FC2ブログ


※SHINeeのテミンとA Pinkのソン・ナウンの、 MBC「私たち結婚しました」シーズン4の降板が確定 した。

テミンの所属事務所であるSMエンターテインメント の関係者は30日午前、OSENとの通話で「テミンが来 年1月中にソン・ナウンとの仮想結婚生活を終了し、 番組を降板する」と明らかにした。

MBC側もこの日OSENに、2人の降板が確定したとし 「新しいカップルはまだ決まっていない」と説明し た。

4月に「私たち結婚しました」に合流したテミンとソ ン・ナウンは、番組内で末っ子カップルとして初恋の ようないきいきとした仮想夫婦生活を送り、多くの視 聴者に愛された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ


※俳優で歌手のノ・ミヌが日本でクリスマスソロコン サートを盛況の内に終えた。

ノ・ミヌは25日に東京ドームシティホール、27日に NHK大阪ホールで、計3回のコンサートを開催した。

今回のコンサートはクリスマスと年末を迎え、沢山の ファンと貴重な時間を過ごすために開催したもの。3 回の公演は大盛況を収め、日本での高い人気を実感さ せた。ノ・ミヌは特有の個性溢れるパフォーマンスは もちろん、様々なイベントでファンに特別な時間をプ レゼントした。特にノ・ミヌは上着を脱いで素晴らし いギターのパフォーマンスを披露し、コンサート会場 を訪れたファンから拍手喝采を受けた。

コンサートが終わった後、ノ・ミヌは自身の Instagram(写真共有SNS) に「患者(ファン)最高!」と いうコメントを残し、ファンへの感謝の挨拶も忘れな い優しい姿を見せた。

ノ・ミヌの所属事務所は「スペシャルなクリスマスコ ンサートにするためにノ・ミヌはコンサートの細かい 部分までアイデアを出し、演出にも気を使うなど、積 極的に参加した。所属事務所もアーティストの活動を しっかりサポートするように努力し、一緒に成長して いく姿をお見せする」と伝えた。

日本でのソロコンサートを盛況の内に終えたノ・ミヌ は、韓国で次回作の準備に突入する計画だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP


※ガールズグループ少女時代がKBS 2TV「総理と私」(脚 本:キム・ウニ、ユン・ウンギョン、演出:イ・ソヨ ン)撮影現場に現れた。

少女時代のメンバーたちは忙しいスケジュールにもか かわらず、メンバーのユナが出演している「総理と 私」の撮影現場を訪れ、応援した。

30日に公開された写真で少女時代は、遊び心いっぱい のポーズで明るい笑顔を見せている。特に、その場に いなかったティファニーの代わりに少女時代のメン バーになったかのように笑顔を見せているイ・ボムス の姿が笑いを誘う。

少女時代は29日、京畿道(キョンギド)一山(イルサン) に設けられた「総理と私」撮影現場をサプライズ訪問 し、ユナと「総理と私」チームを応援した。何よりこ の日は、同じ時間に同じ場所で「SBS歌謡大祭典」が 行われていた。少女時代はスケジュールが重なってい たにもかかわらず、ユナとの友情を守るため、忙しい 合間を縫って「総理と私」撮影現場に駆け付けて応援 した。

少女時代の突然の訪問にユナは喜び、メンバーに感謝 の気持ちを表した。撮影現場にいたスタッフたちも少 女時代の突然の登場に驚きを隠せなかったという。

少女時代はイ・ソヨン監督はもちろん、スタッフ一人 一人に挨拶し、イ・ボムスとユナの撮影現場を見守り ながら花束を渡し、現場の雰囲気を盛り上げた。

制作陣によると、この日少女時代の特別な訪問はユナ のとの友情のために進められたという。少女時代のメ ンバーたちは「年末の忙しいスケジュールの中でライ ブとドラマを両立しているユナに、少しでも力を与え たいと思い、応援しに来た」と言いながら感動のプレ ゼントを渡した。

これに関し「総理と私」の制作陣は「少女時代のサプ ライズ訪問のおかげで、俳優とスタッフたちは年末の プレゼントをもらった気分で、しばらく寒さも忘れて 温かい雰囲気で撮影を続けることができた。この場を 借りて少女時代に感謝を伝えたい」と話した。

「総理と私」は頑固な総理と、彼と結婚したくてたま らない20代の女性のラブコメディで、30日午後10時 から第7話が放送される。31日は「2013 KBS演技大 賞」のため放送されない。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「パパどこ」、2013年MBC芸能大賞 '異変なかった」

97
'日夜 - パパどこ」が2013年MBC芸能大賞で栄誉の大賞を受賞した。

29日、ソウル永登浦区汝矣島MBCで開かれた2013 MBC放送芸能大賞で大賞は異変なし「パパどこ」に帰った。 ギムユゴンPDは製作陣と一緒に出演に感謝の挨拶をした。 キム·ソンジュは「五お父さんは、不足していることが多い宝石のような子供たちを愛してくださって感謝する "と所感を明らかにした。

イ·ジョンヒョクは、「子供とパパを愛してくださって感謝している」と伝え、ソン·ジョングクは「2002年ワールドカップ以来、最高にうれしい」と伝えた。 ミンスは「父期日ですが、父が与えられた賞だ。感謝する」と述べた。

MBCは、プログラムに対象を授与したのは2007年「無限挑戦」(「思いっきりハイキック 'イ·スンジェとの共同受賞)、2011年「日夜 - 私は歌手だ」に続き歴代三番目。 「パパどこ」は、今年一年、大きな人気を享受しただけの強力な対象候補だった異変は発生しなかった。

このプログラムは、名実共に今年一年のMBCの最大のヒット商品。 去る1月6日初放送をしたこのプログラムは、子供たちの純粋な童心とパパの成長期などが視聴者たちの共感を刺激して大きな愛を受けた。 同時間帯1位だった「日夜」は「パパどこ 'の熱風に力づけられて視聴率1位の座を奪還した。

プログラムが人気を呼び、ソン·ドンイル·ソンジュン、キム·ソンジュ·キムミングク、ソン·ジョングク·ソンジア、イ·ジョンヒョク·イジュンス、ミンス·ユンフなどのスターとスターの子供たちは、人気の中心にあった。 人気の尺度である広告に相次いで出演して、これらの一言と行動一つが大きな話題となった。 何よりもミンスの息子ユンフは、このプログラムを通じて、福ながら食べる姿に「食べる放送」の新星に浮上したりした。

この日の授賞式は、涙のるつぼであった。 「コメディにふける」で注目を浴びた新人コメディアン猛承旨とパク·ヒョンジョンは並んでコメディ部門女新人賞を受賞した後、涙を流した。 「本当の男 'を通じて高い人気を享受した後、ショーバラエティー部門男新人賞を受賞したサムヘミントンは涙を流しながら、妻と母への愛を表現した。 ラジオ部門最優秀賞を受賞したキム·シニョンは "3ヶ月の間が痛くて休んでいる間の信頼が落ちた」正午の希望曲」が私を捕まえてくれた」と涙ぐんだ。

MBC芸能プログラムたちが来たし、大きな人気を享受したといっても共同受賞が横行した。 '無限挑戦'、 '日夜 - 本当の男'、 '日夜 - パパどこ」、「私一人で住んでいる」、「黄金漁場 - ラジオスター'、 '私たち結婚しました」などに均等に賞を抱っこのに共同受賞が乱発された。 部門別にほとんど2人の受賞者に選ばれた。



特にMBCは今年 '今年のスター賞」を新設し、「日夜」、チームの利点を忘れなかった。 '日夜 - パパどこ」ソン·ジョングク·イ·ジョンヒョク·ミンス、「本物の男」リュ·スヨン·ソンジンヨウン、「私たち結婚しました」ユンハン·ジョンジュンヨウン·テミン·手良いが、この賞を受賞した。 '今年のスター賞」は、「日夜」のチームを取りまとめるための賞に見えるほど「日夜」のチームが大挙受賞した。 「パパどこ」と「本物の男」チームは、ショーバラエティー部門新人賞をはじめとする優秀賞、最優秀賞、PD賞などを受賞した。

対象と最も関心を集めたベストカップル賞 '無限挑戦' Gドラゴンとチョン·ヒョンドンに帰った。 Gドラゴンは受賞直後びっくり登場してチョン·ヒョンドンとの愛情行為に笑いをかもし出した。 また、視聴者が直接選んだ今年最高の人気バラエティ番組賞8年長寿芸能プログラム '無限挑戦'が占めた。 視聴者が選んだ受賞であるだけに意味が大きかった。

一方、今年の一年MBC芸能プログラムを輝かせたスターを選定するMBC放送芸能大賞ではキム·グラ、キム·スロ、ソ·イヒョンが進行を引き受けた。 祝賀公演は、ヒップホップデュオのダイナミックデュオ、前年度大賞受賞者であり、現在の「無限挑戦」に出演中のパク·ミョンス、キム·グラ·クレヨンポップ(グラヨンパプ)などが担当した。

ここでは、部門別受賞者(作)

▲対象:「パパどこ」

▲視聴者が選んだ最高の人気番組賞:「無限挑戦」 96
▲最優秀賞:キム·スロ·ヒョンドン·ミソン

▲優秀賞:ソン·ドンイル·ギムグァンギュ·ソ·イヒョン·イ·ソヨン(ショー·バラエティー)/ホンガラムチェ·ソラ(コメディー)

▲人気賞:ノ·ホンチョル·デフコン·チャン·ヒョク(ショー·バラエティー)/ソ·ギョンソク·キム·グラ(MC)/ 2PM·シャイニー(歌手)

▲新人賞:

▲今年のスター賞:「日夜 - パパどこ」ソン·ジョングク·イ·ジョンヒョク·ミンス、「本物の男」リュ·スヨン·ソンジンヨウン、「私たち結婚しました」ユンハン·ジョンジュンヨウン·テミン·手良い

▲功労賞:イ·ミジャ

▲今年の作家賞:「本物の男」シンミョンジン作家

▲特別賞:「パパどこ 'ソンジュン·キムミングク·ソンジア·イジュンス·ユンフ

▲ビューティー: '私一人で住んでいる'キム·ヨンゴン、 '三回り'チョ·ヒョンギ

▲PD賞:「パパどこ 'キム·ソンジュ、「本物の男」のソ·ギョンソク

▲ベストカップル賞:「無限挑戦」チョン·ヒョンドン·Gドラゴン

▲ラジオ部門新人賞:イルマ(入間のゴールデンディスク)

▲ラジオ部門優秀賞:前玄武(グッドモーニングFM前玄武です)、パク·ジュンヒョン·ユ·チェヨン(生放送良い週末パク·ジュンヒョン、ユ·チェヨンです)

▲ラジオ部門最優秀賞:キム·シニョン(正午の希望曲)、シンドン(退屈打破)
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :イベント

[SBS歌謡大典] 54チーム、そして音楽が作られた'4時間の奇跡」

99
"音楽が奇跡を作る(Music Makes miracle)!"

やや散漫な雰囲気はあったが、4時間近く、なんと54チームが華麗な舞台で、年末を満たした。 '2013 SBS歌謡大典」は、様々なコラボレーションパフォーマンスと愛されたK-POPで音楽ファンたちの2013年の端を豊かにした。

29日、「音楽が奇跡を作る」は、コンセプトで開かれた '歌謡大田'はソン·シギョン、パク·サンダラ、キム·ヒチョルがMCを務める25人を超えるアーティストが飾られたオープニングで幕を上げた。 続いて防弾少年団、レディースコード、ビッグス、クレヨンポップなど、今年多くの愛を受けた新人たちの舞台で本格的な祭りの開始を知らせた。

'歌謡大田'は、第1部から年末歌謡祭の花とすることができる合同舞台で視線を捕らえた。 エールリー爆発的な歌唱力を誇る「ユー·アンド·アイ(U&I)」の舞台が終わってユン·ジョンシン、ギムイェリム、パク·チユンなどミスティック89所属アーティストたちが一舞台を飾った。 ガールズデイと、このピンクは「期待」と「ノノノ」など、お互いの曲を変えて歌って風変りな魅力を誇った。

続いてブロック雨、B1A4、BAPなどアルファベットBで始まる人のグループがホットなパフォーマンスで視線をひきつけた。 帝国の子供たちとナインミュージスは、チョー·ヨンピルの「バウンス」をクラブバージョンで編曲して「世代共感」をもたらした。 少女時代テチソとエキソは、ビヨンセの「クレイジー·イン·ラブ」をスイングジャズ風に編曲して歌、演奏、ダンスなどの舞台に大きな歓声を上げた。

1部MCの紹介コメントなし行われた舞台が多かった合同舞台を除いて、歌手に関連性がない散漫な印象を抱かれた。 しかし、パク·チニョン、インフィニットホヤ、シークレット前孝誠、ティンタプニエル、このピンクジョンウンジが一緒に舞台が1部の最後を飾り、散漫な雰囲気を沈めた。 彼らは「私を残してはいけない」、「ハニー」、「私は女性がいるのに '、'彼女はきれいだった」などパク·チニョンのヒット曲を歌った後、パク·チニョンと一緒に「お前だよ」、「ハンズアップ」など目を離すことができない舞台を作った。 98
2部は1部よりも少し整頓された感じだった。 アルバム販売100万枚販売記録を成し遂げた '大勢'エキソが「うなり声」への扉を開けると、シスター、ミスエイ、ポミニッがセクシー対決を繰り広げた。

また、ダイナミックデュオ、配置期、ボムキ、山、ボボルジント、ドランクンタイガー、ユン·ミレ、おから、ブラックの非ジーコ、B1A4すぐに、BAPヨングク、防弾少年団ラップモンスターなどの先輩後輩ラッパーのエキサイティングなヒップホップの舞台は、観客だけでなく、同​​僚歌手たちもがたつかした。 場で起こった歌手たちは両腕を左右に振りながら舞台を楽しんだ。

その後も特別な舞台は続いた。 IUは、巨大なピンクの靴小物に乗って現れ、ブラウンアイドガールズ、アフタースクール、エフエックス、ティアラは、それぞれ違った魅力を披露した。 続いてワールドツアーを成功的に終えたインフィニットと2NE1、ビースト、シエンブルーが熱い雰囲気を継続した。

真夜中を過ぎた時間には先輩·後輩間の温かい合同舞台が始まった。 イ·スンチョルはシャイニーオニュ、ビーストチャン·ヒョンスン、インフィニット右舷、B1A4の山々と一緒に歌ったし、最も期待を集めたイ·ヒョリとシエルの公演は破格的な衣装と強烈なパフォーマンスでファンたちの期待を満たした。

KARAと2PMやはり風変わりな舞台でファンたちを熱狂にしたシャイニーはエキソとともに '大勢'でパフォーマンスを繰り広げた。 そして、太陽とGドラゴンのソロ舞台と合同舞台、少女時代の歌まで息を切らして繰り広げられた。

最後は、すべての出演者が舞台に上がって '歌謡大田'のために特別に作られた「ユー·アー·アミラクル(You are a miracle)」を歌って、音楽に奇跡を作った。 キム·ヒョンソクが作曲して作詞家キム·イナが歌詞を書いたこの曲は、SBSの社会貢献活動の一つとして、音源収益金全額を寄付するプロジェクト歌だ。 この日出演した34チームの歌手たちの歌を歌って一年を暖かく仕上げました。

この日 '歌謡大田'は、あまりにも多くの歌手が出演してみると滑らかでない状況も演出した。 しかし、奇跡を作る音楽の力を前面に出して、4時間という時間が長く感じられなかった。 歌手たちは遅い時間まで一緒にした視聴者と観客のために最善を尽くしたパフォーマンスで報われた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :イベント

少女時代 'ミョンブルホジョン'大勢ガールグループ証明

100
SBS歌謡大典人気ガールグループ少女時代が「エクスプレス999」と「アイシェード語ボーイ(I Got A BOY)」を熱唱した。

少女時代は去る29日、京畿道高陽市一山(イルサン)キンテックスで生放送に進行された'2013 SBS歌謡大田 'に出演して「エクスプレス999」と「アイシェード語ボーイ(I Got A BOY)」を歌って節制されたセクシー美を披露した。

この日SBS歌謡大田放送で少女時代は、メンバー一人一人の魅力が表れる黒い舞台衣装を着たまま、ダイナミックなジェスチャーを披露した。 艶やかなポーズで、流れるような動線が存続する派手なパフォーマンスへと昇華させた。

一方、この日'2013 SBS歌謡大典」は、歌手ソン·シギョン、キム·ヒチョル、サンダラ·パクMCを引き受けて気ばたらきある話術を広げたイ·ヒョリ、イ·スンチョル、イム·チャンジョン、パク·チニョン、少女時代、シャイニー、エキソ(EXO)、f(x)(F(x) )、2NE1、アイユ、Gドラゴン、太陽、ミスエイ、ビースト、シスタ、ダイナミックデュオ、タイガーJK、ユン·ミレなどそうそうたる54チームが出演して幻想的なパフォーマンスを披露した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP


※ビッグバンチドゥレゴンと太陽が夢に描いたコ ルラボ舞台をリリースした。

二人は30日放送されたSBS '2013歌謡大田(テ ジョン)'に出演して各自ソロ舞台を整えた後、 共にコルラボ舞台を持った。88年生まれ同年 齢である二人の友人は先にソロ曲'明け方1 時'と'傾いているように'をそれぞれ呼んだ。

引き続き太陽の最新ヒット曲'リンガリンガ'を 共に呼んだ。この曲はチドゥレゴンが太陽にプ レゼントした曲でチャート1位に上がって人気 を呼んだ。チドゥレゴンがラボをしたし、太陽 が歌を歌った。二人が共に'リンガリンガ'振り つけを踊る時客席では歓声が出てきた。

引き続きビッグバンが昨年発表した'バッドボー イ'を一緒にした。 客席頭の上にステージが浮 び上がって移動する霧氷ステージの上で二人は シニも歌った。

一方この日'2013歌謡大田(テジョン)'には イ・スンチョル・パク・チニョン・ユン・ジョ ンシン・イム・チャンジョン・イ・ヒョリなど 歌謡界を代表する50余チームが参加した。
20131230022603b3d.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP


※'ヒョンヨン ドンジョン'が予想通りベストカップル上を占め た。

29日午後ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)、 汝矣島(ヨイド)MBCでは進行された2013 MBC放送演芸対象でベストカップル上は'無限 挑戦'のコメディアン チョン・ヒョンドンと歌 手G-DRAGONに戻った。特にこの日授賞式に 参加しなかったG-DRAGONはチョン・ヒョン ドンが受賞所感を伝える瞬間舞台後方でびっく り登場して歓呼を受けることもした。

チョン・ヒョンドンとG-DRAGONは'無限挑 戦'自由で歌謡祭特集にチーム ヒョンヨンドン ジョンを成し遂げて出場して愛された。他人同 士カップルであるのに自由で歌謡祭当時お互い に向かって絶えず愛情を告白して恥じるなどの 姿が多い視聴者たちに笑いを与えたし結局今回 のベストカップル賞受賞まで続いた。

2013 MBC放送演芸対象ベストカップル上は去 る5日からこの日まで'日夜-パパ! どこが?'のユ ン後と松脂、'日夜-本当に男'のパク・ヒョンシ クとリュ・スヨン、'私たち結婚しましたシーズ ン4'のテミンと手良い、ユンハンとイ・ソヨ ン、チョン・ジュン頴果チョン・ユミそして チョン・ヒョンドンとG-DRAGONを対象にし た視聴者投票に選ばれた。

「兄嫁、申し訳ありません"

コメディアンチョン·ヒョンドンとベストカップル賞を受賞した歌手G-ドラゴンの受賞所感。 '無限挑戦'自由歌謡祭でタッグを組んだ二人は男女のカップルに劣らない呼吸で、この日のベストカップル賞を獲得した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :受賞


※俳優パク・シフ近況 が伝えられた中でネチズンもパク・シフに対し て気がかりなことを現わした。

パク・シフ近況は29日放送されたMBC 'セク ションTV演芸通信'で伝えられた。この日‘セ クションTV演芸通信’はパク・シフのおばあさ ん家を訪ねて行ったこと。パク・シフ近況はお ばあさんの伝言で知らされた。

パク・シフのおばあさんは"この間来て行っ た"として"特に話したのはなくて少しの間見た いと来て行った"と話した。 それと共に"顔は見 たがやせてからでないのかよく分からない"と して"カムバックに対してはよく分からない"と 伝えた。

パク・シフ近況に接したネチズンは“パク・シ フ近況、おばあさん見たいんだな”、“パク・ シフ近況、気になる”、“パク・シフ近況、い つ頃カムバックすることができるだろうか”等 の反応を現わした。

一方性暴行疑惑を受けたパク・シフは無嫌疑判 決を受けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優


※] 'パパどこ が'五母親たちがパパ劣らないチームワークを発 散した。旅行を一緒に通わなくても、オムマ ドゥルンチュンブニ通じた。

29日放送されたMBC芸能番組'日夜1部-パパど こが'では五パパと母親たち、子供たちが皆集ま る'送年特集-家族の夜'が描かれた。

この日五出演者の妻たちは自己紹介をする時間 を持った。キム・ソンジュの妻は"趣味は子産 むことです"と話し始めて笑いをかもし出し た。キム・ソンジュは"妻たち中最も年上だ"と して妻をからかったし、妻は恥ずかしいように 笑いをこらえることができなかった。

意外な事実もあらわれた。五母親たちどうしし ばしば集まって会合を持つということ。キム・ ソンジュの妻は"母親たちどうし会えば主に何 をするか'という質問に"飲む"とクールに答えて 目を引いた。"誰が一番良く飲むか"という質問 にはイ・ジョンヒョクの妻を示した。

イ・ジョンヒョクは虚を突かれたように爆笑を さく烈させた。この日イ・ジョンヒョクの妻は 個人的スケジュールを消化するのに少し遅く合 流することにした。イ・ジョンヒョクは"ない 人が不利な席であるようだ"として妻を肩を 持ったが、すでに妻は最高の株当りで登板した 後であった。

妻たちは互いに安らかなように冗談をやり取り した。キム・ソンジュはソン・ジョングク妻 に"夫と間が本当に良く見える"と話したし、ソ ン・ジョングクは"お兄さんも本当に良く見え る"として"ひょっとして今日四番目は持つのと 違うか"とソらしいということなしに話しても う一度現場を笑い海で作った。

だが親しいだけ気力の戦いも激しかった。パパ が料理実力を自慢する競合で母親たちはこっそ りと夫を助けてお互いを監視して牽制した。キ ム・ソンジュの妻はどの料理でも通じる魔法の ソースを公開したし、ユン厚意ママは息子の好 みに合うように料理にラーメンスープを入れ た。特にキム・ソンジュ妻は30年産清酒を料 理に入れたソン・ジョングクの妻を始終一貫警 戒して笑いを抱かれた。

意外なチームワークを見せながらも、激しい気 力の戦いを行う母親たちの新しい姿は新鮮さを 付与、次の会に対する期待感をかもし出した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ


※俳優のパク・シフが中国映画「香り」(仮題)の撮影の ために29日午後、仁川(インチョン)国際空港を通して 中国へ出国している。

1年間の自粛の時間を過ごしたパク・シフは中国映画 「香り」への出演を決め、芸能活動を本格的に再開す る予201312291852174c6.jpeg
20131229185217c2f.jpeg
定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優


※トップスターイ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦が 住んでいる京畿道(キョンギド)光州(クァンジュ)の地 元住民が二人の素朴さを伝えた。

29日午後に韓国で放送されたMBC「セクションTV芸 能通信」では、「セクション大百科事典コーナー」を 通して今年話題になったイ・ビョンホンとイ・ミン ジョンの結婚式と新婚生活を公開した。

制作陣はイ・ビョンホンとイ・ミンジョンの新居があ る光州を訪れ、住民にイ・ビョンホンとイ・ミンジョ ンの目撃談を聞いた。

ある住民は「(イ・ビョンホンとイ・ミンジョンを)近 所で何回か見た。素朴な普通の夫婦の姿だ」と話し た。

イ・ミンジョンが良く利用しているという地元スー パーマーケットの主人は「(イ・ミンジョンが)スー パーに良く来る。綺麗だ。イ・ビョンホンと一緒に来 たこともあるが、イ・ミンジョン一人で買い物に来る ことが多い。お肉も良く買い、書いたものをもってき て聞いたりもする。少し前はたわしを買いに来たが、 用途が良く分からなくて種類別に3~4つを買っていっ た」と話した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

※JYJ ジュンスが35人組オーケストラとともにするライ ブの練習現場を公開した。

ジュンスは29日、所属事務所であるC-JeSエンターテ インメントを通じて「2013 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra vol.2」の初公演を控えて35人 組のオーケストラと練習する現場を公開した。

写真の中でジュンスは35人組オーケストラとライブの 練習をしている。所属事務所によると100%オールラ イブで行われる今回のコンサートでジュンスは、 ミュージカルナンバーやバラードなど18曲を披露する 予定だ。

これに対してチェ・ジュヨン音楽監督は「ミュージカ ルナンバーだけでなく、バラードやOST(劇中歌)まで 多様なジャンルをソロステージで全て披露するのは簡 単なことではない。しかしもう一度ジュンスの凄まじ い力量を確認した。8人のコーラスを含めた35人組の オーケストラとの完璧な調和で、雄壮かつ感動を与え るステージになるだろう」と期待感を高めた。

ジュンスは今回のコンサートを通じてミュージカル 「モーツァルト!」「エリザベート」「ディセン バー:終わらない歌」の主要ナンバーと自身のソロア ルバムのバラード曲、ドラマ「優しい男」の「愛は雪 花のように」、「奇皇后」の「愛しています」など自 身が歌ったOSTを披露する予定だ。

ジュンスの単独コンサートは30日と31日、ソウル蚕室 (チャムシル)室内体育館で開かれる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起


※俳優チュ・サンウクがトルシンナムで帰ってく る。

チュ・サンウクは来る3月予定のMBC '狡猾なト ルシンニョ'の男主人公でキャスティングされ た。'狡猾なトルシンニョ'とは'メリー・テグ攻 防戦','内助の女王','私も、花!'などでロマンス ド ラマを作業してきた鼓動ではPDの次期作であ り、ハ・ジョンウ、キム・ソンギュンなどが所 属したファンタジー行き来して製作に参加し た。

'狡猾なトルシンニョ'は離婚後白馬に乗ったト ルシンナムとのロマンスを夢見るが、毎度失敗 を繰り返している間財閥になった前夫と再び愛 を始めようとするトルシンニョのすさまじい作 業期を扱ったロマンチックコメディだ。合計 16部作で製作されてイ・ヨニ、イ・ソンギュン 主演の'ミスコリア;後続に放送される。

'室長'専門俳優チュ・サンウクはこのドラマを 通じて魅力的な財閥離婚男に出て女心を刺激す る予定だ。

一方チュ・サンウクが出演してハ・ジウォン、 カン・イェウォン佳人が主役を演じた映画'朝鮮 美女三銃士'が来年1月封切りする。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


※A Pinkのソン・ナウンが仮想夫であるSHINeeのテミン にバックハグをした。

テミンは28日に韓国で放送されたMBCバラエティ番組 「私たち結婚しました」で、ソン・ナウンのためにス キー場でスノーエンジェルを作った。

スノーエンジェルとは、雪の上に横になって両足や腕 を広げたり縮めたりしながら、天使のような痕跡を作 ること。テミンはスノーエンジェルが成功した後、 「僕に何をしてくれる?」と、聞いた。

テミンは「暖かくして」と話し、ソン・ナウンはテミ ンを後ろから抱きしめた。テミンは「気分がいいが恥 ずかしい」と、制作陣とのインタビューで話した。ソ ン・ナウンはバックハグをした理由について「抱いて あげたかった。いつもテミンさんに抱いてもらったか ら、今度は自分からしてあげたかった」と微笑んだ。

「私たち結婚しました」には現在、ユンハン&イ・ソ ヨン、チョン・ジュニョン&チョン・ユミ、SHINee テミン&A Pink ソン・ナウンが出演している。この日 チョン・ジュニョンは、クリスマスパーティーを開 き、SUPER JUNIOR シンドン、薔薇旅館のユク・ジュ ンワンを新居に招待した。
20131229142917e1d.jpeg
※A Pinkのソン・ナウンが成人の日のプレゼントとし て“キス”をもらいたいと明かし、SHINee テミンを驚 かせた。

28日に放送されたMBC「私たち結婚しました」でテミ ンとソン・ナウンは先週に続き、スキー場でロマン チックなデートを楽しんだ。

テミンはソン・ナウンに「来年は21歳だね。成人の日 のプレゼント何がいいか考えている」と話した。

これにソン・ナウンは「成人の日のプレゼントはバラ の花、キス、香水」と答えた。続けて「スキー、ス キー、キス」と言うと、テミンの顔が赤くなり、笑い を誘った。

他にもテミンとソン・ナウンは甘いスキンシップをし ながらデートをし、視線を引き付けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

始動


※パク・シフが中 国活動を控えてSNSを通じて70余万中華圏 ファ ンたちに要人を伝えた。

パク・シフは2012年2月最後にウェイボ(中国版 ツイッター)に文を載せて1年10余ヶ月目の28日 70だけが越える中華圏パルロウォドゥルに中国 での出国を知らせるサジングァグルを掲載し た。中国で活動再開をすると知らせてきた後初 めてSNSを通じてファンたちに近況を伝えられ たこと. 先立ってパク・シフ側は新年から本格 的に活動を再開することを予告、映画撮影のた めに年末中国、上海に出国すると明らかにした ことがある。

パク・シフはこの日午後"開始"(Start) "明日見 ます"として中国訪問を予告する二つの短い メッセージとともに自身の姿を現わした写真を 相次いで公開した。かんばしくない事件で自粛 の時間を持ったパク・シフは久しぶりに中国 ファンたちとの出会いがときめくように明るく 微笑を浮かべてカメラを眺めている。

ウェイボでパク・シフの報せに接したファンた ちは"いつも支持します" "待っていますね" "明 日中国で会います" "すべてのことがうまくいく ことを祈ります"等応援のメッセージでパク・ シフの中国訪問を歓迎した。

パク・シフは映画'テラモ'で第15回上海国際映 画祭アジア新人賞審査委員特別賞、第31回香港 金賞上新人監督賞、2012年香港映画監督協会新 人監督賞を受賞した女流監督提示窓(ウィンド ウ)(チョンチュイサン)がメガホンを取る映 画'香り'で韓国人インテリア デザイナーカン・ インジュン役にキャスティングされて演技活動 を再開する。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ユ·ヨンソク、「応答せよ1994」放映終了所感

63
'応答せよ1994'ユ·ヨンソクが放映終了所感を伝えた。

ユ·ヨンソクは28日、自身のツイッターに「今日の夜明け応答せよ1994すべての撮影を終えて涙の海になった新村の下宿で涙、鼻水を流しながら一団となって集まって撮影した最後の一カット...今から見てみたい。すべてが輝いた素敵なドラマありがとうございます愛してます"という文と共に写真を掲載した。

公開されたポラロイド写真の中にtvN「応答せよ1994」(イ·ウジョン脚本、身元号演出)の主役イ、ソンホジュン、ジョンウ、ユ·ヨンソク、右、ソン·ドンイル、コ·アラ、ドフイの姿が盛られている。 最後の撮影を終えた彼らはカメラに向かって涼しく、残念な笑みを浮かべて温かい友情を現わした。

ユ·ヨンソクは「応答せよ1994」で星ナジョン(コ·アラ分)を片思いする純情男チルボンこの役を引き受けて熱演中だ。 多情多感な性格と繊細な感性を持ったソウルの男性キャラクターで視聴者たちの多くの愛を受けている。
62

コ·アラが「応答せよ1994」放映終了所感と一緒に最後の撮影の認証ショットを公開した。

28日午前俳優コ·アラは、自分のTwitterを使って "あまりにも幸せだった時間。応答せよ2013-12-27日。 ありがとうございます。 みんなに感謝します。 - 応答せよ1994 - 「性ナジョン '最後の撮影を終えて」という文を掲載した。

続いてコ·アラは "Love"という短い文と共にドラマの撮影現場で撮った集合写真一枚を掲載して人目を引いた。

公開された写真には、tvNグムトドラマ「応答せよ1994」の出演者であるソン·ドンイル、イ、コ·アラ、ジョンウ、ユ·ヨンソク、キム·ソンギュン、ソンホジュン、ドフイ、右の姿が盛られている。

これらはワールドカップの応援団である赤い悪魔のTシャツと一緒に厚いコートを着て集合写真を撮っている。

特にソン·ドンイル、キム·ソンギュンがカメラを見ずに何か言っている間に撮られた写真だと笑いを誘った。 だけでなく、前の膝を曲げたままポーズを取っているだけでも目を引く。

加えてコ·アラがお父さん役のソン·ドンイル懐に抱かれ、優しさを誇示して温かさをかもし出した。

俳優ジョンウがケーブルチャンネル「応答せよ1994」放映終了所感を伝えた。

ジョンウは28日、自身のツイッターに「これまで「応答せよ1994」を愛してくださった視聴者の皆さんに感謝いたします。 「ゴミ」という人物に会って、本当に幸せでした。 そして身に余る愛にただ感謝するという。ありがとうという言葉しか思いつかない」と感謝の挨拶をした。 続いて「裏で黙々と「応答せよ1994」を輝かせてくださった監督様と作家様たち、素敵なスタッフの方々そしてソン·ドンイル先輩とイ先輩、私たちチョンイ〜素敵なチルボンが〜菌が〜ホジュンが〜すぐに〜きれいな末っ子ドフイまで。そして一緒にしたすべての俳優の方々に心より感謝申し上げます」と「新年福たくさん受けていつも元気にください。 2013年一年の仕上げによくしてください。 よく〜者」と付け加えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ユ·ヨンソクフリーハグ、ファンで人だかり

65
8日午後、ソウル中区明洞芸術劇場の近くで「チルボンが「ユ·ヨンソクフリーハグのイベントが開かれる予定で、多くのファンたちが人だかりを成している。

ユ·ヨンソクは「視聴率が2桁を突破すると明洞で野球のユニフォームを着てフリーハグをする」という公約を掲げている。

28日午後4時に予定され俳優ユ·ヨンソクのフリーハグのイベントが安全上の問題で時間、場所が変更された。

ユ·ヨンソクの所属事務所キングコングエンターテイメント関係者は28日午後OSENとの電話通話で "人波があまりにも多く集まって安全上の問題のための場所が変更された」と明らかにした。

この関係者は「当初4時頃、明洞芸術劇場の前でフリーハグをする予定だったが、あまりにも多くの人出で安全上の問題が生じ、やむを得ずゲリラ的に場所と時間を変更することになった "と言った


64
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「応答せよ1994」放映終了、'90年代の青春たち」に送信される

69
今はしがないサラリーマンになったおじさんもしたときは、新人類の別種X世代だったし、嵐小言をこぼし出しているおばさんもしたときは、お兄さんたちに命をかける血沸く青春だった。 tvNグムトドラマ「応答せよ1994」は、最後まで、90年代のすべての青春を抱いていた。

去る10月1話「ソウルの人々」編を基点に本格的なタイムマシンを稼動していたtvNグムトドラマ「応答せよ1994」は、'90年代の私に」送信される上に、おぼろげた思い出の旅行にピリオドを打った。

28日放送された「応答せよ1994」第21話(最終回)'1990年代に」編では、性ナジョンの夫キム·ジェジュンがついに姿を現わして、パズルの最後のピースを満たした。 2002年6月22日。 日韓ワールドカップの準々決勝が開かれた当日、性ナジョン(コ·アラ)の横を守っていた人は、チルボンのではなく、ゴミ(ジョンウ)であった。
68
キム·ジェジュン。 名前三文字で視聴者と長い長いミルダン(押し合い)を導いてきた主人公、性ナジョンの夫が21回で明らかになったわけだ。

2000年1月、ナジョンはゴミの病気は接触に熱い涙を流してゴミの家に足を回転させる。 2年余りのオーストラリアでの生活を通じて、ごみと「別れではない別れ "を経験したナジョンとしては初めて、自分の痛みを現わしたごみの文字一つ万感が交差していたはず。 そして、最終的にお互いの心を確認した二人は目がしらを赤らめたまま熱いキスを交わした。

キム·ジェジュンの正体が公開されると、すべてのパズルが含まれ合い始めた。

2002年の結婚式の日。 日韓ワールドカップで大韓民国の8強進出を夢に予想できなかったゴミは空っぽな客席を眺めながら義父ソン·ドンイルの打撲を受けましたが、心強いの隣の席を見て満足げな笑みを隠せない。 ワールドカップ4強進出の歴史的な日にごみ」キム·ジェジュン」は、最も幸せな新郎になった。
67
ゴミは不治の病で死んだナジョンの兄のために、神経外科専門医になることを決心して、彼の暖かい本音を心に感じたナジョンの母親は、息子のような義理の息子との強固な心を隠すことができなかった。

2000年1月に時計の針を再び回すと、他の一人は胸が痛む '末端の開始」を準備していた。 終わりのないゲームの終わりを自分で決めることにしたチルボンが、彼の名前はギムソンジュンだった。 ナジョンのために初恋の胸焼けをドロップダウンにしたチルボンは肩の負傷を隠したまま病院を去り、後になって実際に接したナジョンはチルボンを訪ねて行って、無言で彼を抱擁してくれた。

ナジョンにチルボンはきれいな青春を輝かせていた存在の一つの軸だった。 チルボンに会ったナジョンは「チルボンがお前は私の知る限り一番ハンサムな男だ。君のおかげで私はかなりまともな人だということを知ることになり、私の二十歳にきれいに記憶されるようだ」と、心からの本音を伝える。

2013年、キム·ジェジュンと性ナジョンはいつのまにか子供を持つ親になっていた。 '初恋'の特別なストラップは、平凡な日常になったが、まだきれいでした。
66
腕の田舎者新村下宿は、青春のすべての思い出が流れている場所だった。 特別なこともなかった田舎者同士が出会い、奇跡のように会って特別な縁を遂げたわけだ。

新村下宿から犬猿の仲で出会った三千浦キム·ソンギュン(キム·ソンギュン)とジョユンジン(ドフイ)は、アイネットを置いた夫婦になり、大学に入ってきて、アイデンティティの混乱を経験したにっこりキム·ドンジュン(右)は、学科の先輩であるダイジン(ユンジンが)とカップルを組んで甘い青写真を描いた。 ヘテソンホジュン(ソンホジュン)は、軍入隊から苦い実演まで、嵐のようだった新村下宿の青春を経て初恋の愛情(ユンソ)と夫婦の縁を結ぶことになった。

一方、「応答せよ1994」は、「応答せよ1997」のイ·ウジョン作家と身元号PDが再び意気投合して話題を集めた作品だ。 「形だけのアウターはない」という俗説を完全に覆し、前作を超えた症候群で放送中の熱風の中心に立ってきた。

釜山を背景にした前作とは違って、今シーズンは「田舎者」の話を中心に扱って共感を貫通した。 全国八道から上がってきた地方生がソウル新村下宿に集まりながら始まった物語は、「性ナジョンの夫を見つける」という推理コードまで加味されてけち劇的楽しさを加えた。 だけでなく、バ​​スケットボールのジャングルに再、ソテジと子供たちなど、1994年シンドロームを起こした社会問題を扱っておぼろげな思い出をプレゼントした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

「総理と私」セット現場を公開“少女時代 ユナ&イ・ボムスの家の造りは?”

70
韓国らしい美しさが漂う「総理と私」のセット現場が公開された。

KBS 2TVの月火ドラマ「総理と私」(脚本:キム・ウニ、ユン・ウンギョン、演出:イ・ソヨン)の制作陣は26日、総理官邸の特殊性を出そうと制作陣の愛情がたっぷり詰まった「総理と私」のセット現場を公開した。

京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市一山(イルサン)KINTEX内にある「総理と私」のセット現場は総理官邸をはじめ、庁舎、スキャンダルニュースのオフィス、ダジョン(少女時代 ユナ)の家、ユシク(イ・ハンウィ)の特別養護老人ホームで構成されている。KINTEX側の細やかな配慮により、他のセット現場とは違いエスカレーターとエレベーターが完備されており、目を引く。

公開された写真には、制作スタッフの努力が伝わってくるセット現場の様子が収められている。総理官邸のセット現場は古風なインテリアとシンプルな小物が調和し、韓国らしい美しさと洗練美が漂う。

大きな骨組みは伝統的な韓国の家屋の構造が生かされた韓国らしい美しさが表現されており、セット現場の随所に配置された家具や小物はシンプルで高級感があり、竹を割ったようなクォン・ユル(イ・ボムス)のさっぱりした性格を表現している。特に中央情報部の中央に位置する松は、クォン・ユルの性格を代弁するかのように見え、総理官邸の特別な要素として際立っている。

また、「総理と私」の温もりをセット現場からも感じることができる。全般的に温かい感じの照明や木製の家具が配置され、寝室はグリーン系の寝具をポイントに落ち着いた雰囲気を演出している。

制作陣は、「『総理と私』のセットは8億ウォン(約7900万円)規模のもので、ドラマの集中度を高めるために撮影の大半が行われる総理官邸のセット現場の制作に全力を注いだ」と明らかにした。

続けて、「総理官邸の規模及び特殊性、クォン・ユルに相応しい総理官邸を表現するために、窓枠から小道具の選択に至るまで細かく気を配った。底知れぬ苦悩と努力の末、ドラマへの集中度を高めることができるセットが完成した」と伝えた。

「総理と私」は、頑固で竹を割ったような性格の総理と、彼と結婚したくて気をもんでいる20代の花の乙女によるドタバタ劇のロマンスだ。韓国で毎週月・火曜日の夜10時から放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

チェ・ジニョク“2013年は本当に幸せな一年、その前は悪夢だった…”

71
断言する、2013年“旬な男”だ。俳優のチェ・ジニョクはMBC月火ドラマ「九家の書」とSBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(以下「相続者たち」)でお茶の間の心を掴んだ。魅力的な低い声と高い身長、甘いマスクで女心をくすぐっている。

最近放送終了した「相続者たち」は韓国上位1%の相続者たちが非常に平凡で現実的な貧困の相続者であるヒロインをめぐって繰り広げる甘くときめくハプニング満載のロマンスを描いた。チェ・ジニョクはドラマで韓国最高のグループである帝国グループの若きCEOであり、キム・タン(イ・ミンホ)の腹違いの兄キム・ウォンを熱演した。

「もう放送終了したなんて、いまだに実感できない。僕の場合、次の作品のスケジュールのためにドラマの打ち上げにも行けなかったからだと思う。(パク)シネとカカオトークで共演した人たちを集めてスノーボードに行こうと言ってる。早くみんなで集まりたい」

キム・ウォン、愛ではなく企業を選んだ…チェ・ジニョクなら?
「相続者たち」で唯一重い王冠を被った主人公はチェ・ジニョクが演じたキム・ウォンだった。重い王冠を被り家業を継いだ。愛する女性と別れて、政略結婚を選択したのだ。キム・ウォンとチョン・ヒョンジュ(イム・ジュウン)はサッドエンディングだった。

「(イム)ジュウンが僕にずっと聞く。なぜそんな選択をしたのかと。しかし、僕には何もできない。脚本家が書いたものだから(笑) 一番かわいそうなのはウォンだ。弟と家のために犠牲になったのだ。一見冷たく、人に厳しいが、自分の味方を守ろうとしたのだと思う。愛する女性には申し訳ないが。そんなウォンのことをかわいそうだと思う人がいると思う」

実際、キム・ウォンではなくチェ・ジニョクが上位1%のお金持ちとしてこのような選択の瞬間が来たら、どんな選択をすると思うか聞いた。彼はじっくり考えた後、キム・ウォンと同じ選択をしたと思うと述べた。

「ウォンが最初、タンのことが嫌いになった理由は明確だ。タンは母と家に入ってきて堂々と生きた。それが子供のころ、恨めしかったと思う。そんな状況の中で何十年も生きていると、そのようなことがトラウマになったようだ。それで自分の味方のことは父のように見放さないと誓ったようだ。だからあんな決断を下したのではないかと思う。単純に嫌っていたわけではなく、心の奥では弟に対する思いがあるが突き放すしかなかった状況だった。それを上手に表現したかった」

「相続者たち」を通して弟ができた…イ・ミンホとの特別な友情
チェ・ジニョクはイ・ミンホと今年のクリスマスイヴを一緒に過ごす計画を明かした。二人は特別な日を一緒に過ごすほど特別な友情を築いた。チェ・ジニョクは今回の作品でよく気が合う、似たタイプの弟ができた。

「周りの人々から似ていると言われる。雰囲気が似ているのはタイプも性格も似ているからだと思う。話も通じる。好みがはっきりしているのも似ている。感性も意外と合う。今回の作品で初めて会ったのに、僕たちはいたずら好きなところも似ている。(イ)ミンホは撮影現場のムードメーカーだ。最初、彼が韓流スターなので先入観があったが、実際会ってみて驚いた。現場で働きながら俳優と仲良くなるケースはあまりなかったが、感情を分け合った仲であるためか?すぐに仲良くなった(笑)」

今月19日に韓国で放送されたJTBC「ソル戦」は「2013年末授賞式、視聴者が選択した統合対象」をテーマに行われた。MCのSUPER JUNIOR ヒチョルは今年1年の最高のドラマカップルにキム・タンとキム・ウォン、つまりイ・ミンホとチェ・ジニョクを選んだ。それほど二人は見る人を和ませる“ケミ”(化学反応を意味する英語ケミストリーの略語で、男女俳優の組み合わせが似合っているときに使われる言葉)を誇った。

「ウォン・タン兄弟の相性が良かったという話を聞いて、僕も嬉しかった。脚本家が気を使ったようだ。監督も、現場スタッフも気に入ってくれた。むしろラブストーリーより好んでくれた。俳優たちが頑張ってくれたおかげで調和がとれたと思う」

次回出演作「応急男女」…「応答せよ1994」の後番組なのでプレッシャー
チェ・ジニョクは2014年1月tvN金土ドラマ「応答せよ1994」の後番組である「応急男女」で帰ってくる。作品が終わってすぐに次の作品を選択した。売れている俳優のステップを踏んでいる。実りのある2013年を終え、2014年新たなドラマでお茶の間に復帰する。

「まず2013年は本当に幸せな一年だった。本当に4月7日までは悪夢だった。俳優としての才能がないと思った。これから深刻に悩もうと思ったとき、『九家の書』が放送されて変わった。俳優として僕も可能性があると思うようになった。僕を救ってくれた作品だ。それから『相続者たち』もヒットし、『応急男女』まで続くことになった。『応答せよ1994』の反応が良いため、プレッシャーもある。だがその力をもらえるという点ではいいと思う」

「応急男女」は6年前に離婚した犬猿の仲のような夫婦が病院の救急室でインターンとして再会したことで繰り広げられる物語だ。恋愛と結婚、離婚をすべて経験した後、他人になってからこそ愛の形に気付くたくましい人物たちの成長を描いている。その中でチェ・ジニョクはソン・ジヒョと夫婦を演じ、「相続者たち」での重々しいキャラクターから180度変身する姿を見せる。

「一緒に共演するソン・ジヒョさんとはポスター撮影と予告映像を撮影するとき、2回会った。ラブコメディなので、早く仲良くなる必要がある。今、仲良くなっている途中だ。まだ良く分からないが、なんとなく良く合いそうな感じだ(笑) ウォンとは異なる人物である。周りから意外と似合うと言われた。重々しく冷たい役をよく演じてきたが、個人的にはtvN『ロマンスが必要』の時が似合っていたのではないかと思う。そして今度再びラブコメディに出演する。楽しみだ」
72
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優


※KBS 2TV新水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(脚 本:チェ・スンデ、演出:キム・ジョンギュ、以下 「感激時代」)の制作現場でチェ・イルファ、チョ ン・ホビン、SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが 中国の少女たちと一緒に写真を撮る微笑ましい姿が目 撃された。

上海のセット場で撮影に参加しているチェ・イル ファ、チョン・ホビン、キム・ヒョンジュンが中国の 少女たちと仲良くお菓子を食べながら写真を撮ってい る姿が広報代行社のプレイスを通じて公開された。

23日、3人は初めて出会うシーンの撮影に参加してい た。撮影装備の再配置のため、しばらく休息を取って いた彼らに2人の少女が声をかけてきた。通訳が伝え てくれた少女たちの話は「一緒に写真を撮りたいで す」という内容だった。

3人は喜んで写真撮影を許可した。チョン・ホビンが この勇敢な少女たちにお菓子を渡すと、少女たちはそ れを3人の俳優と分け合った。子どもたちからお菓子 をもらい、可愛くてたまらない表情で子どもたちを見 ているキム・ヒョンジュンの姿が写真に収められてい る。5人はお菓子で情を分け合った。

普段、撮影現場で出会う中国の子どもたちを可愛がっ ていた3人であるだけに、この唐突な少女たちにも優 しい笑顔を見せた。

2人の少女のためにポーズを取る3人を見て、撮影を見 ていたファンがいっぺんにフラッシュをたいたため、 少女たちはきょとんとした姿を見せた。

この姿を見ていたスタッフが「中国でお菓子のCMに 出演するのではないか」とジョークを飛ばすと、 チェ・イルファは「お菓子のCMのオファーは彼ら (チョン・ホビン、キム・ヒョンジュン)のように細長 い人にしか来ない」と言い返し、撮影を準備していた スタッフ全員を笑わせた。

写真を撮った2人の少女は「また会いましょう」と約 束して現場を離れたという。忙しい中でもファンを配 慮するスターたちの余裕と優しさは、「感激時代」の 撮影現場のもう一つの魅力でもあるようだ。

巨大なスケールと華やかなアクションで1930年代の日 中韓のロマンに満ちたチンピラたちが繰り広げる愛と 義理、友情のファンタジーを披露する「感激時代」 は、新しいスタイルの感性ロマンチックノアールだ。 「綺麗な男」の後番組として2014年1月15日に初放送 される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


※]俳優ユ・ヨンソ ク側が一度に駆せ参じた人波でやむをえずプリ ホグイベントを急に終了することになるとすぐ に謝罪の話を伝えた。

ユヨンソク所属会社キングコングエンターテインメ ント側は28日公式フェイスブックに謝罪文を掲 載した。

所属会社側は"俳優ユ・ヨンソク氏を見るため に一度にとても多くの人波が駆せ参じて行事を 進めるのに無理があると判断されて最初公示し た場所で移動をすることになりました"と説明 した。

引き続き"以後場所を移してゲリラ プリホグを 進めたが、統制にならない現場状況による安全 問題発生が憂慮されてやむをえずプリホグ行事 を終えることになりました"と付け加えた。

また"万全の準備をして行事を進めようとした が、予想を跳び越える人波に対処が不十分だっ た点もう一度頭を下げて謝罪申し上げます"と して"より良い姿にたずねるから、今後も大い なる関心持って見守ってください"と了解を求 めた。

一方この日ユヨンソクはファンたちの声援に報いる ために午後4時頃ソウル、明洞(ミョンドン) 芸術劇場の前でプリホグイベントを進める予定 だったが人波が駆せ参じて安全上が問題が憂慮 されるとすぐに場所と時間を変更、プリホグ場 所を既存の明洞(ミョンドン)芸術劇場でない 明洞(ミョンドン)一帯に拡大してゲリラプリ ホグを進めた。

以下謝罪文専門

謝罪文

こんにちは

キングコングエンターテインメントです。

まず、今日明洞(ミョンドン)に集まって下 さった数多くの方々に謝罪の言葉差し上げま す。

俳優ユ・ヨンソク氏を見るために一度にとても 多くの人波が駆せ参じて行事を進めるのに無理 があると判断されて最初公示した場所で移動を することになりました。

以後場所を移してゲリラプリホグを進めたが、 統制にならない現場状況による安全問題発生が 憂慮されてやむをえずプリホグ行事を終えるこ とになりました。

万全の準備をして行事を進めようとしたが、予 想を跳び越える人波に対処が不十分だった点も う一度頭を下げて謝罪申し上げます。

より良い姿にたずねるから、今後も大いなる関 心持って見守ってください。

寒い天気にもかかわらず集まって下さった多く の方々に感謝申し上げます。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :トラブル


※'答えなさい1994'後続作であるtvN新しいクムト ドゥラマ'応急男女'が全く違う雰囲気のポス ターを公開した。

'応急男女'側は28日ソン・ジヒョ、チェ・ジン ヒョク、イフィルモチェ・ヨジンクルララな ど五主人公が結婚式を終えてパーティーを楽し んでいるコンセプトのポスターを外部にリリー スした。

ミニウェディングドレスを着て明るく笑ってい るソン・ジヒョとそのそばでやはり微笑を浮か べているチェ・ジンヒョクの姿で愛する夫婦の 甘さがにじみ出る。余裕がある微笑の異筆牡瓦 優雅にワイングラスを入っているチェ・ヨジン の孤高な姿、ブーケを捉えようとするクルララ のさわやか溌刺とすることも引き立って見え る。

だが、ソン・ジヒョ、チェ・ジンヒョク二人だ けがいる'応急男女'メイン ポスターの中では甘 いことは消えて殺伐さだけが存在する。

ソン・ジヒョはチェ・ジンヒョクを尻に敷いた まま息の根を引き締めていて、チェ・ジンヒョ クやはり負けないというようにソン・ジヒョの お下げを捕まえている。戦いが絶頂に至った時 出てくるそうなポーズを取っている二人の主人 公の姿で憎しみだけ残った離婚夫婦の殺伐さが そっくり感じられる。

製作スタッフによればソン・ジヒョとチェ・ジ ンヒョクはキャスティング確定後ポスター撮影 会場で初めて会った出た後殺伐な写真を撮っ た。製作職は"ソン・ジヒョとチェ・ジンヒョ クは最初の人事を終えるやいなやお下げを捕ま えて熱情的な撮影を継続した"として"ポスター のコンセプトこのあまりにも強烈だと見ると撮 影ずっと俳優の笑いが絶えなかった"と伝え た。

ポスターの中'及ぼして結婚して気を引き締めて 離婚した'というコピーで知ることが出来るよう に'応急男女'は愛に取って結婚した男女が離婚 後不倶戴天の敵になった後同じ病院応急室でイ ンターンでまた会って広げる話を入れるロマン チックコメディー物だ。来年1月24日初放送さ れる。
20131228161017576.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報


※グループ2NE1シエルとビッグバン太陽の百 ハグ写真が公開されて話題だ。

種エルは28日自身のインスタグレムに"スキ ャンダルちょっと"という少し短い文と一緒 にした葬儀写真を掲載した。

公開された写真には太陽がシエルを後から抱 いたまま親しいポーズを取っている。種に やはり太陽の腕を抱え込んでいる。

種に太陽百ハグ写真に接したインターネット ユーザーは"種に太陽、二人よく似合う","種 に太陽、普段親しいとは知っていたが…"," 種に太陽、スキャンダル私も信じないようだ "等の多様な反応を現わした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :SNS


※「僕が『ランニングマン』に出演するとは夢にも思わ なかった」

コン・ユが8年ぶりにバラエティ番組に出演した感想 を語った。

コン・ユは最近発刊されたファッションマガジン「@ star1(アットスタイル)」1月号とのグラビア撮影及び インタビューで、SBS「ニュー!日曜日は楽しい-ラ ンニングマン」(以下「ランニングマン」)に出演した ことについて「僕が『ランニングマン』に出演すると は夢にも思わなかった。本当に面白かったが、その分 だけ大変だった」と語った。

コン・ユは「朝6時半に家を出て真夜中に帰宅した。 改めて『ランニングマン』のレギュラー陣の方は凄い なと思った。ユ・ジェソクさんがタバコを辞めたそう だが、その理由がはっきりと分かった。体力の消耗が 想像以上だ」と感心した。

続いてコン・ユは「アクション映画を撮った僕でも息 切れするのに、あの方たちはそんな中でも笑いを忘れ なかった。“バラエティを見る時、軽い気持ちで見て はいけないな”と思った。ドラマや映画の現場しか知 らず、バラエティの現場は初めてだったが、僕にとっ ては新世界のようだった」と伝えた。

映画「容疑者」(監督:ウォン・シンヨン)で初のアク ション映画に挑戦した感想とエピソード、恋愛に対す るコン・ユの率直な話は、12月21日に発刊された「@ star1」1月号で確認することができる。
20131228132713429.jpeg
20131228132713301.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優


※ガールズグループ少女時代の控え室が公開された。

少女時代は27日、汝矣島(ヨイド)KBSホールで開催さ れた「2013 KBS歌謡大祝祭」で控え室を公開し、注目 を浴びた。

この日、少女時代は控え室ではしゃぎ、手を握り合っ て円を作るダンスを踊るなどして笑いを誘った。

ユリは「少女時代は普段控え室で何をしているのか」 というキム・センミンの質問に「ご覧のようにダンス をしたり、食べたり、寝たりしている」と答えた。少 女時代はインタビュー中終始気さくな魅力で注目を浴 びた。

サニーはキュートな愛嬌を披露し、メンバーたちを爆 笑させた。末っ子メンバーのソヒョンも“プインプイ ン”(拳を両頬に当てるポーズ)の愛嬌で場内を盛り上げ た。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP


※ソ・イングクの日本1stアルバム「Everlasting」(1月15 日発売)のリリースを記念して、インストアイベン ト、東京・大阪で開催される握手会の詳細が発表され た。

また、CDに封入されているイベント参加券兼プレゼ ント応募券で、ソ・イングクのサイン入り私物、ボイ スメッセージカード、特製A5サイズクリアファイルが 当たるプレゼント企画も実施されるという。

さらに日本1stアルバム「Everlasting」に収録されてい るリード曲「Everlasting Love」は、現在、大手配信 サイトで先行配信されているが、iTunesでは配信がス タートするやいなや、12月18日、19日のiTunes ヴォーカルチャートで1位を獲得し、注目を集めてい る。

■イベント詳細 【インストアイベント】 ●2014年1月14日(火) @タワーレコード渋谷店 第1部 19:00~ ミニライブ&特典お渡し会 第2部 21:00~「K-POP LOVERS! on タワレボ」~ トーク&ミニライブ~

●2014年1月15日(水) @TSUTAYA TokyoMidtown店 19:00~ 『Everlasting』発売日限定ポスターお渡し会

●2014年2月2日(日)@都内某所 第1部 13:00~ キャラアニ.com購入者対象、スペ シャルイベント 第2部 15:00~ キャラアニ.com購入者対象、スペ シャルイベント

【握手会】 ●関東地区 @VENUSFORT2F教会広場 日時:2014年1月18日(土) 14:00~ ミニライブ(観覧フリー※ただし入場規制の 場合も有り) 14:30~ 握手会(入場受付時間 14:00~15:00) 16:00~ 2ショットチェキ撮影会(入場受付時間 15: 30~16:30)

●関西地区 @阪急西宮ガーデンズ4階スカイガーデン 日時:2014年1月19日(日) 13:00~ ミニライブ(観覧フリー※ただし入場規制の 場合も有り) 13:30~ 握手会(入場受付時間 13:00~14:00) 15:00~ 2ショットチェキ撮影会(入場受付時間 14: 30~15:30)

各イベント・握手会の詳細、参加方法はソ・イングク 日本クラウンオフィシャルHPをチェック。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :イベント


※者] JYJキム・ ジェジュンのソロアルバムが日本ファンたちに 今年最高のアルバムで選ばれた。

キム・ジェジュン所属会社シジェスエンターテ インメント側は28日“日本タワーレコードで進 めた‘ケーポップロボスオウォーズ2013(K-POP LOVERS! AWARDS 2013)’アルバム部門で キム・ジェジュンの初めてのソロミニアルバ ム‘子供(I)’が1位を占めた”と明らかにし た。

去る26日まで日本タワーレコード会員を対象に アルバム、シングル、アーティスト、新人合計 4個の部門で進行された投票で、キム・ジェ ジュンのミニアルバム"子供"はアルバム部門で 1位を獲得して日本国内人気を立証した。

ある関係者は"完成度高い正規アルバムと日本 ファンらと疎通して公演を導いていくキム・ ジェジュンの魅力にファンたちが熱狂してい る。日本ファンたちは実力と感性を備えたキ ム・ジェジュンのロックにどっぷり浸かってい る"と話した。

キム・ジェジュンは去る11月自身の初めてのソ ロ正規アルバムアジアツアーの一環で横浜で6 万人を動員して今月中旬大阪で売り切れ行列で 2万2千席公演をしたのに続き来月22日から名古 屋で公演を継続する予定だ。

一方キム・ジェジュンは来る1月22~23日両日 間名古屋イルボンガイシホルで公演を持つ
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起


※KBS 2TV '歌謡大祝祭' MCがリレーで失言をし た。

27日午後ソウル、汝矣島(ヨイド)KBSホール では'歌謡大祝祭'が約3時間の間生放送に進行さ れた。この日MCを引き受けたミスエイ収支 (樹脂)・ユン・シユン・イ・フィジェは軽い 失言を犯して笑いをかもし出した。

先に収支(樹脂)は出演チームおよび'今年の 歌'選定方式などを紹介している間次のコメント が思い出されなかったか"オ、何か"と話して視 聴者たちをびっくりするようにさせた。これに 対しイ・フィジェは"たった今故移住である先 生盛大模写をしたのか。やはり万能エンターテ イナー"として才覚があるように状況を収拾し た。

次はユン・シユンだった。彼は歌手のピンメチ 舞台を紹介している間'ピンメチ'を'ビッグマッ ク'と話して見る人々を爆笑させた。 これに対 しイ・フィジェは"ビッグマックはハンバー ガーだ。ピンメチ"と話した後"生放送失敗だか ら大丈夫だ。謝れば良い"としてすっきりと終 えた。

イ・フィジェは1部末に失言を犯した。 子供有 意舞台を紹介している間子供オイル価格出演中 であるドラマ'美しい男'を'悪い男'と話したこ と。イ・フィジェは"この頃ドラマ'悪い男'で チャン・グンソク氏と呼吸を合わせている 方"と話した。 これに対し収支(樹脂)とユ ン・シユンが笑い出すとすぐに"チャン・グン ソク氏が美しいことは美しかったよ。'美しい 男'でチャン・グンソク氏と呼吸を合わせている 子供有意舞台を見る"としてしらじらしく渡し た。

'歌謡大祝祭'で種スター・少女時代・エクソ・ B1A4・シャイとか・イ・ヒョリ・タイナミク テュオ・エイピンク・アイユ・ビースト・ポミ ニッなどは各自のヒット曲とコルラボレイショ ン舞台をリリースして目を引いた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR