FC2ブログ

スターたちの新年の挨拶

91
ネオスエンターテイメント所属演技者6人が直筆新年の挨拶を伝えた。

チョ·ヨジョン、ユン·セア、ナ·ヨンヒ、シン·ダウン、チョン·ユミ、チャンスン調などが所属しているネオスエンターテインメントは28日、所属事務所の公式フェイスブックを通じて俳優たちの直筆新年の挨拶と認証ショットを公開した。

公開された写真には、6人の所属俳優たちの直筆サインとそれぞれの個性が込められたコメントが含まれている。

まず、最近ネオスエンターテイメントと専属契約を結んだチョ·ヨジョンは「明けましておめでとう!」と気持ちの良い新年の挨拶を伝えた。 ユン·セアは、「健康と幸福の中で望んでおられる良い仕事成し遂げられる限り、なってください!」と暖かさが感じられるフレーズを伝えた。

SBS水木ドラマ「星から来た君」から「チョン·ジヒョンの母」に出演中のナ·ヨンヒは「明けましておめでとう」という短い新年の挨拶を伝えた。 MBC週末ドラマ「愛してナムジュナ」で厳親娘銀河頃に熱演中のシン·ダウンは、「新年福たくさん受けて、2014幸せに」というメッセージと一緒にかわいい絵文字に若々しさを込めた。

また、演劇「パズル」でサイモン役で出演中の木像条は「2014!感謝が溢れる一年ドゥェシギル。ファイティング! "という活気に満ちた2014年新年のメッセージを伝え、MBC「私たち結婚しました」に出演中のチョン·ユミは「幸せな2014年なられ健康下さい」との幸せと健康を祈願した。
90
マネジメントの森所属俳優たちが今後、2014年旧正月を迎えて新年の挨拶を伝えた。

俳優コン·ユ、コン·ヒョジン、キム·ミニ、リュ·スンボム、スエ、イ·チョンヒ、チョン·ドヨン、ユミンギュ、イ·ジェジュンは29日、マネージメントの森公式フェイスブックを通じて直筆で書かれた新年の挨拶とサイン入りの写真を公開した。

まず、韓国のアクション映画の新たな地平を開いた '容疑者'主役の共有は、「るつぼ」に続き、「容疑者」まで連続400万を突破し、映画界興行保証小切手に浮び上がった。 次期作選択を控えてしばらく休息期を持っている共有は、今回の旧正月連休を迎え、「いつも健康で、明けましておめでとう」という新年の挨拶を伝えてきた。

コン·ヒョジンは「あけましておめでとうございますソーサー」という直筆のメッセージを残した。 彼女はドラマ「主君の太陽」終映以後各種広告界のラブコールを受けて、広告の撮影で忙しい日々を送っている。 今年は例年より活発な作品活動を披露する予定。

キム·ミニは現在、映画「おじさん」イ·ジョンボム監督の次期作「泣く男」詰めの撮影を控えて新年の挨拶を伝え、リュ·スンボムは「今年のクールなものたくさん作っていく一年なれます。すぐに良い作品でご挨拶させていただき」とあいさつした。 スエも「今年も眩しく輝く新年なってほしい願います」と、イ·チョニも「明けましておめでとう」と、それぞれのファンに直筆のメッセージを残した。

先日、韓国映画記者協会から選んだ「第5回今年の映画賞で主演女優賞を受賞したチョン·ドヨンは、現在、全国各地で映画「ヒョプニョ:剣の記憶」を撮影中であり、「皆さんお元気で新年おめでとうございます」と伝えた。

また、MBC連続ドラマ「輝くロマンス 'で女性視聴者たちの心を捕らえている新人ユミンギュは「2014年は良いことだけいっぱいしてください!'輝くロマンス 'ファイティング "というメッセージと一緒にドラマの広報も忘れなかったし、イソンフイイル監督の「夜飛行」の撮影を終えた新人俳優イ·ジェジュンも現在の独立映画 '生殺」の撮影中に新年の挨拶を伝えてきた。
89
tvN「じゃがいも星2013QR3」(以下「ジャガイモ星」)の外国人カップルジュリアン川藤井ミナがきれい韓服の着こなしを披露した。

29日ジュリアン川藤井ミナが旧正月連休を控えて視聴者たちに新年の挨拶を伝えた。

ジュリアン川藤井ミナはtvNを通じて「視聴者の皆さんが希望されること皆なす新年になってほしい」とし「「じゃがいも星」も変わらない愛と関心をお願いしたい」と新年の挨拶を伝えた。

劇中「ジュリアン」と「ミナ」はソウルに定着した外国人たちに運命のような出会いを重ね、恋人に発展した仲だ。 これらは下手な韓国語の実力のために英語、日本語を総動員して会話して理解する「虚の魅力」で視聴者の笑いを刺激している。
88
映画「弁護人」(ヤンオソク監督、ウィドスフィルム製作)で、昨年の年末忙しい一年を送っ俳優イム·シワン(26)は、2014年に不慮の大きな贈り物を受け取った。 「弁護人」が去る19日封切り​​33日ぶりに1000万観客を突破したこと。 新年からの出発が良いイム·シワン、オール一年も良い機運がいっぱいあふれている。

お正月を一週間後に控えた23日、TVレポートと韓服インタビューを進行したイム·シワンは「弁護人」が1000万観客を突破してどの年よりも重要な正月を迎えることになった。

"「弁護人」が1000万観客を突破したが、実際の数字の概念が肌に届かないんですよ。ソン·ガンホ、グァックドワン先輩たちだたくさんの映画を撮って見たのだから、このようなスコアがどんどん感じられるでしょうが前の最初の映画だと、まだよく分からない。漠然とですので、意識がもうろうとして興行速度に対する感度ません(笑)。しかし、一方ではすばらしいことと思いは耳を傾ける。韓国の人口が5000万人程度ならないでしょう。「弁護人」を韓国人の5分の1が見たんだけど、本当に巨大々しい関心でしょう。 "

「弁護人」が1000万観客を突破してか、イム·シワンの表情が延伸ニコニコだ。 ヘジュクヘジュク笑顔が絶えない彼にお正月の計画を尋ねると、休暇を取る、これまでできなかったいろいろなことをやろうと計画しているそうだ。 「弁護人」の興行も嬉しいせっかくの蜜の味のような休息に笑いが絶えなかった。


「私は明日(24日)から休暇受けました。旅行も行ってみたくて、これまで懸命に走っていた私に余裕を与えたいと思ってもよ。旅行通う好きなので、おそらく今回の休みの時は多くの所を通うようです。(笑)」

イム·シワンの正月の計画はこうだ。 一旦休息の旅行を行って来た後、お正月、家族と一緒に釜山本家でお祝いを送る予定だ。 久しぶりに両親を会いに行くつもりで陽気な姿がありありと見えた。

"「弁護人」がブリムの事件の話を扱った映画と興行まで成功したので、家の中で大スターが溶融する」という問いに、「家では歌手デビューの時からすでに大スターだった」と告白して笑いをかもし出した。 自分の両親の期待が相当であること。

「パパ、ママだけはもうずいぶん前から大スターだった(笑)。帝国の子供デビューする時から、家族は私を芸能人に考え言われた?あくまでも家の中だけであり(笑)。今回は「弁護人」のおかげで、両親の友人の方々がここでたくさん調べて下さいました。感謝します。「弁護人」として錦衣還郷になりました。(笑)」

両親たちも、自分が出演した「弁護人」を面白く見たという。 熱烈な支持が「弁護人」の興行に少しでも足しになったと。 映画が公開した当時、父から来た応援の文字メッセージで多くの力を得たイム·シワンです。


「両親は友達と何回か見たと言います。おそらく20回は見たと思います。お父さんが「弁護人」を見て、私にテキストメッセージ一通を送ってくださった、まだその言葉を忘れることができません。その時「先輩たちの言葉は、常によく聞いてお前も後輩たちに手本になることができる先輩がなりなさい」という内容でした。今は素晴らしい後輩になるのも手に余るために先輩として後輩たちの手本になりなさいという話を聞いてどっしりとした責任感がして気持ちも妙ですよ。その間後輩という場所がしっかりして私より遅くデビューした友人を見ると、先輩の立場ではなく、仲間に近づいていったんですよ。パパのアドバイスが刻ま聞いて手本にすることができる先輩になりたい。ソン·ガンホ、グァックドワン、キム·ヨンエ、オ·ダルス先輩のようにね。 "

手本にすることができる先輩になりたいイム·シワンと2014年の計画を尋ねた。 彼の答えは断固とした。 「特にない」と言う。

「俳優としてや歌手としてさまざまな活動をしたくて計画を立てない。いつどんな作品でも一生懸命しようとするんですよ。したい演技は不気味な悪役をやってみたいと思います。過酷なアクションも可能だよ(笑)。準備は常にされてのです。一度すぐには心も体も健康に無事に一年を過ごしたら良い余裕を持って、すべての仕事に集中したいです。新年廊下たくさん受けたいよ。(笑)。みんな健康で幸せな2014年がされてほしいですよね87
86
俳優キム·ユジョンは最近江南区清潭洞泊スルニョ韓服で、2014年甲午年の新年を迎え、韓服をきれいに着飾って新年の挨拶を伝えた。

キム·ユジョンがインタビューに先立ってポーズを取っている。

一方、キム·ユジョンは、MBC週末ドラマ黄金の虹でアフタースクールのメンバーユイが熱演中のギムベクウォン駅子役時代に熱演しており、3月封切りを控えた映画「優雅な嘘」でファヨン役で主演を務めた。
85
29日KBS2 'ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた'側お正月を迎え、一堂に集まった家族たちの姿を公開した。 この中で断然目を引いたのは、まさに子供の韓服着た姿だった。 子どもたちは、韓服を着て、それぞれ個性あふれる挨拶を披露した後、お年玉を受けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :時事

「緊急男女」チェジンヒョク、写真集などの現場スチール大放出」モデルフォース '

92
俳優チェジンヒョクがファッション画報を連想させる現場スチールを公開した。

先週初放送されたtvNグムトドラマ「緊急男女」で男主人公 'オチャンミン'役を引き受けて既存の重みと慎重さを脱いで、多少の見栄とチジルハムで可愛い魅力を発散しているチェジンヒョクが隠せない優越ビジュアルで現場写真まで写真集のように作って注目を集めている。

公開された写真の中チェジンヒョクはタキシードを装備着てポーズをとったり、大聖堂前の車から降りる姿で優れたビジュアルを誇っている。

また、降りしきる雨に降られ立っている場面では、事情のある人のセクシーさとカリスマ性まで感じられ、目を離すことができなくする。

特に公開された写真をドラマ1回放送分のビハインド写真でのような人物が全く異なる状況の中、さまざまな雰囲気を作り出して、まるで写真集を見るような錯覚を起こして女心をときめかせている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ユン·ウネ「結婚する年齢、つつましくてなろうとお酒も絶った

93
俳優ユン·ウネが結婚適齢期になって、お酒を絶ったと述べた。

29日放送されたSBS '一夜のTV芸能」でユン·ウネが出演し、インタビューを続けた。

ユン·ウネは "私は女性が好んでくれるタイプです"と "ファンミーティングをすると、1,500人のうち、男子の方が10名である。 結婚する年齢はダガオヌンデ女性の方にだけ人気があって心配だ。 祖神になろうお酒も断った "と告白した。

この日ユン·ウネは、プラムの結婚式でブーケを受けたことについて、「一番親しい友達にブーケを受け、今回受けた。 引き続き延長させることだ "と才覚があるように答えた。

ユン·ウネは、理想のタイプについて、「思いやり、理解してくれて、どちらが大切か知っている人」と明らかにして共有を挙げた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

キム·ヒョンジュン「感激時代」、誰が心配したのか? 楽しい↑

94
「花男」の時より、相当演技力がアップした模様。日本放送が楽しみです。

☆'感激時代」がキム·ヒョンジュンの本格的な登場とともに人気に拍車をかける見込みだ。 特に切歯腐心したように見せてくれた嗚咽演技は圧巻だった。

キム·ヒョンジュンは29日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「感激時代」(脚本ままスンデ、演出ギムジョンギュ)5回放送開始から強烈な印象を残し、ドラマの迫力と楽しさを倍加させた。

先立って去る4回放送末尾に短いが強烈な登場に視聴者の期待感を高めたキム·ヒョンジュンはこの日の放送を皮切りに、本格的な演技に突入した。 久しぶりのブラウン管カムバックへの懸念をすべて振り払うてしまおうというように、キム·ヒョンジュンは、以前より一層成熟した演技を披露し、視聴者に風変りな魅力を誇示した。

この日放送でキム·ヒョンジュンは、爽快なアクション演技、慎重な表情演技などでイケメンではなく、毒気のある獣他人の面目が目立った。 また、弟チョンア(いじょう分)を回想する部分では、全身を震わせて嗚咽直前の表情をリアルに表現して目を引いた。

以降オクリョン(ジンセヨン)と多情多感に手をつないだり腕をはめる姿も見せ、単に傷いっぱいの静態(キム·ヒョンジュン)がなく、甘くて人間味のある彼の姿も描かれることが予想され、今後、彼が見せてくれる魅力の期待感を高めた。

この日の放送ではもう行かなければ役を熱演したイム水郷の演技も格別だった。 母を殺した犯人を探して女性らしい姿を捨てて、日、国会の一員として、冷たい仮面をかぶった彼もキム·ヒョンジュンに劣らない演技で視聴者の没入度を高めた。 この日の放送では子役俳優たちのバトンを渡された人々の活躍は今後、「感激時代」をより一層期待させた。

一方、「感激時代」は1930年代の上海を背景にした - 中 - 日ロマンチックな拳が広がり出す愛と義理、友情のファンタジーを見せてくれる新しいスタイルの「ロマンチック感性ノワール」だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ハ·ジウォン、 '親友'男俳優?... "迷わずヒョンビン"

95
俳優ハ·ジウォンが「親友」ヒョン·ビンと変わらない友情を誇った。

29日放送されたSBS '一夜のTV芸能」は、映画「朝鮮美女三銃士」の主演俳優ハ·ジウォン、カイン、カン·イェウォン、チュ·サンウクと「直球インタビュー」を入れた。 最初のランナーにハ·ジウォンが出た同僚俳優たちは、「最高の俳優は誰か "と尋ねた。

ハ·ジウォンは迷わずヒョンビンを挙げた。 彼は "'山犬ファイティング'という文字を頻繁に送ってくれる」とMBC「気皇后」を応援してくれるヒョンビンと義理を誇った。 この言葉にチュ·サンウクは空しくたが、「次の作品を一緒にしたい俳優」として自分自身を挙げようとヒョンビンのように "ファイティング!"と叫んで見る人々を笑わせるした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ソガンジュン "ノ·ミヌ、女性であること。0.3秒惚れた"告白

96
妖しい(^_^;)

☆]俳優西岡潤ノ·ミンウと「0.3秒の間惚れた "と告白した。

ソガンジュンは29日放送されたMBC芸能プログラム '黄金漁場 - ラジオスター」で、ノ·ミンウさんは本当にお美しい」と賞賛をして彼にしばらくの半分だった理由を説明した。

ソガンジュンは、SBS「私のガールフレンドは九尾狐 'に出演したノ·ミヌを見て、しばらく女性と勘違いし、0.3秒間の半分だったが男ということを知って心を折ったと言って笑いを催した。

以来、MCは、ノ·ミンウの女性のようにきれいな写真を公開して、彼の美貌(?)を一緒に賞賛した。

一方この日 'ラジオスター'は美男総合ギフトセット特集で俳優ソンホジュン、ノ·ミンウ、パク·ギウン、ソガンジュン、B1A4のすぐが出演した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

イ・ミンホ、中国進出を本格化“中国の総合エンターメディアグループと協力”

98
俳優イ・ミンホの所属事務所であるSTARHAUSが、中国法人STARHAUS ENTERTAINMENT CHINAを設立し、中国の総合エンターメディアグループのファイブラザーズ(Huayi Brothers)と手を組んだ。

STARHAUSは29日、最近中国のファイブラザーズメディアグループと手を組んで中国への進出を本格化したと明かした。

関係者は「中国で現地法人の設立を進めている」とし、「長い間準備してきたことで、STARHAUS CHINAは独自の運営がなされることになる。それと共に中国のファイブラザーズメディアグループとの友好的な業務協力締結も行われた」と伝えた。

ファイブラザーズは、ワン・チョンジュ(Wang Zhongjun)とワン・チョンレイ(Wang Zhonglei)兄弟が1994年に設立した企業。現在、中国のCHASDAQ(日本のJASDAQに当たる)の上場企業で、民営のエンターテインメント会社としては珍しく、中国の500大企業に入っている総合エンターテインメント企業だ。

ファイブラザーズの映画制作会社は脚本、企画、演出、制作から営業マーケティング、映画館への配給だけでなく、最近では映画館事業にまで進出し、制作から消費に至る完璧なサービスチェーンを形成している。この会社は設立初期から映画やドラマ、芸能人マネジメントの3つの分野で安定した成長動力を確保し、これをグループの主力事業分野として推進し、中国の文化芸術市場で強大な影響力を発揮している。

ファイブラザーズとイ・ミンホとの縁は、2009年に行われたイ・ミンホの中国コンサートから始まり、その後、相互の友好関係を維持したという。

イ・ミンホの中国の協力会社であるファイブラザーズとの契約締結でSTARHAUS ENTERTAINMENT CHINA法人が現地に設立されたことにより、今後イ・ミンホの中国進出がより活発になると見られる。
97
俳優イ·ミンホが中国中央(CC)TVのニュースでは春節ワンフイ(春节晩会は、以下春節)のライブに臨む覚悟を伝えた。

29日午前CCTV報道チャンネルCCTV13はチュンワンリハーサルのために北京CCTVを訪れたイ·ミンホの舞台裏の姿を画面に入れた。

CCTVとのインタビューでイ·ミンホは「大きな舞台ということを知っていたので、気持ちが良かった。中国の多くのファンの皆さんのおかげで立つことができるようになったようだ」とチュンワン舞台に上がることになった所感を伝えた。

引き続きイ·ミンホは「一年受けた愛を新年に顔を映って良い姿で報いることができる機会だと思う。光栄。負担もされますが正しくてみるつもりだ」とチュンワン生放送に臨む覚悟を固めた。

チュンワンの曲を歌うことにしたイ·ミンホは「この歌を歌ってみるのが初めてだから衛青称し先生に多く依存している」と緊張感を現わして「前半は韓国語で歌って、後に一緒に中国語で呼ぶ」とも話した。 イ·ミンホはチュンワン台湾の人気ドラマ「花より男子」の主題歌「チンペイドイ」(情非得已)を原曲者衛青チン(ユジン頃)と一緒に歌う予定だ。

一方、今年CCTVチュンワンは、当局の方針に基づき、2008年の北京オリンピックに匹敵する国家レベルの行事で格が高くなった状態で、イ·ミンホのチュンワン出演がどのような波及力を持って来るか、さらに期待が高まっている。 CCTV内部関係者までリハーサル現場に大挙集まってイ·ミンホの舞台に好奇心を持っているという伝言だ。 CCTVチュンワンは30日午後、CCTV、そのチャンネルと各地方の放送局を介して、生放送で中継される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優

Brown Eyed Girls ガインの新曲「Fxxk U」、SBSに続きMBCも放送不適格判定

99
大物チュジフンしがMVで頑張ったのに。

☆MBCがBrown Eyed Girlsのガインの新曲「Fxxk U」に対して“放送不適格”判定を下した。

28日発表されたMBCの歌謡及びミュージックビデオ定期審議の結果によると、ガインの3rdミニアルバムの収録曲「Fxxk U」は“放送不適格”判定を受けた。MBCは「Fxxk U」の歌詞の悪口を“放送不適格”判定の理由として挙げた。

「Fxxk U」はSBSでも“放送不適格”判定を受けている。

ガインは2月6日に3rdミニアルバム「TRUTH OR DARE」をリリースし、本格的なプロモーション活動を始める予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

オム・テウン、ドラマ「私たち愛することができるかな?」撮影現場に100人前の差し入れ

100
俳優オム・テウンが厳しい寒さに苦労しているスタッフのためにケータリングカーをプレゼントした。

26日、オム・テウンはJTBC「私たち愛することができるかな?」の制作スタップのためにトッポギ、おでん、蒸しパン、もち米パイなど様々な夜食100人前を積んだケータリングカーをプレゼントした。このケータリングカーのおかげで、坡州(パジュ)オープンセットの冷たい空気が温まったという。

オム・テウンは「忙しい撮影スケジュールや寒さで苦労しているスタッフに、小さいながらも温かいプレゼントをしたかった。ドラマが好評を得ているのもスタッフのおかげだと思う。最後までみんな元気で撮影を終えてほしい」と感想を明かした。

「私たち愛することができるかな?」の現場関係者は「オム・テウンは実際も、ドラマのようにロマンチックな人だった。サプライズプレゼントを準備してくださって感動した。大きな力を得た」と伝えた。

オム・テウンは「私たち愛することができるかな?」でオ・ギョンス役を務め、ロマンチックな演技を繰り広げている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ウンヒ 97話

ホテルにローラを訪ねてきたクムスンは、思いっきりローラを罵倒する。「こんなことが分かった以上契約は破棄するから」と仕事をもらっている立場なのに高慢に宣言する。
ウンヒ父が誰を殺したのか、はじめて知ったローラは衝撃を受け、ジョンオクやウンヒまでもそのことを知っていたと聞き、さらに驚き嘆く。

いてもたってもいられないローラは仁川に行く。ローラが最初に見た光景は、ソンジェとウンヒが語らっている姿だった。
「こんな苦しい思いまでしてどうしてここにいるの?伯母さんがいるソウルに行けばいいのに」と言うソンジェにウンヒは「私にここを去れってこと?」と聞く。そうじゃないが、ウンヒが苦しむだろうからと言うソンジェ。「私の居場所はここなの」とウンヒは答え、去っていく。
「仲がいいのね」とソンジェに声をかけるローラ。「ウンヒの父がしたことをあなたも知っていたのね。ウンヒを恨んだの?」とローラは聞くが、ソンジェは「ウンヒさんを恨んだりしたことは一度もないです」と答える。ローラはソンジェの気持ちを知り「失礼なことを言ったようね」と詫びる。

クムスンがローラに会いに行ったと知り気が気ではないソック。とりあえずジョンオクにこれ以上ことを荒立てず、目撃者のことも言いだすなと説得。昔のことを掘り返さないのが、ジョンオクとウンヒのためだと言いくるめようとする。

ジョンオクにイム主任の父親を殺した罪に問われていたとなぜ言ってくれなかったのかと言うローラ。ジョンオクは「お姉さんがショックを受けると思って。それに夫は人を殺してなんかない。目撃者だっている」とソックに口止めされていたにも関わらず、教える。

ローラはソックに事件のこと、目撃者のことを確かめに行く。ソックは「目撃者はいいかげんな浮浪者で、詐欺師だ。お金目当てに証言すると言っただけで、ウソだった」と言うが、ローラはそれでも探し出して、自分の目で確かめたいと言う。

ソンジェがウンヒのことを思い浮かべていると、ヨンジュが部屋に入ってきて、どうせソンジェの妻になるんだから工場のことを覚えようかと言いだす。ソンジェはそれとなく遠ざける。

ローラはウンヒのお店に行き、ソウルに来てと勧めるが、ウンヒはここで頑張りたいと断る。

ローラは本格的に事件のことを洗いなおす決心をして、ジョンテに手配させ、チョ刑事をホテルに呼び出す。
刑事に事件当時のこと、目撃者のことを確認。だが刑事は署長の力で左遷させられ、自分は動けないことを告げる。ソックを疑ったことはないですか?と尋ねてみる刑事の言葉にそんなことは頭にないと即答するローラ。

チョ刑事が呼ばれたことをジェピルから聞いたソックはホテルに駆けつける。
そして大嘘をローラに吹き込む。姉さんのためにウソをついてヒョンマンは濡れ衣だと言ったが、全ては事実だった。ヒョンマンが自分で殺したと私にだけ告白して死んだ、自分が罪をかぶってやろうとも考えたが、当時の状況ではかなわなかった、と言う。
信じ切っているソックの口から出たでまかせに衝撃を受けるローラ。そしてヒョンマンの遺体のそばにあったという一片の手紙を差し出す。
それはまぎれもなくソックが当時書いた罪を認める告白文だった。よりにもよって本人に見せてしまったローラ。大失態。


・・・・・ローラはこれでソックに命を狙われるかも。実行犯はホテルを辞めさせられて恨みを持つジェピルになるかしら。ドラマが血なまぐさくなりそうな予感。
ウンヒは皆が言うようにどうして仁川に固執するのかしら。いつも憂鬱そうなその表情からは読み取れないけど、やはり、どんな形でもソンジェの近くにいたいってことかしら。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :ウンヒ

おバカちゃん注意報 103話

ハンソの突然のドヒへの愛放棄発言。ドヒは邪魔者がいなくなり、これで思いっきりジュンスと遠距離恋愛が楽しめるーとはしゃぐが、ジュンスは浮かない顔。「僕への怒りが爆発したってことじゃないかな。ハンソの意図が読めなくて不安だ」とつぶやく。ドヒは「私の敵側に回るっていう宣言じゃないの。受けて立つわ」と明るい。
ドヒ一人をおいてイギリスに発つのが今更ながら心配になるジュンス。「夫が相手にしないような人間は、妻の私も相手にしないから」大丈夫だと言うドヒ。

ジュヨンは警備員に泣き落とし。「あなた恋愛の経験ないの?」と親身に尋ねると警備員もついほだされて3年間後輩に片思いしてると明かしてしまう。ジュヨンの策略にひっかかり、つい「私同伴なら出かけるのは問題ありません」とヒョンソクと会うことを許可する。
すっかりジュヨンに協力的になったいかつい女性警備員は、ジュヨン母に「友達と会ってます」とウソの報告をする。

ヒョンソクと嫉妬の話題になったジュヨンはドヒにのろける。ドヒも嫉妬したことあるの?と聞かれ、彼の携帯の三番目の登録相手にやきもきしたけど、それはナリだったと明かす。
恋の話がつきないいとこ同士の夜は更ける。

会長はジョンヨンのお店にジュンスを伴う。ジョンヨンに「海外派遣に行く将来有望な若者のためにごちそうを出してくれ」と会長は言い、会長に気取られないようにそっと見つめ合うジョンヨンとジュンス。
席に着くと「ジュンスや」と名前で呼びかける会長に、ジュンスははっと顔を上げる。会長は微笑みながら「名前で呼んだから驚いたか?コン兄弟はわしの孫のような気がする。苗字じゃなくて名前で呼んだ方がわしの気持ちが伝わって親しみがわくだろう」と話す。ジュンスはその言葉に感激の面持ちで会長を見つめる。
「ジュンス、海外に行ってどんなに忙しくても食事だけはちゃんとしろよ。力が出ないと何もできないからな。そして勉強して帰ってきたらドヒの大きな盾になってくれ」という会長の言葉はジュンスの胸にしみこむ。

マンドルはチョルス母と一緒に子供服を大量に買い込んでいる。お店の収益が思いのほか多かったので、施設に送る服だと説明するマンドル。コン兄弟のことを思えるのね、というチョルス母に「僕の息子だと思っていたのに、服ひとつ満足に与えられなかったから」と償いのつもりで寄付を思いついたマンドル。
チョルス母は贅沢に浪費してきた自分の人生を振り返り反省する。

会長との食事を終え社に戻ったジュンスはハンソとでくわし、攻撃を受ける。「なぜドヒさんを簡単にあきらめたかわかるか。お前みたいに頭を使おうと思ってな。時間を有効に使うためだ」「その頭をBYのために使えよ」と返すジュンスに「BYのためにどうすべきか考えてるんだ。お前のようなやつに振り回されているドヒにBYを任せられないからな」とまるで自分の会社のように言うハンソ。

いよいよ本部長に就任したドヒのスケジュールは今までよりももっと忙しくなる。ドヒ父は自分が出るべき会食までドヒに押し付ける。インジュは「ジュンスと会わせないようにわざと忙しくさせるつもりね」と勘繰る。「ジュンスさんが旅立つまで私の睡眠時間は1時間ね」と笑ってみせるドヒだが、父には「本部長職はきちんとこなします。仕事を確立させて見せます。でも1年後にイギリスにジュンスさんを呼び戻しに行って連れて帰る計画は変わりませんから」と宣言する。

ジュヨン母はチョルス母をお店に訪ね、ヒョンソクを呼び出して二人並ばせる。「もうひとつジュヨンとの交際を許さない理由を話すわ。この人はお金をくすねるために私にわざと安物の絵画を高く売りつけたのよ」と暴露。
チョルス母は「私だけを責めればいいでしょ」と言い、ヒョンソクも「僕だけを非難してください」と頼むが、ジュヨン母は「こんな姉の姑がいるような人間とは尚更付き合わせるわけにはいかないから」と怒ったまま席を立つ。
全部自分のせいだと恐縮して小さくなるチョルス母にヒョンソクは、その利益はいくらだったんですか?と聞く。

ジュンスとドヒがいつものようにアトリエに帰ってくるとマンドルが慌てて飛び出てきて、インジュがドヒに隠れてろって言ってるから、と告げる。アトリエの中ではチーム員たちがジュンスとインジュの婚約式の計画で盛り上がっていた。
ようやくジュンスの部屋に入れてもらえたドヒは「凍えるかと思ったわ」と愚痴。ジュンスは「先生が、婚約にも結婚にも縛られたくない。恋愛だけしたいと言ってやっと帰ってもらったんだ」と説明する。
「主任もいたわよね。あなたのこと諦めてないのかしら。可哀想ね、思いはかなわないのに」とやきもちめいたことをドヒが言いだすので、ジュンスは面白がり「どうしよう、主任の思いを無視できないよ」とふざける。じゃれ合う二人の声にじれったいマンドルは部屋の外から「もどかしいな。二人の時間を大切にしろよ」と声をかける。
ドヒは「マンドルさんの期待に沿っちゃおうかな」といたずらっぽく言うと、何する気だとおびえるジュンスを横目に、「いやー、ジュンスさんったら何するの、やめて。スキンシップ禁止のはずでしょ」とわざと大声を出してどたばたと逃げ回る真似。
慌てたジュンスはドヒを追いかけ、何もしゃべらせないように口をふさごうとドヒの顔を胸にうずめさせる。
そのまま固く抱き合う二人。

ジュンスはドヒ父の部屋に呼ばれ、「これを向こうのデザイナーに渡すように」と推薦文を手渡される。
そして「イギリスの研修が終わる前に南アフリカに行け。向こうで生活できるように手配しておいたから。今逃亡すれば罪は重くなるがなんとか暮らせるだろう。君がドヒにできる最善のことだ」と命じる。
ドヒ父の卑劣な手段に驚くジュンス。

・・・・ドヒの固い意志を知り、汚い手を回すドヒ父は、ハンソと変わらないわ。
時間や距離で二人の愛が離れていくと信じているなんて、愚か。自分はジョンヨンとの愛を貫いたのに、ジュンスとドヒの引き離せない愛がわからないなんて。







Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2014   0 comments   0 trackback
Category :おバカちゃん注意報


※正月挨拶の言葉、パク・ヘジン“幸せな帰省 の途、幸せな正月送ってください”

俳優パク・ヘジンが民族大名節正月を迎えて 洗練された韓服姿を誇って概念ある正月挨拶 の言葉を伝えた。

パク・ヘジンはSBS水木ドラマ‘星から来た あなた’(演出チャン・テユ/脚本パク・チウ ン)で財閥2世純情男イ徽慶(ヒギョン)役を 担って隙間ない演技力と温かいビジュアルで ドラマに活力を吹き込んでいるなかで、28 日所属会社トブリュエムコムポニを通じて正 月迎え韓服者を伝えた。

公開された写真の中パク・ヘジンはすらりと した背丈が引き立って見える9頭身韓服姿を 誇示するということと同時に従順にひざまず いて両手を集めて見る人々を微笑を浮かべる ようにさせている。先立って温かいビジュ アルで話題を呼び起こしたパク・ヘジンは韓 服まで完ぺきに消化して洗練された韓服おし ゃれを誇ったし、もう一度格別な服おしゃれ を証明して注目を集めている。

パク・ヘジンは所属会社を通じて“正月を迎 えて多くの方々が故郷へ向かうでしょうが、 安全運転で幸せな帰省の道、帰省の途なるこ とを祈って家族と幸せな正月連休送られるよ うに願います”と安全な帰省の道、帰省の途 を祈って概念芸能人面目(容貌)を表わした 。また“甲午年青馬の年、新年おめでとう ございます~成し遂げようと思うこと全部2 塁は一年になるのを見送ります”と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :時事


※アイドルグループSHINeeのジョンヒョンと女優イ・ ユビの熱愛説が浮上した中、「コンジョンジ(乾電 池)」という名前の集まりが話題になっている。

29日の報道によると、イ・ユビとジョンヒョンは「コ ンジョンジ」という集まりを通じて親交を深めてきた という。この集まりにはイ・ユビやジョンヒョンのほ かにもDavichiのカン・ミンギョン、CNBLUEのイ・ ジョンヒョン、ZE:Aのヒョンシクなどが所属してい る。また梨花女子大学声楽科に在学中の一般人の女性 も所属していると報じられた。

カン・ミンギョンは「コンジョンジ」という名前につ いて「『こんなに健全な集まりはない』という言葉の 略語だ。また体力が放電することのない私たちの姿を 表現したものだ」と説明した。

この日報道されたイ・ユビとジョンヒョンの熱愛説に 対して、双方の所属事務所は「恋人関係ではなく、た だの友人だ。同い年の芸能人同士が集まった集まりの メンバーに過ぎない」と一蹴した。
20140129163129e08.jpeg
ドラマの宣伝用話題作りだったのかしら。

※女優イ・ユビがドラマ「ホテルキング」の出演を検討 している。

イ・ユビが所属しているsidusHQの関係者は29日、TV レポートに「最近イ・ユビがMBC新週末ドラマ『ホテ ルキング』のヒロイン役を提案された」とし、「出演 を前向きに検討しているが、まだ決まったことはな い」と明かした。

「ホテルキング」はMBC週末ドラマ「黄金の虹」の後 番組として韓国で放送される。「神々の晩餐」などを 執筆したチョ・ウンジョン脚本家と「今日みたいな日 なら」を演出したキム・テジン監督の作品だ。

男性主人公の候補となったイ・ドンウク側も出演を前 向きに検討していると知られ、イ・ユビとの共演が実 現されるのかに関心が寄せられている。

イ・ユビは同日、アイドルグループSHINeeのメン バージョンヒョンとの熱愛説で話題になった。双方の 関係者は「親交があるのは事実だが恋人関係ではな い」と否定した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋


※CODE-Vの新メンバーがサプライズ発表された。

昨年末を持って4人中、3人のメンバー(サンウ、ル イ、ナロ)が入隊のため韓国に帰国し、一時的に活動 を中断することになったCODE-V。それに先駆け昨年 11月より、残るメンバー、ソルと共にCODE-Vとして 活動していく新メンバーを選ぶオーディションを開 催。CODE-Vのメンバーも「自分達の想いを引き継い でくれるメンバーを!」と直接選考に参加していた が、オーディションの結果、2名が新メンバーとして 正式加入することになった。

新メンバーに決定したのはキム・ウシク(22才)とパ ク・テフン(16才)のふたり。発表されたのは1月26日 (日)に西江大学メリーホールで行われたCODE-V初の韓 国でのファンミーティングのステージ上だった。トー クイベント中にソルからサプライズ的に発表される と、そのままウシクとテフンの2名がステージへ登 場。CODE-Vのメンバー6人が同じステージに立つ貴重 な場面となった。そして6人全員でアカペラ曲「Song for you」、「I'm yours」を披露。緊張を隠せないな がらも精一杯歌う新メンバー2人と、その姿を見守り ながら強くリードしていた4人の姿が印象的なひとと きとなった。

ステージを降りた新メンバー2人は「本当に緊張して いましたが、ファンの方達のあたたかい反応に勇気づ けられて歌う事ができました。これから頑張ろうとい う気持ちがますます大きくなりました」(ウシク)、 「緊張していたけれど、ファンの方々の姿を目にして 落ち着くことができました。目の前の皆さんはもちろ んまだ僕のファンではないけれど、一人でも多くの方 に応援してもらえるようにがんばります」(テフン)と それぞれ初舞台の感想を語った。

ウシク、テフンの2人は、2月中旬より日本での生活を スタートし、新たな活動に備える予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ジソプさん…(゜ロ゜;


※エッスタイル2月号インタビューを通じて寡黙 だというイメージとは違い30代男だけが備える ことができる余裕があったソ・ジソプはこの前 <무한도전>エソ頬を打たれること同じからだ ギャグに対して“芸能に出て行ったので芸能に 合わせるのが当然だと考える。格好つけにでか けたのではないと。スラブスティックコメ ディーが好きだ。次に出て行けばまたそのよう にするようだ。そっと殴ればつまらないからあ る程度は強く殴った。呼んでくれれば再び出て 行くといったがコンセプトが合えば約束を守る ことだ。”といった。

その他にもソ・ジソプの多様なファッション画 報はエッスタイル(@Star1) 2月号を通じて確認 することができる。2014012914070597f.jpg
20140129140705e3b.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   2 comments   0 trackback
Category :雑誌


※中国のインターネット上で話題になっている中国版 「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者 たち」(以下「相続者たち」)が、韓国ドラマ「相続者 たち」の正式リメイクドラマではないことが明らかに なった。

中国のインターネット上では最近、中国版「相続者た ち」が制作されるというニュースが大きな話題を集め た。中国版「相続者たち」が数日間ポータルサイトの リアルタイム検索ワードランニングにランクインする など、現地ファンの関心の高さを証明した。Sina.com などの現地メディアによると、有名プロデューサー リ・シャオフンが中国版「相続者たち」の制作を担当 しているという。

中国版「相続者たち」は2014年、リ・シャオフンが f(x)ビクトリア主演の中国ドラマ「繭鎭奇案」と共に 制作に注力するドラマだと知られている。制作者側に よると、主演としてすでにウィ・シャオトゥンとカ ン・チンツなどの中華圏スターをキャスティングし、 二人の韓国俳優のキャスティングを巡って最終議論を 行っている。

一方で制作者側はこのドラマはSBSドラマ「相続者た ち」のリメイクドラマではないとはっきりと明かし た。リ・シャオフン側は29日、中国の重慶商報を通じ て「完全に新しい物語で、韓国の『相続者たち』のリ メイクドラマではない。タイトルが似ているだけだ」 と釈明した。このドラマのタイトルは「継承人」で、 「相続者たち」の中国語タイトルである「継承者們」 と非常に類似している。タイトルについて制作者側は 「ドラマを企画した1~2年前からこのタイトルだっ た」と説明した。

このドラマは、近く中国の広西壯族自治区の北海でク ランクインされるというニュースが伝えられた。現地 で活動する制作スタッフおよび韓国俳優のための通訳 チームを構成しているという話も出ている。これに対 して中国の制作者側は「まだ確実ではない。決まった ら発表する」と明かした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


※俳優ペ・ ジョンオク、チョン・ホジン、パク・ヘミ、 イ・ハンウィ、チ・スウォンなどが'くれといっ てなった、スープ'に合流した。

最近複数の放送関係者はTVリポートに"チョ ン・ホジン、ペ・ジョンオク、パク・ヘミ、 イ・ハンウィ、チ・スウォンなどが'くれといっ てなった、スープ'に合流した。演技派俳優が合 流しただけ期待感が大きい。水曜日(29日)最初 の台本リーディングが進行される"と伝えた。

JTBC 間週末連続ドラマ'くれといってなった、 スープ:12年ぶりの再会'(キム・イギョン脚本、 キム・ドヒョン演出、以下くれといってなっ た、スープ、ガーゼ)は2002年ワールドカップ で大韓民国が歓喜に染まっている当時高3カッ プルだった遵守(イ・ウォングン)とスープ(ユ ン・ソヒ)が一夜火遊びで妊娠して、粉々に砕 けることが出た二家族が12年ぶりに再び再会す ることになるどたばたの話を表わした。

ペ・ジョンオクはスープのママ最高順役を担っ た。彼は子供うまくいくのが人生の目標である 大韓民国ママの典型的な人物だ。チョン・ホジ ンは遵守のパパでありパク・ヘミの夫役人ユ精 悍駅にくやしい。中学校教頭先生であり、家で も先生役割をしようとする職業病を持つキャラ クターだ。

パク・ヘミは優秀な二息子を持ったママで、男 たちしかない家の女王蜂だ。陶芸課出身の洗練 されて優雅な奥様に変身、テレビ劇場に挑戦状 を差し出す。イ・ハンウィとチ・スウォンはそ れぞれみな解義パパとママで分解夫婦で呼吸を 合わせる予定だ。

一方、'くれといってなった、スープ'とは'上の 子'後続で来る3月22日午後8時45分初放送され る。現在の成人逆キャスティング作業に真っ最 中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


※俳優リュ・シウォンが娘への恋しい気持ちを明かし た。

28日午後、リュ・シウォンは自身のFacebookに「昨 日は娘の誕生日。満3歳であり、4歳になった日。正確 には8ヶ月と3日間、会っていない」と投稿した。

続いてリュ・シウォンは「元気に過ごしているだろう か、どれくらい大きくなっただろうか。今が一生の親 孝行と言ってもいいほど一番可愛い時だと聞いた。写 真でもいいから、会いたかったのに。それさえも無情 すぎる。すごく恋しくて会いたいよ、僕の娘。パパは いつも君のことばかり思っていること、忘れちゃダメ だよ」と明かし、娘への恋しい気持ちを吐露した。

また「たとえ一緒にいられなくても、誕生日おめでと う。パパがどれだけ君のことを愛しているか知ってる よね? パパのこと、忘れちゃダメだよ。一瞬も君のこ とを忘れたことがないんだ。お誕生日、本当におめで とう。次の誕生日は一緒に過ごそうね。愛している よ。とても幸せな日に、とても悲しいパパより」と、 娘に手紙を残し、人々を切なくさせた。

リュ・シウォンと妻チョ氏は2010年10月に結婚し、 二人の間には一人の娘がいる。2012年、チョ氏が離婚 調停申請を提出したが、合意に至らず、離婚訴訟を 行っている。リュ・シウォンは昨年妻を暴行して脅迫 した容疑、妻チョ氏の同意なく車に位置情報追跡装置 (GPS)を取り付けた疑いでソウル中央地方裁判所の第5 刑事部(イ・ジョンオン裁判長)から罰金700万ウォン (約67万円)を言い渡された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :トラブル


※オム・テウンは‘私たちが愛することができる だろうか’で上手く行く映画監督五更数役を 担った。優秀な容貌に実力まで兼備、女優との 艶聞説が多いとしても確認された実体はない。 “嫁にこようとする女たちは列をつくった”、 “デートしようとする女たちが列をつくってい る”等コメントを飛ばすが分かってみればいと こ兄安堵型(キム・ソンスの方)に会うことが前 夫人男だ。女の最高魅力は成熟美という堅実な 事故(思考)を持った男性であり、“私の唇で も貸しますね”としてサービスを口実にした猪 突的な愛情攻勢を広げることができる雄だ。危 機に陥るたびに現れて解決者を自任するポパイ 能力も持っている。

これ位になれば視聴者たちは彼が劇中愛に陥っ たシナリオ作家ユン・チョンワン(ユジンの方) に感情を移入することになる。小学生息子を 持ったトルシンニョチョンワン. 家も失って夫 も失って、持ったのは借金だけであるチョンワ ン. “私のように立派な人が好きな女ならば、 その人も立派なことだ”というキョン数の論理 に結局白旗を揚げることになるチョンワン. 仕 事に追われても家で慰労されるこのなくて、日 の成果を出しても共に喜ぶこのないこの時代 ゴールドミスにチョンワンは新たに‘ワナビー 女性’でポジショニングされそうだ。

ドラマのある関係者は“オム・テウンが五更数 という人物で見せる魅力はこの頃30~40台ゴー ルドミスの心を間接的ながら抱く共感斉家され るようだ”として“五更数という人物をとても よく表現しているオム・テウンおかげで‘私た ちが愛することができるだろうか’の視聴者た ちがより一層没頭している”と明らかにした。

‘官能の法則’のオム・ジョンファはシネという人物を延期して30~40台女性観客の球感度を高めた。
201401291152014d9.jpg

◇私の現実に似たこの女、球感度を高める

オム・ジョンファは‘官能の法則’でケーブル 放送局PDソンヘ役を担った。 正確な年齢は公 開されなかったけれど四十は渡した年齢. ‘私 たちが愛することができるだろうか’の五更数 同じ男は事実ソンヘのような女たち世の中にな かなか現れるのが難しい‘貴重材’だ。代わり に5年恋愛より一夜ロマンスに振り回される局 長兼前ボーイフレンドがあり、ソンヘと仕事を する担当PDは彼と寝れるという生い茂ったう わさが存在するだけだ。それでも持ちこたえる ことができる力は長い間の友人であるシングル 気持ちヘヨンと致命的な魅力の主婦未然がある ため。米国ドラマ‘セックスアンドザシ ティ’の一場面のようにブランチを楽しん で‘ピンポンおしゃべり’を楽しむ三人の姿は これ以上画面の中ファンタジーだけではない。 この頃30~40台女性たちも自分主導的な人生を 楽しんで‘同性関係’の重要性を認知してい る。

何より映画を見ればソンヘに共感する大きな課 題は彼が持つ性格自体にある。一日にも数十回 ずつ気持ちが変わって、人を考えるよりは私が 重要な人生の地図を描いている。ドラマの中大 使に見れば“この頃男たちはゴールドミス嫌い で、自尊心だけ世苦自分だけ優秀だと思う と”といったのに、不快だが事実とても間違っ た話でもない。結婚はタイミングをのがしただ け、私の価値とともに高まった生活の質がある のに過ぎた歳月は貴重にならざるをえない。愛 なのかどうか分からない感情に揺れて、20台の 幼い女たちに押される現実を無視できなくて、 オーガズムより癌米さらによく似合う年齢だと 自虐しても私の人生で堂々になりえるソンヘの 姿に多くの観客が共感するようだ。

10年前オム・ジョンファと映画‘シングル ス’以後‘官能の法則’でもう一度会ったクォ ンチルである監督は“その間劇場街の主な観客 層は30~40台女性になったが実際に彼らの話を 描いた映画は依然としてあまりないという気が する”として“‘官能の法則’は私の周辺でよ く見ることができる人々の話で、その人々のう ちで誰でもまちがいなく共感できる人物を発見 することになるだろう”と明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優


※俳優のチャン・グンソクが、楽屋で撮ったセルフ ショットを公開した。

チャン・グンソクは28日午後、自身のTwitterに「名古 屋~~!」という短いコメントと共に1枚の写真を掲 載した。

公開された写真でチャン・グンソクは、楽屋でカメラ に向かいピースをして、楽しい表情を見せている。変 わらぬハンサムな顔立ちが視線を引く。

これを見たネットユーザーたちは「日本ツアーファイ ト!」「韓国でも良い活動をお願いします」「どんど んハンサムになっていく」「どこからか優しさが感じ られる」などのコメントを寄せた。

チャン・グンソクはドラマ「綺麗な男」の放送終了 後、日本でのコンサートツアーで忙しい日々を過ごし ている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :SNS


※優パク ・シネの広告撮影現場が公開された。

29日 所属会社サルトエンターテインメント は長いストレート髪をひるがえって清純な魅 力を発散しているパク・シネの広告スチール カットを公開した。

今年でデビュー10年をむかえたパク・シネ は'ハンサムですね'、'君は私に反した','隣の 家美男','相続者'等出演作をひきつづき成功さ せて広告界ブルー唾(針)に浮び上がった。

所属会社側によればパク・シネが現在の議論 中である内外広告件は10個余りに達する。

ある広告関係者は"躍動感あふれる美貌と整 えるない率直な姿が魅力的"としながら"世代 を合わせて幅広く愛されている点がパク・シ ネの魅力として作用しているようだ"と話し た。

一方パク・シネは2月映画'尚衣院'撮影を控 えている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :俳優


このメンバーの中に、久々のキムジホさんのお顔が見えるのが嬉しいわ(*^^*)

※KBS 2TVドラマ'本当に良い時期'( 脚本イ・ギョンヒ演出キム・ジ ンウォン製作三和(サムファ) ネットワークス)出演俳優が温か い新年挨拶を伝えた。

俳優イ・ソジン、キム・ヒソン 、2PMオクテギョン、リュ・ス ンス、キム・ジホ、チェ・ファ ジョン、珍景など'本当に良い時 期'出演俳優は29日午前ホン保社 を通じて直接自筆で書いた手紙 とともに微笑を浮かべた姿で新 年ご挨拶を伝えた。

主人公を引き受けたイ・ソジン は"2014年一年大当たり出てく ださい。本当に良い限り年なら れるように祈って私たちの'本当 に良い時期'多くの愛お願いしま す"と書いた文を公開した。 キ ム・ヒソンも"新年おめでとうご ざいます。'本当に良い時期'海 員、ヒソン'と新年挨拶をした。

オクテギョンは自身のマスコッ トをていねいに描いておいて"' 本当に良い時期'大当たり! 新年 おめでとうございます"と伝えた しリュ・スンスは"新年おめでと うございます"という文面ととも に親指を褒め称える姿を見せた 。

その他にもキム・ジホ、チェ・ ファジョン、珍景やはり"新年お めでとうございます"という文面 とともに明るく笑った。

'本当に良い時期'は貧しい少年だ った一人の男が検査で成功した 後15年ぶりに離れてきた故郷に 帰ってくることになった話を入 れた。現在の放送中である'王家 四家族'後続で来る2月22日初放 送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :時事


キョンミリさんの娘さんで、九家の書に出ていたイユビちゃんね。
清潔感かあって、お嬢様らしい清純イメージ。爽やかでお似合いだと思うけど、いいお友だちなのね。


※シャ イとかメンバージョンヒョン(24)と俳優イユビ(24)側が熱愛説がふくらんだ中で、両側が このような事実に対して否認した。

ジョンヒョン所属会社SMエンターテインメ ント関係者は29日午前マイデイリーに“本 人に確認した結果イユビしとの熱愛説は事実 無根だ。友人集いで会う1人だけのことだ” と伝えた。

イユビ所属会社サイダスHQ関係者もまた、 この日“以前からイユビとジョンヒョンがつ きあうといううわさがあった。これに対し 何日か前確認した結果事実ではなかった"と して"二人が親しいことは合うが恋人関係で はない"と明らかにした。

ある媒体は"ジョンヒョンとイユビがかわい い愛を育てていっている"として二人の熱愛 説を報道した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :未分類

カンソラちゃんの新ドラマ


パクミニョンちゃんがヒロインで、カンソラちゃんが二番手かな~。
知的な美人は二番手になりやすいから。ちょっと不満。次回はぜひ、ヒロインで見たいわ。

※俳優カン・ソラがSBSドラマ‘ドクター 異邦人’を次期作で確定した。

カン・ソラは現在‘ドクター異邦人’出演を 肯定的に検討して最終調整中にあると分かっ た。‘ドクター異邦人’は俳優パク・ヘジ ンが出演を確定したし俳優イ・ジョンソク、 パク・ミニョンなどがキャスティング最終調 整段階にある状況だ。

カン・ソラは‘ドクター異邦人’で胸部外科 の臨床講師であり病院理事長娘オ・スヒョン 役を担う予定だ。パク・ヘジンとイ・ジョ ンソクが引き受けた役割と3角ロマンスを形 成する人物で‘外剛内柔’のキャラクターだ 。

カン・ソラは去る2011年‘我が家女たち’ と昨年‘愚か者注意報’等一日テレビ劇場で 安定した演技力をリリースして多様な年齢層 の視聴者たちと疎通した。ミニシリーズで カムバックするのは去る2012年‘進呈し2’ 以後約2年余りぶりだ。 昨年SBS演技大賞で ニュースター賞、最近第9回アジアモデル常 時常識人気スター賞を受賞してスター性まで 認められた。

‘ドクター異邦人’は天才(天災)脱北意志 (医師)の愛の物語で濃いメローとともにメ ディカルドラマの特性も抱いている。韓国 最高の病院で他の医者たちと似合うことがで きない彼が異邦人のように生活する過程で体 験する成長痛を描く予定だ。‘暖かい一言 ’後続に放送されるイ・ボヨン、チョ・スン ウ主演の‘神の贈り物’(ガーゼ)以後電波に 乗る。‘追跡者’、‘主君の太陽’等を演 出したジンヒョクPDが演出を引き受けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「花じいさん 'イ·スンジェ、スペイン思うの萼愛嬌が自然に〜

74
'花よりじいさん」H1イ·スンジェがスペイン旅行を控えて子供のようにときめく姿を見せた。

28日tvN '花よりじいさん」公式ホームページには「花よりも旅行の準備パンチラ。 スペインの考えにニコニコH1 'という文と共に写真が掲載された。

写真の中にスペイン旅行を控えて会議を持っている「花よりじいさん」チームの姿が盛られている。 PDナ·ヨンソクとペクイルソプ、両手でがくを作ったまま明るい微笑を浮かべているイ·スンジェの姿が盛られている。

写真を見たネチズンたちは "早く見てみたい」「今から楽しみだ」「一週間を突っ張ら花じいさん」「私が行きたいところにだけ行く花じいさんチーム」などのコメントを残した。

一方、「花じいさん」の制作陣は、ヨーロッパ、台湾に続き、「花じいさん」の制作陣が第三の冒険地が選んだ場所は、情熱の国スペイン。 個性満点のキャラクターのH4のメンバーがどのような旅行記を描いていくか大変期待をかもし出す時点だ。

「花じいさん」の制作陣は、「スペインは、ヨーロッパでありながら、エキゾチックな景色を誇るところである。だけでなく、見どころが盛りだくさんで、気候上の天気がすごく寒くないじいさんが旅するのに適切であると思わ地として選定することになった」と明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

キム·ヒョンジュンのシナリオ裂空、あまりにも真摯な姿勢の中引き立つ外観

75
キム·ヒョンジュンのシナリオ裂空。

[MBNスター大衆文化部]最近KBS2水木ドラマ「感激時代 - 投信の誕生」は、キム·ヒョンジュンのシナリオ裂空中の写真を公開した。

公開された写真には、キム·ヒョンジュンの姿が収められており、視線を集める。 寒さのせいに厚いパディングを着た彼は、あまりにも真剣に台本三昧している。

台本三昧の中にもキム·ヒョンジュンの光る容貌が引き立って女心を刺激する。

キム·ヒョンジュンのシナリオ裂空のドラマ関係者は「この日の撮影は早朝4時から行われたが、キムヒョンジュンは、他の地方で撮影を終えての12時から待機して台本を見ながら撮影を真剣に準備した。 普段キム·ヒョンジュンは完全に台本を熟知した状態で演技に臨む撮影が開始されると、むしろシナリオは見ずに、自分が研究してきた演技に対してギムジョンギュ監督と相談して、キャラクターの深さを増すことに集中している」と説明した。

続いて、 "連日続く徹夜撮影と消化する必要があるアクションシーンが多いにもかかわらず、乱れない姿勢で台本に夢中になって演技に没頭しているキム·ヒョンジュンの姿に現場スタッフたちの賞賛が広まっている」と付け加えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

東方神起 チャンミン「芸・体・能」降板を控え、メンバーたちのイベントに涙

76
アイドルグループ東方神起のチャンミンがKBS 2TVバラエティ番組「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下「芸・体・能」)の降板を控え、チームメンバーたちのイベントに涙を流した。

チャンミンは、28日に韓国で放送される「芸・体・能」で涙を見せる。チョ・ダルファン、イ・ビョンジン、Feeldogなどがバスケットボールを最後に「芸・体・能」から降板するチャンミンのためのサプライズイベントとして、心のこもったインタビュー映像を用意したためだ。

制作陣も最初の種目だった卓球からバスケットボールまで、チャンミンの活躍をぎっしり詰めこんだアルバムをプレゼントした。

チャンミンはこの温かいプレゼントに、こらえきれずに涙を流した。制作陣も一緒に涙を流し、撮影現場は涙でいっぱいになった。

チャンミンは「撮影に来る前は泣いてはいけないと思っていた。バスケットボールの序盤に負傷し、一人で空回っているんじゃないかとストレスを受けていた。東方神起のカムバックステージよりも『芸・体・能』の試合の方がもっと緊張した」とし、「熱病のようにバスケットボールに夢中になった」と感想を語った。

冬の海を背に全羅北道(チョルラブクド)高昌(コチャン)で繰り広げられる「芸・体・能」バスケットボールチームの最後のトレーニングとチャンミンの涙は、同日午後11時20分からの放送で見ることができる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

2PM テギョン「本当に良い時代」でドラマ復帰!血の気の多いトラブルメーカーに変身

77
2PMのテギョンがトラブルメーカーで血の気の多いバイカーに変身した初撮影現場が公開された。

テギョンは来月22日に韓国で放送をスタートするKBS 2TV新週末ドラマ「本当に良い時代」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:キム・ジンウォン、制作:SAMHWA NETWORKS)で、カン・ドンソク(イ・ソジン)の弟で熱血漢のボディガードであるカン・ドンヒ役を演じる。俳優イ・ソジン、キム・ヒソン、リュ・スンス、キム・ジホ、ユン・ヨジョン、チェ・ファジョンらとの葛藤を通じて成長していく、暖かくて“本当に良い”家族の話を描く。

これに関連して、テギョンが慶州(キョンジュ)にある野外撮影スタジオでオートバイに乗ってスピードを出して街を疾走する姿が公開された。短気な性格で事件と事故が絶えないトラブルメーカーのボディガードカン・ドンヒに変身して、カリスマ性溢れる本物の男の魅力をアピールした。テギョンは驚くほど無知で、荒れた喧嘩の達人であるカン・ドンヒの姿を完璧に表現して、現場スタッフからの歓声を浴びた。

特に、テギョンは明るい笑顔で撮影現場に登場して、キム・ジンウォンプロデューサーをはじめとする制作陣やスタッフたちと丁寧に初めての挨拶を交わし、撮影現場は和やかな雰囲気に包まれた。力強い声で「宜しくお願いします。『本当に良い時代』ファイト!」とエネルギーに満ちた挨拶の言葉で撮影現場の雰囲気を盛り上げた。また、撮影開始直前まで台本を手に持ちながら台詞をチェックして、自身が乗るバイクの状態まで点検するなど、カン・ドンヒ役に対する熱い情熱を現した。

何よりテギョンは撮影が始まるといつの間にか男の中の男カン・ドンヒになりきって、鋭い眼差しで周りを圧倒する驚くべき演技力を披露した。撮影開始前までずっと特有の優しい笑顔を見せていたテギョンは、GOサインが出るや否や豹変してスタッフたちを驚かせたという。

テギョンは「立派な先輩たち、スタッフの方々と初撮影することができて幸せだった。これから良い姿をお見せするために最善を尽くす。みんなが一丸となり、本当に一生懸命撮影しているだけに、良い結果が出ることを期待している。沢山の関心と愛をお願いする」と感想と覚悟を明らかにした。

「本当に良い時代」は貧しい少年だった一人の男が検事として成功した後、15年ぶりに故郷に戻る話を中心に、家族の価値と愛の偉大さ、近所に住む隣人の大切さと人の優しさを描いていく。世代を超えて誰もが共感することのできる現代の家族の意味を改めて証明するドラマである。韓国で来月22日午後7時55分から放送をスタートする。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

CNBLUE、初のメキシコ公演大成功!5000人の観客が熱狂

78
CNBLUEが初のメキシコ単独コンサートを成功裏に終えた。

CNBLUEは26日(現地時間)の午後6時から2時間にかけて、メキシコシティにて「CNBLUE BLUE MOON WORLD TOUR」の中南米公演を開催した。

今回の公演は早くから5000席が売り切れとなり、空港でファンがCNBLUEを待つなど熱い反応で現地での人気を実感させた。公演前日から会場前で約100人のファンが待つなど、珍しい風景が演出された。

CNBLUEは「Where You Are」「Get Away」「One Time」などを皮切りに、アルバム「RE:BLUE」に収録された「I'm Sorry」「僕という男」「Coffee shop」など、ジョン・ヨンファの自作曲に続き、「ひとりぼっち」「直感」「Love」などのヒット曲まで全22曲を熱唱した。メンバーたちは終始観客と共に呼吸を合わせながら、いつにも増して熱い公演を展開した。

特にCNBLUEは「Mexico Te amo」(愛している)という曲をスぺイン語の歌詞で即興で歌を披露し、ファンから歓声があがった。公演が終わってからも約20分の間、観客は会場を出ずに合唱しながらCNBLUEを連呼した。

CNBLUEは「地球の反対側に僕らの音楽を愛してくださるファンの皆様がいて、不思議だ。感謝している。情熱的な観客の皆様が印象的だった」と感想を伝えた。

CNBLUEは28日にペルー、31日にチリで公演を続ける。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

キム・ヒエ&コ・アソン&キム・ユジョン主演「優雅な嘘」3月の韓国公開を確定

79
泣けそう(;O;)

☆映画「優雅な嘘」(監督:イ・ハン、制作:ユビユFilm)が韓国で3月の公開を確定した。

「優雅な嘘」は何も言わずこの世を去った14歳の少女チョンジ(キム・ヒャンギ)が隠していた秘密を探っていく母ヒョンスク(キム・ヒエ)と姉マンジ(コ・アソン)、そして友人ファヨン(キム・ユジョン)と周辺人物のストーリーを描いた作品だ。「ワンドゥギ」の原作者であるキム・リョリョン作家とイ・ハン監督が再び意気投合し、話題を集めている。

今回公開された予告編は母ヒョンスクと姉マンジ、そして末っ子のチョンジ3人の幸せだった時の姿に続き「私の妹チョンジが死んだ」という台詞で彼女たちの平凡な日常の変化を予告している。

娘チョンジが死んだ後も「3人で力強く生きていくから、頑張って食べないと」と自身を元気づけるヒョンスク、そのような母とともに妹のいない人生に慣れようとするマンジの姿は、愉快な笑いの中の心温まる感動を届ける同映画に対する期待を高めた。

ここに「今日も『大丈夫』と嘘をつくあなた、お元気ですか?」というキム・ヒエのナレーションが入り、末っ子の死後も昔と同じく明るく過ごそうとする親子を始め、傷を隠している観客に温かい言葉をかける。

また隣人の怪しい男チュ・サンバクに扮したユ・アインのこれまで見られなかった独特なスタイルの個性満点な変身が加わって笑いを誘い、関心を集めた。

一人の少女の死後、残された人々の物語を笑いと悲しみが共存するタッチで描いた今回の予告編は、映画への期待を膨らませている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2014   0 comments   0 trackback
Category :映画
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR