ヒョンテ夫の次はモンヒョン妻


※MBC月火ドラマ「奇皇后」で元の時代の皇后タナシリ 役を務め、悪役演技で注目されているペク・ジニが、 全く異なる魅力が詰まったスチールカットを公開し た。

31日に公開された写真の中のペク・ジニは、ドラマの 中で硬い表情と鋭い目つきをしているタナシリの姿と は違い、ソ・イスク、チョ・ジェユンと共にカメラに 向かってVサインを見せている。また、ドラマの中で キ・スンニャン(ハ・ジウォン)を罰した鞭を手に持 ち、穏やかな笑みを浮かべている。

このドラマで初めて悪役を演じたペク・ジニは、周囲 の懸念を払拭し、180度の変身に成功する演技力を見 せ、好評を博している。

ドラマ関係者は「ドラマ序盤のペク・ジニは、これま でのイメージもあって悪役を上手くこなせるのか懸念 されていたが、その懸念を払拭し、役を完璧に演じ 切って上手く対処しているようだ。今後も更に視聴者 の皆さんの記憶に残る素晴らしい演技を見せてくれる だろうと期待している」と伝えた。20140131173507580.jpeg
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優


※SBS「温かい一言」に出演中の俳優パク・ソジュンが 「GRAZIA」のグラビアでダンディな男性に変身し た。特に185cmの高身長やズボンの裾上げが必要ない ほど長い足でスタッフの賞賛を受けたという。

普段から抜群のファッションセンスで有名なパク・ソ ジュンは「ファッションが大好きだ。スーツにジョー ダンスニーカー、デニムに靴のようにミックスマッチ を好む。ファッションでレシピを語るのは好きではな い。ファッションとは、定石ではなく試みだと思う」 と語った。

パク・ソジュンの魅力的なグラビアとインタビューは 「GRAZIA」23号とホームページでチェックできる。20140131165921a51.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優


※]俳優キム・ソヨン が正月を迎えてtvN 'ロマンスが必要で3' (以 下'ロピル3')スタッフと俳優にモチをプレゼン トした。

'ロピル3'公式フェイスブックには去る29日ス タッフらと共にモチをおいしく分け合って食べ ているキム・ソヨンの姿が入れられた写真が掲 載された。

キム・ソヨンはこの日正月連休にも撮影に余念 がないスタッフのために直接モチはプレゼント を伝達して温かさをかもし出した。'ロピル3'の ある関係者は"実際に撮影会場で予想できない キム・ソヨンのプレゼントにスタッフの笑いが 絶えなかった"と伝えた。

キム・ソヨンは"すべてのスタッフと俳優が正 月連休にも熱心に撮影している"として"正月連 休家族らと楽しくて幸せに送って、'ロピル3'も より一層愛されるように願う。私も最善を尽く してより一層愛される新株研になる"という要 人を伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


※中南米ツアー中であるグループシエンブルル (チョン・ヨンファ、カン・ミンヒョク、イ・ ジョンヒョン里程神(靴))の'チリ雑煮(トッ クク)認証ショット'公開された。

所属会社FNCエンターテインメントは去る30日 シエンブルル公式フェイスブックに'シエンブル ルワールドツアー-ブルー文(門)インアメリ カ'ツアー出席車(茶)チリ、サンティアゴに留 まっているメンバーの写真を掲載した。

写真の中メンバーは正月を迎えて雑煮(トック ク)を食べている姿だ。シエンブルルは"皆さ ん~新年福を沢山もらって、楽しい正月連休 送ってください! 私どもはチリで家族に電話だ けでも新年挨拶を伝えたし、ここで雑煮(トッ クク)食べました"という文を近況を伝えた。

一方シエンブルルは来る21日ニューヨーク、24 日LAで開かれた北米公演と26日と28日メキシ コとペルーでそれぞれ進行された中南米ツアー を盛況裡終えたし、31日チリ、サンティアゴで 公演を控えている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :時事


※「百年の花嫁」側がポスター撮影現場の和気藹々とし た写真を公開した。

TV朝鮮の新週末ドラマ「百年の花嫁」(脚本:ペク・ ヨンスク、演出:ユン・サンホ、制作:アウラメディ ア)のポスター撮影現場が公開された。関係者は「ソ ウル南山(ナムサン)の韓屋(韓国の伝統家屋)村とソウ ル鶴洞(ハクドン)駅ロータリーにあるベルビュースタ ジオでポスター撮影を行った。ドラマの中のキャラク ターが総出動し、先輩、後輩俳優たちの素晴らしい呼 吸を見ることができた」と説明した。

団体ポスターの撮影は、ドラマの特色を表す韓屋(韓 国の伝統家屋)を背景に行われた。FTISLANDのイ・ホ ンギ、ヤン・ジンソン、ソンヒョク、チャン・アヨン などは終始明るい笑顔で現場の雰囲気を和ませた。 チェ・イルファ、キム・ソラ、シン・ウンジョンなど のベテラン俳優は、老練さとカリスマ性で後輩たちを 励ました。 ￿

関係者は「個別ポスター撮影のためスタジオに集まっ た俳優たちは、モニターを確認しながらキャラクター に対して真剣に話し合ったり、お互いの姿を一緒に チェックするなど長時間の撮影であるにもかかわら ず、和気藹々とした雰囲気の中で撮影が続けられた」 と撮影現場の雰囲気を伝えた。

TV朝鮮の週末ドラマ「百年の花嫁」は韓国最高の財閥 家であるテヤングループの長男に嫁ぐ最初の花嫁はす べて死ぬという財閥家の呪いをめぐったファンタジー ラブストーリーで、韓国で2月22日午後8時に初放送さ れる。20140131114917fc5.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


※俳優キム・ミンジョンが公開した家が話題で す。

キム・ミンジョンは過去'良い朝'に出演して自 身のシングルハウスを公開しました。

キム・ミンジョンの家は漢江(ハンガン)が見 下ろせる展望に洗練されてすっきりしているイ ンテリアで組まれていました。

キム・ミンジョンやはり“寝ることも惜しい程 家が気に入る"として家に対する愛情を表わし ました。

キム・ミンジョンの便りにネチズンは“キム・ ミンジョン、家がホテルのようだ”“キム・ミ ンジョン、景色が冗談じゃないね”“キム・ミ ンジョン、あんな家で一日だけ生きてみた ら”等の反応を見せました。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

201401311045426a6.jpg
※俳優イ・ビョンホンが甲午年新年を迎えて日本 ファンたちに会う。

30日所属会社BHエンターテインメントによれ ばイ・ビョンホンは来る2月2日日本に出国して 6都市でファンミーティングを進める。

イ・ビョンホンはSBS '美しい日々','オールイ ン'等が日本で大ヒットをおさめて'ピョンサ マ'という愛称ができる程現地で人気が高い俳 優. 彼の結婚式には500人余りの日本ファンたち が訪ねてくるなど依然として高い人気を謳歌し ている。

イ・ビョンホンは新年を迎えて正月以後日本で ファンミーティングを進める。今回のファン ミーティングは来る2月3日から10日まで東京、 大阪、横浜、福岡、名古屋、仙台など6都市で 開かれる。

イ・ミンジョンと結婚後初めて正月を迎えた イ・ビョンホンは正月連休は家族と共に送った 後来る2位を日本に出国する予定だ。

一方イ・ビョンホンは今年の下半期'ヒョム ニョ:刃物の記憶'で観客に会う
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優


※大陸の超大型舞台に 立っても余裕があふれた。出演者およびスタッ フ大部分が中国人である見慣れないところでの 生放送だったが上手で老練だった。韓国人最初 にすべての中国人の'夢の舞台'に先イ・ミンホ の顔では緊張感とは探せなかった。

中国時間で30日午後8時国営中国中央(CC)TV各 チャネルを通じて生放送で電波に乗ったチュン ジェレヌァヌァヌイ(春節聯歓晩会、以下踊っ たワン)は世代、民族、世界を合わせる和合の 場だった。中華圏芸術各界を代表する歌手、俳 優、話家、少数民族芸術家、舞踊家、技芸団、 武術街、コメディアン、クラシック演奏がなど 最高実力者が甲午年新年を迎える席に共にし た。中国の陰暦雪男春節に家族皆が集まってみ るという祭りと和合のプログラム生放送舞台に は韓国俳優イ・ミンホもいた。

中国演芸産業の集結体だと言えるCCTV踊った ワン放送にイ・ミンホは韓国人最初に招請され て韓国語で歌を歌った。社会主義国家の保守的 な国営チャネルCCTV,その上中国で最も視聴率 が高い踊ったワンで韓流スターに韓国語歌を歌 えるように配慮した。イ・ミンホに先立ち公演 したフランス女優ソフィー・マルソーもシャン ソン'バラ色人生'をフランス語と呼んだ。 保守 的でそのどの放送会社より制裁が多いCCTVの 歩みで推し量って今年踊ったワンが違う年より より一層'開かれた舞台'だったとのことが分か る。

韓国で踊ったワンの中イ・ミンホを見ることは 順調でなかった。開始からずっとシームレスに 放送されたCCTV踊ったワン インターネット生 中継はイ・ミンホの公演が始まる頃突然バッ ファリング現象が発生した。難しく連結された 映像でイ・ミンホは大きい舞台でも余裕がある 姿を見せた。この日合計42個の公演中23番目 に登場したイ・ミンホは台湾歌手ウィチョンチ ン(油徴頃)と台湾版'花より男'の主題曲'チンペ イドイ'(情非得已、整備得が)を呼んだ。 軽快な ミディアムテンポの原曲とは違った編曲で新し い感じを与えた。

はやいテンポのフォークリズムで始まった音楽 と共にイ・ミンホとウィチョンチンは舞台に少 し高く用意されたところで各自ダンサーらと共 に歌を熱唱した。以後京劇サウンドで音楽が変 わってイ・ミンホとウィチョンチンが挨拶を交 わして舞台中心に席を移して韓国語と中国語で 歌をやり取りした。各自の言語で歌を歌った二 人は音楽がロックビットに変わった後和音を入 れて共に中国語でリフレーンを呼んで公演を派 手に終えた。

二つのスターのショーマンシップと呼吸が引き 立って見える舞台であった。特にイ・ミンホは 大陸視聴者の心を盗んだすらりとしてハンサム な容貌に余裕あふれる微笑と舞台マナーで女心 をひきつけた。優れた歌唱力ではなかったが長 時間の努力で完成された老練さが伺えた。イ・ ミンホのCCTVデビューは成功的だった。

今年踊ったワンはイ・ミンホのキャスティング の便りで大衆の関心がより一層熱かった。ドラ マ'相続者'をみた中国視聴者たちだけイ・ミン ホを分かったとすれば踊ったワンキャスティン グの便りを通じて'相続者'を見なかった中国人 まで彼の存在を知るようになった。30日踊っ たワンが放送された後にもオンライン上で最も 熱い話題の人物は他のどんな出演者でもない イ・ミンホだ。この日CCTV踊ったワンを視聴 したおよそ20代中国人視聴者は"もう前中国人 がイ・ミンホを知るようになっただろう"と話 した。イ・ミンホの踊ったワン出演は想像以上 の波及効果を呼び起こすつもりだということを 簡単に予想することができる。

一方2014年末の年をむかえるCCTV踊ったワン 舞台はポンシャオガン監督の演出の下歌をはじ めとして京劇、小品、相声、無用(舞踊)、 歌、ピアノと舞踊団のコルラボ舞台、影劇など 多彩な公演で視聴者の目をひきつけた。ワール ドスターチョンヌン(ジャッキー・チェン)は武 術未来の卵と共に武術動作をリリースして拍手 を受けたし、ソフィー・マルソーは国民歌手 リュ・ファンと共にボサノバリズムで編曲され た'バラ色人生'で美しくてロマンチックな舞台 を整えた。

今年CCTV踊ったワンが大衆と現地言論にどん な評価を受けるかは見守らなければならないこ とだ。派手な出演陣のおかげで視聴率でも良い 成績をおさめるという推測も出てきている。 踊ったワンに韓国語歌が流れ出たのを置いても 一部では依然として甲論乙駁が広がるところ だ。結果がどうなろうとイ・ミンホはCCTV 踊ったワンを通じて大陸の視聴者たちに顔印鑑 を押したし、韓流スターという修飾語がついた その誰もできなかったことをやり遂げた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優


※俳優ユ・アインが今年映画とドラマで縦横無尽 する。

31日映画界によればユ・アインは最近'百年戦 争'をすることに決めて細部事項を調整中だ。 '百年戦争'は解放政局で活動した反民特別委と 関連した映画.

'私の妻の全てのもの'を演出したミン・キュド ン監督がメガホンを取って、ロッテエンターテ インメントが投資を引き受けて映画界関心を引 いている。ユ・アインは昨年から'百年戦争'提 案を受けて肯定的な検討をしてきて最近出演を 決めたと分かった。

ユ・アインは今年どの年より忙しく送る。

3月放送されるJTBCドラマ'密会'に出演した後 リュ・スンワン監督の'ベテラン'を直ちにと る。'ベテラン'に続き'百年戦争'まで休む開くこ となく作品活動を継続する。

ユ・アインは40代女と20台男の激情的な愛を描 く'密会'ではキム・フィエと呼吸を合わせる。 'ベテラン'はムチャクチャ刑事が法の枠を避け ながらあらゆる悪行を犯す財閥3才を捉えよう としながら広がることを描いた映画. ユ・アイ ンは財閥3才役割を受け持って刑事ファン・ ジョンミンと正面対決を行う。その後に再び反 民特別委で時間を振り返ってみること。

ロマンスと悪役、解放政局の残念な事件を行き 来するだけにユ・アインの演技変身がより一層 目立つ展望だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

オクテギョンジョンジュンヨウン、「料理フンナム '★が伝える「おせちレシピ」

72_20140131084217ac3.jpg
忙しい日常を生きるスターたちにも避難所のような趣味がある。 その中で料理に愛情を持っていて水準級実力まで備えているスター2PMオクテギョンと歌手ジョンジュンヨウンに彼らだけの独特の祝日食べ物のレシピを聞いてみた。

「料理フンナム '男スターが<スポーツソウルドットコム>に伝えたレシピは、組み立てられたように'カルビチム 'に統一されたがレシピだけの個性あふれた。

オクテギョンはフルーツが入った「幸福玉カルビチム」を推薦した。 /映画「結婚前夜 'スチールカット

◆オクテギョン、果物多くの'玉カルビチム'

オクテギョンは去る27日から日本の5都市で14回にわたって進行される公演である2PMのアリーナツアーとKBS2の新しい週末ドラマ「本当に良い時代」の撮影スケジュールで忙しい渦中にも<スポーツソウルドットコム>読者のために直接レシピを渡し、料理に対する愛情を現わした。

オクテギョンが推薦された料理である「玉カルビチム」は、フルーツがたくさん入って、天然の甘みが出るのが特徴である。

祝日代表的な食べ物の一つであるカルビチムの果物サチョンサ倍りんごキウイ、パイナップルを差し替えるのがポイントだ。

果物はカルビチムの肉質をよりスムーズにするだけでなく、果物の甘さがカルビチムに深い味わいが加わると同時に、特有の生臭さもとってくれる。

もう一つのポイントは、カルビのほか、サツマイモ、ジャガイモ、ニンジン、かぼちゃを切って入れること。

食感をさらに良くするだけでなく、果物のために羨ましくなった肉質と一緒に添えて食べると風味を加える。 サツマイモ、ジャガイモなどを肉と一緒にすっぽり身につけるとコクが存続するものと一緒にカロリーも下げることができて一石二鳥だ。

ジョンジュンヨウンは、誰でも簡単に手基づいて行うことができる「超簡単などカルビチム」のレシピを伝えた。 / CJ E&M提供

◆ジョンジュンヨウン、料理初心者にもさっさと「超簡単などカルビチム'

最近KBS2 'ハッピーサンデー-1泊2日' MBC '私たち結婚しました」など水分を吸い上げた芸能感を誇っているジョンジュンヨウンは水準級の料理の腕前を兼ね備え、料理ブログを運営されているほどの料理愛好家(?)だ。

場合によっては、とんでもないおとぼけな魅力をお料理にも溶かして、ユニークな料理を作るなど、四次元的な彼が推薦した料理は、カルビチムやユニーク」などカルビ」を利用した蒸しです。

ジョンジュンヨウンは」など、カルビチムといえば難しく考える方が多いでしょうが、思ったより難しくない」と応援のメッセージを送信することも忘れなかった。

元豚カルビチムを作りたかった豚カルビを見つけられず、偶然誕生することになったという「超簡単などカルビチム」は、ボリュームたっぷりで、家族が仲良く集まる祝日にぴったりです。

材料も入手しやすいものに行われる。 等カルビを除いては、ニンジン、タマネギ武闘派ジャガイモコチュジャン醤油など毎日の料理によく入る材料だけあればよい。

まず、ニンジン、タマネギ武闘派じゃがいもを一口で食べやすいように、指二言くらいの大きさに切ってフライパンでダルダル炒める。

このとき、大きな釜には、などのカルビ武闘派コショウを入れて煮込む。 水の量はカルビが自作してロックされる程度入れれば良い。

調味料も作りやすい。 コチュジャンに唐辛子と醤油、ニンニクのみじん切りを入れて混ぜると終了します。 スパイシーな味を好む場合はコチュジャンと唐辛子粉を追加すればよい。 最後に釜に炒めた野菜と煮などカルビ、あらかじめ作っておいた調味料を入れて煮ると、家族全員が車座になって食べやすいなどのカルビチムが完成される。

等カルビを炒めた野菜と身につけるときなどカルビ煮たスープの下に敷いて濃い味を加えるのがよい。

ジョンジュンヨウンは、「スープが思ったより早くビビってしまって釜が乗りやすいので、火の加減をよくすることが重要だ」と強調した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :時事

天才演技犬

73_2014013108390904b.jpg
tvN '食事をしましょう」のポピュラー演技犬「バラさん」が旧正月連休を迎え、きれいに韓服を着せ着る。

今日(30日)夜11時の放送で、色とりどりのチョゴリを着て主人イ·スギョンの一人連休を癒す可愛い姿が視聴者にひきつける予定。

「食事をしましょう」の主人公イ·スギョンの犬に登場するポメラニアン「バラさん」は、視聴者の間ではすでにスターだ。 人形のように可愛らしい容姿に犬達とは信じられない天才的な演技力で出演する場面ごとにカスタマイズ活躍を広げてきたから。 視聴者たちは「まるでCGで作業したような演技」と関心を見せたし、人気に力づけられて、オンラインには「バラさん」の演技場面だけ集めた「バラ氏プレーヤー」が登場した。 また、最近では、人気の週末芸能プログラムでも、「バラさん」を招いて神通放送通信した演技力を集中照明するなど話題を生んだ。 このように「式シャルルましょう」のマスコットとして浮上した「バラさん」の派手な韓服ファッションはどの俳優たちの説の挨拶よりも特別な贈り物になることと期待を集めている。

1人世帯の都市の男女の生活を楽しいエピソードに入れて行っている「食事をしましょう」で主人公イ·スギョンと伴侶犬「バラさん」の切ない日常の演技は穏やかな楽しさを加えている。 30日放送される10回でも、仕事を失ったまま一人説を送ることにした水耕(イ·スギョン)の連休が予想できなかった方向に流れるようになって、かわいい韓服姿を誇って水耕のそばを守る「バラさん」の愛らしい演技が再び視聴者を笑わせるする予定である。

一方、この日放送ではイ·スギョンと旧大英(ユン·ドゥジュン分)の微妙な関係が一層発展することができる手がかりが登場して、お手頃に向けた復讐心が愛だったことを悟ったギムハクムン弁護士(シムヒョンタク分)がラブラインに加勢する。 おいしそうなモクバンと1人世帯の共感ストーリーにロマンスまで弾力を受けた「食シャルルましょう」の今後の展開、視聴者の関心が集中している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ヨ·ジング

75_2014013108371392f.jpg
去年最も 'ホット'していた新人。 低音の太めなボイスが魅力的であり、本音は太平洋海より深く透明である。 上の人よりも整った姿をしながらも、明るい笑顔を炊くてっきり少年になってしまう。 お姉さんたちの心を、理由もなく罪犯させた怪物のような新人ヨ·ジング(17)だ。

去る2012年MBCドラマ「太陽を抱いた月 'で幼いイフォン(キム·スヒョン)に注目されたヨ·ジングの2013年は順調に行った。 MBCドラマ「会いたい」のハン·ジョンウ(パク·ユチョン)の子役で成人に劣らない豊かな感性演技をして子役全盛時代を開くところで、映画「ホワイト:モンスターを飲み込んだ子供」(以下「ファイア」、チャン·ジュンファン監督)でキム·ユンソク、チャン·ヒョンソン、チョ·ジヌン、キム·ソンギュンを超えるカリスマでスクリーンを飲み込んだ。 彼に「演技の天才」という修飾語は、ここで不慣れではない。

昨年10月に「ホワイト」のインタビューで会ったヨ·ジングとは確かに違っていた。 背も高くて声もより多くのグルジクなったヨ·ジングは、少年ティーを脱いで結構男性に思った。 このような感想を伝えると、最近よく聞く言葉だそうだ。 体だけでなく心も精神もたくさん育ったという。 ただでさえ成長したこの少年、尋常ではないように大きくなっている。 ヨ·ジングに「お兄さんの香り」がぷんぷん漂っていた。


「昨年のファンミーティングをしたが、その後、私のファンのお願いを聞いてくれるコーナーがありました。前のハグや握手、サインを考えていた、本当に思わぬお願いを受けました(笑)。名前を「ヨ·ジング兄さん」と改名してほしいというつもりでした。(笑)。当時は慌てて「努力してみる」と言いましたが、どうしても約束を守るが....(笑)。その時からニックネームが 'ヨ·ジング兄さん」になったと思います。まだそのような話を聞く時は恥ずかしいんですよ(笑)。 "

「ヨ·ジング兄さん 'はそうだった。 お姉さんたちがもたれたいドゥムジクハムさと男らしさが流れた。 特に「ホワイト」でヨ·ジングは格別だった。 制服を着ているが守られたくなる致命的な魅力が爆発したもの。 これからの大人の演技生活を期待させた立役者であった子役ではなく主演で126分を導くことができる底力を見せた作品である。 おかげで昨年の映画賞新人賞は間違いなくヨ·ジングのものになった。 誰も否定することはできない完璧な賞品だった。

「過去2013年には、私に大切な一年でした。「霜花店」(08、ユ·ハ監督)以来、久しぶりの映画を撮った初主演作でも大きな役割を引き受けたんですよ。幸いなことにきれいに見てくれて多くの方の賞賛を受けることができましたし。事実」ホワイト 'の興行はよく信じられないんですよ。ドラマはパーセントという数値で視聴率が出てくる映画は、数百、何人まで正確に出てくるじゃないですか。あまりにも正確で想像するのは難しかったです。本当に感謝しましょう​​。私には大きな経験になりました。 "

第34回青龍映画賞をはじめとする第21回大韓民国文化芸能大賞映画部門男新人賞、第33回韓国映画評論家協会賞男優新人賞など、昨年の新人賞を総なめにした新人ヨ·ジングは、いつものよう謙虚で、また謙虚だった。 子供心に陽気も一ケ所彼はじっくり上の重さに耐えていた。 最近ヤング企協(韓国映画記者協会)主催の第5回今年の映画賞に出席し、最後の新人賞をかき集めた。 それこそ2013年には、ヨ·ジングの年だった。


「プレッシャーはなく、責任感を強く感じしようとしています。負担もしますが、よくやってた苦労したいただいた賞じゃないですか。これからもっと頑張れと準賞だと思う。賞を受けてから多くの方が私に拍手を送ってくださった気持ちが妙ですよ。その時「嬉しい」という考えより、「私は、もう少し力を出さなければならないな」という気がするんですよ。この拍手の音を覚えて疲れる瞬間力を受けようとね(笑)。 "

残念ながら、ヨ·ジングは、自分の初主演作である「ホワイト」を見てい​​なかった。 青少年観覧不可に等級判定がついたから。 「率直に言って見ているようだ」という取材陣のいたずらに "本物はまだ見られなかった」とヘジュクヘジュク笑って見えるヨ·ジング。 もちろん、目にする機会は多かったが、「見たくない」だそうだ。

「「ホワイト」以降はtvN「じゃがいも星2013QR3」の撮影に入って、時間がなかった。目にする機会も提供されて方法もたくさんいた。しかし、少しずつ壊して表示嫌っていた。みんな「一人でこっそり見てください」と言われましたが、最初の映画でもあり、私には特別な作品だと最初から最後まで真剣にアクセスして見てみたい。現場で撮影してモニターもしてアフレコをして私がどんな姿で出てくるかは分かるように分割することによって見ることができる映画ではないと思います。映画館で直接見られなかった物足りなさがあったりするしかし、その後徐々に踏襲しますよ。(笑)」

今までした作品の中で最も難しかったという「ホワイト」。 自分自身に多くの質問を投げかけた作品だそうだ。 説明するのは難しい大人の世界では、豊富な経験が必要な複雑な感情線などの悩みが並大抵ではなかった。 考えれば考えるほど迷宮に陥りがちだったという裏話だ。


「私は読んでも難しかったが、両親もまた読みになるかゴン難しいほど」だったという彼は物足りなさがたくさん残るんだ。 観客は大変完璧だった場面も物足りなだらけだ。 用意したのが100%で表現がない部分もあり、表情もとても気に入らないヨ·ジングだ。 「1年が過ぎた今、よりよくすることができるのか?」という質問に「できなかったシーンは、もっと良いものができる」と目を輝かせた。 欲が普通ではない。

「初めて挑戦するジャンルだった映画の中でとても重要な役割だったじゃない。多くの先輩と監督を介して膨大な作業をしたのです。残念な部分が多いが、大きな挑戦をし、私自身はちょっと満たされます。膨大な経験になったん。一生忘れられない作品になるようです。 " 74_20140131083712b2d.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

シン·ヒョンジュン、鼻の手術解明」鼻中隔マンゴクジュンからであって成形じゃない "

76
MCシン·ヒョンジュンが鼻の手術について率直に語った。

30日放送されたSBS芸能プログラム '赤ちゃん - 百年のゲスト」(以下、赤ちゃん)であることイクビョンナムジェヒョンギムイルジュンなどが強制的に妻の実家する姿が描かれた。

この日の放送でMCキム·ウォニが「シン·ヒョンジュン鼻の手術といってたくさん驚いたようだ。 手術直後の姿を見せたい」とし、シン·ヒョンジュンの写真一枚を公開した。

これシン·ヒョンジュンはビックリ驚きながら写真を破ってしまった。 しかし、キム·ウォニは、引き続き同じシン·ヒョンジュンの写真を取り出して笑いをかもし出した。

以来、シン·ヒョンジュンは「手術が鼻の整形ではなかった。 鼻中隔マンゴクジュンと鼻が育って鼻を防いだ。 だから、手術した」と釈明した。

キム·ウォニが「鼻がずっと育っているのか」と尋ねると、シン·ヒョンジュンは「冗談だと思っていたといっていたよ。 しかし、本当の鼻がなぜこのようにクニャ」と慌てて爆笑を誘発した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

「イ・ヨンエの晩餐」予告映像を公開

78
女優イ・ヨンエと彼女の家族が出演するSBSスペシャル「イ・ヨンエの晩餐」の予告映像が公開され、視線を引き付けている。

29日、YouTubeには「イ・ヨンエの晩餐」の2番目の予告映像が掲載された。そこには二卵性の双子の兄妹のキュートな姿がそのまま盛り込まれている。

二卵性の双子の妹、おしとやかなチョン・スンビン、双子の兄、初歩イナズママンのチョン・スングォン、自称料理の王、主婦9段イ・ヨンエのハプニング満載の物語が見る人を和ませている。

「イ・ヨンエの晩餐」はイ・ヨンエが自ら朝鮮時代の王の料理から貴族の料理、庶民の料理を発掘し、専門家を訪れ考証を受け、調理法を学ぶ過程を盛り込んだ。韓国料理に対する本当の意味を見つけるために乗り出した6ヶ月間の旅程は、韓国で2月2日午後11時に初放送される。
77
イ・ヨンエと彼女の双子の子どもたちによる新年の挨拶NG映像が公開され、視線を引きつけた。

29日に放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」では、女優イ・ヨンエの新年の挨拶のNG映像が公開された。この日、イ・ヨンエと彼女の子どもたちは綺麗な韓服姿で新年の挨拶の撮影に臨んだ。

しかし、まだ幼い子どもたちは天真爛漫に撮影現場を走り回った。母のイ・ヨンエが「動かないで。オオカミが来るよ」となだめてみても、好奇心旺盛な子どもたちをコントロールするには力不足。イ・ヨンエは「こんなにたくさんの方がいらっしゃるのだから、最善を見せて」とし、「そのまま止まれ」という歌で子どもたちをなだめた。しかし、子どもたちはマイクを不思議に思って掴んだりするなど、撮影現場を不思議そうに眺めながら走り回り、天真爛漫な姿を見せた。

特にイ・ヨンエの息子スングォンくんは逆立ちをするように足を蹴り上げるブレイクダンスの動きをしながらポーズを取ることに余念がないキュートな姿を見せた。負けじとイ・ヨンエの娘は開脚するバレエの動作を見せ、笑いを誘った。可愛らしく天真爛漫な子どもたちの姿と母に戻ったイ・ヨンエの姿が視線を引きつけた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

金よ出てこい☆コンコン 9話

ソンウンに意味ありげに過去の秘密を知ってるわよとにおわせるモンヒ。モンヒはソンウンにかつて恋人を略奪されたのね。さんざんバカにされ「今後のために教えてあげるけど、捨てられたらすがるのはやめた方がいいわよ、みっともないもの」と侮辱されたのね。そのソンウンが天罰があたるどころかお金持ちの奥さまに収まって裕福に、きらきら輝くように生活してると知り、悔しくてお酒を飲んでうさを晴らすモンヒは、ヒョンス家に乱入。自分を人生一度でいいから、あくせく働く毎日から連れ出し、綺麗に着飾って輝かせてほしいと酔った勢いで頼み込む。
そのままヒョンス家で眠ってしまい、朝になり慌てるモンヒだけど、手を焼いたヒョンスはちゃんと家にフォローの電話してくれてた。

新婚旅行のはずのモンヒョンだけど、新郎ヒョンテは「飛行機の時間はチケットで確認して。お互い楽しもう。元気で空港で会おうぜ」というメモを残し姿を消していた。
唖然とするモンヒョン。帰国当日、空港に行ったモンヒョンの目の前でまるで見せつけるように、恋人からのキスを受け別れを惜しむヒョンテの姿。ショックを受けながらもモンヒョンは気丈に文句を言う。
「いいかげんにしないと、父に言うわ」。だがそんなモンヒョンの脅しなどものともしないヒョンテ。「ハッタリ言うなよ。君みたいな親孝行はそんなこと言えないさ」と見抜いている。
だがお金目当てだと思われたくないモンヒョンは「お金目当てなら3億を帰してない。姉さんが1億借りて結婚させてくれたの。簡単に別れるわけにはいかない。あきらめないから」と言い返す。
それまでふざけた態度だったヒョンテは真剣に怒り出す。「俺の傷がわかるのか、お前には借金までしてくれる姉さんがいてよかったな」と怒鳴る。「傷を癒そうとこんな真似してるんだ」と埋められない寂しさをモンヒョンにぶつける。

まずモンヒョン実家に寄る二人は、仲睦まじい新婚カップルを演じる。家族それぞれにプレゼントを渡し、わきあいあい。二人が泊まると楽しみにしていた母だが、モンヒョンはヒョンテ実母のところに泊まると言う。それがいいよ、と祖母はモンヒョンの決断をほめる。
家を去る時、父がモンヒョンを呼び、こっそりとおこずかいを渡す。へそくりにしろ、と言う父に涙ぐむモンヒョンを「こんな父でごめんな。幸せになるんだぞ」と抱きしめる父。
その心温まる光景を遠くからぼんやりと眺めるヒョンテ。

ヒョンテ実母は二人を歓迎。泊まっていくと言うモンヒョンの言葉に大喜びする。楽しかった?と新婚旅行のことを聞かれたモンヒョンはここぞとばかり「退屈でした。この人は二人で遊んでました」と言いつける。恋人同伴だったと知り、嫁に会わせる顔がない、とクッションで逃げるヒョンテを叩くヨンエ。してやられたヒョンテが「ずる賢い奴め。俺は賢い振りする女は嫌いなんだよ」と叫べば、「過ぎた嫁になんてこと言うの」とますますヨンエにやられる。

翌日パク家に行くとソンウンがモンヒョンの考えでヨンエ家に泊まったと告げ口し、ヒョンジュン母は激怒。モンヒョンを庭に呼び出し「私の言うことだけ聞いておけばいい」としかりつける。
小さくなって、はい、と言うしかないモンヒョンをヒョンテは面白そうに眺め、にやにやしながら「空気読めってことわかった?」とばかにしたように言う。

何かとソンウンを威嚇するユナにふんしたモンヒ。パク家で、モンヒョンに会うと、思わずいたわりの言葉をかけ、妻はそんな人に気遣いを見せない、とヒョンスに注意される。
夕飯はソンウンが作ったスープで始まる。「セリがさっぱりして美味しい」と父が褒めればソンウンの腕が上がった、教えれば呑み込みが早いと持ち上げるヒョンジュン母。
モンヒはセリが固いと文句を言い、「真面目だった人ほど結婚するとだらしなくなり、遊び歩いていた人ほど、酸いも甘いもかみ分けて結婚後は良妻賢母になるらしいですわ。恐ろしいこと」とソンウンを意味ありげに睨み付ける。

・・・・モンヒのままだと、きっとソンウンに文句の一つも言えないでしょうけど、ユナのきつい性格を利用してかくれみのに、言いたいことがズバズバ言えるのね。ヒョンテに振り回されるだけじゃない、意外にしっかりした強いモンヒョンに救われるわ。じめじめしなくて面白いわ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :金よ出てこい☆コンコン

王(ワン)家の家族たち 4話

長女スバクの人間性がものすごく傲慢でひどい描き方をされ、スバク夫のミンジュンの哀れさみじめさがこれでもかっていうくらい前に出てるわね。スバクはもちろん母親の育て方が間違ってて幼稚な人物だけど、ミンジュンが今一生懸命生活のために宅配してるからって、ミンジュンに全く非が無いわけじゃないでしょう。
夫婦ってお互いに育てあって成長しなくちゃ。子供の面倒も実家におしつけてみない、家事も全くせず贅沢に浪費するの結婚生活を送ってきたスバク。ここまで野放しにしてきたミンジュンも良くないと思うわ。
スバクがミンジュンを倒産したことで「ママの還暦祝いはどうするのよ」と責めたとき、「妻ならリヤカーをひくあなたの後ろから私が押すわ、ついていく、くらい言えないのか」って喧嘩になったけど、そんな性格じゃないことくらいわかるじゃない。そんなこと期待できないでしょう。
ミンジュンだけ被害者ぶるのはどうかしら。
サンナム叔母とすれ違うシーンがあるから、これから二人が接近する暗示でしょうけど、そうなっても、二人を応援できないわ。

可哀想なのはグァンバクも。自分が張り切って好意を寄せてるサンナムを取材して良い記事を書き上げたのに、グァンバクの意図とは逆に、編集で女性に嫌われる職業っていう紹介記事にされちゃって。
それを見て怒ったサンナムに誤解されそう。そのうえ、これから関わるはずのサンナム父の股間に会うたびダメージを与えてるので、悪印象だし。
災難が目に見えてるわ。

私が今回感情移入してるのはホバク。ホバク目線で見ています。夫のだらしなさ、ふがいなさ、ぐうたらぶりときたら。働いてなくて妻のお小遣いで遊ぶ毎日。子供にさえ食べ物を譲らない、ダメ亭主、ダメ父。こんな人離婚した方が生活が楽になると思うのに、子供の父だし、やっぱり好きなのかしら。
それにホバクはなぜか実母に毛嫌いされてるみたいで、会うたびスバクと比較され、ののしられる毎日。自分でもその差別が子供のころから不思議で悲しい。
スバクや母に尽くしても尽くしても感謝されるどころか、けなされバカにされてて、とっても可哀想。
他の誰よりホバクだけは真の幸せをつかんでほしいわ。

それにしても、ナムニハルモニとキムヘスクオンマの丁々発止の掛け合い漫才のようなセリフの応酬は、さすがの名演技。
2人それぞれ実家がいかにお金持ちだったかのほらふき大会のやりあいが、おなか抱えて笑うくらい面白かったわ。
澄ました顔でとうとうとありもしない自慢話を繰り広げる二人の間合いの見事さ。
この大御所お二人の掛け合いを見られるだけでも、このドラマは価値があると思います。


Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   2 comments   0 trackback
Category :王(ワン)家の家族たち

ウンヒ 98話

ローラに自分が書いた自白文の破片を見せられたソックは冷や汗が出る。それを誰かほかの人に見せたか確認するのが精いっぱい。あなたにしか見せていないというローラの言葉に安堵したソックは、ローラが出かけたのを見送ると、部屋に戻り、手紙を探し出そうとするが見当たらない。
誰が何のためにかいたのかわからないローラの手にある手紙。いつかソックが奪い返すのか。
帰宅すると手紙を話しを妻にするソック。ヨンジュ母は、それが証拠にならないか心配する。すっかり悪の仲間。

ウンヒの元にいいがかりをつけに来ているヨンジュ。「伯母さんがうちとの契約を切った。姉さん親子はさんざん祖母と父に世話になっておきながらあまりにひどい仕打ちだ。」大声で怒鳴るヨンジュにわけがわからずうろたえるウンヒ。
そこにやってきたジョンテは事実と違うことを平気な顔でわめくヨンジュを「社長から言いだしたんじゃない。」と一喝するが、「祖母の命令だとしてもよ」と過ちを認めようとせず開き直って、今度はジョンテを攻撃しだす。
「ジョンテ兄さんもひどいわね。行く当てのない兄さんをパパたちが面倒見て工場に勤めさせてあげたんじゃないの。」それには言い返せないジョンテになおも「何よ、ウンヒ姉さんの恋人気取り?あー、でもホテル社長の姪じゃあ、高嶺の花になったわね」と言い募り侮辱する。ウンヒもさすがに怒る。

ウンヒは施設に子供たちの服を届ける。ジョンテも付き添い、用事が終わるまで施設前で待つことにする。
そこに出てきたソンジェはウンヒと言葉を交わし、二人仲睦まじく施設の中に入っていく。その姿を寂しげに見つめるジョンテ。手にはいつかウンヒに渡そうと思って買った指輪ケースが握られている。

目撃者が天安にいるようだという情報を手に入れたローラ。刑事に確認の電話をして探すよう依頼。ジョンテはソックがまさか犯人だとは知らず、目撃者のことをわざわざ教えに行く。
ジェピルが遠くの島においやったはずだと思うソックはジェピルの元に確認に行くが、目撃者を逃がしたまま始末を怠っているジェピルは適当な返事しかできない。
怪しむソック。

刑事も現れたと知ったソックは警察署長に「左遷するよう頼んだはずだが」と電話をする。ところが署長はそうしようと思ったが、警察局の局長命令で思うようにできないのだと告げる。ホテルの社長の関係らしい、と言うのでローラに妨害されたと感じるソック。

ウンヒはローラやジョンテが頻繁に仁川にやってくるのを不思議に思い母に訪ねると、母は目撃者がいるらしいと教える。伯母さんが自分で探し出すと言ってると告げる。

ソンジェはヨンジュが「私だって辛いのに我慢してる」と言ったことにすっかり騙され、冷たく当たったことを後悔して駅まで迎えにやってくる。そこに出てきたヨンジュは人とぶつかりバッグの中身が散乱するのだが、こぼれた品々を不自由なはずの右手でさっさと拾いバッグにしまう。目撃したソンジェは驚くが平静を装って声をかける。
どこから見ていたか気にするヨンジュだがソンジェはその場は気づかないふり。
そのかわり、出かける約束をしてヨンジュはデートだと浮かれる。おしゃれをしてはしゃぐヨンジュを連れていった先は総合病院。
騙して検査のために連れてこられたと知り、逆切れして怒ってごまかしやりすごそうとするヨンジュ。「私を疑ってるのね」。と言うが動じないソンジェ。帰るヨンジュを追いかけず一人病院の中に向かう。

目撃者はお金が底をつき、仁川にソックを訪ねてまた脅迫し、お金をせびろうとやってくるが、その前にソックの様子をうかがい、ソックが訪れたジョンオクのクッパ店に入る。
ジョンオクと話をするうち、ジョンオク夫の姉がソウルホテルの社長だと耳にする。
いいことを思いついたとばかり、目撃者はローラに電話をかける。
「目撃者を捜してるんですって?私がその目撃者です」と名乗り、驚くローラ。

・・・・早くローラに会って事実を告げ、ソックが真犯人だと告発しなくちゃ、ソックに気づかれる前に。
それにしてもヨンジュにまで見抜かれてるのに、ウンヒに思いを告げられないジョンテが切なくて可哀想(;O;)
ウンヒもジョンテに頼り過ぎだわ。意識してないからお兄さんのつもりで接してるんでしょうけど、ジョンテの思いを汲んであげてほしいわ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :ウンヒ

おバカちゃん注意報 104話

ドヒのためにできる最善のことだ、お願いするとジュンスに身を引くよう頼むドヒ父。「ドヒの気持ちが離れたら帰国できるようとりはからうから」と勝手な理屈を押し付けるドヒ父にジュンスは「申し訳ありません」と謝る。自分のようなもののためにお願いさせてしまうことを申し訳なく思うが、許されるまでいつまでも待つと意思を伝えるジュンス。
ドヒ父は「生きている限り決して許すことはない」ときっぱりと断言する。ジュンスは「もし許されることなく、お嬢さんが僕の手を離すことがあっても、僕の気持ちは変わりません」と返す。ドヒが気持ちを整理してもまわりをうろつくつもりかと問うドヒ父に「そのときは御嬢さんの前から姿を消します。二度と会うことはしません。ただ御嬢さんに出会って僕の人生が意味あるものになったと思いながら生きていきます」とジュンスは答える。
ジュンスのドヒへの深い愛を思い知らされてドヒ父は、ジュンスに向き直ると「なぜ人を殺したんだ。それさえしなければ」と申し分のないジュンスの人柄にただ一点、黒いしみがあることを惜しがるようにつぶやく。

ジュンスは屋上で「あの時家族の手を離さないことだけ考えてた僕は、どうしてお母さんに問いかけなかったんだろう。お母さんならどうしますか、と聞いてみればよかった」と後悔の涙を流す。

ジュンスは急いで仕事を切り上げると一晩中ドヒと遊ぶために、アトリエに飛んで帰り仮眠をとる。
「静かに運転するから寝るといいよ」と多忙なドヒを車に乗せていたわるジュンス。二人の時間がもったいなくて寝られないドヒ。ジュンスがサングラスまで用意してポーズを決めモデルごっこをして撮影大会。とおりすがりのカップルにツーショットを撮ってもらうようお願いして並んで立つと、「もっと近づいて」と言われてしまい、思い切ってダンスのキメポーズをしたり、抱き上げたり。
アトリエまで帰るとジュンスはあさって海に行こうと言いだす。「ドヒの前から消えたとき、初めて海を見たんだ。お酒を飲んで眺める海は悲しかった。今度は二人一緒に海を見たい」と言うジュンスに「二人で逃げたいわ」と思わず漏らすドヒ。
ジュンスは昨日ドヒ祖父に名前を呼ばれて嬉しかったと明かす。「会長に、ジュンスやって暖かく名前を呼ばれて泣きそうになった。いつまでもあんなふうに暖かく呼ばれたいと思った」と感激を伝える。祖父を裏切るような真似はできないというジュンスの気持ちが伝わったドヒ。

帰宅して祖父部屋を訪ねると遅かったなと言われ、「会合も遅くなったし、ジュンスさんに英語を教えてたから」と言い訳。そうかとすぐ納得する祖父に「若い孫娘が男性と夜遅くまで一緒でも叱らないの?」と尋ねるドヒ。会長は、怒られるようなことをしたのかと逆に聞き、「なぜだか彼とだと一晩中一緒にいたと言われても何もないだろうと思えるんだ」とジュンスへの信頼を示す。ありがたくうれしくてお礼を言うドヒ。

ナリは悪い夢にうなされないよう、考えないように頑張るあまり鼻血まで出す日が続くが、鏡の中に自分に向かって「しっかりして、みんなを心配させちゃ駄目」と言い聞かせる。部屋に帰るとチョルス母の布団にもぐりこみ「どうしたらいやなこと考えずに済むの?」と聞く。チョルス母は「どうしたらいいのかわからないけど、考えずにすむように神様が眠る時間を与えたのかも」と言う。チョルス母の懐に抱かれ目を閉じるナリ。

ぴったりとはりついた秘書にスケジュールを聞きながら歩くドヒと廊下で出会うジュンス。「車で移動のときにでも眠って」といたわるジュンスに、ドヒはそんな暇もない、ひとときもあの人が休ませてくれないと愚痴を言い、出世して必ず早くあなたをイギリスに迎えに行くと高らかに宣言して去っていく。「どう考えても1年は長すぎるわ」。

ヒョンソクはチョルス母にジュヨン母からくすねた分のお金を弁償するようにと差し出す。遠慮するチョルス母。その場面を偶然見てしまったチョルスとシンジュ。ヒョンソクは「実の母のように思ってるから、息子として親の借金をかたがわりしただけだ」と説明。チョルスは母のせいでヒョンソクの結婚が許されないのに、またお金まで出させるようなことになって申し訳なさで落ち込む。シンジュはそんなチョルスに「私の方が辛いから慰めて。ヒョンソクに申し訳なさ過ぎて謝る言葉もなかったの」と言い、二人情けない思いで慰めるように抱き合う。

そのお金をジュヨン母に返すチョルス母。「お金は受け取る。嫁の弟にあきらめるように言ってよ。返してもらったからこれで、もう本当に二度と会うことはないわね」と言い捨てお店を憤然と出ていく。

ジュンスとドヒがジュンス部屋にいるとチームの先輩からジュンスに電話がかかってくる。
イ主任がジュンスのことで泥酔して手におえないから出てきてくれという。ドヒが腕組みをして盗み聞き、にらんでいるのでジュンスは「僕は今抜けられないんで、先輩がなんとかしてください」と早々に電話を切る。
ドヒの追及が始まる。「もしや主任にコーヒーを淹れてあげたりしてないでしょうね」「それは、先生に言われていれたことはある」「じっと意味ありげに見つめたことは?」「それはないよ」とおびえるジュンスは壁に追い詰められる。ドヒは「ああ、やっぱり駄目。恋愛のプロを一人でイギリスに行かせるなんて危険だわ」と大げさに嘆く。
そこにやってきたマンドルは「誰が恋愛のプロだって?子供の遊びなら外でやってくれ」となかなか進展しない二人にイライラするように大声を上げる。

家を抜け出してヒョンソクに会いに来たジュヨンが可愛くてキスをするヒョンソク。そんな二人をまたもハンソの依頼で証拠写真が取られ、ジュヨン母に即送られる。激怒したジュヨン母はガードマンを首にして、ジュヨンにいっそ二人で死のうと脅す。
その母にいままでにない恐怖を感じたジュヨンは、眠っているドヒの枕元にたち、ジュヨンより辛いドヒに泣きつく。ヒョンソクさんと一緒に逃げたいと号泣するジュヨンを、自分たちの方がよほど厳しい状況にあるのに、ドヒは二人手を放さなければ大丈夫だからと、抱きしめて慰めてやる。

約束の海への旅行の日。浜辺に発つジュンスとドヒ。ジュンスは自分が作ったお揃いのブレスレットを差し出す。二人のイニシャルが刻まれたブレスをドヒの手首に巻いてあげながら「指輪はまだだよ」と念を押す。
そのときがくるまでとっておくのだと承知しているドヒは「手作りなんてすごいわ」と感激する。
「私たくさん子供を産むわ。そして子供たちにこのブレスレットの石をペンダントにしてかけてあげるの」と夢を話すドヒに、ジュンスもそうしようねと同意する。

ハンソは日本のアナリストから分析結果を手に入れる。ジュンスとヒョンソクに関係する情報らしい。不敵な笑みを浮かべるハンソ。

・・・・気になる予告で終わりました。ジュンスが会長の前に跪いていたけど、自分から告白するのかしら。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2014   0 comments   0 trackback
Category :おバカちゃん注意報

ご出産おめでとうございます♪


※妊婦と子供皆元気で

俳優ユソンがママになった。

ユソンは29日午後7時頃ソウル某産婦人科で元気 な娘を出産した。ユソンの所属会社側は“娘と妊 婦全部元気だ。正月を控えて大きいプレゼント を受けた。祝ってほしい”と伝えた。

ユソンは去る2011年10年間交際してきた三才年 上の恋人と結婚した。昨年結婚2年ぶりに妊娠 便りを伝えたユソンは青馬年最初の月娘をふとこ ろに抱いてハム・パク笑った。

ユソンは昨年初めMBC ‘馬医’を終えた後休息 期を持って胎教に専念してきた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

大惨事


※俳優イ・ジュンギが日本ツアー公演中ズボンが 裂ける'大事故'を出した。

30日所属会社IMXによればイ・ジュンギは去る 28日名古屋国際会議場センチュリホルで日本3 大都市ツアーの始めて着手を踏み出した。

ファンたちがホールをいっぱい埋めた中でこの 日公演でイ・ジュンギは予定時間より1時間を さらに消化して3時間近く舞台の上に上がって プロミュージシャン劣らない熱いファンサービ スで観客をぎゅっとつかんで熱狂させた。

特にイ・ジュンギの'太陽-リンガリンガ'パ フォーマンスは観客の熱烈な歓呼を受けた。 イ・ジュンギは経た男の感じで舞台の中でパワ フルで爆発的なダンスをリリースした。イ・ ジュンギはこのパフォーマンスのために一日10 時間以上振りつけ練習にまい進した。

/写真提供=IMX だが、この時、突発状況は広がった。イ・ジュ ンギのズボンが裂ける笑うことができない状況 が起きたこと。激烈な踊りをリリースしたイ・ ジュンギの情熱をついて行けなかった衣装ズボ ンにもイ・ジュンギは瞬間才覚を発揮、毅然と 状況をまぬがれるセンスを発揮した。

前の席にある観客に向かって"陰湿で凶悪で"と して自身の重要部位を分けて衣装交替をするコ ミック状況を演出して一瞬のうちにコンサート 場を笑い海で作った。一方イ・ジュンギは去る 29日大阪国際会議場クランギュブで二番目ツ アーを成功裏に終えた。

韓国正月連休の開始である30日にもファンたち のために最後都市である横浜国際会議場波市ピ コクンニプテホルで公演を広げて正月当日であ る31日追加最後の公演を最後にツアーの幕を下 ろす。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ


※俳優イ・ボムス・ソン・スンホン・チェグギア イドゥル、イムシワンが'三兄弟'で一つになる。

ある放送関係者は"三人はMBC月火劇'飢饉後'後 続で来る5月放送予定の新しいドラマ'トライア ングル(ガーゼ)'で呼吸を合わせる予定だ"と耳 打ちした。引き続き"最近'愚か者三兄弟'で'ト ライアングル'で題名を変えたと理解してい る"と付け加えた。

'トライアングル'とは'オールイン' 'ヒット' '太陽 を飲み込め' 'ポセイドン'などを作ったユ・チョ ルヨンPDと'ホ・ジュン' '常道' '朱蒙(ジュモ ン)' 'アイリス' 'マイドス'背中を撫でたチェ・ ワンギュ作家の合同作品. 三兄弟が不幸なこと でプルプリ散って最初は警察、二番目は暴力組 織員、三番目は裕福な家で育つ。別れた後20 年ぶりに再び兄弟の縁を継続しながら広がる話 でイ・ボムス・ソン・スンホン・イムシワンはそ れぞれ三兄弟の初めて・二・三番目を引き受け る。また、イ・ミヨンは大きい兄と残念な愛す る役を担う予定であり'答えなさい1994'ヒロイ ンコ・アラも出演を苦心中であることが分かっ た。

'飢饉後'後続で来る5月初回放送される。
2014013012581073e.jpg
※俳優イ・ミヨンがMBCドラマ'愚か者三兄弟'で 演技活動を再開する予定だ。

30日芸能界によればイ・ミヨンは'飢饉後'後続 でMBC放映予定の'愚か者三兄弟'に出演する計 画だ。イ・ミヨンのTVドラマ出演は2010年'巨 商キム万徳'以後4年だけ. 演技活動再開は2012 年映画'会社員'以後2年余りぶりだ。

'愚か者三兄弟'とは'オールイン'ユ・チョルヨン PD-チェ・ワンギュ作家が準備するドラマ. 三兄 弟が不幸なことで別れて各自成長した後大きい 兄は警察で、二番目は暴力組織員、三番目は裕 福な家で育った後お互いを分からないまま会い ながら広がることを描く予定だ。

イ・ミヨンは'愚か者三兄弟'で大きい兄と残念 な愛する役割で出演する予定だ。

イ・ミヨンは去る17日放映終了されたケーブル チャネルtvN '花より姉'に出演、演技活動に対 する懐かしさを吐露して多くの話題を産んだ。 だからイ・ミヨンテレビ劇場復帰は相当な話題 を集める展望だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


※グループJYJメン バーキム・ジュンスが去る29日世宗(セジョ ン)文化会館でミュージカル'デセンバー'ソウ ル最後の公演を終えて所感を伝えた。

シジェスエンターテインメントは30日"キム・ ジュンスミュージカル'デセンバー'ソウル最後 の公演をソン料した。去る12月16日開幕後合 計30回公演の間7余万観客に会ったキム・ジュ ンスは昨日(29日)公演でも3000席前客席の起立 拍手を受けて熱い反応を得た"と明らかにし た。

キム・ジュンスは"カーテンコール舞台で感謝 した方々がとても多かった。優先が創作ミュー ジカルデセンバーのために最善を尽くしたすべ てのステップと俳優に感謝したし私たちがいる まで応援と激励を惜しまなかった観客に感謝し た"と有り難みを伝えた。

引き続き"創作ミュージカルは俳優も他公演に 比べて時間と努力をさらに多く入れなければな らないけれどもすべてのステップが試行錯誤の 中に孤独な作業でもある難しい長さだが毎回激 励して下さる観客の拍手のおかげで頑張ってよ り良い公演を作ることができたようだ。この作 品に会った私は幸運児であった"と話した。

キム・ジュンスはミュージカル'デセンバー'で 初めての愛を忘れることができないユン・ジウ ク役を担って卓越した感性延期(煙、演技)と 歌唱力で観客と評壇に好評を受けた。

キム・ジュンスは去る2010年ミュージカル デ ビュー後'モーツァルト!','エリー者ベット'等自 分だけの魅力でキャラクターを完成して舞台を 掌握して4年ぶりにミュージカル代表俳優にそ びえ立った。キム・ジュンスは今回のミュージ カル'デセンバー'を通じても多様な色を帯びた 大使と呼吸で観客に感動をあたえる演技を披露 してもう一度ミュージカル舞台で自身のスペク トラムを広げたという評価を受けた。

'デセンバー'関係者は"キム・ジュン随意(獣 医)チケットパワーはまた、一度業界を驚かせ た。今回のミュージカルの興行成功でキム・ ジュンスはもう一度観客が信じて見るミュージ カル代表俳優であることを立証した。また、時 代を代表するキム・グァンソクのチュクバクス ミュージカルという負担感にもキム・ジュンス は爆発的な歌唱力と繊細な感性表現で再解釈し て今一度自身の真価を表わした"と明らかにし た。

キム・ジュンスはまた、去る12月キム・グァン ソク誕生50周年を記念した'デセンバー'のスペ シャルOSTを発売したことがある。 キム・ジュ ンスはこのアルバムでキム・グァンソクの未発 表曲遺作である'12月'をタイトルで'愛という理 由で','とても辛い恋は愛ではなかったことを'等 主な曲をミュージカルとはまた他のジャンルで 再解釈して大きい関心を集めた。

キム・ジュン随意(獣医)'デセンバー'は年末 激しい公演競争の中でずっと前売り1位をラン クして話題作で脚光を浴びた。特に40,50台中 年観客はキム・ジュンスが歌を歌うキム・グァ ンソクの音楽と青春を回想するために劇場を探 したし俳優キム・ジュンスに魅了された。

客席を出る観客は口をそろえて'キム・ジュン随 意(獣医)歌唱力が心を鳴った','彼の懐かしさ に対する延期(煙、演技)がとても切切であっ て忘れていたジーンとした初恋の記憶を想いう かべた','可愛い姿から真剣な延期(煙、演技) まで俳優との呼吸が良かったし印象深かった'で 所感を明らかにした。

一方キム・ジュンスはソウル公演が終わった後 休息期間を経た後来る2月7日から釜山(プサ ン)、センタムシティソヒャンシオトで'デセ ンバー'地方公演を続けさせる予定だ。
20140130113809e5a.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起


※俳優パク・シフが来る3月から映画広報に出て 本格国内活動に拍車を加える。

30日レインボーメディアによればパク・シフは 去る26日中国映画'香り'の現地撮影を終えた。

劇中中国女優チョン欄と呼吸を合わせたパク・ シフは撮影期間内多数のスタッフとも幻想の呼 吸を見せて韓流スターとしての面目(容貌)を 誇ったという後門(後聞)だ。

パク・シフは去る28日帰国したし3月から本格 的な広報活動に乗り出す予定だ。

一方'香り'は昨年映画'テラモ'で香港襟章上新人 監督賞を受賞した提示窓(ウィンドウ)チュィ イシャン監督の新作で今年の夏封切り予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優


※昨年忠武路 (チュンムロ)では最もセクシーな首陽大君 (スヤンテグン)が誕生した。俳優イ・ジョン ジェが延期した映画'観賞(観相)'の首陽大君 (スヤンテグン)がその主人公だ。

'フェロモン アウラ'を持ったような首陽大君 (スヤンテグン)の登場はそれ自体だけでも観 客の心臓をコシが強くさせた。生臭い微笑で多 くの女性たちの心をときめくようにしたし温か いビジュアルを加味した2連打攻撃もはばから なかった。映画が始まった後しばらくが過ぎた 後に首陽大君(スヤンテグン)の姿を見ること ができるが彼の初めての登場神(靴)が'観賞 (観相)'の白眉と指折り数えられるほどだ。

おかげで'観賞(観相)'出演前からセクシー男 イメージを有していたイ・ジョンジェは'観賞 (観相)'以後大韓民国セクシー男の代名詞に なった。これと共に多数の映画祭で受賞の栄光 を手にして二重の慶事を抱いた。

このようなイ・ジョンジェの後に続く'朝鮮時代 セクシー男'が今年も誕生できるか注目が集まっ ている。史劇映画がたくさん製作されるところ に大韓民国代表魅力的な男が'観賞(観相)'の ように朝鮮時代背景の映画に出演、自身の男性 美を爆発させる予定のため。

▲なかった忠誠心もかもし出す朝鮮時代セク シー王、'逆リン'のヒョン・ビン

俳優ヒョン・ビンは映画'逆リン'でデビュー後 初めての史劇に挑戦した。カリスマあふれる若 い超政調役を担った彼はキャスティングから話 題また話題をさらった。このような話題追求は 映画のキャラクターポスターとティーザーポス ターが公開された後にも同じだった。キャラク ターポスターの中彼の姿も注目をひきつけるこ と充分だったがさらに世間の注目を集めたこと はティーザー予告篇の中ヒョン・ビンの姿. 彼 は闇の中芽生える大は等根肉を誇示して史劇の 中王道致命的セクシー美を発散することができ るという事実をもう一度呼び覚ました。

ヒョン・ビンが出演する映画'逆リン'は政調即 位1年、王の暗殺を囲んで広がる生きなければ ならない者、殺さなければならない者、生かさ なければならない者の交錯した運命を描いた作 品で来る5月開封される予定だ。

▲財産を惜しみなく渡したい海賊、'海賊:海に 行った山積'のキム・ナムギル

俳優キム・ナムギルは映画'海賊:海に行った山 積'で山積商売情役を担った。 海に降りてきた 山積に変身したキム・ナムギルは映画'カリビア ンの海賊'シリーズでジャック スパロー右役を 担ったジョニー・デップ劣らないセクシー美を 発散する。ここに去る2009年放送されたドラ マ'善徳女王'で延期した非塀と別段違わない防 腐剤容貌を発散して目を引いた。単純に弓を引 くポーズでも隠すことはできないセクシー美を 発散して最もセクシーな韓国型海賊の姿を予告 した。

キム・ナムギルが出演する映画'海賊:海に行っ た山積'は朝鮮の玉璽を飲み込んでしまったコク クジラを捉えるために海に降りてきた山積商売 征夷女海賊如月(ソン・イェジン)と共に海を 縫って広がる話を扱った作品で今年の夏開封さ れる。

▲男らしかったり致命的や、'群島:騒動の時 代'のハ・ジョンウVSカン・ドンウォン

映画'群島:騒動の時代'には注目を集める俳優二 人が出演する。名前だけでも女心を刺激する ハ・ジョンウとカン・ドンウォンが演技呼吸を 合わせて対立点を形成すること。2人の俳優は 正反対の魅力を発散する。断髪した頭で強靭な カリスマを発散するハ・ジョンウは男らしいと いうことの絶頂をリリースして初めての史劇に 挑戦、カン・ドンウォンは美しさと恐ろしさを 同時に発散して魅力的だが危険な男の絶頂を見 せる予定だ。

ハ・ジョンウとカン・ドンウォンが出演する映 画'群島:騒動の時代'は朝鮮末期、貪官汚吏が幅 きかす滅びる世の中に向かった盗賊のアクショ ン活劇を描き出した映画で来る7月開封され る。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :映画

もう臨月!?お大事に♪ヽ(´▽`)/


※俳優パク・ソルミが来る3月お母さんとなる 。

関係者によれば昨年4月21日俳優ハン・ジェ ソクとウェディングマーチを鳴ったパク・ソ ルミは当初2月だと知らされたことと違い来 る3月初め出産予定だ。

関係者は30日スターニュースに"臨月である パク・ソルミが出産が差し迫られながら詰め の出産準備に突入した"と話した。

パク・ソルミは妊娠による体重増加にもかか わらず、清らかさを失わない美しい容貌を維 持していると関係者は伝えた。

関係者は"パク・ソルミは胎教に集中してい て健康状態も良い。現在のコンディション 管理に集中して出産日を指折り数えている" と話した。

一方パク・ソルミとハン・ジェソクは去る2 010年放送されたKBS 1TV '巨商キム万徳'に 出演して恋人関係に発展した。二人は現在 の予備両親の喜びを満喫している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

爽やかに登場


切ない片想いの役なのかしら。清洌な魅力で魔性の女に打ち勝って(^^)v

※俳優陣勢研がKBS 2TV水木ドラマ'感激時代:投身 の誕生'(脚本チェ・スンデなど演出キム正規)に 初めての登場、清純ながらも強烈な印象を残し た。

陣勢研は去る29日午後放送された'感激時代'に キム・オンニョン役を担って初めて登場した。

この日陣勢研は無伴奏ライブで'オーバー ザレ インボー'を熱唱、視聴者たちを魅了させた。

劇中キム・オンニョンは美しい顔にしっかりし ていてりりしいお嬢さん. 後日有名歌手に成長 して主人公新停態(キム・ヒョンジュンの方)と 激情メローを広げる予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


※]ケーブルチャネ ルOCN '貴新報は刑事-妻用'(以下'妻用')で一緒 に呼吸を合わせた俳優オ・ジホとオ著者自筆新 年挨拶を伝えた。

オ・ジホとオ・チウンは正月を一日前にした30 日直接手文字で視聴者たちに新年ご挨拶を伝え て目を引いた。オ・チウンは"新年福大変受け てください",オ・ジホは"新年福を沢山もらって ね"とさわやか溌刺とした新年ご挨拶とサイン を残したこと。

オ・ジホは'妻用'でおばけとの疎通が可能な強 力係刑事ユン妻用役を担って熱演する。紙やす りのようにカグルゴリは性格にタフさが陸オ私 はサンナム者役を担ったが、その誰より暖かい 気立てを持つ魅力的なキャラクター. オ・チウ ンは広域捜査隊の新参FM熱血女刑事ハ・ソン ウ役を担ってユン妻用(オ・ジホの方)と共に迷 宮の中に陥った犯罪を解決していって視聴者に ぴりっとした快感をプレゼントする予定.

一方'妻用'は来る2月9日午後11時初放送され て、この日1~2話が連続放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :時事

ダントツ人気


※男性グループ2PM(ニックン、テギョン、ウヨ ン、俊豪、賛成、Jun. K)日本正規新しいアルバ ム発売当日オリコンチャート1位に上がった。

30日所属会社JYPエンターテインメントによれ ば2PMは去る29日日本正規3集'GENESIS OF 2PM'を発売、この日夕方に発表されたオリコン 日刊チャートで1位を記録した。

'GENESIS OF 2PM'は2PMが1集'REPUBLIC OF 2PM',2集'LEGEND OF 2PM'に続き日本で発売す る三回目正規アルバムで、2PMの外敵である強 靭だということと内的やわらかいということを 音楽とビジュアルを通じてインパクトあるよう に表わしたアルバムだ。

今回のアルバムには去年TBSドラマ主題歌にも 愛を受けた'GIVE ME LOVE'とオリコン シングル 週間(昼間)チャート1位を記録した'Winter Games'他今回のアルバムのリード曲'Step by Step',日本で初めて自作曲をリリースするウヨ ンの曲'Merry-go-round'など合計13曲が収録さ れている。

特にアルバム発売に先立ち先公開された6曲の 収録曲が皆日本最大着信音サイトであるレコ チョクチャートの1位を占めるなど発売前から 期待を集めた。

2PMは"私どものアルバムがオリコン チャート1 位に進入したという便りにうれしい心を隠すこ とができなかった"として"大きな愛に本当に感 謝申し上げて、さらに熱心に努力していつも最 善を尽くす2PMになるべく努力する。 いつも私 どもを愛して応援して下さるすべての方に感謝 申し上げる"と所感を伝えた。

一方2PMは去る27日名古屋を始まりに日本5都 市14回にかけたアリーナツアーを始めたし来る 31日~2月2日横浜公演のために30日出国す る。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

'90ライン」パク·シネ·パク·ポヨン·コ·アラ·カン·ソラ...

83_201401300839350f9.jpg
2014年チョンマては明るかった。 1990年生まれの20代前半の女性演技者の活動が目立っている中で、今年最も活発な活躍を見せると予想される1990年生まれのスター、パク·シネ、パク·ボヨンコ·アラカン·ソラの歩みを探ってみた。 美貌と演技力、将来の発展の可能性を見たより「午スター」4人の成績はどうだろうか。

82_20140130084117d55.jpg
国内だけでなく、中国、日本などアジア地域で高い人気を集めているパク·シネは、次世代の「韓流女神」を挙げられる。 /ソルトエンターテイメント提供

◆次世代韓流女神」狙うパク·シネ

清純+セクシーだされている広告の女神、「上の円」で時代劇を狙う

昨年SBS '相続人 - 王冠を使おうとする者、その重さに耐えなさい」で清純美を存分に誇ったパク·シネは、今年最も期待されるスターだ。 美貌と演技力、人気まで備えた次世代スターに数えられる。 安定した演技力でお茶の間を占領したパク·シネは子役のイメージを捨てて、大人の俳優に背伸びする準備を終えた。

彼は次期作で決めたのは、映画「上ワン」。 朝鮮時代を背景に、王の服を作っていた機関である上の円を中心に行われることを描いた。 ハン·ソッキュ固守ユ·ヨンソクなどが出演する「上の円」でパク·シネは王妃に扮する。 昨年'7回お部屋のプレゼント」にカメオで出演したのに続いて、最初の画面の挑戦であるわけだ。 映画関係者は「パク·シネが主演を狙わずに、安全な作品を選択した。東洋的な美貌を備えたパク·シネの演技力が期待される作品だ」と、彼の可能性を占った。

81_20140130084116b1b.jpg
映画「血沸く青春」でイメージ変身を試みたパク·ボヨン。 女性日進に変身した彼の姿が目立つ。/映画ポスター

◆「血沸く」パク·ポヨン、変身が必要なときに!

子供っぽいイメージが毒者の薬、多作で活動半径広げる

映画「血沸く青春」で果敢な演技変身を試みたパク·ポヨンは演技力はしますが、子供っぽいイメージが「毒者約」である。 キャラクターがあっていればシナジー効果を出すことができるが、変身いう曖昧な部分である。 「血沸く青春」もパク·ポヨンの出演を置いて映画関係者たちの間では半信半疑でしたが、結果は悪くなかったという評価だ。 パク·ポヨンは、今年の多作を通じて活動半径を広げる計画だ。

パク·ポヨンは、これまでしてた作品ずつ、着実に作品活動をしたが、悪材料も多かった。 所属事務所紛争に加え、昨年はSBS「ジャングルの法則」の出演を置いて雑音が絶えなかった。 芸能プログラムを通じてイメージ変身を狙っうとした計画が水の泡になったわけだ。 パク·ポヨンは、パク·シネやコアラなどの同年代の俳優よりも関心が低下するスターだ。 視聴者の関心を引き上げることが最も必要である。 パク·ポヨンは今年ドラマと映画を同時攻略しながら活動を広げる計画だ。

パク·ポヨンは<スポーツソウルドットコム>と会った席で「昨年は良くないこともあっても反省もたくさんした。今年は上半期映画一方、下半期のドラマ一編に出演してファンに顔をよく見てもらいたい」と話した。

80.jpg
「応答せよ1994 'に出演したコ·アラは、押し寄せるシナリオを慎重に検討していることが分かった。 /ナムユンホ記者

◆コ·アラ、「擬似」ハロー振り払うノックアウト

独歩的な'女神美貌'、 '擬似'ハロー振り切る次回作に必要

子供の頃は「玉林が」と呼ばコ·アラ。 今名前を忘れてしまったままナジョンがと呼ばれている。 「玉林が」を捨てようと絶えず行われているコ·アラは、今ではtvN「応答せよ1994」のナジョこれを捨てて次期作を慎重に選ばなければならない時だ。 「女神美貌 'を捨てたナジョンが、成功したコ·アラは、むしろ独歩的な美貌を現わした作品を選ぶのもいいこと坪である。

「応答せよ1994」のおかげを見たコ·アラは、押し寄せる次回作のシナリオを検討していることが分かった。 作品と一緒に広告までオファーが殺到しますが、コ·アラ側いざ選択を後にしている。 次回作はこれまで以上に重要だからだ。 「玉林が「ハローを揚げて、打とうと努力したコ·アラは、「ナジョンが「ハローを振り切るの作品を選んでいる。

芸能界関係者は "'応答せよ1994」以来、ジョンウユ·ヨンソクだけでなく、コ·アラにも多くのシナリオが行ったが、慎重に選ぶ様子だ。広告も作品とキャラクターにふさわしいものにしよう検討している」と話した。

79_20140130084114ff7.jpg
カン·ソラがSBSの新しい月火ドラマ「ドクター異邦人」への出演を検討している。 /キムスルギインターン記者

◆カン·ソラ、認知度の重要性

多作が必要なカン·ソラ、代表作に重要である

映画「サニー」(2011年)に名前を知らせたカン·ソラは、着実に作品活動をした。 KBS1「我が家の女たち」(2011年)をはじめ、KBS2「ドリームハイ2」(2012年)映画「パパロチ」(2012年)と、昨年SBS連続ドラマ「ブス注意報」まで休むことなく活動したが、残念ながら記憶に残る作品はない。 もちろん、まだ活動領域を育てている演技者ではあるが、今は記憶に残る作品を残すべき時だ。

今年カン·ソラは、SBS「ドクター異邦人」で活動半径を広げる計画だ。 カン·ソラ側関係者は "出演を提案受けて肯定的に検討している」と明らかにした。 このドラマで引き受けた役割は、胸部外科医であり、理事長の娘である。 カン·ソラは、シックでありながら理知的な姿を見せる予定だ。

放送関係者は "カン·ソラは、同じ年頃の俳優ではなく、落ち着いたイメージのために、連続ドラマや週末ドラマの提案が多かった。しかし、ナイト台の魅力を発散することができる役割を務めることが必要である。ぜひ主演でなくてもイメージに合う配役を見つけて、視聴者の記憶に残る代表作を作る必要がある」と助言した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

アイドル正月連休、SM、家に...キューブ·TS海外に

84_20140130083550e69.jpg
014年甲午年の民族の大節日である旧正月連休が始まった。 活動がないほとんどの歌手たちは、家族との時間を過ごすがカムバック準備にまた海外スケジュールで孤独に過ごす人もいる。

SMエンターテイメントは、旧正月の連休期間中に休業する。 東方神起、スーパージュニア、少女時代、エキソ、f(x)、シャイニーなど所属アイドル歌手たちはほとんど皆が家に向かう。 ただし、少女時代のメンバーユナは放映終了を控えているKBS 2TV月火ドラマ '総理と私」の撮影で、東方神起のチャンミンは、ケーブルチャンネルエムネットドラマ「ミミ」の撮影で忙しいと思われる。

ユナ、チャンミンのほか、グループで一人で活動するメンバーが他にもある。 シスターは最近活動がないおかげで、休暇を得たが、ダソムは例外だ。 彼女は現在、KBSの連続ドラマ「愛は歌に乗って」で主人公念入り役を務めており、連休期間にも撮影に臨む予定だ。

キューブエンターテイメントとTSエンターテイメント所属歌手たちは忙しい連休を過ごす。

フォーミニッツは2月8日に予定さ香港ファンミーティングの準備に邁進する。 メンバーたちは、雪の日は家族としばらく時間を過ごした後、すぐに練習に突入する予定だ。 カムバック準備で忙しいビツビも2月2日にフィリピンで開催されたKポップ公演のために出国する。 ビーストは30日に予定さ日本でのプロモーションのために連休中の日本に留まる。

BAPはビツビと同様にフィリピンで開催されたKポップ公演の舞台に立つために、今月31日に出国し、来月3日に帰国する。 シークレットは、来月5日に日本で「子供二人の子供二 '(I Do I Do)の発売を控えており、プロモーションの準備に邁進する。 これらは来月1日に日本に出国する。

2PMも海外からの旧正月の連休を過ごす。 これらは1月27,28日の名古屋を皮切りに3月末まで続く、日本の5都市(合計14回)のアリーナツアーのために日本にずっと留まる。

CNBLUEは21日(現地時間)、米国ニューヨークとLA、27日、メキシコのワールドツアー、アメリカ大陸の公演を終えたすぐにチリとペルーに渡って公演を続ける計画だ。

1月カムバックして、活発な活動を繰り広げているガールズグループは、家族との時間を過ごす。

ガールズデイは28、29日メンバー全員家には2月1日まで休暇を楽しむ。 ダルシャーベットは、30日の最後のスケジュールを消化した後、家には祝日を過ごす。 レインボーブラックは、スケジュールによって設定日当日のみに休まれた。 これらはすべて2日放送されたSBS「人気歌謡」に合わせて復帰する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :時事
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR