FC2ブログ

控訴棄却


※]妻を 暴行して脅迫した疑惑、不法位置追跡プログラ ムを設置した疑惑を受けている俳優リュ・シ ウォン(41)に裁判所が控訴審宣告公判で罰金 700万ウォンを宣告した。

裁判所は29日午前ソウル、瑞草区(ソチョ グ)、ソウル中央地方法院で第5刑事部(イ・ ジョンオン裁判長)主宰で開いた控訴審宣告公 判で"原審で兄は決して重かったり軽くない"と いう理由で被告人および検査の控訴を全部棄却 して原審の判決を適用してリュ・シウォンに罰 金700万ウォン兄を宣告した。

この日裁判所は特にリュ・シウォンの誤りを大 きく指摘した。裁判所は"リュ・シウォンがく やしい心を訴えるだけ被害回復のための努力を しないでいて夫人チョ氏が再出荷は録音内容が 夫婦の間にできた話だと主張するがリュ・シ ウォンがした話はチョ氏に肉体的な暴行よりよ り大きい心の損傷を与えた"と宣告理由を明ら かにした。裁判所は引き続き"GPSを付着した 方法で妻をリアルタイムで監視したことは弁解 に過ぎなくて決して正当化できない"として"私 の過ちは格別なことでないと感じれば解決策が 出てくることはできない。夫婦仲を裁判所で解 決しようとするのは真の解決法でない"と話し た。

裁判所はリュ・シウォンに"被告人が夫とし て、ある子供のお父さんとしてどれくらい家庭 に忠実だったのかどれくらい、いかなる努力を したかを考えなさい"として"徹底した自己反省 の時間が必要だろう"と付け加えた。

先立って検察は去る8日開かれた控訴審で リュ・シウォンに懲役8月を求刑した。 1審で 罰金700万ウォン刑を宣告されたリュ・シウォ ンに検察側は"1審の刑量が軽い"と主張した。 検察側は"暴行と脅迫程度は重要ではない。 し かし位置追跡および位置情報保護に関する法律 の上一等は決して軽い犯罪ではない"としなが ら懲役8月を求刑した理由を説明した。

当時リュ・シウォン側弁護人は位置情報保護法 律違反疑惑は認めながら"深く反省している。 しかし妻チョ氏の弱点を掘ったり加えてしよう とする意図ではなくて娘子供のパパとして連絡 ができない妻と子供が心配になって設置したの だ"として"被告人の精神的苦労を推し量ってほ しい"と裁判所に訴えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :事件


お相手はパクジョンチョルしらしい。
ユンソイちゃんの日々ドラマはお初かも。楽しみ♪
パクジョンチョルしは、逆に日々ドラマが多いわね。
ユナちゃん、セヨンちゃんと若手相手だったけど、今度は等身大のお相手で、しっくりきそう。

☆俳優ユン・ソイがKBS 2TV新しい夕方連続ドラ マ'天上女'(脚本アン・ソミン演出ごたごた)の女 主人公に抜擢された。

29日午前'天上女'関係者はスターニュースに"ユ ン・ソイが'天上女'の女主人公イ善柔駅にキャ スティングされた"と明らかにした。

'天上女'は姉さんの複数のために見習修道女で ヤヌス的な悪女に変身する女イ善柔と彼女に向 かった愛で世間知らず財閥3世で愛の聖者に新 たに出る男の話だ。

ユン・ソイが引き受けたイ善柔は予備修道女で 快活で溌刺とした性格だがチャン・テジョンに 殺害された姉さん2進有意複数のために悪女に 変わることになる。

関係者は"イ善柔役を担ったユン・ソイが複数 のために悪女に新たに出る姿が観戦ポイント だ"として"劇中離船有意複数対象(大賞)であ るチャン・テジョン役にはパク・ジョンチョル がキャスティングされた"と伝えた。

一方'天上女'は来る1月初め'ルビー指輪'後続で 初放送される予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

それでも紅白は出られない

※東 方神起'日本クリスマス シングルアルバムが発 売二日裂いて、オリコン一日チャート1位を記 録した。

東方神起の39番目シングルアルバム 'ベリーメ リークリスマス'は29日オリコン デイリー チャート1位を占めた。一日販売量は1万 7,541 枚.発売二日目、累積販売量9万 5,372枚だ。

チャート逆回りだ。東方神起はシングル発売当 日チャート2位を記録した。1位は日本人気アイ ドル'怒気ジョッキー46'.だが、一日ぶりに 1位 を横取りして冷めない人気を誇示した。

東方神起を続く2位は'ノギザカ46'が占めた。一 日販売量1万 7,097枚を記録した。3位は女性グ ループ'パフューム'が上がった。9,450枚の販売 高を記録した。

一方東方神起は来る26~27日両日間一山(イル サン)キンテックスで'エセム タウンウィーク コンサート'を進める。 タイトルは'タイムス リップ'. デビュー10周年を記念して特別な舞台 を整える予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

ガンビョル「最終的には涙が飛び込んだ」、「ぶす注意報」放映終了所感届け

2_20131129084133f41.jpg
成功裏に終えて

俳優ガンビョルがSBS連続ドラマ「ブス注意報」の放送終了を控えた所感を明らかにした。

「ぶす注意報」で突然訪ねてきた貧困の中でたくましく生きていくボールの真珠を演じたガンビョルは29日最後の放送を控えて所属会社を通じて "今日は最終的に最後の撮影を終えました。泣くやめようと泣かないと真珠のたくましい姿に仕上げたかったのに最終的には我慢できずに涙が飛び込んだ。「ぶす注意報」はそれほど私に多くをプレゼントしてくれた作品です。「ぶす注意報 'を撮影しながらたくさん笑って泣いた幸せだった記憶しかないと思う」と述べた。

ガンビョルは引き続き "劇序盤にドラマ「千人」やら、同時に二つの作品をしながら、私はよくやっていけるだろうか?あなたは誰がされていないかな?あまり心配しましたが、我々のボールの兄妹と監督作家スタッフの方々、先生、そして先輩演技者の方々の励ましと配慮でこんなに最後まで良い作品を幸せに撮影できました」とし「特に、本物の今の家族のようなコン氏の家^ ^人。見たくてどうしよう?すでに胸一ヶ所がワクワクですね。一緒にした時間だけ、今後もより良い思い出作り」と付け加えた。

去る5月に出発した「ぶす注意報」は、6ヶ月ぶりに大詰めの幕を下ろす。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :おバカちゃん注意報

キム・ユジョン、新国民妹任命します

1_2013112908374620a.jpg
分析結果キム・ユジョンが次世代国民妹代表走者に選ばれた。 果たしてこのまま彼がムン・グニョン、アイユ、キム・ヨナ、収支(樹脂)、ソン・ヨンジェなどをつなぐ次期国民妹に浮び上がれるか関心が集められる。

去る28日午後放送されたJTBC '切る全(前)-きつい舌の戦争'(以下'切る全(前)')の'芸能審判者'では国民妹に対して分析した。

この日ポータルサイト、SNS、ブログなどで一緒についてくる関連検索語を総網羅して分析したピクテイト結果国民妹は否定的感性がないファンタジースターを意味した。

援助国民妹であるムン・グニョンを始めキム・ヨナ、アイユ、収支(樹脂)などが最近5年間国民妹走者に出た。 現在は新体操妖精ソン・ヨンジェが国民妹で議論されている。

ピクテイト分析によれば次期国民妹候補はキム・ユジョンだ。 ソン・キリョン ダウムソフト副社長は"キム・ユジョンは2年ぶりに国民妹言及率11位から8位に上昇した"と明らかにした。 今まで積んだ評判と名声が可愛気を越えて実力で形成されているので次世代国民妹になるのは時間の問題というもの。

キム・ユジョンはドラマ'年を抱いた月'でハン・ガインの子役を消化しながら大きな愛を受けた。 ドラマの成功街道を導くのに重要な役割をした。 硬い演技力が注目されながら続けてする作品ごとにチェクパッを放った。 代表国民妹で登板するほどの能力を備えた。

現在の国民妹に対する肯定的な視線と否定的な視線が共存している。 否定的な視線を克服してキム・ユジョンが子役で成人演技者で成功裏に変身したムン・グニョンの後に従って堂々と女優の道に入れるか成り行きが注目される。 中学校2学年、15才少女の未来が気にならざるをえない。

一方、'切る全(前)'は映画、ドラマ、レコード、公演、芸能人など範囲を分けないで、'大衆文化'という名の下にあるすべての話を最も厳格で、最も冷静に一つ一つ分析してみるハイクオリティーメディア批評プログラムだ。 毎週木曜日午後11時放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :子役

'チャン·グンソク、雨の中の熱演、息を呑むような致命的魅力

4
古典的表現だけど、まさに文字通り、水もしたたるいい男実録版。

☆チャン·グンソクが魅力的な姿と優秀に蹴った目つきでお茶の間の誘惑に乗り出す。

27日放送されたKBS 2TV 'きれ​​いな男' 3回直後描かれた4回の予告編では、チャン·グンソク(トッコ·マテ役)が雨の中で切ない目つきで誰かを眺める致命的な姿で登場してお茶の間を絶対に抜けられない」マテホール」(トッコ·マテ+ブラックホール)に恥ずかしことを予告した。

28日4回で放送されるこの場面でチャン·グンソクは、今すぐにでも涙を流すだけのような感動させる目つきと雨に濡れた髪が幻想のコンビを成して見事な姿を誇っており、視線を集中させる。

特に一本の写真集を見るようなチャン·グンソクの姿は、見る人にとってすぐにでも走って行って、傘をかぶせてあげたい保護本能さえ刺激している。

だけでなく、チャン·グンソクは、雨にずぶ濡れの姿にもかかわらず、隠されていない自己発光容貌を誇って一瞬も目を離すことができなくなっています、さらに期待感を高めている。

実際、このシーンの撮影当時、チャン·グンソクは、突然氷点下に下がった天気にもかかわらず、つぶれ冬の雨に打たれながら数時間の間、雨の中に立って闘魂を広げた。 少しでもより完成度のシーンのために身を惜しまない彼の熱演は、4回の中の最高の名場面を誕生させる予定である。

また、チャン·グンソクは雨に打たれながらもトッコ·マテが付いている切なる感情線を維持し、全くブレのない熱演を広げて、現場にいたスタッフたちの感心をかもし出したという後聞だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

キム·ソナ、「ザ·ファイブ」チームに直接作成されたフォトブックギフト「感動」

1
たしか、キムソナ姉さんは、苦楽を共にした、撮影スタッフにいつも必ずこういうフォトブックを手作りしてあげるっということだったような。その凝り性ゆえに、疲れちゃうこともあるんですよね。

☆俳優キム·ソナが映画「ザ·ファイブ」の現場でフォトグラファーに変身し、撮影現場での活躍素の役割を果たして注目を集中させる。

映画の中で保身を図らない熱演を広げて作品に対する格別な愛情を誇示した彼はエネルギーにあふれる生き生きした現場のビハインドカットを披露した。

公開された写真の中キム·ソナは、映画のために短く切った自分の髪を触りながら愛嬌混ざった表情で目を引くか、一緒に出演した俳優新精勤(ナムチョル役)と親しく顔に戻ったままハメ撮りを撮って温かい雰囲気を演出している。

また、撮影現場を歩き回って一緒に演技している同僚俳優たちはもちろん、現場で昼夜を問わず後ろから苦労するスタッフたちのささやかな姿を個人のカメラにダムヌンガすると、撮影カメラを本人が直接手を出してみるなど、撮影現場のあちこちを回って、楽しい雰囲気を作り出した。

特に、キム·ソナの合間に撮っておいた写真を集めて「ザ·ファイブ」チーム全員の姿が入ったフォトブックを直接製作してプレゼントにもあがっ。 約4ヶ月の間一緒に苦楽を共にした人々に対する特別な愛情を表わし、これらを感動させたという裏話だ。

一方、キム·ソナのほか、マ·ドンソク、新精勤、ジョンインギ、イ·チョンア、バックヒョズ、オン·ジュワンなどが出演するスリラー映画「ザ·ファイブ」は、全国の劇場で絶賛上映中だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :映画

「食事しましょう」、おいしくて悲しげに食べた

9
おいしくて、悲しげに食べた。'

これよりも1人世帯の哀歓をよく表わすことができるか。 tvNが再び事故を打つ勢いだ新概念モクバンドラマ「食事しましょう」(演出バクジュンファ)を通じてだ。

一見すると、料理番組のようなタイトルだが、「シクシャ」を通じて、この時代断絶疎通と1人世帯の哀歓を込めた。

28日初放送された「食事しましょう」は、イ·スギョンのユン·ドゥジュンユンソフイが主演を務めた作品である。 初放送から離婚3年目ドードー女イ·スギョン(イ·スギョン)が、オフィスビルの隣人旧大英(ユン·ドゥジュン)、ユンジンイ(ユンソフイ)と初めての縁を結び、毛むくじゃらのエピソードが描かれた。

離婚3年目ドードー女イ·スギョン。 ひとりでいるのは、誰よりも幸せな「彼女」が持て余す「食い意地」がいつも足首をつかむ。 三々五々群れをなして食事をする大韓民国食文化の特性のせいでソロである彼は「グルメ」の前にいつも戻り書記のが常だ。 「どうぞのように一度だけ食べてほしい」と絶叫するが、夫に子供までつき友人に拒絶にあうのが常だ。

一人が楽な女性。 彼に人が必要な時は「おいしいものを食べるとき」だけだ。 そんな彼にとんでもないオフィス近所の現れ、状況は変わり始めている。 ベールに包まれた近所の人口大英(ユン·ドゥジュン)とチオプイ明るいユンジンが(ユンソフイ)が「食」を媒介として登場し、イ·スギョンを変化させる。 "食品を介して断絶された人間関係を変化させる」は、製作陣の意図が溶け込んだ部分だ。 0
この日の初放送では湯気がゆらゆらと私は高級海鮮蒸しと麺が生きているジャージャー麺、カリカリ酢豚が現実感あふれる描かれて視聴者たちの食欲をひきつけた。 この過程で、料理番組顔負けの食べ物カメラテイクと実感俳優たちの 'モクバン」が続いて人目を引いた。 1人世帯の「感じている」ストーリーがおいしい食べ物の中に溶け込んながら没入度を増したという評価だ。

特に1人世帯だけが感じることができる人生の哀歓と「食」の前に崩れることしかできない人間の本能を切々と描き出して視聴者たちの好評が続いた。

これに対してバクジュンファPDは「視聴者が私たちのドラマを見て何かを食べたいと思ったなら、それだけでも意味があると思う」とし「一人で住んでいる人々の苦さと食べ物に変わることができている様子を入れたかった。1回はキャラクターの説明重点を置いた。1回より2回が、2回ではなく、それ以上の回送がさらに再だろう」と語った。

俳優たちの熱演と甘い味の饗宴。 最初の部屋から視聴者たちの目と味覚を捕らえた '式シャルルましょう」がどのようなストーリーで視聴者たちをひきつけ結ぶか、成り行きが注目されている。

一方、「食事しましょう」は、食べることと1人世帯を素材にした作品で、毎週木曜日の午後11時放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

CODE-V“入隊前のラストワンマンライブ”日本武道館で当日の音源販売決定!

8
CODE-Vが12月6日に日本武道館にて開催する入隊前のラストライブ“CODE-V MIRACLE LIVE in 日本武道館「約束」”。この公演で販売するグッズに新たにファンを喜ばす商品が加わった。これまで発表した販売グッズである、ペンライトやメンバーの顔写真入り缶バッジなどに加え新たに、武道館ライブをレコーディングしその日の感動を持ち帰る事が出来る”ライブお持ち帰りサービスカード”の販売をする事が決定した。

4人が揃うラストのワンマンライブという事で、ステージ上での記念すべき姿を“残したい”ファン必須のアイテムになりそうだ。当日のチケットは、イープラスやローソンチケット、チケットぴあにて絶賛発売中。

【日本武道館ワンマンライブ】
日時:2013年12月6日(金)開場:17:30 開演:18:30
会場:日本武道館 指定席¥6,800(税込)
問い合せ:ディスクガレージ カスタマーセンター TEL: 03-5533-0888 (平日12時~19時)
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

BIGBANGのSOL、米キャンベル市の市長と和やかなツーショット

7
BIGBANGのSOLが、米カルフォルニア州の都市キャンベルの市長エヴァン・ロー(Evan Low)氏と撮った和やかなツーショットが公開され、視線を集めている。

ロー氏は26日(以下、現地時刻)自身のTwitterに「welcome to San Francisco!」というコメントとともに、1枚の写真を掲載した。

写真の中でロー氏はSOLと肩を抱き合いカメラに向かって明るく笑っている。彼の隣に立ったSOLは、ロー氏から受けた名誉委嘱状(Certificate of Honor)を手に微笑んでいる。

これを見たネットユーザーたちは「うわ、かっこいいSOL。市長はハンサムだね」「市長と撮った写真、すごくかわいい」「MTVとインテルが初の単独コンサートも開いてくれるし、市長が名誉委嘱状も授与するし。人気だね」などのコメントを寄せた。

SOLは、26日MTV IGGYとインテルが共同開催する「The Music Experiment 2.0」に招待され、サンフランシスコBIMCO'S 365クラブで公演を行った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

「応答せよ1994」Ara、視聴率公約にネットユーザーの関心集中“明洞に行かないと!”

6
女優のAraが視聴率公約を守ると明かし、ネットユーザーらの関心が集中している。

Araの視聴率公約を見たネットユーザーらは「Ara、視聴率公約実践しに行くんだ!」「『応答せよ1994』出演陣は公約を良く守るんだね」「Araの視聴率公約は何だったっけ?」「Araの視聴率公約、楽しみ」「Ara、視聴率公約ファイト!」「『応答せよ1994』楽しく見ています」などの反応を示した。

28日tvN「応答せよ1994」側は公式Twitterに「『応答せよ1994』の初放送を前に公開した全国青春たちの視聴率公約。愛蔵品をかけていたナジョン(Ara)が公約アップグレードを宣言します。明洞(ミョンドン)に行きます」という紹介と共に写真1枚を掲載した。

公開された写真の中にはAraがスケッチブックを持ってポーズをとっている。スケッチブックには「『応答せよ1994』たくさん愛してくださってありがとうございます。ナジョンの視聴率10%公約アップグレード、明洞行きます」という文句が書かれている。

これに先立ち、チョ・ユンジン役で出演しているドヒは「視聴率が7%を超えたら、明洞でフリーハグをする」という公約を守った。他にもチルボン役のユ・ヨンソクは「視聴率が二桁になったら野球のユニフォームを着てフリーハグをする」と公約を掲げ、スレギ役のチョンウも「視聴率10%を超えたら明洞でフリーハグ(バッグハグ)をする」という公約を掲げた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

KARA ニコル、脱退後に日本でパン屋を開く?所属事務所「プライベートな部分だ」

5
KARAのニコルが日本で“新ビジネス”を計画していると報じられた。

28日、ニコルの所属事務所であるDSPメディアの関係者はマイデイリーに「ニコルのパン屋経営などの事業に関する内容は、プライベートな部分なので分からない」と伝えた。

28日、日本の女性週刊誌「女性自身」はニコルがKARAを脱退した後、東京の渋谷でパン屋を開き、経営する計画だと報道した。ニコルの今後の計画が徐々に具体化されるにつれ、ファンたちの関心を集めている。

ニコルはこのような事業の計画の他にも、アメリカへの留学も考えているという。KARAを脱退した後、ソロ歌手としてデビューするためにアメリカでトレーニングを受けると報じられている。しかし現在ニコル本人はこれに対して何もコメントしておらず、慎重な態度を見せている。

KARAは24日を最後に約50日間に渡って行われた日本アリーナーツアーを終了した。このツアーは事実上、日本で5人組のKARAとして舞台に立つ最後の公演となった。ニコルは来年1月にDSPメディアとの契約が満了し、ソロ歌手としての準備に乗り出すと言われている。

☆「ニコルは『契約をしなくてもKARAに残ることはできないか』と考え、所属事務所と交渉を続けてきました。しかし結局、事務所は合意せず、彼女も断念したようです」(音楽関係者)

来年1月に所属事務所との契約が満了し、KARAを“脱退”するというメンバーのニコル(22)。同じくジヨン(19)も4月に契約満了となり、5人での活動は11月24日の来日ツアー最終公演で見納めとなりそうだ。そんなグループが“解散騒動”に揺れるなか、ニコルはすでに未来に向かって進み始めているようだ。

「来年2月から半年間、アメリカ留学すると言っていました。今後はソロ活動を視野に入れていて、その準備のようです。ニコルはもともとアメリカ育ちで、韓国語より英語のほうが得意なほどの国際派。これまでも渡米したがっていましたが、グループ活動が大忙しでそれどころではなかった。そこで、この機会に決意したようです」(前出・音楽関係者)

現在、次の所属事務所探しにも奔走しているというニコル。さらに彼女は、ある“新ビジネス”を進めているという。

「実は、ニコルはパンやクッキーづくりが得意で、自分が作ったパンなどを販売したいと考えているそうです。すでに渋谷で店舗も探すなど、実現に向けて動き始めています。彼女のお母さんは東京・中目黒で韓国料理店を経営していて、いくつも支店を出す計画を進めているほどの実業家。ニコルにとっては初めての実業活動ですから、お母さんにアドバイスをしてもらっているのかもしれませんね」(芸能関係者)

ソロ活動から“パン屋さん”の経営まで……。脱退後も、日本でニコルを再び見られる日はそう遠くなさそうだーー。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

“違法賭博”神話 アンディ&BOOMに500万ウォン、ヤン・セヒョンに300万ウォンの罰金刑

4
違法なスポーツ賭博の容疑で略式起訴されたアイドルグループ神話(SHINWHA)のアンディ(32)とタレントのBOOM(31)、コメディアンのヤン・セヒョン(28)に対して罰金刑が下された。

28日午後、裁判所によると、ソウル中央地裁は同日、携帯電話を利用した違法スポーツ賭博の容疑を受けているBOOMとアンディに500万ウォン(約48万円)、ヤン・セヒョンには300万ウォン(約29万円)の罰金刑を下した。

これに先立ち14日、ソウル中央地検の強力部は、携帯電話を利用したスポーツ賭博事犯に対する捜査結果を発表した。

発表された捜査結果によると、元コメディアンのコン氏が18億ウォン(約1億7千万円)相当を違法賭博に費やした事実が新たに明るみになった中、歌手トニー・アンが2009年5月から2012年3月までの間に約4億ウォン(約3,800万円)を、コメディアンのイ・スグンが2008年12月から2011年6月までの間に3億7千万ウォン(約3,500万円)を、歌手タク・ジェフンが2008年2月から2011年4月までの間に2億9千万ウォン(約2,700万円)を違法賭博に使ったと分かった。当時検察は、賭博金額が1億ウォン(約900万円)未満であることが分かったアンディ、BOOM、ヤン・セヒョンを略式起訴した。

一方、裁判が残されたイ・スグン、タク・ジェフン、トニー・アンなどは、今年12月6日にソウル瑞草(ソチョ)区所在のソウル中央地裁で初公判が開かれる予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :事件

JYJ、チャリティオークション開催“収益金全額を寄付”

3
アイドルグループJYJがチャリティオークションを実施し、恵まれない人々を支援する。

JYJは6月に開催した「2013 JYJ Membership Week」でJYJギャラリーに展示された人気作品13点をチャリティオークションに出品する。

「JYJ Membership Week」はファンのための大型フェスティバルで、JYJギャラリーにはJYJのメンバーが自ら手がけた100点以上の美術作品が展示された。現場で人気投票で選ばれた13点の作品が、今回のチャリティオークションでファンのものになる。

C-JeSエンターテインメントはチャリティオークションに対して「JYJギャラリーに展示された作品がオークションを通じてファンの皆さんの元に渡り、私たちの隣人に希望を与える意義深いイベントだ」と説明した。

さらに「収益金の全額は韓国ではソウル市児童福祉センター、麻浦(マポ)芝生の家、ソウル大学病院小児科病棟などの福祉施設に寄付する予定で、日本ではワールドビジョン・ジャパンの後援基金として使われる予定だ」と明かした。

JYJは現在、アジアツアーやミュージカル、映画などソロ活動に注力している。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

リュ・シウォン、SNSを突然非公開に…所属事務所「プライベートなこと…理由はわからない」

1
離婚訴訟中の俳優リュ・シウォンが、いつも近況を伝えるために利用していたSNSの設定を突然非公開に切り替え、関心を集めている。

リュ・シウォンの所属事務所の関係者は28日、OSENの電話取材に対し「写真を投稿したことは確認した。しかし、SNSを突然非公開にしたのは、俳優のプライベートなことなので、理由はわからない」と話した。

リュ・シウォンは25日、自身のFacebookに「頑張ろう」「新たに」などの短いコメントを残し、近況を伝える写真を数枚掲載した。リュ・シウォンはそれまでFacebookに離婚訴訟に対する心境を暗示するコメントを掲載したこともあった。しかし、突然SNSを非公開にし、その背景に関心が集まっている。

検察は8日午後、ソウル中央地方裁判所第5刑事部(判事:イ・ジョンオン)西館422号法廷で行われた位置情報の保護及び利用に関する法律の違反と暴行などの疑いで書類送検されたリュ・シウォンに対する控訴審の公判で「他の事件とくらべた時、これほど軽い処罰はなかった。懲役8ヶ月を求刑する」とした。

これにリュ・シウォンの弁護人は位置追跡をしたことは間違っていたと認めながらも、妻に連絡が届かない場合が多かったため設置しただけであり、害を加えるためではなかったと主張した。

またリュ・シウォンは、9月の裁判でチョ氏への暴行、脅迫、位置情報の収集などの疑いで罰金7百万ウォンを宣告され、暴行についての潔白を主張しており、4日午後ソウル江南(カンナム)警察署にチョ氏を相手に偽証の疑いで追加告訴を行っている。

リュ・シウォンの控訴審に対する宣告は、29日に行われる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

チュウォン、ベッドシーンに対する悩みを吐露「服を脱がせることが気まずい」

0
俳優チュウォンがベッドシーンに対する悩みを打ち明けた。

27日に韓国で放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」では、チュウォン、チェ・ジョンウォン、パク・カーリン、IVY(アイビー)の「直球インタビュー」が紹介された。「キム・アジュンとIVYのうち、キスシーンの時に唇が柔らかかったのはどっち?」と聞かれたチュウォンは「IVY姉さんの方が良かった」と答えた。

続いて、ベッドシーンに対する質問を受けた。チュウォンは「僕が服をうまく脱がせなければならなかったけど、あまりにも気まずかった」と言いながらベッドシーンに対する悩みを打ち明けた。

またこの日の放送でチュウォンが「理想のタイプはスカートを穿かず、ぽっちゃりとしたしっかりしている女性だ」と明かすと、パク・カーリンは喜ぶ姿を見せた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

2NE1のMINZY、日常写真を公開…グレードアップした美貌に“視線集中”

9
ガールズグループ2NE1のMINZYが普段の様子を写した写真を公開した。

MINZYは27日午前、自身のInstagram(写真共有SNS)に「私のリボン。人気歌謡のバックステージ」という書き込みと共に2枚の写真を掲載した。

写真にはSBS「人気歌謡」の楽屋でメイクを受けているMINZYの姿が写っている。最近、鼻を整形したことを認めたMINZYはすらりとした鼻筋とスリムになったあごのラインで絶頂の美貌をアピールした。

これに先立ち、所属事務所であるYGエンターテインメントはMINZYの言葉を引用し、整形手術を受けたのは事実だと認め、MINZYは鼻炎の手術と共に鼻の整形手術を受けたと明かした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :お直しの部屋

故チェ·ジンシルのマネージャー、チェ·ジニョン - チョ·ソンミン続いて自殺...ウェルテル効果の懸念

8
故チェ·ジンシルのマネージャーが自殺した中でウェルテル効果に対する懸念の声が高まっている。

去る25日午後7時故チェ·ジンシルの最後のマネージャーだったパク某さん(33歳)が、ソウル駅三洞に位置したモーテルで死んでいる状態で発見された。

朴さんは、モデルの従業員が発見し通報し、警察は、朴氏を発見した際、多量の睡眠薬と神経安定剤などが発見されたことから見て、自殺と推定されると述べた。 朴さんは、1年前のマネージャーの仕事を辞めて、古くからうつ病を患ってきたことで知られて切なさを加えた。

ニュースが知られて以来、一部では、チェ·ジンシルの死の後、ウェルテル効果が起こったではないか疑問を慎重に抱いている。

これに先立ち、2008年、チェ·ジンシルがソウル蚕院洞自宅で命を絶ったことに続き、2010年に弟のチェ·ジニョンも自ら命を絶った。 今年の初めにはチェ·ジンシルの元夫であるチョ·ソンミンも命を失われ切なさを醸し出している。

一方、ウェルテル効果は有名人や自分のロールモデルだった人物が自殺した場合、その人と自分を同一視して自殺をしようとする現象である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :訃報

「家政婦のミタ」打ち上げファッション“暖かくスタイリッシュ!”

1
27日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島(ヨイド)のあるレストランでドラマ「怪しい家政婦」の打ち上げパーティーが行われた。

この日は雪が降り、気温の低い寒い日であったにもかかわらず、ほとんどの出演者たちがスタイリッシュなファッションで出席した。

チェ・ジウはグレーのオーバーサイズコートにスキニージーンズ、それに暖かそうなファーのマフラーを合わせた。

シム・イヨンは、カーキのダッフルコートとグレーのジーンズと黒のロングブーツでスタイリッシュに仕上げ、キム・ソヒョンはダウンジャケットにデニム、オレンジのレインブーツで少女らしいキュートなファッションを披露した。2
3
4
5
6
7
Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ウンヒ 53話

ジョンテがウンヒにもたれかかり、ウンヒが受け止めているところに遭遇したミョンホは、固まってしまう。
2人が抱き合っているのだと勘違いしたミョンホだが、ウンヒにお財布を届けるために、近づいていく。ジョンテは傷が痛んで倒れこみ、心配するウンヒ。二人ミョンホに気が付く。
なんでここに?お互いに牽制しあうジョンテとミョンホ。ミョンホは車に忘れたウンヒのお財布を届けるためだと説明。するとウンヒが車に乗ったことを聞きとがめるジョンテにウンヒは遅くなったから送ってもらっただけよ、という。
ミョンホは「よくここに来るのか、誤解されるからもう来ない方がいい」とジョンテに忠告。そんなことを言われる筋合いはないと拒否するジョンテ。険悪な空気をウンヒが「二人ともやめて」と制する。
引き下がって帰っていくミョンホ。ジョンテはウンヒに「誤解されるようなことはするな、もう車には乗るな」と言い、ウンヒも素直に気を付けるねと答える。

ソンジェとヨンジュはすっかりその気でウェディングドレス選びに夢中。幸せそうな二人。ソンジェに迷いは見られない。

ウンヒはVIPのハナコの接待に苦労する。食事に文句をつけ悪態をつくハナコ。そのたびにミョンホが出てきてウンヒをかばいハナコに抗議。すっかり気分を害したハナコはウンヒの案内で市場に出掛けても、いちいち侮辱発言を繰り返す。
お恵みをと近づいてきた浮浪児を突き飛ばしたハナコにさすがに驚くウンヒだが、ハナコのためにジュースを買いに走る。
そのすきに好き勝手動き回りはぐれてしまう。ウンヒは、ミョンホにも助けを頼み探そうとするがミョンホは君はホテルで待てと言われる。

そのころハナコは浮浪児の元締めのチンピラたちに囲まれていた。強気に抵抗するハナコだがチンピラたちはその態度にますます怒ってしまう。
心配して待っているウンヒのもとに、ハナコをともなってミョンホが現れるが、チンピラに暴行されたのか、ハナコの髪は乱れ、メイクは剥げおちひどい有様。
驚いて大丈夫ですか?と声をかけるウンヒに「全部あんたのせいよ」とハナコは怒ってウンヒのほほを平手打ち。
何するんだと、とっさにハナコの腕をねじりあげるミョンホ。そこにローラが現れ、その手を離しなさいと叱りつける。
ローラから叱られるウンヒ。ハナコの機嫌を損ね信用を無くしたらホテルが大変なことになる、と怒るローラ。
ミョンホはうちの従業員がぶたれたのに、投資なんかダメになってもいい、とウンヒをかばう。

ジェピルはジョンテをよびつけて、わざとウンヒの災難の話をする。「副社長と一日中一緒に接待したそうだが、豆腐工場の息子みたいにまた恋仲になるかもな」とゆさぶりをかけるジェピル。

部屋を飛び出したジョンテはホテル前でウンヒを待っている。ウンヒが先にジョンテを見つけ声をかける。
ジョンテは「今日は大変だったんだってな。お前が心配だったんだ。でも元気そうな顔を見たら安心したよ」と言う。ウンヒはジョンテにお願いがあるという。早々日本に帰国すると、怒ったままのハナコに、このまま帰しては申し訳ないので、お詫びのしるしに、ハナコ母の故郷に行って、買ってきてほしいものがある、と話す。

刑事はソックに事件の証言者が発見できたと教え、ソックは自分の足で話を聞きに行くという。ジョンオクにも表面上一応報告。今更証言者が現れてももう過ぎたことだから、蒸し返さない方がいいと、都合のいいことを言うが、ジョンオクは真犯人はどうでもいい、ただ夫の無実が証明できればいいし、ウンヒに堂々と生きていってほしいのだと言う。

一人で証人に会いに行くソック。証人と対面するが、相手はソックを誰だか覚えていない様子だった。

・・・・ソンジェときたら、全くウンヒのことは忘れたみたいで。のんきですこと。それなら最初からヨンジュと結婚しとけばよかったじゃん。そんなにすぐに気持ち切り替えられるなら。

このドラマの衣装が可愛いわ。特にヨンジュ母とウンヒ母のお衣装は色がきれいで可愛いなといつも思ってみてます。ウンヒもブラウスが可愛いけど、気の毒なのはヨンジュ。多分お嬢様らしいいいものを着せてもらってると思うんだけど、顔が濃いせいで、何を着ても似合ってないのよ。大体実年齢より若く演じてるから、その辺の無理が生じていて、可憐な服が浮いているのかも。


Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :ウンヒ

おバカちゃん注意報 59話

事前に何も知らされないまま、インジュに指名され、驚きながら緊張して、皆の前に立つジュンス。ところが、いったんプレゼンに入るや、研究と勉強の成果を発揮。皆が舌を巻く説明を始める。これまでの研究結果から、人によって違う人体の体感温度を大きくみっつにわけ、消費者が自分にあったジャケットを選べるというもの。
これには満場の幹部が大きくうなずいて感心。ドヒは終始笑顔で誇らしげに見守る。
インジュも満足そう。チームの仲間もジュンスを見直す。その中で、悔しそうなのはジュヨン一派とハンソ。
ジュヨンは自分のチームを「あっちの動きを把握してなかったの!?」と怒鳴りつける。

ジュンスがドヒの部屋に入ると待ちかねたようにドアのところで出迎えたドヒは、ジュンスを抱きしめる。
「よくやったわ。私のスハハはすごい。誇らしかったわよ」と手放しで大喜び。「私が育てたかいがあった。可愛いんだから」と顔を両手ではさんむので、それまでされるがままだったジュンスもさすがに「かわいいはないだろ。まるで僕が女みたいな気になるよ。」と抗議。「嫌なの~?」とドヒがいたずらっぽく尋ねると「いいや」と途端に笑顔になってにやつくジュンス。ジュンスを離そうとしないドヒに、これはセクハラだ、ヒョンソクに訴えるぞとジュンスが言うと、ドヒはしみじみ思いだしたように「考えてみれば不思議な縁ね。ヒョンソクさんともセクハラ騒ぎで知り合ったのよ」と初めて明かす。
ジュンスはびっくりして「え!?ヒョンソクにもセクハラしたのか?」と真顔で尋ね、ドヒが「ちょっとぉー」とふくれっつらになったとことろで、二人の世界を壊すノックの音。
ドヒはジュンスと思い切り喜びを分かち合いたいとドアにかけていた鍵を外すと、ハンソが入ってくる。あたふたなジュンスを見て、「またいるのか」と思わず毒づく。
「プレゼンのことで激励してたのよ」とドヒが言い訳をし、ジュンスは急いで出ていく。
ハンソはドヒに「彼が僕のライバルですか?いや、恋敵というべきかな」と皮肉気に言うので「私はあなたに愛情を持っていないので、恋敵というのは間違ってます」と反論。
ハンソは「彼はレベルが低すぎる」と吐き捨てるように捨て台詞を残して立ち去る。
「本当に人を不愉快にする才能がある人ね」とジュンスが侮辱されて怒るドヒ。

ジュヨンは母にもドヒに出し抜かれたと叱られ、落ち込んだままヒョンソクの前に現れる。いつもと違ってテンションの低いジュヨンが気になって、「どうしたんですか?」と再三尋ねるが、理由は言わず、黙って帰って行こうとするジュヨン。が、思い直して、私を心配してくれてるんですか?とヒョンソクの顔を覗き込み、本気だとわかると、それだけで満足しました、と帰りかけ、「お兄さんに、今日は素敵だったと伝えて」と言い残す。

アトリエで机についているジュンスをいつものようにソファから見守るドヒは、インジュの人形相手に「あの堅物の男の人、どう思う?」と話しかけ遊んでいた。ジュンスがその様子に「そうしてるとまるで先生みたいだな」と軽口をたたいていると、ヒョンソクから電話。「ジュヨンさんがほめてたぞ」とちょっと嬉しそうなヒョンソクの声に、ジュンスは、ヒョンソクのジュヨンへの好意を感じる。
「ヒョンソクがジュヨンさんを気にしてるみたいだ。いやー、あのヒョンソクの心を開くなんて、ジュヨンさんは素晴らしい女性だな」とべた褒め。
ドヒはジュンスのところまで行き抗議する。「よく言うわ、あなたの方が大変だった」。するとジュンスは「すぐに心を開いたろ」と言うので、ドヒは大げさに驚いたふりをして「私がこれまでどれだけ泣いたか忘れたの?」と反論。
ジュンスは微笑みながら座ったままドヒの腰を引き寄せてドヒを見上げ「君が泣いてるとき、僕も同じように泣いてたよ」ともちろん忘れてないとアピール。これからは泣くことはない、「私をもう泣かせないで」と甘えるドヒ。いいムードのところに帰ってきたインジュは「あんたたちいい加減にしてよ。人形の教育によくないって言ったでしょう。もうさっさと帰ってよ」と髪を振り乱して怒って追い出す。

ナリとドンウはセリフの読み合わせをするが、ナリは泣きじゃくるシーンでもドンウを見上げてにこにこ笑ってしまう。会長がダメだしするが、自然に笑えると言い訳するナリ。真剣さの足りないナリの演技にがっかりなドンウは気分転換に外に出る。会長は好きな男に好意をあからさまに見せるとかえってうまくいかないとアドバイス。

会長はジュンスの部屋を訪れると、今日のプレゼンのことを素晴らしかったと聞いたと褒める。ドヒが自慢してたと言う会長に謙遜しながらお礼を述べるジュンス。これからも期待しているという会長からの暖かい激励をありがたく受けるジュンス。その会話を、ドアの外からジュンスに会いにやってきたドヒが聞いていた。祖父のジュンスへの評価がますます上がったことで、嬉しそうな笑顔を浮かべて、こっそりとドアの前から離れていくドヒ。

チョルス母はジュヨン母から自分がセレブマダム仲間からつまはじきにされていることを聞く。シンジュを嫁にしたことも、仲間に借金のお願いをしたことも皆に不審がられ仲間外れにされたらしい。
それがショックだったチョルス母は帰ってから大げさに寝込む。寝込んだと聞いて心配するシンジュとチョルスに、「あなたなんかを嫁にしたせいで、セレブの集まりから追い出された」と当り散らす母。そこに乱入してきたナリがシンジュをかばって「こんな情けないチョルスさんの嫁になってあげたおかげで、この家で暮らせるんじゃないの」と正論を言う。
痛いところを突かれたチョルス母は激度。チョルスはナリの言うとおりだと母に嫌気がさして部屋を出ていく。
が、シンジュはナリとチョルスに母にあんな口をきくもんじゃないと説教する。

ナリはドンウとともに撮影が早く始まったために、ジョンヨンの店のアルバイトを辞めることになる。惜しがるジョンヨンは万感の思いを込めてナリの手を握り、「必ずいい女優さんになってね」と涙ぐみそうになりながら暖かな言葉をかける。ナリの幼い日を知っているのに、それ以上は何も言えないジョンヨン。

ジュンスは翌日も皆の賞賛を受ける。ドヒ父やジュヨン父に褒められ、照れて謙遜するが、インジュは「謙遜も嫌味よ。はい、彼が全部企画立案して、他の者は少しデザインを手伝っただけです」と弟子の手柄を証言する。
ドヒ父は「はじめジュヨンチームと競うというので心配したが、契約社員でも堂々と意見発表できるという道を開いたんだ。今後の頑張り次第で正社員への登用もあるので、ますます励んでくれ」と激励する。
ジュンスよりも嬉しそうなドヒ。

「私の父に初めて会ってどうだった?」と部屋を出て尋ねるドヒに「君はお父さん似だな」「え?私は母に似てるはずなのに」と喋っていると、ジュヨンたちとすれ違う。
二人の背中を見ながらジュヨン部下のチーム長は、インジュがいきなり契約社員を前に出したのは、考えてみればおかしいと言いだす。ひょっとしてインジュとジュンスは恋人同士なのでは、と疑う。

その噂はあっという間に社内に広がる。
アトリエでインジュはその話題を「ばかばかしい。あんたと恋人だなんて」とあきれたように、ジュンスとドヒに教えるが、「もうこうなったら、本当に結婚しちゃう?」とまたもからかう。
「私の彼氏だからダメです」とジュンスの前に手を広げてドヒは拒否。
けれど、すぐに「二人が恋人ってことにすれば先生に私たちの盾になってもらえる。」と噂を利用してインジュに隠れ蓑になってもらおうと、喜んで思いつく。
ジュンスも同意するように大きくうなずく。あんたたちは私を利用する気?とまたも怒り出すインジュ。

アトリエからの帰り道「これであなたが他の女性に狙われなくてすむわ。先生の恋人には誰も手を出さないでしょうから」とドヒは言い「私は自分の男は自分で守るっていう主義なの」と威張りだす。いさましいなと感心するジュンスに、私って生まれたときに4・5キロあったんですって、あなたは?と何気なく問うドヒだが、ジュンスは「わからない。母さんが誰かも知らないから」と少し寂しげな顔になる。
ドヒは立ち止まり、ジュンスの手をそっととって「私はあなたの恋人で友達でもあるけど、これからは母親にもなるわ」と神妙に告げる。
「もう泣くことはないけど、もし泣くようなことがあったら、一人で泣かないで必ず母である私の前で泣いてね」と言い聞かせるように告げるドヒを、ジュンスは抱きしめる。
「僕はこの世で一番悪い罪を犯したのに、どうして君みたいな贈り物がもらえたのかな」とささやく。

ジュヨンは大ニュースがあるとヒョンソクに勢い込んで言う。何かと思えば、インジュとジュンスが付き合っているという噂。苦笑しながら「あなた、学校の勉強が苦手だったでしょう」とジュヨンの察しの悪さにあきれるヒョンソク。ええ、と大真面目に答えるジュヨンに、横顔で笑うヒョンソクに見とれ、思わず頬に手を伸ばすジュヨン。ヒョンソクは驚いて「ゆっくり進むって言ったでしょう」とはねのく。その勢いに傷つくジュヨン。
帰宅してドヒに「私のことでヒョンソクさんが傷つくようなことは決してないから安心して」と告げる。
毛嫌いされていると思い込んでいる様子。

夜屋上で星を見ているジュンスとドヒだが、ジュンスがいきなりライラックの香りがすると、あたりを嗅ぎ出す。
ドヒは不思議そうにしていたが、自分のシャンプーの香りのことだと気づく。それを教えると途端に緊張して、「もう寝る」と立ち去りかけるジュンス。ドヒは星を見るんじゃないの?と態度の変わったジュンスを不審に思うが、やがて理解する。「もしかして、僕も男だ、っていう瞬間がやってきたの?」とからかい、わざと髪をジュンスの顔の前にハラハラと突き出してイタズラするドヒ。ジュンスは慌てて部屋の方に行き、「鍵かけるからな。入ってくるな」と去っていく。残ったドヒは嬉しそうに「背が高いのに可愛いんだから。シャンプーに感謝ね。たくさん買っておこう」と一人つぶやく。

これまでの疲れから久々にぐっすり寝たジュンスは寝坊してしまう。慌ててドヒに電話すると「わざと起こさなかったのよ。研究室に寄ってから出社するって言ってあるから、急がずにゆっくり来ればいい」と配慮してくれていた。

それでも急いで仕度すると部屋を飛び出すジュンス。庭ではキム秘書が電話をかけていて、何気なくジュンスに目をやり、驚愕の表情を浮かべる。ジョンヨンと一緒にいるところを見かけた男性だったからだ。
そのときちょうど玄関からジョンヨンが出てくる。あわやニアミスするジュンスとジョンヨン。二人を見つめるキム秘書。

・・・・ここでジョンヨンはジュンスに気づくかしら。いつも悪巧みを考えているようなキム秘書は、二人が示しあわせて同じ家に住むことにしたと思うか、元彼のジュンスが復讐のために義理の娘であるドヒにわざと近づいたと誤解するかしら。そしてジョンヨンを快く思わない秘書はこのことを利用してジョンヨンを攻撃するかしら。


Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2013   0 comments   0 trackback
Category :おバカちゃん注意報


※韓国のミュージカル出身俳優、パク・コニョンが27 日、東京・めぐろパーシモンホールで「1×1 ワン・バ イ・ワン・バースデーファンミーティング」を開催し た。

同イベントはパク・コニョンが今月1日に36歳の誕生 日を迎えたことと、日本ファンクラブの創設1周年を 記念して開かれた。ファンたちがケーキを用意し、韓 国語でバースデーソングを歌って祝った。

パク・コニョンはファンに感謝の気持ちを表し、「わ ざわざ韓国までミュージカルを観に来てくださるファ ンの方が多いので、来年は日本でミュージカル公演が できるよう頑張ります」と話した。

トークコーナーではMBC「アイドゥ・アイドゥ~素敵 な靴は恋のはじまり」、JTBC「シンドローム」など出 演したドラマや兵役中のエピソードを紹介した。

また、ミュージカル「ヘドウィグ」から名曲「愛の起 源(The Origin of Love)」などを熱唱したほか、ギター で弾き語りを披露した。

さらに、12月16日からソウル・世宗文化会館で上演さ れるミュージカル「DECEMBER」のナンバーを歌い上 げ、会場を盛り上げた。

パク・コニョンは同作にJYJのジュンスとダブルキャス トで主演を務める。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

この人~!?(^o^;)


今、お友だちが気になっていて、これからブレイクするのでは?と期待している、そこそこベテランの俳優さん。
キム・ヒョクし。間違ってなければ、この方でしょうか。

ヒョクさん自身にはあまり馴染みがありませんが、弟さんも俳優さんで、キム・ドンユンし。
弟さんの方が私には印象が強いです。
ドンユンしは、軽妙なお芝居がとても巧み。
お兄さんの方も、ぜひこれからドラマで拝見したいです。
201311281243513ff.jpg


Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   2 comments   0 trackback
Category :俳優

悪ぶっても清純


※俳優ク・ヘソンが画報で蠱惑的なパムパタルロ 変身した。

ク・ヘソンは特有の白い皮膚で視線をひきつけ て、チューブ塔ドレスと保釈(宝石)装飾のミ ントカラーワンピースなどのスタイリングで多 様な魅力をプレゼントした。

関係者側は"ク・ヘソンはとても親切で誠実 だった"として"彼の美しい姿は香港の撮影現場 スタッフを圧倒するほどであった"と伝えた。

一方今回の画報は'MR' 11月号を通じて会って みることができる。201311281121563d9.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

近況報告怠りなく


※妻 と離婚訴訟中である俳優リュ・シウォン(41)が 近況を公開した。

リュ・シウォンは去る25日フェイスブック に"努力しよう","新しく"等短い文と共に自身の 近況が入れられた何枚の写真を上げた。

公開された写真の中リュ・シウォンはその間心 の傷と負担感を消そうとするように熱心に明る く微笑を浮かべている。車の中で青色半袖 ティーシャツを着た彼はカメラを眺めて多様な ポーズを取っている。しかし以前より顔が見違 えるようにやつれていて妻と離婚訴訟および暴 行・脅迫疑惑で裁判受ける状況から来る心的苦 痛を察することができる。

一方リュ・シウォンは離婚訴訟中である妻チョ 某氏に対して暴行、脅迫、位置情報収集など疑 惑で罰金700万ウォンを宣告されて去る9月控訴 した。来る29日ソウル、瑞草区(ソチョグ) 中央地方法院で控訴審宣告公判を受ける予定 だ。

彼は去る2010年知人の紹介で会った無用(舞 踊)学も出身チョ氏と1年余りの熱愛終わりに 華燭の典をあげた。結婚3ヶ月ぶりにトゥン ニョヘッチマン、円満な関係を持続できなくて 結婚1年8ヶ月ぶりの昨年4月離婚調整を申し込 んだ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

ユチョンも弔問


※グループJYJのパ ク・ユチョンが28日俳優故チェ・ジンシルの前 マネジャーの葬儀場に弔問した中で、シジェス 側が"死亡したパク某氏がシジェス所属マネ ジャーであった"としてその理由を明らかにし た。

パク・ユチョンの所属会社シジェスツグニナ ルこのように明らかにして"死亡したマネ ジャーパク某氏が昨年5月までシジェス所属マ ネジャーであり、一身上の理由で退社した"と 説明した。

パク・ユチョンはこの日明け方所属会社で結ん だ縁で、パク某氏の葬儀室を探して遺族を慰め た。

先立ってコイヌンジナン27日ソウルのあるホ テルの部屋で亡くなったまま発見されたし、葬 儀室は忠北(チュンブク)に位置した忠州 (チュンジュ)葬儀場に用意された。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :訃報

トラブルは続く


※歌手兼俳優ピ(実 名チョン・ジフン)が所属会社を通じて“検察 捜査に関連して連絡を受けていない”と明らか にした。

28日雨所属会社関係者はTVリポートに“今日記 事を報告内容を初めて接した。雨はもちろん所 属会社側でいかなる連絡もきていない。状況を 見守らなければならないようだ”と伝えた。

この日午前去る7月除隊したピが演芸病死(兵 士)(国防広報支援隊員)服務当時服務規定違反 論議をかもしたという理由で一般人A氏が告発 状を提出したと分かった。これに対しソウル中 央地検刑事8部(部長検事キム・テチョル)は事件 を配当されて捜査に着手したと明らかにした状 態.

所属会社クァンゲジャは“ピは現在日本に滞留 してツアーを進めている。今日公演でツアーを 終える。29日入国する”と付け加えた。

現在でピの召還の有無に対しては決定されたの が何もない。雨はすでに関連規律違反で7日間 の謹慎処分を受けたことがある。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :兵役

活躍が嬉しい♪


※俳優キム・ジュンが日本映画'ルパン3世に主 演陣で合流、スクリーンにデビューする。

28日所属会社窓(ウィンドウ)カンパニーによ ればキム・ジュンが日本北村リュウヘイ監督の 新作'ルパン3才-クレオパトラのネックレス'(以 下'ルパン3セ')の出演を確定してタイでロケ撮 影に突入した。

'ルパン3'数える日本で1967年連載を始めて世 界的に旋風的な人気を呼んだミステリーアク ションアニメーション'ルパン3才'を実態調査 映画化ある作品. 何と150億ウォンの製作費が投 入された。

2008年'ミドゥナイッ ミートトレイン'でハリ ウッドに進出、今年の夏'ノーウォン・リブ ス'で全世界ホラーアクション ファンたちを熱 狂させた北村リュウヘイ監督が'ルパン3才'のメ ガホンを取って期待を集めている。

日本、香港、フィリピン、台湾、シンガポール などアジア全域を舞台で神出鬼没した泥棒の活 躍像を描き出すこの映画でキム・ジュンは車両 とコンピュータなど機械に堪能な天才(天災) 泥棒、ピエールで分解ルパン駅の日本俳優小 栗・と派手なアクションをリリースする予定 だ。

また、綾野剛、玉山鉄二、黒木メイ サなど日本俳優らと映画'おじさん'で国内映画 ファンたちの視線をひきつけたタイ国民俳優他 ナ用ウォントゥラクルも'ルパン3才'に出演す る。

特に台湾版'花より男'の主人公言承旭(タオミン ス駅)も映画に合流、韓国のキム・ジュン、日 本の小栗・、台湾の言承旭が成し遂げる3国F4 の出会いも関心を高めさせている。

一方'ルパン3世という2014年夏封切り予定 だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :映画

キム·ユミ♥ジョンウ 日一緒に出国

2_20131128084040bfc.jpg
キム·ユミがジョンウとの熱愛について言及した中で、ネチズンが熱い関心を見せている。

キム·ユミは、去る27日放送されたMBC「ラジオスター」に出演してジョンウを言及して、「ジョンウが先に告白して恋人になった。 その方も学び、私も俳優だから、私は何の話とドラマ没入の妨げになりそうだ」と慎重なお、視線を引いた。

ネチズンは、二人の「初めての出会い」に注目を集めた。 二人は映画「赤い家族」を一緒に撮影しながら好感を育ててきたことが分かった。

二人は去る10月23日「赤い家族」に東京国際映画祭に出席するため、金浦空港を通じて一緒に出国した。 当時も、親しい姿と似ているファッションで話題を集めている。 ジョンウは、革のジャケットでシックな空港ファッションを披露した。 キム·ユミは、トレンチコートを着てシックな趣を誇った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

VI、日ドラマキスシーンの撮影の感想.. "ドキドキした"

1_201311280832374fe.jpg
VI/写真提供= YGエンターテイメント

日本での活動中のグループビッグバンのVI(実名イ·スンヒョン)がキスシーンをびっくり公開した所感を伝えた。

28日のVIは、所属事務所YGエンターテイメント(以下YG)を使用して、来月から自分が出演する総合エンターテイメントアプリケーション浦(UULA)のドラマ「ユビキタスコ - 君へのメッセージ(以下、ユビキタスマッコイ)」でのキスシーンスチールカットを公開した。VIはこのドラマで韓国人留学生ハンスンホ役を演じる。

公開された写真の中のVIは、女主人公美羽役を引き受けた俳優瀧本美織と口を合わせている。 このカットは、二人が劇中お互いの感情を最初に現わす場面であることが分かった。

VIは所属会社を通じて "キスシーンは初めてだから、本当に緊張した。しかし、瀧本さんは本当にクールだった。ドラマでとても重要な場面だと、カメラのテスト時にキスをすべきか悩みもしたが、意外に早く「OK」が出て残念だった」と冗談を言った。

特に彼は "撮影前に、これを三度も磨いた」とし、「ずっとドキドキした"と所感を伝えた。

撮影関係者もYG側で「VIは40人余りの制作スタッフが見守る中、相手女優の前で堂々と演技を披露した "とし、"バラエティ番組で活躍してきた彼の姿とは別の真剣な演技だった」と話した。

文字をパラメータとして、若い人々が恋人に発展する過程を描いたドラマ「ユビキタスこい」は、来月4日に初披露される。

一方、VIは過去4年間の間、地元放送局TBS「さんまのからくりTV」、フジTV「魁! オンガクバーンズけ」など多数のバラエティ番組に出演した。 最近ではフジTV「モテジョー100」MCにも抜擢された。

現在のVIは去る16日埼玉西武ドームで始まったビッグバンの日本の6大ドームツアーに参加し、グループの一員として、地元のファンたちに会っている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR