにはもう一人知り合いがいるでしょう?会って行けばいいのに。イヘジンよ、覚えているでしょう?」と子供と引き離したのはあんただということを知っていると、暗にドフンに脅しをかける。

告訴されれば万事休す、自分は身の破滅だと絶望的なドフンはセヨンに助けを求める。
ユジョンが検察庁に向かっているとき、ドフンとセヨンの腹黒コンビがミニョクを脅していた。
その声を電話を通じてユジョンに聞かせる陰険なドフン。
ミニョクの危機を悟ったユジョンは、検察庁への階段の途中で足を止めてしまう。

・・・・ユジョンは脅迫に屈して、告訴をあきらめるのかしら。今回も気になるところで続き。
黄色に色づいた銀杏並木でミニョクが後ろからユジョンを抱きしめ、言葉少なに愛を確かめ合った二人の絵が、うっとりするほどきれいだったわ。素敵な演出。
2人を取り巻く状況は厳しくても、愛を確かめ合い、心が満たされ、明るく暖かい二人だけの世界を描いているみたい。
ユジョンがミニョクの情熱的な愛情表現で、心からの笑顔を少しずつ取り戻しているのがほっとさせられる。
会社のことやセヨンとの政略結婚と、問題、障害はまだまだ山積みだけど、二人一緒なら心強いわね。

ミニョクに「嵐が丘」を「愛で始まった復讐がどういう結末を迎えるのか、読んでみるのね」と勧めたセヨンに「復讐で始まった愛はどうなるのかな」って言ったのは秀逸だった。
でもそのセヨンの答えが「その最後は私が決めるわ」と言ったのは、ちょっとがっかりなセリフだったけど。

とにかくミニョクのユジョンの切ない愛に心が揺さぶられるわ。


Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   2 comments   0 trackback
Category :秘密

金よ出てこい☆コンコン 23~26話

モンヒョン、ヒョンテ、愛人の関係は相変わらず膠着状態。
モンヒョンが再三「あの人を追い出してください」と頼むのに、「あいつは尽くしてくれた。むげにできない」と優柔不断な態度。
その上、ここにきて愛人が大財閥の娘だとわかり、ヒョンジュン母はヒョンテ母を巻き込んで、モンヒョンを離婚し、愛人をヒョンテと再婚させようと画策。
父はそんな非常識で強欲なヒョンジュン母を叱るけど、モンヒョンに悪いわ、と言いながらもヒョンテ母は、迷っている。
愛人も、ヒョンテと同じく愛人の子とはいえ、有名ホテルを経営する母をもち、いずれはそのホテルも愛人のものになると聞き、自分に強力な後ろ盾ができれば、籍にいれてもらってないだけで、本妻気取りで一族をとりしきるヒョンジュン母と立場が逆転するかもしれない、とだんだん真剣に考えるようになってきた。

ヒョンテ実母は自分の味方だと信じていたモンヒョンは揺れる実母を見て、不安になり、ヒョンテに「愛人か私か、どちらかを選んでください。あの人と結婚する方がいいなら、私は身を引きます」と心にもないことを言ってみるのだけど、ヒョンテは困った顔をするだけ。「あいつも捨てられないし、お前のことも好きなんだ」と結論を急がせるモンヒョンの気持ちをなごませ、問題からそらせようと、デートに誘ってみたり、なんとか現実から逃げ出したい。

いよいよヒョンジュン母が愛人獲得に本気で動き出すと、養母に直談判。
絶対に離婚しない、自分の妻はモンヒョンだけだ、と宣言するのだけど、そのときに「ミナのことは愛してる」ってやっぱり言っちゃうのよね。
バカ正直と言うか、単純というか。

モンヒョンは最高の妻、自分にこんな祝福が訪れるなんて夢にも思わなかった、と言ってくれたヒョンテは、皆を実母宅から追い出すことができないまま、「あなたを信じていいの?」と見上げる純真なモンヒョンの瞳に応えるように「俺を信じろ」と言うんだけど、言葉だけじゃあねー。

ヒョンテ父が常識的でモンヒョンをかばってくれるから救われるけど、それにしても頼みの旦那様が情けないんじゃあ、モンヒョンは可哀想すぎ(;O;)
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :金よ出てこい☆コンコン

愛よ、愛 12話

スンヒは勉強せずに出歩いてばかりのヨンホンを迎えに明洞の店へ。そこで男に絡まれているところをノギョンに助けられる。一方、借金の返済が滞っていたマンボク堂には借金取りがやってくる。
スンヒと食事したノギョンは、スンヒが漢方薬店の娘と分かり、好感を抱くようになる。テボムからスンアがバス乗務員をしているようだという話を聞いたスンヒはバス会社に確認に行こうとする。

・・・・ノギョン、スンヒの正体がわかり、誤解がとけて、好感を抱き始めたわね。スンヒもノギョンとのたびたびの出会いを考えると、自然に思いだし笑いするくらい、ノギョンといるのは楽しいみたいね。
テボム・・・・・(-_-;)スンヒが大好きで迷いなく気持ちはまっすぐ向いているのに、哀れ。

スンアは夢に向かって一人でしっかり生きているのは偉いと思うけど、そのせいで危険な目にあっている。
バス会社の上司に襲われそうなところに、ちょうどスンヒがやってきたので、事なきをえそうだけど。
テボムがスンヒのことばかり言うので、昔からコンプレックスを感じているスンヒに対してスンアはますます意固地になりそう。

ノギョンが「スリは泥棒ではなかったようです。誤解だったみたいでいい子みたいです」と母にフォローするけど、「思い出したくもない。あの子のことを考えると不愉快になる」とミョンジュは言い放ってた。
我が子は死んだと聞かされているから娘が生きていると想像もできないのは、無理もないけど、スンヒに冷たくしたことをいつか後悔する日がくるわよ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :愛よ、愛

「私たち結婚しました」2PM ウヨン&パク・セヨン、ジムで自然に密着スキンシップ

999575.jpg
「私たち結婚しました」に出演している女優パク・セヨンが仮想の夫である2PMのウヨンとスキンシップを交わした。

最近行われた「私たち結婚しました」の収録で、ウヨンはパク・セヨンの一日トレーナーを務めることにした。

この日の収録で、ウヨンは普段男性トレーナーと一緒にトレーニングをしているというパク・セヨンの話を聞いてヤキモチを焼き、自ら進んで一日トレーナーを務めることにした。ウヨンは「トレーニングの醍醐味を味あわせてあげる」と自信を見せた。

実際ウヨンはパク・セヨンの姿勢を細かく矯正しながらトレーナーに負けない実力を披露した。

ウヨンは運動神経が良くないパク・セヨンの姿勢を正そうと、積極的に腰や背中に触りながら自然にスキンシップをした。パク・セヨンは「スキンシップがあまりにも自然だから見慣れない感じがする」と目を合わせられず、恥ずかしがった。

特にパク・セヨンとウヨンはジムボールの上に横になる運動で、相手に抱かれるようなポーズになり、妙な雰囲気を漂わせたりもした。

ネットユーザーは「可愛い」「パク・セヨン、恥ずかしがる姿が可愛い」「パク・セヨン&ウヨンカップルのシーンがカットされて残念だった」などの反応を見せた。

韓国で29日に放送された「私たち結婚しました」は、プロ野球開幕戦の中継により、ウヨンとパク・セヨンカップルの出演シーンが編集された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「江口物語」イ·ドンウク·ジュミ、年上年下カップルの切ないキス

999576.jpg

韓国の3Dドラマ、SBS「江口(カング)物語」が、サッドエンディングを予感させながらも視聴者の心を鷲掴みにした。

29日に韓国で放送が始まった「江口物語」は、初対面からお互いに好感を抱くキム・ギョンテ(イ・ドンウク)とヤン・ムンスク(パク・ジュミ)の話が描かれた。ギョンテの善意を受け、ムンスクの息子イ・ガンウ(シン・ドンウ)も心を開いてギョンテを受け入れ始めた。しかし、ムンスクが不治の病に侵され、チンピラのギョンテが危機に瀕しているという設定がサッドエンディングを予感させた。

視聴者の関心を集めた要因は、俳優たちの抜群の相性と斬新な設定だ。パク・ジュミの清純な姿と切ないイ・ドンウクの眼差しは、2人のロマンスへの期待を高めている。江口という島を舞台に展開されるストーリーは、美しい自然と相まってさらに切なさを増している。

それぞれのキャラクターの個性も見どころだ。ムンスクは1人で息子を育てる母親として、気の強い一面を見せた。優柔不断でか弱い母親ではないのである。ギョンテの場合も、単なるチンピラではなく、趣味でピアノを弾いたり、真っ当な人生を歩むために頑張る人である。どん底の人生ではなく、好青年に近い印象だ。

「江口物語」は全2話で構成されている。ダラダラせずにテンポのある展開が特徴だ。出会いから「恋人になりたい」と言うギョンテの告白までスピーディーに描かれた。また、江口の開発を巡ってギョンテを脅かすヤクザとの対峙も登場し、緊張感を高めている。

「江口物語」は、盈徳(ヨンドク)郡江口港を舞台に、運命的で切ない恋を繰り広げる2人の男女の話を盛り込んだ全2話の特集ドラマ。「美男<イケメン>ですね」や「ドラマの帝王」を演出したホン・ソンチャン監督が演出を担当し、2013年SBS脚本公募展で大賞となったペク・ミギョンが執筆した作品である。
999577.jpg
'江口物語物語」のイ·ドンウクとパク·チュミが切ないキスを交わした。

30日午後放送されたSBS 3Dドラマ「江口物語」は、恋人に発展したギョンテ(イ·ドンウク)とムンスク(パク·ジュミ分)が幸せな時間を過ごす姿が描かれた。

劇中ムンスクは、体が痛くて、自分の死ぬ日を待っていた状況。 ギョンテは、自分を脅かす暴力団の脅威の中でも、大きな事業を準備していた。 このように、お互いに不安で危険な状況にも二人は止められない恋に落ちてしまった。

そう、死んだ友人の姉を愛するようになっ景太とそのギョンテに陥ってしまったムンスクは通常の恋人のように幸せな日々を送った。 これと共にムンスクの息子講じ(シン·ドンウ分)の声で「ママの人生で最も幸せだった瞬間」というナレーションが流れ、このような雰囲気をより一層切なくさせた。

結局二人は、将来のことは思わないままキスを交わした。 クラシック音楽と交わった二人のキスは、まるで一幅の絵のようだった。

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

4/6からKNTVで放送予定ですね!(^^)!放映終了 '愛して」、大引け嘲笑善良なドラマの「成功」

999578.jpg
放映終了した '愛してナムジュナ」は、最初から最後まで善良なドラマでお茶の間にほのぼのとした家族愛をプレゼントした。 また、大引け展開しなくても視聴率1位と一緒に20%を超えて見て高い視聴率を記録し、お茶の間を温かく包んだ。

30日放映終了したMBC '愛してナムジュナ」はジョンヒョンス(パク·グニョン)とホンスンエ(チャ·ファヨン分)が、子のお祝いの中に再婚をしながら、幸せな結末を迎えた。 これまで現実的な理由で決別して切なさを誘発していた二人は懸垂の長女チョン·ユジン(ユ·ホジョン分)の配慮の中に愛の結実を結んだ。

ヒョンスと純愛が結婚するチョン·ジェミン(イ·サンヨプ)とソン米州(ホン·スヒョンの方)は、血が混ざらない兄妹になる。 二人は過去の恋人の間だったが、すでに心を整理したので、二人の結婚を承認した。 ヒョンスと純愛は子供たちの全幅的な支持の中に夕暮れ再婚をした。 お互いに対する切ない目つきと子供たちの幸せを祈願する応援は感動的なシーンだった。

その間の気苦労が激しかったジェミンも笑った。 米州の義理の姉妹である銀河径(シン·ダウン分)を愛していた父との関係、元恋人との再会などで夏頃を存分に愛していなかったジェミンは笑いを訪れた。 ジェミンと夏頃はまだお互いを愛したまま、いつでも恋人に発展する可能性を開いておいた。 これまで大変なことが多かったヒョンスと純愛の家族が皆を笑顔にされたこのドラマは、幸せな仕上げをした。

「愛してナムジュナ」は、人生の晩年に、新しいロマンスを夢見る人々と、どたばたぶつかって成長していく青春たちの成長期を描いた家族ドラマ。 昨年9月2​​8日初放送されたこのドラマは50回が放映されている間、説得力のある展開と共感に満ち話で視聴者たちの愛を受けた。 このドラマは、週末ドラマの興行公式である大引け要素を持たない善良なドラマでも視聴率1位を取りまとめることができるということを証明した。

不倫と離婚、そして夕暮れ再婚など興味深いテーマを活用しながら刺激的ではなく、正当性に展開をしている。 ので、このドラマは、温かい家族愛をお茶の間にお届けする上で卓越している。 俳優たちの熱演も光った。 夕暮れ再婚を演じたパク·グニョンとチャ·ファヨンをはじめ、若い演技者たちであるイ·サンヨプ、ホン·スヒョン、ソ·ジソク、シン·ダウンなどの熱演がドラマの興味を高めた。

一方、「愛してナムジュナ '後続では、オ·ヨンソとキム·ジフンなどが出演する「きた! 章麦」が来月5日から初放送される。 「来た! 章大麦」は、実の娘と養女という身分の入替わりに、極度の葛藤状況に置かれる2人の娘と二母の物語。 母と娘が和解して本当の家族になっていく過程をヒロイン章麦と三人の女性の人生を見せてくれる予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

CNBLUE ジョン・ヨンファ、MBLAQ イジュン&SHINee オンユとのスリーショットを公開“女心くすぐる3人のイケメン”

999580.jpg
CNBLUEのジョン・ヨンファがMBLAQのイジュン、SHINeeのオンユと撮った写真を公開した。

ジョン・ヨンファは30日午後、自身のTwitterに「懐かしい顔ぶれ~!!」と書き込み、写真を掲載した。

写真の中のジョン・ヨンファ、イジュン、オンユは明るくキュートな雰囲気を漂わせている。晴れやかな笑顔でカメラを見つめながら微笑ましい魅力をアピールした。3人は大きな目に高い鼻、スリムなあごのラインを誇りながら女心を揺さぶった。

写真を見たネットユーザーは「本当にハンサムだ」「ジョン・ヨンファ、イジュン、オンユ、微笑ましい」「いいね」「イケメン同士、仲が良いんだね」などの反応を見せた。

CNBLUEは新曲「Can't Stop」で精力的な活動を繰り広げており、MBLAQは6thミニアルバム「BROKEN」を発売した。オンユは5月にSBS「ジャングルの法則 in ブラジル」に出演する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :SNS


※異種格闘技選手チュ・ ソンフンの娘チュ・サランが‘ユナ病み’を始 めた。

30日放送されたKBS 2TV ‘ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた’では少女時代に 会ったチュ・ソンフン家族の姿が描かれた。ま た、イ・フィジェ双子息子初めての石をむかえ て済州島(チェジュド)に発った旅行記も共に 公開された。

この日追思とは唯一少女時代の前で人見知りし て恥ずかしいといった。平然とソニが“チュー すればアンドェニャ”と尋ねたが追思とは断固 として“ならなくて”と叫んだ。幸い時間が過 ぎるほど心を開いたしミニマウスドレスを贈り 物もらって一番喜んだ。少女時代が熱心に遊ん でプレゼント攻勢を降り注いだ結果だ。

ついに少女時代が家の外を出ようとするとすぐ に行けないように防いだし“行かないで”とさ さやいた。また、ユナにだけチューをして愛情 を表わした。反面平然がチューしてほしいとう とうとしようとも冷遇して笑いをかもし出し た。特に映像手紙を通じては“少女時代姉さ ん、見たいです”として手チューを飛ばすこと もした。

999579.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ


※]俳優イ・ド ンウクがイ・ダヘとワン・ジヘに同時に屈辱を 抱かれた。

30日放送されたMBC ‘セクションTV演芸通 信’ではMBC新しいドラマ‘ホテルキン’の製 作発表会現場を探した。

この日イ・ドンウクは“イ・ダヘとワン・ジヘ 二つのうち誰が理想に近いか”というリポー ターの質問を受けた。

イ・ドンウクは“二つとも良くない。劇中ワ ン・ジヘはさらにトルシンニョだ. 他の女探 す”と応酬して笑いを加えた。

‘ホテルキン’は国内唯一の7星級ホテルであ る‘シエロテル’を守るために孤軍奮闘する相 続女と、彼女のためにお父さんと敵になった総 支配人の愛の物語を描いた作品. イ・ドンウ ク、イ・ダヘ、ワン・ジヘ、イムスロン、キ ム・ヘスク、イ・ドクファなどが出演する。来 る4月5日夜9時55分初放送.
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


※俳優パク・ヘジ ンが悪リプライヤーに強硬対応した。

30日放送されたMBC 'セクションTV演芸通信'で は最近根拠ないデマをまき散らした悪リプライ ヤーを告訴したパク・ヘジン便りを伝えた。

去る26日釜山(プサン)地方検察丁銀パク・ヘ ジンに対して根拠がないデマをまき散らしたイ 某さんに対して名誉毀損疑惑を適用、罰金150 万ウォン略式起訴命令を下した。イ某さんはパ ク・ヘジンの高校同窓を詐称、彼に関する悪意 のデマを広めた疑惑で起訴された。

先立ってパク・ヘジンはうつ病で兵役免除を受 けた。だが、悪リプライヤーは根拠ないデマを まき散らしたし当時パク・ヘジンはインタ ビューを通じて"事実でない内容をあたかも事 実のように報道になり言論で追い込むと私が本 当にそのような罪を犯した人のようにそんなに あらわれるようで"と告白した。

しなかった以後兵役不正は無嫌疑処理を受けた が悪リプライは続いた。彼は"家族に申し訳な くて申し訳ない"と打ち明けた。

これと関連して、パク・ヘジン所属会社関係者 は"'いつかは良くなるだろう'と置いておいたが 日が経てばますます(デマが)真実に成っていっ たよ。誰より家族には大きい衝撃だった"と明 らかにした。

引き続き悪リプライヤー30人を追加告訴したこ とに対して"30人でなくその記事に悪リプライ を書き込んで100人を告訴すること"としなが ら"財産上にも被害が出た。 なのでしなければ ならない。そして民事に入る"と説明した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :トラブル


※S.A.L.Tエンターテインメントは最近、女優パク・セヨ ンの爽やかな魅力溢れる春のグラビアを公開した。

ファッションマガジン「VOGUE girl」と行ったグラビ アでパク・セヨンは、淡い色のコートに紫色の花を手 に持っている。花を持つ手先とは対照的にカメラを見 つめる眼差しは魅惑的な雰囲気がする。

パク・セヨンと一緒にグラビア撮影を行った関係者は 「パク・セヨンは清純な少女と成熟した女性の魅力を 同時に持っている。純粋ながらも魅惑的な春のグラビ アが完成した」と満足の意を表した。

映画「猫の葬儀」に続き「ファッション王」、そして MBC「私たち結婚しました」シーズン4まで多忙な毎 日を送るパク・セヨンは、「VOGUE girl」を通して近 況を伝えた。

パク・セヨンは2PMのウヨンと仮想夫婦として出演中 の「私たち結婚しました」シーズン4について「本当 にリアリティーで撮影が行われたことに驚き、緊張し た。計算なしの自然体で撮影している。今後どのよう なことが起こるかは私も分からない」と伝えた。

また、春になったら公園にシートを広げて空を見たい という願いと共に、短い春を逃したくない気持ちを明 かした。パク・セヨンのグラビアと近況などは 「VOGUE girl」4月号で確認することができる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優


※俳優ユン・シユンが「背が低いと思われることが悔し い」と明かした。

韓国で29日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」で は、映画「Mr.Perfect」の公開を控えているユン・シ ユン、ヨ・ジングのインタビューが公開された。

この日、ユン・シユンはリポーターに突然「僕、背が 低くないでしょう?」と聞き、視線を引きつけた。彼 は「背の高いチュウォンと『製パン王キム・タック』 で共演したためか、人々に背が小さいと思われる。で も僕は178cmだ」と自慢し、笑いを誘った。

また、ユン・シユンはヨ・ジングに対して「まだ若い のに感情がすごく豊かなだ」とし、「共演者まで役に 入り込めるよう助けてくれる魅力がある」と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優


※タレントのノ・ホンチョルがBIGBANGのコンサート の打ち上げの裏話を明かし、視線を引きつけた。

韓国で29日に放送されたMBCバラエティ番組「無限に 挑戦」では、今年6月に開催されるサッカーW杯ブラ ジル大会の応援に参加するため、練習に没頭する7人 のメンバーたちの姿が公開された。

この日、エネルギーファッション部長に選ばれたノ・ ホンチョルは「エネルギーの源を見つけるために 2NE1、BIGBANGの打ち上げについて行ったことがあ る」と言い、注目を浴びた。

続いてノ・ホンチョルは「G-DRAGONはフランス女性 とも遊んでいた」とし「その女性は観光ビザで入って きたという」と暴露し、笑いを誘った。

この日、ノ・ホンチョルは女優クララが着て話題に なったレギンスファッションのような衣装を着て登場 し、メンバーたちにからかわれた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

ナムグン·ミンホン·ジニョンの高速スキンシップに「男性の手のこの久しい... "

999581.jpg
ナムグン·ミンホン·ジニョンカップルの高速スキンシップが視聴者たちの視線を捕らえた。

ナムグン·ミンホン·ジニョンのカップルは、29日MBC '私たち結婚しました4」に出演し、大学路路上デートする場面を演出した。 この日の放送で二人は少しぎこちない姿を見せた。 特に普段強い姿を見せていたナムグン·ミンは、多くの人々の視線にぎこちなさを隠せずにホン·ジニョンに「厄介なので何度も君に期待がされている」と目を引いた。

すると突然ホン·ジニョンに「手を握って持ち歩こう」とホン·ジニョンの手を握って驚かせた。これホン·ジニョンは驚いた心を静め、「歴代出演者のうち、我々は(スキンシップ)の速度が一番早いようだ"と照れくさそうに笑った。

以来、ホン·ジニョンは、製作陣とのインタビューで、「人の手当て久しいたが率直に設定ㅤㄹㅔㅆダ」と当時の心を伝えた。

ナムグン·ミンホン·ジニョンの高速スキンシップにネチズンたちは "ナムグン·ミンホン·ジニョンの高速スキンシップ、ナムグン·ミン迫力ある」、「ナムグン·ミンホン·ジニョンの高速スキンシップは、両方の30歳の威厳を示している」、「ナムグン·ミンホン·ジニョンの高速スキンシップ、慇懃お似合いのカップル」などの反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

キム·スヒョン、タイへの入国2500人のファンが殺到「最多人波記録 "

999582.jpg
キム·スヒョンがタイでも新韓流の真の姿を誇示した。

去る29日午前、タイスワンナプーム空港は、早い時間からキム·スヒョンのタイ訪問を歓迎するために、空港内外に詰め掛けた2500余人(主催者側推計)のファンが整然と並ん立って待ってた風景を演出した。

ファンは一日前からスワンナプーム国際空港を守り、キム·スヒョンの入国を待っていると、空港内収容可能な人数である1千5百人が空港2階と3階の手すりまでぎっしりと観光立って歓迎のメッセージを伝えた。

特に、空港を抜けていくキム·スヒョンのためにファンたちが自らお互いの手を握って整然と行を合わせてと移動通路を作ってくれる配慮を披露してより一層目を引いた。 空港内​​に入らなかった1千人のファンも庁舎の外に数百メートルの列をなして立って車で移動するキム·スヒョンに向かって手を振って歓迎の挨拶を伝えた。

これキム·スヒョンは、窓を開けて手を振ってファンに目礼を伝え、ファンはキム·スヒョンが去った後も簡単に席をはずさずに空港に泊まり嬉しさを分かち合った。

この日キム·スヒョンの入国消息を伝えるための、タイの放送局や新聞、雑誌などの取材陣が空港と記者会見場に集まって熱い現場の雰囲気を造成した。 ファンの歓声とタイのマスコミ取材競争はキム·スヒョンの高い人気を実感させた。

スワンナプーム国際空港の関係者は「歴代タイを訪問した海外スターの歓迎の人波の中で最大規模の人員が集まった」と伝えたキム·スヒョンの人気に驚きを示した。

30日午後、タイのバンコクロイヤルパラゴンホールで行われているキム·スヒョンのタイファンミーティング(2014 Kim Soo Hyun Asia Tour 1st Memories in Bangkok)は、先月末のチケットオープン当時も2分で3千席が売り切れるなど、最短の時間のチケット完売から入国歓迎の人波まで新記録を立て、大きな関心を集めている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

キム·ボムス、シドニーオペラハウス全席売り切れ '感動ボーカルの真髄」

999583.jpg
歌手キム·ボムスがニューヨークに次いでオーストラリアを捕らえた。

キム·ボムスは去る27日、オーストラリアのシドニーオペラハウスのコンサートホールで開かれた'2014キム·ボムスショーオーケストラインシドニー(KIM BUMSOO SHOWCHESTRA IN SYDNEY)」で全席売り切れ気炎を吐いて現地ファンたちを熱狂させた。

キム·ボムスは去る2012年、世宗文化会館大講堂前回、全席売り切れをはじめとニューヨークのカーネギーホール完売記録を達成し、加えて、今回のオーストラリアのシドニー·オペラ·ハウスまで、世界最高の会場で全席完売させる新記録を作り出している。

特にキム·ボムスは、国内歌手の夢の舞台と呼ばれるニューヨークのカーネギーホールでの開業以来、アジア歌手初の「Sold Out」を達成し、後に続いて大韓民国男歌手で初めて舞台を上がったシドニーオペラハウス公演も連続で「Sold Out」の記録を達成した。

これキム·ボムスの所属事務所側は "オペラハウスの関係者はもちろん、地元の観客たち皆、世界的な公演会場の連続売り切れを記録し、新しい歴史を書いているキム·ボムスと呼ばれる歌手の驚きを禁じえなかった」と伝えた。

続いてキム·ボムスのオーストラリア公演を担当した公演企画会社JKエンターテイメントの関係者は「平日の公演であったにもかかわらず、既に公演が始まる一週間前から全席売り切れを記録した」とし「オーストラリア現地のオーケストラとショーキャストラ公演チームの幻想的なコラボレーション、そしてオペラハウスに響き広がったキム·ボムスの感動の声が加わって、まさに「名品公演」という賛辞を引き出した」と付け加えた。

不断の爆発的な歌唱力とパワフルなパフォーマンスで舞台を掌握したキム·ボムスは、オーケストラとビッグバンドを動員した最大規模の公演を披露した。

ソヌと一緒にした「The Phantom of the Opera」(オペラ座の怪人)の舞台に続き公演追いこみに至っては、オーストラリアの海外同胞たちのための特別な古典的な舞台を披露し、会場をいっぱい辛い観客たちの胸を鳴らして熱い拍手喝采を受けた。

一方、キム·ボムスは、日程を終えて帰ってきて、新しいアルバム作業に突入する予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ハリウッド映画の中韓国、どのように変ったか

999584.jpg
'分断国'イメージで'先端IT強国'…ぐっと~大きくなった存在感

韓国人=お金虫'荒唐設定眉間のしわ'水牛群れ' '畳部屋'とんでもない設定

最近国内撮影開始'オベンジョス2最先端IT・医療先進国で描写

韓国映画市場成長に地位変化

映画'オベンジョス:エイジ オブ ウルトゥロン(以下オベンジョス2)'が30日からソウル、麻浦(マポ)大橋で撮影を始めた。 韓国がどのように描写されるのか具体的に公開されはしなかったが、18日締結された了解覚書は'映画内容で大韓民国を肯定的に描写する'という内容を含んでいる。 韓国人をお金虫で描写したり、韓国を分断国にだけ描き出した以前の雰囲気とは明確な差が感じられる。 ハリウッド映画の中韓国がどのように変ったのか、何の理由なのか調べた。

▲否定的イメージ、千編一律&無理解

過去ハリウッドで韓国の存在感は不備だった。 あるいはあきれる設定で眉をひそめるようにした。

1990年代ハリウッド映画では'韓国人=お金虫'に描かれた。 リュック・ベッソン監督の'タクシー'(1997)ではトランクで側寝て交代で運転する韓国人タクシー運転手を見ることができる。 ジョエル シュハモ監督の'フォーリングらしい'(1993)にはお金に執着する韓国人コンビニ主人が登場する。 翌年国内封切り予定だったが非難世論で上映が不発になって1997年にでも国内観客に会うことができた。

2000年代に入っても大きく変わった点はない。 キアヌ・リーブスは2008年映画'ストリート キング'で来韓したが、劇中韓国人卑下と人種差別的な大使などで歓迎受けることができなかった。 これを口止めしようとする輸入会社イシプセギポクスコリアの態度まで問題になった。

韓国に対する無理解も探してみることができる。 'クラッシュ'(2006)で韓国人はその他東洋人と区分されなかった犯罪者に描かれたし、'007オナドデイ'(2002)では東南アジア地域でも見ることができる水牛群れが登場した。 'クラウド アトラス'(2013)には'ネオ ソウル'と命名された未来が登場するが、畳部屋に桜の花が飛び散るなど倭色が濃厚だ。

分断国家のイメージも強かった。 'ホワイトハウス最後の日'(2013)で北朝鮮出身テロリストがホワイトハウスを占領して、'よ。子供.組2'(2013)で北朝鮮は世界を威嚇する核保有国だ。 'ウォルドゥウォZ'(2013)にはウイルスが最初発見されたところで平沢(ピョンテク)米軍部隊が指定される。 大使と説明された北朝鮮はウイルスの拡散を防ぐために'全人民の歯を抜く所'で描写される。

▲'オベンジョス2'では変わろうか

'オベンジョス2'を製作するマーブルスタジオは国内を撮影地で選んだ理由に対して"韓国のイメージが最先端施設、医療先進国(細胞組織再生)および情報技術(IT)分野のスマート国家イメージのため"と明らかにした。 韓国俳優スヒョンがオベンジョス チームを治療する天才科学者役を担うと発表されて、韓国はそれに(彼に)似合った最先端産業国家および医療先進国に描かれる可能性が高い。 ソウル 江南(カンナム)一帯で撮影して関心を集めたが1分30秒ほど登場した'本レガシー'(2012)とは違いランニングタイム6分の1に該当する20分ほど登場する予定. 韓国と韓国人が分断国家あるいは俗物などで断片的に描写された過去に比べて鼓舞的なことだ。

進んでマーブルスタジオは韓国に対する肯定的な内容が映画に自然に露出することによって国家イメージ改善に大きい効果を上げることだと予想した。 映画振興委員会は国家ブランド価値上昇効果2兆ウォンを越える付加的な経済効果を期待した。 2009年国内で撮影したタイ映画'ハローストレンジャー'は韓国をロマンチックな国で表わした。 タイで興行に成功して、タイ訪韓客35%増加、27億ウォン訪韓客誘致効果と直接広報効果32億ウォンの成果を持ってきた。 全世界的な配給網を持ったマーブルスタジオの場合、このような広報効果が数十倍に至る見通しだ。

▲ハリウッド内韓国地位増加、なぜ?

このような変化は韓国映画市場の成長に従ったのだ。 2012年韓国映画累積観客数が最初に1億人を突破したし、昨年には総観客が2億人を越えて好況を享受した。 'アイアンマン3'(2013)は韓国で6,400万ドル(688億ウォン)の立場収益をおさめて差し上げて、北米と中国に続き三番目に高い興行収益を上げた。 全世界で愛されたアニメーション'冬王国'は10億ドル(1兆753億ウォン)以上の収入(輸入)を儲けた。 韓国は北米を除いてチケットが最も多く売れた国だ。

ハリウッドとしては少ない人口数に比べて爆発的な興行収益を上げる韓国市場を注目するほかはない。 リオナもティケプリオ、ブラッド・ピット、ロバートらしいからジュニア、トム ヒースをスターンなど最近どんどん増えたハリウッド スターの来韓もこれを傍証する。 昨年10月韓国を訪問したキャビンえぐられるマーブルスタジオ代表は"韓国は相当な規模の映画市場だ。 数多くの映画愛好家が存在するという点が非常に興味深い"と説明した。

国内俳優と監督のハリウッド進出も認識を変えるのに一役買った。 才能ある国内映画関係者が'映画産業強国韓国'という(のは)イメージを植え付けたのだ。 'クラウド アトラス'で上(胃)ショースキー兄弟姉妹と縁を結んだペ・ドゥナは'ジュピターオセンディン'でまた、一度呼吸を合わせた。 イ・ビョンホンは'よ。子供.組'シリーズ、'レッド:さらにレジェンド'(2013)等ハリウッドのアクション俳優で位置づけを広めていっている。 パク・チャンウク監督とキム・ジウン監督はハリウッド スタジオと手を握ってそれぞれ'ストーカー'(2013)と'ラスト スタンド'(2013)等の作品を出した。 製作費400億ウォンが投入されたポン・ジュノ監督の'雪国列車'(2013)はグローバル プロジェクトで興行性と作品性二匹ウサギを捕まえることもした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :映画

暑雨、6ヶ月強行軍… "史劇あまり荷が重くて"

999585.jpg
最後のエネルギー一滴まで注いで…同級最強演技力に評価されて

デビュー8年目後輩もたくさんできて… 7年所属会社と決別新しい出発覚悟

MBC一日史劇'帝王の娘、水伯向け'(脚本ファン・ジンヨン・演出イ・サンヨプ)を終えて会った俳優ソウはかなり疲れるとみられた。 去る9月始まったドラマが半年の間続いたので体力がすっかりなくなるのも無理ではない。

その上ソウは没入度が高い俳優で有名だ。 反年間感情起伏が大きい人物ソルヒで生きてきたことだし本来の姿で本来の位置に戻るまでは少なくない時間が必要なようだ。 メソッド演技をする俳優の宿命だ。 同級最強の演技力を備えたと評価されるソウは今やはじめて'水伯向け'で一歩程度遠ざかっただけだ。

"1週間に5回放送される一日史劇を撮影するということがこのように難しいことなのかそこまで知らなかった。 最後まで対立構図を継続するキャラクターだったために少しも緊張を緩めることができなかったんですよ。 撮影末には最後のエネルギー一粒まで絞り出す心情で延期しました。 それでも製作スタッフと出演陣行った雰囲気があまりにも良かったために良い気勢を得てよく終えることができました。"

ソウはこの作品をとって'関係'に対して再び勉強した。 いつのまにかデビュー8年目に入り込んだソウは撮影会場で先輩を迎えて、後輩を保管する'腰'役割をする位置に立った。 主演俳優として自らの延期(煙、演技)を気を遣うこと他にも取りまとめなければならないことが一つずつ増加している。 世の中を生きていく方式であり成長していく法を習うことだ。

"現場に行けば常に末っ子なので先輩そばでひたすら習うばかりだったがいつのまにかのそばに後輩がいましたよ。 もちろんまだ先輩の役割は下手です。(笑い)それでも漠然とした責任感を感じるのを感じました。 その間先輩が私の不足した延期(煙、演技)を指導して確かに受け取って下さったとのことを新たに悟りましたよ。 だから後輩に少しでもより良い姿を見せるためにチェ・ヨンギももう一度気を遣うことになったんですよ。"

6ヶ月の強行軍が終わったが気楽に休むだけにはいかない。 その間押し退けたことが散在しているためだ。 出演提案受けたシナリオもひたすら伏せておくことにはならない。 彼がはやく返事をしてこそ次の順序が進行されることができるためだ。

"去る6ヶ月間本当に休むことなく駆け付けました。 もう歩みを止めて息を継ごうとするのに相変らず私の周辺は速い速度で動いています。 その歩みに歩調を合わせるには私もこまめに動かなければなりません。 シナリオを几帳面にゆっくり読む方だとはやく答を差し上げることができないのは常に申し訳ありません。 出演の有無を分からない状況で私のためにひたすらお待たせすることにはなりませんから。 ドラマが終わった後何日ゆっくり寝たのにまだ睡眠が足りないです。 押された睡眠がとても多くの行ってみます。(笑い)それでも伸び一度つけて再び始めてみるつもりですよ。"

20代始めデビューしたソウは30台を目前に置いている。 俳優として20台が根をおろす時期ならば30台は花を咲かせる時期だ。 硬い演技力を基にスクリーンとブラウン管を行き来して誰より深くて丈夫な根をおろしたソウは誰より美しい花を咲かせるために焼き入れに真っ最中だ。

"(手で遮って)延期(煙、演技)ですか? すればするほどさらに分からないしさらに難しいです。 チェ・ヨンギをモニターしていれば以前には見られなかった短所が一つ二つずつ目につきます。 おそらく'見る目'が少しずつできるようです。 だが考えることぐらい演技力が一瞬に大きく上昇しはしません。 それで毎度作品を定めるたびに、作品に臨むたびに悩みだらけです。"

ソウはこの前FA(Free Agent)市場に出てきた。 最近7年間身を置いた所属会社と専属契約関係を整理した。 まだ契約期間3ヶ月ほど残っているが何と7年間共に日韓両側は発展的方向に出て行くために'美しい別れ'を選んだ。 この便りが知らされた後ソウを迎え入れるための演芸企画会社の水底作業が激しく展開している。 だが、ソウは急に動くつもりはない。

"デビュー後7年の間仕事をした所を離れるとはたくさんさびしいです。 私には本当に有難い家族でした。 だが、開始があれば終わりがあることで、終わりがあると新しく開始できることと考えます。 新しい始めて着手を踏み出すということだから慎重に考えて動こうとします。 俳優としてその間積み重ねたフィルモグラフィーがあるだけに少しでも良い姿をお見せするのが私を眺めて下さる大衆に対する礼儀であり私の義務だと考えます。 本当に再開始です。 見守ってください。"
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR