※チョン・ジヒョンとキム・スヒョンが“チョン・ト カップル”を忘れないで欲しいと、SBSドラマ「星から 来たあなた」の放送終了の感想を述べた。

チョン・ジヒョンとキム・スヒョンは28日、制作ス タッフを通じて「チョン・トカップルが長く心に残れ ばと思う」と語った。

「星から来たあなた」で14年ぶりにドラマに復帰した チョン・ジヒョンは、「ドラマは久しぶりで期待と心 配が多かったが、『星から来たあなた』が思った以上 に胸が詰まるほど視聴者から愛され、大きな成果を収 められて幸せだった」とし、「チョン・ソンイとして 5ヶ月を過ごしながら、視聴者の皆様と喜びと悲しみ を分ち合ったことが女優として最も大きなやりがいで あり喜びだったと思う。制作スタッフと視聴者の皆様 に心から感謝申し上げる」と感謝の挨拶を伝えた。

続いて「『星から来たあなた』とチョン・トカップル が皆様の心に長く残ればと思う」と作品とキャラク ターに対する愛情を示した。

キム・スヒョンは「たくさんの方々の関心と応援のお 陰で、最後まで楽しく撮影できた。ト・ミンジュンと して過ごした間、あまりにも大きな愛を頂いた。ミン ジュンの地球での最後の3ヶ月、そしてこれからの時 間まで全ての瞬間が素敵な思い出として残りそうだ」 とし、「作家と監督ならびに『星から来たあなた』の スタッフ、僕達のドラマを愛してくださった全ての 方々に感謝申し上げる。常に一生懸命努力する姿で頂 いた愛にお応えする」と抱負を語った。

「星から来たあなた」のチャン・テユ監督も感想を伝 えた。彼は「ラブコメの軽さとロマンスの深さが上手 く調和されたと思う。その調和を作ってくださったパ ク・ジウン作家に感謝し、好演を見せたチョン・ジ ヒョン、キム・スヒョンならびに役者の皆様にも感謝 の挨拶を伝えたい」と述べた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


※]俳優ユン・ゲサン がドラマを見た恋人イ・ハヌィの反応を言及し て目を引いた。

ユン・ゲサンは28日午後京畿道(キョンギ ド)、平沢市(ピョンテクシ)、玄徳面(ヒョ ンドクミョン)KBS2月火劇'太陽はぎっしり と'セット場で進行された記者懇談会で作品を見 た恋人であり俳優イ・ハヌィの反応に対し て"映画のようなスケールの作品をすることに なったことに感謝する心を枝といった"とし て"監督様と俳優らと呼吸を最後まで失わな かったらと思うと言いながらとても好んだ"と 明らかにした。

ユン・ゲサンは"ドラマをしながら延期(煙、 演技)的に吹きだすことができるものなどを見 せて感動らしかったという"としてイ・ハヌィ の反応を説明した。

ユン・ゲサンは今回のドラマで純粋な考試生か ら希代のディーラーまで両極端の2中人生を生 きる情勢で役を担った。情勢では殺人者の寃罪 をこうむって見慣れないタイ刑務所で5年の時 間を過ごすことになった後イ・ウンスという人 で生まれ変わって切るかもフェア(ペア)に複 数を夢見る男で登場中だ。

また、ユン・ゲサンは視聴率が低調なことに対 して"ドラマが持つ力があるので視聴率が低調 だという表現よりは俳優としてこの作品ができ る光栄だ"として"私たちのドラマを良く見る 方々も多いようだ。力が積もりながら良い結果 が出ないだろうか考える"と答えた。

一方'太陽はぎっしりと'という血埋めたダイヤ モンドで始まった悲劇とそれによって人生がさ かさまになった二人の男女のものすごい縁を入 れたドラマだ。毎週月、火曜日午後10時放送 される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋


※]俳優イダヒがカ ン・ジファンと呼吸を合わせる。

イダヒの所属会社側は28日"イダヒがKBS 2T V 間月火ドラマ'ピンメン'(脚本チェ・ジンウォン 演出チ・ヨンス)の女主人公で出演を最終確定 作った"と明らかにした。

'ピンメン'は持ったものがないゴミ人生を捨て て大韓民国新しい経済リーダーになろうと思う 主人公の話を描いた作品だ。

のせて白い今回の作品で玄聖グループ運転手で あるお父さんと現聖歌で一緒に育って賢くて賢 い小米と役を担った。

劇中小米という玄聖グループFB(Family business)チーム長で玄聖グループが持った暗い 秘密と葛藤の前でキムジヒョク(カン・ジファ ン)に憐憫を感じて、カン・ドンソク(チェ・ダ ニエル)と海苔チ・ヒョクの間で悩んで心痛め る暖かい女性だ。

先立ってSBS '君の声が聞こえて'とKBS 2TV '秘 密'を通じて確実な延期(煙、演技)変身を見せ たイダヒが今回の作品でどんな姿を見せるのか 期待を集める。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


※ビッグバンV,I (24・イ・スンヨン)がデビュー 後国内ドラマに初めての出演する。

V,I は来る4月放送されるSBS新しい週末劇'エ ンジェルアイズ(ガーゼ)'に出演を確定した。

あるドラマ関係者によればV,I は去る27日初 めての台本リーディングに参加してイ・サンユ ン・ク・ヘソン・カン・ハヌルなど出演者らと 挨拶を交わして初めての呼吸を合わせた"とし て"和気あいあいとした雰囲気の中初めての台 本リーディングを終えた"と話した。

V,I は'エンジェルアイズ'で119救助隊員テディ ソを引き受ける。119救助隊員になりたくて韓 国に戻った僑胞(海外在住韓国人)出身青年で 幼い時期自身を育てた人がおばあさんであり忠 清道(チュンチョンド)出身であるおばあさん によって忠清道(チュンチョンド)なまりが口 に(身ごもる)しみこんで忠清道(チュンチョ ンド)なまりにテキサス英語を駆使して周囲の 冷やかしを受ける。痴呆独居老人たちに対して 唯一執着的関心を見せて事後処理にも度が過ぎ てたびたび問題を起こすキャラクター.

V,I の韓国ドラマ出演は今回が初めてだ。 2006年ビッグバンでデビュー後ビッグバンとソ ロ活動にだけ没頭してきた。昨年日本でNTVス ペシャルドラマ'少年探偵キム全(前)日-九龍 (クリョン)性'に出演、劇中殺人者寃罪をこう むるキム聳動を引き受けてアジアトップ(のこ ぎり)アイドルらと肩を並べてした。このドラ マは昨年10月SBSプラスに編成を受けて国内 ファンたちと会った。

'エンジェルアイズ'は痛い家族史のために初め ての愛を送った男女主人公が12年後再会しなが ら広がる話. 'オンリーユー' 'クリスマスに雪が 降りましょうか'等を作ったチェ・ムンソクPD と'花より男' 'プロポーズ大作戦'を使った綸旨力 作家の作品. '3度結婚する女'後続で来る4月放送 される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :未分類


※SUPER JUNIORのドンヘとウニョクによるユニット SUPER JUNIOR DONGHAE & EUNHYUKが26日にリ リースした初の日本オリジナルアルバム「RIDE ME」 が、オリコンアルバムデイリーランキングで1位(2月 26日付)を獲得した。

アルバム「RIDE ME」は彼らの真骨頂とも言える、ラ イブでも踊れるパーティーソングからしっとりと聴か せるバラードまで日本オリジナル楽曲を多数収録。ド ンヘとウニョクの魅力がふんだんにつまったオリジナ ルアルバムとなっている。 ￿

また、アルバム発売を記念して東京・渋谷のマルイシ ティ渋谷にドンヘ&ウニョクの大幕が登場。3月1日か らはマルイジャム渋谷の幕とマルイシティ渋谷店頭の 柱の一部にも登場予定となっており、ドンヘ&ウニョ クによるマルイ渋谷のヴィジュアルジャックにも注目 だ。

そして、ニューアルバムを引っ提げ3月4日から全国 9ヶ所22公演の1stツアー「SUPER JUNIOR D&E THE 1st JAPAN TOUR 2014」がついにスタート。SUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUKとして、こちらも世界 を通して初となるツアーにファンの期待が高まってい る。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP


※27日午後、ソウル麻浦(マポ)区望遠洞(マンウォンド ン)で行われたtvNドラマ「食事をしましょう」(演出: パク・ジュンファ、脚本:イム・スミ)の放送終了打 ち上げにBEASTのユン・ドゥジュンとシム・ヒョンタ ク、イ・スギョン、チャン・ウォニョン、イ・ドヨン が参加した。

「食事をしましょう」は、一人暮らしの人々のリアル な日常とロマンスを描いたドラマで、放送終了まで残 すところ来月6日と13日の2話となっている。20140228125733836.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


※俳優オム・ギジュンが'ゴールデンクロス'出演 を確定して3月初め撮影に合流する。

28日KBS 2TV新しい樹木劇'ゴールデンクロ ス'関係者は日刊スポーツとの通話で"オム・ギ ジュンが最近'ゴールデンクロス'出演を確定し た。製作スタッフと口頭(靴)合意は終えた状 態であり、契約書に印鑑を押すことだけ残っ た"と明らかにした。 引き続き"オム・ギジュン は劇中知的な僑胞(海外在住韓国人)事業家マ イケル・チャン役割を受け持つことになっ た"と付け加えた。

現在'ゴールデンクロス'は撮影を控えて男主人 公役に俳優パク・シフが嘱望されて失敗に終 わって難航している状況. 関係者は"現在のイ・ シヨン・ハン・ウンジョン・チョン・ボソクな どナムジュを除いたすべての俳優陣が確定し た。製作スタッフがナムジュを交渉すると同時 に即撮影に突入するものと見られる"と伝え た。

オム・ギジュンは昨年ケーブルチャネルOCN ミニシリーズ'さらにウイルス'で特殊感染病危 機対策班熱血班長イ・ミョンヒョン役を担って 熱演した。3月にはシン・ソンウ・ユ・ジュン サンなどと共に出演するミュージカル'三銃 士'で観客らと会う。 '三銃士'は3月中世宗(セ ジョン)文化会館と日本の東京国際フォーラム 劇場で同時に繰り広げられる。

'ゴールデンクロス'は男主人公であるカン・ト ユン検事を除いた前駅が確定した。くやしい寃 罪をこうむった家族のために複数劇を広げる限 り男の話を扱った作品. '感激時代:投身の誕 生'後続で4月初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


※‘百年の新 婦イ・ホンギとヤンジンソンが数多くの人波の中で果 敢なキスシーンをリリースした。

28日TV組では側は週末ドラマ‘百年の新 婦’(脚本ペク・ヨンスク、演出ユン・サン ホ、製作アウラメディア)の撮影スチールカッ トを公開した。財閥2世イ・ホンギ(ガンジュと海南(ヘナム)娘ヤンジンソン(ナドゥ リム)のキスシーンが捉えられた。

ガンジュは自身との政略結婚を準備する職人頃(ヤンジンソンを遠慮なく無視する‘カチルラム’の典 型を見せた。トゥリムはイギョンの帯域で強酒 の前に現れたので二人のキスは意外な状況だ。

関係者は“この場面は劇中強酒の弟(妹)強靭 (正解である方)が俗漢K-POPグループの公演会 場を背景にしていて視聴者たちをより一層驚か せると予想される。多くの人波に囲まれた状態 で果敢なキスシーンを導いたイ・ホンギの破格 的な延期(煙、演技)に製作スタッフも息を殺 した”と現場の雰囲気を耳打ちした。

太陽グループに下された呪いを囲んだ一族の暗 闘と死を押し切った恋人たちの愛の物語が繰り 広げられる‘百年の新婦’は毎週土、日曜日午 後8時に放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


※グループB.A.Pが日本ゴールドディスク対象2冠 王に上がった。

去る27日B.A.Pは今年で28回をむかえた日本 ゴールドディスク対象(The Japan Gold Disc) で‘今年のニューアーティストアジア(New Artist Of The Year Asia)’と‘ベスト3ニュー アーティストアジア(Best 3 New Artist Asia)’部門を受賞した。 先立ってグループ 2PMとビースト、俳優チャン・グンソクなどが 同じ賞を受賞したことがある。

日本ゴールド・ディスク対象は去る1989年から 日本レコード協会の主観(主管)下にレコード 販売量などの客観的なデータを基に音楽産業の 発展と活性化に寄与したアーティストおよび作 品に上を授ける授賞式だ。日本で最高の人気を 謳歌しているガールグループAKB48と世界的に 注目されていているウォンディレクション (ONE DIRECTION)がそれぞれ‘今年のアーティ スト(Artist Of The Year)’を受賞したし東方神 起が‘ベストアジアンアーティスト(Best Asian Artist)’を受賞した。

B.A.Pは先立って日本デビュー以前‘ピエイピ ライブ来たオルスパシフィック(B.A.P LIVE ON EARTH PACIFIC)’ツアー車(茶)日本を訪問し た時も売り切れ事例を成し遂げて1回の追加公 演を開催した。以後B.A.Pは日本正式デビュー1 月ぶりに神戸、名古屋、東京の3都市合計6回公 演の初めての日本ツアー公演‘ウォリオピギン ズ(WARRIOR Begins)’で4万余観客を動員して 人気を立証した。B.A.Pは来る4月日本三番目シ ングル‘ノーモシ(NO MERCY)’を発表する予 定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :受賞


※俳優ヨ・ジング が200億大作映画'拳法'出演を確定した。

'拳法'の配給を担当したCJエンターテインメン ト側は28日午前"ヨ・ジングが'拳法'出演を確定 した"と明らかにした。

'拳法'は歴代最大規模の韓-中合作プロジェクト で、CJ E&Mと中国国営配給会社チャイナフィル ムグループ(CFG,China Film Group),中国メ ジャー製作投資社であるペガサス&タイホエン ターテインメントが共同投資および製作、配給 を引き受けた作品.先立って去年4月CJ E&Mと チャイナフィルムグループ、ペガサス&タイホ エンターテインメントはこれに対する投資意向 書を締結したことがある。

エネルギーが枯渇していく未来、偶然に犯罪者 が集まって住む‘分離’という村に入ることに なった高校生少年拳法がそちらにかくされた無 限エネルギーの秘密を巨大勢力から守るために 戦う話を入れたSFファンタジーアクション映画 だ。

映画'ウェルカム トゥトンマクゴル’で‘トン マクゴル’という想像の中の空間を自分だけの 世界観で完成度あるように実現して800余万観 客を動員したパク・クァンヒョン監督が脚本と 演出を引き受けて期待感を高めていて今年の下 半期にクランクイン、2016年封切りする予定 だ。

CJ E&M映画事業部門関係者は拳法駅にヨ・ジン グをキャスティングある背景に対して"色々な 作品に現れた感情演技とアクション延期(煙、 演技)で無限の可能性を見た”として“感情演 技とアクションを同時に消化する最も適切な キャスティングで判断した"と明らかにした。

一方'拳法'は当初チョ・インソンが軍除隊後復 帰作で選択して話題をモアッチマニフ映画製作 が失敗に終わって再び再開になるなど迂余曲折 を体験しなければならなかった。3年余りの待 つ終わりに韓中合作製作が決定されながら200 億ウォンの製作費で製作を再開したがチョ・イ ンソンはスケジュールなどの問題で結局下車し たことがある。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :映画

オ·ヒョンギョン、「一週間ぶりにミスコリア当選...コ·ヒョンジョン申し訳ありません」どういうこと?

7
俳優オ·ヒョンギョンがミスコリアに当選した事情を告白して同僚俳優コ·ヒョンジョンに申し訳ない思いを伝えました。

去る27日放送されたKBS2「ハッピートゥギャザー」は、最近人気の下に放映終了された週末ドラマ「王ゆく家族」チョ·ソンハ、イ·ユンジ、オ·ヒョンギョン、イ·テラン、オ·マンソク、週ワン出演しました。

この日の放送で、オ·ヒョンギョンは、過去のミスコリア大会当時を回想して「大学1年生のときの広告モデルとして活動してメイクをしてくれたお姉さんがミスコリア出場を勧めた」とし、一週間準備した後ミスコリアに出場したと明らかにしました。

これに先立ち、1989年ミスコリア大会に出場したオ·ヒョンギョンは、ジン、コ·ヒョンジョンはラインに当選し、これに対してオ·ヒョンギョンは「このような話は、コ·ヒョンジョンさんが気持ち悪いこともある」とし、「その方はあんまりきれいで準備をたくさんした私は、いきなり出運よく当選した」と言いました。

これMCは、 "むしろ、オ·ヒョンギョンさんの言葉を聞いて気を悪くするようだ」と応酬して오현경を当惑させ、オ·ヒョンギョンは「常にコ·ヒョンジョンさんとの比較の質問をたくさん受けて負担もなったコ·ヒョンジョンさんに申し訳なかった」と率直にコ·ヒョンジョンについて打ち明けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

'ウギョル'のフンナムスターイ·ソンホ、同い年の実業家と結婚

8
厳親よ'演技者イ·ソンホ(35)が同い年の実業家のソン某さんと5月に結婚する。

関係者によると、二人は5月17日、ソウル貞洞(チョンドン)の聖公会ソウル教区の司教座聖堂で結婚式を挙げる。

この関係者は「二人とも落ち着いている性質である。 結婚適齢期であるだけに、もはや時間を引き付けずに結婚することにした」とし「趣味や好みなど共通点が多く、よく似合うカップルだ」と明らかにした。

イ·ソンホの予備新婦は手作りアロマキャンドルのビジネスをするビジネスマンに、お香マニアの間ではよく知られたブランドを運営している。 特にイ·ソンホも専門家レベルで香について十分な情報と言われており、二人は香という共通点を持つことが目を引く。

イ·ソンホは、182cmを超えるキーとエキゾチックなルックスの持ち主。 米国では中·高等学校を卒業した後、韓国芸術総合学校映画科を修了した。 また、英語と日本語が堪能して芸能界では '厳親よ演技者'で通じる。

ドラマ「浜辺へ行こう」「雪の女王」「エア·シティ」「正祖暗殺ミステリー8日」「タムナは島だ '' TV房子伝 '、シチュエーションコメディ'見るほど愛嬌満点」などに出演して顔を知らせた。 特に2010年ファンウスレと一緒にMBC芸能プログラム「私たち結婚しました 'を通じて'フンナムスター 'で注目されたりした。

現在はKBS 2TV水木ドラマ「感激時代:投信の誕生」にキャスティングされて撮影を控えていて、6日から放送を開始したIPTVサービスであるオレTV映画ガイド番組「ムービースターソーシャルクラブ」を進めている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

「星君」パク·ヘジン「もっと良いことを後悔し、多くの愛と幸せだった」

9
俳優パク·ヘジンが「星から来た君」放映終了所感を伝えた。

パク·ヘジンは28日、所属事務所であるドブルユエムカンパニーで、「急いで入った徽慶をこんなにたくさん愛してくれてもっと良いものを後悔をする。多くの愛に幸せだった。その愛を裏切っていないパク·ヘジンがあることを約束する。感謝している」と明らかにした。

パク·ヘジンは、前日に終了したSBS水木ドラマ「星から来た君」でいつもチョンソンイ(チョン·ジヒョン分)のみを考えているイフィギョン役を引き受けて視聴者たちの注目をひきつけた。

「星から来た君」で俳優として一歩成長したパク·ヘジンは休息を取って中国のスケジュールを消化するために出国する予定だ。 また、4月に放映予定のSBS新しい月火ドラマ「ドクター異邦人」の出演を控えている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

残念!(+_+)

10.jpg
パク·シフがKBS2新水木ドラマ「ゴールデンクロス」に出演するという説について、ドラマ制作会社と所属事務所が「当初からキャスティングが確定されていない状態で、記事が先に出て行った」とし「パク·シフは 'ゴールデンクロス」に出演していない」と明らかにした。

「ゴールデンクロス」の制作陣は28日午前、「ドラマ出演をめぐり、検討と議論が進行されたことは事実だが、「キャスティング確定」と関係のあるいくつかの会話も交わしたことがないのに、あたかもそれがすでに確定しているかのように記事が出て非常に遺憾だ」と述べた。

当初パク·シフは製作陣から出演提案を受けて真剣に検討したが、3月から中国映画「香り」に関連するプロモーション日程が多く、中国、日本からの広告撮影などが予定されていて、4月放送予定の「ゴールデンクロス」とスケジュールの調整が容易なかった。 そして、27日の夜、最終的に出演していないと判断した。

特にパク·シフは「ゴールデンクロス」のほか、いくつかの映画やドラマのラブコールが多かったが、慎重を期していた状況だったが、「ゴールデンクロス」の出演が確定したかのように記事化されて困った状況を迎えた。

「ゴールデンクロス」の制作陣は「パク·シフの韓流スターとしてのスター性と、これまでの作品で見せてくれた優れた演技力に期待を持って積極的にキャスティング関連の議論をしましたが、スケジュールの調整が容易ではなかった。出演を丁重に固辞したパク·シフの意見を尊重し、最終的に出演議論を要約した」と説明した。

パク·シフの所属事務所も、「良い作品で戻ってきてファンの愛に報いるという心だ。愛情を持って見守ってくださって、待ってくれて感謝する "と明らかにした。

一方、パク·シフは27日、ドラマ「清潭洞アリス」の日本プロモーションのために韓国を訪問した12社の日本メディアとリレーインタビューを進行するなど、韓流スターとして冷めない人気を見せた。

また、3月からは、最近撮影を終えた中国映画「香り」の広報日程を消化して、4月には中国の広告撮影をはじめとする各種授賞式とプロモーション参加で忙しいスケジュールを消化する予定だ。

韓流関係者は「パク·シフが、これまで「ドラマ興行不敗 '底力を見せた。'逆転の女王 ''イルジメ ''姫の男」「検事プリンセス」「清潭洞アリス」などに至るまで、出演作ごとにすべての大当り興行を決めた。このため、アジア圏でのファンの忠誠心がすごくて1年余りの間の無音部分があったが、かえって人気がより一層熱くなっている。合作映画やドラマ出演提議も多く、国内ドラマ製作社たちもパク·シフをキャスティングするために、水面下での競争を激しくしているので、パク·シフ復帰関連の話が確定していないのに、何度も水面に浮かぶようだ "と明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

「弁護人」イム·シワン "初めての新人賞受けました"

80
イム·シワンは20日、自身のツイッターに「マリ·クレールの映画祭で初の新人賞受けました〜上受けるのに慣れてないのに気持ちはとてもいいですね。これからも頑張ってみます^ ^おめでとうくださった方々に感謝します」という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真は、ブラックスーツを着て、トロフィーと花束を持ったままカメラを見つめているイム·シワンの姿が盛られている。 受賞トロフィーを持って明るく微笑んでいる姿が目を引く。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :受賞

「ずるい石シンニョ '初めての部屋。魅力満点トルシンカップル」に興味津々」

81
イ·ミンジョンチュ·サンウク主演の「ずるい石シンニョ」が二人の男女の結婚、離婚、再出会いをスピーディに描き出して興味深い最初の出発を知らせた。

27日午後、MBCの新しい水木ミニシリーズ「ずるい石シンニョ '(脚本イ·ハナチェスヨウン·演出コ·ドンソンジョンデユン、制作ファンタジーオIOKメディア)がスピーディーな展開で視線を集中させた。

主人公やエラ(イ·ミンジョン)は、父の度重なる事業の失敗を見て育った考試院クッパ娘。 「終身公務員」と結婚して安定するように正しく生きるのが夢であったエラは考試村での技術告示を準備生の中で一番勉強ができる車のジョンウ(チュ·サンウク)へのアクセス、ジョンウが公務員試験に合格しようまっすぐに結婚した。 しかし、専業主婦の夢をかなえたのもつかの間、甘い新婚の甘い夢に浸っていたエラとは異なり、ジョンウは辞表を出してベンチャー企業を立てた。 エラは大きく慌てたが焼肉屋のサービング、オペレータの、衣服販売職などを問わず、アルバイトをしながら世話に乗り出した。 しかし、最終的にエラは疲れて離婚を宣言したし、二人は割れた。

そして3年後、エラは離婚に友達の家に乗ってなんとか生きていくのお世話になる。 疲れていったエラは、男女のマッチングプログラムである「チャクグン」にまで出演して新しい人生を見つけようと努める。 エラは幸運にもフンナムバツイチ皮膚科医とペアになった私はエ​​ラは人生逆転を夢見るが、実際には幼ない人に自分自身を紹介させて与えようと意図したことを知って大きく挫折した。 雨まで降られ戻ってきた道、エラはエラは前夫ジョンウがベンチャー事業家として大成功してニュースに出てくる場面を見て昔のことを乗算かみ砕く。

苦しい心の屋台でソジュトジャンを傾けだったエラは、さらに悪い酔っ払いたちと是非が付いて警察署お世話までになります。 彼女のピェネするために友達が歌ってきたこれは他でもないジョンウ。 二人のぎこちない再会でこの日の「ずるい石シンニョ」初回が終わりを結んだ。

この日の「ずるい石シンニョ」は、刺激的でもスピーディーな展開で注目を集め、次の回への期待を呼び起こした。 ロコクイーン挑戦に出たイ·ミンジョンは、専業主婦を夢見る無邪気な姿で生活にやつれた姿、壊れた石シンニョの姿までを千変万化に描くように視線を集中させ、チュ·サンウクもどこか足りない受験生から成功した実業家まで180度違う姿をいけずうずうしく描いた。

初放送から「星から来た君 '最後の放送と対戦した野心的な挑戦に出た「ずるい石シンニョ」がどのような成果をおさめるのか関心が集まっている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

放映終了「星君」キム·スヒョン、チョン·ジヒョン見つけ地球に戻って.. 'ハッピーエンド'

82
SBS水木ドラマ「星から来た君」(以下、星君)でキム·スヒョンがチョン·ジヒョンを見つけて再び地球に戻ってきた。 しかし、永遠に地球にとどまるものではない。

27日放送された「星から来た君」の最終回では、ドミンジュン(キム·スヒョン)とチョンソンイ(チョン·ジヒョン分)が再び会う姿が盛られた。 2014年、自分で帰って行ったミンジュンは集りに会うために地球に戻ってきた。 最初の5秒に過ぎなかったミンジュンの滞留時間はますます長くなり、3年後には1年2ヶ月目の集りのそばモムルスようになった。

自分のあまり離れていたミンジュンが集りの前に現れ声を掛けたのは、映画祭であった。 ミンジュンは時間を止め輪の前に現れた。

彼は映画祭参加のために白のドレスを着ていた集りにジャケットを着せてくれて "私はこれだ掘ら​​れた巨大着のこぎり通ってそう迫り来る"と小言をした。 続いて驚いたように、自分自身を見て集りに、「それは私、私と。ごめんなさい。手遅れか」と口を合わせた。

恋人との甘いキスを感じる間もなしミンジュンは再び自分で帰った。 そしてどの位時間が経たないうちに再び集りを訪れた。 二人の生活にはミンジュンがいつ自分で帰るかしれない不安があるが、同時に、いつ再び尋ねて来るかもしれないという幸せな待つが共存している。

この日の放送序盤ミンジュンは "去る時は何も持って行くことができないので、物でも人でも所有することも愛もしやめようと思った。そして、その原則をよく守ってきた。しかし、最後の3ヶ月、すべてが崩れた」とやや低い声で詠唱れた。 このように永遠の別れを迎えるようだった二人は、ミンジュンの努力のおかげで再び会った幸せな愛を維持した。

去る26日の放送でミンジュンは集り、ジャンヨウンモク(キム·チャンワン)と別れのあいさつをしての結末を暗示した。 実際ミンジュンは400年ぶりに自分の別に戻って松茸と別れをした。 しかし、ミンジュンは集りを忘れられず再び地球に戻って再会した。

ミンジュン、松茸のほか、すべてのことが幸せに終わった。 たとえイフィギョン(パク·ヘジン)は最後まで松茸の良い友達に残らした言葉だ。 徽慶は最善を尽くして自分の愛する集りが幸せになれる方法を探した。 残酷な悪行をはばからなかったジェギョン(シン·ソンロク分)は、刑務所に行った。 息子の犯行を知ったイボムジュン(イ·ジョンギル)は、「あなたの名前にされたすべての財産は社会に還元することにした」とし、「私はあなたのために、その何もしてくれる心がない。お前が寒い刑務所で一生を送ることになるだろう」と断固たる立場を見せた。

一方、「星君」に続き、来る3月5日からはSBS新しい水木ドラマ 'スリーデイズ」が電波に乗る。 「スリーデイズ」は、専用の別荘で休暇を残して大統領が行方不明になって消えた大統領を見つけて事件を追跡する警護員と社長の緊迫した内容を描いた作品で、ソン·ヒョンジュ、パク·ユチョン、ソ·イヒョン、チャン·ヒョンソン、ユン·ジェムンなどが出演する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

イ・ボヨン&チョ・スンウ&ノ・ミヌなど「神の贈り物」制作発表会に出席“力強くファイト!”

83
俳優チョン・ギョウン、キム・テウ、イ・ボヨン、キム・ユビン、イ・ドンフンプロデューサー、俳優チョ・スンウ、Secretのソナ、B1A4のバロ、俳優ノ・ミヌが27日午後、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)のSBS木洞社屋で開催されたSBS月火ドラマ「神の贈り物-14日」(脚本:チェ・ラン、演出:イ・ドンフン、以下「神の贈り物」)の制作発表会に出席した。

イ・ボヨン、チョ・スンウ、キム・テウ、チョン・ギョウン、ノ・ミヌ、キム・ユビン、バロ、ソナらが出演する「神の贈り物」は誘拐された娘を生かすために2週間前の過去に戻った母親キム・スヒョン(イ・ボヨン)と元刑事のキ・ドンチャン(チョ・スンウ)が謎の拉致犯と展開する奮闘を描くミステリアスな感性スリラードラマだ。韓国で来月3日より放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

東方神起「日本ゴールドディスク大賞」で5冠達成!ベスト・アジアン・アーティスト初受賞

84
27日、日本レコード協会が「第28回 日本ゴールドディスク大賞」の受賞作品・アーティストを発表した。

今回の受賞作品・アーティストは、59作品・アーティスト。この1年間に最も活躍したアーティストに授与される「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」の邦楽部門は、AKB48が邦楽部門では史上初となる3年連続受賞、洋楽部門は、ONE DIRECTIONが初受賞した。
また、「ベスト・エイジアン・アーティスト」は、東方神起が初受賞となった。

東方神起は「TIME」が「アルバム・オブ・ザ・イヤー」「ベスト3アルバム」を受賞したほか、「Catch Me- If you wanna-」で「ソング・オブ・ザ・イヤー・バイ・ダウンロード」、さらに「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~」で「ベスト・ミュージック・ビデオ」の5冠を獲得した。

今回の受賞に際し、ユンホは「今回僕たち東方神起のアルバム『TIME』が、ゴールドディスク大賞を受賞したということでとてもうれしいです! これも、応援していただいている皆さんのおかげです、本当にありがとうございます! もっともっと頑張っていきます!」と感想を明かした。

チャンミンも「素敵な賞をいただくことができ、応援していただいた皆さんにとても感謝しています! ありがとうございます! 2013年は、僕たちの夢がたくさん叶ったとても素敵な1年でした。2014年も、もっと素敵な1年になるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!」と伝えた。

日本ゴールドディスク大賞は、日本レコード協会が1987年に制定し、以来毎年、当該年度のレコード産業の発展に大きく貢献したアーティストおよび作品を顕彰するもの。本賞の選考基準は「CD、音楽ビデオ等の正味売上実績(総出荷数から返品数を差し引いたもの)と有料音楽配信の売上実績」とし、その売上データは公認会計士によって厳正に確認されている。

第28回 日本ゴールドディスク大賞は、当該年度(2012年11月1日~2013年12月31日)の売上実績に基づき各賞を授与する。

東方神起の他にも、韓国出身アーティストとしては、少女時代が「GIRLS' GENERATION II ~Girls & Peace ~」と「LOVE&PEACE」で「ベスト3アルバム」を受賞。ソ・イングクが「ベスト3ニュー・アーティスト」、B.A.Pが「ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー」と「ベスト3ニュー・アーティスト」を受賞した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

少女時代 ユナ&ジェシカ&ヒョヨン、車内でダンスする映像公開“キュートな3人組”

85
カムバックを控えた少女時代がリアルな日常の姿を収めた映像をまたも公開した。

27日午後、少女時代の公式サイトにはユナ、ジェシカ、ヒョヨンが車の中で音楽に合わせてダンスを踊る姿を収めた映像が掲載された。

同映像で3人は軽快な音楽に合わせて頭を振ったり、振り付けを合わせたりしながら楽しんでいる。特に車内にある照明を使ってクラブのような雰囲気を演出して笑いを誘った。

26日のジェシカのドッキリ映像に続き、メンバーたちのリアルな近況を収めた映像をサプライズ公開している少女時代は本日(27日)午後も映像を公開する予定である。

少女時代の4thミニアルバム「Mr.Mr.」は本日発売され、3月6日のケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」を皮切りに本格的な活動に乗り出す。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

2NE1のDARA、ユニークなファッションセンスにネットユーザーの反応は?

86
2NE1のDARAの独特な私服ファッションにネットユーザーが注目した。

最近あるオンライン掲示板に「DARAの私服ファッション」というタイトルの書き込みがあり、掲載された写真にはユニークな私服を着たDARAの日常が写っていた。

掲載された写真にはDARAがうさぎのキャラクターのTシャツを着用したものや玉ねぎが入った網を連想させる帽子、大きいチェーンを着用したものなどがあり、注目を引きつけた。

写真を見たネットユーザーたちは「個性的なファッション」「やんちゃ坊主のファッションが好きなのかな」などのコメントを寄せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

「エンジェルアイズ」ナム・ジヒョン“キム・スヒョンの応援、ありがたかった”

87
微笑ましい交流(#^.^#)

☆女優ナム・ジヒョンがキム・スヒョンの応援に感謝した。

キム・スヒョンは今月22日、SBS新週末ドラマ「エンジェルアイズ」(脚本:ユン・ジリョン、演出:チェ・ムンソク)の撮影現場を訪れ、ナム・ジヒョンを応援した。

「エンジェルアイズ」は胸の痛む家族史のため、初恋の人と別れた男女の主人公が12年後に再会することから繰り広げられるストーリーを描いた作品である。ナム・ジヒョンはこのドラマでヒロインの子供時代を演じる。

ナム・ジヒョンは「(キム)スヒョン兄さんとは『クリスマスに雪は降るの?』で共演した」とキム・スヒョンとの縁について語った。

続いて「私が撮影している『エンジェルアイズ』と『星から来たあなた』のセットスタジオが同じ一山(イルサン)にあるので、時間が合えば挨拶をしようと思っていた。これまでは時間があまり合わなかったけれど、22日はお兄さんが撮影現場に来てくれて、挨拶できた」と付け加えた。

特にナム・ジヒョンは「キム・スヒョン兄さんの方から来て下さり、本当にありがたかった。その場で『星から来たあなた』楽しく見ています、最後までがんばってくださいと言った。お兄さんも笑いながら私に“撮影がんばって”と激励してくれて、本当にありがたかった」と知らせた。

ナム・ジヒョンと一緒にいたカン・ハヌルも「僕もあの時キム・スヒョンさんと挨拶をした」とし、「同じ中央(チュンアン)大学演劇映画学科に通っていた。僕の方が年は若いけれど先輩で、お兄さんが後輩だ」と驚きの縁を明かした。

「エンジェルアイズ」は「野王」や「ファントム」の共同演出を担当し、演出力が認められたパク・シヌ監督と、人気ドラマ「花より男子 Boys Over Flowers」を執筆したユン・ジリョン脚本家が台本を手がけた。「3度結婚する女」の後番組として韓国で4月から放送される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ウンヒ 118話

今回は特に話が進まず(-_-)
ローラの目が開いたり、閉じたりして周りのみんなが一喜一憂、ソックがおびえ、の繰り返しに終始してたわ。

ソックはローラの見開かれた目におびえ、家にも帰れず旅館でお酒を飲んで、ミョンホに責められる悪夢にうなされ一夜を過ごす。
無断外泊したソックをめぐり大騒ぎする一家。警察に届けようと興奮するクムスンをなだめるソンジェ。
下手に警察沙汰になれば、いろいろ露見するかもしれずソンジェは警戒する。
ミョンホはウンヒにソックがローラの意識が戻ったのを気づいたのか尋ねる。が、気づいたら帰るはずがないとソックを信じ切っているウンヒ。

ソックの様子を探りに悪魔一家を訪れるミョンホ。報告がある、とローラの意識が戻り話ができるまでになった、とソックをゆさぶる。
あきらかに動揺するソックは、妻に逃亡資金として通帳を用意させ、数日間身を隠すつもり。

ウンヒ母もローラの容態の知らせを受け、病院にかけつける。ローラの枕元で、「姉さん、ごめんなさい」とひたすら謝り続けるジョンオク。
姐さんから預かった赤ん坊は死んだ、とウソをついたことで気が咎めていたジョンオクは、ウンヒこそが実の娘だと真実を打ち明けるときがきたと思う。

話せるはずだがなんら動きがないことに不審を抱いたソックは、自身でローラの病状を確かめようと再び病院を訪れる。病室の前には屈強なボディガードが2人立っており、ソックが家族同然だと言い張っても中に入れてくれない。
チェ室長を呼べと暴れんばかりになったときに、病室からジョンテが出てくる。私を入れろと主張するソックを「私も辛いんです。面会はできません」と申し訳なさそうに拒否するジョンテ。
あきらめてソックは引き下がる。
医師にローラの予後を訪ねるが、今までと違い、何も教えない医師にソックは焦りと不安を感じる。

ローラのそばについているウンヒは、ソックまで追い返したことに疑問を抱く。入ってきたミョンホに「私に隠してることがあるでしょう。話してくれないと、私も役に立てない」と訴えるが、別にないととぼけるミョンホ。

一人になるとミョンホは目を閉じたままのローラに「僕が平気そうに見えるから黙っているのか。お願いだから目を開けて本当のことをしゃべってくれ」と取り乱し叫ぶ。
そのときミョンホの思いが通じたかのようにローラはまた目を開くのだった。

・・・・・ローラは目覚めて、すぐにソックの真実の姿を暴くかしら。もう少し時間がかかるでしょうね。
ローラの意識が回復したと聞き、ひき逃げ犯がわかったかと気にするソンジェ。一体どうしたいのかしら。父のことが明るみになってほしいわけ?証拠の真珠を握っているから、絶対にわからないはずとタカをくくっているの?
どっちにしても卑怯な最低な人間に違いはないけど。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :ウンヒ

おバカちゃん注意報 124話

ネット記者のインタビューに答えるドヒ。前科があった人と結婚するのは事実だというと、ご家族の反対があるでしょうと尋ねる記者。それも事件の真相がわかって皆、許してくれた、だから堂々と公表に踏み切ったのだと説明。
よくそのような人との結婚を考えましたねと言われ、「私は祖父に一番尊いのは人間だと教えられて育ちました。その尊い命を奪った彼には何か特別な事情があったのだろうと思いました。彼の本質を見てそう信じられたのです。世間から石を投げられるなら、一緒に受けようと思いました。」とドヒは語る。
「目を覚ませ、愛なんて通り雨にすぎない」といったんはドヒが差し伸べる手を拒絶したジュンスに「私にとってはあなたと永遠に受ける雨。一緒に歩みたい」と大らかな愛で包み込んだドヒ。二人の愛の軌跡を回想し、とうとう世間に公表するところまでこれた感慨に浸る。

BY社内ではネット記事の話題で持ちきり、大騒ぎになる。ジュンス自身は記事を読んでいないが、記事を読んだシンジュとナリから電話が入る。ナリがちゃんとプロポーズしたのね、と尋ねられ、ただ「結婚してくれますか」とだけ言ったと言うと、がっかりしてあきれるシンジュとナリ。

いつものビルの屋上でドヒとジュンスは会う。ドヒが30分時間が空いたからと、「ネットの記事のことで何か言われない?」とジュンスを気遣い、「あなたの写真が出たら肖像権の侵害で訴えなきゃ。だって顔で選んだって思われるもの」と言うとジュンスは「ドヒの写真が出たから、あんな男がこんな美人を落せたんだからって、他の男たちがドヒにアタックしたら困る」と返す。
「わー、私たちお互いを高く評価する理想的なカップルね」とドヒが笑うと、いきなりジュンスはドヒを強く引き寄せ抱きしめる。「あと25分あるだろ。休んで」とささやくジュンスに、ああ、そうだ、私告白することがあるの。と言いだすドヒ。
「結婚前にちゃんと言っとかなきゃ。私ね、寝癖がすごく悪いの。寝言歯ぎしり、よだれ、おならまでするわ」といたずらっぽく言うドヒに「嘘言ってもわかるぞ。父親が遊び人で、自分が一家の大黒柱だって言ってた時と同じ顔だ。ドヒはウソつくと顔に出るのに、なんで騙されたかな」と出会ったころのことを引き合いに出すジュンス。
「嘘つく私って可愛い?」と顔を突き出して唇を尖らせ目をつむってキスをねだるドヒから、ジュンスは慌てて身を放し、もう30分立ったから背を向ける。
えー?まだ時間あるわ、と言うドヒに「結婚するまでキスしないぞ」とジュンスが宣言。どうしてかわからないドヒは迫っていき、逃げるジュンス。結婚したら覚えときなさいよ、とくすぐろうとするドヒに「結婚したら僕も復讐するからな」と言い、じゃれあい甘い時を過ごす二人。

ヒョンソクは工事現場で会社から火災の原因とされた作業員に連絡して、事務所に来てもらう。会社を訴えて補償金をもらいましょうというヒョンソクに、お金がないからと断る作業員だが、チャ捜査官が、「無料で弁護士ますよ」と申し出る。喜んで承知する作業員。

ジュヨン母が事務所にやってきて、あまりの古さ、汚さ、狭さに驚きながら「ジュヨンの気持ちを尊重しようかと思ったけど、ここはあんまりだわ。費用を出すから事務所を引っ越して」と申し出る。ヒョンソクが断ると「じゃBYの法務部に入って。父も歓迎するはず」と言うが、僕はもうジュヨンさんへの気持ちは捨てましたときっぱりと宣言するヒョンソク。
娘の気持ちを乱しておいて、と怒り出すジュヨン母に、「彼女を愛しています。これから僕の歩む人生は辛く苦しいものになるでしょう。彼女を巻き込みたくない」とヒョンソクは告げる。

ジュヨン母は、自分の結婚でもないのにやきもきする、ジュヨンがヒョンソクを好きになった気持ちがわかると悩ましい。

ネットの記事の反応は、世間にはおおむね好感をもって受け入れられるが、株主や役員たちには不評。会社の利益にならない結婚を選んだドヒに対する風当たりは強く、リーダーとしての資質を疑問視される。精力的に株主たちに会い、説得にあたろうという会長。

ナリの発案で家族や友達を総動員して、ドヒの記事に祝福や歓迎のコメントを書き入れようとするシンジュたち。ナリはヒョンソクにもミッションを出すが、実行しないヒョンソクにくすぐり作戦で懲らしめるナリ。「こら、妹のくせにお兄ちゃんの弱点を攻撃するとは」と笑顔を見せるヒョンソクにナリは真顔になり「お兄ちゃんの笑顔、久しぶり」と感動し、「じゃ、書き込みはしなくていいから、毎日その笑顔見せてね」と抱きつく。そうするよと優しく答えるヒョンソク。

ドヒとジュンスを呼ぶと、「正面突破が好きだろう?結婚を延ばす必要はない。一刻も早くしなさい」と会長はせかす。
早速ドヒは二人が永遠の愛を誓った教会が、早くても来週の土曜日になるが、予約したとジュンスに告げる。
そんなに急がなくても、と面食らうジュンスに「パパが結婚したらおじいさんと同居するようにって。私たちまで出ていったら寂しがるからって言うの。どう思う?」と言いにくそうに切り出すと、ジュンスは笑顔でうなずく。

会長は二人の報告を受け、来週土曜のスケジュールを確認。ドヒが「先約があったら列席してくれないつもりだったんですか?」と文句を言うと、「お前たちが突然驚かすからお返しだ」とポーズであることを白状。
ドヒは「結婚したら私たちおじいさんと同居します」と告げる。会長は「わしは歓迎するが、君は肩身が狭くないか?」とジュンスを気遣う。ジュンスはそれを受け「星のこともまた教えてもらいたいし」と告げ、会長は「おはじきも教えるぞ」と乗り気。
おはじきって何?と聞くジュンスに「一緒に住めばわかるわ。忙しくなるわね」と嬉しそうに答えるドヒ。そのときジュンスの携帯がなり、ナリから呼び出しがかかる。

手をつなぎ家に近づく二人の前に、突然レッドカーペットを敷き詰めた道が広がる。両脇には小さなキャンドルがいくつも整然と並べられ、ジュンスの半生のシーンたちを切り取ったイラストがキャンパスに描かれ、立てかけてある。
刑務所に父を迎えに言ったジュンスが初めて母を紹介された日から始まり、コン兄弟の歴史がそこに描かれていた。赤ん坊のナリを背負い、必死に働いた日々。銭湯の掃除、工事現場で汗を流し、いつも笑顔で兄弟を養ってきたジュンス。
そしてworldカップでドヒと出会った日も。最後の一枚は、兄弟が一番幸せだったあの日。みんなで庭で水をかけあって遊んだきらめく記憶。
そしてそこには皆の言葉が書かれていた。「こんなふうに生きてきたお兄ちゃんが、兄さんが、あなたに向かって歩いていきます」。

感激で胸がいっぱいになった二人が家に入ると、部屋の中にも花びらとキャンドルが敷き詰められていて、風船や花の鉢で飾られていた。言葉にならないジュンスとドヒの前に整列したシンジュたち。はじめにシンジュが「背が高くて優しいだけがとりえで、まともなプロポーズもできない兄を愛してくれてありがとう」と思いを込めて一輪の薔薇をドヒに渡す。
次にヒョンソクが「兄弟のことしか考えてなかった兄さんに夢を与えてくれて感謝します」と改まって薔薇を差し出す。
続いてチョルスが、これ僕のアイディアなんだ、と胸を張り、ジュンスを見て「結婚式の前にちゃんとお礼が言えなくてごめんなさい」と謝る。ジュンスはてっきり自分に花をくれると思い、あわてて両手の荷物を下ろすが、チョルスはドヒに手渡す。チョルスの思わせぶりな肩すかしに笑いが起こる中、最後にナリが、ドヒに抱きつき「お兄ちゃんを見つけてくれてありがとう」と心を込めてお礼を言う。
家族の祝福を受け、目をうるませるドヒとジュンス。幸せな空気が皆を包む。

・・・・もうここで最終回でもいいじゃない、って思うくらいの感動に包まれ最後は涙でくもってみんなの表情がよく見えなかったくらい。悲しくてじゃなく、辛くてじゃなく、切なくてじゃなく、久々に嬉し泣きしてしまったわ。本来は心温まるホームドラマなはずなんだけど、ジュンスとドヒを見守ってきたいち視聴者としては、美しい愛の物語でもあったから、こんなに幸せな完結を迎えて感無量。
って、まだハンソとの戦いが残されていたわね。あとはヒョンソクとジュヨンもハッピーエンドにならなくちゃ。
残すところあと9話。心して見守りたいわ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2014   0 comments   0 trackback
Category :おバカちゃん注意報


※俳優パク・シフが自身を応援してくれるファンに感謝 のメッセージを伝えた。

パク・シフは2月中旬、ツァン・ツイシャン監督がメ ガホンを取った中国の映画「香り」(仮題)の撮影を終 えた後、現在KBS 2TVドラマ「ゴールデンクロス」へ の出演を検討している。

27日、「香り」の撮影のために中国と釜山(プサン)を 行き来したパク・シフのここ3ヶ月間の活動を写した 写真の一部が所属事務所のHOO FACTORYを通じて公 開された。

公開された写真の中でパク・シフは、「香り」の撮影 のため中国に出国した際の、世界各国から集まった取 材陣やファンで上海浦東国際空港が埋め尽くされてい る光景から、撮影現場での真剣な姿、相手女優との仲 睦まじいツーショット写真まで、様々な写真を公開 し、韓国内外のファンに特別なプレゼントを伝えた。

パク・シフは「いつも待っていて、応援してくださる ファンの皆さんのおかげで、好きな演技を思う存分す ることができるのだと思う。今回の映画『香り』を皮 切りに、全ての作品でファンと共鳴し、良い演技をお 見せしたい」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

パク・シフは、3月から本格的なプロモーション活動 に入る予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優


※FTISLANDが上海のコンサート会場で撮った写真を公 開した。

FTISLANDのチェ・ジョンフンは26日午後、自身の Twitterに「熱かった上海。さあ!!台湾に行こう!」 という文章と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真にはFTISLANDのメンバーチェ・ジョ ンフン、イ・ホンギ、イ・ジェジン、チェ・ミンファ ン、ソン・スンヒョンがステージの上で客席を背景に してカメラを見つめている姿が写っている。メンバー たちは明るい表情でそれぞれユニークなポーズと表情 を見せ、視線を集めている。

これを見たネットユーザーたちは「メンバーたち皆幸 せそう」「FTISLANDのメンバーたち、元気にコン サートを終えて帰ってください」「中国のファンが羨 ましい」「韓国ではいつまた公演するのかな」「コン サートの熱い熱気が写真から感じられる」など、様々 な反応を見せている。

FTISLANDは22日、中国・上海国際体操中心 (International Gymnastics Center)で「2014 FTHX: FTISLAND 6th ANNIVERSARY CONCERT LIVE IN SHANGHAI」を開催し、アジアツアーの華やかな幕を 開けた。「FTHX」は2013年9月、韓国で初めて開催し たデビュー6周年記念コンサートの延長で、28日に台 湾の南港展覧館、3月8日にシンガポールのシンガポー ル・インドア・スタジアム、3月29日にタイ・バンコ クのバンコク国際貿易展示場などで開催される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2014   0 comments   0 trackback
Category :SNS


※俳 優パク・シフが1年余り空白を破ってテレビ劇 場に復帰する。

複数の放送関係者によればパク・シフはKBS新 しい水木ドラマ'ゴールデンクロス'出演を肯定 的に検討中だ。現在のパク・シフ側と製作ス タッフ全部最終案を検討中であり異変がない限 りパク・シフの出演が確定するものと見られ る。

'ゴールデンクロス'はくやしい寃罪をこうむっ た家族のために複数劇を広げる限り男の話を含 んでいる。'各市(詩)仮面'幽玄米作家が台本 を執筆して'頑張りますミスター海苔','結ぶだろ うは外泊中'等を演出したホン・ソククPDがメ ガホンを取る。

パク・シフは主人公カン・トユン役を担った。 カン・トユンは'くやしければ出世しなさい'と いうマインドで検査になった人物だ。人だけ良 いお父さんのためにお母さんと妹に対する愛情 が格別だが、突然妹が殺害されながら葛藤を経 ることになる人物だ。

パク・シフは昨年2月性スキャンダルに包まれ ながら"物議をかもして申し訳ない"という謝罪 とともに活動を暫定中断した。以後昨年12月 中国映画'香り'(ガーゼ)に復帰を知らせたが、TV ドラマは'ゴールデンクロス'が初めての復帰作 だ。

一方'ゴールデンクロス'は今週内キャスティン グを確定して、3月初めから本格的な撮影に突 入する。'感激時代:投身の誕生'後続で4月初放 送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


※俳優ク・ヘソン がSBS新しい週末ドラマ‘エンジェル アイズ'に 出演する。

ク・ヘソンの所属会社ワイジエントテインモン トゥは27日このように明らかにして"ク・ヘソ ンが主演ユン・スワン役を担った"苦戦 した。

'エンジェルアイズ'は痛い家族史のために初め ての愛を離れて送った男女主人公が12年後再会 しながら広がることを描いた作品. ク・ヘソン が引き受けた役人ユン・スワンは119救急隊の 応急構造社で視覚障害者だったが眼球移植(利 殖)で目を開くことになりながら119救助隊員 としての新しい人生を生きていくことになる。 上品な淑女のような容貌のユン・スワンはイ メージとは正反対に過激な行動もはばからない 反転魅力の所有者であり、また、胸片隅に痛い 初恋の思い出を大事に保管した人物だ。

これでク・ヘソンは去る2011年3月放映終了し たSBS ‘お願いしますキャプテン’以後約2年 ぶりにテレビ劇場に復帰する。特に今回のドラ マを通じて彼は去る2009年放送されて話題を集 めたKBS 2TV ‘花より男’のユン智慮は作家と 約5年ぶりに遭遇して耳目を集中させている。

ク・ヘソンは“久しぶりの作品だとときめ く”としながら“劇中の役割が救助隊員だけに 実際の訓練で準備を徹底する予定だ。撮影がリ アルなことだと伝え聞いて緊張もなるが最善を 尽くす”と覚悟を伝えた。引き続き彼は“ユン 智慮は作家様とは必ず再び作品を共にしたかっ た。‘花より男’をしながらとても楽しかった し信頼があった。作家様をまた会うことになっ て何よりうれしい。楽しい作品作るように努力 する”と伝えた。

一方‘エンジェルアイズ’はSBS週末ドラ マ‘3度結婚する女’後続で来る4月放送される 予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


※チャン・グンソクとパク・シネ、二人の韓流スターが 済州島(チェジュド)で出会った。

チャン・グンソクは26日の午後、自身のTwitterに「旅 に出よう~~~ 二人で~~~ すべてを捨てて~~ 済 州島~~ 免税店~~~ ロッテデューティフリー」と いう書き込みと共にパク・シネと撮った写真を公開し た。

写真でチャン・グンソクとパク・シネはデートを楽し む恋人のように、仲睦まじくカメラを見つめている。 チェックのシャツを着たパク・シネと水色を差し色と して取り入れた白いジャケット姿のチャン・グンソク は、付き合いたての初々しいカップルのように爽やか でハツラツとした雰囲気だ。チャン・グンソクとパ ク・シネの二人は済州島で免税店の広告を撮影してい ることが知られている。

写真を見た各国のファンは「キム・タンではなく、 ファン・テギョンだね」「『美男<イケメン>です ね』久しぶりだ」「友情は変わらない」「お似合い だ」「『美男<イケメン>ですね』また見たくなっ た」など、様々な反応を示した。

2009年にドラマ「美男<イケメン>ですね」で共演し たチャン・グンソクとパク・シネは韓国でロッテ免税 店のモデルとして、中国では飲料ブランドのモデルと して共演している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2014   0 comments   0 trackback
Category :SNS


※新しいアルバムに戻ったことをグループ 2NE1(サンドラ・パク、パク春種にコン・ミン ジ)が音源チャートをさらった。

2NE1は27日0時各種オンライン音楽サイトを通 じて正規2集'クロシュィ(CRUSH)'全曲の音源を 公開したし、タイトル曲中一つの'コム百ホーム (Come Back Home)'はこの日午前8時基準メロ ンエムネットオルレミュジクバグスジニーネ イバーミュージックの次にミュージックソリバ ダサイワールドミュージックなど9ヶ所のリア ルタイムチャートで頂点に上った。また他の タイトル曲'君でなければならなくて'駅Simong キー3のリアルタイム チャート1位に上がって 2NE1は国内10台音楽サイトを全部占領した。

ダブルタイトル曲である'コム百ホーム'と'君で なければならなくて'というそれぞれ他の色を 持った音楽だ。

'コム百ホーム'とはR&Bとレゲエ、ヒップホッ プジャンルを結合したクロスオーバー指向のダ ンス曲であり、YGエンターテインメントのメイ ンプロデューサーテディと所属プロデューサー が共同作業した。歌詞には離れた恋人を懐かし がる内容が入れられて切ないということを伝え る。'君でなければならなくて'という容易なメ ロディを中心に2NE1特有のボーカルを生かし た歌で、強烈で楽しいビットとオールドスクー ルあるメロディが特徴だ。

2NE1はダブル タイトル曲を含んで'クロシュィ' '生きてみたらと思って' '優しい女' '担いだぶ うっと' 'ハッピー(HAPPY)'など収録曲らでメロ ンバグスソリバダ今年レミュージックなど多 数のチャートで別名'チャート線引きするこ と'を現わして音源パワーを誇示した。

一方2NE1は来月から二番目ワールドツアーを 開催して9ヶ国で全世界ファンたちに会う計画 だ。今回のワールドツアーは来る3月1日と2日 両日間ソウル、松坡区(ソンパグ)、オリン ピック公園SKハンドボール競技場で始まる。

2NE1のオフライン レコード発売は来月7日であ り、今回のアルバムのミュージックビデオは合 計4編(便)が製作される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR