ベストカップル!?


※SHINeeのミンホが「メディカルトップチーム」で共 演している俳優のキム・ギバンとハグをした。

31日、SM公式Twitterは「ミンホと俳優キム・ギバ ン、ドラマ#「メディカルトップチーム」セットスタ ジオで」という書き込みと共に写真を掲載した。ドラ マでミンホはキム・ソンオ役を演じており、キム・ギ バンはチョン・フンミン役で出演している。

写真の二人はハグで仲の良さを演出した。ミンホは大 きな瞳で優れたルックスを見せ付けた。キム・ギバン もコミカルな表情で答えた。

写真を見たネットユーザーらは「ミンホとキム・ギバ ン、仲いいね」「『メディカルトップチーム』面白 い!ミンホが出ると明るくなる」「ミンホファイト」 などの反応を示した。

MBC「メディカルトップチーム」(演出:キム・ドフ ン、オ・ヒョンジョン、脚本:ユン・ギョンア)は韓 国で毎週水木曜日、夜10時20分に放送されている。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

似合わない!?


※31日午後ソウル、汝矣島(ヨイド)マリー ナコンベンションホールでキムチを漬ける 季節をむかえて開かれた'キムチぱんぱんク ラス'でLG電子ディオス モデルであるキム・ テヒがキムチの漬け込み準備をしている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :イベント


※歌手兼俳優キム・ミンジョンが漢江(ハンガ ン)展望を自慢するシングルハウスと引っ越し 祝い現場を公開した。

31日放送されたSBS '良い朝'ではキム・ミン ジョンがゲストで出演して42年ぶりに独立した 自身の家を公開した。

この日掃除機を回して製作スタッフを迎えたキ ム・ミンジョンは"家がとてもきれいに出てき て寝ることも惜しい程家が気に入る"と笑って 話した。

全体的にホワイトトーンのすっきりしている感 じを自慢するキム・ミンジョンのシングルハウ スは特に大きい窓(ウィンドウ)を通じて漢江 (ハンガン)がそのまま見下ろせて図のような 展望を自慢した。

都市的で洗練された雰囲気とすっきりと化粧さ れた家は建築家でありキム・ミンジョンの親し いである両陣席の作品だ。最もキム・ミンジョ ンらしい家を整えるために努めたという後日 談。

また、この日キム・ミンジョンの家長だけを祝 うために俳優キム・スロ、ユン・ダフン、ソ ン・ジチャン、強靭、キム・ボソン、両陣席、 キム・ジェドンなどが集まって温かい場面を演 出した。

キム・ミンジョンはお客さん接待のためのメ ニューでカルビ煮込みを自ら準備する誠意を見 せた。久しぶりに一ヶ所に集まって楽しい時間 を過ごす友人は彼の42年ぶりの独立を祝っ て"もう女だけ入ってくれば良いんだろう?","結 婚だけ行けば良い"等の話しかけて笑いをかも し出した。

一方キム・ミンジョンは現在休息を取って次期 作を検討中だ
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

これも広報のうち


※‘ユ・スンホレイディスコドゥ’

軍服務中である俳優ユ・スンホとガールグルー プレイディスコドゥの出会いが話題だ。

レイディスコードは31日公式SNSを通じてユ・ スンホレイディスコドゥが共にした写真2枚を 公開した。

公開された‘ユ・スンホレイディスコドゥ’写 真は去る25日慰問公演車(茶)江原道(カン ウォンド)、華川(ファチョン)に位置したイ 記者部隊を訪問したレイディスコードが新兵教 育大調教(助教)で服務中であるユ・スンホに 会ってとったのだ。

‘ユ・スンホレイディスコドゥ’写真の中には 明るい表情のレイディスコドゥメンバーらと軍 服姿のユ・スンホが並んで立ってポーズを取っ ている姿が含まれている。ユ・スンホはガール グループそばでも各捕えられた軍人らしい姿勢 を維持して目を引く。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :兵役

いってらっしゃいの波


※者]歌手ホ・ヨンセン が軍入隊を控えてファンたちに挨拶した。

ホ・ヨンセンは31日午前自身のツイッター に"後。 いよいよ行くよ。ギュジョンが送った のが数日前のようなんだけど。ともかくこいつ の風邪は"としながら"からだ健康に行ってきま す。皆健康ですることごとに大当たりを祈りま す"と挨拶をした。

引き続き彼は"写真はなし。 私もまだぎこちな くて"として軍入隊を控えた心境を伝えること もした。

ホ・ヨンセンはこの日午後2時忠南(チュンナ ム)、論山(ノンサン)訓練所を通じて入隊す る。彼は基礎軍事訓練を終えて今後21ヶ月間 機動警察で服務する予定だ。

所属会社B2Mエンターテインメント関係者 は"ホ・ヨンセンの軍入隊を一緒にするために ファンたちが一緒にするものと見られる。だ が、別に特別な要人や所感をいいはしないと いった"として"ファンたちに手を振って入らな いか"と話した。 関係者によればホ・ヨンセン は機動警察で軍服務を希望して別に用意された 試験を受けたし、今月の初め合格通知書を受け た。

軍入隊に先立ちホ・ヨンセンは去る26日ソウ ル、広津区(クァンジング)ユニクロアクスホ ルで初めての単独コンサートを開いてファンた ちに短い離別を告げた。このコンサートには国 内ファンたちをはじめとして中国、日本、台 湾、香港、タイ、シンガポール、フィリピン、 スリランカ、マレーシア、インドネシアなど合 計24ヶ国ファンたちが参加した。
201310311603071c5.jpeg
20131031160307f43.jpeg
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :兵役


※SUPER JUNIORと少女時代のティファニーのレコー ディング室での写真が話題となっている。

SUPER JUNIORのウニョクは30日、自身のTwitterに 「昨夜、レコーディングが終わってから、ヘンドン ティウン(ヘンリー、ドンヘ、ティファニー、ウニョ ク)」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。

写真のウニョクはSUPER JUNIOR-Mのヘンリー、 SUPER JUNIORのドンへ、少女時代のティファニーと 一緒にレコーディング室で並んでいる。特にティファ ニーは両目を閉じて紙を口にくわえた可愛いポーズを とっている
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP


※]歌 手シン・ソンウ(45・実名神童輪)がグループ SS501出身の歌手ホ・ヨンセン(26)の入隊前最 後のメッセージを公開した。

シン・ソンウは31日ツイッターに"カカオパッ とに残した私たちの永生異議メッセージ、エ ヒュ. 行ってきて元気で中間に休暇出てくれば 会おう"という文と括弧の中に表示したホ・ヨ ンセンのメッセージを共に上げた。

ホ・ヨンセンはシン・ソンウに"声優お兄さ ん、もう朝なら入隊します"として"今回コン サートを共にできなくて惜しいですね。常に元 気で、全(前)行ってきます"という文で入隊 要人に代わった。

ホ・ヨンセンはこの日午後2時忠南(チュンナ ム)、論山(ノンサン)訓練所で入隊する。訓 練所で4週間基礎軍事訓練を終えた後21ヶ月の 間機動警察で服務する。チームメンバーキム・ ギュジョンに続き二番目入隊者や、現場には数 多くの報道機関とファンたちが集まると予想さ れる。

一方シン・ソンウとホ・ヨンセンはミュージカ ル'三銃士'に共に出演して親密なよしみを積ん だ。'三銃士'でホ・ヨンセンは主人公ダルタニ アン駅を、シン・ソンウはアトス役を担って共 に作品を導いた。

※SS501のホ・ヨンセンが軍入隊を控え「元気に行って きます」と挨拶を伝えた。

ホ・ヨンセンは31日午前、自身のTwitterに「ふう、つ いに行くんだな。キュジョンを見送ったのがついこな いだの事のようなのに。それにしても風邪が……体に 気をつけて行ってきます。みんなも元気で。やること 全てがうまく行くように」とし、「写真はなし。僕も まだぎこちない」との書き込みを掲載した。

ホ・ヨンセンはこの日午後2時、忠清南道(チュンチョ ンナムド)論山(ノンサン)訓練所に入所し基礎軍事訓練 を受けた後、21ヶ月間義務警察として服務する予定 だ。

これについて所属事務所のB2Mエンターテインメント の関係者はこの日、OSENとの通話で「ホ・ヨンセン が入所前に論山訓練所付近でファンと簡単なお別れの 挨拶をする予定だ」と伝えた。

これに先立ちホ・ヨンセンは26日、ソウル広津(クァ ンジン)区UNIQLO-AXで単独コンサート「0513 MY STORY」を開催し、最後にファンの前に立った。

ホ・ヨンセンは2005年、SS501としてデビューし活発 な活動を展開しており、ソロアルバム「Let It Go」 「恋愛のセオリー」などをリリースした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :兵役

ママ姫にべったり


子役ちゃんが、ジウ姫に凄くなついてて微笑ましいわo(*⌒―⌒*)o

※チェ・ジウが子役カン・ジウと親母娘同じ親 しい姿を見せた。

31日SBS月火ドラマ‘受賞した家政婦’(脚本ペ ク・ウンチョル、演出キム・ヒョンシク)製作 会社側はチェ・ジウと剛志友情撮影会場姿を現 わした写真を公開した。

SBS月火ドラマ'受賞した家政婦'(脚本ペク・ウ ンチョル演出キム・ヒョンシク)に出演する俳 優チェ・ジウとカン・ジウが親母娘同じ親しい 姿で撮影会場を温かいようにしている。

チェ・ジウとカン・ジウは‘受賞した家政 婦’で歌詞コンパニオンパクポンニョと彼女を 最も良く従う4兄弟姉妹中末っ子恩恵きめ駅に 登場している中.劇中ではもちろん撮影会場で も親しさを誇ってあたかもママと娘のような姿 で撮影会場の雰囲気を暖かくしている。

実際のチェ・ジウは娘バカママのような姿に変 身して見る人々に微笑を帯びるようにする。い つもカン・ジウを抱いていたりいたずらをし て、自分のことより先に剛志友情台本や身なり を取りまとめるなど娘にどっぷり浸かったママ の姿を見せること。

チェ・ジウとカン・ジウは休み時間に撮影会場 片方に座ってひそひそに無駄口をたたいて笑っ て互いに少しの間でも見えなければ切なく尋ね 歩く姿はまちがいないママと娘の姿だ。

カン・ジウやはり誰よりチェ・ジウに従ってそ ばに座ってぺちゃくちゃ話をしたり可愛い表情 でいたずらをかけてどこへ行こうが必ずついて いるなどママよりより一層親しく対して‘本当 にママ’の嫉妬を買うほどという後門(後 聞).
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ユナちゃんを脇で支える人々


※中 堅俳優イ・ハンウィ、ユン・ヘヨン、イ・ヨン ボム、チェ・ドンムンなどがKBS 2T V間月火ド ラマ'総理と私‘(ガーゼ)(キム・ウニ、ユン・ウ ンギョン脚本/イ・ソヨン演出)に合流する。

来る12月9日‘未来の選択’後続に放送され る'総理と私'とは'業務100点、育児0点'の総理家 族にクリスマスのプレゼントのようにママがき ながら広がる奇跡のような愛の物語を入れる。

先立ってイ・ボムス-ユナ-ユン・シユン-チェ・ ジョンアン-リュ・ジンがキャスティングされ て話題を集めた‘総理と私’は名品助演キャス ティングを終えて本格的な撮影準備に入った。

コミック演技の王様イ・ハンウィは劇中痴呆に かかった‘娘バカ’ユナ(ナム・タジョン役)の お父さん‘ナム・ユシク’駅にテレビ劇場を笑 うということと感動のルツボに追い詰める予定 だ。

イ・ハンウィは単独で育てた娘ユナの幸福を望 むユーモアらしくて小言多くの情感あるパパの 姿を見せる予定で、劇の‘重心’を捉えて格が 違うコミック演技を見せることと期待を集めて いる。

ユン・ヘヨンは国内最大財閥明星グループの一 人娘で人知れない痛みを持って企画財政部長官 リュ・ジン(パク・ジュンギ役)と政略結婚をす る妻‘ナ・ユンヒ’役を担った。

奉仕活動のアイコンで新聞と雑誌をトベハミョ チャギ令夫人を夢見る人物だが、予想外の単純 とんでもない姿で笑いをかもし出す予定.ユ ン・ヘヨンは多様なドラマ出演で積もった内面 空白を全て注いで単純とんでもないが片方では 可愛い隈を持つ長官夫人をまともに延期して出 すものと見られる。

また、イヨン犯科チェ・ドンムンはそれぞれ総 理イ・ボムス(クォン・ユル役)の運転手‘性格 である’、ユナが身を置いている演芸専門媒 体‘スキャンダルニュース’の編集長‘故月 表’役を担って劇にリアルさを加えることと期 待を集めている。

国会議員時期からイ・ボムスの運転手を引き受 けてきたイ・ヨンボムはイ・ボムスに時々助言 を惜しまない、話し方良くてふてぶてしくてふ んが多い運転手で温かさをかもし出す予定.ま た、映画とドラマを行き来して真剣さとコミカ ルさを行き来する演技を見せたチュェドンムヌ ニュナに特ダネを捉えてくるとしずっと鞭打ち するなど何事も厭わないあくどい人編集長で劇 にどたばたエピソードを作り出して笑いをプレ ゼントする予定だ。

‘総理と私’製作会社側は“それぞれのキャラ クターと完全に一致するイ・ハンウィ-ユン・ ヘヨン-イ・ヨンボム-チェ・ドンムンが合流す ることになり劇のコミカルさとリアルさがまと もに生きると期待する”としながら“キャス ティングを終えて本格的な撮影に入る'総理と 私’に多くの応援と期待お願いする”と伝え た。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

本当にお久しぶり(*^^*)


※SBS 週末特別企画‘3度結婚する女’(脚本キム・ス ヒョン、演出ソン・ジョンヒョン/以下‘三欠 如’)を通じて9年ぶりにテレビ劇場に復帰する 俳優チョ・ハンソンが女性用寝巻を着て破格的 な変身を敢行した。

チョ・ハンソンは来る11月9日に初放送され る‘三欠如’で五賢数(オム・ジウォンの方)の 懇意な友人であり獣医師であるアン・グァンモ 役を担ってしらじらしいながらも虚勢がある、 だが、変に陥る魅力を持つ‘魔力(馬力) 男’の姿をリリースすることになる。

31日製作スタッフを通じてチョ・ハンソンが ハート紋がぎっしりと彫られたピンク色女性用 寝巻を着た姿が写真に公開された。女性用寝巻 を着たまま邪魔になることなく家隅々を縫う チョ・ハンソンの当たり前のような‘ホ当たり 延期(煙、演技)’が目を引く。

チョ・ハンソンのとんでもない魅力が精一杯発 散された‘パジャマ神(靴)’は去る18日京畿 道(キョンギド)坡州(パジュ)にある‘三欠 如’セット場で撮影された。チョ・ハンソンが 全体的に短く製作された7分の長さのパジャマ を着て撮影会場に登場して、君も私も堪えてい た笑いがさく烈しながら撮影会場は一瞬にして 笑い海を成し遂げた。

この日チョ・ハンソンが着た女性用パジャマは チョ・ハンソンの体格とキーを考慮して衣装 チームで特別製作したこと。チョ・ハンソンの イメージと相反するように豪華で溌刺とした感 じと共に女らしいということがにじみ出るピン ク色で完成した。普段男らしくてりりしい性格 の‘サンナム者’チョ・ハンソンは序盤女性用 パジャマを着た自身の姿に恥ずかしいように ずっと恥ずかしい微笑を浮かべるとみられた。 だが、ソン・ジョンヒョンPDのキューサイン と同時にアン・グァンモに急変、NG一度なし でOKを受け取ってスタッフの感心を買った。

この日撮影でチョ・ハンソンは187cmの長身に より格別な苦衷を体験することもした。ソファ のそばにからだを曲げたまま隠れている場面が 長時間続きながら、膝を曲げていたチョ・ハン ソンが起きる時ごとに痛みを訴えたこと。だ が、チョ・ハンソンはスタッフの心配に充ちた 視線にも“大丈夫だ”と現場を軽く叩いて撮影 を継続した。

9年ぶりにテレビ劇場に帰ってきたチョ・ハン ソンは“キム・スヒョン作家様作品は色々な面 で習う点が多い作品だと考える。先輩がたくさ ん出演されるだけに成熟した演技をするのに多 いに役に立つようだ”と格別のキャスティング 所感を伝えた。

引き続き“その間主に暗くて重いキャラクター の役割を受け持ってきたので復帰作では明るく て軽快なキャラクターをしてみたかった。幸い 二種類がぴったり合致する作品に会うことに なったし、キム・スヒョン作家様の作品をする ことになる光栄まで享受することになった”と して“今まで見られなかった全く新しい姿をリ リースする”と覚悟を固めた。

製作会社三和(サムファ)ネットワークス関係 者は“久しぶりにテレビ劇場で姿を見せること になるチョ・ハンソンがアン・グァンモキャラ クター作りに玉の汗を流している”として“既 に持っていたイメージと全く違う、ホ当たり魅 力を発散するチョ・ハンソンの大変身を見守っ てほしい”と明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

美しい男を愛するIUちゃん


※KBS2新しい水木ドラマ<美しい男>製作会社は 31日ドラマの中アイユスチールカットを公開し た。

写真の中アイユは短い髪に花模様ワンピースの 上にトレーニング服を肩にひっかけた独特の ファッションで目を引いた。色とりどりなハン ドバッグと首にはコサ紙までまいた。製作会社 は子供有意ファッションに‘ポリニンルッ ク’(普通が+ジャージ)という名前を付けた。

アイユは<美しい男>で十年近く‘美しい 男’トッコマテ(チャン・グンソク)を好む‘普 通女’キム普通で出演する。

<美しい男>はチョン・ケヨンの同名漫画を原作 にしたドラマだ。映画<7番房のプレゼント>を 脚色した遊泳作家が脚色を引き受けた。<秘密> 後続で11月20日初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

キム·ジェジュン、初のソロ "ジャストアナザーガール" 9カ国のiTunesチャート1位

7_2013103108394805a.jpg
9日に発表されたキム·ジェジュンの初めてのソロアルバムのタイトル曲 "ジャストアナザーガール"が30日、日本、シンガポール、台湾、タイ、マレーシア、フィリピン、香港インドネシアバルバドスなど計9カ国のiTunes総合チャートで1位を占めた。

このほか、フィンランド(8位)、イスラエル(10位)、メキシコ(11位)などヨーロッパと南米大陸でも上位に入った。


Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

カラー日、新しいシングル·ベストアルバム同時発売

5_20131031083742fbd.jpg
ガールグループKARAが来月27日にニューシングル "フレンチキス"とベストアルバム "ベストガールズ"を同時にリリースする。

新しいシングルのタイトル曲 'フレンチキス'はカラの最初のクリスマスの歌で恋人と過ごすクリスマスイブの雰囲気を盛り込んだミッドテンポのバラード曲であり、 "ガールフレンド"も一緒に収録されている。

ベストアルバム "ベストガールズ"は、日本のヒット曲と韓国語のヒット曲をそれぞれ入れた二枚のアルバムで構成される。

日本のアルバムには、2010年8月に日本デビュー曲 "ミスター"をはじめ、最新曲 "フレンチ·キス"と、主演ドラマ "ウラカラ"主題歌とTV CFソングなど全部で14曲が収録される。

韓国語のアルバムには、現在の五人のメンバーが歌ってヒットさせた "ロクユ(Rock U)"から "女性がなれない(damaged lady)"まで全部で11曲が収録される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

ソン·ユリ、日本初ファンミーティング感想 "ときめいて幸せ。特別な思い出"

3_20131031083556f69.jpg
俳優ソン·ユリが日本初の単独ファンミーティングを行った所感を伝えた。

ソン·ユリは去る27日、東京六本木にあるラフォーレミュージアムで単独ファンミーティングを開き、約500人のファンと意味深い時間を過ごした。 今回のイベントでソン·ユリは異色のイベントと自分だけの個性がにじみ出る特別な舞台でファンたちの五感(五感)を捕らえた。

公開された写真の中のソン·ユリは、観客席を埋め尽くしたファンを見てて取り除く微笑むたり、内気Vのポーズを取って彼らのためだけにフォトタイムを持っている。 また、普段ファンが自分に聞きたかった質問を集めた彼女は、抽選で即座に答えて気がかりなことを解消させてくれる姿だ。

三時間ほど進行された今回の行事でソン·ユリは、昨年放映されたMBCドラマ '神々の晩餐'を撮影して積み上げてきた料理の実力を発揮し、舞台の上で直接 "カナッペ"を作ってファンに試食を勧めたり、率直なトークはもちろん、心のこもった歌を熱唱するなど、一緒にいたすべての人々に楽しさをプレゼントした。

特にこの日のハイライトは、ファンミーティングの後行われた握手会。 ソン·ユリは、国境を越えたファンたちの愛に感謝する気持ちで一人一人に握手を求めた。 ただし、それらの言語は異なりますが、行ったり来たり暖かい目つきと手を通じて感性を共有し、意味深い時間を持ったという裏話だ。

これソン·ユリは "日本にいるファンの方々と心を交わすことができる機会を得てファンミーティングを企画し、準備中に胸説レᆻゴ幸せだった。予想以上に熱く歓迎してくださったファンの皆さんの愛に心より感謝して、短くが感じられた今回のファンミーティングは、すべての方々に特別な思い出に残してほしい "と所感を伝えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

チュ·サンウク "ムン·チェウォン理想

1_20131031083309fd5.jpg
俳優チュ·サンウクがムン·チェウォンを理想に挙げて目を引く。

30日放送されたSBS '一夜のTV芸能'は映画 '報復者 "で帰ってきたヤン·ドングンとチュ·サンウクの率直淡泊なインタビューが行われた。

この日のリポーターはチュ·サンウクと "どのような女性と恋愛をしたいのか"と尋ねた。

これチュ·サンウクは "私も男だと外見は見る。 また、豪華なグラマーという記事がナゲトジマンそこに重点を置いてはいない "と答えて笑いを誘った。

続いて、 "仕事をしていた女優の中に理想に近い人は誰か"という質問に、しばらく躊躇しては "ムン·チェウォン"と答えて "どうせこんなかける親だからこう言っていることすべてを知っていることだ"と説明した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

"強い女性"テレビ占領、 "悪のアップグレード"

4俳優ソウ、イ·ソヨン、ペ·グリーン(左から)が他人の物をむさぼる '悪'で視聴者たちをひきつけている。/ MBC視聴者広報部、刈刃E&M、MBC '私の手を握って'公式ホームページ

"既存の '悪女'とは次元の異なる悪事、スナッチためなら..."

"強い女性"がテレビ劇場を占領した。 目的のためには弟の顔と恋人を奪ってなかった家族も生み出す "強い女性"の話が電波に乗っている。 終わりを知らずに疾走する悪行が止まる瞬間を待っている視聴者たちの関心も高い。

既存の '悪女'が善良な女主人公に嫉妬して計画した場合は最新の '悪女'は次元が他の悪事を行っている。 ヒロインのボーイフレンドを奪うのはもちろん、顔まで奪う破格的な想像力が動員された。 最近は、誤って殺人を犯す '悪女'まで登場して衝撃を与えた。

弟の顔を奪うイ·ソヨン(31)と様々な嘘で人の男を横取りしたペ·グリン(24)は、自分の位置を維持するために殺人も厭わないソウ(28·本名ギムムンジュ)がその主人公だ。 <スポーツソウルドットコム>で最近さらに読解た "悪女"のキャラクター3人を一ヶ所に集めてみた。

◆ "私の手を握って'ペ·グリン、"殺人の証拠隠滅、婚姻かこつけまで?どうするざま? " 5
俳優ペ·グリン(上)の欲望に向かって嘘が父アン·ソクファン(下)の引き止めにも止まることを知らず疾走している。/ MBC '私の手を握って'放送画面キャプチャー

MBC朝ドラマ '私の手を握って'(演出チェ·ウンギョンイギェジュン、脚本ホンスンフイ)は悪女オシンフイ(ペ·グリン分)の嘘で風も私はない。

オシンフイは友達ハヨンス(パク·シウン分)のデザインを盗もうとした彼のお母さんガンエスン(ギムヨウンラン分)と衝突を起こした。 この過程でガンエ順死亡するとオシンフイはそのまま席を避けた。

誤って人を殺したオシンフイは警察だった父オジンテ(アン·ソクファン分)に涙で訴えて証拠をなくした。 罪は死亡したガンエスンの娘ハヨンスにひっくり返してかぶせた。 母を殺した娘という悔しい濡れ衣を着せられたハヨンスは隠れて生きなければならいた。

その後ハンヨンスは、DHグループ会長の息子であるミンジョンヒョン(ジンテヒョン分)と会った。 しかし、じっとしているオシンフイがなかった。 オシンフイは様々な嘘でミンジョンヒョンのお母さんや金子(パク·ジョンス分)の心を買った。 彼は海外での大規模なリゾート事業をする継父の話と "ぶっ固守 'らしい嘘や金子の心を揺さぶった。 結局ハンヨンスと別れたミンジョンヒョンはオシンフイと結婚を約束した。

オシンフイは、偽の父を雇って結婚式を挙げるなど、大胆な嘘を続けた。 彼の嘘を知っている父オジンテが会社に訪ねてきて "あなたのものでもないことになぜこのように欲を出すのか"となじるオシンフイは、 "私は持っておきたいのが多い。でも何もない。これも捕獲だ"と述べた。 続いて、良心を売ったと責め立てるオジンテに "一度したが二度はないのか"と冷たく運転して帰った。

'悪女'オシンフイの嘘そのものである生活どのような結末を結ぶかどうか視聴者たちの関心が集まっている。

◆ "王の娘百香'ソウ、"百済の王女は姉ではなく、私よ! "
6
俳優ソウ(上)が、自分の欲望のために "本当の王女 'ソ·ヒョンジン(下)を残して逃げている。/ MBC日々ドラマ'王の娘百香 '放送画面キャプチャー

MBC連続ドラマ '王の娘百香'(演出イ·サンヨプ、脚本ファンジンヨウン)の悲劇は、雪姫(ソウ)の野望から始まる。

ソルナンと雪姫の母である彩花(ミョン·セビン分)は、生死の境をさまよう雪姫をソルナンと勘違いしてソルナンの秘密を語った。 ソルナンがムリョン大王の娘であることを知った雪姫は姉の人生を奪うことに決めた。

雪姫はソルナン(ソ·ヒョンジン分)が百済ムリョン大王(イ·ジェリョン分)の娘であることを知った後、姉から逃げた。 ソルナンと一緒に森の中に入った雪姫は、自分の計画通りに動いた。 ソルナンが席を外した間かんざしで太ももを刺しロトゴ血の服などを木の枝に掛けて置いた。 ソルナンは雪姫を見つけるために森の中をさ迷って崖下に転落落ちてしまった。 百済に到着した雪姫はムリョン大王に向けてドラムをたたき、自分の存在を発表した。 ソルナンよりも先に自分が百済の王女と言って彼の欲求がうねっつまずいた。

2幕に入った "何百もの香り"は、野望を抱いて雪姫がソルナンの人生を奪っ生じる葛藤を本格的に扱う。 '悪女'雪姫役を引き受けたソウは涼しい目つきと表情で独歩的な悪人演技を予告した。

◆ "ルビーの指輪"イ·ソヨン、 "姉の人、職業、人生を奪うつもりだ"
7
俳優イ·ソヨン(上)の "偽りの再生"は、イム·ジョンウン(下)の死まで願うの端を知らない悪行を示している./KBS2 "ルビーの指輪"放送画面キャプチャー

KBS2一日ドラマ 'ルビーの指輪 "(脚本ファンスンヨウン、演出の計算)の情報コルナ(イ·ソヨン)はお姉さま正ルビー(イム·ジョンウン分)の人生も足りなくて顔まで盗んだ。

子供の頃から定ルビーと比較されながら生きてきたチョンルナは、交通事故で顔をひどくケガするとお姉さんの顔を奪うことに決めた。 人生を変えた彼はチョンルビーの恋人、仕事を根こそぎ奪うことに成功した。 肝心の人生を奪われたチョンルビーは、記憶を失ったまま定ルナの顔に昏睡状態から目が覚めた。

定ルナの悪行は、不気味な感じさえ催した。 定ルビーと会話を交わしていたチョンルナは体当たりをしている途中、彼階段下に押した。 階段から転がってたチョンルビーは身動きできなかった。 床に倒れたチョンルビーを見たチョンルナは "私のせいではない。これは事故だ。もし死んだらどうしよう"と不安ながらも、 "それでは、私がチョンルビーになるのですか?この世の中に正ルビーは私一人だけなのか?"と言いながら強い心を食べた。

以来、昏睡状態から目覚めた定ルビーに向けて不安な表情を隠すことができず、 "なぜ目が覚めたんだ。いっそ死んべきだった"は暴言も躊躇しなかった。 奪ったことを離さないようには定義ルナの偽りの再生は続いている。 また、二人の姉妹の後先になった運命の奪ったことを離さないようには定義ルナの演劇が加わって劇の没入度を高めている。

Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

SUPER JUNIOR リョウク、EXOに暖かいメッセージ

4
SUPER JUNIORのメンバーリョウクが“兵役免除の署名運動”で話題になった後輩歌手EXOに愛情たっぷりにメッセージを伝えた。

30日、リョウクは自身のTwitterに「D.O.の挑発?だから僕は君のことが好きなんだ。耳は塞ぎ、目は閉じ、良いものだけを見て、聞きながらすくすくと伸びなさい。CHEN、CHAN YEOL、KRISと一緒に東京で」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

写真の中でリョウクはEXOのメンバーCHEN、CHAN YEOL、KRIS、D.O.と仲良くポーズを取っている。リョウクは頬を膨らませてカメラを見つめている。CHENとCHAN YEOLはVサインをしている。

別の写真ではKRISが淡々とした表情でカメラを見つめている。D.O.はすべての写真でVサインをしたり、目を丸くした表情をしながらハツラツとした魅力をアピールした。

リョウクはEXOに「耳は塞いで、目は閉じて、良いものだけを見て、聞きながらすくすくと伸びなさい」と愛情を込めたメッセージを伝えた。これに先立ちEXOは自身たちのファンが“EXOの兵役免除のための署名運動”を繰り広げたという噂で不本意ながらも議論の的になった。このため、リョウクの発言が関心を集めている。

30日、EXOのファンコミュニティである「EXOプラネット」の関係者はコミュニティを通じて「アンチファンの方なのか、ファンの方なのか分からないある匿名の方により、今様々なポータルサイトからEXOによくない視線が向けられている。私たちはEXOメンバーたちの兵役免除のための署名運動を行う計画がない。EXOが正しい選択をすれば応援と激励の言葉を惜しまないし、正しくない方向に行く時は心は痛いけれどより成熟することを願いながら愛の鞭を持つ」と公式立場を明かした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

CNBLUE カン・ミンヒョク&パク・シネ、仲睦まじいツーショットを公開

2
SBS水木ドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」(以下「相続者たち」)に出演するCNBLUEのカン・ミンヒョクとパク・シネが連続セルフショットで仲睦まじい姿を演出した。

30日、CNBLUEの公式Twitterには「愛すると似て…いや、僕の幼馴染ウンサンと。チャニョンよく似合う~!ウンサン!絶対負けないで。相続者たちに!皆さん、第7話と8話、これからもずっと『相続者たち』を見るのか~どうか~確認しますよ!」という書き込みと写真が掲載された。

ドラマの中でカン・ミンヒョク(ユン・チャニョン役)はパク・シネ(チャ・ウンサン役)の幼馴染として登場する。

写真で制服姿のカン・ミンヒョクとパク・シネは多彩な表情を披露している。パク・シネはカン・ミンヒョクの顔に指を指したりしながらお茶目な姿を見せた。

写真を見たネットユーザーは「二人、仲よさそうです」「カン・ミンヒョクとパク・シネが羨ましい。善男善女」「3秒以内にイ・ボナから電話がかかってきそう。『相続者たち』面白く見ています」などの反応を見せた。

「相続者たち」(演出:カン・シンヒョ、脚本:キム・ウンスク)は毎週水、木曜日の午後10時に韓国で放送されている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ペク・ソンヒョン&SISTAR ダソム&SS501 キム・ヒョンジュンなど「愛は歌に乗って」制作発表会に出席“ファイト!”

1
30日午後、ソウル汝矣島(ヨイド)63シティのコンベンションセンターでKBS 1TV新毎日ドラマ(月~金曜日に放送されるドラマ)「愛は歌に乗って」の制作発表会が行われ、イ・ドクゴン監督、ペク・ソンヒョン、SISTAR ダソム、SS501の末っ子キム・ヒョンジュン、ファン・ソニ、クァク・ヒソンがポーズを取っている。

「愛は歌に乗って」は、個人主義が蔓延する韓国社会で家族に対する感謝の気持ちに気づき、人を傷つけたことを反省する3組の家族の物語を描くドラマで、韓国で11月4日から放送を開始する。2

・・・ペクソンヒョン君って、こんなお顔だったっけ?どこか変わったような。
歯並びでも変えたかしら。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ウンヒ 32話

「取引をする気か」とウンヒに言うクムスン。そうじゃない、お願いですと跪いたままウンヒは答える。自分は仁川を離れるから、どうかジョンテ兄さんを助けてほしいという。二度とソンジェの前にも、クムスンの前にも現れないと約束する。
そこまでしてなぜジョンテを助けたいのか興味がわくクムスンに、「私の恩人だから。行く当てのない母と私を助けてくれて、母と私の働く場所も与えてくれた恩人だから、救いたい」とウンヒは訴える。クムスンはここを去ること、この話を口外せず、墓場まで持っていくことを条件に和解金を出すことにする。

工場を後にする間際、懐かしむように事務所や仲間たちを眺めるウンヒに、ペクスがからんでくる。何しに来たと突っかかるペクスにもお世話になりました、と丁寧にお礼をするウンヒ。ペクスはまるで別れの挨拶みたいだと腑不審に思う。

なんとウンヒは母にも事情を説明せず来週にもソウルに行くとだけ伝える。自分が言いだしたこととはいえ、早い決断に驚きながらジョンオクは「ソウルに着いたらすぐ連絡してね。」とウンヒの手を取る。

クムスンからウンヒの決断を聞いたソック。クムスンは「誠実でまじめないい子だと思っていたけど、まさか自分から若い身で重荷を背負うとは」と今更その身の上を憐れむようなことを言い、ソックも「心から優しい子なんです」としたり顔。ウンヒを不幸に追い落とした二人の偽善ぶった話は寒気がするわ。

ソックと会うウンヒ。力になれなくて、と口先だけのソックにも感謝の気持ちを告げるウンヒに、最後にソンジェに言いたいことはないか、と尋ねるソック。いいえ、と首をふるウンヒだが、それでも、とソックが重ねて促すと「お元気で。ありがとう、ごめんなさい」と伝えてください、と言う。
これからは叔父さんだと思って、困ったときには連絡して、というソックに微笑んでありがとうございますと告げるウンヒ。

大家の部屋に皆が集まりジョンテのことを話していた。大家さんは通帳を差出してジョンテを救おうと決心。その額に驚き本当に全部出すのかというサムボンに、お金ならまた貯めればいい、なんとかしてやりたいんだという大家さん。
そこへ帰宅したウンヒは、皆の前で深々と頭を下げ、いつもお世話になってありがとうございますとお礼を言う。
皆その別れの挨拶のような言葉を不思議に感じる。

夜明けにウンヒは誰にも告げず一人家を出ていく。
やってきたのはソンジェの病室。眠っているソンジェを起こさないように、そっと近づくと、感慨深くソンジェの寝顔を見つめ、やがてソンジェから送られたペンダントを外し、ベッド机の上に置く。
そしてソンジェの手に自分の手を重ね、「ありがとう、ごめんなさい」とつぶやいて、出ていく。

その後姿を一晩付き添ったヨンジュが見かけ、あわててソンジェの病室に入る。ソンジェがそこにいることに安心し、ウンヒが置いたペンダントを見つけると、さっと握りしめる。
ソンジェが目覚めると後ろ手にペンダントを隠す。ウンヒ、ウンヒと寝言に呼び、目覚めて一番にウンヒのことを尋ね、寝ても覚めてもウンヒのソンジェに「おばあちゃんやお父さんより大事なの?」「私より?」とヨンジュは問い詰める。

ジョンテは釈放され、部屋に帰るとウンヒからの置手紙があった。部屋を飛び出すジョンテ。ジョンオクも知らぬ間に出て行ったわが子の「また逢う日まで、お元気で」という別れの手紙を読んで涙していた。
ソンジェはウンヒを尋ねる途中、ウンヒを探して走っているジョンテと出会う。
ジョンテは「母のことをよろしく頼みます」という置手紙をソンジェに見せ、「ウンヒはいない」と教える。

ソウル行きのバス停に、不自由な足を引きずりながら懸命に走るソンジェ。
ウンヒはバスに乗り、ソンジェのことを思っていた。「あなたとのことをみなは悪縁というけど、私はそうは思いません。であってよかった。楽しい思い出をありがとう」と心で感謝するウンヒ。
ソンジェがバス停に着いた時にはウンヒを乗せたバスが発車したあとだった。バスに追いすがるソンジェだが、むなしく走り去って行った。

それから4年の歳月がたち、豆腐工場は活気に満ちていた。何ごともなかったように平和に過ぎるソンジェ家では、ソンジェの除隊を祝う用意に余念がない。
ヨンジュが毎週面会に通い、除隊の今日も迎えに行っている。ヨンジュを見て笑顔を見せるソンジェは、帰宅して家族に元気にあいさつをする。
喜び合う皆。ソンジェをヨンジュはひそかに目配せを交わし、すっかり親密になっている様子。

縫製工場で女工たちに工場長が過酷な宣言を申し渡している。給料は下げる、残業は増やす、というその条件に驚き、落胆し、それでも「先輩に相談してみないと」と口々に言う女工たち。あいつが何者だ、工場長は俺だと怒鳴る工場長の前に「どうしたの?」と堂々と自信に満ちた様子で現れたのは、ウンヒだった。

・・・・・いきなり4年過ぎたのね。三つ編みのヨンジュはキツいと思っていたけど、卒業して娘らしくなったヨンジュのお色気が気持ち悪いわ。この先ヨンジュを正視できるか自信ないわ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   2 comments   0 trackback
Category :ウンヒ

おバカちゃん注意報 38話

ヒョンソクと向き合うドヒを見て驚き、不思議な気持ちのまま立ち尽くすジュンス。ヒョンソクは「もう友達として会うのはこれで最後。記念に」と言ってドヒに握手を求め、さわやかなヒョンソクに誘われるようにドヒも手を差し出す。
2人が握手している姿を目の当たりにしたジュンスは、見てはいけないものを見たかのように踵を返し、その場を立ち去っていく。

ヒョンソクとドヒはベンチに腰掛けると、ヒョンソクが話し始める。「あなたがBYのお嬢様だと知って腹が立った。僕が研修生だったころ、しきりに縁談を勧められ煩わしかった時期がある。僕は名家のお嬢様にふさわしくないのを知っていたから。妹は僕のために高校卒業して働いた、親もなく財産もなく条件は悪い。
気が強くてしっかりと一人世のなかと闘って生きていけるあなたを僕は見つけた。あなたがBYの人間だから腹が立ったのではなく、お金がものを言う世の中で、BYのあなたを好きになったことにおじけついたんだ。僕は勝手に三年計画を立てた。一年目で手をつないで、二年目でキスをして、三年目にプロポーズする。これからは友達という言い訳は使わない。自分にウソをついたり、気持ちをごまかしたりしないで、僕の信じた道を進みます。」
微笑んで聞いていたドヒだが、ヒョンソクの改めての愛の告白だと気づくと「私は好きな人がいるのよ?」と念を押してみる。「言えないことを話す相手として、嫌なことがあったときの飲み友達としてでもいい」と食い下がるヒョンソクに「ジュヨンの気持ちはどうするの?」とドヒが尋ねると、一瞬言葉につまるが「人間はみな利己的なものです。僕も自分が大事だから」と答える。

ジュンスから笑顔が消えている。ドヒがお店に着き、ジュンスに声をかけるが、ぎこちなく目も合わせない。「なんかいつもと違うわね」とドヒがのぞきこむようにしても、避け、「そんなことないです」とぶっきらぼうに答えるだけ。ドヒにはわけがわからない。

ヒョンソクは言いたいことが言えて晴れ晴れした気持ちで帰宅するとシンジュが、真新しい服に着替えているヒョンソクの姿を怪しむ。「惜しいな。姉さんは刑事になればよかったのに」とユーモアを交えて答えるので、「あんた、この頃よく話すようになったわね」とシンジュは明るい顔で言う。それが望みだっただろ、とヒョンソクも返す。

ドヒはジュンスがご機嫌斜めなのをさして気にもせず、一冊のスケッチブックを差し出す。
「これにデザインを描いてみて。このまま店員として終わる気はないでしょう?あなたのお給料でお店を出すまでにはうんと時間がかかるわ。近道があるならチャンスをつかむのも悪くないでしょう」と言うドヒ。

帰宅すると会長がハンソがお前と結婚したいと言っていると告げるが、ドヒには全くその気がないと返答。
父が誰か好きな人がいるのか、と尋ねるが、そうじゃない、仕事に集中したいだけ、結婚はあと3年くらいはしないと答える。

ジュンスはお店の床で横になりながら、ドヒの言葉を考えていた。

ドヒはベッドで「急がずゆっくり、でも遅れすぎないように、引っ張り上げなきゃ」とつぶやいている。ジュンスを自分にふさわしいとみんなが認める地位まで導くつもり。

シンジュは一人になると、産婦人科で風邪薬を飲んだから、と言っても妊娠初期なら問題ない、手術するなら保護者を連れてきなさいと言われたことを思いだし、悩んでいた。

チョルスは一晩中そうしていたのか、母の前で両手をあげたまま星座している。怒ったり嘆いたりなだめたりする母に「一度会ってみて。僕を支えてくれる人だとわかる」と言う。面接の時間が迫っているので、「わかったから。話は面接のあとで」と母が言えば「それじゃだめだ。面接に行っても結果は僕次第だ」と頑張るチョルス。とうとう母は観念して相手と会うことにする。

シンジュを無理やりレストランに連れてくるチョルス。個室で待っていたのは顧客の奥さまだった。相手がひいきの美容師だったことに驚くチョルス母。シンジュも気まずい。チョルスを抜きで話し合いがはじまる。
母は「チョルスが受かるまで協力して頂戴。そのあとはあなたに負担をかけないように結婚相手を探すから」と勝手なことを提案する。シンジュは「どうして息子さんに私が協力しなくちゃいけないんですか。私は自分のことで精いっぱいです」と告げるものの、外で母にひどいことを言われてないかと心配して待っていたチョルスには、「好意的だった」とだけ報告する。中でのやりとりを知らないチョルスは、うまくいったと思い喜んで、試験に必ず受かると宣言する。

ハンソの部屋に法的な依頼をしにきたドヒに、ハンソは薄笑いを浮かべ「僕はいつでもここにいます。ここで待っています」と言う。無視して出ていくドヒ。

部屋に戻ると会議の報告を受ける。「あれも室長がお描きになったんですか。斬新でいいデザインだという評価でした」と部下に言われ、私じゃないわ、とほくそ笑むドヒ。
ジュンスの描いたデザインを会議にかけたらしい。ドヒは皆に認められた、通用するとひそかに喜ぶ。

会長はナリのために事務所を立ち上げる。ナリは自分のポスターが飾られた部屋が気に入る。会長は身分がばれないように、名前を変えてちゃっかりデスクに名札を作っておいていた。

ヒョンソクのお見舞いを待ちわびて両親を家に早く帰すジュヨン。ヒョンソクははじめ数冊の本を持ってくるが、そのまま帰ろうとするとジュヨンに、読み聞かせをするようせがまれるので、今度はその必要がないマンガ本を差し入れる。
じっとヒョンソクを見つめ、からんでくるジュヨンに「僕には好きな人がいるんですよ」と告げると、「だって片思いでしょう」と言うが、「今片思いから両想いになるよう努力中なんです」と言い捨てて部屋を出ていく。

ドヒはマンドラを問い詰め、ジュンスが部屋もなく、店で寝ていることを突き止める。ジュンスに「お金を出すから部屋を借りて。少しずつ返してくれればいいから。」と言うと、ジュンスはむっとする。
「僕は今怒ってます。なんで知らん顔してくれないんですか。プライドが傷つきました」と言うジュンスのご機嫌をとろうとするドヒだが、怒ったままにこりともしないジュンス。

ドヒのもとに工場が停電して作業がストップしたと連絡が入った直後、中国人バイヤーから納期を早めると言う電話。ドヒは約束が違うと応酬するが、気持ちを落ち着けるために、トイレに行く。
ドヒがいない間に携帯が鳴り、マンドラがジュンスに少しは中国語がわかるだろう、出たらと言うので、ジュンスは携帯を手に取る。
すると画面に表示されていたのは、コン検事、ヒョンソクの名前だった。慌てて伏せるジュンス。

戻ってきたドヒに「電話ありましたよ」とジュンスが言うので、確認しようと携帯を手に取ると、ちょうど工場から停電が復旧したと連絡が入る。
ヒョンソクからの電話を確認できないまま、ドヒはジュンスに工場に急ぐよう指示。駆け出すジュンス。そのとき、ヒョンソクがお店の方に向かって歩いていた。ヒョンソクが正面からやってくるので声をかけたジュンス。
2人向かい合う。

・・・・ヒョンソクとどこでどうやって出会ったのか、気になるジュンスだけど、何も聞かない。せっかく恋に身を焦がしてもドヒから思い切り愛されようと決心したところなのに。
思わぬ恋のライバルが大事な弟だなんて。

ドヒが何気なく言ったことで、傷つくジュンス。検事の弟に比べてお店が出せるあてもない自分に、さらに横たわる部屋もないのだと思い知らされ、社長とはいえ、恋人の援助の申し出にひどく落ち込んだのよね。
ドヒから少し遠ざかった気分になったかしら。



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :おバカちゃん注意報

見られなくなるのは、寂しい


※]パパどこがシーズ ン2 "既存メンバーは全部卒業"新しい出演者物 色中

パパどこがシーズン2

MBC '日夜-パパどこが'来年シーズン2スタート を控えて新しい出演陣交渉に乗り出していると いう便りが話題を集めている。

現在子供を持っている芸能人らと製作スタッフ が会って対話をして出演の有無を打診チュンウ と.

製作スタッフは"パパと子供が共に離れる旅行 コンセプトに似合いながら、多様な両親と子供 関係を見ることができる出演陣を物色中だ"と 伝えた。

また"現在のメンバーは下車して新しいメン バーが入ってくるだろう。子供たちが大きくて 下車するのは全部予想したこと。下車時点はま だ決まらなかったし卒業制で運営することにな るようだ。統一性のために子供とパパ全部一括 下車する"と明らかにした。

現在の製作陣は下車時期に対して"適切な時期 を論議中だ。新しい出演陣に対してはいつも製 作スタッフが念頭に置いていた海"と付け加え た。

一方'パパどこが'という去る1月キム・ソン ジュ、ソン・ドンイル、イ・ジョンヒョク、ユ ン・ミンス、ソン・ジョングクと彼の子供が旅 行に出発して行うエピソードをチャヨンスロプ に見せて大きい呼応を得た。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

一部ファンの暴走


※アイドルグループEXOの一部のファンが間違った応援 を送っている。

最近インターネット上に、大ブレイク中のEXOをめぐ る「兵役免除の署名運動」をテーマにした書き込みや コメントが広まっている。一部のネットユーザーたち がTwitterやFacebookなどといったSNSやインターネッ トコミュニティを通じて、EXOは兵役免除を受けるべ きだという内容の書き込みを掲載し、いわゆる“EXOの 兵役免除の署名運動”を繰り広げているのだ。

特に、あるネットユーザーは「EXOが兵役免除になる ように協力してください。EXOの代わりに一般人男性 がもっと服務すればいいじゃないですか。修練会(人 格、技術、学問などを磨いて鍛えようという目的を 持った集まり)に行く気持ちで服務すればいいじゃな いですか」とネット上の様々な場所に書き込んでい る。

EXOの複数のファンサイトを確認した結果、「EXOの 兵役免除の署名運動」はすべてのEXOファンたちがそ うしているわけではないことが明らかになった。一部 のファンが勝手に始めたことと見られる。しかしアイ ドルスターへの“歪んだ愛”は今回が初めてではない。 EXOの場合、一部のファンがEXOのヒット曲 「Growl」を国歌に指定してほしいなど、とんでもな い主張をして人々から非難を受けた。

これに対して一部の業界関係者は“知能的で緻密なア ンチファン”仕業だと見ている。ある音楽業界の関係 者は「以前もこのようなことがあった。人気グループ のファンクラブの対決が激しかった当時、該当グルー プのファンを装ってとんでもない行動をすることが多 かった。これがファンにも広く知られ、行われている のではないかと思う」と説明した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

大女優でも気さくに


※俳優チョン・ジヒョンが30日午前ソウル、 漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエアギ ャラリー四角で開かれた四派ブランドコン セプト展示会'FREEDOM FACTORY 1.0'に参加 してフォトタイムを持っている。20131030114327845.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優

入隊前日


※グループSS501(キム・ヒョンジュン ホ・ヨンセ ン、キム・ギュジョン、パク・ジョンミン、キ ム・ヒョンジュン)のホ・ヨンセンが軍入隊を 控えて家族と水入らずの時間を送ると発表され た。

30日所属会社B2Mエンターテインメント側はス ターニュースに"明日(31日)君に行くホ・ヨンセ ンが今日だけは家族と一緒にいて個人的な時間 も送る予定"と明らかにした。

ホ・ヨンセンは来る31日午後2時頃忠南(チュ ンナム)、論山(ノンサン)訓練所で入所す る。彼は現役で入隊、21ヶ月間機動警察で服 務する。このような事実は今月の初め所属会社 公式ホームページを通じて知らされた。これで ホ・ヨンセンは所属グループメンバーのうちキ ム・ギュジョンに続き二番目に入隊することに なった。

一方ホ・ヨンセンは去る2005年SS501でデ ビューした。以後メンバーは各自の所属会社で 活発な個別活動をした。

ホ・ヨンセンはソロアルバムを通じて'Let It Go','作業の定石'などを発表したし、昨年KBS 2TVドラマ'天女が必要で'に出演することもし た。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :兵役

新たなキャラ


※KBS 2T V間水木ドラマ'美しい男'(脚本遊泳・演 出訂正(政情)化シン・ヨンフィ、製作グルー プエイト、パイナップルホールディングス)の 主人公チャン・グンソクのイメージカットが最 初に公開された。 30日ドラマ製作スタッフは'美しい男'の主人公 トッコマテ駅に分限チャン・グンソクのイメー ジカットを公開した。

'美しい男'のトッコマテは'歴史も変えることが できる顔'という評価を受ける国宝級ビジュアル の所有者. どんな女も見て回るようにさせる後 光と、女心をキャッチできる魔性を持った人物 だ。

製作スタッフは"プリプロドクション段階か ら'チャン・グンソク=トッコマテ'と確定するほ ど、チャン・グンソクはトッコマテを消化でき る唯一無二な俳優"と絶賛した。

この日公開されたチャン・グンソクの写真は劇 中登場するトッコマテとぴったり引き受けるイ メージを実現、100%シンクロ率を自慢して目 を引く。関係者は"チャン・グンソクがトッコ マテが持っているビジュアルだけでなく、語り 口、表情、動作までキャラクターを完ぺきに準 備した"と耳打ちした。

一方'美しい男'はトッコマテが大韓民国上位1% ソン工女10人衆から得たノウハウを通じて目標 に向かっていく過程を描いた成功白書ドラマ. ここにマテだけを眺めて愛する大韓民国リアル ポトンニョキム普通(アイユ方)の美しい男死守 期がより増して予測が不可能なロマンスが繰り 広げられる予定だ。

'美しい男'は映画'7番房のプレゼント'を脚色し た遊泳作家が執筆を引き受けたし、ケーブル チャネルtvN '隣の家美男','美男ラーメン屋'を演 出したチョン・ジョンファ監督が演出を引き受 けた。来る11月20日初放送.
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ソロ始動


※ビッグバンのTOP が11月 中旬ソロ曲を発表してビッグバンソロ行進に有 終の美を飾る。

主役を演じた映画'同窓生'封切りを控えた塔は その間極秘裏にソロ曲を準備、映画と歌謡市場 同時席巻を狙っている. 11月中旬出撃する予定 で、最近数億ウォンが投入された大型ミュー ジックビデオ撮影まで終えたことで30日確認さ れた。

TOP がソロ曲をリリースするのは2010年6月'ター ンイッアップ(Turn it up)'以後3年余ぶり. 中低 音のセクシーなラボが魅力的な彼が今回はどん な音楽をリリースするのか関心が高い。ミュー ジックビデオ撮影に投入されたいくつかのモデ ルによればミュージックビデオはソ・ヒョンス ン監督が演出したし、何と4日に経て夜通し撮 影された。

今回のTOP のソロ活動はビッグバンの2013年ソロ パレードの最後でもある。先立って勝利とチ ドゥレゴンが成功裏にソロ活動を広げてテソンが 日本でソロファルドンエコンソトゥまで払っ た中で11月太陽と塔が並んで出撃することに なったこと。一グループの前メンバーが同時に ソロ活動を成功裏に併行するのは全世界的にも 類例がない。

G-DRAGON は'傾いているように','クーデ ター','ニガムォンデ','ブラック'など4曲を同時 ヒットさせるかと思えばソロワールドツアーで 全世界8ヶ国13都市27回公演で57万人を動員し た。V,I はソロアルバム'レッツ トークオバ ウッラブ(LET’S TALK ABOUT LOVE)'で末っ子 イメージを成功裏に脱離して好評受けて日本で も人気を得たし、大成は去る2月日本ソロ デ ビューアルバム'ディスカバー'でオリコン週間 (昼間)2位を占めてソロ ツアーで10万人の観 客を動員した。

Sol は来る11月1日カムバック日を確定して本 格カムバックカウントダウンに突入する予定. 反面塔のソロと関連した計画はより待たなけれ ばならないようだ。所属会社YGエンターテイン メントのある関係者は"まだ明らかにすること はできない内容だ。もう少し待ってほしい"と 話した。

ビッグバンのソロ舞台を一度に楽しむことがで きる機会は11月日本で開催されるドームツ アーになる可能性が高い。ビッグバンは11月中 旬から約二月間日本ドームツアーを通じて約80 万人の観客を動員する予定.10万ウォンほどの チケット値を勘案すれば入場料だけ800億ウォ ンを突破すると予想される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

足首の負傷 'チョン·ジヌン近況公開、明るい笑顔'注目 '

6_20131030084116c97.jpg
最近の交通事故で活動を中断したグループ2AMチョン·ジヌンの近況が公開された。

チャンミンは29日午後、自分のTwitterに "足は大丈夫かと文字送ったところ '食神ロード"の撮影によくしろと自分撮りを送るあなたは一体何。 ああ元気出る元気や "という文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真には、最近の交通事故に遭い、右足首の手術を受けたチョン·ジヌンの姿が盛られている。 写真の中のチョン·ジヌンは、明るい笑顔を浮かべてカメラを見つめている。

これを接したネチズンたちは "チョン·ジヌン近況、明るく見せてよかった" "チョン·ジヌン近況、足首は大丈夫" "​​チョン·ジヌン近況、ジヌンがは本当に明るい" "チョン·ジヌン近況、2AM完全体の舞台で見てみたい"などの反応を見せた。

チョン·ジヌンは、去る6日のレースでの公演を終えてソウルに帰ってきた中、聞慶鳥嶺トンネルで25トンのトラックや車が衝突した。 これにより、右の足モール骨折などの負傷で、現在の治療に集中して回復経過を見守る中である。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

グァックドワン、 'が'チェ·ジウの過去の夫で登場

4_20131030084017d12.jpg
俳優グァックドワンが '受賞した家政婦 "の中のチェ·ジウの夫にびっくり出演した。

29日SBS月火ドラマ '受賞したメイド'でグァックドワンが絶対に笑わない家政婦チェ·ジウ(バクボクニョ)との永遠の傷として残っている過去の夫で登場した。 この日チェ·ジウはイ·ソンジェ(相鉄)の家に復帰した後、台所で、過去の幸せな時を思い出した。

この瞬間グァックドワンは息子と一緒にチェ·ジウが決めたのご飯を食べながら登場した。 息子に "お母さんところ?"と問い、親指を立てるなど、優しい姿を見せた。 また、息子が "遊園地に行くのですか"と尋ねると、 "もちろんです。あなたも大丈夫?明日日曜日じゃない。明日セットのように遊園地に行く楽しく遊ぼう"と言って明るく微笑んだ。 しかし、夢のようだった記憶はすぐに終わってしまった。 チェ·ジウは、通常の火災のために死んだ夫と息子を思い、苦しい表情を浮かべた。

製作陣は "キム·ヒョンシク監督が強固な家族の中で愛される妻であり母で生きていたボクニョの幸せな過去をよく生かすことができる適切な俳優を見つけるのに苦労した"とし、 "過去"幽霊 "を通じて縁を結んだ暖かくふくよかな印象のグァックドワンを思い浮かんだし、グァックドワンは、監督のお願いに快く撮影に臨んでくれた "と明らかにした。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   2 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

ヒョン·ビン、 '高所得の芸能人忌避対象'の節約上にいない理由

3_20131030083816140.jpg
俳優ヒョンビンが高所得の芸能人たちの忌避対象である '貯蓄王表彰 "を堂々と受賞して話題だ。

ヒョンビンは29日、ソウル鐘路世宗文化会館で開かれた '第50回貯蓄の日 "のイベントで俳優ハン·ヘジンと一緒に大統領表彰を受賞した。 主催者側はヒョンビンの "才能豊かなつつましさに基づいて節約節約と貯蓄を生活化し、17年間で35億ウォンを節約し、トップスターになった後も貯蓄の美徳を周辺にPRするとともに継続的な奉仕と貢献活動に分かち合いを実践してきた"と評価した。

これヒョンビンが高所得者に指目されてややもすると、税務調査の対象とすることができる貯蓄賞の表彰を回避しなかった理由が知りたい事を催した。 関係者によると、今年は貯蓄賞候補から自分自身を除外してほしいという芸能人たちが続出した。 関係者は "貯蓄という誠実なイメージも良いが、高所得者という自体が大衆に違和感を造成することもできる。また、今回の政府の高所得自営業者を対象に、高強度の税務調査を進行しながら負担を感じている可能性もある"と伝えた。 昨年には俳優チョ·インソンが大統領表彰を受賞し、俳優イ·ミンジョンとイ·ジエアナウンサーは総理大臣表彰を受賞した。

ヒョンビンの所属事務所側は "率直にそのような部分について(首相に)わからなかった"と言いながらも "大統領表彰を栄光受ける席なのに、特別にする必要はないと考えている"と明らかにした。 また、 "ヒョンビン個人的には自分よりも父がこの賞を受けるべきだと考えていたよ。まだ独身なので自分のお金を管理するよりも、両親に任せる方だ。特に父が10年以上芸能界生命のヒョンビンのほとんどの収入を管理してきた "と話した。

ヒョンビンは2003年KBS 2TV週末ドラマ 'ボディーガード'でデビューした後、MBC水木ドラマ '私の名前はキム·サムスン'(05)SBS週末ドラマ "シークレットガーデン"(11)などで大きな人気を集めた。 2011年3月海兵隊に志願入隊し、昨年12月21ヶ月間の軍服務を終え満期除隊した。 2014年公開予定の映画 "ラッフル"で多岐に天才的な才能を備えた朝鮮最高の改革君主正祖役を演じ、コックピット·チョ·ジェヒョン·ジェヨン·ジョンウンチェなどと一緒に撮影に盛んでいる。

この日の授賞式には、ヒョン·ビン·ハン·ヘジンのほか、カラーのク·ハラが貯蓄関連国務総理表彰を受賞した。 ハン·ヘジンは父親の事業失敗後実質的な最大の役割をしながら、節約節約で困難な家庭環境を克服し、ワールドビジョンの広報大使を務め、アフリカ奥地ボランティア活動などに参加したことなどが認められた。 ク·ハラは、芸能活動の有名人チャリティ·バザー、カラーベーカリー収益金寄付など、さまざまなチャリティーイベントに参加し、分かち合いを実践して表彰を受けた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2013   0 comments   0 trackback
Category :俳優
 

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR