ヘソンちゃん、上手になってる

Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

これからが気になる俳優さん、チェ・テジュン君

7
俳優チェ・テジュンが自身の幼い時期を延期した子役俳優格別さに向かった格別な心を伝えた。

チェ・テジュンはSBS連続ドラマ‘愚か者注意報’で検査空弦席役を担って熱演した。 劇中空弦席は幼い時期ママの再婚からできた兄遵守(イム・ジュファンの方)に敵対感を持ったが、兄の優しくて暖かい心に凍った心を解いてその誰より家族の大切さを知るようになった人物. 表面では冷たくて無愛想だが分かってみれば暖かい男の標本だ。

29日午前TVリポートとのインタビューでチェ・テジュンは“今回の作品をしながら良い監督様と作家様、良い先生、先輩らと延期(煙、演技)ができて良かった。 だが、私たちが全部集まって話をするときは最も有難いこれらで劇序盤の責任を負った子役俳優を挙げる”として“彼らが延期(煙、演技)を良くしてくれることができなかったとすれば今のように4兄弟姉妹の話が視聴者たちの記憶に美しく残ることができなかったこと”としながら親指を立てた。

引き続きチェ・テジュンは“特に空弦席の幼い時期を延期した格別だグンの場合、延期(煙、演技)を非常に上手にしたよ”として“感情シーンを演技する時はキャラクターに集中しなければならないが、子役俳優たちが演技した5回分量の姿を目の前に描いてみながら没頭したし、違い人がした延期(煙、演技)をたくさん思い出させてみたりした”と付け加えた。

事実チェ・テジュンは2001年放送されたドラマ‘ピアノ’でチョ・インソンの幼い時期を延期して芸能界の足を入れた。 引き続き子供ドラマ‘マジックキド マ修理’にも出演したチェ・テジュンは同じ年頃友人と同じ平凡な生活をしたくて演技活動をしばらくたたんだ。

子役俳優活動をした過去を思い出させたチェ・テジュンは“私も先輩演技者に‘こういう感じを与えることができたのだろうか?’と振り返ってみることになった”として笑った。

また、チェ・テジュンは“時間が少し過ぎたら‘受賞した家政婦’に格別さが出演したよ。 放送を通じてずっとその友人が高まる姿を見守ることができて考えると気持ちが妙だったしなぜか良かった”として“よくできたうえに延期(煙、演技)も上手にする格別なことは名前ぐらい延期(煙、演技)も格別に上手にしたよ。 どうしてもずっと関心を持つほかはないようだ。 休む時TVを見てその友人が見えればさらにうれしくてした”として満足げな微笑を作るとみられた。

最後にチェ・テジュンは“いつか私の名前の前につく俳優という単語に堂々とした時チョ・インソン先輩と再び尋ねるならば良いようだ”と風を伝えた。8
9
私は「パダムパダム」が初見でした。イケメンだらけのドラマだったわね。

☆キム・ボムとチェ・テジュンはJTBC開局特集ドラマ『Padam Padam…彼と彼女の心臓の鼓動』(ノ・ヒギョン脚本、キム・キュテ演出)でそれぞれカンチル(チョン・ウソン)の実の弟のようなイ・ククスと、カン・チルの息子イム・ジョン役を演じている。

実際にキム・ボムとチェ・テジュンは一緒に出演する場面が多く、親しく過ごし、ますます親しくなっている。さらに中央大学の先輩後輩の間柄でもあるキム・ボムとチェ・テジュンは89年生まれと91年生まれで年齢も近く、撮影現場で多くの話を交わして友情を深めている。

特にキム・ボムは新人俳優のチェ・テジュンに対しあれこれ世話を焼き、「後輩思い」に余念がないとのことだ。キム・ボムは「ジョン(チェ・テジュン)は人見知りで、恥ずかしがり屋の性格なのに、ウソン兄さんや私にハキハキと接してくるので、本当に気持ちがいいです」とチェ・テジュンに対する信頼を表した。

その一方で「でも、今までは僕が撮影現場の最年少の場合が多かったので、まだ誰かに『先輩』と呼ばれるのが落ち着かなくて、恥ずかしいです」という感想を伝えもした。

チェ・テジュンは「撮影がとびとびになると、現場に入ってぎこちなく感じることが多いですが、キム・ボム先輩がいろいろ気を使ってくださって、本当に感謝しています。まだまだ不充分な僕を助けてリードしてくれる先輩たちに応えるためにも、本当にがんばらなければと思っています」と、先輩たちに対する感謝の気持ちを述べた。

・・・そしてBIG BANGスンリ君の友人としても有名だったんですね。

☆‘パダムパダム’チェ・テジュン“BIGBANGスンリの途方もない自信、うらやましい”

俳優チェ・テジュンが懇意な友人BIGBANGスンリに対する話で目を引いた。

チェ・テジュンは11月30日午後2時ソウル、瑞草区(ソチョグ)パレスホテルで開かれた総合編成チャネルJTBC月火ドラマ‘パダムパダム….彼と彼女の心臓拍動音’(脚本ノ・ヒギョン、演出キム・キュテ)の製作発表会で“スンリが祝うという言葉で激励をたくさんしてくれた”と話した。

チェ・テジュンはBIGBANGスンリと懇意な友人の間柄で良く知られている。 そのためこの日もやはりスンリに対する話が自然に流れ出た。

彼は“今回のドラマ出演に対してスンリが祝うと話してくれた”としながら“だが、撮影日程でせわしくなってしばしば会えないから癇癪を起こしたりもしたよ”と話して周囲の笑いをかもし出した。

チェ・テジュンはまた“スンリが直接検索をしてよく出てきた写真を語るなど神経を多く使ってくれる”として“互いに機会が与えられるならば一つの席で活動できたら良いと話すこともした”と付け加えた。

特に彼は“スンリの途方もない自信がうらやましい。 彼の演技に対して話す位置ではないが、自信は似ていたい部分”と繰り返し強調、厚い間柄であることを立証した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :おバカちゃん注意報

だって、本当に可愛いもの

8
ユナ、SM美女? イ·ヨニ - コ·アラ抜いて自分挙げて「爆笑」

少女時代のユナがSMエンターテイメントの最高の美女に自分自身を挙げた。

30日放送されたKBS 2TV '演芸街中継'ではユナのゲリラデート姿を公開した。

この日ユナは乗り物に乗って、とてもおもしろくて、また一度乗ることを示唆している姿を見せた。

引き続き彼女は "SMエンターテイメントの最高の美女とイ·ヨニ、コ·アラ、自分の中に挙げなさい」という質問に「イムユ​ナ」と自分の名前で返事して、ガッツポーズを取った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

アドリブ?台本?

7

「擬似」ソン·ドンイル「ペ·ヨンジュンの顔、インパクトはない」

「擬似」ソン·ドンイルが「若者のひなた」を見てペ·ヨンジュンとチョン·ドヨンの評価を出した。

30日放送されたケーブルチャンネルtvN「応答せよ1994」(以下、「擬似」)13回'1万時間の法則」は、ソン·ドンイル、イ夫婦と新村の下宿の学生がペ·ヨンジュン、イ·ジョンウォン·チョン·ドヨンなどが出演したドラマ「若者のひなた」(95)を見る姿が描かれた。

特に、このドラマを通じてスターダムに上がったペ·ヨンジュンとチョン·ドヨンの新人時代の姿が目を引いた。 ソン·ドンイルとイは "私はイ·ジョンウォンよりもペ·ヨンジュンがもっと良い"コ·アラ(ナジョン)の言葉に「私の顔はインパクトがない。ぴったりの作品で終わるの顔」と述べた。

続いてイはドフイ(ユンジン)の「私は私のチョン·ドヨンが浮きそうだ。非常に演技をすごく上手だ」という言葉に、「あの子は絶対にない浮かぶ典型的な脇役顔だ。あんな顔は道端に出れば多い」と話した。 ソン·ドンイルも "ペ·ヨンジュンやらチョン·ドヨンの顔見てください。その顔は、主人公の顔ではない。韓​​国を代表する俳優になると、私の手に章を支持する」と約束して笑いをかもし出した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

お疲れです

6
30日放送されたKBS2 '演芸家中継'では妻を暴行および脅迫して位置情報を収集した疑惑で不拘束起訴されたリュ・シウォンの公判の便りが伝えられた。

29日ソウル中央地方法院第5刑事部は妻を暴行および脅迫して位置情報を収集した疑惑で不拘束起訴されたリュ・シウォンの控訴審宣告公判で原審と同じ罰金700万ウォンを宣告した。

裁判所は"言語暴力は肉体的暴行よりより大きい心の傷つける。 夫婦の間に信頼が重要なことにも妻を信じないで位置をリアルタイム追跡したことは人格権損失に該当する"と説明した。

リュ・シウォンは取材陣に"罰金刑が出てきたりしたが潔白なので無罪が出てくる時まで戦うだろう。 上告するだろう"と明らかにした。

引き続き"とても非常に大変で疲れる。 それでも最後まであきらめたくない。 見守ってほしい"と吐露した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :事件

イ・ユビ、子供の頃の写真が話題…今と変わらない美貌「整形ではなく、ダイエットの勝利」

4
「九家の書」でチョンジョ役で活躍しましたね(^O^)

☆イ・ユビの過去写真が話題になっている。

最近、オンラインコミュニティには「イ・ユビの過去写真」というタイトルで数枚の写真が掲載された。子供時代の写真から最近の姿までを収めた写真が順番に並べられている。

イ・ユビの白い肌と清純なイメージは、子供時代の写真でも確認することができる。ぽっちゃりとした頬がスリムになっただけで、優れた美貌は今とあまり変わらない。

写真を見たネットユーザーは「整形手術ではなく、ダイエットの勝利」「一貫した美貌」「子供の頃から可愛かったね」などの反応を見せた。

ベテラン女優キョン・ミリの娘であるイ・ユビは、デビュー当時から母の美貌をそのまま受け継いだという評価を受けている。
5
ママ、キョンミリさんです。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

「私たち結婚しました」プロデューサーが語る、恋人に発展する可能性が高いカップルは?


1
ソン・ヘユンプロデューサーにそっと訊いた。本当に出演スタッフの中で恋人に発展する可能性が高いカップルがいるのかと。ソンプロデューサーも記者たちに聞いた。記者の目にはどうなのかと。全会一致でイ・ソヨン&ユンハンカップル、そして、SHINee テミン&A Pink ソン・ナウンカップルに絞られた。

「ユミとジュニョンはまだ愛情というよりは、深い友情に近いと思います。しかしテミンとソン・ナウンカップルは6ヶ月以上付き合っているため、2人の間で何が本当の感情なのか、そのジェスチャーが見えるんですよ。『あ、今お互い好感を持っているな』『誰が誰にどのような感情を持っているだろうな』が見えます。ユンハン&ソヨンカップルは、一応仮想として始めましたが、現実と混沌しているようです。番組を通じても感じられると思います。とにかく、2人とも嘘でしているわけではないので、もう少し見守ると分かるでしょう(笑)」

確かにソン・ヘユンプロデューサーは番組を担当する直前に言った。「この番組を通じて新しいカップルが誕生してほしい」と。仮想が現実になる奇跡を期待しても良いだろうか。そのような意味で、依然として「私たち結婚しました」は青信号だ。2
キム・ヘス&キム・グァンギュがMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」で仮想夫婦として出演してほしいカップル1位に選ばれた。

最近行われたケーブルチャンネルY-STAR「クングムタ」では「私たち結婚しました」に仮想夫婦として出演してほしい芸能人たちを選び、市民の意見を聞いた。カップルの選定基準は二人のうち一人が相手を理想のタイプとして挙げたことを元にした。

多数のアイドルが候補に挙がったが、キム・ヘス&キム・グァンギュが1位に選ばれるという意外な結果が出ており、注目を集めた。

最近キム・グァンギュは、あるラジオ番組でセクシーなスタイルが好きだと語りながらキム・ヘスを理想のタイプとして挙げた。市民たちは「二人が『私たち結婚しました』に出演すると面白いと思う」「キム・ヘスの以前の恋人を考えてみればキム・グァンギュも希望がある」と二人を支持した。

2位はBIGBANGのG-DRAGONとハンガリー出身のトップモデルバルバラ・パルヴィンが選ばれた。彼女は韓国に訪れた時、G-DRAGONのファンであることを明かしながら「悪い男に見えて好き」と話した。市民たちは二人共ファッションに興味があるし、ファッショニスタであるだけによく似合うと思う、「私たち結婚しました」のグローバル版になると伝えた。

その他にも4Minuteのキム・ヒョナを理想のタイプとして挙げたINFINITE ソンギュ、SHINee オンユ&女優キム・ジョンナン、MBLAQ イジュン&キム・ヨナ選手など多様な仮想カップルが登場した。
3
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

イケメンマネージャー


※MBC ‘私一人で暮らす’(以下私一人生きる )に出演中の放送人兼事業家ホン・ソクチョ ンが自身のマネジャーを公開した。

29日MBC ‘私一人で暮らす’では放送人ホ ン・ソクチョンの日常が描かれた。この日 放送でホン・ソクチョンは自身の男前マネ ジャーを公開した。

ホン・ソクチョンのイケメンマネジャーは黒い 色洋服に白いワイシャツ、ネクタイ姿で運転 をした。彼は特にさっぱりした耳目口鼻、 鮮やかな瞳とぜい肉ないアゴの線で視聴者た ちの目を引いた。

ホン・ソクチョンのイケメンマネジャーを本放 送であるノ・ホンチョルは“マネジャーが芸 能人よりましだ”として“えくぼ見ろ。も のすごくハンサムだった”と話した。俳優 イ・ソンジェやはり“顔が本当にハンサムな 警護員”としながら感心した。

一方ホン・ソクチョンは“SNSにマネジャー 採用公告を上げたし、マネジャーが採用公告 をポゴワッタ”と話して笑いをかもし出した 。

ナ一人産(山)みなホン・ソクチョン、イケメンマネジャーを見たネチズンは“ナ一人産( 山)みなホン・ソクチョン、SNSでマネジャ ーを救うとは”、“ナ一人産(山)みなホン ・ソクチョン、マネジャーがさらにハンサム だった”、“ナ一人産(山)みなホン・ソク チョン、マネジャー本当にヨン曳航してもか まわないだろうね”等の反応を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

遊園地は大騒ぎ


※少女時代のユナが、遊園地でデートを楽しんだ。

KBS 2TV「総理と私」(脚本:キム・ウニ、ユン・ウン ギョン、選出:イ・ソヨン)のヒロインを演じるユナ は最近、ソウル蚕室(チャムシル)にある遊園地で「芸 能街中継」の「ゲリラデート」の撮影に参加した。

ユナが遊園地に登場すると、その人気を証明するかの ように多くの人が集まった。人々は「本当に綺麗」 「人間の美貌じゃないみたいだ」などの言葉でユナの 美貌に感嘆したり、歓声を上げたりして熱い反応を見 せた。

ユナはインタビューでイ・ボムスを「オッパ(お兄さ んの意。女性が親しい年上の男性やスターを呼ぶ呼 称)」と呼んでいると伝えた。ユナは「所属事務所に は多くのオッパたちがいる。チャン・ドンゴンオッパ もいるし、キム・ミンジョンオッパもいる」とし、 「ボムス先輩と呼ぶよりはボムスオッパと呼んだほう が楽だ」と伝えた。

「総理と私」の制作陣は「ユナが遊園地で『ゲリラ デート』を行った。『総理と私』の初放送を控え、市 民たちとの嬉しい出会いで特別な時間を過ごした。寒 さにもかかわらず撮影に協力してくださった市民のみ なさんに感謝の気持ちを伝えたい」と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

幼い花嫁花婿


※SHINeeのテミンとA Pinkのソン・ナウンが伝統的な結 婚式を挙げた。

最近行われたMBC「私たち結婚しました」シーズン4 の収録で、テミンとソン・ナウンは伝統的な結婚式を 挙げるために婚礼服を着た。

結婚式の過程でテミンは婚礼服を着たソン・ナウンに 向かって「高貴なお家のお嬢さんのようだ」と感心 し、笑いを誘った。

続いてテミンはソン・ナウンに顔に赤い紅をつけてあ げると言ったが、顔のどこに赤い紅を付ければいいか 分からず、戸惑った。

二人の結婚式にはテミンと練習生時代から仲良く過ご してきたEXOのKAI、SU HO、そして一般人の友人が 参加した。ソン・ナウンの友人としてはA Pinkのメン バーであるチョン・ウンジが結婚式に参加した。

結婚式を見守っていたKAIはテミンの親友であること を明かし、自ら祝辞を述べると言った。続いてKAIは 祝辞でソン・ナウンに向かって「テミンのこと、よろ しくね」と言い「テミンは嫉妬深いし、よく拗ねる 子」と付け加え、テミンを困惑させた。

またKAIは親友だからこそ言えるテミンの実際の性格 や裏話などを暴露した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

kntv様、GETかなー(^-^)v


※SBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さ に耐えろ-相続者たち」(以下「相続者たち」)が 13ヶ国との版権契約の締結を進行中だ。

「相続者たち」は現在、日本、中国などのアジア各 国や欧州、アメリカなどの国々と版権契約の最終段 階に入っている。その中でも日本は今年輸出された 韓国ドラマのうち最高値となる見通しであり、注目 を浴びている。

これに先立ち「相続者たち」は、韓国のケーブル チャンネルとも最高値で契約をしている。

制作会社であるファ&ダムピクチャーズ側は「韓国 はもちろん海外でも『相続者たち』への人気はすご く高い。『相続者たち』を応援してくれている全て の方々に感謝している。これからも視聴者の声援に 報いるためにも一層頑張りたいと思う。これからも よろしくお願いしたい」と話した。

「相続者たち」は完璧なセリフや緻密なストーリー 展開、演出力の高さ、俳優たちの演技が調和し、高 い人気を得ている。第16話では23.2%で自体最高視 聴率を更新し、その後20%台の視聴率で水木ドラマ 1位となっている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

元気そう


※グループ少女時代がゲーム ブレイド&ソウル広報活動車(茶)30日午前仁 川(インチョン)国際空港を通じて中国に出国 している。20131130113832762.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

イムジュファン君の修了所感


※俳優イム・ジュファンがSBS日日劇'愚か者注意 報'放映終了所感を伝えた。

イム・ジュファンは30日所属会社プルロソメン トテインモントゥを通じて"'コンジュンスで半年を越 える時間を過ごしたが、別れると考えると惜し くて何となく寂しい心が大きい"と明らかにし た。

彼は引き続き"家族に対する無限の愛を見せ た、そしていかなる状況にも不正と妥協しな い'コンジュンス'というこの時代に必ず必要な人物で はないかという考えをたくさんした"と付け加 えた。

イム・ジュファンは"ややはりその間'コンジュンスに 多くの応援を送った"として"今まで'コンジュンス'を 励まして愛された視聴者方々に感謝申し上げ て、長い時間休む開くことなく駆け付けたすべ てのスタッフらと演技者先後輩様にもあまりに も苦労されたという要人伝えたい。感謝す る"と話した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :おバカちゃん注意報

出演者の魅力

※SBS連続ドラマ‘愚 か者注意報’(チョン・ジウ脚本、シン・ユン ソプ、ミン・ヨンホン演出)が29日、133部作を 最後に大詰めの幕を下ろした。3年の時間がフ ルロッコゴンヒョンソク(チェ・テジュン)新駐 英(新牛率)夫婦の家が集まったコン氏4兄弟姉妹 が楽しい一時を送ることでハッピーエンドをむ かえた。

‘愚か者注意報’にはイム・ジュファンを含 む、イ・スンジェ、カン別チェ・テジュン、ソ ル・ヒョン新牛率賢友など多くの人物が登場し た。この中‘愚か者注意報’をきらきら輝かせ たキャラクターは誰であろうか。

201311301009496e6.jpeg
◇イム・ジュファン‘優しいキャラクター新し い歴史書く’

軍除隊復帰作で‘愚か者注意報’を選択したイ ム・ジュファンはコンジュンス役を担って劇の中心で 話を解きほぐした。公ジュンスは優しいキャラク ターの歴史を書いて話題を集めた。すべてに肯 定的な心がけと熱い友愛を見せて注目されたこ と。

特にイム・ジュファンは会を繰り返すほど多様 な感情演技を広げた。お母さん(シン・エラ)に 対する懐かしさと兄弟姉妹を守るために見せた 献身、そして愛する女ナ・トヒ(カン・ソラ)と のロマンスまで完ぺきに消化した。保身を図ら ない延期(煙、演技)やはり視線をひきつけ た。

そうかと思えばイム・ジュファンは出演俳優大 部分と呼吸を合わせて複雑な葛藤を深く溶かし て出した。カン・ソラ、イ・スンジェ、チョ ン・ホジン、ユン・ソナ、キム・ヨンフンなど ともよく交わってキャラクターを生かした。イ ム・ジュファンの真正性ある延期(煙、演技) がキャラクターに対する説得力を高めたわけ だ。

20131130100949fe0.jpeg
◇カンビョル‘感動キャラクター抱いて出す’

カンビョルはコン氏4兄弟姉妹中二番目でありチョルス(ヒョヌ)の妻コンシンジュ役に登場した。 シンジュは初めからジュンスを恨んで冷たく 対した。だが、ジュンスの真心を知って心を開い た後には誰より彼に頼った。また分別がなかっ たチョルスを変化させるのに最も大きい功績を立 てた。

コンシンジュは会を繰り返すほど涙乾く日が なかった。ジュンスからチョルス母(ソン・オ クスク)等と頻繁な葛藤で大変だったため。コンシンジュ服をまともに着たためなのか。カンビョルは涙延期(煙、演技)は一品だった。また、カン ビョルは感動的で暖かい面々と糸柿(感)私は妊娠 出産延期(煙、演技)やはり劇のモール入道を 高めた。

20131130100949951.jpeg
◇チェ・テジュン‘魅力キャラクター真髄見せ る‘

チェ・テジュンは‘愚か者注意報’でヒョンソク役 を担って熱演した。序盤にはジュンスを嫌ったが 誤解を解きながら誰より熱い友愛を見せた。ま た、ジュンスの殺人者汚名をはがすために東奔西 走して感動をあたえる場面を演出することもし た。

特にチェ・テジュンは正しい検査としての姿と ホ当たりらしい面目(容貌)を同時に表わして 魅力的なキャラクターを完成した。イ・スン ジェとキム・イルウなどに信頼のアイコンと呼 ばれたかとすればシンソユルとのロブラインではロ マンチストに変身、女心狩猟にも成功した。特 有のカリスマやはりキャラクターをより一層引 き立って見えるようにするのに大きい役割をし た。

この他にも特別出演したシン・エラはイム・ ジュファンのお母さんチン・ソンヘで分解暖か いながらも家庭的なキャラクターを完成した。 一歩遅れて合流したマヤやはり率直で強い朱肉 駅を事実感あふれるように延期してなくてはい けない人物で劇をぎゅっと満たした。

‘愚か者注意報’登場人物は周辺の人々はもち ろん視聴者たちまでヒルリンシキミョ暖かいド ラマでチャリメギムケした。俳優の熱演とチョ ン・ジウ作家の筆力、そしてシン・ユンソプ PDの繊細な演出力が交わってwell madeドラマ を誕生させたわけだ。

※‘優しいドラ マ’の優しい仕上げであった。去る5月20日初 放送から6ヶ月の時間視聴者を鳴って笑わせた 愚か者は最後まで視聴者たちに‘ヒーリン グ’をプレゼントした。

29日放送された133回で放映終了したSBS連続 ドラマ‘愚か者注意報’(チョン・ジウ脚本、 シン・ユンソプ、ミン・ヨンホン演出)は‘ヒ ルリンドゥラマ’‘優しいドラマ’という名の 下視聴者たちに称賛を受けた。特に連続ドラマ では珍しい‘朝貢’まで続いて連続ドラマ界の 一線をひくこともした。最後まで優しかったこ の愚か者は視聴者たちにほほえましい笑いを与 えて退いた。

◆‘膜丈室種’、最後まで優しかった愚か者

‘どん詰まりない優しいドラマ’を追求すると いうSBSの馬鹿力が編み出した‘愚か者注意 報’の人気は別の見方をすれば当然の結果で あった。特に競争作だった‘オーロラ公州(王 女)’に対抗して視聴率戦争でも押されない、 驚くべき力を発揮した。20131130103350c0b.jpeg


‘愚か者注意報’の基本的流れは‘家族’に あった。家族のための犠牲、愛が土台になって その中で捜し出す家族愛を視聴者たちに伝達し た。‘どん詰まり’の流れの中にも初心を失わ ないで最後まで‘優しいドラマ’の基調を守っ た。

◆‘ひょっとしてミニシリーズ?’胸じいんと した、あるいは甘かったドラマ

‘愚か者注意報’は開始からミニシリーズのよ うな日日劇を指向した。連続ドラマでは簡単に 見られなかった洗練されたアングルと色感を 持った映像がたくさん登場したしメローとコ ミックなど多様なジャンルが混ざって人気を加 えた。

ドラマ開始当時シン・ユンソプPDは“家族 ヒューマンドラマを指向する”として“家族の 大切なことも知ってじいんとした涙も共に流す ことができるドラマを作る”という覚悟を伝え たことがある。新PDの覚悟は6ヶ月余りの間の 旅程で全部証明された。

視聴者たちは公準数(イム・ジュファン)の涙に 共に泣きわめいたしナ・トヒ(カン・ソラ)の微 笑に共に笑うなど劇中人物らと呼吸した。201311301033502d6.jpeg


◆壇の下や惜しい点、‘とても泣かせたではな いか!’

‘ヒルリンドゥラマ’に‘優しいドラマ’で あった点は確実だった。だが、開始から最後ま で切切であった公準数の人生は物足りなさをか もし出した。涙が干からびる時まで共に泣いた 視聴者たちは瞬間瞬間が危機で切実だった公準 数の人生と共に気に障った心を大事に保管しな ければならなかった。

一人でとても多くのことを耐えられなければな らなかった公準数の人生は数奇さを越えて視聴 者を苦しくした。特に弟(妹)のために殺人汚 名まで使った彼が最後の瞬間までその痛みを単 独で大事に保管しようとする姿は共感を得にく かった。

‘愚か者注意報’開始前、‘苦労の道が明る い’公準数せいで主人公が‘糊口’になるドラ マがまた再び誕生するという憂慮の視線も存在 した。幸いな点はイム・ジュファンがそのよう な公準数を説得力あるように描き出して視聴者 をひきつけたということだ。イム・ジュファン の延期(煙、演技)に視聴者たちは公準数とと もに笑って気に障った心を交わして‘ヒーリン グ’した。

◆終止符まで‘愚か者注意報らしかった’

真に‘愚か者注意報’らしかった仕上げであっ た。‘優しいドラマ’の基本基調に選ばれ る‘勧善懲悪’はそのままなされた。絶対悪 だった離韓で(キム・ヨンフン)は逮捕されたし 今や四兄弟姉妹に正しくなされた幸福が訪ねて きた。四兄弟姉妹は各自家庭を作って夢を探し たし2才を産んだ後幸せな人生を継続した。

人気スターで授賞式から新人女優賞まで受賞し た末っ子コン・ナリ(ソル・ヒョン)と陣痛終わ りに2才を産んだ共振主(州,株)(カン別),結婚 式を挙げて妊娠した空弦席(チェ・テジュン)と 新駐英(新牛率),自分たちとそっくり似た赤ん坊 を産んだ公準数(イム・ジュファン)とナ・トヒ (カン・ソラ)まで。 絶え間ない鳥肌愛情行為を 見せるこれらカップルの姿に視聴者たちも最後 までほほえましい笑うことができた。

初めての開始から最後まで‘ヒルリン’ウロ ピョヒョンドェン‘愚か者注意報’は‘私の愛 愚か者’を通じて幻想呼吸を自慢したシン・ユ ンソプPDとチョン・ジウ作家の作品で家庭中 で起きることができる日常を滑らかにノギョネ ンドラマであった。刺激的でなく、穏やかに流 れてきたこの作品にどっぷり浸かった視聴者た ちは当分‘愚か者’を簡単に送ることができな いようだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :おバカちゃん注意報

キム·ヒエ、夫イチャンジン、「花よりお姉さん 'びっくり登場して目

6_20131130084310513.jpg
俳優キム·ヒエの夫イチャンジンが「花よりお姉さん 'にびっくり登場した。

去る29日初放送されたケーブルチャンネルtvNの芸能番組「バックパッカープロジェクト第2弾 - 花よりお姉さん」はクロアチア旅行の準備をするメンバーたちの姿が公開された。

この日キム·ヒエは家でサングラス、帽子を着用して見て興奮した姿で荷物を設けた。 キム·ヒエの夫イチャンジンは、このような姿を凝視守って見たら「カメラが撮っているんじゃないか」と尋ねた。

キム·ヒエが「撮りますよ」と答えると、イチャンジンは急遽席を発った。 以来、彼はコンピュータの前で作業している姿が再び捕捉され、制作陣は「コンピュータは、やはりイチャンジン」という字幕を加えた。

キム·ヒエの夫イチャンジンは1965年生まれで、ソウル大学機械工学科を卒業した。 現在「ドリームウィズ」と「タッチコネクト」の代表取締役を務めている。 キム·ヒエとイチャンジンは、1996年に結婚した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

「雪国列車」、「冠動脈」英平常3冠王。ソン·ガンホ - オム·ジウォン男女主演賞

1_201311300839580aa.jpg
第33回ヤングピョングサング授賞式が開かれた。

29日午後6時、ソウル中区の韓国プレスセンターで俳優アン·ソンギ、オム·ジウォンの司会で第33回英平常授賞式が開かれた。

この日授賞式には、シン·ソンイル、ソン·ガンホ、ジョンウンチェ、パク·シネ、イ·ジョンジェなどの受賞者と映画界の関係者が参加して席を輝かせた。

「雪国列車」が作品賞と監督賞と撮影賞(ホン·ギョンピョ)3個箱を、「冠動脈」が主演男優賞と助演男優賞(コックピット)、音楽賞(イビョンオ)3個箱を受賞した。 最高人気賞に当たるCJ CGVスター賞イ·ジョンジェに帰った。

「願い」のオム·ジウォンが、生涯初の主演女優賞を、'7番の部屋のプレゼント」のパク·シネが助演女優賞、「誰の娘でもない海猿」のジョンウンチェが新人女優賞を受けた。

「ホワイト - モンスターを飲み込んだ子供」のヨ·ジングと「かくれんぼ」の許政がそれぞれ新人男優賞と新人監督賞を、シン·ソンイル、俳優と、故パク·チョルス監督が韓国映画に寄与した功績などが認められ、各功労映画人賞と特別賞を受賞した。

国際映画批評家連盟韓国本部賞は「ジスル - 終わらない歳月2」のオミョル監督に戻った。 新人評論賞ソンジンス·イスヒャン二人の当選者が共同受賞した。

英平常は韓国映画評論家協会(永平)全会員のオンライン試験の投票によって部門別5の倍数の候補者が推薦され、11月15日本音審査会(投票)で、各部門の受賞者が決定され、メディアを通じて事前に公表された。

永平のメンバーは、個別の作品の美学性に着目した今年抜群の熱の作品を対象に「永平10選」を決定した。 毎年の「永平10選」は、映像資料院の「韓国映画100選」選定時に参考目安とされる重要なデータ(ガイド)となる。 2_201311300839578cb.jpg

今年は共同次点二つの作品が10ラインに含まれ、合計11作品が選ばれた。 「永平10選」には「雪国列車」、「ベルリン」、「冠動脈」、「新世界」、「もっとテロライブ」、「ジスル - 終わらない歳月2」、「モニターたち」、'7番の部屋の贈り物」、 「ホワイト:モンスターを飲み込んだ子供」、「私たちのソンヒ」、「かくれんぼ」が選ばれた。

<以下は、全受賞リスト>

▲最優秀作品賞 - 「雪国列車」

▲CJ CGVスター賞 - 「新世界」、「冠動脈」イ·ジョンジェ

▲功労映画人賞 - シン·ソンイル

▲監督賞 - 「雪国列車」ポン·ジュノ

▲主演男優賞 - 「冠動脈」ソン·ガンホ

▲主演女優賞 - 「願い」オム·ジウォン

▲脚本賞 - 「ロシアン小説「シンヨンシク

▲助演男優賞 - 「冠動脈」コックピット 3_2013113008395788a.jpg
▲助演女優賞 - '7番の部屋の贈り物」パク·シネ

▲撮影賞 - 「雪国列車」ホン·ギョンピョ

▲音楽賞 - 「冠動脈」イビョンオ

▲技術賞(視覚効果) - 「ミスターと 'チョン·ソンジン

▲国際映画批評家連盟韓国本負傷 - 'ジスル - 終わらない歳月2」

▲特別賞 - 高パク·チョルス監督

▲新人評論賞 - ソンジンス、イスヒャン

▲新人監督賞 - 「かくれんぼ」許政

▲新人男優賞 - 「ファイヤー:モンスターを飲み込んだ子供 'ヨ·ジング

▲新人女優賞 - 「誰の娘でもない海猿」ジョンウンチェ

▲永平10線 - 「雪国列車」、「ベルリン」、「冠動脈」、「新世界」、「もっとテロライブ」、「ジスル - 終わらない歳月2」、「モニターたち」、'7番の部屋の贈り物 '、'ホワイト:モンスターを飲み込んだ子供」、「私たちのソンヒ」、「かくれんぼ」
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :受賞

ヒョンビン「セービングに17年間35億ウォンを集めました "

5_201311300836450ac.jpg
第50回貯蓄の日記念式で、俳優ヒョンビンが大統領表彰を受けた。 今回の受賞により、彼が17年の間に35億ウォンを貯蓄してきた事実が知られた。 株式や違法賭博に染まった芸能界でヒョンビンの誠実さは、改めて光を放つ。

芸能界画像「終わり時王」を選ぶなら断然ヒョンビンです。 海兵隊の模範的な軍服務を終えたカン·ドンウォン、チョ·インソンなどを抜いて、除隊後の活動が期待されるスター1位をハドニ今回は貯蓄に大統領表彰を受けた。 抜群なルックスと実力を兼ね備えて勤倹節約と誠実さまでそろえたので、完璧な男に認められるのは当然である。 貯蓄賞は毎年、各銀行の推薦を受け、金融委員会が大統領表彰、内閣総理大臣表彰などを受賞している。 一緒に賞を受けた芸能人は大統領表彰の俳優ハン·ヘジン、内閣総理大臣表彰に放送ヘヨンとプロ野球選手イ·デホ、ガールグループカラのク·ハラ、金融委員会委員長表彰の歌手移籍、イ·ムンセ、ビッグバンのメンバー塔などがある。 金融委員会関係者はヒョンビンの選定理由について次のように述べている。

"ヒョンビン氏は生まれつきの質素でデビュー以来、ほとんどの収入を計画性に貯蓄してきました。 また、昨年には、欠食児童を助けるためにファンたちに受け米花輪を愛の実に寄付するなどの奉仕と貢献活動を実践しており、大統領賞に選ばれました。 "

ヒョンビンは去る2005年に難病の少年との医療費を支援し、入隊前にユニセフに自分が乗っていた高級車を寄付しました母校は、2億ウォンほどを奨学金として伝達するなど、継続的に寄付活動をしてきた。 また、2011年真っ最中人気を得ていた時期に、海兵隊に志願入隊して義務と責任を果たした模範的な態度も、受賞に一役買ったことが分かった。 彼は軍隊で、国防部長官表彰状を受賞した。 ヒョンビンは感想について質問に恥ずかしがって、すべての栄光を両親に向けた。

「意味深い日に良い賞を受けることになって光栄に思います。 私はまだ結婚もしないし、そうしてみる父がお金の管理をしてくださるのに、徹底的によくしてくれました。 "

彼の財テクの秘訣は誠実だった。 華やかな芸能界に身を置いていながら、多くの誘惑があったのだ。 彼は目の前の紛れに動揺することなく、純粋な貯蓄で財テクをしてきた。

「実は私の通帳の数を詳しくは知りません。 10は超えないかと思います。 このように賞を受けて一度より貯蓄の大切さを悟ってこれからもっと熱心にするべきだとの考えをします。 私の周辺の方々にもこのような意味を知らせることができる機会になったらいいですね。 "

今年は有毒貯蓄賞​​の候補者を選定するために力がしたという裏話だ。 候補選定を毎芸能人が続出したこと。 貯蓄賞誠実なイメージを浮上させることもできるが、一方では、高所得者に指目され、税務調査の対象となる可能性がある恐れから始まったのだ。 ヒョンビンをはじめ、今回の受賞者がもう一度注目される理由は、このような懸念にも喜んでそして堂々と貯蓄の賞を受けたからだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ハン・ヘジン&チ・ジニ&キム・ジスなど「温かい一言」制作発表会に出席“ファイト!”

9
29日午後、ソウル堂山洞(タンサンドン)グランドコンベンションセンターで開催されたSBSドラマ「温かい一言」の制作発表会で女優ハン・ヘジン、キム・ジス、チ・ジニ、ハン・グル、パク・ソジュン、イ・サンウがポーズを取っている。

ハン・ヘジン、チ・ジニ、キム・ジス、イ・サンウなどの演技派俳優たちが主演を演じるSBS新月火ドラマ「温かい一言」は、家族と夫婦の話を鋭い台詞と感覚的な演出で表現し、複雑で微妙な結婚生活の現実をリアルに描き出す予定だ。韓国で12月2日に放送がスタートする。0
8
7
6
5
3
俳優イ·サンウの信号が実際の愛蔵品であることが明らかになった。

29日午後、ソウル堂山洞グランドコンベンションセンターで開かれたSBS新しい月火ドラマ「親切な言葉」の制作発表会現場でイ·サンウは信号を愛用品として販売され、すべてを爆笑させた。

以後 'イ·サンウ信号」は、リアルタイム検索語に上がって、実際の愛蔵品であることを疑問がイルドン次の日あるオンラインコミュニティ掲示板には「イ·サンウ信号集から取り込んだものは正しい」というタイトルで文と共に写真が掲載された。

掲載された写真の中イ·サンウの家の中の様子が見えるよく見ると、製作発表会現場にインポートされた信号がTVの横に置かれているのを見ることができる。
4
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

RAIN、ZEPPツアーを終え日本から帰国“女性ファンの乱入に困惑…”

4
歌手RAIN(ピ、本名:チョン・ジフン)が日本でのZEPPツアーを終え、29日午後金浦(キムポ)空港を通じて韓国に帰国した。

「2013 RAIN ZEPP TOUR-STORY OF RAIN」は14日の名古屋を皮切りに、福岡、東京、大阪の4都市で計10回公演を開催した。

今月7月に国防部・広報支援隊の広報支援隊員として除隊したRAINは、服務していた当時の軍刑法違反と関連し、検察の調査が進行中である。5
6
7
8
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

スンギ君、形無し

3
'花より姉さん」ユン·ヨジョンの英語力が公開された。

29日初放送されたtvN '花よりもお姉さん」1回では、ポーターイ·スンギと女優ユン·ヨジョン、キム·ジャオク、キム·ヒエ、イ·ミヨンがクロアチアに行くために経由地であるトルコの空港に到着した姿が描かれた。

この日空港に到着したイ·スンギはホテルへのバス便を調べるために姉をコーヒーショップでお待たせした後、外に出たが、30分の間、外をさ迷った。

イ·ミヨンは、何をするだけで、帰ってこないイ·スンギと怒りし、王の妹ヨジョンも席から立ち上がった。

続いてユン·ヨジョンは、直接私が空港職員を捕まえて英語でバスをいつ乗るかどうかを尋ねた。 ユン·ヨジョンは流暢な英語と正確な文法を駆使して外を迷っイ·スンギより良い情報を得て、見る人々を驚かせた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

キム・スヒョン、アウトドアブランドのファンサイン会に参加“サインに心を込めて”

2
スヒョン君、えらいなー。

☆28日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区TIME SQUAREでアウトドアブランドBEANPOLE OUTDOOR(ビーンポール アウトドア)の「Skiddaw2 グースダウン」発売を記念するキム・スヒョンのファンサイン会が開催された。

BEANPOLE OUTDOORの「Skiddaw2 グースダウン」(56万8千ウォン/約5万5千円)は、昨年発売された「Skiddaw ダウン」より防風機能と耐久性を高めた新製品で、カラーはレッド、グリーン、イエロー、ブラック、ネイビーなどがある。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

天まで届け、この想い 71話

誰にも共感できず、あまりのヒロインの置かれた境遇の辛さ、いじめ役の卑劣さ、しかも親子で悪巧みをするので不愉快さも倍増、見ていて気分がどんよりするだけなので、ついつい視聴を怠り、放置していたんだけど。
どうなってるのかな、と久々に視聴して見ました。

相変わらずヒロイン、セヨンに笑顔は少なく、親兄弟の言いなり、見終わった後の後味の悪さは変わりません(-_-)

セヨンがジェヒの娘だっていうことは周知の事実となり、どうしても結婚を許してもらいたいジェソンは、とうとう祖父にもセヨンがジェヒの実の娘だと明かしてしまう。
すると祖父の大のお気に入りだったイェリンは何者だ?ということになり、宗家の当主たる祖父が忌み嫌う養女だということがわかってしまう。

祖父はジェヒを呼びつけて、今まで騙していたのかと怒鳴りつける。
(いったい何の権限で?どうして他人に打ち明ける必要があるのか、時代劇でもあるまいし、宗家だからって威張りすぎ。イェリンがお気に入りの時点で人を見る目がないくせに。)
自分に有利になるよう言い訳がしたくて無理やりついてきたイェリンは、ジェソンが好きだったからしかたなく黙っていた、と泣いてみせ、祖父もそれ以上責めることができずに、その場をなんとなく収める。

ジェヒは何をどう考えているのか、本当に実の娘セヨンと、養女のイェリンの幸せを願っているのか、ただ自分の保身を第一に考えているようにしか見えない。
20年ぶりに再会できたセヨンに対しても愛情が感じられない。アナウンサーとして、社会人としてのプロの心得を厳しく指導する前に、言うべきこと、かけるべき言葉があるでしょう。
全く温かみや人間味が感じられないジェヒ。こんな実母いるかしら。せっかく見つかってもこんなに冷たい人間じゃあ、セヨンが可哀想。
まだジェソン母の方が人情味があるわ。

ジェソンとセヨンはプロポーズも済ませてラブラブ・・・・のはずなんだけど、他のドラマの恋人たちに比べて固い、硬すぎる。
セヨンは兄夫婦の持ってきた心づくしの料理を祖母にひっくり返され、姉にはジェヒのところに行くな、兄にも会うなと止められ、ジェヒには仕事のことで叱られ、ジョンヒョにはイェリンのことはもう言うなとつき放され、イェリンが自分を陥れたような気がして、当然結婚も皆の祝福は受けられず、「今日も辛かった」ってジェソンの肩にもたれて「味方がいるって幸せね」って言うんだけど、表情からそんな気持ちが伝わってこないのよね。
二人が愛し合ってるけど、なかなか結ばれずに切ないっていう雰囲気も感じられない。

環境は厳しくても二人が本当に愛し合ってるなってときめきがあれば、それを頼りに視聴が続くんだけど。

なんだろう、脚本のセリフがよくないのか、演出のせいか、セヨンちゃんの演技力に問題があるのか、やっぱりはまれそうにないわ。
このドラマが「おバカちゃん注意報」の何倍も視聴率がよかったのが、全く理解できない。

ま、時々は筋を追うために見ると思いますけど。



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   6 comments   0 trackback
Category :天まで届け、この想い

ウンヒ 54話

犯人を目撃したという証言者に会いにやってきたソックは、その男に酒をおごりながら、果たして自分を覚えているのか探りを入れながら話を進める。今は落ちぶれて浮浪者同然の男は、昔は羽振りが良かったと言い、豆腐工場の前に住んでいたと話す。だから事件の夜に逃げていく犯人を見たのだが、本当だと思うか?信じられるか?と自嘲気味にソックに問う。その男をじっと見つめながら「犯人の顔を覚えているか。会えばわかるか」といちかばちか、尋ねるソックに、男は、見たらすぐにわかる、と犯人を前に断言する。
自分を見ても犯人だとわからない頼りない証言者に安心して帰っていくソック。

家ではソンジェとヨンジュが仲良く結婚を楽しみにしている。

投資者の娘ハナコを怒らせてしまったウンヒはローラ社長に、詫びる気持ちがあるなら、土下座するように命じられ、ミョンホと食事中のハナコの元に連れて行かれる。
ハナコは自分が興味を持ったミョンホがウンヒを好きなのを見抜いて、面白くなく、ウンヒを目の仇にしていた。
ローラに促されるまま、ハナコの前に跪き許しを乞うウンヒの姿に、腹を立てるミョンホは、「何してる!すぐに立て」とウンヒに言い、ローラに「だからあんたが嫌なんだ」と吐き捨てるように捨て台詞を吐いて出ていく。

ジョンテはウンヒに頼みごとをされたことが嬉しい。張り切ってウンヒの頼み通り、ハナコに渡すお土産を地方で買って帰る。
ウンヒにお土産を渡しながら、どうしてここまでしてやるのかとジョンテが尋ねると、「せっかく来てくれたのに手ぶらで帰すわけにはいかないし、少しでも社長の怒りをときたい」とわけを話すウンヒ。

ハナコはローラが差し出した高価な高麗ニンジンを「そんなの日本にもあるわ」と珍しくもないと言わんばかりに高飛車に拒否していた。そこにお土産を持ってくるウンヒ。ハナコがいやいや箱を開けると、そこには母との思い出のお面が入っていた。それは母の故郷特有の特産品で、市場の露店で売っているようなものとは違う本物だった。わざわざ地方から取り寄せたとわかりハナコは母を思いだし、目をうるませ感激する。

ウンヒはハナコとミョンホが似てると言う。
ハナコは韓国が嫌いと言いながら母の生まれたこの国にやってきた。副社長も社長を嫌いだと言いながら、社長の元を離れないでしょう。本当はお好きなんでしょうと指摘する。


ハナコの怒りをとくことができ、ご破算になっていた投資の話も成功してローラはご機嫌が直る。
ミョンホに一緒に食事しようと誘うが、約束があると断るミョンホ。案の定ホテル前でウンヒを待つミョンホ。今日はお手柄だったなとねぎらっていると、ローラが見咎める。
約束とはウンヒとの食事だと聞かされたローラは自分も一緒に行くと言う。
食事の席でウンヒの母のクッパの方が美味しいと言い、これが一番おいしいよと、料理をとりわけウンヒのスプーンに乗せ世話を焼くミョンホを珍しいものを見るように眺めるローラ。
ウンヒに向かい「ミョンホが親切だからって誤解しないで。いつも秘書に興味を抱くのよ」と忠告する。
「ああ親父に似て秘書に関心があるんだ」と開き直るミョンホ。ローラが、ミョンホ父の秘書だったと知るウンヒ。
「父は秘書なんかのために妻子を捨てたんだ」と言い残して先に席を立つミョンホ。
ウンヒはミョンホの複雑な事情を知ることになる。ローラはまたウンヒに勘違いするなと言い、ウンヒは「副社長とは絶対にありません」ときっぱり答える。

ソックはジョンオクに目撃者と会ったが、ウソのようだと報告し、もう忘れようと言う。
刑事にも会い、証言は確かではなさそうだと言う。刑事は証言者が言うには犯人はちょうどソックのような背格好だと言う。
「私が犯人だとでもいうんですか?」と怒り出すソックを怪しげに見る刑事。

ソックが会社に戻るとお客さんが尋ねてきていた。それはあの証言者だった。「おおきな工場ですね」不気味に笑い、ソックをおびやかす証言者。

・・・・証言者はソックを見て思い出したのかしら。でもなかなか核心をつかない気がするわ。
慶事もいつも意味ありげにソックを見るけど、結局何も言わないし、役に立ってるのか不明。
それにしてもソンジェの変わり身の早さはお見事。妹としか見てなかった子なのに、急に女性として愛せるのか不思議だわ。







Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :ウンヒ

おバカちゃん注意報 60話

庭先で二人の関係を怪しむキム秘書が驚きながら見守る中、ジュンスとジョンヨンはニアミスするが、お互いに気づかずそれぞれ別の方向に歩いていく。
遅れて出社したジュンスはBチームの部屋に入る前にハンソに話があると捕まってしまう。それを見かけたチームの仲間が、ジュンスが来ないからコーヒーが飲めないとキレているインジュに何気なく伝える。
インジュは慌ててドヒに連絡。二人でハンソの部屋に急ぐが、インジュは自分一人で入った方が怪しまれないからとドヒを制する。
ハンソはジュンスに契約書に住民番号とサインを書くよう指示していた。ほんの確認だから気軽に書くよう言いながら、ジュンスのためらう様子をハンソが凝視しているところに、インジュが駆け込んでくる。
「ちょっと、出社したのなら、早くコーヒー淹れなさいよ。」とジュンスに怒るインジュは、ハンソに何を刺せているのかと詰め寄る。ハンソはちょっとした手続きの確認だと言うが、インジュは「ジュンスはBYと契約したのではなく、私付きの秘書だから、用があるなら私を通してもらわないと困る」と憤然と抗議。そしてジュンスに早く部屋に帰るよう命じる。
あわやのところで住民番号が聞きだせず苦虫をかみつぶした表情になるハンソ。

「何させられてるのかしら。どうして出てこないのかしら」と心配でイライラしながら、ハンソ部屋の前で待っていたドヒの前にジュンスが現れる。どうしたのかと聞くドヒに「もう少しで住民番号を書かされるときに先生が入ってきて助かった」とジュンスは笑顔を浮かべる。
良かったーと胸をなでおろして安堵するドヒ。
おバカさんが蛇に飲まれるかと思ってハラハラしたわ、とドヒが言うと「いくらバカでもそこまでじゃない。君を置いて先に死なないって約束しただろ?」とジュンスは答える。ドヒは「そうだったわね。私より先に死なないってことを人生の目標にしてね」と念を押す。

ジュヨンは会社ではハンソを追いかけている。お昼休みに同じ店で違うテーブルで食事しましょうと、ハンソにつきまとっていると、ハンソは「僕が一緒に食事したい人がいました」と玄関前にいるドヒをさすが、その横にヒョンソクが現れて、ハンソとジュヨンは顔色が変わる。
約束してあっているらしい二人に気分を害したジュヨンはその場から退散。二人を怪しんで睨み付けるハンソに気が付いた二人は一礼をして車で出ていく。

ジュンスがハンソに狙われていることを案じたドヒがヒョンソクに相談するために呼びだしたのだった。
「イ弁護士がジュンスさんの過去を調べています。もし知れたらどうなるかしら。」
「BYと正式に契約を交わしているわけではないので、もし知れても問題にはならないし、兄が大きな騒ぎさえ起こさなければ警察沙汰になることはない」と教えるヒョンソクに、ほっとするドヒ。
そんなドヒに苦労をかけていると思ったヒョンソクは「いろいろ大変でしょう」とねぎらう。世間に隠さなければならない人を好きになったからと軽く言うドヒにヒョンソクは改めて「兄を理解して受け入れてくれてありがとう」と心からお礼を言う。

ドヒを待ち構えていたハンソは、コン検事があなたの相手か、いずれにしてもレベルが低い、とまたも嫌味を言う。
楽な道が開けているのに、なぜわざわざ険しい山道を登ろうとするのか、と自分アピールを忘れないハンソに、ドヒは「本当に愛する人となら険しい道でもかまわない。」と明快に答える。

お昼の公園で、ヒョンソクはジュンスに「やっぱりドヒさんのことをあきらめられない」と思い詰めたように告白する。いきなりの言葉に驚くジュンスは、懸命に「何を今さら言うんだ。ドヒは僕の恋人だぞ」と説得を始める。
「でもあんな素敵な女性を忘れるわけにはいかない。」と言い張るヒョンソクに「ドヒは僕以外ほかの誰のことも男として見られないんだ。」と言えば、ヒョンソクは「もう呼び捨てで呼び合う仲なのか、それなら僕がもっと頑張らないと」と固い決意を見せる。
なんとか心を変えさせようと困り果てるジュンスは「いいか、ヒョンソク、落ち着け、落ち着いてよく考えるんだ。お前のことなんかドヒは相手にしないんだよ」とまで言う。その真剣に困った顔を見たヒョンソクはこらえきれずに吹き出してしまう。
「こんな兄貴を恋人なんかにもってドヒさんも大変だな」とすっかり騙されたジュンスをからかう。
あっけにとられるジュンスに「これから僕がドヒさんの盾になるんだよ」と偽装恋人になることを告げる。
なーんだ、そうだったのか、と納得するジュンスだが、でも、と前置きして、だからってそれを口実にドヒに会うなよ、と釘をさす。
「僕が信じられないのかよ。誰が兄貴の恋人なんかに手を出すもんか」とヒョンソクはジュンスにちょっかいをだし、ジュンスも負けじとやり返し、ヒョンソクを抱き上げ、じゃれあう二人。

ドヒは自分とヒョンソクの姿を見て落ち込むジュヨンに、「あなたはイ弁護士と結婚させられるのよね。でも愛してるのはヒョンソクさんよね」と確認し「これからは私があなたの盾になってあげる。ばれないように協力する」と申し出る。
ありがとうと感激してドヒを抱きしめるジュヨン。

ナリは何度ドンウと台本の練習をしても、悲しい場面でもついにやけてしまい、会長のダメ出しは続く。そこで会長はナリに「ドンウを見つめるとき、わしの顔を思い出してあてはめろ」と言い顔をつきだすが、感情移入できないと切って捨てるナリ。わしの若い時はドンウよりもっとハンサムだったと自慢する会長の言葉を、本当ですか?と信用しない。

インジュはドヒにどうしてジュンスのことを隠さなきゃいけないのかと尋ねる。「私だって彼の名前しか知らないのよ。いったい何があったの?何も知らないままじゃあ、協力できないじゃないの」とついに疑問を口にする。
ドヒは覚悟を決めてジュンスの過去を打ち明ける。
ものに動じないインジュもさすがに衝撃を受け、ドヒの言葉を打ち消す。「この私は人を見る目は確かなの。ジュンスは人を殺すような毒気を持っていない。」と言うが、ドヒは「弟をかばうための事故だったんです」と説明する。
すると今度は、どうしてあなたのような恵まれた人があいつみたいなのを愛したのかと不思議がる。
ドヒは静かに答える。「私たち、たくさんの人の中からお互いを見つけたんです。知り合ってから寂しくなくなったし、これからももっと寂しさを感じなくなるはずなんです。この人だって思える人を見つけられた私たちはとても幸せです」。

ジュンスたちが会議をしているところに差し入れを持って現れるドヒとインジュ。インジュは「ねえ、あなた」とわざとジュンスをなれなれしく呼び、あ、しまったというように慌てて口を押さえる芝居をする。
社員たちは「お二人の仲はみんな知ってますからどうぞ遠慮しないで」とはやし立て、インジュはますますジュンスに熱い視線を送るふりをして、お菓子買ってきてと命じるが、ドヒが自分が行くと言うと、ドヒは信用できないから、一緒に行くようと言う。

ジュンスはドヒとインジュの策略を察して、廊下で二人っきりになるとドヒに「勉強後に家で会えるのに、そんなに僕に会いたかったか」と尋ねる。うーんとジュンスを突っつくドヒに慌てたジュンスは人の目を気にする。誰もいないって確認したからとドヒが言うと、ほんと?本当だな?と何度も確かめ、安心すると、いきなりドヒを抱きかかえて回すジュンス。ところが目の前にハンソが現れる。
恋人だと誤解されかねない行動ですね、とねめつけるハンソに、ドヒは反論。
「私の恋人は心が広いので、ジュンスさんはいい友達だと理解してくれてます」と言って道を開けさせる。
納得していない表情のハンソ。

ベンチで並んで腰掛け休憩するジュンスとドヒ。ドヒは「どうして初恋の女性はあなたが待てなかったんだろう。12年は確かに長いけど、待てない時間じゃないのに」とふと疑問を口にする。
ジュンスは裏切られた気になったからだろう、という。「時間がたつにつれてだんだん彼女の顔も思いだせなくなった。そんな気持ちがわかって裏切られた気分になったんだろう」。
ドヒは「私たち、もし事故で記憶喪失になってもお互いのこと忘れないようにしよう」と言う。その言葉を聞いてジュンスはかつての自分の願いを思い出す。「僕も同じこと祈ったよ。ドヒと別れる瞬間に記憶喪失にしてくださいって。でもすぐに訂正したんだ。すべての瞬間を忘れさせないでくださいって」とドヒにそのことを告げると、ドヒはいとおしさがこみ上げ、ジュンスの頬にキスをする。「私より先に死なないでね」とドヒが言うとジュンスは「三日だけ長生きするよ。墓石を作って花を飾るのに三日は必要だからな」と言い、そして墓石にはコンジュンスと彫るという。
ドヒは「私の墓石なのにあなたの名前を彫るの?」と聞くと、ジュンスは「そして僕の墓石にはナドヒここに眠ると彫る」と答える。
先立たれ、残された片方は脱け殻に成る程この世で愛し合い、魂はお互いの亡骸と共にある、という意味だ。

感激したドヒは言葉では「どこで覚えたの?恋愛のプロね」と憎まれ口をきく。ジュンスが父さんに似たんだろう、母に愛されるものを持っていたんだから。と言うのを聞き、「ちょっと、他の女性にそんなこと言わないでね」とドヒは迫るが返事をせずとぼけるジュンス。
返事しないと、三日早く私より先に逝くことになるわよとドヒは脅す。

ドヒ父は洗面所で見つけた薬瓶を持って薬局にやってくる。瓶を差出し、薬剤師に何の薬か、尋ねると「避妊薬です」とあっさり答える。衝撃を受けるドヒ父。

・・・・最後のエピソードはどうでもいいんですけど(^_^;)
でも、これが、ジョンヨンとジュンスの仲が今でも続いてるんじゃないかっていう疑念につながるのよね。
2人が偶然再会したのではなく、計画的だったんじゃないかと誤解される原因に。

それにしても、いつもながら、ジュンスとヒョンソクのお戯れのシーンは、絵的に美しくて、にやけて見ちゃうわ。
このドラマのベストカップル賞ねo(*⌒O⌒)b

ところで本編は今日が最終回でした。ネタバレです。

1
血のつながらない弟妹を愛し、犠牲になったイム·ジュファンの努力が真の家族愛に実を結んだ。

29日放送されたSBS連続ドラマ「おバカちゃん注意報」(脚本チョン·ジウ演出シンユンソプ)の最終回では、ボールの遵守(イム·ジュファン)兄弟がそれぞれの場所で幸せを探して、真の家族になった姿を見せた。

この日の放送では、これまでBYを占めるために、常に悪事を日常行ったしたハンソ(キム·ヨンフン)が逮捕された。ジュンス、ヒョンソク(チェテジュン分)の努力でハンソが検挙され、BYグループ一家も、最終的に安定を取り戻した。

BYは、困っている人を助けるための分かち合い財団を設立し、遵守は、これまでの功績を認められ昇進を控えさせた。 しかし、コンプライアンスは、グループの後継者であり、妻であるドヒ(カン·ソラ)と同等の位置に立たうと会社を出、東大門で再び基礎を築いた。

ジュンスとドヒはそれぞれの夢を尊重し、支えながら、人生のパートナーであり、最も心強い友達に理想的な夫婦像を見せてくれた。

他の家族も幸せを探した。 ヒョンソクは3年後の位置を保持し、最終的にシンジュヨウンと結婚した。 シンジュ(ガンビョル分)は、無事に息子を安​​産し、末っ子ゴンナリ(ソルヒョン分)は、スターで常勝疾走した。

この日の「おバカちゃん注意報」は、結​​婚したヒョンソクとシンジュの家に集まったコン氏兄妹の姿に仕上げた。 ジュンスとドヒは美しい娘を得て、家族全員が庭で楽しい時間を過ごして亡くなった両親との思い出を回想した。

「おバカちゃん注意報」は、両親の再婚で血が混ざっていない兄弟ができた仮定の数が紆余曲折の末、最もなった後、真の家族を作っていく物語を描いた作品。 コンジュンスの犠牲に調和を成す兄妹の姿の中で、暖かい家族愛を見せてくれた。

特に刺激的な素材が飛び交うお茶の間で「ヒーリングドラマ」、「ヒューマンドラマ」という好評のうちに視聴者たちの愛を受けた。 利己主義が蔓延した時代に「おバカちゃん」コンジュンスの愛と犠牲が感動をプレゼントした。

・・・・この幸せな大団円にたどりつくまで、安心してジュンスとドヒと弟妹たちの波乱万丈の人生を見守っていきたいと思います(*^。^*)
7
すべての反対を押し切って、その愛を守った男と女は、最終的には祝福の中で結婚した。 二人は幸せいっぱいの新婚生活を満喫していた。

29日SBS連続ドラマ「ぶす注意報(脚本チョン·ジウ、演出身元号ミンヨンホン演出)でコンジュンス(イム·ジュファン)とドヒ(カン·ソラの方)は、一日一日、一時間一時間が大事だった。 目だけ合っても幸せだったし、したベッドに横たわっていること自体にうっとりした。

出勤していない週末、ドヒは寝坊を求めた。 そんなドヒのためにジュンスは、目を覚ますことなく見守った。 一人で食事をして、時間を済ませた。

最終的には遅い時刻私も白くは目が覚めてベッドの上に一人で座っていた。 そのような姿にジュンスは慌てた。 ドヒは「あまりにも力がなくてご飯を食べに行くことができない」とむずかっ挙げた。

驚いたジュンスは、いそいそと台所に向かった。 あたふたと食事をドレスきたジュンスは、ドヒに直接食べさせてくれてサービスを見せた。 すると、ドヒは、ジュンスに愛嬌を張った。

眠りから急に覚めた私も白くはシャワーをしながらジュンスとのこぢんまり時間を予想した。 肝心のジュンスは、眠りに入ったまま戻って横になった。 ドヒは、ジュンスに悪戯をしてあれやこれやした時間を過ごした。

3
4

7

俳優カン・ソラが<愚か者注意報>撮影現場に100人分の粉飾差をプレゼントした。

SBS連続ドラマ<愚か者注意報>でナ・トヒ役に熱演中であるカン・ソラは最後の撮影を記念して粉飾差をプレゼント、現場の雰囲気を和気あいあいにさせた。

去る27日夕方カン・ソラは寒い天気にもかかわらず、撮影で苦労するスタッフのために撮影現場にトッポッキ、スンデ、天ぷらなど多様な粉飾メニューの粉飾差をプレゼントして現場スタッフの歓声を受けた。

特に、カン・ソラは普段撮影会場でも雰囲気メーカーで苦労中であるスタッフにハッピーウイルスを伝播することに有名で現場では称賛一色だと。 これに対し応じるように彼は忙しいスタッフが気楽にお腹を満たせるように直接食べ物を伝達して現場をより一層温かくしたという後門(後聞)だ。

カン・ソラは“長い時間の間共に苦労した俳優らとスタッフ皆に少しの間だけでも楽しい時間をプレゼントすることができて幸せだ。 小さい誠意だが多くの方々がおいしく召し上がって下さって感謝申し上げる。 頑張ってよく終わらせることができたら良いだろう。 残った撮影も今のように和やかで温かく終えられるように最善を尽くす”と所感を伝えた。

5
マッチして厳しい寒さにもスタイリッシュ‘愚か者注意報打ち上げに参加した俳優のファッションが話題だ。

29日午後ソウル市、鍾路区(チョンノグ)、内需洞(ネスドン)に位置したある飲食店ではSBS連続ドラマ‘愚か者注意報’打ち上げが開かれた。

この日打ち上げには俳優カン・ソラをはじめとしてチェ・テジュン、ヒョヌ、キム・ヨンフン、AOAソル・ヒョンなどが参加してドラマの最後を記念した。

特にカン・ソラはオーバーサイズ コートとともにホワイト カラーのスキニー、運動靴をだということを誇って目を引いた。

また、ヒョヌはオールブラック ファッションと共に黒縁眼鏡でポイントを与えたし説玄銀ブラック ロング パッディングで温みを強調して視線を集めた。
9





Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :おバカちゃん注意報

インソン兄さんに遅れて


※¦金浦(キンポ)国 際空港=ナム・ユンホ記者]俳優キム・ボムが去 る4月放映終了したSBSドラマ'その冬、風が吹 く'の日本広報活動のために29日午後金浦(キ ンポ)国際空港に出国している201311291645463ea.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

存分に楽しんできて下さい(*^^*)


※俳優チソンとイ・ボヨンが新婚旅行に行った。

複数の芸能関係者によると、チソンとイ・ボヨンは28 日、タイに新婚旅行に行ったという。結婚式から2ヶ 月後のことだ。

イ・ボヨンはSBS「君の声が聞こえる」の放送が終 わった後、9月27日に長年付き合ってきたチソンと結 婚した。しかし、チソンがKBS 2TV「秘密」に出演す ることになり、二人は新婚旅行を延期した。

チソンの所属事務所である NAMOO ACTORSの関係者 は、29日「Ohmystar」の電話取材に対し「チソン、 イ・ボヨンさんが新婚旅行に行ったことは事実だ。12 月第1週頃に帰国する予定だ」と伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

殺到しそう


※少女時代のニューアルバム「LOVE&PEACE」のアルバ ムビジュアルと全国アリーナツアー“少女時代 JAPAN 3rd TOUR 2014(仮)”の詳細が解禁となった。

加えて、横浜アリーナにてアルバム購入者が2人1組で 無料で入場できる「GIRLS' GENERATION Free Live”LOVE&PEACE”」が開催決定!

この規模での購入者ライブは、デビュー時の有明コロ シアム以来となる。また、今回のアルバムビジュアル も同時解禁。「LOVE&PEACE」を象徴する1970年代 のポップカルチャーシーンの、カラフルでサイケデ リックなパーティを再現している。

少女時代は「美しさや綺麗なだけではない様々な想い をアルバムに込めました。メンバーそれぞれの表情も 是非お楽しみください。ツアーで皆さんにお会いでき ることを楽しみにしています。LOVE&PEACE!」とコ メントを寄せている。

■リリース情報 少女時代ニューアルバム「LOVE&PEACE」 12月11日(水)発売

●完全生産限定豪華仕様盤<CD+Blu-ray>UPCH-29158 ¥7,500(TAX IN) シングル「LOVE&GIRLS」「GALAXY SUPERNOVA」 を含む全12曲を収録。 ・三方背ケース仕様 ・撮り下ろしソロカット入りフォトブックレット40P 封入 ・特製缶バッチ メンバー別9種封入 ・ソロカットオリジナルデザインポスター メンバー別 9種(四つ折りにして封入します) ・Blu-ray には初収録の「BEEP BEEP」、最新曲「My oh My」を含むMUSIC CLIP4曲に加えて、初のメイキ ング映像を収録! ●Blu-ray付初回限定盤<CD+Blu-ray>UPCH-29159 ¥4,990(TAX IN) シングル「LOVE&GIRLS」「GALAXY SUPERNOVA」 を含む全12曲を収録。 ・デジパック仕様(撮り下ろしソロカット使用ブック レット付き) ・Blu-rayには初収録の「BEEP BEEP」、最新曲「My oh My」を含むMUSIC CLIP4曲に加えて、Dance ver.2 曲収録! ●DVD付初回限定盤<CD+DVD>UPCH-29160 ¥3,990(TAX IN) シングル「LOVE&GIRLS」「GALAXY SUPERNOVA」 を含む全12曲を収録。 ・デジパック仕様(撮り下ろしソロカット使用ブック レット付き) ・DVDには初収録の「BEEP BEEP」、最新曲「My oh My」を含むMUSIC CLIP4曲に加えて、Dance ver.2曲 収録! ●通常盤<CD>UPCH-20337¥3,059(TAX IN) シングル「LOVE&GIRLS」「GALAXY SUPERNOVA」 を含む全12曲を収録。

※完全生産限定豪華仕様盤 / Blu-ray付初回限定盤 /DVD付初回限定盤 / 通常盤の計4種類 ※完全生産限定豪華仕様盤・初回限定盤(Blu-ray/DVD)・通常盤でジャケット絵柄が異なります(計3種 類) ※CDは全タイプ同楽曲収録になります。

■イベント情報 少女時代 JAPAN 3rd TOUR 2014(仮)※6ヶ所12公演予 定 4月26日(土)~4月27日(日) 福岡マリンメッセ 5月6日(火・祝)~5月7日(水) 広島グリーンアリーナ 5月24日(土)~5月25日(日) 神戸ワールド記念ホール 6月5日(木)~6月6日(金) 名古屋日本ガイシホール 6月20日(金)~6月21日(土) 大阪城ホール 6月28日(土)~6月29日(日) さいたまスーパーアリーナ

■関連サイト ・少女時代 オフィシャルサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ポスター公開


イボムスし、若作りお願いしますm(__)m
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

どんな時もイケメン


※俳優コスが 29日午前ソウル、永登浦区(ヨンドンポク)、 汝矣島洞(ヨイドドン)IFCモール サウスアト リウムで開かれた国際スローガン開発NGOグッ ドネイバーズ'ツリー発隊式'で市民と フォトタイムを持っている。

グッドネイバーズ広報大使で活動しているコス は貧しい生活を送っていく国内児童の願いに代 わってツリーにかけて、後援に参加した 市民に自筆サインが入れられたツリー形 の天然加湿器をプレゼントした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :イベント

インソンし、日本へ


申し訳ないけど、インソンしのことより、グニョンちゃんとラブラブなボム君の方が気になるわ(^^;
グニョンちゃんは一緒に来ないのかしら。一時も離れたくないみたいだけど(//∇//)

※]俳優チョ・イ ンソンがドラマ'その冬、風が吹く'プロモー ション車(茶)29日午後金浦(キンポ)空港か ら日本に出国している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR